このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

恩赦するのか、しないのか

2022年11月08日(火)

日本人は、同胞が殺されていることに気が付いていない。

一方、米国人はとっくに気が付いていて責任追及の最中。

悪だくみ者を恩赦するのか、しないのか、という議論だ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



恩赦してもいい、という意見。 →こちら


「いや、とんでもない」という意見。→こちら



98%以上の人が「恩赦すべきではない」と考えている、ようだ。



「A級戦犯の裁判」の開催を求めている、という。




一方、イギリスではどうだろうか。


イギリス医師会のBritish Medical Journalも

「米当局(FDA)がワクチンの深刻な有害事象に関するデータを隠蔽している」

との暴露記事を掲載している。→こちら



欧米はほぼ気が付いた。


今、気が付いていないのは、日本がダントツの第一位で

それに続き、韓国・台湾・フィジーくらいになってきた。



日本人は呑気というか、ほんまのアホ。

99%の医師がまだ気が付いていない。



これはすなわち、「患者をちゃんと診ていない」ことに他ならない。


しかし、いずれ、気が付くのだろう。


このブログの読者の皆様は、もちろんとっくに気が付いておられるけどね。




多くの国民が「国家による殺人」に気が付いた時に、どうするべきか?


A級戦犯は誰なのか?


専門家、政治家、メデイア・・・


どう裁くべきか?


でも彼らを恩赦してもいいのか?


いや、してはダメなのか?


せめて、何万人規模の「戦死者」にお線香をあげてほしい。



1年後には、日本でもさすがにそんな議論になっているのだろう。


殺された数万人、日々苦しんでいる数十万人の後遺症患者は黙っていない。


でも、日本人は優しいから、「仕方が無いなあ」と赦すのかな。


でも、2年半にも及ぶ「国家による日本潰し」の代償はとてつもなく大きい。


僕のこのブログや数冊の本の通りにやっていれば、「無傷」だったのにね。


これは、「結果論」でも「タラレバ論」でもないことは、

約900本のブログと動画、そして数冊の書籍で明らかだ。




今日の記事を読まれた医師は、今からでも「改心」して欲しい。


お願いです。間違いに気が付いて下さい。



専門家は、早く方向転換したほうが、

戦犯度が低くなる可能性があります。



既にこのブログで改心した専門医がたくさんいるが、それでいい。



以上は決して脅迫ではなく、町医者からの「心からのお願い」、である。



医者はプロなのだから、現実を見て欲しい。

大本営は、「ウソ」しか言わないし

不都合な真実は「隠蔽」されている。



コロナやワクチンに関わってきた専門家や当事者は

せめて、殺人の責任をとって「辞任」すべきだ。


国会議員は、次の選挙で落とせばいい。


と言ってもほとんどダメなので、総入れ替えなのだが、

目覚めた国民がどれだけいるの?という話になるのだ。




今、ブラジルでA級戦犯を問う市民運動が始まっている。


アルゼンチンやインドでも同じような動きがある、そうだ。


イベルメクチンで収束させた国々から、そんな動きが始まっているのか。


どこまで行っても「殺人ワクチンとイベルメクチン」は表裏一体なのだ。




PS)

長尾チャンネル #135_


藤川賢治さんに聞くコロナ対策の嘘③ 

なぜ国民は騙されたのか?  →こちら




【告知】

11月10日(木)午後8時より訳90分間   Twitterスペース(音声のライブ配信機能)


【今こそ語ろう! イベルメクチンの真実】


最前線の研究者と臨床医師による緊急討論会

スピーカー: 花木秀明教授 長尾和宏医師 / 佐々木みのり医師 / 池澤孝夫医師

ホスト: SATORISM.TV (浅村正樹) 共同ホスト: Trilliana 華


<内容>

◾️花木先生「イベルメクチンとは何か」15分

◾️最前線臨床レポート  長尾先生 10分 / みのり先生5分 / 池澤先生 5分

◾️体験談(一般ユーザ2名) ◾️参加者全員による討論会 約40分 (全90分)


聴くためには →こちらから





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

国費浪費罪
さんざん国費を浪費し、風向きが怪しくなると財務省がvaccine接種有料説気球を上げてソフトランディングをしようとしている。国は国民が望んだから無償で接種し、その必要も無くなってきたので有料に変更しただけとかのストーリーは通用しない。副反応未確認vaccineをほぼ強制に接種させ、あれこれインセンティブを付けて接種を促進して国民を死亡させたり、副反応後遺症患者を生じさせた事実は消えることはない。十数兆円を浪費し続けた事実も消えない。強制摂取させた結果をうやむやにされたら亡くなった人は浮かばれない。

