このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「なめとんか」

2022年05月26日(木)

なめとんか。あんたなめとんか。

うちはあんたのおもちゃやない。

さあ、一緒に歌いましょうか!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





4回目接種始まる コロナワクチン、

60歳以上の高齢者など対象(毎日新聞) →こちら



新型コロナワクチン 4回目で「終わり」ではない 

効果とさらなる追加接種の可能性〈AERA〉 →こちら



「4歳までの乳幼児に3回接種」ファイザー製ワクチンの有効性80%...

FDAに使用許可申請へ(読売新聞オンライン) →こちら



大阪いらっしゃいキャンペーン、6月から再開  →こちら


吉村知事、しっかりしてね!



4回目ワクチン接種の対象に含まれない介護従事者から接種を求める声

(khb東日本放送)→こちら


意味、サッパリ、分からんわ!





今日のまとめは、やしきたかじんさん、にお願いしまーす。



やしきたかじん  「なめとんか」  こちら




PS)

コロナチャンネル #746_


大阪でコロナ死者が全国初の5000人超!   はっきり言って人災です!  →こちら





昨夜は、「第五回ワクチン後遺症研究会」だった。

今日発表される、FLCCCのプロトコールのイチオシはなんと、イベルだった。


今日の午後は、尼崎市の医療介護連携の会。


夜は、兵庫県のお医者さんに大切なリアル講演。


明日は、医師会の会議。


土曜日は、終日、淡路島。

「長尾祭り」にようこそ。


日曜日は出雲で「記録映像 ワクチン後遺症」の舞台挨拶。

初の日本海側での講演や交流、楽しみだ。



2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今回の記事・・・コメ数また増えるのかな?
免疫を安全に上げる方法、先生どう考えますか?
農薬問題もでていましたが、毎日この世で普通に生きる限り、周りは体によくないものばかりです。
近代に生きる私たちの宿命です。

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 12:39 | 返信

はっきり言って人災です!
もっとはっきり言えば殺されたとも言えます。有効で安価な(それが問題か)治療法を故意に隠蔽したのは殺人に匹敵します。また先生は今日敢えて触れなかったのはワクチン接種率の高さです。
アメリカでは今感染率は上がってもコロナ死は低いところで安定しています。アメリカ全州の平均接種率は一度のみはは78%、2回は66%、三回は31%にとどまっています。イベルメクチンの普及も去年8月で10.9%(大村智博士のイベルメクチン より)で、実際は処方箋なしでジネリックや動物用のものを飲んだ人もいるので、もっと高いと思います。日本はどうなのでしょうか。FLCCCのコーリー博士は、アメリカのコロナ死者の90%は早期治療で助けられたはずとおっしゃています。今の問題はワクチンの被害です。超過死者数がワクチンによると仮定すれば、ワクチン関連死がコロナ死をはるかに超えているとも言われています。

Posted by まゆ at 2022年05月26日 05:10 | 返信

こんにちは。

 みなさん、注射好きなのですね。誤って変なところを
刺してしまうこともあるのに。
 一度、見学したいのですが、医療機関に問い合わせて
みたら、接種する人以外は来ないでほしい様子なので、
見学もままなりません。
 どうやって予診やっているのだろう?

 この夏の流行株は何か?デルタ変異株、MERS類似、
などなど。冬は天然痘系統が来るのかな?
 そんなことを思っております。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年05月26日 05:42 | 返信

お早うございます!長尾先生!今日も一日張り切って参りましょう!
 
先生は何でも政治に絡めるのはお嫌いでしたね‥
 
でも大阪南港咲洲の跡地に上海電力誘致でしたっけ?(えっ?ちょっと違う?)
ちょうど橋下さんと松井さんが知事と市長のW交代どうのこうの(結構前ですね)
日本中の耳目を集めてた頃‥裏ではこっそり‥
もうびっくり!(でも関西人には常識?)
 
だって上海電力の会長は習近平の弟なんですもの‥
 
関西人にとっての維新って正直どうなの?
大阪コロ死たいへんやのに‥
当然ワク死も相当なのでは?
衆院選での大勝が不思議(こちらでは人気0(ゼロ))
 
前に長尾先生は大阪の火葬場1週間待ち言うてた
(昔)死人に口なし
(今)死人に票なし
吉村知事のテレビ人気で参院選もGO!!ですかね?
 
