このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ワクチン後遺症 サンテレビが放映

2022年02月15日(火)

昨夜サンテレビで「ワクチン後遺症」が報道された。

関西地区の地上波ではじめての報道の反響は大きい。

東海三県、兵庫、大阪と、正義感あるTV局よ頑張れ!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




昨夜のサンテレビ →こちら

藤岡アナが精いっぱい頑張ってくれた



先週のCBCテレビ

大石アナが頑張ってくれた。

・ 

CBCはこれまで4本あります。→こちら

うち、直近の2本は長尾も出ています。



さて、全国ネットでの放送はいつになる?

国会質疑はいつになる? 



大本営発表に異議を唱える内容を放映できるのか?


ちなみに、新聞報道はゼロ。


雑誌は、「女性セブン」の一誌のみ。



いかに言論弾圧が凄いか分かるだろう。


憲法違反である。(言論の自由の侵害)



PS)

コロナチャンネル #646_


立ち上がる医療者たち!素晴らしい看護師さんとの出会い。 →こちら




コロナ対応と24時間在宅で超忙しい。

寝る暇がない。



2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

💌長尾先生、お疲れ様です。

昨夜は、2月10日中野で行われた「記録映像 ワクチン後遺症」上映会のアフタートークの様子をまぐまぐ!のLive配信で視聴させていただきました。

コロナチャンネルは1人語りなので、同じような内容であってもジャーナリストの鳥集さんとのトークは新鮮に映りました。重いテーマをお2人が分かりやすく説明され、会場を和やかにするため、時には笑いをとるトークも最高でした。長尾先生がちん・ちん発言するたびに、女性司会者が素早く阻止するツッコミに演出かと大笑いしました。

最後の鳥集さんとのデュエットも圧巻でした。「千の風になって」と「3年目の浮気」の替え歌に、笑いながらも何故か熱いものが込み上げてきました。現代において日本を守るため戦う武士(侍)達が、刀をマイクに持ち替えて舞台の上で活躍される姿に感動しました。

今回、配信して頂きましたまぐまぐの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

Posted by 長尾先生は我が人生の師です at 2022年02月15日 11:15 | 返信

先生、いつもありがとうございます。
少しでも先生が眠れる時間があればいいんですが‥
YouTubeでサンテレビとCBCの放送を見ました。
民放では大石キャスターしか信じられなくなりました。
昨日、先生のまぐまぐの鳥集さんとのLIVEを見て
本当に言論弾圧、言論統制の酷さに怖くなってきます。
早い自治体では2月中に小児の接種が始まり、
国はまた1000万回分の追加ワクチンの購入で3回目を
着実に続けていくというネットニュースを見ました。
この国は一体、どうなっていくんだろう?
伝えても何も気づかない人達が多すぎて、毎日どうしたらいいのか?
悩んでいます。
先生もどうかお身体大切にされてください。

Posted by まゆら at 2022年02月15日 11:19 | 返信

情報提供 
youitube から トラック運転手デモ Freedom convoy
 「 カナダ人ニュース 」
2.14 カナダ緊急事態法適用
 「 中川牧師のつぶやき 」
米国でも始まるトラック運転手デモ ワシントン DC への行進 2022.2.14
 「 In Deep 」 から
インドの著名な医学者と疫学者たちのグループがモディ首相にワクチン大規模接種の即時停止を求めた緊急書簡『COVID-19の真実:インドの声明』の内容
 「 ヤフーニュース 」から
【特集】ワクチン後遺症~副反応ではない 慢性的な後遺症の訴え~
「副作用を知っていながらコロナワクチン接種を促す」…ワクチン伝道師の千恩美教授が訴えられる=韓国

Posted by エレミア at 2022年02月15日 11:31 | 返信

長尾先生、連日本当にお疲れ様です。
サンテレビの放送、拝見しました。結構まとまった内容を話出来ましたね。
横で見ていた妻も「これは、酷いなあ・・」と一発で伝わりました。
先週の「そこまで言って委員会」で宮沢孝幸先生が出演していた会では、他のコメンテーターの方からも「5類に下げた方が良い」だとか「ワクチン接種のデメリットの方もしっかり伝えるべき。子供の接種は慎重に」と言うコメントが出ました。地方局では少しずつ「コロナ禍」への疑問を言い始めている印象もありますね。
しかし、問題は全国ネットですね。
動画646拝見しました。
長尾先生が議論の質で負けるとは1ミリも思いませんが、相手は全国ネットですからね・・・大量の「白の闇」を相手にして「ガダルカナル戦」になってしまわれる。
長尾先生、他のコメントの方も言っておられましたが、動画の画面の向うに味方は沢山いますからね!それだけは決して忘れないで下さい。
読者や視聴者で何か出来る事があれば、おっしゃって下さい。いつも孤独な闘いを先生一人に負わせてしまっていますね・・。

Posted by 加藤 圭亮 at 2022年02月15日 11:32 | 返信

先生が涙するほど感動の出会いがあってよかったです
長尾先生が人の心を動かしているから感動の波が返ってくるんですね。
ほんとうに 日本のために、世界のためにありがとうございます!

昨晩のまぐまぐ配信もありがたかったです。
応援しています
ずっとついて行きます。

Posted by ema at 2022年02月15日 11:58 | 返信

長尾先生
ありがとうございます。
私も、自分のできる事、目の前の人を守る、たとえわずかでもそれを頑張ります。

Posted by sue at 2022年02月15日 12:12 | 返信

まさにグッドタイミングでサンテレビ拝見しました!
サンテレビに拍手!!
ワクチン接種後、長引く不調を抱えて悶々と過ごしておられる方々の目に止まれば良いなぁーと思っておりました。救い ですよね。
ありがとうございます 長尾先生

Posted by S子 at 2022年02月15日 12:26 | 返信

「娘が妊娠中に打ったら死産でした」
長尾先生はかける言葉もなかったと思います。娘さんその方の気持ちを考えると胸が締め付けられます。ワクチンのせい?という思いで二重に辛くなります。

私は研究者でもなくワクチンのせいで死産は100%起きないとは言えません。でもワクチン関係ないと思うし、誰のせいでもないから、何故接種しちゃったんだとか、何故止められなかったと自分を責めないでほしい、と強く思っています。残念ですが死産はワクチン関係なく50人に1人起こります。

