このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

国葬に使う税金はワクチン死亡者や後遺症患者に使うべき

2022年07月21日(木)

ワクチン接種後に約1700人が亡くなっているが、

実態はその10倍いるだろうとは、ある委員の発言だ。

そしてその10倍以上の重篤な後遺症患者がいるはず。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




ワクチンで死んだら国が約4千万円払うことになっているが、

「因果関係不明」という理由で、まだ1円も支払われていない。



把握されていない死亡者は、その1~2万人いるだろうと、ある関係者が言及。

もしかしたら、数万人規模の「ワクチン死」がいるのではないかな(私見)。



そしてワクチン後症候群(=ワクチン後遺症、遷延する諸症状)は、

そもそも「そんな病気は無い」というのが現時点での国の立場だ。


そんな病気は無い=ワクチンとの因果関係は不明

=国が面倒をみる必要は無い、そもそも自己責任。



しかし、職を失ったり、学校に通学できず退学したり留年した

ことに対する補償は皆無なのだから、開いた口が塞がらない。


そのうえ、また子供にも「打て打てドンドン」をやっている。


おまけに、6ケ月~5歳への接種も始まるというからまさに狂気の沙汰だ。



僕は、国葬に使われる税金は、まずはワクチン死亡者や

後遺症患者さんの補償に使うべきである、と考える者だ。


僕も納税者だし有権者なので、意見をする権利がある。



もしも国葬をやるのであれば、有志がお金を出し合ってやるべきだ。


安倍総理の国葬は、国会議員や自民党員や支持者や多くの国民の寄付で行うべきだ。

僕も自民党本部の清和政策研究会で講演したことがあるなど縁があるので寄付する。


意外に思われるかもしれないが、僕は自民党の幹部(具体的にはここには書かない)

数名に、この2年半にもいろんな提案をしたけども、党全体の意見には至っていない。



寄付だけでも何十億円、何百億円くらい、1週間で集まるだろう。

繰り返すが、安倍さんのご冥福を祈り、僕も寄付させて頂きます。




血税は、国葬よりも、国が決めた間違えた国策の犠牲者に優先的に使うべきだ。





そして、「ワクチン強制」かのような憲法違反キャンぺーンに異論あり。


テレビで専門家や有識者が言っている事は、まったく、間違っている。



死んでも自己責任。

それが国の立場だ。




ここまで言っても、聞かない人が沢山いる。



朝から晩まで、そんな人が電話やメールで助けを求めてくるが、

申しわけありませんが、もはや、以下の言葉しかありません。




バカは死ななきゃ治らない。


7回騙されても、まだ間違いに気が付かない人に、つける薬などありません。




ただそれだけ。



だから、僕へのワクチン接種後の相談はやめて下さい。


僕も、身動きが取れません。


貴方の「かかりつけ医」に相談して下さい。


もしくは、打った医者、勧めた医者を恨んでください。


専門家や国家に怒ってください。



悪いのは、貴方です。

死んでも貴方の自己責任です。


大本営はまったく責任を取りません。


イヤな言葉ですが、犬死に、です。




今日、東京が3万人を超えた。


パニック報道が続いている。



でも、くれぐれも、騙されないでください。



風邪でバカ騒ぎしているだけ、です。



ワクチンを打てば打つほどに、ウイルスは変異するのは当たり前です。

今の急速な感染拡大は、誤ったワクチン政策によって造られたものです。


繰り返します。



とにかく慌てて、騙されないでください!!

今日の3本のブログを、大切な人に教えてあげて下さい。




今日の記事だけでも、何十人か何百人の命を救える、と考えるので、

僕なりに「命を賭けて書いている」ことを、どうかご理解ください。


沢山頂く、切実なご質問には、ここではお答えできません。



これ以上、本当のことを知りたい人はここには書けない(殺されるから)けど、

「まぐまぐの有料メルマガ」に書いているので、そちらに申し込こんで下さい。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生の言葉とお気持ちに、感謝でいっぱいです。

Posted by ゆり at 2022年07月21日 02:35 | 返信

先生、3本目の投稿ありがとうございます。
拡散します!!
先生の命がけの3本、大切な人に伝えます。

そして、万が一、オミクロンという名の風邪にかかった時のために、食事、運動、睡眠、イベルちゃん!!
免疫力アップに努めます!!

Posted by ついんず at 2022年07月21日 02:37 | 返信

すみません🙇‍♀️
悲しみで言葉がでてきません
涙が溢れ出て来て
母がいまからディから帰ってくるのに
この顔見たら
ドン引きするかも
ディの職員さんも、何があったのか
😞と、思われそうだけど涙が止まりません

