このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

5類xイベルは、世界中で僕だけ

2022年08月20日(土)

5類とイベルが同時に批難される。

そう、両者はワンセットなのだ。

5類xイベルを説く人間は僕一人。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





イベルがあるから、5類でいい。


イベルがあるから、注射は不要。




たったこれだけ。


極めて単純なのだけども、ほとんど理解されない。


ニュースやテレビを観たり、本を読んでいると、

あからさまに僕を批難する専門家たちを見かける。




僕の名前は出ていなくても、書いていなくても、

「5類xイベル推し」は、世界中で僕一人だけだ。



なので、すぐに誰のことを批難しているのか分かる。



まあ、それにしても凄い攻撃だこと。


気が付いたら世界一の「珍種」になってしまった。



知識が全くない人にもネットで叩かれる。



せめて大村先生の本を読んで欲しい、な。



ノーベル賞をバカにするな!


ちゃんと学べ!




僕は、アホな医者や市民に、そう言いたい。


知識が全くないのに、デマだという医者や専門家。


なぜそんなことが言えるのか。


現場を見て欲しい。


患者の声、市民の声を聴いて欲しい。


自分の頭で考えて欲しい。



デマだという人がデマを広めてる。


集団リンチで叩けば、快感ホルモンが出るのかな。



出世頭が窓際医師に...急死した近藤誠医師「がん放置療法」

「相談料30分3万2000円」の光と影(プレジデントオンライン)→こちら



近藤先生ご逝去の記事に、なぜか僕の活動が突然出てくる。


これを書いた医者は、ドサクサ紛れに僕を批難している。




ここまでくると、世紀末やなあ、と諦め境地。


どうすることもできない無力さからヤケ酒に。


そんな想いの同志が、今日神戸に集結する。



前回の神戸は、2月26日の市民フォーラムの1000人。


今回はその半年後にあたるけど、進歩どころか後退の一途だ。


残念無念。


頑張っても頑張っても報われない。


「お疲れ様会」だけど、本当に疲れたよー。


鳥集さんのギターで下手な歌を歌います。


みなさまとワイワイガヤガヤ語ります。




PS)

長尾チャンネル  #055_


ホンマもん? パチもん? 

イベルメクチンは〇〇〇社では作ってないよ!  →こちら




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

ワクチン賛成の人の中には、まず「ワクチン接種」ありきで、目的を達成できるなら、現実的じゃないことでも、統計上解釈が間違ってるデータでも、曖昧な内容でも、とにかく主張すれば良いと考えている人もいます。立派な経歴の医師のみならず、コメント投稿者の中でもこういう人がいます。医学的、科学的にちゃんと主張するには立証可能な正しいことに基づかなければならないのに、テレビのコメンテーターや自称専門家と同じようなコメントをくり返し、現場の実態と乖離した机上の空論やうんちくばかりを述べる人がいます。医療従事者でもなく、統計学の基本のキも知らないような人が、人から見聞きした情報やネットでちょっと検索したら出てくるようなうわべだけの情報で、全然実態とそぐわないことや誤った解釈をしていることがありますから、みなさん気をつけましょう。

Posted by 穂高 at 2022年08月20日 01:20 | 返信

敬愛する長尾先生
ほんとだ!先生、名前がないのに、長尾先生って分かる批難ですね!凄い‼︎でも、批難に傷ついている先生には大変申し訳ないですが、あっ、長尾先生だ!って分かるので長尾先生リスペクトとしては、先生の頑張りや奮闘ぶりが批難の渦中にあっても逆に眩く光って見えました!批判されながらも先生の活動が宣伝されてますし!(この非難から長尾先生とゆう珍獣を見つけるひとがいるかも!希望!)先生が、正しいから叩かれる。正義と善を貫き、和を広め、国民を愛してるから非難される。こんなステキな珍獣は世界にオンリーロンリー長尾先生だけ!!YouTubeで真実語ると削除されるのと同じ(削除は真実お墨付きの証)ように先生が非難されるのは、先生がオンリーロンリー、正解をやっておられるからだと思うのです。今は善が悪で悪が善な時代ですから。今日はそんな珍獣長尾先生はじめ、共に闘ってる同志の皆さまと思いきり楽しんで疲れとれますように!先生の歌が久々に聴きたくなりました。ナガチャンのイベルメクチンの説明もほんとに親切で、何回でもみんなのリクエストにお応えする長尾先生の優しさに感動しました。いつも感謝しかありません。先生が報われてなくても先生のおかげで私たちは報われております。これからも珍獣かずくんのけったいな叫びを轟かせてくださいエイエイオ〜!勝手に言いたい放題ですみません。不掲載でかまいません。

Posted by ぽん吉 at 2022年08月20日 02:56 | 返信

近藤医師の著作を批判する記事、読みました。最後のほうにある、「イベルメクチンを飲めばコロナは治る」「5類に落とせばコロナ病床は確保できる」のような治療法・解決法を単純明快に断言する著者は基本的には信じるべきではない、というくだりですね。それに続いて、社会不安が強いほど断定的な強い口調に惹かれがちだが、世界はそれほど単純ではないことを自覚することが、患者側にも求められている、というもの。

本当は単純な真実を、敢えて複雑であるかに見せかけ、真実を隠蔽し、莫大な人の命が奪われているのを見殺しに出来る。医療者としての正義も倫理も無い。この記事を書いた医師はイベルメクチンが治療薬として認可されなかった裏事情を知っているのでしょうか。もしも知ってて書いたのなら、誰かに依頼されたんだと思います。真実である単純明快な解決法に、目覚めた国民が気づくことを力づくでも阻止しなければ、という誰かに。
もちろん長尾先生はこんな記事に翻弄される方ではないことは私にはわかっています。
神戸で、楽しく素敵な夏の宵を過ごされますように。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年08月20日 02:59 | 返信

長尾先生


毎日本当にお疲れ様です。
神戸に集う志を同じくする皆様との楽しい一時で
心身のお疲れとリフレッシュができますようにお祈りしております。


テレビ、新聞、雑誌などのメディアを使って批難したり叩く人たちは
己の無知さと愚かさにいつか恥じ入る時が来ると思います。
真実は隠し通せるものではないと信じています。
嘘はいつかバレると信じています。
テス・ロリー博士はじめ、海外からも発信してくださっている人がいます。
一人でも多く気づく人を増やしていくために、
私たち一人一人が地道に続けることだと思っています。
「継続は力なり」だと。


