このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

百害あって一利なし

2022年11月07日(月)

もはや、百害あって一利なし、が明確になった。

打てばうつほどに感染し、重症化しやすくなる。

打てば打つほどに死亡者や後遺症患者が増える。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




自民・二階俊博元幹事長がコロナ感染 

発熱、在宅で経過観察(毎日新聞)こちら



二階さんも4回打って感染した。


岸田さんも4回打って、数日後に感染した。


二階さんは今回の感染判明の少し前に岸田さんと2人で会食したというから

もしかしたら、岸田さんの2回目の感染(?)からうつったのかと思った。



知り合いに「4回打って4回感染したよ!」と怒っている人がいる。


「もうそろそろ気づけよ!」と思ったけど、ワクチン信者なので言わなかった。


政治家はもう気が付いているだろう。


打ったふりしているリーダーたちも沢山いる、と聞く。




新型コロナワクチン接種後に72歳男性が死亡

厚生労働省が4人目の救済認定(Medical DOC) - →こちら



今年7月10日までに厚労省に報告されたワクチン接種後の死亡は1780件。


しかしほとんど全てが「情報不足で評価できない」である。


名古屋大学の小島先生は厚労省の資料を精査したところ、

1890人の中で病理解剖されたのは115件だった。

うち28件は病理医が「因果関係あり」と報告した。

しかし、厚労省の判定はすべて「評価できない」だった。



厚労省と国がお得意の「隠蔽」である。



死亡例のうち剖検率は、わずか6%である。


そもそも解剖しないと因果関係が立証されない。

94%は、「証拠隠滅」状態にある。



解剖して因果関係が立証されても、厚労省は「ダメ」という。




接種後の死亡者数は一説には、4.6万人とか20~40万人とも言われている。



しかしその実態は不明だ。



コロナ以前は「在宅看取りは全例解剖せよ」と叫んでいた

日本法医学会だが、ワクチン死の解剖には沈黙している。




ミクロン株対応ワクチン、接種率5・9%止まり...

副反応に抵抗感・危機感も薄れ(読売新聞オンライン) →こちら



コロナ第8波「もはやワクチンは切り札ではない」

コロナ後遺症の現場から医師が鳴らす警鐘は(OTONA SALONE)  →こちら


当たり前じゃないか。

今頃、かい。




これらの記事と市民のコメントを読んで分かることは、

もはや市民のほうが医者より100倍、知識があることだ。



以上、今日の結論は、

「百害あって一利なし」


そして、それを市民の9割はもう気が付いている。


しかし、医者はいまもって、ワクチンは神様だと、99%が信じている。



まさに喜劇だ。



3回目、4回目をやめる医療機関が増えているのに、それを知らないのか、

長尾クリニックが打たないことを注意されるが、正直、恥ずかしい限り。



でもそれくらい、医師の99%が、「ワクチン脳」なのだ。



このブログの読者の皆様は、どうかマインドコントロールされた医師達に

これ以上、殺人、そして亡国行為に加担しない様に忠告してあげて下さい。


どれだけアホなお医者さまでも、10人もの患者さんから

「百害あって一利なし」と言われたら少しは考え直すかもしれない。





PS)

長尾チャンネル #134_


藤川賢治さんに聞くコロナ対策の嘘② 

ワクチンを打つほど感染拡大?   →こちら



今、打っているのはほぼ日本だけ。


第八波を自分で造っておきながら、「大変だ、大変だ」と煽っている。


すべて「お金」のためである。


ああ、情けない。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

すみません。ジャズピアニストは山下洋輔氏で、ブリジストンタイヤとは何の関係もありませんでした。
お詫びして訂正いたします。

Posted by にゃんにゃん at 2022年11月07日 02:30 | 返信

mRNAワクチンの遺伝子は体のどこで発現されるのかの情報がかなり限定されている。Pfizerは日本政府へラットへの接種後の薬物動態試験の結果を送付しておりPMDAではこれを公開している。この資料は、世界的に見ても他では公開されていないようであり貴重である。検索サイトにて、「SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048)2.6.4 薬物動態試験」を入力し実行することで、PDFを参照できるが、この7ページには、接種後BNT162が様々な臓器に存在する事が明記されている。

Posted by 匿名 at 2022年11月07日 02:35 | 返信

長尾先生が載せた「もはやワクチンは切り札ではない」の記事で発言している新見先生と後遺症外来医師の対談動画です。

https://youtu.be/3j4YUoXMNYo

動画の中でワクチン後遺症に対して全くマスコミも取り上げてない、と言ってました。
また、一番後遺症に対して理解がないのは産業医だそうで、元気な人ばかりみている人は後遺症患者に冷たいかもと怒ってました。
家から出られない後遺症患者のために、新見先生がある地方のオンラインの漢方クリニック(健康保険で受けられて自宅まで漢方を配送、全国患者がどこに住んでいても可能)を紹介していました。

Posted by じゅん at 2022年11月07日 02:58 | 返信

消臭剤や芳香剤、洗剤や柔軟剤の残り香でさえ鼻が痛くなり耐えられません。ナノ粒子かミクロのビーズか知りませんが、この程度でさえ拒否反応あるのですから、未知の化合物ワクチンなんてとんでもない話です。(楠由来の天然樟脳(国産)は全然平気です。逆にいい香り。)やはり「君子危うきに近寄らず」ですね。(君子ではないですが。)
 
