このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「ワクチン後遺症」と「子供のワクチン」今日の国会で初審議

2022年02月17日(木)

「ワクチン後遺症」と「子供へのワクチン」に

ついて、今日、初めての国会審議が行われる。

これから長い長い闘いの第一歩が今日である。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 


2月17日(木)13:30~14:00、 衆議院の予算委員会で

吉田ともよ議員が「ワクチン後遺症」と「子供への接種」の質問をする。


後藤大臣はなんて答弁するのか。

みんなちゃんと聴こう。


是非、インターネット中継でご覧ください。

日本小児科学会は、なんと言うのだろうか。


ワクチンで寝たきりになったり認知症になった子供を

毎日、診ている僕としては、もはや彼らを許せない。



そして25日(金)15:30~17:30、参議院の議員会館で

「記録映像 ワクチン後遺症」を上映して、その後ミニシンポをする。


激しい言論弾圧にあっているけども、もう隠せなくなってきた。

前代未聞の大きな薬害は、相変わらずの隠ぺい体質で生まれた。





PS)

コロナチャンネル #648_


老老・認認・陽陽夫婦のコロナ対応をどうすれば?  →こちら




今日も、新規のワクチン後遺症の患者さんが4人来られた。

点滴室は、4人のワクチン後遺症部屋になってしまった。


映画のリモートでも舞台挨拶は、その4人を背景にした。

ワクチン接種後、半年以上、学校に行けなくなった子供。


舞台挨拶をしながら、悔しくて泣いてしまった。


10件以上たらい回しになり、大学病院でも「異常なし」と

いう診断を下すすべての大学病院の院長先生に抗議したい。


子供がワクチン接種後に歩けなくなったり、認知機能が低下しているのに、

何が「異常なし」なんや! 君らの目は節穴か???


僕は、もう一線を越えた。


誰の責任かはっきりさせて

責任をとってもらおうよ!


テレビに出て煽っている専門家は全員、牢屋に入るべきだ。


君らのせいで、こんなひどい目に逢っている人達に謝罪せよ。


メデイアは、こんな罪人を出すのをやめろ!

人間の尊厳をなんと考えているのか。


いいかげんにしろ。

BPOはなぜに動かない。



狂っている・・・





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

やっぱりこの修飾ウリジン注射はおかしいです。
私の周りの未接種者は風邪もひきません。けど接種者は頭髪が薄くなってると感じたり、幸い治癒しましたが今まで経験のない体調不良になったりしています。
もちろん特に変化のない方も沢山いますが、そのため3回目を打ってしまうのです。
10代の若者が沢山接種をしてしまった今、将来的にどうなってしまうのか元気に登下校する姿を見て複雑な想いに駆られます。
これ以上日本の宝を傷つけないようにしなければ…と思うのですが何の力にもなれないもどかしさ。
余計なお世話と思われる前提で5歳からの接種・3回目の接種は良くないと会話に紛れ込ませています。少しでも疑問に思う人がいたらいいなと思うのですが。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 01:45 | 返信

今晩は。
替え歌の歌詞が、メチャ素晴らしい〜!
「ベージュのマスク」って所で、三女が「ノーマスク⁉︎」と突っ込んだので、大草原!
私達は、2年前から肌色のマスクですw
替え歌は、大事!世の中狂っとるで、悲し過ぎて、先生の歌で癒されてます!
長尾先生、多忙を極める中、後遺症患者さん達を診てくださって感謝しています。
懐疑的な意見を持つ人達は、ドロドロの利権塗れの側から攻撃&排除されます。
日野市議の池田としえ氏、呉市議の谷本誠一氏、臼杵市議の若林純一氏等、猛攻撃されています。
貴重な人材を失わない様に、早く、コロナ茶番に皆が、気が付いて欲しいと願っています。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 03:02 | 返信

私ができる事は焼石に水にしかなりませんが、blog発信、話しが分かる人への説得、家族の会社にも発信してます。
本当に少しでも、助けたいです。助かって欲しいです。
接種された方々への今後のアフターケアなども伝えてます。後遺症の方々にも希望を持ってもらいたいです。
先生達はさぞ、悔しく悲しい日々を送られている事かと思います。
先生のような方々は、これからのこの国には無くてはなりません。
どうか、お身体ご自愛下さい。

Posted by 山口リラ at 2022年02月17日 03:03 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
自分自身が神だと思い上がっている者にとっては、遅かれ早かれ自分自身の無能さによって堕ちていきます。誰も裁きません。本人自身が自分を裁く神の一部なのだから、罪の本質なのだと思います。

「まぐまぐ」対談は複数人で視聴しました(ごめんなさい)。終了後、全員一致で「医者が嘘をついて、患者を精神病扱いするのは一番最悪なパターンだ」と一言で隠蔽体質を表現していました。バレバレです。

それでも私は、医者は死神ではないと信じています。良心を取り戻して人になれたら良いですね。

もう演じなくていいと思い気が楽ですが(笑)御役目御免かしら?と考えると、なぜかその都度、訪問診療されている先生の姿がみえてきます(「けったい…」は未鑑賞)
予定調和は、何気無く使った言葉なのに気になって検索したら、ライプニッツは深かった…。今ならすぐ理解出来そうだと感じました。ああ、また使われた。いつも道具なのだと思います。

波が寄せては引く様に、月が満ちては欠ける様に、巻き返しの贖罪も全ては自然の予定調和なのかも。
薬害に遭われた方々の心身の癒しを深くお祈り致します。先生もお疲れ様でした。

ヘンな題名の替え歌も、先生の声と歌詞の情熱さと相まって、元気を頂きました(少しお元気になられて良かった)
あと、誕生石は歌の通りだし、誕生日は隣り合わせなんです。なぜこの歌なんだろうと、相変わらずのシンクロニシティにビビりました。
いつもありがとうございます。

今日も本当にお疲れ様でした。
お昼の国会視聴します。みんなで波の一部になりましょう。

Posted by 白夢 at 2022年02月17日 03:51 | 返信

長尾先生へ
 〜確固たる ワクチン後遺症の証拠〜
 国会でやっと、ワクチン後遺症についての問題が取り上げられる、そのための、証拠としてある「記録映像 ワクチン後遺症」であり、ワクチン後遺症のシンポジウム。

その記録映像の、大きな意味を先生の今日のブログからひしひしと感じました。

今まで隠蔽されてきた薬害の数々、その壁を打ち破る時がきたのですね。長尾先生の2年間の重み、戦い続けてきた先生の姿に胸がいっぱいです。
言葉に表わせないくらい 胸がいっぱいです。
19日、シアターセブンで
観てきます。今の思いを胸に、、、

国会中継は録画します。
必ずみます。

〜胸が熱くなった 今日の先生のブログ〜

Posted by 長尾先生を見守る会 at 2022年02月17日 04:47 | 返信

NHKはオリンピックばかりで
国会の生中継はしないのかと
落胆しましたが


インターネット中継がありましたね!
ありがとうございます。


国会の時間は 私は 仕事があり
生では 聞けませんが


インターネット中継だと
過去の国会も聞けますね!

