このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ある介護施設のクラスター

2022年08月30日(火)

その介護施設では全員が4回打っている。

打った翌日に発熱し陽性となる人が出る

数日後には、クラスターだらけになる。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





その介護施設は、非常に分かり易い環境である。



1)入所者全員が4回打っている。


2)スタッフもほぼ全員4回打っている。


3)2年半、外出禁止。ほぼ牢屋状態。


4)つまり、フレイルだらけ。

  自然免疫も低下している。


5)まるで、ワクチン4回接種の人体実験場にも思える。




そこで何が起きるのか?




打った翌日に発熱して陽性が判明する人(=ワクチン感染)。


打った数日後に発熱して感染が判明する人(=免疫能低下による易感染性)。


スタッフも同じ。



瞬く間に、クラスターになる。


各階でそれが続き、施設内は混乱。


多くの感染者が出て、さらに大騒ぎに。


同時に、帯状疱疹(ヘルペス)が多発。


認知機能や歩行機能の低下も相次ぐ。


誤嚥性肺炎でどんどん死んでいく。


脳梗塞も多発して、亡くなる人も続く・・・・


それが日々の死亡者としてカウントされ、大きく報道される。


それを観て「死にたくない」と怖がる人がまたどんどん打つ・・・・




非常に分かり易い。





当たり前のことが起きているだけなんだけどなー。




「ワクチンを打てば打つほど感染する」




ただそれだけ。





なんで気が付かないんだろう。




僕は、医者の99%が気が付かない事が不思議で不思議でしょうがない。





気が付いているスタッフもいる。

もちろん、その人は一度も打っていない。

でも言うと上から怒られるからじっと黙っているようだ。





ダイアモンドプリンセス号の3週間の培養実験(700人が船内感染し17人死亡)と

介護施設での4回打ち&監禁実験で、もうこの感染症とワクチンの正体は明らかだ。





でも、専門家は毎日、真反対のことばかり言っている。




テレビも真反対のことばかり言っている。




なんで、医者が、「それは間違いだよ!」と言わないの?




誰も言わないから、仕方なく現場の町医者が言ってるだけ。


叩かれても叩かれても、医者が気が付くまで言うしかない。


でも、分かる人は、もうよく分かっている。


でも、分からない人は死ぬまで分からない。(だろうね)





以上、ある介護施設でのクラスター物語。




「ワクチン感染」は50人以上診てきた。


たとえばこんな感じ。


山田邦子、4回目のワクチン接種後に判明した新型コロナ感染

「発熱があり副反応かと思った」→こちら






PS)

長尾チャンネル #065_


高橋伴明監督が、ワクチン推進の有名医に噛みついた夜のこと →こちら




ワクチン推進医師=メデイアに毎日出ている


ワクチン懐疑医師=メデイアから完全に締め出されている


ただそれだけ。


メデイアを動かしているのはお金だけ。


宗教とワクチンはお金の問題。


判断するのは、一人一人の頭。


誰も助けてくれない。


自分の命を守れるのは自分だけ。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

地域差があるんでしょうか?うちのとこは近場に施設ありますが、クラスター発生していません。
発生したらニュースで流れます。ワクチン接種しっかり3回だか4回周囲も打ってますが
コロナ感染していません。
未接種のコロナ感染と、接種者のコロナ感染は仕組みは似てるのではないでしょうか?
それから、こういう記事だと未接種だと、コロナ感染しないかのようですが、
未接種でもコロナ感染してる事例をいくつかみています。年内でも無名、有名関わらず数名みています。
一人は反ワクチンの医者でした。その方は高齢だったこともありコロナ入院中に…となりましたが

まずその見える部分での同じ条件で、どうしてコロナにかかる人とならない人がいるのか?
って原点を徹底して探らないと大事なことを見落とす気がします。

記事であるように外に出歩かないことなのか?
換気はどうなっていたのか?など。要因は1つだけではない気がします。
1つだけなら、ほぼ全員の接種者がコロナ感染になってるはずです。
周りでも接種者でコロナ感染した人もいますが元からアレルギーもちでリスク高い人でした。
私は未接種ですが、身近な家族などしっかり打ってる周りはコロナ感染していません。
全員数回打っていて、入院してる高齢者もいますが、体調に大きな変化はありません。

だからこそ、この個人差の違いがとても気になります。
一度コロナワクチン接種者以外のところからみてみると先生はどう思うのか聞いてみたい気もします。

北風と太陽。北風のような態度ではなく太陽のような態度が功を奏ることもあります。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 12:30 | 返信

>コロナ後遺症のブレインフォグや寝たきりになるような酷い倦怠感があることが理解できない人は、ワクチン後遺症の事も真に理解できないと思います。

ここにいると、コロナワクチン後遺症だけを問題視してしまうけど、
コロナ後遺症のブレインフォグや寝たきりになるような酷い倦怠感って、
コロナ後遺症でもありましたね。すっかり忘れてしまっていました。
ここでも記事やニコニコ動画で、コロナ後遺症もコロナワクチン後遺症同等に扱うという
どこでもやってないことを先んじてやってみたら先導者なのだと思うけど。
やはりここでもコロナワクチン後遺症のみ。コロナ後遺症との違いや、
比較したものなど色々な視点をみたいですが、

メディアやマスコミでコロナ後遺症「だけ」報道というけれど、
大きいニュース番組で小さい事件地方のとかは取り扱わないように、
人数が圧倒的に多く、目立つコロナ後遺症ばかりというのが実態でしょう。
政府のCMも流すのだから、営利企業である以上、忖度も0ではないだろうし

コロナ後遺症だけ、
コロナワクチン後遺症だけ、
どちらか片方だけを取り上げてもう片方に見向きもしない
っていう事態はどちらにもみられることだと思います。

ワクチン後遺症をもっと世間は認識すべき!報道すべき!と思うのなら、
まずは皆さん一丸となってどちらも取り上げてみましょう。
どっちも取り上げるようにいって自分達はコロナ後遺症は触れずでは説得力に欠ける気もします。

コロナワクチン後遺症だけではなく、コロナ後遺症も取り上げることによって、
コロナ後遺症で苦しむ人や、コロナを調べてる人がここにたどり着くかもしれません。
決して悪いやり方ではないと思うのだけど。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 12:45 | 返信

こんばんは。
先生は毎日ワクチン後遺症の患者様を診ていらっしゃるので
医師として、何とか現状打破しなければと言う想いと熱量は
先日のシンポジウムで登壇された方々(現場の医師先生以外)
よりも数十倍と、膨れ上がっていきますよね
そこは、先生の想いに賛同します
先生、一生懸命なんですから
伝わりますよ
痛いくらい…。

