このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

子宮頸がんワクチンの真実

2022年07月03日(日)

いろんな人から子宮頸がんワクチンについて質問される。

mRNAコロナワクチンと頸がんワクチンは全く別物だが、

被害の実態をマスコミが報じない点は、そっくりである。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



最近、あちこちでワクチンに関する質問攻めにあう。


帯状疱疹ワクチン

肺炎球菌ワクチン

子宮頸がんワクチン・・・

などなど。



以下、大熊由紀子さんのメルマガから抜粋をさせて頂く。


子宮頸がんワクチンで悩んでいる人は、今日のシンポジウムを

聴いてから考えてはどうだろうか。


メデイアがネガテイブな情報を一切報じないので、市民はみな

疑心暗鬼になっているが当然だ。メデイアよ、しっかりして!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆◇女性の人生を台無しにする"子宮頸癌ワクチン"の効果と被害の真実   

マスメディアが伝えないのは、なぜ?       

その背景と歴史を掘り下げる 無料 zoomシンポジウム。  


7月3日(日)14:00~16:20 全国どこからでも


◆ 各方面から深く信頼されている徳田靖久弁護士

http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-11.pdf

http://www.yuki-enishi.com/yuki/yuki-211215-1.pdf

の司会で、

・マスメディアの動向を詳細に分析した元NHK記者の隈本邦彦教授、

・担当弁護士のおひとり関口正人さん ・朝日新聞現役記者

・私め、 そして、

・被害を体験している女性たちが参加します。



★★無料ですが、以下からの事前予約してくださいませ。

  https://forms.gle/T2rWiWfbnuA1UzsM7


★★マスメディアが報じないので ご本人たちが立ち上がった「ポスターがいっぱい運動」    https://kiyonohako.jimdofree.com/


★★私が市民向けにお話しした「子宮頸がんワクチンおほんとうの話」

  http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-15.pdf


★★「えにし」のHPの「子宮頸ガン予防」?ワクチンの部屋

   http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-00.html

には、説得力のあるデータがたくさんアップしてあります。


当日のチラシは、顏がでていてちょっとはずかしいのですが https://drive.google.com/file/d/1Y55iCHfP1S0IkW-gEcFBgfO8wOGZiGAs/view?usp=sharing



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そもそも、ワクチンって何だろう?


何回も打ってもダメなものもワクチンって呼んでいるけど

そもそも論から考えないといけない、ような気がしてきた。



デメリットを隠して打たせる理由とは?

どんだけのお金が動いているの?

なぜみな声をあげないの?

なんなん?




PS)

長尾チャンネル #007_


日本はまだ死んでいない。マスクを外して再生しようぜ!  →こちら



電波障害で1日、てんやわんや。


大きな影響をたくさん受けました。


まだ回復していないので、困っている最中。


でも、昔はこれが普通だったし。


僕が大学生の時は、急ぎの時は電報でやりとりしていたし。


便利になりすぎた反動、と考えて、待つしかないですね。



2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
いつも迷える子羊達の心に寄り添って下さり、情報提供に感謝します。
政府は、子宮頚がんワクチン接種をした人達全員の調査をして欲しいです。
1年以上経って子宮頚がんワクチンの本当の効能が現れて苦しんでても、ワクチンの効能とは、気が付かない人が多いと思うんです。
アルミニウムとイオン結合したアジュバントは、通常の炎症反応の10倍以上で5年以上続くという研究結果を読んだ事が有ります。
BBBは、ベルリンの壁だと思っている医者は、未だ多数派なのでしょうか⁉︎
アジュバントによる炎症性サイトカインは、BBBを通り越して脳の視床下部、辺縁系、脳幹のモノアミン分泌ニューロンのシナプス障害を起こし、様々な症状を起こす事(ワクチンの本当の効能)が、解っています。
サイトカインによるミクログリア活性による神経免疫活性化による亜急性大脳辺縁系脳症になる可能性が有るなんて知ってたら絶対打たせません!
三女に子宮頚がんワクチンの案内(地獄からの案内状)が来たので、速攻でゴミ箱に投げ入れました!
TVは、寝たきり老人の御相手、新聞は、便所の落とし紙程度しか使い道が有りません。
政府は、国民を騙して、国際金融投資家と連んで、いかにして税金をネコババするか?しか考えていません。
何でもかんでも鵜呑みにして浅はかな行動を取ると政府に殺されてしまいます。