聞きます。


吉田ともよ議員
ちゃんとした議員さんが いてくれて
良かったです。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年02月17日 04:50 | 返信

先生、おはようございます。
国会で質疑するんですね。。
やっとですね。
臭いものに蓋をする体質からやっと。

10代の基礎疾患なしのワクチン2回接種済
の子が感染しDICを起こし亡くなった
そうです。
ワクチン接種したら重症化しない
2回目接種でも防ぐ効果は残る。
テレビの専門家は色んな番組で
しゃべっていましたよね。
3回目ワクチン先行接種したはずの高齢者施設
でクラスターが止まりません。
抗体依存性感染増強では?
誰も真実に蓋をして見なければ
状況は改善しない。悪化します。
そんな中先生のように地道に活動を
することが小さな光になり少しずつ
世論も変わる。だって各地で医師が
声をあげ始めたから。

Posted by かおなし at 2022年02月17日 05:31 | 返信

この世界で起きている有り得ない現実を知ってしまうと、希望が見い出せないと生きていくことが厳しく感じられます。
先生は、その希望を下さいました。
私は毎日考えます。
先生のために、何かできることはないのでしょうか。

Posted by 雪苺 at 2022年02月17日 05:48 | 返信

埼玉県では、ワクチン2回接種の10代学生に、犠牲者が出てしまいました。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 07:15 | 返信

先生、いつもありがとうございます。
やっと議員質問になるんですね。
先生が矢面で大変な思いをされてこられたお陰で
ここまでこれたのかと思います。
正直、ここまで政府、メディア、専門家、医療(先生は除く)が
腐っていると思わなかったです。
BPOも名前だけなんだと思いました。
ワクチン後遺症で苦しんでいる人たちの話を聞いてるだけで辛いです。
これから小さい子ども達や若い人の3回目に突き進む前になんとか
世論が変わらないか自分にもやれる事はやっていくしかないです。

Posted by まゆら at 2022年02月17日 07:20 | 返信

先生いつもありがとうございます。

ワクチン後遺症、もう隠せなくなってきたという言葉に
今年はもう隠蔽は許されないんだぞと強く思いました。

日常生活が送れないなんて普通じゃありません。

Posted by ゆう at 2022年02月17日 07:35 | 返信

先生、毎日本当にありがとうございます

先生の怒りと悲しみ、そんな心のある医者が存在しているということだけでも、まだ日本は終わってないなと思います。
ワクチンを冷酷に勧める医者や政治家だけが悪いのと違うと思います。

最初から、治験ワクチンと聞いて、接種に待ったをかけた人がいます
私もそうです。
職場で、「なんで打たないの?」と変人扱いされました。
こんな同僚のように、非接種を変人扱いする人達も、悪に加担して「同町圧力」を形成しています。

Posted by なごやのおばちゃん at 2022年02月17日 07:39 | 返信

 優しくて笑顔が最高の長尾先生。
それなのに激しい言論弾圧されBPOも動かない
みんな洗脳されてます。
先生の事が1番心配で心配で。
 気をつけてくださいね。応援してます。

Posted by 松崎まゆみ at 2022年02月17日 07:51 | 返信

長尾先生
本当にお疲れさまです

そしてありがとうございます

何とかワクワクの強制が収まって

コロナ騒動が一日でも早く終息するのを祈ります

Posted by ツバキ at 2022年02月17日 07:55 | 返信

■大阪の挿管されている人数が異常に多い。
●挿管人数―エクモネット・千葉大学大学院医学研究院のデータ参照 (2月15日)
全国 342人
東京 38人
大阪 133人
兵庫 16人
●重症者数(2月15日)
大阪202人 兵庫53人
東京は重症の指標が別なので比較出来ません。
●コロナ死者数は人口当たりの割合では、大阪 兵庫ほぼ同じで全国ワースト1,2を争う不名誉な事になっております。
●大阪の挿管件数について素人なので、治療を頑張っているのかな?という感想ですが、死者の減に貢献してないのが残念です。
●家族の大阪の知人数十人のコロナ陽性者は皆軽症か無症状。陰性になっても味覚が戻らない方も症状はインフルより軽かったと。(デルタクロン?)
先生のおっしゃる通り、ワクチンを打ってコロナ死しているるとしたら┅
推進派は全員裁かれて欲しいです。テレビでうてうて煽っているのだから、後遺症も認めて負担するべき。
これに関しては製薬会社が負担するべきで、国際金融資本が仕掛けたのだから、保険会社が負担するのはちょっと理にかなっている気もします。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 07:57 | 返信

長尾先生、毎日のお話有難うございます
現場で、ないがしろにされてしまった人への
温かいお心のお話には、もうもう涙いたします

それにもかかわらずそれすらも無視し煽り続ける「集団」
怒りしかありません

さて、ここへきてワクチン接種をする人が減って来ています
にもかかわらず、感染者数が減って来ているのは何故でしょうか?

最初は、第六波を控えて、ワクチン3回目の接種を国民全員が打たないと
日本国中、感染者大爆発になる!!!
何人が死ぬか分からないぞ!と
「あの集団」は叫んでいました

なぜ?感染者は減ってきたのですか?
「ワクチン接種が進んだから」
などという、錯覚な脈絡のない、ていたらくな答えは
成り立ちません!

問い正したい。

Posted by 瀬戸内ジャクソン at 2022年02月17日 08:07 | 返信

その通り、狂っています!