厚労省人口動態 10月
R2年 出生74846 死産1444 1.89%(死産/合計)
R3年   73129 1351 1.81%

一部妊婦が既に接種してる10月でも前年より割合が増えてない(他の月も多少の増減はあるが%はほぼ同じ)


母体の新型コロナワクチン(ファイザー製)接種有無で子供の早産率,死産率,新生児入院率,奇形発生率に差はなし.24288例調査(JAMA Pediatr 2022 Feb10)

Posted by じゅん at 2022年02月15日 12:39 | 返信

サンテレビに感想と「ワクチン後遺症」報道継続宜しく、のメール送りました。
今、頑張って下さるテレビ局、そして地上波公開に応じて下さる患者さんとご家族に敬意を。

Posted by taco at 2022年02月15日 12:54 | 返信

長尾先生の貼ってくださったヤフー上のサンテレビの動画、見れなくされたみたいです。
これが大手ITも一緒になってやっている言論の抑圧ですかね。中国共産党が中国国民にやっている情報統制と同じようなことが自由主義国ということになっている日本やアメリカ、ヨーロッパでもなされているということですね。

Posted by 報道の自由はゼロ? at 2022年02月15日 12:59 | 返信

長尾先生の貼ってくださったヤフー上のサンテレビの動画、見れなくされたみたいです。
これが大手ITも一緒になってやっている言論の抑圧ですかね。中国共産党が中国国民にやっている情報統制と同じようなことが自由主義国ということになっている日本やアメリカ、ヨーロッパでもなされているということですね。

Posted by 報道の自由はゼロ? at 2022年02月15日 01:01 | 返信

すみません。訂正です。長尾先生のブログからサンテレビの動画があるヤフーページにとんだときは、その動画が見れるのですが、その後、そのヤフーページをPC(ブラウザ)画面左上にあるリフレッシュボタンでリフレッシュすると、動画が見れなくなります。先生のブログからヤフーページにとんで直ぐ動画をみれば見れるようなので、一応問題はないといえるのかもしれません。

Posted by 報道の自由はゼロ? at 2022年02月15日 01:07 | 返信

サンテレビ様の報道内容、しっかりと記憶させて頂きました。
アンテナを高くしますと、気づいた方々が世界中で動かれている事が判ります。
より一層大きな波が拡がり、未だ気づけずにおられる方々も護られますように。
そして、先日の「末尾が赤木さんについて」のコメントは私でした。
記名を忘れたまま投稿してしまいました。。
追伸、、色んな事を経験したお陰でしょうか(?)
いざとなったら、ちゃぶ台引っくり返して長尾先生に母を診て頂きたいとも感じる今日この頃です。
信じる事の出来る医療者に出合えた事は、私にとって奇跡であり大感謝です。

Posted by かえる at 2022年02月15日 01:19 | 返信

映画も観に行き、先生の講演も聴かせてていただきました。
周りの人達にワクチン接種見合わせてと言っても、伝わらない残念さに、もどかしさで、無力感でいっぱいです。
先生の行動には頭が下がります。
私たちにも何か協力できることはないのでしょうか?
クラウドファンディングを立ち上げてください!
講演会の費用や交通費など、すこしでも役に立つのではないでしょうか?
是非お願いします!

Posted by キョン at 2022年02月15日 01:25 | 返信

「娘が妊娠中に打ったら死産でした」
長尾先生はかける言葉もなかったと思います。娘さんその方の気持ちを考えると胸が締め付けられます。ワクチンのせい?という思いで二重に辛くなります。

私は研究者でもなくワクチンのせいで死産は100%起きないとは言えません。でもワクチン関係ないと思うし、誰のせいでもないから、何故接種しちゃったんだとか、何故止められなかったと自分を責めないでほしい、と強く思っています。残念ですが死産はワクチン関係なく50人に1人起こります。

厚労省人口動態 10月
R2年 出生74846 死産1444 1.89%(死産/合計)
R3年   73129 1351 1.81%

一部妊婦が既に接種してる10月でも前年より割合が増えてない(他の月も多少の増減はあるが%はほぼ同じ)


母体の新型コロナワクチン(ファイザー製)接種有無で子供の早産率,死産率,新生児入院率,奇形発生率に差はなし.24288例調査(JAMA Pediatr 2022 Feb10)

Posted by じゅん at 2022年02月15日 01:28 | 返信

緊急事態宣言されたカナダ政府はトラックデモ隊の私財没収、口座凍結を可能にしました。
日本も改憲で緊急事態条項が成立し基本的人権を一時的に停止できる様になると、独裁政権の好き勝手に!打てば打つ程感染しやすくなり、数ヶ月すれば重症化予防効果もなくなる、副作用は計り知れないワクチンを何度も打たなければ、人権を剥奪されます。
先生お薦めの「白の闇」が届くのを待っている間に、気になっていたジョージオーウェル「1984年」を読みましたら、世界政府が何を望んでいるか良く分かりました。
新型コロナは、オリンピックやマラソンを開催するぐらいには大したことがなくても、副作用の強いワクチンを何回も打つ程には恐ろしい。この ”二重思考” を国民に受け入れて欲しいのだと思います。政府が “2+2=5” だと言えば “2+2=5” なんだ!と。
国民はそれでも “2+2=4” だと訴えていかなければいけません。
打つと死ぬ確率が増えるワクチン強制は犯罪です!と。

Posted by 緊急事態条項の危うさ at 2022年02月15日 01:35 | 返信

CBCテレビとサンテレビ、どちらもyoutubeで観ました。
ワクチン後遺症で若い人が不幸になっている映像は、観ていて本当に心が苦しくなりました。
5歳から11歳の接種に関して、準備が整ったところから3月を待たずに開始するとのこと。
さらに低年齢の子供たちに被害が広がることは何としても避けたいです。CBCテレビやサンテレビのような
報道が全国に広がり、危険性をもっと知ってもらいたいです。
話は変わりますが、カナダでは緊急事態法が適用されることになりました。政府が全権力を行使して
国民を押さえつけることが出来ます。自由を求めて立ち上がったフリーダムコンボイ、それを支援した人
(寄付サイトを通じて寄付した人)、全てが規制の対象です。こんなことはあっていいはずがありません。
改憲で緊急事態条項が加憲されようとしている日本も他人事ではありません。
世界に異常な渦が巻かれていると感じ、怖いです。

