このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

まぐまぐに書いていきます

2022年09月16日(金)

このブログは長尾個人のものなのに、クリニックに

いろんな嫌がらせが来るので、ほとほと困っている。

今後、肝心なことは「まぐまぐ」に書くしかないな。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




とにかく、何を発信しても誹謗中傷にまみれる。


何を書いても匿名さんにウソを拡散される。


やな、世の中だね。




困っている患者さんを診たら攻撃される医療界ってなんだ?


これ以上、クリニックのスタッフに迷惑をかけたくない。



肝心なことは「まぐまぐ」に書くことにした。


「長尾和宏の痛くない死に方」こちら


1ケ月間のお試し期間は無料なので是非、登録して欲しい。




特設ページが公開されている。


▼人生を変える最強のメルマガ特集  →こちら


この中に僕のブログの紹介もある。


僕のメルマガの感想文も頂いた。→こちら



でも、10/15(土)のイベルメクチン講演会では多分爆発します。→こちら


その翌日の「浦安映画祭」の舞台挨拶でも張り切ります。





PS)

長尾チャンネル#082_


コロナ対応 失敗の本質⑥ 「ワクチン行政の罪」 →こちら




PCR検査は陰性だったが、なぜこんな嫌がらせを受けるのか。


3回目を打っていない者への単なる「差別」である。


現在においては帰国前PCR検査は、まったく意味がない。


日本政府はなにを考えているのか。


終わっている。


もしも自分が権力者なら3ケ月で立て直してやる。


こんな混乱、エンヤコーラ。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生

予定通りお帰りになるということで 
本当に良かったです!
10.15は楽しみにしております。
翌日は浦安なんですね。 
嬉しいです。

Posted by 匿名 at 2022年09月15日 11:38 | 返信

こんなに利権国家なんて、ショックを受けているヒマはなく、情報収集、伝達、立ち回らなくては。長尾先生にはミッション後、そのままワクチン接種先進国だったイスラエルに行って現地視察をして、イベルメクチンを国民に配ってパンデミックを抑えて、イベルメクチンは副反応があるからと真逆のデタラメを言って、毒ワクチンを勧めたWHOに訴訟を起こしたインドにも行って、現地視察をして、イベルメクチンの個人輸入でお世話になっている、製薬会社にも行って、更にはアメリカに渡ってファイザーに裁判で勝って、副反応の公開をさせたFDAや、FLCCCと接触して、より力をつけて世界の長尾先生として逆輸入的凱旋帰国をして欲しいです‼️現地ではメディア出演オファーもある事でしょう。日本は全国有志の会の活動がより強大になってきたので、長尾先生は世界と繋がって外堀を埋めて、日本は中からブスブスと一寸法師戦法で、超法規的展開に持っていくべく風穴を開ける。有名無名関わらず、人は言われて、また自分も言ってると思います。匿名ハエも例外ではありません。嫌がらせは断末魔の叫びと捉えて、前進あるのみです‼️長尾先生に救われた、亡くなった方も存命の方も感謝の念で強大に長尾先生をご守護されています‼️必ずひっくり返ります‼️

Posted by kyon at 2022年09月16日 12:01 | 返信

ケーブルTVのJ:COMさんで、映画「痛くない死に方」の有料配信が始まっています。
時間が出来たら観てみようと思います(๑・̑◡・̑๑)/゛

Posted by 匿名 at 2022年09月16日 12:13 | 返信

とにかく、何を発信しても誹謗中傷にまみれる。
何を書いても匿名さんにウソを拡散される。
やな、世の中だね。
--------------------------------------------
お気の毒に、長尾和宏先生。でも京都大学の宮沢 孝幸先生(ニャンコ先生)も、長尾和宏先生も歴史に名を遺すはずです。誰が真実を語っていたか?そう遠くない将来、白黒がはっきりしますよ先生。ささやかですが私も後方支援しております。全国に、そのような志を持った人達が長尾和宏先生を応援しているはずです。一時期、長尾和宏先生は吉本興業所属の芸人だという誹謗中傷が飛び交った時期がありますね。あれも「意図的」な嫌がらせの一環だっただろうと思っています。よしんば、長尾和宏先生が吉本興業所属の芸人だったとして、でも、それがどうしたというんでしょうね?発言の「中身」が重要であって、身分、地位、肩書は全く関係ない。長尾和宏先生、誹謗中傷にめげずに頑張りましょう。


さてと。
厚労省が公表しているデータからmRNA毒チンの効果を考えてみましょう。

厚労省 PCR検査 オープンデータ
https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/open-data.html
PCR検査の実施件数
 https://www.mhlw.go.jp/content/pcr_case_daily.csv (クリックすると厚労省から直接データダウンロードとなります。びっくりしないように)


