このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

不平等条約

2022年09月01日(木)

外国から新薬が「特例承認」でどんどん入ってくる。

一方、国産薬は「通常承認」なので、承認されない。

不平等条約に政府が調印している事、知ってますか?

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




 ファイザーと各国の機密契約について

契約内容を紹介した動画(ツイッター) →こちら




契約内容を紹介したWEBサイト    →こちら




(情報元)

パブリック・シチズンのWEBサイト  →こちら




「THE War ON IVERMECTIN 」 

ピエール・コリー先生が出版される本のAmazonのページ →こちら



まさに「ワクチン戦争」で、我が国は最初から負けている。


「不平等条約」に調印していることを国民に内緒にしている。


この本の日本語版が広く読まれたら、日本も変わるだろう。




あり得ない「言論統制」は、終焉が近そうだ。→こちら



気が付く人は、とっくに気が付いているけどね。



しかし、お医者さんが全く気が付いていない。


打つことに必死で患者の悲鳴を無視している。



八子クリニックのHPをよく読んで欲しい。→こちら


4回目をやめる病院が続出している。


当然だ。


医師にも「良心がある」、はず。


マインドコントロールから目覚めた医師がさらに増えて欲しい。


現在、言論統制されている、YOU TUBEやYAHOOや

ヤフコメなど、「言論の自由」の解除を待つしかない。




PS)

長尾チャンネル #067_


無料PCR検査にどれだけ税金が使われているか知っていますか? →こちら



本当にバカな政治だなあ。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生が時々寄稿されている、日本医事新潮社のwebサイトに、後遺症患者を診ている2人の医師(東京、大阪)の対談動画が載りました。全5回で各10分程度で短いので見やすいですが、5回目は、ワクチン後遺症のことを話しているのでお知らせします。(ワクチンに特に反対じゃない医師が公の動画でワクチン後遺症のことに触れるのは珍しいです)しっかりワクチン後遺症患者の存在を認めていて、産業医の理解も必要と言っています。某国立大学教授の態度とは違います。

検索の仕方
日本医事新潮社 動画 と検索し、
トップページを見ます。
少し下の方を見ていくと、
「コロナ後遺症診療アップデート⑤ コロナ/ワクチン後遺症患者を孤立させないために」
というリンクがあるので、関心のある方はご覧ください。1から4もコロナ後遺症が主ですが見ても良いと思います。

大阪の先生は、患者さんで、ある会社の職域接種でワクチン後遺症になってしまい、会社から解雇された方がいて、酷いと言ってらっしゃいます。

ところで日本医事新潮社のwebサイトで、先生のお名前を検索すると連載記事がたくさん見つかります。
「長尾和宏の町医者で行こう!!」シリーズです。
読みたいのですが、プレミアム会員じゃないと全文読めないみたいで、冒頭のさわりだけ読んだりしています。

Posted by じゅん at 2022年09月01日 10:33 | 返信

先生
いつもありがとうございます

不平等条約 怖いですね
多くの医師たちも分かってるけど、何も言えないのではないでしょうか
批判も怖いし、責任を追及されるのも嫌だし

それよりも良心のある政治家や役人はいないのでしょうか。。。

Posted by 匿名 at 2022年09月01日 10:58 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 長尾先生から始まった運動は徐々にですが、あちらこちらで火が付いた、まさに夜明け前と言ったところでしょうか。
 何という名前の薬でしたっけ、先日のコメントにもありましたが、国産は承認されないのに、外国製はすぐに特例承認するアホらしさ、フ社との秘密契約内容はずいぶん前に先生が公表していられましたね。明治政府が息巻いていた、不平等条約現代版と言ったところでしょうか。偽ワクチン注文しなければいいと思うのに、それも不平等契約になっているのでしょうか?
 福島県の子供の接種率約45%でしたか?頑張っている有志の医師の会のお医者さんがさらに増えて、東北もこれ以上広がらなければよいですが。
何でもワーストの大阪府、コロナ感染の死者数が6000人を超えた。すごい数字ですね。初期治療をすれば救えた命も見殺しにされた。
 31日の厚労省専門家組織脇田敬宇座長は、全国でオミクロンの感染者が減少したことに、「お盆休み明けで感染者が一過性に上昇したことや、ワクチンと自然感染による一過性の免疫が影響しただろう」と分析した。
感染が拡大している原因も解らない、対策も打てない方は国立感染研究所所長も座長も早くやめた方がよい。国民にとって不幸である。
 ワクチンは打てば打つほど感染拡大するという疫学の基本も知らないような脇田敬宇氏は国立感染研究所の所長の座にいるべきではない。
 先生のブログを読むようになって、近頃は、日本の医学会というか、心あるお医者さんは別にして、医者さん達は、この偽ワクチン接種を傍観して、その結果、病人が量産される、当然患者は病院に行く、そして病院経営を成り立たせるという構図なんでしょうか。製薬会社は新しい病気の治療薬と称して新薬を発売する。もはや人は商売のための必要かつ不可欠な対象物?道具?
 ところで、ビ・ゲさん、屈賞もらったあとそのまま軽井沢の別荘に滞在しているのですか?御巣鷹山に近い。お参りに行けば少しは霊も浮かばれる。御巣鷹山の事件現場はすごいところ、平坦な場所は無く急こう配が続く。慰霊の為の登山道は一応整備はされているが、まるで工事現場の足場手すりがそのまま引っ越ししてきたところが多くある。至る所に小さな塔婆、慰霊碑、像、祭壇が有り、樹木は多く茂っているが、さながら恐山の霊場の雰囲気さえある。合掌