(イベ***チンは目や髪など何にでも効くので製薬カルテルが潰したいのでは?)
 

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 06:01 | 返信

なめとんのか〜
ほんとにそうですね。
馬鹿にしとるわ。仕事友達はもう3回目終わってます。私言われたら辞めるしかない! なめとんのか〜😙😁

Posted by kawasemi at 2022年05月26日 06:33 | 返信

自死、どうやって止めるか、私も考えています。
亡くなる人は心が弱い人というわけではなく、うつのような病気の影響が大きいと思います。悩みが通常の精神状態よりもものすごく大きく感じてしまうこと、そして正常判断が出来なくなってしまうのだと思います。
聞いた話では、自死の衝動がある人が30分やり過ごすだけでその衝動がなくなることも多いそうです。
「今だけ苦しい、時が解決する」
「死にたくなるのは病気のせいなんだ」
「家族のために死んでいけない」
とその時思えればやり過ごせるのですが、そういう時冷静な判断も難しいのかもしれません。ですから誰しもそういうことがないわけではないと思い、普段から上記の考えを自分に言い聞かせたり紙に書いておくのも良いと思います。
またそこまで至らない軽いうつの人のケアが必要でしょう。投薬だけではなく、何か作業をして慣らしていくような療法とか、居場所があると良いと思います。
苦しい時に長尾先生のような話を聞いてくれるドクターがいるだけでも全然違います。睡眠導入剤を出してもらえるのも良いですね。

私は小児がんでお子さんを亡くされた方何人かと交流があります。その方の辛さは一生続きます。この世に存在する一番大きな悩みだと言っても過言ではありません。
もし若くして辛いことがあって命を絶とうと思っている人がいるなら
「あなたは今ものすごく苦しいと思う。本当に辛いね。でも死んでしまったらあなたの親は、あなたの今の苦しみの何十倍、何百倍の苦しみを一生背負うことになる。だから思いとどまって」
と言いたいです。
でも、思い詰めてる人にそれを言っても、そういうことを考える余力がありません。ですからなんでもない時に、この考えを刷り込むと良いと思います。「家族のために生きていようよ」と。
それから、お酒は適量なら良いですが、メンタル弱ってる時に飲みすぎるのは絶対良くありません。お酒を飲んで寝ても睡眠が浅くなってしまいます。脱水により脳の血流も悪くなります。
親身になってくれる心療内科で治療できるのが一番良いと思います。

Posted by じゅん at 2022年05月26日 06:44 | 返信

ワクチンを 打てば打つほど 終わらない

イスラエル 4回打って 再拡大

町医者が 発熱あったら 診てくれない

二年経ち 専門家なんて いなかった

目立ちたい 小池吉村 無能知事

Posted by 穂高 at 2022年05月26日 06:44 | 返信

先生、こんにちは。
 
  軽症者でも発症する新型コロナの後遺症 ワクチン接種後の体調不良が続くケースも
                        khb東日本放送5/25(水) 19:41配信
 
この記事(ヤフーニュース)のコメント欄もなかなかいい感じです。
(名前クリックでURLに飛びます。)

Posted by 五毛党員 at 2022年05月26日 07:29 | 返信

ノーマスクで ウォーキングしてると
同じくノーマスクの人からの 視線を感じ。( 仲間みっけ!の視線 ?)

マスクしてる人からは 2度見3度見されて さらに 孤を描いて 避けられてる? (被害妄想??)