お上(政府)の情報や命令に疑問を持つようになった戦争体験世代が亡くなっていって、従うように調教された世代だけとなり、民主制度は名ばかりで、日本人の血肉にはなっていなかったのです。所詮,GHQからの贈り物にしかすぎなかったわけです。
ヨーロッパのように、市民が王政を倒すような市民革命が起こらないと、民主制度は身につかないんでしょう。

しかし、政府(お上)が、まともであれば、何ら問題はないわけですが、世襲議員や自分の利権を守るだけの政治屋ばかりの連中が政府を牛耳るようになりましたので、そりゃあ、狂っています。

それに気づいている国民が、何とか頑張るしかないわkですが、力が弱いので、今の現状となっています(-_-;)。

Posted by 地球市民の一人 at 2022年02月17日 08:30 | 返信

長尾先生、報告です。
雑誌「サンデー毎日」2月27日号に「イベルメクチン服用できず妹二人はコロナで死んだ」という記事がトップで載っていました。 内容は20年4月という早い時期に元NHKアナウンサーの高齢の妹二人がコロナにかかり、知人である大村先生に相談したところイベルメクチンが効くと勧められたものの病院がもたもたしてる間になくなったということです。後ほど大村先生からの手紙でWHOがイベルメクチンの認可を妨げていると明言されて、そのことに驚いていました。以上です。

Posted by 田口繁雄 at 2022年02月17日 08:33 | 返信

今朝の情報番組で 「10代の子が新型コロナで死亡」を取り上げていました。
昨年10月にワクチン2回済みだそうです。
コロナ陽性後 保健所の、指示待ちで自宅待機中に40度の発熱
その後 救急車を呼ぶも
何処も受け入れてもらえず 亡くなったそうです。

このニュースを聞いて 悲しさと怒りが込み上げてきてたまりません。

これは、コロナではなく 政府のコロナ対応が招いた 人災でしょう

もし 5類扱いにらなっていれば...
今の医療逼迫も このような2次災害もような死亡者もでなかつまたのではないか

そしてこのような事が日本全国でおきているのではないのか...

この事例をあげて より強く コロナの危険性を話す 医師の話を聞いて
では この医師はインフルエンザではなくなる10代をどう考えていたのか

まともに医療を受けれたらこの10代は亡くならずにすんだのではないかと思うと本当に可哀相でたましません。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 08:34 | 返信

自分の安全を顧みず、国民の為にこれだけ動き発信してくださる方が先生以外にいるでしょうか。
少しずつ声を上げる方は出てきていますが、もっと声を上げて行かなければいけないですね。私達国民も。
埼玉県10代の男子学生さんが無くなりました。ワクチン2回接種済だそうです。
ワクチンは死亡、重症化を防ぐんですよね。これでは打つ意味ないですよね。
ご本人はもちろんですが、親御さんの気持ちを思うとやるせない気持ちになります。
5歳から11歳までのワクチン接種はやはり反対です。
今日の国会での答弁、しっかり聞こうと思います。

先生にはただただ感謝です。お体に気をつけて休める時は休んでください。

Posted by 3人の母 at 2022年02月17日 08:51 | 返信

おはようございます 先生
子供たちへのワクチン接種 止めなければ
子供たちの未来のため 早くきずいてほしい
コロナワクチンはもう終わり
そうすれば  昔の楽しい時間が戻ることきずいてほしい

梅の花がきれいです  マスクをはずして 香りを楽しみました
もうすぐ春です 
 

Posted by どり020444 at 2022年02月17日 09:10 | 返信

長尾先生。
いつも先生の闘う姿勢に励まされます。
私に出来る事は少ないけれど、子供たちに元気ならマスクは要らないよと伝えたり、ワクチン接種も慎重であるべき、とよく話し合います。夫を含めて家族親戚には、私の考えは理解出来ないと言われますが、体裁なんか気にしません。
子どもの未来を生きやすくするには、おかしい事はちゃんと大人が責任持たなきゃ。
応援してます、心から。

Posted by 3児の母 at 2022年02月17日 09:12 | 返信

先生、昨日また ピンコロの舞台で先生がぴょんぴょんと吉本の音楽で跳ねてる楽しそうな先生を もう一度見返していました。(保存してるので…。笑)
先生は 元来 訪問医療の町医者で このニコ動も コロナ禍で 会えない御自身の抱えている患者さん達の為に始められたんですよね。まさか こんな事に巻き込まれるとは。

先生の現在の 胸中を思うと。なんて そんな軽々しい発言は私みたいな 外野にはとても 無責任すぎて言えない。

ただただ 長尾先生と言う方は
目の前の困っている人を絶対に 見捨てられない、悪を許せない、弱者の思いに寄り添い一緒に泣いてくださる心あるお医者様なのです。

先生の漲る鋼鉄の正義心に 私は 敬服と 感謝しか無いです。先生、早く 先生が元の「尼崎のけったいな町医者」に戻れる事を祈ります。先生 私のコメントは 薄っぺらくてごめんなさい。でも 先生に感謝は毎日伝えたい。このコメントも書きながら泣いてます。先生、今日も尼崎の空に向かって ありがとうございます。

Posted by あずき at 2022年02月17日 09:20 | 返信

長尾先生、おはようございます。ネットやテレビで2回ワクチンを打った学生さんが、血栓→亡くなったという報道がありましたね。コロナ死となってますが、ワクチン死ですよね。

Posted by のりちゃん at 2022年02月17日 09:27 | 返信

> 日本小児科学会は、なんと言うのだろうか。
小児科医会なんてのもあるんですね。
こちらの方がまともっぽい。


> 狂っている・・・
狂ってる方は狂ってるのを自覚できない。
しかも狂ってない方が狂ってると思うので困っちゃう。
でも中には狂った振りをしてる人も居ますね。
そんな人達が何の罪に問われないようでは…


今まで生きていて、今が一番詰まらない。今が一番酷い。
でも近いうちに掌返しする人が沢山出てきそう。
そう思うとこんな面白い時代は中々ないんじゃないか、と。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年02月17日 09:36 | 返信

先生の必死さが泣けます。。
量子力学で愛にあふれた行き場のない感情も力となって
患者さんの改善につながることを祈るばかりです。
いつも沢山の人を救っていただいてありがとうございます。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 09:43 | 返信

またしても下らない替え歌を思い付きました。「お正月」と「春の小川」から

♪もう幾つ寝るとー 次の波ー
♪次の波にも枠打ってー 煽りに煽って儲けましょー
♪早く来い来い 次の波ー

♪枠の大河は ドンドンいくよー
♪メディアの煽りや 業界の利権にー
♪姿醜く 色ドス黒くー
♪打てよ打てよと 喚き散らしながらー

Posted by 国崎ルーチ at 2022年02月17日 09:44 | 返信

聞くところによりますと、オミクロン株はアフリカからの由来、デルタ株はインド由来とか。
地球上の経済格差が厳然としてあるようですから、まだまだ何かしらのウイルスや、パンディミックは出てくるのではと、危惧しています。
サンデー毎日の記事によりますとNHKの重鎮であった方が、3人姉妹をなくされたそうです。
その間、大村博士と相談の上「病院内でのイベルメクチンの投与を願い出たが聞き入れなかった。」と仰っている記事がありました。
サンデー毎日によりますと、イベルメクチンはワクチンを貰えない低開発国では、多く用いられ手患者さんが激減しているのに、ワクチンが多く用いられる大国では、患者さんが減らないのは、WHOが大手製薬会社から寄付を貰っているし、巨額の儲けを目指す資本の動き等が原因だと書かれています。