相関関係と因果関係みたいなものですね。(学生時代、少し統計やりましたが、前者も理論と手法が定められた立派な科学、当時は大型コンピュータ使って重回帰分析、今はパソコンでできますね。)もちろん原因(と結果)が究明されるに越したことはないのですが、先生ご指摘の通り、現状期待薄、分かってからでは手遅れに。「津波てんでんこ」ではないですが、何か察知した時点で行動に移すことが大事。間違っていてもいいじゃないですか。(この辺、「恥の文化」の日本人が苦手とするところでしょうか?。)

Posted by 匿名 at 2022年11月07日 03:28 | 返信

リンクから読んだ免疫学者かつ漢方医の新見氏へのインタビュー。今のワクチンは疫病を免れる免疫じゃなくて減疫でしかない、とは上手いこと言うなあと思った。でも逆に増疫にならなきゃいいけど、まじで。
不確かなことを疑いながら生きる免疫学者の立場からは「mRNAワクチンだから安心という理屈は何だ?」と言い、理論上安全であろうと、その結論は本来は接種者が自然寿命を迎える80年後あたりまで追跡してはじめて言え、それまでは「わからない」という答えが研究者として誠実だと話されているので結構慎重派なのかなと。でも続編を読んだら、ワクチンを信頼、否定どちらでもよいが打ったほうが守りの札が1つ増える、と言っている。その後、どの状況でも信用できるのは自分自身の免疫、と言いながらもワクチンというカードを捨てるなら、その分だけ免疫アップの努力が必須という理論。つまりワクチンも罹患から身を守る有効手段の一つとして認めている。打つかどうかは個人の選択に任せるとは言うけど、免疫学者で医師という立場を鑑みると、安全性にそこまで疑問を持ったのなら中止を願うまでの考えには至らないのか、というのが正直な感想。或いは何らかの圧力があるせいで言えないのかも。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年11月07日 03:46 | 返信

今晩は。
藤川賢治先生の統計グラフは、大変わかり易いです。
ナガタャンに出てた時は、長尾先生と知り合いなんだと思うと嬉しかったです。

二階俊博さんが、足繁く中国に通っているのは、奥さんの玲子さんが、中国で肝臓移植したからではないか?と言われていますが、中共と親しいのは、それ以前からです。
アメリカでも2年待たないといけないのに、中国だと待たずに移植出来るそうです。
そこの所の事情を知っているので、とても辛いです。
日本人も政治の舵取りを失敗すると、中国の様に、臓器移植を待たないで出来る国になる可能性が懸念されます。
講演の為に来日した中国の少数民族の女性が「今の日本の状況は、侵略される前の私達と同じ状況に似ている」という趣旨の事を言っていました。

さて、新見院長は、免疫学者の看板を背負っているのに4回目もですか。
それも片腕にコロ沈、もう片腕にイン沈で、両腕が腫れた⁉︎
コロ沈は、老化を促進するのに、新見院長は、若返りの為にファイアを毎日3g飲んでるそうで、
もうギャグとしか思えません。しっかり笑わせて頂きました。

新見院長が、紹介していた東京大学医科学研究所副所長の中西真教授の老化細胞除去薬(セノリティクス)や癌治療に使われているオプジーボを老化細胞除去に使う研究は、大変興味深いです。
この様な研究は、内閣府のムーンショット計画の一部だと先程知りました。
健康寿命を伸ばす研究は、一体誰の為に行われているのか?と思いました。
少なくとも屠殺場への案内(コロナ枠注射の案内)を送られてきた私達家族の為では無いという事だけは、理解出来ています。
もう3年も経ったんだから、いい加減本当の事を言ってもいいんじゃないかな⁉︎と思っています。
いつまで陰謀論扱いですかね?子供や若い人が、結婚適齢期になった頃ですかね?
ジェームズ・ソープ産婦人科医やミッシェル産婦人科看護師もコロ沈の驚くべき悪影響を告発しているというのに。
我々の様なゴイムの頭数を減らす事(先ずは病気や年寄り)に躍起になる一方で、特権階級の健康寿命を伸ばす事を考えているのでは?と思ったりしました。
このまま彼等に誘導されていては、行き着く先は、地球規模家畜牧場(ニューワールドオーダー)です。

中西真教授が、研究しているグルタミナーゼ阻害薬は、世界的に注目されているそうですが、
それが含まれている食品がたった1つだけ報告されています。
果物のカボスから抽出されるウンベリフェロンという物質です。
ココナッツやコリアンダー等にも多く含まれているこの物質は、脂溶性で強力なグルタミナーゼ阻害活性を持っているらしいです。
起床後と入浴後にゲランの天然塩+クエン酸+ブルガリア産純粋蜂蜜+重曹+ウンベリフェロン(カボス汁)を飲んでいます。
重曹は、お腹が緩くなる時は、ほんの少量か、全く入れません。
コリアンダー入りの餃子は、病みつきになる程の美味しさです。

Posted by 三毛猫 at 2022年11月07日 05:03 | 返信

先生おはようございます。いつも情報発信ありがとうございます。
ヤフコメが全てじゃないですが、ワクチン反対意見も多いですし
コロナを5類にしろも多くなりました。初期のコメント欄は、全く
違いましたから、変わってきたんだと思います。

尾身さんたちが若い人たちに感謝ですのようなネットでやってますが
皆、時間を返せ、学校行事を返せ、自殺が増えてどうしてくれるんだ、
時間は戻らないんだぞ、って批判ばかり。謝罪しろって。

