このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

神様は知っている

2022年05月29日(日)

今日は伊弉諾神宮。

明日は、出雲大社。

神様は知っている。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




淡路島での「長尾祭り」は最高だった。


いい天気の中、明石大橋を通過して

津名港で一服してからピックアップ。



伊弉諾神宮で神様に生かして頂いていることを感謝。


ご挨拶を終えたら神宮の横にある兵庫県立淡路会館へ。

淡路の魚と野菜が詰まった最高のお弁当をいただいた。



2時間の講演&質疑応答のあとは第二部の歌謡ショー。

まるで温泉芸人になったような気分で、サイン会に。



そして洲本に移動して、洲本オリオンで18時から舞台挨拶。


この劇場では、10:30~18:00まで

「けったいな町医者」

「痛くない死に方」

「ワクチン後遺症」

の3本の長尾映画を続けて上映している。




まさか、3本続けて観た人はいないだろうと思いきや、

何人か本当におられて、感謝感激で、ハグしかけた。


朝4:30に高知県を出発して淡路まで来られた人や

愛媛県や徳島県から来られた方々もいて、嬉しかった。



僕の映画を3本まとめて観られるのは、

日本中で「洲本オリオン」さんだけだ。→こちら


ただし、あと1週間程度。

お時間あれば是非洲本へ。



舞台挨拶後は、地元の方に淡路島で一番美味しい寿司屋に

案内していただき、海の幸を堪能させて頂き、最高の一日。


神戸行の最終バスを待っていたら、子供づれの親子組と一緒に。

近くで沢山のホタルを見たというけど、蛍を歌うのを忘れたな。



明日(今日)は、出雲に飛ぶ。



伊弉諾神宮の後は、出雲大社。

映画の舞台挨拶の後は交流会。→こちら




今年は、元旦のお伊勢さんから始まったけども、

前半で3つの神様にご挨拶ができて光栄である。





いろんなことがあるけども、神様は見ている。

そう思い、やりすごせば、なんてことはない。


両親に教わった通りだなあ。

それしか言われなかったし。


この歳になって実感する。




PS)

コロナチャンネル #749_


リウマチの人が激増している。なぜ?その治療法は? →こちら




6/25(土)神戸チキンジョージ「勝手にコロナ明け宣言ライブ」は

お陰さまで、申し込み者が100人を超えた、との連絡を頂きました。


もしも参加して頂ける方はお早めにお店にお申込み下さい。→こちら


最高のバンドメンバーで楽しんで頂けるよう、頑張りまーす。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生。
こんばんは。
すごいですね。神様によばれてるんですね🐾

Posted by うし🐮さん at 2022年05月29日 12:35 | 返信

長尾先生、毎日の発信お疲れさまです。
新型コロナウイルス関連情報発信センターによる
新聞全面を使っての意見広告、
とうとう待ち望んだ全国紙掲載が確定しました!

事前予告としてご案内致します。下記はHPより。


マスク・ワクチン・コロナ騒動に終止符を打つために
全国紙に「二刀流」意見広告6月3日(金)掲載確定しました。
新聞社との取り決めがあるため、
新聞社名は6月1日(水)に発表させていただきます。
まとめ買いは、お近くの新聞屋さんにご予約を!
また、このページの「拡散」お願いします。


新聞社の発表は上記のとおり6月1日に発表されます。
二刀流ということは、新聞の「見開き両面」を使います!
非常にインパクトのある意見広告となります。
「ワクチンバージョン」と「マスクバージョン」の二つが
見開きで掲載されるとは、想像していませんでした!
サイトを確認し、ぜひ情報の拡散をお願いします!

