このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
大本営は人命よりも把握を優先
2022年08月27日(土)
この2年半の政府の対策は、すべて間違っていた。
もし真反対の対策を打っていたら、傷は軽かった。
しかし今でも大本営は人命よりもハーシスを優先。
現場負担増の元凶「ハーシス」入力中止なぜ決断しない
加藤厚労相それでも"後ろ向き"答弁を繰り返すばかりだ。
その後、自治体に丸投げした。
これは、まさに職場放棄。
若者はセルフ検査して陽性ならば、マイハーシスに入力(?)
そこまでして「2類を堅持」をしたい理由ってなに?
「5類を検討」と言いながらも、「利権を保護」は譲らない。
つまり、二枚舌である。
まあ、今に始まったことではないけど。
5類のほうが命を救えるのに、現場ではない人間が邪魔をする。
僕がこの2年半にやってきた提言は、すべて無視されてきた。
ブログ
書籍
動画・・・
全部、無駄な労力だったね。
時系列なので、ご覧頂ければ首尾一貫は分かるはずだ。
でも政府と医療界はまだ「コロナ利権」にしがみついている。
2年半前も現在も、大本営は、「人命よりもコロナ利権」が本音なのだ。
本来、それに反対するのが医療界のはずだけど、提灯持ちをしている。
日本医学会と日本医師会の頑張りどころなんだけどね。
プロの責任は重い。
コロナが終わったら、誰がA級戦犯なのか、明確にしておくべきだ。
「日本人のコロナ禍」はまさに「人災」であるからだ。
今後も繰り返されるパンデミック騒動のためにも、第三者による
検証委員会を組織して、A級戦犯は、法的に裁かれるべきだろう。
これだけの人を殺したのだから、当然だろう。
医学や医療も、ゼロから再構築しないといけない。
医学書もゼロから書き直さないとね。
その時が来たら、僕は再び、医学書の編纂に取り掛かりたい。
4年前に完成した「スーパー総合医叢書」(全十巻 中山書店)
は10万円もする医学書で、いい内容だけど、書き直しが必要だ。
あるいは、新たに教科書を造らないといけない。
医学教育には、ちゃんとした教科書や医療倫理が必要なのだ。
日本の80の医学部の教授陣には、僕を信用するところは無いだろうから
ハンガリーで学ぶ、480人の日本人医学生に、その想いを託すことにした。
国内は終わっている
僕は、絶望の淵。
今日は日帰りの横浜のイベントに出張。
晴れない気持ちのまま、なにか喋ってきまーす。
いや、歌ってきまーす。
PS)
長尾チャンネル #062_
熱が出るのはなぜ? あなたが生きている証拠だよ! →こちら
ライブの告知。
10/10 (祝) 17時~ 梅田 Trad
11/17 (木) 19時~ 神戸チキンジョージ
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
この記事へのコメント
先生!^ ^
明日は、(今日は…ですが)晴れますよ!笑笑
先生の胸の内を余すところなく話して来てください!
お歌も…!
リモートで楽しみにしていますね!!
仕事のことは
しばし
忘れて気持ちを開放ですね!
それと、
「俺の歌のライブ」
10月予定変更になったのでしょうか?
え?気のせい
先生、また明日!
お疲れ様でした…。
追伸
ハンガリーでの講義…
日本の医学の未来の為に、先生のご活躍を
陰ながら応援していますね!
Posted by かおり at 2022年08月27日 01:24 | 返信
2020年は知人たちは誰も感染しなかつたし誰も死ななかつた・・
でも
2021年の後半辺りから知人の訃報が増えた、検診で全く問題ない
健康自慢の人ばかりです
そして・・なぜかみんなワクチンを打っていました、
健康だから打つ必要ないと強く忠告したのに・・
・原因不明の心不全
・脳卒中
・癌(リンパ腫、白血病、原発不明がん)などなど・・
私の忠告を聞いた未接種差はとうぜん存命ですしなぜかコロナにも感染していません
調子にのって3回も打った知人たちは軒並み感染しています、なぜでしょう?
