このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

薬害の相談窓口が開設される

2022年03月26日(土)

ワクチン後遺症(?)の相談窓口を開設せよと

国から都道府県にあてに通達が出た、そうだ。

でも、なんとも言えない、複雑な気分である。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



こんな通達が出た。→こちら


twitter  →こちら



国は後遺症という言葉は絶対に使わない。

「遷延する症状」という言葉を使ってる。



でも、相談窓口だけでなく、

医療機関を紹介して欲しい。

そして治して欲しい。

そして償って欲しい。




病態解明

治療法の開発

医療費の補助

損失補償、までしないと、意味が無い。


形骸化しないように、ちゃんと見守らないとね。



大きな大きな薬害。



おそらく1万人以上亡くなっている。


因果関係が明白な後遺症患者さんは、数万人規模でいるはず。



だから急がないとね。


各都道府県に「ワクチン後遺症病院」を設立して欲しい。


国の責任で打ったのだから、寝たきりになった人を診てほしい。



でも公立病院の医師は診てくれるのかな?

「分からない」なんて言わないのかな?

またまた難民化しないのかな?

またまた精神科に送られないのかな?



期待と不安が入り混じる。



なんでいままで放置していたのか、という気持ちと、

どんどん前に進めて欲しい、という気持ちが交錯する。




今日2時間半、長尾クリニックワクチン後遺症患者会を開催した。

約50人のワクチン後遺症患者さんが来られて、意見交換をした。


最後のほうに、ワクチン後遺症を苦にして首を切った人の子供が発言した。

そう、受け皿も全くなく、難民化しているのが「ワクチン後遺症」なのだ。




大規模な薬害なのだから相談窓口はあったほうがいい。

泉大津市、名古屋市に続いて各自治体に広がるだろう。



しかし問題は、「治療法」と「補償金」だと思う。


水俣病を学べば、50年くらいかかるのか。

僕はこの世からとっくに去っているはず。


この3ケ月間、エネルギーを注いできた課題が今日、少しだけ動いた。


昨日の名古屋での講演会の様子が報道されたようだ。→こちら



あとは「行政の本気度」と「子供へのワクチンをやめる」ことである。




PS)

コロナチャンネル #685_


第6波そろそろ収束? オミクロンクラスターは、人災です!   →こちら




今夜の「ウクライナ侵攻とコロナ」の鼎談はスッキリした。



明日は、東京の上映会&講演だ。

飛び入りでもいいから来てくださいね! →こちら


最後の御奉公。

これで、3ケ月間の活動を一旦終えます。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生お疲れ様です。
ワクチン後遺症相談窓口は必要だと思います。
今ある症状をないとする考え方は私は間違いだと思います。
だから受け皿も含め普及してほしいですね。

先生、世の中は理不尽と不条理の塊だね。
昨日、ニュースでコンビニのおにぎり2個を
盗んだけどおにぎりには手をつけず交番に
自分は悪いことをしたと自首した40才代男性ホームレスが
逮捕されたと観ました。
屋根のついた家にゆっくり休む事もできない生活。
かたや、ウクライナ避難民に各自治体が公営住宅と仕事を提供
の記事を観ました。
有名企業も支援に名乗りを上げています。
お握りを盗んだ日本国民40代ホームレスに
生活保護受けなよ。そんな言葉を言う人がいる。
だけど、生活保護は闇。自治体により審査が厳しかったり
通らない簡単ではない。
お握りを盗んだ男性の詳細はわからないけど。
この二つのケースに違和感を感じる私の感覚は
先生、おかしいのかな。多角的に見て多角的に支援する。
それが政治なんじゃないのかな。。。
今の日本は偏りの目線が溢れてる。
ウクライナの事もそう。
コロナワクチンの事もそう。
今回コメントした事も。

