このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

イベルメクチンはスゴイ

2022年03月11日(金)

今更ながら、ですが・・・

イベルメクチンはスゴイですね。

患者さん自らが発する言葉です。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




3月に入り、発熱患者さんも陽性患者さんも減少。


もう3月末で5類にして、発熱外来も廃止したい。



当院はこの冬も、律儀に動線を分離しているので

発熱患者さんは屋外かドライブスルーで診ている。



「こんな寒い所で待たすのか?」とか、

「この寒さで風邪ひくわ」と怒られる。



個人的には、インフルと同じように診ればいいとずっと思っているが、

なにせ2年間強烈に洗脳された「コロナ脳」を解くことは容易ではない。



最近の傾向はPCR検査を希望されない感染者(たぶん)が多いこと。

薬だけもらって家で寝て様子をみたい、という患者さんが沢山いる。



非高齢者で肥満も基礎疾患が無ければ、「分かりましたー」と答えている。



ただし、保健所に発生届を出さないので、

1)イベルメクチンは処方できない(?)

2)ラゲブリオや抗体カクテルは使えない(市によって異なるそうだが)

3)悪くなっても入院できない(とのことです)

ことなどを説明して承諾された人には、クラリスとカロナールを処方し経過観察する。




もうひとつの傾向は、既に手持ちのイベルメクチンを1~3回

飲んでから、当院を初診で受診される人が、増えていること。



「実は、イベルメクチンを飲んだら翌朝に解熱してスッキリしましたが」

と言いながら、なにか不安を感じて僕のアドバイスを求める人が毎日いる。



「それでいいんですよ。大正解。素晴らしい!

 今、元気だからこのまま様子見ましょうか。」



第四波、第五波、第六波と、「イベル飲んですぐに治った」

と自己申告する人が増えていて、それだけでもエビデンス。



国は、なにを思ったか、イベルを治験薬に含めると言い出した。

いいことだけど、「何を今さら」感がある。訴訟が怖くなったのか。



それにしてもイベル飲んだら、それで終わる。


日本にはファクターXもイベルメもあるのに、隠す理由とは。

もちろん、たくさん、ワ〇〇〇を打ちたいから。


感染症ムラのためにコロナがある。

利権のために、ワ○○〇、がある。




コロナは第一波から、発熱即イベル服用を3日間だけで良かったのに、

いまだに、保険適応にしないどころか、使用規制をかけ続けている。



イベルメクチンは、インフルや新型コロナだけでなく、風邪(従来型コロナなど)

にも有効だから処方薬ではなく常備薬として各家庭に置いておくべき薬と考える。


風邪の季節になれば、熱が出たらまずは一錠飲む、でいいのではないか。



佐々木みのり先生もブログにそう書いておられる。→こちら

僕がいくら言っても信用されないので、佐々木先生の言葉を聞いて欲しい。



その切れ味の鋭さは、まさに「感動もの」。

佐々木先生と同じ経験を何度もしてきた。



厚労省は、HPで「この2年間にイベルを服用した患者さん」に

その効果に関するアンケートを書き込めるようにしてはどうか。



医療機関で処方するまでには、平均数日かかるだろう。

しかし手持ちを飲んでいる人は発病初日に飲んでいる。


イベルは発病初期であるほど効く。

時間が経つほどに効きが悪くなる。


だから病院で重症患者さんを対象に治験をしても著明な効果を確認しにくいのだ。

大阪大学病院から「重症患者に効果があった」との報告があるがそんなもんじゃない。



イベルがさらにスゴイのは、

「ワクチン後遺症」で半年以上寝たきりになっている患者さんにも、

7割の確率で効果がある事だ。10割とはいかない理由は分からない。



先日、映画館で舞台挨拶していたら、「難病でほぼ失明しかけたがイベル飲んだら

目が見えるようになりました」と発言した観客がいて驚いたが、考えたら当たり前。



イベルは多くの人の失明を救った功績で大村先生が、2015年にノーベル賞を受賞したのだ。

大村先生曰く、「イベルには言い過ぎかもしれないが無限の可能性がある」と。

僕も同感だ。でも、ある理由があって、イベルの本を出せない。ゴメンナサイ。



コロナ以前から疥癬(ダニ)に使いながら、「なんじゃこりゃ!」と思っていた薬だ。

コロナへの効果も「なんじゃこりゃ!」が続出のまさに正真正銘の「特効薬」なのだ。



でも、コロナに処方してくれる医療機関はごく少数。

コロナ後遺症やワクチン後遺症には処方はできない。


だから、現時点では、自分でネットから購入する以外に方法はない。


詳しいことは、明日の夜の「まぐまぐ」に書きますね。→こちら

まぐまぐには、ここには書けないことを書いています。



当院の「ワクチン後遺症」の患者さんの患者会を開くことにした。→こちら

数えきれないほど話してきたイベルの話も、しっかりさせて頂く。




PS)

コロナチャンネル #670_


吉村知事! 松井市長! 