Posted by じぃじ和74 at 2022年09月01日 11:43 | 返信

>無料PCR検査にどれだけ税金が使われているか知っていますか? →こちら

先生こんにちは。無料検査についてはプレゼントで何度もこさせることが
テレビのニュースでインタビューでも報道され、呆れていました。
それも全ては税金で一部の人が利をとることができるからです。

税金が使われてる。自分達が払ったお金だという認識が形を変えるとわからなくなるのでしょうか?

国葬もそうだし、諸外国への支援もそうです。
以前、何度か政府の万単位のバラマキが行われましたが、市民であってももらえるものはもらっておこう
みたいな感覚が強い人が多くて辟易しました。

素晴らしい制度である年金制度も、最初の設立に関係した重要人物が
とんでもないことをいってたのが今でも残っていますね。
そしてその人がそうなるだろうといった未来が実現されようとしています。
本当に年金は正しい使われ方をしたのでしょうか?
いつも頭のよい人たちが悪用していないでしょうか?1つのことに限らず過去の様々なことで暗澹たる気持ちになります。
とにかく利をむさぼろう、後の人がどうなろうが知ったことじゃない
こういう考えの人が昔から一定数います。犠牲になるのは平民が多いです。

Posted by 匿名 at 2022年09月01日 12:06 | 返信

同感です。

>マスクがウィルスを通すとしても、少しは、防御する役目もあるんじゃないか、と今のところ思っているのです。
>それに、マスクをしてない人とちょうど通りすがった時に、その人が、大きなくしゃみや咳をしたら、、と思うと、マスクを外せません。
>入ってくるウィルスが何分の一かでも少なくなったら、発症の少しは予防になるのではないかと。素人考えですが。

こういう意見がここでも増えるといいですね。
中道で、どちらの立場もよくわかっていらっしゃいます。
なぜ、多くの人はワクチン反対の人たちを色眼鏡でみるのか、わかってない人がここには多くいるようです。もちろんわかっていて配慮のある心根のよい方々もいらっしゃいます。

自分たちの意見をごり押しする姿勢が強すぎます。
どちらにもそれぞれの立場があります。それを無視した強行で傲慢なコメントも最近目につきます。
そこまで先生は最近は書かないから、抑制や理性がきいてらっしゃるなーと、

この方はご本人もご主人も打った人の立場や考え、環境まで配慮していらっしゃいます。
私も常に自分の意見をごり押しして、配慮のかけた人にならないように気を付けます。
他山の石かな。

Posted by 匿名 at 2022年09月01日 12:23 | 返信

前回の記事コメみたら、黒助さんという方にレスもしてないのに攻撃対象にされてるみたいです苦笑
自分と意見の違う相手は徹底的に叩き潰さないといらないタイプの方とお見受けしました。
先生がご自分の意見を言って誹謗中傷されて参ってしまう気持ちが心底わかりました。
うんざりしちゃいますね。言葉に遠慮もないし。

不平等条約に政府が調印。この手の話は結構ありますね。
力関係という意味でも。これ以外でも日本に不利なことが色々あると知ったときは難しさを感じました。

意見が違う相手を攻撃するではなく、理論的に議論できない。
こういうところに島国日本の悪さが出てる気がします。海外ではディベートは学生時代からさかんですから、
もちろん人柄がベースにあるので、どんなに正反対の意見でも、攻撃しない人はしないです。

