このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

BANされないうちにヤフコメを

2022年09月24日(土)

3日前の吉田照美さんの番組は自分としては過去最高の出来。

しかし、番組終了後のアーガイブはすぐにBANされたという。

プレジデントオンラインのヤフーニュースも、そうなるのか。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




「BAN BAN BAN」 という歌を歌ってコロナ収束宣言をしたのが6/25、だった。



しかし、現在も収束しないどころか、第八波は必至、と言われはじめた。(悲)



それは、まだまだ注射を打つためだ。


1日100万人、なんて言っている。


どれだけのワクチン後症候群が量産されるのか、心配している。


国レベルで考えたら、まさに「自滅」である。




この動きを止められるのは、もはや一般市民しかない。



というわけで、昨日、久々に僕がヤフーニュースに登場した

プレジデントオンラインの記事にコメントを寄せて欲しい。


それが、BAN抑止になることを信じて。




ワクチン後遺症の駆け込み寺から警鐘

「あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない」

(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース    →こちら



一人一人のクリックとコメントで、世の中が少し変わるかも。


僕自身もその一人である。




【この記事は号外です】

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

おはようございます。
BAN BAN BANを歌った話、朝から笑いました。

ツイッターは「じじばば」でもBANされるのに「吃り」ではBANされない
みたいです。

早く尊厳死とかのお話、皆で討論したいですね。

Posted by 🐮うしさん at 2022年09月24日 10:56 | 返信

こんにちは。

 記事を拝見しました。BANされないことを祈ります。

 一般市民からすれば、8割の1億人が接種をして、
中には何度もして、感染収束するどころか、何度も
感染するのは、どういうわけだろう。
 そう、私は思います。風邪のように、年に何度か
感染してもよいのでは?、そういうゆとりが欲しいです。

 抗原原罪なんて専門用語ではなく、何か日常生活の
言葉で示すことができないか、と思います。同じ薬を
何度も飲むと、効かなくなることありますね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年09月24日 11:06 | 返信

ヤフコメ書いてきました!既に1,000コメント超えています。かなり早いペースですね。
400字数制限ですので398文字くらい書いてきました笑。

このプレジデントの記事は4日前にTwitterで見かけて、
珍しく良い内容だなぁと思ったら長尾先生の記事だとは。驚きました。

ヤフコメの内容も記事本文以上に参考になるものが多いです。
ヤフーの言論弾圧の一つとして、ヤフコメを閉じてしまうことがあります。
規定に違反するコメントが上限を超えたとかなんとか言ってです。
なので今のうちにコメントも読んでおいた方が良いと思います。

気になるコメントは保存も。

Posted by Chizu at 2022年09月24日 12:13 | 返信

長尾先生

先日のホントコ、感激でした。
知らせた人は見る前に削除されたと
思うので悔しい思いです。

早速投稿しました。
こんな被害が起きていて、
ワクチン、マスクに疑問を持たず
日常のうわべの楽しい会話が
成り立つ周りの人々。
その場は会話に入って話すけど、でも時々
疑問をぶつけてみます。
起きている現実についても。
響いていない感覚。
世の中をまともに見れない毎日
です。
せめておかしいと言い続けて
困っている人の助けにもなりたいし、
それは自分も守ることにもなるはず。
プレジデントは購入します。

この大好きな国をこれ以上
壊されたくない。
先生、本当にありがとうございます。

Posted by 匿名 at 2022年09月24日 12:19 | 返信

長尾先生


Yahooニュースの
たくさんの コメントに
いいね をポチっとしますね。


Amazonで

「プレジデント」最新号

信じてはいけない!健康診断、医者、
クスリ(プレジデント2022年10/14号)

デジタルじゃなく 冊子の方が
ベストセラー1位 になってますね。


いつも発売すると1位になる雑誌なのか
知りませんが 1位だと たくさんの
人が読みますね。


Posted by 長尾先生が大好き at 2022年09月24日 12:56 | 返信

口で言ってもなかなか信じてもらえないから、
「プレジデント」何冊か買って、
 職場の休憩所に・・・
 病院の待合室の椅子に・・・
無造作に置いてくるぜぇ~
  
 長尾先生、どうぞ御無理なさいませんように。
 いつも応援していますよ。
 久々に元気玉を送るよぉ~!  
 