ごめんなさい
先生のお気持ちが分かりすぎて

Posted by 匿名 at 2022年07月21日 03:33 | 返信

こんにちは。
今日も湿気が多く、真夏の太陽がギラギラしています。
さすがにマスクを強制されないだろうと思いきや、病院の受付嬢は、未だにコロナ脳。
今、日陰の玄関前の椅子に座っている。
昨日、親父から電話で「パーマ屋の主人が、4回目を打ってえらい事になってる」と知らされた。
パーマ屋のご主人には、伝えてないが、奥さんには、未だ医療従事者も接種していない頃。
「奥さんには、伝えたけど、ご主人に、奥さんが言わなかったのかな?」と私。
ラットについては、5回程度繰り返すと全頭死んだという実験結果だったが、果たして人間では、何回なのか?
そもそも新型コロナの存在証明は、無い。
単体で取り出されたとも聞いてはいないし、論文も目にしていない。
なのに、何故ワクチンが作れるのか不思議でたまらない。
岸田文雄は、国民1人頭、7回分のワクチンを確保している。
と言うことは、人間の場合、天に召されるのは、7回目って事なのかな?
パーマ屋のおいさんももうすぐ召されるのかな?
ワクチンの成分と作用機序を見ると怖過ぎる。打つ人達の気持ちが理解出来ない。
自分は、ポカリスエットの中のKCIが、気になって飲めないから、西瓜に天然塩をかけて食べている。
市販で売ってる殆どの物は、その有害添加物を恐れて買うを諦める。
昨日は、薬草を毟って、細かく刻み挽き肉に混ぜ、ピーマンに詰め、モズクの吸い物に柚子の皮を浮かせて食べた。

Posted by 三毛猫 at 2022年07月21日 04:03 | 返信

先生、今日の先生の異例の連打投稿。

お気持ちお怒り ヒシヒシと痛いほど伝わります。
先生は ずっと叫んでるのに それを聞かないんだもの。

先生は そりゃお怒りは ご最もですよ。

先生ばかりなんでこんな思いを引き受けなきゃならないの?

私もたくさん泣きました。
人間不信になりました。
でも 先生のブログがあって 先生がいてくれて本当に感謝しています。
自分の周りから 嫌われても うるさがられても 守りたいと思ってます。
だって先生がそれをずっと 見せてくれてるから。
先生 ありがとう。涙

Posted by あずき at 2022年07月21日 04:04 | 返信

先生
ありがとうございます

Posted by そら at 2022年07月21日 04:08 | 返信

歩くこと!!
先生いつもありがとうございます。
チキンジョージ行きました。
はずめてあって方達と話もして、ライブいいなあと思いました。
今回は、歩くことの大切さの再確認です。
我が家の老犬14歳が、歩けなくなり、ドッグ整体を受けました。
完璧にとはいきませんが、元気に歩けるようになりました。神の手を感じました。
整体師さんからは、「犬が嫌っがても、どんどん歩かせてください」と言われました。
最近、疎かになっていましたが、犬のためにも、自分のためにも散歩しようと思います。

残念なこともあります。
ワクチンのテレビ報道に怖がってしまった義母を説得できず、
4回目目接種することに。
テレビの力は大きいです。

Posted by ひろりん at 2022年07月21日 04:10 | 返信

わぁーー。
今日はブログが3つもある。
長尾先生に1日で3回も会えた気分です!
(一人でバカ騒ぎ。)

・国葬費
有志や寄付、大いに賛成です。
誰が言ってくれるかと待っていました。
呼びかければ、例えば繋がりの太かった経済界から、
多額の資金が集まるのではと思っていました。
小さな国民ですが、私も寄付したい。
私にとって、他の誰よりも、愛国心を教えてくれた政治家でした。

・バカは死ななきゃ治らない
そのとーーーーりでございます、長尾先生。
まだ分からんか?と思います。
これでも気付かんか?と耳を疑います。
いつまで寝てはるの、はよ起きなはれ、と。
でもおそらく、起こしても起きないんでしょうね彼ら。
まだまだ寝ときたい人達の多いこと。
起こしてくれるなと言わんばかりに。
私の部署では今月、前代未聞の欠勤人数が続いています。
コロナかと思いきや、コロナ以外の欠勤理由の多いことx2。
その日出勤すべき人数の1/5ぐらいが、出勤不能、それも遷延。
何が何やら、さっぱり分かりません。
欠勤理由は書きませんが、長尾先生にはお察しがつくかと。
やっと出社出来ても、泣いてる人もいます。
それでもまだ分からないのですから、つける薬はありません。
ちょっと頭使って考えてみてほしい。
こういう、考えることに怠慢な国民がまだまだいるから、
コロナ禍もワクチン禍も長引くこの国よ。

Posted by 國本 直子 at 2022年07月21日 04:13 | 返信

いま、ラジオから
矢沢永吉さんの言葉で
「人は一瞬の喜びがあったら
また、走り出せる」
そう、仰っていました

先生の身に何か起こらないかと、また
心配になります😞
Twitterでの拡大は怖い
先生の切実な思いを
友人や知人に 拡大出来る範囲で拡散し
私も先生と戦っていきます!

先生、出来る事からコツコツと…。
頑張るよ!
身近な幸せも、忘れずににいてください、、
🙏🙏🙏

Posted by 匿名 at 2022年07月21日 04:16 | 返信

すみません
拡大➡️拡散でした。。
出先で失礼いたしました
😞

Posted by 匿名 at 2022年07月21日 04:18 | 返信

先生こんにちは✨😃❗
たぶん、沖縄の海で立て続けに何人も突然死したのは
関係あるのではないかと私は思います。
沖縄の海でシュノーケリングやスキューバをしに行く人は体調万全にしていくはずです。
なのに突然死。今年は例年にない死亡人数とか。
それに、前に電車に座って居眠りしてると思っていたら若い男性が座ったまま死亡していたニュースもありました。
変死と言うと思いますが誰も追究しません。
人口減っても国として見て見ぬふり後で大変なことになりますよ。
日本人てなんでも後回し特に都合の悪いことは。
後で大きなしっぺ返し来ないことを祈ります。
そうですねもう後遺症の方を受けすぎるのは止めた方が良いかもしれません。
先生1日頑張ってください♪

