このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ワクチン被害者の生の声 国はどう聞く?

2022年08月05日(金)

ワクチン接種後1~2週間以内の急死例や

2週間以内から始まるワクチン後症候群。

凄まじいワクチン被害を知っておくべき。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




岐阜大学の犬房春彦教授からの情報提供。


「たこつぼ心筋症」のYoutube  →こちら


>犬房先生の知人A氏とは私にオペラのアリアを5年間指導して下さったバリトン歌手。

>熊のような体型で健康な方でした。

>ワクチンで殺されたと考えると、悔しくてなりません。



ワクチン後の心臓不調は多数ありますが、

先日の日本抗加齢学会のシンポジウム後

に座席で四国の高齢者施設の医師から

「入所者24名にワクチンを打ったら、5名に無症候性の心筋梗塞が見つかった。症状はないが心電図に明確な梗塞の所見がある。何が起こったのでしょうか?」と質問を受けました。


私は「大きな冠動脈ではなく微小血栓が小さな梗塞を心筋で多数起こしていればそのような症状が出るかも知れません。又、心筋炎を起こして心収縮が不良の場合にもそのような心電図が出るかも知れません。」と答えていました。


血液検査などで異常がなくても呼吸や運動時の強い疲労がある患者さんには心電図と心エコー検査をすると良いかもしれません。心筋梗塞心電図とたこつぼ型左心室画像があればワクチン薬害の傍証となる可能性があると考えます。




ーーーーーーーーーーーーーー




ワクチン後症候群の患者さんには、FLCCCが推奨する、

イベルメクチンと

ファステイングに加えて、

犬房先生のオキシカット

を3点セットで、お勧めしている。




以下、当院のHPへの患者さんからの問い合わせを紹介する。


国は、こうした患者さんが存在することを無視している。


「そんなもの存在しない。捏造だ」とネットで僕を批難する医師達に

分かって頂くために、最近の問い合わせを公開することに決めた。



しかし、3回目、4回目と進む中、どこまでワクチン後症候群を隠蔽できるのだろうか。



以下、患者さんの生の声。(すべて原文のまま)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コロナワクチン後遺症お問合せ一覧

(期間:2022年1月1日~2022年7月21日)  53件   →こちら




2022年7月20日 北海道


 はじめまして。突然のメール失礼致します。私は北海道に住んでおります、●●と申します。 現在ワクチン後遺症では?と思われる症状に悩まされております。ざっくり説明しますと、2回目接種を昨年10月に受けてから、12月、4月、6月、7月、計4回ワクチン服反応の様な症状、38℃5分の発熱、寒気、関節痛、筋肉痛、頭痛、胃痛に悩まされております。発症から3日程度で回復します。 昨年10月に胃カメラ、血液検査、内臓のエコー検査済み、異常無しでした。 長尾先生はワクチン後遺症の診察を行っていると聞き、本来ならばそちらで診察を受けるのがよいのだとは思いますが、北海道からはなかなか現実的ではなくて... もし長尾先生と同じようにワクチン後遺症を積極的に診察している医師が北海道におりましたら教えて頂けないでしょうか? 自分なりにネットで調べてはみたものの、コロナ後遺症の診察は見つかりますがワクチン後遺症となるとなかなか見つけられずにいます。 医師同士の繋がりでご存知なのではないかと失礼な質問だと思ったのですがメールさせて頂きました。 医療相談には返信しないとありますので返信が無くても気にしませんが、このメールを読んでくださっていると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。



2022年7月20日 徳島県


 徳島市在住11歳男児。他県ですが、診察をお願いできるかの問い合わせです。 3月末にコロナワクチン1回目接種後、両膝から崩れ落ち、起立、歩行ができなくなり、●●病院に入院し、血液検査等異常なし。ワクチンの影響もあるが、精神的なストレスが原因だろう、ということで、心理テストを受けました。(発達障害グレーゾーン) 現在、小児科に通院し、心理士の方と月2回面談しています。ふらつきはあるが歩行はできるようになっていますが、頭痛はあります。登校は転倒を怖がり、出来ていません。 春休みまでは元気に登校しており、急に大きなストレスがかかったわけではないので、親としては、心理的な原因だけを治療していることに不安があります。 30分以内の通院はできませんが、長尾先生にぜひ診て頂きたいです。もし、無理な場合は、香川県か兵庫県で、歩行困難のワクチン後遺症を診ている病院を教えて頂けないでしょうか。 勝手なお願いですが、よろしくお願いします。



2022年7月15日 大阪府


初めまして、●●(男性68才)と申します。 どうぞよろしくお願い致します。 現在、ひどいめまい・強い倦怠感・首から方のこりに悩まされております。 特にめまいが苦しく、日常生活が以前のようにできません。 (仕事も週3くらいは横になって休んだりしています) ※その他の持病として6年前に軽い脳梗塞にかかり、右半分にすこししびれが残っています。 めまいの症状が出始めたのが、今年の春(3回目のワクチン接種)以降で、 認めたくないのですが、もしかしたら、ワクチン接種が原因では・・・と 疑いはじめています。 ぜひ長尾先生に見て頂きたいのですが、先生は大変お忙しいとうかがっており、予約を入れることは可能でしょうか?また何か月先とかのスケジュールでしょうか。 もし、長尾先生でなかったら、普通の外来にうかがえばよろしいでしょうか。 最初は年齢のせい、仕事での疲れと思い、耳鼻科で検査もしてもらいましたが、異常はありませんでした。しかし、これまでに感じたことのないめまいであり、本当につらいので、調べているうちに、こちらのクリニックにたどりつきました。 お忙しいかと思いますが、またお手すきの際にご返信いただければ幸いです。



2022年7月11日  京都府


4年前から胃の調子が悪く原因不明で機能性ディスペプシアと診断されてきました。 ワクチン接種後食べられる量が格段に減りワクチンの影響と考えています。今は鍼灸治療に通っていますがそこで長尾クリニックを紹介していただきました。 もともとの症状がワクチンをきっかけに格段に悪化したという状況です。 ワクチン後に受けた●●病院の胃シンチグラフィー検査で胃が動いていない胃不全麻痺に近い状態だという診療もでています。ワクチン後遺症とは診断されていません。ワクチンによって悪化したことは確実です。 京都在住なのですが通えばみていただくことはできますでしょうか?



2022年7月5日 大阪府


<内容> コロナワクチン後遺症のことで治療なさっていると知り、ご連絡させていただきました。 ワクチンを打ち半年以上、手足の痺れ、めまい、胸の痛みなど体の不調が続いておりまして、一度長尾先生にも診察していただきたいと考えているのですが、尼崎市民でも兵庫県民でもなく大阪在住の者なのですがそれでも診ていただけるんでしょうか? もし可能であれば予約の電話をお掛けしたいと思っています。 よろしくお願いします。



2022年7月1日 奈良県


2月25日に3回目ファイザーワクチン接種後息苦しさ、軽作業後息切れが継続しており総合病院で肺機能心臓機能の検査しても異常なしで、症状は継続中ですが、今後回復するのでしょうか? 2022年6月28日 大阪府 高校一年生の娘がコロナワクチン後遺症みたいなのですが診察していただく事は可能でしょうか 2022年6月26日 兵庫県 母の診療で初めてご連絡させて頂きます。 84歳です。 ワクチン三回受けております。 三回め以降、腰や鼠径部が痛く、頭痛も有ります。 体調に波も有るようです。 一度診ていただけたらと思い、連絡させていただきました。 よろしく お願い致します。



2022年6月19日 長野県


突然のメールで申し訳ありません。 高校生の息子が5月28日にコロナワクチン副作用の後遺症により今だに高校に行けておりません。 だるさがとれず20分以上座っていることができません。 耳鼻科の先生より治療方法が確立していないため口から器具を使って上咽頭に薬を塗る治療(この方法したかないと言われました)をすすめられました。この治療は苦痛で耐えることができず現在は漢方薬を飲んで様子を見ています。 長尾先生の治療もやはり上咽頭に薬を塗る治療になりますか。それとも違った治療方法でしょうか。 もちろん長尾先生に診察していただくためには予約をするべきとは理解しております。 また、6月であれば月、火、水、であれば午前11時から12時までに病院に入れば予約なしで長尾先生に診察していただけるのでしょうか。 大変お忙しいところ申し訳ありませんが教えてください。



2022年6月15日 兵庫県

こんにちは、娘13歳がコロナワクチン接種後から頭痛が酷く治りません。診察をして貰いたいのですが加古川から行かせて貰っても大丈夫でしょうか?



2022年6月13日 三重県

昨年8月にコロナワクチン(ファイザー)を一回接種しています。糖尿病の持病がある53歳(男)ですが、先月(5月)末に全身に蕁麻疹が現れ、徐々に顔や目、耳にも拡がっています。6月8日にかかりつけ医で静脈内注射(強力ネオミノファーゲンシー)を受け、ビラノアを服用しましたが、治らず酷くなり再受診。再度静脈内注射を受けてステロイド(セレスターナ)を処方してもらいました。1日3回のステロイド服用を忘れ、1日1錠か2錠の服用が悪いのか、痒みや腫れは治らず、若干、足だけ軽快してきたような感じがあります。かかりつけ医から専門医を紹介してもらう予定ではありますが、妻である私は、ワクチンによる影響ではないのか...と考えてしまうので、一度長尾先生に診察していただけないかとご相談致しました。



2022年6月9日 群馬県


14歳の息子ですが、去年の9月末にファイザーの1回目の接種をしました。翌日、翌々日は熱が出て、3日目から腹痛、下痢、嘔吐が始まり、現在も続いています。群馬県内にはワクチン後遺症外来がなく、●●病院にて胃カメラ、大腸カメラ、エコー、レントゲン、血液検査をしましたが、異常なしとのことでした。対処療法の薬はありますがききません。 学校へも行けない日々が続いています。もし診ていただけるなら、引っ越しも考えています。 ご検討いただければ、幸いです。



2022年6月7日 香川県


1.2回目はファイザーを接種した時は副作用が何もありませんでした。3回目モデルナを接種した際発熱、倦怠感がひどくて2日ほど動けませんでした。9年前大動脈解離を発症後血栓が流れることがなかったのに、ワクチン接種1週間後血栓ができたことで大動脈解離を発症入院していました。 治療して今は自宅療養しています。治療をすることで血栓も今の所流れてなく安心していますが、4回目のワクチン接種をどうしたらいいか迷っています。一度血栓ができたら又できやすいとか聞きました。基礎疾患の影響でコロナが重症化しやすいので接種した方がいいのか、接種する事で又血栓ができてしまい命に関わるのではと心配しています。ファイザーだったら良かったのか、それとも今アレルギー体質の方向けのワクチンを接種してもいいのか?でもワクチンは接種しない方がいいと明記している冊子もみるし不安感がいっぱいです。長尾先生の講演会を聞いた方から話を聞き少しアドバイスをもらえたらと連絡しました。よろしくお願いします。



2022年6月2日 大阪府


妻が3回目のコロナワクチンを接種後に体調が悪くなり、治りません。 色々な検査をしましたが、なんの異常もありません。 できれば今週の土曜日に診察していただくことは可能ですしょうか。



2022年5月31日 大阪府


はじめまして。 大阪堺市在住の●●と申します。 テレビ番組で長尾クリニックさんが紹介されているのを観ました。 僕も今年4月5日に3回目のワクチン接種してから、ほぼ毎日倦怠感と微熱が続いてます。 先生の方で何かアドバイスをもらえたらと思い、お問合せさせていただきました。一度受診させていただきたきたいのですが、ご連絡いただけますか? 宜しくお願いします。



2022年5月8日 兵庫県


法人お泊りサービス利用者84歳男性介護度?が、3月7日に3回目のコロナワクチン接種して後、4月14日に、何を考えたのかグレーに髪染めをして数日後に眉も染めた。月末に頭周辺がかぶれ、5月1日に異常行動が表出しました。ろれつが回らない、、言葉が出ない。翌日も一過性かと思うや、左右の手の握力に違いあり。靴下を色違いで時間をかけてはく。手伝おうとすると怒るが、言葉が出ない。3日の様子が進行しているようなので夜間に救急搬送でMRIを観てもらうが(途中で怒り終了)異常は認められないよの事。往診医の●●医院から、リバスチグミンのパッチを4分の一貼るようにと指示され実行ちゅう。譫妄状態は以前は夜間に観られましたが、日中も突然起こることがある。ワクチン後遺症のヤコブ病ではと思いますが。 一度診察に伺いたいですが、予約お願いします。



2022年5月6日 長野県


YouTube拝見しております。 53歳女性、 コロナワクチン後遺症と考えられます。 現在、新規患者の受付されていない旨、お電話ガイダンスをお聴きしました。 長野県近県にて、長尾先生の志同じく、診療いただけるドクターは、ご紹介可能でしょうか?



