このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

本当の意味でのウイズコロナになる3回目の夏

2022年07月19日(火)

第七波は、第六波を凌ぐ勢いだ。

でも、もう3回目の夏なんだよ。

本当の意味でのウイズコロナだ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




でも、心配は要らない。


自然に感染しても死ななければいい。


インフルと同じ。


だから

今こそ、コロナをインフルと同じ5類に!!



今こそ、大きな声を出して叫びたい。

(第一波からずっと大声で叫んできたが)



テレビは、感染者数を毎日、トップニュースで報じる。



まずは、それを止めよう。



インフルやノロで、そんなことはしませんよ。



5000人に1人しか死なない病気(コロナ)が、

3人に1人死ぬ病気(がん)、を凌駕している。



その滑稽さに気が付く人は気が付いてきた。



でも、専門家や政治家やマスコミが理解しない。



このバカ騒ぎは、マスコミが造ったものなので、

収めるのもマスコミの役割だと思うのだけどね。



今夜、神戸最大のライブハウス・チキンジョージを覗いた。


いい感じのライブが行われていた。

6/25に僕が「勝手にコロナ明け宣言」をしたライブハウスの聖地。



もう、エンタメは自粛する必要は全くない。



教育

エンタメ

イベント

講演会

夏祭り

など、自粛する必要は全くない。

(でも、残念ながら急遽自粛の知らせが届きガッカリ)



というか、自粛する分野は何もない。


なぜならば、「死なない病気」だから。




3回目のワクチンを打った政治家や有名人が続々と感染している。



打ってもなんの意味が無いどころか、

打つほどに感染する仮説の証人である。


3回目で抗体を34倍上げる、という。


あかんやんか。

そんなことしたら。



そんなことしても感染するし、感染しやすくなるだけ。

免疫システムは有限なので、総体として壊れていくだけ。



それが分からない人を専門家と呼ぶ、らしい。



でも、もはや市民のほうが賢い。



誰ももう気にしちゃいない。



だから、岸田総理、決断するなら今だよ。



支持率はさらに上がる、はず。



80回しかない夏、正確には60回くらいかなあ、

その2回をもう無駄にしているのから学習しないと。



「行動制限に効果無し」という文字が新聞の一面にあった。



そう、もう気が付くメデイアは気が付いている。



3回目の夏こそ、ウイズコロナ


いや、これからずっとウイズコロナ


スペイン熱と同様に100年後もウイズコロナ。




もう一歩だね。



次の神戸チキンジョージでのライブは、11月17日(木)です。





PS)

長尾チャンネル #023_


コロナに使われた医療費は16兆円。

内、ワクチンに5兆円。これ税金ですよ!   →こちら




今週は雨が心配。


コロナよりも防災だね。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

ほんと今5類にしなくていつするというのでしょうか⁉
今までも風邪やインフルエンザをこじらせて亡くなる高齢者の方、基礎疾患をお持ちの方は一定数いましたけどね。
「もう高齢だし」「呼吸器疾患があるから」と仕方がないよね的な雰囲気だったと思うんですけどね。もちろん必要な治療はしたり、最低限の感染対策はした上でのことですけど。
今、高齢者を守るためと言って5類にするのに抵抗している人たちは、仮に新型コロナが収束して、また以前のようにインフルエンザが大流行する世の中になったらどうするつもりなのでしょうか?
マスクしろとか、行動制限しろとか、インフルエンザワクチン打て打て言うんですかね?保健所介入して全数把握させるんですかね。
街中にインフルエンザの無料検査センターを作って、お正月に帰省する人たちが検査のために行列に並ぶ世の中にするつもりなのかな。
おじいちゃんおばあちゃんにインフルうつしたらあかんから、子どもたちに給食は黙食させ、学校行事も制限し続けるんですかね。
自分たちは忘年会するくせに。

Posted by 穂高 at 2022年07月19日 01:18 | 返信

【永久保存版】史上最高の予言者ババ・ヴァンガの62の予言(5079年まで)を一挙大公開
TOCANA2017年8月25日 13:00っていうのもみてみましたが、
前にこの予言者のことが話題になって、多分コロナ以降だと思うんですけど、何かが外れてて
それからスルーしていました。前回コメで話題になっててびっくり。
読むと2022年もそうだし、コロナのこともでてないような汗
コロナ以降はインドの少年なるものもでてきましたが、これもリアルタイムに外してて
予言者として名前が知れてる人って結構外していますよね。
70から80%ともコメにありましたが、確立まで現時点でだせませんし。

