このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

【全国民必見】ワクチン議員連盟の勉強会

2022年10月21日(金)

これは全国民が観るべき動画だろう。

10月18日に議員会館で開催された

第三回のワクチン議連の会議の動画。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



ワクチン推進派森内長崎大学教授と慎重派&反対派の勉強会の動画

https://m.youtube.com/watch?v=TMjaLk4baiY&feature=youtu.be

https://nico.ms/sm41250637



須藤元気議員は僕のことを言ってくれた。



また、井上先生が作成されたダイジェスト版もある。→こちら




多くの人に観て頂き、よく考えて欲しい。


特に地元の国会議員さんには絶対に観るように言って欲しい。


議員会館でやっている重要会議なので、観る義務があるはずだ。




ひとつ素朴な疑問がある。


なぜこのYOU TUBE動画がBANされないのか?


もしかしたら、局面が変わってきたのか?



そうならば、一気に流れが変わって欲しい。




PS)

長尾チャンネル #117_


人間の「幸福」に命の長さは関係あるのか?  →こちら





昨日の板橋での講演会に来て頂いた約500人の皆様、

本当にありがとうございました!


嬉しかったです。


15日、20日と都内で500人規模の講演をしたことになる。


歌は疲れるけど講演はまったく疲れない。




僕は19歳から25歳まで大山駅徒歩1分にあった

3畳一間で8千円のボロアパートに棲んでいた。


しかし、そのアパートはもう発見できなかった。


大山商店街を歩いたが、45年前にあった店は一軒も無かった。


というか、昔の面影は全く無く、全く別の街になっていた。


青春の思い出は、ゼロ。


先週、「大阪で生まれた女」で「青春のカケラを置き忘れた街」

と下手な歌を歌ったばかりだけど、「カケラ」さえ見つけられなかった。


それだけ、長く生きたんやなあ・・・



さきほど、鹿児島のホテルに到着。



今日は鹿児島の医療・介護の方がたに

「人生会議の本質」という講演をする。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

#117
幸せって何だっけ?♪
こんなCMありました
 
風呂が壊れたので暫く我慢
直ったときはしみじみ実感
エアコンの時もそうでした
何気ない日常に感謝ですね
それを壊すワクチンは嫌い
 
P.S.鹿児島ですね♨神戸⇔宮崎に新船就航たまには船旅もいいですよ~♪日野原先生もみえられました

Posted by マンゴー at 2022年10月21日 12:45 | 返信

動画でおっしゃられていた先生の、幸せについてのお考え、ほんとにそうだと思う。他人と自分を比較したり、今の自分を自分の描く理想像と比べない。そう出来たら、みじめな気持ちになることも無い。ありのままの自分を受け入れられ、愛せるならば何も無くても幸せだろうと思う。シンプル。
45年も経てば東京の街はすっかり変わるのか。私の生まれた播州の片田舎は60年以上経ってもあんまり変わっていなく、昔の面影が残っている。山や川はほとんどそのまま。ただ、よく魚捕りをしていた川だけは子供の頃より随分小さく見える。川幅が狭くなったのではなく、自分が大きくなったせいだろうとは思うけど、いつも行くたびに不思議に思える。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年10月21日 02:30 | 返信

敬愛する長尾先生
講演お疲れ様でございます。青春のかけらは拾えずとも、先生のお話から沢山学んで充実した気持ちになれたであろう沢山の方々の愛に満ちた声援のかけらはいっぱい拾えたことでしょうね。歌はやっぱり全身振り絞って声を吐き出すから疲れてしまうのでしょうか。やっぱり歌はスポーツと同じ??どちらも先生から沢山のハッピーをもらってみなさん大満足ですね。ワクチン討論会拝見致しました!厚労省や推進派M先生もいてみものでした。テレビに出まくりで熱心に推進されてる先生方は出席されてなかったですね。1番質疑応答ききたかったですが。。M先生は質問されまくるのをおそれたのか?用事だったのか?途中退席され肝心な部分がきけず残念でした。ハイスピードな話し方もなんだか、聴く側としては敢えて理解しづらくされてる気がいたしました。M先生はほんとに独特な話し方だなぁといつも思います。慎重派の先生方はやはり資料もわかりやすく、話も理解しやすくて、筋が通ってて素晴らしかったです。1番小島先生の訴えがガッテン!という感じでした。にゃん子先生のお話ももっと聴きたかったなぁ。ほんとに、これこそ、地上波で流すべき話題ですね。拡散致します!分断とかではなく、今ほんとに事実に基づいて何が大事なのか、それがハッキリした答えが分かる勉強会だったと思います。cvsさんについても厚労省も事実をその場できけてますので、今後の動きに注目だなぁと感じましたー。欧州でも真実が明らかにされてきたし、日本人も早く真実に目を向けれるようになるといいですね。先生達の努力が実ってきてる予感が致します。今日の鹿児島講演もハイラー! 今日もお疲れ様でした!