Posted by JUST DO IT at 2022年11月08日 03:05 | 返信

敬愛する長尾先生
お久しぶり大根です。コロナ劇場で、沢山の人々を恐怖に追いやり、騙し、青春や、大切なひととの時間、なによりも、大事な命達を奪ったことには大きな責任があると思います。心から悔い改めて、謝罪し、儲けた利益を被害者救済に還元していただくことで、許しになればいいのでは。と思います。失われた命の代償にもなりませんが、せめてもの償いは必要だと思いました。先生、サトリズムTV浅村さん、華さんとスペースでコラボされるのですね。最近私もTwitterやり始めたので、(アカウント作るのは躊躇してましたが、やり始めるとリアルタイムの情報が沢山知れて面白いです。)先生のリアルタイムのお話がスペースで聴けるなんて嬉しい!と思いきやその日仕事でした。(撃沈)録音残りますでしょうか。先生のTwitterは誹謗中傷が云々とおっしゃってたからフォローしてませんが、先生がまたやるならフォロー致します。サトリズムTVさんはニコニコやYouTubeでよく拝見してますが、浅村さんは今の現状をかなり前から洞察されてた方です。情報収集能力が優れた方でとにかくいろんな分野に詳しいし、歌もお上手でYouTubeの LIVEではギター弾き語りでASKAさんの曲をよく歌われてます。長尾先生との共通点ありですね!華さんはユーモアがあり、知的で美しく、癒し系の声ですね。豪華メンバーのスペース凄すぎます!しかも、お題がイベル!たくさんのリスナーになることでしょう!先生、歌で悩んでるようですね、先生の歌、みんな大好きですよ。先生の努力が実りますように!頑張り屋さんの長尾先生、素敵です!応援してます!ハイラー!ハイラー!

Posted by ぽん吉 at 2022年11月08日 03:48 | 返信

先生おはようございます😃
これはシナリオ通りです。政府の。下手したら海外のシナリオ通り。
犯人探しが始まると思います。
森○しかり。森○学園のように誰かに全部被せちゃえばいいんです。
でも今回は全国民が相手。
一人に被せるのでは足りません。
政治家、医師会、厚労省、分科会、普通に働いているコロナワクチン接種している医師、看護師、ワクチンハラスメントを当たり前にしてきた企業や医療機関・福祉関係者・教育関係者
この中から部門に分けて犯人を作り上げる。
トカゲのしっぽきり。。
あと個人では個人にハラスメントしてきた国民とかで訴訟が起きる気がします。
昨日の味方は今日の敵なのに随分皆さん当たり前に信頼している。
笑いながら裏切られますよ。
近いうちにそれが現実だと思います。
医師免許剥奪位で看護師免許剥奪位で済めば良いけど。
政府は安泰ですこれからも。
何にも知らなかったんだから。
分科会の専門家が厚労省職員が勝手に隠○していたんだから。
教育委○会が勝手に子供に接種強制してたんだから。
政府は被害者だから。
メディアと芸能人が勝手に推奨したような発言したんだから。
政府は悪くありません。
先生、最近ワクチン接種後の死亡事例を認定なぜ始めたか?
後遺症を認め始めたか?隠しきれない?違いますねきっと。
被害者家族達が訴訟本格的にした場合の政府の不利益を考えてるから。
予防線だよ。
政府はこれだけ実態調査もしてるし、補償もしてますよポーズ
だからある程度補償したら被害者家族も切り捨てます。
国民にあらなんだ補償されてるじゃないと思わせるためいくつか補償するんです。
そう思いますそして日本は海外から利用価値がなくなれば近いうちにしっぽきりに合いますよ。最初にシナリオは出来ていたんじゃないでしょうか。
先生1日頑張ってください😃

知らぬ存ぜぬです。

Posted by かおなし at 2022年11月08日 04:57 | 返信

>恩赦するのか、しないのか
 
長尾先生はどう思われますか?
 
まずは全容解明ですね。そもそも武漢ウイルスの経緯自体、怪しかった。ファウチが蝙蝠女(石正麗)にやらせてたとして、両国政府の関与はどうだったのか?。中国政府の情報網に引っかかってない筈がないので、その辺も不気味です。(日本のジャーナリストが記事書けてた訳ですから。)下手すると国家間の賠償責任問題、拗れるとかなりやばいですね。加えて被害者による前例のない大規模集団訴訟も。(前提に嘘があった場合、契約書の取り決めは当然無効になるのでしょう。あと裁く人が買収されてなければいいのですが。)
 
前にもコメントさせて頂いたことありますが、徹底的に追い詰めると窮鼠猫を嚙むじゃないけど自爆テロみたいに自暴自棄になられると厄介なので、逃げ道だけは残した方がいいのかな。(これは一民間人として、エリザベス女王、周恩来首相、金正日総書記等とフェーストゥフェースで対話された方の考え方でもあります。)まさかバイオテロというのは無いでしょうけど。(といっても死刑が無期懲役に減刑される程度、無一文の丸裸で放り出すのではなく生き恥さらしながら何とか食いつなげる程度、ですかね。)
 
巨額の賠償請求、といっても全財産売り払っても世界中の被害者が相手ですから、一人一人には微々たるものになるのでしょう。亡くなった人は生き返らないし、家族の悲しみも救われない。重い後遺症が治る訳でもなく。
 
現場の社員や研究者は優秀な方が揃ってるのでしょうから、イベルメクチンで何とか快方へ持っていく、そういう方向で全資産を投入させ贖罪に代えさせる。(ファウチやプーラ、ゲイツは年俸1ドルでこき使う。もちろん刑務所からのリモートワーク。)同時に医療全体の在り方も見直す契機とする。こんなんじゃ甘いでしょうか?。
 
