このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

名古屋から日本が動く ワクチン後遺症当事者よ立ち上がろう!

2022年03月23日(水)

名古屋の河村市長が、後遺症について記者会見した。

行政、CBC、興和さんと名古屋から日本が動きそう。

ワクチン後遺症当事者よ、立ち上がりましょう!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




まずは、名古屋の河村市長の定例会見の3連発から。



名古屋市・河村市長が定例会見3月22日 (全文1)

接種後の相談窓口、25日に開設         →こちら



名古屋市・河村市長が定例会見3月22日 (全文2)

後遺症とはっきり言ったほうがいい      →こちら



名古屋市・河村市長が定例会見3月22日 (全文3完)

本当に困っとる人は今こそ助けないかん こちら



これをテレビも報じた。


接種から概ね2週間以上続く人対象...

新型コロナワクチンの"長期的な副反応" 相談窓口を設置へ

名古屋市(東海テレビ)こちら



CBCに続いて東海テレビも報じた。

名古屋のメデイアは、 変わった!!




一方、まだこんな自治体もある。

たとえば、新潟市。



子どもワクチン接種 医療機関に1回1000円の協力金(BSN新潟放送)こちら


ただでさえ高額なのに、千円を出す方も出す方だけど、受け取る方も受け取る方だ。


子供に意味のないことをして傷つけていることに気が付いていない医者が情けない。




あるいは、鹿児島のテレビように「両論併記型」がよくあるパターン。


5~11歳の接種どうする?

医師が語るメリット・デメリット(MBC南日本放送)こちら



登場する医師は「メリットがある」と思いこんでいる点で、違う、と思う。

「ワクチン後遺症」を知らないのか、知りたくないのか、言及していない。




コロナワクチン、発熱の副反応あれば抗体量増す 

解熱剤服用でも効果(西日本新聞)こちら



大本営の「抗体原理主義」を煽る西日本新聞。

ここまで来たらもうコメントする気もおきない。


「鹿児島」の名前が泣いている。

中央政府に忖度してどうすんの?




今日も朝から晩まで「ワクチン後遺症」の患者さんだらけで

一般の診療や在宅医療が遅れに遅れて、大混乱に陥っていた。


友人・知人からも、3回目のワクチン接種後に寝たきりになった人からのSOSが。

「あれほど言ったのになんで打ったの?」「テレビの方を信じてしまいました」と。



ワクチン接種後の死亡を毎日のように耳にするが、

1571人亡くなっても、全員が「因果関係不明」だ。



ワクチン接種後死亡1571人すべて「因果関係なし」

「不明」は変わらず 厚労省が報告(日刊ゲンダイDIGITAL)  →こちら



スゴイです。調べもしないで、最初から結論ありき。

こんなんで本当にいいんですか? 日本法医学会は。




当院のワクチン後遺症患者さんは、今日、91名になった。

昨年のクリスマス時点から、もう2倍以上に増えている。



3月25日には、長尾クリニックだけの「患者会」を開催する。

ゆっくり情報提供し、なにが起きているのかを語り合う会だ。



僕は泣いている患者さんに毎日、こう言っている。


「諦めないで一緒に闘おう。僕も頑張って治すからね」



そして、このブログを通じて、呼びかけたい。



ワクチンで泣いているのは貴方だけではないですよ。

諦めないで、僕達と一緒に声をあげましょう!


1)国に「ワクチン後遺症」を認めてもらいましょう。

2)病態解明や治療法の開発を国の責任で研究してもらいましょう。

3)国に病気と生活障害や就労や就学の障害の補償を求めましょう。

4)これ以上、子供の犠牲者を増やさないように国に求めましょう。


5)以上、患者会として活動をはじめませんか。

  当事者が立ち上がることが大切だと思う。



明日の名古屋のイベント(→こちら)には、

河村市長や地元の国会議員も登壇する。


そう、名古屋から日本のワクチン行政は変わるのだ。

席にまだ余裕があるので、当日来ても入れるだろう。




26日(土)の東京でのイベント(→こちら)も、

この3ケ月間の総決算として、老体にムチ打ってやる。





PS)

