このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

第二回患者会参加者の声   国はどう聞く?

2022年07月22日(金)

先週開催した第二回ワクチン後症候群患者会に

参加された被害者のアンケートをそのまま公開。

彼らの声が国やメデイアに届いて欲しいのだが。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




第2回 ワクチン後症候群患者会 アンケート

開催日時:2022年7月16日(土)14時~16時(開場13時30分)

会場: 尼崎市総合文化会館 ミニホール

回答数:70件




質問1,主な症状を教えてください。複数回答可

1,めまい  12 2,

  しびれ  20 3,

  歩行障害  13 4,

  倦怠感   25


  その他の症状


 精神不安、読解力低下、疲れやすい、過食


 動機、息苦しさ  食欲不振が去年の9月から続いている。学校へ行けたり、行けなかったり

(中学1年生)


 体重減少、突発性難聴、気圧による体調不良


 胸痛、胸のむかむか、手足のふるえ、筋力低下、吐き気、頭痛、食欲不振


 ギランバレー症候群、手が使えない


 手のこわばり


 気性痛(地震の前にも痛む、気温、気圧の変化で体調が大きく崩れる)


 呼吸困難、心臓の痛み、心膜炎  頭がグワアン、グワアンする。長時間座ったり、立ったりできず外出できない。長時間立っていると気分が悪くなり、ふらふらになり倒れそうになる。左右の血圧の差がある(右腕が高い)、時々、両膝が痛む、さぶいぼが出る。


 子どものころにわずらっていたアトピーが再発している。


 食欲不振、股関節痛、頭痛、皮膚の痛み  生理周期に伴って、息苦しさ、みぞおちがひりひりする。胸のずきずきが治ったあとに、胃の停止からの十二指腸出血。短期記憶低下、倦怠感、動悸、息切れ、胸痛


 自己免疫疾患、ブレインフォグ、動悸、息切れ、胸痛。子宮内膜が厚くなった。


 頭痛、微熱、発熱、体温が36.8~37.4°。接種以前より1度高い状態が昨年から続いています。

 心臓の痛み、喘息、逆流性食道炎  昨年5月のワクチン接種以降、頭にもや、霧がかかたような状態(ブレインフォグ、頭がぼーっとする状態が継続している。体の重心が無いような感じで、体が鉛のように重く感じる。動機、息切れ、頭痛。


 まぶたがあけづらい。


 車の運転中に激しいめまいが起こる。


 自律神経の乱れ、血圧の上昇。マスト細胞の活性化(アナフィラキシー)、機械性蕁麻疹の重症化。  記憶障害、睡眠不足


 接種後より頭痛、1週間後、救急車で循環器へ、器質性の原因はなく、1か月後退院。現在は精神科へ通院。意識が戻ると全生活健忘となっていた。


 手に力が入らない  ワクチン2回目接種後、物忘れがひどくなり、レビー小体型認知症の診断をされました。腸の調子も悪くなりました。


 85歳男性 2回目接種後の晩から、短期記憶障害、ブレインフォグ。脳神経内科で接種直後(昨年7月)と今年の6月にMRI、認知症検査などをしたが特に異常なし、年齢によるものといわれ精神科をすすめられた。


 体温が35度しかない。


 体のあちことが痛い(ステロイドが効果ありました)


 今年の3月に3回目のワクチン接種で後遺症に近くなり、長尾先生に飛び込みで診ていただいました。直後は心臓が痛くて、このまま死ぬかもと思いました。熱が続いてこれは廃人になると思って、決死の思いで長尾クリニックへ行きました。イベルメクチンと漢方薬が劇的にききました。一番効いたのは16時間ダイエット(やると回復し、やめると悪化した)。今はやりたいことができるようになり、本当に感謝しています。


 胸の圧迫感、息苦しい。


 接種された右腕の筋肉がなくなりました。


 歩行はできますが、階段が登れない。


 かゆみ、だるさ、情緒不安定


 喘息のような症状、痰、咳、逆流性食道炎。鎖骨がズキズキ痛む。手指関節痛、皮膚炎、足がつる。息切れ、頭がぼーっとする。瞬間の記憶が飛ぶ。持続的ではなくいろいろな症状が出る。


 痛みが強い、全身に痛みがある。つるような、とがったもので押し付けられるような痛み。痛みが出た場所が熱くなったり、冷たくなったりする。


 息苦しさ、身体のかゆみ  フラフラする。首、後頭部の異常なコリ  お腹から上半身、腕にかけて熱くなり、お腹、胸に張った感じがする。寝たきり状態です。寝ていてもしんどいです。


 倦怠感、動悸、息切れ。腕、足が熱を持ったようにジリジリした怠さ。その時々の倦怠感にもいろんな種類があります。


 両手指の痛み(特に目覚めたとき)


 接種した側の左肩、左首、後頭部のひきつったような突っ張りと鈍い痛み。粘度の高い油(グリス)を注入されたような違和感。


 下痢(3か月間)、むかつき。息苦しさは回復してきました。


 心臓あたりの違和感と吐き気。足の筋力が弱っているのか先日、転倒して頭を打ち、救急搬送されました。


 身体中の痛みはステロイドの服用で3か月で止まりました。いまだにステロイド1錠15mmgを服用しているが、長期になると薬の副作用が心配。


 ワクチンとの関係はわかりませんが、5月末に血小板減少紫斑病で入院しました。


 呼吸困難、睡眠障害による昼夜逆転。


 一昨日、倦怠感にて早退、自宅にて回転性めまいで救急車を呼ぶ。脳には異常なしでした。


 吐き気、会話の組み立てが困難、息苦しさ。


 胸痛、喉のつまり、不随意運動。


 左足が痛い。頭の中がすっきりしない。  左半身の軽度麻痺。頭痛、少し呂律が回らない。


 2/28ワクチン3回目接種。3/1に起きた時から頭がぐらぐらで全身麻痺。自宅療養で2か月、どうしても治らず、脳梗塞と診断される。


 呼吸困難、食道のあたりが痛くて眠れない。痛くて水が飲めない。


 急に足のふくらはぎなどが痛くなって動けなくなることがある。接種した1カ月~3か月ぐらいも膝が急に痛くなって、動けなくなりました。痛みは30分~1時間でうそのようにひきます。




質問2,日常生活、社会生活でお困りのことをご記入ください。




 昨日、コールセンターの仕事で、後半、少し呂律が回りにくくなり、その後、激しい頭痛に襲われ、今も頭痛が残っている。


 これまで出来ていたことがやりにくい。(頭を使う仕事がしにくくなった)


 学校生活に戻れない。屋外の社会生活に不自由がある。


 階段の上り下りが困難。家事をしていてすぐに息苦しくなる。休まないと動けない、漢方を飲んでいるときは良いですが・・・。


 不整脈で4月に除細動器をうめこみ手術。5月23日より会社に復帰。倦怠感は継続中。一人暮らしなので常に不安がある。


 日常生活が送れない。


 薬のおかげで痛みのない暮らしができて、嬉しいですが、右手のしびれがとれない。


 見た目で(ワクチン後遺症と)わかりにくいので、周囲の理解が得られない感じです。


 4回目の接種が始まりました。接種しないといろいろと周りから言われてとまどっています。4回目、4回目と言わないでほしいです。


 日常生活には大きな支障はありませんが、常に違和感を持ちながら生活をしています。接種後、1か月ほど経過した頃、就寝中に突然、首に激痛が走り、仕事に戻るのに数日かかったことがあります。