Posted by 匿名 at 2022年07月19日 02:12 | 返信

国葬された日本人一覧費用(国費・税金)はいくら?というサイトをみてため息がでました。
国民の生活が値上げの現状でひっ迫してる中、国葬となれば全額税金。合同葬であれば政府と自民党がそれぞれもつ。

国葬は全額税金です。皆さんこれに異論がないの?
先生はどうお考えになりますか。

佐藤栄作だけですよ。政治家でこれまでの国民葬。
あとは近年は合同葬ばかり。予想では2億円の税金。

Posted by 匿名 at 2022年07月19日 02:35 | 返信

日本はBA-5の増え方がかなり急みたいですね。既に6波を凌ぐ勢い…せっかくチキンジョージでいい感じのライブ…というのにこれからまた自粛? 夏の屋外コンサート、夏祭り、夏休みの各種イベントも自粛になっちゃうのか? 失われた夏を誰も返してくれませんよね、私も贔屓のバンドが出演する欧州の音楽フェスティバルに行きたかったけど断念。ガソリン高騰のせいか航空券が異常に高くて。欧米ではもう全ての規制が撤廃されてるみたいで、録画された会場の様子を見たら、マスクなしは勿論のこと、ヘヴィメタルにはつきもののモッシュの輪、クラウドサーフなど全て復活していて驚く。見ているだけで熱くなる。世界中のいろんな所でこれから8月にかけて予定されてるライブの数々。やはり夏は野外コンサートですよね。私くらいの年になるとまた来年、は無いかも知れないので、思い切って行くべきだったかなと思いました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年07月19日 03:09 | 返信

こんにちは。

>免疫システムは有限なので、総体として壊れていくだけ。

 せっかく、神様が順序だてて発達段階に合わせて、
免疫を獲得していけるようにつくっているのに。
接種で台無し。

 11月のライブ、楽しみですね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年07月19日 05:51 | 返信

先生
笑いが止まらない。

「ボクは かずくん ですけど。」

って
そこから 笑いが止まりません!笑笑

腹筋割れそー (たるたるで腹筋ないけど。)

先生が いつも 力いっぱい熱弁して
真剣に話してくださること
私も 痛感して眉間にシワに寄せて
強くうなづいて聞いています!

………なのに
最後に 「かずくんですけど」って

ズッコケたー!!! 笑笑


先生が これまで 血を吐く勢いで 訴え続けてくださること
私も微力ながら そこを主人に伝えるんですけど 通じないんですよ!

どうして???

もう ウチの旦那は諦めました。
日本語通じないから……。

先生 諦めましたなんて 言ってごめんなさい。
先生は 絶対諦めないのに。

たまねこさん。
私も 自分の体は 自分で守らないとと つくづく感じた この3年です。
長尾先生のように 信頼できる かかりつけ医を見つけることが これからの私の課題です。
でも 残念ながら 今は 医療不信な自分なので たまねこさんの おっしゃる通り 「自分がかかりつけ医」の 気持ちで
自分の健康に留意して 過ごしたいと思っています。

先生は どんな時も
笑かせてくれるから 大好きでーす!!
さすがですっ!!

Posted by あずき at 2022年07月19日 08:19 | 返信

先生おはようございます。いつも応援しています。

あと一歩でしょうか?それならいいのです。

子供はすごく部活を楽しみにしていますが他の部活でコロナが出た
ので全部活中止です。本当にこの2年以上長くて疲れました。

本校の感染状況が増加の経過にあるため、全生徒早退。
そして不要不急の外出を控えてくださいですよ。
まだそんなこと言うんかいと。

疲れましたけど子供のために正常化するようにしていかなくちゃと
思います。

Posted by ゆう at 2022年07月19日 09:27 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 コロナに明け暮れている暇はない。
 ウイルス怖い怖いと思っている人は相変わらず自粛しているが、マスクしていれば大丈夫と感染拡大にも関わらず、この連休では多くの国民が国内を移動した。
 祇園祭りでは密どころではない人出であった。
 移動する国民は進んでPCR検査受けて、陽性、陰性と行く先々で協力するありさま。
 もはや5類の風邪扱いなのに、政府はいつまで現状維持なのか。
 予約だけなのか?すでに支払ったのか?6億回分の追加偽ワクチンの行方?どうなったのか。