Posted by かおなし at 2022年03月26日 12:50 | 返信

3/25のヤフーニュース掲載の記事(TBS NEWS)で、
「新型コロナウイルスについて、東京都はきょう新たに7289人の感染を発表しました。」
「新たな感染者のうち、ワクチンを2回接種していた人は3418人で、 1回も接種をしていない人は1979人でした。」とのこと。
なんかわかりにくいですね。
つまり、
7289人-(3418人+1979人)=1892人が、
ワクチン1回接種+ワクチン3回接種ということでしょうか?
気になったので東京都のサイトで公表されているデータを見てみました。
2回接種=3418人
1回接種=68人
接種なし=1979人
不明=1824人
でした。
いやいや不明が1824人って。打ったかどうかぐらい大体の人わかるでしょ。本人でなくても家族なりが。1回接種した人はほとんどが2回目も打ってるので、1回接種者が少ないのはとくに違和感ありませんが、不明者が異様に多くないですか?ていうか3回接種者はどこにいったんでしょうか?そこそこ接種率も伸びてきてたから、ゼロってことはないのでは?3回接種しだしても感染者がいっぱい出てたら困るから隠している?とか勘繰りたくなっちゃいますね。
もちろん単純に人数だけで比較するのではなく、それぞれの分母から陽性率を出して比べないといけないとは思いますが。それにしても・・・

Posted by 穂高 at 2022年03月26日 01:57 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

この3ヶ月間の活動に、心よりお礼申し上げます。本当は明日行く予定でしたが来て頂いたので、浮いた旅費は寄付に回します。

ひとつひとつ、でも確実に黒が白に変わっています。
素晴らしい頭脳と心の持ち主が、個人単位で日本にはたくさんいらっしゃるのだなあ、と驚かされる毎日です。


暗闇の中にいると自分の姿も見なくてすみますが、土の中から出て光に照らされて、一面に広がる世界中の焼け野が原を見せられる。目を瞑って好きに蠢いていたのに、いつかは暖かさに誘われて地表に出てしまうのは本能かも知れませんね。


もっと嬉しくなると思っていました。

悲しい想いたちが、繰り返し波の様に伝播してきます。
一緒に喜びたかった人たちも居なくなってしまった。

この春の日差しを浴びる事の出来なかった、たくさんの魂へ。
これからも哀惜と鎮魂の想いと、祈りを送り続けていきます。
少しでも安らかに眠りにつけますように。


明日の東京も応援しています。
そしてひと息ついた後、心強い仲間たちと一緒に、4月の新しい春を迎えられたら。
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年03月26日 02:44 | 返信

こんにちは。

 厚労省の通達、参考になりました。ただ、先生も
危惧されるように治療法。その周知がなされるまでは、
「わからない」、「精神科へ」がほとんどだろうな、と
思います。

 デキサメタゾン(デカドロン)などのステロイド剤も
よいのでしょうが、長期連用は難しいのでしょう。
 漢方薬の黄連解毒湯<熱感、イライラ、不眠、出血、
湿疹などの熱毒証>の適用事例を知りたいと思っています。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年03月26日 06:06 | 返信

長尾先生、おはようございます。毎日本当にありがとうございます。
何度かこちらに書き込みをさせて頂いたのですが、私は先月末からおそらく、〇ェディングでこれまで経験したことのない体調不良になりました。不整脈、動悸、ありえないほどの倦怠感、体の痛みと冷え、背中のだる重さ、鼠経リンパの異常な腫れ、四肢の痺れと脱力と、痛さを感じるほどのむくみ、普段は下し気味なのにひどい便秘・・・あまりにしんどく、思うように動けなくなり、このまま死んでしまうのではないかと思いました。
私自身はワクチンは打っていないのですが、周りの大切な人がほとんど打ってしまっていたため、去年の年末ぐらいから解毒に効く漢方やサプリをずっと調べていたので、それを試してみようと思いました。
まず、荊芥連翹湯という漢方を1日飲んでみると、翌日驚くほど軽快したのですが、次の日にはまた倦怠感が戻ってきて、漢方を続けて飲んでももうあまりよくなりませんでした。
そのあと、自己免疫疾患の方がフルボ酸(これもィベルメクチンと共通していて、土の中の成分から出来ているものだそうです)を飲んで数か月でよくなったということを知り、すぐに取り寄せて飲んでみたところ、3日ほどでものすごく体調がよくなりました。それで、もうほぼ治ったと思っていたところ、2週間ほどして突然足の脱力で転倒してしまい、そのあとまたどんどん悪くなっていきました。
イベルメクチンは頼んでいたのですが、届くまで2週間ぐらいかかる様子で、この間どうしよう・・・と途方に暮れました。
不整脈が何より不安だったので、とりあえず循環器科のお医者様に診ていただいたのですが、原因は予想通りよく
わからないとこのとでした。それで、そのお医者様がいろいろ話を聴いてくださったのですが、いったん
今飲んでいるサプリなども全部やめてみたらと言われ、ダメ元で、サプリなども全部やめて、白湯を飲んで16時間断食を5日ほどして、発酵食品を努めて摂ってみたところ、驚いたことに、しんどかった症状がほぼ消えました!今はほぼ以前と同じように動けます。
漢方、サプリ、断食の順で自分の体で試してみて、自然治癒力は効果が表れるのに一番日にちはかかりましたが、
今が一番体調がよいように感じます。そういえば、昔はインフルエンザにワクチンや特効薬はなく、寝て休養して治すしかなかったなあと思い出しました。
自然の力と科学の力、両方の力とバランスが大切なのかなと身をもって感じました。
長文すみません。ワクチンや〇ェディングで体調を崩されている方の参考になれば幸いです。