ちなみにこの「バレる」ということばは古代ヘブライ語に訳せるそうです。
意味は「明らかにされる」だそうです。
不思議ですよね。
日本語の中に古代ヘブライ語と意味が通じるものがあるなんて。


神様側に属することは、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。
長尾先生がこれらに包まれて過ごせますようにお祈りしております。

Posted by モルゲンロート at 2022年08月20日 03:35 | 返信

かずくん。
騒ぐことはありません。

人からほめられてもけなされても
「そうですか。」と言っていればいいのです。

「僕は真実と思ったことをお話ししています。違った意見もあるのですね。それを聞いたうえで、やはり真実と思ったことをお話ししています。」

・・・・・と
静かにほほえんでいてください。

Posted by カナガワムツミ at 2022年08月20日 04:52 | 返信

こんにちは。

 もう8月下旬。学校が始まるところも出てきます。
「注射、射ちましたか?」なんて言う教師もいるの
でしょうか。Trilliana華さんなら激怒しそうですね。

 先生のブログを拝見していると、勢いのあるときと
今日みたいなときと両方ありますね。

 昨日のカノンさん、いろいろ参考になった方もいると
思います。でも、「ボクは亜鉛、要らなかったよ」とか、
やっちゃうと面白くないと思うのです。
 「イベルだけで治りが悪いとき、亜鉛も飲んでみよう。
勉強になった」+「ありがとう」。

 一緒にイベルで治療にあたってくれるお医者様が増え
ますように。定点観測するにも、コロナ治療できるところが
増えていただかないと。

 マクロライド系の薬と合わないよ、不安だよという方の
安心材料も気になっておりますよ。
 私は、濃い緑茶と、具だくさんのお味噌汁(アルカリ性)。

では。
 

Posted by たまねこ53号 at 2022年08月20日 06:10 | 返信

長尾先生 いつも本当にありがとうございます。

先日 所要でイギリスへ行ってきました。
TVで報道されているように、イギリスはコロナ騒動から完璧卒業。
日本から行くと不思議な感じがしましたが、
町中に人々の笑顔がありました。

現地で喉に違和感を覚え、慌ててイベルメクチンを3日間 飲みました。
おかげさまで違和感もなくなり、帰国のための陰性証明も取れて
無事、予定通り日本へ帰国することが出来ました。

ひとえに長尾先生とイベルメクチンのおかげです。
本当にありがとうございました。

先生も海外へお出かけになられるとのこと。
気をつけて外の空気をたくさん吸って、
現地の夜景を楽しんで来てくださいね。

Posted by Yoko at 2022年08月20日 06:44 | 返信

先生おはようございます。いつも応援しています。

昨日、近藤先生の記事をたまたま見つけて読んで、最後の文に
びっくりしました!5類とも書いてあり、でも5類って国も検討
してることですよね?じゃあ、5類に変わったときに、これを
書いた人は何て思うんでしょうかね?いや、読み進めて
最後ずっこけてしまいました。

先生、仲間や応援の人の数を数えてくださいね。多いですから。

Posted by ゆう at 2022年08月20日 07:08 | 返信

長尾先生

神戸のお疲れ様会で、同志の方たちと語らって
疲れた心を癒せるといいですね!
三宮で働いていたので懐かしいです。
参加したかったなぁ。
是非ブログで様子を教えてくださると嬉しいです。

Posted by ことさ at 2022年08月20日 07:41 | 返信

先生、お疲れ様です。
私も近藤先生のその記事読みました。
読み進んでいったらいつの間にか先生を非難するようなお話になっていてびっくりしました。
とても嫌な気持ちになりました。

私の身内も、ホームで暮らす母も知人もたくさん感染しました。
ワクチン何回打っているかにかかわらず症状もさまざでしたが皆2,3日で解熱し快方に向かいました。
私はワクチン2回までは接種、、その後は思うところあり打っていません。
イベルはみのり先生のブログサイトから依頼して入手しました。
毎日歩いて良く食べ良く眠りを心がけ今の所感染はしておりませんが・・。
こうなったらロシアンルーレットと思っています。

横浜に住んでおります。先生と同い年です。27日行きますよ!
長尾先生、宮沢先生、そして野中さん、その他のみな様、お目にかかる事楽
しみにしています。

今日は存分に楽しんでくださいませ。

Posted by ミキ  at 2022年08月20日 08:36 | 返信

コロナに感染することは何も悪いことじゃないんですよね。これだけ感染力が強いと気をつけていてもかかってしまうことは多いと思います。
ただ、あまり多くの人がいっぺんに感染してしまうと医療逼迫を招きます。どうやって第7波の高さを低くするかです。
自分がコロナと思っていないコロナ患者が多いそうです。ただの風邪だと思っている人、特に発熱がないのに咽頭痛がひどく受診したらコロナ陽性という人があとをたたないそうです。そういう人は自分がコロナだと思っていないので、学校や会社に行って感染が広がってしまうのです。今夏風邪を引いたら8割はコロナだと思って良いということです。
だから流行を少しでも抑えるためには
・風邪症状(特に咽頭痛に注意)の人は発熱の有無にかかわらず症状が治るまで学校や会社を休む
・上記の人は、他人にうつしにくくするためマスクをした方が良い(マスクが嫌いな人でもこの時だけはお願いします)
・上記の人は高齢者とは距離をとる

それから、イベルメクチンを医院で処方している医師の発信です。この医師自身昨年中等症Ⅱになって大変な思いをされた方です。その経験を生かして、患者さんの悪化防止のために勉強し尽力されているのは頭が下がります。
下記の処方を見て、イベルメクチンが他の薬剤と併用しても大丈夫そうだなと思いました。更なる症例の報告が知りたいです。

>夏休み期間中だが、患者さんが多いのでコロナ診療している。他院でパキロビッドを処方されている73歳女性が、飲んで2日目だけどあまり熱が下がらず だるいからと来院。
 本人の希望もあって ゼビュティ レムデシビル イベルメクチン クラリスロマイシンを追加投薬した
24時間で解熱し48時間で元気ですと満面の笑顔。リンパ球減少も改善 800が48時間で2200と正常化 レムデシビルだけでは経験のない素早さ!

