このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

どうして効かないのに打ち続けるのか?

2022年08月24日(水)

岸田総理が、4回目の注射を嬉しそうに打っていた。

「自分のためにも周囲のためにも打ちましょう」と。

でも、どうして、効かないものを打ち続けるのか?

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



有効率93%ならば、第六波も第七波もなかったはず。


でも、波はどんどん大きくなる。


連日、過去最高、を超えている。


そもそも、効いていたら「波」などもう無いはず。


リーダーには、この「そもそも」、という疑念は無いのか?


僕はサッパリ理解できない。


きっと、思考停止しているのだろう。


それ以外になにがあるのだろう。




岸田総理の感染は、接種後の免疫能低下が土台だと思う。


でも「免疫ができるまでに感染してしまった」と話す専門家がいるが、笑った。

「打っているから軽症で済んだよ」と話す専門家もいるが、物は言いようだね。



「打てば打つほど感染する」ことに、専門家は何故気が付かないのか。


実は僕は、岸田総理の血栓症を心配していた。


あるいは、今後、あらゆるワクチン後症候群が起きないか心配している。


長期的には、ヘルペスやリウマチやがんも心配だ。


隔離解除後にもし体調が悪ければ、インド製のイベルを

自己責任で飲むことをお勧めする。飲み方を指南する。


厚労省が、国産の「ストロメクトール」を、コロナ後遺症や

ワクチン後症候群に使うことを認めていないので仕方が無い。





今日も、ワクチン後症候群の人を10人以上診察していた。


打ってから、1年間も学校や仕事に行けていない子供や大人。


ワクチン戦争の犠牲者の手当は、本当に大変な作業だ。


せっかく治したワクチン後遺症の方の新規のコロナ感染も2人いた。


朝から晩まで

どこに行っても

コロナとワクチンの話。

そしてイベルに関する質問責め。



同じ事を何十回、何百回と説明するエネルギーが枯渇してきた。


「後遺症」の本と論文を書くしかない。


今日、そう決めた。


日本中からの数えきれない質問に、本という形で回答する。





PS)

長尾チャンネル #059_


4回目接種直後にコロナ感染の岸田総理に、これだけは言いたい! →こちら




8/27(土) 横浜でお会いしましょう。


超緊急シンポジウム【コロナ〝勝手に〟終息宣言!!】

〜マスク、ワクチンの終わらせ方を考えよう〜@横浜

(オンラインLIVEもあり!)」→こちら





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

動画#059_拝見しました。
いつもありがとうございます。
長尾先生のおっしゃるように、今、地方都市がえらいことになっていると思います。
私の勤務先もいわゆる郊外にありますが、第7波以前からも、都市部の感染者数がピークアウトしてから、少し遅れて感染者数が増えてくるという傾向にありました。
現在、近隣の医療機関、介護施設でクラスターが頻発しています。
そして、とうとう地域の中核病院でクラスターが発生してしまいました・・・
医師の1/3ぐらいは陽性になったそうで、発熱外来だけでなく、通常の外来診療や救急搬送の受け入れも中止だそうです。
今ぜったい、ケガや病気したくないですし、交通事故にも遭いたくありませんが、気を付けていてももらい事故とかもありますからほんと恐ろしいです・・・

それにしても、都内に抗体測定センターなんてあるんですね⁈驚きです!
ハイブリッド免疫の話には、新喜劇並みにズッコケてしまいました(笑)

Posted by 穂高 at 2022年08月24日 12:52 | 返信

8/13現在の国別100万人あたりのコロナ死亡者は下記の通りです。(一年前の8/12の数字です)
日本:1.72(0.15)
米国:1.40(1.96)
スウェーデン:1.30(0.01)
インド:0.04(0.34)
エジブト:0.01以下(0.06)

参考までに、エジプトは当初からイベルメクチンを使用。インドも例外を除いてイベルメクチンまたは伝統的なアルユベダの薬で早期治療。スエーデンはワクチンも推進しているので、死者数が増えているのでしょうか。

Posted by まゆ at 2022年08月24日 02:02 | 返信

>長期的には、ヘルペスやリウマチやがんも心配だ。
 
イベルメクチンはヘルペスにも効くと思います。
 
波の狭間の医療体制に余裕がある時期に、人体実験を兼ねて試飲してみました。
(人に勧めるにも副作用についての安心材料が必要ですから。)
 
普段なら季節の変わり目や厳しい気候の折には必ず症状が出ていたのが、静かにしてくれています。
(それほど長期間、本当に効果が持続してるのか半信半疑ではありますが、脂溶性とのことで、体脂肪のどこかに吸収されて、それが小出しで滲んでるのか?、もしくは自己免疫が鍛錬され、体力低下時でも戦えるようになったのか?、自分のカラダと対話中です。)
 
いずれにせよ、このような素晴らしい大村先生の大発見、オンコセルカ症や疥癬、新型コロナだけでなく、もっと幅広く色々な病気への効果も、是非、研究がなされたらと思います。

Posted by 匿名 at 2022年08月24日 02:31 | 返信

長尾先生は優しいですね。岸田首相のことを心配され、イベルメクチンをお勧めされている。岸田さんご自身のイベルメクチンについての見解は分かりかねますが、もしこの度服用されてご自身で効くことを実感されたら何かが変わるきっかけになる? そんなに甘くはないか。
ところで、今日たまたま神奈川県のある内科医院のホームページに辿り付き、そこの院長による短いブログを見たら次のような文が。おじさん、おばさんは自己責任接種で結構だと思いますが、未成年、小児はとにかくmRNAワクチンの功罪がはっきりするまでは、決して早まった決断をしないようアドバイスします。限りなく追加接種を勧めている国なんて日本位ですぞ。
このような発信をしているクリニックがあったんですね。他の日にも、第7波はワクチンを3回、4回と打ったことによる免疫能低下によるものだとはっきり書いていたり、ファイザー社の有害事象の資料が公開されないのは何故かなどにも触れ、正直で勇気あるなあと思いました。川崎市にある高取内科医院というクリニックです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年08月24日 02:48 | 返信

長尾先生


毎日お忙しい中、たくさんの貴重な情報を発信してくださり、
ありがとうございます。


先生が仰る通り、ワクチンが効いていたら、
こんなにいつまでも感染の第6派、第7派なんてありませんよね。
読みながら「やっぱり」と納得しました。


どうして気がつかないのか?
この嘆かわしい状態がいつまで続くのかと
うんざりします。
あの新しい技術で作られたワクチンを盲目的に信じる人は、
その信じる根拠は何?と思ってしまいます。


サンテレビの特集を留守にしていて見られず、
YouTubeで検索しましたが、
早くもバン!された??のか出て来ません。
お詫びと訂正の部分しか出てきませんでした。


ところが、ニコニコ動画に8月22日放送分を早速アップしてくださっていたのを見つけました。
ニコニコ動画で「サンテレビ ニュース」検索で、
リストでトップに出て来ます。