ワクチン接種歴別の新規陽性者数(8/22-8/28)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000987057.pdf  (厚労省PDFに飛びます)
2ページ目を参照してください

PDFから数字を起こすと

PCR検査など実施件数918番から見ると
8月22日 250699
23日   274373
24日   279710
25日   263118
26日   246556
27日   194321
28日   92709

検査件数合算 160万1486検査実施総数となる


未接種

0-11歳(除外する必要あり。2回目、3回目カテゴリには存在しない数字だから)

12-19歳 19,101

20-29歳  23,533

30-39歳  21,556

40-49歳  17,774

50-59歳  11,291

60-64歳   3,019

65-69歳  2,069

70-79歳  3,238

80-89歳  2,131

90歳以上  1,028

合計10万4740
検査実施合算160万1486
未接種合計10万4740÷検査実施合算160万1486=0.0654=6.54%(これが検査陽性率である)


2回目接種組
0-11歳(存在しない)

12-19歳 29,324

20-29歳 39,888

30-39歳 36,453

40-49歳 32,298

50-59歳 16,939

60-64歳 3,500

65-69歳  1,907

70-79歳  2,548

80-89歳  1,847

90歳以上 781

合計16万5485
検査実施合算160万1486

合計16万5485÷検査実施合算160万1486=0.1033=10.33%

3回目接種組

12-19歳 22,502

20-29歳 57,389

30-39歳 63,290

40-49歳 79,697

50-59歳 76,591

60-64歳 29,996

65-69歳 25,415

70-79歳  43,083

80-89歳 25,719

90歳以上 10,700

合算 43万4382
検査実施合算160万1486

合算 43万4382÷検査実施合算160万1486=0.271=27.12%


接種歴不明

12-19歳30,692

20-29歳 42,047

30-39歳44,530

40-49歳44,789

50-59歳33,433

60-64歳11,186

65-69歳 8,178

70-79歳13,734

80-89歳 9,675

90歳以上4,587

合計 24万2851
検査実施合算160万1486

合計 24万2851÷検査実施合算160万1486=0.1516=15.16%

--------------------------------------
検査陽性率を比較すると
未接種組合計10万4740÷検査実施合算160万1486=0.0654=6.54%
2回目接種組合計16万5485÷検査実施合算160万1486=0.1033=10.33%
3回目接種組43万4382÷検査実施合算160万1486=0.271=27.12%
接種「歴が不明」組 24万2851÷検査実施合算160万1486=0.1516=15.16%

ここで要注意は「接種歴が不明」が24万人も存在していることだ。これははっきりいって厚労省の大失態である。接種「歴」不明というが、実態は「ほぼ全員が、接種組」である。未接種はほぼ含まれておらず、「歴不明」の意味は、接種はしているが「具体的な日時を記憶していない」ために、接種「歴不明」としてカウントされている。厚労省は、この接種歴不明を「なんと」あろうことか、未接種組に組み込んでいた時期があり、未接種組の感染が異様に多いグラフを「マスゴミ(ごみ)」を悪用し垂れ流し報道させていた。


2回目、3回目そして歴不明組は、つまりは「最低1回、mRNA毒チン」を注射した人達であることを意味している。それを思うと、mRNA毒チンを注射した「接種組」が高い陽性率を示していることを、この数字は物語っている。検査陽性率というのは、誰が(つまり接種組なのか未接種組なのか?)検査に来るのか?事前に予測はできません。「感染したかもしれないな?」と感じた人達が、受診しているわけです。

毒チンを支持する側からは「必ず」反論が返ってきます。「接種組が8割だから、PCR検査を受診する数が増えて当たり前」だという屁理屈。

そうでしょうか?国内には2千万人を超える未接種組が存在しています。毒チンに効果はあると言うのであれば?PCR検査を受診する人達の「大半」は未接種組でなければいけませんね。違います?毒チンに効果があるのであれば、私は以下のようになると思いますけどね(例えばの話ですよ、例えば)。

未接種組の陽性率は80%
接種組のそれは20%

ワクチンって「そういうもの」だと思うんですがね?

違うんですか?