Posted by usa-jun at 2022年09月24日 12:56 | 返信

CDCのワクチン被害レポートによれば、9/16現在で二価ワクチンの被害報告は563件、死者5人、重篤者31人とのことです。カナダでは二価ワクチン接種7分後に女性が死亡。サスカチュワン州検屍官は自然死と発表しました。
https://twitter.com/wlctv_ca/status/1570939258483122176

Posted by まゆ at 2022年09月24日 12:58 | 返信

長尾先生

吉田照美さんの番組は生配信で拝見しました。
長尾先生が、覚悟を持ってなんとか伝えたいという想いがひしひしと伝わってきましたが、それ故にもしかしたらBANされるかもと危惧し、家族にも見て欲しく、すぐに伝えましたが「後から見る」と。少し見れたようですが、全部は見れなかったようです。
まさかこんな速攻でBANされるとは。
プレジテントオンラインのヤフーニュース、載ったその日にすぐ見つけました。
コメントは残していないので、早速コメントしてきます!
今日もブログの応援クリック、しましたよ♪

ニコニコ動画、先生少し鼻声だったようですので心配しています。
タフな先生ですが、あまりご無理なさいませんように。。

Posted by かすみ at 2022年09月24日 01:06 | 返信

職場で一気に社員たちの海外出張が増えました。
出張準備の際、訪問国の政府機関サイトやアプリにワクチン接種履歴を登録しないと入国できない国があるのですが(提示を求められないこともあるようですが)、入力箇所は3回目の接種日までで、4回目の入力項目はありません。
それが全世界で行われてきた大規模治験の答えなんだと思います。
グローバル企業につき3回目は当たり前という職場ですが、ここにきてコロナ罹患者が目立ちます。
私は未接種ですが、なぜかオフィスにいる時だけ右目の視力が見えにくくなったり、日々、気管の違和感と吐き気をもよおすほどの刺激臭といったシェディングが大変辛いです。
私の勝手な体感ですが、打った人は、一定期間で収まることなくずっと何かを身体から放出し続けているように思います。

Posted by 役員秘書 at 2022年09月24日 01:25 | 返信

今日もありがとうございます

BAN!されたものを、そのつどスクショ保存して下さる
方達のおかげで、拝見できています感謝です!

遅すぎて海外から断られた、オミクロン対応ワクチンも
日本人が初の人体実験で在庫一掃、被害が続出する⇒
こっそり、国会で高額医療費制度の一部廃案を可決⇒
虎視眈々と日本の優れた国民健康保険の穴を狙ってた、
外資系生保が "重症化した高額医療費難民" を獲得!
ビッ○ファーマに、美味しい想いをして頂く図式?
なのかなぁ。。日本の上層部は、情けなさすぎです

Posted by 天網恢々 at 2022年09月24日 02:10 | 返信

長尾先生に関わるところはチェックをこめまにしよう!と、『ホントコ』の速攻削除を目の当たりにして、できる限りのことをやっていきたいと思いました。生配信、幸いすべて視聴できたことに感謝しかありません。自身で視聴したら、ワクチンは打ってはいけないんだな…と自ら納得がいくでしょう。『プレジデント』これから書店に行ってきます。数冊購入して、普段通院している診療所や歯科医院等々に置かせていただきます。

Posted by たかの at 2022年09月24日 02:30 | 返信

高知大学スパイクタンパクで検索してみてください。
こんなものをまだ打たせる政府、狂ってます。
<論文名>
Persistent varicella zoster virus infection following mRNA COVID-19 vaccination was associated with the presence of encoded spike protein in the lesion
<和 訳>
新型コロナワクチン接種後に生じた遷延性水痘帯状疱疹ヘルペス感染症の皮疹部にワクチンmRNAがコードするスパイク蛋白が存在した

