このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「痛くない」&「けったい」2本立 目黒シネマ 7/26~ 7/29

2022年07月25日(月)

日本在宅医療連合学会で「けったいな町医者」

の毛利安孝監督の講演と展示があり、驚いた。

僕は全く知らずに遠矢先生のお誘いで会場へ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




午前は、僕の講演やシンポジウム。


午後は、緩和医療の講演と学会の総会。


その後、遠矢先生が司会する「医療とアート」へ。

ドキュメンタリー映画がアートかどうかは知らないけど。


ただ、毛利監督の講演は良かった。

他の写真家達の講演も楽しかった。



ところで、お知らせ。


「痛くない死に方」と

「けったいな町医者」が、名作2作として、

二本立てで都内で上映されることになった。



【🥼7/26(火)~7/29(金)上映🩺】 目黒シネマ  →こちら

『#けったいな町医者』

在宅医療のスペシャリスト、長尾和宏を追ったドキュメンタリー。

病院に勤務していた長尾は「家に帰りたい」と自殺した患者が忘れられず、

町医者へ転身。過剰な延命治療に異を唱え、患者と家族の「幸せな最期」を目指して

24時間尼崎を駆け回る。


ロサンジェルス映画祭で受賞した「けったいな町医者」は、

映画館でしか観られない作品で、とりあえずこれが最後だ。



「4日間限定の2本立て」、をお見逃しなく!



舞台挨拶をする予定だったけど第七波で中止になった。

残念。



でも、映画館は安全地帯。


マスク着用で会話は無し。


だから感染リスクが無い場所。


是非、2本連続で観て欲しい。


理想と現実を見比べて欲しい。


コロナ禍のなかで公開されて、

コロナ禍のなかで消えていく、2本の映画。


可哀そうな2本の映画。


残り香を宜しくお願いします。






ツイッターやフェースブックやインスタなどのSNSをしなくなり1年が経過。


それは、誤解や炎上や無用な争いを避けるためであり、でもその代わりに、

このブログ1本(動画を含む)だけで、興味のある人に伝えることにしている。


ブログは単なる個人の日記なので、見たい人だけ見ればいいもの。だろう。


しかし、最近、「このブログで傷ついた」とか「コメント欄がヘンだ」とか

「こんな説明では納得できない」とか「お前の考えはおかしい」とか

「医者をやめろ」とか「逮捕しろ」とか「殺してやる」とか、どんどん

読むに堪えない批判が、SNSで溢れているそうで、それをまた教えてくれる人がいる。


たとえば、イベルについての質問が多いので、それについて書いただけでまた

攻撃されるし「ワクチン後症候群」に関しても、格好の攻撃対象になっている。



怖くてもう、何も書けない。



だから、攻撃が無い「まぐまぐの有料メルマガ」にしか書けなくなってきた。


匿名社会の恐ろしさを身をもって日々、感じて、本当に悲しい。


日本人に生じている匿名社会の歪みが、怖い。


意地悪や攻撃が恐ろしすぎる。



どうか、僕に興味のある方だけ、このブログを読んで欲しい。


悪意の方、アラさがしの方、攻撃対象を探すことが生業の方は、

どうかこのブログを読まないでください。お願いです。


そもそも、このブログは、僕の忘備録で、税務署さんに

説明するために始めたもので、ただの町医者の日記です。


たまたま、僕の考えや行動に興味のある方だけに公開している訳であり、

待ってましたとばかり攻撃をする人のために書いている訳ではありません。



僕は、14年間続けてきたこのブログも、いつやめようか思案中です。


もう、怖くて何も言えません。


ニコニコ動画も傷つくだけで、自分を傷つけるためにやっている気がします。


僕を嫌いな人や悪意の人は、こんな町医者などどうか無視してください。


今日は、映画の告知だけにしておきます。


でも必ず、それをも攻撃する人がいるわけで、そうなるともう何も書けない。






PS)

長尾チャンネル #029_


なんで今も医療逼迫?  5類にしないからだよ!!  →こちら



777+29=806回目で、もう800回を超えたんだ。


アホらしくて、テレビや新聞の報道をみていられない。


僕が2年半前からずっと言ってきたことが、全く役にたっていない。


うつになってきた。




映画といえば、

9月に公開される「夜明けまで バス停で」

伴明監督の最新作。

僕も少しだけ出演。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生、いつもブログや動画でのご指導をどうもありがとうございます。
目黒で映画鑑賞させて頂きます。
楽しみです。
子供にも今日、会社から帰ってきたら映画の事を話します。
先生を悪く言う人もいるとは思いますが、先生がなされている事は間違いだとは私は思いません。
先生のお陰で私はコロナ脳から救われました。
4回目を打たないと言ってくれた中学からの親友にも長尾先生の事を紹介しております。
「「一人も死なせへん」1,2を読んでみてね。コロナを怖くなくなり、ワクチンが怖くなるから。」とメールに書いておきました。
私の様に長尾先生のお陰で心身を救われた人の方が何万倍も批判する人よりも多いのではないでしょうか。
先生、自信を持って歩んで下さい。
それから、お忙しいでしょうが、ご趣味のゴルフでもなされては如何かと思います。
気晴らしになりますよね。
お体にお気を付けてお元気で居て下さい。
今後ともご指導の程宜しくお願い致します。

Posted by 長尾先生に元気をもらいました。 at 2022年07月25日 04:32 | 返信

こんにちは。

 たぶん、イベルの事例を集めようとしたのが、癪に
障られたのでは?前々から思っていたのですが、気分が
ハイなときとそうでないときと、差が大きいなぁと。

 先生はアイディアマンだから、アイディアを実行に
移す衝動が、普通の人より大きくても自然とも思います。

 私自身は、第6波の時、イベルの効き目を実感したので
控え目に言っても、効く人はいるだろうなと。イベル単独
ではなく、カロナールやロマイシンなどとの併用がよい、
そんな海外の論文を見掛けたような気がします。

 サル痘のこと。
 医療従事者に「予防的に」接種をするような雰囲気を
感じます。ほとんどの従事者は、4回コロナワクチンを
射っているのでしょう。そこへ天然痘の生ワクチンで
大丈夫ですか?医療従事者自身が声を出さないと。
 生ワクチンではなく、mRNAかもしれないけど。

では。

 