早く「コロナ後遺症」の窓口を作ってください。  →こちら



たった今、名古屋の河村市長自身から、メールを頂いた。

「名古屋国際会議場の地下鉄の駅名が間違っているよ」と。


親切だね。

名古屋は変わるよ。


地元の斎藤知事、吉村知事、松井市長(いずれの維新の会)

も早く気が付いて、子供たちへの「空爆」をやめてほしい。




3・11

僕は、東北を忘れない。


記録映画「無常素描」→こちら

DVDは →こちら


「共震ドクター 阪神、そして東北」 →こちら


どちらにも、11年前の自分がいる。


今夜は、合掌して寝る。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生 こんばんは。

イベルメクチンはよく効きますよね。肥満なので1か月か1か月半に2錠(24mg)を正月から服用しています。

ヒーターが切れて寒い中で寝てても風邪はひかない、やっぱり免疫と深い関係があるのか便秘が治り便通がよくなりました。

視力も少しよくなりました。ついでに肥満も改善したらいいのに・・・これはチラシ配りでちょっと運動して参ります。

ワクチンを2回接種した父にも1か月ほど前から2週間に1錠(12mg)を飲ませています。

しかし、厚労省がイベルメクチンを後押しするのは何かカラクリがあるのでは?と疑問を抱いていますが、

いずれにせよ助かる人が増えますように!

Posted by 奈良の龍 at 2022年03月11日 12:42 | 返信

長尾先生、今日もお疲れ様でした。
できましたら早くお休み下さいませ。

祈りの中から、何と戦って、何から逃げて、何を信じて、どこに進むのか、夢の中でもいいので、光を探し出せたらと願っています。
大好きなイベルのお話もありがとうございました。

亡くなられた大勢の方々の、ご冥福をお祈り致します。

Posted by 白夢 at 2022年03月11日 12:55 | 返信

イベルメクチンに大変興味をもっています。
ただ、ビル・ゲイツがイベルメクチンの治験に出資ということと、
興和がアベノマスクの受注社だったというのが、どうも気になります。

Posted by longing at 2022年03月11日 01:43 | 返信

先生、こんばんは。
今日は投稿が早かったのですね^^
もうおやすみになっていると良いのですが。
そしてお電話が鳴らない事をお祈りします。

イベルメクチンは大地の恩恵を感じるお薬だから
コロナが蔓延してきたら、安心して予防に服用しています。
私はFLCCCから一番少ない量で効果を発揮してくれそうなプロトコル。
最初に一錠飲んでから72時間後に二回目。
その後は月に一錠で良いみたいですが、私は念の為二週間に一錠服用しています。
イベルを服用している時は偏頭痛が随分と治っていることに気付きました。
コロナの波が納まっている時は飲んでいないので、違いがわかります。
リアルなお知り合いにイベルメクチンを信じている方はいません。
私はコロナ関連でコメントをするのは先生のブログだけなのですが、以前こちらである方のイベルに関するブログをご紹介させていただきたく、許可をいただく為にメッセージを送らせていただいた事があります。
またこちらのコメント欄でもですが、頑張りましょうね!と言ってくださる、同じ価値観を持つ方がいらっしゃる事、励ましてくださる事に連帯感やあたたかさを感じますし、感謝しています。
佐々木みのり先生のようなお医者様が増えたら、コロナ患者様だけでなく、ワクチン後遺症やコロナ後遺症で苦しむ人も救う事ができるのに承認が本当に遅くて、残念すぎます。
長尾先生は被災者にも心寄せられて、昔からずっと、これからも弱者の味方なのですね。
早春の感謝の花束を贈らせてください。

Posted by カノン at 2022年03月11日 02:17 | 返信

★イベル、凄いですね。私も常備してます。イベルの新しい本(イベルメクチンは、すごい!)、昨年からAmazonに予約してましたけど最近Amazonから「在庫不足のためキャンセル」とのメールが届きました。残念。大村先生曰く「イベルには言い過ぎかもしれないが無限の可能性がある」との事。無限の可能性にわくわくします。無限の可能性の中身、知りたいです。もうコロナも終わり、これからは家庭の常備薬としてどうでしょうか。