今年は 久しぶりに ミニトマトと紫蘇を育てています。
朝の爽やかな空気の中の水やり。
トマトの緑の葉っぱから匂う 青臭い新鮮な香り
先生、トマトの葉っぱの匂い ご存知ですか?
葉つき トマトを買った時に パックを開けた瞬間 いい香りだなぁと 思いました。
プチトマトは なかなか赤くなりません。鈴なりなので 一気に 食べ放題になりそうです(笑)

紫蘇も 無農薬なので
ササッと洗うだけで 毎日娘のお弁当の彩りに 活躍してます。

コロナ禍の鬱憤からなのか
何年も 億劫で やめていた プチトマトを 久しぶりに育てたくなりました。

やっぱり 植物に触れると 心身が癒される感覚を 感じます。

ノーマスクで 植物を育てたり、ウォーキングしたり こんなにも 世の中には 沢山の素敵な香りと澄んだ空気に包まれているのに たった1枚の 紙切れで それを感じられないのは勿体ないですね。

淡路島に 出雲……。
先生、楽しみですね!!♪♪

Posted by あずき at 2022年05月26日 07:32 | 返信

名古屋市も大阪と同じようなキャンペーン6月からやるんですね。
東海3県と静岡、長野の県民が名古屋市の166の宿泊施設利用で割引になります。3回接種証明か陰性証明書が必要になります。

河村市長は、シンポジウムに参加してCVSの実情を知り、ワクチンのこと慎重に考えるとおっしゃったのですよね?
このキャンペーン見るとワクチン推進したいのか?と思いますね。

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 07:47 | 返信

先生 おはようございます。

朝顔のつるも延びだしました 孫の皐月もピンクの蕾がはじけそうです・・来週には孫に届けます。

たかじんさんの歌をありがとうです 歌としゃべりギャップが懐かしい。
大阪 吉村さん魂は無くなりましたね。とても悲しいです。

今7.50分NHKで関本先生の事を剛先生は手術をしていたとそうして最後はお家で過ごされて子どもたちの声を聴きながらの最後を迎えられたと。

私は体を使うお笑いを見るのが嫌でした「スーパージョッキー」など特に熱湯風呂もそうです・・我が子どもが体を張ってやっているのを見たら・・連れ戻しに行きます。そんな番組は可哀想過ぎましたし笑えませんでした。

夕べは団扇をもって眠りました・・昭和の叔父さんですね・家には京の祇園祭、岸和田だんじりと娘の会社の団扇がありますたまにちらし寿司の時に駆り出されますが。
淡路島楽しんで頑張っツて下さいね・・先生。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年05月26日 08:13 | 返信

先生、忙しくて、先生のブログを三日間まとめて見ました。
上島竜兵に習い死ぬなよ。の力強い言葉に涙が出ました。
 絶対死なない!と思いました。自ら命を絶った後に、どれくらいの人が苦しむのか知っています。私の婚約者も昔、自ら命をたちました。
  そんな悲しみを知っている私ですが、やはり、死にたいなぁと思うことがあります。
 でも生き抜かなければと先生の強い言葉に勇気を頂きました。
コロナ後遺症、抜け毛で終わりかなと思っていたら、物忘れが出てきました。
 不安です。先生が、ニコ動で、コロナ後遺症は、時間の経過とともに治るという言葉が心の支えです。動悸も息切れも頭痛もギラン・バレー症候群のような力入らなくなるのも、味覚障害も全部治りましたが、一難去ってまた一難です。今日から、イベルメクチンまた飲みます。
 厚労省が公式データを修正したと聞きました。ワクチンが有効だったのが、実は違ったと。ホームページ見ましたが、よくわからなく。。
先生、いつもありがとうございます。

Posted by 三浦 まみ at 2022年05月26日 08:31 | 返信

長尾先生 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
「なめとんか、こら!」大阪人のちょい悪の方の言い回しやね。
 国民の命軽視する岸田首相に投げかけると、どうなるのか。ダボス会議で密命受けて世界が実行しているCO2削減にかこつけた一環にそろそろ気づいてもいいころだが。
 厚労省は(偽)ワクチン接種に感染予防効果はなかったと認めている。接種歴不明の陽性者を未接種陽性者に加えていて、さも接種者の陽性率が低いように改ざんしていた。(5月分から不明欄を設けて集計を改めるとした。)しかし、逆に、接種歴不明者を接種済み陽性者に加えれば、接種済の方が感染者が多くなる。なぜ接種歴が不明なのか。重要事項なのに記入欄をなぜ空欄にするのか。
 受信料を徴収している公共放送NHKはこのことを報道したのだろうか?
 4回目接種に意欲的な岸田首相。2回目80%、3回目50%なのに、65才でなく60才以上と疾患のある人と希望者に4回目を、『ワクチンは、種類よりもスピードが重要』とも言っている。
 自民党はホームページで交差接種でも「高い重症化予防効果が得られます」と言っている。
 フ社、モ社は交差接種した場合「有効性、安全性は確立していない」と文書を改定して出している。
 コロナ感染症治療問題はどこかに飛んで行って(初めからそうであるが)、偽ワクチン接種あるのみ。人口○○と、ビゲさんの金儲けに協力している岸田首相。
 国民もどこまでお人好しなのか。