Posted by ぽん吉 at 2022年10月21日 03:00 | 返信

長尾先生


講演会お疲れ様です。
東京から鹿児島へと大移動ですね。
明日も良い1日となり、素敵な出会いがございますようにお祈りしております。
魂が喜ぶことは疲れないといいます。
講演でお話なさることは疲れないのは、きっと魂さんの喜びなのだと思います。
長尾先生にとってお話なさることは天職のひとつなのかもしれません。


ワクチン推進派と慎重派&反対派の勉強会の動画を教えてくださり、
ありがとうございます。
ゆっくり観られる時に見せていただきます。
井上先生の作成されたダイジェストをまず見てみたら、
長崎大学の森内先生は途中退出なさっているのが映っていて・・・。
この動画もまたお伝えしていきます!


こちらのURLを入れてYouTubeに飛ぶと、以下のような動画がサイドバーに出て来ました。
全く知りませんでした。
黒人にこのような酷いことをしていたとは・・・。

「米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験」
https://www.youtube.com/watch?v=Zw4SNIXWucU


だから、政府を信用していない黒人は接種率が30%台とのことです。
日本も少なからず政府をどの程度信用しているかが
接種率に反映されているように感じました。


そして、雑誌のプレジデントに載った長尾先生の記事のところをコピーして
周囲の知人に渡すようにしています。
医療の現場で何が起こっているのかが一番伝わると思ったからです。


すると、長尾先生がよくテレビにでておられたので、
「最近、長尾先生あまり観ないね」とか「この前そこまで言って委員会に出てたの観たわ」など
テレビでご存じの方が多いので、お渡しする時も伝わりやすく、
仰っておられたようにテレビの良い影響を感じます。


ワクチン後遺症の方のことが長崎の地方局でも放送されたようです。
サンテレビやCBC放送の取り上げ方よりも遠慮がちに感じますが、
少しずつ他の地方からも動きが出て来たことで変わるきっかけになってくれたらと願います。

KTNテレビ長崎 コロナワクチンの副反応? 接種後に原因不明の症状
https://www.youtube.com/watch?v=bceDYSAQec8


体調が良くなくて、やっと心身共に回復しましたので
久しぶりにコメントさせていただきました。

Posted by モルゲンロート at 2022年10月21日 03:30 | 返信

毒物注射は有益であり、日本国民をコロナウイルス感染症から護るものだと力説していた医クラ多数だったが。もはや毒物注射による被害は「具体的」な形で世間の知るところとなりつつあり、「次は自分の番かもしれない」と不安な日々を送っているという声が強くなってきた。mRNA毒チンは「Treg」を誘導する。そうしないと接種後に「急死」する危険があるためだ。しかしTregを誘導した結果、急死を回避できたとしても、時間差で「癌」「急性白血病」「自己免疫疾患」などで結局、死ぬ危険が生まれる。

1)
ラジオパーソナリティーの比嘉美由紀さん死去 46歳 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d7399f68212db8591a1b9924954539cff37421c
https://ja-jp.facebook.com/people/%E6%AF%94%E5%98%89-%E7%BE%8E%E7%94%B1%E7%B4%80/100002508958313/
急性白血病


2)
「原発不明がん」の本橋由香が緊急入院 心臓の周りに水が貯まる「心のう液貯留」で
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc5189467faaee2bcfa30f3e8327d291a7d59935
https://ameblo.jp/yucamo-yuka/
https://ameblo.jp/yucamo-yuka/entry-12694035208.html
https://ameblo.jp/yucamo-yuka/entry-12699265092.html
https://ameblo.jp/yucamo-yuka/entry-12709547814.html

Posted by 黒助 at 2022年10月21日 03:55 | 返信

こんにちは。

 ワクチンを接種して免疫が壊れるとか。そうであるならば、
免疫のご厄介になる機会を減らす生活をしていただきたい
ところです。

 なぜ、病院など人が集まるところで、空気清浄機を使わない
のか?とても不思議です。通路のかどで空気のこもりやすい
ところは、ウイルスや細菌類が多いです。

 第8波の波の高さを第7波の2倍強と考えていますが、それで
収まるか危惧しております。
 昨日、一昨日と、東京の最小湿度は30台。風邪ひきさんが
増えそうです。

では。
 

Posted by たまねこ53号 at 2022年10月21日 04:59 | 返信

先生いつもありがとうございます。
ワクチン超党派観ました。これは必見です。
教えていただきありがとうございました。
そして先生の方がご存知だとは思いますがラインのニュースで
ワクチン被害者の会結成とありました。12人ですが
このあと百二十何人が加わるとのこと。集団訴訟に向けて。
やっと…。悔しい思い、悔しいだけじゃ済まされない思いを
国に訴えて、国は認めてほしいです。これからだと思います。