Posted by 匿名 at 2022年09月01日 12:35 | 返信

主治医は、発熱外来もしないし、ワクチンも打たない。普通に戻りたいんやと思います。
10年位前、風疹が流行ってて、息子たちはワクチン打たないと受験できないというお達しがあったけど、ワクチンではやってんちゃうん?と思ってました。
そしてずっと前から思ってたんですけど、政治家にリーダーがいません。
なんか、国葬も、次世代原発も、気持ちがわじわじします。

Posted by かわい at 2022年09月01日 12:38 | 返信


やはり。。本当だったんですね
ウクライナは、新兵器実験場⇔軍需産業丸もうけ
日本は、ワクチン新薬実験場⇔製薬会社丸もうけ

Posted by 天網恢々 at 2022年09月01日 01:37 | 返信

敬愛する長尾先生
今日も凄い情報ばかり、ありがとうございます。不平等条約ちらっときいてましたが、インドのテレビ?凄いこと報道してくれますね。このアナウンサーの勇気に感謝です。真実の報道機関世界にもあったのが救いです。普通クーラー壊れたり、欠陥あったら、メーカーに不具合やら、賠償やら求めるのが当然だと思いますが、人の身体に入れるのに、作り逃げですね。政府も知らんぷりだし、責任追求できない状況。国民はそんな契約知らないですし。。ビックファーマの勝手に植民地支配みたいなかんじでしょうか。。沖縄の米兵事件扱う時と似てる気がいたします。こちらの権限で裁けない。やられ損みたいですね。なんでこんなヘンテコな契約結べるのでしょうか?全てが狂気の沙汰にしか思えません。今頃言論統制解除の背景は何があるのでしょうか。人々の怒りを用いてまたへんなとこに誘導するのでしょうか。裏があるようでモヤモヤします。。真実が行き渡るのはいいですが。。八子クリニックの情報ありがたいです。分かりやすい説明でした!みんなが知るべきですね。シェアしました!いつも奮闘してくださりありがとうございます!先生の熱心な配信にいつも元気もらえてます。ナガチャンも楽しみです。みんなのコメントが微笑ましく、笑いもあって、和みます!長尾先生が愛すべき存在なのがすごく分かります!イベル6mg試しに飲んでから、親指のイボちゃん(コロナ脳だったときに手指消毒しまくりだったせいで免疫落ちて感染か?)ヨクイニン3ヶ月皮膚科で処方され飲んでも変わらなかったので、液体窒素で激痛だけど焼きに行くしかないと思ってましたが、ほんの一日で、少し枯れてきたような感じでビックリしています。イボもウィルスらしいのでもしかしてイベルが効く??とか期待しながら実験してみます。治ったらまた勝手にイボイベル治験報告させてください。ハンガリー準備も忙しいかと思いますが是非熱弁してきていただきたいです。先生の熱い働きにはリスペクトしかありません。あと、仕事も大事ですがちゃんとリフレッシュして楽しんできてください。リフレッシュは仕事捗る大切な要素だと思います。まぁ、先生は上手にされてると思いますが!ハンガリーに希望託してエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2022年09月01日 02:12 | 返信

不平等条約!? いつもびっくりな情報ばかりですね。

友達から、コロナになっちゃったーと連絡がありまして
病院は2時間待ちで、病院から市販の薬でもいいのよーと言われたそうで、
薬局でイブを買って飲んだ!と言っていました。それで今は元気だと。
でも、市販の薬で解熱剤や咳止めを飲んで
逆にウィルスを増殖させてしまい、完治したようで少しのカケラを残していると
後遺症が出る、テレビの医者もそれを「モグラ叩き」と言っていたし。
イブって、イブプロフェン? 前にフランスの保健省がイブプロフェンなど抗炎症薬の服用は症状を悪化させるとネットニュースなかったけ??と思い、イブは一応 素人判断ですがやめて 先生が使っているカロナールとか
漢方を進めてみました。イベルは私も持ってなく・・・・。
市販の薬、なんでも良くないし、咳止め薬で逆に肺炎になる薬もあるから
ちょっと様子見だけど、長尾先生みたいな良心のある先生が、もっと増えたらいいのになぁ
良い国産薬、早く承認してほしい。先生いつもありがとうっ!