長尾先生のお陰でワクチンを打たずイベルメクチンでの対処で私は救われました
ありがとうございます
亡くなった知人たちにもっともっと強く非接種を勧めるべきであったと
悔恨と慚愧の日々を過ごす毎日です。
これ以上の悲劇、私のような思いをする人を増やさないように長尾先生、頑張ってください
Posted by イベルメクチン常用してます at 2022年08月27日 01:47 | 返信
理不尽なことばかりですね。
でも全部無駄な労力だったとは思いません。
たくさんの方が長尾先生のお話に感銘を受け
影響を受けたと思います。
私もその一人です。
ブログ、本、ニコ動、映画拝見させていただき、
何が生きていく上で大切なことか考えること
ができるようになりました。
知り合い、友人に伝え、映画を拝見すると
私と同じような感想を興奮ぎみに話してくれます。
間違いなく温かい気持ちになれるのですから、
そういう人が少しずつでも増えていけば
世の中変わらないでしょうか。
地位や名誉やお金ではなく、本当の幸せとは
なにか。
それを見失っているから今のような事態に
なってるのかなぁと思います。
理想論で甘いのかもしれないけど、
想いが広がって、みんなが相手を思いやれる
世の中になると信じてます。
そのために自分は何ができるか、
先生のように行動で示したいです。
Posted by ことさ at 2022年08月27日 01:50 | 返信
この三年近く、先生のやって来られたご活動は何一つ無駄じゃないです。無視しようとする政治家は、利権もですが、誰かに脅されているのではないかと疑うようになりました。居住国のリーダー達を見てもそう感じる時があります。後進国であり、元々国連関係には頭が上がらないので、言いなりです。コロナが始まる前年にデング熱が流行ったんですが、WHOが使い物にならない検査キットを供給してきた時、おかしいと思い始めました。それまでは国連に疑いを持った事など無かったんですが。
ところで今日、カトマンズでデング熱が出始めたというニュースが。ついにキター、っていう感じです。すぐにカトマンズの大学に行っている娘に電話、イベルメクチンを買い置きし、発熱の兆しがあればすぐに服用するように言いました。2019年の流行時は為す術もなく、泣きながら耐えているだけでしたが、イベルメクチンのおかげで安心感が全然違います。デング熱罹ったらイベルメクチンの効力を試し、その経過を克明に記録してご報告いたします。
Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年08月27日 02:09 | 返信
長尾先生、いつもご指導どうもありがとうございます。
先生、ハンガリーの大学で講義なされるのですね。
勇敢だと思います。
頑張って来て下さいね。
成功とご無事を願っております。
昨日、日本の医療について希望が持てる事がありました。
次男がコロナに罹ってしまいました。
8月21日に咳が出て8月23日に40.2℃の熱を出し、近くのクリニックにかかり、抗原検査でコロナと判明してカロナールと風邪薬を処方して頂きました。
それから段々と熱は下がっていました。
しかし、発熱4日目でも、カロナールで平熱に下がったと思うと薬が切れる時間になると38℃台に上がってくるので持っているジェネリックのイベルメクチンを飲ませたいと思いました。
私は2月に罹った時に飲んでいたのですが、次男はてんかんの持病があり抗てんかん薬との相互作用が怖くて飲ませられませんでした。
というか相互作用チェックのホームページで要注意と出てきて駄目だと思い込んでいました。
全くの素人考えだと後から分かりました。
いくつかのクリニックに抗てんかん薬との飲み合わせが良いか指導して欲しいとお願いしましたが、断られてしまいました。
その中で一つのクリニックの院長先生が、「抗てんかん薬との飲み合わせは大丈夫です。イベルメクチンには飲み合わせの注意が必要な薬品は今の所、書いてありません。ただ99%大丈夫だと思っても1%の危険性はあります。そこをどう考えるかです。」と教えて下さいました。
電話が終わった後から、お礼と、念のため飲んでいる薬の全明細と要注意と出て来た、飲み合わせ相互作用チェックのサイトのご確認のお願いのメールをしましたら「抗生物質(イベルメクチン)は飲ませても大丈夫です。」とお返事下さいました。
そのお言葉に支えられて、私の自己責任で次男にイベルメクチンをまず14時30分に3㎎だけ飲ませてみました。
何事もなく熱が下がり元気になりました。
布団から起き上がってYouTubeを見て笑っていました。
19時30分に追加で6㎎飲ませて様子を見ていますが元気に平熱ですやすやと寝ています。
その院長先生には感謝の言葉しかございません。
またイベルメクチンを紹介して下さった長尾先生にも感謝しております。