 
 2022.1.28、ウクライナ情勢に、バイデン大統領は米軍の東欧への派遣待機を命じているが、近いうちに米軍を送ると記者団に語った。
 これに対し同日、米国オースティン国防長官は国防省で会見、衝突は不可避ではない、外交解決の道も残っていると訴えた。共に会見したミリー統合参謀本部議長は、ロシアは国境に集結しており、侵攻が始まると、多大な人的被害が出る、と警告した。(29日夕刊)
 これでもわかるように、バイデン大統領と国防省の考えは違っていたようだ。
 また、同日プーチン大統領とマクロン大統領の電話会談では、プーチンが26日に米、NATOに書面で伝えたロシアの要求①NATOの拡大停止②ロシア国境付近への攻撃へいきの配備の取りやめ③NATOの兵器、部隊の配備を東欧への拡大が始まった時点の状態に戻すと言うロシアの3つの要求が拒否された、「他国の安全を犠牲にして自国の安全保障を強化しない」という欧州安全協力機構(OSCE)で確認された原則が無視されたと述べた。又、プーチンはフランスやその同盟国と対話を続けたい意向を示し、フランス側も緊張緩和の必要性で一致したという。
 結局、欧米はロシアの要求を受け入れることなく、ロシアの軍事侵攻が始まり、ウクライナ国に多くの犠牲が出ることになった。
 バイデンを動かす勢力が、ロシアを崩壊、支配下とするためにロシアに軍事進攻を仕向けたが、失敗に終わる可能性が。
 上手くいけば次のシナリオは中国であった。日本と中国を台湾、尖閣諸島問題で争わせ、中国を追い詰める作戦である。そのことで日本国がどうなろうと米国は知ったことではない。NATOとロシアに挟まれたウクライナが破壊されたように、次は日本の番だ。国民は覚悟しなければならない。しかし、そうならないように、あくまで外交で解決を図れるか、日本の政治家に懸ってる。
 国民も身近に迫っている危機を自覚するべきである。
 しょせん大国に武力ではかなわない。
 多くのの国民は勘違いしているが、憲法は国民が、ではなく政治家、役人、天皇、国家が守るべきものである。

Posted by じぃじ和74 at 2022年07月19日 10:00 | 返信

長尾先生

11月のチキンジョージのライブ
とてもとても楽しみです。
先生のライブはやみつきになります🍀

Posted by よこ at 2022年07月19日 10:03 | 返信

先生
いつもお疲れ様です

本当にいつまでコロナだけ怖い病気にしとくのでしょうね

学校や部活、病院施設の面会制限、葬式まで制限・・・

早く5類になれ~~

Posted by ゴン at 2022年07月19日 11:36 | 返信

いつもありがとうございます!
先生のお話や、こちらのコメントで本当に助かっています。

世界陸上見ていても、マスクしてるのは日本人…だけど、日本選手、陽性で棄権続出。
そして、世界一の感染者数⁉️って、どうゆうことか!