 仕事に行けない。遊びに行けない。長時間、立っていられない。酷い日には腕がだるくて、歯磨きがしんどい。ドライヤーが持てない。心拍がすつ上がる。


 寝たきり状態。もっと悪化するのか不安です。


 車の運転ができない。長時間の仕事ができない。


 休日はほぼ寝たきり。疲れるようなことができない。仕事も早退などが多く、支障があります。


 強い痛みが出ると動けなくなるため出勤できない。


 歩行困難です。仕事やゴルフができなくなりました。


 深呼吸、大声を出すことがしんどい。階段を登ることが特につらいです。


 仕事を休職しており収入がない。


 歩行困難のため、日常の外出がしにくい。


 走ることができない。


 日常生活に支障が出ることで、仕事にも大きな影響があります。休みたくなくても倦怠感により身体が動かず、休まざるを得ない。会社からは「もう来なくてもいい」と言われています。


 なんとか仕事はできますが、いきなり動悸がしてしんどくなる。歩けますが、走れない。脈が早くなる。お酒も飲めない、スポーツもできない。


 85歳の父 直近の記憶、短期記憶がとどめおけないので、一人で行動させられない。パソコン操作などのマルチタスクができない。


 (主人が)仕事に行けてない。


 知り合いと話すことが怖く、仕事に行けない。


 常に頭痛があり、体を動かすと痛みがひどくなります。


 アナフィラキシーが起こるリスク(体温上昇による)。熱中症になりやすいリスク。体力のなさ。


 仕事ができない。


 最低必要限度の家事くらいしかできない。体がふらふらして外出が困難。


 運動や激しい動作をすると頭痛が起こる。


 ストレスに弱くなった。自律神経が狂いやすい。


 一週間(5日間)、毎日続けて出勤することができない。週によって、月によって、次々と症状が変わる   ので、職場での理解が難しい、説明も難しいけど頑張る。月に1度、長尾クリニックには受診させていただいています。月の途中で他院を受診した際のたくさんの処方薬をどこまで飲んだらいいの・・・。


 今後、また歩行障害になることはないのかとても心配しています。学生なので、体調不良は学校を欠席 することにつながりますので、成績にひびきます。休んでもなんの救いもないので、進学が厳しいです。


 起床後に症状が強く出るので、学校に行けない日が続いている。日々、症状が変化するので、

 どうしたらいいかわからない。


 学校へ通えない。集中力がなくなっている。運動が大好きなのに、部活動ができない。

 野球したいのにできない。中学生活の思い出がつくれず、悲しい気持ちでいる。


 気圧、気象の変化で、いつ倦怠感が出てくるかわからない。調子がいいなと思ってもまた不調になる。


 家事がやりにくく、手に力がなく物を落としていまう。力が入りにくい。


 一番、困っているのは感覚がない状態で、いつ転倒するかの不安。物を持って歩けない。


 仕事ができない。疲れやすい。ふらつき、呼吸がしにくい。周りに理解されない。


 朝に起きられない。家事ができない。長距離の運転ができない。子どもと遊んであげられない。脳、体がすぐ疲れる。胸痛の発作で起きる。


 以前のように元気な元の身体に戻れるのはいつなのか不安に思います。日常生活に早く戻りたい。


 学習ができなくなりつらかった。





質問3,知りたい情報をお聞かせください。


 ワクチン後遺症はどれくらいで回復するのか?シェディングの影響は実際にあるのか?イベルメクチンを1,2週間飲み続けて問題ないのか?(過去5日連続で飲んだことがあるが、効果がわからなかった)。イベルメクチン、グルタチオン以外で有効な薬、治療はあるのか?


 国が全くこのことを認めないので集団訴訟は無理なのでしょうか?


 ワクチン後遺症の補償について。ワクチン後遺症の会の登録について。


 他の方の症状や治療内容。治った方のお話。


 FLCCの12時間、16時間ファスティングとイベルメクチンのことはよく理解しました。イベルメクチンは1~2週間に1錠を予防的にずっと飲んでも大丈夫でしょうか?先生の解毒方法についてもおききしたいです。


 今日は娘の付き添いで来ました。ありがとうございました。今後また患者会に参加したいです。


 長尾先生がいつも伝えてくださる(何が良い薬かサプリがなど)を今後も発信してくだされば、有難いです。講演前に少し聞こえてきた宝塚では独自で50万円のお見舞金を出されているなども聞かせてもらうと世の中を動かす一つになると思います。実際にたすかる人がいると思います。


 ワクチン後遺症でやりたいことができずにいますが、必ず治りますか?同じ年代でも違う年代でもいいですが、同じような症状の方はいますか?また、どのような毎日を過ごし治療していますか?


 毎月の受診の際に新しく出た情報をお聞きできるのが助かります。アメリカや日本国内でのワクチン後遺症に関する動向が知りたいです。既存薬の有効なものの効果的な服用の仕方、亜鉛、タキシフォリンについてもお聞きしたいです。


 長尾先生のニコニコ動画で勉強しています。いつもありがとうございます。


 治療方法、改善方法。


 いろいろな薬(半夏厚朴湯、六君子湯、プレドニンなど)を試したが、どれも効果がなく、何が良いのか、何かほかに方法があるのか知りたいです。


 イベルメクチンを1週間服用するも効果なし。現在、プレドニンを服用、補中益気湯も服用しているが、改善の見込みがあるのか心配です。


 今は服薬(ルパフォン、ファモチジン、ビラノア)とサプリメントで対処していますが、ほかに良い治療法があれば教えてほしいです。


 完治する方法が出てきてほしいです。  自分と同じような症状の方のことを知りたい。  家族にできること。


 現在、ワクチン接種は努力義務ですが、緊急事態条項などで義務化が行われる可能性はあるのでしょうか?拒否はできないのでしょうか・・:。心配です。ワクチンを打った場合、副作用が出ない手だてはあるのでしょうか?


 病院の脳神経内科でMRIのディスクをもらって、宛名が空欄の紹介状を持っていますが、次にどこに行けばいいのかわからず、保留しています。関西で相談できる病院を知りたいです。


 後遺症の症状がない人でも今後、影響が出ることはないのか?


 どうすれば完全に治りますか?


 注射をしたことによる補償問題。コロナなら補償されるのに・・・。


 シェディングの治療方法。


 病名がつかない人はどのくらいいるのか?


 イベルメクチンの効果。


 障害年金、障碍者手帳をもらえるかどうか?傷病手当の打ち切りについて


 治った方のお話が聞きたい。


 脳血流検査など、すぐに対応できる病院を知りたい。


 日常生活で、しんどくても動けそうなら動いてもいいのか?じっとしていた方がいいのか?ファスティング中の薬の飲み方。


 政府はなぜいつまでもワクチンをすすめるのか?


 ワクチンのことを知りたい。


 しびれの解消法について  薬をいつまで服用すればいいのか。


 どうしてこうなったかの原因。


 いつ治るのか?


