このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

川奈の神さま

2022年04月25日(月)

ゴルフの話で、興味ない方には恐縮です。

フジサンケイクラシックは川奈GCが舞台。

この溶岩台地の上には、神様が居るのだ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




今日は、女子ゴルフの最終日だった。

舞台は、静岡県の川奈ゴルフクラブ。



視聴者の99.9%の興味は優勝争いの行方だっただろう。

でも、僕は、川奈ゴルフ倶楽部の土ばかりに注目していた。



なぜなら、ノーベル賞の大村智先生はこのゴルフ場の土から

エバーメクチン、すなわち、イベルメクチンを発見したから。



大村先生は、ゴルフの名手でもある。

ハンデイ5の、片手シングルである。


どこに行っても、土を採取するのが趣味。

土中の微生物の動向に命を捧げている身。


土中で生活している放線菌が造る天然の化学物質のうち、

あっと驚く才能を有していたのがエバーメクチンだった。


その物質は研究室での基礎実験で驚異的な成績を上げた。

その連続線上に、アフリカの寄生虫への実践、があった。


オンカセルカ症による失明を防いだ実績で

2015年に、「ノーベル賞」を受賞された。


その道は、決して平穏ではなく、回り道の連続だった。

苦労人、努力の人であったことを、日本人が知らない。


「ストックホルムへの回り道」→こちら


ちなみに、僕は大村先生から直接、サイン入りのこの本を頂戴した身。




NHKはスポーツニュースの前に、イベルメクチンのネガテイブ報道、をした。

なんでゴールデンタイムにわざわざ、再三ネガテイブ報道をするのか、です。



答えは、書かないほうがいい。


殺される、からね。



いずれにせよ先進国以外の国はこれのお陰でコロナ禍を乗り越えた。

まあ、情報統制が世界一の日本国内では、一切報道されないけどね。



僕は、そんな想いで夕方、川奈の土を眺めていた。


土の中に棲む微生物の皆様に感謝しながら。


彼らの命と僕らの命がどれだけ違うのか、違わないのか、を考えながら。


いずれにせよ、そこには、「神」が宿っていることだけは、間違いない。



たぶん、そんな想いで夕方の優勝争いを観た人は居なかっただろう。

たぶんではなく絶対居ない。もし居たなら匿名で書きこんで欲しい。



オミクロンの時代こそ、「イベルメクチン」が大活躍している。

「ありがとう」の報告を毎日、全国から受けるので知っている。



主にインドで造られているジェネリックのイベルメクチン。

みなさんが個人輸入して持っているのはすべてこれだろう。


このジェネリックはすべて北里研究所へのインドや中国からの

留学生がエバーメクチン株を自国に持ち帰って培養したものだ。


つまり世界中のイベルメクチンは、すべて北里研究所から。

つまり、川奈GCの土から造られていることを知ってほしい。


川奈の土中の微生物が世界(先進国以外)をパンデミックから救った。


だから、川奈に「神」が宿っているように見えた。


スカイマークで神戸から羽田に向かう時、A席に座ると

川奈が奇麗に見えるが、空から神様に感謝をしている。


「生かしていただき、有難う御座います」







政府や専門家は、イベルメクチンについてなにも知らない。


大村先生の本を読んで勉強しようという気もないのに、攻撃はする。



そもそも、イベルで救われた人をひとりも診たこともない。


情報の非対称性、かな。


見たこともないことを信じないのは、人間としては当たり前だろう。


だから、仕方が無い。(今日は優しいね)



もしもこのブログを読み、自身か知人で「イベルが効いた!」

という人を御存じなら、その詳細を書きこんで欲しいなあ。


もちろん「効かなかった」、というレポートも歓迎だ。

どれくらい効くのか、効かないのか、を教えて欲しい。



コロナには早期服用で、7~8割効く。

ワクチン後遺症には、5~7割効く、はずだが。



もしも100人いれば、それ自体がエビデンスになると思う。

僕はエビデンスという言葉が大嫌いだけど、証拠にはなる。





PS)

コロナチャンネル #715_


助産師さんは見た! PCR陽性の人の分娩は?   →こちら





この世に神様が

ホントにいるなら

貴方に抱かれて

私は死にたい

ああクリニックに

イベルがただひとつ

優しく優しく

コロナを治してね

繰り返す

繰り返す

さざ波のように   →こちら





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生 こんばんは。

ゴルフの事はよく分かりませんが、ゴルフ場の土からノーベル賞の薬ができるなんて想像もつきません。

イベルメクチンを正月から月に1回2錠を飲み始めました。

寒い中ウトウトしても風邪をひかなくなりました。既にオミクロンに感染していてウイルス干渉かも分かりませんが。

それと頑固な便秘が快便になりました。免疫と腸は深い関係があるそうですね。

視力も少し改善しています。今までPCの前にあるラジカセの箱の文字がぼやけていましたが、少しはっきり見えるようになってきました。
今年の船舶免許更新の視力0.5許は合格、2年前の車の0.6の更新は不合格で眼鏡等の条件付。
次の免許更新は眼鏡等の条件が外れると思います。

厚労省がイベルメクチンを後押しするという事は、個人輸入にも規制がかかるかもと買いだめしました。
デカドロンも役に立ちそうな薬ですが、副作用が怖いので買いませんでした。

Posted by 奈良の龍 at 2022年04月25日 01:40 | 返信

先程、15歳の子供が慌てて『長尾先生が出てる!』とTikTokからのABCのニュース(ワクチン後遺症)を見せてくれました。TikTokでのコメント欄は普段あまり肯定的なものがないそうですが、ほら、これ、これもと、息子も良いね!を押しながら肯定的建設的な意見を見せてくれました。いつも自宅でニコニコ動画を拝聴していたので、漏れ聞こえていたのでしょう。自然と先生への信頼度半端ないのが慌てっぷりでよくわかりました。子供は学校の寮から陽性者が出たとのことで自宅に帰ってきた所です。親子で相談の上、持参していたイベルメクチンを予防の為服用しました。寮では梅干し、緑茶も意識して摂取していたそうです。同じ部屋の子が発熱との事なので、即判断即服用でリスク回避(肥満体型なので)出来たのでは?と思っています。
学校からの便りに『ワクチン接種は任意。学校として勧めない。しっかり副作用のリスクを調べて話し合って決めてください』と念押しのように書かれていて嬉しかったです。(事務の方が長尾先生の活動をご存じなので接種を慎重に、と促して下さった気がしてありがたや〜です。)

Posted by あずきちゃん at 2022年04月25日 03:02 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
アース・カタスロフィ・レビューからコピペします
米 CDC (疾病予防管理センター)の「ワクチン有害事象報告システム / VAERS」のデータの最新情報を定期的にご紹介しています。 今回は、2022年4月8日までの以下のデータからです ...
[定期]CDCへの4月8日までのワクチン接種後の死亡報告は 26,976件。有害事象報告は 1,226,314件
2022/04/20 CDC, アメリカ, 有害事象報告
次に、若い世代の死亡事例です。
・12歳から16歳の「死亡」事例報告 69件 (データ) 前回までは 68件
・5歳から11歳の「死亡」事例報告 5件 (データ) 前回までは 5件
全体の有害事象事例
毎回見ている「ベル麻痺(顔面麻痺の一種)」「流産、早産」「アナフィラキシー反応」は、以下のようになっています。
・ベル麻痺(顔面神経麻痺) 10,022件(データ) 
・流産・早産・死産 4,377件 (データ)
・アナフィラキシー反応 293,861件(データ)
・血栓 / 血液凝固 / 血小板減少 38,137件(データ)
・ギランバレー症候群 2,644件 (データ)

流産・早産・死産のデータを見ると、米国国立ワクチン情報センターの記事です。
VAERSデータの2022年4月15日リリースから:(Gooogle翻訳なので少し分かり難い)
見つかった4、ワクチンがCOVID19で症状が中止妊娠または中止または中止自発的または中止自発的完全または中止自発的不完全または中止の脅威または胎児-母体出血または胎児心臓障害または胎児損傷または胎児死亡または胎児障害または胎児苦痛症候群または胎児心拍数異常または胎児心拍数減速または胎児心拍数減速異常または胎児心拍数減少または胎児心拍数障害または胎児心拍数増加または胎児運動低下または胎児奇形または胎児モニタリング異常または胎児運動障害または胎児運動減少または胎児の非ストレステスト異常または胎盤障害または妊娠誘発性高血圧または未熟児または未熟児死亡または早産または早産または前期破水または胎盤の早産または死産または超音波胎児異常
最初の1例は、
記事:予防接種を受けたとき、私は妊娠32週で、土曜日に羊膜液が自然に破裂し、すぐに病院に行き、すぐに赤ちゃんにステロイド、マグネシウムを与えられました。そして日曜日の午後3時45分頃、私はステロイドの2回目のラウンドを取得し、観察のために転送されました。月曜日の午前8時6分に私は早産になり、妊娠33週で赤ちゃんを出産しました。彼女の体重は3ポンド11オンスでした。出産予定日-2021年2月8日。私は子宮筋腫のリスクの高い患者でしたが、妊娠中ずっと問題はありませんでした。最後の超音波検査は12/17で、赤ちゃんはその時点で合併症もなく健康でした。

Posted by 藤原一正 at 2022年04月25日 05:36 | 返信

長尾先生おはようございます。
島倉千代子さんの甘~い歌声を、ゆらゆら揺れて聞きながら、書いてま~す ❀.(*´◡`*)❀.


今日のブログ記事に関係のないコメントですみません。昨日のコメント欄に「ウクライナ戦争の責任はアメリカにあり、バイデンが起こさせた戦争だ」という見解の投稿がありました。本当なんでしょうか? 気になってコメントを頼りに調べてみました。調べた理由は、私には最近メディア報道があまりにバランスを欠いているとの違和感があり、多くが「ロシアとウクライナの2項対立」の構図に終始、そして「ウクライナが正義」一辺倒ゆえ全体が見えない(「何が起きているのか」が見えない、見えにくくされている?)と感じていたからでしたが、プーチンは悪くないなどとバカなことを言いたいのではありません、プーチンの軍事侵攻は「絶対悪」との大前提のうえで、現実に起きていることが何なのか、全体を知りたいという欲求から調べたという事を念のため申し添えます。


そうしたら世界の3人の識者の発信に辿り着き、そのうちの1人「遠藤 誉さん」のヤフー個人ニュースが、命がけの気迫がこもっていてすごかったのです。この方の発信はコロナ騒動の最初の頃以来、久々(高レベルについていけず…で久々)に読み驚愕しました。国際関係全体の視点で読み取った分析で、陰謀論とされてしまわないよう、とても慎重にずっと以前からの事実関係を丹念に示しつつ、背後でアメリカ(バイデン)が暗躍しわざと戦争が起きるように操作した事実が示されていて、とても腑に落ちる内容だったのです。そして「米軍基地がある日本が、アメリカによって次のウクライナにされてしまわないか」との悲痛な訴えには胸を突かれました。


★『人類から戦争をなくすためには、私たちは「誰が戦争の本当の原因を作っているか」を正視しなければならない。そうでないと、その災禍は必ず再び日本に降りかかってくる。その思いが伝わることを切に祈る』このつよい思いに導かれた「ウクライナ戦争の責任はアメリカにある」という見解、道を誤らないためにも今後注視していくべき知見と思い、表面上は関係のないコメントかもしれませんが投稿します。掲載判断は長尾先生にお任せします。また長文も申し訳ありません。

Posted by みるく改めミルク at 2022年04月25日 05:57 | 返信

こんにちは。

 川奈は海の近くで、潮風が神様を案内した
かもしれないな、と思っています。

 私も第6波では12mgを1錠ずつ2回服用
しました。でも、医者の診断を受けていないので
説得力は弱いかも。

 イベちゃんの応援歌を思い付きましたので、
ご披露させていただきます。

 ♪コロナを打ちのめす
  必殺の一撃を
  いまここで
  見せてやれ
  我らのイベちゃん

 もと歌は、阪神の平塚選手(現スカウト)の
応援歌です。
 なんか、きのう、阪神、勝ったらしいですね。
ニュースになってました。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年04月25日 06:31 | 返信

長尾院長、自然界そのものが「神」なのでしょうから、ゴルフ場以外でも感じてください。

「この世に神様がホントにいたら、貴方に抱かれて私は死にたい・・・」
疑念を抱かず、神を信じている人だけ。

この世の大魔王は「マネー」ですので、そのマネーに魂を売ってマネーを手に入れようとする人の性。
マネーのトリックは、幸福を抱かせるところでしょうか?