Posted by ゆう at 2022年10月21日 07:26 | 返信

10/19、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で玉川徹氏が「電通」発言について謝罪していましたね。
以下、一部抜粋。
「事実に基づかない発言をテレビでしてしまったという、それは、私の慢心と驕りがあったからだと反省いたしました。」
「謹慎の10日間、私は事実確認の大切さ、テレビで発言することの責任の重さを考え続けました。そして、事実確認こそが報道の根幹である、その原点に立ち返るべきだと考えました。これまで私は、スタジオで様々なニュースに対しコメントを続けてきましたが、これからは現場に足を運び、取材をし、事実確認をして報告する。その基本にもう一度、立ち返るべきだと考えました。」
これらの発言に対し、芸人のほんこんさんが「(事実確認)してなかったんか~い。これビックリ発言では?」と、すかさずツッコミ(笑)。
ほんとそうですよね。
これまでの根拠に基づかない「コロナ」関連の発言についても謝罪してもらいたいですね(怒)。
「検査と隔離」でゼロコロナを目指すしかない、徹底的にPCRを!とか、色々言ってましたもんね。公共の電波を利用して煽りまくり、多くの日本人をコロナ脳に陥れたA級戦犯の1人ですね。
ほんと困りますよね~。
根拠もなく独自の理論ばかり繰り返す人には…。

余談ですが、
「タマガワ」ではなく、「タマカワ」だったんですね…。勘違いしていました…。
これまで私は、コメント欄で4/16に#コロナ漫才「タマガワ」、4/27に「タマガワ Part2」の漫才ネタを投稿してきましたが、正しくは「タマカワ」、「タマカワ Part2」です。ここに訂正してお詫び申し上げます。これからは事実確認をして漫才ネタを作成する、その基本にもう一度、立ち返りたいと思います!(笑)

Posted by 穂高 at 2022年10月21日 07:31 | 返信

先生、おはようございます!

ワクチン議連の会議の動画、早速議員さんに送ってみます!

以前コメントしましたが、子供へのワクチンが始まる前に、首長や担当部署、議会に詳細データとワクチンを申請制にしてほしい旨メールした後、自治体のホームページに「ワクチンは強制ではありません。健康な子供へのワクチンは云々…」と言う文言が文中にこそっと追加されました。同じ様な意見がいくつか届いていたのかも知れません。(申請制にはなりませんでしたが)
程なくその文言は、上の方の目立つ所に移動されました。
真摯に数多く伝えれば、市民の声は届くのかも知れません。

コロナ禍の初期、子供の学校で「マスクをしない旦那さんがいる」とママ友の間で噂になっていました。
奥さんも大変だわねぇとか色々言われていましたが、かなり聡明で気骨のあるお父さんだったのねと、今では思います。
同じ街にその様な方がいらっしゃるのは心強いです。
どなたか存じませんが、ありがとうございます。

Posted by うずまさ at 2022年10月21日 08:11 | 返信

長尾先生


先生はパワフルですね。
尊敬しています。


須藤元気さんは 信頼できる
立派な人だと 思います。


長尾先生と出会ったのを
日記で読んだ時から
きっと 良い方向に進むと
思いました。


あの須藤元気さんが
ワクチン後遺症の方々のために
動いてくださっていることが
とても 嬉しいです

.

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年10月21日 08:40 | 返信

真理は一つなんだから、医師の見解の統一を目指して、ワクチン後遺症、治療法研究して、全医師が有志医師会になって国民を救って欲しい。政府ガン無視で。1番悪いのはアメリカ製薬会社、政府なんだから、ワクチン打った医師も手のひら返して治療にあたって欲しい。井上先生はさすがに早くから真実を見極め、正しい情報を発信されていました。長尾先生も早期からイベルメクチンを処方され、たくさんの人を救い、現場の情報を発信されてきました。さらに早い正しい情報をスピリチュアルワールド新春講演会で、昨年1月に霊界からのメッセージで、ワクチンは無理があり危険、コロナ禍の出口はイベルメクチンとアーカイブ発信されていました。江原啓之さんの霊界メッセージは早くて正確です。未科学の領域ですが、人間の体に魂がこもっていて、それが本来の姿だから、霊体、霊的世界の研究も必要と思います。どの世界も悪徳があるから見極めが必要なのは言うまでもありません。23日に江原啓之さんと製薬会社闇のダディさんとの講演会があります。会員にならないと視聴の申し込みはできませんが。もはやワクチン推奨発信する方々には付き合ってられません。食料備蓄、ミサイル投下これも江原啓之さんが言われてます。現実と霊的世界と両方の見極めが大切と思います。

Posted by kyon at 2022年10月21日 09:19 | 返信

#117拝見して・・・幸せの種はそこらへんにあるけど気が付かない
気が付く状態であることが、幸せなのだろうと思います
噛み締める米の甘みを感じながら(精白米じゃなく分づき米)
落ち着いて食事が出来れば、それで良いです

