このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

在庫一掃セール

2022年10月15日(土)

何が入っているか明かではないものを打つ。

それにより被害者がさらに増えるのは必至。

「在庫一掃セール」は「詐欺」ではないか。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





なにか分からないものを注射される。



それも、6ケ月の赤ちゃんからから112歳の超高齢者まで、

ほぼ全ての日本人が対象となり「すぐに、なんでも」と。



それも、何回も。


なにも言わなかったら、一生打つことに。



中身が分からないものを打つ。


これほど怖い事はない。



その翌日死んでも、なにも補償されない。犬死に。


それから寝たきりになってもなんの救済もされない。




しかしメデイアはそんなことは一切報じずに、

打てる人から

打てるものを

とにかく打て打て、と。




これって、「詐欺」ではないのか。



まさに、在庫一掃セール。



まさに、人体実験です。




くれぐれも、騙されないように皆さま、ご注意ください。





PS)

長尾チャンネル #111_


歌う町医者! 長尾和宏「大阪秋の陣」が無事終了。11月は...?  →こちら




11月のライブは、11月17日19時から神戸チキンジョージ 

ひとり紅白歌合戦  豪華ゲストあり  → こちら




今日は、東京のど真ん中で講演会。

「コロナとイベルメクチン」こちら

400人が参加されますが、まだ残席あり。



16日は、浦安で「けったいな町医者」の映後に舞台挨拶あり。→こちら

映画を観ていないという方は、今後唯一の機会なので宜しく。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

おはようございます。
長尾先生のお楽しみ会、毎回楽しそうですね🐾

今日の動画は先生の番宣みたいになっていて朝から笑いました。
(一時期の動画に比べたら楽しそうなので良いと思います。)

動画の中で「歌も大切な仕事((笑))」と仰ってましたが、確かに先生が生き生きと歌やダンスを
楽しまれている姿は(報道特集で放映された丸ちゃんの旅行会で先生がサプライズされた時みたいに)
患者さんや家族にも元気与えられそうですもんね。

今週もお疲れさまでした🌸

Posted by 牛さん🐮 at 2022年10月15日 07:14 | 返信

新型コロナの扱いを5類以下にせずに、このまま冬に突入しインフルエンザが流行すると大混乱は必至。
そのうえ、発熱外来は高齢者と小学生以下の子どもに限定、中学生から64歳の人はコロナの抗原検査キットで自主検査して、陽性なら自宅療養って・・・
ほんと国民を馬鹿にするにも程がある。
だいたい今でも、「抗原検査で陰性」でも、「PCR検査で陰性」が確認されないと診てくれない開業医が山ほどありますし、保健所からも念のため数日間は自宅療養するように指導されたり、結局PCR検査するように言われたりしますからね。じゃあ何のために抗原検査してんのかって感じです。一刻の猶予も許されない重大な疾患が隠れていたらどうするつもりなのか⁈高熱があっても病院で診てもらえないのなら毎月支払っている健康保険料を返してもらいたいですね。
現場を知らない人たちはほんと気楽なもんですね。
世の中にはコロナとインフルエンザがしか病気がないと思っているんでしょうかね。発熱と咽頭痛のみの症状ならコロナかインフルエンザのどちらかだなんて、ほんまバカの極み。
そもそも自主検査して自己判断で自宅療養しとけばいい感染症なんて完全に5類以下でしょ(笑)
ほんまアホちゃうか⁈

南半球でインフルエンザが流行しているので、おそらく今冬国内でもインフルエンザが流行すると予測されますが、それはつまり新型コロナが土着ウイルスになったので例年のようにインフルエンザが猛威をふるうようになるだけのこと。
季節性のコロナウイルスに5番目の仲間が誕生し、コロナ物語もこれにて一件落着!
めでたしめでたし(5類以下になればですが…)。

あ、インフル捻挫でしたね(笑)

Posted by 穂高 at 2022年10月15日 07:23 | 返信

長尾先生


マイナンバーカードに
健康保険証や運転免許証や
銀行口座等が統合されると


緊急事態条項の創設で
政府に逆らう人の
マイナンバーカードを
停止させるだけで


病院にもいけず
運転もできないし
銀行口座を差し止められ
預金の引き出しも
できなくなる。


預金のある人は
医療費を高くしたりする
可能性があるようです。
政府の管理下におかれそうです。


マイナンバーカードを紛失なんて
したら または ハッキングされたら
根こそぎ やられてしまいますね。


こわい世の中になりましたね。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年10月15日 08:00 | 返信