Posted by みゆまる at 2022年09月01日 02:12 | 返信

先生こんにちは😃

先生、医師は気づいていますよ。
他の職種の人も。
気づかないふりをしてるだけです。
4回目接種を見合わせる病院には、秋のオミクロン型をメインに考えているからではないでしょうか。。。
たぶん理由はそれだと思いました。
4回目を自主的にキャンセルする個人もいるようですオミクロン用を接種するために。
オミクロン型ワクチン接種は企業・大学接種も政府から強くプッシュする方針とか。
看護師や医師以外の医療従事者にもワクチン接種を手伝うように通達しています。
大規模な接種になりそうですね。
オミクロン用なら効果あるかもと接種する国民もいるでしょう。
それでオミクロン用ワクチン接種でワクチン後遺症なる症状に困っても自己責任で診察をしなければ良いのかもしれません。
日本ではワクチン後遺症は架空の病気扱いなのですから。
先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2022年09月01日 02:28 | 返信

長尾先生のニコニコ動画を視聴しようとしたのですが、なにやら内海聡さんが出てきます。内海聡さんの本を購入したことがあるのですが、こんな酷いことをする人とは思いませんでした。

Posted by むらかみ at 2022年09月01日 03:50 | 返信

八子クリニックのホームページ見ました。4回目接種の危険性を海外の研究結果も引用して様々な角度から論じられており、かなり説得力がありそうです。これを読んでもまだ何ら疑問を持たず打ちたいという人も居るのでしょうか? 洗脳されきってる人はこれでも覚醒しないんですかね? このクリニック、どの程度知名度があるのかわかりませんが、福島県というそれ程人口の多くない県で、胃腸科を得意とする内科の開業医さんということなので、ホームページを見るのもそこへ通える範囲の人しか目にされないとすると勿体ないなと思いました。そこで試しに、複数回のブースター接種は危険、というキーワードで検索したらなんと、5番目に表示されたんです。Googleでは出て来ないだろうと思ったのに。このHP、大変情報豊富で、ワクチンの話に留まらず、免疫システムについてとてもわかり易くしかも詳細に書かれているし、免疫力を高める為の方法についても実用的に述べてあります。多くの人に読まれるべき内容ですね。長尾先生、希望がもてる情報を教えてくださりありがとうございます。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年09月01日 04:03 | 返信

馬鹿というよりそういう契約なんだろうなと思ってます。
政治家は売国奴。

Posted by 匿名 at 2022年09月01日 04:06 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
言論統制が終焉が近そうなのは朗報です。コロナ禍の被害を拡大させたのは「情報災害」と「薬害」なのですから。
岸田首相コロナ回復後、やっぱり言いましたね「ワクチンを打っていたから重症化しなかった」言うと思ってたら本当に言いました。愛知県でもコロナ単独の死者はゼロ人と言います。老衰の後押しなどが多かったそうで、肺炎や心筋炎になる人はほぼいなかったそうです。
しかし、製薬利権の話は凄まじいですね。鳥集徹さんの著書のままです。ここに気付かないと始まりません。
政府もコロナ陽性者の全数把握を各自治体に任す・任さないで少しもめている様子です。
私は5類か風邪扱いに感染症法の扱いを落とせばそれでいいのにと、いつも思っています。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年09月01日 04:43 | 返信

いつもありがとうございます。
イベルメクチンのことを知人に伝えたら、主治医と獣医さんに聞いたみたいで、
主治医:評価が二つに分かれている。政府が承認しないので、高い。五日のむとすれば、九万円位かかる。
獣医:日本の薬だが、症例が少ない。ワクチンは効果がある。自分も四回目をした。
なんか、遅れている人達ですね。
 インドから個人輸入で8錠で3000円位、医師も処方できるし、保険効くはずと伝え、ワクチンの進める上で都合が悪いから、イベルメクチンを亡き者にしている、製薬業界の利権だと話しました。
 もう政府とか医師会とか学会とか相手にしないで、治療効果を伝えるのはどうでしょうか。口コミも勿論、ケーススタディでもなんでも、一番は国民が知れば、医師を選んでくれる。あの病院は治ると言う評判があれば、いいなと。良心的な先生が苦労されますかね。
頑張って下さい。
 

Posted by Shizuka at 2022年09月01日 05:34 | 返信

無料のPCRっておかしいですよね。今は症状が軽くてコロナと思わず普通に仕事している人が世間にはいっぱいいるから、街の無症状の陽性者を何人か見つけたところで意味ないと思います。検査代が国が出すのも勿体ないし、発熱外来が逼迫して検査試薬が足りない時は、そちらに回すべきでした。見つかった人がまた普通の医療機関に来るのも二重手間です。これに賛成の医師は殆どいないと思います。特に発熱外来やっている医師は。
それから無料抗原検査。もっと意味不明です。抗原検査は無症状では殆ど陰性になります。コロナの症状が出て医療機関に行ってさえも、発症の翌日くらいじゃないと陽性にならないこと多いのです。ですから街で抗原検査を受けて陰性というのは無症状では当たり前で受ける意味がないのです。陰性はなんの保証にもならないのです。
他にも、接種しても感染することが多いのに、海外から入国で3回接種者が検査免除というのも、まるっきりわかりません。全員検査するか全員しないかのどちらかしかおかしいです。