関本先生の動画が話題になり、初めて知った人も多いのでは
70代の叔母が電話をかけてきて、先生の本を買いたいけどお店にないと。
新刊でなく既刊本だから、お店に頼んだらいいと伝えました
いざという時、関本先生のように振舞える自信はありませんが
限られた命に対してこういう向き合い方もある、ということを教わってます

Posted by taco at 2022年10月21日 09:23 | 返信

敬愛なる長尾先生へ。

素晴らしい板橋講演、参加出来て、最前列で長尾先生のお話を聞けてとても幸せでした。
尊厳死と安楽死。リビングウイルとエンディングノート。恐らく医療従事者の方自体も分かっている方が少ないと私も先生の意見に同感でした。
生まれてくる者、最期がある。もっとその100%誰にもやって来る「死」をタブーにせず、だからこそ、「よりよく生きていく。」私も長尾先生のお考えは大賛成です。
緑のリビングウイルノートにサインを有難うございました。美しい達筆の大きな文字。宝物が増えました。
また、医療以外にも、作家、アーティストと多面な分野でのミッションが益々増えられるのでしょう。
尊厳死協会は、友人も入会しています。私も再度、今回入会してみます。
温かくて優しい時に繊細さも沢山お持ちな、長尾先生の御心が伝わってきた昨日でした。
本当に有難うございました。どうぞ、今後のご活躍と心身ご自愛祈ってます。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

Posted by rea at 2022年10月21日 09:45 | 返信

#117「あるがまま」という言葉に惹かれました。
融通無碍に解することができて、好きな言葉です。
インドの「空」や中国の「道(タオ)」。ほっとします。
「ピンピンコロリ」ではなく、「ピンピンひらり」が好きです。

Posted by 鍵山いさお at 2022年10月21日 09:47 | 返信

長尾先生、動画を紹介くださりありがとうございます。

推進派森内教授がインフルとコロナが全く区別がつかない。とおっしゃっていましたが、、、。ワクチンを接種するメリットなんて何もないと思いました。本人もメリットがない事を分かっているだろう苦しい説明でした。
小さな子供は、定期接種でBCG生ワクチンがあるのでコロナとほぼ同時接種になることも危険に感じました。

厚労省は、頭のいい人の集まりのはずなのに、、、心は傷まないのか。何のために勉強したんだと思います。

Posted by tomoka at 2022年10月21日 10:07 | 返信

長尾先生
毎日発信ありがとうございます。
昨日大山の講演に主人が行かせていただきました。
15日の娘に続き、長尾先生から元気をもらってきなさいと進めたのです。
感想は先生は若いねーでしたよ。またお母さんすすめてくれてありがとう。でした。
そんな言葉を言う人ではなかったのに。
本当にありがとうございました。
11月になって新しいリビングノートがでたら2冊購入してね。夫が言ってますのでそうします。
ピンク色が良いそうです。


その時間私は被害者の会の生配信を見ていました。
特に妊娠中の妻子供のためにワクチンを打ち亡くなった須田さんの時には
気の毒で涙が止まりませんでした。
そんな須田さんをブロックした、河野大臣、人でなし。
ほかの方々も頑張って下さい。心から応援しています。

青山弁護士が話していました。
ワクチンの接種後死亡したら、病理解剖して欲しい、と
私も主人が4回目接種をすると言っていたので、もしもの時には
解剖をお願いするつもりでした。が
病理解剖とは知りませんでした。まだほかにも血液検査と肺のレントゲンをお願いするつもりでした。
4回目接種は辞めてくれましたので今の所は
ほっとしています。

超党派議員連盟の動画も見ました。小島先生、井上正康先生、村上先生、宮沢孝幸先生、丁寧にわかりやすい説明ありがとうございました。
推進派の森内先生、途中入場すぐ退席、議論して欲しかったです。
南出市長、神谷さん、鋭い質問。須藤元気議員は、先日のコロナとイベルメクチンの会の時の
被害の声を届けていました。
厚労省、よーく聞いてスルーしないで届けて下さいよ。特に小島先生のお話とても重要だと思いました。
出来るのにやらない、闇、
厚生労働省本当の仕事してくださいよ。ございますでないでしょう。一度コールセンターで電話を受けたら
生の声が聞けて良いですよ。
アルバイトにさせていないで厚労省の方順番でどうぞお勧めします。

本当に寒くなってきました。
先生お身体大事に、
関東でのライブお待ちしています。

Posted by makiyo at 2022年10月21日 10:21 | 返信

流れが変わってきたらいいですね
でも昨日のyahooニュースでは、接種間隔を5ヶ月から3ヶ月に短縮の記事が…
一年に4回もワクチン打ち続けるんですかね。
何も考えずロボット化した人は打つでしょう。
先生みたいな心ある政治家が増えてほしいです。

