このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

オートファジーとイベル 2つとも日本人がノーベル賞受賞

2022年06月10日(金)

「宝の持ちくされ」という言葉が頭に浮かぶ。

ファステイング=オートファジー=大隅教授。

イベル=コロナとワク後遺症の薬=大村教授。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




今さらながら、ですが・


邪毒のコロナなんか、早期診断、早期治療、だけ。


それで終わり。どっからでもかかってこーい。



僕は、2年半、ずーっと、それをずっと訴えてきた。


でも2年半経っても、まだそれができない、のは情けない。




日本人が発見してノーベル賞を受賞したイベルがある。


超・特効薬があるのに、国もマスコミも嘘の報道を繰り返している。


超・特効薬があればワクは要らない、からだ。


ワクの特例承認ができないので、徹底的に貶めてきた。



診断を遅らせた上に、自宅に放置するだけで、治療はせず、

死者を量産して、それをワクの宣伝に使ってきた国だ。



自作自演というか。

マッチポンプ?



しかし、いまだに、ワクの後遺症や、CVSの存在すら認めない。


ワクを神様として崇め祭り、ネガテイブなことを言う医師は徹底的に弾圧。





アメリカの救急医の団体FLCCCが、先週、公表した、

ワクチンインジャリー(CVSのこと)の治療法とは。



第一位 ファステイング(空腹時間を作る、断食)と

第二位 イベルメクチン 0.2~0.3mg/kg/day を 4~6週間

だった。



なんや、僕がずっと言ってきたことやんか。



考えてみれば、ファステイングはアンチエイジングの王道で

オートファジー機構の発見の元になっている食事法である。


大隅教授がオートファジーを発見してノーベル賞を授与された。



一方、イベルの発見者も日本人の大村教授、だよね。




コロナも

後遺症も

ワクチン後遺症も

解決策は、日本人が発見して、ノーベル賞を受賞しているものに、「ある!!!」



しかも、ファクターX(のようなもの)に守られているので、さざ波以下で済んだ。


しかし、世界最多のベッド数にも関わらず医療崩壊して、多数の死者を出した日本。



それに加えて、コロナ死を遥かに上回る超過死亡が続く。

すなわち、自殺などのコロナ関連死を増産し続けている。



なんなん?



この国は、いったい、どうなっているの?



為政者は考えたり、学ぶことをやめたの?



利権まみれのコロナムラとワクチンムラ。


ムラだけ栄えて、国民は泣き、国は傾く。




それにしても、日本の宝2つが日本で活用されていないのがモッタイナイ。


世界を救うこともできたのに、本当にモッタイナイ限りである。



アホちゃうか。



リーダーにブレインが居ないと、こんなことになる。





PS)

コロナチャンネル #761_


超過死亡...1~3月の死亡者数が前年比3・8万人も増加した!  →こちら





今日、地元兵庫県ではコロナで亡くなった子供のニュースで大騒ぎだ。


でも、ワクチンで亡くなった子供達のことは全く報道されない不思議。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

 大隅博士は、酵母の研究をされていたそうです。
酵母と言えば、発酵。発酵といえば、味噌や納豆。
これらも、コロナに効くとか。
 腸内免疫にもっと注目が集まって、健康づくりや
よい治療が評価されると、うれしいです。

 私事ですが、イベルメクチンが届きました。1週間
ぐらいでインドから。早いですね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年06月10日 07:47 | 返信

「オート(自分)」「ファジジー(食べる)。
大隅「オートファジー」説は、「みずから治す・癒す」の養生法にとって最強の智慧(パーニャー・般若)です。庶民にとっては、1日24時間の中の16時間を「不食」にすれば達成されます。16時間の中に睡眠時間をふくめればいいのです。

ぼくの場合は、「15時半の配達弁当食・17時のスワイショウ・翌7時半のアボガド食」を軸にしています。「プチ断食」などというかっこいいものではありません。これで10年ほど「体内年齢マイナス10歳減」を維持してきました。それでも脳梗塞を防ぐことはできませんでした。でも救急入院中の初期「200g×3食」5日+「200g×1食」3日ですごせたことで、歩行回復という恵みを手にすることができました。