そんなメッセージ政府は出して、皆ストレス溜めて、時間を奪われ
親達は子どもたちの行事を奪われ若い人は鬱になり、逆撫でするって
分からないんでしょうか。頭にきます。本当に何も分からないんでしょう。

感謝とか言うなら通常に戻せって思います。
これだけ怒ってるんだと分かりましたし、声を上げていかないと
と思いました。

Posted by ゆう at 2022年11月07日 06:14 | 返信

前の記事に書いてた方。

>私は長尾先生みたいに、できないんです。
ワクチンに反対する変人(本当は極めて真っ当な人)になりきれない。
誰に何と言われようと思われようと、正しいこと・真実を何処ででも、誰にでも伝える。
それをやりきることが出来ないでいます。
職場や家族や友達とワクチンのことで険悪になりたくない。
本当に弱くてズルいですよね、逃げてるだけ。悲しくなります。

弱くてズルいなんて、全く思わないです。
患者に「4回目を打っちゃダメです」ときっぱり言えるのは長尾先生だからです。
自分は、ワクチンがどんなに安全と言われるものであっても、副反応がゼロでない限り他人に絶対勧めてはならない、と肝に銘じています。他人に何が起こっても自分は代わってあげることは出来ないし、なんの責任もとれません。
同じように、コロナに感染する率がゼロでない限り、打ちたいと思ってる他人を無理にやめさせるのはしてはならないと思っています。
マスコミでは取り上げないワクチン後遺症の話をしたり、これだけ接種後に死者が出ている、というような情報を言うことは良いことです。でも、それ以上の打たないという判断はあくまでも当人の選択です。もし、無理矢理やめさせて、その後その人がコロナになった時に症状が軽いものであっても、あの人に止められたせいだ、と思う人も中にはいるでしょう。そんな時に「岸田さん見ると分かる通り4回目を打ってもかかるんだから、あなたが感染したのはワクチンやめたせいじゃないよ」といくら言ってもわかってくれる人ばかりではありません。それに症状が重くなった時に、代わってあげられるわけではないですよね。
だから、家族以外の職場の人、友達が迷ってるならともかく、接種する気がかなりある人なら、ワクチンのリスクを伝えても言うこと聞いてくれないことは、あなたの責任でもないです。無理にやめさせない方が良いです。
ワクチンは無理にやらせてはならない、無理にやめさせてもならない、です。

長尾先生は違うのです。きっぱりワクチンをこれ以上やめなさい、と言って、その後その人がコロナになった時に真っ先に診療をしてあげられるのです。ワクチンをやめさせるデメリットがないのです。

でも、医師でない一般人にはそれは無理です。
ワクチンを打っても打たなくても、感染することに変わりはない、と思う人ばかりではないです。下手するとワクチンやめさせハラスメントと思われてしまいます。

Posted by 匿名 at 2022年11月07日 07:10 | 返信

こんにちは。

 法医学学会は、そのような主張をされていたのですか。
妙ですね。
 かくなる上は、厚労省とは別の組織で解剖して調べる
ことや、一律に救済措置を執るようにせざるを得ない
ようですね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年11月07日 07:29 | 返信

先生おはようございます😃
コロナになってから考え方に統一性がなくなりました。
コロナ以前は"たった一人の命も大切な命"的な発想だったものが
"ワクチン接種後に亡くなったのは日本の人口のたったの1800人位だろう。その中で死んだ子供の数なぞ少数だ"そう言う専門家がいる。医師がいる。
じゃあ今まで稀に亡くなる事故等で突然命を奪われた人の家族に"あなたの亡くなられた家族は日本国民の総数のたった一人なんだから死んでも仕方ない"そう言っていたのでしょうか。
前ならなんて無神経な発言だろうと言われていたのではないかと思います。
更に思うのは、健康な体の国民に対してもしくは持病が安定してる国民に対してワクチンという薬剤を投与して亡くなったのとコロナと言う感染症、病気になり亡くなったのは意味合いが全く違うのに比較する人。
今まで薬局で購入した薬が原因で亡くなられた方の家族に"感染症や病気ではもっと沢山の人が死んでいるんですよ。だから仕方ない"と説明してきたのでしょうか?

私はワクチン接種判断は個人の自由と思います。
だけどワクチン接種が神様だとは思いません。

私は5Gがどうとか体が乗っ取られるとか、人間じゃなくなる?とかそんな事は全く興味がありません。
だけど、厚労省も公表しているような死亡事例等は因果関係がなくてもやはりおかしいと思います。
ワクチン接種後に亡くなった人は国内の総人口から差し引いて割合はどの程度なのか?という専門家がいます。
統計も大切かもしれませんが全く"心"がありません。
人の命って感情論で語るものですよ。
よく感情論で語るなと言う専門家がいますが。
人一人の命の灯火が亡くなることは感情論です。
先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2022年11月07日 07:52 | 返信

長尾先生、おはようございます。
歌の練習は順調でしょうか。楽しく練習されてくださいね♪
長尾チャンネルでも、先生の歌、聴きたいなぁ!
長尾チャンネルの他に、長尾歌チャンネル(ネーミングダサくて、というかそのままですみません~💦)とかどうですか?
岸田総理の感染確認が8月21日。
感染すると約3ヶ月は感染しないと言われているので(違う株だと感染することもあるそうですし、同じ株でも感染する人も稀にいるそうですが)、岸田総理は微妙な時期ですよね。
昨日記事を読んでいると、「総理周辺は、オミクロン対応ワクチンの接種率が低いことで、このまま8波に突入し、感染拡大が起こればまた支持率が低下する。何とかして接種率をあげなければと焦りを見せている」とありました。
世界一接種率の高い日本で6波、7波とあれほど感染拡大した事実(他の国は検査をやめているところが多いというのもあるかもしれませんが)、7波では一時死者数もアメリカに次ぐ2番目になった事実があるのに、接種率が低いと感染拡大すると思っている政府が分かりませんし、国民の命を守るために感染拡大、重症化をさせないように接種率を上げなければという考えなのではなく、支持率のために!とは悲しく情けない限りです。
今のところ接種率5.9%。いい感じですね。