いつも有難うございます…。

本当に、
勿論、他の先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです
もう、みんなヘトヘトなんだろうな…って
私も。。ですが

老人施設のクラスター
身をもって 今日のブログの記事を拝読させていただき
痛感しています

私は、お世話になる側なので
その時が来たら
その時…。で、どうしようもないです


こんな事、心配してくださる先生は
身近にはいません
そう言ってくださる先生のブログで
ほんとに、救われる想いでいます…、

今日も有難うございます


先生、お疲れ様です
🙇‍♀️
おやすみなさい。。
また明日、よろしくお願いします

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 12:49 | 返信

先生、先日の記事の利権問題。コロナだけではなく国葬でもです。呆れています。
もうこの国は骨の髄まで利権だらけなのでは?これはコロナに限らず昔から
いわれていました。国葬40億近くですよ?この血税がコロナワクチン被害者に
有用に使えると思うと、国葬で警備でもふくれあがるという、東京オリンピック
のときみたいに膨れ上がった莫大な税金が湯水のように
そのもの以外にも使われて、消費されていくのでしょうね。
40億近くあれば何ができますか?コロナワクチン反対の人でも40億近い血税を
使うのに何とも思わず、それどころかすべきで大賛成と諸手を挙げてる人も
ネット上で多くみます。先生の国葬は寄付でするべき記事は一石を投じた貴重な
ものでした。コロナワクチン反対で未接種でこれまで政府に怒ったり、後遺症の
人に同情してた人ですら、国葬には賛成で寄付に賛同もしない現実に絶望します。

国葬問題とコロナワクチン問題。全く構図は一緒ですよね。本当に国民のことを考えてない。

先生の周囲は国葬は寄付でという宣言にどういう反応でしたか?もしよろしければ
その後のお話やお考えについてお聞かせください。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 12:56 | 返信

今晩は。
「みんなが、催眠術にかかってる」「集団ヒステリー」
自分もそう思っています。
皆が、催眠術から醒めるまで、待つしか無い、どんなに国がボロボロになろうと、多くの人が、亡くなろうとも。
そして、残った僅かな人達で、新しい国を創るしかないのだろうね。
「言わない方がいいよ。自分が、打たなきゃいいだけ。」と言ってくれる人達がいる。
それが、今の異常な状況では、知ってても知らないふりをするのが、賢い生き方である事も確か。
ただ、伝えずにいられない自分が、どうしようもない馬鹿なだけ。知らんふり、そして、亡くなったら「ああ、やっぱりね」と心の中で呟くだけにしてたら物分かりが良くて優しい人と思われるのにね。
あの客船の報道の時に気が付いて、調べて書き溜めたノートの山。
その殆どは、既に消去された情報。
それでも、知らんふりが、賢い生き方なのだろうね⁉︎
コメント欄から敗戦の流れを感じる。

久しぶりの花火に人が押し寄せたというニュース。
つい先日、コッソリ花火が、あげられたばかり。自粛、自粛のオンパレード。
細々と営業していたホテルが、今年5月に倒産し、経営は、商工会議所に委託された。
経営には、国からの交付金が、充てられる。
商工会議所は、籠池園長もどっぷり浸かった統一教会系の団体に汚染されてる。
交付金は、ワクチン接種者の割合が多い程、ウクライナ人受け入れ人数が多い程、多く貰える。
ホテルで働いてた従業員は、どうなるんだろう?
彼等の超絶ブラックな働き方で、どうにか営業をしていた状況だった。
地方は、ボロボロ。更地が沢山。あちこちに禿鷹の獲物が露わになってる。
いつになったら、皆、気が付くんだろうね⁉︎

Posted by 三毛猫 at 2022年08月30日 02:52 | 返信

>僕は、医者の99%が気が付かない事が不思議で不思議でしょうがない
 
気付いていることに気付かない振りをしている、もしくは思考停止状態なのかもですね。
医師といっても、ある程度勉強ができて理系科目が苦手でなければ、入試や国家試験もほとんど合格ですから、先生のように非凡なセンスに恵まれたり一子相伝的に鍛えられなければ、その辺の一般人とあまり変わらないのかもです。ビジネスでも結果を出すのはユニークな人が少なくないですからね。
 
 
>ダイアモンドプリンセス号の3週間の培養実験(700人が船内感染し17人死亡)
 
自分もDP号の顛末には当初から着目してまして、(もちろん長尾先生のレベルには遠く及びませんが、)あのようなクローズド環境で約4000人中20%の800人がPCR陽性(確度max70%)、そのうち20%の160人が軽症、更にその20%の32人が重症、そしてその20%の6~7人が死亡(実際はもっとでしたが)というようにカウントしウォッチしてました。
 
それでワクチン接種が始まったときの大本営発表にて10万人に1人の割合で亡くなってること(実際はその10~20倍だろうとの内外有識者の見解)、様々な症状の重症化リスク(日常生活に復帰できない)があり(同様大本営発表にて)死亡の5~10倍(実際は同様その10~20倍)はいくだろう、との仮説のもと、実生活(オープン環境)での感染リスク、発症・重症化・死亡リスクと照らし合わせ、更に(ずっと治験待ちでしたが)イベルメクチンへの期待も含めて、オンバランスで断然ノーワクチンの方がノーリスクじゃん!と判断した次第です。(長尾先生の存在を知ったのも一般接種が始まった頃ですね。。)
 
ひとたび思考フレームさえ構築しておけば、あとは株が変異するごとにプロットし直し経過観察するだけなので楽チンです。(時間の経過とともにウィルスは弱毒化していき、と同時に、長尾先生のような元気の素にも巡り会えたりもするので、ハンドリングしてて妙味があります。もういい加減、仮説検証のプロセスも収束ですが、テレビが五月蠅くて気になる未熟者なのです…。)
 
自分も当初はアメリカ大好き人間でmRNAという新技術に大きな夢と希望を抱いてましたが、さすがに現実の数字を目にするとちょっと…特に超過死亡とか「何これっ!」というレベルですっかり萎えました。。結局、自分の頭で考え納得のいく選択をすること(義務教育の数学と理科、国語、あとネットを使えれば十分です)、軌道修正もためらわないこと、の2つに尽きますね。(正直、それすら怠る人のことまで構う必要もないのでしょう。ただし、小中学生や未就学児童、あと一部の高齢者はそうでないので話はまた別ですね。)
 
※ブログランキング、ポチポチっとしました。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 02:55 | 返信