(名前の緑部分をクリックするとサイトに飛べます)

Posted by あんこ at 2022年05月29日 12:55 | 返信

先生、淡路良かったんですね。島の海の幸も満喫なさったとのこと、いいなあ。そして何を歌われたんかそれが気になっていました。蛍はやっぱりチキンジョージまでとっておかれたほうがよろしいかと思うので今回は忘れて正解かと。先生きっと泣かずに歌えないんではと思うし。
出雲の国は昔から神々が集まられる所。スサノオノミコトやアマテラスオオミカミを祀った神社があるという事の他にも、実際に行ってみると島根も鳥取も口では説明できない、それが神様と呼んでいいのかわからないけど元々ある何か神秘的なもの、精霊のようなといったらよいのか、そういうものが山や海なんかの自然そのものに宿っているような。三十年くらい前鳥取にしばらく住んでた時もそれは感じてました。私は霊感とかある方じゃないんですが。
日本海のお魚も本当に美味なので是非、ご賞味なさってくださいね。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年05月29日 02:30 | 返信

お疲れ様です。ご無沙汰しております。単純に。色々な意味で。
神様は全て見てるぞ!
失礼致しました。

Posted by 松バラ at 2022年05月29日 03:09 | 返信

長尾先生 おはようございます。

1日長丁場お疲れ様でした。

出雲大社も神格の高い素晴らしい神様。神様のご加護ご守護がありますように。

Posted by 奈良の龍 at 2022年05月29日 03:59 | 返信

昨日は楽しかったです。
高知県から妻と2人で映画拝見させて貰いました。実は去年の福山市での映画を観ていましたが、今回も参加させてもらいました。
妻は本にサインを貰っていましたが、私は外で待っていました。映画館の人の好意で映画館前に自動車を置かさせてもらいました。
また日程が合えば参加したいと思います。参加した理由は、何を信じればいいのか、情報が少なすぎて何が本当かがよく分からなのです。
一方的にマスコミを信じる事もしませんが、他の情報源がないのです。妻は、SNSでよく見ていますが。そこまではしていません。
また機会があれば見たいと思います。ちなみに私は大阪出身です。関西弁がやはり好きですね。ではでまた会える日を楽しみにしています。

Posted by 今西一隆 at 2022年05月29日 06:48 | 返信

長尾先生、昨日は講演会ありがとうございました。先生のブログを見ていて淡路に来られるという事で、急遽夫婦で高砂市から洲本オリオンに向かいました。以前より気になっていたワクチン後遺症の映画を観て、後遺症に悩まれている方々の声を実際に聞き涙が出ました。そして、長尾先生をはじめ宮沢先生、鳥集さん、南出市長、青山さん、各界のスペシャリストが集結し、このような活動をされている事に感謝の気持ちで一杯になりました。正に世のため人のために生きている方々なんだなと、こんな方達がいるんだなと感激しました。TV、新聞等で言及されている偉い先生方のいう事と、ワクチン後遺症の映画で見たスペシャリストの先生方のいう事とどちらが正しいか、日本国民全員に見て判断して頂きたいです。映画視聴後は生の長尾先生が登壇され、わっ、いつもニコニコ動画で見ていた先生が目の前におる!と思いながら、まだまだ知らなかった色々なお話を聞く事が出来、本当に良い機会になりました。ありがとうございました。

Posted by ジューンベリー at 2022年05月29日 08:46 | 返信

こんにちは。

 淡路島に女子の硬式野球チームがあります。
市役所の後押しもあるのです。まち起こしの
意味もあって。
 昔、兵庫ディオーネを名乗っていた頃、
川口選手という女性がいて、実家がお寿司屋さん。
もしかしたら、川口さんかな。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年05月29日 09:49 | 返信

長尾先生 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 まるで温泉芸人!か…、元気出ますね。
 洲本や四国近隣の方に先生の主張を伝えられてよかったですね。
 出雲でも多くの初めての方に理解されること願っています。
 
 2022.2.11、GCS:
 ファディ・ハーニッシュ・ムーニー医師:私の医学教育や研修医時代には、常に「真実を語れ」「いかなる検閲も避けろ」と言われました。医師と名乗るからには、この重要な論理基準に基づくべきである。
 元フ社呼吸器研究部門の最高科学責任者兼副社長マイケル・イードン博士:フ社、モ社、バイオテック社、ヤンセン社、アストラゼネカ社及びその支援者たちが、患者や医師に対して安全性と有効性の情報を隠し、意図的に隠ぺいしたことを宣言し、詐欺罪で直ちに起訴されるべきと主張する。
 製品には故意による欠陥があり、有毒なスパイクタンパクが筋肉に留まることなく血管に入り体内に広く分布してしまう。毒性スパイクタンパクは、作られる量や作られる期間に制限がない。
 ウイルスから守ってくれるはずなのに全く守ってくれない最悪の事態になった。
 非臨床試験における安全性研究の省略、規制要件に関係なく安全性確認は行われるものなのに、彼らは筋肉から外に漏れないと言った。通常の生殖毒性の調査も実施していない、妊婦に投与することは決してあってはならない事である。毒性試験でテストされる成分の信頼性は、すべての成分が毒性試験を受けているわけではない。 この種の製品(mRNA製剤)が多くの毒性をもたらすことを企業もFDAも知っていたのだから、予見可能性の欠如を主張することはできない。(つづく)