コロナチャンネル #682_


子どもへのワクチン反対、本来は医者から声を上げるべき!  →こちら




3週間前の十三の映画館での舞台挨拶の様子が

「レイバーネット」にアップされた。→こちら





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生、こんばんは。
名古屋の動きは評価したいですね!
別のコメント欄で医療従事者です!と言う方が
揚々と意見を延べていました。
全部上から目線で辟易しました。
医療系学校のワクチン接種義務についての
記事。
"いかなる体調等の理由があれ医療を志す者は
ワクチン接種は必須。
実習先は貴方達医療従事者の卵をみてやるのだから
ワクチン接種しない選択肢等ない。
実習をみていただくと言った気持ちで望め。"
こんな気持ちだから、看護学校で教師が生徒をハラスメントして
ニュースになるんだなと思いました。
その方はこうも言っていました。
"子供のワクチン接種もどれだけの子供が接種して後遺症が出たのですか?
統計・数値が大切。極少数の被害なら評価に値しない
"
呆れました。
さらに"感情論で医療従事者は患者をみていません。
子供のワクチン接種で何人か体調が悪化した位ではなんとも
思いません。これが統計や数値で見過ごせなければ別。
医療や看護に人の気持ち、患者の気持ちは関係ない。"
そう言われました。
私は子供には医療従事者になってほしくないなと思いました。
もっと心が成長する。心を育てる仕事に就いてほしいです。
全ての医療従事者がそうとは言わないけど確かにそのような方は存在するのですね。

Posted by かおなし at 2022年03月23日 12:50 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

在宅についての話題が続いていたので、リンク先記事を読み感想を書こうと思っていました(医ケアに少し関わっていた)結局、コロナに流されてます(悲)。また別のタイミングで。宮坂教授、忽那教授の講義や文章もこれから観てまとめます(笑)。
今日は業務も怒られたので明日半日かけて終わらせよう。情けない私。


情報を得て考える前に、去年からのコロナ禍の個人的な経験より、3点真実だと感じ踏まえたい事。
①mRNAワクチンは、当初から1割弱程度、感染突破(ブレイクスルー)はあった(今後より拡大するだけ?)
②イベルメクチンの治療薬としての効果は絶大。
③医療機関は「超管理社会」

大村智教授が、昨年夏頃に「予防はワクチン、治療はイベルメクチン」と仰った記事がありましたが、振り返って今頃その通りだと感じています。
ただし、時間の経過と共に明らかになっているのは、mRNAワクチンの安全性が、とにかく酷い。そして実体験としてのイベルメクチンの予防治療効果と、コロナ後遺症やワクチン後遺症の方に1錠で著効するのを知れば、この治療薬の隠蔽は「犯罪」だと感じます。

この経験を踏まえて「何言ってるかな?」と考えると思います。
それより名古屋頑張って!興和さん頑張って!北里大学さん頑張って!
イベルメクチンはすごい。そしてコロナとワクチン後遺症には、治療薬は必要です。一本足打法どころか、ワクチンも危うく治療薬も隠蔽中。


レミオロメンの「粉雪」の替え歌を聴きました。そのあとSNSで雪が降ってると少しざわついていたので(関東?)先生の念力みたいで面白かったです♪
まだ南国の夕陽の余韻の中にいらっしゃるでしょうか。

しばらく効果が続きます様に。今日も、お疲れ様でした。(長くてすみません)

Posted by 白夢 at 2022年03月23日 01:17 | 返信

長尾先生、毎日ほぼ不眠不休で患者さんのために働かれ、そしてみんなのために動いてくださり
本当にありがとうございます。
コロナやワクチンの問題で、ともすれば不安でいっぱいになり希望を失いそうになりますが、
先生のブログを拝読し、コロナチャンネルで先生のお顔を拝見することが元気の源であり、
癒しであり、希望です。
「諦めないで一緒に闘おう。僕も頑張って治すからね」患者の心に寄り添った、この言葉を先生からかけて頂くことで、重い後遺症の方々もどれほど慰められ、救われることでしょう。どうか、日本も世界も、よい方向に向かっていきますように。