先生おはようございます😃
先生、施設でのクラスターの話。
職員で他に誰も気づいてないと思われますか?
とっくに気づいてると思いますよ。
見ないふりをしてるだけだと思います。
ワクチン接種が原因であろうとなかろうと、日本人は"やってます感"これが欲しいと思います。
周りや家族への評価のためにも。例えそれがおかしくてもです。
日本の社会って周りの評価でできています。
だから例えそれが人の命を奪う行為でもその奪う行為すら正当化して"私たちはこんなに頑張っているのにクラスターでなくなるかたも出してます私たちが悪いのではないです"感を出したいのです。
上からの圧力もあるでしょう、周りからの評価も。
現在、日本はワクチン接種して当たり前の世界。
そこに意義を唱えれば。。。それを考えるから接種するのです。
流石に少しだけ良心がある人は自分の子供には接種させない選択をしていましたが、努力義務となりさて世間体が気になり自分の子供に接種させる親が何人出るか。。。ですね。
親だから子供の命が優先とは限らないと思います。
周りに合わせる人も実は沢山いるのです。
だけど体調がそれで悪化した場合は診察を希望するのです。
"私たちは国の言う通りおかしいと思っていたが黙って接種に応じて努力してきました感"これが皆欲しいのだと思います。
全国民とは言わない。でも大多数がそうでしょう。
それにワクチン接種した方が生きやすいのです社会が。
だから気づかないふりが例え利用者を苦しめる選択肢をしてるとしても続けるのだと思いますよ。

先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2022年08月30日 06:02 | 返信

長尾先生

おはようございます。
知っている介護施設でもクラスターがおきました。
お年寄りを守るために打たなきゃいけないと友人は
私の説得も聞いてくれず打ちました。

この注射のことをまだ国民に打つ前にニュースで
報じた時に、まず怖いと感じました。

接種はじまって私の周りで被害の話がちらほら
聞かれるようになりました。亡くなった方も
出ました。それを知っても接種しようとする
人達に何度も説得しました。
 
どう考えてもおかしいことばかり。
初期ならまだ分かりますが、情報が
こんなに出て、あからさまに
分かりやすくおかしいことに気付かず、
打ち続けるのは全く理解できないです。
心理学を専門にする親戚も何人か
いるのですが、全く理解がないです。

仕事で圧力がある方が泣く泣く、で
なく自ら腕を差し出す方々。
マスクもワクチンも、弊害ばかりで
自分だけでない周りも不幸せにさせて
いるのに。
毎日、どうして?という思いでいっぱい
です。諦めず伝えていますが、何が
きっかけで理解できる人とそうでない人
と分かれてしまったか。

先生のおっしゃるように自分の命は
自分でしか守れないですね。

Posted by ことさ at 2022年08月30日 06:13 | 返信

高橋監督が噛み付いたのは、妊婦にロキソニン出して他から怒られた医師ですかね。確かに、コロナが始まり、有名になった医師だと思います。
経済か?感染を抑える行動か?の二極化で語られることがありますが、どちらかに偏りすぎることはダメだと思います。感染対策だけに集中し経済を回さないと困窮で自殺する人が増えるでしょう。では感染を全く考えず経済を回しましょうも行きすぎるとダメなのです。感染者が増えると、バスの運転手も感染、宅配業者も感染、飲食店の店主もお客も感染だと、社会活動がダウンしてきます。そうするとそのために自殺者増えることがあります。コロナ後遺症の苦しさから自殺した人も何人もいるそうです。だから偏らないように感染を抑えながら経済を回すということが、難しいけど大事だと思います。
介護施設のクラスターですが、職員の誰かが感染して広がってしまったのですね。接種をした直後はコロナも他の感染症も罹りやすいという話も聞きます。元々免疫力の低い入所者ばかりです。
ただ、4回目のワクチンを打ったせいでクラスターが起きたというのは検証が必要だと思います。BA5のあまりの感染力の強さに今はいつどこでもクラスターが起きでもおかしくありません。小倉の中学で教員22人のうち11人が感染、2人が体調不良のクラスターで学校閉鎖になってしまいました。年齢的に4回目はあまり打ってないでしょうし、3回目の接種の日もバラバラでしょう。だからワクチンの時期に関係なく高齢者でなくてもクラスター起こすことがあり得ると思いました。ワクチンを打った方が感染しやすいというのは、年齢が低ければ低いほど(接種率が低い年齢ほど)人口10万人あたりの感染者数が大きいので、もっと調査が必要だと思います。県別の接種率と感染率の関係もそうです。ここがうまく説明できないとワクチン推進医師たちには絶対にわかってもらえないでしょう。
10歳未満、10万人あたり23060人
40代 14074人、これが日本人の平均のようです。
70代 4300人
若い人の方が行動半径が広いというバイアスを除かないとダメですが。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 07:27 | 返信

先生、こんにちは。いつもブログや動画をありがとうございます。
ワクチンを打つ人は、やはり心の底からコロナがとても怖いんでしょうね。
私は、このワクチンが出てきた当初から懐疑的だったので、先生のブログにすぐに辿り着きました。
でも、ワクチンを信じている人は、テレビや新聞以外から情報を得ようとする考えがそもそもない。
テレビや新聞にますます恐怖を煽られ、洗脳されていきます。

私は、大切な人がワクチンを打ち進んでいくことを止めることができていません。
その人に重症化するといわれる基礎疾患があり、コロナに対する恐怖心がとても強いからです。
何度も、いろんな情報を伝えて、「もうこれ以上打たないで」と伝えましたが、ダメです。
私は、基礎疾患があるがゆえに、何が起こるかわからないワクチンは危険だと考えます。デルタ株までは、仕方がなかったですが、オミクロン株になってからは、完全に逆効果だと思い、「基礎疾患があっても、喉周りの炎症だけで、肺や全身にはほとんど影響がないから。」と言ってもダメです。私も、専門家でも何でもないので、強くは言えないのですが。
そして、「また、打つよ。怖いから。」と聞いて、夜に一人で布団をこぶしで叩いて、「なんで打つの!」と心で泣いてます。
私には大した基礎疾患がないので、「あなたには、私の気持ちはわからない。」と思われ、あまり強く言うと、人間関係が壊れてしまいます。
私にはそれは絶対にいやです。ワクチンごときでそんなんなってたまるか、と。でも、でも、万が一のことがあれば、私は大後悔です。

先生も嘆いておられますが、人の考えって簡単には変わらないですね。頭のいいお医者さんであっても、なかなか。
国、厚生労働省、マスコミの罪は深いと思います。
ワクチンで亡くなった人、重篤な副作用があった人は、基礎疾患があった人も多いと思います。弱毒なオミクロン株になったのですから、もうコロナへの恐怖心を煽って欲しくないです。
本、週刊誌、何でもいいです。『基礎疾患があると、複数回のワクチン接種は危険!今のオミクロンにはワクチンは不要!子供、若者にはメリットなし!』と誰もが目にするところに掲示して、徐々に人々の固まった考えを溶かしていけたらな、と思います。
そうでないと、私のように、大切な人の接種を止めたい人達の思いは届きませんから、、、。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 07:36 | 返信