Posted by かすみ at 2022年11月07日 08:46 | 返信

ついにファウチやザダックらの武漢研究所での人口ウイルス製造とワクチン政策の虚構がバレ、


ファイザーはグレートリセットで、わが国を標的にワクチンと抗ウイルス薬在庫一掃後の倒産準備にかかっています。


よって多くのワクチン被害者は、彼ら超国家はおろか、国家賠償さえされず、泣き寝入りになるシナリオが待っています。

当院では院長の方針で未だにワクチン接種医療機関になっているため、接種条件として
「自己免疫疾患や癌・脳血管疾患や心肺疾患などの増悪リスクやワクチン接種によるアナフィラキシー歴がなく、接種後副反応の遷延およびワクチン後遺症が疑われる際には直ちに当院担当医に報告でき、適切に対処させていただける方のみ、問診で接種による重篤なリスクを理解された上で接種を許可することがあります。」
と県のワクチン担当者に提出しましたが、今のところ回答無し。

Posted by 福田克彦 at 2022年11月07日 08:53 | 返信

> しかし、医者はいまもって、ワクチンは神様だと、99%が信じている。
私の主治医(50歳+αの女医)もそうです。
なので打ってない私との関係は過去最悪。
なのでツイートを緊張感をもって注視してます。

主治医は先ず夏頃に帯状疱疹のワクチン打ちました。
先月はオミクロン用の2価ワクチン、これが5回目。
翌日、腰と足がだるいとツイート。その後は何も無い模様。
そして何とインフルエンザのワクチンを今月打ちました。

50ちょい過ぎだと副作用出にくいんですかね。
それよりも自身が何ともないので誰にでも勧めるので困ったもんです。
勿論子供にもメリットがある、と。

免疫やワクチンの知識は学生時代、四半世紀前に習った事で止まったままみたいです。

これからワクチンの害が表沙汰になるとワクチン勧めてた医師達の精神はどうなるんでしょ。
あの時はこれがベストだと思って平気なんですかねぇ。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年11月07日 09:12 | 返信

「百害あって一利なし」
全くその通りです。結論はすでに出ている。
長尾先生はじめ、有志医師の会の先生方がこれだけコロナワクチンの危険性を訴えておられるにもかかわらず、未だにワクチンの感染予防効果や重症予防効果を謳うワクチン脳がいるから始末が悪い。先日のこどもコロナプラットフォームの勉強会で講演されている先生方の動画を見て批判する人がいるとは驚きですね。批判するなら、先生方が出されているデータ以上の客観的なデータを示してから批判するべきでしょう。個人の妄想、与太話には辟易します。
それにしても、あれだけわかりやすい動画を見てもコロナワクチンの危険性がわからないとは…。
知らんけど(笑)。

ワクチン脳 知能はもはや ゴリラ並

Posted by 穂高 at 2022年11月07日 09:24 | 返信

未接種者は仕事も精神的にも影響を受けた分、慰謝料を含めた補償をして欲しい。ワクチンによる死亡、後遺症、は勿論、未接種者にも補償するべき。健康な人が働いて社会を回さなくてはならない。世界の被害者と繋がって、アメリカ製薬会社から賠償金を出してもらう。ワクチン打った病院からもせめて、ワクチンで利益を得た分を返還して欲しい。政府はせめて5類にしないと社会は回復しないでしょう。今、クーポンで一時的に潤っても近い将来増税です。反ワク上等!インフルも打ちません!ワクチンも食品も何が入っているか、公表しないものは身体に入れないのが鉄則ですね!お客様も含め、ワクチン条件の仕事や接種会場の仕事等、意思はなくても間接的な殺人の道具になる可能性もあるから、いっさい関わりたくないです。今のお金より、先の見通し優先。ワクチンが毒で明らかなのは明白で、世界共通の真実だから。

Posted by kyon at 2022年11月07日 09:25 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 <在宅看取りは前例解剖せよ>そうですよね、先生の立ち合いが無いと犯罪者扱いですから。
 偽ワクチン因果関係調べるのに当然解剖しなければ分からないのは知っていて、皆さん同意のサインしてますよねと影で言っているのでしょう。
 昨日11/6は感染者数6万6千以上に増えた、新しく変異した2種類のウイルスがいよいよ蔓延し始めて第8波か。全国に13000カ所も無料で検査してくれるところがあって、事業者には補助金PCR検査に10000円、抗原検査に4500円支払われる。1日400万円も稼ぐ事業者、補助金は申告制で、件数を水増し無きにしも有らず。
 2類相当のため、なかなかやめないPCR検査、抗原検査のおかげで、業者はウハウハだ。
 偽ワクチン会社にも、拡大、収束する気配も無いコロナ感染(もうただの風邪)を、重症化を防ぐと変化した分科会専門家のおかげで岸田政府も接種を止める気配も無く1回2700円支払う。同じくウハウハだ。
 全て国産ならいくら掛かろうが、海外に金が流れることは無いが、事、偽ワクチンに至ってはすべて輸入品である。支払いは円?ドル? 現在は作られた超円安で、かつてのバブルの時の円から約2倍の円安147円になっている。円でなくドル払いだろうから、他で稼いで貯めたドルがどんどん目減りし、益々貧乏に。
※ワレンスキー2回感染、5回偽ワクチン打ってるのに。(外野コメント:あれはよく効きますネ)
※偽ワクチン、最初冷凍保存、解凍未使用は廃棄していたのに、今では常温保存、期限切れでも構わないとか。
※厚労省、心筋炎データーを改ざんしていた、そして今、データーグラフをいつの間にか削除。