Posted by よっちゃん at 2022年03月23日 02:27 | 返信


新型コロナ対策本部/障がい・難病PT/厚労部会 合同会議でコロナ後遺症についてヒアリング

>立憲民主党は10月4日、新型コロナウイルス対策本部/障がい・難病PT/会派 厚生労働部会の合同会議を開催。新型コロナウイルス感染症に罹った一部患者が苦しむさまざまな形の後遺症について、(1)NPO「法人筋痛性脳脊髄炎の会」 (2)国立精神・神経医療研究センター(3)厚生労働省――からヒアリングをおこないました。
ヒアリングを受け、会議の後半では「新型コロナウイルス感染症の後遺障害に関する研究調査の拡充を求める要望書」の取りまとめを議論。その後、会議に参加した厚労省の梅田浩史健康局結核感染症課室長に対し、要望書を手交しました。会議には、逢坂誠二新型コロナウイルス対策本部長、山花郁夫障がい・難病PT座長、長妻昭厚生労働部会長が出席しました。

ワクチン後遺症について筋痛性脳脊髄炎の会の人に連絡して会議に入れてもらえないですかね。
 

Posted by じゅん at 2022年03月23日 02:32 | 返信

長尾先生 おはようございます。

リンク全部見せて頂きました。

名古屋が起爆剤になり全国に広がりますように。

リーフは1000枚ポスティングしましたが、ワクチン後遺症はまだ命がある、治療法も確立できるかもしれない。でも命を奪われる子供も出るかもしれない。

後者の方を一番危惧しています。幼い命が尽きませんように祈るばかりです。

名古屋・東京もひと踏ん張りよろしくお願いします。

Posted by 奈良の龍 at 2022年03月23日 05:01 | 返信

こんにちは。

 最近、私がワクチン後遺症で思うことは、
サリンなどの神経ガスの使用です。
 副交感神経が亢進され、不眠や発熱、イライラ
しやすいなどの原因になっているような気が
しています。

 また、アセトアミドも気になっています。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年03月23日 06:53 | 返信

長尾先生お疲れ様です。
昨晩、日本テレビ系の夜の番組「仰天ニュース」ではワクチンに関するひどい偏向報道がありました。
番組の再現ドラマでは家庭の中で主婦がワクチンの危険性をネットで調べて危険だから接種を辞めてほしいと夫に伝えた事を「デマに洗脳された人」という観点で描いていました。
このドラマでは接種が善であり、接種しない事が悪、政府の報道が正しく、ネットの情報が嘘と決めつけていました。
見ていて怒りがこみ上げてきました。
mRNAワクチンにより1500名以上が亡くなり、6000名以上が重篤なワクチン後遺症で苦しんでいるのに、このような偏向報道はまともには思えません。これでは政府への信頼、マスコミへの信頼は益々失われます。
私は自身で考え、判断していく上で様々な情報からどれが正しいのかきちんと精査しようと思います。その中で長尾先生のコロナチャンネルを貴重な正しい情報源とさせて頂いております。
イベルメクチンは常備していますが、幸い使う状況にはなっていません。厚労省はイベルメクチンが効く事を分かっており、承認を先延ばしするため、補助金を出して治験終了をさせなかったようです。
メディアが狂って、政府の悪行に加担する中、一人でも正常な判断をして、3回目を接種せず、温かい春を迎えられるよう願っています。これからも先生の情報発信を楽しみにしていますので、お体に気をつけてご活躍下さい。

Posted by 闘う会社員 at 2022年03月23日 08:27 | 返信

先生、毎日 ありがとうございます。

昨日の 「世界仰天ニュース」で コロナ禍での夫婦間の価値観の相違をテーマにした再現ドラマをやっていました。

妻が ワクチンとマスコミの報道を不信。マスコミも政府も コロナで大騒ぎしているだけ コロナは 存在しない。嘘。コロナは ただの風邪、と
テレビをヒステリックに消す。
子供も母親の影響で コロナは嘘だと言う。父親はイジメに遭うと 心配する。
夫は妻に内緒でワクを打ち 副反応がバレないように ビジネスホテルに泊まったと。