以下の臨床研究を読んだら分かり易いです。
ー子宮頚がんワクチン接種後の神経障害・・・日本医事新報社2017年5月20日発行

「鰯の頭も信心から」という言葉が有りますが、日本人は、何でも信仰するから「毒やマスクも信心から」
未だ鰯の頭の方が、比べ物にならない位価値が有るし、道端に生えている「スベリヒユ」「蓬」「露草」の方が、ずっと価値が有ります。
「出血がダラダラ有る」と娘が言う時、蓬の天ぷらを食べさせるとピタリと止まります。
娘は「偶然だよ〜」と言いますけどね。
明日は、冷蔵庫の鰯の頭で味噌汁を作り、露草、ニンニク、生姜、キャベツ、玉葱の餃子を作ろうかな⁉︎

Posted by 三毛猫 at 2022年07月03日 05:47 | 返信

こんにちは。

 厚労省のホームページを見ました。
 今までは供給量が限られていたグラクソ・スミス・クラインの
ものが25万回分、供給があるとのこと。
 ポリソルベート80があるのは、アストラゼネカの新型コロナと
同じ。

 それにしても、癌になっても治せるものに、対応する必要性は、
どれだけあるのでしょうね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年07月03日 06:13 | 返信

>そもそも、ワクチンって何だろう?
 何回も打ってもダメなものもワクチンって呼んでいるけど
 そもそも論から考えないといけない、ような気がしてきた。

全くその通りだと思います。
そもそも、新型コロナワクチンは治験中なはずです。
世界中で現在も治験が進行中で、日本では特例承認されているだけです。
有効性や安全性を確認するために、今まさにデータを収集しているところです。
これだけ有害事象が報告されているのであれば、本来は即治験を中止すべきです。
日本人の9割が2回接種し、多くの死亡・有害事象が報告され、厚労省のデータ改ざんも発覚し、発症予防効果がないどころか、逆に感染しやすいというデータまで出てくる始末。重症予防効果もないことは明らか。
当初予定の2回接種の臨床試験で有効性が確認されなかった時点で終了しなければいけないはずで、3回、4回と継続している意味がわかりません。
また、特例承認というのは、当該医薬品の他に有効な方法がない場合に承認されるものであって、イベルメクチンや即診断・測治療など、有効なものが判明したのであれば、承認を取り消さないといけないはず。これが、イベルメクチンがタブーになっている理由。

そもそも、製薬会社の公表しているデータが全て正しいとは限りませんからね。
薬に限った話ではありませんが、データなんて都合よく処理すれば、どうとでもなりますからね。
そもそも、統計学的に有意差があっても、臨床的に意義のないデータだってなんぼでもありますしね。そんなしょうもない論文でも山ほど世に出てますから。

Posted by 穂高 at 2022年07月03日 07:48 | 返信

先生 おはようございます。
雨のおかげで涼しくなりました。志摩の海は波が大きくなっツて来たと同級生が言ってます。
私が学生のころアルバイトしていた会社は、コンピューター‥機器は吹田市千里に置いてました。千里山は竹が多くて根を張らし地震が来ても大丈夫だと・・そんな会社が多かったです。
良いやん一日や一週間スマホが無くても‥私等の若いころは無くてもデイトも仕事も海外に旅行にも行けてた。
今の長尾先生には考えられへんでしょうね。
Zoom申し込んでみます。

国民は沢山のものが値上がりして大変なのに 私たちの税金を何処に何に使っているのか?毎月監査が必要ですね。働かん議員やセクハラ議員等などすぐにやめさせてほしい。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年07月03日 08:18 | 返信

先生、
毎日ありがとうございます。
昨日 音楽番組で たまたま AIさんの
アルデバランを聞きました。

改めて 歌詞を 1字1句 噛み締めながら聞いていて涙が出ました。

前々から好きな歌でしたが
AIさんの熱唱に 感動しました。

こんなにも
今の世情を歌っている歌だったのかと
改めて 感じて
胸にグッとくる歌でした。

私は このコロナ禍 ずっと 自分の心を閉ざしています。
表面だけの繕いで 日々 なんとか 生きています。そして そんな苦しさを感じたくなくて 何も考えないように生きている自分がいます。