長尾先生以外にもイベルメクチンを推していらっしゃる先生は日本の医療界にも存在しますし、やはりその先生も長尾先生と同じく親切で勉強熱心な先生です。
そのクリニックのホームページを見て凄いなと思いました。
長尾先生、日本の医療に絶望されるのはまだ早いと思います。
他にも先生と志を同じく、お金の為ではなく世の為、人の為に働こうとするお医者さんは多いのだと思います。
長尾先生や有志医師の会の先生方の活動でどんどん変わって行きそうな気が致します。
札幌禎心会病院は4回目接種を中止したではないですか。
長尾先生達有志医師の会の先生の努力の賜物だと思います。
長文になってしまい約束の400字を3倍位に超えてしまいました。
掲載はしなくて結構です。
私としては先生が読んで下さり日本の医療に絶望されなければ良いのです。
先生、名も無き市民の為に、日本の医療界の改革を頑張って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
それから、今日、横浜に行かれなくてすみません。
ライブ中継もちょっとまだ完全に復調はしていないてんかんの次男を見ていなくてはいけなくて申込できませんでした。
先生のお歌を久しぶりに聴きたかったです。
折角の機会なのにすみません。
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。
Posted by 長尾先生に元気をもらいました。 at 2022年08月27日 02:52 | 返信
敬愛する長尾先生
十万円する医学書!!すごいですね。そんな本があるとは!!書き直しが必要なんですね。医療倫理一番大事な根幹が崩壊してるのはショックです。医療界崩壊な中、先生はじめ、現場で真面目に頑張ってるひとたちがかわいそうです。今日母の病院付き添いましたが、看護師さんにすごく親切にしていただき、こんな中でも患者さん想いで善良で一生懸命に対応してくださって、感激いたしました。全体としては腐敗してても、個人レベルでは救いがあるなぁと感じた瞬間でした。先生、是非、ハンガリーにいるお医者卵さんたちに熱弁ふるってきてください!最初が、肝心ですね。今日の横浜熱弁熱唱も楽しみにしております!日帰り出張なんですね。先生はいつも休むまがなく動いてますね。すごい!絶望の淵でも、私達は先生の熱意に救われてます。ほんとうにいつも一生懸命をありがとうございます。先生の活動に無駄はないです!!全部大事です!感謝しかありません!今日は歌でみんなを元気にしてくださいエイエイオー!秋のLiveもいいですね!今日はウキウキして遠足の前の晩みたいな気分です。横浜行った気分で、ビシッと服もきめて視聴いたしまーす!
Posted by ぽん吉 at 2022年08月27日 02:56 | 返信
毎日のブログ、コロナチャンネルの更新ありがとうございます。
「コロナ利権の保護」、これ以外に2類相当を堅持する合理的な理由が見当たりません。
コロナ病床で儲かって、せっせと検査して稼いで、ワクチンでもチャリンチャリン。
現場で働く末端の医療従事者は疲弊するだけで全く恩恵は受けず何もいいことがない…
長尾先生、ぜひ医学、医療をゼロから再構築してください!
そして、診療報酬や介護報酬体系も見直し、まっとうなことをしている医療機関や介護施設が適正な報酬を得られる仕組みも作っていただきたいです!!
横浜のシンポジウムは仕事があるので視聴できず残念です…
いってらっしゃいませ~
Posted by 穂高 at 2022年08月27日 04:00 | 返信
医学教育には、ちゃんとした教科書や医療倫理が必要なのだ。
日本の80の医学部の教授陣には、僕を信用するところは無いだろうから
ハンガリーで学ぶ、480人の日本人医学生に、その想いを託すことにした。
国内は終わっている
僕は、絶望の淵。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは日本の医学に留まらないと思いますね。国内メディアも、救いようのない惨状ですし。国家が没落に向かっている状況としか思えないのです。日本には「まとも」な野党もありませんし、現状では政権交代は実際問題として不可能。すでに新生児出産は驚くほど減少しており、それに加えてこれからはmRNAワクチンを原因とする不妊、奇形児の異常出産など(?)、長期的に新生児の数が減少するはずです。赤ちゃんの数は減り、高齢者はどんどん増える。
誰が働いて税金を納め、年金制度を維持し、社会を維持してくれるんでしょう?働き手の子供が消えているのですから。Japan as No1などと浮かれてましたけど、僅か数十年で自民党らは国富を使い果たしてしまいました。V字回復は不可能ですし、お先真っ暗でしょうね。
ハンガリーに移住されて、医学部の教授となって後進の育成に当たられてみては?