2022年5月3日 兵庫県


兵庫県在住の83歳の叔父と80歳の叔母が2月ごろに3回目接種を終え、叔母は2月後半、叔父は4月後半ごろより倦怠感を伴う体調不良を訴えています。本人はワクチンを何の疑いもなく受けて安心していたタイプの人間です。しかし、自身の体調不良を目の当たりにし、年齢による症状ではなくもしかしたらワクチン後遺症なのかなとも思い始めている状態です。 貴院はご多忙を極めているとは思うのですが、この程度の状態でも外来は受付可能でしょうか? よろしくお願い申し上げます。



2022年4月29日 大分県


去年の5月、7月に夫がコロナワクチン摂取をしたのですが、1回目接種後に顔に蝶形紅斑、2回目接種後に体のだるさ、発熱、体重の急激な減少がみられました。 いろんな病院をまわり、血液検査でアレルギー抗体が増えていたことがわかり、コロナワクチンとの関連をうたがってますが、わかりません。今も体のだるさや体の発赤はつづいており、体調はなかなか改善しません。



2022年4月26日 東京都


9月10月にコロナワクチン接種後半年経過も体調不良、左腕腫脹が筋硬結になっているような気がします。 長尾院長にご診察をお願いしたいのですが、東京から伺うため勤務先に半日休暇の許可を得ます。長尾院長の18時の枠という指定で希望して予約をお取りいただくことは可能でしょうか?



2022年4月22日 山口県


突然のメールすみません。山口県よりメールをさせて頂きます。先程Jチャン山口と言う番組で先生が診療されているコロナワクチン後遺症の特集を拝見しました。私は専門職で優先的に2回ファイザーを接種しましたが7月に2回目を接種しましたがどちらとも接種側の痺れ、違和感、力が入りづらい等多岐に渡ります。対処療法をしながら働いてますが同じように苦しみ頑張って治療されている方をみて思わずメールしました。私の実家は宝塚なので遠く離れた場所でも皆さんが頑張っていらっしゃる姿に同じような方々がいらっしゃること。私だけじゃないんだと思っています。どうかこの苦痛が無くなり日常の当たり前の生活が戻ること願っています。失礼なメールを突然送り申し訳ありません。



2022年4月18日 兵庫県


お忙しいところ大変申し訳ありません。 私は...昨年5月にワクチン接種を行って以降、ワクチン接種後遺症に悩んでおります。 神戸の●●病院で診察してもらっても、様子をみましょうとしか言われず、他の病院を転々とし、整形外科にもかかるも、答えが見つからず、日々辛いです。 その中で、SUN-TVで長尾クリニックの事を知り、私としては藁をも掴む思いでおり...どうしても先生の診察を希望したいのです。 正直なところ、お忙しいのでみていただくことも出来ないとは思っております。それでも...連絡を入れさせて頂いております。 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



2022年4月12日 千葉県


YouTubeでワクチン後遺症のニュースをみて、検索させて頂きました。 東京在住、22歳女、幼稚園教諭です。 2022/2/25の16:00頃にファイザー3回目を接種し、接種後30分で発熱。微熱を含む発熱が1週間、接種3日後の2/28から今日に至るまで息苦しさに悩んでいます。接種後2週間仕事も休暇を頂きましたが、長く休んでもいられず、他の先生方の協力もあり、なんとか出勤し保育をしています。かかりつけ医での心電図、胸部X線、血液検査も異常なく、過換気症候群じゃないかと言われ、心療内科へ受診するが過換気症候群は考えられない。では心臓の詳しい検査をしてもらうために、循環器病院で心エコー、心電図をするが異常なし。大学病院で細かな血液検査、造影剤CT、呼吸機能検査をしましたが、異常なし。やはり、若い女性に多い、心の問題ではと言われてしまいました。1、2回目ともにファイザーで副反応も強くあり、3回目接種に関しては検討しましたが、施設・子どもでの感染が広まっていたこと、幼稚園勤務ということもあり接種しました。(こんなに症状が続くとは思いませんでした。)ダンスを1年前まで週に2~3日、1日2時間習っていたり、幼稚園の勤務でも1日2万歩前後、走ったり、動いたりしていたので、体力にも自信はありました。接種当日の午前中も保育はあり、いつもと同じように勤務していました。打ったタイミングが幼稚園教諭1年目の終わりということもあり、かかりつけ医も過換気症候群と言ったのだと思うのですが、もっと心が疲れていた時はありましたし、仕事に慣れてきて毎日楽しい時でした。(それまでは毎日出勤していましたし) サチュレーションの上がりもゆっくりで、トイレに行っただけで、86くらいからスタートする時もあります。(その後98や99までゆっくり上がっていきます)食事も食べたいけど、食べていると苦しくなって疲れる。声量も出すと息が苦しくなる。歩くスピードもガクンと落ちました。日常生活全てが苦しく辛いです。私自身の体の状態を伝えるのが難しいのですが、『呼吸の仕方を身体が忘れてしまった』の感覚に近いです。(意識して、「吸って」と「吐いて」の生活をしています。) 仕事にも行けていますが、この苦しい状態に慣れているという感じです。 もし、この症状が改善させるのであれば通いたいと思い連絡させて頂きました。



2022年4月12日 奈良県


日々ブログ、ニコ動更新ありがとうございます。 お忙しい中お答え頂けましたら幸いです。 娘23歳が3月始め頃から左頭部、左顔面痺れ、冷感、口腔内痺れが出始め、22日に左手肘下から痺れ真っ直ぐ歩けなくなりMRI、CT撮り、視床部脳出血だと判明し●●医療センターに10日間の入院しました。が、原因不明ですが歩けるようになり、今は顔面冷感や舌先の痺れ、左手先の痺れが残る位になってます。19日にワクチン3回目を2日前に打った友達と一泊旅行しており、21日に3回目打ちたての彼とデートしてたから、シェディングでの影響で脳出血になってしまったのか?という懸念を持ってます。先生はどう思われるかお聞きしたいです。 シェディングだとしたら、これからどう予防したらいいのか?可能であれば一度診察して頂きたい気持ちはあります。 どうぞよろしくお願いいたします。



2022年4月4日 大阪府


9月18日にワクチン 2回接種後の夜から 胸の痛みや息切れがあり それから何件か病院を受診したが 検査は異常なく 心療内科をすすめられ 受診し 薬を飲んだ途端 足の力が抜けて 歩けなくなり また違う病院を受診するよう言われ受診し また異常なく 心療内科にもどされ 今だに もとのように歩けません 治療法もなく 今はリハビリにいっています このような状態を みてもらえますか? 治療法など ありますか?



2022年4月1日 オーストラリア


私達はオーストラリアにすんでいるのですが、何人かの医師にワクチン後遺症で苦しんでいると言っても信じてもらえず。しかもそんなものは気のせいだからそう思うのが良く無いと言われました。どの医者もワクチンとの関係性はほとんどない、もしくはないといわれました。私の旦那は2回目を打ったあとに身体中の関節が痛くて歩くのもやっと。2ヶ月以上経った今でも痛くてドアを開けたり車のブレーキをかけるのでさえ困難になっています。生活費を稼ぐために、痛目止めをのんで仕事をしています。そんなことしたらますます悪くなる一方なのはわかったいます。でもどうしていいのかわからないのです。誰に聞いても後遺症を扱ってくれる医者は知らないといわれます。オーストラリアでは、長尾先生みたいに立ち上がることはすごく難しいと聞きました。反対した医師はみんな職や最悪免許まで取られてしまうと話をききました。とてもお忙しいことは存じておるりますが、なんとか彼を助けてあげたい気持ちからダメもとでメッセージを送らせてもらいました。



2022年4月1日 イタリア


長尾先生の発信に感謝しています、今回のワクチンの危険性を充分知りながら仕方なく2月に娘が17歳ですが、二人で2回受けました娘はバレリーナを目指していてイタリアに行かなくてはならず死ぬのを覚悟して打ちました、2月からまだ1か月ですが生理が止まらず、毎日六時間の運動をしているのに、寒くて寝れません。イタリアで苦しんでいます解毒方法を教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。



2022年3月28日 東京都


2021年9月12日の第2回ワクチン接種後、後遺症に苦しんでおります。受診したいと思います。予約の方法等教えてください。東京に住んでおります。電話、リモートの相談も可能でしょうか。



2022年3月28日 山口県


昨年夏から(ワクチン接種後から) 主人の体調が悪く 医療機関を受診しても異常が見つかりません。 以前から長尾先生のクリニックを受診したいと思っておりましたが ホームページのコロナ後遺症の来院範囲に入らないので 無理かなとあきらめておりましたが 知人からTVで全国から来院されていると聞きましたので 受診が出来るかどうかの問い合わせです。



2022年3月26日 神奈川県


お忙しいところ申し訳ありません。 東京、神奈川あたりで、先生と同じようにコロナ後遺症やワクチン副反応に対する取組みをされていらっしゃる先生をご存知でしたら、ご教授いただきたいです。 9月にコロナワクチンの1回目を接種した後から、おそらく副反応による動悸と倦怠感があります。 接種翌日から2日間は熱、3日目は目眩で寝込んでいました。 4日目に動けるようになったところで動悸(脈の速さと強さ)を感じるようになりました。 10月に2回目の接種をしています。 血液検査や心臓、肺の検査を色々と行いましたが、特に異常はありませんでした。 ビソプロロールフマル酸塩2.5mgと補中益気湯を服用して症状を抑えていることで、以前よりは接種前に近い状態で過ごせていますが、改善は緩やかで、毎日出勤することは難しい状況です。 座っているときはあまり問題ありませんが、立つ、歩くなどの動きがあると動悸(強さ)、胸痛があります。 また、朝にかなり身体が重たく、寝返りをするのもしんどいことがあります。 先生のブログを拝見してから補中益気湯を飲み始めて倦怠感の悩みがかなり減ったため、できれば先生に診察していただきたいのですが、中々通院が難しい距離であり、このようなお願いをいたしました。 お忙しいところ大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