匿名から役員秘書への返信 at 2022年09月24日 03:00 | 返信

イベルメクチンあれやこれ
 長尾先生お疲れ様です。又々うれしいイベルの副作用を、報告をさせていただきます。ここに集う方々なら、一度は見たことがあると思います。イベルの開発者の大村先生と、アフリカの子供達が一緒に写った集合写真。子供達の歯が、実に綺麗なのです。人種のせいなのかな?などと思ってました。
 結果から先に言うと、歯槽膿漏が治ってしまいました。3ヶ月前位から、下の前歯がグラグラになり歯茎から膿が、かかりつけの歯医者はコロナの7波で休診、はんぶん総入れ歯を覚悟してました。8月中頃にコロナかな?と思われる症状が出て、12ミリを2日間の服用しました。コロナの症状は8時間位で完全消失、2日目あたりから歯茎の腫れがひきだし、7日ほどで腫れが収まり、膿が出なくなりました。最後まで残っていた歯のグラグラも、先日治ってしまいました。8月に服用した、12ミリ2錠だけでこの結果です。イベルの服用以外は何もしてません。ホントに凄い薬だと思っています。

Posted by マエザワエイイチ at 2022年09月24日 03:54 | 返信

敬愛する長尾先生
先生、号外ありがとうございます。内容が内容だけに緊急に拡散させていただきました。知人たちが、近所のママさん達に、ママさん達がさらにママ友さんたちに拡散したいと言ってくれたそうですよ。コロナ、ワクチンの真実丸わかりの素晴らしい記事だと思います。多くの方に正確な情報と真実と事実、現状が届き、賢い判断材料になるに違いないと思います。先生の国民への愛のこもった必死の発信感謝しかありません!!先生の愛と勇気に敬意を表します!少しずつ目覚めていけますように!

Posted by ぽん吉 at 2022年09月24日 04:43 | 返信

長尾先生 ご苦労様です
新ワクチン接種開始 コロナオミクロン株対応のyahooニュースの投稿のコメントを見る
ワクチンにネガティブな投稿にいいねが多く よくないねが少ない
長尾先生 シカ先生 各有効医師の会 CBCの大石氏 サンテレビ 則武謙太郎や野中 しんすけ 藤江氏等のyouTube動画
女性セブンの記事等でワクチンの実態が分かり始めた人が多くなっているようです
二価ワクチンや三価ワクチンの接種者が少ないことを祈る
長尾先生 今後もよろしくお願いします。

Posted by 匿名 at 2022年09月24日 05:53 | 返信

先生、こんにちは。
『プレジデント』に先生の記事が掲載されたこと、とても嬉しいです。
今までなら、インタビューは受けても記事になる前にどこかからかストップがかかっていたのではないでしょうか。
何となく、世の中の流れが変わってきたように感じました。
先生の応援の意味や他の方の目にとまって欲しくて、記事にコメントしてみました。
雑誌も購入しようと思います。
有名な雑誌であり、先生の記事も分かりやすく心に響く内容なので、耳を傾けてくれる人がいそうです。