ワクチン3回目の知り合いが、すぐ感染しています。
なぜこの事実と、世界を見て判断出来ないのか。

Posted by ハルちゃん at 2022年07月19日 11:58 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
そうですね。自粛する必要、どこにも何にも無いですよ、実際は。
テレビで陽性判定者を見つけ「感染者数」と誇張して報道しているだけでしょう。
死者が出た…というけど、他の病気は死者も出ないの?と聞きたくなります。
経団連の会長までが「5類に下げるべき」と言い始めています。これ、単なる拝金主義では無いですよ。
実際、欧州諸国はもうそんな事お構いなしに日常を取り戻しています。それは少し調べればすぐに解る事です。
先日、祇園祭りの宵山に行きました。外国人がマスクを着けていました。彼らの文化でもマスク着用は例外的行為のはずです。
また、マスクには日本人以上に嫌悪感があるといいます。
そんな彼らが苦情を言えばどうでしょう?「日本はやりにくい」「国際的なコロナ対応のスタンダードではない」「母国ではこんな事とっくに終わっているのに、被害がすくなかった日本人はなぜいつまでもやってるのか?」「母国でワクチンを打ってるのにまだやるの?」など。
実際、矛盾しているのです。また、その他方で倒産、失業がまだまだ続きます。
日本はまだ「経済大国」でしょうか?「先進国」でしょうか?
別にウクライナとロシアの様に戦争をしている訳ではありません。国家ぐるみでオミクロンのBA5の「影」に怯え、サッカーで言う「オウンゴール(自殺点)」をし続けてるだけなのです。
イソップ童話の「嘘つき少年(オオカミ少年とも)」のその話のまんまの世界です。結局この話のオチはウソをつき続けた少年は村の誰からも信用され無くなり本当にオオカミが来たときに警告しても受け入れられず、大事な羊が全部食われてしまいます。
今の日本で「大事な羊」。子どもの健康と教育、将来。現役世代の就職と生活。日本を支える各地の文化やエンターテインメント、国民のごく真っ当な日常生活、人としてのささやかな希望と幸せな日々。
本当にオミクロンBA5の「影」に怯える社会を、もう止めにして欲しいと思います。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年07月19日 02:11 | 返信

国民皆保険制度って日本だけのものなんでしょうか?
他国にはないものですか?1つ前の記事でていた威圧的な人ってどんな人なのかと思ったら、

>威圧的な人の特徴は?
>自分が一番だという意識が強いせいか、高圧的な人は支配者的な考えを持ちやすいです。
>独占欲や支配欲が強く、自分の思うままにコントロールできない事があるとイライラしてしまいます。
>言うことを聞かせるには、高圧的な態度を見せるのが常套手段。 相手を萎縮させて自分の思い通りに動かそうと仕向ける特徴があります。

確かに、カノンさんの仰る通り、自分の考えが間違えてるかも?という疑問をもつことで
威圧的なりにくい←自分の考えが間違えてるかもしれない=コロナワクチンに関して
という図式は成り立つかもですね。
ワクチン推進派にもワクチン反対派にもどちらも威圧的な人はいますが、
強固すぎる自分の考えが一番正しいがそんな的を作り上げてしまってる要因はありそうです。

先入観を持ちすぎない=フラットな視点失わないようにしたいです。

行動制限については、分科会のあの人も、多くの国民も賛同しないと思います。
ニュースで危険性が少ないからという論調は、マスコミ出演専門家でもみかけています。
日本はよくも悪くも保守的で変化に敏感ではなく一度固定されたものを手放すのが苦手ですから、
今も感染者人数を速報でしてるのも過去の習慣から逃れられないのだろうなーと思ってみています(^-^;

Posted by 匿名 at 2022年07月19日 04:53 | 返信

先生、政府がまた 医療逼迫するようなら 行動制限とか言い出しましたね。
再放送かと 見間違いましたよ。

何一つ学ばない進歩しない
改善しようともしない こんな政府を
支持する国民。

国民も
PCR、マスク、消毒大好きだから
行動制限も 苦じゃないのでしょう。

この国は コロナは終わらせたくないのでしょう。

なんかもう
呆れてものも言えません。

Posted by 匿名 at 2022年07月19日 05:03 | 返信

ほんとに国が真に国民の健康を考えるならタバコなんて1万円かそれ以上にして誰もが簡単に買えないようにするべきだと思います。

Posted by あん at 2022年07月19日 06:37 | 返信

この7月、4学会の「熱中症診療におけるワーキンググループ」が、『コロナ下の熱中症対応の手引き』第2版を発表した。Q-1「マスクを着用すると体温が上がるか?」Q-2「マスクを着用すると熱中症の発症が多くなるか?」という問いをわざわざ立て、いずれも「ノー」と解答している。全文を読んでみた。引用研究論文は少なく、対象データもわずか。結論だけはしっかりしている。
「マスク着用が生理的自覚温度に影響を及ぼすことがあっても、体温に影響を及ぼすことはない」「マスクを着用しなかったからといっても、熱中症のリスクが十分に軽減されるわけではない」のだ。要は「マスクは外しても何も変わらない・外すな」ということだ。救急医学会・感染症学会・呼吸器学会の「専門家」がいうのだから、しもじもは従うほかないのか。