Posted by にゃんにゃn at 2022年02月17日 09:45 | 返信

長尾先生 おはようございます
 今日もブログありがとうございます。
 はたして期待する質問が出るのか。
 子供に日本の未来を託すのに、平気で5歳から11才にも偽ワクチン打たそうとする政府、厚労省、分科会、都道府県知事。そしてそれを煽るテレビ、新聞、タレント、コメンテイター、ツイッター、バカな議員、元政治家、無知な国民、知らない医者看護師、無知な会社。
 PS:先生の激しい怒りに、もちろん現場で悲惨な後遺症患者に接しているからであり、こんなこと言っていいの、ちょっと心配。でもね、この町医者ブログに集まる方、もちろん私は先生の怒りに同意、同じ気持ちです。
 子供への、この偽ワクチン接種が止まる様、「大人の責任」を果たしてほしいです。

 ○確かに、高齢者施設は3回目打ってるのに感染が止まらない、ワクチン効果ない。
 ○子供のマスク着用、日本医師会の中川会長が慎重にと速報。子供の事心配するのはまず小児科学会が先ではないのか。
 ○コメントで、厚労省コールセンターの返事、「疑問に持たない(思わない)人は仕方ないです」に驚きました。おそらくこの方の本音でしょう。接種するしないは国民一人一人の意志なんですが、不都合な情報はわざわざ国民に知らせない方針ですか。あくまで治験ですから、治験に参加している、治験の意味すら知らない国民がいっぱいいると思うが、知ろうとしないあなたが悪いとばかりの言いかたです。国会での説明責任を果たさない与党、追求しない野党。
 ○イベルメクチンを全く使用しないで、お医者さんにも重篤を防ぐ働きがあるから偽ワクチン打てと言う方が大勢居られるようですが、若い方の偽ワクチン後遺症患者を増やさない方が大事です。
 ○このワクチンではない細胞・遺伝子治療製剤はいったい何処を治療するために造ったんでしょうか?
 ○悲しいですね。今まで元気だったのに突然のお別れに同情いたします。きっと偽ワクチンのせいでしょう。亡くなってから後悔しても仕方がないのに、まさか死ぬとは思ってもみなかったんでしょうね、因果関係を我々が個人で追及することは困難でしょうから、接種しないことが防御です。2回目まで大丈夫だったと言っても3回目、ロシアンルーレットにあたるかもしれません。現にロット毎に成分が違うリストが医薬品製造メーカーに存在します。

Posted by じぃじ和74 at 2022年02月17日 10:07 | 返信

先生方々 弱者を救うために勇気を持って主張して下さった事、本当に感謝いたします。
私の友人もワクチンで亡くなりました。 病院は見て見ぬふり、検査しようともしません。 
あたかもその人間が欠陥人間であるかのように言ってました。 別の医者の友人に相談すると
そういう人もいるからね。と 朝、味噌汁、コーヒー飲んで死んだらコーヒーのせいにする人もいると
これが医者のコメントかと怒りで手が震えました。それが友人であるだけに悔しくてたまりませんでした。 既にかなりの数の子供に接種されてる昨今 これからが本当に心配です。 接種者が片っ端からオミクロンに感染してる昨今、まだワクチンパスポートの議論をしようとする。。 日本はにここまで阿保な国になり下がった。

Posted by 武 at 2022年02月17日 10:07 | 返信

「ワクチンで後遺症なんて知らない、ありえない」今の情報社会で、そんなの通用するでしょうか。
知らない、あるいは知らんぷり、それはさらなる被害を容認し、加害を黙認することですね。
そんな大人で、エエんかな。

Posted by taco at 2022年02月17日 10:21 | 返信

先生は正義の方です。応援しています。

Posted by 名無しですみません at 2022年02月17日 11:15 | 返信

長尾和宏先生
今日の国会楽しみにしています。何か変わりますように、、
子供達の未来が守られますように。

シェディングについてお伺いします。
何度話しても、母が3回目を打つと言います。説得は諦めましたが、私や子供達などの未接種者は、シェディングの影響を受けないようにするには、会わない事ぐらいでしょうか。
どのぐらいの期間、シェディングがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Posted by 寅とら at 2022年02月17日 11:50 | 返信

こんにちは。はじめてコメントします。
先日子どもが頭痛を訴え、頭痛がましになった後半日ほど37度台の熱が出たので、医者に電話して尋ねたところ、診てくれるとのことで連れていきました。私はいつものように問診や聴診器での診察をまずしてくれると思っていたのですが、先生はいきなり抗原検査キットを手に入ってきて、検査をしようとしたので、慌てて検査は受けたくないと伝えました。すると先生は固まってしまい、看護師さんにはどうしてしたくないのかと問い詰められました。だって、5類相当の感染症を2類として検査されると、もし陽性だった場合子どもの症状に比して日常生活への影響が大きすぎるから…。結局痛み止めを処方してもらい帰ってきましたが、検査を拒否したらだめなんでしょうか?
もちろん周りの人にうつさないようにというのは理解できますが、無症状や軽症でも検査検査で陽性者を増やして、日常生活を麻痺させ、ワクチン接種を煽っている政府や医療関係者に憤りを感じています。

Posted by フリーダムコンボイ at 2022年02月17日 12:24 | 返信

先生。いつも有り難うございます。小さな孫が居る者として心から感謝しています。今から予算委員会観ます。悔しくて泣けそうになるその気持ちはとても良く分かります。牢屋に皆でほり込みましょう。BPOの理事長大日向さん、子供番組に出てますよね、子供を守ってくださいよ。
氷雨、ひけめ。歌詞がよく考えられてて最高。母がカラオケで歌っているのを聴きました。
先日のサンテレビ。YouTubeで観ました。コメントもしました。あちこちで先生の動画が出てますよ。
先生から薫陶を受けて私メも頑張ります。
あ~~思う存分書き込みしたいな。今日もセーフかしらん?