先生、いつも諦めずに信念を持って行動されていて、、尊敬しています。
ワクチン後症候群の方の治療など、これからも頑張ってください。

Posted by ゆの at 2022年09月24日 07:04 | 返信

1日100万人ですか。。100日で1億人、つまり3か月に1回ワクチン接種の方針と合致するものですね。。まさに数字合わせ。。オリンピックの金と利権の問題が再燃してますが、コロナやワクチン、検査、治療薬、予防策の話も本来の目的よりそちらが中心に回ってるのでしょうね。。そしてモデルナの日本誘致とか。。オリンピックじゃないんだから。。自民は医療システムを世界基準に置き換えようとしてるんじゃないかしら?、財政を圧迫する国民皆保険制度の廃止を念頭に置いて。。まさに金の動きと流れを追うだけで、一部始終が一目瞭然でしょう。。誰得ってやつで、ほんとにお粗末すぎます(怒)。。第8波は来るのでしょう、ワクチンを打ち続ける限り。。でも本当はもう、5類でもなく8類でもいい位ですのにね。。だって去年の今頃、デルタ株の第5波で大騒ぎしてた時でさえ、長尾先生が医師生命を賭けて5類を提言されてたのですから。。(って8類って何だ?、ドラッグストアでイベルメクチンを購入し自宅療養というレベルかな?、病院行くと逮捕されるとか。。)

Posted by パクチー at 2022年09月24日 07:39 | 返信

長尾先生
本当に少しずつ、ワクチンデメリットの記事が出回るようになってきましたね。一般の人がワクチン接種を怖がるような事がないか、、とあれこれ見ていたところ、最近流行ってきた「梅毒」が免疫低下に因るものらしいという記事を見つけました。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2229831.html

若かりし頃、「梅毒って怖い病気だよー、絶対なりたくないよね!」などと冗談まじりで話していたものですが、Twitterで「献血したところ、梅毒の反応が出たとの通知を受け取った。身に覚えがないのに、、とにかく病院いきます」と投稿している方がいらっしゃいまして、、なんだかぞわぞわしました。。
ワクチン打ち続けたら梅毒になるかもしれないという事が証明されて、みんなが知ったら、ワクチンやめようよ、、って流れになりませんかね?
他の難しい病気や重い病気よりも耳馴染みがあり、且つ絶対なりたくない病気のひとつかなと感じた次第です。

Posted by めぐろのさんま at 2022年09月24日 07:44 | 返信

長尾先生


2回目の投稿です。


ヤフー記事の 下にある「学びがある」や


「分かりやすい」にポチっと


クリックしました。

.

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年09月24日 08:55 | 返信

長尾先生、今晩は。今日もお疲れ様でした。

>接種の翌日から学校に行けなくなったという小学生は、1カ月間入院しても医者からは「原因不明」としか言われなかったそうです。診察中にその子の目から涙が溢れてきたのを見て、私ももらい泣きしてしまいました。

私もこの文面を見てもらい泣きしてしまいました。本当にお優しい・・・
患者さまの気持ちにしっかり寄り添っていらしてる長尾先生の真摯さに敬意しかありません。
プレジデントは購入して見ます。

ここでいつもお力をいただいて感謝しております。
どうかお休み取れるときに、ゆっくり心身休養されている時を過ごされている事お祈りいたします。
小さい事ですが、私もグリーフケアを少しずつ学び、実践したいと思っています。

色々な立場の方が何かのために、色々な意見を出し合うって本来すごく必要な事なのに(他職種連携然り)
悲しすぎますね。
負けないで、私も頑張って、ついて行こうと思っています。よろしくお願い申し上げます。

Posted by rea at 2022年09月24日 09:11 | 返信

今日のブログは号外があるっっ!(ハート)。←とても嬉しい。

プジデント、手元に持っておこうと、注文しました。
養老先生の記事もあるんですね。
楽しみです。

全然関係ないですが、
(前コメント者のマエザワ様に続いて)
長尾先生、イベルメクチン、すごいです。
先生のメルマガで、IVMと鬱や認知症のお話を読んで以来、
ずっと気になっていました(今日の長尾チャンネルでも触れておられましたね)。
ボケてきたな、と思っていた母が、
12mgを週一で1錠、4錠飲み終えた数日前から、冴えてきました。
ほんとに驚いています。
ここに書くような話でもないので、詳細は割愛しますが、
とにかくびっくりです。
頓服的な効果なのか、
これからも改善が見られるのか、観察していきます。
何もかも覚えています。何でもすぐに思い出します。
一人で家事を完璧にこなします。
ペラペラ早口で喋ってくるので、こっちが聞き取れません。←昔の母はこうだった。
そして明るくなりました。よく喋るし、よく笑います。←元の母の姿。
今日テレビを見ながら一言、
「コロナコロナ言うてるけどさ。
外歩いてても、誰も咳してへんよ?」
(やっぱり冴えてるっ。)