大魔王マネーに取り憑かれれば、人間性は失われます。
それらを、院長も目の当たりに・・・
.

Posted by 神無月 at 2022年04月25日 06:57 | 返信

連投スミマセン。

帝王切開の方が、自然分娩よりも儲かるのでしょうか?

出産時間の短縮と病院の都合のよい時間に設定出来るメリット、更に保険から医療行為分の増額も?

勘違いでしたらスミマセン。
.

Posted by 神無月 at 2022年04月25日 07:08 | 返信

長尾先生、おはようございます。毎日本当にありがとうございます。
イベルメクチン、私も服用しました。
2月末から体のあちこちが一気に調子が悪くなり、
イベルメクチンが届くまでのあいだに他にいろいろ試して、
最後まで残った体の痛みが、届いて飲んだ12ミリ一錠で、一晩でおさまりました。
さすがに最初飲むときは勇気がいりましたが、副作用はお腹が少し緩くなったぐらいです。
ここひと月で4回ほど服用しましたが、残りの3回はお腹も大丈夫でした。
おそらくシェディングによる皮膚のピリピリや痛みもおさまりました。

ところで、神様はいると思います。ただ、忘れてしまっているだけで…。武田先生によると、日本では自然=神様なのだとか。自然の摂理に従って生きてゆく生活を取り戻せば、神様を思い出してゆけるのではないでしょうか。イベルメクチンの働きと、大村先生が農家のお生まれでいらっしゃることが、それを示唆しているように感じます。

Posted by よっちゃん at 2022年04月25日 07:41 | 返信

鈴寝です。長尾先生こんにちは。本日オフです。

>>もしもこのブログを読み、自身か知人で「イベルが効いた」という人を御存じなら、その詳細を書きこんで欲しいなあ。
>>もしも100人いれば、それ自体がエビデンスになると思う。僕はエビデンスという言葉が大嫌いだけど、証拠にはなる。

書きますよ!私が「体験」した時、父に手紙で詳細を報告しましたが、撮影して残してありますから。
でも、ダラダラ日記調で買いても文字数がダダ増えてしまって効率が悪いと思うので、必要な記録要素のフォーマットを決めておくと、皆さん書きやすいと思われます。
私思うに。
<発症情報>
・性別
・年齢層
・健康状態(持病の有無とか?)
・発症時期(〇年〇月頃とか)
・症状
<IVM情報>
・メーカー名(どこで買ったか、ではなく)
・服用錠剤量(〇mg)
・服用タイミング(熱発直後Y/N 食後Y/N 服用後睡眠Y/N とか)
・服用期間
<回復状況・推移の詳細>
ここがキモですよね。フォーマッティング難しいので、とりあえず自由記載?

とりあえず、こんな感じで、次にコメント書き込む時に、私は書かせていただきますね(予告)。


「屋外脱マスク運動」を日々、胸を張り、大きな顔をして実践していますが。
最近気づいたことがあって。
脱マスク人が向こうから歩いてきて、脱マスクの私に気づくと、けっこうな確率で、慌ててマスクするんですよ・・・。用心深さは美徳だと思うけれど、これには暗澹たる気持ちになります。
きっと、十分な情報を持たない疑心暗鬼の人の眼には、人間の素顔のまわりにモヤでもかかって見えるのでしょうね。口や鼻から、毛穴から、どす黒い煙が出ているのが見えるのでしょうよ。

言ってもしかたのないことだけれど、こんな風に国民を教育・洗脳した国家の罪は重い。
重症化しないウイルス感染に備えるために治験中の作用が未知数で劇症な副反応があるワクチンを十分な検証もせず国民の大多数に半強制的な誘導を用いて接種させた罪。
弊害を放置して接種を継続した罪。
最適な治療薬開発を怠たり、あまつさえ隠蔽した罪。
国民から論理的・合理的精神を奪い、無知蒙昧迷妄の徒の集団につくり変えた罪。

むかしの人が、フォトグラフに撮られると魂抜かれる、と恐れたのとだいたい同じレベルまで、日本人は迷信深くなったんでしょう(笑)。
少しづつ脱マスクが増えれば、なんとなく居心地が悪くなって、そんな「ラガード」な人も脱マスクするんだろうと思うので、めげずに私は大きな顔で、マーケティングのイノベータ理論を体現していこうと思います(笑)。

Posted by 鈴寝 at 2022年04月25日 08:16 | 返信

先生、おはようございます。
今日のニコ動のお話。
先生の力説される内容が 最もすぎて 当たり前すぎて
先生の愛情が深すぎて 聞いていて 涙が出ます。
先生の正義が 非難される世の中に 心底 絶望的な気持ちになります。

でも 先生が居てくれて良かった。何度 そう思い感謝し続けた日々でしょう。
先生がニコ動を発信してくれていて どれだけの人が安心をもらい救われているでしょう。

あれ?今日は 歌ってくださるの??♪♪
と思ったら …、 (ズリッッ)

いつか またニコ動でノリノリの楽しそうな先生が見れる日を楽しみにしていますね。

ゴルフ 主人が見ていました。私は 家事をしながら横目で見て なんて美しいゴルフ場なんだろう!!と びっくりしました。
……すみません、知りませんでした。(汗)


おじんですから、容姿なんてどーでもいいんですね!
(私もおばんですから ちょっと どーでも良くなってますよ!)


はい!分かりました!!
「先生 今日も素敵ですよ!」
以上です!!

Posted by あずき at 2022年04月25日 08:30 | 返信

私の部下が、突然仕事のできが悪くなった。
簡単な計算もできなくなり、ペースも遅い。
身体がだるく、やる気が起きないとのこと。
もしやと思って聞いてみると、1回目の接種をしたという。
脳神経外科でMRIなどを撮ったが異常なし。

そこで、イベルメクチンを勧めた。
12mg1錠では効かなかったようだが、2錠飲んだらとても良く効いた模様。
このままだったらどうしようかと思っていたと、大変感謝された。
ちなみに体重80キロの30代男性。

Posted by 小久保 和彦 at 2022年04月25日 08:34 | 返信

先生、毎日ありがとうございます。川奈の土に神様。きっと、いらっしゃいますね😊イベルメクチンは、まるで神様からの贈り物と聞き、私もまさにそう感じました。重ねてになりますが、感染後、味覚障害、頭痛、息苦しさ、動悸、痺れや、力が入らない。最後は、抜け毛。あらゆる後遺症になり、すがる思いでイベルメクチン飲みましたら、味覚障害は嘘のように消え、でもまた2日すると味覚障害。また飲み、また2日後に味覚障害。それを繰り返したら、味覚障害は、全くなくなりました。
いつまでイベルメクチン飲んでいいかわからず、手足に力が入らなくなり、脳神経内科を受診しました。
 症状を伝え、まるでギラン・バレー症候群のようになって。と、話したら、お医者さんが真面目な顔で、「それ、あるんですよね。コロナになってからなる人と、ワクチン打ってからなる人と。私は普段、神経専門にしているので、そういった方をみてるんですが、息苦しさも、突発的にくるみたいですね。」と、話されていました。結局、気づいたら、イベルメクチンを2週間続けて飲んでいて、気づいたら、後遺症は、力が入らないだけになりました。
力が入らないのは、煎じて飲む漢方薬で治しました。
イベルメクチン、2週間も続けて飲んでしまい、大丈夫だったのかなぁとちょっと不安ではありますが、後遺症は、ほとんどありません。
イベルメクチンに心から感謝し、教えていただいた長尾先生や、このサイトで優しいお言葉を頂いた方に心から感謝しています。
先生、ありがとうございます(^^)

Posted by 三浦 まみ at 2022年04月25日 08:47 | 返信

帝王切開の方が儲かるからコロナ感染者の分娩はそうしてるという考えは持たない方が良いと思います。
2番目に書かれた時間短縮や管理しやすい時間にできるとい理由が主です。それはスタッツの感染確率をできるだけ減らしたいという考えからです。もし、スタッフが感染して何日も分娩に立ち会えなくなると手が足りなくなり他の妊産婦が困りますし、妊産婦に感染させるリスクも減らしたいんだと思います。だから一概に病院の都合でけしからん、と言えないところがあります。

スタッフが充実しているところでは、極力自然分娩にしているところがあります。こういう病院が増えると良いです。
新型コロナウイルスに感染した妊婦は医療従事者への感染を避けるため、1年前は帝王切開に踏み切る医療機関がほとんどでした。しかし、医学的に自然分娩ができるのであればその方が望ましい。りんくう総合医療センターでは感染症の専門医や助産師、小児科の医師と連携しながら、出産に踏み切ってきました。「自然分娩が母体にかかる負担もいろんなことを考えると、一番自然な形かと思いますので。我々がきちんと感染対策を取って行えば、スタッフへの感染もないことが確認されているので、りんくう総合医療センターではそのようにしている」

ところで自然分娩の場合、妊婦、助産師ともにマスクげ必須だと思います。私は双方がすることで、感染確率をさげらると思いますが、その点、マスクは意味ない、マスクを外せと言ってる方たちがどのような見解か聞きたいし、マスクの本当の効果の検証をきっちりすべきだと思いました。双方がPCRが陰性ならマスク不必要だと思いますが、そこまではやってないのでしょうかね。

匿名から神無月への返信 at 2022年04月25日 09:37 | 返信

長尾先生 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 川奈と言えばゴルフ場が浮かびますが、エバーメクチン発見の基になった。大村先生縁あって米メルク社で研究育成指導していた。ある日、急に北里大学に呼び戻され、研究費の心配があったが、成果はメルク社にという条件で、その研究費を出してくれたのがメルク社であった。その後、川奈で例の土を採取、マクロライド系の抗生物質エバーメクチンを発見した。しかし研究費を出してくれていたメルク社との契約で特許製造はメルク社に、利益の一部は大村先生に、それで北里大学研究所他を充実することができた。
 商品化されたイベルメクチンはアフリカの風土病オンカセルカ症(寄生虫による失明病)に日本は無償で提供、オンカセルカ症撲滅運動に貢献した。
 この運動に参加していたグループの一つに、ビル&メリンダゲーツ財団がいた。
 イベルメクチンのおかげで今ではアフリカは感染者が少なくコロナ騒動も収まっている。インドもそうだ。

Posted by じぃじ和74 at 2022年04月25日 10:15 | 返信

友人の友人夫婦が今年1月の感染爆発時に、オミクロン感染、38度の発熱でイベルメクチン服用、筋肉痛のみ残るも2人共2日で解熱との事。
うちの娘と私も検査はしてないが、同時期にオミクロン感染を疑う37度台の熱、咽頭痛、鼻水で、娘のみイベルメクチン9mgを3日間服用。(IVER-DT Alive社、ネパール製)しかし服用しなかった私と同様の経過をたどり、完治に1週間を要した。娘には効いたとは言い難い。ちなみに娘はワクチン一回接種、私は未接種。

しかしこの調子で皆が体験談書き込んだらこのコメント欄凄い事になりそう。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年04月25日 10:18 | 返信

イベルの体験という事で初めての投稿をさせていただきます
30代夫婦(息子夫婦)ワクチン2回接種済みですが保育園児が濃厚接触者になりPCRでは陰性だったものの2日後発熱 
両親とも子供が濃厚接触者となった時点でイベルメクチンを服用しましたが
父親は子供の発熱の次の日発熱と喉の痛みの症状が出てしまいまたイベルメクチンを2日飲みました
発熱は最高で38・5分だったようですが3日目には喉の痛みともすっきり快復したようでした
後遺症のようなものも無し 母親は一度の予備の服用で症状出ずでした
子供の方は熱があってもわりと元気だったようで薬を飲まず2日で熱は下がったようです
ただ3人ともPCRは発熱してから受けてないのでコロナだったかは不明ですが。。
その後1ヶ月くらいした頃母親が微熱ありでしたがイベルで一晩で快復したそうです
私たち夫婦(60歳)は未接種ですが先日東京2泊3日で行くことになり当日
飛行機に乗る前に朝からコンビニで唐揚げ買ってイベル服用 48時間後もう一回飲みました
田舎には無い人混みは心配でしたが2週間経った今元気に過ごしています
もう少し分かりやすく纏めて書くべきでしょうがすみません
長尾先生のおかげでイベルを知り未接種の私も不安なく過ごせている事へのお礼をお伝えしたくて勇気をだしました 有難うございます