Posted by じぃじ和74 at 2022年11月07日 10:32 | 返信

> ワクチン打った病院からもせめて、ワクチンで利益を得た分を返還して欲しい。

長尾先生に聞いていただけるとわかりますが、コロナワクチンでは医院は利益殆ど出ないと思います。ボランティアみたいなものです。温度管理や6人分だからキャンセルの代わりの人を探すことなど、すごく労力かかります。外の接種会場のバイトで高額を得た医師はいたようですが。
長尾クリニックは返還できないでしょう。

匿名からkyonへの返信 at 2022年11月07日 01:28 | 返信

このブログの一貫したテーマは、コロナワクチンを打ってはならない。百害あって一利なし。
これだけ意志貫徹している中、いろんな意見があってもいいとして、同じ引用符を使って匿名でも不安な人や反対している人たちへのワクチンの肯定的なコメントを目にするたび、違和感を覚えます。
あくまで個人的な感じ方ですが、決死でワクチンを阻止すべく立ち上がる志気に水を差してしまっているように思えます。

ただ、以前も特例承認のラゲブリオを読者に勧めていたけれど、医師でもない素人の立場で、ましてや見ず知らずの人にそんなアドバイスをしていいのでしょうか。万が一があってはならないと気になり書き込ませていただきました。

Posted by 素人判断 at 2022年11月07日 01:37 | 返信

先生、やっと私の周りの流れが変わり始めました。

旅行支援が始まっても、今やそれを楽しみにする話題よりも
もう打たないという声や、副反応の話ばかり接種者から聞こえて来ます。

私はこのブログがご縁で、最初から信念を持って未接種です
今は自分と家族を誇りに思います
先生に感謝しています

これまでのコロナ禍も、ずっと普通に旅行して楽しく乗り切りました
先日の旅では旅行支援も使いませんでしたが、私が予約していたホテルは旅行支援のアナウンスが始まってから3倍の価格に高騰。
私が宿泊したリゾートホテルなんかは、相場を知らない方々が売れ残ったグレードの低いお部屋をトップシーズンよりも高い値段で申し込んで、割引があると喜んでいるのです。おかしなこと。
旅行好きは半年前から安く手配するので、割引使うよりも断然安く行って来ました。

2年前、シャッターも閉まりガラガラだった空港を見た時は涙が出ました。当時はスーツケースを持てる雰囲気ではなく、リュックひとつで旅をしたのを覚えています。
先月の旅では、お土産も沢山買って満員のモノレールで空港から戻りました。

我が子の思春期に、沢山沢山家族旅行ができたのは先生が居たからです。もう2度と経験できないガラガラのディズニーランドも、ガラガラの観光地も、コロナ禍の旅の想い出は一生の宝物です。
「塞ぎ込む事なく大冒険で過ごせと」私にはそう聞こえたのです。
本当にありがとうございました。


長尾先生に近隣市の未接種者からのポジティブパワー届きますように

Posted by 近隣市 at 2022年11月07日 02:08 | 返信

ワクチンそろそろショップチャンネルに登場しそう(笑)
今日初めて最後まで見てみましたが
最初は「2か月分6980円のビタミンCなんて誰が買うんやろ?リポゾーム?まさか脂質ナノ粒子ちゃうやろな?」でしたが終わるころには「結構いいかも‥」な自分がそこに居ました(苦笑)
すごい話術ですね(笑)
しかも巧みに逃げ口上も盛り込まれてる
ワクチン洗脳される方達の気持ちが少し分かりました
少しでも疑問を持ったら自分で調べる
ではなく
安心安全だと思ってるものでも取り敢えずまず調べてみる
ことが重要ですね
多くの人がワクチンもビタミンみたいに安全が担保されてる筈と思い込んでるでしょうから

Posted by ちむちむ  at 2022年11月07日 04:16 | 返信

このブログの一貫したテーマは、コロナワクチンを打ってはならない。百害あって一利なし。
これだけ意志貫徹している中、いろんな意見があってもいいとして、同じ引用符を使って匿名でも不安な人や反対している人たちへのワクチンの肯定的なコメントを目にするたび、違和感を覚えます。
あくまで個人的な感じ方ですが、決死でワクチンを阻止すべく立ち上がる志気に水を差してしまっているように思えます。

ただ、以前も特例承認のラゲブリオを読者に勧めていたけれど、医師でもない素人の立場で、ましてや見ず知らずの人にそんなアドバイスをしていいのでしょうか。万が一があってはならないと気になり書き込ませていただきました。