Posted by うめこ at 2022年02月15日 02:08 | 返信

長尾先生お疲れ様です。
毎日コロナチャンネル、楽しく拝見しています。
先生がおっしゃられる通り、与党も野党も不勉強者揃いでワクチン打て打ての議論には呆れるどころか、怒りもこみあげてきます。
そのような中、北海島、東北、関東にも有志医師の会ができ、正しい情報を配信するようになったのは嬉しい限です。
きっと関西でも長尾先生を中心に同じ志の組織ができると思っています。
先生は毎日大変お疲れ様の事と思います。どうかお体に気をつけて元気にお過ごしください。
先生の元気は希望を持って「オミクロンの登場でコロナ騒ぎは既に終わっている」と信じる国民に勇気を与えています。
コロナチャンネルで先生の唄う姿は「元気の証明」だと思って見ています。(笑)
これからも先生のご活躍を祈念しております。

Posted by 闘う会社員 at 2022年02月15日 02:10 | 返信

長尾先生

泣かないで〜私も涙出てきたよ......
サンTVで放送されたのを見ました。
戦況悪化してるのね....
先生、休む時間ないですよね、せめて美味しいもの食べて欲しいけど。

『イベルの少年』最後は笑えました。
私も『ガラスの少年』カラオケでよく歌ってたな〜良い時代に

Posted by rico at 2022年02月15日 02:13 | 返信

先生、今日のニコ動 一緒に泣きました。でも 先生 今日の涙は 嬉し涙ですね。もちろん私には計り知れない 先生の沢山の思いのつまった涙です。
昨日 まぐまぐありがとうございました。全てメモをしながら 聞いて 主人に全て伝えました。伝えながら 先生が どれほどの 絶望と孤独と戦ってこられたのかと思って 感極まって大泣きしてしまいました。
主人も 先生への尊敬の念が更に深まっておりました。
先生と鳥集さんの替え歌、
こーーんなに滂沱の涙を流す私の目に映る先生は ちょ〜ノリノリ♪♪で とっーーても 楽しそうでした!!! (えーー?? 先生!ノリノリーなのー??笑)
私も泣いて笑って大忙しでした。(笑)
先生は やっぱり 歌ってる時が最高に 楽しそうですね!
楽しそうな先生を見るのが 大好きですよ!!

長尾先生大好き様、「文字数カウント」と検索してみて下さい。もう お使いでしたら すみません。

あと先生、「3回目のワクチン」の替え歌 教えてくださいね。歌いたいです♪♪

Posted by あずき at 2022年02月15日 02:47 | 返信

いつもありがとうございます。
今日の、先生の涙や熱い思いに、こちらも涙してしまいました。

夫を在宅で看取った時に助けてくれた本(がんの花道)の著者が長尾先生でした。

そして、コロナ禍になって、日本は戦前と何も変わっていないと衝撃を受けて悶々としていた時に、偶然、長尾先生のご意見やご活動を知り、あの助けてくれた本の著者の先生だと気づいて、ずっとブログを読んでいます。

あちこちで長尾先生と同じ意見の方々がいるのに、それが一つの運動とならないことを、ずっと歯がゆく思っていました。どうして日本人は団結するのが難しいのだろうか・・・と。

でも、ようやく、力が一つにまとまっていきそうですね。本当に嬉しいです。

どうかくれぐれもお体も大切になさってください。お休みできないのは分かりますが・・・。
ご健康とご活躍を、心から心からお祈りしています。

Posted by 竹下光枝 at 2022年02月15日 03:12 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。

そうですよね。確実に言論の自由が失われていっていますね。

その他の基本的人権も世界規模で奪われていっていると思います。

生存権、健康に関する自己決定権、幸福追求権、移動の自由…なども奪われていっていますね。

こうした結果から、このコロナパンデッミックとは、

そうした基本的権利や自由を奪うために計画的に発生させられた騒動であるという可能性が極めて高い

かと思われます。

コロナやワクチンに関しての情報発信において、各種の言論弾圧をする空気は、すでにほとんどの方が感じ取っているかと思います。
また実際の言論統制は、YOUTUBEの削除システムやグーグル検索エンジンとダックダックゴー等の検索エンジンなどを調べるとすぐにわかることなので、これは明らかな事実なので疑いなく言論統制されています。

ですので、いろんな点でこのコロナ騒動は憲法違反であることは明らかなのですが、政治、経済、その他いろいろな分野のお偉方たちが、それでいいのだとしている状態は実に困った状況ですね…

おそらくこうしたことを計画的に実行した方たちは、道を間違えたのでしょう。

おそらく、「すべての者たちのため…ではなく、自分たちの利己的な支配欲を最優先してしまった…」のだと思われます。

完全に人類を支配できれば、後は何でも好き勝手にできる…などと思い、致命的な間違いをしてしまったのでしょう。

長尾先生のような方にまで嫌がらせをしたり、脅すなど、許されることではありません。

何らかの良き支配をするために、良い意志をもってこうした騒動を生み出したのであれば、少なくとも長尾先生のような方に嫌がらせをしたり、脅したり、それを簡単に止めさせれる力があるのに放置したり…するはずがありません。
このような世界規模の騒動を実行できる者たちに、そうした力がないはずもありません。

この二年間の結果を見れば、彼らは、故意に、何か良い薬ではなく、何か悪い毒を人々に与えたのでしょう。

ワクチン後の死者数と超過死亡率とワクチン後遺症の多発…という結果から、ワクチンが何か悪い毒であったと判断せざるを得ません。


そうした何か悪い毒のようなものを、自分で是非の判断もできないような小さな子供にまで、「情報統制で親を騙して」打とうとするなど、もはや言語道断です。

一方、先生のお話で、まだこの世界に素晴らしいお心を持った看護士さんがおられて本当に良かったなと思います。

私は、一抹の希望がありました。それは、

何か良いことをするためにコロナパンデミックを生み出したのかもしれない…などという希望でしたが、今の世界の現状を見れば、その希望はないように思われます。

なぜなら、良い人たちも巻き込んで、ひどい目にあわされているからです。

なぜ、良い心の看護士さんが仕事を止めねばならないようにしたのでしょうか?