(毒チン推進派は、2年前?は感染予防効果があると吹聴し、社会防衛の観点からみんなで接種し集団免疫を獲得しましょうと布教しておりましたね。ところが?毒チンしても、次々に感染するから、途中から発症予防効果があると言い出し、そして最近は重症予防効果があると作戦を切り替えた)。

ご苦労なことですよ

Posted by 黒助 at 2022年09月16日 04:36 | 返信

世界的なコロナ騒動からワクチン接種までの流れは何10年も前から計画されてきたものなので、イベルメクチンや他の治療法が効いてしまうとその計画が破綻してしまい、あれだけイベルメクチンは組織的に弾圧されたのだと思っています。

Posted by しおり at 2022年09月16日 05:34 | 返信

先生おはようございます😃
嫌がらせする人って、とても暇人なんですよ。
人を誹謗中傷するしかやることないんです。
誹謗中傷する医師がいるならコロナ最前線でほんとに戦ってない医師ですよ。
ほんとに忙しくて気が狂いそうな人は余裕はありません。
のらりくらり誹謗中傷する時間がたーっぷりあるんです。
医師に限らず誹謗中傷する人もね。
相手になさらずに時間の"無駄"

先生、新庄にある徳州会病院の院長偏屈ブログ知ってますか?
大病院の院長ですが、周りの意見気にせず我関せずに毎回おもしろい見解を述べていますよ。
定期的に私はこちらも観ています。
おもしろいから読んでみてください。
先生1日頑張りましょう🎵

Posted by かおなし at 2022年09月16日 05:36 | 返信

デンマークは50歳未満のほぼ全員に、コロナワクチンの接種を禁止しましたよ。

Posted by 匿名 at 2022年09月16日 06:19 | 返信

私は何年も仕事で会社を退職した方々の異動届の処理をしています。
ですがこの一年くらいは「あれっ?」と気になる書類で手が止まります。
それは若くして亡くなっている方々が増えているからです。
そして勤務先を見るとその方々は9割くらいの確率で病院や施設です。
書類からしかわかりませんがワクチン接種後に亡くなったのかなあと想像してゾッとします。
ワクチン接種が原因とは限りませんがそういう人々の遺族や関係者がこの事実をどう感じているか、インタビューくらいはメディアで報道されてもいい気がするのですがそれが一切ない。
そのことがとても怖い。

忖度しまくりのコメンテーター達

お金のためだけに意見している姿

みんな観ています

恥ずかしい姿さらしてるなって

そろそろ気づかれていますよ

国民はバカじゃない

Posted by 匿名 at 2022年09月16日 07:02 | 返信

嫌がらせ集団もイベルメクチン持っときなよー‼️熱が出たり、喉が痛くなったら、直ぐ飲んでおくんだよー‼️何も害はないよー‼️ブログに嫌がらせするんじゃなくて、長尾先生の文章をちゃんと読んで動画も見るんだよー‼️風邪でもインフルエンザでも、放置したらこじらせて酷くなるからねー‼️コロナも同じだよー‼️毒ワクチン打って副反応出ても、痩せ我慢するんじゃないよー‼️今は何ともなくても、毒ワクチンを疑うんだよー‼️いつまでも毒ワクチン利権に付き合ってるんじゃないよー‼️命をかけてまでするんじゃないよー‼️後遺症になっても亡くなっても、有志の会の皆様がみんなを救うべく、頑張っていらっしゃるからねー‼️諦めるんじゃないよー‼️みんなの足を引っ張るんじゃないよー‼️反イベルメクチン集団はある意味社会の小早川になって、ミスリードした政府や、人を食い物にした製薬会社から賠償金を払ってもらうように協力するよー‼️その方が楽だよー‼️

Posted by kyon at 2022年09月16日 07:34 | 返信

先生、饅頭怖い作戦はどうでしょう?。
 
嫌なことを嫌と言うと相手は増々喜んでエスカレートするので敢えて平気なポーズ。(攻撃が効いてないとなればトーンダウンするかも。。)逆に本当はして欲しいことは敢えて嫌な振り。「調子に乗るからあんま褒めんといて。もうおだてすぎや。」みたいな。(まぁ駄目元で。。)それとメルマガでの本音トークの両輪というのでは如何かと。。

Posted by 匿名 at 2022年09月16日 07:55 | 返信

長尾先生お疲れ様です。
相変わらずメディアは政府や製薬会社に都合の悪い記ニュースを流さない、記事を削除する...を続けていますが、地方局ではワクチンの問題点や被害者の立場にたった報道がされるようになりました。またニコ動のようなメディアでそれは拡散され、岸田政権の異常性に気づく人も徐々に増えてきました。
感染しても基礎疾患のない限り重症化しないオミクロンに対し、接種で死ぬかもしれないワクチンを打つなど考えられない事だと思います。また、イベルメクチンの効果もアメリカのテネシー州で明らかになったニュースを見ました。これは良いニュースであり、ワクチンのリスク、コロナのリスクを回避する手段として確実に期待できると思います。厚労省はそれを知っているので、治験を永遠に終わらせないでしょう。逆に言えば、それこそが「イベルメクチンは効果がある」証拠と言えます。
政府は情報弱者をターゲットに4回、5回と接種をさせるつもりですが、岸田政権の嘘に気づく国民が増え、有志医師の会に加盟する医師が増えれば終わります。もちろん日本医師会も終わりで結構です!
「あなたの気づきが日本を救う」と訴えた国政政党がありますが、まさに今がその時だと思います。4回目接種をやめた高齢の母は元気に過ごしており、長尾先生の著書を読んでいます。
これからも長尾先生の情報発信が多くの国民に届きますように。