ただでさえ苦しい思いをされているのに、認めてもらえないという苦渋を更に味わわされて、
本当に酷いです。
どうすれば救済への道がもっと開かれるのだろうかと思います。
でもこうした報道がネット上に流れることで、
少しずつでも知る人は増えていくと思います。
最初は小さなさざ波でも、
そのうち大きな波に成長していくことを願って伝えます。
目を覚ましてって。


そして、知人のご高齢のお姉さんが3回目接種後くらいから倦怠感を訴えるようになられたそうです。
それなのにワクチン派の主治医に4回目打つように言われて
また打って具合が良くないと知りました。
いてもたってもいられなず、
イベルと5-ALAをお伝えしました。
イベルメクチンの飲み方は長尾先生が再三再四、
丁寧に教えてくださっているので、
その動画とブログの記述をお伝えしました。
少し時間が掛かりましたが、
お蔭様で楽になられて食欲ももどってきたそうです。
本当にありがとうございます。

このワクチンがいかに危険なものか、
後遺症で苦しむ人がたくさん出ていることもメールで説明しました。
知人も理解してくださり、長尾チャンネルも見てくださっています。
一人でも多く、コロナワクチンの恐ろしさやコロナに効くイベルメクチンのことを知ってもらえるよう頑張ります。

こうして発信してくださり、
あらためて、深く感謝申し上げます。

Posted by モルゲンロート at 2022年08月24日 03:28 | 返信

ワクチン接種後2週間以内は免疫が落ちて感染しやすい、そうかもしれないなと思っているので、親の3回目接種の直後は親には「しばらく家でじっとしてて」と言って、私がかかりつけ医に代わりに持病薬を処方してもらいに行きました。
先月、家族が入院治療したのですが、もらった注意書きには「不活化ワクチンから1週間、mRNAワクチンから2週間、生ワクチンから3週間は、治療日までの間隔が開くようにしてください。間隔が開いていないとワクチンの副反応が強く出ることもあります」と嗅いてありました。ワクチン直後の体の状態は通常ではないので、手術とかしない方が良いのは当たり前のことですよね。

ハイブリッド免疫のことですが、最近京大の西浦教授が言ってた話ですか。これは随分前から研究されています。

>ロックフェラー大学のウイルス学者Theodora HatziioannouとPaul Bieniaszは、2020年の秋ごろから、新型コロナウイルスがヒトの細胞に感染する際に使用する「スパイクタンパク質」に手を加えて、感染を阻止するあらゆる抗体を回避できるような変異ウイルスを作り出すことを目指してきた。その頃はまだ、デルタ株のような変異株は出現していなかった。
研究の目的は、スパイクタンパク質中の、中和抗体の標的となる重要な部位を特定することだった。Hatziioannouらは、実験や流行中の変異株で特定された問題となりそうな変異を、「シュードタイプ」のウイルス〔新型コロナウイルス感染症を引き起こすことができない無害なウイルス〕に導入することで、スパイクタンパク質に加わった変異の効果を試験した。Nature 2021年9月20日号に掲載された研究報告1によれば、20カ所に変異を加えたスパイクタンパク質を持つ変異ウイルスは、感染もしくはワクチン接種によって作られた中和抗体に対して、完全な耐性を示した。ただし、例外もあった。
この変異ウイルスは、知られている天然の変異株に比べて免疫系からの攻撃に対する抵抗性がはるかに強いのだが、COVID-19から回復して数カ月後にワクチン接種を受けた人たちは、それを無力化できる抗体を持っていたのだ。こうした人たちが持っている抗体は、SARS-CoV-2とは別の種類のコロナウイルスさえもブロックした。「今後出現してくるSARS-CoV-2のあらゆる変異株に対して有効である可能性が高いと思います」とHatziioannouは言う。

このように、コロナに罹った人がその後ワクチンを打つと、サーズにまで効果がある免疫ができる人がいる、という研究結果は他にもいくつか報告されていました。

私の家族2人は昨年2月コロナに感染しましたが、2人ともその半年後にワクチン接種しています。これはハイブリッド免疫を狙ったものではなく、自然感染で出来るコロナの抗体は不安定で、3ヶ月から6ヶ月で下がることが多く、芸能人でも2回感染している人が何人かいるのを見ていたからです。
また野々村真さんのように、一回コロナに罹って懲り懲りの人はその後ワクチンを積極的に接種するようです。
ただし、コロナ感染によって後遺症(強い倦怠感等)が残った人はワクチンによってひどくなる可能性があるので、長尾先生のおっしゃる通り、打たない方が良いと思います。

ハイブリッド免疫は単なる願望で、コロナの変異種にも強い免疫が出来てたら良いよね、くらいは思ってますが、実際どのくらいの効果があるのかは全然分かりません。
自然感染によって出来る抗体はSとN、ワクチンでできる抗体はSのみなので、場所が違う両方の抗体がある方が次の感染を防御しやすいのかな?と思うことはあります。そして従来株ワクチンを打った人がオミクロンに感染すると従来株、オミクロン、両方の中和抗体が上がります。
3回打った後に感染した人が1番強固な中和抗体が出来るという研究もあるようですが、岸田さんの今後の健康状態などは観察したいですね。(こんな人はいっぱいいますね)

理想は、ワクチンを打った人が無症状感染を知らぬ間にしていて自然なブースターになってることです。(その人から誰にもうつさないのがベスト)インフルエンザではよくあることです。
長尾先生は患者さんから自然なブースター受けて、強固な免疫ができてるから感染しないということも十分考えられます。だったら良いですね。

Posted by じゅん at 2022年08月24日 04:08 | 返信

サンテレビが放送内容を訂正しましたね。

サンテレビ報道部
8月22日の放送でファイザー社の有害事象報告1291種類4万2806件の報告があったとお伝えしましたが、1291種類の報告は誤りです。お詫びして訂正いたします。

有害事象の数は実際報告されたものではなく、注意すべき有害事象の種類を提示したものですね。テレビ局はなかなか訂正しませんが、サンテレビの姿勢は立派だと鳥集さんも褒めていました。
これからも真実を追及してほしいです。

Posted by 匿名 at 2022年08月24日 05:40 | 返信

こんにちは。

 本を楽しみにしています。
 テレビっ子のために、大きな文字のバージョンも
あると良いかも。

 あずきさんのコメントは、楽しみにしてます。
やめちゃうと、さびしいなぁ。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年08月24日 05:44 | 返信

おはようございます。今日もブログありがとうございます。毎日2つの応援クリックしています。それくらいしか応援できませんが…長尾先生のブログも何人かには教えましたが、ワクチン打つ人、信じてる人には教えません。結局打つ事で安心するんでしょうね。だからそう考える人はそれでいいと思ってます。どっかの市長さんだったか忘れましたが4回目接種してたので軽く済んだって言ってました。私も2回は接種して1年がたって感染しましたが、熱だけで済みました。ワクチン関係なく人それぞれだと感じます。毎日鼻うがいしてるから鼻、喉には症状が出なかったのか…何かをすればそれが良かったと思いたいのが人の気持ち。ワクチンも打った人で感染し軽く済んだ人はワクチンのお陰だと思いたいのでしょう。でもこれだけ打っても感染者爆発!効果なしって思わないのが不思議です。そして重症化予防にすり替わりそれなのに高齢者の方達が亡くなられてる。矛盾してます。これも医療逼迫で適切な治療が受けられない、基礎疾患の悪化で亡くなられる。重症化予防があるならこんな事も起こらないのではないかなって思います。そんな疑問を思わないのが今の世の中なんですかね。

Posted by 博多っ子 at 2022年08月24日 07:59 | 返信

長尾先生おはようございます。

サンテレビの放送みました!