Posted by よっちゃん at 2022年03月26日 09:01 | 返信

少し前にNHKで第4波の時の神戸の訪問看護師さんのドキュメンタリーが放送されました。長尾先生が4/9 に「阪神間は医療崩壊しました」と記事を書いていてそれも再び読みました。その頃の話です。

自宅療養者の危機の話やってたけど、何人か助からない人がいて、見てて涙が出てきました。35歳の男性が酸素飽和度下がっても全然入院できなくて、ようやく入院できたと思ったら亡くなってしまったのです。ご両親は今でも返事が来ないラインに挨拶を送ってるんです。
一般人は誰もワクチン打ってない時期だし、抗体カクテルもないけれど、医療制度が違ってれば、なんとか助かったのかもしれないと思うと本当に悔しいですね。訪問看護師は、今のこの日本でこんなことが起こるなんてと無力感しかなかったそうです。
あれから一年、第6波は60歳未満の人は殆ど重症化しないので報道で取り上げませんが何も変わってないと思います。ご遺族の時間は止まったままです。

Posted by じゅん at 2022年03月26日 09:20 | 返信

長尾先生 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 へぇー厚労省が窓口開設の通達ですか。先を越されたねと思いながらブログ読んでいくと、なんだ、厚労省のパフオーマンスか。しぶしぶ通達出したね。まずは第一歩と言うところ。お役所だから一気にとはならない、ましてや接種が目的なので不都合は隠したい。

 1291例の有害症状があると厚労省のホームページ書き直したかな?
 一昨日?5歳の男の子が偽ワクチン接種後亡くなったとか。ご冥福をお祈りします。

Posted by じぃじ和74 at 2022年03月26日 09:47 | 返信

シェディングってどうなんでしょうね?

ワクチン後遺症が、気のせいとか精神科に行けというのは本当にひどいと思うのですが、シェディングは、未だ発症するメカニズムを医学的にきちんと説明できてる情報に出会えたことはありません。ワクチン接種した人が未接種だった時には滅多に起こらないことから(こちらでお1人だけいました)ノセボ効果である可能性も否定できません。

とはいえ、不快な症状は心配なことでしょう。他の病気が隠れてると困りますから、まずはシェディングと決めつけずに細かい検査をいろいろしたらいかがですか?
コロナ後遺症の症状が取れないと言ってたら、実はがんの初期症状だったということがあったそうです。

Posted by 匿名 at 2022年03月26日 11:45 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。東京の集会に参加したかったのですが、本日札幌で『記録映像ワクチン後遺症』の5回目の上映会を開催するため、上京は断念しました。3/20.21の4回の上映には合計250人の方が観に来てくださいました。長尾先生らの働きかけによって、国や地方自治体の状況が少しずつ変わって来ていることをとても嬉しく思います。でもまだまだ市民レベルではコロナ脳が蔓延しているので、全国津々浦々で、この上映会を開催するなどの取り組みが必要だと感じています。新型コロナを恐れすぎてワクチン脳になっている多くの人々の考え方・気持ちを変えのはなかなか大変ですが、過去最大の薬害になるのでは…?と心配しています。私もできるところから草の根の取り組みを続けて行きます。今日は東京の集会に思いを馳せながら、札幌でも同じタイミングで上映会を開催しつつ、思いはひとつと頑張ります。