2022年3月24日 兵庫県


リウマチで生物製剤を投与。 21/8にコロナワクチン接種後から、症状が悪化。



2022年3月19日 北海道


医療法人社団裕和会長尾クリニック院長 長尾様 いつも大変お世話になっております。 YouTubeでワクチン後遺症の動画があり、長尾様が出てたのでご連絡しました。 私はファイザーコロナワクチンを昨年7月20日に2回目を接種しました。接種後は副反応とかは無く、その後も特に変わったことは無く過ごしていました。 ところが、11月中旬に原因不明の発熱(抗原検査で陰性)、12月末に急な過呼吸、1月中旬から首・喉の痛み、2月中旬から少し歩いただけで脈が120に上がる、といったことが起きています。 循環器や耳鼻咽喉科に行ったのですが、特に異常無しと言われます。最近では息のしづらさが出ています。(息がゼーゼーと音がする)これも呼吸器内科に行ったのですが特に異常無しと言われました。 仕事もできなく、今は休んでる状態です。このようにコロナワクチンの後遺症は接種から数ヶ月経ってからも出るものなのでしょうか。この症状は一生治らないのでしょうか。



2022年3月15日 長崎県


リモート診察はやってますか?? 長崎で遠方なので行くことができません コロナワクチン後遺症についての相談です 2022年3月12日 静岡県 初めてメールします。ワクチン打ってからの体調不良で苦しんでいます。8月19日二回目ワクチンを打ちました(ファイザー)打って翌日から倦怠感、頭痛、微熱など。血液検査、CT、MRI、婦人科で内診全て異常値無し。今現在は頭痛となんだかわからないお腹の周り、腰のあたりの暖かくなる現象なおりません。ほとんどと言っていいほど病院にいきました。どこも言われることは更年期でしょう 66歳で更年期ですか?もしそちらの病院で見て貰えばと思ってメールしました。助けてほしです。



2022年3月6日 兵庫県


はじめまして。 12歳の娘がコロナワクチン接種後よりふらつきを訴えており、なかなかおさまりません。 卒業入学を控えていることもあり、一分一秒でも早く辛さを取り除いてやりたいのですが、診ていただくことはできますか?



2022年3月3日 兵庫県


お忙しい所申し訳ございません。 初診で、貴院にかからせて頂くかを検討中なのですが、COVID-19ワクチンの副反応かで、抜け毛がとても酷く中々治らない状態なのですが、そういった症状でも診て頂くことは可能でしょうか。 遠方なので、もし、科が違う、診療外でしたら他をあたらせて頂きたくお問合せさせて頂きました。 ご返答を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。



2022年3月3日 愛知県


コロナワクチン後遺症疑いの受診について 息子19歳ですがコロナワクチンの2回目を接種後2週間後に高熱がでて上がったり下がったりを繰り返し総合病院で色々検査をして腸炎ではないか...と言われたのですがその後倦怠感が強く一日中横になっている日も多く肩の痛みや体調が悪い時だけ目が二重になるのですがずっと二重も治らず体重も減ったまま元に戻りません。愛知県在住で、CBCテレビで貴院を拝見し問い合わせしております。ワクチンの後遺症ではないかと家族は思っているのですが、診察をしていただけますでしょうか。



2022年3月3日 マレーシア


件名: ファイザー製ワクチン接種後の後遺症について 初めまして。私は、●●と申します。 現在、海外のマレーシアに住んでおり、3月末か4月中に日本へ帰国する予定の者です。 日本のテレビ番組で、長尾先生がワクチン後遺症の診察もなさっているということを知り、ネットで調べ、今回お問い合わせをさせていただきました。 さて、私が今回ご相談したいのは、私の夫についてです。

【背景】 夫は、昨年7月、マレーシアにて、ファイザー製ワクチンを接種しました。そして、その1度目の接種から数週間後には、体中に、血管に沿ったような蕁麻疹を発症しました。この異変に気付いた本人は、マレーシアのワクチン接種会場の医師に相談したのですが、医師には「それは、通常の反応です。2度目を打っても構わない。」と言われました。そこで、夫は医師の言葉を信じ、そのまま2度目のファイザー製ワクチンを打ちました。(3週間の間隔あり) しかし、後遺症は、2度目の接種から更に悪化しました。この副作用は現在まで計8か月間続いている状況です。特に、食事後や夜になると、痒みが増します。そのため、睡眠も平均して数時間しか取ることが出来ず、夫の体重は8~10キロ減少しました。 また、私達もマレーシアの総合病院に相談に行きましたが、結局、マレーシア人医師からは適切な処置やアドバイスさえ受けることが出来ませんでした。 そこで、私は、3月末か4月中に日本に夫を連れて帰り、長尾先生に診ていただこうと決意しました。なお、私の実家は○○ですが、○○から尼崎まで通院しようと考えております。

そこで、質問ですが、 1)長尾先生に診察をしていただくには、私達の日本帰国後、貴クリニックにお電話をすればよいのでしょうか。(政府規定の隔離期間は順守します。) 2)長尾先生に診ていただくにあたり、現在、予約の混み具合はいかがでしょうか。 私達は、3月末/4月初め~1か月の期間、日本に帰国する予定でおります。しかし、治療が長期化する場合には、再度マレーシアに戻り、また日本に帰国する心積もりでもいます。 以上、大変恐縮ではございますが、ご回答いただけましたら幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。 



2022年3月2日 三重県


ワクチンの副反応を診てもらったとテレビで見ました。 娘12歳がコロナワクチンの翌日より足の痛みがあり、3か月程入院しましたが、ワクチンの副反応と認めてもらえず、原因不明で痛みも続いています。 このような症状は診察してもらえますか? 住まいは三重県です。



2022年3月1日 兵庫県


こちらのクリニックでコロナワクチンの後遺症の治療をされていると伺ったのですが、診察の予約を取って診ていただけるのでしょうか? 12歳の子供です。



2022年2月28日 大阪府


YouTubeみて先生のことを知りました。 8/30に2回目のワクチンを打ち9/3から打った方の左腕が痺れてます。病院など行きましたが ワクチンが原因ではなく 首のヘルニアとのことで メチコバール、タリージェを飲んでましたが治りません。 何か治療法ありますか?



2022年2月24日 兵庫県


何度もお電話しましたが、電話が繋がらないので、メールをさせて戴きます。 私はコロナの2度目のワクチン接種を2021年7月5日にしました。7月8日から 酷い倦怠感に襲われ、食欲も無くなり、日常の生活が出来なくなりました。稽古事も全て辞めて、買い物にも行けず家で横になる事しか出来なくなりました。7か月過ぎた今でも、外出は病院だけです。色々な病院へ行きましたが、血液検査などでは異常がなく、これからどうしたらいいのか判らないのです。私はこの状態はワクチンの副反応ではないか、と思っています。一度長尾先生に診て戴きたいと思います。 どのような手続きをすればいいのか、お尋ねいたします。本当にすがる思いでこのメールをしています。どうぞよろしくお願い致します。



2022年2月21日 福岡県


福岡市内在住です。2021年4月に医療従事者枠でコロナワクチンを打った直後から色々と症状あり、複数病院通いましたが改善はありません。コロナワクチン後遺症に対する相談受診は可能ですか?また予約は必要なのでしょうか?



2022年2月19日 兵庫県


初めまして。 2月1日火曜に三回目ワクチンを打ちました。打った瞬間、直ぐに動悸が起こり、、一時間待機。血圧、熱、血中ほうわも計ってもらい。問題ないと2日間、腰からだるさがあり、立ってられなく、横になってました。その後も動悸は酷く、四日目にはご飯食べた後息切れ。夕方に医院へ血圧140まであがって。いました。降下剤を貰い10日間飲み、120前後に落ち着いたと思ったら、今は動くと動悸と胸の真ん中辺りが痛いような締め付けられた感じ。安静にするとおさまる。 今日、心電図をとってもらうが、狭心症の問題は今のところないと。 先生に診て頂けたらとこのようなメ-ルをお忙しいのにすみません。



2022年2月17日 兵庫県


はじめまして。姫路市在住40代主婦です。 ワクチンを接種してから手足が痺れ始め関節リウマチと診断されました。 現在リウマチ科に罹っておりますが、薬だけどんどん増やされ一向に改善しないため、先生にご相談したくメール致しました。 このまま薬が効かなければ高額な注射と言われています。ワクチン後、リウマチになられて改善された方はおられますでしょうか。 涙が出ない日はありません。 どうぞよろしくお願いいたします。



2022年2月17日 愛知県


26歳女性です。去年の9月に1回目のワクチンを接種してから去年12月突如左半身の体の痛みから日に日に痛む箇所の移動、倦怠感、身体中の筋肉痛で酷い日は寝たきり、会社への出社が困難になり、最終的に左膝、両足首の痛みから歩きも自由に出来なくなり、階段の昇り降りもできません。 総合病院へ行って検査しても原因が分からず、効かない痛み止め(リリカ)を処方され飲み続け辛い毎日を送っています。そんな中テレビの長尾先生の取材を見ました。コロナ後遺症ではないかと疑いました。ご相談乗っていただけないでしょうか?



2022年2月16日 東京都


東京都に在住の歌や芝居を生業にしてる者です。 コロナワクチン後遺症の診断の相談です。 東京、渋谷で公開されたコロナワクチン後遺症の記録映像を見た友人から聞いて、問合せさせて頂いています。 ワクチン摂取後から、今日まで良くならない症状があり、まず受診したいのですが 1日だけでも診察してもらえるものでしょうか? ==症状詳細== もともと、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎をもっています。 2021年10/8にファイザー製のワクチンの2度目の摂取を終え (舞台出演の為に必須でした) 11月後半に 右耳が聞こえにくくなり 舞台本番に支障もきたすので都内の耳鼻科を受診。中耳炎と診断され、その場で水を抜いてもらい、現在は治っています。 12月前半に舞台本番は終了。 その公演中から、腕や背中、足など 複数箇所にアトピーとは違う湿疹が出始め 舞台本番などの緊張やストレスからかなと様子をみていたのですが 現在も続いています。 もともと猫などの毛にアレルギーもあったのですが、うさぎとチンチラを飼っている友人宅に遊びに行ったところ (以前にも何度か行っている) 声帯が腫れぼったく感じ 声がすぐに枯れてしまう。という状況。 これまで20年以上歌ってきて こんな事は初めてで 免疫力の低下も感じています。 以上です。 どうぞよろしくお願いいたします。



2022年2月16日 埼玉県


60代前半 女性 埼玉県在住 ワクチン接種8月末1回目 約5ヶ月経ちます。 検査という検査は全てやり、異常なし。 所謂ワクチン後遺症で毎日辛く、大学病院でも 診てもらえず。 お応えはしないと言われていますが、 なんとか母を助けたい。 少しでも、痛みを軽減できればと思って ダメ元です。 途方に暮れています。 先生になんとか、なんとか話だけでもと。 助けて欲しいお願いします