Posted by じぃじ和74 at 2022年05月26日 09:53 | 返信

先生、おはようございます。
また両親がいち早く4回目を接種しそうな気がします。
副反応も殆ど感じた事がないそうですし、それで安心して趣味やスポーツを楽しめるのならもう止めるつもりもありません。
というのも、2回目以降懸命に止める努力をしましたが見事なまでにスルーされたからです。
姉や親友は3回目を私に内緒で接種した可能性が高く、もう聞くことがタブーな感じがします。
この間学生時代からの長い付き合いの友人達と久しぶりにお会いしましたが、私以外の5人全員3回接種済みでした。
皆特に老化したとか体調不良が続いているとかもなく、元気にしているのが不幸中の幸いです。
私はそもそも何故筋肉注射なのかな?と素朴な疑問と恐怖を感じましたが、皆さんはチャレンジャーなのですね。
その勇気はどこから来るのでしょうか?
皆と一緒だからか、コロナの恐怖が勝っているのでしょうか?
そして皆あたたかく、体質的にワクチンを打てない私を気遣ってくれます。
かかりつけ医から接種を止められた可哀想な〇〇ちゃん状態なんです。
何を言っても彼女らはそう思いたいみたいです。
私がイベルを予防に飲んでるから大丈夫!と言うと、それで安心して過ごせるならよかったね^^と私が接種した彼女らに思うのと同じ気持ちになるみたいです。
何という強い洗脳なのですか ; ;
製薬会社も政府もメディアもたいしたものですね。
ちなみに親友の2回接種済みのお嬢さんはコロナ感染後強い倦怠感が続きました。
治らないようならイベルをと勧めていましたが漢方薬のみで2ヶ月後回復しました。
私の周りの方々は比較的幸運なのだと思います。
これからもロシアンルーレットが続きますので、もうあまり神経をすり減らさないように心の持ちようを変えていこうと思います。
またサル痘の新しいワクチンの治験も始めるのでしょう。
何故mRNAか組み換えタンパクのような治験ばかりなのか本当に疑問です。
国産の不活化ワクチンの皮下注射なら怖くないし接種したいぐらいなのに。
サル痘もウイルスならイベルが効くのでしょうか。
秋には食糧難も本格化?
こんなに不思議で不安な世界が時々うっすらと靄のかかった夢の中のように感じます。
気持ちを明るく持つ為、目の前のできる事に取り組む事が大切ですね。
先生も今日もたくさんの患者様や読者にユーモアを交えて希望を与えてくださっているのですから、私も少しでもできる事を頑張りますね。
(セロトニン顔が理想)
今日も先生と皆さまに微笑みのある日になりますように。

Posted by カノン at 2022年05月26日 10:03 | 返信

いつも配信ありがとうございます!本当に先生の仰る通り、人災です。この人災騒動に子供達を2年間も巻き込んでいることが本当に許せません。以前、読売新聞に第6波分析「死因3割コロナ以外」という記事がありました。文中には「厚生労働省は死因にはこだわらず、感染者が亡くなればコロナ死者として計上するよう、自治体に求めている。」とありました。わかってはいましたが、そのせいでどれだけの人がコロナ怖い怖い病になったことか。当たり前のように記事にしてあり、さらに憤りを覚えました。先日、埼玉県の市議会議員さんとお話できる機会があり、マスクの問題や様々な問題点を話していたら、思わず涙が溢れて話せなくなってしまいました。それだけ自分の中であふれる思いを溜め込んでいたのだと実感しました。議員さんも、同意見で共感してくださりました。長尾先生が仰っている早期診断早期治療で多くの命が救えたはずなんですという言葉と共に、「ひとりも死なせへん」を宣伝してきました!議員さんや一緒に行った友人の中にも知らない子達がいて、長尾先生の存在を知ってもらうことができて、私としてはとても良かったと思えた一日でした。議員さんの中にはワクチン後遺症の記録映像をご存知の方もいらっしゃいました!その議員さん達は子宮頸がんワクチンによる被害者と共に子宮頸がんワクチン後遺症の映画上映会の活動をされていました。コロナワクチンを始め、あらゆるワクチンについて私達母親自身がもっと学ぶ機会を作っていくことが必要だと改めて感じています。