Posted by asayan at 2022年03月26日 12:33 | 返信

「ウクライナ侵攻とコロナで鼎談」されてすっきりされたとのこと。
同じ地球上で「砲撃と餓死のさなか」にいる人もあれば、「プーチン、行け行けドンドン」の在日ゾンビもいる。「プーチンは民間人ひとりも殺さない」と大見えを切っていた投稿者たちは、「多角的に」「多角的に」と逃げまくる。「ウクライナ大統領の日本国会演説」に憤慨するジイジや大好き。もいる。「長尾先生の表明」に悪態をついて溜飲を下げるヒマ人たち。

ホモサピエンスの時代も永い。「民族」とはなにか。「近代国民国家」とはなにか。「アメリカ合衆国」とは「ロシア大国」とは「中華大国」とはなにか、それこそ、多角的に・総合的に・俯瞰的に縦横無尽に論じられるなら、よい。中国の歴史学者・葛兆光は言う。

「失われたものを取り返すというプーチン氏の主張は、私たち中国人にも受け入れがたいものです。ウラジオストックやサハリンなどは清朝のものだったというのが中国の立場です。プーチン氏の理屈が通るならそれらを中国に返せという話になるのではないでしょうか。帝国時代の領域意識と、現代の主権国家の領土はまったく別のものだということをはっきり認識しなければなりません。プーチン氏は『ロシアには国境がない』と言っていました。」

「羽田正教授は、第一次大戦が終わる頃までは伝統的な帝国は衰亡したが、ロシアと中国だけが依然として帝国にほぼ等しい巨大な領域と複雑な人間集団を引き継いだと指摘しました。多様な民族と広大な領域を抱えながら、ロシア人や漢人という絶対的な主流を占める民族がいた点がよく似ていると思います。」

「中国人の意識のどこかには、漢や唐以降の大帝国の心象が残っています。秦や漢以降の長い歴史の中で、小さな中国と大きな中国、という変化を経験してきました。宋や明は漢族を主にした中国だった。元や清が広大な領土を持ったことで、モンゴル族やチベット族、イスラムを信仰する諸侯らを含む大きな中国が形成されました。しかし彼らは中国人というアイデンティティーをどれだけ持っているか。国家が抱える複雑な問題はこうして生まれ、なお解決していない。」

「ウクライナを含め世界で起きている領土問題は、国家間の力と力の衝突によるものですが、歴史認識の違いも原因です。歴史学の重要な役割は、帝国時代の観念で世界を理解するのをやめさせることです。」(3.25 腹旦大学教授)

「多角的」「多角的」と嘯く人の、なんと浅薄で姑息なゾンビ姿であることか。

Posted by 鍵山いさお at 2022年03月26日 12:50 | 返信

厚労省通達の件名を読み複雑な気持ちになりました。

あくまでも遷延する症状であって、後遺症(疑)にはしたくない意図が感じられます。やってます感の強い通達内容ですね。

本気で取り組むのであれば、ワクチン接種推奨のCMを流すのではなく、厚労省関連のホームページを使って接種後の長期副反応の実態を全国民に向け一刻も早くアンケート調査を実施すべきです。

そして、ワクチン後遺症の件数が予想以上に多いのであれば、一旦立ち止まるべきです。

名古屋市の取り組みが、今回の厚労省通達によって邪魔されないか危惧しています。

Posted by 匿名(A) at 2022年03月26日 12:50 | 返信

相談窓口を開設するようにの通達。どれだけの自治体が対応してくれるのかと思いますが、まずは良かったと思います。
ワクチンの事を臨時の予防接種って書いてあったのですが国民にもそう言えばいいのにって思いました。

Posted by 博多っ子 at 2022年03月26日 12:53 | 返信

日本が、今かろうじて機能してるのは。。
SNSで声高に叫ぶでもなく、寡黙に粛々と、
下支えされて下さる方達のおかげだと思うのです

野生王国の番組で見た、群れの仲間が襲われても助ける術もなく、
その場を逃げるしかない草食動物達のシーンを、
今回のワクチン禍で、何度も思い浮かべて悲しくなりました
4月に向けて、さらに展開が好転して行くことを願っています