Posted by 闘う会社員 at 2022年09月16日 09:45 | 返信

9/10の記事にもコメントしましたが、クリニックに嫌がらせをする人たちは最低な人間ですね。絶対にやめてほしいと思います。

Twitterで、「SNSやってるその医師に文句を書こう」「どんどんその病院に抗議の電話をみんなでかけよう!」と扇動した発信を見てしまい、暗澹たる気持ちになりました。何も悪いことしてないんですよ、医師の方は。
そういう医師って本当に患者さんのために尽力している人ばかりなのです。

Posted by じゅん at 2022年09月16日 10:01 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 今日の悩ましいブログ、相変わらずなんですね。ぎょうさん手先がいる。一人で何回も書くのもいるかも。知識0や、お上の言うとおりにやれや、元々医者になってはいけない素養の者の仕業か?何かが原因で恨みを持っている?
 先生の主張に、何で意見が違うからと言いたがるのか?しかも匿名で、本名で反論する勇気無い連中というか、内容ともかく、単に中傷することが目的ですね。本当に医者?暇やなと思う。
 何も発信しないとそれこそお上に屈したことになりませんか。
 患者もこれから病院、医者を選ばなければならない時代が来ます。
 早く医療関係者に偽ワクチンの問題点が広がる様、また患者もよう治さん医者頼ってないで、情報検索すると言う知恵が無いのかいな。何の為に高いスマホ持ってるんや!
 近頃噂になっている動画がある。介抱するために取り囲んでいる人々に黒ズボン、白カッターシャツの男が割って入り、右腕を真っすぐに伸ばして、(プシュッ)と音が?「なにすんのよー」と女性の声が聞きとれる。終わると男は右腕をポケットに突っ込み、後方に立ち去ろうと歩き出すがその先は不明。現場には幾人かの黒ズボン、白カッターシャツの男がいた。また、事件当日3時間以上にわたって、報道のヘリが現場を収録していたが、目の前の疑惑ビルの屋上に白いテントのようなものがあるのをある方が指摘したが、それは同日ビルのエレベーターの定期検査の日だったので、機械室で作業するために業者が設けたのではないかとの返答だった。切り取られたビデオ画像からはその白いテントのようなものを片付ける黒いズボン、白カッターシャツの2人の男の動く様子が、かたづけるその男のそばに、上蓋が開いたアルミ製の箱も別のビデを動画にはあった。
 今やメディアは完全に抑え込まれた。
 お上を信じる情報弱者、早く偽ワクチンに気づき、日常を取り戻さないと。

Posted by じぃじ和74 at 2022年09月16日 10:42 | 返信

『コロナ対応・失敗の本質⑥ワクチン行政の罪』。
ここで長尾先生が力説されていることが、もっとも核心をつく問題です。コメント読者のなかには、ヒマに任せて「数字遊び」に狂じている人たちがいる。同じやるなら、ウイルスとの共存協働からワクチンの歴史まで連続2週間微に入り細に入りウン蓄を騙ってもらったほうがいい。マスメディアはやる気がない。医師会・学会は無恥なのか無知なのか、いまなお眠り呆けている。
日本の1億国民も「エンドレスわくちん」に嫌気がさし、ようやく「ワクチン」ってなに、という素朴な疑問に立ち返りつつある。問題の核心は「ワクチンかイベルか」ではなく、炎症をひきおこす可能性のあるウイルスにたいして、ヒトのからだがいかに対応し・たくみに受容し改編してきたか、である。
コメント欄では、当初から「DS毒沈」論者が「プーチンは民間人一人も殺していない・すべてウクライナ・ナチ政府の自作自演だ」と叫んでいたので、独沈論者の長々とした無駄グチは一切信用ならない。
「非ワクチン60年」、これだけで立派な「エビデンス」だ。2000万人の「未接種・未罹患者」がいる。なぜなのか。学識ある人には、解明していただきたい。