ファイザー社の1291の有害事象について
テレビが取り上げてくれてたのが、本当に有り難かったです。
有害事象なので、はっきりと因果関係が成立していないにしても、
たかだか3ヶ月という短い期間で、
接種後に苦しまれた方がこんなにもいる
1291種類もの病症が出現し、懸念されていた自己免疫疾患も多い。
さらにそれをわかっていながら緊急承認してしまっている
この事実は重たいです。

昨日の放送は、
ワクチン接種と死亡の因果関係について、深く掘り下げていましたね
接種後3時間で心停止して、「ワクチン接種が原因だという証拠がない」
と言われたらたまらないですよ…
データが足りないとか統計とか、意味がわからなかったです…
ワクチン製造メーカーに中身の情報公開してもらったらはっきりするんじゃないですか?
そこがスタートで、よくわからんものを厚労省が緊急承認して、
医者がインフォームドコンセントもしないまま、
この接種を続けていることが本当におかしい
接種を中止するどころか、3回目4回目、オミクロン対応も試してみよう!
長尾先生、本当に人間のほうがコロナより、何千倍もこわいですね…
言葉をなくしてしまいます…

Posted by こやま at 2022年08月24日 08:06 | 返信

先生、毎日更新をありがとうございます

なんでも年内は接種を6回目まで予定しているとか( ;∀;)
先日もあのビ〇・ゲ〇〇が来日して、なんとなんと勲章まであげちゃって(゚Д゚;)

その一方で、あの金メダルを齧って有名になった市長さんが、至極真っ当な発言をしておられて、ビックリです
曰く『子供達にワクもマスクも必要なし、自己免疫力が一番』ですって(*^^)v
長渕剛さんとか、著名な方々も『日本がおかしくなっている』と発言し始めてますし、流れはちゃんと来てますよね

横浜、楽しみですね(^_-)-☆

Posted by 雪ん子 at 2022年08月24日 08:25 | 返信

未接種の私は、最近周りに「心配」されます
分断しない為にあえて言い返さずに「今の所大丈夫みたい」「知らないうちに感染しちゃって治ったんじゃないかと思えて来た」と当たり障りない返事をしています

接種者の方はご家族が感染し、それはそれは超厳重な隔離で乗り越えたそうです。
ツッコミどころ満載なんだけども、、、何も言いませんでした。

とにかく接種者と未接種者の温度差がすごい。危険なレベルで。
自分は少数派なので、接種しないと言うだけで精一杯です

でもね、あと2年もすれば、もういい加減これが良くないものだったと世界中が思い知るでしょ?
だからもういいや(日本はここから追い込みのように打たせるだろうけど)

先生、もうすぐみんな分かるから大丈夫ですよ
そして、極々少数派でも若い芽はまだ残っています
捨てたものではないと信じたいです
全滅はしない

色々なストレスはここで吐き出して、先生に寄せらせている感謝や善意だけを受け取ってください。

Posted by 近隣市 at 2022年08月24日 09:17 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 街角PCR検査、家庭での抗原検査でコロナ患者を量産してどうする…。そんなことしているから医療機関に患者が溢れる。2類相当なのに家で寝ていろなんてほんと厚労省は何やってんだか。
 昔の昔、結核が蔓延していたころ、我が市民病院にも別棟で、治療療養をしていた。隣町には結核専用病院もあった。
 2類相当の新コロナウイルスを治療するには、昔行っていた隔離治療が必要なはず。こんなことになるとは思ってもみなかったから、何処の病院も隔離ができない状態で治療に当たっている為、一般医療も混乱している。確かに、今、うかうか病気になれない、怪我もできない。
 大阪府にある十三コロナ専門病院は機能しているのか?最近はちっとも話題に上らない。また、大阪府は何億も掛けた軽症者臨時病楝を解体してしまっている。
 このまま成行で続ける限り、まともな生活を取り戻すのはいつなのか?
 街角PCR、家庭内抗原検査、いわんや検査キットをネット販売なんてやってる限り益々医療現場は混乱する。
 個人での検査を止め、病院で検査、2類相当から5類相当に格下げし、全国どこの病院でも検査治療できるようにしなければ、今の病院の治療体制では、昔の様にはできない。
 尾身さんの関係する病院をコロナ専門に切り替えたらどうか。
 ついでに、介護施設の入所者、従事者、医療関係者に偽ワクチンを打つのを止めろ!

Posted by じぃじ和74 at 2022年08月24日 09:33 | 返信

4回目のワクチンの接種はもしやれと言われても必要ないなと思いました。母親には摂取しましたけれども基礎疾患があり透析やってますし89歳だしですがこの89歳という年代は戦前の年代ですので非常に強いですワクチンにも負けないでしょう。コロナになってわかったことですが、コロナになっても薬は3日ぶんぐらいの解熱剤だけなんですね普通の風邪なら風邪薬とかあるのにね何なんだろこれは。首相は当たり前のようにリモートやっておられますけどコロナでの療養10日間という縛りの中ではリモートワークも許されない会社がございます。体が楽になってくるとリモートワークしたいと思ってもできないのでございます。宿泊療養がいいのか自宅療養がいいのかはどちらも分かりませんが宿泊療養であれば3食付きです自宅療養の場合は自腹ですその代わり部屋から出ることができます宿泊療養がそれはできないでしょう。保険会社が心配になります自宅療養も宿泊療養も入院保険が適用されるとのことですから。まるで囚人のような気分になっております。お願いだから普通の風邪と同じ扱いにしてもらえないだろうか薬さえ貰えないんですからねそれぐらいいいじゃないですかと思う今日この頃です。

Posted by さと at 2022年08月24日 09:39 | 返信

長尾先生、2回目の投稿すみません!
先程の投稿を訂正させて下さい。

(訂正前)1291種類もの病症が出現し、懸念されていた自己免疫疾患も多い
 ↓
(訂正後)懸念されていた自己免疫疾患等、
     1291種類もの病症が起こりうることも
     可能性として検証されている

匿名さんがサンテレビの訂正をコメントされているのをみて、
録画していたものを再度確認した次第です。
お恥ずかしい…

ただ、私が思い感じたことはかわりませんし、
すでに可能性などという言葉ではなくなってきてるだろうとは思っています。

またずうずうしく(笑)、あと1つ、付け加えたいことがあります。
ワクチンメーカーが成分を公表したところで、
因果関係が解決するとは思っていないんです。
でも、これだけの被害をだしといて、
メーカーが実態究明に知らんぷりはないし、
やらかした分、説明となんらかの責任を果たしてほしい
中身の開示はその1つかと思いました。