イベルメクチンをアフリカに無償供与できたのもメルクだけでなくビル&メリンダ・ゲイツ財団の働きもあったということですので、心境としては複雑ですね。(丁度今日(昨日)、NHK映像の世紀でスティーブ・ジョブズのスピーチ、"STAY HUNGRY. STAY FOOLISH."、ありましたけど、ゲイツは飽くなき金欲と物欲、名誉欲に負けて、おかしな方向に狂っちゃったんですかね?。まぁウィンドウズ自体、マックを盗み見たパクリですが、商才はありました。OS/2も瞬殺でしたし。)
 
長々とすみません。

Posted by 匿名 at 2022年11月08日 05:01 | 返信

新たに6人、死亡が認定され一時金が支給されるようですね。
44歳のくも膜下出血の人、その他5人は80代で、くも膜下出血、脳出血、脳梗塞、心筋梗塞、急性心不全です。やはり、脳血管、心臓の死因ですね。今検討中でじきに認定される人もいるでしょう。若い人で心筋炎が死因の人は、ワクチンの副反応で心筋炎がはっきりと認められている以上、早く認定してほしいと思います。

福田克彦先生が、医院の接種条件として次のようなことを書いていらっしゃいました。
「自己免疫疾患や癌・脳血管疾患や心肺疾患などの増悪リスクやワクチン接種によるアナフィラキシー歴がなく、接種後副反応の遷延およびワクチン後遺症が疑われる際には直ちに当院担当医に報告でき、適切に対処させていただける方のみ、問診で接種による重篤なリスクを理解された上で接種を許可することがあります。」

自己免疫疾患は、ワクチン反対でない医師の間でも「接種後症状が増悪するから接種しない方が良い」と言う意見が
増えてきています。
脳血管疾患や心肺疾患などの増悪リスクがない人のみ接種を認める福田先生の方針は、最初に書いた接種後死亡を減少させることにつながります。私は、接種希望者で40歳以上、今まで一度もMRIを撮ったことのない人は撮り、くも膜下出血の可能性のあるなしを判定してから接種した方が、接種後の脳血管疾患の発症を減らすことになると考えました。健康診断でなんの異常もない人でくも膜下出血になる人はいますから。心臓の検査もしておいた方が良いですね。

ただ、脳血管疾患や心肺疾患がある人は、接種をやめてもコロナになれば疾患の増悪リスクが高くなります。ですから福田先生のところで接種を見合わせるように言われた人は、コロナに感染したら最優先で診療を受けられるようにしていただきたいのです。できるなら自宅療養ではなく入院できる方が良いです。

癌患者の方は私の周りでは接種希望がとても多いです。福田先生のクリニックで打たなくても、他の接種会場で打ってしまう可能性があります。

「副反応の遷延やワクチン後遺症が疑われる場合は当該担当医に報告し、適切に対処させていただける方のみ」ということが明記されているのは接種をお願いする側からしたら、とても安心なのではないでしょうか。普通の医療機関は打つだけ打って、副反応や後遺症は知らないよ、というところだらけです。集団接種会場の問診医師は打つのが当たり前で、チェック機能はまるで働いていない気がします。ベルトコンベア式です。
持病で少しでも接種リスクのある人は、その持病のことをよく知っているかかりつけ医のところで接種して、その後のアフターケアをするのも本来当然のことだけど、責任を取ろうとしない医師ばかりですね。
それにしてもこれだけ丁寧な内容を県のワクチン担当者に提出しても反応がないとはどうしたことでしょうね。

福田先生も、ワクチン後遺症の患者さんを診ていらっしゃるから、医院でワクチンを打つのが心苦しいこともあるでしょう。ですから少しでも副反応、後遺症が出ないように考えているのですね。院長先生はすごくワクチン推進の考えだそうで、それは院長ご自身の年齢のせいもあると思います。未接種の高齢者でコロナで重症化した人を目にしたことがある医師であれば、ワクチンした方が良いと思うようになることが多いと考えます。

Posted by じゅん at 2022年11月08日 05:56 | 返信

こんにちは。

 増税論議も増えてきました。総取り替えになってゆく
のでしょうか。

 イベルのお話会、あっという間の10分、40分に
なりそうですね。延長、再試合の様相を想像してしまい
ます。
 ホストやらないと言っていた方が共同ホストですから、
あり得ない話ではないかも。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年11月08日 06:20 | 返信

先生おはようございます。いつもありがとうございます。
情報勉強になります。

謝罪じゃ済まない問題ですよね。これだけの時間を奪って。
過剰対策して。打たせて。

ワクチン被害者の会の人達はとにかく負けないでまず大手のメディアが
報じるようにならないとかなと思います。そして会の人数も増えて
いきますよね。大問題にしないといけないと思います。

財務省がワクチンは全額国費にするのは辞めるべきと言いましたが
これは5類になるんでしょうか。
とっとと、国費は辞めて、打つ人もどんどん減ってもらったら
いいと思います。