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年02月17日 12:57 | 返信

本当に狂っています。前までは、自分だけ打たなければいい、自分の子供さえ無事なら、、、と思っていましたが、身近になくなる方や後遺症で困っている方、救急車の多さに声をあげずにいられなくなりました。どこまでも支持します。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 01:13 | 返信

埼玉県 10代学生の死亡。
ワクチン10月に2回接種済み。
死亡と聞いて 真っ先に未接種者なのかと 思ったら 接種者だった事に驚きました。
国は ワクチンのメリットしか宣伝せず 今回の事例をどう説明するのか?

我が家は家族全員未接種です。10代後半の娘の友達は10月あたりに
知る限り皆 ワクチン受けてます。今回の事を ワクチン接種の若者はどう受け止めるのか。死亡原因が ワクチン打ったことが 原因でなければいいと思うばかり。
昨日伝えた埼玉の医院のケースは 女医さんが 22歳の未接種患者に「未接種だから 重症化のリスク高いから
症状が 落ち着いたら すぐにワクチン受けて」と 言っていたと思います。その女医さんは 今日のニュースを どう聞くのか。

今回のケースは 10代の子をもつ親として本当に悲しくショックです。親御さんを思うと胸が張り裂けます。

Posted by Yyy at 2022年02月17日 01:26 | 返信

私は長尾先生を「そこまで言って委員会」で初めて知り、先生の生き方に感動し、「死なせへん」を8冊親しい方に配りました。こんな方がいらっしゃることに驚き、励まされています。友人は先生の他の本も買って読んでいますし、私は年賀状に長尾先生に感銘を受け、ブログを毎日楽しみにしていると30枚書きました。

Posted by 名古屋の70代 at 2022年02月17日 02:19 | 返信

今日、2月17日、木曜日、今日の国会中継は、ありませんという、情報しか、見つけきれませんでした。
記録だけでも、見れるのでしょうか。

Posted by 遠藤智議 at 2022年02月17日 02:23 | 返信

私は長尾先生を「そこまで言って委員会」で初めて知り、先生の生き方に感動し、「死なせへん」を8冊親しい方に配りました。こんな方がいらっしゃることに驚き、励まされています。友人は先生の他の本も買って読んでいますし、私は年賀状に長尾先生に感銘を受け、ブログを毎日楽しみにしていると30枚書きました。

Posted by 名古屋の70代 at 2022年02月17日 02:25 | 返信

長尾先生 こんにちは。
今もニコ動を見ながら書いています。

「ワクチン後遺症」という言葉はは先生が名付け親で期間が短いので、まだ言葉すら認知されていないのでしょうかね?
さっき起きたばかりで予算委員会は見損ねました。議員会館での訴えに期待しております。
神戸は遠くて行けません(涙)

子供へのワクチン接種・3回目のブースター接種についての講演と映画上映を、
4月に親御さんを初め教育・医療・保育・福祉・学生さん等々を対象に企画しております。
文化会館は1年先まで予約で埋まっていますので100人規模の会場になります。
市役所にも公益事業ということで後援と施設利用料の減免を打診中、また各報道機関にも事前告知と当日取材を依頼する予定です。
料金を取ると後援も取れないし減免がされないばかりか施設利用料が倍になるので建前は入場無料です。

全部手弁当ですので、コロナの新規感染者が高止まりしており、また県民の意識が低く来場者が10名30名程度なら中止もあり得ますが・・・
ただいま意識調査中です。

自分の心の中では開催する強い意欲は持っております。
難しい決断です。なんせバタバタ貧乏人ですので。

TVニュースで航空会社社職域接種のブースター接種を見ましたが、
CAさんが「これで安心して業務できます」とコメントしていましたが半強制的に可哀そうに。
何も起こらない事を祈るばかりです。

Posted by 奈良の龍 at 2022年02月17日 02:47 | 返信

長尾先生
本当にお疲れ様です

どうしてエラい人たちや専門家たちは
こんなにワクを打たせたがるのか
不思議でたまりません
後で大きな被害が出ないとやめられないのか・・・
そんなにしがらみ?や利権?が大事なのか・・・

ほぼ強制なのに何かあったら自己責任で…となるのでしょうね

Posted by コスモス at 2022年02月17日 02:51 | 返信

こんにちは。

 私の見聞きした範囲で、ワクチン接種後の不具合の
様子から思い当たるのは、カリウムの摂取過多です。
類似の事象に、青酸カリの後遺症があります。
wikipediaにも記載があるので、毒性や対処方法は
参考になると思います。

 塩による解毒や廃棄が掲載されており、私の回りなど
(ネット上の知り合いを含む)でも、天然塩の摂取に
よる解毒及び排出は効果がありました。解毒だけでなく、
排出するには塩分が必要なようです。天然塩に含まれる
にがりの主成分は、マグネシウムです。

 今日も別なところで書いてきたのですが、イライラ
しやすい、攻撃的になった人は、マグネシウム不足。
注射の成分に、体内のマグネシウムを奪われてしまった
のでしょう。(カリウム)

 各医療機関で注射液を廃棄するとき、どうされている
のでしょうか?青酸カリの廃棄方法と似ていたら?

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年02月17日 02:54 | 返信

長尾先生
いつも本当にありがとうございます

一度でも感染した人はワクチン打たなくても免疫ついてますよね
型が違うから意味ないのかな

それでもとにかく3回目強要するのは怖いです

Posted by つみき at 2022年02月17日 02:58 | 返信

先生お疲れ様です。

先日はパブコメの件、投稿して下さり、本当にありがとうございました。

決められた流れがあって、進めている人もおかしいしと気付いていても見て見ぬふりをしている、何かそんな感じを受けます。
今日の国会中継をみてそう感じました。
せめて時期をずらして欲しい、それまでに頑張って気付いてもらえるようにしたい。

久しぶりに公園に行きましたが、殆どの親子がマスクをしているし、人とすれ違うことがない田舎道でも皆マスクをしています。
テレビばかり見ずに、コロナチャンネルみてよ、気付いてよと叫びたくなります。
悲しいけれど、殆どの人がテレビの情報が全てだと思っていますし、周囲が打てば打つ、打たないことが多数派にならなければだめなんだと思います。

何か先生に全部押し付けているようで、申し訳ないのです。
私もやれることは全てやります。
何もしないのはあまりに可哀想です。

それで、NHKのあさイチで接種後の体調不良について取り上げるそうで、その為に、アンケートを取っているようです。
あさイチ 新型コロナワクチン接種後の体調不良
もしよろしければ。