Posted by じぃじ和74 at 2022年05月29日 10:05 | 返信

長尾先生こんにちは
先生が出張に行かれるたびに、
おいしいごはんの話をされるたびに、
私も旅に出なければ、という気持ちになります♪
青空と海と淡路島は最高ですね!
家もいいんだけど、
たまに遠くに行かないと老けてしまいそうです(笑)
とりあえず、今日は近くの公園まで散歩してきまーす♪

Posted by こやま at 2022年05月29日 12:10 | 返信

あんこさん、新型コロナ情報発信センターのお知らせ、ありがとうございました。新聞を購入して、家族に見せます。ここのコメントで、貴重な情報が得られて、ありがたいです。
 今日のニコニコ動画では、ヤコブ病という恐ろしい状況を聞き、改めて、めちゃくちゃな世の中になっている事がわかりました。4回目は危険ですね。もうこれ以上、一般市民を苦しめないで!という気持ちです。

Posted by みかん at 2022年05月29日 12:13 | 返信

ワクチンやコロナ用の薬のない北朝鮮の感染状況が今後どうなっていくか見ていきたいです。
オミクロン株の後遺症ですが、先生は日本はワクチンの影響でむしろオミクロン後遺症が増えてるかもしれないから、北朝鮮はそんなに後遺症が問題にならないのではないか?と仮説を立てているのですか。
確かに、ワクチンの影響とダブルになるからオミクロンで後遺症が出やすくなるという予想もできますね?

デルタ株では、2回ワクチンを打った後遺症患者は本当に少なかったそうです。また、4波まで、約1年数ヶ月誰もワクチンを打っておらず、その間に発症したコロナ後遺症は全員ワクチン未接種です。デルタ、従来株の後遺症はワクチン関係ないと言えます。
オミクロンでは3回接種しても、後遺症にかかる人は結構いるそうです。これはオミクロンが上気道でウイルスがデルタより増えやすく場所が近い脳に免疫反応の影響が起こりやすいせいかもしれません。ワクチンしている人がその反応が大きくなるか?それとも抑制的に働くのかは、北朝鮮の状況がわかればヒントになりそうですね。
ただし、北朝鮮がどのくらい事実を公表するか、全くわかりません。

Posted by 匿名 at 2022年05月29日 02:02 | 返信

ワクチン接種後、リウマチが増加している、予想できることです。

ワクチンを打って免疫に影響が出る場合、低下するのと逆に過剰になって自分の細胞を攻撃するのと2通り考えられます。
低下するか?という根拠は帯状疱疹になったり何かの感染症になりやすくなるのでは?ということですよね。あくまでも私の考えなのですが一時的に免疫が落ちることがあっても長引かないのではないか?と思う時があります。免疫が低下すると、口内炎になったり風邪引きやすくなったり、もっと低下すると例えばサイトメガロ腸炎みたいな普通の人ではなんでもないウイルスで病気になったりします。自分自身や家族はそのようなことはないし、2回打った長尾先生が元気よく全国中を飛び回ってるのを見ると、免疫低下は一部の人が一時的にじゃないか?と思ったりもするのです。

