このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

3回目、4回目はロシアンルーレット

2022年09月09日(金)

3回目、4回目で当たる人は当たります。

だから、3回目、4回目はまさに命がけ。

それでも打ちたい人は打てばいい よ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



以下、コメント欄からの転載。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京理科大の村上教授の話。


https://note.com/nakamuraclinic/n/nac7bf3637bc5


https://note.com/nakamuraclinic/n/ncd804614b553 引用)



「すでに2回打った人は、今後1年何も打たないことです。ブースター接種をしなければ、免疫抑制は1年ほどで回復するようです」 引用)


3回打った人は? 「その質問に対しては、「分からない」というのが正確な答えです。3回目以上は、未踏の領域です。3回打ったり、4回打ったりした人は、免疫抑制が固定化されて、元に戻らないかもしれません。このあたりは未知数です。2回打った人は、あきらめないでください。やるべきことは、打たないことです。じっと打たないで、1年待ってください。


3回打った人、そして4回打った人も大事なことはこれ以上接種しないことです。 私は常々言っています。2回打った人は仕方がないけど、せめてブースターは絶対やめて、と。でも3回目を打った人もけっこういますね。あれは未踏の領域です。


今後免疫抑制が戻るかどうかわかりませんが、ともかく追加して打たないことです。 子供も打ってはいけません。 スパイクタンパク自体が毒物です。具体的にスパイクのどの部分に毒性があるかもわかっています。感染症の予防対策としては破綻したワクチンです。ベネフィットはなく、リスクしかない。


こんなワクチンを未来のある子供に打ってはいけません。 https://note.com/nakamuraclinic/n/n5653b98b2d2b 引用)


私の発言には、すべて根拠となる論文があります。しかし誰もそういう論文の存在を知らなかった。スパイクに毒性があることもワクチンでADEが起きることも、多分私が最初に伝えた。そのせいで叩かれた。 こうして、リスクを訴えたにもかかわらず、ワクチン接種事業にブレーキがかからなかった。


その結果、多くの人が亡くなった。公式には1700人ほどですが、実際には万単位で亡くなっていると思います。普通なら10人以上も亡くなれば大薬害です。


私の身の回りでも突然死の話を聞くようになりました。不審死なので警察が来る。最初にされる質問が「ワクチン打ちましたか?」「いつ打ちましたか?」です。現場の人は皆、知っているんだと思います」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



村上先生とは面識ないけども、

全く仰せのとうりだ、と思う。



全員が当たるわけではない。


僕の皮膚感覚では10人に1人くらいかな。


だから、9人は「4回目打ったけど、なんともないよ」という。

でも、1人は体調を大きく崩して受診されて、泣いている。


つまり、3回目、4回目はロシアンルーレット。


要するに、「命がけ」。



コロナワクチン接種後死亡は8月19日までに1834件    厚労省が報告

【コロナ第7波に備える最新知識】(日刊ゲンダイDIGITAL) →こちら




たった一度の人生。


ワクチンごときで命を奪われたくない。


大切な人生を狂わせないでほしい。


初回よりも「ブースター」のほうコワイ、のだ。




PS)

長尾チャンネル #075_


イベルメクチンの真実が隠しきれなくなってきた...  →こちら




万単位の日本人を殺した、官邸、専門家、医学会、医学界、

そしてメデイアは、その時が来れば必ず断罪されるべきだ。


でないと、殺された人の魂が浮かばれない。


犠牲者に謝罪し、線香をあげにいくべきだ。


本来は、そのための市民運動をすべきだ。


武道館で犠牲者数万人の追悼式をすべきだ。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

万単位の日本人を殺した、官邸、専門家、医学会、医学界、
そしてメデイアは、その時が来れば必ず断罪されるべきだ。
でないと、殺された人の魂が浮かばれない。
犠牲者に謝罪し、線香をあげにいくべきだ。
本来は、そのための市民運動をすべきだ。
武道館で犠牲者数万人の追悼式をすべきだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全く同感です。
武道館での追悼会開催は、あらゆる方面から横槍が入り実現は困難でしょう。しかし、その妨害を跳ねのけて武道館での追悼会開催できたなら?画期的なイベントになることは間違いありません。この追悼会は「因果関係」なんぞ一切問わずに、毒物注射後に「突然亡くなった」犠牲者は、全員が参加できるような企画になるはずです。医師が法律に従って因果関係の疑いがあると判断して報告した数は1800名前後。でも「真実は」数万人、ひょっとすると10万人を軽く超えているはずです。日本武道館の収容人数は1万5000人だそうです。この追悼会が開催され、多くのご遺族や関係者、重篤後遺症に苦しむ被害者の皆さんが参加すれば、より大きな「エネルギー」となって毒物注射を推進した医学者、メーカー、メディア「そして」国の責任追及できる運動体に変化してゆくはずだからです。

この追悼会開催には、とても大きな意味がある。「責任の所在」を明らかにすることと、「来る国賠訴訟」に弾みをつけるためです。現状は「完全に泣き寝入り」の状況です。でも、被害者遺族、重篤後遺症被害者は「連帯」しなければ国家に勝てません。この「連帯する」ってことが、とても困難なんです。ご遺族にとっては「他の誰が被害者なのか?」そもそも知らないでしょう。それぞれの遺族、被害者らが「分断」されているのです。これではとても国には勝てません。

しかし長尾和宏先生らが中心となって武道館追悼会を開催することができたなら?

この追悼会をきっかけとして遺族、被害者らの間に「横断的」な横の関係性が生まれるはずです。志を持ったジャーナリスト、医者、研究者、ご遺族、後遺症被害者らが集結し、心を一つにできるかもしれません。お互いの存在を知り連絡を取り合い、そして国賠訴訟に発展させる。

国は最後の最後まで白を切って逃げ切るつもりでしょうが、逃げ得を許してはいけないのです。

すでに多くの日本人の子供たちは犠牲になっています。急死することはなくても、妊孕性に重大な欠陥(障害)を持つ成人男子、成人女性が出現する可能性がある。結婚しても妊孕性に問題があって「子供を産めない」成人女性が増加するかもしれない。あるいは?出産まではこぎつけたけれども、「どこか、なにかがおかしい?」子供が生まれてくるかもしれぬ。

この巨大な薬害は長期戦になるでしょうし、それどころか日本民族が滅亡する可能性さえ孕むと私は考えています。

長尾和宏先生、かの地にて思う存分異国情緒と料理を楽しみ、心の垢を落としてきてください。

Posted by 黒助 at 2022年09月08日 07:51 | 返信

こんにちは。

>10人に1人

 3600万人の高齢者。ほぼ100%の4回。
(0.1*4)*3600 = 1440万人。
 全人口の1割強ですね。病院も、葬儀やさんも
忙しいわけですね。

 来年3月末までに、少なくともオミクロン株用と
される不良在庫?を1回、ニーズがあればもう一回。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年09月08日 08:30 | 返信

ねずみ講なるものが有りますね。
始めた上位は儲かるが、下位に行くほど吸い上げられて損します。

打て打てドンドンも、似たような構図なのかなと思いました。

利権上位ほど利益が有り、中位(医療経営)辺りも利益が有ります。
下位にいる庶民は、予防効果や軽症化の話を信じて、ワクチン講を受けます。
ワクチン講を受けた人は、まだワクチン講を受けていない人にワクチン講を推し薦め、受ける様に促します。
こうして、ワクチン講は急速に拡がります。

ワクチン講は無料と言われて信じてしまった庶民は、後々、高額な金額(税金)を払う事に・・・
儲けた連中は、もう逃げてしまい、残されたマリオット等が責任を負い、痛い目を見るのでしょう。

さて、個人的にはコロナはどうでもよくなり、今後訪れる、食糧難とエネルギー難に備える事に、気持ちが切り替わっています。

日本のメディアを観ていますと、日本は平和?で能天気だなと思います。
宗教団体や国葬儀など、国民の生活の問題に比べれば、どうでもよい事です。

欧米先進国は、急速な人口減に入る可能性有り。
食糧とエネルギー不足の為に超インフレとなり、巨額の財政出動で国家財政破綻?も。
多くの移民を抱えていますので、治安が悪化して市民の生活も不安定な環境に。

日本も、食料自給は低く、エネルギー資源の多くを輸入ですので心配です。
大和心を持つ人が増えれば、助け合うのでよいのですが、ワクチン講を見れば・・・
.