追伸
集い場さくらちゃんの動画を探していたら
アピタル2000回連載記念の懐かしい動画が出て来ました。
https://www.youtube.com/watch?v=skmG4dcQoWs

こんな朝から晩まで忙しい生活していたら、くたびれちゃいますよね。
(私達、患者、家族はお盆もお正月もなく寄り添ってもらえて感謝しかないないですけど。)

改めて35年、お疲れさまでした🌸
動画入っているので非公開で大丈夫です🐾

Posted by 🐮うしさん at 2022年10月15日 08:04 | 返信

「在庫一掃セール」に乗るつもりも乗せられるつもりもありません。
しかし、周りの年寄りに「新型コロナウイルスワクチン」について論じるネタがありません。ワクチンどころか、そもそも「メッセンジャーRNA」の発明者と山中伸弥先生の「対談」を聞いたときから、一向に理解不能でした。「毒沈論者」がトランプやプーチンのゾンビでもあるということを知ってからは、こうした胡散臭い輩の戯言には耳を貸さないことにしています。

ただ人生60年以上「ワクチン」に縁がなく、これまで自前天然ワクチンで事足りてきたので、手を出す気にもならなかっただけです。医者は「医者の不養生」で逃げられますが、インストラクターは「インストラクターの不養生」で逃げることはできません。「ワクチンを打たないなら、打たないなりの防御策」、つまり「養生策」を提示しなければ、インストラクターの値打ちはありません。コメント欄を読むときは、そんなヒントが埋もれていないか探していますが、滅多にお目にかかれません。

「イベルだけあればいい」という神話は、ぼく個人には木っ端微塵に打ち砕かれました。
さあー、今宵も夕闇迫る前、年寄りばかり集いて「養生の日課」をやり切ります。これをやらないと「1日が終わらない」。「その日の疲れはその日のうちにメンテナンスしておかなくちゃあー」。

Posted by 鍵山いさお at 2022年10月15日 08:14 | 返信

ある医師が述べてました。搬送された患者さんに服用しているサプリなどありますか?と聞いたら「イベルメクチンを毎日欠かさず飲んでいる」と答えたそうです。
量を聞いたところ「毎日2錠を欠かさず飲んでいて、熱っぽい時には追加で5錠飲んでいます」とのこと。

医師は、イベルメクチンは疥癬治療には効果があり副作用も少なく安全性は確認できてる良い薬ですが、この人が飲んでる量は、疥癬治療の量を大きく超えていると言っていました。安全性が高いものでもマクロライド系抗生物質であるため度がすぎると違う弊害がでてきてしまうそうです、
マクロライド系抗生物質の大量服用は常在菌への影響からまずは腸内環境に影響が出て下痢になったりするのではないか、ということです。

イベルメクチンの有用性があったとしても、めちゃくちゃな飲み方では有害になります。それがイベルメクチンの評判を落とすことになります。以前女医さんが動物用を飲む人がいると言って、その話を取り上げる女医さんはどうかしてると思いましたが、飲む方も飲む方だと思いました。
極端な飲み方で事故でも起きれば、今後個人輸入だって制限されかねません。
イベルメクチンを購入して飲む人は常識的な範囲で使いましょう。あくまでも抗生物質なので、ヤクルトや養命酒を毎日飲むのとはわけが違うのです。

Posted by 無茶な服用方法はやめましょう at 2022年10月15日 09:01 | 返信

コンビ名PCR、なんと猛者なのだろうと思いました。M-1のリハーサルの動画がみたいです。
夙川なら行けるかなと思えばチケット1日で完売とは。人気の凄さに驚きます。次は紅白は神戸で木曜日、平日ですから仕事で難しいかもしれないが行きたいなと思いました。漫才も聞きたいです。例えとしてですが海外旅行者とITと含めたグローバル促進と狡猾なお金の為の水面下実験だとさえ感じます。地味でも生き物の観察日記みたいに、その日の体調、様子を眺めるみたいな温もりの眼差しがない。美辞麗句な広報と噓の多さと検証のなさにガックリですが笑う門には福来るですね。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年10月15日 09:34 | 返信

