このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

国家にとって天動説から地動説への転換は容易ではない

2022年06月11日(土)

今、「天動説」を信じている人が大半である。

「地動説」を信じる人は、まだ僅かであろう。

国レベルで「転換」することは容易ではない。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




僕は「転換」した。

あるいは、できた。



個人レベルではできても、国レベルでやることは、決して容易ではない。




なぜか?




1)じゃあ今までは何だったんだ!と暴動が起きる


2)被害者が一斉に訴訟をおこす。


3)政権は、倒れる


4)A級戦犯を明らかにしないと、騒動が収まらない。


5)国家の存亡が危うくなる





だから、仮に知っていても、方向転換ができないのだ。




じゃあ、どうするか?




1)徐々にトーンダウンする(今、まさにTVはしつつある)


2)大衆が興味を無くすのを、じーっと待つ


3)いつしか、「うやむや」にする。

  なかった事、にする。





結局、それしか、「道」は無いのだ。




もう山場は超えているのに、トンチンカンなのが「専門家」。


木を見ることも、森を見ることもできない、困った集団だ。


しかし国家にとっては、非常に大切な「必要悪」なのだ。


なぜか。


それは、すべて「専門家のせい」にできるからだ。




3年後、どうせ、みんな、このバカ騒ぎを忘れている。


みんな、そんなもの。


喉元過ぎれば、忘れるように脳ミソはできている。





しかし、3年経っても、傷が癒えない「負傷兵」の多くは生きている。


そんな人達を増やさないために、今は「転換」を急がないといけない。


そして、僕は、その負傷兵を減らすための提言を熱心にしている。


負傷兵の手当も「早期診断と早期治療が必要」と訴えている。



でも、以上を分かる人は少ない。

このブログを愛して頂いている皆様は分かっている。


少なくとも、為政者や専門家で分かる人はいない。


たとえ居ても、立場があるので、とても正直に「告白」ができない。




ということ、です。




目覚めた人は、静かに行動しましょう。




国家レベルの戦争犯罪ですから・・・




PS)

コロナチャンネル #762_


毎日新聞さん! 

子どもの急性脳症はコロナに限ったことではないですよ! →こちら




今日は、岡山県医師会に講演に行きます。

1年延期になっていたものがやっと実現。


演題は「尊厳死・安楽死と人生会議」





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生 こんばんは。

前のブログのコメントの通り、コロナ脳・ワクチン脳・マスク脳が9割。

ウクライナに目を向けさせている間に、WHOのパンデミック条約に署名⇒サル痘のパンデミック⇒既に用意されていたワクチンの強制接種。

更に物価高騰に食糧難。気が付いている1割の国民だけで自給自足のできる新たな国家を造らないと日本国民が国に殺され日本は滅びます。

Posted by 奈良の龍 at 2022年06月11日 02:22 | 返信

コロナが収束すればmRNAワクチンも打たなくてよくなるからひと安心? いや違う。このmRNA創薬は一旦世に出てしまうと歯止めがきかなくなる恐れが。病原体の遺伝子配列さえわかればスピーディーに製造が可能。安価で効率的。しかも色々な病気に広く応用可能。一見いい事ずくめ。今や人間は遺伝子を自由に操り、人工の設計図を体に送り込んで目的とする物質を造らせることまで出来るようになった。では今後は新しいmRNA創薬がどんどん実用化されて行く過程に何ら疑問を持たず、我々は最新の技術による恩恵を享受出来る、と喜んでいていいのだろうか? 人間の体にはまだ解明されてない事が山のようにあるのに、遺伝子技術を過信し、感染症やがんの制圧もこれで実現可能だろうと考えるのは早計では? そうした思い上がりは思わぬ落とし穴にはまる危険があるのでは? 現にワクチンによる被害に苦しむ人達がいる。被害者の声に耳を傾け、その事実をうやむやにしないで追求する事こそ、この先国家が危険な方向に進んでいく事へのブレーキになるのではと思う。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年06月11日 03:06 | 返信

今晩は。
今の日本には、先の事を考えず「今だけ金だけ自分だけ」の人間が、溢れてる。
日本の土地が、外国人に買われてる。日本の土地は、外国人観光客も買える。
主に水源地や自衛隊駐屯地を取り囲む様に買われている。
自衛隊に邪毒を注射したらどうなるの?自衛隊、政府に裏切られて可哀想。
ウイグル人のラビア・カーティル氏が、言ってた言葉は、真実だと思ったのは、私の家を建てた高木建設の社長夫婦が世話してた中国人留学生4人と韓国人留学生1人に突然殺傷されたから。
「ゆるねとにゅーす」は、マス●ミが報道しない真実を報道するから寄付で支えられてる。
打て打てキャンペーンの裏側にバイトへの高額報酬と大量接種する医療機関への日毎の協力金が支給されているから。
ど田舎なのに3回目注射から、毎日救急車の音を少なくとも3回聴く。
だけど、誰も気が付かないんですよ。

Posted by 三毛猫 at 2022年06月11日 05:21 | 返信

表示しないで欲しいのですが
先生達(日本会議がバック)は未接種者を戦地に向かわせる為に活動しているのですか?
私は戦地で死にたくないし、殺したくないので(中国人やロシア人に何の恨みもないし)、安楽死法案を通して下さい。そっちを選びます。
ワクチンも病気になって周りに迷惑かけたくないので打てない、というのがあります。
ワクチン後の癌再発や癌発生の話を何件か聞きました。

と親分にお伝え下さい。

表示しないで下さいね

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 05:55 | 返信


粘り強く、諦めず どんな誹謗中傷も 、 ものともせず 屈することなく
弱者の味方になって 寄り添って
ずっとずっと 真実を訴え続けてくださって ありがとうございます。