ふとした事に すごく 感動して
自分の 気持ちを代弁してもらえた気がして 涙がでたりします。

先生のブログが無ければ 自分の気持ちの行き場所も 居場所もありませんでした。

子宮頸がんワクチンは娘が接種対象年齢の期間 ずっと 必要性に悩み続け 答えを出すことができず 打たずに終わりました。
親として 娘の事を思えば思うほど 答えが出せませんでした。
いま 先生との出会いで改めて 答えを先送りしてきて よかったと思っています。

Posted by あずき at 2022年07月03日 09:11 | 返信

#007「脱マスク」について
今さら繰り返すのもどうかとも思うが、コロナ初期の「ジョギングマスク」が躓きの始まりだったように思う。逆に、このことがあったから、、最初から「公道公園でのノーマスク」を貫けたように思う。今は小学児童が帰宅時たむろする「まちかど」で、年寄りが「率先ノーマスク」でパフォーマンスする。

コロナ前、寝ていると口の周りでなにかゴソゴソ感があった。左手で振り払った(脳梗塞退院直度だった。太極拳のお陰で歩行回復できていたが、利き手は麻痺がのこっていた)。途端に激痛が走り手が赤く腫れあがって眠れず、タクシーで夜間外来に走った。咄嗟のことだったが、小ビニール袋に入りこんでいたムカデを生け捕りにして医師・看護師に見せたアホである。

今また「4年ぶりムカデ大量発生」の張り紙。悪夢を思い出して「マスク着用」で寝てみた。前回の脳梗塞時は、利き手の麻痺が残っていたので歯磨きできず、ムカデが臭いのする口の中に入ろうとしたのではないかと思ったからだ。
今朝起きてみると、塩湯鼻うがいのお陰で「口呼吸なし」「酸欠なし」、しっかり鼻呼吸で熟睡できたたようだ。

手前味噌だが、枕代わりの「冷凍枕二枚重ね」がいい。「脳温」を急速冷却することで、➀「脳内老廃物」を脳脊髄液が吸収、②ホルモンやメラトニンが心身をメンテナンス、③胸腺リンパなど免疫システムを活性化。夜間クーラーの温度も1度下げることができる。
厳冬も酷暑も、「冷凍枕」がいい。クビに、うすものを巻いてもいい。

Posted by 鍵山いさお at 2022年07月03日 09:18 | 返信

敬愛する長尾先生
メディアが報じないから大切なことは長尾先生から教えていただき感謝しております。子宮頚がんワクチン被害もまだまだ続いてますね。沢山の女の子たちがハンスや、リュウマチ、自己免疫疾患になってるようですね。なのにコロワクと一緒に推奨されてますね。真実を何故報道しないのか。。害がありながなら何故推奨するのか、結局昔から体制は変わってないのですね。ちなみに、私の知人はコロワク三回、肺炎球菌ワク、打っておりました。こんなに混ぜ混ぜ打ちまくっていいものなんでしょうか?しかも、治験中の製剤で、混ぜるな危険って気もするんですが。。添付文書に混合接種でさえ、安全性わからないって書いてあるのに、他のワクチンを短期間で打っていいものなのか。。肺炎球菌は舌にいるから口腔内ケア、舌ブラシしっかりしとけばかからないとききました。自分でできる予防もありますね。インフルが流行った年に社内でバタバタかかり、仕事にならないとゆうことでインフルワクを会社に強制され打ってから皮膚疾患が増えました。あれから体質が変わった気がします。コロナ禍で調べてわかりましたが、水銀やアルミ、ホルマリン、などがアジュバントに入ってるそうですね。ビックリしました。ウィルスを弱毒化するためだとか。。毎年うけると、それらが蓄積されるのかと思いました。受ける前に中身調べるのは大事ですね。結局西洋医学は対処療法で毒で毒を制すなんでしょうね。効くならいいけどその代償とのリスクとベネフィット自分にとってどうなのかが問題かな。。やっぱり自然免疫は最強だと感じます。先生、通信障害大変でしたね。私もようやく今繋がりました。昔はスマホなくても生きれたのに、便利は不便もつくるんだなぁ。でも、人間のすることだから仕方ない。機械も人間も完璧じゃない。待つしかないときもありますね。。ナガチャンの堤さんの意見広告素晴らしいですね、彼の活動は初期の頃から拝見してましたが、先生のようなヒーローがいて、頼もしいです!先生、本出すたびヤジうけて大変ですね、真実のために本出してるのに。。忙しい中、みんなのために真実を書いてくださり感謝しかありません。世の中に先生の切ない想いが届きますようにエイエイオー!
今日は過激な内容かもしれないので不都合であれば不掲載で構いません。