2022年2月11日 東京都


本日ワクチン後遺症の映画 渋谷で参加させていただいたものです。 住まいは東京都です。 実は母親(82)が7日月曜日にブースター接種して 火曜日に足の脱力を感じ水曜日に自ら病院へ 行ったところ軽い脳梗塞との診断を受けました。 その後即入院してます。 明日病院へ行って医師と面談するのですが 何か気をつけた方が良いところありますか? 医師からはワクチンは関係ないと 言われています。 私個人的にはワクチン後遺症ではないかと 思ってます。 母親は至っていたって健康でした。



2022年2月8日 愛知県


知的障害者入所施設の職員です。 50代男性の元気だった入所者、ワクチン2回目接種後3、4ヶ月後より一気に食欲なくなり、早1.5ヶ月です。体重5kgは落ちました。 接種後数ヶ月経ってのことですので、因果関係はわかりませんが、検査しても異常はなく、一職員としてワクチンによるものではないかと気になっています。 先生のことは門田さんの話や、CBC大石アナの放送で見知っておりました。



2022年2月1日 東京都


東京府中市の●●と申します。 先生のお話を色々な所から伺い、思い切ってメールいたします。 昨年6月にウィルス性風邪をひき、コロナは陰性でしたが 長引き、これが治るか、という7月に1回目のコロナワクチン、8月に2回目打ちました。 その後から、全く寝られず 体調悪く、今では、頭、体がしびれ、お腹背中がシクシク痛くて 色々な病院で診てもらっておりますが、原因がわなりません。 もしかして コロナワクチン後遺症かも、と思います。 是非とも先生に診て頂きたいのですが、 尼崎の先生のところは、近くに住んでる方のみ診察ですね。 もし、無理なら 東京で、コロナワクチン後遺症を良心的に診て下さる病院、クリニックを教えていただけません でしょうか。 突然メールをして申し訳ありません。 毎日不安と痛みと倦怠感で苦しんでいます。 どうぞ よろしくお願いします。



2022年1月30日 大阪府


昨日ワクチン後遺症の映画を一番後ろ真ん中の席の左から2番目で観ていた(白色の服をきていました。)●●と申します。 貝塚市在住なのですが、どうしても先生に診ていただきたいです。 8/1にモデルナワクチンを、嫌々グランキューブ大阪でしました。 打たな人に移したらどないするねんと言われ泣く泣くしました。 子宮からの不正出血に加え、動悸、心臓が痛いです。 今でも胸の痛みは続いております。 やはり、近隣の病院では、精神科へと言われます。



2022年1月28日 埼玉県


こんにちは。私の父がコロナワクチン接種後から肩の痛みを訴えるようになり、先日整形外科を受診し、さまざまな検査を行いましたが、異常なしとのことで、ワクチン後遺症ではないかと思うようになり、長尾クリニックさんの情報を得たため、お問い合わせさせて頂きたい次第です。父は愛知県在住の73歳です。何度も通うことは難しいと思うのですが、診察を受け入れて頂けますでしょうか。




まだまだあるのだが、とても紹介しきれない。


通院が必要なので、30分以内に来れる人しか対応していない。


でも、来てしまった人には対応せざるを得ない。


当院が数軒目~15軒目で国公立病院に入院歴のある人が多く、

当院では検査はせずに、長い問診をして治療に移ることが多い。


ちなみに

150人の外来診療

550人の在宅医療や看取り、の傍ら、

毎日30~40人ほどの陽性者の対応

の傍らで、ワクチン後症候群を診ているだけ。




本来は

国の責任で打ったのだから

すべて国の責任で対応すべき。



鑑別診断

因果関係

病態解明

治療法開発

社会的補償

など、すべて国の責任で行うべきだ。



ネットでは医師達が「ニセの病気を捏造した」と僕を叩いているらしいが、

医療は完全に崩壊した、一から再生が必要、と痛感して、マグマが貯まる。



国か誰かが出資して、国公立大学に「ワクチン後遺症講座」を

開設して、本格的に調査研究を始めないとさらに大変な事態に。



そう思うので、頂いたメールの一部を個人情報を隠して公開させて頂いた。


それでも、ネットで暴走する医師達はまだ同じように「捏造」と言うのか。


僕はそんな医師達に「患者の訴えに耳を傾けることが医療の基本」だと言いたい。




ああ、なんという世の中か。



外来は、抗原キットもPCR試薬も枯渇した(3日かかる)。


だのに、国は抗原キットを無料配布しているとのこと。


「病気の人は医療機関に来ないで!」と。




もうここまで来たのなら、

5類にして(あるいは5類も外す)

国がイベルを無償配布して

検査も全面禁止にする(すべて臨床診断)

にしたほうが、効率的だと思うが。


あるいは、発熱外来を全廃して、

すべてセルフメデイケーションか。


なんせ、ほとんど、「風邪」ですからね。




我慢強い国民性

ゆでガエルは、ゆであがっているのに、まだ気が付かない。

こんなバカ騒ぎやっている間に、国土を奪われる。





PS)

長尾チャンネル #040_


政治家の皆さん、

ホントに民主主義が正しく機能していると思いますか?  →こちら




第八波のピークは越えた印象。


しかし、打ち続ける限り第9波も来るのか。


アホらしくて、やってられない。



8/20の有志の会の慰労会はやります。


鳥集さんが、歌で皆を元気にします。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

>イベルの配布

 調べている民間の方がよく知っているようなので、
自主的にイベルなり何なりを常備するといいですよね。

 救急車で搬送された多くは、3回目接種や4回目だとか。
0回の未接種者はほとんどいない、とのtweetあり。

 私自身は、接種のピーク中は、病院へ行きたくないです。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年08月05日 11:48 | 返信

医療崩壊、介護施設のクラスター、営業停止が頻発・・・
行き場を失い、難民化した要介護高齢者・・・
現場は大混乱。
政府の無策、失政のツケが回ってきました。
今さら5類にしても、もう手遅れ。
通所施設に行けないから、風呂にも入れない要介護高齢者。代わりに自宅にヘルパーに来てもらおうにも、訪問介護の事業所も働ける人がいないので無理。難民だらけ・・・どうするんでしょうね。
コロナにさえかからなければ、PCR検査で陰性でさえあれば、あとはどうでもいいと言うのか。ほんとコロナのことしか考えてない人たちの罪は大きいですね。
もう何も言う気になれません。
諦観の境地。

Posted by 穂高 at 2022年08月05日 12:02 | 返信

先生、久しぶりの投稿です。北海道帰省してまして、認知症の父が大変で毎朝、扉をどんどんしてくるのでうまく眠れません。
父が発熱し、私も発熱しました。
38.3分もあります。先生がおっしゃるように、イベルメクチン、予防ではあまりよくないというか、効果はないかもしれません。
昨夜、イベルメクチン飲み、今朝発熱して、イベルメクチン飲んだら、3時間後に36.8になりました。
なんという効果でしょう。
2月にかかって、後遺症完全ではないのに、またです。
でも、前回は輸入したイベルメクチンが本物か迷って飲むの遅くなっていたら、後遺症に苦しんだので今回は、すごい速さで、クラリスも飲みました。
カロナール500も飲みました。
長尾先生の動画の発信のおかげでまた助けて頂きました。
ありがとうございます。

Posted by 三浦 まみ at 2022年08月05日 12:06 | 返信

先生おはようございます😃
先生、北海道の総合病院、大きな救急を扱っているような病院が次々とワクチン接種を中止します。。と?
ホームページを開くと書かれています。
何が起きているのでしょうか?
今まで大きな病院は積極的に接種してきたのでは?

先生。ひどいねこんなに沢山手紙が⤵️若い子も。
先日、90代の方が初めてワクチン接種後の死亡因果関係ありと認められましたね。
確かにね海外ではまだまだ一人に限らず認定されていますから。
日本だけ認定されないのはおかしい話です。
逆に捏造を疑われます。
早く悲しみにくれている。死亡しなくても後遺症で苦しむ方たちが認定されることを願います。

先生1日頑張ってください♪

Posted by かおなし at 2022年08月05日 12:47 | 返信

たまらないですね。今までも弱者切り捨て、弱い者いじめで社会は動いてたから、究極のワクチンで国民ほとんど打ってるから、後遺症になったら切り捨て、大丈夫な人が社会を回している、でも少しずつ崩壊している。免疫力がポイントだから、基本は自然農法の無農薬の食べ物ですね。信者ではないけど、岡田茂吉が広めた自然農法を継承している、神慈秀明会の血液をきれいにするが基本の教えは、理にかなっていると思います。自然農法の瑞雲の通販も手軽で良いです。戦後、危険な農薬世界一の日本になり、これからは食品成分が詳しく表記されなくなり、毒まみれでも気づかずに食べざるを得ないのでしょう。安全な種、土でプランター栽培からするのも良いですね。国民が追い詰められています。正しい情報を発信してくださる長尾先生は貴重です。政府の恩恵はたくさんあるけど、政府が機能しないから、国民がコロナ、ワクチンの尻拭いは究極です。

Posted by kyon at 2022年08月05日 01:09 | 返信

昨夜は「有志医師の会」と「ワクチン後遺症患者会」との合同Zoomミーティングをおこないました。
PMDA(医薬品医療機器総合機構)や厚生労働省への「新型コロナワクチン副反応報告」の手続きについて、ご存じない医師や患者(家族)が多いことがわかりました。

ワクチン副反応・後遺症の届け出に関しては、直接接種医に問い合わせなくても(ほとんどの接種医は責任回避して後遺症を認めてくれません)、「新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証」をワクチン後遺症外来をされている医療機関(オンライン診療でも可)に携え、「受診証明書」を作成してもらえば、カルテ開示を求めなくてもPMDAの健康被害救済部調査課)の給付請求書を作成してもらえます。

また、各科専門の担当医だけでなく患者自身も、膠原病やADEMやクロイツフェルトヤコブなどの脳炎やギランバレー/パーキンソン症候群, ME/CSGなどの神経難病の確定診断に固執するあまり、ワクチン後遺症を診ているクリニックへのセカンドオピニオンが遅れる傾向があります。

ワクチン後遺症の認定はかなり時間ががかかりますので、それらを待つ間に、特定疾患医療や精神通院などの自立支援、呼吸器障害などの各種障害年金、肢体不自由など身体障碍者福祉など各種の医療補償が対象であれば申請されることをお勧めします。

最後に、過去に耐えがたき副反応や後遺症を経験しながらも、「国民の義務感?}からなのか、「同調圧力」からなのか、どうしてもコロナワクチンの3回目・4回目の追加接種を断固として決行したい方へ・・・私はイベルメクチンをワクチン接種前日より数日間内服されると副反応が軽減される様ですので、希望者にお渡ししています。

Posted by 福田克彦 at 2022年08月05日 01:12 | 返信

先生いつも応援しています。暑さに負けず頑張ってください。

ワクチン後遺症、心が痛いです。1回打って、しびれや心臓の痛み
が出たため、そこで辞めました。
苦しむ方達の救済と、5類への変換、とにかく国はやりません。

これだけ要望が出てるのに全数把握は必要だ、
知事会も数を数えるより助かる命を助けるほうに使いたいと
言ってるのに、国は変えません。なんのため?数えて何かかわるの?
データ取って、治療に生かせるわけ?薬は大体の医者は解熱剤しか出してないじゃ
ないじゃないですか。

5るいへの変換もまず、法改正して…ですから秋の国会以降かなど
記事が出てましたが、ちんたらちんたら、本当に。腹たちます

Posted by ゆう at 2022年08月05日 01:27 | 返信

ワクチン接種後に体調不良が続いている、どこの病院に行ったら良いかわからない、行って検査しても異常なしと言われてしまいその先どうして良いかわからない、という人が全国にいるのですね。