命、次世代に関わる事だから、ヒステリックになるのも当然ですね。皆様疲弊されているとお察しします。オレオレ詐欺に騙されて、聞く耳持たず頑なにお金を振り込もうとする人と阻止しようとする銀行職員にも似た感じ。ヤクザより怖い、国民の為とうたった、国家の合法的詐欺だし、知れば知る程、時間が経つほど絶望感。国民の補償は議論もされずに、海外の為に働いている感のある、国の超単位の税金ばら撒き。ゼロコロナは有り得なく、100イベルメクチンも有り得ない。漢方、自然免疫で平和に暮らしている人もいる。免疫力、体質、基礎疾患は個人によっていろいろだから、呑気なようだけど急がば回れ。ほとんどの国民がワクチン打ってるから、井上正康先生の昨年11月の八女の講演会、その他の講演会でも打ってしまったらどうすれば良いのかの質問にも答えてくださってるので、動画をご覧になると良いと思います。昨年夏に河野さんから、医師とあろう者がデマを流していると逆ギレされたにも関わらず、50年あまり国民の税金を使って医学の勉強をさせて頂いた御恩をお返しさせていただきますと謙虚におっしゃいました。打っても打たなくても、命があるなら今から、ここから、出来ることをして、有志の先生に繋がる努力が必要と思います。患者の努力と先生の努力があわさって健康快復。日本を含め世界が悪魔に外堀を埋められた感があるけど、一寸法師のように、小さくてもなかからチクチクです笑。北風さんと太陽さん。マスクは高知のモイチエモイチエというネットマスクを、送料無料で1000円で購入しましたが、手で洗えるし、息が普通に吸えて楽だし、安心国産だし、マスクストレスは解消しました。皆様の努力は勿論決して無駄ではなく、確実に広がって感謝されています✨時間が経つほど見直されていきます。最近知りましたが、元気は元々赤ちゃんの状態の元の気だそうです。皆が笑顔になる神通力の元気。ハイテンションの元気は後で疲れます。先生、これからの為にも道後温泉にでも行ってゆっくり養生されて見ては?医学の神様少彦名命様が益々お力を授けて下さると思います✨亡くなった方もたくさんいるけど、懸命にメッセージを送ってると思います。私ならそうします。あの世で再開するまで、この世で出来ることをして、先生、皆様への感謝協力の小さな爪痕を残します笑❗️

Posted by kyon at 2022年08月30日 09:02 | 返信

長尾先生おはようございます。
私が勤めてる施設も今月の5日に4回目の💉接種
8日に私(未接種)発熱しスタッフさんに伝えると
PCR検査をしてと次の日に病院で検査(鼻綿棒)
で陽性で自宅療養、この間に
スタッフさん、入居者の方がほぼ全滅になり
今は通常通りに戻りましたが
入居者の方で、杖は持っていましたが
歩いてた方が車椅子移動に…😟
施設にもよるかと思いますが
スタッフさんとかは自分で💉する、しないを
決めれるけど、任意の💉やのに入居者の方は
自分で決めれず全員接種😟
もう、こんな💉は廃止にして欲しいです…
長文失礼しました。
毎日、忙しいと思いますが
体に気をつけて下さいね🌱

Posted by 紅葉 at 2022年08月30日 09:21 | 返信

今日のブログはとても説得力がありますね。。
介護施設の求人情報をよく目にするので心配です。
うちの親もどんなに反対しても聞いてはくれないし理解も難しいから
怖くて最近は電話できないです。母も帯状疱疹になりました。
ただずっと元気でいてほしい。皆さんと同じです。

やはりかかりつけ医の医者が勧めるから仕方ない。
ダメ病院ばかりのようのようですが、
先生のような、色々と気づいて助けようと発信している
優秀な先生をネットで見つけるととても嬉しくなります。

Posted by みゆまる at 2022年08月30日 09:59 | 返信

長尾先生
初めてコメントさせていただきます。昨年の宮根やで先生を知りました。
先生の言われることはすべて納得して聞くことができました。
早期発見早期治療
これは人災ですと。
その通りだと感じました。イベルメクチンを全国民に配ったら良いんです。宮根さんも長尾先生菅総理に言ってくれはったんでしょ?
と言ってましたね。
関西弁ののりで明るくお話して下さっていましたが、24時間携帯で管理しておられる。どんなご苦労でしょう。

人の命を救う本物のお医者様と感謝、感激致しました。
先生のお陰でイベルメクチンを知り個人輸入しました。

私の周りではコロナにかかっても軽症で済む人が多く、コロナワクチンの接種後心不全になり4ヶ月も入院される方、失明するかもと思い医者に駆け込んだかた、アトピーがでて、蕁麻疹が出て救急搬送された方、帯状疱疹になった方、2回目接種後体調悪くなり入院したかたなどたくさんいるのです。

そういうことは報道しませんね。
偏りすぎて怖いです。

コロナの後遺症もワクチンの後遺症も報道しなければいけないですよね、
利権まみれで恐ろしいです。

今は本を読み長尾先生のひとりも死なせへん2冊、宮沢孝幸、鳥集徹、藤沢明徳、先生方の本で勉強しています。
大事な家族の為、知らせなければと思います。


先日の横浜はオンラインライブで見ました。イベルメクチンを皆さん知っていたではないですか。
私はそれだけでも良かったと感じているのです。カメラからたくさんのかたが手を上げているのがわかりました。