Posted by 神無月 at 2022年09月08日 08:41 | 返信

長尾先生お疲れさまです☆
先生がニコ動で本音をぶつけてくれるので日頃のモヤモヤがスッキリとします。
韓国では水際対策強化に係る新たな措置で見直しされると変化も早いです。
最近は韓国入国前のコロナ陰性証明書の提出義務は中断されました^^
日本は相変わらず意地悪なやり方で、3回目ワク済みならと言うセコイ緩和。
寸劇であって欲しいですㅠ.ㅠ4回目接種者が続々と感染しているのに歪んでいます。
その為にまだ一時帰国を躊躇っています。
嘘つきが得をする!正直者を叩く、嘘ついて改ざんして隠蔽したら出世すると言う事が
コロナ禍でよくわかりました(誰もコロナの話題などしていませんが^^;笑)
いつも貴重な配信をありがとうございます^^

Posted by みるく at 2022年09月08日 09:40 | 返信

先生お疲れ様です。現在は異国の空の下羽をのばせておられるでしょうか。
東京理科大学名誉教授 村上康文名誉教授のご紹介を有難う御座います。
村上先生も長尾先生と同様、かなり初期よりご自身の知見から真っ当な論説を発信しておられましたがマスメディアからは徹底的にスルーされていました。

今日の記事の内容の動画をニコ動で拝聴しました。難解ですが非常にわかりやすくご解説くださっています。

ニコニコ動画で「東北有志医師の会」を検索してフォローすると動画がたくさん出てきます。
その中で <緊急座談会>3、4回目ワクチン接種をすすめない理由No1<編集.再アップ> という題名の動画が記事の内容の動画です。No1からNo3まで、この動画は3回に分けられていますので3本あります。

更に最新動画の <緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由 もお勧めです。
こちらは1本にまとめてあるので1時間12分の長尺です。

動画といっても講義を聞く様な形式の座談会ですので「ながら」で聴けます。私は台所に立ちながらいつもこの手の動画を聴いて情報収集しています。

Posted by Chizu at 2022年09月08日 11:00 | 返信

長尾先生


初期の 新型コロナウイルス
だけではなく オミクロンも
人工的に作られた
ウイルスなんですね。


ビルゲイツが 今となってはワクチンより
オミクロンにかかった方が 効果がある
と言っていたのは そういう事だった
のですね。


以前から コメント欄に オミクロンに
かからない方が良いと 書いてくださって
いるのを読み ずっと気になってましたが
今 理解しました。ありがとうございます。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年09月09日 12:08 | 返信

海外出張中もブログの更新ありがとうございます。
全くおっしゃる通りです。
ワクチンを推進した罪だけでなく、いつまでもコロナを2類相当のまま放置し、無意味な感染対策やPCR検査を続けさせることの責任も追及してもらいです!
医療・介護施設だけでなく、教育現場、飲食や旅行、その他どの業界においても、現場レベル、一般市民レベルにおいて、誰にも何もいいことはない。誰も得してない。そして、目覚めている人、騙されている人、思考停止している人、矛盾を感じている人、様々だが、市民は本来誰も悪いわけではない。悪いのは、この枠組みとそれを作った人たち、いつまでも終わらせようとしない人たち。
得しているのは誰か⁈潤っているのは一部の人や企業だけ。
糾弾されるべきなのは、今まで散々ミスリードしてきた、政治家や自称専門家、コメンテーターたち。
絶対許すことができない。
絶対名前を忘れてはいけない。
A級戦犯として裁かれるべきです。

Posted by 穂高 at 2022年09月09日 12:10 | 返信

9月2日に4回目を接種した93歳の親が先週火曜日にコロナに感染し、今日自宅療養期間が終了しました。年齢が年齢だけに心配しましたが、幸いコロナは軽く済んで安心しました。ワクチン効果だったと思います。
4回打っても亡くなる人はいるし、未接種でも軽く済む人がいるのは承知していますが、うちの親の場合は「コロナが軽く済む」効果はあったと思います。感染自体しないのがベストですが、オミクロン流行に対して従来株ワクチンだから感染予防効果は低いのでしょう。
先週月曜日夜、38度の熱が出て寝てしまったと同居家族から連絡がありました。その時「多分コロナだろう。ワクチン接種してないなんてうちの場合は絶対無理」と思いました。次の朝、本人はケロリとして「もう36度に下がったからコロナじゃないと思う。医者に行かなくて良い」と言ってたのですが、ハッキリしないと同居家族もどうしたらいいかわからないので説得して発熱外来に行かせました。医師は、発症から24時間経ってないので出ない場合があるけどと言って抗原検査をしたら陽性が出ました。「ラゲブリオ出してもらえますか?」と聞くんだよと言ってあって処方してもらい翌日から飲みました。痰が少し絡むもののその後熱がぶり返すこともなく酸素飽和度も97以上をキープでした。今日久しぶりに会ったら、罹患前と変わらず家の中をパタパタ動いてたので安心しました。
私の周りで、3、4回接種して感染した人は皆熱は37度台の微熱止まりの人ばかりです。だからワクチンの「軽く済む」という効果は確かにあると思います。(これはインフルエンザワクチンと同様と理解しています)

一方、ワクチンのリスク面ですが、長尾先生の感覚だと10人に1人は酷い目に遭うのですね。3、4回打ってもそうならなかった人は、9人の方に入ったたまたまのラッキーということでしょうか。
4回打った親と夫、3回の兄弟はいずれも発熱ひとつせず副反応が全くありませんでした。こういう人はワクチンの追加接種はなんの抵抗感もないと思います。高齢者にはこういう人が多いと思います。このワクチンの副反応は「女こども」に多いですね。厚労省に報告されている重篤な副反応の数も女性が男性の2倍です。これが一部の副反応の正体のヒントになっていると思います。

村上教授はこのワクチンは2回までならなんとか免疫は挽回できる、3回以上はしてはならないとおっしゃっています。でも、効果面だけ考えると2回よりも3回の方が出てると思います。2回打ってから殆どの人は1年以上経ってしまったからです。
免疫抑制に関しては分かりません。でも、自分や家族、知人で3回以上打った人を観察している限り免疫抑制になっている人はいないです。コロナ以外では風邪ひとつひいてなくて元気です。免疫抑制を本当にしてたら自分の親がコロナでこんなに軽く済むはずがないとも思えます。
インフルエンザワクチンは何十回も打って平気な人ばかりなのに、コロナワクチンが3回以上打ってはいけない理由はなんでしょうか?mRNAワクチンだからでしょうか?コロナのワクチンだからでしょうか?前者なら不活化ワクチンなら平気でしょうか?同一抗原だからと言ってますね。だったら株が違えば?
ワクチンの「軽く済む」効果は、高齢者や基礎疾患ありの人にはありがたいと思います。でも、10人に1人が酷い目に遭ってしまうんじゃ困りますね。ワクチンを打たなければ、ワクチンのロシアンルーレットに絶対引っ掛かりません。ところが今度はコロナのロシアンルーレットに引っ掛かることがあるので、悩ましいです。
不活化ワクチンは副反応が軽い可能性があります。KMの治験を昨年受けた人が軽かったと言ってました。でもいつになったら治験が承認されて供給されるのでしょうか?今年9月申請の予定が12月と言っています。別の方法ですがアンジェスは脱落しました。12月じゃコロナが出てきて丸3年ですよ。遅すぎませんか?mRNAはオミクロンワクチンを8カ月くらいで供給できる、それでも型落ちとかになってしまうくらいだから不活化なんかとても無理なんでしょうかね?(治験が短いなら短いで安全性が担保できなくなるからそれも問題)
他国では鼻にシュッとするワクチン開発するみたいですけど、そっちの方が良いんですかね?