長尾先生は、クリニックから30分以内の人しか診られないと仰っています。本来ならどこの県でもね地元の医師がちゃんと診られなければダメなんですよね。

東京だったら、CVS患者を診る大学病院、国立の神経専門病院があります。また全国どこに住んでいる人に対してもオンライン診療をする医師はいます(ただ患者が多すぎて当時診きれない人が増えてきているそう)
ブレインフォグ治療をする大学病院は神奈川にあります。
また、慢性疲労症候群のような症状の人であれば、慢性疲労症候群、名医とか、ME/CFS、名医と検索すれば何人か名前が出てくるでしょう。
意外なのは先生に届いたメールを見ていて大阪みたいな大都会で行く病院がないということです。
もっともっと多くの治療できる医療機関があるべきですね。

長尾クリニックにきている人はどの人も多くの病院を回っていて除外診断ができているため、長尾クリニックでは即CVSと判断しますが、最近症状が出てきてしまった人は、次の検査を参考にしてみてください。これはコロナ後遺症も共通です。

他の病気を見逃さないための検査
* 膠原病の検査:抗核抗体(採血)
* 甲状腺疾患:甲状腺ホルモン(採血)
* 亜鉛欠乏:亜鉛、銅(採血)
* 貧血・隠れ貧血:ヘモグロビン・フェリチンなど(採血)
* 血管炎:MPO-ANCA・PR3-ANCA(採血)

臓器障害の有無を調べる検査
* 心筋炎:高感度トロポニン(採血)、心エコー
* 不整脈:心電図、24時間心電図(ホルター心電図)
* 脳梗塞:頭部MRI
* 肺炎:胸部レントゲン、胸部CT
* 膵炎・膵機能障害:リパーゼなどの膵酵素(採血)、腹部エコー
* 逆流性食道炎:胃カメラ 負荷があるのであまり急いで行う必要はない

副作用チェックのための検査
いずれも採血
* カリウム
* 肝機能検査
* 腎機能検査

また、ギランバレーのように、治療法がちゃんとある病気がワクチン接種できる起こる場合もあるので神経内科にまず受診された方が良いと思います。脱力なども神経内科の分野です。
神経内科でも異常がない場合、上記の検査で異常がない場合は、CVSを診ると公表している医療機関に行くのがベストですが、自分の住んでいる所にコロナ後遺症外来があれば、そこで診てくれる場合もあるので電話で症状を話して問い合わせてみたら良いと思います。ブレインフォグや強い倦怠感治療は全く一緒の治療になります。
CVS患者さんは感覚過敏に陥ってることも多いです。胃酸の出過ぎがすごい胸の痛みになってることも多いそうです。胃腸症状が辛い方は漢方薬に詳しい消化器内科に行くのも良いと思います。

Posted by じゅん at 2022年08月05日 03:04 | 返信

先生
いつもありがとうございます 

先生
バブルはいつかはじけるよね
いつかしっぺ返しがくるよね

海外はもうとっくに終わってるのに

安心して暮らしたいだけなのに

早く終わってほしい

Posted by 匿名 at 2022年08月05日 03:24 | 返信

敬愛する長尾先生、いつもブログと長尾チャンネル有難うございます。
今日のワクチン後症候群の問い合わせの開示、長尾チャンネルの話、全く同感です。

札幌から、うれしい手のひら返しのニュースがありました。
テレビや新聞で報道するかどうか見ものです。
やっぱり報道規制か、どこが報道するか?

札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及
厚労省の圧力をはねのけ、素晴らしい決断です。
他の医療機関も手のひら返しに続いて欲しいものです。

北海道札幌市東区にある「札幌禎心会(ていしんかい)病院」は1日、公式ホームページを更新、4回目のコロナワクチン接種を中止すると発表しました。
同病院を含む、社会医療法人禎心会は、北海道で知らない人はいないというほど規模の大きなグループであることから、Twitter上でも大きな話題となっています。
同病院は、コロナワクチン接種を中止する理由について、ワクチンそのものに欠陥があることや、オミクロン株に対する効果がないことなどを挙げています。
以下の資料は、ワクチン接種中止に伴い、同病院から配布されたものですが、ワクチンの危険性だけでなく、ファイザー社とFDAが隠蔽してきたワクチン被害に関する資料についても言及しています。
○「コロナワクチンに関するファイザー社の情報公開は2096年までかかる」と主張するFDAに対し、連邦裁判所が公開を100倍以上早めるよう命じる
○【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種開始3ヶ月で4万2086人の有害事象と1223人の死者が出ていたことを昨年4月時点で把握していたことが発覚
今回の一件により、政府やマスコミがコロナワクチンの危険性を知りながら、国民にその事実を伏せて接種を強要してきたことがはっきりと証明されました。
今後、全国の医療機関でワクチン接種中止の動きが波及し、一刻も早くコロナ茶番が収束しますことを心から祈ります。
○創価企業ファイザーが、薬害によって多くの人々を殺害してきた歴史
○【治験の意味なし】ファイザー製コロナワクチンの治験に参加し、重篤な障害を負った13歳の少女の事例がもみ消される
○【コロナだけではない】こんなにあった! 日本の薬害 その背後に731部隊(岸信介=李家)の影
https://www.facebook.com/groups/ivermectin.for.health/permalink/581908570325273/

Posted by 藤原一正 at 2022年08月05日 03:56 | 返信

長尾先生のブログでの決心に触発され、私も身近な人をワクチンから守ろうと決心し、施設にいる母のワクチン接種を阻止する事にしました。キーパーソンが自分以外だからもめそうですが。。。
認知症の高齢者施設入所者の方は、基本キーパーソンである家族に施設側が意思確認をしてワクチン接種を決めます。
だから、本人の意思は無視される仕組みになってしまいます。
そこは前から懸念していましたが、恐らく全国で同じような事が沢山起こっている事でしょう。
他に、福祉施設内で働いている知的障がいの方が嫌だと上司にはっきり接種拒否を表明しても、結局強制的に接種をされたという現場を目の当たりにしています。完全なる人権侵害です。でも、これは、当人の家族が接種を了承してしまっています。本人の叫びは無視です。
でも、障がいがあったって、認知症の方だって、意思を持った人間です。
今では声を発せられない難病の方でも、目でキーボードを入力して自分の気持ちを伝えるPCソフトだってある。認知症も100%わからなくなってしまっているのではなく、今まで接してきた方々は「まだらぼけ」と言って、今までのはっきりとした意識の自分も時折出現する方がほとんど。インプット、アウトプット方法を工夫すれば、相手の気持ちを聞けたり、自分の気持ちを伝えたりできると思うのです。この投稿見た方は、一人一人の尊厳・人権を大切にしてほしい。いくら家族でも、母のお腹の中から離れれば子供は自我のある一個人。親も自分の意思を持った一個人。情報を自分から取りに行けない状況の方は、立場が強い人に押されてしまって良いのでしょうか?薄い情報だけで、良い事だけしか聞かされなくて、それで判断して何か大事があっても自己責任。本当に立場の弱い人間にとって生きづらい世の中ですね。長尾先生が嘆いてしまう気持ち、とてもお察しします。
今の人権侵害がまかり通っている世の中が気持ち悪く、問題定義の意味もこめ、投稿いたしました。
鳥集さんには、高齢者施設内でのワクチン接種強要問題等、様々な観点から実態を取材して頂きたいと切に願います。

Posted by ミンミン at 2022年08月05日 06:29 | 返信

敬愛する長尾先生
タコツボ心筋症初めてききました。世界的にも論文で報告されているならワクチンによる影響といえますね。しかし、症状なくても、体内では心筋梗塞起きてるなんて。。まるで時限爆弾仕掛けられてるみたい。。見えないだけに、恐ろしい。それこそ、ワクチン打ったら念のため心臓チェックしてたほうが良さそうですね。知人40代も2回目接種で、胸の痛み感じて医者にワクチンのせいかきいたら心筋炎疑いありだが経過観察で大丈夫とのこと。検査などもしてない様子。。しかし、3回目を最近打ってました。元気そうではありますが、心配です。。心筋炎って軽くみてはいけないはずなのに医者はなぜ止めないのか。。。。今日公開してくださった被害者の声の数々。。海外からも。。こんなに辛い思いを完全無視されてるなんて。。黙殺されてるのと同じですね。。酷すぎます。被害者に寄り添って耳を傾け真摯に尽力されてる長尾先生を非難し、被害者を無視する医者がいる。。そんな気持ちで医者をやってる人がいるなんてすごくショックです。。お医者様は市民の命を大切にしてくれて、人が生まれ、死ぬまでお世話になる頼れる頼もしい尊い職業なはずなのに。病気だからお医者様が必要なのに。。治してもらいたいから叫んでいるのに。。。
ただでさえ、いま、自滅してるのですから、手を手を取り合ってお医者様としてのプライドでもって一致団結で助け合い負傷者を救ってほしいと思います。。長尾先生を攻撃してなんの益になるのでしょうか。。お医者様はだれでもなれるものではないはずです。一生懸命に人1倍、いや2倍3倍100倍自分の力尽くしてお勉強や、一般には知り得ないさまざまなな苦労もされて沢山の時間をかけてなられたはず。。命を救うためになられたわけですから本当に尊い職業だと思います。いま一度、人を救いたいという最初に抱いたはずの純粋なお医者様としてのプライドを思い起こして私達を救っていただきたく思います。だって力や能力がおありなのに長尾先生にその時間使うってもったいないですよね。こんなに苦しんでいるひとたちがいるのですから。是非国民に寄り添っていただきたいです。
発熱外来パンクで患者さんが医療従事者さんに暴言はいてるともききました。知人が医療従事者ですが、濃厚接触隔離で元気でも出勤できず、人手不足で職場内でも肉体的精神的ストレスがピークにきてて、優しい方々も暴言が飛び交うようになり気まずい雰囲気だそうです。(辛いですよねみんな。。)2類のせいで人々の心まで疲弊してますね。。いまこそ愛を!!
長尾先生の愛にはいつも救われております。いろいろありすぎて心折れすぎかもしれませんが、先生の医者として、人としての国民への愛に敬意を表します。みんなが仲良くなれたらいいのになぁ。助け合うってなんで難しいんだろう。。迷えるCVSさん達が救われますように。疲弊したココロは先生と鳥集さんの歌でふきとばそうエイエイオー!今日も貴重な情報をありがとうございます。先生、ご心労お察し致します。泣。先生、オペラされるのですね。バリトン歌手の先生無念でしたね。。。理不尽な死。。

Posted by ぽん吉 at 2022年08月05日 06:47 | 返信

先生
いつもありがとうございます

もうマスクも濃厚接触者も
やめてほしいです

どうなれば5類にするのでしょうか

早く終わりにしてほしい
いつまでこんな生活が続くのか…

Posted by 匿名 at 2022年08月05日 07:18 | 返信

拝読しました。後遺症のお問合せが多いですね

Posted by まとめまみれ at 2022年08月05日 08:32 | 返信

長尾先生、ワクチン後症候群の方のお声、凄まじいです。これほどまでに。皆で、訴訟でも起こした方が、起こさないといけないと。でも、医学的に判断する医療機関などが必要なのでしょう?体調わるくても、二回、三回と打った方がいるので、いけなかったなあと、皆、甘くみすぎていたなあと。