★コロナの症状にも効果が期待できないものかとの素人考えで、自分の体験があるのでご紹介します。親の認知症でかかっているコウノメソッドのクリニック経由で知ったサプリを試してみたところ、私の頸動脈プラークがサプリ開始半年後のエコーで「退縮(小さくなっていた)」していました。昨年のことです。しかも1日6カプセル推奨のところを1~2錠でスタートしたにもかかわらずこの結果。現在は少し増量中、次のエコーが楽しみです。医師を通しての購入(ネット販売なし)。主成分は赤ミミズ酵素で「血栓溶解作用と、血管拡張・血管壁肥厚抑制・血栓抑制作用が認められている」。本も出ています。「よごれた血管がキレイになる赤ミミズ酵素 10人の医師が証言する健康回復のすごい力」( 現代書林 2020/2/19)  *このサプリに辿り着けたのは、長尾先生の昔の記事で別サプリを知ったことがきっかけです。先生、ありがとうございます💖

Posted by みるく改めミルク at 2022年03月11日 05:47 | 返信

長尾先生のような方がたくさんおられたら、
コロナ禍も、こんなに長引くこともなかったでしょうに。
実際にはおられないだけに、イベルメクチンの入手試みましたが……
海外からのは不安で、安全性がわからなくて……
一度、半量を試し飲みしたところ、
1週間、特に、横になると、目眩が止まらなくて、
眠れませんでした。
イベルメクチンが悪いのではなく、
その薬が悪いのかもしれません。
日本で、日本製のものを入手できるといいのですが、
それは、いつになるやらわからないので、
別のところからも入手してみました。
でも、それは大丈夫なのかも不安です。
安全なイベルメクチンの入手方法が、
ホント、知りたいです。 

長尾先生も、少しは、休養できますように……

Posted by みくみく at 2022年03月11日 06:15 | 返信

長尾先生いつも情報発信ご苦労さまです
毎日拝察しております

個人輸入したイベルメクチンを2021年の8月から飲んでます
2021/08/06 12mg 同22日 12mg
2021/09/10 6mg 同20日 6mg
2021/11/12 12mg
2021/12/01 12mg
2022/01/12 12mg 同23日 6mg
2022/03/03 12mg 同04日 12mg
今月喉の違和感があったので 連続で飲み違和感なくなりました

2020年1月に風邪ひいてからはいままで風邪ひいておりません
たった1例ですがアンケートあるならこのまま書きますよ


Posted by ぶれす at 2022年03月11日 06:59 | 返信

先生のことを心配されてのコメントですが、たとえ正論であっても書き方によっては不愉快に感じることがあります。先生に対する最低限の敬意を払いましょう。
そして、先生のご負担にならないようコメント欄のルールを守りましょう。

イベルの本早く読みたいです。
東日本大震災から11年経つんですね。合掌

Posted by 匿名(A) at 2022年03月11日 07:11 | 返信

激務の中 日々の発信有り難うございます。
何度か投稿していますが 我が家も昨年の第5派の時に お守り代わりにジェネリックのイベルメクチンを購入しました。

そして今年 私自身と20の子供が発熱しコロナ抗原検査キットで陽性 すぐにイベルメクチンを3日間服用しながら自主隔離
子供は一時39.8℃まであがりましたが
数時間で解熱 2人共1日未満で平熱にもどり
咳等の後遺症もありませんでした。

因みに子供は皆ワクチン未接種です。

Posted by 長尾先生応援団の1人 at 2022年03月11日 08:32 | 返信

先生、お忙しい中コメント欄の管理まで頂き、有難うございます。
また私事ではありますが複数の方にお気遣い頂きまして、大変有難く思っております。

義父母の話です。
昨年、義父母にもイベちゃんを渡しておいたので、3回目は接種するまいと安心していました。
しかし先日、念のためにと夫が連絡すると、テレビに煽られ、接種する寸前。

夫「ワクチンは危ない。イベルメクチンあるんだから打つ必要ないよ」
義父「うーん…。あ、そうそう、〇〇さん元気だったのに心筋梗塞で亡くなったんだよ」
夫「だからワクチンのせいで、いろんな病気で死にやすくなるんだって」
義父「…」(←まだ気付かない、モヤモヤしてる感じ)
私「お義父さん、近くに帯状疱疹の人たくさんいない?」
義父「…ハッ!隣のばーちゃん帯状疱疹だ!!!」(ここでようやく気付く)

やっぱり身近な人が複数名ダメージを負わないと気付けないようです(涙)

Posted by 北海道民 at 2022年03月11日 08:44 | 返信

おはようございます。
先生お疲れ様です。
ロシアが今ウクライナに非人道的攻撃をしかけている報道はフェイクであると外相が発表しました。
、、、この行動は今までの世界の動向を観ての作戦ではないか。
その動向とは、"ワクチンは害がない。メリットしかない。"という世界の政府やWHOの今までの発信です。
戦争とワクチンは分けて考えたいですが実はそうではない。
ロシアが過去2年で世界を見て学んだこと。
非道な攻撃をしても国内にはフェイクであると国民に伝えたら良い。
それを学んだのではないか。
ワクチンにはメリットしかない。
デメリットや後遺症はない。
その発信でワクチン接種する方々が世界に多い。
ワクチン接種は自由そこに意義はない。
けれど、フェイク情報を流しても人々は
不思議に思わないのだ。
この事をロシアは学んだのかもしれない。
人を虐殺してもそんなことは起こってないというロシア。
人がワクチン接種で亡くなる事が起きてもそんなことは起こってないと言う世情。
どこか繋がりがある気がします。