Posted by 黒助 at 2022年08月27日 05:02 | 返信
ソフトバンクの柳田選手の復帰のめどがたたないそうです。コロナの症状が治らないのではなく、本人はきわめて元気だそうで、検査で陰性にならないから、復帰させられないのです。
PCRはコロナが治った後もウイルスのカケラを拾って陽性になることがある、治ったかどうかの判定には使えないというのが常識だと思っていました。ところが、それをわかってない会社も結構あるようなのです。ある開業医が感染した患者が治っているのに週1回検査して1ヶ月経ってようやく陰性になったそうです。医師も患者もおかしいろ思っていますが会社が許してくれないそうなのです。
プロ野球も日本野球機構が陰性じゃないと試合に出られないと決めてしまっているようですね。選手がかわいそうです。
政府もマスコミも、治ったかどうかの陰性判定は不要ともっと大きくアナウンスしてほしいです。また、海外に行った時に感染、陰性がなかなか出ず日本に戻って来れない人も出てきています。その場合は現地の日本大使館に連絡して、コロナが治っている証明をもらえば検査免除になるそうです。長尾先生、ハンガリーにいらっしゃるのでその点お気をつけてくださいね。
本当に、間違った知識でばかばかしいところに、検査資源や労力使ってて変です。やるべきところは、悪化しやすい高齢者をどうやって救命するかだと思います。
昨日、知人のお母さん(80代半ば)がコロナ陽性だと言われました。胃カメラするので事前にやったPCRで陽性が出たのだそうです。ただ、そのお母さんは最近は元気で、3週間くらい前にちょっと微熱っぽくて食欲不振に陥ったことがあり、おそらくその時は感染したのだろうと言われました。今はct値を高くしてようやく反応するくらいだったらしく人にはうつらないようなのです。これもおそらくカケラでしょう。
ガンサバイバーの方で、ワクチンは何回か打ってるので、知人はワクチン打ってたからこんなに軽く済んだのかな?と言っていました。
岸田さんみたいな人がいるので、ワクチンの感染防止効果は小さくなってると思います。けれども、ワクチン打ってるとコロナが軽く済む、というのはこういうことじゃないかと考えました。インフルエンザワクチンがまさにこういう感じで、家族が38度半日で治ったのです。「軽く済む」でも、高齢者の命の危険がなくなることはもちろんのこと、病院の逼迫回避につながり、意義はあると考えます。
Posted by じゅん at 2022年08月27日 05:51 | 返信
先生おはようございます😃
先生、私の父親は亡くなりましたが
叩き上げの建築の職人でした。
尋常小学校を出てすぐ親方の元で修行しました。
先生。建築は基礎が駄目だと私の父親は全部ぶっ壊して最初からやり直します。
周りはコストとか費用が倍かかるとか反対しますが父親は喧嘩します。
なぜなら、基礎がきちんとしてないと上物をいくら綺麗に仕上げても後で傾きが出たりひっくり返ったりそれこそ人災になるからです。
欠陥住宅なんて作ってると父親は怒り狂っていました。
橋を一本欠陥建築で作ったとします。
何千人と通るのに欠陥建築で間違えたけどそのまま間違えを認めずにその橋を使っていたら橋が真ん中から折れて人が沢山死にましたでは済まないのです。
プロってどんな分野もそうなんではないでしょうか。。
寿司職人が調理人が仕込みを適当に基礎を適当にしてそれを押し通して食中毒に客が何人もなる。工場で物作りをしてる人がネジ一本適当に作りそれが原因で大事故になる。
どんな仕事も間違えたら振りかえるんですよね。検査も新しい物を作るなら尚更間違えているなら全部やり直すそれが本来のプロだと思います。
欠陥品のネジを出荷し、食中毒になるような仕込みの品を客に出さないんです。
医療は?医師はプロとしてどうなんでしょうか。
先生1日頑張ってください😃
Posted by かおなし at 2022年08月27日 07:49 | 返信
>4月2日~6月29日にファイザー社製ワクチンを2回接種した福島県平田村、玉川村、石川町、古殿町の子ども約800人を対象に調査を実施。保護者が子どもの接種後1週間の経過を観察し、男女計421人分の回答を得た。
接種部の痛みは1回目、2回目ともに全体の6割で確認された。発熱や倦怠感、関節痛、頭痛といった反応はそれぞれ数%~10%程度で、いずれも3日以内にほぼ治まった。
ぜんそくや花粉症、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎、食物アレルギーを持つ子ども計216人のうち48人に症状の悪化がみられた。食物アレルギーの悪化は16人中8人で最多比率。悪化の程度はいずれも軽微という。
やはりアレルギーのある子の接種はとても心配ですね。国で唯一ワクチン死亡と認められた例がアナフィラキシーです。またワクチン後遺症はしばらくしてから出てくる場合もあるので、健康観察は続けてほしいです。接種率の高い東北の県は子どもが体調不良になってないか全員にアンケートを取っても良いと思います。
>東京成育医療研究センターで、新型コロナウイルスワクチンの接種歴の有無が入力されていた790人に着目してみると、酸素投与・集中治療室入院・人工呼吸管理等のいずれかを要した「より重症と考えられる患者」43人は、いずれも新型コロナウイルスワクチン2回接種を受けていなかった。一方、新型コロナワクチン2回接種を終えていた患者は、研究対象847人のうち50(5.9%)で、この50人は、いずれも軽症だった。
実際に入院してる子は基礎疾患のある子が殆どだと予想しますが、最近コロナ陽性の子どもの死亡が続いていて、接種を迷っていた層でワクチン接種に傾く親も出てくると思います。
Posted by 匿名 at 2022年08月27日 07:54 | 返信
長尾先生 行ってらっしゃいませー!