Posted by chunちえこ at 2022年08月05日 08:37 | 返信

#040「民主主義は機能しているか」
長尾先生がこんな問いを発せざるを得ないほど、日本の「民主主義」が問われています。「ワクチン漬け・イベル排除」はその典型です。第二次安倍政権以降、「アベ政治」と言われた政治手法の到達点でもあると思います。
安倍が駆使した「異論排除」「国会軽視」「解釈壊憲」は、今岸田政権に受け継がれています。選挙で新議員が選ばれたのに、おかしな議長の「弔詞」だけで閉会し秋の「国葬」まで夏休みだという。まさに安倍政治の踏襲そのものです。
山上容疑者の銃弾が「民主主義への挑戦」と言うなら、安倍政治も岸田政治も、「民主主義への挑戦」にほかなりません。立法府も行政府も司法府も腐敗し、広範な民意をハナから無視するとき、社会各層からさまざまな噴出が露わとなることは、日本近代史150年が証明しています。「非正規の反乱」に始まる社会的氾濫の端緒は至るところに見られます。

国民を「ワクチン漬け」にし、細田議長や統一教会閣僚が辞任せず、また世論を無視して「安倍国葬」を強行するならば、「何でもやったもん勝ち」「民主主義の崩壊」一直線でしょう。

Posted by 鍵山いさお at 2022年08月05日 09:36 | 返信

長尾先生、お疲れさまです。
ワクチン後症候群の患者さん、皆さん藁にもすがる思いで先生にご連絡されてるのが見て取れます。症状は多様、発現の時期や経過も様々ですね。被害者同士、共通する症状の人は中にはおられても、今の段階では各々の患者さんが集う場においてのみ自分に似た悩みを抱える人とそれを共有し合う事ができるのが現状ですね。その意味では先生が開催されている患者会が唯一の機会であると言っても良いでしょう。なので前回の患者会で、グループトークがコロナの拡大の為中止になったのはとても残念でした。是非次回に期待したいですね。
このような薬害被害の場合、まして健常者に打ってますから、本人とその家族の憤りは並大抵ではありません。今寝たきりに近い方や、お仕事も行けてない方には難しいかもしれませんが、少しでも活動が出来そうな方は患者会として結束し、行動を起こすことだと思います。家に居ながらでもネットを通じての発信は可能では?本人が状態的に無理な場合は家族が動く。今行動に移す時だと思うのです。今はまだ体がいうことを聞かなくて発信が無理でも、活動の様子をフォローするだけでもいいと思います。当事者のエンパワーメントが何より必要と感じます。私自身もアストラゼネカワクチン被害者の娘の家族としていつでもそういった活動に参加する心の準備ができています。居住国ではそういう動きが全く無いので国際的に繋がれるといいなと思っています。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年08月05日 09:40 | 返信

ヤフーニュースで「モデルナ工場建設、複数年契約前提」という記事があって、ぞっとしました。身内が、二回接種した日から全身の皮膚に発疹がでて、今も治療に通い、莫大な治療費を負担しているからです。もちろん、あちこちに副作用相談はしましたが、お気の毒です、と。
工場までつくって、まだモデルナワクチンを国民の体内にいれるつもりなのかと、絶望的になりました。

Posted by くんちゃん at 2022年08月05日 09:55 | 返信

先生こんばんは。私たちの命を守るために奮闘してくださり、いつも感謝しています。
先生みたいなお医者さまが探してもいないから、日本中そして海外からも問い合わせが来るんですね…先生ひとりじゃ大変‼︎
私の近くにもワクチン後症候群の人います。大学の先生なのにブレインフォグで、、
友達のお父さんも、ずっと歩けません。

Posted by なお at 2022年08月05日 11:41 | 返信

後遺症の辛さと、原因不明の不安なお気持ちが伝わってきます。


ワクチン接種は、自己責任とされていますので厄介なのですが、自己判断に必要な接種による有害な情報を隠蔽、或いは一般の方には検索が難しい形での公開は隠蔽に等しいと思います。


今後、後遺症が認められて国の費用で治療が可能になったとしても、国の費用は税金や保険料が原資でしょうから、結局、増税等で国民が負担することに。

製薬企業は、契約上、薬害は免責ですので責任は有りません。


大本営にも大きな問題は有りますが、多くの国民に恐怖心を植え付けたのはメディアでしょう。
世論が、ワクチン接種の開始が他国より遅いことに不満を訴え、ワクチンを確保した担当大臣を称えていたのも事実です。


さてさて、医療従事者の方で後遺症に苦しむ人は皆無なのでしょうか?
専門家と称する方で、打たない方もいたようですので、事実は小説よりも奇なり?
.

Posted by 神無月 at 2022年08月06日 12:10 | 返信

長尾先生、こんばんは。。

ワクチン後遺症の数々…
胸が苦しくなって来ます

私の友人のご主人も二回ファイザー接種され
その後、ほぼ寝たきりの状態で
地元の医科大に紹介されて
受診されましたが、異常なしだったそうです

今も、仕事に就けなく
友人が一生懸命働いて家計をやり繰りしているようです

「血液検査などで異常がなくても
呼吸や運動時の強い疲労がある患者さん←正に友人のご主人

心電図と心エコー検査をすると良いかもしれません
心筋梗塞心電図とたこつぼ型左心室画像があれば
ワクチン薬害の傍証となる可能性があると考えます」

「イベルメクチンとファスティング、犬房先生のオキシカット3点セット」

このことも、友人に早速伝えます。。
やはり、ワクチン接種すると
もしくは、コロナに罹ると 身体が酸化していくのですね
(酸化ストレス)

情報いつも
有難うございます(;_;)


この現実を岸田総理をはじめ与野党を含め
国会議員にも、そして いまでもワクチン接種を
信じてる国民に目を通していただきたい。。


少しずつでも、ワクチン後遺症の症例が拡散できますように

そして
無料抗原キットの配布禁止!
イベルメクチンの無償配布!
感染症区分 5類もしくは、以下へ!

微力過ぎますが、私なりにもがんばりますね
(;_;)

そして、長尾先生へのワクチン後遺症
捏造疑惑!

この方達は
金蔓医師達で
もしくは、ただの詐欺師です!

長尾先生への精神的虐待を狙っているのですよ!

迂闊にその手法には乗らないでください!!

不埒極まります!
長尾先生に何かあったら…
神々からの天罰が下りますから


ほんとに、
長尾先生に何かあった許さない!!!


すみません、
夜中に遠吠えです

おやすみなさい

今日もゆっくりとお休みください…。

Posted by 匿名 at 2022年08月06日 12:26 | 返信

「僕はそんな医師達に「患者の訴えに耳を傾けることが医療の基本」だと言いたい。」
ちょうど今朝、通勤電車の中で「ひとりも死なせへん2」P.198を読んでいました。
「1例1例を丁寧に診よ」と長尾先生に教えられた垂井清一郎教授が、
今の長尾先生の中に見えるのではないかと思います。
P.199「たとえ1例でも見過ごすわけにはいかない」。
今でも師の教えに忠実な長尾先生、ご立派です。

たくさんのメールを公開してくださり、涙無しには読めないものでした。
経験した人にしか分からないと思います。
何も言葉が見つかりませんが、お役に立てる事がもしあれば、
私をお使い下さい。

Posted by 國本 直子 at 2022年08月06日 12:40 | 返信

国は絶対に認めない。落とし所をどうつけるか。打ち続ける医師、教師がどれだけ目覚めてひるがえるか、政治家は打ってないでしょうし。ワクチン後遺症集中治療の勢力が強くなり、学校側も方向転換する。目覚めてる人もたくさんいるだろうけと、声を出せないで流される人が多いのでしょう。揉めたくないし、立場が悪くなる様な事はしたくないし、いつまでこんな事と、限界がくるのも時間の問題ではないでしょうか。

Posted by kyon at 2022年08月06日 12:40 | 返信

お世話になっております。
現在中学生の娘をコロナワクチン症候群で長尾先生に診て頂いています。
長尾先生、全国そして世界からもコロナワクチン症候群、薬害の相談がきているんですね。こんなにも沢山の方からの辛いメールは正気の沙汰ではないですね。
国の推奨により接種したワクチンでの健康被害、亡くなられた方や日常生活が壊された方が沢山いる現状、政府に怒りしかないです。

Posted by みあ at 2022年08月06日 12:45 | 返信

長尾先生こんばんは
今日の先生のブログ、
藁にもすがる思いで長尾先生にメールされているんだな…
ということが伝わってきました。
打つ前に先生のブログや動画を見てほしかったという
先生の無念さも伝わりました。

昨日の先生のニコニコ動画をみて、
そういえば、ヤフーのコメントで
長尾和宏とイベルメクチンはみなくなったことに、
言われて気づきました。
情報統制すごいですね…

私も最近は自分の情報ソースが固まってきていたので、
検閲には鈍感になっていました。

市民の力で気づいてくれる人が増えてほしい
という先生のお気持ちは痛いほど理解していますが、
何故か
気づいている人が先生を必要とし、
気づいてない人は先生を必要としていないことが、
多いです…
先生の心の窓は開いているけど、
あちらさんの窓は鉄格子で閉じたまま…

結局いつになるかわからないけど、
向こうのタイミングでしか
窓は開かないんだろう、と
私は思います

被害にあってから気づくなんて遅いよ(涙)…って思います。

Posted by こやま at 2022年08月06日 12:49 | 返信

先生、お疲れさまです。
コロナワクチン後遺症お問合せ一覧を見ました。
国があれだけ接種を仕向けておきながら責任はとらず、
これまでの対策もその場しのぎな事だらけ。
日本全国どころか海外からも、結局は先生に辿り着く現実...
矛盾して筋が通らない事だらけです。
一刻も速く悪事が暴かれて、悪巧みをする人たちが早く淘汰されますように!!
コメントはイタズラではない意味で毎度ブログの貼り付けをしています^^;
協力が出来る何かがあれば、署名でも顔出しも出来ます☆
毎日貴重な配信をありがとうございます^^

Posted by みるく at 2022年08月06日 12:49 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


人間社会は言葉で成り立っている以上、聞かない事は関係性の暴力だと思うのですが、案外相手は当然と思っていたりします。
ひとつの物語を情報過多なまでに発信して、問題は全て無視しながら延々と流し続けている。
社会と言うより、強者と弱者の関係性だけが強化され止まれなくなっている。
一番良いのは参加しない事と、強制されそうになっても可能な限り距離を置くことだとは思っています。
そのためには「自分自身の物語」とプライドが必要だとは思うけれど…。そういう教育は良いなと思う。


特に目立つ症状は無いのですが、発熱して怠く横になって休んでいます。。
インフルエンザは呼吸器が苦しいので、それに比べたら暖かくて気持ちいいくらいですが、本当に風邪だなあ…。

かずくんの身体はひとつしかないし、手の届く範囲(30分以内の地元)しか責任持てないから、出来ないことは出来ないのですが、全国各地で話を聞いてくれる人がいない事が伝わってきます。

昨年12月の瀬谷公会堂のシンポジウムから、まだ変わっていない点ですね。
本は購入出来ました♪ またタイミングが合えば必要な人にも上げる予定です。
大村先生の「イベルメクチン」も、数冊は人にあげてしまって(自分が説明するより良いと思うから)手元にありません(笑)