そうしたことが発生することは、当然予測できることなので、許されることではありません。
つまり、この騒動の首謀者たちは、そうなってもいいと判断したのでしょう。
良心的な人たちも巻き込んで、良心的な人たちがひどい目にあってもそれでいいと…

そのような選択によって、彼らは、また、その追従者たちは、世界中の良心ある人たちと、さらに自分自身の部下や家族たちや自分自身に生じる良心に否定されることになると予想されます。

そしてもし世界中の良心ある人々と自分の部下や家族や自分自身の良心をすべて消してしまったら、良心を完全に失った者たちばかりの世界でどんな結果が発生するかは、容易に予想できます。

そのような未来に進まないように、これからみんなの力で、方向修正できればいいですね。

「みんな」にとって良い選択した方々に、エールを送ります。

ありがとう!

今まで騙されていて良い選択ができなかった偉い方たちも、どうかこれからは「みんなにとって良い選択」をしてくださいませ。

Posted by mirai at 2022年02月15日 03:46 | 返信

長尾先生
いつもありがとうございます

心より応援しています

ご自愛下さい

Posted by ピーナッツ at 2022年02月15日 03:53 | 返信

先生、ダメです、ちゃんと寝てください。(笑)

Posted by よしみ at 2022年02月15日 04:05 | 返信

長尾先生の体調が心配です。先生のような良い先生には倒れないで元気でいてもらいたいです。

Posted by しょう at 2022年02月15日 05:23 | 返信

長尾先生 こんにちは。

昨日サンTVはYouTubeで視聴させて頂きました。もちろんCBCTVの動画も視聴させて頂いております。

これだけワクチン接種後の死者や後遺症が出ているのに接種を中止にするどころか追加接種させる政府・厚労省。
「おかしい」という「普通の主張」が認められない。排除される。
今、ニコ動を見ながら書かせて頂いておりますが、先生の口から身の危険を発信されるなんて、よほど危険な状況なんですね。
万一の際は、できる範囲で支援させて頂きます。

TVの事に戻りますが、患者さんによって症状は多種多様、難しいですね。でも一番経験豊富な受け皿は、どこの大病院よりも先生のクリニックだけかと思います。
患者さんの為にも早く確立した治療法・薬が見つかりますように!

確かアメリカだと思ったんですが、ツイッターで恐ろしい動画がありました。
ワクチン接種後とは接種から14日以上経過した者にしよう、14日以内の死は未接種者のコロナ死や自然死としようと。
陰謀論者が作った動画かもしれませんが???なんと恐ろしい数字の操作!

ご多忙とは存じますが、たまには息抜きをされお体ご自愛くださいませ。

Posted by 奈良の龍 at 2022年02月15日 06:05 | 返信

長尾先生 今がふんばり時ですね。ご活躍下さい!

本日のKazumoto Iguchi's blog 3より、
「自分は健康でいたいという人がいたら、その人は厚労省の役人のマネをするのが一番理にかなっている」
コロナワクチンの接種率
国民    79.7%
医者    20%
国会議員  15%
厚労省   10%

「ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問」の厚労省回答より、
・(新型)コロナの存在証明はありません。
・ PCR検査は確かにインチキです。
・オミクロンは重症化しないので恐れる必要がないです。
・当初は、感染を予防すると言ってましたが、8割以上のワクチン接種済みの人が感染してます。
 今は感染を予防するものではなく重症化を防ぐ物でもない状態になってます。

2.ワクチンの効果
Q;感染予防効果を科学的に立証する論文はあるの!?
A;・科学的に立証する論文は、世界的にありません。・情報もありません。

Q;感染予防効果が無い、重症化予防効果も無い事がわかったなら中止じゃないの!?
A;感染予防効果は明らかになってないのは、皆さんに配布された接種券の説明書に記載されてます。
厚労省は了承の上で接種され、接種されたかたは(治験の)協力者という認識です。

Q;厚労省のCMでは誰かに感染させない為に大切な人の為に接種をしましょう。言ってたよね。何なの!?
A;確かに言ってました。

3.ワクチン特例承認
Q;2021.2.14に田村大臣が、特例承認をして、2月17日から日本でワクチン接種が始まりました。特例承認の根拠は何!?
A;特例承認の根拠はありません。

Q;感染予防効果がないのを分かっていて何で特例承認したの!?
A;特例承認とは、3つの要件があります
1,蔓延防止のため緊急使用が必要
2.当該医薬品以外に適切な方法がない
3,海外で販売が認められている この3つが法律に記述があります

4.ワクチンの治験
Q;今、治験中ですよね!? 2023.5まで治験中で変わってないですか!?
A;当初は2023.5まででしたが対象年齢が下がった事により、全体の終了の日付も後ろ倒しになってます。

5.子どもへの接種
Q;5歳から接種ができるようになる。何の目的ですか!?
A;12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。

Q;2月から5歳から接種が始まると言ってますが、12歳以上の死亡が1.387人の10倍だとして、13.000人死んでるのに突き進むつもりですか!?
A;今は、申請された段階で承認はされてません。承認されるかは、国民の声が多く集まれば変わる可能性はあります。

Q:5歳の子供が死んだらどうするの!?
A;どうなるかのデーターがないので、死んでから審議します。

Q;3月から5才〜11才に接種して死んだらどうするの!?親が何も知らないで子供に打つよ。
A;まだ死んでないのでわかりません。保護者の同意がなければ打つことはありません。
知ろうと努力しない人は仕方がないです。

7.陽性者と感染者
Q;陽性者と感染者は違いますか!?
A;陽性者と感染者は違います。お医者さんの判断で感染になります。発症して初めて感染が成立します。
厚労省では感染者と陽性者を同一の意味で公表してます。

Q:PCR検査で陽性と感染は違うとはどういう事!? コロナ死亡はいるの!?
A:コロナの存在証明はありません。コロナが有るものとして対策が行われてます。
コロナ死亡がいないとは回答できません。

Q:陽性者と感染者は違うと言ってたのにどうして同一のものとして未だに公表してるの!? 上申してないの!?
A;上申してます。厚労省の偉い人が考える事なのでどうして変わらないかわかりません。
偉い人は厚労大臣か?と聞かれますと大臣ではなく官僚です。