画面のこちらからお歌をお待ちしてますよ~♪
・・・テレビじゃ言わないホントの話もネ
Posted by taco at 2022年08月27日 08:02 | 返信
横浜のイベント、大いなるご成功をお祈り申し上げます。
(私は今日は出社日。シクシク。)
豪華なるメンバーで、きっとご立派なイベントになるのでしょう。
私にとって皆様こそが、日本のコロナ禍での羅針盤です。
政府ではありません、政治家でもありません、
メディアやSNSに活動家のように出てくる専門家達でもありません。
今日横浜にお集まりになる皆様こそが、
国民にとっての方位針であり、指揮官です。
そう思って、皆様の発信を追い続けてきました。
恥じることさえ忘れて、権力やお金で人を動かし、
欲しい物を与えては意のままに相手を操り、
メディアという媒体を堂々とハイジャックして、
人々の思考をコントロールする。
腐りきったかのようなこの世界において、
長尾先生たちは世の光です。
イスラエルのガリラヤ湖畔に宿泊すると、
夜、街の灯りが消える頃、
湖畔の周りにポツリポツリと家々の明かりが灯ります。
数は少ないけれど、真っ暗な闇の中に、
確かに光があります。
コロナ禍において、長尾先生たちを、
このガリラヤ湖畔の風景と重ねておりました。
世の光、それは暗闇の中に確実に存在し、
闇が完全に支配することなど出来ないことを、
皆様が証明してくださいました。
今日お集まりになる皆様こそが、
日本のヒーローです。
世(夜)の光です。
指揮官です。
これからもずっと応援していきますので、
私達と共に歩んで下さいますよう。
ここに深く、感謝と尊敬の念を記します。
長尾先生、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
また、ご無事でお帰り下さいますよう。
Posted by 國本 直子 at 2022年08月27日 08:40 | 返信
長尾和名誉院長 おはようございます
今日もブログありがとうございます
確かに、大本営はコロナウイルスパンデミックを維持したいがために、大騒ぎする為のその裏付けとしてデーター集計しているだけと思う。元々データーに信ぴょう性がない、都合よく改ざんされたデータ―はせいぜい御用学者の都合のよい説明に使われるだけである。
先生のこれまでのご努力は決して無駄ではありません。解る人に分かってもらえればそれでよいではありませんか。輪が少しづつ広がっています。紀伊国屋に自著が積んであるって?まさに時の人です。
昨日のブログ、先生のお気持ちをそのまま受け取ります。
お父上が亡くなられたときから、また在宅医としてお看取りの死に長く接してこられた先生の死生観はいかばかりかと推察いたします。
人は自分の死なんぞ普通は考えない、世に絶望したとき、体が弱ってきたと感じた時、浮かんでは消え、消えては浮かび、何度も繰り返して意識するのではありませんか。
時々、この先どうなるんだろうとは考えますが。
Posted by じぃじ和74 at 2022年08月27日 10:01 | 返信
けやき荘見ました。私は発達障害やうつ病の人の小さな3人だけのグループホームのケアをしています。16時から朝9時まで、出迎えと夕食づくり、この夕食ヨシケイで作るんですが美味しい!いつもみんな完食。夕食が終わって暇になったら
リビングでカルタ遊びや歌を歌ったり、話しタイム9時にはみんな部屋に入ります。リビングに来たくない子は部屋にいます。朝はコケコッコーの掛け声で、みんなを起こします。いじめられたりいろいろあった様ですけど、今は楽しく作業所に行って、気遣いながらも、3人で助け合って暮らしています。こん施設もいいなぁと思っています。
Posted by 匿名 at 2022年08月27日 10:10 | 返信
#062「熱が出るのは生きている証拠」
そうなんです。「熱」が出たからと言って「騒ぐ・抑え込む」は、自然の理に反する。熱で慌てふためくのではなく、折り合いをつけていくのだ。