>パキロビッドでタンパク合成阻害しレムデシビルでRNA合成阻害し ゼビュティでトラップしたのでウィルスが一気に減少し病状の急激な改善があったと考えられる
これらの薬を広く簡単に早期から使えるようにするべき

抗体薬で、オミクロンには殆ど効かないものがあると聞いたことがあるので、ぜビュティはどうか調べてみました。
ぜビュティは効果があるんですね。悪化防止のために武器がいろいろあるのは頼もしいです。

>ゼビュティ(ソロロビマブ)は、本変異株に対して中和活性を維持していることが判明しました。
続いて、オミクロン株に対する2種類の抗ウイルス薬(レムデシビル、モルヌピラビル)の効果を解析しました。いずれの薬剤も培養細胞におけるオミクロン株の増殖を抑制することがわかりました

Posted by じゅん at 2022年08月20日 08:41 | 返信

長くなるので非掲載でもいいです。私は過去放送を録画してメモしてたので、イベルの推奨はありませんしたが、5類引き下げは時折、言われていたのは覚えています。ただ皆さん、仕事して普段多忙ですから以前の報道は忘れがちと、あとは国際情勢の政治がらみで急に推奨気味になったりするは感じます。
ワクチンが出る前は専門家も慎重な意見も少なくなかったです。
たとえば5類引き下げに関してはこちら大手メディアで夕方のニュース番組ですが、局は番組名はとりあえず伏せます。メモは省略もあります。
受け入れ拒否病院を公表すると、感染者が入院を拒んだ時、罰則をつける法制化の問題で議論なっていました。とにかく罰則規定や断れば公表など憲法違反抵触ギリギリの法案を作るべきとの意見がコロナ感染症を盾に専門家、各知事や政治家、著名人から飛び交いました。
>2021年1月18日(月)
タイトルは「圧力。コロナ受け入れ 大阪の民間病院トップは!?課題はお金ではなく人員整理」
N野先生:コロナは2類感染症相当 エボラやSaas等ように重く就業制限・入院隔離など重い処置 
入院について濃厚接触者も保健所報告義務がある。1人でも感染者でたら看護師から医師から全員就業できない。重い措置とられてるのに中小の病院に受け入れろと言われても無理がある。5類相当に引き下げるべき。入院拒否・保健所の調査拒否の罰則につき 刑事罰であり人権問題。患者は一目を気にする。PCR検査は値段安かったら受ける訳でない。
Nキャスター:感染者法改正案の問題点は?
N野先生:感染者への罰則⇒新型コロナに関する 差別・偏見⇒民間病院の受け入れ拒否の解説
キャスター:病床問題 どうやって解決する?
N野先生:国公立病院を衣替えしコロナ患者専門にする。コロナに関する診療報酬を高くする解説。ブロックごとに独立行政法人をコロナ専門にする 医療の連携のトーク 厚労省は出来なくても政治決断で出来る
Nキャスター:小さな病院で一床だけコロナの為は大工事 リソースを集中して税金を投入できる所でやった方が効果的 野党も敏感でない<
このような5類引き下げの話題は2021年に何度か話されてました。

ついでにデジタル化が目的で、コロナを盾にしているのではないかと思わす根拠になる報道も書いておきます。2020年は対策に絡めたデジタル促進法案やITの広報が少し酷いくらい多かったです。
他にもあまりにも沢山根拠はありますが全部書くと膨大な情報量になってしまいますから割愛してます。
>2021年2月02日(火)
キャスター:知っておきたい ワクチン接種の予約に関して
迫る 課題が次々と…「情報」管理の大切さ ワクチン接種”準備”進む
キャスター:余って捨てられる問題&もしもの時にどうなる?副反応、不良品とは
M宮下先生:ワクチン、ロットによって何かが混入してたり⇒ ⇒事も無きにしもあらずロット売りした業者に。何か健康被害出た時にロットによるものか一律にあるものなのか見分ける必要
K田キャスター:大規模”集団接種 LINEも活用 どうやって「情報」管理する?
約100自治体「LINE」の予約システム解説/「LINE」専用アカウントに基礎疾患の有無。接種希望日なと共に接種券+身分証明書スキャン。予約情報とワクチンナンバーなど行政がひも付けする
N実キャスター:個人情報の管理が問題 うまくいくのか
K解説員:2回打つので誰が一回打ったか打ってないか把握しないといけない
N実キャスター:K野大臣が新しいシステム作るらしい<
このころワクチン接種の紐づけ情報システムの話題で持ち切りでした。
一応、防衛省が接種の管轄にはなりますが、個人情報を防衛省が預かれば、流出したときに大問題になるということから防衛省はシステム不備を国民から叩かれたが、ある意味では流出を食い止め、接種券と身分証確認で本確するという形をとったと思います。システムに不備はあっても、その理由をきいて近年、尼崎のUSB事件にしても流出問題多いので防衛省の言う事もなるほどでした。知らない国民はシステム不備に怒るとは思いますが。あと安倍元総理は「罰則規定」には賛同していない意見が多かったものですから、とくに応援者ではなくても、真意へのメディア報道からの誤解はあった総理だったと思っていました。

他にもタイトルだけでいうと
2020年7月01日(水) 
AIが変える! 最新の医療現場とは 
ナレーション:AI問診「Ubie」 全国200以上の医療機関で導入。AIを進化させていくことが必要Ubie共同開発トーク:A部医師:感染リスクの低い「安心外来」という形を作っていく
>2020年10月20日(火)
I上キャスター:世界の新型コロナ 4000万人 義務 モスクワ QRコードで個人情報
モスクワのパブ中継 入店にはスマホQR登録必要 電話番号登録に検査義務つけ
英国のウェールズ、今月23日から来月9日 ロックダウン<

このころ日本限らず感染症を名目に各国で罰則や入店制限などQRコードを使った制限、平常時なら人権違反ギリギリの対策がよくさけばれました。このニュースはモスクワですがロシア限らずイスラエルや米NY 韓国や台湾、英米、民主主義と呼ばれる国家が社会主義国顔負けのITと紐づけ、罰則つけた対策をとられ日本はまだ台湾など宣言中に外出たら違反金何百万など伝えられていたのでマシな方だったと思っています。日本の政府もその世界の流れに歯向かえなかった、足並みそろえるしかなかった面もあったのだろうと思わせます。感染症を盾にした医療とITの融合、電子カルテ含めて、とにかくIT促進は感染の収束が目的なのかデジタルインフラ、革新が目的なのか分からなくなるくらいでした。
長くなってしまいすみません。非掲載は構いません。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年08月20日 09:02 | 返信

鈴寝です。
長尾先生こんにちは。
私も仕事が忙しくて、トイレを忘れてしまうことが多く。で、最近気づいたのですが、人間が排出する尿量は、摂取水分にかかわらず一定なのではないのかと。というのは、昼間トイレに行けなかった日に限って、就寝中に尿意で起こされるんですよね・・・。生命体にとっての尿の目的はやっぱり体内不要物の排出なのねーと感心する今日このごろです。