先生私の様な人もたくさんいるのです。先生の動画ブログを楽しみにしているのです。
どうかお元気で、また東京砂漠聞かせて下さい。

Posted by makiyo at 2022年08月30日 11:16 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
今朝は36.3℃たまに咳が出る程度。どこがペスト以上なの?これ。普通ペストが自宅で葛根湯とタイレノールと食事と睡眠で快方に向かう?と本当に思います。風邪です!!完璧に。もう風邪そのもの!これは岸田首相の方針より長渕剛のライブ中のMCの方が全面的に正しい。やっぱり少し貼ります。問題があれば掲載不可でも結構です。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208240001422.html?mode=all
私はワクチン一度も打ってませんよ。第6波と第7波と2回なりましたけど肺炎にも心筋炎にもなってません。重症化は十分防げてます。長渕剛さんの私見に多数の批判があるようですが、ライブ動画では拍手は多かったです。実際、コロナオミクロン大した事ないですから。現実に。
ワクチンも「まだやるの?」という感じです。毎回ワクチンしてる、マスクをみんな真面目に付けてるで、第1波から減りましたか?感染者。それなのに毎回毎回「過去最多の感染者!」といってます。それとても愛知県の発表では「第7波コロナ単独死者はゼロ人」と大村知事が公表してました。
中国と日本がいつまでもやってます。北朝鮮すら「終息宣言」出しました。どうもこの感じだと日本一人負けな気がします。
8/8のイベルメクチンの動画見ました。なるほど、製薬利権が生々しく政治的権力に侵食していく様が分かります。
安価で安全で、有効な薬。これがあったらワクチンを緊急承認出来ない。…なるほど。死者が多かった欧州では日本よりも切実でしょう。テニスのジョコビッチ選手は勇気ありますね。動画のテス博士は「ワクチン後遺症」にも効果があったと言ってます。「へえ。やっぱり海外でもそうなんだ」と思いました。イベルメクチン今後の研究を待ちたいですが、今回のコロナ禍でハッキリしたのは、皮肉にも一番病んでいたのは医学会だったということですね。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年08月30日 11:26 | 返信

先生、こんにちは。
コロナ後遺症と盛んに報道されていますが、多くはワクチンが原因かと私は思うのです。未接種でコロナ後遺症の方がどれほどの割合か?私の親戚や友人で未接種でコロナになった人いますが、皆後遺症ほぼないです。
私の周りでは複数回接種から異常事態が発生しています。高齢者施設経営してる身内も言ってました。イギリスや浜松や大阪等のデータを見ても、健康的な生活をして打たずに過ごす方がよっぽどいいと思うのだけど。
先生、もうすぐハンガリーに行かれるんですね。未来のお医者さんたちにたくさん指導してきてください。

Posted by なお at 2022年08月30日 11:41 | 返信

>私は、大切な人がワクチンを打ち進んでいくことを止めることができていません。
その人に重症化するといわれる基礎疾患があり、コロナに対する恐怖心がとても強いからです。
何度も、いろんな情報を伝えて、「もうこれ以上打たないで」と伝えましたが、ダメです。

そしてこの方は止められなかったことでとても悔しい思いをされてます。

大切な人が、家族なのか友人なのかわかりませんが、家族以外であれば基礎疾患のある人が自分の意思で打つと決めたのであれば、それをやめさせることは難しいし、やめさせたとしてもそれが100%良いこととは限りません。その方がこの人の懇願を聞いてワクチンをやめた時に、コロナにかかって重症化したり亡くなった場合、どう思われるのでしょうか?ワクチン打ってても同じことになったかもしれないから、とその人に全く悪いと思わないのでしょうか?きっとそんなことはないはずです。ワクチンに対してあまりにも嫌悪が大き過ぎて、ワクチンを打たなかった時のリスクに思いがいかないだけだと思います。大切な人への思いが強い人だから。
そちらの方からも是非考えてほしいです。きっと大切な人は医師に相談したり自分でリスクをよくよく考えた上の決断で、テレビに騙されたような人ではないと思います。
自分は、一律にワクチン打ちなさいという考えは大嫌いですが、高齢者や基礎疾患持ちなど、コロナにかかったらまずいと思う人が自分の判断で打つのを止めるのは良くないと思っています。自分の高齢の親が近所の人に言われてワクチンを打つなと言われた末にやめて、コロナで大変な目に遭ったらその人のことを一生恨むかも知れません。もちろん、他人に対してワクチンを勧めることも絶対にしてはいけないことです。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 01:09 | 返信

「高橋監督が噛み付いたのは、妊婦にロキソニン出して他から怒られた医師ですかね。」こちらの調べてみましたが全く誰かわかりませんでしたので、宜しければヒントもらえませんか?
いさおさんのコメ、物議をかもすところも含みであれですけど、一方の方向に突進してしまう状況を緩和する役割もあるのかなぁなんて思ってしまいます。本当は別な読者さんのようにさらりと謝罪コメがあると素敵だったのですけどね。まぁその辺は別な読者さんも別件で似たような状況下でスルーだったし、
一定方向にいってて1年前の様々な意見が混在するコメント欄じゃなくなってるから、いうにいえないサイレントさんもいるのではないかなーとも思ったり。
ところで、スワイショーって何か知らなかったですが、太極拳の一種で超簡単なんですね。
たまたまみつけて知った次第です。こんな簡単な動作で色々な良い効果があるならもっと広まってもいいくらい。

ワクチンの危険性を警鐘する活動も意味があるとは思いますが、
そういう皆さんで歩くイベント開いたりとか、そういう日常に戻ろうよっていうのを
解放的な心と体でコロナやワクチン関係なくみんなでできるようなそんなのも素敵ですよね。
ストレッチや軽い運動とか、頭を使わないで負荷の少ない体を動かすってかなり広範囲に心身
に良い影響があるみたいです。うつ病にも有効というし
正直、ずっと2年ほど続くコロナやワクチンの話題にさすがに食傷気味なのかもしれません。
テレビで感染数だけ夕方テロップも違和感があったし、今もしてるのかな。
いさおさんもそういう気持ちが根底にあるのではないかな。

Posted by 匿名 at 2022年08月30日 02:37 | 返信

後遺症を診てらっしゃる医師が、ワクチンがない時からコロナ後遺症を診ているのでコロナ後遺症がみんなワクチン後遺症ということはないのです。(2020年3月から2021年の5月までの後遺症患者はすくなくとも)
そしてデルタも2回接種者でコロナ後遺症患者は殆どいなかったそうです。
ただしブルークスルーが増えたオミクロンではどちらかはっきりしない例も存在するようです。
感染から引き続き症状が続くか、2ヶ月以内に後遺症を発症の場合はコロナ後遺症と判断してるようです。
長尾先生のワクチン後遺症の患者さんでコロナに感染して悪くなった方がいるようですね。混ざってると思います。
周りにいないのは判断材料にそんなになりません。感染者の4%ならそれほどではないです。ただし全国では何十万単位にはなります。自分の周りにもお一人いただけで、ワクチン後遺症の人はいません。
でも、自分は爆弾を見たことがないということと、爆弾は世界にはないということは違います。ワクチン後遺症もコロナ後遺症もどちらも確実にいます。

匿名からなおへの返信 at 2022年08月30日 04:52 | 返信

こんにちは。

 「クラスター」というのも、なんだかなぁ、と
思っています。
 と言いますのも、全国民の8割が注射して、
せっせと体内で不自然な免疫擬きを作っているの
ですから。
 そこここに、感染者だか、疑似だか、がいるのが
普通と思っています。