Posted by かおなし at 2022年07月21日 04:31 | 返信

長尾先生、今日は3回目の書き込みですか。
国葬の話は実に胡散臭く思っています。安倍政権は長期政権だった。それだけ。
他の政策の一つ一つにの是非には今、言及はしませんが、特に「国家に貢献した」は、言い過ぎです。天皇陛下じゃあるまいし、先日の京都の祇園祭の宵山で喫茶店に入り京都新聞を読むと「国葬の法的根拠を示せ」という社説がありました。
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/837989
URLの掲載に問題があれば、不掲載でも構いません。ただ、私はこの社説の通りだと思いました。
国葬は国民栄誉賞と同じかどうか、本来なら議論が必要です。金銭の問題だけではありません。それ以上に日本の国葬の「基準」と「価値」が問われるのです。
むしろ、山上徹也容疑者の犯行の動機から(私はむしろ彼の生い立ちや家庭環境の方に同情を覚えます)、宗教団体と票田という、政治と利権の癒着の構造が見え隠れするので、ウヤムヤにしたいのだろうと思います。そしてここまでの「コロナ禍」の情報災害、薬害の大被害。「この金をこっちに使ってくれたら…」私も同感です。何が「国葬」ですか。ワザとらしい。
そしてまた、無責任な煽り報道を始めていますね。
小林よしのり先生の今日のブログで「7/14でピークアウトしてるじゃないか」とのコメント。
何回、繰り返すのでしょう?もはや肺炎一つ起こさないインフルエンザ以下の病気になっているのに。
「ひとりも死なせへん」の1巻で指摘しておられたCIAMS (COVID-19/Coronavirus-induced altered mental status)シャムズ(コロナ怖い怖い病)の方が、新型コロナウイルスの何百倍も悪質なのでしょう。これには付ける薬も飲ます薬もありません。
「白の闇」、「凡庸な悪」、迷信に憑りつかれた魔女狩り村の様な、科学的根拠とは一切無縁の、日本の「コロナ禍」騒動。世界一被害が少なかった国が、世界一怯え、他の国はとっくに止めてるのに一国だけ言うのです「コロナ禍は≪世界的パンデミック≫だ!!」と、情報鎖国状態です。「もう、いい加減にしろ!!5類に下げれば終わるだろ!!」と私は言いたいです。」

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年07月21日 04:41 | 返信

長尾先生
本当にありがとうございます!
まだイベルメクチンの世話にはなっていませんが、
飲むことがありましたら報告させていただきます。

Posted by みっちー at 2022年07月21日 04:59 | 返信

あぁなんと・・・自己責任って。
長尾先生にそこまで言わせるなんて
ただただ、お上のミスリードが恨めしいです。

Posted by taco at 2022年07月21日 05:10 | 返信

こんにちは。

>ウイルスは変異する。

 今年の冬、陽性反応者数が1月になってから
目立って増えました。
 これは、インフルエンザワクチンの接種で、
インフルエンザA型への備えができていたと仮定。
 インフルエンザA型が変異して、感染できるように
なるまで時間がかかった。それが1月だった。

 こんな風に考えています。もしくは、ヤラセPCR。
ヤラセPCRだと、今の若者陽性者が多いのは、接種
推進と理解します。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年07月21日 05:35 | 返信

40年来の友人の美容師さん
1回目の前
彼女「こういう仕事でなければ打たないのに」

次のカットの時1,2回目接種済みとか.

彼女の店に商用で来る若い人の友人が3回目を打って
亡くなったので彼は「絶対3回目は打たない」と言ったらしい

次のカットの時
彼女「3回目を予約済み」
私「イスラエル,イギリスでは打った人の方が感染者が多いらしいですよ」
彼女「それ外国の話でしょ」
私(「えっ」)

そして先日4回目を打つと言って得意げに話す彼女に.
厚労省の統計詐欺の事,IVMの事を話すのは止めました.

もう勝手にせーーや

長尾先生の忍耐強さには頭が下がります.
でも睡眠時間は確保してくださいね.
ご自分の体が1番ですよ.

Posted by ひでき at 2022年07月21日 05:51 | 返信

長尾先生、こんにちは。
いつも、ブログ発信ありがとうございます。
只今、息子がコロナ陽性で発熱中です。
ストロメクトールについて知りたくて、まぐまぐ登録しましたが、情報を見つけることができませんでした。
気になって困ってます。

Posted by ゆの at 2022年07月21日 05:59 | 返信

先生へ
いつもお忙しいのに情報発信ありがとうございます。
コロナチャンネル、ブログいつも見ています。
先日、「ひとりも死なせへん2」をシリーズ1に続き購入し、半分読みました。続きを読むのが楽しみです。
コロナだけでなく在宅医療について私の知らない世界があり、すごく勉強になります。

コロナワクチンについては、疑問が沢山あります。
私自身、薬剤師免許があり1型糖尿病を患っております。
基礎疾患があるので第1波の時は、ワクチン接種を考えていましたが、矛盾だらけの報道や政策で接種をしないことを決意しました。事実、感染しているか分かりませんが、症状は今まで出ていません。
私の周りでも3回目接種した妊婦が感染したり、一家四人のうち一人が未接種で他、接種した家族が全滅と感染した本人から聞きました。
一薬剤師として薬の副作用については、慎重に考える必要があります。
ワクチンについても同様です。
関係機関は、副反応はすぐに落ち着くとか心筋炎は軽いからと言いますが、人によっては重大な結果を招くこともあるので無責任だと思います。
今の報道は、ワクチンを接種推奨がほとんどで行政のワクチン接種のリーフレットなど、行政にリーフレットの内容について質問しても矛盾しているのでまともな回答が出来ないんですよね。