庭にカササギが最近やってきます。
鳴き声が「カチカチ」と聞こえることから「カチガラス」と呼ばれ、 16世紀豊臣秀吉の朝鮮出兵の時に「カチカチ(勝ち勝ち)」と鳴くカササギを縁起が良いとその名前になったそうです。
良い知らせだと信じたいです。
今日は先生に伝えたかっただけなので、投稿していただかなくていいです。長々すみません。ご無理なされぬように。

Posted by どらやき at 2022年02月17日 03:06 | 返信

私もコロナワクチンを推進している人達(医師・看護師・メディア等)は全員捕まって欲しいと願っています。
今まさに世界中で《ジェノサイドが行われている》ということを全ての人に認識して欲しいし、知らされるべきです。

長尾先生、いつもありがとうございます。

Posted by さくら at 2022年02月17日 03:08 | 返信

先生
本当にお疲れさまです

そしてありがとうございます

どこかの知事さんとかが言い出しっぺで
コロナ終息宣言出してくれたら
続々と続くんじゃないかなぁ…

みんな責任取りたくないから…

先生みたいに勇気と決断力がある人はいないかな

Posted by もなか at 2022年02月17日 04:33 | 返信

リンクは一応禁じられていますが、これは容認いただけると思いますので貼ります。
本日の国会インターネット中継です。

開会日 :2022年2月17日 (木)
会議名 :予算委員会第五分科会 (4時間53分)
吉田とも代(日本維新の会) 13時 31分(30分)

https://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=53608&media_type=

このリンクを開けば、すぐ吉田議員の質問が始まります。

鈴寝から遠藤智議への返信 at 2022年02月17日 04:48 | 返信

参議院の議員会館で公開、良かったです😊😊😊出来れば私も参加したいです。議員さんだけでしょうか?調べてみま〜す!

Posted by 竹田光江 at 2022年02月17日 04:56 | 返信

先生、毎日ありがとうございます。
昨日、シアターセブンでワクチン後遺症を見てきました。
本当にたくさんの人に見ていただきたい。真実を知っていただきたいと思いました。
アフタートークでの先生の心の叫び、涙が止まりませんでした。
点滴室が後遺症患者ばかり…信じられない光景でした。
インターネット中継も拝見しました。
大臣、厚労省の返答は想定内でしたが、
少しずつおかしいと感じる人が増えてくれることを祈っています。

Posted by non at 2022年02月17日 05:06 | 返信

長尾先生、国会中継の連絡ありがとうございました。一歩前進ですね。欲を言えば、COCOAの話より「後遺症を国民に知らせるつもりはないのか」「イベルメクチンの流通の止めたのはなぜか」を聞いて欲しかったです。

実は私も先日、役所に訴えてきました。

・もちろんご存知だと思うが(嫌みたっぷりで笑)、副反応じゃなくて後遺症が大変なことになっていて、医師会などいろんな団体が中止を求めてる上に被害者を特集した「ワクチン後遺症」という映画も上映されてる。
・政府の言うことはすべてにおいて理論が破綻しているのは市長だってあほじゃないんだからわかってるはず。
・後遺症のことを政府は国民に知らせないでいるが、市としては市民に知らせるつもりはないのか。例えばこれから送付される接種券に「後遺症」のことを載せるとか、映画を市の主催で上映するとか。
・中立的な立場を取って、メリットもデメリットもしっかり報告した上で判断してもらえばいい話。
・これでもまだ接種を推奨するならその理由を教えてほしい。市の医師会とも協議しているはずだろうから、中止を求める団体を黙らせる見解を持って来い!
・普通の人間の感覚なら「こんな危険なこと市民に知らせねば」と思うはず。南出泉大津市長を見てみろ!接種を推奨するということは市民をロシアンルーレットに参加させるようなもの。あんたたち、仕事してて胸が痛まないのか!
・あくまで国の方針に従うというなら、「国に背いてまで市民の健康を守るつもりはない市」ということでいいんですね。

と。

このタイミングで国会答弁がされたのは幸いでした。接種券がどう記載されているか、結果次第では学校の先生に周知を頼もうと思います。

私の声が届くとは思えません。このやり方がよかったのかどうかもわかりません。でも私にはこれぐらいしかできません。少しでも役に立てればと思います。

ちょっと長くなりましてすみませんでした。長尾先生!中野でサイン、ありがとうございました!宝物です。

Posted by アテナ at 2022年02月17日 05:10 | 返信

いつも応援しています。
先程、夕方のニュースでコロナ後遺症にワクチン接種が有効とほざいてました。
自宅待機についても、保健所対応も何もかもが無茶苦茶ですね。
私は伊勢○山道の読者でもあり、お陰で魅惑です。
友達に言うと変人扱いなので、今はひたすら冬眠中です。
先生の体調が心配です。一主婦で何も出来ませんが、元気玉をいつも送っています。
きっとそんな応援団も沢山いるはずです。どうかお体、ご自愛下さい。

Posted by 0-1129 at 2022年02月17日 05:11 | 返信

長尾先生、いつも本当にありがとうございます!!!
幼年者のワクチン接種、努力義務化は免れましたが、各自治体レベルでは、接種券の送付や集団接種会場の設営等進めれらているところもあり、国もそうですが、市町村レベルでもワクチンの安全性について、真剣に議論することないのか、暗澹たる気持ちになります。
自分も微力ですが、先生の日々のご尽力、まずは身の回りに周知をしつつ、何とか国民レベルで接種を忌避する動きが広がればと思います。

Posted by いいまつたか at 2022年02月17日 07:20 | 返信

何をそんなに書き込みたいの??
…怖い。ストーカーみたい。

先生の身になって!おばあさんてしょから長尾先生大好き。への返信 at 2022年02月17日 07:25 | 返信

薄っぺらいコメントだと自覚があるなら送るのは自粛してはいかがでしょう?
先生を苦しめていませんか?
あなたがコメント書きながら泣いたとか、そういう文章送って先生が喜ぶと思います?
迷惑なだけでは…

さくらからあずきへの返信 at 2022年02月17日 08:15 | 返信

先生、初めまして。
この騒動が既に2年前から計画されており、未だコロナと煽り続け、人を騙して
その命がお金になる世界は正直悲惨過ぎる現実です。
そして今もメディア、新聞、闇医師に成り下がった医師がお金欲しさに接種を薦める。
そして今度は子供にも矛先がいこうとしています。
長尾先生、宮沢先生や沢山の勇気があるお医者様どうか、この酷い連鎖を
断ち切って下さい。元の日本を戻しましょう!今の国、政府は異常です。
私もブログ発信、ツイッター等してますが影響力無くそこまでお力になれませんが
一人でも救いたい気持ちはみんな一緒だと思います。
先生頑張って下さい。応援している方沢山います!
お身体だけご自愛下さい。