Q;後藤大臣は偉くないんだ。
官僚に上申お願いします。陽性と感染を分けて公表したらコロナ感染はいないの!?
A;確かにコロナ感染はいない話になります。コロナは有るもとして対策が行われているので。 
感染とは、発症して感染といいます。

8.PCR検査
Q; 無料のPCR検査があちこちでやってますが何でやってるの!?
陽性は感染じゃないのに。
A;・厚労省が全国に通達を出したから無料のPCR検査が行われてます。

Q;何で騒いでいるの?検査をたくさんして陽性になる人をいっぱい見つけて、
無料検査って何なの!?
A;何なのと言われますと、検査は無料と言っても税金です。

Q:PCR検査は何の意味があるの!?
陽性と感染は違うのに、同一のものとして公表していて、詐欺じゃないの!?
A;はい、詐欺だと思います。

Q;PCR検査がインチキだという事?
A;PCR検査は確かにインチキです。
2年もインチキ検査をやめて下さいというのを上申します。

Q:PCR検査をたくさん出来るようになりましたが、感染予防効果がありましたか!?
A:PCR検査の効果はなかったです。これ以上続ける意味は情報がないのでわかりません。

Q:国民を騙す為にPCR検査を続けているのか!?
発症している人だけ検査して、治療すればいいのでは!?
A;騙すわけではないと思います。これ以上の回答がないので上申します。

9.濃厚接触者
Q;濃厚の定義は変わったのか!?
A;変わってないです。1m以内にマスクの着用無しの場合が濃厚に該当します。
満員電車で3密状態ですが、感染しないのは不思議だと3密が間違いではないかを上申します。

10.ブレークスルー感染
Q:ブレイクスルー感染って何!?
A:ワクチンを2回接種して、2週間たったにもかかわらず感染することをいいます。
当初は、感染を予防すると言ってましたが、8割以上のワクチン接種済みの人が感染してます。
今は感染を予防するものではなく重症化を防ぐ物でもない状態になってます。
11.オミクロン
Q;テレビで「オミクロンは正しく恐れて下さい」と言ってます。正しく恐れるって何!?
A;40代以下の重症者は0%です。50代の重症者は0.1%です。
オミクロンは重症化しないので恐れる必要がないです。

Posted by momotaro at 2022年02月15日 06:57 | 返信

いつも情報提供ありがとうございます。
下記について質問です。
【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述
https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html
こちらはご覧になられましたでしょうか?

日本の有識者は一切名前が出ておりませんが
これが真実であればえらいことです。
友人の医者(アメリカ在住)に確認しましたがこのように見解しています👇
「これだけ世界中が一致して苦しんでるパンデミックを嘘だと言ってしまう時点で自分達の存在を否定してると思う
これだけ沢山の人達が今も死に続けてるのに否定できるってかなり精神的な病を患ってる証やと思うし、こういう報道ってトランプ支持者達が作り上げてるって噂もあるけど、自分達の幻覚を周りに信じてもらえないから必死に現実にしようとしてる努力の結晶なんやと思う。
人間の歴史を振り返ってみると、想像を絶する事が起こると、パニックを起こし、心の痛みに弱い人達は、否定する事からスタートするから、こうやって新しい脅威のウイルスを否定するって反応は、社会対応能力の低い人達の反応としては普通なんだけど、こういう人達のせいでパンデミックが長引いてしまうのが哀しいところよね〜」

先生の見解をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Posted by アリパパ at 2022年02月15日 07:06 | 返信

先生、お一人でいろいろ抱え込んでしまっているので心配です。
先生のブログとコロナチャンネルはほとんど毎日ツィッターで紹介しています。
微力ですが私にできることはそれくらいです。
孤軍奮闘ではなく多分多くの人が応援していると思います。
3回目のワクチンや子供への接種は反対なのでその事も独自に発信はしていますがあまり手ごたえは感じられません。
ただ、いろいろおかしな事が起きている事に気付き始めている人は増えてきていると感じています。
みなさんに今回のワクチンがどんな物なのかもっと真剣に考えてもらいたいです。
京都大学の宮沢准教授も必死で訴えていますよ。
ご自分の立場もあるでしょうにそういった物をかなぐり捨てるお覚悟のようです。
お仲間がいるのですから今は大変な時期かも知れませんが休息する時間もお作り下さい。
先生が倒れる事は避けて頂きたいからです。
手助けを申し出る医療者がもっと増えてくれるといいですね。

Posted by nayasya at 2022年02月15日 07:08 | 返信

先生、今晩は。
素晴らしい看護師さんとの出会い。私ももらい泣きしてしまいましたよ。本音の場所だから男泣きしますか?私男の人が泣くのを見たのは3人です、それは私に対しての涙。

サンテレビ観れませんでしたが、少しずつ嬉しい波が出てきましたね。サンテレビは韓流ドラマでお邪魔します。
新聞もう駄目ですね真実を書けない新聞社は。絶対に文屋さんは本当の事知ってるはずなのにね、先生。
私は下の孫と夕日が落ちるのをベランダから眺めていました。日が長くなってきて嬉しいです。
今日は花粉で目がシバシバ暫く私は戦います。ノン薬で。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年02月15日 07:17 | 返信

先生、サンテレビさんの動画見ました!
他地域のテレビ局にも、全国ネットのテレビ局にも続いてほしい。
壁はとてつもなく厚いけど、根気強く、東京のマスメディアに意見を送り続けますね。行政にも勿論。

先生といっしよに声をあげ、動いてくださる看護師さんに、心から感謝します。
四面楚歌の医療界で、頼もしい仲間、味方が現れてくれる嬉しさ
あふれる涙に、私も涙が止まりませんでした。
情に厚く情にもろい、誠実で真摯な先生の、仲間、味方がどんどん増えることを強く祈ります。
看護師さん、各地域の有志の先生方、ほんとうにありがとうございます。