Posted by ゆう at 2022年11月08日 06:24 | 返信

本当のグレートリセット。日本は言論統制、変更報道が厳しいから国民は中々気づかない。運とご縁レベル。メディアも国民だから、上からの指示と現実のねじれた状況を報道するのは苦しいですよね。メディアが、スタジオジャックしてワクチン中止を叫んでくれないかなあ。有史以来の未知との遭遇状態。加えて日本は中露北を振り切らなくてはいけない。ODAで今の中国を育てた日本。東京裁判日本リンチで、アメリカの奴隷になった日本。A級戦犯を逃れるため日本を売った岸元首相。孫の安倍晋三元首相が、銃撃され岸元首相からの統一教会繋がりでC IAから多額の献金を吸い取られている事が明るみに出た日本。健康と利益を押さえつけられた日本。日本の自虐的歴史観思考を植え付けられた戦後日本。当たり前の愛国心や国旗に、軍国主義のイメージを植え付け、今の不利益を与える海外に、抵抗する事も歯向かう事も出来なくされた日本。舐められても、攻撃されても、受け入れる日本。政府に依存するしかない国民。本来の日本を取り戻す最初で最後のチャンスで、生きるか死ぬか。人は国がなければ生きられない。超党派的な戦い。

Posted by kyon at 2022年11月08日 07:39 | 返信

先生、今日もありがとうございます。
コメントは久しぶりになります。ブログと長尾チャンネルは欠かさず見てますよ!!

Twitterスペース、楽しみにしています!!
SNSは、上手く使えば「ワクチンはとにかく一旦ストップ」というメッセージを
幅広い年代に伝えることができると思います。
私はコロナ騒動がきっかけでTwitterを頻繁に読むようになりました。

長尾先生と他3名の先生方とのコラボも豪華ですね!!
たくさんのことを学ばせていただくのを楽しみにしています。

Posted by ついんず at 2022年11月08日 09:54 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 今日も先生の嘆き節を聴く。
 当たり前でしょ、ビゲよく生きてるなと思う。
アメリカもそう、日本も事実を知っていて動くべき人が動かないのは同じ。
 トップは○を握らされているから、動くべき人を抑え込んでいる、○をもらった人は大勢いる、もちろん反対はしない協力的になる。いやだねぇ…。
 ○もらってなくても無知な医師は本物の、これまでと同じワクチンやと思っているのか、効果無いのに感染を防ぐ重症化を防ぐからと患者に推奨している、馬鹿だねぇ…、死亡者障害者を量産している事知らないんだねぇ…。
 
 米トランプ大統領、ブラジルボルソナロ大統領、どちらもDSの企みを知っていたのか、偽ワクチンを打たなかった。当時、私は何で?と思ったが、世の仕組みを良く知っていなかった。世界のあらゆることがグローバリズムの基に動いていたこと。
 ボルソナロ大統領は10/30の決戦投票で、再選に敗れた? 2年前、トランプも再選に敗れた。
今は真夜中だが、今日は米の中間選挙の投票日。
 米民主党と共和党、すっかりイメージが入れ替わってしまった。
 世界にとって、日本にとって重要な選挙になる。
 2年前再選に敗れたトランプ陣営は、今日の日に向けて集会を行い、支持者の獲得に活動を展開してきた。
今回も、米民主党による不正選挙(投票機の改造、盗聴、票のすり替え、水増し、偽の投票者)が行われない事を願うばかりだ。

Posted by じぃじ和74 at 2022年11月08日 10:30 | 返信


こんにちは お疲れさまです

心静かに、今日は皆さんのコメントを拝見したかった
本日、ホーム入所中の父がワクチン5回目接種予定です
どれほど訴えても、キィパーソンでなければ権限ありません
任意である筈の、1回目接種を受け入れた時点で。。
それ以降の拒否は、退所につながって行くことも
遺伝子ワクチンの目的も、ほぼ正確に父は理解しています
"国が、確信犯として国民を殺す"ことを知っている、
10代で戦地に赴く直前に、敗戦を迎えた親世代です

国民が、愚かで悪らつな計画に加担した側の過ちを裁き
ガラガラポンで、国を組み立て直せますように!

Posted by 天網恢々 at 2022年11月08日 11:00 | 返信

エミリー氏の恩赦すべきという意見はアメリカでは少数派と思われ、当然ながら叩かれている。あの当時は分からない事だらけでああするのがベストだった、と言われても実際に間違ったコロナ対策の為に人生を台無しにされた人々にとっては全く説得力を持たない。ごめんで済んだら警察要らんわ。

医師で気付いてない人が大半という話。有志医師の会へ荒川央氏が寄せたメッセージにある、知恵・良心・勇気。このうちどれが欠けてもいけない。おそらく多くの医師はメディアを疑うだけの知恵からして欠如で、良心についても医学部で習ったヒポクラテスの誓いは、卒後何十年が経過し製薬業界の利権に取り込まれるうちに遥か彼方に忘れ去られたのだろう。そしてよしんば知恵と良心を持ち合わせていたとしても、医師会そのものが、正しい事を言う異端者を潰そうというような圧力をかける存在になっていれば、それに対抗出来るレベルの勇気をもっていないと、自分の良心に誠実な行動は出来ない。

それらの障壁を超えられるのは集団の力しかない。一人では弱いけれど団結すれば出来る可能性が出てくる。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年11月08日 11:31 | 返信

長尾先生おはようございます。
そうなんですよね…
海外のニュースは、
「ワクチンの中身は結局なんだったんだ?
こんなにおかしい血栓ばっかりなんでできるんだ?
ファイザーおかしすぎるだろ!」
っていう感じのニュースがここ2ヶ月くらいで本当に増えてきていますよね…
徹底解明するからな!の気持ちも伝わってきます。
認識もウィルスから生物兵器の認識に変わってきているのでは?と
思うこともあります。