Posted by 素人判断 at 2022年11月07日 05:57 | 返信

長尾先生こんにちは
先生、久しぶりにひいた喉風邪が
ひつくてひつこくて、
夜中ごほごほしながら、やっと治ってきました!
咳が急に連打しだすので、外出もしにくくて、
まったく面倒な世の中になったもんです…
病院も、家の近所はワクチン接種に賛成のお医者さんしかいないから、
そんなとこ、1円だって治療費払いたくねーよ、と思って行きませんでした。
風邪だったからよかったけど、
これはよくない意地でしたね(笑)
先生、歌の練習毎日されているようで、
早いですね、もう11月です。
私はカラオケで中島みゆきの「たかが愛」をたまに歌うんですけど、
あい、も、たかが、も
たった2文字3文字だけど、たまにちょっとしたことで、
ニュアンスが変わってしまうことがあって、
面白いな、と感じる時があります。
何回も歌うとまた違う景色が見えてくるし、
焦らずに、今の先生を歌で届けたらいいのではないでしょうか♪
練習も気晴らしになりますように
先生いつもありがとうございます

Posted by こやま at 2022年11月07日 05:58 | 返信

2021年10月15日 分科会
厚労省はmRNAワクチンしないで自然感染した場合に、若者が心筋炎発症する数は「834(100万人あたり)」だと歴史的な嘘をついた。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000844075.pdf
22ページ目
100万人あたりの心筋炎発症 834と主張

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000844075.pdf 30ページ目

15~40歳未満

4,798人が感染し入院した
4(1)が心筋炎発症
4÷4798x100万人が入院したと仮定した場合の心筋炎発症=834人


----------------------------
しかしこの厚労省の主張は奇妙奇天烈な内容であり、自然感染した場合の心筋炎発症の条件は「39歳まで」拡大し+「入院した場合」と条件設定しているのに、ワクチン接種の方は「29歳まで」という、悪質な条件設定をする。批判が殺到したため、厚労省はこれを修正した

-----------------------
批判された厚労省は、新しいデータを出した

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000846559.pdf
34ページ目

10-29歳
3,358人 (入院患者)
3(1)心筋炎発症
100万人あたり(入院した場合)893
3÷3358x100万人あたり=893人が心筋炎発症すると言う

------------------------
厚労省は国内若者(10~29歳まで)が自然感染し心筋炎発症する条件設定に関して母集団を「入院した場合」に絞り込んでrisk計算をしているが、ここが「詐欺+悪意」なのである。10~29歳までの若者がコロナに感染して心筋炎発症を発症する確率を計算するならば、計算式は以下が正しい

◆ 「陽性率x入院する確率x893人(100万人あたり)」

藤川 賢治先生が、当時のデータを算出しているので参考にすると
https://medicalfacts.info/myocarditis.html#nishiura
2021年の10-29歳の男性の陽性者は2021/12/3までで33万人である。
厚労省の人口統計より、国内10歳から29歳までの男性人口は男人口1165.6万人
よって
陽性率=33万人÷男人口1165.6万人=0.028311
当時の入院率は10%以下=0.1
0.028311x0.1x893=2.5281723人(2.5人)
2021年当時、国内男性10~29歳までが自然感染して「なおかつ」入院した場合の心筋炎発症する確率は100万人当たり「2.5人」だったのである(しかし、当時の若者100万人が感染し、しかも入院するなんて現実は存在してないことを肝に銘じておくべき)。
10~29歳男人口1165.6万人まで拡大した場合の自然感染し、かつ心筋炎発症する人数は
1165.6万人÷100万人=11.656
2.5人x11.656=29.14人
つまり自然感染して心筋炎発症推計は29人(最大値)

---------------------
では「mRNAワクチン」を接種した場合の心筋炎発症リスクは、どれほどか?
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872666.pdf
ファイザー 男
26.1
25.5
16.0
11.6
合計79.2人
(心膜炎はカウントしていない)

モデルナ 男
80.0
98.7
55.0
38.9
合計272.6人
(心膜炎はカウントせず)

ファイザー+モデルナ合算した心筋炎発症は351.8人
自然感染して心筋炎発症したとしても最大値29人。現実問題として10~29歳男人口1165.6万人のすべてが感染して入院することは「あり得ない」点に注意しなければいけない。つまり日本に於いて29歳以下の若者男子1165.6万人が自然感染して心筋炎発症する確率は「0に近い」が実態であって、mRNAワクチン接種する意味も価値も「0」だったのである。ワクチンせず自然感染して心筋炎発症したとしても最大値で「29」人。実際は「余計」なことをして若者にmRNAワクチンを接種したため、351.8人もの若者を心筋炎発症させてしまった。


日本の高齢者を護るという名目で、若者351.8名を「犠牲」にしてしまったわけである。

皆さん「胸が」痛まないのですか?しかも、それは2021年時点での被害であって「現在」は、さらに心筋炎発症被害が拡大しているはずだ。高齢者ってのは「遅かれ早かれ」お迎えがくる。でも若者は「これから」じゃないか!今日か明日?お迎えが来るかもしれない高齢者を護るために、「人生はこれから」という若者を心筋炎発症させる国家。

馬鹿である。

----------------------
以上が、日本の厚労省が行った「犯罪統計」の実態である。

ブログを「読むだけ」専門の方々。是非、紙と鉛筆+電卓を用意し、上記計算を実際に行ってみてほしい。自分でも計算すれば、理解は深まるはずだ。その上で、村上康文名誉教授が「何を」言いたかったのか?もう一度、この動画を観てほしい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41329774
62分あたりから村上康文名誉教授

Posted by 黒助 at 2022年11月07日 07:28 | 返信

それにしても、あれだけわかりやすい動画を見てもコロナワクチンの危険性がわからないとは…。
知らんけど(笑)。

------------------

ご指摘の通りかと思います、同感です(必要なものはmRNAワクチンではなく、XXに付ける薬なのです。おいカリコよ。急いで「XXに付ける薬」をmRNAワクチン形式でファイザーから販売しておくれ)。

黒助から穂高への返信 at 2022年11月07日 07:58 | 返信

財務省さんが国家財政を心配して、コロナワクチン無料の廃止を言い出したようですね。
コロナ医療対策に全額国費で17兆円支出。
2021年度の接種は2億5700万回、事業規模は2兆3千億円余りに上ったそうで。

最高権力の財務省が言い出したのであれば、政府も利権屋さんもおしまいでしょうか?
.