Posted by 國本 直子 at 2022年09月24日 09:32 | 返信

ワクチン後遺症の駆け込み寺から警鐘「あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない」

---------------------------
長尾先生の公式ブログにアクセスされている「読むだけ専門」のROM専のみなさんへ。高齢の方も多いと予想します。BIC TECHと称される世界的インタネット企業らは「権力」と結託しており、必要な情報を削除、隠蔽、遮断するようになりました。日本のYAHOO JAPANは、特に酷い。重要な記事を見つけたら「WEB魚拓」することを強くおすすめします。

YAHOO JAPANに掲載された記事URL https://news.yahoo.co.jp/articles/6e6427210e8eba20ede75dfa51ea68c65e1b2249
これをweb魚拓すると?


https://archive.ph/2Es9T#selection-441.0-441.45
https://archive.ph/5XMTV
https://archive.ph/eKhRs
https://archive.ph/bKMC0
--------------------------------
元記事配信は、こっち https://president.jp/articles/-/61688
コロナ政策に批判的な内容の記事の場合、YAHOO JAPANは短時間で削除するを繰り返している悪辣な企業である。本来であれば「憲法の21条の精神」からみてYAHOO JAPANは厳しく糾弾されなければいけないはずだが、まあ「現在」の日本人の家畜度から思えば、批判をするような骨のある日本人は、圧倒的少数派のはずだ。私はもう、日本人には期待しておりません。日本人は「自分の脳味噌」を使って考えるということのできない民族だから。

とはいえ、闘う気持ちがまだ残っているのなら?必要だと思う情報をweb魚拓し保存。必要な時期に取り出して「論陣」を張り思う存分、言論で闘えと言いたい。

web魚拓は、これを利用
https://archive.ph/

Posted by 黒助 at 2022年09月24日 09:33 | 返信

先生こんばんは。毎日ありがとうございます。
吉田照美さんのYouTube拝見しました。先生がパワフルで内容も完璧でした。PRESIDENTも購入して先生の記事読ませていただきました。今回のプレジデント、興味深い内容が多く一気に読めました。
超過死亡も後遺症も大変なことになっています。いい加減ワクチンは終わりにしてマスクも外してほしいです。
先生、栄養と睡眠しっかりとってくださいね。

Posted by なお at 2022年09月24日 10:00 | 返信

ヤフコメにコメントしょうとしたら、ログインが必要なようで、そのログインのしかたがわからず、コメ出来ませんでした。どんくさいのでしょうがないです。
なので既にされてるコメに賛成ならいいねを押し、腹立つコメには低評価を押しときました。でもコメが1000以上あって全部はとても見きれませんでした。
あまりお力になれなくてすみません。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年09月24日 11:33 | 返信

10月2日…そこまで〜宮沢先生も出演予定?
めっちゃ楽しみです(๑・̑◡・̑๑)/゛
良心ある研究者、医師、力を合わせ、
改善方法を編み出してくださることを
期待しております!!
昔は治らないと言われていた病気も
今は治るようになってきているのだから、
コロに関連した症状も、きっと改善策が
見つかるはず!!