最近、枠珍、毒珍という文字を見て違和感を感じています。こちらは陰謀論みたいな反ワクチンはいないと思いますし、長尾先生もバリバリの反ワクチンの人に攻撃されて迷惑しているそうです。こちらは、ワクチンに対して慎重でいろいろ問題点を考えていきましょう、という読者が多いです。ワクチンを既に打っている一般の人に、先生の記事、動画、ここの皆さんのコメントを読んでほしいと思ってます。
そんな中、毒珍では、他の人に過激な反ワク集団と同一視されてしまいそうで嫌だなと思います。

Posted by 匿名 at 2022年09月01日 05:55 | 返信

毎日先生のブログを見てポチッとするのが日課になってます。
コロナ対策はだんだん緩和されて来ています。生きている私達はそれでも亡くなられた方への対応は変わりません。コロナ陽性で亡くなられた方は専用の袋に入れられ直ぐに火葬され遺族の方は最後までお顔を見る事なく御骨を受取る。亡くなられた方の最期はそれで良いのだろうかと思います。飛沫感染、空気感染と言うならば亡くなられた方からの感染はあるのでしょうか?何とも言えない切ない気持ちになります。
私達がコロナに対してどう向き合えば良いのかちゃんと教えて欲しいです。

Posted by 博多っ子 at 2022年09月01日 06:12 | 返信

武漢コロナウイルスのワクチン接種が海外で始まり、それなりに進んでいた時、日本はワクチンの入荷が数カ月遅れの状態でしたね。

その時、多くの国民は政府に対して、ワクチン確保の不手際?を強く批判し、政府の支持率は低下しました。
政府は一気に挽回の為か、一日に百万人のワクチン接種計画を断行し、その結果、接種率は急上昇で多くの国民が評価しました。

世界の感染者数から見れば、日本国内はサザ波でしたが、著名人等の急死を見て、恐怖心を持った多くの国民はワクチンにすがる気持ちを持ったのでしょう。

特に、大きな団体のトップの方々は感染予防が第一となり、ワクチン接種を職権強要したことも仕方が有りません。
洗脳の深さにもよりますが、深い方は己が倒れるまで気づかないものなのでしょう。

今、人類は大きく分けて、二種類に分けられて行くようです。
一つは、他人の考えについて行く、自分では考えないタイプ。
一つは、多くの情報から自分で答えを見つけて、行動するタイプ。

現実は、後者の方が少数ですが、痛い目をみた人から目覚める人が少しずつ増えて行くことを期待しています。

若い世代の方に、目覚める人が多いようですので次世代に期待しています。

団塊の世代に権力闘争の生き残りがいますが、寿命はもう少しです。

長尾Doctor、ブッダさんもヤハウェさんもイエスさんもムハンマドさんも、戦争を防ぐ事は出来ませんでした。
それが、人間です。
.

Posted by 神無月 at 2022年09月01日 09:30 | 返信

前回の記事コメみたら、黒助さんという方にレスもしてないのに攻撃対象にされてるみたいです苦笑
自分と意見の違う相手は徹底的に叩き潰さないといらないタイプの方とお見受けしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意見は違って「当たり前」ですね。こんなところで愚痴ってないで、反論すればよいのです。喧嘩しているわけじゃないんだから。

黒助から匿名への返信 at 2022年09月01日 10:25 | 返信

長尾先生


沢山の貴重な情報をありがとうございます。
不平等条約の件は知っていました。
知った時は戦慄が走りました。


Twitterの発信してられる方、凄いですね。
知ってはいてもまだ観ることができなかったPCR開発者のキャリー・マリス博士、
リュック・モンタニエ博士のインタビュー、ライアン・コール博士、
それに加えて初めて知る専門家の方の証言動画もたくさんありました。


更に嬉しかったのが、Twitter上の動画の保存方法が分からなかったのですが、
保存できるサイトも紹介してくださっていました。
お蔭様でPCに保存することができ、
例えTwitter上で削除されてもいつでも添付できるようになりました。