先週末、風邪をひいて、約2日間の咽頭痛⇒少しの咳と多めの痰と濃い鼻汁に移行し、今はほぼ全快しました。熱は全く出ません。風邪の症状も、その個体個体で弱いところに出るのかな、と思慮します。

今回、特に経験したこと。それは、咳を我慢したり、鼻をかむのを我慢すると症状が悪化する・ぶり返す、ということ。そしてたぶん、マスクをしていればなお相乗に悪化するということ。

当たり前なんでしょうね。咳も鼻汁も、体内からの毒出し反応なんですものね。ウイルス増殖の手助け、という操り人形的な意味合いもありそうですけど。
それを我慢して体内に留めた上に、マスクでその呼気を繰り返し体内に還流させれば、良くなるものも良くならないのは論理的に当然でしょうね(笑)。

今はアレですから当然、オフィスでは皆、善意でずーっとマスクしてお仕事してるわけですが、私自身は昔からマスクが嫌いで、コロナ前は風邪気味でもオフィスでマスクなんてしたことなかった。
他の方々だって同じだったと記憶します。新型インフルの時でもそうでした。それで問題が起こった記憶も無い。

一個人の実感として、マスクは体に悪い。症状のある人を悪化させ、症状の無い人の免疫力を下げる。
他人を感染させないように、という浅慮が、ウイルスに弱い個人と社会を作っている。

もう、立ち止まって考えませんか。
この3年間してきたこと、マスク、消毒、外出自粛、そして枠。

もう引き返せない、元には戻れない、元に戻すことは怖い、という人を、どうしてあげれば良いのだろう。

先生、27日、横浜で待ってますよー(^^

Posted by 鈴寝 at 2022年08月20日 09:02 | 返信

BSフジのプライムニュースに出演された、1年前を思い出してます
あれから、何が変わったのだろう・・・未だにテレビでは医療逼迫と繰り返されて
コロナウイルスは人間界に適応すべく変異していくのに
それについていけず取り残されていく日本

先生にイチャモンつけてる人の発信は、敢えて見ません
先生の悔しさ虚しさをシェアするには、自分が弱すぎて、平気では居られないし
賛同か反対かに関わらず、反響の多さが発信への評価になるから

飲み過ぎでリバースすると後始末が難儀ですが
心のうちに溜まったものは吐き出して、怒りを前進へのエネルギーに昇華されますよう
今日の神戸、来週は横浜、志ある皆さんと美味しいお酒を召し上がって下さいネ

Posted by taco at 2022年08月20日 09:08 | 返信

長尾先生、おはようございます^ ^

「イベルがあるから、5類でいい。

イベルがあるから、注射は不要。」

ずっーと、ずっーーーと、
永遠に言い続けていきましょう!!


今日は、神戸で先生の胸の内秘めたる?!ものを
思い切り発信してきてくださいね

歌もです^ - ^


リモートがなくて、残念でしたが
横浜は、リモート参加しますね

楽しみです!

Posted by 匿名 at 2022年08月20日 09:27 | 返信

先生、
神戸の会場で、「長尾チャンネル~」
中継してほしいな。。
笑笑

先生が頑張って下さっているので
少しずつ、気付きの波が広がっていってます!

そこは、確実に!

日本以外は 5類、イベルと言えども 長尾先生方式で
元の暮らしをとりもどされていますよ!

発展途上国に戻りたい
一から、コツコツと…。 
自然な暮らしをとりもどしたいですね

今日は、嫌なことを忘れて
同志で充実した1日を楽しんできてくださいね

Posted by 匿名 at 2022年08月20日 09:50 | 返信

2回めになるので、こちら非掲載でかまいません。
イベルメクチンの解説動画ありがとうございました。試してみたいとは思いながら個人輸入をしたことがなく、英語も分からないので何だかのトラブルに巻き込まれそうと手をだせませんでした。
抗原検査も医療用と研究用とあり、公式HPは立派で一見信頼性高くみえ、権威ある大学の研究者のレビューが並んでも、よくみれば研究用とついていた検査キットの会社も少なくはなく、個人輸入なら体験がないだけ不安のほうが強くでて、警戒心と面倒半分で手に入れるまでにはいたりませんでした。ただ伊豆の土壌の不思議は感じて応援したいと思ったのは本当です。
現物を見せてもらい勉強になりました。あとワクチンが出回る前はメディアの医師や専門家も慎重論も多く。日本人の体質に合わない可能性や、極めて異例というくらい、早すぎる承認とも伝えていました。
そのころPCR検査や抗原検査にも国際的詐欺組織に今、日本は目をつけられてて、検査や治療薬など含めて詐欺が出回る可能性と懸念も伝えていました。ワクチンがでてから専門家は推奨気味になり、ワクチン登場前にいっていた懸念面を極端に語らなくなりました。なにかの合間のときにメディアの良心か、5類引き下げや懸念面を伝えます。個人的に感じるのはアメリカ、NY、イスラエルや海外の対策状況やWHOの見解の流れから日本政府にいき、その政府の意向からメディアでの広報の流れを感じます。WHOは国際保健機構ですから各国の対応含めて政府も無視できないのだろうと思っています。
まるで今まで慎重だった医療薬のスーパーのセールみたいに。インセンティブやら報酬という言葉が含まれて通販感覚で広報している異様さは感じていました。
IT促進と同じように日本政府だけでなく海外の世界的な流れの圧力はあるのだろうと感じてました。解説ありがとうございました。長文の連続になるので、お礼だけいいたかったものですから。可能であれば、非掲載対応お願いいたします。

Posted by 心の中の応援者(非掲載希望) at 2022年08月20日 09:54 | 返信

お詫び
先生、珍種を珍獣、先生を獣にしてしまいました。すみません。。珍獣→珍種でした。恥ずかしい、ごめんなさい。

Posted by ぽん吉 at 2022年08月20日 10:17 | 返信


長尾先生、土曜日ですね

真実は、とても単純なものだと言うこと
地球上の、この同じ日本の空の下でさえ
本当に、色んな考えと境遇の人が生きてること

先生のブログと、特定のコメントを対比しては
何とも言えない、深いため息が出ます
そして、ほぼ公平にコメント表示されることで
先生の懐の深さと、命に向き合う愛を感じます

見聞きする情報だけでなく、言葉も刃(やいば)
不必要で不快にさせる、薄汚い攻撃的な言葉は
説得には不向きですし、自身をも貶めます
相手を翻意させるどころか、嫌悪を増すだけです
どうして、先生のような温かいユーモアのある
意見提示に倣わないのか? とても残念です

高齢化も、頭と心の硬化に拍車をかけるのかと
悲しく愛おしい気持ちで、義両親を看ています

Posted by 匿名 at 2022年08月20日 10:51 | 返信

先生、先生の事をわかってる人は 皆 充分わかってますよ。

どうしてこんなにも 良い先生が悪者扱いされるのか。
情けない世の中ですね。
先生のお人柄の良さは滲み出てるでしょ??
長尾先生のどこに 胡散臭さがあるんですか?
私の目が節穴ですか?