Posted by 神無月 at 2022年11月07日 09:33 | 返信

「医師の99%は『ワクチン脳』」(長尾先生)。
困ったもんですね。学者の99%も国民の90%も「ワクチン脳」に侵されているか。だが、「エンドレス・ワクチン」には、困惑する国民も多くなってきたのではないか。
棒を持ちTシャツ・裸足草履スタイルで歩いていると、最近知らない人からよく声をかけられる。「みなさん輪になってやってられますね」。何をおっしゃりたいか、手に取るようによく分かる。みな、思いは同じなのだ。

「ワクチン脳 知能はもはや ゴリラ脳」と粋がる読者もいるようだ。「ゴリラ学者はウイルスを研究すべきだ」と言うアホな読者もいましたね。
では、山極壽一さんの言を聞いてみよう。
サル、ヒトは700万年前、共通祖先から派生しDNAも2%しか違わない。
21世紀に入り、人間は「五感により身体で共鳴する感性」と「情報を扱う脳」に分かれた。「身体と脳の分離」「言語による記憶の外部化」で、ヒトの脳は大きくなるのを止めた。
デカルトは「我思う、ゆえに我あり」と言った。今西錦司や西田幾多郎は「我感じる、ゆえに我あり」「頭だけでなく身体性をもって考える存在」と言った。私が暑いと思ったから汗をかくのではなく、身体が暑さに反応して汗をかくから脳が暑いと感じる。そこが「人間とAIの違うところ」。

ぼくは仕事上、ワープロや16ドットパソコンには発売時すぐ飛びつき、長い年月使い続け、「記憶をフロッピーに」に外部化し「脳」を抜きとられた。ケイタイは「他人に自分の時間を奪われる」ので長期間スルーした。スマホは手に触れたこともない。

今、ブログ読者のなかには、Qアノン陰謀論にイカれ、プーチンゾンビと化して恥じない人がいる。深刻な「スマホ脳」に陥っている。実名を明かさず、引用論文も・言うこともだれも同じ。おのれ自身の「脳」「言葉」をもたず、深夜の「非通知電話」で脅す。「脳の外部化」がここまで進んでいるのだ。

戦争せず環境汚染・地球破壊しない先達「ゴリラ」から、今こそ学ぼうではありませんか!

Posted by 匿名 at 2022年11月07日 10:49 | 返信

うじうじ弱虫の私にコメント頂いた匿名さん、ありがとうございます。
匿名さんのコメントを読んで、なるほどそうよね…と思うところもあるのですが
「無理にやめさせない方が良い」とは、どうしても思えないのです。
だから悩ましいのです。
「百害あって一利なし」と長尾先生が仰るもの、本当なら無理にでも
やめさせたい。


誰もいない崖の上から、海に向かって
「みんなー!もうワクチンやめてーーー!!」と叫びたい。
気持ちいいだろうなぁ

Posted by ワクチン脳変人である日本国民の一人 at 2022年11月07日 11:00 | 返信

11/7(月) 19:40 配信ヤフーニュース(時事通信社)「接種後死亡、新たに6人認定 新型コロナワクチン 厚労省分科会」
因果関係を否定できないとして死亡一時金などの支給を決定。これで計10人認定となりました。
これ、明日の新聞やテレビで小さく報道されるのでしょうか。

Posted by 雑草 at 2022年11月07日 11:01 | 返信

上記「ゴリラ談議」、投稿者はぼくです。失礼しました。

Posted by 鍵山いさお at 2022年11月07日 11:30 | 返信

接種後の死亡、新たに6人認定されましたね。
今回は高齢者以外に、44歳の方がいらっしゃいます。
この方は、副反応データベースによると、昨年4月21日に接種、4日後の25日にくも膜下出血で亡くなられています。「評価不能」と記載。
44歳で亡くなられた方はもう1人いらっしゃいましたが、昨年8月24日に接種し、当日に亡くなられており、死因は発熱、視床出血、「関連あり」と記載。一人は認定され、もう一人は認定されず。
どのような認定基準になっているのか、知りたいところです。

Posted by 匿名 at 2022年11月07日 11:31 | 返信

こういう企画があるのですね。

https://mobile.twitter.com/Trilliana_z/status/1589531280940892160

Trilliana 華@Trilliana_z
皆様お待ちかねのサプライズ企画
【今こそ語ろう!イベルメクチンの真実】
11月10日夜スペースにて開催!
花木教授による貴重なミニ講演!
なんと長尾先生がTwitterにご登場!
大人気のみのり先生&池澤先生!