先生お手数おかけしてしまい、すみません!
今日も先生の一日が明るい、いい日でありますように♪

Posted by こやま at 2022年08月24日 11:09 | 返信

後遺症のご本の執筆、応援します。
長尾先生の意図は、
数多くの質問に回答するため、との事。
私はそのご本によって、
長尾先生の名がより一層、歴史に刻まれることを願います。
長尾先生の臨床研究の記録を、人類の歴史に残して下さい。
便所の落書きも、読むに値しない誹謗中傷も、
主にdomesticの話です。
(長尾先生やイベルメクチンを非難すれば、
あの方々は何かご褒美でももらえるのかしら、と最近思ふ。
…言っちゃった。笑)

長尾先生は、世界のDoctor Nagaoです。
Doctor Nagao, go international!です。
↑こんなタイトルの、
長尾先生のプロモーション映像があればいいなぁ、と思っています。
多言語で字幕も付けて(ニヤニヤ)。
いつか長尾先生の名が、世界の頂点に立つ日がくることを、
私は固く信じています。
インドネシアでも、
長尾先生はイベルメクチンでコロナ患者を治療してきた医師として、
知られています。
まったく非難されていません。
サムライだ、英雄だ、というコメントも目にします。
長尾先生の記事インドネシアバージョン、
ルール違反ですが、リンク貼っておきます。
もしよろしければ、雰囲気だけでもどうぞ。
https://kanuragan.com/dr-kazuhiro-nagao-menjelaskan-tentang-efektivitas-ivermectin-dalam-mengobati-covid-video/

このミヤネ屋での長尾先生の映像は、
月日が経っても世界中で観られ続けています。
長尾先生は、世界のナガオなんです。
大村先生がそうであるように。
私は日々、インドネシアに向けて、長尾先生を大いに讃えています。
役立つコロナ情報、イベルメクチン情報を長尾チャンネルでキャッチすれば、
即日インドネシアの要人と共有しています。
(↑勝手に長尾先生のアンバサダー気取り。)
長尾先生は、海の向こうからも称賛され、支持されています。
私達はこれからも、長尾先生を応援していきます。
長尾先生、大丈夫です。
ずっと安心していて下さい。
You'll never walk alone, dear Dr. Nagao.

追記
芭蕉の感性の世界を尊ぶこと:
現世(日常の中)の価値観を相互に切磋琢磨して磨き、
時には捨て身で勝ち得る生き方の価値観で、
「生」を楽しもう。
(英語音韻論の恩師から届いた暑中見舞いの一文。皆様と共有です。)

Posted by 國本 直子 at 2022年08月24日 11:13 | 返信

https://news.yahoo.co.jp/articles/6616a797bf9475be111cf13b87e1daa686a9186d?fbclid=IwAR1ex_Miau6MRfsLuAMUSVZsQrYjUaDzxljnm32gjv-vSmPnEirGhZKGxyg
この政策は、裏を返せば政府は時代遅れのワクチンパスポート導入を画策しているということ。

つまりこれは緩和政策ではなく、真綿で首を絞めていくワクチン強化政策。

今まで渡航用「ワクチン接種不可診断書」を2千通発行して来たが、
今後は「日本入国用」接種不可診断書の要請急増が懸念される。

結局、アレルギー歴有り不可診断書の提示すれば、全世界出入国できるのだから(北朝鮮・中国・ロシア以外)
こんな見えすいたワクチン推奨水際政策って、
意味ないじゃ〜ん!


全国初、ワクチン接種群と未接種群での
女学生の生理不順・生理痛・月経前症候群・摂食(障害)状況・発育状況・休学・心理面・体力・学力を2年前から調査している。(卒後も追跡調査していく予定)

残念ながら親は、HPV・コロナワクチン接種を勧めても、わが子の生理不順やPMSには無関心で、生理痛をこっそり治している女生徒も多数。

保健室の教員も、体調不良で休む生徒に対して、クリニック受診を勧めたりせず、ワクチン接種歴も聴取しないとのこと。

このような大規模う調査は学校保健の範疇では無理なので、教師は一切協力してくれない。
心ある校医は、PTAにも協力してもらい全国に広げていって欲しい。

Posted by 福田克彦 at 2022年08月24日 11:30 | 返信

「岸田ショック」が蔓延しているらしい。
近所の年寄り仲間から、「ワクチン何回受けましたか」と訊かれた。ひとりふたりでない。今まで話題にもならなかった。こちらからも話題にしなかった。岸田ショックからだ。「ぼくは沖縄渡航いらい60年、一度も受けていません」と応えた。
「ワクチン信仰」崩壊が始まった。長尾先生の新作は、雪崩を引き起こすだろう。

コメントの中で、「何かをすればそれが良かったと思うのが人の気もち」と言っている読者がいる。わざわざ「鼻うがい」もついでに挙げられていた。鼻うがいは長尾先生がコロナ初期に紹介されたように、粘液免疫の入り口。全国で数々のエビデンスもある。私事で恐縮ですが、ぼく一人でも「30年」の実績は、「イベル」の即治療法にも匹敵する予防法だと自負している。揶揄するのは止めてほしい。二、三度挑戦していただき、来たるべき「後期高齢者」時代を謳歌していただきたい。

Posted by 鍵山いさお at 2022年08月24日 11:49 | 返信

長尾先生、毎日の発信ありがとうございます
27日の横浜、名古屋から伺います
長尾先生始め児玉先生その他有志の方々のお話をお聞きするのが楽しみです

7月9日のリッツカールトンでは「君といつまでも」を熱唱していただきましたが
さて、横浜ではどんな曲を熱唱してくださるのか今から楽しみです
加えて鳥集さんのギターと宮沢先生のピアノが聞けたら最高です