Posted by 匿名 at 2022年09月25日 12:02 | 返信

今晩は。
Yahooは、孫正義が、44%の株式保有、取締役会長。
ピルゲイツと孫正義は、若い時から親しいゴルフ友達。
通貨危機当時(1998年6月)孫正義とピルゲイツが、訪韓。
金大中大統領が「韓国が経済危機を打開するには、どうするべきか?」と問うと「とにかくブロードバンド」と答え、ピルゲイツは「その通り」とうなづいた。
孫正義もピルゲイツもクラウス・シュワブのWEFの会員。
WHOは、主にピルゲイツが、投資している私的機関。
Yahooに長尾先生の記事を載せたのは、大衆の反応を愉しむ為なのか⁉︎コロナ祭り終了の知らせか⁉︎と思ったりしました。
コメントも拝読しました。長尾先生の患者さんのコメントも有りました。
WEFの連中は、コロナの次の計画の段階に移行するのでしょう。
以前auに大規模な通信障害が発生しましたが、去年7月にWEFによって「サイバーポリゴン」というシュミレ
ーションが、行われ、しかも、ロシア銀行がホスト役でした。
通信網の大規模な破壊と遮断は、計画されてると言う事なのでしょう。
ロ国は、双頭体制。プ氏を操るメ氏もチ〇〇でピアノ演奏のゼ氏もユダヤ人。つまり、マッチポンプ。
強制的に兵隊に駆り出される若者達の姿は、日本の子供達の近い将来なのでしょう。
ウ国は、2049〜2060年までにイスラエルに代わるユダヤ人の新たな移住先にする計画との事。
ところで、
武漢型〇〇の塩基配列は、シトシン(C)とグアニン(G)が、多いのは、知っていましたが、
今月20日から始まったBA1+武漢型二価〇〇は、更にバージョンアップしてます。
先日のコメント欄で知り、塩基配列を見に行きました。
toll受容体がDNAを病原体の物だと判断するのは、多くの病原体が持っていて、哺乳類に少ないと言われている塩基のCG配列です。
人間の免疫応答システムは.CとGが隣り合う配列を病原体だと認識して攻撃します。
なので、理論上、過度なCとGが隣り合う配列は、自己免疫疾患を引き起こすと理解しています。
それが起きにくいのは、ウリジン(U)を修飾してるから。
でも、スパイクが細胞表面に現れたら、NK細胞の標的になり、細胞が、破壊される。
リルトジナメランのリルは、組み換え近交系。
実験用に組み換え近交系実験用マウスが有りますが、技術的に組み換え近交系人間も可能な時代では⁉︎と思います。
如何なる遺伝子編集もクロモスリプシスを引き起こすという論文も出ていますが、遺伝子組み換えとか遺伝子編集とかの養殖鯛やトマト、馬鈴薯、米、大豆等が有ります。
ピルゲイツは、遺伝子組み換え作物に投資しています。
これからの時代は、知識の無い人達にとっては、添加物、様々な新薬や沢山のワクチン、遺伝子組み換えやゲノム編成、コオロギハンバーグやゴキブリミルク等と選択肢が増えますが、知識の有る人達は、選択肢が少なくなります。
先日の続きですが、小生は、以下のブログの意見と同じです。
ー愚か者を国によるジェノサイドから守っていた医師の鏡が逮捕ー

Posted by 三毛猫 at 2022年09月25日 05:20 | 返信

<歯槽膿漏がイベルメクチンで治った!>
興味深いですね、マエザワさん。ありがとう。
イベル効果の機序から考えても、たぶん偶然ではないと思いますよ。
ほかにもそんな体験談が知りたいものです。

Sanzouからマエザワエイイチへの返信 at 2022年09月25日 12:29 | 返信

コメントしてきました!
他の方のコメントを見ていると、ワクチン本を読んで打たなかったというご高齢の方もいらっしゃいました。
自分で考えて行動することが大切だと感じました。

youtubeはすぐBANされたそうで、最初からしっかり視聴し、見逃さずに済んで良かったです。
私がワクチン関連で動画を見始めたときには、すでにニコ動に変わっていて、
youtubeでもついに見れるのか、と感激していたので、非常に残念です。
あの動画をBANするようなyoutubeにはがっかりしました。
なので、私もyoutubeは終了して、ニコ動に変えました。