ワクチンでコロナが「軽く済む」で亡くなる方も減れば望ましいと思います。でもワクチンは安全であれば安全である方が良い、ということに反対を唱える人はいないはずです。
今、10人中1人が酷い目に遭うワクチンを打つのは、副反応の軽いワクチンがものすごく遅れているからです。

Posted by じゅん at 2022年09月09日 01:10 | 返信

すみません。前コメント思い切り日付間違えました。
親のワクチン接種は7月2日でした。失礼いたしました。

Posted by じゅん at 2022年09月09日 01:25 | 返信


  正直に言って、薬害のみの今回問題では無いと思って私は心配しています。

  有料サイトとYou tubeで発信しているある霊能者によると
  最終的には今の日本の国が解体する様な事態になってゆく、、、一つのきっかけと
  なるとか。日本政府に国民が不信感を持つ大きなインパクトになると思うからです。

  私は、原発事故が東北で起きた時に
  テレビが嘘つきと国民皆気がつくと思ってたのに、結局何も変わらなくて
  顎が外れそうなほど、ずっと呆れていました。

  今回ばかりはテレビに騙されたと段々気がつくのでしょうか? 
  確かに、今マスコミは特定の宗教団体を
  もの凄くタイミングよく叩きながら 
  自民党の解体そのものを目指している様にも見えます。
 
  阿部総理も消されて
  全てはシナリオ通りに進んでいるのでしょうか?

  その先に何が待ってるのか、、、、        

  マクロマインドコーディネーターと言う
  普通の人は想像すらできない闇の仕事をした事のある
  二階堂豹介氏にでも意見を聞いてみたい所です。
  

Posted by レモン at 2022年09月09日 02:37 | 返信

これは深刻なニュースです、困ったことになりました

-----------------------------------
コロナ飲み薬、16日から一般流通 米メルク製、軽・中等症対象
(引用)
1カプセル(200ミリグラム)当たりの薬価は約2357円。18歳以上で4カプセルを1日2回、5日間服用するため、1日の薬価は約1万8862円となる。ただし、引き続き公費負担の対象で、患者の自己負担は生じない。同社によると、対象患者は22年度で約15万人、販売額は138億円と予測している。【矢澤秀範】

https://news.yahoo.co.jp/articles/d622b95cab26f708e4c4f54a650efd6a90e05a86

------------------------------------
フランス、メルク製コロナ飲み薬の発注取り消し
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM239I70T21C21A2000000/

-----------------------------------
https://www.yakugai.gr.jp/topics/topic.php?id=1029

「ラゲブリオ(モルヌピラビル)の使用一時中止を求める要望書」を提出・公表2022-04-05
薬害オンブズパースン会議は2022年4月5日、厚生労働省およびMSD株式会社に対し「ラゲブリオ(モルヌピラビル)の使用一時中止を求める要望書」を提出しました。
しかし、市販直後調査の結果、販売開始後わずか85日間で9名が死亡していることが明らかになっています。
https://www.yakugai.gr.jp/topics/file/Molnupiravir_shiyou_ichijichuusi_motomeru_youbousho2.pdf
------------------------------------
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-india-merck-co-idJPKBN2JF1EK
インド、メルク製コロナ飲み薬の使用限定的に 安全性巡る懸念で

当局者は「安全性に関する主要な懸念」が存在するとし、モルヌピラビル服用によって胎児の成長に影響が出る可能性があるほか、軟骨や筋肉に損傷を引き起こす恐れがあると述べた。世界保健機関(WHO)や英国も現時点でモルヌピラビルを治療の指針に含めていないと指摘した。

ー------------------------------------
厚労省の説明
https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000872747.pdf
【本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において有効性、安全性、品質に係る情報は限られており、引き続き情報を収集中である。そのため、本剤の使用に当たっては、あらかじめ患者又は代諾者に、その旨並びに有効性及び安全性に関する情報を十分に説明し、文書による同意を得てから投与すること。】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_23485.html
2021年12月24日 薬事・食品衛生審議会 医薬品第二部会 議事録
日時
令和3年12月24日(金)16:30~

○大曲委員 国際医療研究センターの大曲です。ありがとうございます。
 まず、位置づけとしましては、これまでコロナに対する重症化あるいは死亡のリスクを下げる手段としては抗体製剤が2種類、日本では認可されております。それは実際に現場でも使われておりまして、特に大きな問題は起きていないと思っています。
 やはり内服での製剤での治療というところは、現場の診療の負担を減らす、患者さん本人の負担を減らす、あるいは患者さんにお薬を届きやすくするという観点から求められていたものです。それが1点。
 もう一つは、今、オミクロンが問題になっておりますけれども、今後もオミクロンをはじめとして様々な変異株が出てくるであろうと思います。抗体製剤はいい製剤ですが、出てくる変異株あるいは変異体の変異の状況によっては有効性が失われ得るということも十分にあり得ます。それを踏まえますと、抗体製剤、内服薬も含めて、様々な変異株の出現時に対応できるような薬剤を複数以上持っておくことがリスク管理上も重要だと思っています。そういう観点からは、このような内服の薬剤が治療の選択肢に加わることは、臨床の現場としては非常に歓迎されるところです。
 あとは、これは薬食審の範囲とは違うところですけれども、使う上では抗体製剤の有効性と比べるとこの薬が少し低く見える点はありますので、実際の現場の使用においては、投与した患者さんに対してしっかりと経過観察をするといった対応が必要ではなかろうかと思っております。
 私からは以上です。