私がコロナワクチンが打たない理由として、1型糖尿病を発症する半年前に風邪を引きました。風邪を引いた2か月後に症状が出始めました。自己免疫疾患だと思います。
コロナワクチンは免疫を強く誘導するので、接種すると新たな自己免疫疾患を誘発するのでは?と思いました。
先生もおっしゃるように自己免疫疾患の患者が増えているというのは同感ですし、基礎疾患があるからこそ慎重に接種を考えるべきと言うのも凄く理解できます。


どうか先生の声が多くの人々に届くことを願っています。
暑い日が続くのでどうかご自愛ください。

Posted by 匿名 at 2022年07月21日 06:09 | 返信

長尾先生に敬服致します。

どうかどうか、真実や現実を伝えている人が前に進める国であって欲しい。
長いものに巻かれない様に、思考を止めない様に、歩きます!!!

まぐまぐも拝読しております。
真実を見極められる人間でいられるように。
長尾先生、真実のご発信を今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2022年07月21日 06:15 | 返信

先生!3回も投稿ありがとうございます!
先生のおかげで、ワクチンを打たなくてもイベルメクチンでコロナに感染せず今にいたります。
私も身近な人に先生がおっしゃる事を伝え続けます。

Posted by まき at 2022年07月21日 08:39 | 返信

先生 ブログ沢山ありがとうございます。
私の周りも コロナ怖い怖いと4回目打つ人が。
心筋梗塞なった彼も4回目予約してた。私の言う事は
聞きません。逆に 洗脳されてるよ 言われました。
 子供にもワクチンなんてやめてほしい。
国はほんとオカシイ。
 それよりも長尾先生の事が心配で心配です。
 毎日気になります。
いつも一生懸命でありがとうございます。
 

Posted by 松崎まゆみ at 2022年07月21日 09:47 | 返信

かずくん、ワクチン後遺症群の相談で大変な毎日
でも、ニコ動の「#026 ワクチン症候群・・・」と見ていると、ちゃんと、笑いも入れていている所が、かずくんらしいと思います
真面目に武道館での1万人規模の患者会が実現出来たらと思うのは、ワクチンを打つ事が良い事だと、信じている人の声を聞く度に、やるせない気持ち人させられる毎日だからです
そして、その事をメディアが大きく報じてくれたから・・・(夢の又、夢かなぁ)

「アレルギーが有るから、打つ事が出来ません」

で、無くって、

「今回のワクチンが今迄のワクチンより、副反応がキツいからちゃんと、考えたい」

と、理解して欲しい、今回のワクチンは人体実験に近いと、感じて欲しい
また、全てのワクチンは自分の為に打つのであって、何故、他人の為に打つのかは、私は理解したくありません
いつも思うのは、私の命は私の物で、他人の物で無いと思う
だから、「犠牲」という言葉は、私は嫌いです
どうであれ、

「自分が選んだ道」

と、思う
かずくんのチキンジョージのライブ、楽しみにしています
しかし、今度のライブ、何を企んでいるのか・・・
ちなみに、「恋」って、その人の事が気になって仕方がない事の様な気がする
そして、年齢は余り、関係無いと思うよ
恋の定義はかなり、難しいし、十人十色かなぁ
誰かを思って毎日を過ごせるなら、人って、それだけで幸せだと思う
それと、何処の生まれかは、余り、関係が無いと思う
だって、子供の時間より、大人になってからの方が長い時間、生きなきゃならないと思う
ただ、大人の方が自分で歩く道を決めやすいと思う

Posted by ナオミ at 2022年07月21日 09:51 | 返信

以下、専門家たちが言い続けていること
「感染者数が増えると遅れて重症者が増えてくるので、重症者数を抑えるためには感染者数を抑えることが重要」
「オミクロンBA.5に、ワクチンの感染予防効果は低い。ただし、重症化しにくい効果はあるので、お子さんも打つ意義はあります。」

完全に論理が破綻していますよね。
感染者数を抑えることが重症者数も抑えることに繋がると言いながら、ワクチンの感染予防効果がないのだったら、感染予防→重症化予防にならないのですから、子どもが打つ意味ありませんよね。
さらに、子どもは元々コロナ感染したとしても重症化することはほぼありませんから、重症化予防自体を期待して打つ意味もないはずです。
どう考えても、ワクチン接種による死亡や後遺症のリスク、中長期的な安全性も確認されていないことのデメリットがはるかに大きいはずです。
子どもは自分で判断できないのだから、大人や社会が子どもを守ってあげないと。

Posted by 穂高 at 2022年07月21日 10:07 | 返信

3回のブログ投稿よほどの思いがあるのだろうと思います。ありがとうございます!これだけの感染してる患者さんがいて発熱してる人がいてこんな時こそコロナ以外の病気の方がちゃんと診て貰える様にお医者さんには一致団結してコロナ専門病院、発熱外来をしてる病院以外の病院どこでも診て貰えるようにならないといけないのではないかと思います。県の医師会の皆様には頑張って貰いたいと思います。