 治っている人がどの程度いるか(希望がほしい)。


 同じ症状の方がどんな治療をしているか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以上、アンケート結果をそのまま掲載した。



コロナ後遺症のブレインフォグは大きく報道されるのに、

ワクチンによるブレインフォグは全く報道されない不思議。



でも、彼らの声が国に届いて欲しい。


ワクチンを推奨する人は、こうしたことを伝えてから自己決定させて欲しい。

現状では、ワクチン接種のインフォームドコンセントという概念は皆無である。



ネット上でワクチン後後遺症の存在を否定する人は、

自分自身が被害者にならないと分からないのだろう。



ネット上の攻撃者や誹謗中傷や脅迫者は、もしかしたら、

誰かに雇われたプロの殺し屋なのかな、とも思っている。



こんなに困っている人がいるのに、国が全く動かないのは何故?

不思議で不思議でしょうがない。



消された存在となった被害者たち。


患者会の映像は今回も撮っているけども、公開ができない。



「記録映像 ワクチン後遺症」も劇場上映は国の圧力で中止になった。

イオンシネマからの配信映像も国の圧力で中止になったので、諦めた。



ただただ、困っている患者さんを少しでも良くするために、

試行錯誤を繰り返している状態で、暗中模索と言っていい。



僕の力だけで解決できるものではない。

大きな、大きな力が働いているのを肌で感じる。




国がワクチン後症候群の研究所を造って

病態解明と

治療法の開発を

本気でやるべき、だ。


僕は、そこに転職してもいい。



現状では、夢のまた夢。



ワクチンが完全に「利権」になっているから。


利権のためには、犠牲者は極めて不都合な存在。


だから消されるし、無視される。


でも、なんでこんな国になったのだろう。


日本人は、人の痛みが分かる優しい人種だったのにね。


それは77年前に立ち戻り、この国の成り立ちを学ぶことからか。




PS)

長尾チャンネル #026_


ワクチン症候群と「腸活」~患者会でお話をしました  →こちら




現在、10人に1人がコロナだという。


2回目、3回目の感染という人も多い。


まさに一億総コロナ、に近くなってきた。


となると、普通に考えれば集団免疫が近いのだろう。


となると、非高齢者と非肥満者には、「コロナ放置療法」もあるのでは。


検査は中止

イベルを街角で無料配布

発熱者はイベル飲んで自主隔離、

などのセルフメデイケーションだけなら、医療費はほぼゼロだけど。


医療は、高齢者と肥満者と基礎疾患のある人の治療に特化すべきだ。


しかし、ワイドショー等などでは、再び「ロックダウン論」が出てる。

的外れなコメンテーターや専門家は国益を損ねているので困ったもの。




何から何まで、「絶望」しかない。


ウナギでも食べて、精を出そう。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾和名誉医院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 木曜日は3本も投稿があり、日付け先生間違えたのかと一瞬思いました。
 元親分が突然死んだんだから、子分どもは葬儀を盛大にと、何か目論見が有って声高に言うでしょう。国葬にでもなれば臭いものに蓋、世界から要人も来て箔が付きますからね。費用なんて目じゃない、返せない国の借金の額に比べたらわずかなのに、組の積立金から、信者からの寄付金で賄えば済むけど、ケチな自民組はそうしない、組を律することができない。支持する信者も自民組に諭すことができない。世界は自民組支持者ばかりではない。日本という国を多くの人が注目していること認識するべきです。
 ワクチンの不都合、国は絶対に認めません。しかし日本は外圧に弱いですからね。現在の海外各国の状況はほとんどニュースに出ません、新聞にも書かれないが、海外での不都合な情報が広まれば動き出すと思いますが、まず国内のお医者さん、メディアに出てくるお医者さんの認識、発言が変わらないことには…。
 2022.7.21、バイデン大統領感染、4回目接種3月に、パクスロビドで治療開始。
 2022.7.12、ナチュラルニュースに欧州連合(EU)は武漢コロナウイルスCOVID-19の(偽)ワクチンが免疫系を破壊し、COVIDだけでなくすべての病気に罹り易くなることを認めたとでた。欧州薬品庁(EMA)は4か月ごとの(偽)ワクチンブースター接種を行うと自己免疫システムが弱まり、人々の体が疲れ果ててしまう可能性があると。
 2022.7.17、カナダでもCOVID-19ワクチンは死を招くリスクが有ると出た。
DEATH SHOTS: Canadian data show that COVID“vaccines” INCREASE the risk of death from covid
 免疫系が弱るという事は、すべての病気に罹り易くなり、死ぬ可能性が高くなるという事である。
そして、この偽ワクチンが新型コロナウイルスの感染予防にならないことが明確になった今、この注射を打つことは、リスクだけである。
 よって、岸田首相の言っていることは〝嘘”である。
 では、欧州でカナダで接種が止まるのか?
 ファイザー社が隠していた有害症例が公になってもアメリカでは中止になったと聞かない。
 日本の自衛隊員、アメリカも職業軍人に強制的に接種しているが、アメリカでは宗教上の理由から拒否している軍人が解雇された。それを無効とする裁判が起こされ一州で無効の判決が出た。個人的理由であっても認めるべきと思うが、日本でも4回目接種が進まないから、介護従事者、医療関係者から打てないか?岸田政府が指示を出した。
 リスクしかない偽ワクチン接種を強要することは明らかに人権侵害だ。

Posted by じぃじ和74 at 2022年07月22日 10:01 | 返信

長尾先生こんにちは。涙を流しながら読みました。
私は患者会に参加したギランバレーと診断されている患者です。患者の現状を発信して下さる事に感謝してます。先生がこの現状に憤り、全ての患者の気持ちに寄り添って下さる姿に涙が止まりません。世間に知られないもどかしさ、只々悲しいです。リハビリで公園に行くのですが、元気にゲートボールをしてるお年寄りに叫びたくなります。もうワクチンを打たないで、と。たまに私の歩行を見て足が悪いの?と話しかけてくれるお年寄りにはワクチン後症候群の話しをします。私はこの体になっても日々の生活、様々な発見をして笑って過ごしてます。時には落ち込みますが負けません。娘達が付き合ってくれるかぎり転倒の恐怖に負けずに出かけます。ディズニーにも行けたんですよ!長尾先生はこれからも心の支えです。ありがとうございます。

Posted by なお at 2022年07月22日 10:22 | 返信

患者さんの会が設立できたら最高の力ですね
私も勉強して広めたいと思います。
皆様、お元気で気を付けて下さい。

Posted by にゃんにゃん at 2022年07月22日 10:46 | 返信

熱中症になるリスクが高いこの炎天下でもほとんどの人がマスクをしているという状況、マスコミの「コロナ怖い」の洗脳はまだまだ解けそうにありません。陽性者数で大騒ぎするのいい加減やめてほしい。
本当に不思議ですよね。
安倍叩きに使えれば直接関与した事実が出てこなくても何年もしつこくデータ改竄で怪しい怪しいをやり続けるのに、厚労省の明らかなデータ偽装もコロナ対策で巨額の使途不明金があることも大手メディアは騒ぎません。
よく政治家との癒着が問題視されますが政治家と癒着してる団体・組織は結局マスコミと一番ずぶずぶでお金と圧力で好きなように世論を誘導できるのでしょうね。
世論が変わらなければ今の状況は変わりません。