まだご存じない方のためにこちらです。

動画保存くん Twitter動画保存
https://hozonv.com/


八子クリニックHPの「4回目コロナワクチン接種は命の危険がありますので、絶対に止めてください」を
明記している点、本当に素晴らしい限りです。
こちらのHPをプリントアウトして資料として今後活用させていただきたいと思います。
初めてお伝えする方にも大きなインパクトがあり、
データに基づいて理路整然とまとめられ、
伝えたいことが全て凝縮されていると感じます。


こうして心ある、良心のあるお医者さんが続々接種中止に動き始めてくれたことに深く感謝したいと思います。
それを後押しできるように小さな力ですが、伝えていきたいと思います。
今までワクチン後遺症も認めてもらえなくて苦しい状況でしたが、
それも変わっていくのではないかと光明を見いだした思いです。
この事態を打開すべく、奮闘しておられる全ての方に
少しでも力になりますようにこの御ことばをお贈りします。


「隠れているもので、あらわにならぬものはなく、
秘密にされているもので、知られず、また現れないものはありません」
(ルカ8章17節)


より一層、明らかになり、加速していきますように!!!

Posted by モルゲンロート at 2022年09月02日 03:04 | 返信

おはようございます。

不平等条約、薄々知ってました。
恐らく日本鎖国後、黒船ペリー来航してからの、他国との◯◯条約と名のつくもの全てじゃないかと思ってました。一応、パソコンでググると、どうやらその様です。結構多いです。
どこの国もそうだと思うのですが、教育も自国が正しい良いという文章、耳障りの良い文章に書き換えて子供達に歴史を教えてます。新聞テレビの報道も然り。
歴史の授業の内容は全部忘れましたが、日本に都合の悪い部分は元々抜かれているか、必要な所も、不平等条約など書いてはいなかったと記憶しています。
現場の医師の方々も知らない・・・ん・・・目の前の患者さんの対応で精一杯か、逆に難しい論文はお上手です。
日本は「和」の文化。先生の横浜不発・・・他のコメントでお見受けした「疲れ」もあると思います。
生身の人間です。
日本の教育は、これから先生や黒板に向かう教育だけでなく、円形になって色々な人たちと自分の意見を伝える時間、そしてその中で一つの議題に関して、それぞれの意見を纏める様な時間必要です。
あと道徳の時間「命の授業」。教育委員会でもないので言っても伝わらないのです。
数学、方程式。化学、義務教育で不要かなと。(両方私は1でした。)
コロナ後遺症に関しては、一般庶民でも出来る署名等あればここで帰国後でも発信ください。
ハンガリーに学ぶ日本の学生さんたち、そして現地の学生さんたち。他にも街や食文化、気候、ざっと歴史、日本との違い、どういう部分を取り入れて、逆にハンガリー滞在にて日本の良さを知ること、これは嫌だなと思う気づきなど、少しの滞在でも垣間見れる、そして何より異文化が先生のいい休養休息、リフレッシュになれればと願っております。日本と違いからっとした気候でしょう。
隣国同士の戦争も年から年中の欧州での学びのご報告、首をキリンにして読者としてお待ちしております。

Boa viagem!!

Posted by rea at 2022年09月02日 05:38 | 返信

長尾先生

八子クリニックのHPを見ました。
泣きそうになりました。
(福島県のクリニックなんですね)

長尾先生は誰より早かった。

でも ちゃんと 気付きはじめた
お医者様たちが いるんですね。
たくさん嫌がらせも受けてるかも
しれませんね。心配になります。

コメントにありました通り
まさに「夜明け前」ですね。
おっしゃる通りだなと思いました。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年09月02日 06:50 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
長尾先生はコロナチャンネル時代から一貫してワクチンのリスクを訴えられており、そこに特定の政党を擁護するようなご発言はありませんでした。政治的には中立で医学的、倫理的な観点だけからコロナワクチンには問題があるとおっしゃられていました。
今コロナワクチンの問題を指摘する政党がありますが、その活動も長尾先生と同じく医学的な観点からワクチンの危険性を訴えています。しかし、この政党と長尾先生は一切関係ないと思っています。
特定の政党を貶めたり、特定の政治家を揶揄したい卑劣な人が長尾先生と特定の政党を結び付けて攻撃していると思います。

長尾チャンネルの発信、先生の著書から感じるのは「コロナ騒動」を利用したい政治家が「危険なワクチンを同調圧力で打たせたい」と願っている狂った現状です。そんな中一人でも多くの国民が政治、マスコミの嘘に気づいてワクチンをやめれば、騒動は終わり、今の政権は終わると思います。ワクチンを打っていない貧しい国ではコロナ騒動なんてないのですから。
一人暮らしの高齢の母に長尾先生の著書を読んでもらったら、4回目のワクチン接種はやめてくれました。健康な人にコロナの抗体は不要である事も理解してくれました。先生には本当に感謝しています。これからの長尾チャンネルも楽しみにしています。お体ご自愛下さい!