一方、免疫が過剰になるということで、思い当たることがあります。知ってる中学生で血液の病気のためにHLA半合致の造血幹細胞移植を受けた人がいます。その移植は、本人にとってHLAが異物の反応というのを利用して悪い細胞を叩くのです。そのかわりGVHDという自分を攻撃する症状も出ます。免疫抑制剤などその攻撃を抑える治療をすると悪い細胞を叩く力が弱まるというジレンマがあります。
その人は2回ワクチンを受けましたが、3回目は主治医からやめといた方が良いと言われたのです。それはGVHDがワクチンによって強まる可能性があると言うのです。
また、知ってるがん患者で、毎月測るがんのマーカーがどんどん上がっていたのに、ある日を境に低下に転じたことがありました。使っていた抗がん剤は全く同じです。主治医から何か変わったことをしたか聞かれましたがモデルナのワクチンしか考えられません。その人は副反応で39度の熱が3日間も出て朦朧としてたのです。もしかしたらワクチンによって誘導されたT細胞がついでにがん細胞も叩いたのかも?なんて言ってました。知り合いに同じ経験があるかその人が情報を募ったところ、4人そういう経験の人がいて、ワクチンの後に腫瘍が何故か縮小したという人もいたそうです。これは少ない例ですので絶対そうだとは決めつけることはできません。

ですから、ワクチンの影響が免疫の低下だけでなく、移植の人の懸念のように過剰な方向に行くことも考えられると思いました。先生のステロイドでリウマチの症状が良くなったと聞いて、なるほどと思った次第です。

Posted by じゅん at 2022年05月29日 04:49 | 返信

長尾先生、はじめまして。
ブログの記事と関係なくて申し訳ないのですが、お伝えしたい事がありコメントさせて頂きます。

去年夏に胆道の進行ガンで予後一年の告知を受けた婚約者を3月に在宅で看取りました。
あれよあれよという間に転移し、最後の数日は地獄のようでした。
1日に何度も訪問に来て頂きましたが、ものすごい状態でも先生も看護師さんも誰も何も言わない。
でも、亡くなる2日前から暑がって裸になり、あ、これは死の壁かと。
翌日、見送る時に着せるスーツのワイシャツにアイロンを当て、
準備万端で最期を迎える事ができました。
当日は急変しましたが、お風呂にも入らず目を離さなかったコメントこで腕に抱いて看取る事ができました!
ど素人ですが、かなり正確に最期を予見できたのは長尾先生を存じ上げていたお陰です!
ありがとうございました。

ライカから今西一隆への返信 at 2022年05月29日 08:25 | 返信

長尾先生、はじめまして。
ブログの記事と関係なくて申し訳ないのですが、お伝えしたい事がありコメントさせて頂きます。

去年夏に胆道の進行ガンで予後一年の告知を受けた婚約者を3月に在宅で看取りました。
あれよあれよという間に転移し、最後の数日は地獄のようでした。
1日に何度も訪問に来て頂きましたが、ものすごい状態でも先生も看護師さんも誰も何も言わない。
でも、亡くなる2日前から暑がって裸になり、あ、これは死の壁かと。
翌日、見送る時に着せるスーツのワイシャツにアイロンを当て、
準備万端で最期を迎える事ができました。
当日は急変しましたが、お風呂にも入らず目を離さなかったので腕に抱いて看取る事ができました!
ど素人ですが、かなり正確に最期を予見できたのは長尾先生を存じ上げていたお陰です!
ありがとうございました。

Posted by ライカ at 2022年05月29日 08:28 | 返信

先生!講演会
お疲れ様でした^ ^
出雲大社はやはり、神のお導かれではないでしょうか

「大国主(オオクニヌシ)は、兄達からの虐めなど
数々の試練にも負けず、小人の神さまスクナヒコナとともに
薬や農耕などを人々にもたらして立派な国を作り、国造りの神として人々に崇め、
敬われました」と

神話がありますが… スクナヒコナって
え、長尾先生?!

なんて、一人で妄想していました すみません
コロナで、沢山の患者を救って来られ
本当だったらもっと感謝されないといけないはずなのに
心ない誹謗中傷をする同業者がいたりと
先生はご心労でしたね……。
今日は
出雲の大国主命の母なる神々が先生を癒し、傷を治してくださってる
ような、気がします。。

羽を休めて、しばし英気を養われまたリフレッシュされて
頑張ってください^ ^

神様が見てくださっていますから。。


少彦名神社
またまた、職場の話になってしまいますが
近くに鎮座されていました!
お祭りもあって、賑やかでしたよ~
その日の
after5は、たこ焼きとビールで乾杯!
◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
もう、どれだけ 飲み会の日々だったか
バレバレっー!
飲み会シリーズ3かな^ - ^