Posted by むつみ at 2022年07月22日 10:56 | 返信

先生いつも声を上げてくださってありがとうございます。

東京在住なので、子供もワクチンを打った子が多そうですが、
感染して発熱している子供は、ワクチン接種済みだったり
未接種で、濃厚接触を重ねながらも感染してない子もいるので
国民アンケート調査でもいいし、ちゃんと統計をとってワクチンありきの政策から
俯瞰で見てほしいです。。

ちなみに、ウチの高校生もクラスでクラスターが発生し、感染しましたが
病院からのカロナールと、市販の葛根湯やサプリで すぐに回復しました。
ワクチン未接種で、イベルも購入してなかったのですが、
かなりウィルスの弱体化はしてきていると信じます。。。

Posted by るん at 2022年07月22日 10:57 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
アンケートの内容、どれも大切な話ばかりです。
実際、「ワクチン後遺症」よりも「コロナワクチン症候群」と名前を変えるのも分かりました。終わった事に対する「後遺症」ではなく、現在も症状が進行する人もいてる「症候群」。アンケートを読むと、それは納得できます。まさしく「症候群」でしょう。
日常生活が送れなくなった、ギランバレー症候群になった、手に力が入らない、記憶が出来なくなった。
オミクロンはほぼノド風邪です。こんなリスクを掛けてまでワクチンを打つ必要、あるのだろうか?と疑問に思います。ここまで来れば「陰謀論」と揶揄するのは、最早「無礼」です。
インフルエンザも基本的に「波」でしょう。これは私見になるのですが…ウイルスの広がり方が、波形を描くというより、集団が免疫を作る過程で波形を描いている気がします。インフルエンザでも、毎年多くの人が感染しましたが実際には症状の無い感染者はその何倍も居てるのではないかと思います。表面的な症状の有無で結果的に波形になるだけの様な気がします。私はオミクロンも、案外そんな風になる気がします。無症状や発熱・咳症状など個人差を出しつつ、人口のほとんどの人に感染し、免疫を獲得し「集団免疫」に至り、終息する。ワクチンも諸々の感染対策も関係なく、最終的に各自の「自己免疫」が決着を着けるしか方法は無いと思います。
少し脱線しますが、最近思うのです。感染症の学者やテレビのコメンテーター、都会のオフィス街の感覚でものを言ってるな、と。田んぼや畑で働く、山でタケノコや山菜やキノコを採る、浜辺で網を引く、潮干狩りをする、船で漁に出る、道路工事をする、燃料や食料を港から市場まで運ぶ…。この時、微生物やウイルスはどうしてますか?海や川の水や、山や田畑の土に、全くいませんか?大昔から、ずっと人間と共存して来たのではないですか?「ゼロコロナ」と「リモートワーク」など、都会のオフィス街の発想に過ぎないと思います。学者の発想は「利権」の問題もありますが「キレイなオフィス」の感覚に染まり過ぎているのではないかと思います。
人体に有害なワクチンを打ってでも、オミクロンは防ぎたい。その心理状態がいつまでも「コロナ禍」を終わらせないのでしょうね(こんなの先進国で日本だけですけど)。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年07月22日 11:19 | 返信

こんにちは。

 一億総コロナで、集団免疫獲得ならいいですけど、
解毒と排出で、発熱やたんが出ているとおぼしき状況に、
ワクチンの上塗り。ご容赦いただきたいです。

 後遺症があっても、仕事をやる、やろうとしている。
立派だと思います。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年07月22日 11:53 | 返信

毎日のブログありがとうございます。国のコロナ対策のひとつワクチン接種。接種された方達も自分の為にされたのにこんな事になってしまわれてとんでもない日々を過ごされ本当に心が痛みます。まして亡くなられた方の事を思うともっと心が痛みます。自分や家族、友達、身近でそういう方がいなければ何とも思わないのでしょう。でも診療した医師も認めないのはおかしいです。疑う事もしないのでしょうか?それとも見て見ぬふりなんでしょうか。私も2回打ちましたが2回め接種して3日目に具合が悪くなり(副反応はまったくありませんでした)2日点滴に通いました。先生にこれもワクチンの副反応ですかって聞いたら、3日たってるけど異物が入ってる事は間違いないからねって言われました。異物か〜って。なので3回目はなしだなって具合悪くなりたくないからそう思いました。国はもっとワクチンを推奨したのだからそれによって苦しんでいる方達がいるって事をわかって欲しいですね。岸田さんは聞く力を持っているって言ってましたよね〜自分で言った事を忘れたのでしょうか?

Posted by 博多っ子 at 2022年07月22日 12:42 | 返信

先生こんにちは
私は一度も接種していない高齢者ですが、先生のお陰で勇気と元気を頂いて今のところコロナにも罹らず(罹っていてもわからないだけかもしれない)毎日働いています。職場のスタッフも20名くらい殆ど打っていないので元気です。コロナ接種後症候群の方はほんとにお気の毒ですが、マスコミが真実を伝えず連日ワクチンを奨励し続けている現状ではなかなか一般の市民が本当のことを知るのは難しいのかもしれません。出会う知人には是非長尾先生のブログ見て!と勧めていますがコロナのことをきっかけに他のことでも同調圧力に屈せず自分の頭で考えることが大切と気付く人が増えると世の中少しでも良くなりそうですね
先生を応援している人もたくさんいるので必ず良い影響が広がっていると思います!
フレーフレー かずくん!!
といえば前回のライブには行けなかったので残念でしたが、11月を楽しみにしてまた頑張れそうです!!!

 

Posted by あん at 2022年07月22日 01:20 | 返信

車を運転中に激しいめまいに襲われる…ってめちゃめちゃ危なくないですか? こんな症状を押して仕事してる人が現に居るのに国は認めないで済ますんですね。もはや個人の健康問題を超えている。公的交通機関の運転に携わる人がワクチン症候群でめまいや心臓、脳の障害で急に意識を失うような事が起きたら… 国が否認を続けた結果、どこかで取り返しのつかない大事故が起きるのが心配でなりません。長崎大からでしたっけ、来られてたという医学生さん達は患者会で当事者の生の訴えを聞かれて何を感じられたのでしょう。こういう機会こそこれから医学の道を進まれる方にとって貴重な体験になるのではないでしょうか。医療も医学会も終わった、という絶望の声が聞かれます。そんな中で若い人に一縷の望みを抱いている、先生もそのようなお気持ちでしょうか。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年07月22日 03:53 | 返信

先生
お疲れさまです

いつまでも大騒ぎを続けて
今もし本当に2類相当の
感染症が発生したらどうするのでしょうか…

どこにでもある、ありふれた病気になったのに
何のための2類なのか…

早く5類にしてほしいです

Posted by 匿名 at 2022年07月22日 03:58 | 返信

かずくん、お疲れ様です。

急に投稿が増えて、自分も眠くて堪らないし、相変わらずのマイペースさです。
ゴメンナサイ…


名を捨て地を捨て
声を捨て姿を消して
地位と財産と名声と共に
引き寄せた嫉妬も消える

鍵を開けろと甘く囁く聲が聞こえる
鍵を開けることがいけないのか
盗みに来る側がいけないのか

互いに絡み合う滅びの道のりは
奪いあっても満たされる事がない

姿を隠し金の鍵をかけ
陽の中で光の家を建てる

印を見せる者は奪われる者
盗人の声で溢れかえっている裏で
ひっそりと隠れた道のりをあゆむ


何でも与えすぎると、逆に盗人を育ててしまうのかも知れませんね。
(防衛スキルのない自分でした)