Posted by 匿名 at 2022年03月26日 01:14 | 返信

この情報が役に立つかもしれません。

【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
https://ikenori.com/soudan/archives/42313

【日本語訳】ファイザー公開のコロナワクチン有害事象報告書
https://ikenori.com/soudan/archives/42692

Posted by ワクチン有害事象 at 2022年03月26日 02:18 | 返信

国による都道府県への日本医師会も巻き込んだ通達、大きく前進したといえるのは間違いないだろう。ただ先生もご指摘のように文書の中では遷延する症状、という曖昧な表現に統一されていること、副反応疑いというように疑いが必ず付いていることに、まだワクチンによる健康被害を正面から受け止めているとはいえない感じがする。因果関係の有無に関わらず受け入れるように、というくだりにも、ワクチンが原因かもしれないけど原因ではない可能性もある、という逃げ道を残してある。ワクチンによる薬害が存在している、という事実を国が認めるには、まだまだ高い塀を乗り越えねばならないのを感じた。
25日の患者会に半数以上の50人が出席されたとのこと、当事者同士の繋がりが生まれる事を願う。一昨日だったか当事者の方がお一人コメントされていたが、諦めず治す、そして闘っていくという力強いです!意志が感じられ、このようなお方が多くの被害者を救う道しるべとなられるであろうと信じている

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年03月26日 02:28 | 返信

長尾先生、いさおさんの発言をそのまま掲載されて良いのですか。
先生しか この方に何かをおっしゃれる人はいないです。

Posted by 両論併記 at 2022年03月26日 02:30 | 返信

海外でのワクチン後遺症や死亡との因果関係、影響の調査はどこかで進められているのでしょうか
日本だけで起こる特異な事象とも思えませんが、それとも海外でもワクチンメーカー&医療界の結託で見なかったふり、なかったことになっているのでしょうかね
日本にだけにしか疑問に思う人や症例がないとはとても考えにくいのですが
日本の専門家たちはことあるごとに海外は々と連呼されていたような認識ですが....

Posted by 匿名 at 2022年03月26日 04:48 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

やっと、相談窓口って、複雑というより、バカにしてますね。
ワクチンは、海外では、生物化学兵器であることが、明白になっています。
ロシアは、アメリカが出資した、ウクライナの生物兵器工場を、
次々と、占拠し、ペンタゴンによる証拠隠滅を阻止し、
危険な生物兵器の蔓延を阻止してくれています。

しかし、日本のメディアは、何も、報道しないばかりか、いつもの、おバカニュースで、単純な人々を洗脳し続け、日本人、九官鳥化をやってますね。

ウクライナについても、ウクライナにある生物化学兵器は、さも、ロシアが、やったんだと言わんばかりの、愚鈍な、真逆報道に終始しています。

そして、お得意の、フェイクニュースで、
アゾフネオナチによる自作自演によって、爆破された建築物の瓦礫の下か上に、わざとらしく、まったく、汚れていない、新しいノートや、
さっき、値札を取ったばかりの、真新しい、子供用ぬいぐるみを置き、
CIAが、パチッと、記念撮影して、手下の主要メディアに、配信するというわけですね。元米兵の方でさえ、「プロパガンダ」であると、認識しているフェイクニュース。これで、ワクチン後遺症の方々も、やられてしまったわけです。

ちなみに、CNNのディレクターが、「視聴者は、ほとんど、バカだよ。」と、うっかり、しゃべったところを、盗聴されて、オンラインで、拡散されたことが、他国では、知れ渡っていることを、ご存じでしょうか?