Posted by かおなし at 2022年03月11日 08:47 | 返信

 長尾先生おはょござぃます♥   
昨夜
まさに私イベルメクチン初めて飲みました(^o^)
薬も注射も大嫌いなので
一瞬躊躇しましたが(インドからなので正規でしょか?)
自分で治験しようとお試し治験です😁
(知り合いの会長も感染予防で飲んでると聞いたので)

服用後めちゃくちゃ眠くて(いつも?)
13時間も寝てました🤣

Posted by ミチコ at 2022年03月11日 08:52 | 返信

 長尾先生おはょござぃます♥   
昨夜
まさに私イベルメクチン初めて飲みました(^o^)
薬も注射も大嫌いなので
一瞬躊躇しましたが(インドからなので正規でしょか?)
自分で治験しようとお試し治験です😁
(知り合いの会長も感染予防で飲んでると聞いたので)

服用後めちゃくちゃ眠くて(いつも?)
13時間も寝てました🤣

Posted by ミチコ at 2022年03月11日 08:53 | 返信

先日の国立認知症大学においても、大変貴重な講義をありがとうございました。
思考の整理ができ、生きる力が湧いてきました。
先生の毎日のエネルギーには、毎日敬服致しております。

処方薬でなく、常備薬になる日を待っております。
イ○ルコ○ワちゃんとして世に出る日を応援しております。

長尾先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2022年03月11日 09:26 | 返信

長尾先生 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 今日の議題はイベルの事ですか。

 広島市医師会常任理事・三上雄一郎院長はオミクロンはまだ間が経ってないので、どういう後遺症があるかはっきりしていない。広島の場合は感染者が7万9千人を超えて、そのうち30%以上が後遺症に悩んでいると言うことです。長引くものに、思考力が低下、集中力が低下、頭に霧がかかっているような〈どこかで聞いた文言〉事態にも陥るケースもあると言うことです。広島市医師会では後遺症治療に対応している市内の医療機関の情報を公表、130か所の医療機関が手を挙げています。不安を感じたら相談してみてください。今回の取り組みは広島市医師会独自のもので、全国に広がることが期待されます。
 〈偽ワクチン後遺症は知らないんですかね?症状は似ていると思いますが。こんなニュースが急に出るなんて妙?まさか、偽ワクチン後遺症はコロナ後遺症に紛れ込ませる腹と違うやろね?〉

Posted by じぃじ和74 at 2022年03月11日 09:58 | 返信

先生のブログは最新情報の真実が読めて毎日参考になります。
とある企業の社長さんも日本の神様は
コロナと同時に ちゃんと治療薬も用意してくれているのだけどそれにまだ気づかない。
それに光が当たったら解決すると前に話されています
気付いてる人は気付いている神の子たち
テレビや新聞の洗脳は凄まじいです。骨抜きにされ思考停止された日本人が多くいます
先生のブログから もっと心を磨いて大和心を取り戻そうと気付かされます。

Posted by 匿名 at 2022年03月11日 10:18 | 返信

名古屋は変わるよ。そうだと良いのですが
名古屋市民にとっては河村市長は好き、嫌いがハッキリ別れると思います
金メダル事件始め、愛知県知事リコール運動、そしてあの名古屋弁
全国に向けて恥ずかしい市長と思っている人々も沢山います

ただ、今回CBCの報道を受け全国に先駆けコロナワクチン副反応の窓口を設けた事や
子供達への接種に知事のような積極的な姿勢ではない事で市長の株も上がっているかと…
長尾先生が河村市長からのメールに優しいねと反応して頂いて良かったです

お忙しい中、名古屋まで足をお運び頂く事に感謝します
本当に名古屋から全国へ、子供へのワクチン接種、ブースター接種反対の波が
広がっていったらどんなに良いかと願わずにはいられません