Posted by みゆまる at 2022年10月21日 11:09 | 返信

関本剛先生が末期の肺がんだと診断されたのが2019年、だからワクチンには全く関係ありません。
でも2021年にがんがわかったら、ワクチンのせいにする人がいるということですね。

Posted by 匿名 at 2022年10月21日 11:20 | 返信

板橋のご講演、沢山の方のご来場良かったです。お疲れ様です。
流れが変わってきていますね。先生の思い出の地、板橋…大山商店街、
変わっていて少し心寂しいですね。大田区に生まれ暫く住んでいた街は
40年経てば跡形もありませんでした。ですが脳裏には、良き思い出が
残っています。先生ともしかしてばったりお会いしていたかもですね。
幸せ!について、今に感謝です。本、嫌われる勇気、読みました。
季節の変わり目です。気をつけて生きたいた思います。
先生、お身体ご自愛ください。いつもありがとうございます。

Posted by くう at 2022年10月21日 11:49 | 返信

長尾先生こんにちは
昨日の先生のニコニコ、
関本先生も猪木さんも「自分は幸せな方だったんじゃないか?」のような心持ちで旅立たれたのかもしれませんね
幸せって本当にあいまいですね
何歳で亡くなっても悔しい、って思うのが人間のような気もします
仲本工事さんは交通事故で亡くなられましたが、
事故も病気も災害も、直接の死因には違いないけど、
もともと寿命は決まっていて、
たまたま事故だったり、病気だったりしてるだけなんじゃないか…と思いたいです。
そうでないと消えない悔しさや悲しさがありますね

あと、社会全体が幸せじゃないと、
個人の幸せも減ってしまうんだ、とコロナになって思いました。
いくら私の毎日が平穏無事でも、
若い女の子が自殺したと聞いたら、胸がつまります
たくさんの幸せに囲まれているから自分も幸せなんだ、
と改めて気付かされました。

今日も先生いい日でありますように

ブログにアップされた動画は、夜にゆっくり見るつもりです♪

Posted by こやま at 2022年10月21日 11:52 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
勉強会の動画、youtubeでフルに拝見し、ダイジェスト版も拝見しました(youtubeがバンしてないですね珍しい)。
なかなか白熱した議論で見ごたえがありました。ご紹介ありがとうございます。
今、手元に「ひとりも死なせへん2」があり、ページをくると2022.2/26に国会で「記録映像ワクチン後遺症」の上映会と質疑応答をされたのですが、あれから大分動きが変わりました。
もともと薬害エイズ問題を経験しておられる川田龍平議員だけでなく、須藤元気議員もおられます。
須藤元気議員はツイッターでも情報発信をしておられ、私も期待しています(元々格闘家としての彼のファンだったのもあります)。
ここまでの有志医師の会などの地道な活動がここまで話を動かしたのでしょう。またそうすると、2/26の上映会も無駄では無かったと思います。
すいません。便乗する形で貼らして欲しいCBCによる関連記事が一つあります。
【「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/183789
海外がコロナ対策を止めた事もあり、状況は徐々に動き始めていると思います。先の討論会も遺族会の動きも見比べるにつけそう思います。
長尾先生も矢面に立たれ、本当に大変だと思いますが、どうかご自愛しつつ、頑張って下さい。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年10月21日 12:37 | 返信

どこの大学かはまだ明らかにできないけれど、ワクチン後遺症の人の血液をとってて、大学病院が研究すると後遺症外来の医師が言ってました。コロナ後遺症の人のも同様に200人ほど集めています。
早く有効治療に結びつくと良いですね。

Posted by じゅん at 2022年10月21日 01:20 | 返信

先生、二回目すみません。
載せなくても大丈夫です。
ミーハーだけど今日はオリオン座流星群が見れるチャンスとか。
冬になり冬の大三角やオリオン座が綺麗な時期なのですが流星群となると
更に綺麗ですね。
先生はお忙しいかとまたお疲れかと思いますが見る機会がありましたらぜひ。
今晩から明日明け方まで見るチャンスみたいです。
大変気分転換になるのではと投稿致しました。
でわ、すみませんでした。

Posted by かおなし at 2022年10月21日 04:07 | 返信

ワクチン議連討論会動画。私が驚いたのは、あの森内氏がバリバリの推進派ではなくなっていたことです。
「子供のコロナ死亡率はインフルエンザよりずっと低い」「子供にとってコロナは大したインパクトではない」「必要な時に医療が確保できれば死ぬことはない」「個人的には子供への努力義務には反対」
それなのに「子供への接種は推奨する」!やはり、「変わりたくても変われない」のでしょうね。発言後すぐにお帰りになったため、「政治主導で即時中止」と主張の村上氏や「一旦中止して精査すべき」と主張の宮沢氏との討論がなかったのが残念でした。