Posted by コインには裏と表がある at 2022年02月15日 07:56 | 返信

先生、毎日 有難うございます。
今日 やっと けったいな町医者 映画拝見できました。
こんなに素晴らしいお医者様に出会えて 自分の人生まで
誇りに思えてしまいました。先生の生き方、おもいっきり自分らしく
生きること、勇気ばかり要りますね。看取られる患者様のご家族様に
患者様が最後までご家族の為に頑張った事、また、逆に患者様のご家族が患者様の為に頑張ったこと、どちらにも伝える事をなさって、本当に素晴らしいです。先生が歌ってくれる一人紅白も観に行きたくなりました。
長尾先生を見ると自分の生き方を大きく変えたくなる、心を、何度も揺さぶってくださる 素晴らしい先生だと いつも いつも 感謝しています。
こういう生き方をなさる長尾先生だから、コロナ騒動にもワクチン被害にも、すぐに気がつけたんだと思えました。
お知り合いの お医者様たちも 薬の宣伝マンから足を洗って 本来のその人たちがしたかった人助けを生業に出来る日が来ますように。

Posted by イチジク at 2022年02月15日 07:59 | 返信

さっきサンテレビのYoutubeチャンネルチェックしてたら、こんなニュースが。昨日既にテレビで放送されたんですね。
兵庫県、県労働局、県弁護士会、神戸地方法務局の4団体が一緒になり、コロナ差別に対する電話相談を開設することが発表に。これまでにワクチン接種に伴う差別や、SNSでの誹謗中傷、人権に関する相談が多く寄せられた事を受けてとのこと。相談可能なのは2月25 日と26日の午前10時から午後1時、午後2時から5時。電話番号は078-341-9600
サンテレビの地元で具体的に動く団体が出始めたのを知り、兵庫出身としても嬉しいです。長尾先生が言われるように、これからは市民の力で流れを変えていくしかないと思います。当事者の皆さん、独りだからと諦めないで、泣き寝入りしないで伝えて欲しい。この機会にじゃんじゃん電話をかけて欲しいと願っています。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年02月15日 08:09 | 返信

女性誌が取り上げたら一歩前進です。
昔、オーム真理教の時も女性誌から始まりました。
信じていなかった物が白日に晒されたんです。
もう少しだと思います。
頑張ってください。

Posted by ルナママ at 2022年02月15日 08:39 | 返信

名古屋市は「ワクチン後遺症相談窓口」を設置したそうです。
兵庫県の医師の方々とオンラインで意見交換し…と説明されたみたいです。
3回目を「仲の悪い」知事はゴリ押ししていますから、それに対抗してるのか?と歪んだ見方をしてしまいますが…
とにかく、皆さんの命が守られ、健康を取り戻す事が出来ますように。
大きな前進だと思います!!

ちなみに愛知県は死者が急増しているらしく、それは基礎疾患持たれた高齢者が多いと知事の説明…
コロナが直接の死因ではない、基礎疾患がコロナのせいで悪化と説明されたみたいです。
それなら、どうすればその問題をなくせるのか…東大卒の知事には考えて欲しいです!

Posted by なごや at 2022年02月15日 08:49 | 返信

こんばんは。
地元の映画館に電話したら、「ワクチン後遺症」と「けったいな町医者」(アンコール)が上映されると知りました。地方にお住いの皆様も、アンコールや上映希望を映画館の方にお伝えしてみてはいかがでしょうか。みんなでこの映画を観ましょう~❣

Posted by あおいとり at 2022年02月15日 09:08 | 返信

身近の女性、中高年ですが

数ヶ月飲んでた胆石を溶かす薬で突然薬疹が出た人が1人。
なんだか不調という人が2人。

ワクチンのせいか分からないけど、
恐らくこの程度だと病院に言っても門前払い的なんだろうなぁ、と。

といって医者でもない私がワクチンのせいかもなんて言ったら気を病んでしまいそう。
早くこういうことは起きるんだ、となって欲しい。
バカみたいに感染者がどうの、死亡者がどうのなんて報道にウンザリです。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年02月15日 09:27 | 返信

サンテレビの番組はYouTubeのあなたへのおすすめコーナーに勝手にupされていたので、今朝の段階で視聴することが出来ました。

Posted by 匿名R at 2022年02月15日 10:14 | 返信

長尾先生

こんばんわ。以前、先生がおすすめ下さった本

「拒否できない日本」関岡英之 

やっと読み終わりました。20年ほど前に書かれた本ですが、今もまったく当時と変わらない日本。 
ドラえもんで言えば、いつもジャイアンにいじめられている、何でも言いなりの のび太 の日本。。。

この本の内容とは直接関係ないけど、先日お亡くなりになった石原さん、今までよく殺されなかったな、
不当逮捕されなかったな、と思いました。。。。

とても勉強になりました。先生は良き教育者でもありますね。いつもありがとうございます。

Posted by クリームソーダ at 2022年02月15日 10:35 | 返信

長尾和宏先生
毎日、ブログと動画をありがたく拝見しております。
本当にありがとうございます。
私も洗脳の恐ろしさを痛感しております。母が3回目のワクチンを打つと言うので、長尾先生のお話をしたり、動画を見せたり、色々打たないようにアドバイスをしました。でも、何も変わりませんでした。
しかも、本人は、今日、ニュースで3回目を打ってもオミクロンには効かないってやってた、と言うんです。でも、打ちたい、遺書を書いて打つそうです。
意味が全然わかりません。効かないとわかってても打ちたいと思わせる、相当な刷り込みです。
そして、親戚の叔母が3回目を打って、満足気に私の家に来て、自慢していました。これで、もう安心よって、本当にもう世の中どうなってるんでしょうか、、、。
煽った政府、マスコミ、専門家の罪は重いです。

Posted by 寅とら at 2022年02月15日 10:36 | 返信

長尾先生、こんばんは。
今日のコロナチャンネル、今見させていただきながら、先生の話を聞き、自分は涙を流してしまいました。先生の想いを聞いていてこんなにも涙が出たのは初めてです。先生のお顔を見ながら一緒に泣いてしまいました。お声をかけてくださった看護師さんは素晴らしい人ですね。
長尾先生や、その看護師さんのような志のある方こそが、医療従事者としての本来のあるべき姿ですよ。
休む暇もなく眠る暇もなく、こんなに疲れきっても、お金ではなく、一人の医者として苦しんでいる人をただただ助けたいという先生の想いや姿が人の心を動かし引き寄せるんです。(;;)