Posted by 博多っ子 at 2022年07月21日 10:21 | 返信

長尾先生

3本のブログ、先生の強いお気持ち伝わってきます。
命をかけて伝えてくださることに感謝するとともに
先生ご自身の安全も気がかりになりました。

普段はニュース見ないようにしてるのですが、
少し見て煽る様子に、今までより強く危機感を覚えました。
流される人が出てしまう危機感です。

真実を理解できる人が増えてくれるように
ブログ伝えたいと思います。
ありがとうございます。

Posted by ことさ at 2022年07月21日 10:46 | 返信

長尾先生!
こんばんは
先生は絶対、かずくんでは
終わらないはず…。
そう、思っていました!!
しかし
命辛辛のブログ
ですね😣

正義感が強い人は「嘘」や「見て見ぬ振り」を嫌います
長尾先生のことです

幅広く世間を正しく導いて下さるリーダー的存在
この今日のブログ3つは
必ず世に知れ渡ること間違いないと思います🥹

いい先生だな…。


有難うございます

有難うございます🥹

チキンジョージでのかずくんは
ありのままの普通のかずくんだから
良かったんです!

尼崎の地元の皆さんとの絡みは最高でした^ ^

温もりのあるLiveでした♪
重ねて言いますが
かずくんだから
余計な飾り物なんて
要らないです💖

おやすみなさい🌙
今日はサワーアルコール3%
で、夜を楽しんでおります😅 

Posted by 匿名 at 2022年07月21日 11:51 | 返信

令和の「令」。戦前、議会でとおらず「勅令」で成立した法律に、「治安維持法」や「国葬令」がある。前者は国体(天皇制)を批判する者を死刑にするため、後者は国体(天皇制)に偉勲ありし者を天皇が葬儀するため、であった。
キシダは「閣議決定」で「安倍国葬儀」をやるという。アヘは取り巻きの思いつきで「いっせい休校」を強行した。「衆議(国民の議会)」に諮らない政治手法はアヘに学び踏襲して、「降ってわいた死」を「政治的に利用」するに敏なのだろう。「安倍国葬」に国民がいかなる態度をとるか、読者がいかなる論評をするか、興味深い。日本人の「国民性」の変容が顕われるだろう。注視している。また山上容疑者の背景にある「非正規分断社会」の深層を垣間見ることができるかもしれない。

同時並行的に、「第7波」に直面して日本は右往左往。老いが背中から追いかけられるせいか、あまり右往左往したくない。地球上の生物の大先輩である「ウイルス」。生物ヒトの進化に貢献し今も共生している「ウイルス」。「人口削減陰謀論」という戯論に付き合っているヒマはないように、ウイルスの「変容」という自然現象に右往左往したくない。
ウイルスとの付き合い方・共生で、ヒトのしなやかでしぶとい「免疫鍛錬」を生みだしていきたいと妄想し・身をこなしていきたいものです。

Posted by 鍵山いさお at 2022年07月22日 12:10 | 返信

長尾先生


3本ものブログをありがとうございます。
いつも長尾先生のブログは簡潔、明瞭で大変分かりやすく、
勉強になり、必要な知識の武装に役立っています。
感謝に堪えません。
知人にもこちらのブログを読むように伝えます。
ありがとうございます。


安倍元首相の事件は大変お気の毒ですが、
これと国葬とはまた別問題と思います。
税金を勝手に使うなんてもってのほかです。
日々いろいろな意味で苦しんでいる人が多くいるのに、
何を寝ぼけたことをと思います。
仰るように寄付で賄うことが筋と思います。
かえって寄付でする方が賛同者からの気持ちの籠もったお金でする、
反対や批判もないでしょう。
クラウドファンディングでもすれば良いでしょうと思います。


コロナワクチンについては、医師、免疫学の専門家などが危険性を訴えていると伝えても無視されたり、
真剣に受け取らない、言っても聞かないで打つ人ばかりで
一時期正直凹みました。
不思議に思うのは、本やブログの記述などを紹介してそれを全部読んだといいつつ、打つ人です。
本当に自分の頭で考えることを止めてます。

ギョッとするようなことが起こっているのに何とも思わない、感性も鈍麻しています。
理解不能です。


だから、長尾先生が仰るお気持ちの無力感のほんの1%かもしれませんが、感じました。
そして、真剣に伝えるだけ伝えて、聞く気がない人にはもう話さなくなりました。

最近、初めて伝える機会を得た人には
「陰謀論者とか変な思想にかぶれてるとか思われるかもしれないけど、
どうせもともと変ですから。伝えるだけ伝えます。
自分の命と健康だから、聞かない人は勝手にすれば」と開き直って突き放すと、
案外、真剣に捉えてくれたりして、分からないものだと思うこの頃です。


こちらのブログに寄せてくださる皆さまのコメントからもいろいろと学び、
気づかせていただいています。
ありがとうございます。

Posted by モルゲンロート at 2022年07月22日 01:57 | 返信

長尾先生、こんばんは。
90才の母から電話があり、4回目のワクチン接種の予約をしたとのこと。毎回、私がワクチンについて説明すると「わかった。打たないほうがいいね」と言うのですが、その数日後には「お医者様に勧められたから」と接種してきました。母にとっては、かかりつけ医との関係を損ねないことや、デイケアで浮いた存在にならないようにすることのほうが、健康な身体で人生の最終ステージを過ごすことよりも、大切なのだそうです。

もう、何も言えない。

Posted by かめこ at 2022年07月22日 03:53 | 返信

長尾先生お疲れさまです。

このワクチン死、因果関係を完全に立証するのは困難だとしても、テレビの情報番組がほとんど触れないって日本のメディアは終わってますね。  

動画拝見しましたが、若い先生が頑張って警鐘を呼び掛けても、厚労省の担当?は、のらりくらりの答弁で、従順にワクチン接種して害が現れてしまった人にどう責任をとるのか?