Posted by shige at 2022年05月26日 10:50 | 返信

>厚労省が公式データを修正したと聞きました。ワクチンが有効だったのが、実は違ったと。
>ホームページ見ましたが、よくわからなく。。
 
これのことでしょうか?。(他コメの勝手な引用です笑)
 
直近でも、CBCテレビのニュースで報じられた、ワクチン接種済みの人も〝未接種扱い〟とするずさんな(ともすると恣意的な)厚労省発表の陽性者数のデータの問題も、ネットニュースにはなっていませんものね。(でも個人的には、〝未接種扱い〟の見出しをネットのニュースサイトで昨日見かけた気がするのだが、もしかして消されて…)
 

五毛党員から三浦 まみへの返信 at 2022年05月26日 10:53 | 返信

後遺症の経過観察は関心があります。
普通は退院後の半年は毎月再診で予後が良ければ更にその半年後とかでしょうか。
コロナ関連だとイベルを2~3日服用して1~2週間後に症状ぶり返してきたら追加で一錠のように先生は仰られてましたが半年一年とそれが続く場合もありそうでしょうか?。(千差万別で平均化しても意味ないのかもしれませんが。)
 

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 11:09 | 返信

長尾先生こんにちは
もううんざりですね…
市民に恐怖心を与え、支配を強めるやり口に、
これ以上乗せられちゃいけないのに!
先生みたいに、今検証しないと、また違う病気でもっとひどい目にあいます
これどうしたもんかなぁ…
「二番目の悪者」という絵本があるんです。
金のたてがみをもったライオンが、王になりたいがために、
銀のライオンのよくない噂を流します。
「銀のライオンがこんな悪いことをしたと聞きました。
信じられないかもしれないけど、気をつけてください」
何度も何度もしつこく噂を流すうちに、
嘘の噂が本当のことのように語られるようになり、
金のライオンはほしいものを手にします。
金のライオンの手口、
「私はあなたのことを心配して話しました。気をつけてくださいね」
これは今のマスコミ、政治家、医師会の手口と同じです。
悪い奴らが自分達のほしいものを手に入れるための手口
どうしたもんですかね…
先生、淡路島、28日の天気予報は晴れでした♪
爽やかないい日になりますように

Posted by こやま at 2022年05月26日 11:17 | 返信

コロナへの対応状況によって地方自治体への補助金額を匙加減しているとの記事が全てを物語ってます。(記事として出せるようになっただけでも少しはマシになった方でしょうか。)
 

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 11:23 | 返信

>私はそもそも何故筋肉注射なのかな?と素朴な疑問と恐怖を感じましたが、皆さんはチャレンジャーなのですね。

筋肉注射な理由は抗体をあげるためのようですが、ネット検索ででますよ。
日本は元々、筋肉注射で障害がでた黒歴史があり、皮下注射だったのです。
「筋肉注射液による大腿四頭筋拘縮症」歩き方がおかしくなったり、今回の後遺症とも症状がなぜか重なります。
今回のワクチン騒動は、通常の皮下注射ではない筋肉注射であることも原因である人もいると思います。