Posted by 雑草 at 2022年10月21日 06:14 | 返信

動画見させていただきました。ありがとうございます。地上波の影響は強いけれど、徐々に色々ですね。
ワクチン推進派森内長崎大学教授と慎重派&反対派の勉強会の動画

妄想ですがコロナ関連にもどうも投資家のからみが多い気がしてしまいます。政府の為替介入にしても英首相が市場に影響与えて株安・通貨安・債券安のトリプル安、その責任で辞任。円安にしろ医療にしろITにしろ安全保障にしろ、とにかく市場・投資家の影響が少なくないと感じます。データもおかしい。私も専門的な話は分りませんが。「仮に」AIにデータ集計させていたらAIはデータに打ち込まれた数字でしか統計とらないでしょうし「実態」はみないだろうしなど妄想します。とにかく個人差がありすぎるは思います。ロットによって違う?みたいな猜疑心も多少はあります。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年10月21日 07:34 | 返信

長尾先生 いつもありがとうございます。

20日の板橋での講演「眠るように穏やかに旅立つ」に参加させていただきました。
仕事の都合で残念ながら途中での退席となりましたがとても充実した内容でした。

近くにいらっしゃったご高齢の紳士が先生のお話を聴いて熱心に筆を走らせていたのが印象的でした。

スクリーンに紹介されたみなさん全員が命のしずく最後の一滴まで出し切って亡くなられたのを拝見し
自分もそのように旅立ちたいと強く思いました。

またそれにはいろいろと準備も必要なこともわかりました。
これからもLiving Willについて学んでいきたいと思います。

Posted by Yoko at 2022年10月21日 08:19 | 返信

ワクチンの動画は面白いとは思うのですけど、難しいです。
宮沢孝幸先生の「京大おどろきのウイルス学」と鳥集徹氏との共著「コロナワクチン失敗の本質」を読みながら井上先生のスライドを見てみます。頭が悪いから何度見てもよくわからない。
吉野彰先生が中学校時代の恩師に教えて貰った「ろうそくの科学」と言う本も何度読んでもよくわからない。
吉野彰先生のノーベル賞をもらった半導体も日本では作っていなくて台湾とか中国で作成しているらしいです。
イベルメクチンと同じですね。

Posted by にゃんにゃん at 2022年10月21日 09:58 | 返信

大山での講演お疲れ様でした
思いかけず
前日夜にこんなご近所での講演があることを知り、仕事の帰りに自転車で伺いました。
お話は私の母と重なり今の私に必要だったのだとこの偶然と必然に感謝いたしました
そして、この講演を聴けたことがとても嬉しくなり、帰りはとてもハッピーな気分でした。
これからも先生のご活躍を応援しております
遠いところありがとうございました

Posted by きえ at 2022年10月22日 12:06 | 返信

ニコニコ動画の情報ありがとうございました。村上先生のスライドの中に、"ワクチン接種顎の魔の2週間"、という言葉の表現があって、びっくりしました。私も同じように、”魔の2週間”という言葉を思いついていたので、我ながらなんて賢いんだろうと自分にうっとりしてしまいました。...やはり、高齢者施設のクラスター発生がワクチン接種後間もなくおきていることは、偶然なんかじゃなかったのですね。早くワクチン接種中止にしてほしいです。4回目接種で、認知症の悪化パターンとして、感情の起伏が激しくなるタイプと食欲不振になるタイプがあるように思います。穏やかで平和な認知症の方がワクチンのせいでそうなってしまうのなら悲し過ぎます。

Posted by 匿名 at 2022年10月22日 12:24 | 返信

今晩は。
ナガチャン見て「長尾先生は、今日も元気だ、無事だ」と安心する。安心=ほんわか気分=幸せ
ご紹介の動画は、文字起こしして下さってる方のブログで読みました。

私事ですが、昨夜、「親父の皮膚に広範囲に毒〇の薬効が表れたそうだ」と妹から連絡が来た。
去年7月と8月の腐社の〇珍、今年4月と8月の喪社の〇珍で4回目。
3回目後、手の痺れ。
明日午前中に皮膚科受診を勧めたが、彼女とのデートを優先するかも⁉︎と心配している。
11月には、酸化グラフェン入りの淫震惑珍を楽しみにしているらしい。
「今年で尽きるよ、正月は、無いね!」と私。さぁ、どうなることやら。

以下の動画で語ってる人達は、絶対に討論の場には、出さないね。
〇〇の陰険な企みが、情報ガラパゴス諸島の土人達にバレちゃうから。

ー私自身が知ってから恐怖に震えた 船瀬俊介ーニコニコ動画

ー例の時限爆弾!あなたの身体は、食べ物で創られているーアメブロ
此処に細川博司医師のニコニコ動画が紹介されている。
船瀬俊介さんと両方見たら分かり易い。

偽パンデミック劇場のシナリオライター達は、母親の愛を悪用してきました。
毒〇を打たせる前にその歴史的事実を保護者の方々に知って欲しいです。

Posted by 三毛猫 at 2022年10月22日 02:05 | 返信

幸せと命の長さ
やはり関係あると思います。
でも・・・・・長生きが幸せな訳じゃないな、と。
もう65才。ここまで生きてこられたことに感謝しています。
まだ両親は健在で、当然お手伝いしなきゃならない事も多く、少々忙しい毎日です。
でも、あまり頑張れません。
元々長生き願望はありませんでしたが、両親をみていると、ここまでは生きたくないなぁと思います。
根性がないのだと思います。