○島田委員 一番最初に、政府関係の方々とマスコミの方々とかが承認済みかのごとく発言があって、もう何百万回分以上買ったとか、これを何々に使うとか、この委員会で承認される前にいろいろな報道が行われるというのが問題だと思います。これは1点、指摘しておきたいと思います。本来、この会議で決まった上でという話だと私は思っているのです。
 もう一つの点は、昨日かおとといかロイターの報道で、フランスでこの薬は効果がないから購入中止とか、そういうインフォメーションがあるのですけれども、それに関して全く触れられなかったのです。英国で認められたと今、言われましたし、同じようにロイターでは、アメリカでも認められたという話があるのですけれども、フランスで購入中止という大きな出来事が起こっているということは考慮に入れなければいけないのではないかと私は思います。これに関してはコメントです。
 今、御説明のあった表8はチャンピオンデータで、これだけであればすごく効いているからいいのではないかと思われるのですけれども、これは治験規模(実施人数)750名だと思うのですが、倍の1,500名を解析した15ページの表12では、ほんの少しになってしまったのです。有意差は0.0218なのでないとは言えませんけれども、先ほどのもう少し大きかった有意差、0.0012に比べると有意差が減ってしまって、追加になった症例数を見てみますと、プラセボが322分の15で4.7%、本薬群は324分の20で6.1%なのです。つまり、本薬群の方がプラセボ群よりも成績が悪いということです。単純に引き算をするとそのようにもなってしまいます。
 この報告書を見直してみると、表2から始まっているのですけれども、ドーズレスポンスがおかしかったり、最初の表2、図1は800mgがかろうじて勝っているのだけれども、400mgとか200mgは全然駄目とか、ドーズと全然合わないようなデータもあり、21分の8ページの表5を見ますと、ドーズレスポンスがおかしいのです。プラセボが5.4で本薬は800mgが4.1、400mgが3.9、200mgが1.4、つまりベストのドーズが200mgなのです。このように少し変なデータが出ているわけでして、言っては悪いけれども試験全体が信用性の乏しいような形で出ているわけです。
 21分の12ページの表9を拝見しますと、全体的には効果があるように言っているのですけれども、例えばSARS-CoV-2抗体ありのイベント発現具合はプラセボが2.9、本薬が2.9と全く変わらないのです。つまり、抗体ありということは、ワクチンを打っている人の場合はあまり変わらないということも示しているわけでして、これも実薬が本当に効くのかなという感じがいたしますし、その下の表10はウイルス量なのですけれども、3日目と5日目は有意差がありそうな感じもするのです。3日目はプラセボで6.16、本薬で5.8とか、5日目はプラセボで5.29、本薬で4.80、極めて近い。統計学的にやると有意差があるのかもしれませんけれども、ウイルス量の減り方が本薬群でも極めて弱いということも報告があるのです。
 このようなことを全部勘案しますと、大曲先生も先ほど効果が弱いとおっしゃいましたけれども、私はかなり弱いような気がします。
 それと同時に副作用の点ですけれども、先ほどちゃんと読まれなかったのですが、例えば21分の17ページの下3分の1、日本人における安全性の5行目に「本薬800mg群8/15」、これは日本人で800mg投与すると15分の8で副作用が出て、中毒性皮疹が3例、これはその下の(注)35番をみますと2例は経口ステロイド薬を使用しており、10~12日後、治癒となっており軽症との記載はあるが、それほど軽症とは判断できません。CPKが2例、あとは起立性頻脈症候群などいろいろとあるのですけれども、結構副作用が出ていて、治験薬との因果関係は否定されなかったとあるのです。日本人では何か副作用が出そうな危険性を感じるようなデータが出ております。
 それに、この薬はもともとRNAポリメラーゼをうまくだますというような形の薬ですけれども、先ほどもおっしゃいましたが、妊婦に関して非常に危険性が高いと思われるわけです。だから、妊婦に対しては非常に注意するとか、いろいろと書いていますけれども、幾ら注意しても内服薬ですから、若い女性とか妊娠可能性の女性に使われる可能性がすごく高いので、有効性と危険性を鑑みると、私は少し危ないような気がするのです。今日の御説明のようにすんなり効くから、副作用もないからみたいな感じでは駄目なのではないかと思います。
 以上、長くなりましたけれども、「特例承認に係る報告書」を読ませていただいての私の考えを述べさせていただきました。

○島田委員 私が最初にしゃべって、皆さんの御意見があったので申しませんでしたけれども、横幕先生が本当に鋭い指摘をされて、インフルエンザウイルスで言うとアビガンと本当に似ているのです。有効性は、横幕先生のアンダースタンディングでは弱いと思われたということで、アビガンと非常に似たものなのです。
 ウイルスの量も、ほかのHIVなどに比べるとものすごく弱い効果しかなかったということ。そうするとミューテーションが起こり得る。これは一緒ですね。そのような危険性はあるということです。
 それと、南先生御指摘の「New England Journal」に載った、抗体があるときにはあまり効かないのではないかとか、表9にあるのですけれども既感染にあるのですが、そういったこともあります。
 日本人とかアジア人では、そういうエスニックなことは全く関係がないというお話もありますけれども、SARS-CoV-2感染症そのものはエスニックはものすごく関係があります。アジア人ではSARS-CoV-2に非常にかかりにくいのです。何らかの寄与があって、最近話もありましたが、そういう特性があるので、当然そういうものが出てくるわけです。ある程度抗体があると効きにくいということがあると疑われるということはあるのではないかということです。
 副作用も私が言ったように日本人では多い傾向があるのです。少ない被験者だからあまり有意ではないとか、そういう話もされましたが、15分の8はあるわけです。私が御指摘したとおり、日本人の副作用が結構あります。21分の17ページの下から6行目ぐらいに本薬800mgで様々な副作用が出ているので、この手の薬に対しては日本人は弱いのではないかということも示唆されるので、弱い効果のお薬で副作用は結構ありそうです。特に妊婦さんだとサリドマイドを思わせるような奇形性が出る可能性があるということです。その辺を全部勘案すると、本当にどうなのかと。ファイザーのプロテアーゼインヒビターパクスロビドを待ったほうがいいのではないかということも考えられるわけです。このようなことを申し上げたいと思います。

本議題について、承認を可としてよろしいでしょうか。
○島田委員 私は反対です。

Posted by 黒助 at 2022年09月09日 04:36 | 返信

 村上先生は当初から、(ワクチン全般の話としても)『動物実験で5回目から死に始め、8回目には全滅』と仰られてました。(そのときも「実験動物の寿命は短いのも知らないのか」とか「続けざまに打てば当然そうなる」、「mRNAのネガキャン、ミスリード」、「どうせ自分の開発したスプレー式ワクチンを売りたいのだろう」などと散々叩かれてました。)
 
 ちなみに、(まだコメント欄にも誤解されてる方がおられましたが、)宮沢先生の著書にも登場した荒川央先生(京大つながり)はnoteで『ちなみに実験でよく使われるマウスの寿命は2〜3年程度ですが、ハダカデバネズミの寿命は15年以上です。飼育下では40年近く生きている個体も。』と述べてます。
 
 あと前に福田先生がコメントされていた、後遺症か持続感染か、悩ましい症例について気になっていたのですが、
 【新型コロナの後遺症は感染細胞周囲の細胞老化が関係している、阪大が確認】(マイナビ Tech+)
 【老化細胞(ゾンビ細胞)の謎が分かった 大阪大学教授の原英二氏に聞く】(日経BP)
によると、『新コロ感染細胞が放出したサイトカインが周囲の細胞を老化させ、ずっと老化細胞が炎症性物質を分泌し続ける』とのことで、(もしそうだとすれば、)とにかく早めのイベルメクチンでウィルスと細胞の接点を最小限に抑えることが肝要なのでしょうね。
 
 また
 【新型コロナのスーパースプレッダーとなる可能性が高い人の特徴、医科歯科大が発見 】(マイナビ Tech+)
によれば、『ウィルスコピー数がリウマチ患者は1659.6倍』になるとのこと。自己免疫疾患でコロナの増殖を抑えきれないのでしょうが、ワクチン接種で免疫低下すると同様の現象が体内で起こり、結果として感染・発症・重症化にも影響してくるだろうし、また他人にも感染させ易くなるのではと想像してます。とにもかくにも、ワクチン打てば打つほど駄目なのでしょうね。

Posted by 匿名 at 2022年09月09日 05:29 | 返信

> 妊孕性に重大な欠陥(障害)を持つ成人男子、成人女性が出現する可能性がある。結婚しても妊孕性に問題があって「子供を産めない」成人女性が増加するかもしれない。あるいは?出産まではこぎつけたけれども、「どこか、なにかがおかしい?」子供が生まれてくるかもしれぬ。

12歳〜19歳の3回目接種率は高い県は秋田県60.6%、山形県58.0%、低い県だと沖縄県23.0%、大阪府24.7%です。
ワクチン接種者が子どもができないとか、生まれてくる子に問題が出る、ということは今時点では100%ないと証明することは不可能です。
でも起こるかどうかわからない不安を口にすることにより、新たな差別を生む懸念があります。例えば、親が子どもの結婚相手としてワクチン接種者を反対したり、東北の人を差別するようなことは絶対してはならないと思います。原発の影響があるからと福島県の人を差別したらダメなように。