在庫一掃セールですが…なんとも言えない世の中になりました。最近はまわりの人が色んな病気になる事が増えました。単なる歳のせいなのか、コロナの後遺症なのか、ワクチンのせいなのかわかりません。でも病気になる人が増えてるのは何故なんだろうって思ってます。色んな事で免疫力がおちてきてるのでしょうか?免疫力をつける為にどうすれば良いのか何が良いのか。私も薬を飲んでいるので勝手に他の薬を飲むのはやめてます。飲み合わせは必ず主治医に聞いてからにしています。生活時間も寝る時間、起きる時間、食事の時間、ほぼ毎日同じ時間で過ごしてます。毎日の鼻うがい、マヌカハニー、ヨーグルトなどを食べたり、犬と散歩したり、笑ったり、何をしたら自分の免疫力を強くできるのか。コロナにもなりましたが発熱だけで済み回復後も元気でいられるのは日々の生活のおかげなのかなとも思います。後は運動ですよね。先生が言われてる様に歩かないといけないって思いますが…買い物や犬の散歩で終わり。歩くと言う意識を持って歩かないといけませんね。

Posted by 博多っ子 at 2022年10月15日 01:09 | 返信

敬愛する長尾先生
在庫一掃セールは日用品だけにしていただきたいです。しっかり中身の説明なかったり、マウスでしか実験してなかったり、有効な反応の期待が見込まれる。などの文言は妄想でしかないような気がいたしまして、霊感商法となんら変わらない気がいたしますね。騙されると、払う代償が大きすぎて大変だと思います。ほんとに無茶で無謀で意味不明な状況になってきました。気をしっかりもっていかなければならないと思います。先生、今日のコロナイベル大会も大成功でしょうね!!お疲れ様でございます。ダンスを始めるとのこと!素敵ですね。Shall we dance?!でしょうか!常に挑戦する向上心が先生の若さの秘訣なんでしょうね。けったいな町医者見たいなぁ。。明日も熱くハイラ〜!

Posted by ぽん吉 at 2022年10月15日 04:13 | 返信

先生、今日は講演お疲れ様でした。ずっと行きたがってた長尾先生の講演会、主人は休みを申請して行けたと喜んでいました。早くに行ったので、前から2番目に座れました!
長尾先生に握手とサインをしてもらった息子は、先生の手はツルツルだったー!!先生の話、感動したー!と言ってました(*^^*)
主人まで、握手を求めていたのでびっくりです。
私達、3人はワクチンを一度も打っていません。
コロナにはかかりましたが。。。
 花木教授や須藤元気議員にも貴重なお話を聞けました。本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています!!

Posted by 三浦 まみ at 2022年10月15日 04:36 | 返信

今ちょうど先生の講演が終わって 復習をしています。
初めての講演、分かりやすく面白く楽しかったです!
ひとりで参加したため 不安と緊張がありましたが先生のお話の仕方 わかりやすく 話してくださったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
トゲトゲ後遺症?や イベルメクチンの話、花木先生、須藤さんのお話、質疑応答などを聞いて 暗いもあり勉強になることもありで充実した時間でした。
また東京で講演があれば行きたいと思います!
いろいろ 先生が発信してくださることによって 先生が身体を張ってくださっていること、 ビデオを見て各国で 色々規制が 圧力があるんだなと感じました。
本当に先生を尊敬します。
身内がワクチンを打ったために 大変なことになっていますが 今日の アンケート用紙にも書きましたが 私たちが声をあげて 広げて行かないといけないんだなと思いました。
先生を筆頭に私たちも 弱い力ですが 周りに伝えていきますので信じてもらえませんが(笑) 発信し続けます。
また先生のブログを再チェック しようと思います。
お体ご自愛ください!今日はありがとうございました。

Posted by りん at 2022年10月15日 05:11 | 返信

長尾先生。コメント遅くなりましたが、福田先生との対談、とても貴重なお話しでありがとうございました。このような、良い先生方が日本にいらっしゃる事を誇りに思います。

Posted by chunちえこ at 2022年10月15日 05:14 | 返信

殺人罪(さつじんざい)とは、故意に人の生命を侵害する犯罪のことで、刑法第199条により、【人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する。】と規定されています。
人の生命は究極の法益であり、すべての中で最も重要なものと位置づけられています。 よって、刑法においても、人の命を侵害しようとする行為に対しては、厳しく罰せられます。
殺人罪の構成要件は人を殺すこと
殺人罪において「人」を「殺す」ことが構成要件となります。
人を殺すとは
殺人罪において殺人とは、「殺意をもって、自然の始期に先立って、他人の生命を断絶すること」です。
つまり、『殺意をもっていたか』ということが殺人罪における重要な構成要件であり、殺意が無く人を殺してしまった場合は、「過失致死罪」になります。

Posted by JUST DO IT at 2022年10月15日 05:17 | 返信

周りのみんなのためにワクチン接種するとは
お国のために特攻隊志願する…みたいな事?
お国はもう負けてたのに。
ワクチン接種しても周りにうつるのに。

いったい何のため???