Posted by あーちゃん at 2022年10月22日 08:37 | 返信

勉強会の動画をシェアして頂いて、ありがとうございます。
小島先生のお話がとても分かりやすく、
私がずっと知りたかった事をご説明下さっていました。
本当に子供たちの重症化や死亡例はそんなに多いのか。
どのような経過を辿って亡くなったのか。
一般人がが自分で調べるのは難しい領域です。
ご多忙の中、ご尽力頂いた小島先生にありがとうございます。
そして、最後に僅かな時間でしたが、お話されていた京大の宮沢先生。
キマってました、鋭いご発言でピシっと締めておられた。
宮沢先生は最近twitterもYoutube動画も、
実にお勉強になることを教えて下さるので、
嬉しい限りです。
やっぱ宮沢先生はこうでなくっちゃ。
学者さんとして、本当に格好いいと思います。

インドネシア銀行の元副総裁と昨夜、
「日本でこんな会議が行なわれたんだよ」と勉強会の中身を話したところ。
「オックスフォード大のSeth Flaxman教授が書いたpeer review前の論文に、
小児のコロナ死亡は多いことを示した論文がある。
CDCは、小児へのワクチン接種を承認する為のFDAとの会議の中で、
まさにこの論文を利用した。
こういう論文があるから、製薬会社は責任逃れができるということ。
They should be brought to justice.
Forgiving is one thing,
but upholding the law and justice is another thing.」

Posted by 國本 直子 at 2022年10月22日 08:40 | 返信

私は英語はさっぱりなのですが小児へのワクチン接種、CDCとFDAの根拠となった読者様紹介の論文を翻訳サイトでも使ってみてみようと検索かけてみました。
They should be brought to justice.Forgiving is one thing,
but upholding the law and justice is another thing.

まさか、これではないですよね。中学生レベルの英語も無理ですので、私が論文読んでも専門用語がさっぱりで分らないでしょうし、結局、もとの論文はわからなかったのですが。なぜかローマ教皇の言葉が和訳と一緒にうてば検索であがってきまして、たまたま出たけれど感慨深いので紹介させていただけたらと思います。
カトリック ヴァチカンの公式?かと思います。ちなみに私はクリスチャンとは関係ありません。
カトリック あい
教皇の新回勅「FRATELLI TUTTI(兄弟の皆さん)」全8章日本語試訳+公式英語版
教皇フランシスコの兄弟愛と社会的友愛についての回勅「FRATELLI TUTTI(兄弟の皆さん)」
https://catholic-i.net/kaichoku/%E3%83%BB%E6%95%99%E7%9A%87%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%9B%9E%E5%8B%85%E3%80%8Cfratelli-tutti%EF%BC%88%E5%85%84%E5%BC%9F%E3%81%AE%E7%9A%86%E3%81%95-2/

>世界に門戸を開く」は、現在は、経済・金融セクターによって採用され、外国の利益に対して独占的に使われる、あるいは、すべての国において障害や複雑さを伴わずに投資するための経済力の自由に使われる表現です。地域紛争と公益の無視は、単一の文化モデルを課そうとする世界経済によって悪用されています。このような文化は世界を統合しますが、人々と国々を分けてしまいます。「社会は、グローバル化するにつれて、私たちを”隣人”にしますが、私たちを”兄弟”にはしない」からです<
このあたりなど凄く納得します。

トップページに
>医療従事者のために祈ります。と教皇は先生にも祈ってくださっていると思いました。
問題ありましたら先生だけ知って頂けたらと思いますので非掲載対応願います。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年10月22日 10:06 | 返信

インフルエンザワクチンには酸化グラフェンは入っていません。コロナワクチンもですが。

長尾クリニックはインフルエンザワクチンの取り扱いがありますから、誤情報は風評被害になりますよ。

Posted by 匿名 at 2022年10月22日 11:40 | 返信

関本剛先生が末期の肺がんだと診断されたのが2019年、だからワクチンには全く関係ありません。
でも2021年にがんがわかったら、ワクチンのせいにする人がいるということですね。

*

もっと深く勉強してからコメントしましょうね。
癌で死亡した場合、剖検し癌細胞の中に「スパイク蛋白毒」が在るか、無いか?それを調べれば済む話。つまり癌細胞を調べ、その癌細胞の中にスパイク蛋白毒の「遺伝子」が組み込まれていることが分かれば、毒チンが癌発症の原因だったことが明らかになる。

京大の宮沢 孝幸准教授らの「コロナワクチン失敗の本質」64ページ以降を、さっと読むだけでも「少し」は理解が深まるかもしれませんね。買って読みましたか?