Posted by たまねこ53号 at 2022年07月25日 05:13 | 返信

  私の主治医は元々は 土佐清水病院の丹羽院長です
  本院が高知県にありその他
  国内に数カ所の診療所が今も有ります。

  長尾先生の様に、昔はテレビに出たり本もよく書いてました。
  アトピー性皮膚炎治療で全国区で有名ですが、いつも
  診療所に出かける時などは警護で雇われた人を2人も伴って
  行動していました。

  私が誰か知らないけど、狙われてるんですか?
  (製薬会社かなと予想してみた)
  尋ねたら、静かに黙って頷いていました。
  丹羽先生は、保険診療の資格も取り上げられる程の
  嫌がらせも受けたりしていたみたいで
  昔の本に書いてありました。

  内科医としても日本で3本の指に入ると言われた程の
  名医でした。
  そんな人も上記の様な仕打ちを受けていました。

  長尾先生の本の題名に、1人も死なせへんって
  親しみを感じる雰囲気で書いてありますが
  余程の名医じゃないと、書けないセリフだって事に
  ようやく気がつきました!
  
  いつまでも気が付かない人達は、、、
  あっ失礼

Posted by レモン at 2022年07月25日 05:15 | 返信

先生!おはようございます。
日々楽しくブログを読んでいます。
後、人間て嫌いな人ほど監視をしたくなるみたいです。
粗を探すのに一生の一部分の大事な時間を費やすのです。
かわいそうな人たちで、それは先生だけではなく一般の私たちにも時として現れます。
本当にそう嫌いなら構わなきゃいいのにね。
でも、嫌いだから構わずにいられないみたいです。
社交辞令ではその人と上手く付き合いをしてるかもですが、だいたいが相手にされてないやからです。
俺、私にはこんなに味方がいると自負してる人が多いお花畑思考の方々で自分は正義のために誹謗中傷してる!と勘違いしてるのでその人の周りには腹で何を考えてるかわからない人がついてる。
そんなくだらない人生を歩んでる人の誹謗中傷気にすることない。
いつか一人で自滅しますわ。
万人に好かれるなんて無理。
だから気にせずに我が道を歩んでください。
1日頑張ってくださいね♪

Posted by かおなし at 2022年07月25日 05:17 | 返信

SNSなど匿名性の弊害の方が大きくなりつつある。と感じる。
ネット情報は自分の思考に合うものだけが自動的に選択、提示される仕組み。
思考に合わない相手は攻撃対象になる。自分の考え、自分の持っている情報だけが正しいと思っているのか?
ネット上には色々な情報があるはずなのに個人に提示される情報は思考に合わせて偏っている。それを全てだと思ってはいけない。
ネットで得た情報は、あくまでも参考資料。その情報をもとに自分の頭で考える習慣が身についていなければネットの情報は生きて来ない。ネット情報の大半は、間違いだらけで低品質だから。

Posted by 西村 典彦 at 2022年07月25日 06:24 | 返信

長尾先生

おはようございます。
天気もよく気持ちの良い朝です。

コロナ騒動になって世の中の負の部分に
ようやく気が付き、先生の発信されるブログや
ニコニコ動画で、間違っていることは間違っていると
恐れず周りにも言えるようになりました。
あの辛い日々、先生の発信がなければ
私はおかしくなっていたような気がします。
ありがとうございます。

映画、舞台挨拶ないの残念ですが、
仕事帰りに観に行かせていただきます。
2本拝見してますが、再度観ると他の気付きも
ありそうです。

色々なことがありますが、
自分自身の行動や言葉は、人を傷つけることなく
明るい言葉を発していこうと思います。

一週間のはじまり、頑張ります♪

Posted by ことさ at 2022年07月25日 07:01 | 返信

先生!^ - ^
おはようございます!
大村智先生の講義録
拝読させていただきました…
長尾先生宛に下さった、貴重な講演録ですのに
私達にも、共有させてくださり先生のお心遣いに感謝いたします
「全て学問研究の目的は学者の単一な道楽ではない。研究の結果はなるべく適切に実地に応用して
国利民福を増進することにある」
やはり、私も先ずはこの文面に深く感謝させていただきたいです

この2年半 大村先生のイベルメクチンから長尾先生の手に行き渡り
そこから コロナ治療薬として広めてくださり
今の元気な私達が居ます…。 
イベルメクメクチンがなけれは、今頃私達はどうなって
いたのか 想像するだけでも震えが止まりません
命の恩人の大村先生と長尾先生なのですよね…。
そんな先生方たちを、苦しめる いまの日本の形相に
私も、三行半を突きつけたくなります

だけど…今のこの世に
ご時世に生まれて来た事に 必ず意味があるのですよね…。

神様が創り出す物質 奇跡の菌の株が

先生方を通じて 私達に命の有難さを教えて下さっています

本当に、有難う御座います 泣


そんな先生を大切に応援させていただきますから
どうか、私たちを見捨てないでください…。

長尾先生

このところの
ニコニコ動画やブログは
先生の命懸けを感じます 私達も
同じ気持ちで居る事を
忘れないでください 泣

大切な先生、
大好きな先生、


「雨の日、風の日があって 生涯は豊かになる」

「積み重ね つみ重ねても また つみかさね」

「朝は希望に起き 昼は努力に生き 夜は感謝に眠る」

ヒイラギの教え
「人間も加齢とともに 丸くなる」

生命観と健康寿命

「芸術は人の魂を救い 生きる力を与える」
と大村先生の教え…。

まだまだ、沢山の貴重なお言葉を頂きましたが 
辛くなったときには、
芸術…。
長尾先生でいうと 歌になりますか?^ - ^
また、11月のチキンジョージを目指して 一緒に乗り越えていきましょう!