なぜコロナワクチンを打つか?ですが、それは決まってます。
打ってる人の周囲は誰一人具合が悪くなったり、おかしくなってる人は皆無だからです。
もし身近にいれば、怖くなったり心配するのがほとんどかと思いますよ。
ましてや、自分で打って特に異常がでてなければ、気にしないでコロナのリスクを大きくとらえる
そんな人がいても何も変ではありません。
2回目、3回目となってくると、副反応が激しく辛い人がいて、そういう人は辛いから打ちたくない
という判断をしてる人もいます。本当に人それぞれなのです。
多くの人は判断基準は自分の体の反応と、周囲です。
私自身初期こそ、接種をやめる決断をしてほしく、周囲にいって嫌な思いもしたりしましたが、
それぞれは自分や周囲にとっていい結果になると思って、接種か未接種を進めたり選ぶわけです。
今は、未接種判断を他人に接種するように強要もされたくないし(仕事上ならやむなく従ったかも)、
同時に他人の接種したい判断を尊重するようになり、情報提供だけたまにするくらいなりました。
今年、立て続けに未接種の人が重症化した分科会の人や、一般人をみると、未接種だから安全でもなく、
やはり個人の判断と責任と痛感しました。

春先にアレルギー未接種により重症化した分科会の人は、肺の画像も提供して皆にみれるようにしたり、個人の判断について、
未接種も接種者も守られるように、もし未接種ならどういう危険性がはらんでいて、普段気を付けなければいけないかも書いてありニュース記事はとても好感がもてました。

でも、ここでは未接種が最高の決断で、接種する人は~みたいな論調が多く残念に思っています。
接種が最高の手段、未接種は~という世間の論調に嫌気がさした人が多いと思うのですが、、

コロナですら、大変な時期ですら周囲はコロナでどうこうなってる人はいなかったので、
やはり日本国民全体からすると少数派です。すると、自分の周りにコロナで大変な思いをしてる人がいないコロナは風邪だという人たちがでてくるわけです。

コロナにせよ、コロナワクチンにせよ、どうこうなってる人は全体のうち少数派ですから、
どこをみるかで景色が全く変わってきます。

それって先生も記事で去年言ってましたけど、ワクチンで必ず一定数どうしてもの人はでる。
それは飛行機事故にあるようなレベルで少数であり、
少数であっても事故が怖いから乗らないという人もいれば、気にしないで乗る人もいる
このような記事の内容だったと記憶しています。言いえて妙。例えが秀逸と当時思ったものです。

先生は途中から、コロナワクチン後遺症の少数派の視点に立つ立場に変わりましたけど
今でも、どちらの見方も完全に間違ってるとは思いません。

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 03:10 | 返信

敬愛する長尾先生
こんにちは!常在菌のカタマリでーす!今日のコロチャンも良き良きでした!歴史に学べ!ではないですが、コロナ劇場から学んだこと。①全てのことを信じてはいけない。(自分で調べるべし)②フオローザマネー(お金の行方を追え!)③マスコミが煽る逆を考えよう④ワクワクの話にもってくようなら要注意⑤パソコンビルおじさんの動きを注視しておくこと⑥長尾先生のコロナチャンネルをしっかりチェックすべし!⑦自分が常在菌のカタマリであることを誇れ!⑧自然免疫を鍛えて人間らしく楽しく生きる!
先生が仰るように腸内細菌しっかりすべきですね!手指アルコール消毒しすぎで腸内細菌が破壊される方もいるようですね。私は最近スーパー出入り口でアルコール消毒は避けております。常在菌のカタマリとしてのプライドを持ちましょう!猿痘もロバートマーロン博士は猿芝居と仰ってました。アフリカには風土病で元々あるそうです。またまた煽ってワクワクしようよ!などと言われるのでしょう。もうウンザリします。猿痘なんて、長尾先生の歌聴いて楽しんで免疫あげれば撃退できるでしょう!笑 正しい知識で恐れずに!人間らしさを失わず!舐めるのは飴ちゃんだけにしといて〜って感じですな。やしきたかじんさん初めてききました!いい声ですね、なんか長谷川きよしさんの声と似てます。魅力的な声でした。先生今日も世のため人のためお勤めご苦労様です。ニコニコで世界1万7千人の医師達のGCS拝見しましたが、世界にも長尾先生のような素晴らしい医師達がコロナとワクワクの真実を訴えておりました!残りの時間も皆様常在菌のカタマリとしてプライドをもちつつ穏やかにすごせますように!猿痘抗体は淡路島長尾祭りでつけようエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2022年05月26日 03:34 | 返信