私にできることは これからも やって行きます。先生がこんなにも
捨て身で 頑張ってくださっているんですから。

主人から言われました。
私のしてる事は 「息子達を苦しめてる」って
「各自が決めることなんだから追い詰めるような事を伝えるな
各自 社会的立場があるんだから
自分達で 決めればいいんだ」

と。

こんな危険なことを 指をくわえて見ていろと??
もうね 悲しくて悲しくて

夫婦でも こんなですよ。

私は 今までだって 危険な事だとわかったら 自分が盾になって我が子を守って育ててきましたよ。

でも息子達は 母を信じてくれました。泣

息子は 3回目を打たないなんて非常識だと言う職場で働いてます。
本人が それでも打たないで 頑張ってくれてる事を話してくれました。

なんで そもそもこんな世の中なんですか?
打つも打たないも自由でしょ?
この同調圧力。恐ろしい世の中。
こんな時代に 我が子が生きなきゃならない事が 胸が痛い。ごめんね。

カノンさん、優しいお言葉 いつも ありがとうございます。
ここに集まる皆さんの 嘆き、怒り、戦い、希望、先生への信頼 、絆…etc
それらに支えられています。
先生のブログは 本当に有難いです。

先生のブログが無かったら……と
考えると 恐ろしくて 絶望しかありません。

先生、追加のイベが昨日無事 届きました。

そして昨日久しぶりに また突然咽頭痛になりました。すぐイベを飲みました。1時間ほどで すっかり治りました。

昨年から 何度も咽頭痛になります。
即、 イベ! の繰り返しです。
即 、完治してます。今のところ。

こんなに 咽頭痛を何度も経験したことありません。
やっぱり 何度も かかってるのかな?

かかってもいいんですものね

そうですよね? 先生。 笑


Posted by あずき at 2022年08月20日 11:17 | 返信

イベルメクチンが、たとえ有効でない薬であったとしても、
安価だし副作用が極めて少ない薬だから、普通に使用出来ても何の問題も無いはずです。
それなのに、世の中から流通量が減って、欲しい人の手に渡らない。
明らかに変な画策が、多くの国々で行われました。(今も現在進行形で)
ヒドロキシクロロキンも含めて、使用したら医師免許剥奪の国も有ると知り、呆れました。


コロナ禍で、特例承認された新薬・遺伝子ワクチン・PCR検査などで懐が潤う人々。
そんな人々がコロナ騒動を終わらせたくないのでしょう。
『5類にしたら、せっかく儲かっているのに、儲からない』
ただ、それだけの単純なエゴな理由で、妨害する。
私のような一般の素人には、それぐらいしか、理由が思いあたりません。


世の中に蔓延る、みっともない考え方しか出来ないエリート層にも腹が立つばかりです。

Posted by ほうじ茶 at 2022年08月20日 11:42 | 返信

ドクターXのフリ-ランス麻酔科医らしく文才があるがゆえに、「これは近藤医師とは関係ないが」と、長尾先生とおぼしき先生を「基本的に信じるべきでないとお伝えしたい」としている(筒井冨美)。よほど「目の上のたん瘤」になっているのだろう。「イベル+5類」という「治療法・解決法を単純明快に断言する」医師が、今途方もなく眩しくなってきたかのようだ。
おまけに「社会不安が強いほど断定的に強い口調に惹かれがちだが、世界はそれほど単純ではないことを自覚することが、患者側にも求められる」と結んでいる。長尾先生の「イベル+5類」が一般大衆に浸透してきたことを怖れているかのようだ。
なんとも「ドサクサ紛れ」もきわまれり。

Posted by 鍵山いさお at 2022年08月20日 11:42 | 返信

ハンガリーにいらっしゃることを懸念している人が何人かいるようですが、私は心配なさらずにいってらっしゃいと言いたいです。
ハンガリーに行って直接医学生に長尾先生が思うことを全て伝えたい、ということを応援したいのです。
先生に過激なメールなど届いていることから連想して、ハンガリーも危険と思う読者いますが、海外の人々に批判されているわけでもない長尾先生の命が狙われる道理がありません。
長尾先生がハンガリー、海外に行く、というのは、コロナが自分の中では終わったという一つの証なのです。コロナ前のように自由に行き来できるようになったということなので、先生の行動を止めてはいけないと思いました。

ハンガリーでもWi-Fiは使えるでしょうから、ブログは書けますし、動画作成も可能かもしれません。ホテルのWi-Fi環境が良くない時のために、ポケットWi-Fiを日本でレンタルして持って行くのも良いと思います。
長尾チャンネルインハンガリー、なんて素敵です。

Posted by 匿名 at 2022年08月20日 01:24 | 返信

長尾先生


女医が書いた 記事を見ましたが
明らかに 文章が不自然で
なぜ急に 関係ない話を入れてきたのか。


長尾先生は たくさんの患者さんから
尊敬され 慕われている。
本を読んでファンになる方々もたくさん。

一方
あの記事を書いた フリーランスの女医は
(麻酔医師?) 機械的に仕事をしてきたのかな。
患者さんから 慕われる経験が無いのかも。


このような女医さんは なぜ医師になろうと
思ったのか。何かに挫折したから
フリーランスになったのか。
とか思いました。


コロナ感染者を 治療したことの無い
フリーランスの女医に 批判される
すじあいは 無い というのが
私の感想です。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年08月20日 03:26 | 返信