私は罪を償ってこそ人間でいられると思っているので、社会的に罰する必要はあると思います。
でも今の日本をみていたら、そこまで辿り着けるのかなぁ…と
恩赦の議論以前のところで止まってしまう気がします。
災害や戦争に2年くらい巻き込まれて、ワクチンのことが昔のことになってしまい、
焼け野原で「がんばれ日本!みんなで乗り越えよう」
みたいなのりで終わっちゃうかもなぁ、なんて…
やだやだ、もしそうなったら最悪ですね
先生みたいな成熟した大人がもっと世の中にいたら、
今も、こんなことになってないと思うんですけど
今日も先生の1日がいい日でありますように

Posted by こやま at 2022年11月08日 12:00 | 返信

ワクチンを打つか否か、ずっと悩んでいた。自分を責めていた。 
過去、別のワクチンで酷い副反応を起こしたこともあり、疾患も抱えていることから、接種開始当時から自分は打っても大丈夫なのかと重篤な副反応事例、死亡例など様々なことを調べ回った。調べれば調べるほど、打つリスクは高いとしか思えなかった。同時に、感染した時のリスクも高いことも自明だ。

「打たない人は自分のことしか考えていない自分勝手な人(ワクチン推進派)」
「未接種者は頭が悪すぎる。社会悪。社会からいなくなって欲しい(堀江貴文氏)」
「ワクチンを打てば死なないというデータが出ているのに、そんなデータも分からず打たないような頭の悪い人は、感染していなくなってくれた方が世の中のためになる(ひろゆき氏)」……
あちこちから聞こえてくる未接種者への暴言に、いちいち傷付いた。
打たない人への差別はあってはならないと言う政府が、率先して未接種者が生き辛い世の中を作り出しているようにも思えた。
ワクチンによる分断。本当にこの世の中に嫌気が差した。

そのうちどんどん接種率は上がっていき、遂に一億人を超えた。「打っているのが当たり前」の世の中になった。
最初から打たないと決めている人は、自分の意志がきちんとあった。だが、私のように、疾患があり、打った方がいいと国や医師が推奨しているにも関わらず、怖くて打てない自分はおかしいのではないか、疾患がある人だってリスクがあっても皆打っているのに、と追い詰められていた。そんな自分が嫌いにもなった。

ワクチンの危険性を訴え、反対している医師や専門家からは、正直なことを言えば、当時距離を置いていた。その時はまだ打とうという気持ちも残っており、その気持ちが揺らぎ、削がれるような気がしたからだ。
だから、長尾先生始め、危険性を訴えていらっしゃる医師、専門家には、最終的に打たないと決めてから、最近辿り着いた。
多くのものを失ってまで、必死に訴え、行動し、真実を教えてくださる方々がそこにいた。だんだんとこのワクチンの真実が見えてきた。同時に、やっと心が楽になっていくのを感じた。

オミクロンになった今でも、疾患のある人は亡くなっている。だから、自分も感染すれば死ぬかもしれないと思いながら日々過ごしている。だが、打たなかった後悔はもうない。(打った方がいいと思っていると、無理強いはしないながらも勧めてくださった主治医は、コロナの前から本当に親身に診てくださってきた信頼できる先生であり、その先生は、私のことを本当に考えて勧めてくださったことが分かるため、今でも感謝していることは付け加えておきます。)

ワクチンで亡くなられた方々やご遺族の無念さをよく考える。もちろん、先生が診ていらっしゃる後遺症の方々も然り。
どうか国は、無念の死を遂げた方々、そのご遺族、後遺症で苦しんでいらっしゃる方々と真摯に向き合って欲しい。
そして、慎重派・反対派の医師、専門家のこのワクチンに対する懸念や見解に耳を傾け、今一度真剣に考えて欲しい。

長文、大変失礼しました。

Posted by かすみ at 2022年11月08日 12:37 | 返信

先生こんにちは。
私は華さん主催のスペースの常連です笑
5日土曜日はミラノ在住の免疫学者で「コロナワクチンが危険な理由 免疫学者の警告」の著者荒川央先生をメインゲストに藤沢先生や、その他Twitterでは知る人ぞ知る方々が多数ご参加で瞬間最高リスナーは遅い時間帯にも関わらず1万人近くにもなりました。一部が終わった後、すぐに2次会のような気軽な二部が休みなく始まるのですが、そこには再度荒川先生がお越しになり、有名スピーカーとしては今度先生と共著をお出しになる藤川先生などが非常に興味深いお話をしてくださったりで、終了したのは午前1時半ごろ都合4時間も多くの方が最後まで聞いておられました。スマホで聞けますので中断せずに最後まで聞けますし、生で聞けない場合に備えて録画アーカイブもすぐにアップされますので復習のため再度聞いております。更にバックヤードでの縁の下の力持ちのボランティアの方による番組で先生方が話された内容の書き起こしも少し遅れて惜しげなくアップされます。
先生、そういうわけで録画も文字起こしされたものも本番が終了後も多くの方が気軽にアクセスできます。
これはもう、Kindle Unlimited(電子書籍)とaudible(音声読み上げ書籍)をTwitter内で無料で配ってくださる様なものです。
スペース初参加の方に対してスムーズに見るには、主催者の華さんのアカウントを一時的にせよフォローすることをお薦めします。そうすればスペースが始まればTwitter画面から連絡が来ますし、迷子になっても華さんのところからまた入れますから。あと。華さんは予バン防のため二つアカウントを持っておられます。突然予告と違う方を使われる可能性もありますので、念のために二つともフォローしておくと安心です。