こんにちは。
新型コロナウィルスには、10130701という特許番号が付いてます。
エイズ、鳥インフル、エボラ、BSE、SARSにも特許番号が付いてます。
知ってる人は、気付いてる。
特許番号が付いてるウィルスは、国際金融資本家達にとっては、自分達の資産を増やしてくれる夢のウィルス。
資産家世界上位10人の資産は、約2年間のコロナ祭のお陰で572兆円増加しました。
彼等の合計資産は、31億の極貧民達の6倍の資産を持ってる。
彼等は、コロナ祭で臍で茶を沸かし続ける一方で、20年ぶりに極貧民が9700万人増えました。
厚労省が「ワクチン打つと感染し易くなるよ」と修正発表。
なのに、国際金融資本家の人形・岸田氏は「ワクチンは、種類よりも、スピード。お願いだからワクチン打って下さい!」と動画で24時間呼びかけてます。
以下のアゴラ言論プラットフォームに森田洋之氏が、今月19日に私みたいな馬鹿にでもわかり易く書いていました。
ー厚労省が公式にデータを修正→「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃ー

先月22日にモデルナワクチンの添付文書に「他のコロナワクチン接種者に自社製品を接種した際の有効性安全性の臨床試験をしてないので、有効性と安全性が、確立していない」と書かれています。
大阪府3月の死者10,000人以上が、モルヌピラビル(ラゲブリオ)によって死んだとの事、やっぱりね。
ーワ●チン推奨する医者はコロナ存在証明を見せて?大阪府死者数発表!!CDC「ワクチン接種率の嘘」ー

今日は、三女宛に、子宮頚がん●●の生き地獄への案内が届きましたので、速、山羊に食べさせました。鷲所に送るなんて、税金の無駄だよ、チャンチャン。

昨日は、フリマで、エドワード・ブルこ氏の著書を買いました。
金子義保氏やブルモア氏の著書なんて、医療マフィアは、ゴイムに読ませたくないだろうな⁉︎
もっと早く知ってたらなという内容。以下にネタバレがちょっと書いてました。
ー『「うつ」は、炎症で起きる』「それは体の問題」という新たな視点ー澤畑塁2019年6月12日ー

Posted by 三毛猫 at 2022年05月26日 06:00 | 返信

長年ワクチンの開発に携わっておられたという井上正康先生のコメント。数多くのワクチンが開発され、その作用の仕組みも多様化し、遺伝子を使ったもまで出てきた今、国はここで一度立ち止まり、総てのワクチンについて安全性、接種の必要性について精査し、見直すべき時期に来ていると。
昔、海外ボランティアに参加する時、一ヶ月半という短期間に5種類以上のワクチンを打たれた。A型肝炎のは治験中ということで同意書にサインもしたが、途上国で病気にかかるのは嫌だったので抵抗なく接種を受けた。
コロナパンデミックは最初からPCRを含め、おかし過ぎることばかりだったのでワクチンにも疑いを持ったが、ワクチン全体について考えるきっかけとなる。
ワクチンが全く無かったら、人類はどれくらい困っているのだろう。自然免疫だけの場合、感染症に罹る人、命を落とす人がずっと増えていたのだろうか。
サル痘の症状と死亡率を見た時、直感でこれは自分にはワクチン要らないな、と感じた。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年05月26日 06:49 | 返信

YouTubeのこれですね(CBCさんと大石さんはいい仕事してます)
 
国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 06:56 | 返信

先生、こんばんは。
4回目が始まりましたがもう私のまわり誰もチクしません。
今日のサル痘のお話、今いちばん聞きたかったです。ありがとうございます。これから免疫力低下で様々な感染症が出てくるんですね。。
猫ちゃんやわんこから感染する出血熱、致死率2割超だなんて怖すぎます。
自然免疫を高めるために運動、睡眠、栄養、この3つをしっかりやります。