見返りを求めない 先生の深すぎる愛情と 微動だにせず 怯まない 先生の
底なしの正義感に 私はいつも 感服するばかりです。

先生を見てると 世の中の
嘘つきな大人達の姑息さが 情けなく、嘆かわしく、みっともなくて
こんな人達が日本を担っているのかと思うと 絶望に襲われる日々です。


自分の身と 自分の身近に起きないと 信じられないのかな?
現に たくさんの真実はあるのに
それを 伝えても ……。


以前、主人を誘ったんです。先生の映画に。
興味無いって 言われました。

先生の話すると 明らかに 不機嫌な空気になるんです。
だから もうやめました。

もうね
すごい 固定観念です。

長年連れ添ってきた夫婦ですら こうです。
他人なら さもありなん。


私は 先生をずっとずっと 尊敬してます。

先生に巡り会えて 私は幸せです。

♪♪イヤなことだらけの 世の中で
ひとり 生きるのは辛いけど ♪♪

先生が いるから 私は大丈夫〜♪♪

先生も みんなが居るから 大丈夫ー!!

曇ってるけど 今日も尼崎の空に向かって 先生に エールを送りまーす!!

Posted by あずき at 2022年06月11日 06:58 | 返信

こんにちは。

 静かな行動、いいですね。
 岡山の講演、うまくいきますように。
スナックも行けるといいですね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年06月11日 07:24 | 返信

長尾先生、毎日ありがとうございます。

私事ですが、先週40代の友人が脳梗塞で急死しました。
ワクチン接種して、特に大きな副作用もなかったのに、あっという間でした。

そこで提案ですが、ワクチン接種をした人たちに対して、解毒指導を病院でもできるようになったらと思います。そしたら私の友人のような急死を防ぐことができるのではないかと思います。

Posted by ひかり達一 at 2022年06月11日 09:48 | 返信

読者の方でこのように知ってる方から言われた人がいるのですね。

>ワクチン後遺症のテレビ放映がある度何人かに知らせてきましたが、もう連絡は要らないと返信してきた人がいます。
 親戚にパンデミックやワクチンの陰謀論を信じ切っている人がいて
 長文を何度となく送りつけてくるので、もう参ってしまっている。
 自分も家族も、一人の大人としてちゃんと考えて対処しているので
 コロナやワクチンの話はもういい、ということで。

他の方でお子さんの3回目を止めたかったけど、変なものに取り憑かれてると思われかねないこと。
高齢者では4回目接種が始まっています。親御さんの4回目をどうやって考え直してもらうか、私は自分自身接種していて、接種者の心理はよくわかりますので、その観点から書きます。

まず、副反応でこんなに被害が出ている、とか、打てば打つほど免疫が下がりガンになったりすると言ってもピンときません。4回目打とうとする人は3回打ってなんともないからです。自分はこんなに元気だ、そんな被害は嘘と思われるし、すでに打ってしまってるものに対して「免疫落ちる免疫落ちる」と呪文のように言われてもどうしようもなく不快になるだけだからです。なんとかQの仲間じゃないか?とまで思われてしまうかもしれません。
そこで、効果面のことで伝えましょう。
・このワクチンはオミクロン対応ではなく従来型対応なので、打ってもオミクロンの感染予防効果は数ヶ月で落ちて、感染することがある。そのため慌てて早く打つと早く効果がなくなる。
・今全国で感染者は急激に減ってるので、急いで打つ状況ではない。
・3回(2回)打っていれば重症化予防効果は残ってるので、コロナになったら死んじゃうと思わなくて大丈夫。
・すぐに従来型対応のものを打つより、もっと待ってオミクロン対応のものや、国産で副反応が少ないタイプを考えた方が先の流行には対応できるケースもあるので、今は様子見でも良いかも。

そんな感じで言えば、少しは聞く耳持ってくれるかもしれないです。北風ではなく太陽政策で。
様子見をしてもらって、日本でコロナ自体が減って収束してくれると一番いいなと思っています。

Posted by じゅん at 2022年06月11日 10:45 | 返信

医師でもあり×説家でもあったりと世の中には才能溢れる人がいます。
そんな才能溢れる人の中でワクチンやマスクは有効だと言ってる人はこの2年間ずっと同じことを言い続けてます。
ワクチンが有効だと言ってる人はつい先日厚労省のデータが嘘だったのを知ってるはずなのにまだ有効だと言ってます。
ブレないです。

それどころか何とそれに「同感」とリツイートする医師も居ます。
まるで初めて見た動く物を親だと思うアヒルの雛みたい。



ところで長尾先生もずっと同じことを言い続けてますが何か違いますね。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年06月11日 11:18 | 返信

相変わらず同じガセネタを性懲りもなく披露し、猫仲間内のエクスタシーに耽る。未接種者にもワクチン被害者にも、なにも響かないプーチンゾンビ・アノンゾンビたち。
コメント投稿者のみなさんも、「マスク脳批判」「ワクチン脳批判」には熱心なのだが、「イベル頼み」にとどまり、「みずから治す・癒す」ことにはいささかも関心がない。「ノーマスク」では歩くが、「診察室ノーマスク」は嫌がり「舌診・触診・打診」の必要性を認めない。医療や養生よりも「薬物依存」に陥っているように見える。

先日、まちかどスワイショウに遠くから見学者があった。70代・マスク着用の男性。自己紹介に先立ち、マスクを外し「素顔」を出されました。「マスク顔」からはとても想像できない「素顔」で、久方ぶりに「感動」がありました。「仮面」と「素顔」、「匿名」と「実名」の違いは鮮烈でした。銀行強盗なら、帽子・メガネ・マスクは必須ですよね。

今やポストコロナ。「最賃5年内倍増」ならいいが、「投資で資産倍増」「国債で5年内軍備倍増」という新資本主義は真っ平ごめんだ。

Posted by 鍵山いさお at 2022年06月11日 01:45 | 返信

陰ながらずっと応援しています!
たぶん私みたいな方々は沢山います!!!
くれぐれもお体に気をつけて、これからも活躍してください!