Posted by 北 at 2022年04月25日 10:42 | 返信

先生、こんにちは
イベルメクチンについて、私の体験をお伝えしますね。

昨年12月下旬、外出先の入口で体温計測したところ、36.8度。
ふだんは、36.2前後なので、「少ーし高いかな。ここの体温計のミスかな」と思い
帰宅後、一応、家の体温計ではかったら、36.9度。
熱っぽさ等自覚症状は全くありませんでしたが
「今が、御守りで買ったイベルメクチンを試してみる機会かもしれない」と思い
ちょっとドキドキしながら、イベルメクトール(インドのサンファーマ)12ミリを飲みました。
飲んだ直後に「油と一緒がよいので食後に」との先生のお話を思い出し
後追いですが、エキストラヴァージンオリーブオイルを大さじ一杯、喉に流しこみました。
4〜5時間後、同じ自宅の体温計で計ったら、35.9度。え?嘘?って自分で驚きました。
翌日以降、何処で計っても、また36.2前後に戻りました。
副作用は、特に何もなし。

風邪とも呼べない微熱ですし、もちろん検査などしていないので、対外的な証拠としては弱いと思いますが
私の中では、イベルメクチン(イベルメクトール)への信用がぐっと高まりました。

以降、自分が喉に違和感を感じたときや、周囲に濃厚接触者が出た時など「ん?」と思ったときには、
イベルメクトール12ミリ飲んでいます。頻度はこれまでのところ月に1回か、多くて2回かな。
感染とも、風邪とも、まったく無縁な毎日です。
大地、土、微生物の力に、感謝
発見された大村先生、紹介してくださった長尾先生に感謝

Posted by コインには裏と表がある at 2022年04月25日 10:54 | 返信

先生、イベルメクチンのすばらしさを知りながら、自分が服薬してみていない個人輸入の薬の信頼性にわずかに不安があり
両親には持たせていなかったわたしの愚かさを反省しています。
わたし自身はMSDストロメクトールを持っています。
介護施設利用の父が施設で感染し、母も感染。
父は肺気腫と認知症があり、入院できました。
母は検査さえ後回し、別の病院で検査するも、唾液検査で結果は後日夜。診察を受けることができたその翌日までどこからも放置。持っていたプレコールでしのいでいたようです。
診察後に「飲んでみる気があれば」という言い方でラゲブリオをもらって飲んでいます。
感染確定後6日目の今日、ようやく体が軽くなったと連絡ありました。県外にいるわたしは、何をしてあげることもできず、
イベルメクチンを持たせる決心ができなかった自分が情けなくてしかたないです。
今後のためにすぐに注文して送ろうと思います。
感染がデルタでなくオミクロンの時期でまだ良かったと思いました。
父の回復を祈る毎日です。
こんな馬鹿なコメントを読んでいただいてありがとうございます。
長尾先生をずっと応援しています。

Posted by ema at 2022年04月25日 11:04 | 返信

おはようございます。
私自身も知人もイベルメクチンを服用したことがないので、感想を書き込むことはできませんが、代わりに知人のオカンの話を書きます。
知人:いきなりですけどね、うちのオカンがね、昨日薬を飲んだらしいんやけど、その薬の名前を忘れたらしいねん。
「昨日飲んだ薬の名前を忘れてもうた?大丈夫なんかそれ?まあよくある話やけども。」
知人:まあ色々聞くんやけどな、全然わからへんねんな。
「わからへんの?ほな俺が一緒に考えてあげるからどんな特徴言うてたか教えてみてよ。」
知人:オカンが言うには、新型コロナによく効くらしいねん。
「ほーイベルメクチンやないかい!その特徴はもう完全にイベルメクチンやがな!イベルメクチンをコロナの治療に使った国では、もうとっくにコロナは終わっとるからね!厚労省もイベルメクチンの適応外使用は認めてるんやから。長尾先生も早期診断、即治療でイベルを使って、目の前の患者さんをいっぱい救ってるのよ。おかげで、兵庫県内の10万人あたりのコロナ死者数は、尼崎市が一番少ないんやから!すぐわかったやん、こんなんもー。」
知人:俺もイベルメクチンやと思ってんけどな。オカンが言うには、ドラッグストアでも売ってたって言うねんな。
「ほな、イベルメクチンと違うかー。イベルメクチンはマクロライド系の抗菌薬やけど、コロナ治療薬としても期待されてるのに、大人の事情で全然認可されへんからね。イベルメクチンはねー、世界中で寄生虫感染症の治療にが使われた実績があって、安価で副作用も少ない安全な薬やねんから。長尾先生も『イベルコーワ』みたいな名前にして、誰でも気軽に手に取れるように、早く市販薬にした方がいいって言うてるのよ。ほなイベルメクチンと違うかー。他にどんな特徴言うてたか教えてくれる? 」
知人:新型コロナの予防にも効果があるらしいのよ。
「イベルメクチンやないかい!イベルメクチンはね、海外ではコロナの予防・治療に効果があるという論文がいっぱい出て、メタ解析でも『効果あり』とされてるのよ。コロナ後遺症やワクチン後遺症にも効くらしいから、いいこと尽くめよイベルメクチンは!イベルメクチンで決まりや!」
知人:オトンが言うにはな、カマグちゃうか?って
「いや絶対ちゃうやろ。もうええわー。」

Posted by 穂高 at 2022年04月25日 11:26 | 返信

長尾先生
いつも生きる力を頂いてます。ありがとうございます。
イベルメクチンは神様ですよ。
教育関係の仕事してます。生徒達がワクチン接種後,ひどい目にあいました。
1か月半寝たきり
イベルメクチン3日服用し、登校できました。
3か月寝たきり
イベルメクチン1週間服用
すぐにはダメでしたがしばらくして登校出来る
他には何も服用してないのでお母様は、イベルメクチンを信じてます。
最後に、実母
昨年5月6月ワクチン接種
昨年12月なんとも言えない酷い背中腰の鈍痛
イベルメクチンクリームたった一回塗り翌日,信じられない位、回復
それが2.3.回続き今は元気

大村先生にも
長尾先生にも
感謝しかありません。

Posted by ウメチャン at 2022年04月25日 11:27 | 返信

イベルメクチンに有効性がないと公表したのはBBCだからNHKは追従ですね。
太陽は西から昇ると言っているようなもの。
Public health and medical professionals for transparency
でファイザーがFDAに提出した資料の公開が始まったので
何らかの影響はあるでしょうね。

Posted by 山本修資 at 2022年04月25日 11:31 | 返信

長尾先生、朗報です。
“Hope Is Good Medicine”@TigerGyroscope
【速報】米テネシー州でイベルメクチンが処方箋や相談なしで、市販薬として販売または購入できるようになった。
ビル・リー州知事が4月22日、同法案(SB2188)に署名した。
遂に風穴が1つ開きました。
一方、日本の厚労省は何を愚図愚図しているのか?
興和への補助金増額でお茶を濁しているだけ。
早急に緊急使用許可を出すべきです。

Posted by 藤原一正 at 2022年04月25日 12:38 | 返信

先生はじめまして。
ずーと静かにコロナが肺炎を起こす頃から先生にご縁あり
ブログニコ動などみて一筋のくもの糸をたぐるように毎日過ごしました。
地方なのでわくわくを打たないものは変な人のように扱われできましたがどうしても打つことができずここまで来ました。
娘13歳、私と未接種。
先月今月と家族みんなコロナに感染。
娘には抵抗もありましたが輸入品のイベさんを飲ませました。
副作用が怖かったことは本音です。
一日で解熱。3日間飲ませて後遺症もなく元気になりました。
先週は私がコロナ感染。私も、イベさんおせわになりました。
2日で解熱三日目からは主人がコロナ感染。ふらつきが残りながら家事をこなせました。主人には持病の不安アリでイベさんは使かわず5alaを飲ませて体調を戻しました。
娘も予防投与し、今は普通の生活に戻すことができました。

本当に本当に先生には感謝しかありません。
つらい思いを沢山されてそれでも声を上げてくださり少しずつ変わってきています。
私のようなものは何もできずただ応援するばかりです。

保健所からの連絡もほぼなし、かかりつけ医も対応してくれない
この世の中今でもワクチンが間違いないと言うテレビ。
もうそろそろどうにかならないですかね。。
また前を見て毎日生かされていることに感謝して頑張りたいです。
長くなりごめんなさい。

Posted by てらりんりん at 2022年04月25日 01:20 | 返信

私の亡父もゴルフのシングルプレーヤーで、川奈でゴルフをする折、私と母を連れて行ってくれたことがありました。海の上に飛び出たように建つ美しいカントリークラブで感激したのを覚えています。
今回イベルメクチンを知り。あのゴルフ場の土の中からと聞き感慨深いものがありました。

大村博士のイベルメクチン他の著書をアマゾンでオーダーしました。アメリカまで送ってくれるのが嬉しいです。長尾先生の「一人も死なせへん」などは同様に入手済みです。

Posted by まゆ at 2022年04月25日 01:21 | 返信

初めて投稿します。
長尾先生は、父の介護のときにネットでグクっているとき、長尾先生の平穏死の本にたどり着きました。
それから平穏死についてもっと調べていきながら、父の世話をしました。ほんとに自由を束縛せず、管一本もつけず、見事な最期、老衰で幕を閉じました。運良く訪問してくれる町医者先生に出会えました。胃が出血していたので
、これは!と降圧剤をやめて欲しいと、ともかく笑える平穏死を目指し、いろんなことをしないで、最期の最期まで、大好きなお酒をちょっとだけと飲ませてあげられましたし、見事にうつくしく、枯れて、先生もびっくりされていました。一滴も体液など出ず、こんなに美しいものか!と。あ、いまから幕を閉じるなってわかったのです!お医者も居なくても!娘2人で手を握ってあげて、笑いながら見送れました。先生の本に書いてある通り、平穏死の達成感で私達、誇らしかったです。
ありがとうございました。

長過ぎてすみません!
イベルメクチン、すごいです。21歳アスリートの息子が熱、喉が焼けるってなりすぐにイベルメクチンのませました。検査はしませんでした。無駄だと思い。 熱が39.6まであがったので、イベルメクチンとカロナールを2日間のませました。2日目には、37度後半まで下がりました。喉が痛いので念のため、イベルメクチンは三日間。3日目からすからしっかり食べ元気でした。もちろん、7日間は休ませました。濃厚接触の私と主人も予防で2日間夜だけイベルメクチンを飲み、全くうつりませんでした!
ニキビがよくできていた息子が、ちょっとニキビが枯れたのがなんだか不思議ないい副作用かな。
長尾先生、応援しています。周りに変な反ワクといっしょにされないように、誠実に長尾先生の本やブログを教えていってあげて頑張ります。皆さん、ワクチンやめています。
長々と申し訳ありません。

Posted by はるちゃん at 2022年04月25日 01:33 | 返信

初めてコメントさせて頂きます。
複数のアレルギー持ちでワクチンは未接種です。
昨年初夏にたまたまイベルメクチンを知って個人輸入し、その後たまたまTVで長尾先生をお見掛けして以来、ずっとブログを愛読させて頂いております。
映画も2回拝見して感銘を受け、さらに敬愛する先生にサインも頂き感激ひとしおでした。