このような人を 「フィルターバブル」にハマった人だと説明しておりました。

このタイミングで わざわざこの内容の再現ドラマをやる意図とは?
ワクに 疑問を持つことすら 全否定された極端な内容に
大変に不愉快に感じました。

また ほかの報道番組では
接種後副反応は 高熱が出るほど 抗体価が高いと説明し 出演者同士で 何度熱が出たか 競い合っていました。

Posted by Yyy at 2022年03月23日 08:36 | 返信

市長の会見の中で次のように言っています。
子宮頸がんのときにもいろんな話がありまして、それじゃあ調査しようかということで7万人の方にアクセスしまして、で、返事をくれたのは3万人ですけど、の返事をいただいて、どうですかと、体調は? と、ワクチン打たない人にもこれは案内しております。ということをやって、で、これは実は因果関係はないというふうに名古屋市立大学のドクターが中心になってやりましたけど、出たんですけど。それもせっかくこうやってやったんだからぜひ学会に論文を出してくださいよということで、それが「名古屋スタディ」という英語の論文になって出ております。これは非常に珍しいことなんですけど。

名古屋スタディではワクチンとの因果関係が否定されました。元々否定しようと思って始めた調査ではないですが、今回はそういう結論が出てほしくないです。

Posted by 匿名その1 at 2022年03月23日 09:38 | 返信

長尾先生 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 だんだん偽ワクチン後遺症患者が増えてきて、大事になりそうです。本家のアメリカは日本より接種が進まないのに、4回目を画策する日本政府はおかしい。全国に広まりつつある後遺症問題から、接種を控える方が増え、接種を中止することになればどれほど日本国の将来の為になるか。
 昨日のブログから、
・よく解らないのは、中和抗体ができるとコロナ感染を防ぐというが、抗体値が下がったら、次のブースター打てて、自己免疫が記憶していないのですか。記憶しないなら何のために打つのか。これまでの記憶する(免疫ができる)ワクチンの働きと違うのではないか。
・ADEは同じ阪大の荒瀬先生が患者の血液から現象を見つけられ、学術誌に論文を提出されているが。
・動画を聞いていると、宮坂先生もmRNA細胞・遺伝子治療製剤に何の疑いも持っておられないようです。mRNAを考案したマローン博士は初めから「脂質ナノ粒子」に深い懸念を示しておられたし、井上先生も「スパイク蛋白毒」が問題と言われていたのに、宮坂先生も、忽那先生もすっかりほれ込んでいる感じです。問題点ご存知ないのか。
・mRNA細胞・遺伝子治療製剤ロット毎に成分違うのをご存じなのか。
・今は余り話題に上らないSARS-Cov-2コロナウイルスですが、これ蝙蝠由来だと言われているが、構成感染仕組みが違うので、直接人には感染しないと聞いた。なぜ感染したのか。
 先生が指摘されているところ動画改編で見てみたい。
(字数越えすみません)

Posted by じぃじ和74 at 2022年03月23日 10:11 | 返信

先生、こんにちは。
名古屋から日本が動いてくれると信じています!

しかし最近不安なのは、『この問題』についてはもしかしたら世界や国が認めるかもしれない。
でも、結局憲法が改正されたら内閣の判断でワの義務化が簡単にできでしまうようになります。
『次の感染症』及び『次のワ』は疑問を発信することもできずに接種させられてしまう世の中になってしまう
のではないでしょうか。先日今回のワについて反対活動をしている人とお話しました。
その際に憲法改正→ワの義務化の可能性、について話したところ、その方は全く知らなくて驚きました。
今一生懸命活動していることが全て無駄になるかもしれないのに、『今のこと』しか見ていないことに
絶望すら感じました。

Posted by こねこねこ at 2022年03月23日 11:32 | 返信

初めまして。
両親の介護が始まった時に、先生の本を拝読し大変気持ちの上で助けられました。
父は看取りとまでは言えませんでしたが、自宅で最後まで側にいることが出来、
母はもっと後悔の無いようにと頑張りましたが、自宅で深夜発熱し高齢の為大事をとって入院中に新型コロナの院内感染が発生、検査の結果母も陽性となり、県の大きな病院に転院しましたが、治す薬は無いとのことで、2週間程で亡くなりました。
尼崎に住んで、先生に往診で診て頂けていたらこんなことにはならなかったろうと、5月で1年経ちますが今でも悲しい気持ちは消えません。