Posted by みー at 2022年06月11日 01:52 | 返信

先生、こんにちは。私は何も出来ない一国民です。昨年、絶対におかしいワクチンを自分で考えないで打っていく人が多い中、私は自分で考え自分で決断し、打っておりません。そしておかしいということも周りにいっても医者でも専門家でもない私の意見は笑って捨てられてきました。その中で、お医者様という立場で先生がこうやって「存在してくださる」だけでありがたいです。そう思っていらっしゃる方が多くいると思います。その気持ちを伝えたく、本日か書かせて頂きました。つたない文章ですが、先生への感謝が伝われば嬉しいです。先生と先生を応援して下さっている方々に感謝したいと思います。私の周りでは、2回目接種で亡くなったかた、1回目気を失った方、接種後数か月後心臓発作で亡くなったかた、何人もいらっしゃいます。ワクチン注射で気を失っても2回目打つとかお医者様でもおかしいとならない変な世の中でこっちがオカシクなりそうです。早く多くの方々が目覚めて下さりますように。先生、応援パワーしか送れませんが、お体に気を付けて頑張ってください。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 02:31 | 返信

影ながら応援してます📣
先生を我々の様に影ながら応援している人が本当にに多い!!本当にそうです!!これからも沢山の患者さんを又これからの日本を救って下さい!!よろしくお願いします!
長尾先生大好きです❣️

Posted by 長尾先生の応援団 at 2022年06月11日 02:32 | 返信

先生の真摯に医療に向かわれている姿勢を尊敬しております。
陰ながら先生を応援しております。

Posted by Ino Masa at 2022年06月11日 02:38 | 返信

長尾先生はじめまして!陰ながら応援しております!見守っております!
愛知県 女性 家族全員未枠です。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 03:08 | 返信

先生、いつもありがとうございます。
先生のお言葉参考になります。
東の首都に住んでいます。
今は身の回りではちら、ほら、くらい。

これから数年かけてどうなっていくのか。不安です。
しかしながら、こうして心ある医師がいて下さるのは希望の光です。
お疲れではないですか?重責をありがとうござます。応援しています。

Posted by 東の都 at 2022年06月11日 03:19 | 返信

 日本経済新聞は、政府が新規の政策、既存の政策の変更について検討する際に、世論の反応を探るために、政府の依頼のもと、観測的な記事をのせているようです。つまり、政府は現時点で、変更の意図はあるが、様子見の状況。世間の反応が肯定的なら変更するが、確信を持てるまで現状維持です。
 文科省は、子供のマスク禁止に向かいつつある。
 

Posted by モリ at 2022年06月11日 03:29 | 返信

コピペで失礼します。掲載も不要ですヨ。
先生のこと、イセハクサンダーズが応援しています。たまには休息してくださいね♡
   ↓
Unknown (質問、女) 2022-06-07 13:01:39
リーマンさん、みなさんこんにちは。
今日のN尾先生のブログが気になります。
休みなしの超ハードワークに加え、心ない誹謗中傷を受け続けて、元気をなくされているのではと感じます。
先生は大丈夫でしょうか。
お会いしたことのない一読者に過ぎない私ですが、先生を守るために出来る事はありませんでしょうか?

伊勢白山道さんのお返事↓
、、、、、励ましのコメントを。 皆が見守っていることを。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 03:54 | 返信

敬愛する長尾先生
先生!今日も熱い発信ありがとうございます!仰る通りだと思います。この流れを食い止めるのはほんとに難しいと思います。三年たっていろいろ忘れられても、長尾先生の働きと、負傷兵の皆さんが必死に戦ってることを応援し続けたいと思います。今後も山あり谷ありだとしても逆流に向かって勇ましく上る鮭のように雄々しく、正しい道を先生が切り開いて下さると思っています!先生のおっきな愛の盾が負傷兵の皆様を守ってくれてます!先生の忍耐や親切は愛のかたまりそのものです!引き続き先生もお身体とおココロ元気でスマイルでいられますようにエイエイオー!岡山講演お疲れ様でございます。素敵な出会いもありますように〜!

Posted by ぽん吉 at 2022年06月11日 04:01 | 返信

日々のご苦労に敬服致します。
長尾医師にエールを送っているたくさんの人たちがいます!