何もお力添え出来ないので、せめていつも頑張って下さっている先生方にエールを届けに
行きたいと思っています

Posted by 久美子 at 2022年08月24日 12:31 | 返信

敬愛する長尾先生
先生!ナガチャンも拝見致しました!先生はほんとうに優しい!またまた先生の素敵なお人柄に感激致しました。ブログからも。クリックいつも1000000∞回くらいポチりたいぐらいです。以下は私の勝手な妄想暴走コメントです。非掲載でかまいません。全て事実無根の妄想の極みです。わたしは、キッシーさんはホンモノは打ってないと思います。上層部はほぼ打ってないんじゃないかなと思ってます。厚労省が把握してる有害事象を知らないわけないはずと思うのです。政治家生命かけて打てるのか、、?すごく疑問だらけです。。。データ捏造、、ワクチン後遺症否定、イベルメクチン弾圧、真実を分かってるから言論統制、隠蔽、そんなことしてでも、彼の方に勲章あげるくらいですから(なんの契約かは知りませんが)とにかく打て打てしていく計画なのでしょうし、秋の新型ニカワクチンのキャンペーンで四回打ってもかかりますが、重症化抑止になります。新型はスペシャルですよ!のパフォーマンスかなと思いました。コロちゃんにはほんとになったのだと思います。接種者がかかりやすいですが、未接種もかかる感染力強力なオミクロンちゃんだから誰でもコロちゃんになりうる状況ですし。いじけた妄想お許しください。何度も申し上げますが、事実無根の妄想上のお話です。以上妄想終わり。
とにかくキッシーさんがイベルメクチンで早く回復されて国民に早期回復のお手本になっていただきたいですね。ナガチャンでワクチン後リュウマチになった方にイベルメクチンも使ってもらってるのお話、とても助けになりました。友人が、二回目後に、変形性関節リュウマチになり、歩行難、今リュウマチ治療で胃が痛いらしく、入院したり、つらくて無理矢理退院して今は自宅でリハビリ通いながら苦しい思いしてます。ようやくワクチンのせいかも。と気づいてくれました。抗酸化対策をすすめてアルカリ体質になる食生活してます。先生から学んだことをやっと話せそうになってきました。二度と打たないと言ってます。知りたい情報がいつもタイムリーに長尾先生からくるので不思議!!ありがとうございます。先生はほんと、純粋で真面目で、慈しみ深く、愛に満ちてます。いつもそんな先生に癒されております。サンテレビさんの動画見当たらなくなりました。BANされても諦めないでエイエイオー!ナガチャンのオープニング大好きです。先生が大好きなみんなのエールが宝石みたいにキラキラ流れてますね。

Posted by ぽん吉 at 2022年08月24日 12:33 | 返信

知らないフリして打っているパフォーマンスなのか、聞く耳持たずの全くの無知なのか、岸田さんが感染して悪化したら、ワクチンの効果が疑われるのか、ワクチンの効果でこれだけで済んだと考えるのか。全国、全国世界のワクチン有害事象を無視して、ブースターを重ねる限り、アメリカ、WHOの闇の勢力からの外圧に屈してますね。国民が打ちたくないけど、職場、無知な人達の外圧に屈しているように。人権、命を売っている。日本売却完成も時間の問題?ウクライナ人が空襲から逃げて国を捨てるように、ワクチン空襲から逃げて、海外に行きたいと考えても、未接種だから、海外行けないし。政府、メディアにワクチンコントロールされた社会で生き抜く為には、隠れキリシタンのように、隠れてはいないけど、全国有志の様々な会と繋がり、有益な情報を得て行動するしかない。素朴に、ワクチンを優先的にバンバン打っている、航空会社や交通関係者とか考えると、飛行機、バス、タクシー、乗るの怖いと思ってました。考え過ぎかと思いましたが、やはりいろいろ現象が起きてるようですね。ワクチンファーストの政府が社会をコントロールしている以上、超党派な活動をしている、全国有志医師会とつながるしか生きる道はないかと思います。どんなに外圧があろうともワクチン打ったら負け。抗体は時間とともに消えるから、(アストラゼネカ以外)次は打たないで免疫力アップ、イベルメクチン防御等するしかないのではないでしょうか?

Posted by kyon at 2022年08月24日 12:59 | 返信

欽ちゃんがコロナ感染で入院しましたが、薬を飲んだら2日くらいですっかり良くなりました。軽く済んで良かったですね。欽ちゃんが入院した時、ヤフコメを見たら、こんなに多くの人が入院できないのに有名人だからできたんだと批判する人もいて悲しくなりました。入院できなくて焦る人の気持ちもわかりますけど。欽ちゃんは81歳、肺気腫の既往歴がある上に先月ワクチン接種の前に脳梗塞で数日入院したそうで高リスクということですね。部屋代の高い個室なら入れてもらえるじゃないかと書いてた人もいましたがどうでしょうか。志村けんさんのことがありますから高齢になっても元気に笑いを振りまいてほしいです。

Posted by 匿名 at 2022年08月24日 01:22 | 返信

娘と孫娘が親子でコロナに感染したと。孫は40度の熱が出たと驚きました。今は良くなっていると
大きな病院は診なくてかかりつけ医に速攻。知り合いの保健室の先生、生徒がせんせーいなんかからだが―と親を呼び病院へコロナ陽性に、、時々あるそうです何で私うつらないんだろうって。わたくし幼い時41度のお熱が出たそうな近くに病院は無くほったらかし、天井がグルグル周り睡眠できなくてお布団を畳んで枕にしたらおさまりました

Posted by どんどこどん at 2022年08月24日 06:15 | 返信

すみません。いさおさん私も鼻うがいをしていたので熱だけで済んだのかなって思って自分の事をコメントしたのですが…そういう受け止め方をされてしまって私の書き方が悪かったのですね。申し訳ありませんでした。

Posted by 博多っ子 at 2022年08月24日 06:16 | 返信

先生!こんばんは😃
残暑厳しいけど少し風が涼しくなりましたよね😃
仲秋の名月の時期が近づいております。
さて。岸田さんリモートでサクサクと作業しているようですが。
何にも決めない総理と揶揄されてきましたね。
コロナ対策もほぼ放置。
ワクチン四回目接種後12日位で感染でしたか?
なんで皆、頭が固いのか~カチカチですよね😥
石が割れちゃうかも。
ワクチンに疑問なく、コロナ対策も微動だにさせない姿勢ある意味政府素晴らしいです。
だけどただじっとしてたら色んな事が解決するわけじゃない。
じーっといつまで何も動かないでいるのか?
ナマケモノが勝つか日本政府が勝つか位動かない。
国が破綻するか政府が何か決めるが早いかですね😥
感染専門家も頭がダイヤモンドでできてますわ。
カチカチにかたい。
だからいつまでも現実を直視せずやり方をかえない。
そして現状逼迫だ~逼迫だ~と騒ぐ。
国民はだんだん白い目で見始める。
離れていくよ国民は。
何にも直視せず逃げ回っても未来はないです。
先生1日お疲れ様で~す😃

Posted by かおなし at 2022年08月24日 07:11 | 返信

今晩は。
岸田文雄さんが、4回目で感染しましたか。
今年6回目までやる予定だから、その後の岸田さんの様子を観察します。
私達家族の分も岸田さんにあげます。
私事ですが、80代の親父は、2回目まで主治医の所で腐社のを打ちました。
3回目と4回目は、市役所で、喪社のを打ちました。
3回目後「手が痺れる〜!」と言い、今月20日に4回目後、発熱、21日は、一日中下痢の為便器とお友達でした。
よほどこりたのか「5回目は、止めようかと思ってる」と言っていました。
でも、市役所からお誘いが来たら、喜んで行くんだと思います。
めちゃ元気でしたが、2回目後、急激に老けて、食も細〜くなりました。来年は、初盆?