Posted by 戦争は知らないけれど… at 2022年10月15日 05:59 | 返信

業務上過失致死傷罪
業務上必要な注意を怠り,よって人を死傷に致す罪 (刑法 211) 。通常の過失致死傷罪と比べて刑がかなり重く,5年以下の懲役もしくは禁錮,または 50万円以下の罰金に処せられる。業務の概念は判例・学説によりきわめて広く解されており,職業や営業上の行為であることを要せず,人が社会生活を維持するうえで,反復・継続して行う危険な行為を広く含む。たとえば,娯楽のためであっても自動車を運転することは業務にあたる。しかも,ただ1回の行為でも継続して従事する意思があればこれにあたる。業務上の過失が重く処罰される理由について判例は,業務者には通常人と異なった高度の注意義務が課されているからであるとする。

Posted by JUST DO IT at 2022年10月15日 06:14 | 返信

去年の超過死亡過去最高、今年もまた更新する勢い。
私の周りでも急死した人の話をよく耳にします。
今月だけで7人。明らかに異常です。
隠されていた真実が明るみになるのはもっと後でしょうが、人類史上最大最悪の薬害になるかもしれません。

Posted by シオン at 2022年10月16日 12:08 | 返信

今晩は。
以下は、今月の怖い話です。
いつまでも脳内お花畑にいたい方は、どうか完全スルーして下さい。

厚労省が、今月6日(木)にしれっと去年8〜10月の妊娠届出数を発表していました。
(今年2月後半に出す予定だったはずなのに)
通常、妊娠かな?と思って産婦人科を受診するのが、妊娠2ヶ月頃です。
去年8月に何か有った⁉︎
去年8月は、職域接種が進み、〇〇1回目注射が、5割を超えた頃です。
届出数は、前年度比13・7%減!
「その目的を一定程度達成出来たと考えられる事から、今回をもって(妊娠届出数の発表を)終了いたします。」と中程に書いてある。
「その目的」とは、いったい何?怖いんですけど。
厚労省は、接種不明は、接種無しとして水増し。
陽性者の接種歴は、追わず。
妊娠届出数月別速報は、減少幅が大きいので、年単位で発表(なんで解るの?)
怖いんですけど。
「妊娠届出数」を出しているのは、「子供家庭局の母子保健課」
〇〇を扱っているのは「健康局予防接種担当参事官室」
厚労省は、未だ妊婦に〇〇接種を勧めている。
マジで怖いんですけど。
「したらいけない事は、絶対にしたらいけない」と木村秋則さんが、言ってたけど、
今は、マジでそういう時代だと思うんです。

長尾先生と児玉先生が、仲良くやってる事が、とても嬉しいです。
児玉先生の苗字は、失ったfamily name。
「〇〇注射しなくても大丈夫だよ」と言えば、大衆からぶっ叩かれる時代。
〇〇打ってない児玉先生が、元気にしてる様子を見るのが、何よりの証明かも⁉︎と思っています。
地球のカレンダーは、2031年までだそうだから、日々楽しく過ごしましょう。

Posted by 三毛猫 at 2022年10月16日 12:32 | 返信

長尾先生

同年齢の先生の活動に、いつも元気をいただいています。

‘中身がわからないものを打つ これほど怖いものはない’ 正に!です。

外でマスクを外し始めてから、脳が活性化してきました。

Posted by みっちー at 2022年10月16日 09:44 | 返信

=米国の利益(金儲け)のためですよ。

日本人の命を犠牲にして、宗主国「アメリカ様」に貢献しているのです。

飼い主と飼い犬の関係ですね。現代版「奴隷制度」と言い換えてもよいかもしれません。

黒助から戦争は知らないけれど…への返信 at 2022年10月16日 09:02 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