激務で大変かと思いますが、どうかお身体に気をつけて頑張って下さい。
何もお手伝いが出来ませんが、こちらに応援の気持ちを残したいと思います。

Posted by みいやん at 2022年06月11日 04:11 | 返信

そのTwitter医師は、心の底からワクチン有効と思っているのです。それが証拠にその医師自身4回目打ちました。ある意味最初からブレがないと言えますね。
それに賛同する医師たちも似たような考えです。その人たちは3回打ってるけど、副反応は殆どないのです。それもワクチン推進になる一因でしょう。

分科会メンバーで、お一人ワクチンを打ってなかった人がいて、コロナで重症になった後に打ってないと言ったのです。アレルギーが理由で打たなかったそうですが、それは最初から公表したらよかったのにと思いました。その方が打たない選択という個人の自由があるということを知らしめることにつながりますから。

匿名からボッケニャンドリへの返信 at 2022年06月11日 04:27 | 返信

GWのある日、福岡での講演のゲストで来られた長尾先生を見て、この人が一番まともだった。と26歳の息子が言っていました。
私が行く予定にしていましたが、予定が入り急遽子どもにお願いしました。
長尾先生、陰ながら応援しています。

Posted by ニャンコのチョコ at 2022年06月11日 04:36 | 返信

先生お疲れ様です。私は医学周辺産業の人間です。先生の「〇〇医事新報」の記事や、もちろんyoutube配信も欠かさず見ています。私は周辺産業ですが、今回の枠〇の導入はほんとにおかしいと思い、周囲にもその話をし、自分は避けました。ところが、弊社でも99%の人が接種し、妻は3回、長男は2回、次男は1回接種しました。数年後の影響に震えます。
また、戦争、食料の値上げ、電気エネルギーへの無理な転換等々、信じたくないけど、大きな大きな利権、人口の削減計画などが、ほんとにあるのかな? と思わざるを得ません。
きっと為政者はその事実を知っていても、抗えないのだと思います。
先生や数人の覚醒者が反旗の声をあげることは本当に大変なことだと思います。きっと心も身体も折れそうなんだと思います。でも、負けないでください。正は邪(蛇)に勝ちます! 
時間はかかっても必ず正されると思います。応援しています。お身体だけには気をつけられて。応援の念を送ります!

Posted by char at 2022年06月11日 04:50 | 返信

毎日、毎日のブログをありがとうございます。
6/7のブログで先生がもう疲れ果ててらっしゃるのではということを他のブログで読み、応援をお届けしたくてコメントしました。
先生の様な方がいらっしゃるのが希望の光です。
先生を悲しませる誹謗中傷を跳ね返します!!!えいっ!!

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 04:51 | 返信

小学校勤務です。最近では7歳でも接種を何回もしています。間隔が短くてハラハラしますが、何とか元気に過ごしています。ただ、接種後の顔色が??という子もいます。心底やめて欲しいと思っていますが、親の権限なので仕方ないです。早く本当の事に気付いて欲しい毎日です。
 長尾先生の最近のブログのご様子がとても寂しそうで心配になってしまいました。コメントはしていませんが、いつも先生のお姿には勇気付けられています。心から応援しております。こんな風に思っている読者の方々は他にも多数おられると思いますが、少しでも先生の元気に繋がらないかなぁ…。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 04:53 | 返信

先生応援しています。がんばってください!

Posted by とくめい at 2022年06月11日 05:15 | 返信

長尾先生、コメント欄の皆様、いつもありがたい情報感謝してます。遅ればせながら、先日井上正康先生の軽井沢からの皆様への重大なお知らせの動画を見ました。ビルゲイツ、ファウチ、クリントン財団、ファイザー、メルクなどの巨大な製薬会社らの、WHOへの巨額資金提供、WHOはパンデミックの際には指定したワクチンを使う事を決めたとか、バイデンが来日したとき、東京にWHOに従う組織をつくる話をしたとか、人口削減とか。スピリチュアルの江原啓之さんもビルゲイツとか、闇の組織は繋がっていて人が死んでも何でもない人達とか、お話しされてました。今、日本はリアルにヘブニーズのコロナラプソディ、その第二楽章の世界じゃん!と今更ながらに感じました。結局、陰謀論が本当で、日本人はコロナ初期の中国人のインバウンドで2回、弱毒の免疫受けたから、世界に比べてコロナ被害はさざなみ以下で、ファスティング、イベルメクチンの早期治療、免疫力アップに努めて、マスクしないで、太陽を浴びてウォーキングしていれば、普通に生活できたものを、アメリカやWHO、医師会、製薬会社の利権日本政府、厚生省の特権の為に、一般国民が餌食になり、被害者は闇に葬られていきます。ヘンゼルとグレーテルの様に賢く立ち回らなくてはいけないです。草の根的に正しい情報を広めて行動する事が大切ですが、私は母に全国有志医師の会で調べた病院の電話番号を教えて、同県の母から電話してもらいました。自分でアクションを起こし、先生から直接お話しを聞いて、私から聞くよりも断然インパクトがあったようです。その先生は医師会は悪党だ、皆、テレビに騙されてのってしまった、医師会は金のためにワクチンやってる、ワクチンで免疫力を下げてコロナに似たような症状が出るとお話しされ、田舎の自分の病院にはワクチン後遺症の患者さんは来ないし、年をとって町まで行かないからと、有志医師会の町の先生を紹介してくださいました。ネットでワクチン後遺症の上映会の事も知ったし、自分から調べて、ワクチン後遺症で病院からたらい回しにされた知り合いに教えてあげようと言いました。ワクチン後遺症の知り合いがその後どうするかは自己責任、自己判断で、とにかく今の世の中を知る事を優先しようと言いました。江原啓之スピリチュアルワールドの会員さんもワクチンの情報を聞くと辛くなるからと退会する人も多いようです。多くの方が接種してるので、願わくば意見広告に接種者が気をつける事、シェデングなどの影響で気をつける事、全国有志医師会について等掲載してくれたらなぁと考えています。 災害や食糧難等の備えに備蓄が必要ですが、文句、嘆き、怒りより先に、自ら情報収集、少しでも動ける身体作りファーストです。

Posted by kyon at 2022年06月11日 05:30 | 返信

応援してます。

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 05:47 | 返信

長尾先生、こんばんは。
岡山県赤磐市でマスクとワクチンに関する請願への署名を募っています。
期限は、6/14までです。先生およびこのブログをご覧の皆さんも署名と
拡散をお願いします。下記のURLからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S35787611/

