このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

僕のことが書いてある3冊の本

2022年06月22日(水)

僕のことが書いている3冊の本を紹介。

知らない間に書いて下さったものだ。

悪口は無かったので良かった(笑)。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




「世界を震撼させた日本人」 

門田隆将、高山正之著 BS書店  

のP89とP97あたり。  →こちら

素晴らしい内容に泣けてきた。

凄い人達に混じって紹介されていたので恥ずかしくなった。




「妻子の死からホームレス支援へ」

石黒大圓著 アートビレッジ 

のP71から →こちら

心に染みるいい本だ。




「超・特効薬 イベルメクチン」

リチャードコシミズ著 ヒカルランド  

に、5ケ所くらい登場する。→こちら

この本に書いてあるとおりだ。

イベルメクチンは、ワクチン後症候群にも特効薬だ。





最近、いろんな方が本を送って頂く。


ふと読むうちに自分のことが書いてあり驚くことが増えた。


批難もされるけど、いいように書いてくれる人もいる。


世の中、いろいろですね。




6月30日に拙書「ひとりも死なせへん 2」が出る。


これはワクチンとの葛藤を描いた本だ。




正直、毎日、仕事が死ぬほど忙しい。


食事はほとんど車の中。


トイレに行く暇がない。


お客さん対応、会議、講演、打ち合わせ、そして診療などなど。


なんでこんな忙しいのかというと、その原因は、

ワクチン後症候群の人がどんどん増えているから。


正直、ものすごく大変な診療だ。


でも、僕は「ワクチン後遺症」でも一人も死なせへん。


もう第三弾が書けるくらいに、内容が集積されてきた。



そんなことよりも、

練習、頑張らないと・・・・



これから、YOU TUBEを聞きながら寝よう。




PS)

コロナチャンネル #773_


インフルエンザが豪州で大流行! これってもしかして?  →こちら




今夜は新人医師たちの歓迎会だった。


心臓外科医2人と脳外科医1名の3名と焼肉。

外科系の医師は豪快で、一緒にいて面白い。


車があるので、飲めなかったが

とっても楽しかった。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

 一緒にいて楽しい人が増えて、よかったですね。
練習、がんばってください。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年06月22日 06:24 | 返信

おはよう御座います。
「大人達への失望」丸本大仁(著)にリチャードコシミズ氏の著書が紹介されていました。
講演でも長尾先生の事を言っていましたが、著書にまで書いているんですね。
コロナは、序章に過ぎませんよ!!2020年1月のダボス会議で出された資料に「covid19ロードマップ」が有るんです。1〜12項目のうち、8項目までが序章です。今は、8項目です。
日本のホメオパシーセンター長の由井寅子氏が、講演している動画が有りますので、以下に紹介させて下さい。
ー国家を超える力(地球統治/ワンワールド)ー
枠●を打ってガックリ体調を壊したエリック・クラプトンは、由井寅子氏のウライアントです。

クラウス・シュワブは、未だプランデミックが始まる前に、約3000人の参加者の前で「我々は、ウイルスと戦うばかりでなく、システムを構築するまさに歴史的な瞬間を迎えようとしている。パンデミックは、私達の世界をリセットする絶好のチャンスである。世界は、教育から社会的接触、労働条件に至るまで、私達の社会と経済のあらゆる側面を改革する為に、共同で迅速に行動しなければならない・・・」と言っています。

新しく承認されるワクチンや新薬に注意が、必要です。その作用機序や成分をよく調べて、間違っても軽はずみな行動を起こさない事が自分や家族の健康や生命を護る事に繋がります。
3価のMF59アジュバントインフルエンザワクチン(fluad)は、FDA以外の複数の保健機関に承認され、1997年以来、欧州の国々で予防接種に使用されています。

Posted by 三毛猫 at 2022年06月22日 07:15 | 返信

オーストラリアでインフルエンザが流行してるのですね。
長尾先生はウイルス干渉により、これでコロナの方が終息するかも、良い傾向と思ってらっしゃいますね。

南半球からの旅行客が増えると、それでインフルエンザが日本に持ち込まれ冬に流行する可能性があります。
インフルエンザは自分はかかったことないと自覚していても、知らない間に感染したことがある人もいて、殆どの日本人が感染歴があるかワクチン接種歴があるので、コロナより対抗しやすいと思います。
ベテランの医師がマスクもしないでインフルエンザ患者の喉を見ても感染しないのは毎年ちょっとずつ自然に暴露、いわばブースター効果を受けているのです。保育士さんがインフルエンザに感染しにくいのも同じ理屈です。

ところが、丸3年全くインフルエンザが流行してないと、人々が持ってる抗体価も下がってきます。そのため久しぶりのインフルエンザは流行が大きくなると言われるのです。
10歳以下のお子さんはコロナよりもインフルエンザの方が危険だと思います。今冬の流行状況に十分お気を付けてください。