個人的に超嬉しいのはSATORISMさんがMCとか別格です。非常にコアなファンがついておられる方です。
SATORISMさんこと浅村さんは長尾先生と同じ頃にYouTube追い出されまして以来ずっとニコニコメインで動画発信されています。先日神戸で井上正康先生とコラボ対談ライブ開催されてました。私は何か「浅村さんに今会っておかなくては。」という気がして参加してきました。なるほど、こういう展開があったのですね!納得です。(何が?)

Twitterは「玉石金剛の仮面舞踏会」と揶揄される怖いところですが、本当の真実はたとえ匿名でも一人一人の人間が発する事実の集積からしか出てこないと私は思ってるのでTwitterを第一義的に使用しています。その真逆が政府の大本営発表ですね。
市井の人々の善意と知恵と信頼関係が結晶化され奇跡的に実現の運びとなったのが今回の長尾先生ご参加のイベルメクチン講演会スペースです。どうか集合知の頂点にお立ちになり、これまで頑張ってきた皆の期待に応えて下さいますよう。
ツイッタランドのツイ廃の一人として、よろしくお願い申し上げます。

Posted by Chizu at 2022年11月08日 01:22 | 返信

 長尾先生、こんばんは。
 渡邉隼です。
 私は恩赦というよりは専門家連中には本来すべき仕事であるウイルスとの共存共栄を実現してもらうように要求すべきです。
元々そのために専門家になったのだし、償いとしての意味もあります。マスクも感染対策もワクチンもしないで済むように
人間とウイルスが手を取り合い仲良く生きていける世の中を必ず実現させなければいけません。
 それに、人間とウイルスは同種の生物なのですから。

Posted by 渡邉隼 at 2022年11月08日 09:05 | 返信

二価ワクチン接種率が低迷。危機感の薄れと言われてますが危機感と言うよりも何度も打たせる事に対しての違和感を持つ人達が増えてるのかなって思います。感染してる人も多いですからね。
コロナワクチンもインフルエンザと同じ様に徴収したらどうかと案が出ている。街頭インタビューでお金払うなら打たない人が多いんじゃないですか。とか年配の方は年金暮らしなので自費になると打たないとか。無料だったから打ってたの?
コロナになりたくない、重症化したくないって思ってるなら自費でも打つはず。今まで打ってたのは何の為?って思います。結局はお金払ってまでは打たないとか2000円位なら打つとか。
インフルエンザと同じ様にワクチンを扱うなら病気もインフルエンザと同じ扱いでよいのではないかって思います。
結局、国も国民もお金の問題なのかって思いましたね。ちょっと国民の皆様しっかりして欲しいと感じました。

Posted by 博多っ子 at 2022年11月08日 10:20 | 返信

長尾・藤川両先生で『コロナ検証』が企画されているのですね。
節目節目で検証・総括がなされるべきだが、とりわけ日本人は苦手だ。

「既視感を覚える」という人は多い。
「コロナ危機は、日本政治にとって第二の敗戦である。丸山眞男が描いた軍国指導者における無責任の体系は現代日本にも貫通して、第二の敗戦をもたらした。」(3.31 山口二郎)
1945年では天皇は免責を願い戦犯たちはすぐ復権して戦後政治の立役者となった。国民には「1億総懺悔」を強いた。「三国同盟」のムソリーニは逃亡中殺され、ヒトラーは自殺し、ヒロヒトは米艦艇まで出向き命乞いした。

第一の敗戦では、検証も総括もない。公文書は焼き尽くされた。唯一、新憲法の前文と9条が「歴史的総括」となった。安倍はこれを「みっともない」憲法と唾棄し、「反日自虐史観」と称した。
戦後、と言ってもつい最近の福島原発事故でも責任はだれもとらず、逆に廃炉・脱原発のはずが、稼働期間100年・大規模新増設が閣議決定されようとしている。日露戦争時に開始され1945年まで続いた「戦時付加税・戦時国債」が、来年度から78年ぶりに復活する手筈になっている。

戦時付加税とは、すべての国税種目に例外なく付加する税である。本税より付加税のほうが膨れ上がって破たんし戦後超インフレをもたらした。日露戦争時に国債返還のために創設されたのが「相続税」だった。今日まで続いているのは、日露国債の完済が1960年代までずれ込んだからであり、国民が忘却しているからである。

「忘却とは忘れ去ること。忘れえずして・・」に始まるラジオ放送『君の名は』。これを知る読者はいないだろう。
検証、総括を嫌う日本人の国民的伝統・アイデンティティは、読者のみなさんにもしっかり受け継がれている。

Posted by 鍵山いさお at 2022年11月08日 10:49 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


兵庫県はもう肌寒いのでしょうか?…全く感覚が分からなくて(笑)。。ここでは、半袖でも全然問題無く夏の雨の日が寒いぐらい。昼間は海でもきっと泳げるし、一応立冬は迎えました。