今日のブログは待ってました!と言いたい内容です。
直近で経験しましたので、何らかのお役に立てればと思います。
先週の日曜(17日)の夜、夫が喉の強い痛み(「ツバを飲めないくらい痛い」)を訴えました。(夫自身は当初からワクチンを受けたがっておりましたが薬物アレルギーがあり、また私がシェディングを受けやすい体質のため、お願いして接種を延期し続けてもらっていました)
本人に恐る恐る「イベルメクチン、飲む?」と聞いたところ、珍しく素直に「飲む」と答えたため、
・イベル(インド製 製品名サイニブ)12㎎:1.5錠(体重80㎏弱です)
・ビタミンCとD:DHC製各1錠
・亜鉛:同 1錠
を飲ませたところ、翌朝には痛みが解消されたそうです。
さらに、その2日後の火曜の夜、今度は私が喉のひどい痛みを覚えました。
深夜のため翌朝まで様子をみようかなと思ったのですが、3時頃に目が覚めたため起き出して夫と同内容(イベルのみ1錠にしました:体重48㎏未満です)を飲んで寝ましたが、翌朝遅めに起きた時には喉の痛みは消えていました。
翌水曜は体の節々の弱い痛みと倦怠感があったので家で静養しましたが、木曜には元気いっぱいになりました。
なお、夫も私も発熱や咳はありませんでしたのでオミクロンという確信はありませんが、今までにない喉の痛み(&翌日の関節痛や倦怠感)という点では充分怪しいかと。
同居している子供(社会人)には、接点が少ないためか症状は一切ありませんでした。
夫はコロナ当初からずっと仕事はリモートで家におり、たまたま前週の金曜に歯科に行っていました。…もしや?と思います。

普段は気軽に摂取できるサプリということで5ALAをほぼ隔日で飲んでいます。
今回は発熱前にイベルを摂取したためコロナの治験(?)という意味では弱いかと思いますが、たったひと晩で喉の痛みが治るという体験は自分にとって貴重なものでした。
今後は自信と安心感を持ってイベルを使おうと思います。勿論、使わずに済むならそれが一番ですが。

長々と済みません。
今後も長尾先生のご活躍を祈念しブログも楽しみに読ませて頂きたいと思います。
コメント常連の方々も、いつもとても親しみを感じながら読ませて頂いており、教えて頂くことも非常に多く感謝しております。
周囲がほぼ全員ブースター済みの私にとってこの場は心のオアシスです(^人^)

Posted by もか at 2022年04月25日 02:24 | 返信

こんにちわ、長尾先生

3月のある土曜日の朝、喉に違和感(右側だけ飲み込むと筋肉痛みたいな感じ)熱を測ると36.8度で
咳はなし、風邪のときみたいな喉のヒリヒリ感はない、節々も痛くない、体が熱い感じもないし普通に動ける
けど、先生がこの時期喉に違和感あったら、おみちゃんかも?って言われてたので、
すぐイベルメクチンを服薬(9mg)夕方までに段々喉の痛みが増して、熱も37.8度に、
寝ても飲み込むと痛くて眠れない、体も熱い、翌日服薬(9mg)したけど変化なし、また夜眠れない
三日目の朝、食欲ないけどバターたっぷり塗った焼き芋食べ、服薬(12mg、体重換算で少し多め)
(脂っこい食事の後で、飲むと良いって先生が言ってたの思い出した)すると、夕方には喉の痛みも楽に
熱も下がり、3日目の夜はぐっすり眠れました、4日目の朝熱はなし喉も回復しましたよ〜
1週間くらいは食欲は落ちたげど、動けるし、普通に生活できました。
家族には、症状が出ませんでした(よかった〜)
風邪かおみちゃんか?だけど、やっぱりイベルメクチンが効いたと思います〜

Posted by 774 at 2022年04月25日 03:21 | 返信

長尾先生
こんにちは。いつも貴重なお話をありがとうございます。先生の存在に勇気づけられることがたくさんあります。
イベルメクチンがなぜ有効なのかについて説明をしている興味深い動画がこのブログの一番下にあります。
http://hellomitz3.net/?p=3922
もしも概要を言葉で書いたらご覧にならないかもしれないくらいトンデモない話にも聞こえます。
しかし、話の内容は論理的で筋が通っているようにも思います。
私は、科学者の端くれですが、プロの研究者として訓練を受けた頭で考えても一聴には値するように思いました。
なにかのお役に立てばと思い、コメントする次第です。

Posted by snowy at 2022年04月25日 03:22 | 返信

母親83歳、ワクチン2回目接種後から、左眼の視力が無くなり、耳が遠くなり、倦怠感で朝起きられず、便の出も悪くなりました。
長尾先生のブログを読んで、ワクチン後遺症にも効くとありましたので、個人輸入をして、1ヶ月前から服用していますが、朝晩12ミリを一錠ずつで、4日で改善しました。
しかし、効くか分からないので、少量のみ購入していたので、底をつき、せっかく良くなっていたのに、また起きられなくなって。
それからまた再度購入して、1日12ミリを一錠飲み始めましたが、すぐにまた効果が現れて。
母親が、あの薬は麻薬が入ってるんじゃないの?と冗談を言う程、元気になっています。
左眼はほとんど視力はありませんが、耳が遠いのが少し改善され、倦怠感は無くなりました。
凄い薬です。
母親の友人は何十年も前に癌で闘病して、治っていましたが、ワクチン接種後に再発。
今緩和ケアに入っています。
でもその方にはもう効果があるとは思えない状態だし、入院されているので、おススメ出来ないでいます。
しかし、ご本人もワクチンを打つべきでは無かったと言われてるし、緩和ケアのドクターも、打つべきではないものだと仰っているそうです。
基礎疾患のある人が打つものではないと私は感じています。
私の周りも基礎疾患のある人が帯状疱疹になったりしていますから。
イベルメクチン、早く普通に処方して頂ける環境になって欲しい。
北海道の事故もあれだけ報道されています。
国は国民を見殺しにしているのに、そこはどうなんでしょう⁈
ロシアに関してもですが、国民のための政治をしている国ってこの地球にあるんですかね?

母親、いつまでイベルメクチンを服用すれば良いのか判断に困っています。
でも、先生の情報、試してみて良かったです。
ありがとうございました😊

Posted by ポコ at 2022年04月25日 03:42 | 返信

マスクに関してご自身はどうかということをコメント書いて下さった人が何人かいました。
花粉症の方は、花粉が増える時期は辛いですね。マスクは手放せないと思います。

マスクはしてる人を見るだけで不快感が増す
という意見を読んでしまいました。
花粉症の人などいます。もう少し他人の行動に優しい世の中にならないものですかね。

Posted by 匿名 at 2022年04月25日 04:24 | 返信

・1日目
夕食後、喉に違和感を覚え、その日の深夜、明確な喉の痛み。
明け方、ギリギリ水を飲み込めるほどまで悪化した痛みで起床。

これまで経験した喉の症状とは比較にならないほどの悪化速度だったため、
これは例のアレだと判断。すぐにいざという時のために個人輸入していた
イベルメクトールを、意を決して服用(体重×0.2㎎)。
脂溶性と聞いていたため、同時に無理やりウインナーを食べた。

・2日目
本当に効くのか…まがい物じゃないか…副作用は…など、不安に
駆られるなかその日を過ごしたが、気がつけば夕方頃には痛み消失。
腫れ感のみ残った。その日の夜、食後に追いイベルメクトール(同量)。

・3日目
喉の腫れ感はだいぶ治まったが、今度は怒涛の鼻水・鼻づまり。
鼻水でマスクがべしゃべしゃになったのは人生初。
この日はイベルメクトール服用せず。

・4日目
変わらず怒涛の鼻水・鼻づまり。イベルメクトール服用せず。

・5日目
この日も鼻水・鼻づまりが酷かったが、加えて昼頃から気管のあたりがムズムズ。
安易に咳をし始めてしまえば一日中、咳をしてしまいそうな感覚が続き、夕食後に
イベルメクトールを服用(同量)。

・6日目
鼻症状改善、気管のムズムズ感もなくなり、完治と判断。

・その他
私に症状が出る前、小学生の子供に私と同じ症状が出ていた。
通っている小学校では陽性者や欠席者が断続的に出ている(神奈川)。
親子とも未接種。妻のみ2回接種。妻も同時期、喉の痛み。
発熱なし、頭痛あり(鼻づまり起因?)、味覚嗅覚障害なし、咳寸止め。

全員PCR検査を受けておらず、例のアレ確定ではございませんので参考までに。

Posted by 町工場のオヤジ at 2022年04月25日 04:30 | 返信

先生。今日はいいお天気になりました。
大村先生はゴルフもされるとか素敵ですね、球児の様に土を持っつて帰るのですね・・たかが土ではなく宝の土・・凄すぎます。
イメチザン・・・。微生物さん‥私からも感謝します。凄い科学の世界・・大村先生とお酒を飲みながらお話を聞かせてもらいたいです。信じる者こそ救われる・・それですね。

今日は先生の所に近い尼崎・福知山線脱線衝突事故の日、当日ニュースをかぶりついてみてました 。近所の工場の人等が助けの手伝いをしたなど・・聞きました。

お千代さんのこの歌好きです、懐メロの特集なので聴いてあっツ好きと思いました。人生いろいろも好きです。

先生。歌いたいたいでしょう?うずうずしていませんか?今度講演の後で歌ってくださいね。

あずきさん、東大阪に来れたらいいのにね。今日はマスクを外してビィサンで公園を歩いてきました・・帰っツて足を洗いアイスクリームをご褒美にいただきました。あかんがな・・7キロ痩せやなあかんのに。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年04月25日 04:46 | 返信

敬愛するイベル長尾先生
 先生!土に注目!2倍楽しめるゴルフ観戦ですね。微生物の力には本当に感嘆するばかりです。 先日、浄化槽設置講習会に行きましたら、家庭内の汚水も微生物により浄化されて綺麗な水になり、海に流されてるとのお話でした。 私達の生活は見えない微生物ちゃん達に沢山支えられてるんだなぁと感銘を受けましたが、イベルメクチンに関してもこの微生物の力が万能だとゆう証なんですね。 先生が空から神様に感謝されたように、私も自然界の知恵に満ちた素晴らしいシステムは神様からの人間への贈り物だななぁと感じています。生かされてるってことですね。  私もインドのイベルメクチン持ってます。2週間くらいで届きました!まだ使う機会がありませんが、予防で2週に一回6mg飲んでる知人の親族が同窓会で30人規模クラスターにあったようです。予防でイベルを飲んでたその子(未接種)だけ陰性だったそうです。予防効果も万能みたいですね。イベルのさざ波 長尾先生の歌を聴きたいなぁ。札幌大盛況間違いなしです!今日のコロチャンでも紹介されてましたが今から将来の親の介護に備えるため先生の新刊注文しましたよ!届くの楽しみです!いつも精力的な先生の活動には脱帽いたします。残りの時間も先生や皆様がハッピーでありますように。イベルでエイエイオー!

Posted by 匿名 at 2022年04月25日 04:56 | 返信

先生こんにちは。
イベルメクチン効きます!
10日前、家族が発熱し(微熱と倦怠感)即、個人輸入したイベルメクチン(サンファーマ製)12㎎1錠飲みました。(体重70kg)
熱は夜37.9度まで上がりましたが翌朝には平熱に下がりました。
念のため3日間12㎎1錠飲みました。
発熱初日に発熱外来に行き抗原検査で陽性、漢方薬、メジコン、カロナールをもらいましたが、カロナールは飲まず漢方薬とメジコンは飲みました。
私は家族が発熱した日に予防でイベルメクチン12㎎1錠飲みましたが、感染もせず元気です。(体重60kg)
部屋は別にしてましたが、トイレは1つしかなく感染するかと心配でしたが大丈夫でした。
家族は昨日で隔離解除です。
イベルメクチンのおかげで感染しても軽くすみ、家族にも感染しませんでした。
私の家族、親戚はみなワクチンは打ってません。
大村先生、花木先生、長尾先生には本当に感謝しかありません。
SNSがあって良かったと思う毎日です。
長尾先生、ずーっと応援しています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by ゆりゆり at 2022年04月25日 05:00 | 返信

先生から 産婦人科のお話があったので 私の友人の話をお伝えします。

娘さんが 無事 先日出産しました。
御家族全員未接種でした。

産婦人科は 幸いにも 未接種でもなんのお咎めもない病院でした。
ご主人と 娘さんが 予定日の2週間前くらいに陽性になりました。
病院に伝えた所、陽性の時に産気づいたら 大きい病院に本来なら 移す所ですが 転院先が見つからないので
うちで 対処します。 しかし陽性の時に 出産(経膣分娩)した場合 母親は 1日で退院。
赤ちゃんは 予定通りの入院になります。との
事でした。ただ コロナに罹患した事を伝えた時に
これまでにも 通院されてる妊婦さんが 20人ほど
罹患したけど 皆さん大丈夫でしたよと 安心させてくれたそうです。