ところで関東地方の開業医の何人かが、コロナが家庭内感染や幼稚園の感染だったのが、職場や海外からなどの感染になってきてると言ってました。東京でも増加に転じています。そういう変異株の影響もインフルエンザによってやっつけられてほしいと思います。

Posted by じゅん at 2022年06月22日 08:19 | 返信

長尾先生


本に載るって
すごいですね。
私も嬉しくなりました。


先日 批判めいたコメントに
かみついてしまいました。

あえて匿名にしました。
すみません。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年06月22日 08:20 | 返信

先生 おはようございます。
世界を震撼させた日本人。・・先生の名前が・・ポチりました・・思わず・・。

嬉しい泣けてくる・・やっとですね‥手のひら返しでもいい・・親の様に嫁さんの様に家族の様に嬉しいです。

これからは近づいてくる人が多くなってくるのでしょう・・匿名・・そんな事どうでもいいですね。

昨日は泣いて今朝は嬉しくて泣きました・・先生にハグしたいです。

外科系の先生は豪快・・解ります、看護師さんもそうです 血を見ても平気です、昔 医科大の喫煙場所の前が霊安室その上が外科研究所‥なんかわかるような気がします。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年06月22日 08:38 | 返信

先生いつも有難うございます。。ワクチン後遺症の患者さん増えてるんだ、、私の身内も打ってしまってるのですが今のところ被害はないですが、これって神経質な人がなりやすいのか、もうちょっと日が経つと神経質でなくても出てくるのか、怖いな、、そこの所先生また教えてください。

Posted by 大天使ミカエル at 2022年06月22日 09:01 | 返信

せーの!!
がんばれがんばれインフルエンザ!!
おー!!!
(…って
先生、 ちょっと グダグダ… 笑
小学生の運動会 思い出しました 笑)


先生、長尾チャンネルとして存続なんですね!
安心しましたー
先生のハンサムフェイスと イケボを聞く事が 私のルーティンですから。
今後も そこんとこ、よろしくお願いしますね!

YouTube 何を観られましたか?
私ももちろん 桑田さんはチャンネル登録しておりますー♪
「明日晴れるかな」いいですね。

クローズアップ〜 観ました。
桑田さんの 今回の企画の経緯を聞いて 改めて ずっと40年桑田さんファンでいて良かったと 勝手にジンときてしまいました。

そして 先生の6月25日の件も 数字のこだわりも 全てが本当に 必然だと思います。
先生はやっぱり もってます!

そして 先生の正義は 必ず 時間をかけて証明されることを確信しています!!!
(バツが悪い人達は こっそり姿をくらますだけでしょうね。)


いつだって弱者の味方であり
日本の医療の未来のために尽力される志しに
改めて 胸にグッときて
………なんか 泣けました。
先生、本当に心から尊敬します。


あと 片手で素早く食べられる栄養価の高い 常温保存できる食べ物を車に常備して トイレは我慢しないでください!!
そこもお願いしますね!

Posted by あずき at 2022年06月22日 10:53 | 返信

周りが先生を認められてる

長尾先生が誠実に医療現場から発信されて来たこと
は間違っていない


誠実に勝れる知恵なし
ですね

格調高い書籍の数々

普段の誹謗中傷なんて
どうでもよくなりますね
これからも
胸を張って堂々と
志高く医師道を進んで行ってください…。

改めて
そんな先生と、同じ時代に生まれて来たことを
幸せに思います

ワクチン後遺症の患者数は
これからも、増え続けそうですね😣

先生の体調が気になりますが…。
今日も、お元気で先生の幸せを
お祈りします🙏

Posted by 匿名 at 2022年06月22日 11:34 | 返信

追伸
先生が楽しかったって
締めくくりのブログをみると
私も嬉しくなって
1日が安心して、過ごせそうです
^ - ^
今日もお車の運転
気をつけて行ってください…。

Posted by 匿名 at 2022年06月22日 11:41 | 返信

長尾先生、こんにちは
理解ある方々のご発信、本当に良かったですね!
有志看護師の会の動画もありがとうございました。とても励まされました。
長尾先生は、礎になることをされてきたのだと思います。

Posted by えりおばさん at 2022年06月22日 12:05 | 返信

神人、神菌を守り、人類史上最悪の国難を乗り越えましょう❗️井上正康先生や長尾先生にSPを、山中伸弥先生を助けてあげてください❗️気の毒過ぎます。河野デマ太郎は手のひらを返して国民に貢献を❗️戦後アメリカの奴隷になり、愛国心、精神性、安全な食べ物等内側から蝕まれてきた日本が、アメリカから奴隷脱却してアイディンティティーを取り戻し、世界中と繋がり、ビルゲイツやアメリカの闇組織、WHO等の悪のエネルギーを飲み込むと信じます。イベルメクチン興和製薬に協力して守りましょう!子供、家族を思う気持ち以上の高いエネルギーはありません。これ以上のワクチンの中止、ノーマスクの実行、日本人の和合が良い方向に向かっていったら、世界一と思います。世界最強の先生方、有志の方々に日和見さん達が目覚めて協力しています!