関係無い話だけど、この英語のサイトを開いて時間をかけて読めはするけど(そもそも他の本すら読めていないけれど)、すごく若い時に米国の叔母の家で過ごしていて、ついでに近くのカレッジの語学教室にも通っていた事を思い出します。
本当にバカな私は英語自体は余り興味ありませんでした…イマモ ゴガクテキニハ ナイ


で、ある時某国の人たちに気に入られて遊びに行ったら、そのグループの中に過ごしているにも関わらず、日本人のこれがダメだアレが嫌等ダメ出し話題が繰り広げられました。
それで、チョットチョット!と話に割り込んで「私だって日本人なんだけど…」と伝えたところ、「あなたは別、違う!」とキッパリと返されまた男女共に話題に戻ってしまいました。。

やがて東京からも従姉妹が遊びに来て、米国の叔母の家族と、米国人の従姉妹の婚約者の家族と遊びに行ったのですが、東京の従姉妹がずっーと自分に日本語で話しかけていて、それが他の家族に強い不安を与えたらしく、米国の従姉妹より「ここはアメリカだから、みんながいる時は自分達の言葉だけで話さない様に」と強く注意を受けました。

それもそうだよね〜ごめんなさい。。と深く反省して、東京の従姉妹に伝えたのですが見事にスルーされました。
いつでもどこでも周囲気にせず日本語で話すものだから、最小限に返事はしているものの、周りの悪い印象は改善せず。二人して礼儀知らず扱いでした。

見事に自分勝手な日本人同士となり、米国と日本の従姉妹の間で板挟みになって、叱られ役だった…ハナシ キクカラ 。
学校も似たり寄ったりで、当時、常〜にグループで固まる日本人達は他国にその態度が不評で、私は大体いつもひとりで歩いている事が多かったので、時々間に挟まってクレームを聞きながら、最終的に某国の看護師さんと歩く様になりました。その国では「友達同士では腕を組むのよ」と言われ女同士でいつも腕を組んで歩きながら、なぜ自分は外国で女性と腕を組んでいるのか不思議だった(ちなみに東京の従姉妹も看護師)

追記すれば、関西の子たちも割と1人で元気に渡り歩いていました(笑)あと何十年前の当時から、今問題になっている宗教団体は叔母たちの間でも執念深く狙われると有名で、特に外国で身寄りの無い女性はだいぶ引き込まれてしまったそう。


何が言いたいのかというと、「アイディンティは外部から与えられる視線(評価)なんだ!」ということ。

正直言って驚くほど他国の人は地元出身者を簡単に区別します。。だから、何十年経っても世界各国から子や孫まで舞い戻ってくるのは、どこか確固としたアイディンティがあって繋がっているというのは、あの時以来、他国の人達から教えられました。だから帰ってくる気持ちは理解出来ます。


「同調圧力」って別名“一体化”って呼び換えてもいい様な気がする。
英語が上手な優秀な日本人は、もちろん1人で勝手に動いて群れなかったけれど、大衆的な一般の日本人は基本的に集まって固まる。ダメだと怒られても無視して固まる。固まることで、聞く耳を全く持たなくなる。ワタシ クレーム タイオウ ダッタカラ
それが外部から見ると、その特性が本当に目立つ国民です。。


だからひょっとして、例の『空気』の正体って、集団で群れて「個が一体化」し、思考放棄をする事に起因していないかな〜…とすごく思う。無責任も全〜部、個を放棄した無思考から来ている様な気がする。
とすれば、この空気の打破は、「集団から1人1人を切り離して、個人として考えさせること」になる。
逆に言えば、「ひとりにならなければ、考えた事にはならない」となるし、かずくんがずっと言い続けている「自分の頭で考える」に繋がって来る様な気がします。


あと、私自身は「無知と傲慢が最大の罪」と考えているので、それ故にドン底まで堕ち尽くすまで止まれない状況なのだと思っています。力の限り怒りをぶつけても完全無視出来るぐらい思考放棄はしていると思う…
振り返りは必ず必要だけど、今は身近な大切な人達を精一杯守る事が最優先かな。オコッテ イルケレド


今日は変な話題ですね…スミマセン。あ、しかも長くてごめんなさい!

イベルメクチンのスペース企画、心から楽しみにしています。
10/15のイベルメクチンと花木教授との講演会も行けず、本当に残念だったので、光の当たらない市民達の光に当たらない有名な薬を、多くの方々と共有できたら嬉しいです。