キシダが「安倍国葬」を、まだ初七日も来ていないのに電光石火の「決断」。あらかじめ「暗殺」を知ってたかのようだ。奈良県警がスルーしたのもむべなるかなと疑いたくなる。党内安倍勢力の懐柔策にも見えるが、民主主義破壊・アホノミクスを国家意思として国民に強制し美化する、「死の政治的利用」(7.17 宮間純一)と言うほかない。
戦前の国葬は、1926年の国葬令(1947年失効)に基づき「天皇・国家に偉勲ある者」に天皇から賜ったもの。戦後では吉田茂の例があるが、これは「閣議決定」による。今回は法律に基づかず法制局の悪智慧をかりた内閣府設置法の「儀式事務」によるものという。姑息な「安倍手法」丸出しである。
「在任期間」だけがウリ。山上容疑者は「安倍の死の結果には関心がない」旨、決行予告声明?に書いていたらしいが、岸・安倍が日本で育てた統一協会が自民内に隠然たる勢力を築いていることも表に出てきた。
国葬よりも先に、日本の「保守勢力」の闇を暴き出すべきだろう。

Posted by 鍵山いさお at 2022年07月19日 08:38 | 返信

発生当時、新型コロナウイルスの専門家は存在していない。
人類初のmRNAワクチンの詳しい専門家もいなかった。

つまり、専門家はいなかったのに専門家扱いされてしまい知ったかぶりに。
一応専門家なので、間違いは認められず押し通すのみ!

更に、似非専門家にマネーが流れて銭文家に・・・
.

Posted by 神無月 at 2022年07月19日 09:03 | 返信

こんばんは
お疲れ様でした。。
11月のチキンジョージ!行きたいな
母次第ですが…
今まで、ショート利用した事がなかったのですが
自分も、楽しまないと 母の介護なんて出来ないですよね
だから
今からショートへの手続きしないとです!
先生のLiveが待ってると思うと、毎日の励みになるんです
もう、楽しみしかありません
いつも有難う御座います!


今度のセトリも楽しみですが
6月のラストの 「旅姿六人衆」
盛り上がりましたね!

また会えるまで この日を忘れないでね…

わすれませんとも!
忘れられません^ ^

もしコロナで、延期になっても
みんな待ってますから!

また、Liveに向けて
お身体を大事に
練習頑張ってください^ - ^

おやすみなさい🌙

Posted by 匿名 at 2022年07月19日 10:27 | 返信

先生 今晩は。うっとおしい雨でした。
私の同級生に、血友病の男の子が居ます・・いやお爺ちゃんですね・・昔からその子が一番最初に居なくなるんやろなと思ていましたが既に男子5人がなくなっていますが・・彼は元気に面白く生きています。その子のお母さんが今日老人ホームでコロナ陽性になったと熱は少しあるけど・・本人ケロっつとしてるとのこと・ホームに入っていて良かったね‥戸建てに住んでいても。君に移ったら大変やモノたとえ風邪でも。

今日の動画も賛成です、博覧会、カジノなんであんなに力を入れてるのですか❓吉村さん、あのキャラクターも気持ち悪い、せんとくんの方がまし。
先生 おやすみなさい。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年07月19日 10:36 | 返信

Dear Dr. Kazuhiro Nagao, ...じゃない、カズ君、でしたね。お疲れ様です。(笑)

記事文中の、「即刻、5類に指定せよ」、という、先生のご意見、
まったく、その通りだと思います。

もはや、ワクチンや、それに準じる毒薬を使用した殺戮計画は、失敗に終わりました。

アメリカ国立アレルギー・感染症研究所 (NIAID) 所長の座を、長期間、退くことのなかった、例の、悪人ファウチですが、本日、引退を表明しました。

しかしながら、バイデン任期切れまでに、辞めるということらしい。ということは、まだ先ですね。なぜ、このタイミングで、発表したのか、裏がありそうですね。

ファウチに関しては、研究室で、「研究」という概念を逸脱した、
諸々の、犯罪が行われていたとも言われています。
その1つが、動物虐待であり、また、人間の子供を使った拷問です。
それらを、実験とか研究などと称していたようですが、
すでに、いくつかの暴露報道もあり、ネットにも、殺した人間の子供達の墓の画像だの、
研究室で、毒薬注射される子供の映像流出だの、
拷問状態の犬の画像だの、主要メディアから、オルタナティブメディアまでが、
NIAIDの非道を、糾弾し続けていました。