Posted by kyon at 2022年06月22日 02:44 | 返信

敬愛する長尾先生
忙殺な毎日お疲れ様でございます。先生、ご飯は車内、トイレ行く時間ない。。切ないなぁ。。せめて、美味いもんをお召し上がりください。トイレは我慢したらいかんと思います。。心配。。長尾先生を高く評価し、応援してる方々は沢山おられます!YouTuberの方々も長尾先生推し多くてすごく褒めてますよ。先生の正しさは沢山の証人によって確立されてますね!やったぁ!忙しくても新人歓迎会してくれる優しい長尾先生の下で働ける新人様達も幸せですね。CVSさん増加中とのことですが、最近私の周りでも三回目いった方々でブレインフォグ、長期の体調不良続きがでてきました。先生がコロナチャンネルで説明してたような症状を身近に見るようになってしまいました。。私の上司が最近ずっと倦怠感と、物忘れ、仕事が終われず、毎日深夜まで残業し、簡単な連絡も文章がまとめきれなくなって「お願いできる?ごめんね。。」が増えました。二回目のときも疲れた疲れた言うのが増えてましたが。。。彼はマラソンランナーだから毎日出勤前に走ってたのに毎日疲れ抜けなくて最近は走れなくなったそうです。毎日疲れた顔してます。本人はワクチン信じて打ってるので、全くそれに対しての疑問はなく、どういってあげたらよいか悩みますが、四回目はやめた方がいいような気がしてならないので、長尾先生から学んだことを上司が傷つかないように伝えたいと思います。ちなみに、打たない私は「まだ打ってないの?神経質だなぁ」と言われてます。ワクハラないだけ働きやすい職場ですが。先生から学んだことを無駄にしないように私なりにできることしていきたいです。いつも心強い配信ありがとうございます。これからはCVS禍なんでしょうね。。じわりじわり周りで起き始めてる気がしてます。。切なくなります。次は猿痘煽りもきそうだし。。アレの強制にならないか心配だなぁ。先生、ライブまであと少しだエイエイオー!今日もお疲れ様でございます。

Posted by ぽん吉 at 2022年06月22日 06:07 | 返信

先生、こんばんは!

「だが、この国にはこんな男たちがいた」

のサブタイトルが泣けますね。感涙

先生が諦めず続けて来られた事が少しずつ認められて来ましたね。
ただただ嬉しいです!
今日も明日もずっーとお元気で!!

Posted by うずまさ at 2022年06月22日 09:55 | 返信

オーストラリアにインフルが戻ってきたようで、コロナパンデミックの終わりに近付いたという意味では喜ばしい事かも知れません。
ただ最近、シンガポールとラオスではデング熱が3年ぶりに流行の兆しが見え始めているという話を耳にしました。ウイルス干渉は蚊が媒介するような病気にも当てはまるのか、ここネパールでも毎年雨季に流行するデング熱がコロナ禍においてはゼロに近くなっていたのは特筆すべきでしょう。逆にコロナがゼロに近付いた今、デング熱の恐怖が戻ってくる心配が出て来ました。デング熱はコロナの十倍しんどいです。私は2回罹ってますがうち一回はたまたま日本に一時帰国直後に発症し、診断遅れて出血熱となり、死にはずれをこいてしまいました。血清型が4つあるので4回まで罹る可能性がありますが、もう二度と罹りたくないです。だからラオスの友人からデング熱流行の話を聞いてめちゃくちゃビビっています。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年06月23日 12:17 | 返信

ニコニコ動画を視聴すると、あんなに文字が流れてくるなんて悲しい。
頭の悪い私は、文字が気になり先生の話が入ってこないのが悲しい。

Posted by 匿名 at 2022年06月26日 01:15 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。


昨夜のライブも大盛況で幕を閉じた様で、本当に良かった、良かった〜♪コロナチャンネルも終了してお疲れ様でした、しばらくの間新しいチャンネルの再開を待とう〜ではお昼寝〜♪と思いながら、ついいつもの癖でニコ動を開いたら、車内でズリ落ちました。。

先生のペースで全然良いと思っていますが、観てます。
(笑)


出版物にも先生が登場されていて(贈って下さる)、去年のコロナ禍の様子を思い出しました。TV出演も目立っていました(笑)

去年と今年は、全く違う様相に感じてしまう。
インフルエンザの流行が気になるし、ある意味自然の流行を体感する事で一斉に洗脳が解けて欲しい。

「コロナ明け宣言」をしてくれて、何だか今頃嬉しいです。


書きたい事があるのか無いのか分からず、とりとめが無いので、今日はもう休みます。
このマイペースさも、すみません。

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年06月27日 01:25 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