Posted by 渡邉隼 at 2022年06月11日 06:05 | 返信

すばらしいお医者さま
ありがとうございます。
どれだけの方が救われたかしれません。

Posted by いざなわれびと at 2022年06月11日 06:33 | 返信

長尾先生へ
コロナワクチンの普及を横目で見ながら先生のブログを日々参考にさせていただいています。
お陰様で高齢ながら元気にくらしております。先生のご著書も一番参考になりました。
先生の真摯な取り組みを陰ながらずっと見守っております。応援しております。
これからも息が抜けない覚悟で生活します。
先生のお立場では大変だと思いますが、是非お体を大切にしてこれからも私たち庶民を長くご指導ください。

Posted by An at 2022年06月11日 06:38 | 返信

先生、応援しています!
そうですね、静かに穏やかに行動するのが一番ですね。
先生の優しさと知性とユーモアはすばらしいと思います。
リーマン様に先生の事を心配してコメントしている方がいました。
いつもコロナチャンネル楽しみに見ています。
お身体ご自愛下さいませ。

Posted by たあ at 2022年06月11日 08:34 | 返信

長尾先生、初めまして。
コロナ禍も長引き、心身共にお疲れの時もあるかと存じます。
ですが、どうか御元氣でいらして下さい。
今までも、そしてこれからも、心から応援しております。
私以外も多くの方が蔭ながら応援しております。
先生、いつも有難う御座います!

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 09:09 | 返信

先生のようなお医者様がいることで、素人の私も今回の騒動のおかしさに
気付くことが出来ました。そして今まで知らないふりをしてきた、薬害についても
もっと注意を向ける必要があるとやっと気付けました。
拙い言葉しか言えませんが、、、ありがとうございます。
くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。

Posted by ホシ at 2022年06月11日 10:33 | 返信

動画を見せて貰っている者です。 先生や泉大津市長のような方が増えて欲しいと願っています
お忙しい先生の手を取るのはいけないと思いながら、ロバート・マローン博士の動画を見つけたので、先生が忙しくて見ておられないなら、紹介のつもりで連絡させていただきました。ウキペディアで見るとロバート・マロン博士は誤報情報拡散者だと否定的な表示になっていて残念ですが、私は立派な方だと信じています。逆にカタリン・カリコ氏は、私は科学者とは思えないので信じていません。
30年以上前にmRNAワクチンを作ったロバート・マローン博士が、言っていることは、去年7月15日の理化学研究所の「ワクチンと感染で作られる抗体の質が異なる事を発見」で、広域中和抗体が産生されることまで、すべて判っていたようで信用出来ると思うのです。

https://odysee.com/子供に注入する前に:ロバート・マローン博士からの感動的な証言:5d3c328420c43588a98ad95c920c385c65145732

コロナワクチンによる様々な事象について説明_ロバート・マローン博士
https://odysee.com/Vaccine10:59f13b175c4f4d52943a991ccc368a0d819c1c5d

元ファイザー副社長で科学主任のDr.マイケル・イードン氏も同じことを言っておられて正しかったですね。もうユーチューブにはありませんけれど。本当に長尾先生がおっしゃっていたように、「薬で治せば10万円、入院すれば100万円、エクモに持っていけば1000万」と人の命を商売に使っているのですね。空気殺菌という言葉も使っちゃいけないと徹底していますね。今度は「サル痘」となるとデカくなるので殺菌線の出力を増やす必要があるのに、最近殺菌灯が手に入りにくい状態になっています。しかも40Wの殺菌灯が千円あまりで買えたのに今は4倍から7倍の価格で、お一人1本限りなんて信じられない状態です。アビガンやイベルメクチンで早期に治しゃ良いのに2類にして治療させない。ワクチン打ては周りの人にSタンパクで迷惑なのに、まだ打つ人がいるなんて。ごめんなさい愚痴ってばかりで。先生はお忙しいでしょうから、以下に動画の和訳を集めておきました
………………………………………………………………………………………………………………………
あなたがあなたの子供に注射をする前に:ロバート・マローン博士からの重要な証言

mRNAワクチンをあなたがあなたの子供に注射する前に
取り返しのつかなくなる前に
私が伝えたいのは、mRNA技術に基づいた
この遺伝子ワクチンについての科学的事実を知ってください
これは、私が30年以上前に作ったものです
親や祖父母として理解しておくべき問題が3つあります

1つ目は、ウイルス遺伝子が子供の細胞に注入されることです
この遺伝子は、あなたの子供の体に有毒なスパイクタンパク質を強制的に作ります
これらのタンパク質は子供に永久的な損傷を引き起こす可能性があります
重要な臓器にです
このようなダメージには、脳や神経系へのダメージが含まれます
心臓と血管に血栓を作ります
このワクチンは、生殖器系と免疫系の根本的な変化を引き起こす可能性があります
コール博士と私は後で話をします
これについて最も憂慮すべき点は、一旦これらのダメージが発生すると修復不可能なのです
脳の損傷を治すことはできません
心臓組織の瘢痕を修正することはできません
遺伝子にリセットされた免疫システムを、修復することはできません
そして、このワクチンはあなたの家族の将来の世代に影響を与え、また生殖障害を引き起こす可能性があります

あなたが知る必要がある 2番目の事
大体これが全く新しい技術という事実です
論理的に、十分にテストされていません
少なくとも5年間のテストと研究が必要です
そうゆう過程を経て 新しいワクチン技術や新しいワクチンのリスクを本当に理解することができます
このワクチンは、自己免疫疾患に長期的な変化を引き起こす可能性があります