オートファジー(自食)を基本としつつ、年寄りは「スワイ(振る)・ショウ(手)」をかならず習慣づけたいものです。全身の筋膜をしなやかにし、全身の血流を活性化し、脳脊髄液を循環させる「易行」です。くわえて「棒ストレッチ」を1分もやれば、「背面」はよみがえります。

「薬物好き」「医者任せ」「陰謀屋頼み」にせず、「みずから治す・癒す」養生・オートファジーを味方につけたいもです。

Posted by 鍵山いさお at 2022年06月10日 08:24 | 返信

毎日発信、情報ありがとうございます。ほんとに先生が言われる様に報道が偏っていると思います。コロナ感染後の後遺症や亡くなられた方の報道。言い方悪いですがそういう方達を利用してワクチンをすすめてる様な気がします。ワクチン打って体調を崩された方や最悪亡くなられた方達がほんとに報われません。どちらも家族も本人も辛い。同じ様に情報は流されるべきだし国民は知る権利があると思います。いろんな事がわかってきてこのままじゃ国も困った事になると思ってきたのかコロナの報道もほとんどないし専門家の人達も最近はテレビでも見なくなりました。ワクチンの効果もあったのかなかったのかわからないのではないでしょうか。このまま様子をみて何となく終わらせ様としてるのではないかなって思っています。次のひとりも死なせへんも予約しました!

Posted by 博多っ子 at 2022年06月10日 08:37 | 返信

よくテレビの専門家などが、「オミクロンは罹っても軽症が多いと油断してはいけない。回復後の長期にわたる倦怠期などの後遺症に苦しんでいる人が多い。だからワクチンを打ちましょう。」しかし私の知っているオミクロンにかかって長期の後遺症を患っている人はみんなワクチン接種者です。私と私の妻は未接種でオミクロンに感染しましたが、回復後はいたって元気です。サンプル数が少ないので断定はできませんが、長尾先生の感触ではいかがでしょうか?

Posted by 匿名 at 2022年06月10日 09:17 | 返信

6/9の報道ステーションで「長引くワクチンの副反応」という特集があり、キー局でCVSが取り上げられた意義は非常に大きいと思いますが、接種回数2億512万1596人(回)に対し、医療機関が診断・国に報告した副反応疑い(ファイザー社のワクチン)は2万8484人なので、「0.0139%」と非常に「まれ」とされていました。
実際には報告されていないだけで、もっとCVSで苦しんでいる方は多いと推測されますが…
さらに、日本医師会常任理事の釜萢氏は、「ワクチン接種を考え直さなければいけない状況、データはまだ出ていない」、「特に高齢者、基礎疾患をお持ちの方、それ以外の若い方も追加接種を受けるメリットが非常に大きい」
と発言していました⁉

何言うとんねん!!

6/7時点で、10代の陽性者数126万5345人、死亡者数8人で、致死率は0.0006%。20代で0.0027%、40代でも0.03%。そもそもコロナに感染すらしない(あるいは無症状感染)人も多い中、
若者がコロナ感染して重症化、死亡するリスクがほぼないにもかかわらず、仮に「0.0139%」とはいえ、ワクチン接種によりCVS、あるいは死亡のリスクを背負う必要があるのでしょうか?
接種しなければ、リスクはゼロ!
どこに追加接種を受けるメリットがあるのか??
ほんとに理解できません!
ここまで来ると犯罪者ではないでしょうか?

Posted by 穂高 at 2022年06月10日 09:54 | 返信

敬愛する長尾先生
先生!今日も愛と勇気のある発信ありがとうございます!日本の宝はまだあります。それは長尾先生です!先生の発信や勇気ある行動がなければさらに被害拡大していたと思います。。状況は自滅してるかもですけど、先生は救いに大いに貢献してます!!講演や勉強会、コロナチャンネル、ブログがなっかったら、私達はイベルの存在も知り得なかったでしょうし、考えて自衛する術もなかったと思います。それに替え歌もかなり知識と免疫力アップに繋がってました!初めてニコニコ見た時、最後にいきなり先生が歌い出すから「このお医者さまはただもんじゃないな。」という印象うけました。ほんとにその通りでした。笑!ほんとに先生の言い続けたことやってたら1人も死んでなかったろうな。。欲望渦巻くこの世の中で先生の必死な働きは貴重な宝です。打って病気になってもあかんし、死んでもあかんし、種類よりスピードでスピード死なんてあってはあかんですよね。。長尾先生の発信と、自分でしっかり調べる事を大事にします。被害者がこれ以上増えない事を祈るばかりです。悪には愛で対峙しようよエイエイオー!
先生や皆さまにとって良い週末でありますように。