ビル・ゲイツに勲章をやる政府だから、どういう事かは、分かります。
カーチス・ルメイにも同じ勲章をやってるから、当時から政府は、既にヤバイんです。
政府を信じたら命がいくら有っても足りません。

Posted by 三毛猫 at 2022年08月24日 07:54 | 返信

長尾先生のおっしゃるとおりです!五類になってほしいです!岸田総理がそうきめればいいんです!

Posted by 匿名 at 2022年08月24日 08:13 | 返信

入国緩和でワクチン3回接種とはお笑い。
私は医療機器関連の仕事をしてますので病院への立入りが有りますが、入国緩和と同じようにワクチン3回接種か2日以内のPCR陰性証明と本当に訳の分からない事を言って来る病院も有ります。

まあ、そんな頓珍漢な事をいまだに要求して来る病院へは行きません。
だってこのブログ読んでワクチンは打って無いですから。

Posted by のびさん at 2022年08月24日 08:17 | 返信

サンテレビさんは謝る必要は無かったと思います。

原典に当たらなければと、ファイザーの報告書Cumulative Analysis of Post-authorization Adverse Event Reportsをざっと見てみました。2020/12/01〜2021/02/28に報告された被害者42086人の総計158893個の有害事象についての報告書です。但し、接種総人数がいったい何人なのか、どこかに書いてあるのかもしれませんがみつからないので、有害事象発生率は不明です。
Page16 からReview of Adverse Events of Special Interest (AESIs)として、特に重要な有害事象が10ページに渡り報告されています。心臓血管、神経、呼吸器等カテゴリーごとに有害事象名と人数が書いてあります。
そして最後に追加資料としてList of Adverse Events of Special Interest が延々9ページ、先ほどのカテゴリー別の有害事象名が今度はアルファベット順に並んでいます。これが1291あるのでしょうね。数える気にもなりませんが。
ですので、1291項目の有害事象は現実に起こって報告されたものです。起こりうる事象を想定したものではありません。

Posted by 雑草 at 2022年08月24日 08:42 | 返信

SARS-CoV-2は新型コロナウイルスのことなんですけど…
他にも突っ込みどころ満載のコメント内容ですが…
ご自分の理解の範疇を超えた情報のコピペ投稿(しかも長文)、素人判断の勝手解釈の考察はおやめいただけませんか。
コメントするのは自由ですし、多様な意見があるのは承知していますが、親切心からの投稿であれば、簡潔に情報提供くだされば、こちらのブログ、コメント閲覧者の方々なら、みなさんご自分でお調べになると思います。
ルール違反かもしれませんが、目に余る投稿が続いておりますので非掲載覚悟で投稿いたします。

穂高からじゅんへの返信 at 2022年08月24日 08:56 | 返信

コロナ・がん・マラリア・・・新薬候補が海の生物から続々
日経サイエンス

海は新薬の宝庫だ。新型コロナにがん、マラリア治療まで、新薬候補物質が海の生物から次々と見つかっている。これまで研究が進んでこなかっただけに、海洋由来の新薬は深刻化する薬剤耐性菌問題への解決策としても有望視されている。
実験室で培養された海洋由来のサリニスポラ属の細菌はがん細胞を殺す分子を産生する。この化合物はマリゾミブと名付けられ、致命的な脳腫瘍である神経膠芽腫の治療薬として最終段階の臨床試験を終了したばかりだ
75歳のペドロが新型コロナに感染し、スペインの病院に入院したのは2021年1月のことだ。重度の肺炎を発症した彼に主治医が勧めたのはプリチデプシンだった。ペドロは2サイクルの投薬治療で、肺炎やその他の症状が完治した。
この薬は、スペインの製薬会社ファルママールが海中の岩の斜面に棲息するホヤの仲間から見つけた。ホヤの試料から単離されたプリチデプシンには、がん治療薬と抗ウイルス薬としての2つの可能性が見いだされた。がんについては2018年、オーストラリアが多発性骨髄腫の治療薬として承認した。新型コロナでは入院患者を対象とした最終段階の臨床試験が現在行われており、12月までに完了する予定だ。
海は微生物のスープだ。平均的な海水1リットルには約10億個の細菌と100億個のウイルスが含まれている。スープに浸かって暮らす海洋の生物たちは、自分の身を守る様々な化合物を作り出すようになった。
しかし、長らく海の生物に由来する薬の研究は遅れてきた。海洋由来の生物を実験室で育てることは難しい。しかも海中とは異なる環境で、それらの生物に身を守る化学物質を作らせるのは至難の技だった。しかし近年、ゲノム科学の進展で、海洋生物のゲノムと化合物の膨大なデータベースを探索することで、飼育の過程をへずに有望な薬を絞り込めるようになってきている。こうした手法を、英ストラスクライド大学の海洋微生物化学者、キャサリン・ダンカン氏は「ゲノムマイニング」と呼ぶ。
ゲノムマイニングで海由来の薬の研究が進めば、年々深刻化する薬剤耐性菌への対処法が見つかるかもしれない。抗生物質の多くは陸上の微生物に由来し、海の微生物が代役としてこの危機に対処できる可能性が高いためだ。豪シドニー大学の化学者であるリチャード・ペイン氏は「結核を海洋微生物由来の薬で治療できるかもしれない」と期待している。実際、ペイン氏はこれまでと異なる仕組みで結核に効く化合物「オミョンサマイシンA」を韓国済州島の細菌から発見。米スクリプス研究所の化学者ウィリアム・ガーウィック氏も、カリブ海の港で海中の藍藻からマラリアに効く「カーマフィシンB」という物質を見つけた。
ダンカン氏は「海洋環境は未開拓の広野だ」と力を込める。海洋探査が感染症対策と強く結びつく時代が到来しつつある。