ただし調査は必要だと思うので、産婦人科医や泌尿器科医は影響をきちんと調べて公表すれば良いと思います。

Posted by 匿名 at 2022年09月09日 05:56 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 村上教授が最初に伝えた?いつ頃の話か分かりませんが、今日のブログに先生が載せられた村上教授の内容はまさにその通り、長尾先生も早くからご存じだったはず。世界中の良識ある医者研究者も早くから、マローン博士も当初から警告していた。ADEの事は阪大荒瀬先生も早くに言っていた。とにもかくにも、これが拡散してほしいものだが、日本の勉強しないお医者さんが多すぎる。
二価ワクチン:
厚労省、オミクロン株と武漢株の2つの成分を含むことから考えられることと題して、
二価ワクチン接種の理由を、
二価のオミクロン株対応ワクチンは、一価の従来型ワクチン(武漢型)に比較し抗原性の異なる 2種類の抗原が提示されることになり、誘導される免疫も、より多様なコロナウイルスに反応することが期待される。其の為今後の変異株に対しても、重症化予防効果および感染・発症予防効果において、より有効である可能性が、一価の従来型ワクチン(武漢型)より高いと期待される。
医学は科学なのに文学表現で、よくもまぁこんな大嘘を書くもんだ。疫学を無視している。

マローン博士は二価を打つとそれこそ何が起こるかわからないと警告している。
イギリスの医療機関は12歳以下の子供に遺伝子ワクチン接種を禁止の方向になった?

Posted by じぃじ和74 at 2022年09月09日 09:37 | 返信

<<<村上先生:  不審死なので警察が来る。最初にされる質問が「ワクチン打ちましたか?」「いつ打ちましたか?」です。現場の人は皆、知っているんだと思います」

長尾先生と同じユーモアのある先生だ。   村上先生の新規の予防薬は、いかがなものでしょうか。イベルメクチンについても賛同する先生でありますことを願っています。

Posted by 森 正博 at 2022年09月09日 10:54 | 返信

インド製のイベルメクチンは手に入ったにですけれど、MADE IN TAIWANって書いてあったので、あれっと思っていたら、メールで「これからは注文を頂いても、品物が無いので、代替品ならお送りできます」と言う内容でした。
イベルメクチンも誰かが買い占めているのかもしれないと思いました。お金のあるところと言ったら、ワクチン製造会社とか、ビル.ゲイツが買い占めているのかもしれません。

Posted by にゃんにゃん at 2022年09月09日 12:41 | 返信

宗教の洗脳とか人の事言ってられない事はたくさんあります。金のための騙し合いがあちこちにあります。偽ワクチン騙し合いも、原型はどこの会社、病院、学校、身近な人間関係にもあります。うちの会社のビル・ゲイツ、習近平、岸田さん、長尾先生その他。生きる為に手段選ばす、魂を売り、命を売り、武器を売り、薬を売り、緩やかな自殺が進んでいく。わかったふうでも、農薬、添加物だらけの食事でジワジワ健康を害しているのは、ワクチンのようなもの。全国、世界中の良心的な医師、学者、関係者が身体を張って、正しい研究結果をあげてくださり、益々嘘が暴かれ真実が際立っていきます。わかってる方には今更感で、亡くなった方、後遺症になられた方を思い無念さと怒りしかわいてこないかと思います。さらにはワクチン接種のおかげで軽少で済んだという考え方は、岸田さんもそうおっしゃいましたが、改めて偽ワクチンの性質、オミクロン株の性質を見直し、神様軍団の偽ワクチンの分析をさらに引き立ててくれる考えだと思いました。どんな考えをお持ちでも、必要な共通な事は免疫力をあげる努力をする事と思います。お守り代わりにイベルメクチンがあれば鬼に金棒ですね。メディアが手のひら返しをしたら、びっくりかえるのでしょうか?政治家は良心が痛まないのでしょうか?何も出来ない外圧があるのでしょうか。様々な有志の会に繋がり、無知を知にかえる事が悪事を抑え込む事でしょう。他人任せでは破滅行きです。

Posted by kyon at 2022年09月09日 03:12 | 返信

<<<村上先生:  不審死なので警察が来る。最初にされる質問が「ワクチン打ちましたか?」「いつ打ちましたか?」です。現場の人は皆、知っているんだと思います」
-------------------------------------------

いえいえ、これは村上康文名誉教授の冗談(ユーモア)ではなくて「実話」なのです。病院で家族が死亡した場合は警察は検視に来ません。しかし、昨日までは元気だったのに今日突然布団の中で死亡していたというような場合は、警察の検視となります。「今」この突然死が異様に増えていて警察は「mRNA毒チンが原因だ」と知っているんです。身内が突然死し、警察が検視に来たが「mRNA毒チンの接種しましたか?いつ接種しましたか?と警察から問われた」と訴えている(SNS上にて)人は、数えきれません。

それほど存在しているってことです。これはユーモアではなく村上康文名誉教授は「事実」を言っているのです。
https://mainichi.jp/articles/20220906/k00/00m/040/052000c
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1570134.html
https://www.asahi.com/articles/ASQ2P66NDQ2PPTIL02G.html

-----------------------------------------------
さて。高知大学医学部 佐野栄紀特任教授らの研究チームがmRNA毒チン接種後、帯状疱疹に苦しむ男性の病変部位からスパイク蛋白を発見したというニュースを私はお知らせしました。
http://www.kochi-u.ac.jp/information/2022090500015/
毒チン接種後も、修飾されたmRNAは消えることなくスパイク蛋白を産生している可能性が極めて高いことを示唆する重要な研究結果だと考えます。では厚労省は、どのように説明してきたでしょうか?皆さん、web魚拓という方法があります。mRNA毒チンを接種済みだという方々は、是非、厚労省の説明を「証拠」としてweb魚拓することを強くお勧めします。将来の国賠訴訟に備えるためです。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0008.html
このように厚労省は「mRNAは短期間で消える」と公の説明をしてきました。しかし高知大学医学部佐野教授チームらの研究は、それを否定する可能性が極めて強い結果を示しているわけです。

米国CDCは、かつてこのように説明していました https://archive.ph/gVjqj
こっちは厚労省のweb魚拓です https://archive.ph/YAx2R
https://megalodon.jp/2022-0816-0105-15/https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp:443/qa/0008.html

ーーーーーーーーーーーーーーー
mRNA毒チン接種済みだという方々は。
厚労省らが公表説明している文章をweb魚拓しておくべきですよ。
【俺は毒チンを接種したけど、元気だよ。全く問題ない。家族も元気だ、問題ない】と思っていても?

スパイク蛋白の正体は「遅効性」の毒物。
ゆっくりと時間を掛けて「癌」(一例)になってゆくのです。

お気の毒ですが。

Posted by 黒助 at 2022年09月09日 04:32 | 返信

長尾先生 ご苦労様です  
4回目は何とか打たないが人が増えるといいですね
二価ワクチンの次は三価ワクチンです 自己免疫疾患の増加です
シカドクターの動画で説明されています
東北有志会医師の動画はニコニコ動画で一度削除されましたが再投稿ですね
札幌禎心会病院には上山先生がいますね 脳外科のスパードクターですね 動脈瘤の治療してもワクチン接種の血栓症で治療した患者に悪影響がでたのでは 4回目ワクチン接種を中止している
エムスリーキャリア株式会社で集団接種お任せパッケージなる事業を実施している
2022年9月1日までに、約70自治体・60社に対して接種体制の構築・運営を支援
エムスリーの子会社です ソニーの関連会社 
情報統制がひどいが 負けずに ブログを作りワクチン接種の危険性を周知している
長尾先生 これからも発信よろしくお願いいたします

Posted by 匿名 at 2022年09月09日 05:04 | 返信

私の祖母は3回目で帯状疱疹になったにも関わらず4回目接種しました。
ただ、もう平均寿命を大幅に超えているので、明日亡くなったとしてもワクチンのせいにはならないと思います。
そして、最近子供の喘息の薬を取りに行った時にコロナワクチンの時間だからと30分待ちでした。
努力義務になった事で小さい子ども達が列を作ってるのを見ると悲しくなります。
全国医師有志の会の方々が頑張って活動してくれているけれどネット見ない&調べない人は誰も知らない状態。
我が子2人はもうコロナ感染したので、上の5歳の子にワクチン勧められたらかかりつけ医を変えるつもりでワクチン拒否し続けます!