先生、どうか
ブログもニコニコも
気持ちの向かれた時に
反対に、辛い時でも
その時の気分で 縛りのない様に くれぐれもご無理のないようにしてくださいね…。

今日も朝から蝉が頑張ってます
夏はいつも、蝉達から背中を押してもらっての
スタートです!
一人じゃないって、また頑張ろうって
思える季節でもあります

今日一日またよろしくお願いします

Posted by かおり at 2022年07月25日 07:23 | 返信

先生いつも有り難うございます。味方の声はきこえずらいかもしれませんが、毎日感謝、いつも応援しています。味方いっぱいいますよ!先生の思うようになさって下さい。コロナの前からずっとずっと先生は私の道標です。

Posted by 小林ひろえ at 2022年07月25日 07:37 | 返信

「国産の安価で 比較的簡単にアクセスできる治療薬が でてこないとインフル同様にはできない。」
…と 昨日 NHKの番組で 言ってました。

………………。へ〜 そうですか。


先生、
いつも悲しくなります。

先生は こんなにも いい先生なのに。
こんなにも 日本のために 困っている人のために 自分の事など さておき
危険もかえりみず 頑張ってしまう方なのに。

一人一人が 他者に思いやりをもち、
個々の生命の 尊さを感謝して 生きて行けたら
先生へ誹謗中傷する人なんて
いるはずもないし

戦争すら 起きないのにな…。


そんなことは 絵空事なのかな。
綺麗事なのかな。
人間って 愚かですね。

恥ずかしくないのかな??
人として。

先生は ずっとずっとずっと 正しいです!!
先生を 批判する人が 120%間違ってます!!

先生 今日も レッツらゴー!!🎶🎶
先生には みんながついています!!

……でもね
先生 本当に無理しないでください。
先生の事がいつもいつも
本当に心配でなりません……。

Posted by あずき at 2022年07月25日 08:11 | 返信

長尾先生
ひとりも死なせへん2
読ませて頂きました。
この本を,手にし,すでに涙です。
国宝級の本‼️です。全国民に読んで頂きたい。

インドのウッタルプラデシュ州は、
イベルメクチン配布し、
7月9日の新規感染者は、304人とか。
人口は、2億2000万人

長尾先生

どうかこのブログを,辞めないでくださいませ。
どんなに
多くの方々の生きるエネルギ-になってきたことか。
どんなに
2020より救われてきたことでしょうか。
少なくとも
長尾先生の至誠,天に通じる日までは絶対に、ブログを辞めないで下さい。私の氏名を記しますので,それに免じてブログを継続して下さい。
90歳になる母も、毎日,先生のブログを読み元気を頂いていますよ。
長尾先生は,国の宝‼️
              梅村和子

Posted by ウメチャン at 2022年07月25日 08:14 | 返信

おはようございます。
毎日貴重な情報発信をありがとうございます。
未だに長尾先生への攻撃が止まないのですね。
先生を攻撃する人以上に、本ブログやコロナチャンネル、長尾チャンネルに救われた人たちの方が遥かに多いと思います。先生のお考えに賛同できない人は、見なければいいし、コメントもしなければ良いと思います。
今後も無理のない範囲で続けてくださるとありがたいですが、攻撃が止まないようであれば、有料メルマガに限定されても致し方ありませんね。
くれぐれもご自愛ください。

Posted by 穂高 at 2022年07月25日 08:14 | 返信

【非公開希望】
〈僕は、14年間続けてきたこのブログも、いつやめようか思案中です。
もう、怖くて何も言えません。
ニコニコ動画も傷つくだけで、自分を傷つけるためにやっている気がします。

コロナが終わったら落ち着くと思います。
このコメント欄で私が色々報告して来たからというのも1つ原因だと思います。
気にされないで。また連絡します。早く終わらせましょう。

Posted by うしさん🐮 at 2022年07月25日 08:16 | 返信

大きなお世話だったらすみません。
大丈夫です🐾

Posted by うしさん🐮 at 2022年07月25日 08:32 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
もう一回、昨日の大村智先生の「良き人生は日々の丹精にあり」を読み返しました。
「夢を持って不動心で生き切る」思想家…いや、違いますね。大村先生は常に創意工夫をし続ける過程で、思いを巡らせ続けるのですね。そして各個人の力と人との関係性をよく知っておられると思います。それは芸術にも科学にも通じる精神なのでしょう。論理と感受性と「総合知」だと思います。だから若者の読書離れを心配してもおられますね。「総合知」と「専門知」との往復自体が自然と一種の「思想」になってしまうのでしょう。
新型コロナは5類…最近、従来型コロナウイルスと変わらない気もしてきました。5類すらも要らない様な気がします。私の周辺でもかかってる人はいますが、肺炎も起こさないし、誰も死んでません。3~5日、発熱とノドの痛みがある位です。
イベルメクチン。弱毒変異もここまで来れば、それこそ「リスク層」だけが飲めば良いものではないかと思います。
そして、ワクチンを4回打った人も3回打った人もなっています。打ってない私は食事と緑茶とのど飴と日中の歩行で元気です。オミクロン対策は現役世代や若い人には、歩行と栄養と睡眠で十分だと思います。PCR検査は、検査する限り防ぎようがありませんけど。
しかし、新聞報道も去年や一昨年と比べ、コロナを第一面、トップ記事で扱う事が減りましたし、朝の民放のニュースでも他のニュースと同列位に扱っている印象です。まだ、油断は出来ませんが徐々に下方修正してるのかも知れません。
参院選も終わり、海外がコロナ規制を止めてる現在、もう少しメディアと政治の動向を見たいですね。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年07月25日 08:41 | 返信

私が余計な事をしなくても収まりそうですね。
よかったです。出過ぎた真似をすみません。

1日も早く元の状態に戻る事をお祈りしますね✨
よかったです。

Posted by うしさん🐮 at 2022年07月25日 09:26 | 返信

長尾先生 おはようございます。
SNS、しんどいですね。要らぬご注進、親切でも思いやりでもないなぁ。
それにしても、実生活では関わることがない人達(近くに居たらそれも奇跡)の発言に
気持ちが囚われてしまうことは、限りある生なのに時間がもったいない、程々にしとこ。
・・・と自分に言い聞かせてるという時点で、囚われてます(苦笑)
何を見聞きしても動じない、鋼の精神か鈍感さが欲しいです。

町医者日記を公開されなくても、コメント欄を閉じられても、先生の思いを尊重します。
というか、あくまで先生が個人的に設けられている場ですから、
読む側が要望やお願いする立場にないと、私はそう思ってます。
毎日見るのが励みではあるけれど依存せず、
これまで先生から十二分に教わってきたことを自分の居場所で活かす、それだけです。
ブログが続く限りは、クリック2つで静かに応援しますね。