Posted by 匿名 at 2022年05月29日 08:42 | 返信

先生、沖縄が好きって仰ってましたね^ ^
ご存じだと思いますが
城南海さんと古謝美沙子さんの「童神」
と言う歌を知り
癒されてよく聴いています
 
先生、また明日!
おやすみなさい

Posted by 匿名 at 2022年05月29日 09:18 | 返信

淡路島は日本神話とも繋がり深いと、旅行案内でも淡路の神社仏閣ツアー見ます。
三つ星のオリオン座、なんとなく本当に先生は神様の御縁ありそうと思います。
薬の成分の難しい話は分かりませんが、動画みせていただき、リウマチはたまたまその時紹介された患者さんの話ですけれど、5月16日のNHKクローズアップ現代で、ジェネリック医薬品の不足。れまで飲んでいた薬が不足し、別の薬を飲まざるをえない人が急増、違うメーカーの薬に変えたことで長年同じリウマチの薬を飲まれていた方が、違う薬にかえると動けないような深刻な症状がでたと紹介されてたことを思い出します。ワクチンとは直接関係ないお話なのですが、とくに薬が変わったなどはないのかなと脳裏に浮かびました。小林化工の問題から他メーカー9社も製造や試験の工程で、国が承認していない手順をとっていたことが次々発覚。2021年3月に合計9つのメーカーで不正が発覚し業務停止命令を受ける。現在も国の基準に従った体制を整えるのに、時間がかかると共に、メーカーでは出荷が再開できておらず薬不足が長期化。薬不足で深刻な影響。薬価の問題と対策としての保険料引き上げの話題で書けば長くなるのでやめますが、不正はいけないことですが、どうして日本の製薬メーカー、他、車や鉄鋼関係でも日本企業はかりデータ関連で不正が軒並み発覚するのだろうと思った事はあります。

Posted by 匿名 at 2022年05月29日 10:34 | 返信

「お天道さんが見てるよ」という言葉は幼児のころから聞かされてきた。「神さんが見てるよ」というのを聞いた記憶はない。日本では「八百万の神の国」なので、神羅万象、自然への畏怖の念はあっても、「神もいろいろ」、信じるに値しない「カミ」もいるからであろう。「七福神」はインド由来3、道教由来3、アイヌ由来1。基本、庶民は舶来神、いや渡来民が連れてきて定着した神々が身近な存在である。天皇の都から干された菅原道真の怨念、それにおののいて全国各地に「天神さん」が祀られ、今年3年ぶりに大阪「天神祭」が再開される。

天神祭りのころはとにかく暑い。それにしても、今日も30度越え、きつい。まちかどスワイショウも、「冬タイム」時間を6月から1時間繰り下げて「夏タイム」時間に変えることに決まった。熱中症といえば「7・8月」の救急搬送が全国で4万件。「9月」より「6月」の方が倍だという。「暑熱順化」(体を暑さに慣らす)ことができてないからだという。冬から春にかけて長い間、汗をかいていないからだという。炎天下ではあるが、街角で20分スワイショウや棒ストレッチ、片足立ちや横隔膜呼吸(セロトニン呼吸)で適度な汗をかく。

マスク論議も、ワクチン論議も要らない・要らない、もう要らない。いつまでやってるの。人減らしの陰謀?だって、屁のつっぱりにもならない。
今月あった「沖縄復帰〇〇周年」。根本的問題はついぞ議論されなかった。琉球はヤマトに併合される必要があったのか。なぜ自衛隊基地をおく必要があるのか。離島の島民の緊急避難は自衛隊の仕事でないと開き直っている。「沖縄月間・5月」はあすで終わる。