Posted by ぽん吉 at 2022年07月03日 12:45 | 返信

長尾先生、毎日ブログ発信ありがとうございます。
アナ博士のニュースレターを紹介します。
ピーター・マカロー博士、MD、MPH、2022年6月27日テキサス州上院HHS証言
アナマリアミハルセア、MD、PhD     6月30日
「これは歴史的なテキサス上院のHHSヒアリングであり、COVID19の世界で最も著名な専門家の1人であるマッカロー博士が、パンデミック対応の早期治療ガイドラインに関する証言を行い、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンで早期外来治療を行った地域の医師が医療の新しい基準を設定します。彼は、WHOのガイドラインが安全ではないと明確に述べているため、レムデシビルを病院で使用すべきではなかったという事実について語っています。彼はさらに、患者に致命的な脅威をもたらすため、市場から撤退すべきであったmRNA技術の安全性の欠如について議論します。マッカロー博士は、彼自身が米国内科試験委員会の対象となっている医師に対する検閲について語り、現在は米国医師会で倍増しています。国家医療委員会連盟、および物語に反対して発言する医師を抑圧および検閲するための他の組織。彼は、看護師と患者も検閲されていることを話し合い、言論の自由と患者の権利侵害が発生したことを説明します。
これは、真のアメリカの英雄による歴史的な証言です。見て共有してください。」
https://rumble.com/v1acq3d-dr.-peter-mccullough-md-mph-jun-27-2022-texas-senate-hhs-testimony.html
アメリカではバッシングは激しいが、一方このような議会証言もある。
ピーター・マカロー博士は、この証言の中で次のように述べています。
「2022年6月17日現在、 CDC の VAERS システムは13,388人のアメリカ人がワクチンで死亡したことを認定しています。 自ら接種したか、強制的に摂取させられたということで、13,388人がワクチンで早々に命を落としています。
ブラッドフォードヒル基準とは因果関係についての疫学的基準で、この疫学的基準に従って、ワクチンがこれら死亡の原因として認定されます。私は十分な訓練を受けた易学者でこの基準を適用できる専門家です。
コレラワクチンが死亡の原因となっていることは、可能性の高い根拠に基づいており、明確で説得力があります。」
日本では、厚労省の感染者数改竄問題、ワクチン後遺症の問題、FDAが情報公開裁判に負けて公表したファイザーの有害事象など、不都合な真実は全国ネットでは報道されていない。国会での追及も不十分です。
アメリカを見習って、長尾先生始めワクチン後遺症を治療している先生方を国会に招致してワクチン後遺症の実態を証言する場を設ける必要があると思います。

Posted by 藤原一正 at 2022年07月03日 01:35 | 返信

どこの世界も、善玉菌、悪玉菌、日和見菌、奪い合い、与え合い、陥しあい、助け合い、利用する、される、完璧はないから学び合い。全てを良い意味で利用して人類社会の毒出し、意識改革の時で、そうせざるを得なくなっています。沢山の情報の中から、自己責任、自己判断で行動するしかないですが、世界の闇の勢力絡みの政府のミスリードは、一般庶民に理解できるはずもなく、同調圧力に耐えられるはずもなく、ますます命が脅かされ、人間関係に亀裂が走っています。絶望感漂う悲しみの中の虚しい世界。政治家等あちら側も正気の沙汰ではないし、医師なら尚更わかるから、やりきれないでしょう。知り合いが職域で3回目打って、心臓バクバク、病院見舞いも入院もワクチン必須。たまたま自分はお導きの様に正しい先生方の情報を得る事ができ、理解ある職場にいさせて頂いて、時間があるので、ワクチン、コロナの勉強しまくりです。長尾和弘町医者日記、井上正康先生の動画、書籍、ヘブニーズは笑っちゃいけないですが、見事に今の時代を表現したパフォーマンスは圧巻。ウツミンは強烈と思いながらも、始めからワクチン否定はさすがです。江原啓之スピリチュアルワールドの早くて正確なメッセージ、自然農法食品、断食道場のご案内。私は私のできる、するべき役割があるのだと思い、意見広告を送ったり、知り得た情報を伝えまくってます。それでも打たざるを得ない人達、上司、先生、より上のポジションの方の無知の悲劇があります。どの先生もたくさんの患者さんを救ってきたんじゃん❗️批判してる場合じゃないじゃん❗️いつもここから、正しい情報、リアルな経験した情報を、日本、世界の情報を情報弱者にも伝わるよう、トップのポジションの方が軌道修正できるよう、皆で協力して乗り越えましょう‼️政府が、医師が、国民に亀裂が入ったら、闇の勢力の思うツボです❗️イラつく無知の支配から脱却しましょう❗️亡くなった人達、後遺症で苦しんでいる人達の敵討ちにもなります❗️