これはすべての事柄に当てはまります
新薬による害とリスクは、多くの場合、何年も経ってから、明らかになることが多いです
ここで私たちは研究してきました
今までそういう現実を、見てきたのですそれが医薬品の本質なんです
完全に安全なものはありません
それは一般的に人生において一種の真実です
さて、私たちは皆、リスクとメリットについて理解しています
自分の子供に対して、してほしいかどうか自問してみてください。人類の歴史の中で
最も過激な医療実験に、参加することを!
これは、近代史上これまでに行われた人類に対する、最大の実験で有り最終的なポイントです。

彼らがあなたに、予防接種を強制する理由
予防接種を強制する理由は、全くデタラメです。
あなたの子どもは、両親や祖父母にとって危険な存在ではありません。
サンジェイ、グプタ、ビッグバードは間違っていました。
それは実際には逆なんです。

家族を救うためには、コロナに感染した後の免疫力が重要です。
この病気だけではないにしても、これらは幅広い自然免疫を生み出します。
これは、このウイルスがさらに進化してさらにスーパー耐性菌になるのを防ぐための最善の手段です。そして、
エスケープ変異体?を開発します。
そのような子供たちには、自然で幅広い免疫が必要です。
種全体に!!

要約すれば、
あなたの子供やあなたの家族には何の利益もありません、
私の意見では。
私は専門のワクチン学者です。
オミクロンでの、特に小さいこのウイルスの小さなリスクに対してあなたの子供にこの予防接種をしますか?
ワクチンの接種被害が知られていることを考えるとあなたとあなたの子供が
あなたの残りの人生のために
一生を共にしなければならないかもしれないことは明らかです。
もし、あなたの子供が被害を受けたとしても、製薬業界は保護されています。
私たちはそれをアカシアを使った巣箱と呼んでいます。彼らは訴えられません。政府が訴えられます。
サンジェイ、グプタはあなたの子供の面倒を見るために来ません。
あなたは動けなくなるでしょう。
あなたはあなたの子供の世話と両方の点で負担を負う事になるのです。そして 私はこれらの子供たちを見てきました。
マディとゲイリーについて話しましょう
おそらく後で車椅子に乗って、一生を過ごすことになります。
その面倒を見なければならないのです。
そして、あなたはあなたの人生の残りの間、精神的にもそれに対処しなければならないでしょう。
私の意見では、リスクとベネフィットの分析が全くできていません。
彼の両親と祖父母。私があなた方へのアドバイスは、
あなたの子供を保護するために抵抗しそして戦うことです。
だから私はここにいます。そして、私は子供たちの命を救おうとしています。
ここがその丘だ 私はここで死にます。
………………………………………………………………………………………………………………………
コロナワクチンによる様々な事象について説明_ロバート・マローン博士

AIDS(後天性免疫不全症候群)はacquired immunodeficiency syndromeの頭文字を取った名称です
そして、それに関するデータはますます強固になってきています
前にも述べたように
複数回ワクチン接種した人はT細胞が抑制されているのです
T細胞は本来あるべき機能を果たせなくなっています
主要なシグナル伝達分子を抑制する様々なマーカーが見られます
そのニュアンスは説明するまでもないでしょう

測定可能なんです
なので、複数回のワクチン接種で後天的に”T細胞免疫不全”になる証拠があります
臨床的に重要なことなのか?実験室で測定できてもそれが実際に患者さんに問題を起こしているのかどうか
気になるところですよね?

ライアン・コールは炭鉱のカナリア
(まだ起きていない危険、目では感知できない危険を知らせること)のように最初に警告を発した一人です
早期の段階で異常に攻撃的なガンが出現すること
ある種の低成長期にあった癌が、突然、非常に攻撃的になることを指摘しました
彼は子宮内膜癌の話もしていました 元々子宮の内側にできる癌のことです
しかし、癌外科医や放射線診断医、病理医が観察しているように、他にも多くの癌が出現しています
ライアン・コールや私を攻撃する人々は病理学を学んだ人たちですが
私たちが普通の医者とは違うということを理解していない
私たちはシグナル検出について学んでいます それが私たちのすべきことです 病理学は、医療システム全体の品質管理です
だから私たちは解剖をしなければならない それは楽しいことではありません 誰も解剖を楽しいとは思わないでしょう
しかし、それが品質管理です
ライアンや私のような病理学者は パターンを検出するように学んでいます
だから、ライアンは早い段階でパターンを検出していた 異常な頻度で、異常な攻撃性を示す癌のパターンをね
それが現実のものとなってきている

なぜそうなるのか
ひとつは、T細胞が癌を抑えているからです
私たちは皆、様々な時期に体内で癌が発生します
このシグナルを見つけることは T細胞の抑制、という線に沿った別のポイントです

もう一つあります
ワクチン接種後の後遺症になった人々の多くは その症状がコロナの後遺症と区別がつかないのです
ワクチン接種後に後遺症になった人たち 慢性的な倦怠感、脆弱、エネルギー不足、眠気…
彼らの多くは再活性化した潜状DNAウイルスと呼ばれるものに罹っています
もう一つ、彼らが本当に早い時期に発見したのは ”帯状疱疹”の異常な発生でした
ヘルペス系のウイルスの再活性化です
水疱瘡に罹ったことのある人の、神経細胞に定着したウイルスの再活性化です
T細胞によってパンドラの箱に閉じ込められています
ワクチン接種後の成人に 帯状疱疹の異常な発生が見られるのは T細胞の抑制に関する
初期の警告サインの1つだったのです