5類∔イベル推し~は、言うまでもなく、長尾先生お一人だけではありません。どう発言すればよいのかもわからない、名も無き多くの人々が、同じように考えています。その名も無き多くの人々の思いをお一人で背負い込んで公に発言していただいている長尾先生には感謝しきれない思いがあります。長尾先生はそんな多くの人々の代弁者です。ですから、言うまでもなく、一人ぼっちではありません、仲間がいます。それなのに、標的にされて集中攻撃されて、~俺は一人ぼっちだあ~的発言に本当に心が痛みます。長尾先生に向けられた、心ない人々からのあまりにも酷い一方的な理不尽な攻撃は、その背後にいる大勢の人々(勿論私も入っています)に向けられていることと同じことです。どうして世間はわかってくれないの~、バカじゃないの、ってずっとおもっています。長尾先生がいなかったらちっぽけな私たちの思いは活字化されないまま、ない事にされてしまうところでした。わかってくれない世の中にわかってくれている名も無き多くの人々の存在があること、世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。長尾先生、いつもありがとうございます。

Posted by 匿名 at 2022年08月20日 03:55 | 返信

長尾先生はじめまして。長尾先生のブログや動画などを拝見していつも励まされています。
私はまだ小さい子供達を育てるただの母親で、専門知識も何もないです。でもコロナやワクチン、世の中の色々な違和感を感じてきて、先生の視点やお話が聞けて納得出来る事ばかりです。本当に目を覚まして、自分の頭で考えて行動しなければと思わされています。

大変な働きの続く日々かと思いますが、尊いその働きに心から感謝しつつこれからも応援しています。
否定的な声やたくさんあるだろう攻撃から先生が守られますように。その使命を全うする事ができますように。

Posted by tomoko at 2022年08月20日 04:27 | 返信

先生、こんばんは!

先日実家に電話した際ワクチンの話になりました。
母は2回目の副反応が酷く3回目を止めたので「しばらくは罹らないよう気を付けてね」と伝え。
色々と説明したにも関わらず「分かった!」と言いながら3回目を打って腰痛が悪化し、4回目の接種券を放置しているらしい父。
「知り合いが4回目打ってすぐにコロナに罹ってびっくりしてのぉ」と。また、
「お前ら(うちの家族)、一回も打っとらんのか?コロナならんのか?お父さん、BCG打っとるから大丈夫かのぉ…」と不安げに言いました。
テレビ、新聞でしか情報を得られない老人をこんなに不安にさせて!!
私達を一生懸命育ててくれた両親、日本の発展に貢献し国を信じている高齢者の方々を、無下にする政府は許せません。
先生のお言葉を借りて「みんなかかっていいんだよ!」と伝えておきました。
(両親は懸念する基礎疾患無く、医療逼迫もない地域です。)
老人への4回目5回目とか子供への努力義務とか、もう止めてもらえませんかね?日本政府!!

Posted by うずまさ at 2022年08月20日 05:40 | 返信

先生こんばんは。
おとといの新聞に、優れた医師は頭がいいだけでなく人間力も必要だ!ってありましたが、正に長尾先生のことを言ってるなーと思いました。むしろ人間力の方が大切。愛情たっぷりの先生は、私たちにとってかけがえのない存在です。常に患者さんに寄り添い、包み込むような安心感を与えてくれて、先生にかかれば病気はきっと良くなると思います。それに、先生の説明はいつもとても分かりやすいし先生の御著書は読みやすいから大好きです。

Posted by なお at 2022年08月20日 05:59 | 返信

長尾先生


2回目の投稿です。


8月18日(木) マイクロソフト社の創業者
ビル・ゲイツ氏が 自民党 本部を訪れ
茂木幹事長と 懇談した。


これに先立ち ビル・ゲイツは
外務省を訪れ 日本政府から
「旭日大綬章」の勲章が 贈られた。


私は 何も 言いません。
自民党を選んだのは国民・・


話は変わりますが。
あの世についてです。

ある動画メッセージを拝見しまして
それは 無いかなと 思いました。

動画は 長尾先生も 見たことがある
動画だと思います。(詳しくは書きません)


先に亡くなった方が あの世で
飲み屋さんを見つけて お葬式に
来てくださった方々を 案内するという
のは 無いと思います。(ごめんなさい)
にこにこしながら こっちを見てる
とかなら あると思います。

亡くなったら 自分の生きざまを
反省したりしながら
霊界へ帰る 道のりがあり そのあと
(天国や地獄があるのではなく)


長尾先生の様に 高い魂は
まるで天国かと思うような
高いところに ぽーん と行くけれど


長尾先生を批判して 足を引っ張る方々は
じめっとした 低いところに 行くと思います。


あの世は
低い人は 高い人の所には
行けないので 亡くなったら
低い魂のところに 止まる。

同じような 魂の集まるところへ
それは まるで 地獄のようですね。


長尾先生や 大村先生の
足を引っ張る人たちは
亡くなってから 後悔するくらいなら
今から 生き方を 変えて 少しでも
高いところに 行けると良いですよね。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年08月20日 07:26 | 返信

先生、昨日、「コロナ委員会」のライブを見ていました。
コロナ委員会とは、Grand Juryのメンバーが定期的にコロナの件について世界の専門家からの発言などが行われる場のようです。
私は英語もドイツ語も(英語かドイツ語)分からないのですが見ていました。
残念なのは、こうした場に、日本人がいないことです。

Grand Juryについてはドイツ語圏にいる日本人が概要をまとめてくれたおかげで大体の流れはわかったのですが、
本当にどうしてこういう内容が日本人のほとんどに伝わらないのが不思議でなりません。
英語もドイツ語も喋れる人はいくらでもいるんだろうと思うのですが。


「だれかからほめられる」「お金をもうける」ことを目的とした「頭のよさ」は
真実を、真理を追求したい、という種類の頭の良さではないのかもしれない
と思いました。
批判したり、論戦して相手をやりこめて 相手に勝つことを目的とした頭の良さ。
残念な「頭の良さ」です。
どちらかというと、そういう頭の良さは、真理から遠ざかる感じがします。
世間で褒められたり、注目(するようにしむけられた)される人が、本物かというと
そうでないということが これほど露呈した時代があったでしょうか。
肩書きだとか、立場だとか、そういう物に隠された人の姿が、これほど晒された時代はこれまであったでしょうか。

先生がイベルメクチンについて教えてくださった事、ワクチン後遺症について話してくださった事は、
目には見えないけれど、想像以上にたくさんの人が感銘し、感謝していると思います。
大きな声で批判したり、けなしてくる人たちの方が少数だと思いますよ。
だから、自信をもってくださいね。

Posted by fanta at 2022年08月20日 07:34 | 返信

長尾Doctorの主張と概ね同じなのですが、一つ気になっていることが有ります。

それは、武漢ウイルスの遺伝子解明の時、配列の中にエイズHIVと類似する箇所が有るとの発表です。
故に、遺伝子操作されたコロナウイルスか?と、当時、言われていましたね。

エイズの特徴は、感染時は風邪に似た症状で治まりますが、その後潜伏し、エイズの発症は感染から数年以上経ってから暴れ始めますよね。

当時の発表が、フェイクか間違いであれば良いのですが、隠蔽されたままだとすると、数年先に免疫不全の症状が増える可能性も有りえます。

世の中は、この第7波でコロナ禍終了?のような雰囲気ですが、よく練られた計画とも思えますので、嫌な感じは続いています。
.