Posted by ぽん吉 at 2022年06月10日 09:55 | 返信

おっしゃる通り!痛く共感!

Posted by 匿名 at 2022年06月10日 10:13 | 返信

「宝の持ちくされ」という言葉が頭に浮かぶ。
ファステイング=オートファジー=大隅教授。
イベル=コロナとワク後遺症の薬=大村教授。
この後 長尾先生の名前が抜けている!! 
イベルメクチンで、コロナ患者を処方して
かけがえのない 多くの大切な命を救ってくださいました。。
もう、ご自身の身を削ってでも
コロナ患者に立ち向かう先生が愛おしいです
尼が先から…。って、先生のことですね
有難うございます…。🙏🙏

そんな先生に
天赦日の今日 一粒万倍日の願い事をしてきました。。

神様が先生を絶対に守るって!
おっしゃっていました^ ^

今日は、いいご縁を
3つもいただいたんです

そのひとつは、なんと!
フィギュアスケート選手のネイサンチェン!がいた!
目の前に…。
嘘でしょ…。

いや、ネイサンチェンしかいない!
絶対に チェンだ!

…。いや、本当なんです😭
病気やね

おやすみなさい。。
今日もお疲れ様でした

いい一日でした。。⭐️

Posted by 匿名 at 2022年06月10日 11:09 | 返信

長尾先生


毎日のブログとコロナチャンネル、とっても勉強になります。
今日のこのブログを読みながら、うんうん!と頷きながら読みました。


あらためて、日本の研究者の優秀さと素晴らしさを認識しました。
そして、こうした発見をしている日本が恵まれていることも感じます。

コロナに対抗する武器を持ちながら、活かしていないという本当に宝の持ち腐れ状態・・・。
そのせいで、超過死亡が止まらないとの日経の記事については、
周囲で死者が多いのを肌で感じています。
昨年秋くらいから亡くなった親類、知人含めて9人になりました。
本当に情けない日本ですね。
悲しくなります。


それでも、長尾先生が発信し続けてくださるお蔭で、
真実と本当の治療方法を知ることができました。
本当にありがとうございます。
だから、長尾先生はじめ、苦しむ人のために闘ってくださるお医者さん、医療従事者の方全てが希望です。
ありがとうございます。


知人がコロナ後遺症になり、後遺症外来に通っているとのことで、
会った時にイベルを知っているかどうか、
またいろいろ教えていただいた有効な5ALAなどを伝えたいと思います。

あらためて、感謝申し上げます。

Posted by モルゲンロート at 2022年06月10日 11:44 | 返信

長尾先生 こんばんは。

子供さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。報道ではワクの有無は発表されませんでしたが。

先生のおっしゃる通り、ワクがなくても武器はたくさんあります。

次はサル痘でパンデミックを狙ってるのか?また既に用意されていたワクチンか?

絶対にWHOのパンデミック条約に署名させてはなりません!

ウクライナに目を向けさせている間に物価高騰、食糧難。

庶民は生き地獄に落とされます。コロナ脳・ワクチン脳が9割近くいる日本で改革は無理でしょう!