炎暑の時期、直射日光の高温にやられるのはよくない。熱中症だ。死に直結する。
逆に、体温の高低変化で「夜熟睡したり・朝目覚めたりする」こともできる。
そうなんです。「熱」とはなにか。「医学的」にも「養生学的」にも解明されるべき。
ご同輩、年寄り諸君に提案です。
クーラーはもちろん必要ですが、自前の熱、「自熱」をコントロールすることで、「快眠・体のメンテナンス」をわがものにしませんか。
「寝る前に体温を上げておいて下げていく」という方法もあります。
が、「脳温を急冷し・あさ自然常温化」するという手もあります。
「重ねた冷凍枕2枚」をタオルで包み、頭をのせてお休みするのだ。
すぐ「深い睡眠」に入り、脳内ゴミも脳脊髄液に吸い込まれますよ。
冷凍枕が温かくなるころ、言い目覚めが待っていますよ。
もう20年のエビデンスがあります。
「自脳」を温度変化でコントロールしてみませんか。
Posted by 鍵山いさお at 2022年08月27日 10:10 | 返信
長尾先生 毎日皆の為にブログ、動画ありがとうございます。
21日に中学1年の息子がコロナに感染しました。
ワクチンは接種していません。
私達両親も色々ありましたが接種していません。
息子の症状は、喉の痛みから始まり吐き気、高熱2日、たまに
咳が出る程度で終わりました。
私達も安心していた所、次の日に私(母)が夜中からじわじわ関節痛
と熱が38℃程に上がってきました。
長尾先生が毎回毎回言っているイベルメクチンを4錠持っていたのです。
もう半信半疑で(信じてなくてすみません)朝食後に飲みました。
1日目は下がりませんでした。
熱が下がらず辛くて長尾チャンネル沢山見ました。
皆さんのコメントも勉強になりますし。
2日目朝食後にまた1錠飲みました。
その日の午後から熱が下がりだしてびっくりしました。
今日の動画が、熱が出るのはなぜ あなたが生きてる証拠だよ
だったので、私が軽症で生きているのも先生のお陰です。
ありがとうございました。
イベルメクチンは3回飲み終了しました。
Posted by 石川すず at 2022年08月27日 11:18 | 返信
長尾先生の書籍、映画等、翻訳、字幕等で、世界に発信するべきでは?日本でこまねいていてもらちかあきません。皮肉にもイベルメクチンは海外から、長尾先生も海外から逆輸入のようにフィーバーするかもです。ヨーロッパとかイケイケではないでしょうか?この期に及んでイベルメクチンどうたら言う方は、正しい処方、ネガティブ論文を科学的にその都度論破されてきた北里大学花木所長のTwitterとか、ご覧になると良いと思います。昨年春にもTwitterでイベルメクチン処方されている医師を確認されてました。長尾先生もですかーとかありました。ワクチンなんて打ってたまるかーとも。早期治療、予防に効いて、何十年も世界中で飲まれていて、有害事象がない、人間用と動物用に分かれている、汎用性が半端ない。麹が国菌なら、イベルメクチンは神菌。長尾先生、ガンガン海外に進出して、日本を浄化させてください‼️
Posted by kyon at 2022年08月27日 11:37 | 返信
長尾先生、本日2回目ですみません。
昨日からのイベルメクチンが効き、次男がほぼコロナから回復しました。
高熱でてんかんの発作が起きないか心配でしたが発作が起きず助かりました。
自然な免疫力を獲得できました。
私も子供もワクチン未接種です。
先生のお話とお歌を聴きたいと次男が言ってくれているので横浜のライブ配信を申し込みました。
13時から楽しみにしております。
ご指導の程、宜しくお願い致します。
Posted by 長尾先生に元気をもらいました。 at 2022年08月27日 12:18 | 返信
先生
いつもありがとうございます
自分たちの利権や保身しか考えてない人たちは
いずれバチが当たりますよね
早く五類にして
安心して暮らしたい
Posted by 匿名 at 2022年08月27日 02:20 | 返信
こんにちは。先生のやってきたこれまでの二年半の事は無駄とかありえないです!