Posted by kyon at 2022年07月03日 02:35 | 返信

>>日本はまだ死んでいない。マスクを外して再生しようぜ!

この一言にとても救われました。

日本終わった。
日本もう駄目。

ネットで見かけるのはいつもこんな言葉ばかりで、あまりに悲しくてこの所ずっと気が滅入っていました。
暗い事ばかり言っていたら再生できるものもできなくなってしまうと思います。

身の回りの人の心配や自身の心配、反ワク反マスクとレッテル貼りされる事のストレスでどうしても暗くなってしまうのはこの立場の誰もがそうです。
それでも、どんなに石を投げられても前を向いて日本再生へ向かって歩いて行きたいですね。
日本という国が大好きですから。

陰ながら応援しています。
猛暑の日が続いていますのでお身体ご自愛くださいませ。

Posted by 匿名 at 2022年07月03日 09:59 | 返信

先生、こんばんは
^ - ^

また、母の子守唄の時間がやって来ました 笑
今日は何を歌おうかな~?😅
母が退院してから
一週間、その一週間便通がなくて
今日はじめて、坐薬を使うことになりました
坐薬を使った後を想像すると、少し億劫になって
しまっていたのですが…。そうも言ってられなくて
そして、予想を遥かに超えた事態に😅 
でも、少し軟便がでてくれて ほっと…した母との介護生活一週間目でした💦
その後も元気モリモリご飯を沢山食べてくれて
その姿に癒されています^ ^

長尾チャンネル拝聴しました
先生の御著書の印税
阪神淡路大震災後の子供達へご寄附されていたのですね😣
それなのに、虚偽暴言と 
先生が壊れてしまいますよね😭

でも、そうして、長尾チャンネルで吐いてくださり
私は正解だと思っています!

今日は可愛い長尾先生の愛人⁉️(ウケました🤣)
ゲストさんが長尾チャンネルに
来てくださいましたね
ですが大変なご苦労があったとか…。

辛い過去のお話しでしたのに
ご立派にお話しいただき、感謝いたします
有難うございました

私も尻込みせず
頑張らないと…。


それと
研究者たちが
mRNAの新たな応用を「何十種類」ものワクチンとして探っているそうです
ワクチンはもう
打てません

子宮頸癌ワクチン
なんかも、そうですよね
一部被害者ご家族の方達が裁判所に訴えを起こされていますが
なかなか 明るみにされないですね

コロナワクチン同様
同じような現象が


でも
堤社長のような 勇敢な方々がまだ、日本にいらっしゃるのですね
🙏

有難うございます。。
長尾先生の日本を元気にしてくださる
チャンネルで、今日も一日頑張れました!!

お疲れ様でした…。
今日もゆっくり、疲れを洗い流して
おやすみください🙇‍♀️


 

Posted by 匿名 at 2022年07月03日 11:38 | 返信

長尾先生、いつも情報発信ありがとうございます。私は夫が薬害エイズ被害者であるために、様々な薬害被害者の方達に連帯し、支援活動に参加しています。HPVワクチン薬害被害者の方々の状況を知るにつけ、ワクチンへの疑問、ワクチンメーカーや専門家・厚労省への不審が増すばかりです。今日の大分での学習会には夫婦でリアル参加しました。リアルで20数人、オンラインで100人を超える参加があったそうです。被害者の方々の苦悩を聞き、マスコミの果たす役割について考えさせられる内容でした。今、TVも新聞も製薬メーカーの広告(スポンサー)によって支えられている状況から、薬害の実態について被害者の現状を報道できないようです。なんとも悔しい、悲しいことですが、それでも諦めないで被害者が声を上げ続けて行くしかない状況です。コロナワクチン後遺症とも相通じるとしみじみ感じています。できることから一歩ずつですが、私も歩んで行きたいと思っています。