Posted by JUST DO IT at 2022年08月24日 10:56 | 返信

先生、お疲れさまです。少し絶望気味です。「私には」もう気が狂ってるとしか思えないニュースです。NISA上限引き上げ・高級化 税制改正で金融庁が要望。
NISAとは(少額投資非課税制度)株式や投資信託などの配当や売却益にかかる。一般NISA 年間120万円までの投資が最長5年間 非課税 2028年末まで。つみたてNISAは年間40万円までの投資が最長20年間非課税。2042年末まで。金融庁は期限の撤廃と上限の引き上げを来年度の税制改正要望に盛り込む方針
三井住友FGはアメリカネット銀参入。23年から個人向けローンなど傘下。マニュファクチャラーズ銀行の新部門。ロンドン:総理:預貯金を投資に向けるためNISAに拡充する考え。
そんな投資家の都合いいように。預貯金の信用で国債を自国通貨で回して日本は借金あってもなんとかと聞いたことあるのですが…。総理は今年5月5日に、日本の貯金を担保に投資を英国に呼び掛けてました。私の知識不足や誤解がなければ日本の貯金を勝手にそんなことできるのかと思いました。しかし預金封鎖って子供の頃、亡くなった祖父が食らって子供に残せる貯金パーになった話を中学生ごろきいたことあります。だから出来るのでしょうね。岸田首相 英国で講演 日本への積極的投資を呼びかけ 。
先月のニュースでは
政府が拡大検討 iDeCo加入 65歳以上も。iDeCo加入者が掛け金を出す私的年金の説明で今年3月時点での加入者は約238万人。政府は来月閣議決定する「新しい資本主義」の実行計画に盛り込む方向で調整
iDeCo 加入年齢拡大を検討。iDeCoとは個人型確定拠出年金
65歳未満の個人が加入可能であり毎月一定金額を積み立て。投資信託などで運用
メリットは。非課税。全額所得控除 住民税・所得税軽減。デメリットは。60歳になるまで引き出せない。口座管理手数料 元本割れリスクも。
岸田総理:高齢者の「貯蓄から投資へ 70歳まで働ける努力義務」とこの時に努力義務をワクチン意外でも使われてました。
今まで陰謀論扱い、噂だったとは言え、書籍の広告が動画にはいり「ある組織の要人から竹中氏に極秘で郵政民営化の指示が行われ日本人の貯蓄340兆円が狙われてることです」なんて噂あって流してましたが、このニュースからは本当だとしか思えなくなってきます。
今日の総理の発表。全数把握見直し。岸田首相が表明「重症化リスク患者」に限定。高齢者はじめリスク高い方々の命を守ることを最優先に考えさらなる対策強化を指示。全数把握を見直し自治体判断で情報届け出対象を重症化リスクの高い人に限定。来月7日から入国時のPCR検査陰性証明の提出を3回目のワクチン接種を条件に免除。感染状況の推移を見たうえでできるだけ速やかに示す。
5類引き下げどころか、水際緩めて検査なしに、重症化予防効果はあるかもしれないが、感染予防効果は乏しい。そんなワクチンだけ打たせて入国数増やすなんて、しかも総理ご本人も4回目うって感染されたのでしょう。
目が点で、ちょっと理解不能です。検査も精度で分らなかったですが、検査せずワクチン接種でいれるって。そしてこれからコロナで病院治療は無料ではなく有料になる話を検討していると報道されてました。しかし5類引き下げの話は出ませんでした。一体どういうことなのでしょう。外交日程は8/23クリミア・プラットフォーム。8月30日~9月5日:ロシアボストーク(軍事演習)中国・インドなども参加へ。11月8日、アメリカ中間選挙、11月15・16日、G20開催予定。
演習終了後、すぐに入国制限をワクチンだけにして検査なしに海外の方の受け入れ5倍近く増やすとか。もう眩暈するクラスです。新しい資本主義って、どういったものなのか。コツコツ貯金を投機・投資させるようにしてアメリカ以上の薬や医療にもインセンティブつけて売り込む、倫理が大事だったところも商売になる超資本主義に変革するつもりなのでしょうか。
あまりの危機意識に長文になってしまいすみません。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年08月24日 11:49 | 返信

長尾先生、いつも大切な情報発信ありがとうございます。
22日のサンテレビの放送、23日朝にはYouTubeで見えたのですが、いつの間にかバンされました。
本邦初公開のファイザーワクチンの有害事象が隠蔽の対象ですね。
ところで、打てば打つ程感染拡大するメカニズムが論文にでました。
InDeepに解説記事がでました。
サイエンスに掲載された英国の研究が「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く
これは簡単にいえば、ブースター接種は「オミクロンに感染しやすくなる状態を作り出す」という内容の論文です。
最も多くのワクチン接種を受けた集団が最も多くオミクロン感染症にかかっている理由を分析するために、この研究は、最も多くワクチン接種を受けた専門家たちに焦点を当てた。

それは、早期に 2回の mRNA ワクチンを接種し、その後さらに 2回の追加接種を受けた医療関係者たちだ (※ 4回目まで接種した医療関係者ということです)。これらの高度にワクチン接種を受けた医療従事者たちに細胞レベルで何が起こっているかを調べるために、科学者たちは参加者の血液中のさまざまなタイプの免疫グロブリンを綿密に追跡した。

抗体(Ab)とも呼ばれる免疫グロブリン(Ig)は、ウイルスや細菌などを見つけ出し、免疫系が適切に反応するように導く。

科学者たちはいくつかのタイプの免疫グロブリンを特定しており、それぞれが感染のさまざまな段階や種類に対して異なる方法で免疫応答を誘導している。
科学者たちは、mRNA ワクチンを連続して投与すると、被験者の体が COVID-19 タンパク質に慣れたり、あるいは鈍感になるということが始まり、免疫反応が IgG4 型に支配されるようになる (※ 免疫応答が起こらない無反応性の状態になる)ことを発見した。
20人以上のドイツの科学者チームによって 7月に発表された別の研究では、連続した COVID-19 ワクチン接種とブースター接種が免疫応答を IgG 応答の保護クラスから耐性クラスに変換していることを独自に確認した。

Posted by 藤原一正 at 2022年08月25日 01:02 | 返信

「70年後が心配」というタイトルでシェアさせていただきました。

お盆に戦争77年目の検証番組が報道されました。
「あの時、海軍の判断は誤りであった」とはっきり断言している。77年も経過したから、当事者や関係者はほぼ死亡してしまっているから・・・

そして、現在のコロナ対策はどうだろう・・・
70年くらい経って関係者が皆死亡してしまってから、あの時の判断は間違いだったという時がくるのを私は恐れています。

岸田総理が4回目のワクチンを打って10日目にコロナになった。うちの夫も私の静止を聞かず4回目をうって7日目に発熱、コロナの検査キットをあげた・・・

確か最初にワクチンを打ったインドだったかな?ワクチン接種した国ほど、コロナの感染者が一気に増加する傾向がみてとれた。だから、私は打たないと決めた。そしてワクチン後の発熱も、感染の発熱も1回もなく、過ごしている。
その読みのとおり、日本はワクチンを始めると感染の山が大きくなって第何波という波がきている。ワク〇〇のスパイクたんぱくが暴れたり、他人にうすすこともわかってきている。
しかも、ワクチンを打った後のいろんな人の悲惨な状況(死亡や後遺症)も見聞きする。

小さなミクロのことばかりに目をやって、なぜもっと大きな視野でこの数値を見ないのだろう!
毎日毎日、感染者数の報告があるのだけれど、これは検査結果が陽性の人だけの人も含むし、発生届は疑似症も含んで報告することとなっている。コロナと診断された人だけでないという数だ。これは「感染症法」に定めがあるから報道するのであって、怖いから報道しているのではないということ・・・
何が怖いかって、「隔離」を中心とする法律の「2類」の「しばり」が怖いのである。インフルエンザのように、どこの医療機関も治療すれば何もこの怖さはない。基本、感染症法は「隔離」する対策であって、「治療」する対策ではないのだ。
毎年インフルエンザ関連死は1万人もあったことを思えば、年間のコロナ死亡者は少ない。しかも、このコロナとカウントされる人は、がんや他の疾患を患っていてもコロナ陽性ならコロナとしてカウントされているから、実際にコロナが悪化してコロナで亡くなる人は一握りにすぎない。なのに、コロナを恐れる日本人・・・
もともと、日本にはコロナの風邪は存在した。日本人はすでにコロナとともに生きてきた。この自然免疫をなぜ、信じないのだろう・・・