Posted by 考える子ちゃん at 2022年09月09日 06:03 | 返信

厚生労働省健康局予防接種担当参事官室より
生後6ヶ月以上4歳以下のワクチン接種に向けた準備を始めたようですね。

幼児用のファイザーワクチンを、打て打てドンドン?

ブースター接種の時に、治験中のメーカーの違うワクチンを平気で打っているのですから、安全性など最初から無いのでしょうね。

もはや、常軌逸したカオスな世の中になってきたのかも・・・

食品添加物の種類は、世界の中でもダントツトップの日本です。
それで、平均寿命が世界のトップの方なのですから????

日本列島が、地球上で他と違う地で有ることは感じますが、集う人間が、諸行有常になっている事に危機感を・・・
.

Posted by 神無月 at 2022年09月09日 06:38 | 返信

村上名誉教授はワクチン開発を仕事でされていた方ということで話される内容には説得力を感じます。2回接種後の免疫低下も1年で回復出来るというのは朗報です。食事など自己努力によりさらに回復を早めるのも可能かも知れないですね。
村上名誉教授が東北有志医師の会の先生方と対談された動画を今見ている所です。抗原原罪という事について私は知らなかったのですが、ワクチンを最初に打った時に誘導された抗体が、後に別の株用のワクチンを打った場合にも再び誘導され、後に打ったワクチンの目的とする抗体は出来ないという現象を言うのだそうです。つまり武漢株用のワクチンで一度抗体が誘導されると、次にオミクロン用のワクチンを打ってもオミクロンの抗体はできず、武漢株の抗体しかできない、ということです。だから効果を高めるためにオミクロン対応ワクチンには武漢株のスパイクタンパクのコードも混ぜてある、いわゆる2価ワクチンになっていると。オミクロンBA1対応ワクチンの接種がもうすぐ始まるようですが、村上名誉教授は、これは武漢型ワクチンを5回目接種することと何ら変わりはない、と言っておられました。これがわかっていて打ちたい人は一体どのくらい居るのだろう、と思います。
これからその対談の動画の続きを見ます。一時間以上ある長い対談で、数々の衝撃的なことが語られています。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年09月09日 06:45 | 返信

敬愛する長尾先生
長尾先生のように闘っておられる先生ですね。確か村上先生は緊急座談会に出てらっしゃった先生でしたでしょうか。鹿先生も早い段階でブースターが危険、打ってしまった人は2回まででやめるのがいい。と仰ってました。治験中ワクチンだし、添付文書にも長期的安全性不明とあるわけで、初めから未踏のものではあるのかと思いました。10人以上亡くなれば薬害なんですね。。因果関係不明という言葉だけで止めることなく次々と超過死亡が加速してる異常さに驚きを隠せません。私の周りは4回目いきはじめています。。。しかもみんな口癖は、打ったから重症化しない。です。コロナが弱毒化してインフルエンザ並みになって来たことも認知できていないように思いますし、超過死亡をコロナで死んでると思っています。未だにコロナに怯えています。治療薬があることもわかってないようです。。情報弱者は未踏の世界を彷徨い続けています。。かかって軽症でもまた打つ。。もうワクチン打たなければ生きていけないような感じの人もいます。秋のニ価ワクチンも楽しみにしてるひとも沢山いるようですし、立ち止まっておかしいと気付けた人にはワクチンのデメリットもイベルメクチンのことも話せますが、なかなかマインドコントロールを解くのは難しいなあと感じます。4回目打つ予定の知人にイベルメクチンの話をしたら、スルーされちゃいました。長尾先生の切ない気持ちが分かりました。真実が伝わらないってこういうことなんですね。。でも、長尾先生が諦めずにナガチャンでも言い続ける!っておっしゃってたので変なやつとおもわれてもいいから私も情報を伝え続けたいと思います。諦めないでエイエイオー!ハンガリーのご飯はうまいかな。今日もクゥスヌム セーペン!

Posted by ぽん吉 at 2022年09月09日 09:49 | 返信

武道館でワクチン死の追悼会?
行きますよ! 私の義弟もワクチン2回後に、心筋梗塞とやらで急逝しましたから。
周りでもクモ膜下出血や動脈解離など多数います。
そして何やら、店員さんが頼んだのと違うものを包んでいたり、友人が贈り物をくれたのを忘れて、また贈ろうとしたり、おかしなことが増えてきています。
これからの日本は大変です。とにかく解毒をしなくては!
(先日、猫にもイベルメクチンをほんの少し飲ませたら、下痢しちゃいました。猫には動物用がいいですね!)

Posted by 蔦 at 2022年09月09日 11:52 | 返信

今晩は。
長尾先生、有難うございます。

今年9月から始まる武漢型とBA1の2価型は、マウスの実験のみ。
人体に使うのは、日本人が最初。日本は、人体実験国。
だから、鎖国してるとしか思えない。
ー日本だけ鎖国の目的ーニコニコ動画←鹿先生
何処の国も尻込みしたのに、日本だけが参加予定。
米国は、武漢型とBA4とBA5の2価型の人体実験国。
米国は、日本人の人体実験の結果を見て、人体実験に参加する予定。

何故何回も打ちたがるのか?
もしかしたら打ったら「あ〜気持ちいい〜!」という気分になるのか?
病みつきになる程、気持ち良くなるとか?
打つなと何度も言っても打つ理由は、そうなのか?
秋からピーポーの音で安眠妨害されそうで心配です。
内閣府の広域火葬整備計画に従い、このド田舎市にも建設されてます。
新しい火葬場を作ったばかりなのに。
今年6回までの接種が計画されてて、それでほぼ間引きが終わるとの事らしいけど、
それは、序章に過ぎない。

Posted by 三毛猫 at 2022年09月10日 01:53 | 返信

我が子2人はもうコロナ感染したので、上の5歳の子にワクチン勧められたらかかりつけ医を変えるつもりでワクチン拒否し続けます!

Posted by 考える子ちゃん at 2022年09月09日 06:03 | 返信
-----------------------------------
立派なお母さんだなあ、、、、

「考える子ちゃん」ママのような母親が圧倒的多数だったなら?
こどもの命、健康をmRNA毒チン被害から救うことができたんですけど。

現実は真逆。
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=578&limit=50&sort1=no

33780 11 女性 2022/04/28 2022/04/29 1 重い
ナンバー33780番の11歳の女ん子が、接種翌日に急死しました。11歳の子供が急死なんて、まず「ありえない」確率です。接種の翌日の死亡ですから、担当医師も因果関係を確信して厚労省に報告したはずですよ。

心筋炎
心不全
呼吸障害・呼吸不全
チアノーゼ
血圧測定不能

---------------------------------
親は後悔してもしきれない心情でしょう。
長尾和宏先生は「現場」の最前線でmRNA毒チンの被害者らを診察し、そして救いの手を差し伸べているからこそ「激しい怒り」と「やり場のない怒り」を感じていると思っています。最近のニコニコ動画における長尾和宏先生の怒りと悔しさ(ある種の絶望感も)は勢いを増すばかり。本来なら後に続くべきはずの医者たちは長尾和宏先生に酷い暴言を吐き続ける体たらく。私はTwitterには関心が無く、アカウントも持っておりませんでした。しかしコロナワクチン関係の情報を収集するためにTwitterアカウントを最近取得し、Twitterを眺めてみると?