有り難かったです。私の周りには(九州住み)先生をご存知でない人はたくさんいましたので🙏
snsや仲良しにはLINEで情報発信を、微力ながらしております。
しかし、まだまだ国やメディアを疑いながらも信じてる方が大多数な感じします
先生、お疲れが出ませんよう…出ても休養日はちゃんとゆっくりして下さいね😌😌
いつもお疲れさまです🙏🙏
Posted by 胡蝶蘭 at 2022年08月27日 03:28 | 返信
良心的なデータを公表していた浜松市も、遂に
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency/covid-19/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
厚生労働省通知により、重症化リスクのない患者のワクチン接種歴が届出省略項目になりました。これを受けて、本市においては8月25日からワクチン接種歴に関する調査を省略したため、下記統計情報については次回より掲載を取りやめます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
接種「歴」を区別しての感染状況告知が、消えることになりました。残念です。
*
例えば20歳代の感染状況
20歳代
不明104
未接種組251
1回目10
2回目413
3回目572
4回目25
*
40歳代
不明92
未接種組176
1回目9
2回目305
3回目624
4回目41
これらの数字は「検査陽性率」を使えば、接種回数別の陽性率状況が見えてきます。しかし接種回数(歴)を非表示にしてしまうと、陽性率の計算が不可能になり、毒チンの効果がどの程度であるか「推論」さえ不可能になります。生データのみで毒チンの効果の有無を判断することは危険ですが、しかし。「おおよその傾向」を推理することは、不可能ではありません。まあ厚労省にしてみれば、この毒チンに効果ないことが広く国民にバレてしまうことは恐ろしいこと。なんとしてでも隠蔽したいのでしょう。
Posted by 黒助 at 2022年08月27日 08:03 | 返信
ところで浜松市のコロナ案件データですが、公表の方法を微妙に変えたようで注意(警戒)が必要な個所が発生しています
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency/covid-19/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和4年1月1日~令和4年8月24日の陽性者のうち、ワクチン接種の状況や陽性判明時点の症状が確認できた81,174件について分析
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気が付かずにデータを見ると「騙されて」しまいますよ、皆さん
【接種回数別人数に占める感染者数の割合】をご覧ください
未接種組の中等症 0.11%
1回目0.11%
2回目0.09%
3回目0.06%
4回目0.04%
*
未接種組の中等症が最も高い%に。
これにはカラクリがあります。
【接種回数別人数】を分母に持ってきて、割り算をしているんです。
未接種組の分母を125,413人と設定し、累計(中等症と診断された)144人を分子に置く。割り算すると144人÷未接種組の分母を125,413人=0.11%
3回目接種組を見てみましょう。分母は354,548人で分子は213人。 213人÷分母は354,548人=0.06%
ぱっと見3回目接種組の方が、中等症発症率が低く見える(ここが罠)。
しかし「分母」が全く違うわけで、異なる分母数で割り算して得られた値を「比較」しても、全く意味がありません。
国や行政が発表する数字は「嘘」や「出鱈目」「ごまかし」が沢山隠されています。
皆さん、警戒しながらデータを読んでください
Posted by 黒助 at 2022年08月27日 10:00 | 返信
亡くなった知人たちにもっともっと強く非接種を勧めるべきであったと
悔恨と慚愧の日々を過ごす毎日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気持ちは「深く」分かります。分かるのですが、でも私の経験を踏まえても「彼ら」は、俗にいう「コロナ脳=国に洗脳された人々」なので、こちらの話なんぞ「全く」聴いておりません。「いくらなんでも厚労省などが危険なワクチンを国民に、推奨するはずがないだろう」が彼らの心の根底にあります。国(厚労省)や、TV出演する「デマを飛ばした医者」らの言うことを真実だと思い込んだ人々なんです。
どれだけ説得しても「聞いて」ないんです。
既に1億人前後が接種組だといいますね。
毒チンの正体は「遅効性のスパイク蛋白毒」です。スパイク蛋白毒が、あらゆる臓器に付着し、そのトゲトゲなスパイク蛋白毒付着臓器を「異物だ」とキラー細胞らが誤認して、繰り返し繰り返し攻撃します。また制御性T細胞が大量に誘導されており、結果自己免疫機能は大きく抑制され癌など発生しやすい状況でしょう。
遅効性の毒ゆえ「これから」時間を掛けてゆっくり、ゆっくりと日本人を消してゆくはずです。
我々にできることは「無い」のですよ。残念ですけど。
黒助からイベルメクチン常用してますへの返信 at 2022年08月27日 10:09 | 返信
長尾先生、こんばんは。横浜のシンポジウム、本当にお疲れさまでした。会場には伺えませんでしたが、Zoomで参加させて頂きました。
ご登壇下さった皆様がそれぞれの場所で懸命に働かれ、声を挙げてくださっていること…本当にありがたく、勇気を頂きました。佐藤嗣道先生のお話も伺えて良かったです。
ノーマスクを理由にクラスで自己紹介すらさせてもらえなかった高校生…言葉がありませんでしたが、自分で選んだ道を真っすぐ進んでいる彼女の笑顔、ダンス、とても素敵でした。久しぶりに先生の替え歌に励まされました!デュエットもじっくり聴かせて頂きました!