今日も、お疲れ様です。ワタシモ ガンバ~

Posted by 白夢 at 2022年07月22日 06:48 | 返信

長尾先生こんばんは

私は、4月にファイザー社の1291の有害事象を知った時、
衝撃を受けました…
病名を見てもほとんどよくわからなかったけど、
「なんでこんなにたくさんの病気を引き起こすんだろう…」
いまでも途方に暮れた暗い気持ちをひきずっています

そして、今日先生の患者さんのアンケートの回答を読み、
こういうことなんだ…とまた衝撃を受けています。
有害事象のごく一部だと思いますが、
症状の多様性と濃淡があまりにも人それぞれで、
なんと形容したら良いのかわかりません…
全部スパイクタンパク質と個人の受容の問題なのか…
全成分が公表されていないし、謎の多いワクチンなので、
いろんな薬の処方経験のある長尾先生でも
ご苦労が多いこととお察しします。

患者さんやワクチンで苦しまれている皆様が
少しずつでも体調が良くなり、病状が回復することを切に願っています

また先生に対しても、
昨日から今日にかけての記事を、
どういう心持ちであげたのかと思うと、私は胸がつまりました…

危ない橋だけは渡らないようお願いします

Posted by こやま at 2022年07月22日 06:57 | 返信

長尾先生、こんばんは、いつもありがとうございます。
私は化学物質過敏症、電磁波過敏症を併発しています。このふたつの病気は併発しやすいと言われています。


個人的見解かつ長文で恐縮ですが、ワクチン後遺症の対応策を書かせていただきます。
ワクチン後遺症の方もやはり慢性疲労症候群の方が多いのでしょうか。化学物質過敏症や電磁波過敏症を患うと慢性疲労症候群の症状を発する為、この3つの病気はだいたい同じカテゴリーの病気と認識しています。
ワクチンという化学物質に身体が悲鳴をあげているのがワクチン後遺症だと思うので、化学物質過敏症や電磁波過敏症の対応策を後遺症の方が実行してみると効果があるのではないか?と思っていました。後遺症の方々の症状を読むと理解できるものが多いです。


質問1に「車の運転中に激しいめまいが起こる。」という症状の方がいますが、おそらく磁場に対する過敏症だと思います。
私は磁石だけでも痛みや目眩を覚えるのでこの症状をよく理解できますが、車は構造的に100個以上の磁石を使用しており、さらにテレビ、カーナビなどをつけた車は強烈な電磁場となっています。車のドア部分にはスピーカーが埋め込まれていますが、スピーカーは強力な磁石なので目眩の原因となります。
この方が磁場に反応しているなら、車種を変えて、オートウインドウ、オートドアロック、テレビ、カーナビ、ETC機器などがついていない旧車を選び、さらにドアからスピーカーも外すと目眩は起きなくなると思います。自動車メーカーや車種によって電磁場の強度は違うので、ひとまず試乗して身体にあう車を探してみると良いと思います。
音を発する機器はすべて磁石が入ってます。家電製品はコンセントを抜いても内臓されている磁石が磁場を発してます。スマホも機種によりますが、電源を切ってもWi-Fiを捉えようとしてるのか?位置情報を発してるのか?なにか電波を発してるので電源を切っても痛いです。


電磁波過敏症も化学物質過敏症も基本の対処方法は、症状を発した原因物質から離れる。
次に、症状を引き起こした原因物質以外の化学物質や電磁波からも積極的に離れることが必要です。
いま触れたり食べたりして問題ないものでもそれが化学物質や電磁波であるなら隠れた原因の可能性があります。


私の主な対処法ですが、
・調味料(アミノ酸等)や乳化剤に代表される食品添加物は厳禁。コンビニ食品やスーパーの惣菜コーナーは利用しない。
・無農薬や減農薬の野菜を選ぶ。農薬を散布した田んぼや畑のそばに行かない。
・殺虫剤は厳禁。
・電子レンジで調理した食品は食品が変性しているので、電子レンジは使用しない。
・高温で調理した食品(ポテチ、インスタントラーメンなど)、焙煎した珈琲などはアクリルアミドを含むので食べない、飲まない。
・合成洗剤、柔軟剤、香料の入ったものは一切使用しない。
・「香害」から離れる。
・シャンプーリンスは使用しない。洗顔と洗髪は、きな粉や小麦粉、ふのりを使用して江戸時代の洗髪方法。
・石鹸も使用しない。
・歯磨き粉は使用しない。その代わり、ココナッツオイルかごま油でオイルプリング、口内が落としきれない時は、塩で歯を磨く。
・銀歯はアマルガムを含むのでセラミック歯に変える。金属アレルギーの証明があるとセラミック歯も保険適用。
・プラスチック製品は使用しない。プラスチック歯も薦めない。人間は1日にクレジットカード一枚分のプラスチックを食べてるという意見もあります。
・水道水は飲まない。水に含まれる化学物質に注意する。お風呂やシャワーも原水は注意。
・汗を流して排毒に努める。経皮毒と経口毒を知る。
・電磁場をつくる機器から身体を3メートル以上離す。空を飛んでる4Gや5Gを心配する方が多いですが、電波塔の近くに行かない限り身体への影響を感じません。むしろ、電磁波過敏症を引き起こす最大の原因はスマホです。スマホを頭の近くに置いたり使用すること、家の中にあるWi-Fiルーターや家電製品のほうが問題です。
・スマートフォン、パソコン、Wi-Fiルーター、Bluetooth製品、イヤホン、ヘッドホン、テレビなどは使用しない。使用するなら短時間、有線にする。特にリンゴ製品は私にとってはもはや凶器。スマホのWi-FiやBluetooth、テザリング機能は使用するとスマホが電波を捉えようと電磁波を強く発するので、使用時以外はオフにするか使用しない。
・磁石のついた製品、ネオジウム磁石、炊飯器、空気清浄機、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、インターホンのベル、ドライヤー、電柱、鉄塔、電波塔、変電所、駅、踏切、電車、新幹線、バス、自家用車、エレベーター、家電量販店、レジまわり、近隣から飛んでくるWi-Fiやスマホの電磁波、壁の中を走る配線から飛んでくる電磁波、壁は帯電しており壁から60センチ以内は電磁場があることなど、まずは電磁場が多いことを知る。
・鉄製の家具ラックにスマホを置いたり、鉄のレールがついた箪笥やスプリングベッドをWi-Fiルーターの近くに置くと、鉄が磁石化して家具や箪笥やベッドが磁場を発します。
・冬は特に静電気が痛いので、通年で化学繊維を着ない。綿、絹、麻のみ。金属類を身に付けない。たとえばジッパーの無いパンツや上着を着用する。
・薬としてビタミンC、グルタチオンを処方されています。
・主治医によると、化学物質過敏症も電磁波過敏症も皆さん冬は悪化するそう。


電磁波過敏症や化学物質過敏症も何もせず我慢すれば悪化するのみです。
また原因は一見ひとつに見えたとしても、複数の原因が重なって症状を発してると考えています。
私は長年、電磁波による慢性の頭痛がありましたが、普段使っていた石鹸とシャンプーリンスを何気なく止めたら痛みが止まりました。こうしてスマホを使用しているとやはり痛いですが、痛くない時間が出来たことは希望に繋がりました。


ワクチン後遺症の方はワクチンという主原因だけでなく、おそらく複数の隠れた原因が生活環境にあると推測するので、それらを自分で見つけて排除、排毒していくことが寛解に繋がると予測しています。たとえば、解毒効果のあるグルタチオンを毎日飲んでも、一方で食品添加物や農薬をたくさん食べ続けていれば効果しないように思います。
見当違いでしたら申し訳ないですが、心当たりがある方は試していただければと思います。後遺症の症状は様々ですが、化学物質過敏症の症状も人により様々です。いままでの人生のなかに症状を引き起こしているヒントが隠れていないでしょうか?
後遺症の方々が少しでも前向きになれることを願います。

Posted by ヒヨドリ at 2022年07月22日 07:53 | 返信

明日は土用の丑の日ですね(笑)ワクチン薬害、知り合いが2回目を打ったあと、起き上がれなくなったそうです。本人はワクチンのせいだと思っているようですが、医者は原因がわからないと言い、周りはワクチン以外の何か要素が重なったのではと言います。症状的にはコロナ後遺症もワクチン薬害も同じようですが、知らずにコロナに感染していて・・と言うことはないのでしょうか?ワクチン打つ前ってPCR検査とかするんでしたっけ?打った人は自ら身体の中に入れたものが毒だとは思いたくないでしょうし、打っていない自分もそう思いたくないです。ファイザーの新しいワクチンがヤバいとか。そんなものを、5回目の話まで出ているのが信じられないです。でももう、色々と、なるようにしかならんと覚悟してます。

Posted by やまのこ at 2022年07月22日 08:20 | 返信

「ワクチン後症候群」。素人には、あまりに多岐にわたることに、びっくり! 同時に、なにか共通するなにかがありそう! 医学的なことは分からないが、老人健康クラブ10年続けてきて、会員さんからあれこれ相談されてきた「こころ・からだ」の悩みごとがすべてふくまれている。

長尾先生のブログ読者になって、自分なりにためになる多様なヒントをそのままいただき! 感謝感謝です。同時に、読者コメントに、なにかものたりない! しっくりしない! がありました。くわえて、自分自身の病気体験やコロナ禍終盤の街頭スワイショウ経験で、そのもやもやが晴れてきた。

個人的な「脳梗塞リハビリ体験」の吐露に、関心ゼロ。理学療法士や健康運動士、インストラクターの読者が皆無らしい。過去9年、コメントなし。彼・彼女らは「在宅医療」や「平穏死」そのものにも関心がないことが分かる。
患者会のアンケートで浮かび上がる症状の数々。フィットネスクラブや老人クラブでもよく聞かれた。医学的知識も薬学的知識も医療資格もない。であれば、「身のこなし」「呼吸法」の中からなにがしかのヒントを探すほかない。しかも即効性が望まれる。鼻腔に始まる粘膜免疫ネットワーク、脳脊髄液循環の効用、横隔膜呼吸によるセロトニン・メラトニン循環、肩甲骨回しで背面筋膜ゆらし、脳冷療法・・・の探求。すべて「臓器別診療」や「疾病別投薬」とは、真逆の身体技法から解決の糸口を探る。

読者のみなさんのコメントの中には、「クスリ頼み」が多い。「ワクチン信仰」も「ワクチン否定」も同根に見える。出どころ同じ知ったかぶり・得意満面の「陰謀論」も混ざりこむ。いくら丁寧に読んでも、「からだ」に素直に入って来るものが少ない。あえて暴論を投稿させていただきました。

Posted by 鍵山いさお at 2022年07月22日 08:24 | 返信

かずくん先生(←今日だけ笑)、こんばんは! 

だいななはとは!
まだやるんですかー?!と驚愕です。
豊かではあるけれど、つまらん国に生を受けたもんだなぁと。諦めている訳ではありませんが。

先日子供が38度台の熱を出しました。
朝から喉が痛いと言うが、検温したら平熱なのでハチミツ食べて学校へ。
帰宅後夜から頭痛もして熱が上がり始めたので、ハチミツ食べて喉スプレーして早目に就寝。
夜中38度4分まで上がりましたが、翌朝には6度台になって他症状も無いので登校。完治。もちろんワクチン非接種です。

熱が続いたら病院か…と思いましたがすぐに治まり、コロナだったのか子供あるあるの急な発熱だったのかは分かりません。
周りでもお友達が39度台の発熱や、痰が絡んだ様な咳をしている子供を時々見掛けます。

しかし、もれなく元気に復活しています!!

今回の発熱で、子供は夏休みの間の抗体が付いたのではないかと思うので、予定通り夏休みを過ごす事にします。(^^)

Posted by うずまさ at 2022年07月22日 09:27 | 返信

どうしたら国を動かせるのか本当にわかりません
何を言っても政府に不都合な意見は消されてしまう恐ろしい国に自分が今いるという恐怖 国民一人一人が気付かないと取り返しのつかない事態になると思っています
選挙にも行ったけど焼石に水みたいだと思いました
報道番組にご意見ご感想を書いて送信しても反映はされないし
国葬抗議のために首相官邸に押し寄せた方々に勇気づけられました 本当にどうしたら民意が政治家に届くのか… 長尾先生の苦悩は察するにあまりあります 

Posted by ぴょこん at 2022年07月22日 09:41 | 返信

時間がなく、立て続けに先生のブログを見ました。
先生が、馬鹿は死ななきゃなおらないの言葉に、優しい先生が言うということは、どれほど大変かと思いました。
こんなに毎日のように発信してくださっているのに、ワクチンについて、調べることをしたらわかると思います。
こんなにも情報化社会なんですから。
 やはり、無知ではいけませんね。
 私の周りでは3人もワクチンで犠牲になりました。
悲しいかぎりです。
ワクチンを打たない伯母にも、ワクチンはインチキらしいよ。と言っても聞き入れてはくれません。
ただ、伯母は、ワクチンで亡くなった人数を知っているから打たないのだそうです。先生、カロナール500、イベルメクチン、クラリス全てあります!
ありがとうございます。ご自愛ください(*^^*)

Posted by 三浦 まみ at 2022年07月22日 09:55 | 返信

原発と似ていますね。...安全です。大丈夫です。明るい日本の未来のために必要です。、、、この言葉を信じた人々が、福島の地で未だに辛い思いをしています。。。どんどん増え続けていく原発、いらねえよ、と正直に歌った清志郎さんの歌は圧力がかかって発売中止になり、いつか自由に歌える日がきっとくる、と祈りをこめた歌も歌っていたけれど、もっと酷くなっています...。コロワク、正しくコロナワクチンと言いましょう。安全です。大丈夫です。明るい日本の未来のためにどんどん打ちましょう。..この言葉を信じた人々が、あちらこちらで辛い思いをしているのですね。そして、どんどん打ち続けるコロワク、もういらない、と言う人々の声は圧力がかかってブロックされ続けている。。。長尾先生が清志郎さんと重なります。いつも長尾先生のこと応援しています。私も同じように思うから。

Posted by 匿名 at 2022年07月22日 10:49 | 返信

先生 めっちゃ今晩はです。
今日は土用の丑の日でしたか?私には関係のない行事です、鰻と鶏が食べれないのです蛇のような鰻と鶏は小さいころ潰すところを最初から最後まで見てしまったからです、その日から・・チキンラーメンは食べれます。

良き人生は、日々の丹精にあり。心に刻みますね。

今日パソコンにメールで今イベルメクチンが品薄になっツて来ていますと入っツていました。
メルク社以外ですね。

友達は脳梗塞の弟の介護に毎日行ってます、知らなかった柔らかい食べ物とお茶はゼリーにするそうです・・知りませんでした。ずーッとオートバイに乗っツていた弟がて、選挙も車椅子で行って来たよと、その子からラインで聞きたいことがあると、何と聞けばウォシュレット・・洗ってから拭くか、拭いてから洗うか?洗ってから拭くでしょ・・普通。その子ふぃてから洗っていたと・・どうでもいいこぼれ話でした。

今日は血圧のお薬を貰いにお薬を飲んで130.70ぐらいです、知り合いは90・50なんです、私90,50で倒れ救急搬送されました。どうゆうこと。そうして採血もしました中性脂肪の数値が・・間食していませんか❓ハイ。嘘ですアイス大好き菓子パンもおかきもお饅頭も・・どうしましょう?
おやすみなさい。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年07月22日 11:18 | 返信

先生、NHKで
漫画家イエナガの複雑社会を超定義「新型コロナmRNAワクチンを超速解説の巻」という番組があるのご存知でしたか?
コロナワクチンのことを
分かりやすく 漫画で
メリットのみを全面的に説明してました。

ビックリしました。こんな漫画で
分かりやすく親しみやすく
解説してる番組を作っているとは。

Posted by 匿名 at 2022年07月22日 11:24 | 返信

今晩は。
昨日は、湿度が高く蒸し暑かったですが、今日は、台風の後の様な涼しい気候です。
脳神経、抹消神経疾患の患者さんにとって、気候の変化、台風、梅雨は、辛いと思います。
コロナワクチン症候群ではないのですが、まるで沢山の悪霊が、入れ替わり立ち替わりして、勝手に本人の口を使って喋ったり、まばたきをしたり、不可解な症状に5年間程、苦しんでおります。
親としては、側で見ていて、我が娘に対してどうする事も出来ない状況です。
そういう不可解な症状の患者を脳神経外科に連れて行くと、話も聞かず、精神科に追いやられるのですよ。
これ、実際に我が身に降りかからないと誰にも分かりません。

グレート・リセット(ニューワールドオーダー=人類家畜牧場)が、国際金融資本家達=グローバリストの目的なんですけど、コロナワクチンは、彼らの計画を加速するアイテムなんです。
その為に(架空の)コロナウイルスが必要で、(本当に存在するんだよと思い込ませる為に)TVや小道具(マスク、アルコール消毒、アクリル板、インチキPCR検査が必要不可欠なんです。
指令は、七人評議会からダボス会議を通して、各国の政府に降ろされるんですけど、今年5月のダボス会議では、マスク無しで、握手したり、抱き合ったりしていましたよ。
だのに、日本人は、高温多湿33度の炎天下でも全員マスクしてます。
「ワクチンは、打たない方がいいよ」なんて、うっかり呟いたら、烈火の如く怒られて罵られ馬鹿にされますよ。(経験者は語る)
メルク社のモルヌピラビル(ラゲブリオ)やギリアド・サイエンシズ社のレムデシビル(ベクルリー点滴)を受けたら絶対駄目ですよ。理由を書くと長いので省略します。
メルク社とモンサント社は、提携したし、モンサント社は、9兆円でバイエルに買われました。
去年10月の世界保健会議で、バイエルのステファン・エルリッヒが「私達バイエルは、細胞遺伝子治療の分野で飛躍的な進歩を遂げようとしていますが、これは、ほんの一例です。つまりは、mRNAワクチンは、細胞遺伝子治療の一例です。私がいつも言っている事ですが、もし、2年前に一般の人々を対象に「遺伝子や細胞の治療を受けて、自分の身体に注射する事に抵抗があるかどうかを調査したとしたら、恐らく95%の拒否率が有ったでしょう。今回のパンデミックによって多くの人々が、これまでには不可能だったほうほうでイノベーションに目を向ける様になったと思います。」と言っています。
つまり、ワクチンだと皆んなが思い込んでいるコロナワクチンは、実は、ワクチンではないって事を言っています。
彼等、グローバリストは、50歳以上と病人は、間引きの対象だし、子供は、産まれて欲しくないんです。
日本与党は、ダブルカルト政権ですけど、バックの日本会議の正体は、生長の家です。
私が、竜宮城に行ってる間(子育てで多忙な時期)生長の家の児童養護施設で新聞に掲載される事件が有りました。
言論弾圧が凄く酷いので、以下の動画は、もうすぐ消されるかもと思います。
ー生長の家の児童擁施設で児童虐待!08ーYouTube
ー日本を蝕む日本会議の正体は生長の家ですーブログ
10歳の頃被害を受け身体障害者にされた方の暴露本が以下。
「自分が自分であるために」佐々木郎(著)文芸社

Posted by 三毛猫 at 2022年07月23日 12:02 | 返信

ワクチン被害者の方々のアンケート、大変貴重な情報を公開してくださりありがとうございます。
このような被害者の声やファイザーの有害事象リストなど、ワクチンに関するネガティブな情報もすべて国民に周知した上で、それでもワクチンを打ちたい人は打てばいいと思います。大人は自己責任ですから。
子どもには絶対接種させてはいけないので、即刻中止してもらいたいですね。
北欧諸国のように、状況に応じて迅速に決断できる政府であればいいのに・・・

Posted by 穂高 at 2022年07月23日 06:48 | 返信


先生、おはようございます

患者様の貴重な会のアンケート情報を提供して下さり、有難うございました
m(_ _)m
辛くて原因不明な症状の痛みを
分かち合えることがどんなに、心強く
安心が出来るか

暗い闇に一人ぽつんと居る恐怖から
一筋の光でも
暖かく照らして下さる先生のこの会
素晴らしいですね

兄が4回目接種を受けるかもしれません
強制接種ではないことを分かった上で
仕事上、国のすすめる方針に従うしかないと
言ってました 
まるで、特攻隊の様です
いつまでたっても繰り返す戦争
気持ちのやり場がなくて
日々渾沌としています

先生がLiveで歌って下さった
「蛍」を思い出します
哀しみを分け合ってくださっているようで
私の心の拠り所となっています
先生、長尾チャンネルになったので
またいつか、歌声を聴かせてくださいね🙇‍♀️