私が医療従事者だったら長尾先生のような志を持つお医者さんについて行きたかったです。でも一般人だから応援しかできません。先生がお体を壊さないよう祈り続けます。

Posted by pomurin at 2022年02月15日 10:37 | 返信

ワクチン、ワクチンとまるで宗教の如く崇める今の風潮を見ると明治時代の森鴎外vs高木兼寛の図式に見えて来ます。

この自国の歴史に学べば何を為すべきか、優先すべきかは自ずと見えて来ると思うのですが、コロナワクチン問題をこの図式と比較した例を寡聞にして知りません。

Posted by 紙一重で天才になり損ねた狂人 at 2022年02月15日 10:56 | 返信

長尾先生〜コメント欄の皆さまへ、
  このブログを知ってかれこれ、一年、コメント欄に書き込まれる方のお名前も定着しており、また、新しい方のコメントなど、目まぐるしくコメント欄のドラマがあったかと。

皆さまの情報には、本当に助けられ、励まされ、
今の自分がいる気がします。

北海道有志医師の会の存在を知り、関根先生のブログも拝見でき、長尾先生の同士の存在を知り、
長尾先生だけでなく、他にも立ち上がっている人達を知っ
たこと、皆さまのコメントのおかげだと思ってます。
長尾先生、毎日、毎日のブログの配信、本当にありがとうございます。

Posted by 長尾先生を見守る会 at 2022年02月15日 11:40 | 返信

先生、コメント欄の皆さん、毎日本当にありがとうございます。
子どもたちの接種が前倒しとなり間近に迫り気持ちが焦ってしまいますね。
でも、こんな時こそ落ち着いて、深呼吸してほしいです!
署名やデモ、有効性もありますが皆さんの大事な個人情報を差し出すことの危険性も含みます。
連日掲載されている署名サイトも、迷惑メールがくるようになった、退会出来ない等のネガティブ情報もネット上にでていました。特に募金された場合はネットで調べてみて下さい。
何か行動する時、一旦落ち着いて、その団体はトラブルを起こしてないか、何かの繋がりはないか、まずしっかり調べることも重要だと思います。
もちろん、宮澤大輔さんのツイッター、私も毎日チェックしていますし、応援しています。
大好きなここのコメント欄の皆さんが少しでも被害に遭われるのは嫌です。
目の前に映るものが真実とは限らない、この2年間で痛いほど感じたことです。
陰陽、多面的にみていくこと、善意や正義感が猛烈に加速している時ほど冷静になることが大事かと思うのです。
心は熱く、でも頭は冷静に、いつも自分に言い聞かせています。
人生の先輩の皆様方に生意気いってお気を悪くされた方がいたらすみません。

Posted by 中学生、幼稚園児の母 はる at 2022年02月15日 11:59 | 返信

こちらのブログのお願い!
多くの読者が守ろうとしてる以下のお願いを守って利用しましょう。
以下 2022/2/12長尾先生のブログより引用
【コメント欄についてお願い】
1 URLなどのリンク付きのコメントはアップされません
2 自慢話や掲示板的なものなど、記事と無関係の書き込みはアップされません
3 政治的な宣伝や主張もアップされません。ここはそのような場ではありません。
4 長文は読めないのでご遠慮ください。400字程度までにまとめて下さい。
5 一人一日一件までにして下さい。
6 ただし、殺人予告は今後、そのままアップし、即日、警察に通報します。

長々と書かれたコメントを先生にチェックさせる時間を使わせない為に上記のお願いは守りましょう。
超ご多忙な長尾先生は勿論!他の読者の方にもネチケをお願いします。

コメント欄 文字数オーバーからmiraiへの返信 at 2022年02月16日 12:17 | 返信

こちらのブログのお願い!
多くの読者が守ろうとしてる以下のお願いを守って利用しましょう。
以下 2022/2/12長尾先生のブログより引用
【コメント欄についてお願い】
1 URLなどのリンク付きのコメントはアップされません
2 自慢話や掲示板的なものなど、記事と無関係の書き込みはアップされません
3 政治的な宣伝や主張もアップされません。ここはそのような場ではありません。
4 長文は読めないのでご遠慮ください。400字程度までにまとめて下さい。
5 一人一日一件までにして下さい。
6 ただし、殺人予告は今後、そのままアップし、即日、警察に通報します。

長々と書かれたコメントを先生にチェックさせる時間を使わせない為に上記のお願いは守りましょう。
読者と共有したい情報は、ご自身のページからリンクする等の工夫1つで簡単に共有出来ます。
一人一人が守らないと、自分さえ良ければな書き込みが増えてしまう原因になります。
超ご多忙な長尾先生は勿論!他の読者の方にもネチケをお願いします。

文字数オーバーからmomotaroへの返信 at 2022年02月16日 12:25 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
私はいつも先生のブログや歌に勇気付けられています。この理不尽で不合理な新型コロナ騒動や、ワクチン全体主義から、家族を守るために日々悩み、暗中模索している毎日です。私達家族はワクチン非接種を選択しています。

私は首都圏在住の市役所職員です。私の勤務先もご多分に漏れず、今オミクロン騒動の渦中です。保健所応援のため、関係ない職場に所属している私まで駆り出されて、他の職員と交代で、医療機関からの「発生届」に基づき、保健所職員のフリをして、マニュアルどうりの陽性者に対する電話かけを行っています。これ即ち「保健所崩壊」です。しかも、土着のカゼか、季節性インフルエンザ程度のオミクロン株に対してムダな労力を総動員して、ムダに「保健所崩壊」を招いているわけです。

陽性者には、無意味な電話掛けではなく、近隣のクリニックでの治療こそが必要です。なのに、我々ときたら、ただひたすら、「体調はどうですか?お大事にして下さい。何かあったら、救急車。ご相談は所定の窓口をご利用下さいね」みたいな、ショーモナイやりとりを続けています。その結果、「保健所崩壊」なのです。

こんな下らない、無意味な保健所業務は取っぱらって、直接、陽性者が近くの医療機関で保険診療してもらえたら、どれだけ有益か、私は怒りを持って自らの職場状況をみています。第5波でも、同様の「保健所崩壊」により、応援に駆り出されましたが、最早感染力の強いオミクロンの第6波では、多くの人がウィルスに暴露していることを想定するべきで、保健所での公衆衛生的管理は無益な段階に入ったと考えるべきです。しかし、上層部は相変わらず2類相当対応の枠組で保健所による感染症のコントロールを継続し、結果再び「保健所崩壊」に陥っているわけです。国の方針とはいえ、現場をあずかる基礎自治体からの、混乱や失敗の経験を踏まえた意見具申くらいしてしかるべきです。何度も「保健所崩壊」しているといことは、この仕組、感染症類型に根本的問題がある、と考える必要があるのですから。