長くなり申し訳ありません。今日はどうしても気になって初めてメッセージとして投稿します。
先生にお伝え出来るだけでいいので、コメントアップもなさらないで下さい。
少し前から、ロシアウクライナについて時々コメントされていることについて。
今私は自営を目指していることもあり、先行きを見極める為これ迄の不勉強さを猛省し、コロナから端を発して時事ニュースを考察されている方のネットの記事を追っています。テレビやyahooなどのニュースはプロパガンダ的に感じ見なくなりました。
先生のウクライナ支持、勿論個人として発信されることを尊重致します。
色々な意見が発せられなくなる世界が来ることは本当に恐ろしく、カナダなどトラックの平和な抗議活動からの戒厳令など、最近現地の人が伝える状況はあり得ないと思います。
ただ今回のロシアの侵攻、非難や制裁をすればする程私達の首を締めることになりませんか。
オリバストーン監督のドキュメンタリーや、何人かの方の記事も参考にしていますが、
ここへ至るまでのロシア周辺国の経過は、日本で平和に過ごしていた私にはまだまだ複雑過ぎて、プーチンが今回周到に判断して攻撃を始めたことも理解は出来る気がします。(余談ですが私は、プーチン氏の風貌ではあのがっしりとした顎が印象的です。どれほど奥歯を噛み締めひたすら冷静に生きてきたのか。)
そして日本は、エネルギー、食糧、何故ここまで自国で賄うことが出来なくなっているのか。
この弱点、これが米欧日など制裁の動きを見せる国々に対するプーチンの目論みでないかという考えに私は賛同します。ゼレンスキーの各国での演説をプーチンは止めていません。まるでわざと煽るかのように。
ドルはこれからどうなるでしょう。

先生は文面で拝見するだけでも大変情に厚く、そして多くの日本人もまた礼儀正しく真面目で優しい。行きすぎて同調圧力など暗い一面もありますが。
どうかこの国民みんなが変わることなく守られますように。
何ものにも属することなく自由に成長していける国になりますように。

ワクチンの後遺症のことが、少しずつ認知されてきたのは先生の渾身の努力の賜物と心から感謝致します。

Posted by 桃花 at 2022年03月23日 01:02 | 返信

長尾先生の患者さん方への思いに敬服致します。
ウイルスにより全てが変わり戸惑う中、先生のご発信にどれだけの方々が、自身で考える事を止めずに進んできたでしょうか。私もその1人。
沢山の知識を教えて下さり本当にありがとうごさいます。
子どもたちの命と心が救われるよう、自身の考えを伝えられる初老でいたいと思っております。
長尾先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2022年03月23日 02:10 | 返信

先生が楽しそうに笑っている姿をニコニコ動画で拝見するとこちらまで楽しくなってきて、嬉しいです。

与論島、良かったですね。私も行ったら、免疫あがって元気になるかも。
先生は患者や友達を助け、先生自身が楽しむ、それが先生らしいと勝手に思えています。ずっと元気なまま、長生きして、まだまだ、沢山の人と出会って助けて、楽しんでいかれますように願っています✨

Posted by イチヂク at 2022年03月23日 02:37 | 返信

名古屋の市長さん、ヘンな人やなあと思ってましたが(金メダルの一件とかで)ヘンな人が世の中変えるんよ、とある人が言われたのが心に残っているので、ほんまに名古屋から変わるんちゃうか、と思いました。それを自分の眼で見たかったです。帰国出来ていたら、迷わず近鉄特急ひのとりに乗っていたでしょう。めちゃめちゃ行きたかった。長尾先生、そして参加される方、報告をよろしく。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年03月23日 02:37 | 返信

河村市長❗️最高です❗️さすが興和がある名古屋❗️神の菌イベルメクチンが生物兵器のコロナウイルスを制圧する日を楽しみにしています。接種者も未接種者もイベルメクチンで守られますように。河村市長に金箔で覆われたチョコレートの金メダル🥇を差し上げたいです❗️いくらでもかじってください‼️

Posted by kyon at 2022年03月23日 02:49 | 返信

オセロプロジェクトの公式twitterより、 ★情報公開請求をしてみよう
 みなさんが住んでいる市町村へ「全国有志医師の会から、小児ワクチン接種中止の要望書が
 内容証明で、レターパックでいろいろな資料が送られたと聞いています。それらを情報公開
 してください」と請求してください。
・・・とありましたので、地元の市ホームページにある「提案箱」に請求しました。
長尾先生から発送の舞台裏を聞いているので、誠意ある対応があることを強く願ってます。

Posted by taco at 2022年03月23日 03:12 | 返信

先生こんにちは!
子どもにワクチン打ったら1000円それなら沢山打たないと大金になりませんよね‥打て打てどんどんと煽るんでしょうね、悲しい。
明日は新幹線で名古屋に?私は近鉄ビスタカーでしたよ。名古屋も美味しいものが沢山揃っています。手羽先とひつまぶしなどいかがでしょうか❔河村市長のお話とても楽しみです、刈谷市に親戚が住んでいます一報入れてみます。
よろんとう・・よろんじま、てゆうのですね・・
昨日の宮坂先生のYouTube・・興味深々なのですが・・いさおさんじゃないけどギブアップです。
長尾先生が解説してくれたら居眠りせずに聞いていらるはずです。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年03月23日 04:09 | 返信

中枢神経系におけるCOVID-19mRNAワクチン免疫代謝の解読
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2022.03.02.482639v1.full
ラマン分光法とイメージングによって研究された脳のinvitroグリア細胞に対するCOVID-19mRNA(Pfizer / BioNT)ワクチンの影響。→グリア細胞の特定の細胞小器官で、攻撃的な脳腫瘍と同等の変化が観察された。
**
色々、解明されてきますね。このような実験は緊急承認する前にして欲しかったです。オミクロンがいないであろう秋に対応ワクチンを購入するみたいですが、様々な実験をしているとは思えないのでとても不安です。
でも名古屋の動きに期待します。改憲で義務化されません様に!

Posted by みかんおばさん改め 金柑おばさん at 2022年03月23日 04:13 | 返信

河村市長の定例会見の記事、全文読みました。
名古屋市が設立しようとしているワクチン後遺症の相談窓口に関する各メディアの記者からの質問に唖然としました。

要は愛知県が既に相談窓口を設けているのだから無駄ではないかとのこと。

このコメント欄にマスコミを揶揄する表現をされた方がおられましたが、そのお気持ちは理解できます。でもこの場ではそういった表現はされない方がいいかとは思います。

メディアは、本当に日本のことを考えて情報を発信しているのでしょうか。ウクライナ報道も含め全てのことにおいて多角的に見ていく必要があるかと思います。

Posted by 匿名(A) at 2022年03月23日 05:08 | 返信

長尾先生
明日の名古屋市でのイベント,名古屋近郊に住む者として心より感謝申し上げます。大勢に宣伝致しました。
また、長尾先生のご努力を心より尊敬致します。

2月13日発表の英国健康安全保障局のデ-タが新型コロナワクチンが時間の経過と共に体の免疫系統に損傷を与えワクチンによるエイズを引き起こす可能性があることを証明したという。
また、2月3日、1月のウイルス感染者デ-タを発表し、ワクチン接種の有無で分類すると1月の大半の感染者は3回接種済みだった。このデ-タは、人の免疫系統がワクチンに晒される程ウイルス感染者の発生率が高くなることを示唆しているという。さらに重要なことはこのデ-タはワクチンが人間の免疫系統に損傷を与える程度を示していることだ。英国でワクチン完全接種済みの成人は、ワクチン未接種の成人よりも免疫反応が65%低いことが本研究で判明した。そのためワクチン完全接種済みの人の免疫力は、普通の人の35%程度しかなくウイルスや癌細胞を撃退することは完全に出来ないようだ。

Posted by ウメチャン at 2022年03月23日 07:03 | 返信

「ワクチンで殺されるな」と言う人が「プーチンに殺されても当然」という。
「プーチンは民間人を殺さない」と言ってた人が「殺すにはわけが」という。
こう言う人を「プーチンのゾンビ化」(ロシア国営テレビ)という。
「在日本のプーチン・ゾンビ」たちは「多角的に見よう」と隠れる。
アヘ元首相が近畿大学卒業式で特別講演。「プーチンとの夢」でも語ったか。
プーチンは「核」に手をかけた。トルーマンにやれたことがやれないわけない。