まとまりがなくて、すみません。。ポワン
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年08月06日 01:11 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
ここの所、コロナ風邪の第7波騒動で介護現場は大混乱です。最近帰ったらバタンキューになっていて書き込みが出来ないでいます。ご無沙汰しています。
まずワクチン後遺症の被害者の声ですね。なまなましい証言の数々です。しかし、これでも大分割愛しているのでしょう。本当は直視できないレベルの事が起こっていると推察されます。代表的な事例が中日ドラゴンズの木下投手の死亡事例です。
最近、デイリー新潮7/17でこんな記事がありました。
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07171056/?all=1
「ワクチン接種後に死亡の木下投手 未だに球団から補償金が支払われず」
URLが問題なら掲載は結構です。しかし、長尾先生にぜひ伝えたいのは「ワクチン接種」を半ば強制的に接種させて置き、いざ何かあった時に「それは知らない。証拠がない」で通そうとする厚顔無恥な自己保身が世の中まかり通っているのが真相でしょう。そして「ワクチン後遺症(CVS)」になっても情報を隠し、反対意見との比較をさせない。権力づくですべてを握りつぶす気でしょう。そこに働く心理は同じ事です。企業や医療・介護業界で働く職員もそうですし、学校の行事に参加する時に「接種の有無」を条件にする所もあるといいます。いざ被害が出たら、知らぬ存ぜぬの自己保身のポジショントーク。
動画で民主主義について意見を仰っておられましたが。賛成です。まずは言論の自由です。ここに~党だとか、与党も野党も関係ありません。しっかり議論すべきなのです。
しかし、私は同時に「日本人は本当に民主主義を望んでいるのか?」に疑問を持っています。だから大変です。
まず「個人主義」が無い。日本には「世間」と「自分勝手」の感情のやり取りはあっても「個人主義」と「民主主義」の公共の必要の必要性のやり取りの意識は低いと見ています。私(わたくし)の事ばかりではなく、公共や社会や国家の事にも関心を払い、証拠や根拠を確かめつつ、責任感と主体性を持って価値の優先順位、重要度を考えつつ、「個」の意見を育てる。
民主主義にはこの「個」の意識が重要だと思います。
近年読書離れが進んでいると言いますが、そもそも「公共への関心の無さ」が理由ではないでしょうか?だから「自分勝手」という見方が「個人主義」を阻害します。
多分、太平の江戸時代が長すぎて「お上に従う、村の掟に従う、そうすれば悪い事にはならない」という深層意識が根強く残り、世間主義と民主主義、自分勝手と個人主義に区別がつかなくなっているのでないかと疑いたくなります。「感情・感傷」と「必要」の区別がつかないのでしょう。
明日、横浜のオドレれ正気か!!に参加し、以前動画に出て来られたグレンコ・アンドリー氏の講演会に参加します。そして先日は映画「ドンバス」を観ました。コロナとワクチンだけではありません。
もはや国際情勢と東アジアの安全保障問題を含め日本の将来を考えるとノド風邪オミクロンにかまけている場合でもありませんし、医療利権だけが潤っていればいい段階ではありません。本当ならば「民主主義」は急務です。コロナ禍など従来型コロナの風邪同然です「検討する」までもありません。「公共、社会、国家」の将来を当事者意識で考えれば。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年08月06日 01:46 | 返信

毎日お忙しい中、情報発信してくださり、ありがとうございます。

ワクチン被害に苦しむ方々からの生のお声をアップしてくださり、
ありがとうございます。
長尾先生がテレビで取材に応じて発信してくださるから、そこをきっかけに後遺症だと気づく方が押し寄せるのですね。


10代の子どもも多いですね。
子どもへのワクチン接種を止めるよう署名活動もされていましたが、
残念ながら届かなかったのかと悲しくなります。
海外、オーストラリアはとてもワクチンに対してきついと聞いています。
それが嫌で帰国した日本人もいたといいます。


これほどの症状を訴えても異常なしと言えるお医者さん、本当に医者ですか!?
あまりのことに怒りが湧いてきます。


「ワクチン後遺症」を捏造したと本当によく言えますね。
そういうことを言う医者は後遺症の方を診察しませんよね。
治療もしませんよね。
このワクチンのことでお医者さんは選ばないと・・・とつくづく思わされました。
同調圧力や社会のためにと信じて打って、健康を害して・・・。
言葉になりません。
取り返しのつかないことになるかもしれないのに、真面目過ぎます。


海外はデモも起こるくらいなのに、
日本人は大人し過ぎると感じてしまいます。


高齢者の4回目も始まっていて
大したことはできないけれど、
機会があれば、出来るだけ説明してこれ以上打たないように話しています。
そうすると、「初めて聞いた!」と驚かれます。
メールには長尾チャンネルやコロナチャンネル、ブログのイベルの飲み方などを添付して
お送りするようにしています。
そのお蔭で「やめとくわ」と言ってくれる人が少しずつ増えました。
知り合いも「絶対3回目打たない」と言ってくれました。

Posted by モルゲンロート at 2022年08月06日 03:40 | 返信

今晩は。
今月2日に宇佐神宮に花火見物に行ったが、見れなかった。
「花火は、カスみたいだった」と言ってる人がいた。
毎年、全戸から千円づつ強制集金してるのに、何処へ行ったんだ?その大金は。
花火に使わないで、何に使うのさ?
「皆、コロナが怖くて、鷲らだけだろうね⁉︎」と言ってたけど、綿飴の前に長蛇の列、
マスクした人々の群れ。そんなに怖いなら、家でおっちんしてれば?とっても不思議。

エマニュエル、ヌーランド、ペロシら破壊神が、日本に降臨したんだぞ!
ヌーランドは、ウ国のマイダン革命に暗躍して、ウ国を地獄に突き落とした実績の持ち主。
エマニュエルは、ヌーランドを政治担当国務次官として日本に迎え入れた。
エマニュエルは、横田基地でヌーランドを御出迎え、ほっぺに熱いキス(彼等は、マスクなんかしてないよ)
ヌーランドは、先月25日、森健良(もりたかお)を訪問し「対中国の為に俺ら協力しようぜ」「来年は、G7広島サミット(日本が議長国)に向けて具体的に議論しようぜ」的な事を言った。

ソロスやペロシは、25年の歳月をかけて、ウ国東部の親露住民大虐殺、暴力革命による親露派大統領の追放を行った。文字数制限の為、かなり端折るけど、統一教会は、李壺三の爺さんの時代から、南北朝鮮だけでなく、ウ国のバンデラ主義者とも繋がってる。
戦前の大日本皇道教会にも自公ダブルカルト政権の淵源を見る。
ウクライナ紛争も、近未来に起こされる日台紛争も繋がってる。
ペロシが2日夜訪台、5日に岸田文雄を訪問。
ペロシ訪台に中華思想に毒されてる臭近屁(毛沢東を目指してる)が、発狂し、4〜7日
まで、台湾を取り囲み「実弾射撃軍事演習」してる。
日本人は、マスクして、バイ菌ごっこなんかしてる悠長な暇なんて無いんだけどなぁ。

エマニュエルと米国務省(ネオコン)は、岸信夫の排除に動くのだろうか⁉︎
統一教会と昵懇の木原誠二が、足繁く通うのは、エマニュエルの元。
岸田内閣の重要決定は、全て木原誠二が、行なっているという。
ヌーランドの仕事は、日台紛争の為の壊憲に向けての内閣改造かも⁉︎

実験的生物科学兵器によって、心臓が、蛸壺みたいになるって事は、もっと、掘り下げて、調べてみたいです。動画紹介、有難う御座います。
まるで、肺気腫になった肺胞を思い浮かべてしまいました。
負傷兵の悲鳴を拝読しました。
怖いですね!屠殺場には、近寄らない事が、大事です!
うっかり近寄れば、子や孫の顔を見れない寂しい将来が約束されます。

自分の子供の時代は、喧嘩してたけど、いつの頃からか?学校の先生達は「子供の喧嘩が戦争に繋がる」ってアホな事を言って沢山の羊を生産して来たんで、上司が「打て」と言えば、何も考えずに打つんですよね⁉︎
将来的ビジョンを描けない人達による傀儡政治、そして、それを強力に後押ししてきたグーミン。
呉越同舟は、あまりにも辛過ぎる。
来年は、もっと酷くなるから、缶詰やパスタ、小麦粉等、幾らか備蓄してた方がいい。

Posted by 三毛猫 at 2022年08月06日 04:42 | 返信

ワクチン9月で終了、打つなら今だよと自治体からはがきがけてましたが。10月からの予定がないというだけで、実際は延長なのでしょうか。国の責任、国が補償をと言うけれど、「国」は政治家ではなく、自分を含めた国民です。無料だからと祭りのようにワクチンや検査に群がるけれど、最終的には税金という形でその責を自分たちで負わなければならない。ワクチンも検査もしていないのに税金は払わされるのかと思うと、考えなしのこのコロナ騒ぎが馬鹿馬鹿しくて腹立たしいです。

Posted by やまのこ at 2022年08月06日 06:15 | 返信

6月19日の長野県の方で、上咽頭擦過療法について書いている方がいました。この治療は苦痛で耐えることが出来ず、と書いてありました。
この療法は、上咽頭の炎症が強い方には相当痛いそうです。だから子どもには治療できないのが弱点だそうです。ただ治療が進み炎症がおさまれば痛くなくなってくるようです。
昨日夕方のテレ朝の番組でこの治療が紹介されていました。

こちらによくコメントをくださる福田克彦先生の医院でもやっているようです。仕組みが知りたい方は福田内科クリニックの診療案内のところに書いてある専門外来の、花粉症 慢性上咽頭炎という文字をクリックしてみてください。

ワクチン後遺症がこんなにおおごとになる前に、耳鼻科の医師が、ワクチンを打つと上咽頭が荒れるなあとずっと言ってたのです。ここに炎症が起こると脳に近いから脳に炎症の影響が及びさまざまな悪い症状が出るそうです。
知人で最近コロナではないのですが細菌感染をした後に、頭痛が続き本の内容が頭に入らなくなった人がいました。鼻の奥に何か張り付いた感じがすると言うので、ダメもとでこの療法をやってる耳鼻科に行ってみたら?と言ってみました。半信半疑でした。上咽頭関係なくても耳鼻科なら何か見つけてくれるでしょうと思いました。その知人は耳鼻科に行ってその療法を受けました。一番最初は痛かったそうですが治したい一心でやりました。週2回10回程度通いましたが、だんだん痛くなくなり、軽いブレインフォグみたいのが良くなり、本も読めるようになり、本当に効くんだと自分の方が驚きました。
行っている医療機関はEAT慢性上咽頭炎治療 医療機関一覧に載ってます。全国にあります。耳鼻科が多いですが、全国の耳鼻科のうちやってるところは1割くらいじゃないかということです。健康保険が効くから安いので試しにやってみても良いと思います。
それから先程の福田内科クリニックの上咽頭炎のところに、鼻うがいができるミサトールリノローションという洗浄液のことが書いてあります。これは通販で手に入れることが出来、自宅でできます。ワクチン後遺症の人におすすめと聞いたことがあります。