今、リチャードが明らかにしたように 他の多くの医師も彼の講演で見ていることです
エプスタインバーウイルスの再活性化です
これは伝染性単核球症のようなもので 慢性的な倦怠感や疲労などに繋がります
これは非常によくあることです
サイトメガロウイルス、ヘルペス、帯状疱疹、エプスタインバーウイルスなど…これらは全て
T細胞によって封じ込められ、潜伏しているDNAウイルスです
これらのウイルスが出現するのは何かが起こる前触れです
免疫抑制、癌、潜伏DNAウイルスの再活性化 そして生殖への影響について
さらに多くのシグナルを発しているのです
生殖への影響について より多くのシグナルが届いています
これらはおそらく最も心配なものの一つで
もちろん、私たちはファイザー社の元のデータ その技術文書で知っていました
RNAを包む正電荷を帯びた脂質が RNAを細胞内に滑り込ませるということです
ファイザーが行なった限られた研究では 精巣や他の臓器に比べて異常なほど有意に蓄積していた
卵巣に集中していたんです 卵巣は子宮の働きを促進し卵巣は月経を促します
だから、女性たちから同時にこのワクチンのせいで月経周期が狂ってしまったという報告があがったんです

しかし、CDCはこれを否定した
一般的な科学誌は「女性のヒステリーだ」と断言した
医学会のCDCが主張したのです
月経周期にばらつきがあると報告した女性たちに対して
閉経後の女性の中で、月経が始まった人もいます
これが癌の兆候であることが多いのです

月経の長期の遅れはすべて 卵巣に異常があることを示すものです
卵巣が月経を促すからです
このような事実の共謀があるわけです
脂質は卵巣に行くようです 合成された異常な脂質です
体内の脂質はどれも正電荷ではありません
そこに集中している 何かが起こっているのに、誰もそれを調査しようとしない
それにも関わらず、それは観察されている 生殖への影響があるんです

今、自然流産の増加に関する信号が出されている 胎児の死亡についてです

………………………………………………………………………………………………………………………

Posted by 山澤 忠郎 at 2022年06月11日 10:57 | 返信

長尾先生
地方で在宅医療に関わっている医療従事者の端くれです。
コメントをしたことがなく、するのも勇気がいる性分ですが、ずっとブログを見ていますし、賛同し応援し勇気をもらっている一人です。
私のような人が無数におりますことがどうか伝わればと思います。
いつもありがとうございます^_^
よい夜を^_^

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 11:06 | 返信

顔を公開して、顔を見せない大勢から批判され続ける事は、いくら信念があっても辛いですよね。
でも、先生の存在を知っていて心の中で応援し、見守っているけど直接コメントしていない人達は、先生が想像する以上に多くいる事を忘れてはいけません。誹謗中傷する人より、無言で見守っている人のが多いものです。職業や立場により、先生の様に人助けできなくても、皆の気持ちはいつも一緒です。
もし消えてしまいたくなったら、仕事を休んでも良いじゃないですか。
先生が消えてしまったら、皆が先生を助けるのは難しいけれど、存在してくれているだけで お互い救う事ができます。
飛鳥さんの歌詞、自分も辛い時に共感しています。ジャンルは違いますが、アンパンマン の曲を聴いてみてください。先生はアンパンマン みたいな存在ですから。
アンパンマン も弱音は吐きますよ。先生も無理せず、ここで気持ちを吐き出してください。
みんな見守っていますよー。
悪い奴にダブルパーンチ!!!

Posted by 匿名 at 2022年06月11日 11:08 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
先生のご活躍を陰ながら応援させていただいております。
私は、神戸で開業している鍼灸師です。
先生は、ご存知かどうか知りませんが、はり・きゅう・マッサージの施術を健康保険で受けるには、様々な制約があります。
そして、そんな制約を取り払うための運動をしております。
明日、私の所属する団体である「健康保険ではり・きゅう・マッサージを受ける国民の会」の総会が尼崎市中小企業センター401号室であるのですが、その後のイベントとして「記録映像 ワクチン後遺症」の映画上映会をさせていただきます。
はり・きゅう・マッサージの健康保険とワクチン後遺症とどんな関係があるのだと思われるかも知れませんが、私は個人的に根っこは同じだと考えております。
どういうことかというと、どちらも製薬会社の利権が絡んでいるということです。
健康保険ではり・きゅう・マッサージを簡単に受けられるようになれば、国民は必ず健康になります。
国民が健康になれば、薬が売れなくなりますからね。
私は、この「記録映像 ワクチン後遺症」の映画を観ていただいて、厚労省やマスコミの隠蔽体質を多くの人たちに知っていただきたいと思っています。
今後もこの映画の上映会を通して、はり・きゅう・マッサージの健康保険の実態を多くの方々に知っていただきたいと思っています。
そのために、今後もこの「記録映像 ワクチン後遺症」の映画を利用させていただきたいと思っています。
勝手なことばかり書かせていただきましたが、今後も長尾先生のご活躍をお祈りしております。

Posted by 地球の洗濯屋さん at 2022年06月11日 11:59 | 返信

長尾先生
一人でも多くの人々が
覚醒し、
国に。。厚労省に 政治団体に
バンバン物申すべきだと 
私も意識が変わってきました

悪しき組織の中にいても良い人をみつけて
変換しなくては 


先生、今日もお疲れ様でした…。
ゆっくり休めますように

お疲れが少しでも取れますように

おやすみなさい。。

Posted by 匿名 at 2022年06月12日 12:03 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
「チェチェン紛争(大富亮:著)」を読み終えました。長尾先生の言うウクライナ情勢観が少し分かった気がします。
最近はコロナの煽り報道はやや下火になって、むしろ「熱中症」の報道と、注意喚起が増えた気がします。
そもそも新聞記事のトップで扱わなくなりました。
もともとスパコン富岳の映像や2年半の「感染対策第一」の煽り報道の影響は簡単には無くならないのでしょう。
厚労省や文科省が何を発表しても、もう無理ですね。
①「5類以下」にする。濃厚接触者追跡を止める。
②「オミクロンはもう怖くない」と公式に告知する
③マスク着用の「弊害」の部分をハッキリ言う(熱中症リスク、皮膚炎、酸素不足、口腔環境の悪化等)
④ワクチン接種や陰性証明を何かの「条件」に数え上げない
・・こうしないとだめでしょう。