Posted by あさやん at 2022年07月03日 11:44 | 返信

今回の通信障害では本当に困りました。
95歳、認知症で独居の家族に電話出来なかったからです。毎日2回、朝夕電話しているので、電話が通じないと悪い想像が際限なく広がってしまい、何も手に付きません。まさか通信障害が起きていたとは知らず。休日だったけど居宅介護支援事業所にも電話して、本人と連絡がつかない事を言って、そこからも電話してもらいましたが、やはり通じず、事業所の方もその時はKDDIのトラブルについてご存じなかったようで、途方に暮れておられました。休日でなかったら近くに居るケアマネさんに連絡して家に寄ってくださったりするのですが。
3日になっても朝は通じず、やっと通じたのが日本時間の昼過ぎ。夕方はまた通じません。ここのように途上国ならまだしも、日本でこんな事が起きるなんて。まだ回線が不安定のようで、明日はちゃんと通じるか不安です。こんな時の為に何か対策しないといけないと思いました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年07月04日 12:41 | 返信

長尾先生、子宮頸がんワクチンも不要な怖いワクチンなのですね。
先生に大熊由紀子さんの記事をご紹介いただく前には子宮頸がんも不治の病なのかと勘違いしておりました。
検診で見つけられて治るものだそうですね。
先生のお友達の関本剛先生や長純一先生の様に見つかったら死を覚悟しなくてはいけないガンなのだと、思っていました。
お二人のお友達のご冥福をお祈り致します。
先生もさぞお悲しみの事かと思います。
お悔やみが遅くなりすみませんでした。
検診で早期に見つければお二人のお友達の様に悲しい事にならないガンなのであれば、検診体制を整えればワクチンなんて要らないですよね。
先生、色んな事を教えて下さりどうもありがとうございます。
私には20歳と18歳の息子が2人おりますが、娘さんがいる方には大熊由紀子さんの事を教えてあげたいと思います。
いつもご指導どうもありがとうございます。
今後ともご指導の程宜しくお願い致します。

Posted by 長尾先生に元気をもらいました。 at 2022年07月04日 01:34 | 返信

長尾先生、お疲れ様です
「ひとりも死なせへん2」と「介護に必要な医療と薬の全知識」は今日、買いに行く予定です。
ワクチン問題に関して、まあ「変わってないなあ」と思う事が大きく一つありました。先日のMBSの報道姿勢に対し、6/30のブログで「今夜のMBSの放送をビデオで観て、愕然。全部、違っているって!!!!打ったその日から1年も寝たきりになっている人が何人もいるし、それは因果関係100%だし、統計学的検討云々の話ではない!」のリアクションの意味が分かった気がします。
鳥集徹先生も長尾先生もこういう認識が前提があって行動・発信しておられたのですね。
そう言えばドイツのスチャリット・バクディ博士の著書「コロナパンデミックは本当か?」を読んだ時「ワクチンには前提となる必要条件がある」と書いておられました。本のp187~188に「1.ワクチンの開発はどの様な場合に求められるのか?感染が健康な人々に定期的に重篤な病気を発症させたり深刻な後遺症を残したりする場合である(今回はそれに該当しないとの事)2.大規模ワクチン接種はどのような場合に不必要か人口の大部分が既に十分に危険な病気から守られている場合3.ワクチン接種が失敗するのはどのような場合か?世界中で人や動物と共生しているウイルスが継続的に変異する場合や感染の広がっている最中に人々が大量のウイルスに暴露している場合」と書いておられました。この章の直前に「コロナウィルスの交差反応」に早くも言及しているのが興味深く思いました。また、免疫とは「感染しても重篤化しない事」と定義もしておられました。2020年に書かれた本としては慧眼と言わざるを得ません。実際翌年の2021.7月に理研が「交差反応」を証明していました。ちなみに京大の宮沢孝幸先生、あらゆるウイルスや病原体にすべてワクチンを打っていたら週に一回ワクチンを打っても足りないとツイッターで書いておられました。それは確かにその通りでしょう。
しかし、子宮頸がんワクチン問題もこれだけで大問題ですね。色々問題が多すぎて気が遠くなりそうです。
私としては「やめどきシリーズ」と「歩くシリーズ」を第一選択肢にしたいし、その意味が分かった気がします。
動画007でゆうネットの広告の宣伝、ありがとうございました。堤社長も新聞に載せるにあたって、金銭問題以上に随分「新聞社の壁」が高く、人知れず苦労された様子です。しかし、一人一人温度差も理解度も細かい所は違うとはいえ、声なき声を拾い上げて掲載に結びつけたことは、私は健闘に「拍手」(ブログでは出来ませんが)を持って迎えたいとたいと思います。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年07月04日 07:23 | 返信