Posted by 鍵山いさお at 2022年05月30日 12:05 | 返信

長尾先生
ご報告させていただきます。
息子の会社で大クラスター発生!
ほとんど三回目の職域接種しています。三回接種者は全員,発熱。
息子は、幼少時,MMRという新開発の新三種混合ワクチン接種で重症の喘息を発症したアレルギー体質者なので,本人の意志というより私,母親の強い意志でワクチンの職域接種を何とか免れまして,また感染者多くなった今年の1月よりイベルメクチンを2週間に1度、予防で服用しておりました。そのおかげで陰性!!でした。未接種者なので息子は職場の皆様から怖がられていたようで時々こぼしており仕事的には職場に居ずらいことだろうとは想像しておりました。息子曰く,どうして三回も接種した人が感染するんだろう?と疑問をぶつけてきたので
待ってました!とばかり私曰く,
接種すればするほど、自然免疫破壊され感染しやすくなると、
長尾先生の受け売りをすることがやっとやっと出来たのです。この喜びを,長尾先生始め皆様と共有させて頂きたくコメントした次第です。私にとりまして未接種であることの肩身の狭い思いをずっと息子にさせてきた心苦しさから解放された記念すべき日でありまた、このmRNAという遺伝子ワクチンについてよくよく真剣に勉強し強い意志で同調圧力の強い日本社会において未接種という困難な道を選びとられた方々にとっても何が正しい道なのか❓
長尾先生の主張が身近で証明されたことが最も喜ばしいことでした。
長尾先生,皆様と共にその信じる道をこれからも歩みたいと思います。
長尾先生にもイベルメクチンの大村先生にも感謝しかありません。また、2020年よりワクチンでなくアビガン,イベルメクチンで治療を‼️と訴えられ
イベルメクチンは安い薬だから採用されない!と嘆かれた
本庶佑先生にも思いを馳せております。

Posted by ウメチャン at 2022年05月30日 12:32 | 返信

先生!
お疲れ様です!

先生〜聞いてないよぉ~
「ハグ」付き…?!しかけた だなんてね
笑笑

コロナが明けた暁には
是非とも
握手にハグ付きサイン会で!

よろしくお願いします^ ^
笑笑笑笑笑笑

今日も一日がんばりましょね!
ちむ……!

Posted by 匿名 at 2022年05月30日 02:10 | 返信

上記「暑熱順化」については、東海テレビ5.27ニュースからの引用です。「毎日30分筋トレ・ストレッチ」などおすすめでした。
カラープリントに拡大して、まちかどスワイショウのみなさんに配りました。
今夕も、バス待ちの人がふたり飛び入り参加されました。
「毎日」というのが決め手です。講師が順番を飛ばすと、きびしく指摘されます。週イチや月イチでは、こうはいかないでしょう。

Posted by (つづき)鍵山いさお at 2022年05月31日 12:20 | 返信

「痛くない死に方」の映画で、柄本佑氏が、なんだか変に上手いなあと思っていました。
前にテレビで「容疑者」とされた青年に役をして、渡辺エリ子さんが検事なのに現場に行ってしまったら、容疑者が現場に佇んでいたという設定で、背中が侘しそう感じが出てるなと思いました。昨日徹子の部屋に弟の時生さんが出演していて「母が死んだとき、ハワイで映画の撮影に為に来ていて、兄(佑氏)から電話で{今朝、何時何分何秒に息を引き取った}とだけ言われて、そうかとだけ返事をして後で泣いた」と話していたので「そうだお母さんが亡くなっていたんだった」と思い出しました。
時生さんの話では「原発不明癌」と言われたと言っていました。タバコがやめられなかったらしい。時生さんに「あれもってきて」と言ってタバコをせがんでいらっしゃったとのことでした。それで「柄本佑さんは、死んだお母さんのことを思って患者の立場、患者の家族の立場で演じてたんだ」と思いました。

Posted by にゃんにゃん at 2022年05月31日 10:43 | 返信

長尾先生、こんにちは。


昨夜は、伊弉諾神宮と出雲大社と淡路島について、もっと調べて楽しんでからコメント出来たら…と思っていたら、もの凄〜く(笑)眠くなってしまい少し横になったら、朝でした。。。

私は時々縁のある場所まで行って、お祈りしたりもしますが、本当は全て繋がっているように感じます。
祈りというのは、時には自分を写す鏡だと思います。


眠らされた〜…という感じです。
変化は、さまざまなご縁も運んできますね。
コロナで良かった事は、旅に出ても良いかな…という気持ちが強くなった事でしょうか。

毎日過ぎるのがもの凄く早く感じるのに、実際の時間はあまり進んでいないので、嬉しい事も悲しい事も多く体験させて貰っているのかも。


いつもお話、ありがとうございます。

Posted by 白夢 at 2022年05月31日 02:34 | 返信

本日は貴重な講演ありがとうございました1時間半楽しくあっという間に終わりましたどうぞお元気で

Posted by 匿名 at 2022年06月05日 05:11 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