Posted by 匿名 at 2022年08月06日 06:26 | 返信

おはようございます。
メールの公開ありがとうございます。読ませて頂いて、打ちのめされてしまいました。この方々は医療に辿り着く事が出来たのだろうかと思いました。以前、先生が、マレーシアから来られた方が良くなった事を書かれていたので、ご対応下さっているのだと思いました。感謝申上げます。
コロナ後遺症を見て下さる医療機関のリストがあると良いと思いました。(私は、長尾先生と松江の福田医師のみ存じ上げています。)公的機関の相談はコロナ後遺症のみです。病院はワクチン後遺症については異常なしの結論になります。
多くの医師が、コロナワクチンに反対する様に成ってきましたので、見て下さる医師も増えているとおもいます。長尾先生や福田先生の活動が、医療界を変えて行っていると思います。私も、自分で出来る事をしないと、と思っています。お手伝い出来る事がありましたらいたします。
このところの統一教会の報道で、政府や役所に頼っても駄目なのだと痛感しています。測れないほどの闇の世界が存在しているのですね。とりあえずは、表面に出たことで、表だって悪徳は出来ないかもしれません。自分が強くならないといけないですし、困っている人を助ける動きが要る、行政につなぐだけでも違うと思いました。
暑いですし、豪雨の被害が出ています。先生方、皆様、お大事にお過ごし下さい。
合掌

Posted by Shizuka at 2022年08月06日 07:52 | 返信

コロナにかかりイベルメクチンを飲みましたので、報告させていただきます。
3,4日前から喉がイガイガする感じが続く。
一日目 急に発熱。昨夜までは平熱だった。39.2。皆さんの症状を聞いて多分コロナだろうと思ったのでイベルメクチン9mg(体重50Kg)病院にて「コロナ陽性」。薬が選べたので「クラリス」と「カロナール」を処方してもらう(薬剤師に再確認されたのでこの薬はコロナには出されてないようだ)昼クラリス。症状は、高熱・とにかく腰から下の臀部、太もも、ふくらはぎの痛みがひどく眠れないほど。痛み止めはあまり飲みたくなかったが3時頃服用。よく効いて痛みが引く。熱も37.8度。食欲あり。動ける。
二日目 熱38度。翌日熱が平熱になる方もいるようだが…残念ながら。が一日目よりまし。食欲があるのがありがたい。味覚異常・嗅覚異常もない。朝夜クラリス。昼イベルメクチン12mg(初めて飲んだので昨日は少な目に飲んだ)
三日目 平熱36.9度。二日間ずっと寝ていたので身体が痛いし重いが、景色がいつもより美しく見える(笑)
総括 印象としてはインフルに近い。初日は辛い。でもさっさとカロナールを飲めば楽だったかもしれない。
先生のブログはずっと読んでいました。健康的な生活を送っていたので海外輸入したイベルメクチンも使うことはないだろうと思っていたら、自分が使ってコロナの終わりを迎えます。
イベルメクチンが効いたことをここに報告します。

Posted by 宮崎県より。 at 2022年08月06日 08:10 | 返信

改めて思いました。
長尾先生には 政治家は絶対に務まりませんね!!

だって 以前どなたかが 「政治家は 嘘がつけないと務まらない」って言いましたね。
政治家って 嘘がつけて 人の心を無くせる人が 務まるんでしょうね。
世の中が不況で 人々が失望し自殺者が増えようと 自分達の給料は絶対に維持して、 薬で死人が出ようが見て見ぬふりができて、不祥事を起こしても ボーナス欲しさに 辞任しない厚顔無恥な人達。
選挙の時だけ 国民のため国民のため。聞く耳を持っている!
…だとか…

…はい 勉強になります。

…なんか 全て 長尾先生と真逆だなと
思いました。笑えるくらい。

自分の人生を閉じる時 振り返ってどう思うのかな?やっぱり満足なのかな?


またまた待望の 10月に NEWワクチン!
抗体量を計測できるキット!
すごいですね!
一生 抗体チェックできるんですね。便利だなぁ。うん!安心!!

先生 、ふと思ったんですけど。

未接種で いまだに医療機関受診したことない人って
どれくらいいるんですかね?

自覚してすぐイベを飲んだり
未然に 予防で飲んでる人は そもそも
医療機関にかかってないから
把握されてなくて

たまたま
未接種でイベを服用してて医療機関を受けた人だけが それ見た事か!と
袋叩きにあって過剰報道されてるんじゃないかと ふと思ったんですけど…。
記事をみても 未接種感染者は必ず
未接種と誇示されてるように感じるのは 私が自意識過剰なだけでしょうか?

先生 沢山のワク被害者の方の情報公開ありがとうございました。
真実を叫んでくださるのは かずくんブログだけです!!

Posted by あずき at 2022年08月06日 10:19 | 返信

ワクチンの効果は人によりさまざまで、打った人でも高齢者で亡くなる人はいるし、未接種でもすごく軽い人、個人差があると思います。テレビでは、重症者や入院者は未接種の割合が多いと報道されて未接種の人間としてカチンとくる気持ちはわかります。でも、ワクチンの副反応は絶対大きく問題にしないといけないと思う反面、効果に関しては本当に有効であるのならそれは打たない人にとっても良いことなんじゃないかと思います。恣意的でない公平なデータが知りたいですし、ワクチン効いた話を効くと悔しいとか効かない方が嬉しいというのは違和感があります。専門家な学会の人たちが、多くの人たちには何事もなければ風邪のようなものと言ってましたね。受診優先の中に、妊婦と並んで未接種の人が並んで書かれていて、ハイリスクと思われてるんだ!と思いました。統計的に詳しく知りたいです。

Posted by 匿名 at 2022年08月06日 01:25 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。

今回の記事、ワクチン接種後に様々な健康被害がでた方達、ご本人やご家族からの切実な問い合わせ内容を読み、同じ立場(家族が接種後に体調不良)の一人として悔しく悲しい気持ちです。


コメント欄でワクチン後遺症を診てくれる医療機関を探されている方がいらしたので、この場を借りて情報を共有させていただければ…と勝手ながら失礼致します。
ルール違反なので、掲載可否は長尾先生のご判断に委ねます。


★ワクチン後遺症を診てくれる医療機関
⭐全国有志医師の会のHP https://vmed.jp/
都道府県別に検索できます。
また、遠隔診療可の医療機関も調べられます。


⭐コロワク治療ナビ https://corowakunavi.com/
こどもコロナプラットフォームさんが運営するサイトです。
エリアの他、症状や診療科、検査項目などからも検索できるようになっています。


先生、厳しい暑さが続きそうですね。
お身体ご自愛下さいね。
これからも、陰ながら応援しています。

Posted by 秋桜 at 2022年08月06日 02:12 | 返信

娘が発熱し、藁にも縋る思いで長尾医院に電話させていただきました。
時間外の対応の方が出られ、
大変スムーズにファストドクターにつないでいただけました。
(もし保健所に連絡していたら、らちがあかなかったと思います)
アセトアミノフェンの処方で、
おそらく同居家族の私と夫もかかるだろうと。
イベルメクチン買っておけばよかったです。

長尾医院の受付の方にはお世話になりました。
もう無理と思ったのに、お電話がつながるなて、本当に奇跡です。
ありがとうございました。

Posted by 近藤奈央子 at 2022年08月06日 10:03 | 返信

長尾先生、いつも有難うございます。
救済を求める声がこれほど多いことに
本当に落胆です。
全国にいる医者は一体何をやっているのか、と問いたいです。
本当に苦しんでる患者にまともに向き合ってないです。見て見ぬふりをしているとしか思えない。確かに国に政府に逆らうのは勇気いりますけど、現に長尾先生はじめ、戦ってるお医者さまもいます。
自分の地位と名誉と金を優先するなら
人を救う医者と名乗らないでほしいです。
それと救済を求める方々も、
ワクチンの副反応で苦しんだのに、まだ打つという感覚が麻痺してるように思えてならないです。
メディアや国が言うことが本当に全部正しいとは限らない、ということがこのコロナで本当によくわかりました。そこに依存して
自分で調べない、考えない、人に頼る、
自立していない、そういう人が
多いように感じ、国民性に危機感を覚えます。
コロナワクチンスタート時から、ワクチンの危険性を訴える声は、あったと思います。新聞でもワクチン接種後、亡くなられた方の記事が多く出ていました。
でもメディアや政府のほうが正しい、とその亡くなられた方の遺族の声、反ワクチンを訴える声に耳を傾け、自分でちゃんと安全性を調べて確認したのかな?と
とても疑問です。

まず、ワクチン後遺症、副反応、解毒方法
ネット、もしくは本で
本気で自分で調べたら情報は山程あると思います。私は実際に目にしているので、
方法がわからない、というのは調べ不足、勉強不足かと思います。
まずTwitterで情報は山程ありますし、
長尾先生のニコ動、youtubeでもバンされるのかいくぐってのせてる人はいますし、
反ワクチン運動してる先生方の本も売ってるので読めますし、中村篤史先生のブログもすごくためになります。
調べようは山程あるのに
すぐ病院、薬、に結び付く
頼る、依存する、
というのが気になりました。

まず私なら本気で治したいなら、自分で必死に調べて片っ端から試す、病院は長尾先生のようなまともな人間らしい先生が少ない、とわかったので、病院よりまず家でやれる解毒方法を試したほうが近道だと思いました。

実際、中村篤史先生のブログの解毒方法や

東城百合子さんの自然療法で

薬に頼らない解毒方法色々試してますが
効いてると思います。

まず薬は副反応が出るくらい体には毒ですから、薬に頼らないほうが体の改善に近道、だと私は今回感じました。

真実と嘘がひっくり返っている時代だと
本当に感じます。
情報が溢れていますが、
まずメディア、テレビ、新聞、国が言ってることを鵜呑みにせず、自分で調べて自分で考えることが今、一番大事だと思います。

1人でも早く皆様が元気になることを心から祈ります。

先生の勇気に感謝、応援しています。
身体大事になさって下さい。

Posted by キラキラ星 at 2022年08月06日 11:56 | 返信

イベルメクチンの報告をしたものです。
その後の報告です。
平熱に下がり、朝・昼と何度はかっても36.9度だったのですが、夕方に37..7~.38度まで上昇。
少しの鼻水、喉の痛みがあり熱っぽくなったなぁという感覚もありました。
そして今朝37.8度です。
旦那・娘にうつってしまい二人とも39度オーバーでものすごく辛そうで全く動けない。
私は熱はあるけどまだ家事がこなせるのでありがたいですが。
オミクロンは「風邪」と言われるけれど、正直風邪とはちょっと違うかも…。
ものすごくひどいインフルエンザって感じです。
私も夫も娘も今までに経験したことない高熱と身体の痛みです。

Posted by 宮崎県より at 2022年08月07日 06:50 | 返信

ワクチン後遺症を診てくれる医療機関の情報を載せて頂き、有難うございます。大変助かります。
長尾先生、掲載ありがとうございます。公けになっているもののようですので、知り合いにも知らせるように致します。
宗貫合掌

Shizukaから秋桜への返信 at 2022年08月07日 06:50 | 返信

コメントする

                                               

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • 長尾クリニック
  • Dr.和と一緒に仕事をしませんか?
  • 長尾クリニックメールマガジン まだまだ知らないDr.和情報がてんこもり!
  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ

  • ケアマネセンターながお

  • 公益財団法人日本尊厳死協会