Posted by taco at 2022年07月25日 10:03 | 返信

長尾先生おはようございます。
目黒シネマですね。近くて嬉しいです。

先生に対する意地悪が度を超えてて悲しくなります。私の周りで先生の悪口言う人誰もいません。気になる記事はシェアさせてもらってます。
先生は2年半ずっと一貫して言い続けてくれてるのに‼︎

Posted by なお at 2022年07月25日 10:11 | 返信

先生、おはようございます。
暑っいですね。。

未だにそんなコメントが来るのですね今日の記事を見て‥あちらさんは喜んでいるのでしょうね。
落ち込みますよね、先生でもいい気はしませんものね、沢山の人が先生を応援していると解ってても・・。元気を出してくださいね。

私等のような田舎の同級生の集まりのライン・・・でスら、一昨日誹謗中傷的なコメントが二人から・・呆れます・・
。名前も解っているのに・・すごいですよ田舎の昔からの風習みたいな・・昔妹や母も人間関係で悩んでいました。私はワクチン4回目打ってきました~副反応なしで~す。と、ですのでもう言いません。
三人で新しく解説しました。今は向こうは閑古鳥が鳴いてます。
同窓会も延期になりました。

先生、じゅんさんの言いたいことが解りません・・ここまできてても、
いさおさんのは理解はできます。じゅんさんはどこか組織に加わっツているのでしょうか❔前にも聞きましたが未だに解りません。。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年07月25日 10:39 | 返信

先生
本当にいつもありがとうございます

私は何もできないけど
先生のこと いつも応援 感謝していますよ

コロワク騒ぎが収まれば
先生への攻撃もなくなるのに・・・

一日でも早く五類になりますように

Posted by スギ at 2022年07月25日 11:15 | 返信

コメント欄が変だというのは、私のコメントかもしれません。
ちょっと偏向していると思う時は、マグマグに法にかくことにします。

Posted by にゃんにゃん at 2022年07月25日 11:23 | 返信

長尾先生いつも有難うございます。又本当にご苦労様です。
早速ですがチャンネルでの「個人輸入で入手可能な『メルク社のストロメクトール』にはイベルは入っていない」とのご解説、まさに驚きでした。
大枚叩いて購入した者として、未練がましいコメントをさせていただきます。
個人輸入代行業者もいろいろです。
その業者に薬剤を提供する業者も同様です。
国内で医師により処方されるストロメクトールと同じものつまり本物も個人輸入されている可能性はないのでしょうか?
北里大は個人輸入されているすべてのストロメクトールを分析したのでしょうか?
私の利用代行業者(日本市場で流通のものを逆輸入と称してます)への信頼性、薬の外装、価格等からとてもニセモノとは思•••いたくない(笑)
以下妄想(もしかすると?)です。

世界的製薬会社が極めて問題の多い◯◯珍を売る時代です。
メルクのストロメクトールにはある時期からイベルは入っていないのでは?
味の素も最初だけ昆布のエキス入りであとは化学物質であるように。
そのことが今回の分析で明らかになってしまった?
(明らかにするための分析?)
後発のジェネリックに逆に従来のイベルが含有!
(医師の処方のみでと言われるのは、効かなくても他の治療方法が受けられるからでは?)

ほぼ三年前からカレトラ、タミフル、ヒドロクロロキン、オルベスコ、リレンザ、アズマネックス、アジスロマイシン等々効くと聞けばすぐ飛びつきました。
そして決定打と思ったストロメクトールが・・・。
「飲み方もわからない薬買うより、鰻でも食べて免疫力アップさせた方がいいのよ!」と言う妻の言葉が突き刺さります(泣)

Posted by 迷える爺 at 2022年07月25日 11:28 | 返信

>先生を攻撃する人以上に、本ブログやコロナチャンネル、長尾チャンネルに救われた人たちの方が遥かに多いと思います。先生のお考えに賛同できない人は、見なければいいし、コメントもしなければ良いと思います。

攻撃はダメだと思います。でも多様な意見は封じてはいけないと思います。
エコーチェンバー知ってますか?真逆の意見をわざわざ見たりするのはそのためです。
コロナ関連に限りません。陥る危険性を除外するためです。

Posted by 匿名 at 2022年07月25日 11:37 | 返信

先生、今日の長尾チャンネルですっきりしました。
本当にありがとうございます。
長生きしてください。先生の幸せを祈っています。

Posted by ゆの at 2022年07月25日 11:49 | 返信

菊間さんという美人で頭の良い、元アナウンサーの弁護士さんが「3回目ワクチン打ったのにコロナで入院しました」と仰っていました。このように大勢の人が感染する、少し前だったそうです。
3回目ワクチンを打ってコロナに感染したという話は多いですね。
私も罹らないように、帰宅したら、顔を洗って、鼻腔を洗って、咽喉のうがいをするようにしていますが、罹ったら自宅で死ぬしかないなあと思っています。2回しかワクチンは打っていませんから、入院は拒否されるでしょう。

Posted by にゃんにゃん at 2022年07月25日 11:57 | 返信

先生おはよう御座います。いつも応援しています。

わかりました。先生を応援してるからこそ、いまいちどコメントを
書くときもよく考えて書きます。

でもコメント欄が変だとかいうなら合わないのだから読まなきゃ
いいのにね(笑)こういうこと書くから駄目なのかな(笑)

先生は効く人に効く、事実を言ってるだけ。
困っていたり体調不良になっていたりする人がいる
事実を言ってるだけ。隠してたり言わないのは誰なの?