農業をはじめ農薬の勉強をしてきたから、これらの偽りやお金の流れで世界が動いていることが見えてきた。
日本が買わされている農薬や除草剤の「蓄積」により、何世代にもわたり健康被害がでる。「蓄積」した人だけだから後から保障すればいいわという日本の考え方。
アスベストにしても、B型肝炎にしても、数十年たった今やっと
「保障金もらってあげるから」と法律事務所が宣伝している。でも、時間の経過とともに被害にあった人は亡くなってしまうか、身内も高齢者になってて、記憶も曖昧で因果関係もはっきりしないのです。(私が県の保健師長の時に、厚労省が後になってアスベストの人に助成金がたくさんついたからなった人を探すようにという研修を大阪で受けさせられたが、もうそんな人はみつからなかった・・・)
日本はヨーロッパのように「予防の原則」では動かない。矢にあたった人を後から探すというやり方なのだ・・・
 
そして、70年後に一番恐るべきこと。。。
神戸大学院星教授の講演で、「農薬により精子が減少するだけでなく、鳥の精巣がとけた」ことを知った。マウスが鳴いたり死んでしまった。
そして、今回のワク〇〇、一番先に女性の子宮に瞬時にダメージを与える。こどもを産めないし、子供を産めない女性が生まれるということ・・・2年後猫が全滅したこと・・・(大阪市立大学井上教授講演会)
人間は大きいから、マウスや猫の倍率でその危険性を計算するとか、でも、精子や卵子は、鳥や猫やマウスよりもズーっと小さいことを考えてほしい。

日本人の男児は農薬でこどもをつくれない身体になり、日本人の女性はこどもの産めない身体になってしまう!

どうか、若い女性は打たないで!!!!

Posted by 東 美鈴(淡路島で長尾先生の講演会を聞きました) at 2022年08月25日 08:28 | 返信

先生
いつもありがとうございます

とにかくワクワクを打たせたい感
怖いです

でもほとんどの人は何の疑問も持たず
打てば感染しないと信じてる…
いろんなことに三回目済みが条件になっているから
打つしかない人もいる
誰も責任取ってくれないのに…

先生が言う通り、早く5類にすれば
いいだけなのに…

自分の利益しか考えない人たちには
きっとバチが当たりますよね!

早く安心して暮らせる日が来ますように…

Posted by 匿名 at 2022年08月25日 08:41 | 返信

岸田総理、先日楽しそうにゴルフをされていましたね。
なのになぜゴルフもワクチンも4回打てばパーになるということが分からないのでしょう?
どっちもしたことがない私でも知ってるのに。
総理と掛けてワクチンととく、その心は「どちらも聞く(効く)力がありません」(笑)

あと、埼玉県知事が若い人に接種を促すハガキ?を送付したと知り愕然としました。
未接種の方が重症化すると聞いたそうです。
たぶんこの知事は4回打ってますね、頭を。

Posted by エミテン at 2022年08月25日 08:01 | 返信

ワクチン接種後にコロナに感染する事例が多いのは、コロナワクチンを接種すると一時的に免疫力が落ちるため、無症状で潜伏していたウイルスが活性化されて発症するのではないかと思っています。mRNAワクチンというのは、従来は副反応が強すぎて使えなかったんだけど、コロナワクチンでは自然免疫の働きを抑えることによって副反応を軽減し実用化にこぎつけたわけで、その副作用で様々な感染症が増えているのではないでしょうか?

Posted by 鈴木克郎 at 2022年08月25日 09:14 | 返信

大阪のデータを見て、mRNAワクチンに効果はあるのか?を考えてみたい。
https://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku_keikaku/sarscov2/80kaigi.html  第80回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議の資料から

https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/38215/00432255/ikkatsu-2..pdf
46ページ
「死亡率の割合」という項目がある。その中に「ワクチン接種歴」の小項目がある(円グラフ)
これはワクチン接種の回数別に、何名が死亡しているかを記録したもの。
第七波(2022/6/25以降)579が死亡しているが、その内訳は

接種歴不明 172人死亡
未接種組67死亡
1回8死亡
2回65死亡
3回227死亡
4回40死亡

この接種歴不明172人は、厚労省のハーシスの不手際から発生した深刻な問題であるが、今回は言及しない(ただしこの歴不明172人は、大多数は接種組である点に注意する必要がある)
接種歴不明172人を除外し、未接種組と「接種組」の死亡者数を合算すると
67+8+65+227+40=407
分母は407になる

この分母407から「未接種組」を引き算すると
407人-未接種組死亡者数67=340
340÷407=83.5%
第七波(2022/6/25以降)579名死亡に関して、大阪の死亡者数のうち接種組が83.5%を占めていることが分かる。
mRNAワクチンに重症化を防ぐ予防効果があるというのであれば?第七波(2022/6/25以降)579名死亡に関して「未接種組」が大半を占めるんじゃないのか?普通に考えれば、そうなるはずだ。日本は国内には未接種組は2000万人程度存在していると言われている。その2000万人が次々と感染し、そして死亡する、と考えるのが自然だと思うがデータは「その真逆」を示し、接種組が死亡数の大半を占めている。さらに「接種歴が不明=大半が接種組」であることを考えれば、接種組が死亡に占める割合は更に上昇する。

このmRNAワクチンに効果が「ある」と考える人に関しては、脳の「どこか」に欠陥があるとしか思えないのだが?

Posted by 黒助 at 2022年08月27日 12:02 | 返信

ところで長尾先生

長尾和宏の「コロナチャンネル」(ニコニコ動画)時代は、番組の終わりに必ず「熱唱」されてましたよね。しかし「長尾チャンネル」に産まれ変わって以降は、その熱唱場面は消えてしまいました。実は私の周囲の「長尾和宏」ファンは、「また歌えばいいのにねえ」という声が圧倒的です。先生の歌には「味」があるのですよ(笑)。「人間味あふれる」歌。憂鬱なコロナ時代に生きている人達にとって、長尾先生の「熱唱」は精神的イベルメクチンだったはずです。


また歌いませんか?
多くのファンが、それを待っていると思いますよ?

Posted by 黒助 at 2022年08月27日 10:19 | 返信

私も今回のワクチンに関しては、非常に問題があると考え、本当のことを探ろうと努力しています。少し知り得た事柄を、日刊ベリタというオンライン紙に投稿しております。そのいくつかを、ご覧ください。落合栄一郎
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=202111131133056
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=202111181655374
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=202111221351451
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=202112012003113
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=202202251116055
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=202202251116055
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=202206161124144

Posted by 落合栄一郎 at 2022年08月28日 02:37 | 返信

情報感謝します 正しい判断が出来るのは先生のお陰です

Posted by 匿名 at 2022年08月28日 10:13 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