幸い ご夫婦とも 軽症で 済み、無事 陰性になってから 産気づいて
予定通りの 経膣分娩ができ、
母子とも無事に退院できたそうです。
このような 良心的な産婦人科も ある事がわかり 安心しました。
ただ 陽性の場合 翌日退院というのも ちょっと気の毒には思いましたが。

Posted by Yyy at 2022年04月25日 05:12 | 返信

長尾先生
こんばんは~
今日も初夏の陽気で暑い1日になりました
いま、先生は
診察室にいらっしゃるのでしょうか
長尾クリニックの院内は
大阪弁の明るい先生の声が 待合室まで
響き渡り あ~幸せやなぁって思いながら
長椅子に座って待っていました
いつも、お疲れ様です
そして、有難うございます^ ^

ところでブログでの
YouTube…は
若かりし島倉千代子さんでしたね♡
夏の和装の
お着物も丁度今の季節にぴったり
新緑紅葉が散りばめられて
初々しくて 可愛くて
さざなみがいったり、来たり
ゆっくり、聴かせていただきましたよ

昭和の歌もやっぱりいいな

ニコ動の先生の歌がなくなってしまったのに
毎回、期待して待ってしまいます
「はい! ここからは~聴きたい人だけでいいですからね〜」
って。
泣 泣 泣

また、いつしか
復活をつる首にして待っています🥹

それと
イベルメクチン
川奈GCに向かって 感謝されていらっしゃる
長尾先生のキャラに
慣れていなくて、愛おしくてメロンメロンに
なっております 笑笑

貴重な物質?菌が
身近にいるだなんて、知らなかったです!
また一つ勉強になりました
まさかの、ワクチン後遺症やコロナの後遺症に
効くとは…
ワクチンの中身の答えが見え隠れしてしまいますよね
怖い

イベルメクチンの効能が
これから もっと広がり 人々の苦しみから
少しでも解放されますよう
願ってやみません 
コロナワクチン接種のタイミングにイベルメクチン
やっぱり、神様としか 言いようがありません🙏

深く感謝いたします。。

Posted by かおり at 2022年04月25日 06:25 | 返信

長尾先生こんにちは
東大阪の先生の講演会、
行きたいけど無理かもしれないです。
朝から自治会の草刈りがあるんです
午前中で終わったら行けるんだけど、
どうかなぁ…というところです。
ところで、
先生、本の出版おめでとうございます♪
本って安いですよね
私も最近、園芸の本を何冊か読みながら、
ベランダで野菜を作りをはじめているんですけど、
こんなに教えてくれて、このお値段はないわ、と思う本ばかり
先生の本もそんな感じがしました(笑)
基礎的な知識を身につけるには本が1番です
たくさんの人に読んでもらえますように♪

Posted by こやま at 2022年04月25日 06:28 | 返信

学校から帰った娘がしんどいと言い、最初は熱はなかったが、1時間後、39.2℃。
外出中の妻と相談し、とりあえず、イベルメクチン半錠を飲ませる。
その後、自分たちも予防のため服用。
翌朝早朝は、38.2℃でしたが、午前10時には36.8℃まで下がる。
その後、37.1~37.2で推移。夜には、36.9に。
翌朝月曜日、ようやく診療所の診療が受けられ、抗原検査の結果、コロナ陽性と判明。
イベルメクチンは、本人及び家族は毎日規定量を飲み続けました。
他の家族も、今のところ、体調は問題なし。
本人は、のどが痛みは続いている。熱は平熱に近い36℃台。
以上、ご報告まで。発症後3日間の報告でした。

Posted by 匿名 at 2022年04月25日 06:33 | 返信

イベルメクチン服用後のレポート送ります。

服用開始したのは、2021年7月末~、コロナ対策で週1服用してました。
9月頃からシェディング被害の症状が出る様になり(疲労困憊を伴う背筋痛と腰痛・頭痛・どこにもぶつけてないのに足や手に内出血が出来る・目の奥が針で刺されたようにチカチカ痛む・36年前の交通事故の古傷が痛む等)
体調不良になる都度(週1服用以外に)イベルメクチン服用してましたが、体調が良くなることはなく自分にはあまり効果は感じられませんでした。
ただ、効いてなかったのか?それとも効いていたからこれ以上悪くなることは無かったのか?は、不明ですが。

今年4月思うことがあり、空気質測定器を買いました。
測れるのは HCHO(ホルムアルデヒド)、PM2.5、TVOC(総揮発性有機化合物) です。
4/18に到着し、充電してる間に銀行ATMに振込、スーパー大小2店一回りし何も買わず出て来て帰宅。
帰宅後測定したら警報音鳴りっぱなし、TVOCは9.999と何度も振り切れてました。
初めて使ったのでどれが基準の範囲を超えて警報音鳴ってたのか不明で、しかもあまりにビックリして写真撮るのも忘れ大急ぎで窓全開換気扇も回して換気しましたが、HCHOも高かったです。

しばらく換気していたら、HCHOは0.026 TVOCは0.182 と下がり換気って大事なんだな、、と思いました。
その後お風呂(シャワーのみ)から出て来たら、また警報音なりました。
HCHOは0.440、TVOCは4.368で基準値超えてました。
(HCHOの目標値は0.1mg以下、TVOCの室内濃度指針値は0.4mg/㎥の様です。)
最近は土日祝日の人がいない日に出勤し、買い物も人出が少なそうな時間帯に行っていて、なるべく人と接触しない様にしていたのと、薬を服用し続けるのはどうなんだろう?と思い、3/30以降はイベルメクチンの服用は止めてました。
(中村クリニックの院長が、イベルメクチンはビルゲイツが出資しているので飲もうと思わない、とあったのでこれも気になってますが)
シャワー後数値が上がったので、外出した際にワクチン接種者から何かしらが出ていてそれを吸い込んで、お風呂で体が温まりその影響が出てるのだなと、その後夜ご飯を食べ19日ぶりにイベルメクチン服用しました。
イベルメクチンが効かなければ、起床時の数値は高いままだろうと思ってましたが、CHOCは0.054 TVOCは0351 と下がってました。
翌日以降の外出後もシャワー後も警報音鳴ることないので、イベルメクチンが効いているのだと思います。
シェディングの体調不良が恐いので最近はN95相当のマスク(KN95やDS2)もして外出してます。
ノーマスクか通常のマスクで外出し帰宅後に数値は上がるのか?それともイベルメクチンの効果で上がらないのか?の実験は怖くてまだ出来ません。実験出来たらご報告します。
何かのご参考になればと思います。長文になり失礼しました。

Posted by yamaki at 2022年04月25日 07:22 | 返信

長尾先生、初めましていつもニコニコ動画とブログを拝見しております。先生の歌が無くなり寂しいです。
オミクロンにかかり、イベルメクチンを飲んで、大事になることなく元気になった体験談をお話します。
2月の初め頃に喉が痛くなり1日目は漢方の桔梗湯を飲み治ればいいと思いましたが、2日目喉はさらに痛くなり熱が40度近くになり、そこからイベルメクチンを飲みました。そこから4日間イベルメクチンを飲んだところのどの痛みはその時点で全くなくなりました。熱があまりに高かったのでロキソニンも一緒に服用しました。3日後に熱も下がり喉の痛みもなくなりましたが、しばらくは夜になると微熱がありました。そこからしばらくの間は咳がひどかったですが重症化することもなく元気になりました。
私は女性ですがイベルメクチンを1錠と4分の1を飲みました。私の体重では1錠では足らなく、長尾先生がいつも言われてた飲み方を参考にしました。自分の見解ですが咳が続いたのはロキソニンのせいだと思ってます。15年ぐらい前喘息と言われたことがあり、ロキソニンで喘息が出たと私は思ってます。桔梗湯を飲まずに喉が痛いと思った時点でイベルメクチンを飲むべきでした。イベルメクチンを持ってなかったら、重症化してどうなってることかと考えると恐ろしいです。
発病してから、2週間たったころに抗原検査キットで陰性が出たので治ったかなと思ってます。
イベルメクチンを教えてもらった姉やお友達、長尾先生にすごく感謝しております。輸入したイベルメクチンなので飲むのが少し不安でしたが、お友達が予防で全く同じ物を飲んでられたので、1日遅れましたが、信じて飲めたのもあります。それから後にも町に出かけて1度、喉が痛くなり、その時は直ぐに飲むと次の日にはのどの痛みは治ってました。
私はそれからまたインドから輸入したイベルメクチンをお守りとして持っています。私はアレルギー体質なのでイベルメクチンを飲んだら治るような気がしますが、イベルメクチンの事を色々聞いてみたいですが、残念ながら私の身近には長尾先生のような素晴らしい先生は居てません。
日本でお医者さんがイベルメクチンを直ぐに出して頂ける時代が来ることお願ってます。
4月30日の泉大津市のイベントに伺います。先生にお会い出来ることがとても楽しみです。
お体に気をつけて頑張ってください。

Posted by kiki at 2022年04月25日 07:43 | 返信

こんにちは。長尾先生のメルマガにしかメールした事がない私ですが、今回は100人の中の1人になるために初めてブログに投稿します。長くなる事、実名でない事をお許しください。私はオミクロン以降は、月に数回はイベルメクチンを服用しています。お陰様で陽性者にはならず休まず仕事に行っています。最初は個人輸入品なので飲む事自体に勇気がいりましたが、コロナを収束させた国であるインド製の薬でしたので勇気を出して飲んでみました。大村先生が川奈のゴルフ場で見つけたエバーメクチンから作られた自然の恵み、不思議な素晴らしいお薬だと思います。日本で処方してくださる医師が少ない事や、気軽に手に入れる事ができないのが非常に残念ですが、コロナはけったいな風邪ですから服用し後遺症等を防ぐ事も大事かと思います。軽症ならのど飴と漢方でもいいのでしょうが、コロナ騒ぎが終わらない以上、職場から『未接種だよね、それみたことか』と言われない為に、未接種者の私は必要時は飲み続けると思います。キー局で『スガルメクチンを全国民に配ってください』と言ってくださった長尾先生には感謝しかありません。初めてこのコロナ禍で信じる事のできたお医者様です。毎日の投稿本当にありがとうございます。

Posted by N at 2022年04月25日 08:08 | 返信

「イベルメクチン」、今のところぼくは「お守り」レベルです。服用した場合は「経過報告」に参加します。報告用サンプルまたは必須項目・特記項目の例示があれば素人には助かると思います。鼻うがい派としては、「鼻うがいの有無・年数」を入れていただくとうれしいです。

イベル推進派の方々にケチをつける気は毛頭ありませんが、気になっていたことを申しあげます。気分を悪くされないでください。
➀.「コロナ予防」や「万病予防」に服用されるのは思わぬ悪結果を生むかも知れず、他人にはすすめられないのではないでしょうか。
➁.臨床事例では「初期発見・即治療時に著効」とのことなので、ダラダラ続けるというのは思わぬ悪結果を生むかもしれず、他人にはすすめられないのではないでしょうか。
➂.ワクチン推進派と同じくイベル推進派も、共通して「クスリ信仰」「医療信仰」におちいっており、大半の人に「未病対策」「日頃の養生」が欠落していることです。
➃.「ノーマスク」には賛成ですが、「ノーソックス」「ノーシューズ」にまったく関心がないように単純な「マスクアレルギー」にすぎず、「非医療の養生法」を遠ざけていることです。
他にもいろいろありますが、また別の機会に。

Posted by 鍵山いさお at 2022年04月25日 08:42 | 返信

岸田首相は5類落としを見送りましたが、長尾先生の代弁を梅村聡議員が岸田首相に提言してくれたのですね!以下引用致します!