日本の場合、この手の、子供ネタ、お涙頂戴劇、同情ちょうだいな劇場、子供フェチ、こういうのが、好きな人達が、一部に居るということになっており、
おそらく、もっとも、フェイクニュースを受け入れやすい人達として、
認識されているのだと思います。これは、生物兵器ワクチンにしても、
ネオナチウクライナにしても、同じ手法のフェイクニュースが、
日本の場合は、多いことに、注意が必要です。

ただ、ワクチン給付金と称して、子供ネタに、まい進して、
配った10万は、国民の7割から、非難されたわけですから、
こざかしい連中に、うんざりしている日本国民も、7割は、いるのです。

ですから、この7割の、比較的、まともな日本国民が、立ち上がらないと、
生物兵器ワクチン推進犯罪にしても、たいして、政府は、反省しないと思いますね。

現在、主要なメディアは、犯罪組織と繋がっています。
したがって、真実を知るために、インターネットで、世界中の情報を収集する必要があります。ところが、真実に迫る内容を配信できるアカウントほど、バンされる傾向にあり、特に、youtubeや、twitterなどは、かなり、悪質化してます。この2つは、もはや、本当に、真実を伝える貴重な情報は、
すべて、削除されているか、アカウントが、バンされていると考えていいでしょう。

長尾先生も、すでに、バンされているのかもしれませんが、
長尾先生が、発信されているぐらいの内容(伝え方)でしたら、
バンするほどのこともないというのが、私の感想です。
もちろん、先生としては、言いたいことの、半分も、言えてないということですが、世界の、オルタナティブ系ブロガーなどは、先生の一万倍は、直球を投げてますよ。

そうなると、上記以外のプラットフォームを利用する必要があるのです。
これは、現在では、非常に多くの、選択肢があります。多くの日本人が、知らないだけです。

ちなみに、ウクライナ問題では、下ネタ芸人を、閣下呼ばわりする、バカ丸出しの愚かな政府が、テレビなどで、放映されたように、現在の、日本人の多くは、まだ、何も知らないままか、例によって、勘違いさせられているか、
洗脳されています。

ここに、ウクライナの真実を伝える、卓越した、勇敢な、ブロガーが、
Telegramに、投稿した、数多くの、画像や、動画があります。

これだけでも見てもらえば、どれほど、日本国民が、政府やメディアに、
いかに、騙されているか、わかるでしょう。
99.99%の日本人は、たどり着けないURLだと思いましたので、
本当のことが知りたい方のために、お知らせいたします。
百聞は、一見にしかず。

(Account)
Juan Sinmiedo / Fearless John. Ukraine exposed. @Youblacksoul

ウクライナの護衛部隊による人権侵害のビデオ

(URL)
https://t.me/s/UkraineHumanRightsAbuses

ウクライナのネオナチギャングは、ウクライナ国民を、虐待し、虐殺しています。ロシア兵は、ウクライナの人々に、親切に接し、食べ物や、医薬品を配っています。それが、実情なのです。

ウクライナで、何が行われているのでしょうか?
ネオナチギャングが、ウクライナ人を、虐待、虐殺する方法として、
大好きな方法があるのです。
それは、電柱やポールに、ガムテープのようなもので、
人々を、あるときは、半裸で、グルグル巻きに、巻き付けることなのです。

これは、ロシア兵に対してだけ、行われているのではないのです。
ごく、普通の、武器を持たない、私服の一般市民に対して、
そのような虐待が、日常茶飯事のように、行われています。
ウクライナのネオナチギャングによってです。

そのビデオが、上記のアカウントに、満載されています。
私がみたところ、

・父親と子供が、2人まとめて、木に、テープで、グルグル巻きにされ、
 処刑されているビデオ

・普通のウクライナ人の女の子が、下半身だけ、衣類を脱がされて、
 ポールに、テープで、グルグル巻きにされて、処刑。

・一般市民の男性、顔にペイントされ、電柱に、テープで、
 グルグル巻きの刑。

また、このグルグル巻きは、荒野のような場所などでは、
ロシア兵に対しても行われていますが、
一般市民に対する虐待は、街中でも、行われています。

また、
・顔を、テープで、グルグル巻きにして、窒息死させられているウクライナ人も多い。

ウクライナ人の、ほとんどが、ロシア語を話すということですが、
ロシア語を話しただけで、トラックの荷台に、全裸で、血まみれに、拷問を受けたと思われる、比較的、若年層の男性が、何人も、粗大ごみのように、載せられて、どこかに運ばれていく動画もあります。

更に、ゼレンスキーの得意な下ネタ芸として、性器で、ピアノを弾くというのがありますが、ウクライナ兵が、大勢のウクライナ人(一般市民、老若男女)を、建物に、閉じ込めて、なぜか、そこにあったピアノの鍵盤を、
ポンポン叩いている動画もあります。人質となったウクライナ人は、恐ろしがって、皆、床に伏せています。恐がらせて、面白がってから、一人ずつ、虐殺するんでしょうか?