Posted by 要 at 2022年02月17日 08:51 | 返信

先生、子供へのワクチン接種、私も断固として反対です。
先生がいつも戦っているのを見て力を頂いています。
先日、主人が2日間37.5ぶの熱がありました。
PCRやっている病院に行きましたが、何も言われなかったと帰ってきました。
 主人は、医療用の防護マスクのようなマスクと、手袋をして都内で働いています。すごく気をつけていたのですが、その後、私も体調不良になり、あれよあれよとみんな体調不良になりました。
 あんなに気をつけていたのにと、いつも目をこする主人を恨んでしまったほどです。イベルメクチン飲み、重症化はしなかったのですが、主人は、まだ咳に苦しみ、私は味覚がありません。

ワクチンは、打っていません。今後も打ちません。
ただ、正直に話すと、辛かったです。やはり、かからないに越したことはありません。味覚ないのも辛いです。
 イベルメクチン、クラリス、アドエア、フスコデ、痰切り、持っている私の武器を全て使いました。
でも、味覚がまだ。。。辛いです。
亜鉛のサプリ飲んでます。
先生いつもありがとうございます。

Posted by ワクチンは反対です。 at 2022年02月17日 09:25 | 返信

長尾先生、最前線で戦ってくださって本当にありがとうございます。本当にこんなことがあっても良いのかという世界が展開していると思います。

妹がワクチンはもう打たないと言ってくれたので名古屋まで映画を拝見に行くことは無くなってしまったのですが、東京で開催されれば駆けつけたいと思っています。

参院の山田先生の朝勉強会でお目にかかった女性の方が自民党の政経塾で勉強されている方で、薬害として追求したいと仰っておられ長尾先生のブログ、映画を自主開催出来ることお伝えしておきました。何かお問合せ等ありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

以前、保守系の活動によく参加していたので、再開させて主催者の方に長尾先生のブログ、映画をご紹介しようと思っております。23日にはワクチン反対デモを行うようです。

先生のような方は代わる方がいないので、どうぞどうぞお体も心もご自愛なされながらがんばってくださいませ。

Posted by 竹田光江 at 2022年02月17日 09:51 | 返信

長尾先生、毎日、お疲れのところ、貴重な情報発信をありがとうございます。ワクチン接種後にたくさんの方が健康被害にあわれていることは、見過ごすことはできないファクト。現場で患者さんを診察しておられる先生が現実をこんなに一生懸命伝えて下さっているのに政府分科会、テレビたちは聞く耳を持たず、私たち国民をだまし続けているなんて恐ろしい世の中です。
このところ救急車のサイレンを聞かない日はありません。岸田総理が会見しても、接種をすすめることばかりで、疑問や不安を持つ多くの国民や医師たちの声を聞くことはないようです。聞くのが得意なんでしょ。ちゃんと聞いて下さいよ。もちろんただ聞くだけじゃダメですけど。人の健康と命がかかる大切なことでもお金もうけが優先なのでしょうか。いつまで続ける気なんでしょうか。CBCニュースでワクチン接種した小学6年生や、50代の女性が後遺症で苦しんでいることを知りました。検査の数値に異常がなくても体にたくさん症状が出ているのに、気のせいはないだろう。こういう事実こそテレビは報道しなければ。やはり、リスク情報が少なすぎる。正しい情報を伝えなければワクチンを打つ打たないの判断はできないはず。
みなさんのコメント本当に勉強になります!貴重な場ですし、広げて下さった長尾先生に感謝しています。

Posted by 梅吉 at 2022年02月17日 10:40 | 返信

長尾先生が超人気歌手(兼お医者さま)となって、満席の会場にいます。
ここにいる皆さんがペンライトをゆらゆらさせながら、先生と一緒に歌っています。
作詞・作曲・プロデュースは飛鳥さん❣
すみません。そんな場合ではない状況だけど、楽しいことを考えてみたくなりました。
先生の声は癒しです、ありがとうございます。

Posted by あおいとり at 2022年02月17日 11:00 | 返信

奈良市にすんでいます。映画みたいです。

匿名から奈良の龍への返信 at 2022年02月17日 11:07 | 返信

国会中継見ました。子供への接種推奨に疑問を投げかけ、保護者は慎重な判断をして欲しいという意見を伝える質問としてはまあこんなもんかなと思いましたが、厚労省側の答弁を聴く限り、これでは5歳から11歳の接種を阻止する事は残念ながら叶いそうもないな、と感じました。国会で討論されただけでも大きく進捗があったと受け止めるべきなんだろうか?と一瞬思いましたが、やっぱり残念感が大きいです。ほんとにどうしたら良いんでしょう。政治に期待ができないという事に変化が無いままな今としては、やはり草の根の市民活動により全力で阻止し、一人でも多くの子供を救うように力を尽くす意外考えられません。長尾先生も、それから元国会議員秘書の藤江さんもあちこちで講演会を開催し、身を粉にしてそれを実践されているリーダーでおられますが、藤江さんがおっしゃるに、講演会に参加される方々というのは、既に接種しないと決めている人が殆どで、本当に来てほしい接種を迷っている人の参加が少ないそうで、そういった人達に参加していただくにはどうすればよいかが一番の課題だということです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年02月17日 11:09 | 返信

先生、大勢が打ってる中、ごく一部に重症な後遺症を残してる原因がなんだと思われますか?
私は子供には反対の意見ですが、一体何が原因なのだろうと感じています。
1つが原因ではなく複合的要因がある可能性もありそうです。
許せないと感情的な気持ちになるのは理解しますが、最も大事なのは因果関係の立証が大事になってくると思います。

また、ヤフーのニュース記事でロングコビットについてみましたが、
そこのコメで心に残るものがありました。
感情的にならず、冷静に。ワクチン後遺症について興味もない、少数派のことと意に介さない
他人を動かすのはこのような文章な気がします。
しかしながら、ワクチン後遺症について頭が日々一杯な人はこのような文章から離れすぎています。またそのようなものは同じ考えの持ち主には共感を呼び寄せても、それ以外の人から相手にされない可能性が高まります。その点が抜けてる人がここにはあまりにも多すぎる。