このままだと日本国民が日本国に殺され日本は滅びます。

Posted by 奈良の龍 at 2022年06月11日 02:07 | 返信

「どこからでもかかってこい」で、ももクロのMV「乙女戦争」思い出してしまいました。
ワクチンの安全性については個人差あるので何とも言えませんが、皆、気にならないのかと思ったのが、コロナが叫ばれたのが2019年末。ワクチンの話題がでだしたのが各国、開発競争になっているときいたのが2020年の初夏。船の頃はまだワクチンの話は各大学にワクチンや治療薬の研究投資の話題は聞いても具体的なメーカーなど耳にしませんでした。2020年の初夏頃からワクチンの話がでだして2020年の年末にはアメリカで先行接種。付け焼刃の知識では本来ならワクチン開発って20年くらいかかると聞きます。それを緊急に様々な手続き省略しても、2021年から「日本で」打ち始めただけで「出来てたのは」2020年の初冬くらいでアメリカやイスラエルで接種、契約や準備の関係で2021年の春から医療従事者の先行接種ですから、騒がれて製造して打たすまで、いくらなんでも早すぎて、安全に疑問より、元から開発してたのでは。さる製薬大手は2012年からワクチングローバルビジネス事業構想を立ち上げてたので、元より「開発」してたから早めに出せたとしか思えない面があります。
最初は全く未知のウイルスのようなミスリードあったけれど、ワクチンの開発年数が短すぎて、安全性に突っ込まれるようになったら、サーズの流行から実は開発してたとか報道されはじめ、名前もSARS-COV-2。しかしこの名前2020年の2月にはもう使われてましたから、メディアでペスト医師の絵を出しながら未知の恐怖のウイルス扱いされてたころから、このサーズの姉妹である名前はついていた。コロナも「新型」であるけれど、元よりコロナウイルスは風邪のウイルスのことだった。風邪は治療薬出来ればノーベル賞と聞いてました。その辺が胡散臭くて、元よりサーズ系のパンデミックを予測して(某コンピュータ社長が予測してましたよね)それでサーズをベースにしたワクチン開発をしてたから、今回、ワクチン提供が早かった。コロナウイルスが風邪のウイルスなら治療薬は元からできにくいも利用して、言葉と時期を巧みに使い、新型コロナは元より2類相当にするほど、恐れるほどなウイルスではなかったが、ワクチン「ビジネス」の為のウイルスだったのではないかと憶測してしまいます。新型コロナウイルスは在るのは間違いないが、報道のミスリードと錯覚駆使してワクチンビジネス事業に協力させられた気持ちのほうが大きいです。コロナに関わるワクチンや製品の株価次第で、日本経済も回ってるような。あまりにも経済番組などでワクチン推す傾向の報道も多かったから医療より経済と強い結びつき感じてしまいました。
以前から開発してなければ、約1年で開発のワクチンを「移動の条件」として、ほぼ強制接種なんて、ありえないと思います。
コロナより個人投資家は、コロナ関連の製品のデイトレに夢中だったイメージもあります。
色々とお察し事情があり、報道含め、先生の11日の記事のように徐々に収束させていくしかないのでしょうが、こちらウヤムヤにせず、同じような言葉の錯覚やタイムラグ使い「ビジネス」の為の情報パンデミックが何度もこれからも起これば困るので、コロナ対応の良かった面も含めて、伝え方の検証、各国の対応。民衆が錯覚したのは何故かを、医療・製薬・投資ビジネスに警鐘ならす「教訓」として、教科書に載せて置かないといけないパンデミックだと思ったりします。「ワクチンパスポート」なんて感染対策を盾にした、差別的な制度が持ち上がったなんて教科書載せるべきだと思います。
長文お許しください。承認されなくても構いません。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 06:52 | 返信

治療薬に なかなか光があたらず もどかしいですね。
ウィルスも頭がいいから、防御法にも攻撃して肝機能低下させてきてる憶測もあり
イベルメクチンは、妊婦さんは飲まない方がいいそうですよ。奇形児が生まれる可能性がありとパッケージの表示にあるそうで、輸入物は偽物もあるかもしれないから、早く国で安全なものを供給し正しく指示してほしいです。
先生の話を早く政府が聞いてほしいと祈るばかりです。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 10:46 | 返信

正にですび‼️私もずっとずっとずっと初期より2年以上いい続けて来ました!イベルメクチンはずっと予防として二週間に一回飲み続けています。FLCCCの予防として、早期治療としてのサプリも合わせ、又常備しています。
アベノマスクなど配らず、あの時一斉にイベルメクチンを配ればと何度思ったことか。