合わない人は批判するんじゃなくて読まないようにしたら
いいんですよ。考え方はそれぞれなんですから。

Posted by ゆう at 2022年07月25日 12:15 | 返信

暑中お見舞い申し上げまする。
 
 長尾先生 大好きだよぉ~ 。いつも応援してるよぉ~。
 いつもの元気玉・・・受け取ってくれぇ~

 心無い人達の言葉を心に響かせないでね。
 
          
 

Posted by usa-jun at 2022年07月25日 12:20 | 返信

先生、目黒シネマの2本の映画上映、嬉しいです。
ぜひうかがわせていただきます(^^)♡

「軽蔑を示す最良の方法は、無視すること」
実際に、先生のお話や、イベルメクチンで、心も体も救われている
何度も救われ、支えられてきた
その実体験が、私にはあり
その実体験にくらべたら、匿名のSNS上の誹謗中傷、悪意、攻撃など、薄っぺらな、くだらない屁みたいなもんです。

でも、どんなくだらないものでも、直接それをくらったら、本当にしんどいし堪らないですよね、先生。。
先生の発信、影響力を止める目的で、故意にしかけてくる輩もいるかもしれませんし、
つくづく、人間て、愚かで悪辣と思います。

「軽蔑を示す最良の方法は、無視すること」
かずくん、どうか、くだらない攻撃は徹底無視してください。
心から閉め出して、相手にしないでください。
そして
先生の、医師としての真摯な取り組み、人としての良心、誠実さに惹かれる沢山の人たちの存在のみ
心に残してください。

明日からの映画上映、たのしみにしていますね♡かずくん

Posted by コインには裏と表がある at 2022年07月25日 12:37 | 返信

久々にコメントします。
何ちゃらエモンさんが、ワクチン打たない人と絶縁しただの、俺に会いたければワクチン打ってこい!だの吠えてますね(ため息)
先生のブログ知らないのかなーなんて思いましたが…
私はあの人の事、前から好きではありませんが、やることなす事全て否定したことはありません。
それなりに影響力はある方ですし、ビジネスも成功されてるのでしょうから。
ただ、ワクチン打つ打たないってだけで、何故こんな事になるのでしょうね。
打たない人達をバカ呼ばわり、非国民扱い。なんて世の中でしょうね…やはりそう言う人なんだなぁ彼はって益々好きではなくなりました。

Posted by なごや at 2022年07月25日 01:43 | 返信

かずくん、こんにちは。


辛くなった時がいつでもやめ時、で自分はかずくんの好きな時にやめられていいです(笑)
コメントも「書いていいのかな」といつも思いつつ寄せています。
自分は人前に出たくないし隠れていたいので、人前に出て公開しているだけで、本当に凄いと思います。


少し話題を変えてみます。
私自身にヘンな事が頻回に起き始めたのは、妊娠してからで、それ以前はゼロとは言わなくても普通でした。それで、あまりに変だけど確実なとこばかり起きるので、すごく不思議に思ってました。
大体家系があって血の要因があるから、身に覚えが全く無くて「へんなの〜」と謎だったら、父の葬儀の時に親戚達が言い出したのは完全に寝耳に水でした。。
でも本当はもう一つ大きな事があって、まだまだ続く不思議さを辿っていくうちに、成る程…納得…と愕然としています。。でも全てコロナ禍が始まって、かずくんとブログとニコ動に出会って、今頃初めて知った事。
だけどそれは絶対に言えない(笑)
血が代えられないのと似ていて、誰にも奪われないけれど、心無い人達を呼び寄せたく無いから。


生まれた場所は、歴史的に鎖国はしなかったけれど、その一番の背景に資源の限界があったのだと感じます。
なので交流し友好的に外部との関係性を維持して、資源を運び込み蓄え地域で循環させていく。
ネット社会は誰にでも勝手にアクセス出来る感覚を持つので、とても全体主義的な境界線の無い一方的な行動を強化する側面もあると思います。
「あなたはわたし、わたしはあなた」を前提に言語を使用したら、誰が主体性を持つかで無意味な争いも起こるし、「管理、監視」の関係性の構築も多いのだと思う。

割と密室で閉鎖的な世界だと感じていていて、そこに「管理」しようという欲求が入りこんだら病むよね…
と強く感じます。
ネットやSNSの情報は、それ自体にまだ生産性が無いまま「管理」ばかりしようとする人間であふれかえったら、少ない資源を奪い合ってやがて枯渇してしまう場所だと思っています。


結構〜、私もいつも困っています…道具で管理ばかりに走る〇〇に。。

目黒の「けったいな町医者」、とても観たいです(涙)行けないけれど…
いつでも気持ちの安定を大切に、楽しく過ごされて下さい。
時々、告知でもして頂ければ、頑張って行ける時はいきます♪ホントデス


これは非掲載でOKです(笑)長いし意味ないから。。
今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2022年07月25日 02:20 | 返信

先生、今日もありがとうございます。
未だに、先生への誹謗中傷があるのですね・・・
先生が「ブログをいつやめようか思案中」などと書かれると
心の拠り所がなくなるようで悲しくて不安になりますが・・・
でも、先生が一番良い選択をして下さいね。

このブログは先生の日記。
日記だから、立派なこと、元気なこと、明るいこと・・・ばかりではないのが当たり前。
愚痴、弱音、不安・・・そういったことも隠さずここに書いて下さる。
先生の心にみんなが寄り添っていますよ!!

先生、どうか無理をなさらずに。
自分の思うまま、自然体の「かずくん」でお願いします。

Posted by ついんず at 2022年07月25日 02:20 | 返信

先生、先生の大事なブログに傷ついたとか、攻撃とか、本当に悲しいですね。
 先生の言うように見なければいいのにと思います。
先生、ブログやニコ動やめるのは悲しいです。
先生の動画やニコ動に救われている方の方が多いと思います。

 また、第7波で、テレビがあまりに言うので恐くなり、先生の動画で我に返り普通の気持ちになれます。
先日、知り合いからコロナでイベルメクチンを欲しいと言われました。
知り合いに渡すと言うので断りました。
自分の身は自分で守るしかないですよね。
 今日から札幌に帰ります。一ヶ月以上暮らします。認知症の父は朝が一番調子悪いらしく、夜中4時から必ず大声で知らない誰かに向かって叫ぶようです。
 週6日デイサービス行ってるので、日中はいません。小学生の子供もいるので心配ですが、がんばります。
先生いつもありがとうございます。

Posted by 三浦 まみ at 2022年07月25日 02:52 | 返信

「1日の陽性者100万人時代」「自宅療養・自宅待機の状態化」という「自宅放置・行政の不作為による致死傷」。この現状に備えてわが老人クラブでも、長尾先生ブログとイベルペクチン入手のコピーをお配りした。
すでに新型コロナの終息期に入り、5類ではなく一般診療で対応せざるを得なくなっている現実。だが、キシダは「決断」しない、できない。