>効果と悪影響、個別に報じられても判断に困る。

>追加接種や小児への接種に慎重な意見が多いのは、客観性の高い情報が少ないせいではないか。

>ベネフィット
>1 感染予防効果
>2 重症化予防効果
>3 感染による後遺症の低減

>リスク
>1 自然免疫の低下
>2 短期的副反応
>3 長期的副反応

>それぞれの研究報告や専門家による意見表明があるものの、リスクについての報道の扱いは極めて小さい。

>ベネフィットは製薬企業発の研究に基づくものが多く、エビデンス・レベルは決して高いものではない。

>政府・厚労省・大メディアはこぞってワクチン推進に前のめりになっている。
>これでは安心して何度でも接種しようとは考えにくい。

自分の意見を表明するときに、上記のように伝えられる人はここにいますか?
今一度考えていただきたく投稿致しました。激しい憎悪、怒り、そのような感情で物事を進めようとしても進みません。また触れた無関係な人は嫌悪感をもちやすいです。

Posted by 匿名 at 2022年02月17日 11:38 | 返信

政治の世界に挑む勇気、先生が居てくれて、本当に生きていく勇気になっています。テレビ、新聞は、コロナ死亡人数を挙げて、恐怖心をいだかせてます。マスコミは違う角度からの情報も流して欲しいです。テレビ脳の方の洗脳を解きたいです。私ができる事、諦めず行動します。
サンデー毎日の事情報ありがとうございます。ここでは、色々なキーワードが見られて、勉強になります。読んで、母に見せたいです。
先生、身体に気をつけてください。

Posted by みかん at 2022年02月17日 11:57 | 返信

国会中継みました。ワクチン後遺症について吉田ともよ議員(維新)はよく質問したと思ふ。しかし、この後藤厚生大臣の答弁はひどいね。都道府県に相談窓口があるつて、そこでたらい回しにされて見捨てられてゐるから問題にしてるんぢやないか。これでは子供への接種の阻止は政治家まかせでは難しいかな。
市民の力で阻止するしかないかも。

Posted by オージッタ at 2022年02月18日 12:51 | 返信

今日も寒かったですね。
今日は久しぶりに神戸三宮へ出かけました。人は結構多かったです。なんら今オミオミの症状はなく
おりますが、今子供の間でとても流行っているようですね。でもそれってそういうふうに子供達の間で上手く流行らせ学級閉鎖などしオオゴトにし接種の流れにする策略のような、、私はピンときた。国が一丸となってグレートリセット管理社会、お注射に入っている中身の物を子供に入れたい陰謀論じゃないですよ。真実論。
世界中行われてる。子供よ、打つなー!

Posted by 大天使ミカエル at 2022年02月18日 01:08 | 返信

国会中継みました。ワクチン後遺症について吉田ともよ議員(維新)はよく質問したと思ふ。しかし、この後藤厚生大臣の答弁はひどいね。都道府県に相談窓口があるつて、そこでたらい回しにされて見捨てられてゐるから問題にしてるんぢやないか。これでは子供への接種の阻止は政治家まかせでは難しいかな。
市民の力で阻止するしかないかも。

Posted by オージッタ at 2022年02月18日 09:38 | 返信

「憎悪、怒りの感情だけで物事を進めることに嫌悪感を持つ人もいる。」「因果関係の立証が大事」との匿名さんのご指摘。そのとおりかと思います。
医学的知識も医療的経験もないわれら庶民は、突然降りかかってきた苦難をとりあえず跳ね返さなければなりません。苦難を受けた者にまず「立証責任」が求められる不条理に直面します。「因果関係なし」として門前払いする権力やワクチン製造者、煽動メディアが立ちはだかります。
カナダのトラック運転労働者が直接行動に出ました。政府は非常事態法を発動して鎮圧に出ました。どちらが見守る国民を味方にできるか。
日本でも、水俣の闘いは終わっていません。
アジアの戦時慰安婦の問題は、いまだ終わっていません。
歩きながら、走りながら、「因果関係の立証」もしていけばいいのです。
ぼくはワクチンに限らず化学物質をできるだけ避け、自然・身体本来がもつ可能性を信頼して「コロナ禍の健康法」を楽しむだけです。

Posted by 鍵山いさお at 2022年02月18日 11:11 | 返信

おっしゃるとおり、後遺症に苦しまれている方を、少数派だから意に介さないだなんていう人 います…

そんなこと言う人は、自分や自分の大切な人が同じ目にあったとしても、そのようなことが言えるのだろうか?

怒りを原動力にすれど、怒りは自分自身の心身も痛めつけてしまうので、深呼吸や、なるべく自然に触れてデトックスしています

ワクチンのマイナス面を知らない人に、正論を語ってもデマだと反発する人さえいる

マスコミで、さんざんコロナはキケンだから、特効薬のワクチンで 
らという洗脳を解くには、恐怖感から冷静な判断が出来ない相手
だからこそ、気持ちを受け止め、事実を淡々と語るといった地道な草の根運動です

私は微力でも無力ではないと思います
オカシイと気づく人々の和も広がっています
お互い頑張りましょう

りなから匿名への返信 at 2022年02月18日 01:00 | 返信

ファイザーやモデルナの臨床データに不正(詐欺)の疑いが濃厚。不正が立証されれば、契約自体とそれに伴う免責も解除され、損害賠償請求の嵐が来る。

https://rumble.com/vv7ax5-former-blackrock-edward-dowd-says-pfizer-whistleblower-is-being-contacted-d.html

Posted by 匿名 at 2022年02月18日 08:01 | 返信

メディアで煽ってる人々は牢屋にぶち込むべきだし、死罪に相当すると思います。
人の命をなんだと思ってるんだ。

Posted by その通り at 2022年02月18日 09:54 | 返信

お疲れさまです
最初に武漢風邪と騒がれた時になぜ
恐怖を植え付けられたのか、絶対に感染したらダメだと
感じたのか...その時、動画で出回っていたのが
日常生活をする中で普通に歩いてる人、pcで仕事をしている人
話をしていた人が突然、なんの前触れもなく倒れて
ひきつけ、痙攣を起こして意識を失う!こんなのを観れば
誰でも尋常ではいられません
その後どうなったのか、回復したのか、肝心な事は解らないままです
本当に何だったのでしょうか...そんなに昔の事ではないのに
あまりにも変化が早くて忘れ去られています
まさか捏造なのでは、とさえ思ってしまいます^^;
いつも配信ありがとうございます^^

Posted by みるく at 2022年02月19日 01:09 | 返信

始めまして、失礼します。
長尾先生を長年応援している人を批判したら駄目ですよ。
コメント欄が、喧々恐々な雰囲気になるのは、嫌ですからね。
どうかお願いですから、失礼な返信をしないで下さいね。

通りすがりからさくらへの返信 at 2022年02月21日 05:32 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