Posted by 闘う会社員 at 2022年09月02日 08:29 | 返信

なぜ、多くの人はワクチン反対の人たちを色眼鏡でみるのか、わかってない人がここには多くいるようです。もちろんわかっていて配慮のある心根のよい方々もいらっしゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな事件がありました https://news.yahoo.co.jp/articles/d621966e598afe70c31a2cbb728763f54f2ff8b1

【マスク着用しない乗客に運転手「降りてください」…バス会社に行政処分】

私はマスクをしません。理由は単純で「効果は無い」からです。医療量のN-95レベルのマスクなら効果はあると思いますが、日本人が使っている不綿布マスクごときでウイルス感染を防御できるわけがないからですよ。だから使わない、それだけのことです。さて本件。そもそも「道路運送法」には、乗客のマスク着用義務は存在してないわけですね。であれば、バス会社ができることは「せいぜい」着用をお願いすることくらい。でも、それは法的義務じゃありませんから、乗客が「断る」と言えばそれまで。ところが本件は、バス停の無い場所で停車して乗客に降りろと命令し、降車させた。

私はノーマスクで生活してますが、マスクを着用したいと主張する方々に関していえば「お好きなように」と思ってます。マスクをするのも自由ですし、「拒否」するのも自由。

ところがマスク警察の皆さんは、この事件に代表されるように「マスクをしろ」と強要、脅迫してくる。ノーマスクの方々は「もうマスクは要らない」と主張はしますが、相手の権利まで侵害して「マスクを外せと言っているんだよ、この野郎」などと脅迫したり、強要はしませんよ?

この大きな違いが、分からないんでしょうね。

さらに言えば法的義務と「マナー」は、違いますから。そこもマスク警察の方々は、全く理解できてない。どうしてなんでしょうねえ?

本件バス事件でいえば、道路運送法上には乗客のマスク着用義務なんて条文は、存在してないわけでしょう?バスの運転手にできることは「お願い」ですね。この運転手がするお願いってのが「客にマナーを強要」した行為なんです。でもマナーは所詮マナーであって、どこまでいってもマナーです。義務じゃありません。ですから乗客は「お断りします」と言ってよいし、何も問題はない。

しかし運転手は「マナー」に従わないことを理由に、バス停の無い場所で客を無理やり降車させている。

私に言わせればマスク警察ってのは、「マスクはしません」と主張する人達に具体的な嫌がらせを数々、行う野蛮な日本人ですよ。

マスクを着用したい人はすればよい。

拒否したい人は着用しなければよい。

それだけのことですね。しかし現実は、この事件に代表されるようにマスク警察の皆さんは、ノーマスク派の皆さんに「数々」の嫌がらせを行っている。

色眼鏡で見られるべきは「どっち」なんでしょう?

Posted by 黒助 at 2022年09月02日 09:08 | 返信

コロナワクチンの事も変だなあと思います。
日本だけ異常な円安というのも何故なのだろうと歯がゆい思いです。
浅井隆と言いう評論家によると、湾岸戦争も欧米がイラクのフセインに仕組んだ戦いと言っています。
日本がアメリカだけと取引していたのでは赤字だというので田中角栄さんが日中国交回復して、経済が上向いて株が上がった。平成元年と言うと昭和天皇が亡くなられて、元号が平成に変わった年です。その直前の暮れまでは3万5千円くらいまで上がってバブルで、皆ディスコで踊っていました。それを見た世界中の証券会社が、主にユダヤ人系のソロモンブラザースが中心になって、お正月のお屠蘇に浮かれているうちに、世界的規模で日本株を売り浴びせた。それから日本の経済は片翼を亡くした鷲みたいに偏翼飛行となった。
第二次世界大戦の直前にNYの「魔の木曜日」と言われている株の暴落があって、其れが契機となって世界恐慌が始まった。
JFケネディのお父さんのジョーレスケネディは「靴磨きの少年が(旦那株式って知ってます?おいら株を持ってんだよ)と自慢したのがきっかけで、自分の持っている全株式を売り払った」というのが自慢です。これって世界的に仕組まれた株の暴落ではないかと思います。
株を売り浴びせて暴落させて、大勢が損をする。すると値下がりした株を買う事で大儲けできるということは、当時から既に、金融取引業者の常識だったのです。
1975年頃、ニクソンがドルの変動相場制に移行させました。その後、円高に次ぐ円高で輸出専門業者だった父達
大勢の中小企業は苦しみました。現在は死んだ安倍政権と黒田日銀総裁の以上なマイナス金利のおかげで、世界最低の円安です。輸出に有利と言っても原材料が高くて輸入できません。こんな異常な経済も、アメリカの大学教授の浜田とかいうアメリカ人か日本人か不明な人の指導でマイナス金利政策を取っているのです。ドイツのブンデスバンクとかアメリカの中央銀行のFBAみたいに政府から独立した中央銀行であってほしいです。厚労省や感染症予防研究所も政府や宗主国アメリカから独立してほしいです。日本はアメリカの植民地です。