日本人の国民性。昨日のこともすぐ忘れる。「コロナに打ち克った証しとしての東京オリンピック」(元首相)。そんなことありましたっけ、だろう。
「暴力に屈せず民主主義を守る決意としての国葬」(現首相)。こちらはどうか。「元首相の民主主義破壊・憲法破壊の遺志を継承し、国民に強制する国葬」ではないのか。元首相銃撃をほう助したかのような警察権力。その警察庁長官が元首相秘書官だったのはどうしたことか。外国では「元首相が簡単に殺される日本」という認識に変わったといわれる。「国葬に参列するのもヤバイ」?と思われているのではないか。

今後、同様の第2・第3の事件が起きる社会的深層がふたを開けている。相模原事件、秋葉原事件、大阪北クリニック事件・・。識者の多くが、日本社会の深層の病みが生み出す事件の到来が「令和の時代」ではないかと、警鐘を鳴らしている。法的根拠なき「国葬」、議決なき財政支出。なんでもあり。改憲せずとも「緊急事態条項」なき「内閣府の非情事態大権」「ナチスの手口」(麻生発言)が、潜航いや顕在化している。

コロナ禍に隠れ、大きな歴史的転換が進行している。だれか、止められないのか。

Posted by 鍵山いさお at 2022年07月25日 03:06 | 返信

長尾先生
 
 いつも貴重なお話ありがとうございます。
 
 先生の命がけの発信に、本当に心が傷みます😢
 私には先生の様な発信力はありませんが、
 とりあえず身の回りの人たちに、イベルやワク💉の話をしてみてます。
 でもねぇ先生… ほとんどの人が大本営発表を信じてます。
 そうゆう人は3回も4回も❔💉打っても何ともないみたいで、
 鈍感さん❔って思います。
 
 先生のブログや動画のおかげで、私は「自分の身は自分で守る」を実践出来てます。
 ですので大切な情報源ですが、攻撃の対象とされ先生が辛い思いをされるなら、
 淋しいけど『非公開』にして下さい。
 先生が安心して、穏やかにお過ごしになれる事が最優先ですので。
 誰が何と言っても、今までもこれからも先生を応援📣してる者が、関東にも居ますよ。
 
 映画、昨年横浜で3回拝見し感動しました。
 先生にもお目にかかれ、すごく嬉しかったです。😍
 今回も先生がいらっしゃるなら、万障繰り合わせて目黒に駆けつけますが…
 ではまた🙋

 
 

  
 

Posted by MTこりま at 2022年07月25日 04:30 | 返信

長尾先生、じゃなかった、カズくんや(笑)
歌ってますか?大きな声で?
好きな酒呑んで、大きな声で大好きな歌を歌って、うつな気分を吹っ飛ばそうではあ〜りませんか!!!

Posted by 蜜柑色 at 2022年07月25日 04:37 | 返信

敬愛する長尾先生
先生の映画まだ観てません。。観たーい。。二本立て素敵ですね。そう映画館は感染リスク低いですよね。
先生、いろんなこと含めて鬱ですね。。心配です。先生の心身の健康を考えるとブログやナガチャンが誹謗中傷の材料になってて、私たちが先生を慕うこともそれを加速させてるとしたらなんだか先生に申し訳なくなってきます。どうか先生の心身を守っていただくのを最優先にしていただきたいです。このブログもいつも楽しみだし皆さんのコメントからも凄く学ばせていただき、温かい気持ちになるのですが、先生は当然意地悪なものもみざる得ないわけですもんね。。先生には余計なストレス抱えて欲しくないです。町医者として、かずくんとして、先生が日々充実できればそれが一番です。今後先生がどのように決断したとしてもそれを支持したいですし、見れなくなるとしても、ココロはみんな一つ。ひそかに応援し続けていきたいと思っております。先生には笑っていてほしいのですエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2022年07月25日 05:27 | 返信

先生、ゆったり歩いて!小さな御家族と触れあって、オキシトニン浴びて下さい!!((笑)))
うつが吹き飛びます様に。

長尾先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2022年07月25日 07:13 | 返信

誤字ありまして再投稿です。すみません。

先生、ゆったり歩いて!小さな御家族と触れあって、オキシトシン浴びて下さい!!((笑)))
うつが吹き飛びます様に。

長尾先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2022年07月25日 07:25 | 返信

初めてコメントさせて頂きます。
私はコロナ禍になってからのメディアが非常におかしいと思い、
色々検索してこちらのブログに辿り着きました。
それからは、時間を作れた時はいつも読んでいます。

私の母はコロナにはワクチン接種しか対策がないと思っています。
私にもワクチン接種を強要してきたことが何度もありました。
その時に私がワクチン接種が危険だと色々と根拠を述べても、
母は何も信じませんでした。
理由は、母の複数の友人が医療従事者(医師ではない)で、
その友人達がコロナにはワクチンと言っているようです。
こんな状況ですが、私は1度もワクチンを接種していない状態をキープしています。
それは、こちらのブログのおかげでワクチン接種の危険性をいつも確認できるので、
何が何でも接種しないという姿勢を貫けることが大きいです。

ワクチン接種は強制ではなく個人の自由なのに、強制のような雰囲気があり、
おかしな社会です。
そして強要してくる人がいるのが、危険だと思っています。

SNSの匿名性については
私はSNSで勝手に恋愛感情を抱かれ、嫌な思いをしたことはあります。
長尾先生とは違う内容ですが、SNSの匿名性は怖いですね。

私はこちらのブログをこれからも読みたいので、
今までに思っていたことを色々書きました。
長尾先生のブログのおかげで命を守ることができた人は
多い気がします。
これからもブログを続けて頂けると大変有り難いです。
いつも長尾先生を応援しています。

Posted by 安藤夏生 at 2022年07月25日 07:32 | 返信

イベルメクチンで反ワクチンから注目され、目立てばそうなるのは自然です。
芸能人がいい例です。色々くるのが普通らしいですね。
たまに実情を話してる人がいてすごくびっくりします。
コロナ初期ではテレビ出演してコロナ治療していた病院の先生が嫌がらせを受けてまいっていました。
剃刀だかが入った封筒送付やら、実際に病院に妨害めいたことがあったという話だった気がします。
先生だけの問題ではありません。目立つことがそういうものを引き寄せてしまいます。
有名になるとはそういうこと。それをかわせるタフな人が芸能界や政界をのし上がっていきます。
ひどすぎるもので抵触するものは、それなりの対処を淡々としていけばよいです。