 0回接種者同士の会話なら、「迷惑だよねー」とも
言えますが、8割の接種者の特徴に合わせた感染対策に
なってゆくだろうなぁ、と考えます。
 そこでは、伝播し合うのが当たり前!陽性反応が何だ!
そういう共通認識になると思います。私のような0回には
ついてゆけませんけど。
 分断うんぬんではなく、君子危うきに近寄らず、です。

 介護施設も人手が足りないでしょうが、物流や生産現場も。
なので、労働力の移動が、今後、大きくあるように思います。
 酷いかもしれませんが、プロの介護を受けられる人(2割?)と
そうでない人とが、明確に分かれる。これも分断と思いますが。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年08月30日 06:17 | 返信


あなたは、私ですか? ルール違反と知りながら
思わず、コメントに反応してしまいました

知識って。。何だろう?
あっても、ひとを助けることの出来ない知識なんて
役立たずでは?と、無力感でつぶれることばかり
立場を保ちつつ、言葉を選んで、人を選んで伝えても
何ひとつ通じてる気がしないよと、メールで嘆く私に
友達は"子供達の小さな頃から、自分はこう教えた"と

"よく見なさい・よく聞きなさい・そして口に出してはダメ"
"視野を広く・情報はより多く収集して
判断したことは口に出さず・腹に収めなさい"と

"接種しても死ぬし、接種しなくても死ぬ人もいる
酷だけど。。なるようにしかならない自己責任だよ"と

そうなんだろうか。。あれから、何度も考えています

匿名からことさへの返信 at 2022年08月30日 07:50 | 返信

奥田瑛二さんは「男女七人〇物語」の頃のイメージがずっとありましたが、長尾先生の映画で初めて本当の姿を知りました。
村西監督にはほっこりですが、長尾先生も守備範囲が広いですね(笑)。三畳一間の原点が為せる業でしょうか。
(でも客観的に自虐できるのは凄いかも。「俺を見ろ、もっと下がいる」って(笑)、普通言えないですよね。たしか敏腕セールスマンだった筈なのに、どう道を誤ったのか、でもその道を究めたプロということで、長尾先生とは相通じるところがあるのかな?。)
もしかすると八方塞がりになる前に長尾先生に出会えた人もいて、また別の意味で救われた人もいるのかもしれませんね。
これからも医学的な話だけでなく、こういう話も取り上げて下さい。

Posted by あずま at 2022年08月30日 07:54 | 返信

「思い」を言葉にするのは難しい。「言葉」で伝えるのも難しい。
コメントされた方の「言葉」を「間違って」真逆に受け止める場合もあります。

「スワイショウ」に関心をもっていただき、とても嬉しいです。
コロナ禍、老人会の気功ヨーガ部が公民館閉鎖でストップ。悶々とするなか、「まちかど」で太極拳や棒術の「準備運動」をやっていました。コロナ前に脳梗塞で片麻痺になり、歩行回復にこの準備運動が即効性だったので、そのデモンストレーションでもありました。老壮青の内、70歳以下の方は見向きもされませんでしたが、ステイホームに嫌気した80歳前後の方々が日替わりで参加されるようになりました。

スワイショウは、「スワイ(振る)ショウ(手を)」という意味です。両足を肩幅に平行に開き・ひざをゆるめて・両手を振るというシンプルなものです。➀前後に振る➁腰を回転して巻きつける➂歩く時のように縦に振る(立円)➃双龍(平円)とありますが、②だけで十分です。動画を参考に呼吸自由にどんなスタイルでもOKです。場所はどこでもよし、隙間時間を適当に利用してやってみてください。「両足を平行に、ひざ・肩をゆるめる」。あとはご自己流でご自由に・・。

「一動全動」という言葉があります。身の一部が動けば身の全部が動くという意味です。まさにスワイショウそのものです。年寄りが「棒」を使うと、数秒で肩甲骨を自在に動かせるので頸胸背の全筋肉がほぐれます。ひょっとしたら人知れず大谷翔平がやっているかもしれません。こんな話をしているだけで「体内年令」がマイナス10になりますね。

Posted by 鍵山いさお at 2022年08月30日 08:13 | 返信

>ワクチンに対してあまりにも嫌悪が大き過ぎて、ワクチンを打たなかった時のリスクに思いがいかないだけだと思います。大切な人への思いが強い人だから。
そちらの方からも是非考えてほしいです。きっと大切な人は医師に相談したり自分でリスクをよくよく考えた上の決断で、テレビに騙されたような人ではないと思います。

ワクチンはリスクしかありません。打てば打つほど免疫がおかしくなりコロナなどさまざまな感染症になりやすく自己免疫疾患にもなりやすい、狂牛病のプリオンがワクチン打った人から発見され、歩けない人、寝たきりの人が世界中にいます。5年10年後の影響は分かっていません。ワクチンを沢山打った国だけコロナ感染者数が多い事実があります。
「長尾チャンネル」をよく見てください。事実を知ってください。それを元に命を守る判断をしてください。TVや新聞からではなく。もう苦しむ人を増やしたくありません。命より大事なものはありません。幸いイベルメクチンやクラリスロマイシン、ヒドロキシクロロキンといったコロナに効く薬はあるのですから。

Posted by 猫のまつげ at 2022年08月30日 08:26 | 返信

私の知り合いも、4回目接種の夕方自宅でふら付いて、腰を痛め、救急車を。やっと搬送された隣市の病院の検査で、PCR陽性。でも、皆ワクチン感染とは1ミリも思っていません。人の思い込みは,変えられないものだとつくづく思います。

Posted by にびいろ at 2022年08月30日 09:47 | 返信

まずは皆さん一丸となってどちらも取り上げてみましょう。

------------------------------
全く必要ないと思います。マスゴミは「コロナの後遺症」は大々的に報道しますが、その逆である「毒チン」の被害や後遺症に関しては報道管制を敷いております。Google検索すれば痛感すると思いますが検索上位は「政府広報」、マスゴミ、WHO,CDC,FDAらが垂れ流す「一方的」内容の報道ばかり。Youtube、Twitter、FBのようなSNSも、基本政府広報に立脚し、反対意見はBANする、規制を掛けるなど一方的表現規制を強行している。


そのような実態が背景にあるからこそ、長尾和宏先生らはマスゴミが取り上げようとしない「毒チンによる死亡、重篤副作用」に光を当てて情報の発信を開始したのです。

黒助から匿名への返信 at 2022年08月30日 10:46 | 返信

日本の社会って周りの評価でできています。だから例えそれが人の命を奪う行為でもその奪う行為すら正当化して"私たちはこんなに頑張っているのにクラスターでなくなるかたも出してます私たちが悪いのではないです"感を出したいのです。上からの圧力もあるでしょう、周りからの評価も。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさに歴史は繰り返す、ですね(そう痛感しました)
第二次世界大戦前から戦中にかけての日本「軍(部)」のカルト的な暴走、当時のマスゴミの「煽り+軍部賞賛報道」、そして洗脳された当時の国民(臣民)の「集団ヒステリー」的雪崩現象。