責任とらなくて済むほど軽い立場じゃないんですが。

Posted by じょーじ at 2022年07月22日 08:14 | 返信

その年齢であれば、4回目打つことで重症化予防効果の上乗せになるからデメリットばかりではないから仕方ないですね。薬も使いづらいですしね。
あとは、ワクチンにより体調を崩さないことを願うしかないですね。

匿名からかめこへの返信 at 2022年07月22日 09:13 | 返信

今、世界のグレートリセットが進行中の事はご存知と思います。
人口の削減も、その中の一つのようです。

ぶっちゃけ、高齢者が減ることは、年金、医療、社会保障等にかかるお金が減ります。
若者の独身者や不妊が増えれば、出生率が下がり人口も減少します。

人口が減れば移民に頼り、移民が増えます。
移民が増えれば、多文化共生と言う名の混沌とした社会になって行きます。

社会は不安定になり、協調性の無い自分勝手な社会環境に。
憎しみが増えて国内は混乱し、不安や不満から暴動や戦争で人口は更に減ります。

一握りの超大金持ち達の思惑に支配されている、政治家、大企業トップ、メディアはリセット教徒になっているようです。

さて、安倍総理の国葬のことですが、先生の気持ちは理解できますが、国葬は国家国民の想いですので、個別の寄付は別と思います。
ゆとりの有る人達は寄付も出来ますが、生活が大変な人にとっては出すに出せない不公平が生まれます。

安倍総理の国葬には2百カ国に及ぶ国から要人が訪れるでしょう。
貴重な外交面や世界中に日本国民の民度の高さを表せる二度とない場になります。

国葬に反対の連中は目先しか見えない人達、その先を見据えている人達にとって、安倍総理の業績を無駄には出来ないのです。

国葬によって、世界中に日本の凄さや民度の高さを認識していただければ、言葉は悪いですが、お安いものと思います。

薬害賠償は、米国がそれを認め賠償を始めなければ日本単独では無理な話でしょう。
米国が許さない!
.

Posted by 神無月 at 2022年07月22日 09:37 | 返信

元総理の真意が誤解されていたのは間違いないと思いますので、本当に誤解が晴れて、先生の仰るような形でなくても、別にしてもいいと私も思うときはあるのですが。歴代総理があげてこられたところ方々をみてて、元総理がもし国葬されたら、55体制が気になる吉田総理から55年目になる国葬が、なんだか体制の変換に関わりそうで賛同しきれませんでした。明治は伊藤博文さん、山口のほうの方で憲法制定に取り組んだ元総理だったなと、新札の問題から早稲田か慶應義塾かの話題がよくテレビででてましたので。体制的に何か変換時?と思えば悶々としました。あとはその慶應義塾のご出身で、こちらのランキング1位の方が、来年のG7の前に日本での外交の舞台を求められてた呟きみましたので。海外への影響力を考えた海外の意向をふまえた国葬ではと思えば複雑になって、なんとも言い切れなくなりました。今回は匿名をお許しください。

Posted by 匿名 at 2022年07月22日 11:00 | 返信


同じ気持ちを伝えて下さって、ありがとうございます

長尾先生が7/21日付けで3本上げて下さったブログは、
接種済みの年上従姉経由で、小学生のお子さん持ちの娘さんや
幼いお孫さんのいる友達経由で、お嫁さんへ転送お願いしました
見たいものしか見ない、聞きたいことしか聞かない大人が
犠牲になるのは今更だとしても。。
未来を担う子供らが犠牲になるのは、
あってはならない、耐えがたいことです

安倍元総理の国葬の費用は、クラウドファンディングなり
寄付で募れば、彼の人望や実績を思えば簡単に集まると思います
その方が、より人々の心に残り語りつがれるものになると思います

匿名からモルゲンロートへの返信 at 2022年07月22日 11:35 | 返信

この3本だては保存版ですね、ありがとうございます。
家族が身内がドンダケ言っても聞く耳を持たないですが、、
せめて先生方の言葉でしたら少しは届くかもしれません。 

先生の著書もお渡ししてありますが、読まないと前回一蹴されました。
これを1番読んでほしいのは、先生方の同業者である先生方です。
私たちは巻き込まれさえしなければ良いのですが、
国がしかけるトラップが多すぎます。

今苦しんでいる方たちも、ご家族も、大切な人たちを亡くされたご遺族の方も、
言葉で言うのは簡単だけれども、快方に向かってほしいですし、
とにかくみんなに診断書が降りて欲しいです、そして治療に専念できますように
落ち着いて療養ができますように。
私はいつもハラハラドキドキしながら過ごしています。
周りの皆さんがとっても心配だからです。