ムダ、無意味な「保健所崩壊」を招く、新型コロナへの保健所関与を縮小、改定して、指定感染症5類相当にコロナ対応を変更せよ、と声を大にして職場で言いたいです。私はヒラヒラの木端役人ですが、然るべき機会があったら、コロナ脳の幹部職員に強く訴えたいと機会を窺っています。

長尾先生から、希望と勇気を分けてもらっている1人として、私もコロナ脳、ワクチン脳に負けることなく、周囲に訴えていきたいと思います。

Posted by 木端役人 at 2022年02月16日 12:25 | 返信

文章長すぎ!400字でお願いします。

匿名からmomotaroへの返信 at 2022年02月16日 12:34 | 返信

文章長すぎ!400字でお願いします。

匿名からmiraiへの返信 at 2022年02月16日 12:36 | 返信

長尾先生 ありがとうございます。

サンテレビ、CBCテレビのワクチン後遺症の番組をみました。
泣けて泣けて涙が止まりませんでした。
後遺症の方々、とにかく良くなってほしいと思いました。

今日、色々とネットを見ていたら、ワクチンで副腎不全がおこることを指摘している動画を見つけました。ワクチン後遺症の女性の方の症状を思い出しました。

私はまったくの素人ですが、もし参考になって、今後少しでも役立ってくれればと思い、リンクをはっておきます。


「副腎が危ない 」
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40046656
LNPが副腎に蓄積しやすく、今回のワクチンにより副腎不全がおこることを指摘しています。


「副作用として具体的にどのような自己免疫疾患が心配か」
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39861200?ref=user_video
オプジーボという抗がん剤の副作用を参照しながら、今回のワクチンの副作用を考察しています。

Posted by 3人の子供の父親 at 2022年02月16日 01:39 | 返信

初めまして、今晩は。
生意気だなんて、全くそんな事は、思ってもないですよ。
全く仰せの通りです。有難う御座います。
バイアルが、流れる河の名前は「国際金融資本河」という名前ですから、彼らが、国や民族を問わず、私達一般人に対して行った酷い事を思い返して見れば、分かる事です。
味方のふりをして近づく事は序の口、市民デモの中に暴徒を入れたり等多岐にわたります。

今日、長尾先生が、紹介して下さった動画を拝見しました。
都会では、少しは、目覚める人が増えたのでしょうか?
長文になるので、黙ってますが、此処大分県の田舎は、酷さが増しています。

三毛猫から中学生、幼稚園児の母 はるへの返信 at 2022年02月16日 01:45 | 返信

先生、スタッフの方々、いつもありがとうございます。先日投稿は400字程度でとお願いがだされていました。長いものは最初から載せないで頂けると、無用な投稿者同士のギスギス感が防げます。よろしくお願いいたします。

Posted by 鈍色 at 2022年02月16日 08:12 | 返信

先生の涙にこちらもウルウル😢です。本当先生のお力になれるよう協力していきたい。。
先生がどれだけ愛情深い先生か本当に真に思いますよ。しんどいのに体に鞭打って、、このコロナが終わったらゆっくり最上級の温泉に浸かって美味しいお酒と、カラオケを楽しんでもらえるよう祈ってます。

、ずっとずっと神様に祈ってます。日本の大黒柱の先生、、

Posted by 大天使ミカエル at 2022年02月16日 12:26 | 返信

先生いつもありがとうございます。微力ながら先生や泉大津市の南出市長について周りに広めています。欧米では今年に入り大型デモ、アメリカでは、有志の医師、医療倫理関係者によるサミットがワシントンのリンカーン記念碑前で1月に行われました。そこで世界中で1万7千人を越える医師から署名を得たPhysicians Declarationにて、子供へのワクチン接種の危険性が訴えられましたが日本では報道されません。長尾先生や、ロバート マローン博士、ピーター マッカロー博士のような、勇気と心あるお医者様が世界中で繋がれればよいと思いここに記します。1月のサミットの名前は、An American Homecoming ーホームカミングには、故郷に戻る、ここではアメリカという国の原点に戻るという意味ではと思います。(ワクチン強制との戦いに勝利, というタイトルで、アメブロで日本語でまとめた方がおられました。ご参考までに。)その他もこの二人が中心となり、Covid Summitを欧米で去年から行っています。どうぞくれぐれもご自愛のほど。

Posted by かたすみから at 2022年02月16日 03:01 | 返信

「サンテレビ」と検索すると、先日の放送を見ることが出来ます
数年前からマスコミの報道に疑問を感じ、テレビも新聞購読もやめたのでありがたいです

思いやりワクチンだとかなんとか言って、国は有害事象にあわれた方々への思いやりは全く無く接種に突き進む
なのに国会議員や厚労省の人たちの接種率は低いとネットで見ました

本当に効果が有るものなら、我先に打つだろう
自分がしたくないことを人には嘘を吐いてまで勧める  
なぜこんなことが出来るのか
被害にあわれた方を思うと涙が止まりません

接種の即日の停止と、被害に合われた方の補償とご快復を心より願います

Posted by 匿名 at 2022年02月16日 09:09 | 返信

先生の涙にこちらもウルウル😢です。本当先生のお力になれるよう協力していきたい。。
先生がどれだけ愛情深い先生か本当に真に思いますよ。しんどいのに体に鞭打って、、このコロナが終わったらゆっくり最上級の温泉に浸かって美味しいお酒と、カラオケを楽しんでもらえるよう祈ってます。

、ずっとずっと神様に祈ってます。日本の大黒柱の先生、、

Posted by 大天使ミカエル at 2022年02月16日 09:57 | 返信

ヤフーのリンク記事は、削除されたのか見れなくなっています。
以下のサンテレビさんのリンクを貼った方がいいかも知れません。
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/02/14/48927/

Posted by ヤフーのリンク記事削除 at 2022年02月22日 06:40 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