こんなことが現実に起こっているなんて、と信じられないような気持ちです。
これから日本がどうなってしまうのか、今まで見ていた平和な日本とは虚像だったのかと不安になります。
このような世界を知らず、コロナ以前に若くして亡くなった伯父や伯母たちは幸せだったのかもしれないとさえ思います。

それでも、こんな中でもがんばってくださっている先生のような方々がいらっしゃるおかげで、まだ希望が持てます。
私も微力ながら、SNSで拡散していきます。

Posted by koyuki at 2022年09月25日 01:02 | 返信

件名

コロナウイルスを増やしてるのは

GPSを作り出した【米国防総省(米国スパイ)】

症状もこいつらが作り出してる

〈本題〉

コロナウイルスだけじゃなく

痛み、病気、争い、うつ病、認知症、自殺、殺人、事故、台風、地震など

この世のほぼ全ての災いを

【米国防総省】がAIを使った軍事技術で

秘密裏に作ってる

やらしてるのはCIA

【CIA】(米国スパイ)こそが

秘密裏に世界を支配してる闇の政府

北朝鮮を操って、ミサイルを打たせたり

雑菌を増やして、耐え難い臭いにしたりする

同じやり方で、コロナウイルスも増やす

AIを用いたレジ不要のコンビニ

このコンビニは

人の動き、棚の重さなどをAIが調べて

お客が商品を持って出ると

スマホで自動精算されるんで、レジが不要

この仕組みからわかる事は

AIは多くの人の言動を見逃さずに、1度に管理出来るって事

このAIの技術を米国スパイが悪用し

人工衛星を使い

全人類を24時間365日体制で管理して

学会員や悪さした人を病気にしたり

事故らせたりして、災いを与える

こんなに大規模な犯罪なのに、世間に浸透してないのは

AIが遠隔から、各個人の生活を管理して

生活に沿った、病気や痛みを与えてきたから

重い物を持ったら、腕に痛みを与えたり

ツラい事があったら、うつにしたり

スパイの犯行だから、相手に覚られず

私生活に便乗して、違和感を持たせずやる

創価信者から

お金を奪い取ってるのも、こいつら

日本支配に創価を利用してるのが

【CIA】

創価に入ると

病気が多発するし

ケガやら家庭の揉め事やらが激増する

これらも、米国スパイのAIが作り出してる

創価の務めに精を出すと、それらの災いを弱めて有り難がらせ

莫大なお布施をさせる

10年前の創価の財務が

年間2,500億円(無税)

1日あたり6億8,500万円

資産が10兆円超え

世界1位の企業だった、トヨタ以上の資産額

米国スパイが、軍事技術でイカサマして集めたお金

騒音攻撃に至っては

救急車の音で嫌がらせする為に

AIが遠隔から痛みを与えて、病人を作り出すし

パトカーが付きまといをする、集団ストーカーは

Alが警官を操って

いかにも、警察が嫌がらせしてるように工作

「救急車、ノイズキャンペーン」

「パトカー、集スト」などで、検索すると出る

行く所行く所で

周りの人が、咳払いしたりする集ストは

AIが被害者の周りの人に周波を当てて

咳払いをさせてるだけ

咳をした時の周波数と同じ周波を当てると

人為的に咳を出させる事ができる

TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると

これらのラジオを聴ける

これと同じように、周波数(振動数)を変える事で

意識操作や精神疾患を作り出す

蛍光灯に虫が集まるのは

ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから

虫ですら周波で操作が可能

27~38Hzで不眠に

48~55Hzで喘息に

88Hzで片頭痛が引き起こされる

それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持つ

これらの周波数と、同じ周波を当てると

波動が共鳴して

どんな病気でも作り出せる

以上

この犯罪を終わらせる方法は

◆この犯罪のからくりを、多くの人に広める

◆宗教法人への課税

◆公明党(創価)を政権の座から下ろす

https://shinkamigo.wordpress.com

Posted by コロナウイルスを増やしてるのは米国スパイのCIA at 2022年09月26日 12:25 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