先生はそのような立場になって深くそういう人たちの気持ちが知れた。
それも決して悪いことではないと思うのです。
いじめは、いじめられた人にしかわからないといいます。
そんな思いをした先生はここのコメントで、先生が嫌な思いをしたようなコメントはワクチン賛成派の他人のことでも今後はのせないと思うし
先生も他人の気持ちを配慮しながらの様々な発信ができるのではないでしょうか。
これまで以上に、人の気持ちが察すことができるようになると思います。

厳しいようですが、オープンブログで嫌なら~は正直通用しないと思います。
それは芸能人や有名人が、嫌なら自分に関するものをみるなといっても、そうならないのと同じで
あの伊勢さんのブログでもずっとそのようなコメがついたりしてるみたいですよ。不掲載なのでしょうけど
オープンであることを自覚されてますから、嫌ならみるな~的なことも一度もみたことはありません。
達観されてるのでそのことでは何も思わないようです。そのことをテーマにした記事もたまにみます。
実は先生が誹謗中傷に悩んでおられたときに、伊勢さんのブログで先生へ向けたと思われる記事もみました。
それは気にしないこと、心の持ちようについてでした。先生はその記事は心に響いてなかったようですが
先生も今も記事を読んでいますか?過去記事であっても、ヒントが見つかるかもしれません。
差し出がましいことでしたら申し訳ありません。先生の状況が早くに良くなることを祈っております。

Posted by 匿名 at 2022年07月25日 08:00 | 返信

長尾先生、今晩は。

大村先生のご本のシェア、有難うございます。
そして目黒、告知頂いた中の1日空けられそうなので行って観ます。(実は未踏の映画館)。
23区内なのでアクセス見たら、楽勝で行けそうでした。
2本観てきたら、上映終わった辺りで感想をちょっぴり書けたらと思ってます。
連日、信じられない炎暑のもと、長尾先生も今までの200%の頑張りから縮小してご本に書かれているご自分のお時間も充分取ってください。そこは「かずくん」で(笑)。
ここを観て書き込んでいる方達は、皆さん長尾先生応援団です。

ひとりも死なせへん2全て拝読いたしました。
上手くまとめ切れないので、再度読み返しして観ます。
いつも有難うございます&遠方からも先生を応援しておりますね。
又、明日お会い出来る日まで!!

Posted by rea at 2022年07月25日 08:46 | 返信

先生、いつも有益な情報を発信してくださりありがとうございます。

匿名社会のゆがみ、私も違う業界ですが日々痛感。
怖くてもう仕事できひん!と真剣に考えていたのですが、
「火の粉をかぶっても、勝たなくていいから、負けないで」
と言われ。火の粉をあびるのは仕方ないのか、、でも負けなきゃ良いのか。
そして、先生のブログから頂いた生きるヒント「生ききる」ですね。
この一言につきますね。
おかげさまで立ち直ることができました。ありがとうございました。

確かに言えることは、このブログ、先生のチャンネル、先生のご本で救われた人は沢山います。
私の周りの人たちと、みんなで応援しております!

Posted by Rosie at 2022年07月25日 08:47 | 返信

天網恢恢疎にして漏らさず

長尾先生!またいつでもここで思いをぶつけてくださいね。
私達ブログ読者が受け止めますから(*^^*)

Posted by アテナ at 2022年07月25日 09:19 | 返信

長尾先生、大変ですね。
blogにそんな意地悪を書く人が居るのですかあ。
どうか、お心を傷つけず、また、ご無理なさらないで下さいね。
先生の著書だけでも充分ありがたく思っていますm()m

Posted by たま♪ at 2022年07月25日 10:09 | 返信

イベルメクチンを予防的に飲むことに関するご意見、飲み方などご教授下さい。
よろしくお願いします。

Posted by 山本恵子 at 2022年07月25日 10:11 | 返信

長尾先生、いつも情報発信ありがとうございます。
私も、この第7波に危機感を覚え、微力ながら政治家へ訴えています。
「現在日本では、新型コロナウイルスの感染力が強いオミクロンのBA5型による第7波が拡大中です。
7月23日には感染者数が20万人を超えました。
これは百万人あたり1577人となり、世界最悪の感染状況です。
一方、インドなどイベルメクチンを採用した国では、感染は収束しています。
感染拡大しているのは、ワクチンを接種している、いわゆる先進国です。
私はワクチンの効果に疑問を持つようになり、世界の統計データを1月、2月と調べ、イベルメクチンの効果と比較しました。
7月になって感染拡大傾向となり、再度ネットで調べたました。
結果を1月、2月、7月6日、20日を一覧表にしてみました。

結果は、インドと日本を比較すれば一目瞭然です。
インドは、昨年4月に感染者数1日40万人、死者数1日4000人で話題になったが、州によってイベルメクチンを全面採用して全員に配布した 州では 感染収束、イベルメクチンを禁止した州では感染爆発した 、その後採用する州が増えたのだろう。感染率は1月2.6%から 最新3.2%。
イベルメクチンを採用し、ワクチンの3回目接種が3.6%のインドは感染が抑えられ、
累積感染率3.2%で微増、直近7日間の感染者数14人/百万人、死亡者0.03/百万人に対して、 
3回目接種が62%の日本では感染爆発し、
累積感染率8.4%に激増、直近7日間の感染者数802人/百万人、死亡者0.23/百万人、
23日の感染者数1577人/百万人、現時点での世界最悪です。

インドに倣ってイベルメクチンを緊急承認して感染者に配って下さい。
何時までも、アメリカ政府やWHOの言いなりでなく、科学的な正しい判断をして、国民の健康を守るべきです。
愛国とは、第一に国民の命と健康を守ることだと思います。」
https://www.facebook.com/photo/?fbid=577184427119710&set=pcb.573150111201119
https://www.facebook.com/photo?fbid=577230070448479&set=pcb.573150111201119