第二次世界大戦後、アメリカは、ナチスの非道で残忍な科学者達を、
殺さずに、アメリカに連れて帰り、非道で残忍でなければ出来ないようなことに従事させるためか、それぞれ、要職につけた、とも聞いたことがあります。
ファウチは、その話が、事実だったことを強く印象付けるような人物に思われます。

また、ケネディ氏が、ファウチに関する暴露本も出版し、ベストセラーになっていたため、捜査の手が伸びたか、裁判で争われる段階に入り、そうなった場合、ファウチ側の敗訴が確定しそうだということが判明したためか、理由は、さまざまでしょうが、いずれにせよ、先に退陣を発表しておこうということになったことは確かです。

しかし、前述の問題が事実であれば、退陣して済む問題ではなく、徹底的に、糾弾されなければなりませんし、研究所内での犯罪行為が実証されれば、ファウチだけでなく、研究所内の共犯者(職員や研究員)も、共に、罰せられなければならないでしょう。

ただ、これまで、岩のように、NIAID所長の座を、長期間、決して動かなかった人物が、
どかされることになったというだけでも、背後で、ファウチが、そうせざるおえないような、大きな粛清を意味する何かが、動いているのだなということは、推察できます。

自民党の岸田さんは、このへんの世事に、うといのではないでしょうか?
世界的にも、類似するものが無い、日本特有の、それも、番外編の2類指定に、
執拗に、こだわる姿に、国民に対する愛は感じられません。
まるで、『2類指定という魔物』に、とりつかれているように見えます。

更には、このような、抑圧、弾圧が、お好きなのは、
岸田さんの、おじいさんが、満州人だったということでもあり、
一種の、共産主義思想が、根底にあるのではないでしょうか?

現在、コロナに代わって、毎日のように報道されているのは、
統一教会と、自民党の深い癒着ぶりです。

この党内の議員達には、『統一教会と自民党』という、
インナーサークル的な、ものの考え方に、問題があります。
岸田さんにしろ、とうてい、民主主義国家のリーダーに、ふさわしくない、
共産主義的危険思想が背景にあるのではないでしょうか?

岸田さんの、「安易な民主主義発言」は、
例えて言うなら、悪人が、「俺は、善人だ!」と、言っているようなもので、
問題は、レッテルではなく、中身なのですから、
実際、自民党や、岸田さんが、やっていることが問われるべきなのです。

北海道大学大学院の、統一教会に詳しい、櫻井教授は、全国ネットの、民放テレビ局の番組、ABEMA TVに、最近、出演され、そこで、重要発言をされています。

・「勝共連合という、自民党、統一教会と深くかかわる政治団体は、
統一教会が、北朝鮮に訪問したり、投資したりするようになってから、
すでに、反共産党ではなくなった。」

「勝共連合」の名称自体、知らない人が、ほとんどかもしれません。
1960年代から、これは、統一教会と同じ教祖によって、韓国と日本に作られており、
当初は、反共であったということです。ところが、安倍さんのスピーチにもあったように、現在では、北朝鮮を歓迎するような反共色の無い団体となっているそうです。

つまり、自民党=統一教会=勝共連合だとすると、現在の自民党の首相、岸田さんにとっては、そもそも、日本よりも、現在の、中国に、足場を置いて生計を営んできた家系であり、インナーサークルから、反共思想が薄れたことで、
共産主義思想を、表出させやすい素地が、政権内に、出来上がっていることになります。

これが、「民」の意見を聞かない、毒ワクチンを執拗に推進しようとする、
また、不当で不必要な2類指定を、適正な5類指定へと、正すことを、
独断で阻止している、などの、岸田さんの態度に、表れているのです。