いや、、酷い。長尾和宏先生への罵詈讒謗、悪口雑言。酷すぎる。しかもそれをやっているのは「医者」、医療関係者なのです。長尾和宏先生への弾圧が「これほど酷い」とは、思いませんでした。「これじゃあ、長尾和宏先生とて心が折れることもあるだろうなあ」と私も溜息が出てきました。私は己のTwitterアカウントにて長尾和宏先生のニコニコ動画を紹介する取り組みを始めたのです。一人でも多くの人に、視聴してもらいたいなと。ところが?今度は、私に襲い掛かってくる始末。「馬が飲む薬を奨励するような医者を信じるのか?(イベルメクチンのこと)」などなど、まあ聞くに堪えない罵声の数々。

とある医師がこんなことを言っていたことがあります。「現場の直感ってな?当たるよ」と。

長尾和宏先生はこれまで多くのコロナ感染者、毒チン後遺症の被害者らの手当をしてきて「現場(医師)の直感」を掴んだのだろうと思います。その直感(長尾和宏先生の中では、確信に到達しているはず)を、ニコニコ動画で説明したり、あるいは出版したりして「一人でも多くの人に知ってもらいたい」と。ところが、同業者の医者たちが、罵声を浴びせ、足を引っ張っているんですね。よく女の敵は女!という格言がありますけど、医者の敵は「医者」だったわけです。

京都大学の宮沢 孝幸ニャンコ先生は、定年までの残り10年は「好きな研究だけして」京都大学を去る考えだったそうです。「癌の発生メカニズム」などを最後のテーマにしたないと思っていたという。ところが降って湧いた?コロナ騒動により「僕の人生は、滅茶苦茶にされてしまった」と彼は嘆いています。「もう研究どころじゃない。すべてがぐちゃぐちゃにされてしまった。2年を無駄にした。取り返しがつかない。残8年。1.2倍の努力して癌研究すれば、10年研究したのと同じことになるけど、そんなこと可能か?」と彼は嘆く、嘆く。彼は研究者として「正しい」と信じていることを発信しただけだと言います。ところが?学者、研究者、医者から「袋叩き」にされる状態(大学からも圧力を掛けられているかもしれませんね)。これ長尾和宏先生の場合も、同じじゃないか?と思っています。現場の直感から「確信」に至った長尾和宏先生は、正しいと信じる医療情報を発信したのに、「馬の薬を飲ませるのか?」という揚げ足取り、暴言を浴びせられて疲労困憊だっただろうなと思います。長尾和宏先生の場合も降って湧いたコロナ騒動に正しいと思うことをしただけなのに、あらゆる方面から矢が飛んでくる。しかも同業者からだ。長尾和宏先生も「ぐちゃぐちゃ」にされた2年だったのかもしれませんね。

私は日本という国、社会がこれほどに腐っているとは、思っていませんでした。

こどもを護るのは「大人=社会(国)」の責務ですよ?

しかし、その子供にmRNA毒チンをせっせと注射しているのは「誰」なんですか?

こどもって=日本の未来「そのもの」なんですよ?

一体、誰が責任を取るのですか?

私はmRNA毒チンを接種したことによって「将来、卵子を持たぬ成人女性や、精子に異常ある成人男性が日本に登場するかもしれない」と発言しました。それに対して「差別や偏見に繋がるのでは?」という反論をいただきました。

悲しいことですが「すでに」、mRNA毒チンを接種した相手と交際してはいけませんと話している親が出現していますよ。「うちの娘は非接種組。そんな娘の相手、接種組の男性なんぞ困ります」とtweetしている人が居るのです。分断が始まったんですよ。悲しいことですが。でもこのまま子供への接種が順調に進めば?「未接種」の異性を探すことのほうが、困難になるんじゃないでしょうか?

国家存亡の危機だと、私は思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
長尾和宏先生、京都大学の宮沢 孝幸先生は「正しいこと」をしたのです。歴史に名を遺すことになると私は確信しています。ささやかですが、私もTwitterアカウントなどを駆使して長尾和宏先生や京都大学の宮沢 孝幸先生の発言、動画、活動を発信し後方支援したいと考えています。長尾和宏先生を後方から支援している庶民は、必ず居ます。「団結は力なり」が私の信条です。異国の地にて医学生を相手の講義は、長尾和宏先生に新しい活力を与えることになるはずです。有意義な活動をされ、そして無事に日本に戻ってきてください。

Posted by 黒助 at 2022年09月10日 03:28 | 返信

> 悲しいことですが「すでに」、mRNA毒チンを接種した相手と交際してはいけませんと話している親が出現していますよ。「うちの娘は非接種組。そんな娘の相手、接種組の男性なんぞ困ります」とtweetしている人が居るのです。分断が始まったんですよ。悲しいことですが。

子どもの結婚相手は未接種者で、という発信も見たことあります。
また、未接種者を探せる婚活アプリがあると良い、というツイートにたくさんの同意のツイートが寄せられています。既にそういう婚活アプリ、ありそうですね。
輸血が必要になっても輸血を拒否します、という発信している人も目にしました。

こちらのコメント欄で、オミクロンは人工的に作り出されたウイルスかもしれないから感染しない方が良い、と書いてる人がいました。人工的ということには疑問ですが、新型コロナウイルスに関してまだわからないことがありそうで、それが今までのインフルエンザとは違い、不気味さがある理由だと思います。
このワクチンはコロナウイルスのmRNAを模したものであるため、本物のmRNAが増えた時の有害事象も当然考えられるわけです。(mRNAが自然界に普通に存在するというのは皆さんご存知ですよね)ワクチン後遺症とコロナ後遺症の一部が全く同じなのもそのせいだと思います。
おたふく風邪のように自然感染のものでも無精子症になる感染症はありますし、風疹やジカ熱のように妊婦が感染すると赤ちゃんに障害が出る感染症もあります。だから新型コロナ感染も生殖能力に全く影響が出ないと結論が出るまでは油断しない方が良いと思います。
精子への影響を調べたことがありますが、軽症者では一時的な精子減少を起こすことがあり、入院した例では無精子症になった人がいました。軽症の場合はインフルエンザなどでも起こる一過性だと思いますが。気になる人は検索して調べてみてください。またコロナ罹患後に月経不順を訴える人もおり、自律神経の乱れか、感染による卵巣へのスパイクタンパクの影響なのか、更なる研究結果が待たれます。
そうすると、ワクチン未接種、コロナ未感染の若者が妊孕性では一番優れていることになり、そうなると本当に相手がいなくなってしまいます。
現実的には、ワクチン打ったり、コロナ感染で心配な人は早めに婦人科や泌尿器科で自分の状態を調べておく方が良いでしょうね。
コロナ禍前から晩婚化の影響もあり不妊カップルがとても増えています。ますますそういうカップルが増えることが予想され、日本の将来どうなるのか?と心配になりますね。

Posted by 匿名 at 2022年09月10日 08:14 | 返信

>万単位の日本人を殺した、官邸、専門家、医学会、医学界、
そしてメデイアは、その時が来れば必ず断罪されるべきだ。
でないと、殺された人の魂が浮かばれない。
犠牲者に謝罪し、線香をあげにいくべきだ。
本来は、そのための市民運動をすべきだ。
武道館で犠牲者数万人の追悼式をすべきだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同感です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>そして、目覚めている人、騙されている人、思考停止している人、矛盾を感じている人、様々だが、市民は本来誰も悪いわけではない。悪いのは、この枠組みとそれを作った人たち、いつまでも終わらせようとしない人たち。
得しているのは誰か⁈潤っているのは一部の人や企業だけ。
糾弾されるべきなのは、今まで散々ミスリードしてきた、政治家や自称専門家、コメンテーターたち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同感です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前、長尾先生のブログで拝読した、先生の「コロナで死ぬのとワクチンで死ぬのと、どちらが自分の魂は、納得するだろうか。」(すみません、お言葉の通りではないかもしれません。)この言葉にとても共感しました。自分もそう感じて、ワクチンは受けませんでした。