4月22日(金曜)参議院本会議で、日本維新の会を代表して薬機法等改正案について質問を行いました。その中で、新型コロナウイルス感染症対応について2点、岸田総理に質問・提言を行いました。
(論点①)新型コロナをいつまでも、新型インフルエンザ等感染症(2類相当以上)で扱い続けることは妥当ではない。
(論点②)濃厚接触者の追跡・把握・外出自粛要請等はやめるべきである。
【以下、本会議発言抜粋】
新型コロナウイルス感染症への対応についておうかがいします。日本維新の会は、今通常国会における審議の中で一貫して、この新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけを新型インフルエンザ等感染症(2類相当)から「5類感染症」にするべきであると主張してまいりました。まず我々の基本的な認識は、これは多くの臨床医の方も述べておられますが「現在の新型コロナウイルス感染症、特にオミクロン株は、早期診断・即治療が施されれば、多くの人にとってはそれ自体が死に至る病気ではほぼない」ということです。新型インフルエンザ等感染症(2類相当)を続けることによって、未だに保健所による感染者・濃厚接触者の管理が続き、そのことによって医療介入の遅れ、すなわち治療の遅れが生じ、その結果、特に高齢者においては基礎疾患が悪化し、死に至るというストーリーの方がはるかに深刻な問題だと考えています。その上で、おうかがいしますが、岸田総理は現在の新型コロナウイルス感染症をこれからも新型インフルエンザ等感染症(2類相当)で扱い続けることは妥当なことだとお考えでしょうか?専門家の方の意見も踏まえ、岸田総理ご自身の基本的認識をお教えください。
これまでの政府答弁は、新型コロナを「5類感染症」にすると「入院措置」ができなくなるため国民の命を守る観点から、「5類感染症」への位置づけは現実的ではないというものでした。しかし感染症法第19条、第20条が規定している「入院措置」における入院の要件とは「一類感染症のまん延を防止するため必要があると認めるとき」と定められており、二類感染症や新型インフルエンザ等感染症においてもこの規定が準用されています。私は、現状では、新型コロナウイルス感染症の患者さんが病院に入院する理由が「まん延防止のため」とは決して思わないのですが、政府は今も「まん延防止のための入院措置ができなくなるから5類感染症にできない」と考えているのでしょうか?岸田総理の見解をおうかがいします。
また、この感染症法第19条及び20条の逐条解説には、「一類感染症、二類感染症及び新型インフルエンザ等感染症は他の感染症と異なり、通院医療では対応できない感染症である」とはっきり書かれてあります。しかし実際には、大部分の新型コロナ患者さんは通院医療と自宅療養でフォローされています。つまり前提が現実とは異なっているため、いくら政令や省令、事務連絡等で新型コロナを「実質的に5類感染症っぽく」したとしても、通院医療と多職種連携で対応する「地域包括ケアシステム」で新型コロナ患者さんへの対応にあたることは非常に難しいのです。新型コロナウイルス感染症は、今でも「通院医療では対応できない感染症である」という前提は変わっていないのでしょうか?岸田総理の見解をおうかがいします。
現在行われている濃厚接触者の追跡・把握・外出自粛要請等も、二類感染症である結核のように、潜伏期間が数ヶ月にもわたり、年間発症者数が約1万数千人程度の病気でしたら、濃厚接触者を特定し、しっかり健康観察を続けることにも一定の意義があるかと思います。しかし潜伏期間が数日間、感染者数が日本国内では一日数万人にも上る新型コロナウイルス感染症で、この濃厚接触者の特定にこだわることはやめるべきではないでしょうか?すでに若い世代の中には「陽性者」や「濃厚接触者」になると一定期間隔離されるため、大事な行事の前には、体調が悪くてもPCR検査を断る方が多いと医療現場からは聞きます。濃厚接触者を追いかけることが、結果的には若い世代の間での感染拡大に繋がってしまっているという矛盾があるかと思うのですが、それでも濃厚接触者の追跡・把握は必要と考えておられますか?岸田総理のお考えをお聞かせください。
現在の新型コロナウイルス感染症の特性や、日本がこれまでに築き上げてきた「地域包括ケアシステム」の中で新型コロナ患者さんの管理・治療を行うためには、新型コロナウイルス感染症を「5類感染症」に位置づける方が今よりもはるかに大きなメリットがあることをあらためて申し上げます。

Posted by KEN at 2022年04月25日 09:06 | 返信

長尾先生、いつもご指導どうもありがとうございます。
私はコロナワクチン未接種でイベルメクチン(インドのサンファーマのジェネリック、イベルメクトール)が効きオミクロンから回復しました。
エビデンスになるかどうか分からないのですが、記載致します。
ちょっと長くなりまして400字超えてしまいます。
すみません。
長いので先生のブログの読者欄への掲載をして頂かない方が良いかなと思います。掲載するか否かは先生にご判断して頂けましたらありがたいです。
経過は以下の通りです。

2022年
2月7日    コロナワクチン2回接種済みの妻が咳をしてだるそうに寝込みました。妻は熱が無く36.8℃でした。
       妻はテレビでコロナ患者がしているような咳をしていました。
       すぐにオミクロンだろうなと思いました。
2月8日    妻は近くのかかりつけの耳鼻科医院に行き、検査はしていませんが
       風邪でありコロナではないとの診断を受けたそうです。
2月9日    会社からの帰りにどうもだるいなとは思いました。
       熱はありませんでした。
2月10日    朝から喉が痛く、咳が出ました。熱はありませんでした。
    15時 39.1℃
       オミクロンだなと思ったのでイベルメクチン12㎎を1錠飲みました。
      (体重が78kgあるので少し足りないかなとは思いましたが切りが良い
       1錠にしました。後から考えれば1.5錠ずつ3日間飲めば良かったです。)
       カロナール400㎎1錠も飲みました。
       熱が上がっても全然きつくありませんでした。
       イベルメクチンのお陰かなと思いました。
       長尾先生に抗原検査キットを買っておくようにブログと動画でご指導
       頂いておりましたので、夜に抗原検査をしましたがやはり陽性でした。
2月11日 7時 37.4℃ 咳、鼻水がありました。体は全くきつくなかったです。
    午後 会社への報告義務があるので仕方無く、近くの内科クリニックに行き
       PCR検査を受けました。
       普通の風邪薬とカロナールを処方されただけでした。
       「イベルメクチンを飲んでいる」と言うと「何のために飲んでいるの」と
       聞かれ、このお医者さんは長尾先生とは違い、何も知らないのだなと
       悲しく思いました。
       薬局でイベルメクチンとの飲み合わせは大丈夫かと確認しました。
       飲み合わせは大丈夫との事でした。
    17時 36.8℃ 熱が下がりました。
    20時 イベルメクチン 12㎎1錠を飲みました。
2月12日 8時 36.8℃
       日中も熱は無く快調でした。
    20時 イベルメクチン 12㎎1錠を飲みました。
    23時 37.4℃まで熱が上がったのでカロナール400㎎を飲みました。
2月13日 10時 36.8℃
    19時 37℃
       イベルメクチンは既に3錠飲んでいるので飲みませんでした。
2月14日 0時 36.5℃
     8時 37.2℃
       クリニックから電話連絡があり、PCR陽性と分かりました。
    18時 36.8℃
2月15日 8時 36.2℃
    17時 37.7℃ カロナール400㎎
    19時 36.0℃
2月16日 8時  37.1℃
    11時  36.3℃
    23時  36.0℃
2月17日 2時 37.0℃
     11時 36.5℃

以後、熱は出ませんでした。
順調に回復して倦怠感などの後遺症も全くありませんでした。長尾先生の動画やブログで勉強させて頂き、オミクロンは軽症であり、イベルメクチンを飲んでいるので全く不安はありませんでした。普通の風邪のちょっと強いのかなといった程度でした。先生に出会わずにマスコミや専門家を信じてコロナ脳のままだったら怖かっただろうなと思います。
ちょっと反省ですが、体重が78㎏あるのに12㎎では量が足りなかったと思っています。体重が50㎏の方で12㎎1錠を3日間ですよね。薬の量が少な過ぎました。そのため、だらだらと熱が上がる時もあったのだと思います。
幸いな事に高校生の子供にはうつりませんでした。先生のブログ、動画で勉強させて頂き毎日飲ませていたビタミンD,亜鉛も効いたと思います。また子供なので免疫力が高いのですね。子供にもワクチンは打たせなくて良かったと思っています。子供も「長尾先生の言う通りにワクチンを接種しなかったらコロナにも罹らなかった。」と喜んでおります。
先生のお役に立てる物かどうか分かりませんが、記載させて頂きました。
先生のご指導で重症化もせず、済んだと思っております。
どうもありがとうございます。
これからもご指導どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by 長尾先生に元気をもらいました。 at 2022年04月25日 09:13 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。


詳細。。…すみません、気力が(笑)
今までコメントしてきて、改めて書くのも恥ずかしいので、遠慮します♪(ごめんなさい)

非接種の医療従事者で、特別体力がある訳でも無く(普通にインフルエンザにもなるし)、イベルメクチンは必要時に使っています。オミクロンはあまり怖くないですが、感染時に飲む事は後遺症予防にもいい様に思います。


昨年からずっと、長尾先生とイベルメクチンに守られています。
本当に、ありがとうございます。


今日も、お疲れ様でした。
(5/7のイベントは、以前からでしょうか? 活動ペースに全然ついていけない私です笑)

Posted by 白夢 at 2022年04月25日 11:10 | 返信

長尾先生 こんばんは♪
いつもありがとうございます。
イベルメクチンのこと、参考になるかどうかわかりませんが。。。
三月初めに娘が陽性になりました。発熱三日目に外来診療、カロナール、メジコン、小柴胡湯など
処方され服用し始め、翌日、クリニックより陽性の連絡、元気だったので、自宅療養、
四日目解熱すると同時に咽頭痛と少々の咳が出始める。
五日目、娘の夫が発熱、その日の夜、PCR検査所から陽性の連絡あり。
六日目、夫婦とも咽頭痛と咳の症状、
七日目夫婦共、イベルメクチン服用開始、
八日目、イベルメクチン服用二日目。娘の夫はほぼ回復、娘は味覚嗅覚障害が出始める。
九日目イベルメクチン服用三日目、娘の症状はは味覚嗅覚障害のみ。
娘の全快は発熱から約二週間、夫は五日で全快。
娘夫婦は娘33歳、夫30歳。男女の差、年齢の差、などの条件が違うので、何とも言えませんが、
発熱後三日目で服用し始めた夫、発熱後七日目で服用し始めた娘、
やはり初期に服用する方が回復も早いのかなぁと思いますね。
遠方に住んでいるので、後遺症など色々心配でしたが、二人とも、後遺症も全くなく、元気に過ごしております。イベルメクチンを服用させて良かったと思っております。
それから、親の私たちは、昨年9月に購入し、大村智先生の「イベルメクチン」も拝読し。お守り的に持っていたのですが、12月中旬頃、全身が凝ってしまい、免疫力が低下していると思ったので、思い切って服用しました。
翌日、前日の凝りが嘘のようにほぐれていてびっくりしました。
夫は、3年前からできていた甲状腺嚢胞が、気が付いたら消えていました。
これがイベルメクチンの作用とかはわかりませんが、こういうこともありました。
よろしかったらご参考にしてください。

Posted by 匿名 at 2022年04月25日 11:56 | 返信

2月頃20代息子が頭痛と喉の痛み、熱はなし
薬局で買った葛根湯を飲む→治る
50代旦那その次の日、倦怠感、頭痛、喉の違和感、熱はなし
→葛根湯飲む→不安なので個人輸入したイベルメクチンを飲む→治る
私、40代もその晩、喉の痛みと頭痛、熱はなし→すぐにイベルメクチンを飲むと次の日には嘘のようにその症状はなくなりました☘️

Posted by 匿名 at 2022年04月26日 12:12 | 返信

山登りとかもマスクしてますが呼吸器疾患少しでもあれば逆に酸欠みたいに苦しくなります。
マスクは咳エチケットの要素が強くマスクで絶対感染防げるとも思えず、あんな急激な坂を上るときとかスポーツクラブまでマスクするほうが健康に悪そうと思うことのほうが多いです。それでも室内はと思うけれど、妊婦さんなんていきむし、深呼吸も必要だろうし相当苦しい時あるだろうから、マスクしてなんて気の毒でかえって非人道に感じてしまう感覚あるけれどどうでしょうか。

Posted by 匿名 at 2022年04月26日 12:52 | 返信

長尾先生、こんばんは。
フジサンケイクラシック、テレビで見てました。
まさか川奈GCの土から、イベルメクチンが生まれていたとは…!!
∑(゚Д゚)
驚きです。


私のイベルメクチン体験談を書きます。
私はワクチン長期副反応(ワクチン後遺症)当事者で、
現在の主な症状は、腕の震えと、足の脱力感です。
イベルメクチンを医師の指示の下、3日間だけ服用しましたが、
効果は感じられませんでした。