Posted by にゃんにゃん at 2022年09月02日 09:50 | 返信

こんにちは。
先日のコメント欄で、神経学会の声明にツッコミを入れてるのを読みながら、臍で茶を沸かして、美味しいお茶でホッとひと息つけました。
「農薬のジュース」と言われてるお茶。
彼等〇〇は、JASマーク付きでないと買わない。
お茶と言えば、静岡。今年8月9月に杉の雄花を枯らす為に農薬実験。
シドヴィア菌とトリオレイン酸ソルビタン脂肪酸エステルの健康被害の有無は、不明。
ところで、
今年の10月から打つ予定だったのに9月に前倒ししたのは何故?
世界中は、自国民を人体実験に差し出すのを辞退した。
それなのに何故日本政〇だけが挙手したのか?
もし仮に未接種者が「オミクロン対応型を打ちたい」と言えば「武漢型を2回打たなきゃ駄目」と言われる。
色々ツッコミ所多過ぎで文字数が足りない程。
9月は、敬老の日。政〇からのプレゼントが、天国への招待状とは、笑えない現実。
ド田舎なのに昨日は、救急車のサイレンを4回聴いた。
オミクロン対応型が、始まれば、救急隊員や病院が、凄く忙しくなる。
広域火葬整備計画通達の意味も理解出来る。
狂人ビル・ゲイツは、11カ国に遺伝子組換えの蚊を放流予定。
「世界を救う偉人」として日本政〇が、外国人に対する最高の勲章を授与。さすが日本政〇。
マス〇ミは、全く報道しない不都合な真実。
危険が、迫ってる中、大切な情報を書いて下さった長尾先生やコメント欄の方々に感謝します。

Posted by 三毛猫 at 2022年09月02日 01:13 | 返信

かずくん、こんにちは。


御庭の真ん中で天を仰ぎ祷を献げる
神からの拝命に寄り権威の鉾を振う許しを得る


世界は今とても単純で単一だと感じます。
「恐怖」と「脅し」を増産し拡散すれば、それを広めた人たちが何でも出来る様に誘導、設計されている。
薬にしろ戦争にしろ、いつだって命の喪失を叫び脅迫して人々を惑わすなあ。ネットが更に強力さを強めている気もするけれど、奪い去られた全ては同じところに辿り着くのだと思う。


静謐な御庭の中で祈るように、静かな気持ちで変化を見守りたい。
煽る人には、動じず惑わされず一応覚えるようにしています♪

今日も、お疲れ様です。マア タマニハ ネ

Posted by 白夢 at 2022年09月02日 02:45 | 返信

八子クリニックのこの文で
>最近になり北海道の基幹病院の禎心会病院、札幌徳洲会病院、手稲渓仁会病院、市立札幌病院が次々に4回目のワクチン接種の中止を発表しています。
少しずつコロナワクチンの有効性に疑問を持ち、その危険性に気づき始めた医療機関が増えてきています。

禎心会以外の病院の4回目をやめる理由は、安全性の問題ではなく、通常医療に専念するためなので、読む人は注意すると良いです。札幌市の議員さんが、理由が誤解されていることを問題視していました。

Posted by 匿名 at 2022年09月02日 05:54 | 返信

昨年からこちらのブログで学ばせて頂きありがとうごさいます。時々お見かけしている「ほぼ日記」でも深い視点と考察に感銘を受けております。イベルの普及、枠沈の真実を伝えていく事は長尾先生を応援する実践になるのかなと思います

匿名から三毛猫への返信 at 2022年09月03日 06:54 | 返信

ほぼ日記 勘違いなら申し訳ありません。長尾先生はじめ皆様にはいつも学ばせて頂きありがとうございます

熊ねずみから三毛猫への返信 at 2022年09月03日 07:00 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