Posted by 神無月 at 2022年08月20日 09:43 | 返信

イベルがあるから、5類でいい。
イベルがあるから、注射は不要。

全くその通りです!!

先生、いつもお疲れさまです。
ブログありがとうございます。

Posted by たんぽぽ at 2022年08月20日 09:54 | 返信

長尾先生はじめまして
いつも情報ありがとうございます。
母76歳(基礎疾患ほぼなし)
私49歳(基礎疾患なし)
8月15日朝から母がのどの痛みと咳と微熱
もしかしてコロナかもと
私もパートを急遽休む。
母がたちまち38.8℃の熱
パート先が母にPCRを受けてほしいと
必死に近くの病院探すが
盆明けもあり 病院なし。
母本人ふらつくのに病院があっても
通院厳しい。。。
そうこうしているうちに
17日昼頃から今度は私が今まで経験したことのない
寒気 手足が冷えてしびれて痛くて
冬布団かぶり 寒さがおさまったら39℃
あー。間違いなくコロナですね。。。冷静に。
ほぼ24時間39℃を過ごし(解熱剤使わず)
やっと18日PCR発熱外来予約がとれましたが
母は歩いていける元気がないので
私が受けることに。
陽性と思いきや陰性。???
15日~本日 20日まで二人とも
イベルメクチン真面目に服用中。
明日からパート出勤の予定だったので
薬局で買った抗原検査キットを
念のために。私=陰性
母 陽性。
私は 別の風邪?それとも
イベルメクチンでウイルスが
増えなかったの?
わからないですけど
こんなことあるんですかね…
私は平熱で元気なりました20日現在
母はまた少し熱がでてきました。
私は濃厚接触者なので母がなおってから
あと5日出勤できないそうです。

PCR発熱外来で
薬何か飲まれましたか?の質問に
イベルメクチンとこたえましたら
飲んでても なったでしょ?
意味がないんです。
もし陽性が出ても
飲むか飲まないかは
ご本人次第です。
私は 何も薬もないのもどうしていいかわからない。
飲むしかないとおもいましたと。
答えました。
処方薬は カロナールと葛根湯でした。
抗生物質よりはいいけど。
38℃ごえに小一時間の病院はきつかった…
パート先に陰性か陽性か言わなくていいなら
病院ムリに行く必要ない…。
保険料無駄づかいしてしまった感が
否めない。
明日は 母の状態を観察して
保健所に連絡して…。。。
病院の先生たちもおつかれだとおもいます。
私たちも 不安と疲れと金欠 笑
早く 普通にイベルメクチン療法してくれ。
周りに言いまくって
数人は 常備してくれてます。
あとの人はイベルメクチンおばさんとでも
悪口言っといて笑
どこにも言うとこないから
だらだら書いてごめんなさい❗️
一度長尾先生の美声ライブ言ってみたいです。
カスタネットで応援します‼️

Posted by 青木道栄 at 2022年08月20日 11:12 | 返信

おはようございます。
筒井富美さんの「ゆえに・・・」は、蛇足ですね。でも、ゆえに以下が、最も言いたかった事なのでしょうね。
これを書く事で、御自身の品位を落としていますね。残念な人です。
私の知人にも、努力家ですが、残念な人が、居ます。
彼女には、いい歳をして思い遣りや気遣いが無いのです。
何故そこまでして自分自身の品位を落としてまでも、書く必要が有ったのか?
私の頭の中に「NIH」の文字が、浮かんだので、筒井さんについて、調べてみました。
建築士の夫と11歳位の双子の男の子の母親でもあります。
1966年生まれですから、56歳位でしょう。結婚後、なかなか子供に恵まれず、45歳位で出産。
御両親は、一般家庭ですから、国立大学か、卒業後に地域医療に携る事を条件に学費がかからない大学かもしれません。
大学名は、解りませんでしたが、コロンビア大学病院に留学し、アメリカの心臓麻酔専門医の国家資格を習得しています。
頑張り屋さんですが、亡くなった人に対して「自宅で死ななくて残念(嘲笑)」で、残念な人と思いました。
「イベルメクチンと5類」を猛攻撃しているのは、コロンビア大学病院が、NIHや CDCという母体と臍の緒で繋がっているからでしょうね。
コロンビア大学で連想するのは、小泉進次郎、中曽根康隆、バラク・オバマ等
筒井富美さんは、ズバリ、国際金融資本家の子蛇です。

ところで、長尾先生のブログのコメント欄には、医師や専門家の様でそうではない様な常連さんの書き込みが有ります。
知識の乏しい人には、一見思い遣りに満ちている様に見えるかもしれませんが、背筋が凍る内容だったりします。
なので、注射やお薬、特に、特例承認された薬物に関しては、御自分でよく調べる事をお薦めします。

それから、三毛猫が、プーチン信者だとの思い込みを持っている人がいますが、プーチンさんは、ダボス会議のヤンググローバルリーダーです。つまり、八百長です。
本丸は、ウクライナではなく、日本だと思っています。
コロナ騒動やウクライナ紛争のシナリオライターは、国際金融資本家です。
以下の動画を紹介させて下さい。
ー〔MAD〕イベルメクチンの旅へディープステートが支配する世界はーニコニコ動画
緊急事態条項は、パンデミック条約とセットで人口削減の効力を最大限に発揮します。つまり、ワクチンの強制接種と反対者の強制収容です。
ですから「〇〇さんが、打てと言うから、仕方なく打つ」という受動的な人達は、生き残れません。
私事ですが、80代の親父が、昨日市役所で4回目を打ちました。いくら言い聞かせても「何回でも打つよ」と言われました。
3回目直後「手が痺れる」と電話して来ましたし、ゲートボール仲間も3回目で酷い目にあったから止めると言ったので、4回目は、さすがに無いだろうと思っていましたが、
人には、物分かりがいいとか悪いとか有りますので、今年の秋の葬式を覚悟しています。
親父が、伊三雄さんの様であれば、100歳を軽く超えるのになと思ったりします。
今年の夏は、特別蒸し暑いです。コメント欄で紹介されていた寝る時の頭にアイスノンは、かなり熟睡出来ます。