Posted by 鍵山いさお at 2022年09月16日 11:21 | 返信

本当のことは、まぐまぐだけにお書きになった方が良いように思います。
読者も、コメントを書いてくれる人も、明確ですからね。

Posted by にゃんにゃん at 2022年09月16日 11:22 | 返信

宝塚CDC+高知の有志医師の会から重要な情報が発信されています。大変勉強になります
是非、一読を

https://note.com/kochidoctors459/n/n8965c6432d5f

Posted by 黒助 at 2022年09月16日 11:45 | 返信

コメント欄が開放されてるのは、誹謗中傷に対して無防備です。宮沢孝幸先生の動画も、最近ご自身ですぐ消されてしまう事が多いのは危険だからでしょう。昨夜もYoutubeでライブ配信されてたのを知らず、後で見つけて巻き戻して観ていたらいきなり消えちゃって。横浜のシンポジウムでも彈かれてたピアノ曲、愛のテーマですが。実はあの曲を弾いている時、宮沢先生は亡くなられたお友達に会っておられて、最後去りゆく彼女に行かないでと願うも、ゆっくりと消えていくという。だからあんなに切なく聴こえるのだと知る。それに続き、自然界には人間の理解が及ばない、人の力を超越した現象は実際に存在し、ご自身も経験があると。だから自然現象に対して常に謙虚でいらっしゃるのですね。もっと聴きたかったのに途中で消えました。残念。
地球上の現象についてわからない事はまだ多く、むしろ解明されているのはほんの一部に過ぎない。わかったような顔をして科学の力を過信するのは危険。ウイルスはヒトが勝てない相手である事を謙虚に認めるべき。人間の傲慢さがもたらす、ヒトを含む生態系への影響が心配です。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年09月16日 01:18 | 返信

無事にお帰りになられるようで安心しました。劇団「ザイタク」の方々も胸を撫で下ろしている事でしょう!

海外の自由な空気を吸われたのち、日本に降り立ったらどの様な感情が湧かれるか想像がつきます。
マスクだらけで窮屈だとお感じになられるのかと思います。でもそうはいっても日本は強制接種には実はならなかった。そこは感謝しています。
自分で調べて自分で知って選択する人だけはなんとか逃がせる様に。
想像力が過ぎるかもしれませんが、私はなんだかそういう気がしてなりません。
そうなると啓蒙活動はそのまま国民の命を救う活動そのものです。

自己責任。自分で選び取る未来。自分の家族は自分が取ってきた情報で守らないと誰も助けてくれません。
先生もブログ3割、まぐまぐ7割とかになっても良いかもしれませんね。
先生に限らず、他の言論人の皆さんも本当に大事なことは有料部分で発信されてます。
大抵は2時間放送した場合、無料1時間有料1時間と半々ぐらいが多いですが
「今日の話は最初の5分過ぎたら有料に切り替えます。でないと動画がバンされてしまうので。」
なんてのもありました。確かに、そういう内容でした‥‥。

私は先生のまぐまぐ以外にも平均5個くらい常にサブスク契約してます。
今日はニコ動の及川幸久さんのチャンネルに花木秀明先生3回目のご出演です。
なので急遽及川さんの有料会員に入会してスタンバってます。
サブスクは1カ月単位で見直し、やめたり再入会したりです。お金の垂れ流しになるので管理は必要。
でも先生のメルマガだけは途中休会した事はありませんよ!今後も入りっぱなしです。約束します。

どんどんフェーズが変わっていきます。
最新情報をゲットしに、児玉先生との漫才行きたいです。

Posted by Chizu at 2022年09月16日 01:19 | 返信

東北有志医師の会(代表後藤先生)のサイトもまとまっててわかりやすいです。毒ワクチンの解説、免疫力低下、有害事象の理由、毒ワクチンの解毒、ワクチン後遺症を診察診察してくれる医院の紹介等。メンバーは現役で医療に携わっている中、ボランティアで活動をされていて、このコロナ騒ぎを終わらせるべく、後藤先生御自身の言葉で熱いメッセージを述べられています。東京理科大学村上先生の動画などもあります。東北は残念ながら地域性からか、子供のワクチン接種が一番高い地域ですが、こんなに素晴らしい先生方がいらっしゃいます。仙台市広瀬通りの赤い電光掲示板で全国から熱い注目を浴びている、東北有志医師の会を是非検索して頂きたいです。仙台の方でもご存知ない方がいらっしゃるのは、非常に残念です‼️

Posted by kyon at 2022年09月16日 01:42 | 返信

これは30年も前に聞いた話。
あるナースが病気になった。勤務先の病院は外科だった。自分の病院では埒が明かないため、友人のナースに他院を紹介してもらって受診したところ、勤務先のドクターがお怒りに。そのナースは医師会傘下の病院では仕事できなくなったそうな。
昔からそういう世界のようです。

Posted by 匿名 at 2022年09月16日 02:21 | 返信

敬愛する長尾先生
Szia!先生、意味不明でもとりあえず陰性で帰国できるなら良かったです。先生が何を発信しても誹謗中傷、関係ないクリニックまで嫌がらせが来るなんて。。卑怯ですね。容認できない行為だと思います。徹底的に先生の活動を妨害したいのでしょうね。だってコロナ患者診ても、ワクチン後遺症診ても、先生は医者としての勤めを果たしておらてるだけなのになんでここまでされなきゃならないのでしょうか。。ほんとうに狂ってます。。黒助さんが貼り付けて下さったワクチン死ご家族の方の動画拝見したら、SNSで遺族の奥様がワクチンの危険性訴えてることに関して、ご主人亡くされて辛いところ、お子さんたちも辛いのに、誹謗中傷が物凄かったとのことで、想像してた以上に非情な世の中になってることにすごくショックでした。。傷ついた人にも非情だし、長尾先生のように傷ついた人を助ける人にも非情になっている現実がある。。愛が冷えすぎています。。悪質なイジメと同じです。悪魔のような人たちがいるんですね。。こんなことに時間割いて人を痛めつけて何が楽しいのでしょうか。。。理解に苦しみます。。このコロナ禍で浮き彫りになったのは人間の貪欲と搾取、人権の侵害、差別、自由意志剥奪 etc、、、コロナにはイベルメクチンとナガオチャンネルで対処できますが、人間の邪悪な心に塗る薬は一体どこにあるのでしょう。。やっぱり怖いのはコロナよりワクチン、ワクチンより人間の欲望ですね。。。でも、諦めず愛と和を広げている長尾先生!!本当にいつもありがとうございます!!先生とクリニックの保護を祈り求めます!!イベルメクオ大臣としてイベルメクチン大会で叫んでください!!これからも応援してます!正義は先生の味方です!愛は勝つ!!長尾先生たち町医者のプライドがこれまでもみんなを救って来たことをお忘れにならずエンヤコーラです!先生の帰国嬉しいです!今日も一日ハイラー!

Posted by ぽん吉 at 2022年09月16日 03:24 | 返信

長尾先生


会社で聞いた話です。


取引先の人が コロナに 2回感染して
最初のコロナ感染後は 復帰できましたが
2回目の感染後は 体調が悪くて復帰できない
そうです。今日 代理の人が 来ていました。


「だって2回目でしょ?まだ治らないの?」
という会話に 私たちは ざわつきました。


「感染しても抗体はできないんだね」とか
「ワクチン受けたんだよね・・・」 とか


「ワクチン受けたからじゃない?」と
私は 思いました。


長尾先生の 無事の帰国を お祈りしています。

.

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年09月16日 08:00 | 返信

ワクチン受けたからかどうかわかりませんが、2度感染する人は普通にいます。長尾先生もそういう例を結構見てると思います。
1度目では平気でも2度目にコロナ後遺症になる人はいるそうです。
また、2度以上の感染は血管にダメージが出る病気になる率が増すというデータがあります。
それを知ってか、最近感染した友人は2度目は絶対感染したくないと言っています。

匿名から長尾先生が大好きへの返信 at 2022年09月16日 11:04 | 返信

数字やデータを「否定」する声があるようですね。数字やデータってのは、観察対象が示している「意味」を理解するための「理解を助ける」道具の1つなんですよ。物事を思考する場合「観念論」で白黒を語ることは、大きな間違いを犯す。だから数字という客観的な材料を使って、「今、何が進行中なのか?」を考える。数字やデータを完全否定するところに、事実の解明は、存在しません。

ただ、数字は嘘をつかないが数字を扱う奴は「嘘をつく」。厚労省がまさに、それ。それこそ日本人は厚労省+マスゴミが垂れ流す「虚偽」の数字に幻惑されて毒チンは有効だと思い込み、1億人が注射してしまった。厚労省がつく「数字の嘘」を袋叩きするためには、こちらも「数字」を使って説得力のある反論をしなければいけない。これが理解できないようなら、その時点で、論理的思考ができないということを自ら告白するようなものだ。

人間の嘘には3種類あるのだという。
A)嘘
B)大嘘
C)統計

だそうですよ。厚労省や御用学者らは「数字」を持ち出してきて、さも科学的論理であるかのように嘘をつく。しかし庶民は「算数」もできないから、厚労省らが付く嘘を全く見抜けない。おまけに「NHKが安全だと言っている」などと言い出し、せっせ、せっせと毒物注射をしてしまった。数字の嘘に対しては「数字の真実」でやり返すしか、方法はないのです。

----------------------------------------------
さてと。
Daily new confirmed COVID-19 deaths per million people
100万人あたり何人がコロナ感染で死亡しているか?それを示すデータがある
https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~OWID_WRL&Metric=Confirmed+deaths

世界には、mRNA毒チンを買えない貧しい国がある。皆保険制度もないし、ドラッグストアもなければ、慢性的な栄養不足に苦しむ国家もある。それなのに、日本は世界のコロナ死の水準を大きく上回っている。このデータを見て、皆さんは「なんとも」思わないのですか?


こちらは感染率の比較
https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Confirmed+cases&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~OWID_WRL

この感染率を見る場合、重要な視点は東京理科大の村上康文名誉教授が指摘するように、日本の場合はmRNA毒チン接種が開始すると、それに正比例して感染率が急上昇するを繰り返していることだ。mRNA毒チンは感染抑制どころか、感染を拡大している可能性があると「考える」べき根拠となる。抗原原罪、ADEを疑うべきデータになっている。


NHKの医療番組「ドクターG」を演じた一流の医師である池田正行教授は、なんと発言しているでしょうか?
https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/taiwan_plunge_into_ade.html
https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/kuzu_topjournal.html
https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/ade_japan.html


毒チンが抗原原罪、ADEという深刻な問題を引き起こしていることの理論的な解説は、東京理科大の村上康文名誉教授+東北有志医師の会が繰り返し行っている。まだmRNA毒チンが登場しない頃、日本の被害は欧米に比べて非常に小さいものだった(欧米の被害を1とすると、日本の当時の被害は50分の1程度だったと指摘する人も居る)。これは日本だけでなく、実はアジアの国は全般的にコロナ被害が小さかった。ところが?mRNA毒チンを導入した途端、日本の犠牲が増え始め、情けないことにデータをみれば今や世界の平均値を上回る死者が発生する国になっている。


米国は、実は3回目から接種組が減っている。
日本と韓国は「従順」な国民性がマイナス作用し、3回目、4回目と接種が進む

mRNA毒チン接種の3回目以降を拒否する国民が増えている米国と
3回目、4回目接種にご熱心な日本と

いずれも死者は世界平均を上回る

逆にmRNA毒チンを買う金もなく、また皆保険制度もなければ、栄養豊富な食事をしているわけでもない国々の死者数は、欧米、日本を下回る。
https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Confirmed+deaths&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~OWID_WRL~USA~KOR

mRNA毒チンをコロナ感染対策と考えた「毒チン1本脚打法」の豊かな国の政策は、完全に失敗したんです。

数字(データ)が、それを物語っていると思うんですが。

Posted by 黒助 at 2022年09月16日 11:25 | 返信

素晴らしい分析にありがとう🙏👏

Masaki Fujiiから黒助への返信 at 2022年09月16日 11:44 | 返信

来日しているモデルナ社のCEOが、「2024年用混合ワクチン」を準備する計画だという。新型コロナウイルスワクチンと従来型インフルエンザワクチンの双方に対応する混合ワクチンだそうだ。(9.16 報道ステーション)
「ウイルスとワクチン」をめぐる根底的問題に、すべての庶民が耳も口もはさむ機会到来となる。アホのひとつおぼえ、「毒沈・枠沈」「人口削減」陰謀論はすてさろう。
ぼくは「非ワクチン60年・塩湯鼻うがい30年」の養生エビデンスで、老人仲間と「まちかど」で勝負してゆく。

Posted by (つづき)鍵山いさお at 2022年09月17日 12:18 | 返信

こちらこそ、ありがとうございます。2回接種済みを後悔してますという匿名さんに、米国FLCCCのイベルメクチンのプロトコルを紹介されておりましたね。素晴らしい助言されているなぁと、感心して拝見しておりました。今後とも、よろしくお願いいたします。

黒助より

黒助からMasaki Fujiiへの返信 at 2022年09月17日 12:24 | 返信

長尾先生、PCR検査が陰性で良かったです。医師会への幻滅はワクチンを打ちはじめてから感じてましたから、今は、全国有志医師の会などありますから、有難いと思います。先生が、まだまだ嫌がらせにあっているのは、悲しい事です。先生の自由なブログが見れなくなるようで、残念ですが、先生を守るため仕方ありません。

Posted by chunちえこ at 2022年09月17日 09:13 | 返信

PCR検査が陰性なのに、日本に入国できないなんて、私がブログにウクライナ情勢やロシアの国内情勢の事を書いたからかなあと恐縮しています。
本当に不要なことを書かなければ良かった。
もうPCR検査が陰性だったらワクチンを3回打っていなくても海外旅行者は日本に入国できると思っていました。
外人は入国できるけど、日本人はワクチンを3回が義務付けられてるのでしょうか?
アメリカや、台湾経由で帰国すればなんとか日本に帰国できないかななんて思案しています。
「ワクチン」を打って、「ワクチン接種済」と証明書を書いてもらえれば帰国できないかなあなんて妄想しています。
本当にごめんなさい。

Posted by にゃんにゃん at 2022年09月17日 12:00 | 返信

PCR陰性であれば、無事に日本に入国できますよ。
先生は、携帯で陰性の情報を登録なさって、3回接種済みの人と同じように入国されたと思います。

ただ、誰もが携帯でうまくダウンロードできるわけではないですよね。そういう人は陽性疑いの人と同じ列に並ばなくてはならないようですね。陰性証明を係の人に見せられれば入国できるでしょう。

先生が嫌がらせだとおっしゃってるのは、3回打っても感染する人がいるのに、2回までの人が面倒なPCRを帰国前にわざわざしなければいけないと言うことです。
日本の入国は3回を義務付けられているわけではないですが、そうやって日本から海外に行ってくる人に面倒だから3回目打とうかな?と思わせてるんじゃないかというのを感じますね。

にゃんにゃんさんの記述で誰も困ってる人はいませんので、謝らなくても大丈夫ですよ。

じゅんからにゃんにゃんへの返信 at 2022年09月17日 03:32 | 返信

命をかけて医療を行い真実を語っているのに
誹謗中傷、ウソを拡散、攻撃、クリニックのスタッフに迷惑
なんて 私だったら何もかも嫌になっちゃうと思います。
肝心なことは「まぐまぐ」に書くことにした という気持ちもわかります。
でも、私は先生のブログを読み、自分で納得してワクチンは1回も打たず、
イベルメクチンも購入したことに何の迷いもありません。
先生の研究、判断、実践が正しかったことが、数年後に証明されることを楽しみに生きて行きたいと思います。
誹謗中傷、ウソを拡散、攻撃した奴ら 言葉に責任とれよ と言いたいです。

Posted by 矢嶋 宏人 at 2022年09月17日 05:05 | 返信

https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~OWID_WRL~USA~KOR&Metric=Confirmed+deaths

Source: Johns Hopkins University CSSE COVID-19 Data

あれまあぁー(苦笑)
2022年9月17日時点ですが、米国、韓国、そして世界平均値を上回り、日本の一日当たりの死者数がトップに躍り出ているじゃありませんか。

さらに追加してみましょう
フランス
イタリア
ドイツ
さて結果をみましょうか
https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Confirmed+deaths&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~OWID_WRL~USA~KOR~FRA~ITA~DEU

あれまあぁー

手荒い+マスク+mRNA毒チン
皆保険制度もあるし、ドラッグストアで薬もサプリも買える日本。ホームレス人口は少ないし、栄養失調の国民が多いわけでもない日本が、死者数トップを走る。

2年が経過して、この惨状(?)

日本のコロナパンデミック対策、政策は完全に失敗でしょう

実はコロナ禍が原因で自殺が増加しました。特に女性の増加率が異常

【コロナで自殺者8千人増、20代女性最多 東大試算】https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE171160X10C22A8000000/
引用)
チームの仲田泰祐・東大准教授(経済学)は「男性より非正規雇用が多い女性は経済的影響を受けやすく、若者の方が行動制限などで孤独に追い込まれている可能性がある」としている。

コロナ禍対策が国内政策の最重要課題だと豪語するも蓋を開けてみれば、国内自殺者は増えた。この1点を見ても日本のコロナパンデミック対策は大失敗だったのです。

Posted by 黒助 at 2022年09月18日 09:49 | 返信

初めてコメントさせていただきます。
先生がとにかく子どもに打たせたくない(大人もですが)お気持ちにうんうん頷いています。こんな素敵な先生がおられました!
是非ままだようこさんのブログご覧ください。
子どもにワクチンを打ちくないので、「小児科医でなくなりました」と9/15に投稿されています。素晴らしい!
そういう想いの方たちで繋がられ、力の輪を拡げていかれたらいいなと思わずにはいられません。
私自身は、知的に障がいがあると言われている方々の(通所施設とガイドヘルパー)支援員として働いています。このワクチン接種をご本人が決めることができないので親御さんやご家族、又、入所施設の看護師などへ、打たないでいただきたいその理由や情報を先生のブログ等々から得たことを文字にしてお伝えしています。が、住まいの地域の役所からの通知等や園からの声かけに迷うことなく接種回数を重ねてきています。もどかしさで時に苦しくもありますが、冷静に淡々とお伝えしていくだけです。
先生のファイトに感謝です。

Posted by たかの at 2022年09月18日 10:29 | 返信

 嫌がらせするって?そんなひどい人 いるのですか?何を考えてるのか?理解できない?

Posted by 薬剤師 井澤康夫 at 2022年09月21日 09:42 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