一般の人達、さすがにおかしいと気づいてもいい頃です。
周囲の先生方も良心を取り戻して普通にいつもの先生に戻って欲しい。

Posted by 匿名 at 2022年07月22日 04:07 | 返信

昨日7月22日のBS-TBSの報道1930の「旧統一教会と日本政治~教団票と選挙支援 ”政界浸食の原点は”は物凄い内容でした。
前文部省の責任者前川喜平氏も出て「私のいる時は、絶対に統一教会の名前の変更は許しませんでした」と仰っていました。それが前川喜平氏が辞職刺された後、後任の人が文部省に願い出る形で「平和家族会」と名前の変更をしたので、一般大衆には、あの悪辣な統一教会とは気が付かなくなったのでそうです。前川喜平氏も、自分の後に統一教会の名前が変更されたことをTBSに知らされて、激怒されていました。やはり岸信介氏が統一教会を「反共産主義運動」として日本国内に取り入れて、自分の家の隣か自宅内に建物をたてさせたそうです。ところがその統一教会の文鮮明は金日正(ウイルソン)と血兄弟の約束をしている北朝鮮の労働党員なんです。ですから文鮮明亡きあとのカン鶴子は今現在北朝鮮に高級ホテルを経営していると他局で放映していました。ですから岸信介さんも安倍晋三さんも文鮮明に北朝鮮に騙されているのです。とりわけ日本の国民から取り上げた巨額の資金は大半が北朝鮮に流れているそうです。
ですから、山上徹也容疑者の犯罪は問題の核心を衝いているのです。
安倍晋三氏だけではなく、自民党だけでなく多くの政治家が統一教会から選挙の票を貰いたがったり、選挙資金をわずかでも貰っているそうです。やはり国葬はやらない方が良いようです。
第一トランプとバイデンと両方来たら、プーチンとゼレンスキーと両方来たら警備が大変だと思います。
自民党政府は国民を犠牲にしても、オリンピックや万博や国葬が好きなんですね。

Posted by にゃんにゃん at 2022年07月23日 09:01 | 返信

先生、お疲れ様です。

私も、安倍さんの国葬は、おかしいと思います。

国葬というからには、岸田さんや、現在、たまたま、与党になっている(しかも、政教分離に関する違憲な工作が明らかになっている)会派の単独判断ではなく、
国会で議論を重ね、それが妥当であるかどうかを、更に、国民全員の判断に委ねなければなりません。

しかし、岸田さんは、個人的な思い付きで、国葬と言っているだけで、
国会の存在意義さえ、無視しているわけです。これは、皆さんが言うように、明らかな憲法違反です。

しかも、民意というものは、メディアが決めるものでも、特定の政党だけが決めるものでもありません。

よく、支持率が何パーセントだのと、フェイクニュースが当たり前のメディアが、恥知らずにも、公共電波で、嘘をついているわけです。そもそも、誰に、アンケートを取ったんでしょうか?

長尾先生は、どこかの全国ネットのテレビ局から、アンケートを取られたことがありますか?
先生の、お友達は、どうでしょうか?あるいは、患者さん達は?誰かが、
「〇〇テレビで~す。ついては、これこれについて、どう思いますか?賛成、反対、どちらですか?」
と、聞いてきたことが、これまでの人生で、たったの1度でも、ありましたか?
おそらく、無いはずです。少なくとも、私は、一度もありません。
私の人生で出会った、すべての人達にも、
何十年と生きてきても、誰一人、そんなアンケートに答えたという人はいません。

ということは、すべてが、嘘っぱちだということです。
統計などというものは、いくらでも捏造できますよね。
それをやっているのが、政府やメディアであり、最近では、厚労省も加わった。

では、国会も無視、国民も無視して、自民党は、何に頼っているのか?
ということが、今、言われているわけです。
これは、統一教会家庭連合(=勝共連合)との癒着があるから、ということになっています。

もう、ありとあらゆるメディアが、この件について、自民党議員が、統一教会という、
反社会的なカルト団体に、置き換わっていることを実名で、指摘しています。
この関係は長いので、歴代の議員から、現在、在職中の議員に至るまで、
その関係が明らかになってきています。安倍さんも、その一人でした。しかも、岸さんの代から。

一方、銃撃の容疑者は、家族の死亡保険金まで、そっくり、統一教会に、かっさらわれているのですよ。
このことから、霊感商法被害者救済弁護団が立ち上がり、国民からも、多くの同情の声が、
容疑者に寄せられている最中での、問題の自民党の「国葬ごり押し発言」です。
本来、統一教会・勝共連合の、組織的犯行と言うのが妥当な、反社会的団体の信者や構成員に、
自民党議員が、入れ替わっているということは、国家転覆罪にも等しい汚職なんです。
それを忘れてはいけません。

そのような人達に、税収を握られているんですから、
それが、どう使われるかは、考えるまでもないのでは?

ここまできて、これまで、声を上げてこなかった人達、たとえば、新潟とか、いろいろな県知事さんや、
青学の教授やら、メディアだけでなく、次々と、さまざま人々が、自民党に対する非難の声を上げています。

そんな中で、国民の心中も考えず、渦中の人物、しかも、現職議員でもない安倍さんに、
昔のよしみで、何かしたいならば、岸田さんが、個人的に、自費でやればいいでしょう。
それが、国民の一般常識です。

そもそも、個人の葬儀に、なんで、何億円もかかるんです?おかしいでしょう。
普通、そんなの、家族がいるなら、奥さんが、やることでしょう。
しかも、葬儀は、とっくに、終わっているはずですが、何回、やるつもりなんでしょうか?(笑)
それとも、自分には、何か、憲法無視、国会無視、国民無視できる特権でもあると、
勘違いなさっているのでしょうか?