市民の一人として、また伝えていこうと思いました。
今年の4月、居住している地域の幼稚園、保育園、小中学校に、お手紙と共に北海道有志医師の会の黄色のチラシを送ってみました。たった1つでしたが、ある幼稚園の園長先生からお返事を頂き、全園児のご家庭にコピーして配って下さったことを知りました。努力義務が課される前に、全国有志医師の会の緊急声明を出来るだけお配りしてみたいと思います。情報を知らなかったと悲しい思いをされる保護者の方々、お子さんたち、ご家族が増し加わらないことを願っています。
Posted by えりおばさん at 2022年08月27日 10:30 | 返信
長尾先生へ。
暑い中、横浜シンポジウムお疲れ様でした。
私も初参加させていただきました。
>ブログ
>書籍
>動画・・・
>全部、無駄な労力だったね。
そんな事全然ないです。お望みの立場の方への声には速攻に届かなかったかもしれませんが、
このブログの読者(医療従事者、市民)がしっかりと刻んでいるでしょう。
今や長尾先生、マルチプレーヤー。
医師、俳優、歌手!
私の学生時代の、小椋佳さんの様ですよ。
銀行マン、作詞作曲家。ふと今日の先生見ていて、小椋佳さんを思い出していました。
今日のシンポジウムで、一番聞きたかった、そして後々心配でたまらなかったのは、
お二人の高校生代表の方々の発言でした。
一生懸命笑って話していらしたけど、本音じゃないよね?って感じを受けました。
悔しくて悲しくて泣きたくても、受け皿ない今の悲しい社会なんじゃないかな?
正直、一番、来場者として、個人的にも、耳を傾けたかったです。
社会の母親(年寄りですが)として、抱きしめてあげたかった、10代のお二人。
そして出来るだけ何か共に考えて行くことは大人の我々の責務でもあると思います。
ハンガリーのご出張、きっと沢山の出会いがある事でしょう。
同じ医療でも、お国柄によって様々な捉え方があるでしょう。
コロナ禍、マスクの現状、現地の医療従事者と日本との違い等、講義しながら先生のブログで語れることは沢山また読者と共有できる事、ご報告お待ちしています。
色々な先生の現地での日記、このブログで見れるの楽しみにしていますね!!
ゆっくり休養できます様に。
Boa viagem!!
Posted by rea at 2022年08月27日 10:41 | 返信
今晩は。
敬愛する長尾先生へ
私は、数少ない愛する人に、長尾先生のブログを紹介出来ました。
政府や御用医者を信じてる以外の人達は、〇沈の健康被害から救われたと思います。
長尾先生やコメント欄、動画のコメント欄からも、沢山学ぶ事が出来ました。
自分の場合、読んだら、頭にフッと浮かぶんです。
それを調べ、掘り起こす事を行い、更に深く広く学んでいます。
先生、皆様、有難う御座います。
毎日ダブルクリックで応援しています。
Posted by 三毛猫 at 2022年08月27日 11:25 | 返信
一貫したメッセージを発信し続けてくれる長尾さんは、
日本人の希望の灯火! 日本の良心です!!
Posted by Aoki at 2022年08月28日 11:40 | 返信
コメントする
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: