このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

生理食塩水を接種した医師

2022年09月23日(金)

ワクチンではなく、生理食塩水を接種した

医師が逮捕された、という報道を目にした。

彼の行動はどれくらい悪いのか考えてみた。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





「ワクチンは危険」と説明、

それでも接種望むなら生理食塩水を無断で注射...

詐欺容疑の医師 : 読売新聞オンライン  →こちら



「殺人ワクチン」と公言...接種偽装の医師

「驚愕の坊主写真と評判」 | FRIDAYデジタル  →こちら




何がどう悪いのか。



1)生理食塩水を打ったこと?


2)患者に嘘をついたこと?


3)ワクチン接種代を得たこと?



「ワクチンは危険」という個人的見解を患者に言うことは、

任意接種である限りは、「医師の裁量」の範囲内だろう。



患者にウソをついたことは問題あり。


でもなんでそんなウソをついたのか。


その嘘は医師の良心ではないと思う。


ウソをつくくらいなら

打たなければ良かっただけなのに・・・



でも、どうせ他所で打つ、と考えたのだろう。

ならば危険だから当院で生食を打っておくか。



しかし、打った記録だけは残してあげないといけない。

記録を残すためには行政に請求しないとと考えたのか。


行政に虚偽の請求をしてお金を得たら詐欺だ。

詐欺罪で逮捕され断罪されるのは当然だろう。




ワクチンは危険 → 別のものを打つ → ワクチン代として請求する


この流れは、問題がある。




逮捕された先生とは面識もないが、

この先生を哀れに思ってしまった。



なんでこんな事件が起きるのか。



その土台に目を向けるのが本来なら大切なことだろう。


しかし「逮捕」で終了で、「土台」には眼を向けない。



たいへん複雑で悩ましい事件だと思った。



そこの「かかりつけの患者さん」を可哀そうだと思った。




追記(9月26日)

どうやらお金儲けが目的だったようだ。 →こちら

金儲けのために反ワクを謳っていたなら最低だ。





PS)

長尾チャンネル #089_



エリザベス女王の人生を想う

――「老衰」は英語でなんて言う? →こちら





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

いつも貴重な情報発信をありがとうございます!!

一昨日のニコニコ動画で、先生がピエール・コリー医師の演説を紹介されているのを拝見しました。これは確か今年1月の米国でのイベントの模様と思います。

その後、4月のイベントでもコリー医師が力強い演説をされていました。
以下、お時間がありましたらぜひご覧ください!

FLCCC ピエール・コリー医師の演説 @ Defeat The Mandates Los Angeleshttps://www.nicovideo.jp/watch/sm40423666

Posted by ルンバ at 2022年09月23日 02:01 | 返信

以下は内緒のURLですが、
コリー医師の演説の動画ファイルです。(7日間ダウンロード可能)

https://firestorage.jp/download/1a04a7b9f2308ff8fb3843611dc9237fbbb14990

Posted by ルンバ at 2022年09月23日 02:11 | 返信

コロナは、世界のコロナ状況を見ますと、もうマスクもしなくて良い状態みたいです。
でも台風14号に関しては、九州の西の端を横断してその後は山口県島根県の日本海側の陸を横断したので、西日本に関しては、まずまず問題なかったみたいです。台風は陸地を横断すると勢力がおちるらしいです。
でもこれは偶然のラッキーだったみたいで、地球規模の温暖化は油断がならないらしいです。
「コロナが怖い怖いでワクチンを打つ」必要はないようですけど、温暖化による台風に被害はどうなんでしょうか。
備えあれば憂いなしと言いますから、用意はした方がいいんじゃないかと思います。
台風は、日本は現在は人工衛星が2つも飛んでいるので、比較的予兆が理解できます。
地震も台湾や東北や、メキシコで起こっています。このメカニズムはよくわかりません。
プレートが沈み込むとかマグマがどうとか、なんだかよく分からないし、突然来るので、怖いです。

Posted by にゃんにゃん at 2022年09月23日 02:33 | 返信

今晩は。
もし、自分が、病気になって、医者の手を借りなきゃならなくなった時、目の前に、手を洗う切通喬弘(芸名木下喬弘)、知念実希人、三鴨廣繁、森内浩幸、松本哲哉、二木芳人、船木威徳医師がいたら、迷わず船木医師を選ぶわ。ほかは絶対ねえわ(嗤)
国際医療マフィアから札束で頬を叩かれて働いてる医者は、まっぴらごめんだわ。
患者をほったらかして〇〇接種会場へ高額バイトに勤しむ医者は、犯罪者にしか見えんわ。
メガファーマ(軍産複合体の科学兵器部門)から豪邸が建つ程の金を貰ってる御用医者達も犯罪者。
マスクを付けない権利や〇〇を打たない権利は、日本には無い(憲法違反を堂々としてる)
友達の旦那や息子が、会社から脅されて泣く泣く〇〇を打った。
もし、船木医師を知ってれば、友人に紹介したかも⁉︎
会社の圧力は、執拗で凄まじいという声を聞いた。
もし、彼等の立場だったら、知り合いの医者達をあちこち訪ねて、プライドかなぐり捨てて土下座して頭を地べたに擦り付けて、接種証明書を書いて貰うようにしつこく懇願する。
だって、命がかかってるんだもん。

石を投げるべきは、誰にか?という事をしっかり自分の脳味噌で考えていないと、国際医療マフィアにまんまと誘導されまっせ!
国際医療マフィアは、マス〇ミを使って医師達に「俺達の言う事を聞けよ!さもなけりゃ、船木医師みたいに晒し者にするぞ!」と言ってるんだよ⁉︎

小生と同じ様な考えの人のブログと動画が以下。
ー船木威徳先生がワクチン接種証明を空で出していた件で逮捕されたことについてコメントしますーYouTube
ー船木威徳先生が逮捕された件についてー壇ミッシェルのわが道をゆけ

それから、
自分は、〇〇を打ってないから、ノアの方舟の中なんて事じゃないからね。
コロナ祭りは、ガチで序章に過ぎないんだからね!!
以下の様な落し穴も有ります。(落し穴は、今後、全国展開になるだろうと予想しています)
ー〔恐怖〕青山こどもの城跡地が「コロナ老人の城」へー
酸素ステーションの前で、中根潤さんが、訴えている動画が貼り付けてあります。

Google、Twitter等の株主は、創価学会USA。
そこの荒川誠会長は、文鮮明の孫で李壺三(ピンピンしてます⁉︎)と仲良し。
荒川誠は〇〇の目的を語り「皆さんは、絶対に〇〇を打たないで下さい。」と御仲間には、言っています。

もうね、時間が無いです。沢山の情報が消されています。
生きる為に情報を手に入れる必要が有ります。
YouTubeやTwitterは、勿論、ニコ動やブログにも穢れた触手を伸ばしてきていますから。

Posted by 三毛猫 at 2022年09月23日 04:27 | 返信

長尾先生とコリー医師の対談、実現することを願ってます!!

Posted by ルンバ at 2022年09月23日 04:54 | 返信

長尾先生がハンガリーに行ってらっしゃる時に問題になった事件です。

>何がどう悪いのか。
1)生理食塩水を打ったこと?
2)患者に嘘をついたこと?
3)ワクチン接種代を得たこと?

患者に嘘をついて、契約したもの以外のものを接種したことが一番悪いと思います。そして医療行為の信頼を失わせたことに憤りを感じます。ワクチン反対、賛成に関係なく、非難されるべき行為です。

患者に注射をする、針を刺すというのは医師だけに認められた行為です。一般人が他人に針を刺すとそれは罪になります。傷害罪でしょう。看護師も医師の指示のもとにのみ注射することを認められています。
患者は医師に、説明された医療行為を行うことを信頼して同意して、接種してもらいます。ところが説明されたもの以外のものを勝手に打つのはその信頼を裏切ることになります。
代わりに打たれたものが生理食塩水だったので直接的な害はなかったですが、それは結果であり、患者にとっては同意をしていない得体の知れないものを勝手に体に入れられたので、非常に不安になります。その精神的苦痛を負わせることも犯罪だと思います。

患者は医療行為を行う医師を100%信頼して体をまかせます。手術をお願いした医師が、勝手に「この手術は危険だからやっぱりやめた」とメスを入れた後やめたり、違うことをするのは許されませんよね?
ですから医師たちは、この嘘をついた医師に対して猛烈に怒って良いのです。自分達の医療行為の信頼を揺るがす行為なので。

「この医師の気持ちはよくわかる」「生理食塩水だから問題なかったじゃないか」というのは全く別の問題です。
ワクチンは危険であるという自分の意見を表明するのはいいのです。そうであれば、クリニックの壁にでもその旨とうちでは接種しません、というのをはっきり書いたものを貼っておけば良いし、患者さんに聞かれてもおこなっていませんときっぱり断れば良いのです。そもそも最初から接種事業を引き受けなければ、と思います。3回目以降の長尾先生のように。

でも、それができなく、クリニックで接種をやっていたふりをしていたのは、全国からくる偽の接種証明が欲しい人のためだと思います。クリニックで接種をやることにしないとロットのシールが手に入りませんからね。
あのクリニックで接種している人がいるのに、なんで自分には打ってくれないんだって患者から文句が出るのでしょう。なんだか自分で自分の首を絞めてた感じがします。

気の毒なのは偽物を打たれた患者さんです。他のクリニックや接種会場もあるのに、ここで打ったのは、かかりつけ医だったとか、この医師を信頼してのことでしょう。腎臓専門の医院だから腎臓疾患があるので主治医に相談して打つのが安心と考える人もいます。その患者さんの気持ちを踏みにじったのです。
問題が明るみに出て、抗体が上がらなかった人たちは再接種ができるそうですが、もしも再接種できない時期にコロナに感染して重症化したり死亡した場合はどうなってたのでしょうか?この医師は家族から訴えられますか?(正しいワクチンを打った場合、重症化や死亡はしなかったと証明するのは非常に困難でしょうが)

ところで
>コロナにかかっても終生免疫ができるので
と書かれた方がいましたが、終生免疫はできないのです。
インフルエンザは一生で何回もかかる人がいます。それと同じです。
今年になって、2度目のコロナに罹る人は沢山います。

これは、コロナやインフルエンザはワクチンでも終生免疫ができないことも同じです。ウイルスがそういう性質なのです。

麻疹は一度感染したら終生免疫ができます。ワクチンも2度打てば感染することはなくなります。それと違うのです。

Posted by じゅん at 2022年09月23日 06:27 | 返信

以下の記事、治療に何か役立ちませんか?
(ビタミンDや亜鉛が効くのはこのため?)
 
 
コロナウイルスが血管に侵入する仕組み解明 京都大など「重症化予防に期待」
2022年9月22日 3:00 京都新聞
 
感染した細胞を解析したところ「CLDN5」というタンパク質の働きがウイルスによって抑制されていることが判明。CLDN5は細胞間の接着結合を担っており、これが抑制されることでバリアーに隙間が生じる仕組みを確認した。実際に新型コロナの重症患者の肺を調べると、CLDN5の働きがほぼ消失していたという。

Posted by ちむちむ  at 2022年09月23日 06:34 | 返信

natural ending なるほど
トイレをもよおすは nature calls / nature's call ですものね
尊厳死は death with dignity
natural ending with dignity in peace が理想ということですね

Posted by クララ at 2022年09月23日 07:16 | 返信

こんにちは。

 2価ワクチンは希釈不要なので、生理食塩水だけを
接種する医療従事者への見せしめかも。

 2価のリルトジナメランには、シチジンやグアノシンが
トジナメランよりも増えて、よりスパイクタンパクが
作られやすくなるとか。怖い、怖い。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年09月23日 09:20 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
その生理食塩水問題、長尾先生の意見を聞きたかったのです。
長尾先生は「3回目接種はしない」と公言され猛バッシングを受けられました。
この医師が「不正請求をした。悪い」その通りです。「患者の要望と違う事をした。悪い」その通りです。「ワクチンに異議があるならもっと上手な方法が無かったか、これは下手な方法ではないか」その通りです。「違う物を打つくらいなら、断ればいい」その通りです。
それら全てを「その通り」とした上で私は敢えてその医師の「動機と葛藤」を知りたいのです。
実際に遺伝子ワクチンは薬害問題が余りにも多く、死亡事例が多い。そしてワクチンを接種した所で関係なく感染者は増える(逆効果の可能性がある)。また、中には「任意接種」と言いつつも、事実上の「強制接種」の職場もあり、薬害を知り打ちたくなかった人もいたり、打たずに済ましたい人も実は多数いた事。そしてそれらの情報をメディアは隠ぺいし続けています。もともとそれらの問題が根本にあり、今回の犯行を生んだのでしょう。だから、私はこの医師の動機と葛藤に興味があります。
話は変わりますが、プレジデント誌に長尾先生が寄稿してましたね、買いましたよ。
『ワクチン駆け込み寺からの警鐘「あなたの体調不良はコロナワクチンが原因かも知れない」』
https://president.jp/articles/-/61688
問題があれば、掲載は不可でも結構です。正にこの通りでして、私は自分なりに拡散してみました。これが分かってくれたら、それでいいのですが…。
オミクロン用ワクチン接種は事実上5回目接種です。海外はしていない5回目接種。
本当に、いい加減にして欲しいと思います。
安倍晋三元総理の国葬には海外からの参列者にも「マスク着用」を求めるそうですが、「マスクの国の裸の王様」です。国際的に笑いものになりますよ、日本人。エリザベス女王の国葬と諸外国の誰もが比較します。日本の政治史上、最大で最低な政治ショー、究極の茶番劇になりそうです。
参院選が終了したら何故とっとと5類にしなかったのでしょうね?

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年09月23日 10:03 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 新聞の記事だけでは院長の真意は解りませんが、一連の記事から、詐欺には違いないでしょう。今回の行動をとらないで、偽ワクチンが危険なら、解った時点で、長尾先生のように打ちません、とすればよかった。
 そうしないならば、危険だから打たないでと自分の意を伝えるために、厚労省の同意書とは別に、インフォームドコンセントを行い、死ぬかもしれませんよ、障害が出るかもしれませんよ、いいですねと患者の同意を得てすれば何の問題も起きなかった。
 偽ワクチンを信じる患者は、先生のいう事より、コロナ怖い病に罹ってますから、多くの人は聞かないかもしれません。
 当初、カナダで偽ワクチンを打てない疾患を抱えた人は打たなくてよかったから、疾患ありと診断書を書いてくれと患者が押し寄せたカナダの医師があったが、この舟木先生の場合、患者で、打たなくても打ったようにできないか、と、ひょっとして相談したのがきっかけかもしれない。
 厚労省のホームページでしたか、偽ワクチン未接種者、接種済者を差別してはならない、また強要してはならないとはっきり書いてある。
 現実は、半ば強要する、条件とする学校、職場が有るからこういう問題が起きるのである。
 国は文書に書いておきながら、問題を無視している。
 この間長尾先生が無事帰国できたが、感染予防効果がないのに、偽ワクチン3回目打った方は無条件に、2回目までの方は事前にPCR検査で証明なんて、差別である。強要である。
 また、経済的に、そろそろ観光客を全国展開するようで、「全国割」なるものを発行して観光客を呼び込む腹だが、これも文書規定違反、差別でしょう!
 舟木事件、偽ワクチン接種は任意であるのに、強要していることから当然起こりうる出来事であったといえる。

Posted by じぃじ和74 at 2022年09月23日 10:25 | 返信

この医師のしたことで一番風評被害を受けるのは、コロナワクチン反対の考えをアピールしてるのに、患者にワクチンを打つ医師達です。オミクロンワクチンや子どもの接種もします。何人かいます。
そういう医院では生理食塩水じゃないの?なんて疑う人が出てきてしまうもしれません。

A「ワクチン打ってどうだった?あの先生、ブログでワクチン反対って書いてただろう?」
B「ワクチンのあと熱出てね。キツかったよ」
A「そいつは良かったじゃないか。熱出るなら本物だから安心だね」

なんて、落語みたいな話ですね。

Posted by 匿名 at 2022年09月23日 10:59 | 返信

「毒沈陰謀論者」がペテン師を擁護している。プーチンゾンビがペテン師を擁護している。「陰謀史観」によればすべてが収斂され詐欺ペテンも正当化されるらしい。元首相はウソにウソを重ねてきても警察や検察を尻に敷いて逃げおおせたが、巷のペテン師は法に裁かれるほかない。患者さんたちのこころと体が心配だ。

わが「まちかどスワイショウ」の常連には、エリザベスと同年代の人がいる。エリザベス同様、波乱万象の時代・人生を経験されてきたことだろう。それでも「御付きも王冠もなく」自宅・勤務先を出でて定刻、決まった樹木のそばにショッピングカーを止めて用意万端だ。片足立ちも「つま先立ち」でこなす。「日々是是〇〇日」!

Posted by 鍵山いさお at 2022年09月23日 12:23 | 返信

昨日のプレジデントオンライン読みました。全国の子を持つ親御さん達が読み、正しい知識を持ち判断してくれるといいですね。

Posted by かおる at 2022年09月23日 02:04 | 返信

長尾チャンネルを拝見して・・・
国葬反対の大合唱もまた、ワクチン、コロナと同じくマスメディアの産物なのではありますまいか。

Posted by 池田靖史 at 2022年09月23日 02:58 | 返信

私も先生のお気持ちはわかります。ワクチンに猜疑心を持ってる人らはそうだと思います。ただ絶対に危険とも私はいいきれず、少なくとも患者さんは打ちたい、ワクチンを信用してだから、たとえ、問題なったお医者さんが良心からだった場合でも、悔しくてもそれは全てが明るみになった、危険性がはっきり立証できたときまでは法的にはそうなるのだろうかと思います。そしてある意味、思いはどんな気持ちからでも、ワクチンを危険視する医者は犯罪者だ、こんな非常識な奴らだ的なレッテルを先生のような真面目な医師たち、疑問をもってる医療従事者への牽制の意味もある。反対をとなえる医者は非常識な医者だとレッテルつけたいやら、こんな犯罪なるぞと牽制してる、遠まわしの言論封鎖をしてるのかもしれないなと妄想してしまう自分もいます。反対だってサクラのような人もいれば、ちゃんと調べて自分なりの理由をもって全部その疑問も含めて反対する理由がいえても、サクラと一緒にされてしまったり、一緒に言論封鎖される想いは隠されるというのの悲しいですね。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年09月23日 09:53 | 返信

この逮捕された医師を擁護することはできません。でも私はこのかたを責める気にはなりません。

法律的にも常識的にもこの医師は罪を犯しているのでしょう。しかし、何年後かに日本中世界中でコロナワクチン薬害裁判が終了し、ワクチンの危険性が明らかになった時、ワクチンを推進した政府マスコミ専門家そして接種業務に携わった人たちが罪に問われるかもしれません。そんなこと、ありえない?そうですね。しかし、わかりませんよ、どうなるか。

Posted by 雑草 at 2022年09月23日 11:30 | 返信

敬愛する長尾先生
私もこの事件はもやもやしてました。危険なことを患者にしたくはなかったとするなら、お医者さまとしてヒポクラテスの誓いに忠実だったのかもしれません。しかし、そのために嘘ついたことが問題だと思います。儲けるつもりはなくて証拠をつくるために請求したとしても、嘘は嘘、正当化はできないと思います。結局反ワクチン医者は嘘つきという宣伝で使われるのがオチだと思いました。うまく利用されてしまうだけです。患者さんからは評判が良かったとのことですから、善意からの嘘だったとしても嘘は嘘、ダメなものはダメなわけですし、嘘ついて金銭得た事実が詐欺に当たるから罪であることに変わりはないと思います。そして、先生が言及されたように、こんな事件が何故起きたのか土台にあるなぜ?という部分はかきけされていく、、、そっちも追求してほしいですね。何故こんなことまでして接種証明が必要なのか。。いろんな意味で悲しい事件ですね。うちの叔母も三回目接種証明でお得なクーポン旅行したくて打ってました。叔母には再三ナガチャンを送りましたが、打たないと友人達と楽しく旅行ができないとのことでした。ほんとにヘンテコな世の中になってしまいました。。。。怖くて打てない自分からするとこの先生が打った患者さんたち、ホンモノじゃなかったおかげで重篤な副反応なくて良かったのかなと安心してしまいました。ホンモノ打ちたかったひとがいたならそれはそれでひどい話になるのかもしれませんが。。ホンモノがいいなら今からでもチャンスはいくらでもあるわけですし。。コロちゃんは抗体より細胞性免疫が大事とのことですからどうしても抗体あげたいなら予防もできる安全なイベちゃんがいるわけですし、獲得免疫の方が強力でしょうし。。打つことだけに特典つけること自体が差別化されてて悲しいです。みんなフェアであるべきだと思います。ナガチャンでの長尾先生の勇気と熱意にいつも元気もらってます。毎日健気に頑張ってる先生、ほんと凄いと思います。尊敬と感謝しかありません。ナガチャンで、いつも前半で、てんてーい!にこちゃんマークにハートが続く(せんせーい!のsweetな表現かな?)というコメントさんがいて、いつもかわいいなと、微笑ましく観てしまいます。私の友人もそのコメントをみつけるのが好きだと言ってました。笑。みなさん、お気に入りコメントが何個かあるだろなと思います。長尾先生ファンの皆さんの愉快なコメントにも元気もらってます。先生はほんとみんなに愛されてますね!今日も一日お疲れ様でした。明日もハイラー!

Posted by ぽん吉 at 2022年09月23日 11:47 | 返信

「なんでこんな事件が起きるのか。
その土台に目を向けるのが本来なら大切なことだろう。
しかし「逮捕」で終了で、「土台」には眼を向けない。」

難しいお話でございます。
長尾先生の仰る、土台。
私には、何を指すのか分かりませんでした。
そもそもあの記事の出来事が、
私はよく理解出来ないままです。
病院の生理食塩水の本来の用途を知らないので、
なんだかピンとこない。
ワクチン打った事にして、
別の物を打って報酬を得たことは詐欺だ犯罪だ、
ということ以外はよく分かりませんでした。

それはさておき。
肝心の土台に目を向けようとしない傾向、世間あるある。
数日前、職場で、あってはならない事件が発覚しました。
本人は会社から事情聴取を受け、
事件に至った経緯を問診されました。
当然の処罰が下ります。
私が更に知ろうとしたのは、
何が彼をそうさせたのか、
それがその時起こり得たのは何故なのか。
背景に何があり、
その時その場で何が起こっていたか。
と、上長に話したら。
「まぁでも。言い逃れは出来ないんでね」と。
追い詰められたら、
どんな行動に出るか分からないのが人間。
同じ境遇に置かれたとき、
自分ならそんな事しない、と何故言い切れますか。
こういう状況で、こういう事件が起こり得る、という事案は、
もう少し深堀りして、
部署内でも対策を考えていきたい。
予備軍は他にもいるかもしれない。
労働環境を整える意味でも、
この種の事件は、
罰するだけで終わるのは尚早では。
と私が言うと。
こんな事するのはあの人ぐらいでしょ、と上司は言いたげ。
人間、そんな完璧じゃあないと思いますよ、ワタクシは。

追伸
長尾先生、おそらく騒々しい毎日かとお察しします。
全部、無視でいいです。
彼らの発信内容は、
長尾先生が読むに値しません。
なるべく偏らず、
色んな専門家の意見に耳を傾けてきたつもりですが。
ここまでくると、
無理に無理を重ねた末の無理な話、
という印象です。
あちら側も、悪い人ばかりではないと思うのです。
ワクチン以外のお話なら、
むしろもっとこの先生の話を聞いてみたい、
と思うお医者様もおられます。
だからこそ、
朝から晩までワクチンのメリットを発信する事しかしなくなった彼らが、
残念でなりません。
もうそろそろ、
ご自身の土俵に戻って、
ご自分の専門分野で花を咲かせてほしい。
最初から結論ありきの、
押し付けがましい一元論。
これを繰り返される事ほど、
息苦しい話はありません。
何度も何度も聞かされた、
同じ話の繰り返しばかりです。
もうそろそろ、いいんじゃないでしょうか。

本当に何も分かっちゃいない人、
全部分かっててやっている人、
弱みでも握られて後に引けなくなったかと思しき人。
そして、不思議なほどそれに群がるサクラ達。
メディア操作に、SNS操作。
メディアやSNSが、
人々を洗脳するのに一番手っ取り早い手段なのでしょう。
その為に使われた専門家たち。
空気作り。盛り上げ役。叩き役。
時が来たら、
彼らが全ての罪を着せられやしないかしら。
そんな事になったら、なんてお気の毒。

Posted by 國本 直子 at 2022年09月24日 01:23 | 返信

いつ購入したのか、忘れていました「第2次世界大戦アメリカの敗北」米国を操ったソビエトのスパイ;渡辺惣樹著:文春新書と言う本を読んでいます。アメリカの敗北と言うテーマが嘘くさくて、棚上げしていたのですけど、読んでみると腑に落ちることが多く、「えー!!そうかな!」と思う事が多いです。
ルーズベルト大統領の側近がソビエトのスパイだらけで、特に対ドイツ戦略ではドイツに対してジェノサイドに近いことをしている。フーバー元大統領がドイツを視察して、マーシャルプランでドイツ国民もなんとか息をついたという内容です。
日本への原爆投下や北方領土へのソビエトの侵略なども、アメリカ政府にソビエト共産党が入り込んでいたからなったのかと思います。渡辺惣樹と言う著者は東京大学経済学部卒でカナダバンクーバーに在住で英米資料をもとに開国以降の日米関係を研究しているそうです。
今現在のアメリカ産のワクチンが何故日本に多く輸出されるのか。
アメリカの製薬会社のCEOが、直接日本に赴任してアジアにおけるワクチンの輸出の拠点にするそうです。
何でそんな考えになるのか?
昔はソビエトのスパイに指導されていたのが今はグーグル、アマゾン、マイクロソフト等の財閥に引きずられている政府なのではないかと疑います。
プーチンはプーチンで独自の精神病みたいですけど。
私もワクチンの後遺症で言葉がでてきません。
ワクチン認知症です。

Posted by にゃんにゃん at 2022年09月24日 08:55 | 返信

ルールとして
超えては行けない一線だったというのは
理解できますが…

追記の部分を読みましたが…
ワクチンでお金儲けをするのなら、ワクチンを打ちまくることですよね?
1回目、2回目までを打った人たちのおかげで、すごーーく儲かった病院、
集団会場のアルバイト医師… とか。

1万4千円 ですよ!?

一日に数十人へワクチン接種してきた病院、医師のほうが
よほど儲け…お金が大好きな人達だと思います。

Posted by エマ at 2022年09月29日 07:25 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