心あるお医者さんや研究者さんのおかげで、大分流れが変わって来ているのではないか、、なんとか変わって欲しいです、、!
こんなに頭のいい方がたくさんいるはずであろう日本で、どうしてこういうことが起こるのか。秋からのオミクロン1との二価ワクチン、怖いです。日本で初めてなんですよね?アメリカで使わないと決めたようなワクチンを、今の日本のこの情勢を見て、なぜ続けて国民に打たせようとしているのか。頭がいいはずの人たちの思考停止、どうなっているんでしょうか。お金ですか?名誉ですか?忖度ですか?もしそうなら、罪は重いです。

様々な場で、すでにワクチンを3回4回打った方々が非常に怖くなるような文面も見かけますが、そういう怖がらせることは言わないで欲しいです。子供にワクチンを打った親御さんのことも怖がらせないで欲しいです。自分がその立場なら、怖くてたまらないから。
実際のところは、先のことはわからないことがたくさんなんだろうと思います。
これ以上は、打たない、打たせない、という発信、後遺症に苦しんでいる方々に対する良い情報、そういうのが一番いいです。

Posted by miki at 2022年09月10日 08:41 | 返信

先生
いつもありがとうございます

早く5類になって
コロナやワクチンにビクビクせずに
普通に日常生活が送れるようになってほしいです

Posted by 匿名 at 2022年09月10日 08:26 | 返信

私の周りでも3回目(ほぼ全員)、4回目(増えてきている)のワクチンを打っている人は大勢いますが、私はもちろん、誰一人何事もありません。間接的な友人、知人でも、不具合があったという話を聞いたこともありません。

そんな状態なのだから、ロシアンルーレットなどと比べることはできないのでは?そんなに高確率ではないと思いますよ。

Posted by ヤマモト at 2022年09月11日 07:50 | 返信

長尾先生


毎日の更新を本当にありがとうございます。
こちらはまた沖縄に台風が来襲したため、
暑さが戻っています。
昨晩の中秋の名月はとても綺麗でした。


中村篤史先生のブログもフォローしているので、
この研究は凄いと思いました。


>3回目、4回目はロシアンルーレット


この表現ぴったりだと思います。
周囲の人に「3回目は止めた方がいいですよ」免疫機能が下がることなど説明して、
お医者さんや専門家が警告していることを伝えても、
長尾先生のコロナチャンネルを伝えても、
真剣に受け止めないのか、信用しないのか、
結局打ってしまう人が何人もいました。
お医者さんが言ってるのに「そうとは限らん」と言う人までいました。
伝えた人の中には、「3回目打ったわ」と嫌み?のように聞こえよがしに言う人もいました。


3回目まで平気だと安心、油断、過信するのでしょうか?
3回目で酷い目にあった叔母はイベルと5-ALAでなんとか持ち直し、お蔭様で今のところ大丈夫なようです。
さすがに分かったみたいで「4回目なんて絶対打たない!」とお怒りでした(笑)


しかし、4回目打ったとおぼしき人が最近、
相次いでふらついて転倒、額を切る怪我をした、
足の動きが変で止まろうとしても2,3歩歩いてしまうなどでパーキンソン病かも?と
MRI検査を受けることになった、
自転車で転倒して骨折、そのまま入院し、まだ退院できていないなど、
周囲で多過ぎます。
また、転倒して尾てい骨を打ったという人が2人います。
全て高齢者の方ばかりです。


皆さん、コロナワクチンが原因でなったとは思っていないようです。
中にはそのことを話そうものなら、
「ああ、またその陰謀論の変なあれね」と思っているのが伝わってきます。
素人でも周囲で起こっていることを事実として積み上げていけば見えてくることに
本当に無関心なのだなと思います。


今日(9/11)のこちらのNHKニュースで第7波で亡くなった人は
ほとんど中等症で、持病の悪化が原因だったと報じました。
コロナで亡くなった人はいないとも。
何故持病が悪化している状態の人がそんなに多いのか、
中等症で簡単に亡くなるのかの検証もありません。
そもそもワクチンは死者を減らすために、重症化を防ぐ目的で打たせていたのではないのか?
その点の矛盾に言及もなければ(報道規制されているので期待しませんが)
大衆が気づけないのかと呆れています。
CBC放送の大石解説ではその点をきっちり報道してられて、さすがと思いました。

Posted by モルゲンロート at 2022年09月12日 02:05 | 返信

mRNA毒チン2回接種で、死亡した夫の家族の証言
https://twitter.com/sincoscossin/status/1569397006602469381

Posted by 黒助 at 2022年09月13日 10:34 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


コロナは終わり終わりと言っていつまで経っても終わり切れないのは(笑)、ワクチンも感染対策も最も推進して来た立場の人達が、やめ時をいつまで経っても決めない点にあるし、推奨したその部分で一番大きな声を持ってしまって、舞台からなかなか降りてくれないなあ〜と眺めています。


ブースター以降、確かにコロナ感染やその後の体調不良者が驚くほど多くて、何かしら出来る事があれば頑張って助け舟を出しているけれど(仲良しも増える一方だけど)、中には接種後に体調不良もあって自覚もしているのに、また周囲を巻き込んで連れていこうとする人も本当にいます。それは無理心中の様なものだなあと思う。


私は命こそが宝だと思うから、罪の無い側は止めるようにするけれど、分かっててやる人間は複雑な思いで見つめています。

自分の為になのか、人の為になのか、言っている事は同じなのに、何故この注射という薬品を使って「証明」して見せようとするのか、未だに不思議。

ただみんなの笑顔が見たいだけなのだけど、闇に沈んで分断していく人はいますね…


でも負けない様に踏ん張ろう。
今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2022年09月13日 02:15 | 返信

これは非常に分かりやすい
mRNA毒チンは、感染も防ぐ力は無いし、死亡を抑制することもできていない可能性があることが分かる
----------------------------------------------
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1571997622831034368
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!
@MNHR_Labo

ワクチン接種回数と超過死亡数の相関を時系列で表示しました。
未発表の7・8月ですが、すでに各自治体から出る速報では激増しているところが多いようです。

Posted by 黒助 at 2022年09月22日 02:18 | 返信

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000998633.pdf

第85回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和4年度第14回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)


資料1-3-4
2022(令和4)年10月7日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(コミナティ筋注5~11歳用、ファイザー株式会社)

日本の子供たちが「愚かな大人たち」によって殺され始めている。親が馬鹿なのは否定しようがないが、それ以上に国家、医学会、マスゴミ(粗大ごみ)、そして製薬メーカーらの罪は重い。もはや「犯罪」だと思う。絶対に許してはいけない。

2番

11歳 男
2022年9月19日 接種日
2022年9月24日 死亡
FR4267(ロット番号)
3回目接種
わが子に「3回も」毒物を注射させる親が居るのかと、愕然とする。これが2年も前なら「まだ」仕方がないかもしれぬ。しかし、この間、毒物注射に関する情報は溢れており「ワクチンの危険性など知る由もなかった」などとは、もう言わせぬ。なんと愚かな親。子供にどのようにして詫びるつもりか?11歳など「人生はじまったばかりじゃないか」。

激烈なサイトカインストームの状態となり地獄の苦しみの中で、死んでいったのだろう。言葉が見つからん。可哀そうに。涙がこぼれてくる。

合掌

Posted by 黒助 at 2022年10月09日 01:29 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