それと、議員という人種は、金銭感覚が無い人が多いですよね。だから、あまり、信用されないんですね。なぜか?政治家なんていうのは、所詮、働きもせず、しかも、人から取ることしか、考えてこなかった人達です。

あるエジプトの、原始キリスト教の聖書とも言われる、編集なしの巻物を読んだのですが、
政治家について、こう書いてありました。

「ずうずうしいだけだ。」と。

支配者とか、権力者などになりたがる人間は、有能なのではなく、

「ずうずうしいから、そう思うのだ。」

と、書いてあるのです。もちろん、キリストの言葉ですよ。
これを、みなさん、知らなさすぎます。「お上」どころではない。
キリストから見れば、「ずうずうしいだけ。」なのです。

ところで、政府の推奨で、毒ワクチンを打って、亡くなった国民の国葬はしないんですか?
ここで、先生の政府に対する怒りは理解できますが、間違っても、「犬死」なんていう、野蛮な言葉を、
たとえ、ブログのうえでも、使ってほしくないです。

怒りの矛先を、同じ人間に向けるのは、先生にとっても、心苦しいですか?
しかしながら、物事が、よく見える人ほど、そのような人間の醜さ、愚かさを、人間の問題として、
逃げることなく、直視すべきなのではないですか?

日本という国は、5代将軍・徳川綱吉の時代から、「生類憐みの令(しょうるいあわれみのれい)」が、
発布され、犬をいたわり、共存し栄えよと、人々に、教示するほど、生命に対し、人間が、おごり高ぶることなく、敬いなさいと、言わしめるような八百万の神のいる国です。

だからこそ、「土の神」が、北里研究所の大村先生に、人々の窮地を救う「特効薬イベルメクチン」を授けたのです。おそらく、大村先生も、自分の手柄ではなく、自分を使った、神の導きだったと、その大発見について、深淵な思いをいだいていらっしゃるんだと思います。

つまり、長尾先生、くしくも、手をすべらせて、怒りに任せて、使った言葉は、
日本に由来するものではありません。
何か都合が悪くなると、自分より強い相手に文句を言うのが、はばかられるといった、
弱虫が、「犬」とか、「馬」とか、言葉の矛先を変えて物を言ったのが最初なんでしょう。
しかし、日本には、もともと、そのような文化背景は無かったことを考えると、
その言い出しっぺは、どこから、やって来た人だったのかと思わざるおえません。

話を戻しますが、「では、どこの誰が悪いのだ?」となったとき、国葬が自民党の判断であることを考えると、どうしても、これは、統一教会(家庭連合)・勝共連合の問題とも言えます。

なぜなら、創始者の文鮮明氏は、自身の言葉で、「自民党に、多数の協会員を送りこんだ。」と言っています。実名も上がっています。会報にも記載され、それが、ネットにも流出しています。

ここで、同氏を知るうえで、貴重な動画を発見しましたので、
この問題を抜本的に解決したいと考える、先生のブログのファンの方達のために、
一応、お知らせしておきます。長尾先生の、お知り合いでも、自民党に疑問を持つ弁護士さんやら、
いろんな方が、いらっしゃると思います。ぜひ、いろんな方に、見ていただきたい貴重ビデオです。
そして、動画の中で、「統一教会が、北朝鮮が、最後に残った、共産主義国であると認識している」こと、また、「その北朝鮮を兄と呼んでいる」こと、「教祖の故郷は、韓国ではなく、北朝鮮である」こと、同氏が、「共産主義国である北朝鮮を故郷としている」こと、などが、見て取れます。
これは、韓国からしても、脅威でしょう。
もちろん、日本からしても、民主主義を席捲する共産思想を、統一教会・勝共連合が、
持っていることを意味しますので、これが、自民党の正体だということになれば、
国防上の問題なども、当然、出てきます。

(文鮮明先生御夫妻 北朝鮮訪問 8日間の奇跡)

https://www.youtube.com/watch?v=Nn8t9IBe9E0

Posted by 国葬は違憲。自民党の背後に、北朝鮮式共産主義思想あり。 at 2022年07月23日 07:57 | 返信

神無月さん、【国葬に反対の連中】の連中という表現はよくないです。
自分と意見が違う相手といえども、敬意や配慮が感じられません。
意見が違う相手を貶めたいという気持ちが見え隠れします。
ここは便所の落書きではないのだから、少し考えて頂けると幸いです。
ここでは、国葬に反対の意見を表明してる読者さんがいるのだから、余計です。
先生はどう思いますか?少しでも神無月さんに考えていただきたいです。

先生も記事にしても、最近は表現を考えて書いてるように思います。
ここでコメントされる方も先生を見習ってほしいです。

Posted by 匿名 at 2022年07月25日 11:26 | 返信

この映画を見ますと、文鮮明氏は、挑戦半島を統一しようと言っているだけで、労働党員と言うわけではないのですね。
まあでも韓鶴子氏が北朝鮮に高級ホテルを所有しているというのは事実です。
日本国家は、スパイ天国だとはいわれていますけれど、このように統一教会が自民党や維新の会や国民民主党の中に入り込んでいるという事実に驚嘆します。とにかく安倍元首相の国葬はどうかなあと思います。
エマニュエル.ドットは「第3次世界大戦は、もう始まっている」(文春文庫)を出しています。
「世界の賢人12人が見た.ウクライナの未来、プーチンの運命」(講談社新書.クリエートジャポン)にもジョージ.ソロスが「プーチンと習近平は第3次世界大戦の引き金を引こうとしている」を書いています。
100%正しいとは思いませんけれど、それだけ危険な時期だと思います
のんびり弔問外交はやっていられない時期なのではないかと思います。
たとえ首脳が来なくて外務大臣やそれに代わる政治家が来ても、物騒なことが起きそう。

Posted by にゃんにゃん at 2022年07月25日 11:41 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