黒助からかおなしへの返信 at 2022年08月30日 10:59 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


集団ヒステリーについて用語理解程度に読んでみて、「ある強い感情が伝播してひとつの行動に向かう複数人の集まり」でいいのかな〜、と構えました。なんか懐かしい用語もあるし…。じゃあ、自分は打たれ強すぎ(笑)モノハ イイヨウ

結局鈍いだけか。。と少し残念に思うけれど、本来解離は相手も自分も少し高い所から見下ろす様に、感情を抑圧して冷静になる自己防衛の現れだと思うから、個体と集団では違和感を感じました。
どんな状況下でも冷静にしかなれないのは、逆に生き抜こうとする強い本能だと思うから、相対した先生も私自身も割と肯定的。
でも集団ヒステリーは、因果関係が生じても冷静に受け止めず感情に強烈に固執する様な気がします。


今日は、いつもの方達を見かけたら挨拶して、それからフル装備で現れて呼びに行ったら「えええ!どうしたんですか?!」と目をまん丸にされました。。今でも人気のドッキリみたい。。
でも聞こえの悪い子とか表情の読めない子とか、親側も教育関係者も多いので、人を覆い隠す事への弊害の報告も聞きながら、ビニール袋に包まれて『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』の世界から、いつも白昼夢を見ている気分です。コラコラ


アンドロイドは5類の夢を見るか。
今すぐ目覚めたいな(笑)

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年08月31日 12:18 | 返信

”ワクチンを打たなかった時のリスクに思いがいかないだけだと思います。”

そんなものまだあると思っているのですか?初期の武漢型の時代ならともかく。それでも今裁判所命令で明らかになったファイザーの治験では、ワクチン接種者の方がたくさん亡くなっています。それを隠してコロナだけの死者に絞って有効だと宣伝したのです。死んでしまったら、コロナで死なないでよかったと思えますか?即死した方はまだラッキーかもしれません。重い症状に悩まされ、医師からも相手にされず自分で命を絶った方もたくさんいます。

まゆから匿名への返信 at 2022年08月31日 02:35 | 返信

今晩は。
宮沢孝幸氏の話を聞いていると2009年、XMRVが、慢性疲労症候群を引き起こすという事で、世界中が、大混乱をしたそうですが、日本のマス〇ミは、黙りだったそうです。
初めて知りました。
日本は、情報においては、荒野、ガラパゴス諸島なんだとつくづく痛感した数ある中のほんの一例でした。
それと同時に、自分達が、信じている事柄(刷り込まれている事柄)を疑ってみる視点を持つ為の材料集めが、大切だと思いました。
「記録映画 ワクチン後遺症」を見た時、宮沢孝幸准教授は、聡明で心の清らかな人だとの印象を持っています。
この人の言う事は、信用出来ると。
宮沢先生は、動画の中で、神様(創造主)の事と神様(創造主ではない様だ)の事を話していました。

ここからは、自分のアホな妄想ですので、スルーして下さい。
創造主ではない神様は、爬虫類や山羊の頭をした神様を信じてる国際金融資本家達の奴隷の科学者達です。
彼等は、何層にも沢山の組織を使って、自分らの身を隠しているつもりですが、実は、沢山の人達が、彼等の名前を知っています。
狼の様な彼等の世を忍ぶ仮の姿は、親切な慈善家です。
彼等の目指す第4次産業革命後は、殆どの人間が不要になります。
彼等の目指す地球は、超過疎で、美しい自然と超高度な科学技術の世界です。
コンピュータ制御の車が、空を飛んでいます。
遠くで牛がモーと鳴いています。
でも、そこには、日本人の姿は、無いのです。
彼等に従った奴隷達は、用済みになれば、消去される運命です。
ジョージアガイドストーンに、日本語は、有りません。
その様な世界帝国は、ライオンの様な権力を持ち、豹の様に素早く、熊の様な強い軍事力を持っています。
家畜の神経細胞に親和性の有る増殖型のナノチップを入れてAIで完全管理するには、80億の頭数は、多過ぎるので、60億頭の削減。
高齢や病気の家畜は、洗脳して騙して誘導して〇〇で殺処分し、産まれる頭数も削減。
AIにより、完全管理された〇〇は、もはや〇〇と呼べるのか?
そこには、芥子粒程の愛も勇気も希望すら存在しないだろう。(アホな妄想終了)

ところで、宮沢先生は、言葉を慎重に選んで話されていました。
とてももどかしく感じられましたが、情報統制と言論弾圧の中では、これが、限界かもしれないと思えました。
以下の動画を削除前に見れて良かったです。
ー〔すぐ消します〕カット完全版 京大ウイルス研究 宮沢孝幸 コロナワクチンとサル痘ーYouTube
それから
ーXMRVと輸血ー浜口功を読み、RT−PCRキットの中の反応液にコンタミしたウイルス由来のRNAである事を証明された経緯を確認することが出来ました。
国内で全く報じられなかった事は、残念という感情よりもむしろ恐怖を感じました。
その後、
以下のtanto tempoの記事を読み、色々考え込んでしまいました。
ー書籍「ペストを終わらせる」ージュディ・マイコヴイッチ+フランク・ルセッティまとめー

明日は、牧場に行くので、山羊や兎やチャボ達に会えたなら、メーメー、コケコッコーと話そうと思います。

Posted by 三毛猫 at 2022年08月31日 02:36 | 返信

一つ書き忘れました。今、重要なことは、コロナの早期介入と治療の普及です。そうすれば怖いものはありません。「一人も死なせへん」が可能なことは証明されています。ワクチンを打たないで亡くなった方は、ワクチン未接種が原因でなく、早期治療をしなかったことにあると思います。

Posted by まゆ at 2022年08月31日 02:43 | 返信

ワクチンはリスクしかありません!っていう考えの人が犬の狂犬病ワクチンも拒否するのかな?危険だね。
事件があったときに状況証拠で誰それが犯人です!っていってもそれは通用しないんだよね。
だから最後まで状況証拠のままで終わることもある。医療でも同じじゃないの?
後遺症者にもっとちゃんと補填してほしいと思ってるけど、因果関係があるからね。
極端すぎると、最近もニュースで直接ワクチンと関係ないことで警察沙汰になった人の飼い犬が前頭狂犬病予防接種をしてなかったとか。先生は犬を飼っていたことがあるから、狂犬病ワクチン接種しないことがどういう意味があるのかわかってらっしゃると思います。