ネオナチは、ロシアや、ヨーロッパを象徴するクラシック音楽、
なかでも、ピアノに対して、異常なまでに、劣等感を持っていそうですね。

さて、日本人の多くは、まだ、フェイクニュースに、
見えないテープで、グルグル巻きにされています。
本当に可哀そうなのは、ウクライナではなく、そのような日本国民です。

そして、ウクライナ人を虐殺しているネオナチを「閣下」と呼ぶ政府を、
まだ、信用したがり、モンタニエ博士によれば、2年後には、ほとんどが、
死ぬとまで言われたワクチン接種キャンペーンを行ったメディアを、
まだ、喜んで見ては、壊れたスピーカーのように、それを口真似するしか脳が無い人達もいる。

『 フェイクニュースは、大歓迎だが、真実には、不寛容という人達が、
日本を滅ぼす 』のだと思います。

Posted by フェイクニュースの口真似ではなく、真実を見よ。 at 2022年03月26日 05:16 | 返信

長尾先生 こんにちは。

薬害と認めない政府・厚労省・与野党、どうしたものでしょう?

大病院で色んな検査をしても異常なし?そしたら受け皿はどこになるのでしょう?

形だけの相談窓口になりそうな感じですね。

井上先生が3月3日参院会館で病理解剖でコロナ死かワクチン死か判別できるとおっしゃいました。

超過死亡6万人以上、この人たち全員ががワクチン死としたら賠償金を払うだけで日本沈没。国は絶対に認めないでしょうね。

日本国民は国の詭弁に気が付いてください。声を挙げましょう。大きな集まりになりましょう。
国が言い逃れできぬように!

Posted by 奈良の龍 at 2022年03月26日 05:53 | 返信

先生3ヶ月間お疲れ様でした。与論島も楽しまれたようで、良かったです。シェディングの話私も最初どうなんだろうとおもってましたがその言葉も知らない友達から近くに行くと体調が悪くなると聞かされました。彼女はワクチン打ってません。ここに来たら色々勉強出来ます。ても穂高さんのぼやき?面白いです。www

Posted by kawasemi at 2022年03月26日 07:08 | 返信

長尾先生

毎日有難うございます。
昨日は付き添いとして患者会に参加いたしました。貴重なお話しをありがとうございました。
山の先輩の症状は、少しづつ良くなっているようにも感じますが、到着した時は
冷や汗をかいてかなり辛そうで、会場1階ソファで暫く症状がおさまるのを待っていました。
会場に入ると一番前の席しか空いておらず座りましたが、長尾先生のお話をしっかり
かぶりつきで(笑)聞くことができました。

ワクチン後遺症で苦しんでおられる方々のお話し、特に娘さんによるお父様の厳しい状態は辛すぎて、今も思い出すと胸が痛くなります。「鼻がツンとなってから」と話されていましたが、山の先輩も同様の症状です。
政府が勧めるワクチンによって、何故こんなやるせない思いを皆さんが背負わなければいけないのか、理不尽すぎて悔しいです。
接種が始まる前、名古屋小児がん基金理事長のワクチンについての動画や、イベルメクチンの記事など見つけ、身近な人達に情報を知らせて伝えましたが、多くの人が接種してしまいました。
今も3回目、特に子供さんの接種についての危険性を長尾先生の動画などで伝えても、
メールの返信が来なくなったり、変人扱いで聞く耳を持ってもらえない感じです。
コロアンティーナの大冒険では、「変なんはおまえやー」になるのですが。↓
https://www.youtube.com/watch?v=bub9sE3q57c

TVがワクチン押し一色、世界中で打ってるのだから大丈夫に決まってるやんということなんですね。
個人で危険性を伝えてもお手上げで、無力さと、周りの方の体調不良を見るにつけ、落ち込む日々が続いていますが、
長尾先生が寝る間も無く尽力されているのを見ると、私も自分のできることをやっていかなければと感じてます。
内閣府のムーンショット計画とかトランスヒューマニズム計画が、ワクチン騒動に関連していると伝えている方もおられますが、出来ればそうであってほしくないです。未来はどうなるのでしょうか。

陰ながら応援続けています。ご無理のないようにして下さい!

Posted by ちんねん at 2022年03月26日 09:17 | 返信

長尾先生、連日お疲れ様です。
先日の名古屋の「ワクチン後遺症」の上映会と講演会に参加させて頂きました。
「コロナチャンネル」のままの長尾先生がおられて、あまりギャップが無くて驚きました。
長尾先生は、強い方だなあ、と思いました。
コロナチャンネルは685回ですし、「5類に落とす事」はその間、ずっと言い続けて来られた事です。
私もコロナ禍で他者とのコロナ観とワクチン観の差に悩む事がしばしばあります。
結構、それは辛いもので、政府やメディアや医学会の偏向報道が悪いと知りつつも、他人の無理解を前に荒んだ気持ちになります。
妻はコロナチャンネルは見ていませんが先日のサンテレビの報道や「ほっとけない人」で長尾先生の表情やたたずまいは知ってるんですね。
妻に言われます。
「・・・それは分かるけど、長尾先生も同じ事言う?長尾先生はもっと大きな所で毎日もっと苦い思いや悔しいしてるのと違う?患者や職員への責任も大きいんだし」
まあ、そうなんですね。
685回と言う、コロナチャンネルの回数分、色々な思いがあるのでしょう。
コロナチャンネルは再生回数1万~3万になります。それでも事態の好転にはまだ時間が掛りそうです。
考え方や情報は必要。社会が大変な事になり、現実に苦しんでいる人が居る事は事実。
だから、長尾先生の活動には理解も協力もしたい。
しかし、だからと言ってそこで等身大の自分を偽ったらダメだ、と思いました。
ちょっとブログや動画の内容からそれました。
要するに、自分は未熟モノだなあ、と思った次第です。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年03月26日 10:07 | 返信

ふーん、相談窓口開設の通達ですか。でも、4回目ワクチンの接種時期を6ヶ月後から5ヶ月後に前倒し検討してると言うことは、さほど懸念すべきことと思っていない、と言うことですよね。コロナはウイルスそのものよりスパイクたんぱく質が悪さをすると以前から言われていますが、コロナの重症化や後遺症がスパイクたんぱく質によるものなら、ワクチンの薬害もあって当然なのでしょうね。ワクチンに関する信じたくない話の一つにシェディング、取り分けワクチンの成分そのものが伝播する(野生動物に対するワクチン技術の応用だそう)と言うのがありますが、本当なら未接種でも原因不明の体調不良者が増えそうですね。もっとも、コロナ後遺症は重症・軽症関係ないようなので、無症状感染による後遺症ってこともあるかもしれませんが。多様でややこしいですね(笑)原因がコロナ、またはワクチンと言える人はまだいいのかも。原因不明の体調不良に悩まされる人や、それ以外でも様々な病に倒れる人が急増することにでもなれば、本当に大変なのはこれからでしょうね。

Posted by やまのこ at 2022年03月27日 01:39 | 返信

長尾先生


私は 素直に喜んで良いと思います。


ほとんどの人が
「せんえん?」後遺症でしょ?
と思うと思いますが。

国はファイザー モデルナ との
契約内容により ワクチン後遺症は
認められないはずなのに


こうやって相談窓口を設けるよう
通達を出したのは 長尾先生と
同士のみなさまの勇気ある行動の
おかげです。これは間違いない。

それとフォロワーの数の
多さだと思います。
これだけの人数の人が
コロナチャンネルを見ている
長尾先生を支持している。


私は素直に喜んでます。
大きな一歩だと思います。
あとは国民が 人まかせにせず
ワクチン後遺症で 重篤な症状の
方々に「保証金」を出してくれる
ように声をあげていかないと。

他国にばらまくお金があるなら
ワクチン後遺症の方々に
せめて医療費は出してあげて
ほしいです。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年03月27日 07:22 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