Posted by 三毛猫 at 2022年08月21日 06:35 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


今度カラオケで歌おうと思って、「Lemon」を聴いていたら離れなくなってしまいました(笑)
割と明るく過ごしているのですが…
多分私は、同調圧力の意味も最近気がつくほど、天然な所はあります。。ムネン…


日頃はビールを飲まないのですが、戦後生まれの地元の有名なビールは、当時の警察官たちが関わっています。
権力の側だった人達が、戦場の死屍累々とした惨状を目の当たりにして生き残り、一体どういう気持ちだったのかなと思う。
産業を起こして、社会と福祉、文化と歴史を少しずつ復興させたのは、権力と引き換えに招いた悔恨と深い懺悔の想いもあったのかも知れません。

今ではワクチンも何もかも、責任回避と勢力拡大のツールにしか見えず、失ってから遅いけれど、その結果から逃れられるか自分は知らない。


光が見えたら影も見えるのに、光が見えないと影にも気が付かず、光に目を向ける人と背ける人がいる。
毎日がそんな感じだけど、多分誰もが頼る存在は探しているのだと思います。。


イベルでここに辿り着きました(笑)
今日も、お疲れ様でした。マダ ナガレテル~

Posted by 白夢 at 2022年08月22日 01:26 | 返信

子供にはワクチンは打たせたくないと思い頑張ってきました。
ですが、子供の医療系学校でコロナ感染がでました。
子供も感染しているようです。
子供は自分がワクチンを打ってないから感染したと言われるんだろうなと心配と不安げな顔をしています。
接種してても感染しているから広がってるんだよと話をしても、同年代の子たちは接種してないからだねとしか捉えないと話します。
子供のためと思い避けてきました、でも、その事で子供は友達との関係に亀裂が入るのではと心を傷めています。
ワクチンを打ちたいと言うこども。
親として体のことを考え打たせたくない。友達関係で悩んできた子供が今、上手くいっている状態を崩したくないという切なる思いもあるのだと思います。複雑です。
友達にワクチンの事を聞かれたら、親のせいにしなさいと言っています。
でも、いつ同調圧力に負けてしまうことか、、、
ワクチン接種の事がきちんと政府から、説明があり中止されることを願います。
今は感染予防として、シトルリン、ビタミンD、マルチビタミン、亜鉛と飲ませております。
手洗い消毒うがいと学校に通う親御さんよりは徹底していると自負しています。
ワクチンを打った直後から始められる少しでも副反応を無くす対策などありましたらお教え下さい。
長尾先生、応援しております。
どうぞお体にお気をつけて頑張ってください。

Posted by むっち at 2022年08月23日 05:30 | 返信

何故、政府は(似非)専門家をかましてまで、ファイザー社非公表の重篤なワクチン副反応・ワクチン後遺症データを隠蔽し続けるのか・・・敗戦が明らかなのにイケイケどんどんで接種するのは、劣勢を隠蔽し続ける現在のウクライナ(米国)政府や80年前に我が国が犯した大本営発表と同じ構図 

京都大学の上野秀樹教授は、オミクロン感染では旧来型感染より、ウイルス排除のT細胞がより減少することにより後遺症がふえており、ワクチン接種を繰り返すことによって。神経細胞などのウイルス断片を排除する細胞がブーストされ、コロナ後遺症が減ると提唱しているが
・・・それではワクチンによってブーストされてしまったワクチン後遺症をどう説明されるのだろうか?

Posted by 福田克彦 at 2022年08月23日 08:04 | 返信

筒井冨美に関する情報ですが、皆さん、この出来事はご存じかな?
https://agora-web.jp/buzzfeedjapan
引用)
編集部が現在の体制になった2015年10月以降、記事内容に事実誤認、名誉毀損の疑いがあたるとして、寄稿者のアカウントを全面的に停止した事例は今回が初めてですが(ほかの理由では数件あり)、筒井氏以外の執筆者各位にあらためて本件の経緯と処分結果を通知し、戒めとします。

万が一、同様な事例がおきた場合は、永久追放も含めて厳しい措置で臨みます。

2017年10月3日
アゴラ編集部



さてと筒井冨美ですが

逆質問その1) そもそも筒井冨美はコロナ感染治療を実際に行っているんでしょうか?

逆質問その2) 筒井冨美自身はコロナ感染治療の際に実際に、イベルメクチンを投与し経過観察をしたことが一度でもあるんでしょうか?

イベルメクチンを実際の治療に使用したこともない人物が、イベルメクチンの効果を疑いあれこれと批判するのは「ちょっとどうか?」と思いますね。この手の人物は「必ず」大規模なRCTが行われていないだとか、査読済み論文がどうの河野と詭弁を弄する。しかし米国FLCCCのみならず、世界的にイベルメクチンはコロナ感染治療に使われており、また大阪の「みのり先生」らも実際にイベルメクチンを投与し6割から7割程度の回復を「実際」に確認している実態がある。

おそらくですが筒井冨美は、実際にイベルメクチンを投与し経過観察も一度も経験したことのない人物だろうと。筒井冨美よ、そんな記事を書いている「暇」な時間はあるんだから、長尾クリニックに来てコロナ感染治療+イベルメクチン投与を経験して「から」記事を書いたらどうか?

Posted by 黒助 at 2022年08月26日 09:47 | 返信

イベルメクチンに関する情報です

https://twitter.com/gomaki19531/status/1571232676656582657
池澤孝夫
@gomaki19531
イベルメクチンは、ワクチンを打たなくても同じ効果が期待できる

イベルメクチンの安全性は極めて高いし、12日間で体から排出されるので、ワクチンのような長期滞留を心配しなくてもよい

恣意的なNEJMの論文を鵜呑みにしてイベルメクチンを否定しようとした医師の罪は計り知れない
https://twitter.com/fseiichizb4/status/1571129252271259649

小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
@fseiichizb4
北里大学のイベルメクチン最新論文
ハムスターの実験。コロナのイベルメクチン予防効果。イベルメクチンはコロナウイルス量と炎症性サイトカインのmRNA発現レベルを下げ、ワクチン同様に中和抗体価を上げ、免疫力を上げる亜鉛濃度はイベルメクチン投与の肺で高値

素晴らしい

https://www.researchsquare.com/article/rs-2012940/v1

Posted by 黒助 at 2022年09月18日 10:32 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