薬は毒です!飲むのをやめましょう!って理論も成り立つかな?
実際に薬も飲まないにこしたことないんだけどね😓

Posted by 匿名 at 2022年08月31日 08:10 | 返信

> ワクチンはリスクしかありません!っていう考えの人が犬の狂犬病ワクチンも拒否するのかな?危険だね。

今、麻疹ワクチンの接種率は98.5%くらいなので、残りの1.5%の人はこういう考えなんですかね?
麻疹ワクチンの接種率とコロナワクチンの接種率の差の人は、麻疹ワクチンは良いけど、コロナにワクチンは必要ないという人と、mRNAワクチンが危険という人なのでしょう。

子どものワクチンについて、3割近くの人は絶対子どもに打たないそうですが(残りは打ったプラス迷い中)その7割の人は自分には接種したそうです。だから何がなんでもワクチンが悪ではなく、ケースによって違う考えになったり迷ってる人は多いのでしょうね。

匿名から匿名への返信 at 2022年08月31日 09:32 | 返信

毎日お疲れ様です。

日本のコロナに対する環境は、もはや暗黒街ですね。

医師が診察して率直に感じたことを表明しにくくしてどうなるのか?

言葉が適切かどうか分かりませんが、製薬マフィアに忖度する政府、医学会、マスコミは、みな製薬マフィアの企業舎弟になり下ってしまった。

阿呆らしいやらなさけやら。

Posted by じょーじ at 2022年08月31日 09:45 | 返信

狂犬病ワクチンの問題と、mRNA毒チンの問題は全く「次元」の違う話ですね。なぜ、同じ土俵、同じ次元で取り扱っているんですか?

mRNA毒チンってのは「生物製剤(核酸医薬品)」であり、人類初の遺伝子ワクチンですけど?それからmRNA毒チンを批判したり、問題視するからといって「他のワクチン」をも一緒くたにすべて批判しているんでしょうか?必要なワクチンもあるでしょうし、そんなの「各人各様」に判断が分かれるんじゃないでしょうか?長尾和宏公式ブログに集まってきて「今」あれこれと投稿している人達の多くは、ワクチンを一緒くたにして発言しているわけでもなく「mRNA毒チン」を問題視して、その安全性や危険性を論じているんじゃありませんの?

黒助から匿名への返信 at 2022年08月31日 11:29 | 返信

"ワクチンはリスクしかありません!っていう考えの人が犬の狂犬病ワクチンも拒否するのかな?危険だね"

ここでは、狂犬病や従来の感染を防ぐ予防注射の話をしているのではありません。このサイトへの嫌がらせですか?
体にスパイク蛋白を作らせるようにメッセージする遺伝子セラピーの話をしているのです。武漢型ビールスの時代はともかく、どんどん変異するコロナビールスに効果はないでしょう。裁判所の命令により公開された治験のレポートに寄れば、ワクチン接種者の死亡者はプラセボグループよりはるかに上待っています。ファイザーはコロナによる死亡だけを取り上げて、死者はいなかったと発表していたのを覚えていますか?ワクチン後に死亡してもコロナで死ななくてよかったねと言えますか?即死した人はまだラッキーです。辛い後遺症、医者からも無視されて、命を絶った方もたくさんいます。

その上、このコロナワクチンは感染予防にはならずビールスも殺さないで温存する”弱いワクチン”なので、次々と変異型を作り出し、ワクチンを通り抜けます。長尾先生のおっしゃるように、ワクチンを打ち続ける限り感染もとまらないのです。

匿名から匿名への返信 at 2022年08月31日 01:42 | 返信

全くもって同感です。

人類初の核酸医薬品(mRNA毒チン)遺伝子ワクチンの話をしているというのに、「狂犬病ワクチン?」。全く話にならんなあと。プロレスでいうと、これ「場外乱闘」ですよねえ。遺伝子ワクチンを議論しているというのに、全く関係ない狂犬病ワクチンを持ち出してきて「およそワクチンを全否定しているのか?」と。

誰もそんな支離滅裂な議論、してないじゃないですか(苦笑)。

黒助から匿名への返信 at 2022年09月01日 05:32 | 返信

今回のワクチン騒動で、犬に狂犬病ワクチン打たせるのもやめるといってる人がいます。
だから、そのことが全く別な土壌でもないわけです。
今回をきっかけにワクチン全否定の人が増えてるのは事実です。
インフルワクチンでも否定的な人が増えましたから、
それを知らない無知さがあったのかもしれませんが、
mRNA毒チンと普段から毒チン書きまくってる読者が、毒チンと書かずただ「ワクチン」と書いたら
誤解される余地はあったのではないですか?

自分で書いた投稿を読み直すこともせず、誤解されたのかもしれないと振り返らない姿勢はどうかと思います。
長尾先生は批判殺到されたときでも、揶揄したり反撃にでないで、
誤解されたと考えて一生懸命ニコニコ動画で釈明をまずされましたよ。
ここで触れてるのだから、少しはいいところも取り入れてください。

Posted by 匿名 at 2022年09月01日 12:43 | 返信

mRNA毒チンと普段から毒チン書きまくってる読者が、毒チンと書かずただ「ワクチン」と書いたら誤解される余地はあったのではないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すでに説明しましたけども、「ワクチン」ってのは製造過程(製法)が、それぞれ異なっています。で、コロナウイルスワクチンってのは「核酸医薬品(生物製剤)」であり、遺伝子ワクチン(遺伝子治療)です。従来の「いわゆる」ワクチンとは、全く違うもの。人類初の「人間様」で治験をしている、壮大な人体実験というのが真実です。そしてmRNAワクチンってのは「スパイク蛋白」を人間の身体で産生させる特殊技法を採用したものであり、そのスパイク蛋白は「毒」です。

ですから私はmRNAワクチンではなく「mRNA毒チン」と表現しているのです。毒性を持ったワクチンを「ワクチン」と表現する方が、問題でしょう。

コロナウイルスワクチンがきっかけとなって、犬の狂犬病ワクチンの接種を取りやめることと、「今」問題になっている人間の生死にかかわる「核酸医薬品」を安易に使用していることと、全く議論の土俵が違います。

糞と味噌を一緒にしては、いけないと思いますよ。

ワクチンってのは「健康な人」に使うもの。病人を治療するわけではないので、ワクチンは安全なものでなければいけません。その医学の大前提を踏みにじり、安全か危険かも現時点で不明な核酸医薬品を「健康な人」に使う行為の「是非」が問われているんです「今」はね。

黒助から匿名への返信 at 2022年09月01日 11:08 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