Posted by 久美子 at 2022年03月11日 10:19 | 返信

広島医師会でコロナ後遺症に力を入れるのは、コロナ後遺症外来の医師が広島に行って医師向けの講演会をしたからです。

Posted by 匿名 at 2022年03月11日 10:33 | 返信

「副反応の治療態勢、整備が欠かせぬ」HPVワクチン  鹿児島大学 高嶋博 より

>WHOをはじめ、多くの国の公的機関が「HPVワクチンと重い副反応との関連はみられず、ワクチンは安全」としています。ただ、私達はまだ、脳のことをよくわかっていません。脳がかかわる病気にはまだ謎が多い。
そのことを忘れて、接種後の症状に苦しむ人たちを「ワクチンは無関係」「原因がはっきりしないから心の問題だ」などと断定してしまうとしたら、苦しむ本人をさらに傷つけ、副反応への治療を遅らせてしまうことにもつながります。
接種後に重い症状が起きたときに、原因がワクチンであろうとなかろうと、きちんと対応できる診療態勢を整えることが欠かせないと思います。患者さんがどんな状態にあるのかを見極めて、それぞれに合った適切な治療を全国どこでも、すぐに提供できるようにする。そのようにすることで、本当の意味で子宮頸がんへの対策が進むのだと思います。

Posted by じゅん at 2022年03月11日 12:12 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
札幌でも『記録映像ワクチン後遺症』の上映会が決まりました。北海道有志医師の会と、「コロナ前」の暮らしを取り戻そう!市民の会 との共催です。3/20.21.26に計5回上映しますので、お近くの方はぜひ観に来てください。peatixから予約できます。長尾先生がこの間ずっとブログやニコ動で発信してくださったメッセージが記録映像を通して日本津々浦々でたくさんの人に伝わるよう、私も頑張りたいと思います。

Posted by asayan at 2022年03月11日 12:43 | 返信

長尾先生


映画の存在を知らず 今 Amazonで
2本とも 購入しました。


イベルメクチンはすごいと思います。
私の場合は インフルのワクチンでさえ
次の日は 体調不良で休むので
コロナワクチンは 受けてません。
(会社の人たちに恵まれ 受けなくても良いことに)
イベルメクチンを お守りとして 持っています。
心配な時に1錠 飲んでいます。


長尾先生の本をAmazonで予約していたのに
発売前に 在庫なしになり
本屋さんも入荷できなかったので
何か事情があると思っていました。


戦争がはじまってから
ニュースしか見てなかったので 解説の時も
ずっとずっと 空爆の映像が流れるので
私の中で 限界がきたみたいで
仕事中も 悲しくないのに
涙がぽろぽろ出てきたり
少しテレビから離れることにしました。


必要なのは歩くのと音楽ですね。
戦争ばかりで音楽も聞いてなかったです。
戦地にいる 犬や猫たち とても心配です。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年03月11日 12:50 | 返信

イベルメクチン、私もお守りがわりに個人輸入しました。

以前胃腸風邪になったとき、コロナかも?と思い試しに飲んでみました。
特に副作用はなく、元からあった吐き気がマシになりました。
本当にコロナにかかったら早めに飲もうと思っています。

知人が一家でコロナ感染した際、持っていたイベルメクチンを飲んだら熱がひいて治りが早かったと話していました。
ただ、正しい用量(体重による)を守らないと効き目が悪いとも言っていました。

個人輸入のものなので不安ゼロではありませんが、よく分からないワクチンやポッと出の治療薬よりは私は信頼しています…

Posted by あずま at 2022年03月11日 01:26 | 返信

1月半ばに夫がお腹の調子が悪く胃腸風もしくはコロナかもしれないとイベルメクチンを二日間服用しました。そういえば私もちょっと気持ちが悪かったので一緒に服用しました。すぐに治ってしまいびっくりしたのは11月から副鼻腔炎を煩い3ヶ月も抗生剤を飲んでも治らなかったものが、気づけば直ってるではありませんかびっくりです。こんなこともあるんですね

Posted by ゆうまま at 2022年03月11日 06:37 | 返信

先程Youtubeで新型コロナワクチン接種後に健康被害を訴え、国の救済制度に申請した人が兵庫県だけで127人居てうち25人が認定された、というのを見た。今回もサンテレビ、さすが。申請のうち4割はアナフィラキシー等の急性反応だが血栓症、心筋炎、脳・神経疾患、呼吸・循環器、腎疾患等多岐に渡るとのこと。番組では接種後の健康被害については各市町村が窓口となっていることも伝えていた。因みに死亡例は全て因果関係不明とされ、一例も認定されていないそうだ。先生も言われていた死人に口なし、という言葉がよぎる。接種後の健康被害、という言葉はテレビ放送の中では初めてかも。健康被害、という単語はメディアで使用可になったのか? 被害を受けた人を表す健康被害者、も可なのか? 被害者には加害者が居るものだ。段々国も追い詰められていってるように思う。被害者による訴訟が全国のあらゆるところで起き始めた時、政府はもう逃げ切る事はできない。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年03月11日 06:57 | 返信

先生、今晩は。今日の2・46学校から帰ってパンツとランニングだけの兄孫カレーを食べてスプーンをくわえたままの下の孫と私テレビの前で黙とうをしました。娘はスマホでカシャカシャ。あの日は家で眩暈がしたと思っていました娘も関空で眩暈がしたと・・暫くはお水もトイレットペーパーも品薄になりました。私のチラージンも一月分しか処方してもらえませんでした。テレビのコマーシャルもポポポポ~ンでしたね。テレビを見て毎日泣いていました。
実家の志摩も何度も津波に襲われたと聞いています。
今日の動画イベルメクチンこの回はお話は保存ですねそうします。
桔梗・・改め気胸です。・・変換確かめずお恥ずかしいです。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年03月11日 07:04 | 返信

今年の大事件! コメント読者の方々のお導きで入手できました。大事なお守りです。個人的には「鼻うがい30数年」風邪にもインフルにも花粉症にも無縁。たまに体調不良で寝込むことがありますが、その都度「96時間絶食絶水」で乗り切ってきました。ただ「高熱は要警戒」ですので、その際は早めの「イベル出番」かなと考えています。

「ウクライナの激戦場」「生死うらおもての非日常」とはえらい違い。なにか黙示的な「平和な」袋小路に入りこんではいないか、と問うもう一人の自分がゐる。同輩者には、「薬好き」「病いの院好き」が多い。五木寛之のような「自己流手当て」、帯津良一提唱の「ホリスティック医療」、要するに「自然治癒力」に重きをおく素人療法も捨てがたい。

残り人生。とりあえずイベル(土壌の無尽の可能性)と自然治癒療法(気功・ヨーガ・スワイショウという身体技法)に賭けることにしたい。

Posted by 鍵山いさお at 2022年03月11日 09:52 | 返信

先生いつも有難うございます。イベルメクチンは私もインドからのものでのんでます。人混みの中に行くことがあったら飲むようにしています。これがあったら百人力と思います。安心します。
ロシアの事ですが、妊婦さんや、赤ちゃん抱えたお母さんがロシアの爆撃機で顔に血糊がついた動画があったのですがその動画の中に血糊用に使用するバケツに入った赤のペンキが写っていてこの動画はフェイクと断定されたそうです。また妊婦さんもモデルさんだと断定されてました。本当情報操作が凄すぎますね。まんまと騙されないようにしないといけませんね。

Posted by 大天使ミカエル at 2022年03月11日 10:10 | 返信

長尾先生、連日お疲れ様です。
実は、オミクロンにかかった時に「あ、イベルメクチンはこういう時にいいのか」と思った事があります。
まあ、時間はかかりましたが、発熱時にタイレノールと後は葛根湯で治しました。
厚労省が、国庫の補助対象にすると知ってちょっと驚きました。
実際、用法・容量を守って使用する分には「イベル・コーワ」・・・良いんじゃないですか?
知事会は3回目の接種が終わりもしない内から4回目に言及していますが、ワクチン以外の対策(自然免疫も含む)を考えて欲しいですね。
もっとも彼らの望みは国民の健康と将来では全くなく、「自分の有利・不利」だけでしょうけど。「コロナ禍」はもはや人災ど真ん中ですね。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年03月11日 11:17 | 返信

今晩は。
プランデミックやウクライナ問題に対しての反応が、二極化しています。
受動的に情報を受け入れる人々と主体的に情報を求める人々の間に大きな淵が生じています。
コメント欄が、賑やかになるのは、それが、原因だと思います。だから、やり取りしたら喧嘩になるのです。
知ってる人々は、少ないから孤独や不安を感じますが、仕方がないのです。
殆どの人々が、わかった時は、既に後戻り出来ない時だったというのは、歴史が語っています。
ナザレンコ・アンドリーやグレンコ・アンドリーは、ネオナチ工作員と分かってる人々はいます。
神奈川県がウクライナ避難民を受け入れますが、一般人と工作員の区別は、不可能だと思います。

全部の国民に治験薬を注射したい為に、イベルメクチンを隠し、ワクチンしか無いと思わせるのでしょう。
イベルメクチンを、田舎のドラモリやコスモスで見かける時は、人々が、ワクチン薬害被害者を普通に見かける時代なんだろうと思います。

Posted by 三毛猫 at 2022年03月11日 11:21 | 返信

第5波の時に初めてオオサカ堂さんで購入しました。 不安でしたので 問い合わせた所 長年の信頼できる取引先なので安心してくださいとのお返事でした。試しに 何の症状もなかったのですが 寝起きの空腹時に1錠飲んだら すぐにお腹を下しました。後から油物と一緒に取らないといけないと知りました。

次も同じく 第5波の時に 突然 喉が酷く痛い時が2回あり 2回ともすぐにイベを飲み その時は 油物の食事を取りました。その時はお腹は大丈夫でした。

飲んで 数時間で 驚くほど喉が全く痛くなくなりました。
私は現在のところ その3回 だけです。
視力が良くなる?
最近 老眼が酷くて 目の疲れも酷いです。また偏頭痛もちです。
先生が以前 予防に飲むのは勧められてなかったので いざと言う時だけ飲みましたが
予防的に 飲んでいいのでしょうか? また 私は 乳癌サバイバーなので 抗癌作用があるなら 飲みたいです。
ついでにダイエットとアンチエイジング効果あったら
万々歳!!(欲張り)

先生 毎日ありがとうございます!!

Posted by あずき at 2022年03月11日 11:41 | 返信

先生いつも有難うございます。イベルメクチンは私もインドからのものでのんでます。人混みの中に行くことがあったら飲むようにしています。これがあったら百人力と思います。安心します。
ロシアの事ですが、妊婦さんや、赤ちゃん抱えたお母さんがロシアの爆撃機で顔に血糊がついた動画があったのですがその動画の中に血糊用に使用するバケツに入った赤のペンキが写っていてこの動画はフェイクと断定されたそうです。また妊婦さんもモデルさんだと断定されてました。本当情報操作が凄すぎますね。まんまと騙されないようにしないといけませんね。

Posted by 大天使ミカエル at 2022年03月12日 12:10 | 返信

イベルメクチン、昨年秋からコロナ予防に飲んでいます。(皆様同様インド製)
今は一週間に一錠(12mmg)。これから感染の危険が高そうになったら一週間に2回にしてみようかな。
現在までこれといった副作用はありません。

イベルメクチンの効果なのか今年は花粉症がなんか軽いように感じます。
多少目がかゆくなったりしますが、専用目薬を日に1、2回さすだけで治まっています。
鼻炎もごく軽度。
それからこれもなんとなくなのですが、ヘバーデン結節の腫れや痛みが軽くなっているような気が。
イベルメクチンには抗炎症作用があるそうなのでそのおかげでしょうか?

Posted by カルダモン at 2022年03月12日 01:45 | 返信

イベルメクチンで失明が?調べてみたらこのような記事が
2016.01.26 Tue
あなたの足元の微生物が 不治の病を治す!? 〜2億人を失明から守った薬〜
https://lne.st/2016/01/26/ivermectin/

Posted by 匿名 at 2022年03月12日 01:55 | 返信

3回目接種しない業者は入館許可なし。

こんな通達を出す職場に勤める自分が情けない。
これにより、今まで来てくれていた配達の人は、違うルートに変えられ、違う人がくる。
こんな考え方のトップの下で働く自分が情けない。
さっさと、辞めたいが、今の自分の歳での転職は厳しい。

大阪市長が出しているのか?
3回目打たない人は入館させるな!と。
大阪市内の企業はどうなっているのか?

3回目打たないと、クビにする、
打たない者への圧力にしか過ぎない。
こんな通達のせいで、
治験中のワクチンの安全性が確立するまで打たないと言ってたスタッフがついに打つことに。

感染防止は、3回目接種にかかっている、
そんなこと通達文に書く医療機関がある大阪市。
市長は知っているのか?
書いてるうちに、市長に訴えるしかない、気持ちになりました。たまらない、人権無視の職場!
大阪市のある医療機関より。

Posted by 春は来る at 2022年03月12日 04:55 | 返信

長尾先生


【たぶん 非掲載 の方が良いと思います】

1年以上前に、Yahooで、海外のイベルメクチンの主要工場が、爆発火災した記事を読んだのですが、今は削除されていて、探せなかったです。

検索していたら もう一つの
爆発火災ニュースを見つけました。


旭富製薬科技は、世界2番目のヒドロキシクロロキン製造元で、2020年新型コロナウイルスの大流行時に、治療薬として、1トンのヒドロキシクロロキンを台湾政府に寄付した。旭富製薬科技は、予期せぬ火災で生産ラインが全壊され、貴重な治療薬の資源も焼失され、今後の再建は長い道のりになるだろう。


ヒドロキシクロロキンはトランプさんがコロナに効果があるのではないかと言っていたものですね。


この時のツイッターに、次はイベルメクチンじゃないかと心配する声がありまして。その後。


私の記憶が正しければ、2021年1月頃、海外のイベルメクチン工場が爆発火災したはずです。Yahooニュースで読みました。

要するにイベルメクチンは
もみ消されそうになるくらい
効果のある薬って事ですよね。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年03月12日 06:26 | 返信

娘からの送られてきたメール、小さい字で大変読みにくいですが、読んでいると引き込まれます、お守りがわりに持っていてとくれました、三回目のワクチン飲んでから少しからだがふちょうになりどうしょう日と考えています、しかし血圧が初めて急にあがり、170にもなって不安です、もしこしたってからのもうかとおもいますが、

Posted by 匿名 at 2022年03月12日 10:04 | 返信

3回目接種しましたか?と聞かれたら、大丈夫です、摂取しました(イベルメクチン飲みました〜)でいいですよね?

Posted by 匿名 at 2022年03月12日 11:35 | 返信

長尾先生ありがとう。大村先生ありがとう。イベルメクチンは無限の可能性があるのですね。

昔、風邪を治す薬を作った人はノーベル賞ものだと良く言われっていました。このIVMがそうだったのですね。確かに大村先生もノーベル賞受賞されています。でもこのコロナ騒ぎになるまで、IVMのことは全く知りませんでした。コロナ騒ぎの大収穫です。
昨年の夏仕事に復帰する前に、コロナに効くものは全て揃えておこうと決め、IVMも処方箋をもらいネット薬局で購入しました。それ以来、人生が変わりました。もうコロナなんて怖くない。インフルも怖くない。ウエストナイルビールスも怖くない。その上タイラノールより安全ときました。これがあればコロナワクチンだけでなく、インフルワクチンも不要です。それでは困る人がいるのでしょうね。だからIVM叩きは終わりません。
大村博士は日本人の誇りです。

Posted by まゆ at 2022年03月12日 01:42 | 返信

今晩は。
3回目接種して血圧が170って方、要らない世話だと言われるかもだけど心配しています。
大丈夫でしょうか?飲んだ後、娘さんに連絡したのでしょうか?
脈は、乱れてないでしょうか?無事を祈っております。

「コロナ怖いから3回目を打つ、打ってもイベルメクチン飲んだら大丈夫」と思ってる人が、多いのでは?と感じました。

Posted by 通りすがり at 2022年03月13日 01:02 | 返信

>1年以上前に、Yahooで、海外のイベルメクチンの主要工場が、爆発火災した記事を読んだのですが、今は削除されていて、探せなかったです。

yahooに限らずネットニュースはリソースの関係なのか、時間経過でみれなくなることがほとんどですよ。
このことをご存知ないと、記事がきえてるのは~と陰謀論的思考に陥りがちですが
古い記事は削除されてみれなくなってるのをみてきますので、ご安心下さい。
事件、事故に限らず、ネットニュースはそういうものみたいです。
全てデーターを保存していたら大変なことになりますよね?限りがありますから
ですから、古くなるものは抹消されていきます。
本当かどうかを確かめる術もあります。ささいななんてことないヤフーニュースのリンクを
いくつか保存しておいて時間経過でどうなるかみてください。数年後まで。

Posted by 匿名 at 2022年03月13日 01:18 | 返信

水際対策のせいか、各国のコロナ対策やマスクのせいなのか、日本では殆どインフルエンザにかかる人がいなくなりました。
インフルエンザは小児、高齢者にとっては怖いので良かったと思います。

>これが(イベルメクチン)あればコロナワクチンだけでなく、インフルワクチンも不要です。

体重15キロ未満の人はイベルメクチン飲めません。そして、インフルエンザが再び日本で流行することがあれば、脳症が他年代より起こりやすい10歳未満の子はインフルエンザワクチン打った方が良いと思います。

Posted by さち at 2022年03月13日 05:45 | 返信

先生、お疲れさまです!
イベルを頓服的に半年程飲んでいます
初めて飲んだ時とその後1度、お腹が緩くなった事はあります
でも困るような副作用は全くないです
それなのにイベルを吊るし上げ譲渡禁止令;
1192つくろうと教わりましたが まるで
37564政策とは言葉になりません;
お忙しい中での配信、いつもありがとうございます^^

Posted by みるく at 2022年03月13日 08:46 | 返信

先生をネットで見つけて、イベルメクチンをお守りに持っていました。一昨日から38度の熱がでて、
土曜日の夜で病院に行けない為、12mgを1錠飲みました。昨日の夜にも12mを1錠飲みました。でも熱があまり引きません。一旦37.5度ぐらいになりますが、すぐに38度2ぐらいに上がります。
体重に対して何m飲めば良いのでしょう?ちなみに私は54キロです。
お忙しいと思いますが、どうか助けてください。
よろしくお願いします。

Posted by ota at 2022年03月14日 04:52 | 返信

はじめまして。私はイベルメクチンを、先月2月7日から1日2回朝と夕に毎日飲み続けておりまして、大抵は1回6mgを、時に1回12mgを飲んでいる処です。私の体重は現在39.9kgです。幸い本剤が自分の体質に合っている様で、今の処副作用らしき症状は御座いません。因みに私は本剤の飲む回数と量をペンデュラムに訊いて飲んでおります。ペンデュラムというのは、生まれて来る時に分離された、知恵と叡智を持ったもう一人の自分の意識と「はい・いいえ」で答えられる質問で問答できるアイテムです。信じ難いお話ではありますが、私自身驚いています。ota様のご健康とご多幸を願っております。

Y.O.からotaへの返信 at 2022年03月14日 03:52 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