先生は
かずくんと

バランスを上手く保ちながら
今日も元気に過ごせますように…。
^ - ^
先生、いつも有難うございます
🙏

Posted by 匿名 at 2022年07月23日 07:46 | 返信

敬愛する長尾先生
CVSさんたちのアンケートを公開していただき、ありがとうございます。これこそ、本当の副反応検討部会ですね。しっかり向き合って検証できる真実のデータであります。これをほんと、全国民が知るべきですね。インフォームドコンセントとして同意書に添付してほしいリスクの部分だと思います。こういう真実もあることを知った上で接種するかしないか決める。これが大事でしょうね。すでに四回目にきてるのですから!!分かってることはしっかり因果関係不明といわずに、公開して、調べる術がない方達に知る余地を与えてほしいです。。先生はご自分の任務を超えてまで人力尽くしておられるのですから。本来先生の負うべき荷ではなかったことですし。先生の先日の三連投に続き、こちらも友人たちにシェアさせていただきました。こんなに症状さまざま。一体中身なんなの?って言いたくなります。。CVSさん達の辛さ、ご心労、不安、ただならぬ痛みを感じるアンケートでした。先生のところに行き着けた方々はまだ救いがありますが、自分が、CVSときづかずどこへゆけばいいのかわからないCVS難民さんが、全国にどれだけいることかを考えると、ほんとうに、絶望感が込み上げてきました。CVSだと気づいても怒りが込み上げるだろうし、自分が負傷兵だと気づかなければ希望の入口さえ見つけることができない。。ひどすぎます。。友人のお兄さんも三回目で就労不可になり、退職するそうです。。やはり回数増すごとに身体にたまるスパイクの病原体があばれだすのかなぁ。。カナダでの情報見ると打てば打つほどコロナ罹患入院や死亡率高まってるようです。ADE現象に突入なんでしょうね。先生の飽くなき働きに切なさと感謝と、先生だけが抱えるべきことじゃないのに。と先生を応援したいけど複雑な気持ちになりました。先生、とにかくギリギリまでやってくださりなんと感謝していいかわかりませんが、危険はおかさないでください。先生の命もCVSさんと同じ大切な命です。うなぎ召し上がって絶望だけど希望信じてエイエイオー!拡散頑張ります!!先生、いつもほんとうにありがとうございます。先生のプライドはやっぱりただもんじゃない。絶望の中でも光ってます。

Posted by ぽん吉 at 2022年07月23日 12:52 | 返信

 このアンケートを見て、自分の歩行困難の原因もワクチン接種のせいではないかとおまっています。元々脊柱管狭窄症ではあったのですが、3年以上の鍼灸治療や体操のおかげで、ほぼ軽快していました。しかし、ワクチン接種後の突進歩行は、鍼治療も効果なく、整形外科の検査でも脳神経外科の検査でも異常はないと言われ、途方にくれています。前橋市近辺でワクチン接種後の後遺症の診察をしていただける医療機関をお教え下さい。コメント欄への書き込みで申し訳ありません。

Posted by 片山いく子 at 2022年07月23日 01:32 | 返信

私の場合はワクチンでなく、コロナの後遺症です。感染したのが、2020年の3月で、高熱や咳が出なかったので、検査の対象にはなりませんでした。でも治ったかなとおもとぶり返す極度の寒気、胸部の痛みなど、コロナだったと確信しています。幸い気管支で止まり肺まで行かなかったのですが、免疫の劣化によるアレルギー症状、神経のダメージで手のコントロールがうまくできないのでびんの蓋がうまく閉められない、食器を落として壊すなどの症状が続いています。幸い波はあるものの日常生活はなんとかおくれていますのでワクチン後遺症に比べたらずっと軽いと思います。

その後イベルメクチンを知り、その流れで長尾先生のブログにたどり着きました。ワクチン後遺症とオーバーラップしているので、治療法やサプリの情報とても役立っています。このブログで知ったM-ガードは特に神経性の痛みに大変よく聞きます。例えば急に歯が痛くなってものが噛めなくなることがあります。その時に飲むと不思議や不思議痛みがなくなり噛めるようになるのです。当地ではM-ガードは手に入らないのですが、主要成分のアルファGPC,ヘスペリジンを飲んでいます。アルファGPCは認知症にも効果があるということで、以前から興味を持っていました。
また長尾先生が症状がいつ出るか予測できないが、症状が出たら頓服のように飲むと良いというアドバイスにも救われました。それまではどうして完治しないのか不安でしたが、先生の一言でふっきれました。
またイベルメクチンは本当に素晴らしいお薬です。多くの症状に効きすぎるので、製薬会社には都合が悪いので、隠されていたのだと思います。今日もブラジルの大規模な治験でイベルを定期的に予防のために飲んだ人は飲まなかった人に比べ死亡者は92%%減となったそうです。
実際に患者さんの治療にあったている先生からの最新情報大変貴重です。先生ありがとう。これからもよろしくお願いします。

Posted by まゆ at 2022年07月23日 02:24 | 返信

私も怒ってます。静かに深く、深く怒ってます。忖度に言論封鎖に事実が隠蔽されることに。
ワクチンは関係ないけれど、身をもって知った事に対して深く深く怒ってます。
今日、国産の鰻ラッキーにも食べられました。でも笑えて冗談いえる余裕はあることには感謝です。
時折、本当に静かに八方ふさがりで深い歴史の繋がり感じて道はなしと感じることも多いだけに怒りが度々湧いてきます。狂気がのぞくほど深い深い静かな怒りは湧いても、いつか先生の勇気あるは行動や発言がむくわれますようにお祈りします。

Posted by 匿名 at 2022年07月24日 04:56 | 返信

全てにおいてスパコンなどのネームバリュー。データと権威で噓が本当にされる世界になれば怖いとは感じてます。
もし危険を感じたら警察に。兵庫県警とかサイバー犯罪対策課とかあったので、あまりに目に余るものはご相談だけでもされたほうがいいかもしれません。殺し屋は分かりませんが、サクラと同じように金銭などで依頼されて発言する業者はあると噂ですが聞いたことはあります。
公式HPにいけば、相談先リンクもついてますし、先生の事例に沿うかどうかは不明で、もしかすると、たらい回しのような形になってしまうかもしれません。
先生は有名税みたいな形で、心無い言葉がかけられるのかもしれませんね。大変だと思いますが、もし目に余るような脅迫めいた文言が見つかれば思い切ってご相談をおすすめします。先生がご無事であることが大事です。
先生には応援者も多いです。心身に御負担かけすぎないよう無理はされないでくださいね。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年07月24日 06:39 | 返信

情報公開ありがとうございます。

患者会にも参加すら厳しく、家から出れない後遺症の患者もいます。
もっともっとたくさんの後遺症患者がいてます。たいへん苦しまれていると思います。社会の認識を広め、少しでも理解していただければ幸いです。

困ってること

1.ワクチンがらみはどの病院もみてくれない。医師からひどい言葉を浴びて、結局治療法がない。
2.たとえ見ていただける病院があっても、自費診療で保険がきかないところが多く、医療費が半端ない金額になる。
3.身の回りのことができない。無理するとすぐに疲れ寝込んで動けなくなる。しかし周りには理解してもらえない。
4.仕事ができない身体になり給料ストップ。退職に追い込まれる。
5.市役所での公のサービスの利用や、届けなど複雑で、患者が一人でできるものではない。簡素化を。

Posted by 匿名 at 2022年07月24日 02:32 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