長尾先生こんにちは。

子供への予防接種全般に関しては如何お考えでしょうか?今まで何も考えず全部打たせてましたが、今回コロナをきっかけに予防接種についてしっかり考えるようになり、今まで子供に予防接種をさせたことが正しかったのか否か自問自答中です。色々な考えのお医者様がいるのはわかってます。もしよろしければ、長尾先生のお考えも知りたいです。よろしくおねがいいたします

暑いですがお体お気をつけて!

Posted by A at 2022年07月04日 12:51 | 返信

子宮頸がんのワクチン。できた時には、喜んだ。
もちろん、私は、間に合いませんが、娘二人には、受けさせた。

婦人科病棟にいたときは、子宮がんの恐ろしさを目の当たりにしていた。
だから、
ワクチンができた時は、喜んだ。
でも、
副作用で苦しんでいる人がいるってことも知った。

どうしたもんかな。。。。

Posted by 宮ちゃん at 2022年07月04日 11:13 | 返信

娘さん2人は子宮頚がんワクチンで副反応が出なくてよかったですね。

でも、このワクチンは他のワクチンより副反応の頻度が高いです。免疫反応が強い若い女性が接種対象だからでしょうか。どうにもならないんですかね。
重い副反応で日常生活がままならない人たち、心が痛みます。

でも、子宮頚がんも辛い病気ですよね。
年間1万人が罹患、3000人が亡くなるそうです。検査を毎年ちゃんとやってれば死なないじゃないかという意見もあります。
でも、死ななければ良い病気ではないですよね。
妊娠がわかった時に子宮頚がんが見つかって、母体を守るために赤ちゃんを諦めなければならないという辛い選択もあります。そういうこともなくなれば良いと思います。
海外では子宮頚がんは激減してるようです。一方日本では異形細胞が見つかる人が増えてきているようです。

子宮頚がんを減らす、ワクチンで副反応が出ない、それが両立するのが理想なんですが。

匿名から宮ちゃんへの返信 at 2022年07月05日 05:58 | 返信

長尾先生
マスクの弊害、納得です。
マスクをつけてしばらくするとのどに違和感があります。
初めは、メイドインチャ○○のマスクだからかな?と思ってましたが、日本製のマスクもあまり変わらない。
犯人は二酸化炭素…自分が出す息(^◇^;) 納得です。
いつも発信をありがとうございます。

Posted by みっちー at 2022年07月05日 08:39 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。


今日は投票日で、大勢の波に押されて大切な小さなヒトと声が押し出されていく。そんな映像を思い描きます。
だけど今が大丈夫でも、いつか転んだ時どう扱われるのか、それに本当に最初から強いのか、強さに縋っているだけなのか、今以上に疑問を持って冷静に動かないといけないと強く感じました。


気をつけて学んでいかないと、物ではなく私たち自身が市場で商品化され取引される、現代の奴隷になってしまう。

「えにし」のHPも、大熊由紀子さんのお話も、誰でも参加出来る会議も、当事者さんも含めた他のあらゆる情報発信も、誰にとっても貴重で重大な事実をお伝えしていると思います。
勉強不足で本当に失礼なのですが、一般公開して下さった点でとても有り難く感じました。これからも継続して学んでいきたいと考えています。


先生も、ご紹介ありがとうございました。

先日で一旦死なれて(笑)ゴメンナサイ、また新しいスタートを切られたのでしょうか?
忘れていた15の夜の訪れを、お祈りしています。
私は19の春を、先輩達と一緒に歌って聞かせて楽しんでいます(笑)


今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年07月11日 12:44 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