Posted by 匿名 at 2022年11月08日 12:34 | 返信

(続き)
mRNAワクチン接種し、心筋炎発症した女子の場合を考えてみる。
ブログを「ただ眺めているだけ」のROM専の皆さん。紙、鉛筆、電卓を用意し実際に計算してみましょう。他人の書いた文章をつらつらと読んでも、理解は深まりません。自分で「手計算」しながら、考える。これが一番「脳」の刺激になるのです。

*厚労省は10-29歳女性の新型コロナ「入院患者2949人中1人」の心筋炎発症と主張。

*10-29歳の女性の陽性者は全期間で27万人、入院率は10%以下

*10歳~29歳までの女人口1114万人

問1)仮に100万人の女子(10~29歳まで)がコロナ感染し、「かつ」入院した場合に心筋炎発症した数は、何名ですか?

問2)仮に女子(10~29歳まで)1114万人が感染し「かつ」入院した場合、心筋炎発症する数は、何名ですか?


https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872666.pdf


*ファイザー
10~29歳まで女性100万人接種当たり
3.0
4.8
1.2
1.7
合算10.7人心筋炎

*モデルナ
10~29歳まで女
0
2.5
2.2
2.8
合算7.5人


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mRNAワクチンがもたらす副作用は心筋炎「だけ」じゃない。その膨大な副作用まで考えた場合、この「糞」ワクチンにメリットなど何一つない。今日、あるいは「明日?」お迎えが来るかもしれない高齢者を護りましょうの美名の下に、人生はこれからですよという日本の若者を「生贄」として差し出したのだ。

日本は政府だけじゃない。日本人「自身も」歴史的大罪を犯したのだ。

Posted by 黒助 at 2022年11月09日 02:03 | 返信

犯罪組織「厚労省」

許しがたい記述を行っている。怒りがこみあげてくる。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0079.html#:~:text=%EF%BC%88%EF%BC%8A%EF%BC%89%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%81%AB,17%E6%AD%B3%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%AD%8B

厚労省いわく「いずれのワクチンも、新型コロナウイルス感染症により心筋炎や心膜炎を合併する確率は、ワクチン接種後に心筋炎や心膜炎を発症する確率と比較して高い(*)こと等も踏まえ、現時点においては、接種によるベネフィットがリスクを上回っており、全年代において、ワクチン接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない」と宣う。


私は少し前の投稿で、このように記載した
*男
10-29歳
3,358人 (入院患者)
3(1)心筋炎発症
100万人あたり(入院した場合)893
3÷3358x100万人あたり=893人が心筋炎発症(これは厚労省のついた歴史的嘘であるが)

私は心筋炎発症と書いたが、厳密には「心筋炎、心外膜炎、心筋症」を含むが正しい。厚労省は「心筋炎関連事象」と表現している。つまり厚労省が発表したこの数字「3,358人 (入院患者)中3(1)心筋炎発症」と言う意味は、心筋炎だけでなく「心膜炎、心筋症」まで含んでの3名だったことになる。

------------------------------
前回の投稿では「心筋炎」にのみ絞って投稿したが、今日は「心膜炎」まで合算してみることにする。


https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872666.pdf

以下、100万人あたり

*ファイザー 男
心筋炎
26.1
25.5
16.0
11.6
合計79.2人

心膜炎
5.6
10.1
5.8
5.8
合算 27.3人

*モデルナ 男
80.0
98.7
55.0
38.9
合計272.6人


心膜炎
32.0
14.1
9.3
6.3
合計61.7

-------------------------
ファイザーの場合
心筋炎+心膜炎合計=106.5

モデルなの場合
心膜炎+心膜炎合計=334.3

両社ワクチン(毒チン)を合算すると=440.8人(あくまで100万人あたりに過ぎない)

自然感染し、心筋炎関連事象発症した場合の最大値は「29」人(男のみ1165.6万人の場合)である。


もはや心筋炎関連事象の重篤副作用をみても「巨大薬害」だろう!日本の若者にこれほどの被害を及ぼした厚労省。これを犯罪組織と言わないなら?山口組は反社ではないことになる。

厚労省いわく「現時点においては、接種によるベネフィットがリスクを上回っており、全年代において、ワクチン接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない」と、、、、、。


最近「Jアラート」が鳴り響き、煩い。でも?ふと、思い付いたことがある。
金正恩よ、どうせ弾道ミサイルを発射するのなら?

厚労省を狙ってみては?

Posted by 黒助 at 2022年11月10日 07:06 | 返信

自称「専門医」の岩田健太郎が、滑稽な能書きを垂れておる。腹の皮が捩れるほど、爆笑したので紹介したい
https://toyokeizai.net/articles/-/630500

未だ「イベルメクチンが効く」と考える人がいる訳
「根拠ないのになぜ?」に感染症専門家が答える
---------------------------------------------------
(引用)

実は日本人のリテラシーは高い
一方で、科学的根拠に基づく医療、EBMという考え方は一般の人たちにも浸透してきていて、「日本人のリテラシーは向上していると思う」と、岩田さんは話す。

「他の先進国に比べると、日本は比較的、反ワクチンや反医療が広まっていないほうだと思います。新型コロナワクチンの接種率も、世界的に見て低くありません。インターネットで誤情報が広まるという面もありますが、正しい情報も伝わるようになってきています。インターネット上では一部の極端な人が可視化されて目立ちがちですが、多くの人はEBMに基づいた医療を受けられるようになっていますから、全体としては、日本では正しく情報を得ている傾向にあると思います」


そうでしょうか?
私は岩田健太郎さん「あなた」をみれば見るほど「医療リテラシー」が高い人物だとは、到底思えないのですが?

Posted by 黒助 at 2022年11月10日 06:47 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