Posted by 黒助 at 2022年10月22日 02:52 | 返信

長尾和宏先生公式ブログを、初めて訪問した皆さんにお知らせ。

これを読みましたか?捧腹絶倒、久々に「胸がスカッと」する痛快な言論を見ました。これは素晴らしい。是非とも皆さん、読んでください
http://www.hhk.jp/hyogo-hokeni-shinbun/backnumber/2022/1015/100002.php

福島 そもそも変異を繰り返すウイルスに、ワクチン一辺倒で対応する戦略が愚策です。わたしは論説記事に「こうした戦略で新型コロナウイルスが抑え込めると考えるのは妄想である」と表現しました。日本の状況は異常で、ワクチンを接種しない人へのハラスメントまで起こっています。

福島 おっしゃる通りで、どう読むのかの限界もあります。例えば以前は「接種歴不明者」を「未接種者」に入れるなど雑なこともしていました。
 ただ「接種したから感染率が下がったという事実はない」ことは言えます。同じ資料からブレークスルー感染率を計算すると「接種歴不明者」を除いた場合で、未接種者を含めた新規陽性者99万3817人のうち、ワクチン接種者は74万1339人、何と74%にものぼっています。これをみても、ワクチンに感染予防効果がないのは明らかです(22年8月15日~21日の期間)。

福島 「薬を飲んで、いつもと違うことが起こったら薬のせいと考える」これが薬害防止の基本姿勢です。
 そもそもCOVID-19のワクチンは、米国における早期臨床試験の結果が出た段階で、特例承認されたものです。いわば見切り発車で、安全性と有効性が十分確立していません。しかも現場の医師が「おかしい」と感じてわざわざ報告したものだけで接種後の死亡が1779件(22年7月10日現在)、重大な事態です。
 しかも、図のように2日後の死亡が突出して多く、その後なだらかに減っていく生物学的パターンが顕著に表れています。これはワクチンと死亡の関連を疑うのに十分な根拠です。関連がないなら死亡日はイーブンになるはずで、こんな傾向は出ません。
 原因も、心血管障害が多数を占め、横紋筋融解を起こしていた事例が、すでに世界中で25以上の論文にまとめられています。
 私の知っている日本の事例でも、28歳の人がワクチン接種5日後に亡くなり、剖検したら心臓の横紋筋融解でした。普通ではありません。にもかかわらず、評価委員会は「評価不能」を繰り返しています。本来評価委員会がすべきは、こうした「事実」に対して不誠実な姿勢を取らず「因果関係が否定できない」と全数調査をかけることです。これは科学上当然のことで、それを行わないのは科学的怠慢です。今後ワクチン接種者の中長期的な副反応を厳重に観測し、被害者調査、死亡者調査を、国が責任を持ってやるべきです。

流石、福島先生。

Posted by 黒助 at 2022年10月23日 07:10 | 返信

レスポンスが遅くなって申し訳ありません。
該当の論文にはありつけましたでしょうか。
もしまだでしたら、↓どうぞ。
(最初からそうしておけばよかったですね。)
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2022.05.23.22275458v2.full-text

個人的な見解を補足させて頂いてよろしければ、
このpaperが出されたのは今年5月です。
今年3月に、CDCが子供のコロナ死亡者数を下方修正したのに、です。
そして6月に、例の会議で子供へのワクチン接種承認。
不自然だなぁと思っています。
嘘の為の嘘、が横行しすぎでは、という気がします。

國本 直子から心の中の応援者への返信 at 2022年10月24日 09:14 | 返信

國本さま、論文リンクありがとうございました。
英語が全くで見つけられず助かりました。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年10月24日 10:47 | 返信

今年もまた、テレビで、鳥インフんルエンザが発症して、ゲージ飼いの鶏さんが大量に殺処分されたと報じていました。
宮沢孝幸氏と鳥集徹氏共著の「コロナワクチン失敗の本質」のP42に「宮沢:病原性の高いウイルスでも、家畜であるニワトリやブタだと流行ってしまうときがあるんです。たとえば鶏舎に高病原性インフルエンザがカラスや他の野鳥から入る。
そうするとバーッと流行してしまう。それは蜜飼いしているからなんです。でも人間の場合はそういうことは起こらない。
エボラ出血熱だって、たしかに人を殺しますが、エボラが先進国でパンデミックになるとは私には思えない。致死率が非常に高いから。それにエボラ出血熱は実は低病原性のものもあるんです」
と興味深い話をしています。わたしは鍼灸師なので、特にワクチンとか免疫の話は苦手ですが凄いなあとは思います。

にゃんにゃんから黒助への返信 at 2022年10月30日 09:44 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