やしきたかじんさんってお名前は知っていましたが、歌手をされていたんですね。いま素敵な歌を聴かせていただきました。

医師会会長は長尾先生がいいな。

Posted by なお at 2022年05月26日 11:07 | 返信

先生❀.(*´◡`*)❀.
お疲れ様でした。。
夜になって、雨がポツポツ降ってきました
先生は、スナックですか?笑笑?
でしたら
雨の帰り道 お気をつけてくださいね


最近SNSを見ると、息苦しくなり
辛くてTwitterは YouTubeの歌ばかり流しています
やしきたかじんさんの「なめとんか」歌もフィールドへ。。笑笑
暗く悲しい現実を吹き飛ばす為には
やっぱり、毎日先生のセレクト曲のYouTubeを聴かないと寂しい
また、アップしてくださいね。。
活力になりますから^ ^

それと、ニコ動のサル痘の解説 分かりやすくて
良かったです! 先生〜いつも有難うございます
少し安心しましたが、予防や治療はやはり?イベルメクチンに
なるのでしょうか


明日に備えて
早めにおやすみくださいね…
先生!淡路島
頑張って(ง°̀ロ°́)ง

Posted by 匿名 at 2022年05月26日 11:56 | 返信

三毛猫さんの
>資産家世界上位10人の資産は、約2年間のコロナ祭のお陰で572兆円増加しました。
というのをみて、反ワクチン活動家が〇億という金額を稼いでいるニュースを思い出しました。
風が吹けば桶屋が儲かるとはよくいったもので、何かあればどこかが儲かる仕組みがあります。
扇動されず、儲けの仕組みに乗っからず、冷静にあらゆることを見ていきたいです。

Posted by 匿名 at 2022年05月27日 12:41 | 返信

五毛党~という言葉を使って、レッテル張りと他国への貶めを注意されて、
やめたと思ったら、今度は名前に「五毛党員」ですか。
良識があるなら、物議を醸さない普通の名前に変えてください。

Posted by 匿名 at 2022年05月27日 12:48 | 返信

長尾先生 おはようございます。

先日の吉野家のお話と一緒ですね。それもオミクロンの免疫記憶がされているのに未だに武漢型ワクチン。

血栓症とかADE、癌、自己免疫疾患とか抗原原罪、細胞破壊のリスクが分からないんですね。

脳や神経系で血栓や細胞破壊が起きたら重度の障害になりますし、場合によったら死んでしまいます。

1回打ったら1回が2回、2回が3回、3回が4回、4回が5回・・・死ぬまで永遠に。

死にやすい体にされましたから、一生打ち続けなければならない。ご愁傷様。

Posted by 奈良の龍 at 2022年05月27日 06:06 | 返信

長尾先生、連日お疲れ様です。


先程まで、淡路島の観光情報を観ていて、小さな島でグルグル周る習性の強い私としては、橋を渡ってグルグルウロウロしたくなりました。。
6/25のリーフレットの写真の謎も解けて満足(多分)。さりげなく「ひとりも、死なせへん 2」決定記念の一文も、むむ〜!と思いながら眺めています。

聴く側観る側は気楽だけど、主催して歌う側のプレッシャーは分かりません…(笑)ごめんなさい。
でも先生の影響で、サザンの曲を少しずつ覚え始めて、この前カラオケで初めて歌いました。いけないけれど、エールは送り続けます♪

明日は、淡路島で長尾祭りですね♪わっしょい♪


この2年間、夢の中にいるみたいだ。
…というよりも、感染対策そのものが夢の様に実態のない世界ですね。
「普通の暮らし」に戻りたくないのかな。

ゼロコロナを含んだウィズコロナ生活様式みたいになってしまって、モザイク模様で気分良くない。

でも、その分私も含めた多くの人達が、あらゆる面に置いてすごく依存的な社会生活を送っているのだな…と反省させられます。


ちょっとだけよ〜(笑)で、最近はこっそりと隠れているつもりです。
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年05月27日 11:59 | 返信

コメントする

                                               

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • 長尾クリニック
  • Dr.和と一緒に仕事をしませんか?
  • 長尾クリニックメールマガジン まだまだ知らないDr.和情報がてんこもり!
  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ

  • ケアマネセンターながお

  • 公益財団法人日本尊厳死協会