先生、終末医療、看とり、訪問診療に関しても是非ともお話を聴きたいです、
次回こそ講演に行けますようにと願っています。

Posted by M at 2022年06月11日 11:00 | 返信

匿名で申し訳ありませんが、応援しています。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 02:06 | 返信

こんにちは。此処九州のド田舎は、雨。
布団に寝転がってメール中〜。
米国心臓病学会会長のマッカロー医師が、静岡県岡村記念病院心臓血管外科山本賢ニ医師の論文を紹介していました。海外では、有名な論文を日本のマス●ミは、ガン無視!受信料を徴収してる●HKでさえ、ガン無視。
メディアが作られた元々の目的が、大衆の洗脳と誘導だけど、完全に外資の犬に成り下がったマス●ミは、ガチの洗脳期間と言える。勿論、ネットも玉石混交なので、受け取る側は、研究者的視点が必要になってくる。
NHKは、電通傘下の文春砲で海老沢会長が撃ち落とされ、電通の軍門に降ってからは、迷走報道で●HKと揶揄される様になって久しい。犯罪的報道機関とさえ思える。
「見る価値無し」と判断した人が、●HKのアンテナを捨てたとネットで呟いてた。
岡村記念病院心臓血管外科では、何人もの人が免疫不全で制御不明な感染症で亡くなっているという。
長尾先生やブログ読者の方々は、原因が何か?は、知ってるはず。

未だ未だ終わらせたくないんですよ。だって、接種ロボットまで用意してますから。研究開発費を回収する為にガンガンやりますよ。
弘前大学は、コロナワクチン接種のロボットの実用化を目指してるし、海外では、Co bi(コビ)という名の針を使わないロボットが開発されてる。YouTubeで見たけど、無駄が無い凄い動きでした。
何処から開発費が出てるのかまでは、調べても出て来ませんでしたが、軍事費かな?解りませんけど。
ワクチンの打ち手医師に高額のバイト料を払うよりも、ロボットの方が安上がりだものね。
私は、ダイヤモンドプリンセス号の時から気づいてるし、カーリング計画については、10年前位には既に知ってました。
なので皆からは、変人&頭のイカレタ人として知られているかも?
ド田舎民にとっては、菅義偉や岸田文雄は、教祖様、TVは神様仏様、マスクや注射しない人は、超絶頭オカシイ人ですもん。

昨日、次女が「露草は、食べられるんだって」と言うので、早速調べてみました。
ーツユクサ茶の効果効能や味とは?正しい作り方やオススメ入手法も徹底解説!ー
に効能が詳しく書いてありました。
ワクチン薬害や糖代謝疾患の方々にも嬉しい効能が満載です。
昨日は、アカザとスベリヒユの味噌和えを作りました。
三姉妹に大変好評で、私の食べる分が有りませんでした。
そろそろ蕨の季節が終わる頃、露草の青い花で、青いゼリーを作ろうと思います。
青いビールゼリーもいいかも⁉︎と思っています。
隣町にビールのゼリーを売ってる和菓子屋が有るのですが、ビールゼリーは、大人気で、いつも売り切れなので美味しいのかな⁉︎

長尾先生、御礼に今日もポチポチ押しました。

Posted by 三毛猫 at 2022年06月11日 04:46 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。


IVMもオートファジーも、
呼びかけたら私の中から返ってくる稀有な答えだと思う

人が支配されるというのも幻想だと思い
人を支配出来るというのは最も大きな幻想だと思う


何より悲しいのは精一杯叫んでも
呼びかけても呼びかけても答えてくれないこと

体の美しさとその身体性から同一性を感じとって
お返しするその日まで

いつか身体がなくばれば全て平等で自由で
たとえ小さくても病んでいても
与えられた等しさは今灯っている


力を取りあげたものが
支配出来るという思いも本当に間違っていて

愛を知らされない場所に閉じ込められて
動かされて笑わされて

他所の身体を通してコントロールしたいという願望は
まだ自分の身体ひとつ命ひとつ延ばせずに

答えは身体の内側にしか無く
何をやっても無駄なことだと知りながら

咲き誇ったあとは腐って滅んで
その過程を愉しんでいく


(ところでいつ追い付けるのかな。。ごめんなさい)

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年06月14日 11:59 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