Posted by 江見川 at 2022年04月26日 01:45 | 返信

私のイベル体験談:(アメリカ在住)
昨年夏、仕事に復帰する前にコロナに効くものはいざという時のために全て用意しようと思いました。その時Global Ivermectin adoption for Covid-19のサイトで長尾先生のことを知りました。幸い主治医が処方箋を書いてくれたので、インドのネット薬局で入手できましたが、4週間かかりました。
私は未接種ですが、コロナ後遺症の兆候があります。下痢とか血尿が出たという体験談も見たので3mgから試し、全く問題なし。10月のある日、車を牽引してくれたトラックの運転手さんからシェディングを受けたらしく、突然足の脛に激痛が走り、どこにもぶつけていないのに内出血が起こり、広がる様子。慌ててイベル9mg(0.2mg/kg)を服用、事なきを得ました。その後、シェディングまたは濃厚接触の疑いがあるときに1〜2日服用していました。
今年の3月、朝起きると凄い鼻水と悪寒。体温は36.7(平熱は35.4位)上がったり下がったりしていました。昼食と一緒にイベル9mgを服用、翌朝は全ての症状がなくなり、昼頃(服用24時間後)には気分も快調となりました。
イベルメクチン は魔法の薬です。だから今まで隠されていたのがよくわかります。今まで何度これはビールス性なので効く薬はありませんと聞かされたことか。インフルのワクチンも不要になりますよね。猫と犬にも試しています。フィラリアの予防ダニその他の寄生虫に効果があるそうです。(その上安価です)
唯一、分かっている危険性は動物実験で大量投入したら、胎児に奇形が起きたという事です。人間の例は報告されていません。

Posted by まゆ at 2022年04月26日 05:12 | 返信

もう一つ、書かせてください。
ニューヨーク在住の息子からコロナ陽性になったと4月の初めに連絡がありました。翌日に着く便でイベルとその他のサプリを送付しました。以前はイベルメクチン 反対派だったのですが、今回は反対なし。発症5日目からの服用になることと、体が大きいので、24mgを三日間のみ、まだ症状があればさらに二日と指示しました。幸い8日間で全く元の体調に戻ったそうです。最初から症状は軽めだったのですが、ワクチンをしているので(ワクチンをしないと社会生活ができない地域です)後遺症を恐れて多めに飲ませました。

Posted by まゆ at 2022年04月26日 05:22 | 返信

ご自身が自分の体に合った治療をするのが良いと思うので、個人に対する批判と思わないでください。
提起された問題点への疑問です。
1. どんな思いがけない悪影響があるのですか。具体的に示してください。突き詰めれば食べ物でもなんでもその人に合わないものは存在しますが。

また他人に勧める事ですが、知らない人に教えてあげて強制しないのが良いのでしょうか?良いものがあっても知らないくて後で後悔することもあります。私なら教えて欲しいです。飲む飲まないはもちろん本人の意思です。以前自分の手持ちのイベルを友人に配っているというコメントを見て私も違和感を感じました。
2. 飲み方ですがFLCCCは症状が治まるまで飲むようにと指示しています。
3。薬信仰と言いますが、イベルは他の危険な薬とは一線を画しています。長尾先生(大村先生)も自然の恵みをおっしゃっていました。私は通常の薬は一切飲みません。

気分を悪くされたら、ごめんなさい。

まゆから鍵山いさおへの返信 at 2022年04月26日 06:12 | 返信

イベルメクチン
〈発症情報>

・性別  女性

・年齢層 50代

・健康状態 持病無し

・発症時期 2021年9月

・症状  ワクチン後遺症


<実験>
1.イベルメクチン海外ジェネリックと国産ストロメクトールを比較。

2.服用錠剤量 
 12mg.9mg.6mg.3mgの場合を試した。

3.服用タイミング 
  朝食後、昼食後、夕食後と試した。

4.服用期間 2021年12月より約3週間間隔

〈結果〉
1.ジェネリックは頭痛に効いた。ストロメクトールは全身倦怠感によく効いた。
2.服用錠剤量(体重55kg)
・12mg9mgの場合 効果がありすぎる。ハイテンションになる。
・6mgの場合 効果が少ないが身体にあう。
・3mgの場合 効果なし。
3.服用タイミング 
・朝食後昼食後の場合  2〜3時間後に効果あり。
・夕食後の場合  夜中まで興奮状態になりダメ。


〈考察〉
1.基剤が違うので、効果も少し違うのではないか。
2.服用量は、ワクチン後遺症の初期にはイベルメクチン6mgの半錠で効果でるのではないか。
3.服用タイミングは、朝食後が良い。飲むとハイテンションになるので、夕方はさけたほうがよい。

〈体調〉
服用して3時間後頭のモヤモヤがスッキリ、身体が軽くなり、倦怠感がなくなり、起き上がり動くことができる。
しかし何度も飲むと効果が薄れていく。効果は1週間ほどあり。寝たきり状態が起き上がれる。特に副作用今のところなし。

Posted by ひまわり at 2022年04月26日 06:35 | 返信

長尾様
何時も更新有難うございます。

簡潔に記します。

当方未ワクのアラカンで昨年度よりイベルを不定期に使用しております。
不定期とは調子が悪い時に取るので多い月は2-3回、少ない月は一回程度。

4月頭に同僚がコロナ感染、営業活動で体調崩した当日も
一緒に車で移動していました。当然食事もずっと一緒でした。

濃厚接触扱いでしたが結果発症せずでした。周りからは不思議がられています。

Posted by リビエラ at 2022年04月26日 10:24 | 返信

以前自分の手持ちのイベルを友人に配っているというコメントを見て私も違和感を感じました。
と書いてる方いますが、個人輸入したイベルメクチンを他人に譲渡するのは法律違反だと聞きました。
家族にもあげちゃだめで、一人一人入手するのはOKとのことです。

Posted by 匿名 at 2022年04月26日 10:47 | 返信

イベルメクチンに否定的な意見は医療従業者でも見ます。
それはこれまでの医療としてのやり方に沿ったもので、別にイベルメクチンだからではないと思います。
むしろ、コロナワクチンが例外的に思いますよ。
科学的にみること、となってしまうとやはり裏付けや検証などが必要なのでしょうね。
こういうことは先生の意見を否定したようにみられちゃうかな?
でもそうではない人を説得するにはその必要性があると思います。
現実は厳しい。そうではないと反論や追及されてしまいます。

エコーチェンバーになるのを防ぐために、イベルメクチン反対派の意見も読むことがありますが、
論外な意見もあれば、最もな意見もないわけではないのです。
あれこれ言わせない手立ては難しいのでしょうか?
そのためには簡単な道ではないですが、

それから、いさおさんの意見も最もなことです。
一応コロナワクチンは治験は第三なんちゃらまで終了してるという話を某院長ブログ(子供クリニック)
のサイトでみました。もちろん完全終了してるのではなく、現在は未来における経過観察段階は残っています。

横からごめんなさい。まゆさんのコメントを読み、難しいことはわからないのでここで書けないのですが、
具体的にどこがどうダメなのか書いてるところもありました。難しかったので今書けないのですが
まゆさんがいさおさんに直接レスするほど、ご興味があるのであれば、抵抗はあるかもしれませんが、
医療従業者のイベルメクチン反対者の意見も調べていくつか読んでみることをお勧めします。

大勢は無事の中、一部に副作用がでる場合がありますね。
イベルメクチンの治験だったか?その結果で詳細なデーターがみれるところがあります。
そこでは、詳細にどういう副作用でたのか書いてありましたので、やはり万人に安全な薬は
効果の高いものほどないと痛感していました。
一般向けではなく、医療者向けのものでしたが、なのでいさおさんの言いたいことはとてもわかりますし、
個人輸入は危険性も伴うと感じています。

イベルメクチンも立派なお薬というのは忘れてはいけないと思います。
興味はありますが、医者からちゃんとOKがでて処方されないものに、私個人は手を出せないという
個人的判断を下しています。
お断りしておきますが、私は未接種です。ただ偏りすぎる立場をとりたくないと常々思っています。
先生もYouTubeで動画配信してたときはよく中道を仰っていたと思います。
私もその心構えはとても大切だと思っています。

Posted by 匿名 at 2022年04月26日 01:47 | 返信

まゆさんへ
貴重な体験談読ませていただきました。効用のすばらしさ、再確認しました。またご指摘ありがとうございます。

ぼくは50歳前後から30数年「塩湯鼻うがい」を続け、風邪・鼻炎・花粉症には無縁です。ワクチンは60年接種したことがありません。「感染症予防には塩湯鼻うがいに限る」と思っていますが、読者の方のお陰でイベルメクチンを入手し「鬼に金棒」にしています。

ご指摘の点にはまったく異議はありません。「医療に頼らない養生・身のこなし」を旨としてきたため、イベル至上主義・ワクチン至上主義に警鐘を鳴らさせていただいただけです。でも4年前には不覚にも脳梗塞で片麻痺・構音障害になり救急救命医療に助けていただきました。「医療」に感謝感謝です。同時に歩行リハビリの主体は患者自身だということも痛感、インストラクター経験を活かし17日間で回復しました。

「悪結果」「悪影響」云々については例示できません。人それぞれ何かしらの持病・持薬があり予見しがたい不測の事態を否定すべきでないのではないかと考えた次第です。極論を反省しております。ありがとうございました。

(つづき)鍵山いさおからまゆへの返信 at 2022年04月26日 02:34 | 返信

長尾先生、いつも貴重なお話をありがとうございます。

先週日曜のフジサンケイレディスの生中継、もちろんイベルメクチンの故郷としてゴルフ場の土を見ていました。大村智先生と神様からのプレゼントに感謝しながら。*^^*

当日、イベルメクチンに関心のある人達が集まるSNSで紹介したので、そこそこ多くの人が川奈の土を見ていたと思います。

Posted by ルンバ at 2022年04月26日 10:00 | 返信

長尾先生のブログ、コメントを毎日拝見しています。「 もしもこのブログを読み自身か知人で"イベルが効いた!"という人をご存知なら、その詳細を書き込んでほしいな」という要請に従い、初めて投稿します。 少し「詳細」になりますが。
私は74歳、妻は72歳、2人だけで暮らしています。 ワクチンは未接種、 感染の危険性を避けながら生活しています。 44歳の娘と41歳の息子はそれぞれに結婚し、少し離れた町に住んでいます。 娘の家族は、45歳の夫 、子供は16歳高校2年生の男女の双子、12歳中学1年生の女子、 78歳義母の6人です。 ワクチンは義母は3回接種しましたが、他は未接種です。
4月14日(木)16歳男子の友人の感染が判明 、いつも一緒に弁当を食べていたので 「濃厚接触者だが大丈夫かな?」と言っていたところ、 16日(土)午後16歳男子が発症、夕方には熱が38度台後半まで上がり、耐えられない頭痛、身体の節々の痛み、運動部で体を鍛え 、病気で弱音を吐いたことがなかった子が「苦しくて耐えられない」と弱音を漏らすほどの、かなりな症状だったようです。 父親がかかりつけ医のところに連れて行きましたが「コロナには対応できない」と門前払いされました 。7時頃父親が私の方に電話をしてきました。 発症の報告とイベルメクチン使用の相談です。 私は去年秋イベルメクチン (イベルスマート) 3mg 、100錠を個人輸入し、娘の所にも同様の準備を指示していました 。父親の心配はまずイベルメクチンの安全性です。 私は「大丈夫だ私達で実験済みだから」と答えました 。2月頃、妻が寒さに敏感になり、37度台少しの熱が続きました 。その時はじめてイベルメクチン12mg(体重1kgあたり0.3mg)を5日間服用しました。 劇的に効いたという手応えはありませんでしたが 、安全性については一定の安心が得られました 。私は高血圧症で腎機能の低下が見られるので 、1ヶ月に1回、かかりつけ医の診察を受けていますが 、その際も、予防としてイベルメクチンを服用するようになっていたのです。18mg(体重1kg あたり0.3 mg )をすぐに服用、 5日間を目処に1日1回服用することとしました 。服用のタイミングは諸説あるので、今回はまず服用することが大事と考えました 。他の家族も同じ量を予防として、3日間服用することとしました。 男子はその晩のうちに、熱は下がってはいませんが「峠は越えたようだ」という感想を漏らしています。
翌17日(日) 日中体温は変わりませんでしたが、夜大量に発汗し、熱が37°c台に下がり、それまで食物は全く受け付けませんでしたが、果物とおでんを食べました 。
18日(月) 父親、母親( 私から言えば娘 )16歳男女の双子が抗原検査を受けました 。16歳男子が予想通り陽性、16歳女子が全くの無症状でしたが陽性でした。 父親、母親は両方とも陰性でした。ちなみに、2人は私たちとともに コロナ禍が始まって以来ケルセチン、亜鉛、ビタミンCを毎日服用しています。この点にも注目しておくべきかもしれません。 この日の夜、男子の熱が36.4°cまで下がり、食欲が完全に回復しています。
19日(火) 12歳の女子、78歳の義母が抗原検査を受け、2人とも陰性でした。 保健所より「しばらく全員自宅待機、症状がないという条件で、 16歳 男子については 27日(水)、他のものについては26日(火) より職場、学校に行ってよろしい」と指示されました。 父親は会社より復帰前に再度検査を受けるよう要求されていて、 25日(月)抗原検査を受け陰性でした 。
本日27日(火)4人が職場、学校に復帰しました。 義母は家で家事の大きな部分を担ってくれています 。16歳男子は完全に復調していますので、明日予定通り学校に復帰することと思います 。
16歳男子の劇的な回復は、イベルメクチンの効果が身近なところで立証されたものと考えています。5人が、16歳女子は陽性だが無症状、4人は陰性というのも、イベルメクチンの予防的服用との関連性を考えてもいいと思います 。
コロナは無症状者も多いようですが、発症すれば、症状は決してなまやさしくなく、有効な初期治療が受けられなければ、苦痛がいたずらに長引き、後遺症もあり、 高齢、基礎疾患があれば重症化、死に至る危険性もあります。ところがその重要な初期治療がこの国では全く保障されていない 。そこに「コロナ禍」における、私たちの基本的な不安があります 。2年半も経つのに政治は全く私たちの不安に答えようとはしていません 。「私たちはほぼ隠居の身だから、感染を避けることができるが、娘や息子の家族はそうはいかない向こうで感染者が出たらどうしよう?」 私たちの一貫した不安でした。 長尾先生の『ひとりも死なせへん』や、大村先生の『イベルメクチン』を読み、イベルメクチンが 有効であり安全であるという感触を得ても、制度的な保証のないものを個人輸入によって備えることには不安もありましたが、この度娘の家族が全員「コロナ禍」を無事切り抜けることができ、胸をなでおろしています。そして「私たちの選択は間違っていなかった」という小さな自負を持ち、イベルメクチンをより信頼し、防御的であった生活の自由度を、少しずつ上げていきたいと思っています。
長尾先生の生き様に感ずるものがありながら、お返し出来ませんでしたので、ささやかなお礼として、体験録を投稿した次第です 。