Posted by 鍵山いさお at 2022年03月24日 12:00 | 返信

仰天ニュースの話、何人かのかたが書いてらっしゃいますね。
うちも、家族で見ていました。そして「やっぱりお母さんがおかしいんだってわかったでしょ!」と家族から言われました。あんな内容をゴールデン番組で放送されたら、かなりの影響があると思います。子供にもワクチン打っておこう、と思う親御さんが増えてしまったかもしれませんね。

Posted by くんちゃん at 2022年03月24日 12:52 | 返信

今晩は。
全てポチポチと押して拝読しました。
花角英世新潟県知事と中原八一新潟市市長は、自民党二階派です。
話せば、コロンビア大学のジェラルド・カーティスや小泉、竹中、中曽根まで芋蔓式で出て来ますからやめますが、新潟市の5〜11歳の4万5千人の子供達が気の毒です。

コロ枠後、目の副反応について、去年12月18日の日本神経学会での症例(抗MOG抗体陽性)は、興味を引きました。
ニュース・MSキャビンにMOG抗体関連疾患のあらましが記述されていましたが、長尾先生の所に来られた患者さんの症状に酷似していると思います。
MOG抗体の有無を調べる検査は、大切ですが、保険適用でないのが残念に思います。
これから、4回目・・・子供さんにも拡大されましたから、恐ろしいです。
子宮頚がん枠も中枢神経に影響がでるケースが問題になっています。

グルタチオンの効果&作用は、枠後遺症の方々に効果が有ると思います。
米国では、抗がん剤の副作用による末梢神経神経障害や閉塞性動脈硬化症等様々な疾患に使われています。
日本でも40何前頃から、自家中毒、悪阻、妊娠中毒、薬物中毒、慢性肝炎の使用に使われていますが、もっと広範囲に使えたらいいのにと思っています。
グルタチオンは、口から摂取すると分解されるので、点滴がいいですが、
その材料であるグルタミン酸、システィン、グリシンの含まれている食品も有ります。
システィンは、牛筋、鳥軟骨、豚足、海老、蟹に含まれ、手足の血流を増やし、深部体温(脳や内臓)を下げます。ホエイプロテインに含まれているので、薬局で手に入り易いです。
これら、三つのアミノ酸の素晴らしい働きについては、文字数が多くなるのでやめます。
各々の医師が、手探りで枠後遺症患者の治療をしている現状から、研究者を含めた治療法の研究がなされる事を願っています。

長尾先生、枠で苦しんでいる患者さんの不安な気持ちに寄り添って下さり、心から感謝&尊敬しております。
御礼に今日もポチポチと押しました。

Posted by 三毛猫 at 2022年03月24日 12:54 | 返信

河村市長❗️最高です❗️さすが興和がある名古屋❗️神の菌イベルメクチンが生物兵器のコロナウイルスを制圧する日を楽しみにしています。接種者も未接種者もイベルメクチンで守られますように。河村市長に金箔で覆われたチョコレートの金メダル🥇を差し上げたいです❗️いくらでもかじってください‼️

Posted by kyon at 2022年03月24日 11:28 | 返信

河村市長の定例会見の記事、全文読みました。
名古屋市が設立しようとしているワクチン後遺症の相談窓口に関する各メディアの記者からの質問に唖然としました。

要は愛知県が既に相談窓口を設けているのだから無駄ではないかとのこと。

このコメント欄にマスコミを揶揄する表現をされた方がおられましたが、そのお気持ちは理解できます。でもこの場ではそういった表現はされない方がいいかとは思います。

メディアは、本当に日本のことを考えて情報を発信しているのでしょうか。ウクライナ報道も含め全てのことにおいて多角的に見ていく必要があるかと思います。

Posted by 匿名(A) at 2022年03月24日 02:05 | 返信

ワクチン後遺症当事者です。

長尾先生、いつも本当にありがとうございます!

症状改善を諦めず、声をあげて踏ん張ろうと思います!

Posted by 江見川 at 2022年03月24日 06:44 | 返信

白鳥ホールでの上映&トーク
とても為になりました
サインを頂く時、色々言おうと思ったのに
テンパりすぎて「カラオケ聞いてます」しか
お伝えできず恥ずかしかったです。笑
私は先生を知って1年半くらいですが
いつも、知りたいことを発信して下さり
色んなことを知ることが出来ました

ありがとうございます。
ずっと応援しています!!!

Posted by Junko at 2022年03月25日 12:17 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