政府や製薬利権、医療利権としてはコロナを「怖い」とさえ思ってくれれば「新薬」と「新ワクチン」の特例承認、治験、販売許可が取れる。それだけが「用事」だったんでしょう。
後は「在庫処分」と「選挙対策」。それだけ、と個人的には思います。
別に「熱中症」リスクなど用事が無かったんでしょうね。
人の意識は中々変わらないのでしょう。そして今回の「コロナ禍」は日本人が煽動に弱く、世間に弱いかが、よく表れていると思います。すぐには変わらないでしょう、残念ながら。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年06月12日 12:19 | 返信

先生、こんばんは。
先程こちらのコメント欄を拝読しまして、伊勢白山道さまのブログ読者の方々が応援のメッセージを多数投稿されているのが嬉しくて。
私まで心強い気持ちがいたしました。
同じ気持ちの方が本当に大勢いらして下さる事に感謝致します。
またこのおかしい社会では接種しない選択ができた事自体が幸運に恵まれていると感謝しています。
でも心から天動説を信じていて、まだ幼い子供にまで何度も?!接種する方がいらっしゃるのは見過ごすわけにいかないですね。
諦めずに少しでもできる事をしたいと思います。
先生も諦めずにこんなに毎日頑張ってくださっているのですから。

先生、今日は岡山なのですね。
岡山は息子が小さい頃に家族旅行で訪れました。
七夕の時期に大好きな竹久夢二の生家や夢二美術館へ足を運びました。
大きな笹飾りがたくさんあり、とても素敵でした。
先生がまた以前のように旅の記録やお写真をブログに載せてくださるような、安心できる世の中になりますように。

Posted by カノン at 2022年06月12日 12:41 | 返信

先生、
リーマン様に先生の事
心配されて、投稿されていましたね^ ^
嬉しくて、魂を揺り動かされました…。
私も、ASKAさんに
…。ついつい すみません…。

とにかく
こうして、皆さんから見守られていますから
私達と最期まで
一緒にいてください…。
先生、約束だよ
指切りげんまん❀.(*´◡`*)❀.

私は母や主人より先には
旅立てません😞

まだまだ、ひよっこで
これから勉強です!

今日も一日
よろしくお願いします
(ง°̀ロ°́)ง
ファイテン!!

Posted by 匿名 at 2022年06月12日 09:51 | 返信

煽るメディアも医師会も政府も人だから、もはや真実を認める恐怖、世間の逆襲の恐怖の心境ではないでしょうか?批判云々言ってる場合でもなく、海外からの戦争圧力の恐怖、災害の恐怖、たくさんの予測できる恐怖に怯えて正しい判断が出来なくなります。必ず光のある所に人は集まるから、正しい情報収集、行動、ジワジワ拡散が大切です。人は変わらないから決して考えを押し付けず、自分が健康に気をつけて、自然に周りに認識してもらうのが良いかなと思います。そんな呑気な事言ってられない人類史上最悪の薬害ですが、世界中も同じ現象が起きているはずです。広く繋がっていくと思います。超党的な活動でしか生きのびれないです。でもワクチンだけではないですよね。農薬、添加物、遺伝子組み換え食品、水源や苗、種が海外に売られる、日本人のみならず国ごと蝕まれています。でも日本は世界最強の先生方がたくさんいらっしゃいます。歴史上たくさんの奇跡で今の日本があるのは事実で、史上最悪の国難も乗り越えて、外圧を食ってしまう力があると信じます。

Posted by kyon at 2022年06月12日 11:10 | 返信

長尾先生、岡山にようこそ!講演お疲れ様でした。
先生のお陰で私の家族はじめ、ワクチン後遺症&コロナ後遺症の友人の母を救うことが出来ています。
岡山市民会館での記録映像&医師の方々との質疑応答に参加して赤磐のお医者さんに友人の母を繋ぎました。
先生方の治療方法の共有のおかげで最新の食事療法や治療が受けれていると感謝しています。
月末には今度は私が神戸にお邪魔してチキンジョージでフィーバーされている先生に会いに行きまーす!

Posted by 匿名 at 2022年06月12日 11:02 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。


梅雨のせいなのか、少しいじけてました…ヤダヤダ~
小さい頃から、前向きに歩むだけが性格的な取り柄なのですが、たまにそんな時もあります(笑)


 円を描いて中に人を入れると囚われてしまい(笑)、円の中に玉を入れると国が生まれる。
丸い線や囲いでもなく、滑らかな球体である玉を中に入れると輝く姿が見えてくる。

辛いことも苦しいことも騙されていること(笑)も多い毎日ですが、誇り(自尊心)を持って過ごそうと言い聞かせた一日でした。

個人的な、人や過去や歴史と繋がることも大切で、もし繋がりが切れて(切られて)いたら、また結び直して欲しいことを、深く願い祈ります。


気分転換に片付けをしていたら、先生のサイン本が出てきたので、嬉しかったです。
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年06月16日 12:32 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