Posted by 匿名希望 at 2022年04月26日 10:07 | 返信

長尾先生のブログ、コメントを毎日拝見しています。「 もしもこのブログを読み自身か知人で"イベルが効いた!"という人をご存知なら、その詳細を書き込んでほしいな」という要請に従い、初めて投稿します。 少し「詳細」になりますが。
私は74歳、妻は72歳、2人だけで暮らしています。 ワクチンは未接種、 感染の危険性を避けながら生活しています。 44歳の娘と41歳の息子はそれぞれに結婚し、少し離れた町に住んでいます。 娘の家族は、45歳の夫 、子供は16歳高校2年生の男女の双子、12歳中学1年生の女子、 78歳義母の6人です。 ワクチンは義母は3回接種しましたが、他は未接種です。
4月14日(木)16歳男子の友人の感染が判明 、いつも一緒に弁当を食べていたので 「濃厚接触者だが大丈夫かな?」と言っていたところ、 16日(土)午後16歳男子が発症、夕方には熱が38度台後半まで上がり、耐えられない頭痛、身体の節々の痛み、運動部で体を鍛え 、病気で弱音を吐いたことがなかった子が「苦しくて耐えられない」と弱音を漏らすほどの、かなりな症状だったようです。 父親がかかりつけ医のところに連れて行きましたが「コロナには対応できない」と門前払いされました 。7時頃父親が私の方に電話をしてきました。 発症の報告とイベルメクチン使用の相談です。 私は去年秋イベルメクチン (イベルスマート) 3mg 、100錠を個人輸入し、娘の所にも同様の準備を指示していました 。父親の心配はまずイベルメクチンの安全性です。 私は「大丈夫だ私達で実験済みだから」と答えました 。2月頃、妻が寒さに敏感になり、37度台少しの熱が続きました 。その時はじめてイベルメクチン12mg(体重1kgあたり0.3mg)を5日間服用しました。 劇的に効いたという手応えはありませんでしたが 、安全性については一定の安心が得られました 。私は高血圧症で腎機能の低下が見られるので 、1ヶ月に1回、かかりつけ医の診察を受けていますが 、その際も、予防としてイベルメクチンを服用するようになっていたのです。18mg(体重1kg あたり0.3 mg )をすぐに服用、 5日間を目処に1日1回服用することとしました 。服用のタイミングは諸説あるので、今回はまず服用することが大事と考えました 。他の家族も同じ量を予防として、3日間服用することとしました。 男子はその晩のうちに、熱は下がってはいませんが「峠は越えたようだ」という感想を漏らしています。
翌17日(日) 日中体温は変わりませんでしたが、夜大量に発汗し、熱が37°c台に下がり、それまで食物は全く受け付けませんでしたが、果物とおでんを食べました 。
18日(月) 父親、母親( 私から言えば娘 )16歳男女の双子が抗原検査を受けました 。16歳男子が予想通り陽性、16歳女子が全くの無症状でしたが陽性でした。 父親、母親は両方とも陰性でした。ちなみに、2人は私たちとともに コロナ禍が始まって以来ケルセチン、亜鉛、ビタミンCを毎日服用しています。この点にも注目しておくべきかもしれません。 この日の夜、男子の熱が36.4°cまで下がり、食欲が完全に回復しています。
19日(火) 12歳の女子、78歳の義母が抗原検査を受け、2人とも陰性でした。 保健所より「しばらく全員自宅待機、症状がないという条件で、 16歳 男子については 27日(水)、他のものについては26日(火) より職場、学校に行ってよろしい」と指示されました。 父親は会社より復帰前に再度検査を受けるよう要求されていて、 25日(月)抗原検査を受け陰性でした 。
本日27日(火)4人が職場、学校に復帰しました。 義母は家で家事の大きな部分を担ってくれています 。16歳男子は完全に復調していますので、明日予定通り学校に復帰することと思います 。
16歳男子の劇的な回復は、イベルメクチンの効果が身近なところで立証されたものと考えています。5人が、16歳女子は陽性だが無症状、4人は陰性というのも、イベルメクチンの予防的服用との関連性を考えてもいいと思います 。
コロナは無症状者も多いようですが、発症すれば、症状は決してなまやさしくなく、有効な初期治療が受けられなければ、苦痛がいたずらに長引き、後遺症もあり、 高齢、基礎疾患があれば重症化、死に至る危険性もあります。ところがその重要な初期治療がこの国では全く保障されていない 。そこに「コロナ禍」における、私たちの基本的な不安があります 。2年半も経つのに政治は全く私たちの不安に答えようとはしていません 。「私たちはほぼ隠居の身だから、感染を避けることができるが、娘や息子の家族はそうはいかない向こうで感染者が出たらどうしよう?」 私たちの一貫した不安でした。 長尾先生の『ひとりも死なせへん』や、大村先生の『イベルメクチン』を読み、イベルメクチンが 有効であり安全であるという感触を得ても、制度的な保証のないものを個人輸入によって備えることには不安もありましたが、この度娘の家族が全員「コロナ禍」を無事切り抜けることができ、胸をなでおろしています。そして「私たちの選択は間違っていなかった」という小さな自負を持ち、イベルメクチンをより信頼し、防御的であった生活の自由度を、少しずつ上げていきたいと思っています。
長尾先生の生き様に感ずるものがありながら、お返し出来ませんでしたので、ささやかなお礼として、体験録を投稿した次第です 。

Posted by 匿名希望 at 2022年04月26日 10:13 | 返信

長尾先生、いつも貴重なお話をありがとうございます。

先週日曜のフジサンケイレディスの生中継、もちろんイベルメクチンの故郷としてゴルフ場の土を見ていました。大村智先生と神様からのプレゼントに感謝しながら。*^^*

当日、イベルメクチンに関心のある人達が集まる2000人超のSNSで紹介したので、結構多くの人がそれぞれの想いを持って川奈の土を見ていたと思います。

Posted by ルンバ at 2022年04月26日 10:54 | 返信

今晩は。
イベちゃんをNHKが、叩くのは、電通傘下の文春砲で海老沢会長が追い出されNHKが、電通の私物になったからです。
だから、受信料を取るのは、オカシイんです。
CIA→電通→NHK

殺名枠沈=蛇毒
レムデシビル=蛇毒
イベちゃんは、蛇毒に効くからです。

妊婦が、インチキPCR検査で陽性になったら、腹切なんて、怖くて妊娠出来ません。
風邪に怯えて、蛇毒を注射しに行くんだから、切腹なんて、怖過ぎる。

独身なら、結婚は、恐怖です。
既婚者なら、鍵付の寝室で独り寝じゃないと安心出来ません。
離婚も増えそうです。
キャリー・マリス博士は、感染症の診断に使わないでと言ってたのに、医者がインチキ検査を信じてるんだから、少子化は、避けられません。

Posted by 三毛猫 at 2022年04月27日 12:45 | 返信

マリス博士が感染症の診断に使わないで、と言ってた頃は、まさかコロナが全世界中で大流行してPCRが有効活用されている例が出てくるとは想像外だったのではないでしょうか。
要するに◯◯とハサミは使い用です。
街中の元気な無症状感染者をPCRで拾いあげるのは無意味ですが、診断の補助には随分役に立ってたと思います。長尾先生も、臨床診断を重要視されていますが、例えば肺炎があった時にコロナだと確定するにはPCRが必要で、それにより早期発見早期治療に繋がり、一人も死なせへんが達成できたのです。長尾先生の方がPCRのct値を厳密にしてて保健所とやり合ってたくらいですから。
またレムデシビルで中等症以上の患者さんたちは随分助かったと思います。蛇毒よばわりは違うと思います。

Posted by 匿名 at 2022年04月27日 03:07 | 返信

#715のコロナチャンネル見ました。コメントが遅くなりましたが。先生、あのように医師会に言って下さりありがとうございます❗️私も、先生と同じく叫びたかったのです‼️‼️

Posted by chunちえこ at 2022年04月27日 05:48 | 返信

長尾先生初めまして。ずっとブログ読んでます。先生の発信のお陰で尼崎市のリアルな状況を把握することができ、感謝しかありません。ありがとうございます。
イベにお世話になり、我が家のコロナ報告させていただきます。
4月に大学生の娘より発症→夫→私→大学生の娘と4人が順番に発症しました。(3、4日間隔で)
ワクチン2回は私だけ。3人は未接種。
サンファーマ社(インド)のイベルメクトールを昨年より常備しておりました。
夫以外は近所の発熱外来を受診し、陽性確定、薬の処方をしてもらいました。夫は動けないぐらいしんどいから寝てると言うことでイベとクラリスとPL錠、熱が下がらないので、1度だけロキソニンを服用。2日ほどで呆気なく回復したのです。
もちろん娘が発症した時すぐに、イベだけ服用してました。予防にはすでに遅しで発症したのですが、で、それとは逆で、私はイベ、クラリス飲みつつ、病院での薬も全部飲んでたのですが、長引きました。
清肺湯、アンブロキソール、フスコデ、デザレックス、ラスビック、カロナール。その後追加の薬が、麻杏甘石湯、ジェニナック、ツロブテロールテープ。喉の痛みは最初からなく、肺からの咳が長引き、今もまだ治まっていません。もしかして、イベだけにしてたら、夫のようにあっさり治ったのかな?とよぎります。薬を飲みすぎたのかと思っています。実際に感染して、未知の病への不安が大きかったですがイベのお守りが支えとなりました。でも病院いけば、出された薬を飲んでしまいますね。
その後、認知症であやか内科ブログを紹介され、あやか先生も、自分が第2の主治医になる話。認知症とコロナは同じではないですが、考えさせられました。引き続き将来のために勉強していきたいと思います。

Posted by 尼っ子 at 2022年04月29日 01:18 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