Posted by 藤原一正 at 2022年07月25日 10:41 | 返信

先生、こんばんは。
最近長尾先生は命懸けの発信をしてくださっていましたね。
大村教授から授かった冊子まで惜しげもなくシェアして下さり、
先生の命懸けの愛あるご献身の裏でどのようなご苦労があるかもしれないのに
嬉しくなったり、幸せに思ったりしてしまいお恥ずかしいです。
いつかきっと先生や大村教授が正しいことがわかる日が来ると信じています。
ゴッホやモディリアニも生涯は苦しいことばかりでしたが、偉大な作品が後に世の中に認められました。
天才にはいつも時代が後から付いてくる事が多いもの。
いつも美しい物を探し、見つめ続ける大村教授だから見つける事ができた小さな神秘です。
今はそっとそれぞれの胸にしまっておきましょう。
悪意に傷つけられたり壊されたりしないように、守る事ができますように。
先生はもう充分過ぎるぐらい分け与えて下さいました。
私達で大切にしたいです。

Posted by カノン at 2022年07月25日 11:02 | 返信

目黒シネマでの舞台挨拶、無くなってしまったんですね( ;∀;)
ちょっと残念ですが、映画は是非拝見させていただきますね

先日、夫の知人がコロナと診断され、38度超の熱が出たとの事で、イベを「お貸し」しました
症状としては強烈に喉に痛みがあり、つばも飲み込めない程だったようです

先生のブログも紹介しましたよ(^^)/
今では順調に熱も下がって、快復しておられるようです

昨年8月でしたか、ミヤネ屋で先生を知り、急ぎインドからイベを個人輸入した事をFBでシェアしましたら、友人達も個人輸入して、とっても感謝されましたよ(*^-^*)

本当に、先生は命の恩人ですから、どうかこれからも、ご自身のペースで好きな事をブログで書いてくださいませ

Posted by ハルジオン at 2022年07月26日 06:58 | 返信

今晩は。
一昨日、近所に住んでる(先月終わりに女の子を出産した友達の山羊とその姉妹に、アキノノゲシを持って行くと、とても喜んでくれた。
なので、昨日は、野生化した小豆を大量に持って行くと、お気に召さないのか、イライラして、姉妹にめがけて頭突きを喰らわせていた。
「やはり、ラクチュコピクリンの入ったアキノノゲシの方が、良かったね、明日持って行こう」
ワイルドレタスと同じ効果、つまり阿片と似た効能が得られる。
阿片が不足したアメリカで使われていた頃が有るそうだ。
アキノノゲシは、モルヒネやヘロインではないので、精神が穏やかになり、安眠効果が期待出来る。
天麩羅や白あえ、炒め物やサラダで食べられる。
友達の山羊3匹に会い、生後1ヶ月の子山羊が「遊ぼうよ」と言うので、遊んでやると喜ぶ。
帰宅すると宅配ボックスの中に沢山の団扇が入っている。隣保班に配らなくちゃ。
今年も盆ダンスが中止なのか⁉︎
初盆の家や同志会は、準備が要らないので、コロナ祭は、大歓迎なのだと思う。
部落の人達は、その方が煩わしくなくていいのだろうけど、
長尾先生が、在宅医療連合学会の懇親会が、中止になった事は、とても残念だと思いました。
講演も大事だけど、懇親会、そしてその後のカラオケスナックは、もっと大事だと思うんですよ。
コロナ祭は、そんなに重要か?コロナ祭を大事にし過ぎて、もっと大事な事が、犠牲になってる。
マスクを一日中着けてるから、酸素不足でイライラして、愛情不足の害悪キッズみたいになって、当たり散らしたりするんでねえの⁉︎と思う。
私の友達の山羊や小学生みたいにイライラを長尾先生にぶつけないで、TVを消して、マスク外して散歩したら、スッキリするよ。
「けったいな町医者」を見たけど、絶対いい!!滅多に感動しない自分でさえ涙が出るからタオルハンカチが要るよ、患者さんや御家族に感謝します!
「痛くない死に方」も見ればよかったな、未だ見てないのよ。
再びブルーバードでやって欲しいな。

Posted by 三毛猫 at 2022年07月27日 02:41 | 返信

大村先生のパンフレットに「疥癬」にイベルメクチンが効くと書いてあったので、イベルメクチンを飲んでみました。
資格更新研修が終わったら、お医者さんに診て貰おうと思ったのですけど、ベストケンコーにイベルメクチンと皮膚病に塗る軟膏が入っていました。イベルメクチンは段々減ってきたのでまた取り寄せなくてはと思います。
毛利正孝監督の「けったいな町医者」はもう一度見たいです。「痛くない死に方」はDVDがあるのですけど、他人に貸したら戻ってこない。
初めは、車がベンツだとかからかい半分の映画だったのに、徐々に老人ホームでのお看取りとか在宅で亡くなる方や、そのご家族の奮闘等を撮影しているうちに、真剣になっていく毛利監督の撮影が新鮮でした。
よくわからなかったのは「以前から心臓疾患がある患者さんがいよいよ亡くなったら、亡くなっているのだけれど、かすかに心臓がしばらく動いている」とか、不思議なことがあって、人は生まれて死ぬという事は厳粛で不思議なことだなあとおもいました。もう一度見たいです。

Posted by にゃんにゃん at 2022年07月27日 07:38 | 返信

>山本恵子さん

予防用でしたら
◆体重×0.2mgを食後に服用/1回
 IVMは脂溶性なのでなるべく脂っこい食事の後に
 体質によって身体に合わない人もいますので、まず1回服用して様子見して下さい。
 不安でしたら、初回は半量や2/3スタートでも良いと思います。
 IVMはマクロライド系の抗生物質です。
問題なければ後は、週1回、2週に1回、10日に1回、月1回等で。
今はまだ手探り状態ですので服用回数は皆さん様子見しながら自己責任で、、の感じです。

FLCCCのプロコトルやIVM購入サイトの口コミも参考になります。
個人輸入代行サイトのオオサカ堂さんは口コミ500件とかありますので
どんな感じなのか?の参考にはなると思います。

yamakiから山本恵子への返信 at 2022年07月27日 02:19 | 返信

かずくん先生、今晩は。
夏休みモードに入られているでしょうか?

炎暑の中、目黒シネマ、観てきました。
明後日までなんて勿体ないですね。
うちのブログにも上げておきました。

う〜ん、違う映画館で観られる様にして欲しいな・・・。
かなり貴重な映画だと思うのですが・・・。
ネタバレになるので内容全くブログ内でも書いてません。

私から個人的要望です。延長で何処かで観られる様にして欲しいです。
先生は、目一杯ご休養に専念してくださいね(^_−)−☆。

Posted by rea at 2022年07月27日 07:31 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