以下は、北海道大学教授の櫻井先生が出演された民放テレビの動画です。

(【旧統一教会】「日本は韓国にお金を捧げるのがミッション」なぜ歪な関係に?保守政治家との関わり)

https://www.youtube.com/watch?v=tt4qdARpHMM

Posted by 岸田さんは、共産主義者?櫻井教授、出演のTV動画をご覧ください。 at 2022年07月20日 01:33 | 返信

>国葬よりも先に、日本の「保守勢力」の闇を暴き出すべきだろう。

日本の保守勢力って、ネットで君臨してない?
あちらこちらでみますわ。解放されてる掲示板で勢力ほこるのが保守。
でもリアルで保守だって人は周囲でみかけんのよね。謎。
ネット保守層はリアルでは保守じゃないふりしてる!?
ここは、保守層があまり目立たない稀有な掲示板やけど。

Posted by 匿名 at 2022年07月20日 01:38 | 返信

こんばんは。
今月14日、ファイザーが、厚労省に生後6ヶ月〜4才以下のコロナワクチン申請しました。
宮原篤サンは、乳幼児への接種については、「同時接種や少なくとも接種間隔の縛りも無くして欲しい」と呟いております。
ですが、小児科医でそんな無茶な要求をする医者って他にもいるのか?
母体に入っている間は、コーヒーさえも控えるべしというのに、産まれて直ぐ、劇薬のオンパレードって、変じゃ無いかい?
宮原篤サンは、安倍晋三サンの国葬にも賛成してました。
オウム真理教(統一教会の別動隊)や統一教会、天宙平和協会(統一教会)、北朝鮮、シティやCSIS等と関係が深く、誰よりも日本を衰退国に落とした人の国葬を日本人の血税を使ってわざわざ日本でしなくていいよ。
祖国でしたら?と思います!
コレ分かんない人は、戦後日本の在日支配システムやGHQの3R5D3S政策の洗脳が、上手くいってる証拠!

昨日、イオンに行ったら「館内では、マスク着用をお願いします」と未だアナウンスしてました(藁)
乳幼児以外は、全員マスク着用。
親がコロナ真理教信者だったら、絶対子供にも打たせるね。
「何故、子供にも接種させるのか?孤児が増えるからか?」と呟くと、三女が「それしか理由が無いやん!」だとォ!!

ーオウム真理教の背後にいた人たちー
ー中国紙「米高官がウクライナの生物研究所の存在を認める」ー
ー元米海兵隊情報将校スコット・リッター氏⭐︎「我々はナチスを訓練した」ー動画
ウクライナ正規軍の中に〇〇〇〇〇を入れて、英米カナダの軍隊がウクライナに行き、NATOの戦術と装備を与えている事実でも、地上波で流してもらいたいね。
ウクライナ等旧ソ連だった所に旧ソ連時代の生物兵器研究所が、複数有るけど、そこにアメリカの資本が入ってるって事も地上波で流して欲しいなぁ〜!
今の日本、嵐の前のほんのひと時の静けさだからね!

Posted by 三毛猫 at 2022年07月20日 04:27 | 返信

今日夕方のテレビでも、若くてワクチン未接種の患者は症状が強い、と発熱外来されている町の医師がおっしゃっています。大病院ではなく、町の医師がワクチン未接種だときついと強調していること、未接種の痩せた20代男性患者が、実際すごく高熱、痛みの症状がきついのを見ていると、三年目でもまだ動揺します。ワクチン三回打った知人は微熱と軽い咳で回復したからです。風邪よりはるかにきつい症状がでるひとと、比較的軽くすむひととでは、肥満喫煙のほかにも、どんな差があるのでしょうか。

Posted by くんちゃん at 2022年07月20日 05:15 | 返信

ワクチン接種証明書 8月からコンビニで交付へ 厚生労働省

先生、今日の記事です。マイナンバーと紐付けるらしいです。
これ活用させるには第8波もしかけてくるかも。
冬休み前にさらにpcr無料拡大して。
もはや内戦では? コロナより政府が怖いです。

Posted by チャッピー at 2022年07月21日 12:37 | 返信

いつもありがとうございます。

確かに、、、、、。
みんなワクチンを打ったのに、なんでこんなに増えてんの?
恐ろしい。

Posted by 宮ちゃん at 2022年07月21日 07:43 | 返信

長尾先生は、日本の良心!、

Posted by Aokis at 2022年07月21日 08:28 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