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年11月08日 10:56 | 返信

アイデンティティ[identity]ですね(汗)
ちょっとした表記の違いですが、変なので修正します…。今日は文章も長くてすみませんでした。ハンセイ

Posted by 白夢 at 2022年11月08日 11:12 | 返信

オミクロンになったらイベルメクチンはいらない、とは全然思いません。以前にも書かせていただきましたが、お看取り途上の方であっても経口摂取出来るなら、イベルメクチンは飲みやすくてしかも安全で効果があり、コロナを乗り切ってからの平穏死にこぎ着けられたという事実があるのです。さらに、予防効果も期待出来ます。虚弱な高齢者にファーストチョイスとして使うべき薬はイベルメクチンだと思います。お看取り途上以外の今まで元気だった方が、コロナが治ってもその後に亡くなってしまうケースがあまりにも多過ぎる、特例承認されたコロナ治療薬は危険過ぎます。虚弱な高齢者には使いたくないです。ただの風邪レベルのオミクロンになってからの死亡率が高くなっているのは、虚弱な高齢者に特例承認されたコロナ治療薬が処方されやすくなったためなのかも、と考えてしまいます。高齢者はちょっとしたことでも具合が悪くなるため、安全性が第一。イベルメクチンはオミクロンになっても必要です。オミクロンになってイベルメクチンもいらないくらいのただの風邪ですむ若者世代と違って、高齢者にとってはイベルメクチンは是非とも必要な薬だと、長尾先生からも強く訴えていただきたいと切に願っております。どうか宜しくお願い致します。末端の名も無き者より。

Posted by 匿名 at 2022年11月08日 11:15 | 返信

インフルエンザで学級閉鎖。
ローカル局でしか報道されませんでしたが。
コロナ終わりましたね。

最近の土日の幹線道路は、車がとても増えました。
マルシェなどのイベントも、あちらこちらで開催されております。
マスク洗脳を除けば、日常が戻った気がします。

かかりつけ医の歯医者さん。
1度も臨時休業は無かった。
すごい!!

そして、マグロも驚くほど泳ぎ続ける長尾先生もすごい!!
先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2022年11月09日 12:29 | 返信

未接種の高齢者でコロナで重症化した人を目にしたことがある医師であれば、ワクチンした方が良いと思うようになることが多いと考えます。


ーーーーーーーーーーーー
鰯の頭も信心から

Posted by 黒助 at 2022年11月09日 01:16 | 返信

恩赦?
この件に関しては、恩赦等は一切なしです。
これだけ多くの人の命を奪い、更に数えきれない程の後遺症でこの先の人生を生きていかなければならない人を生み出しました。
多くの方々は元々は健康で、一生懸命働いたり学んだり、真面目に日常生活を送っていたはずです。
その方達の人生を自分の利権と金儲けで、滅茶苦茶にした。
自殺に追い込まれた人もいると思います。
その多くの方々の無念さ、ご家族の気持ちを考えると恩赦は認められません。
私は同調圧力で接種を強要した者まで、厳罰に処するべきと思います。
日本人はお人好しで甘すぎますよ。その人の良さ、優しさにつけこまれて、現在の惨状に繋がっています。
もう性善説は通用しないと思います。今回の事で人間ほどおぞましい生き物はない、と思い知らされました。
色々な事に対して、自分で情報を集め考える習性を日頃から身に付けないと、これからも何度でも騙されます。
関わった議員、公務員等、は給料は遡って全額返納させるべきだし、医師等も倫理に反する場合には資格を剥奪するべきです。
狡い人間は国民に接種させるように仕向けて、自分や家族にはさせていないとも聞きます。
そんなに治験データが欲しいなら、関わった全ての人間とその家族全員で治験すればいいのではないですか?
ご自分とご家族で、税金で購入した残りのワクチンを全て消費してくださいよ。そんなに効果抜群の良い物なら、ご自分と関係者で先ず証明してください。素晴らしいデータがとれるのではないですか?
当事者になれば、今回の犠牲者の気持ちが分かるでしょう。
黙っているのをいいことにやりたい放題をして、今回湯水の如く無駄遣いした税金は私財をなげうってかき集めてでも返して頂きたい!!
「いつまでも国民を騙して馬鹿にするな‼」「元の生活を返せ、償え」です。

Posted by 匿名 at 2022年11月09日 01:33 | 返信

今晩は。
コロナに罹患しない為のワクチンでなくて、毒を注射する為のコロナ騒動という認識です。
それを計画した人達だけでは、これ程多くの被害者を出す事は、不可能です。
国民に説明しなかった政府と厚労省、タダだから打って貰わなきゃ損という理由で打った人達、部下や社員に注射を強要した経営者や上司、子供に注射させた保護者、家族の弱みに付け込んで入居の高齢者に注射を強要する施設長、説明せず注射した医者や看護師、コロナで金儲けした人達、インチキ製薬会社から金を貰って嘘を垂れ流すメディア、ゲイツとズブズブで枠沈窓口の公明党、コロナ屋敷の雰囲気を出した色んな店、ダブルカルト政権に投票した有権者達・・・色々な加害者がいます。
大切な家族を殺された人達や障害を受けた人達から、加害者らは、煮るなり焼くなりされて当然。
タダより高い物は無い。多くの血税が、溝に捨てられ、大増税+便乗値上げのラッシュ。
枠沈を一本も打たず、PCRを一回も受けてない人達が、1番の被害者なのかもね。
注射に飛び付く人達がいる限り、政府は、買い続ける。

当欄で、高齢の父上が、5回目接種だと知り、胸が痛む。
子供の立場を考える親は、何も言わずに俎板の鯛になるのだろうね⁉︎
芥川龍之介の杜子春の鬼に鞭打たれる2頭の馬(杜子春の両親)を思い出す。
もし、自分が彼の立場だったら、俎板の鯉になるのかもなと思ったら凄〜く悲しくなった。

戦争を生き延びた人達やその子孫からも、金や財産だけで無く、健康や生命までも、根こそぎ取り上げたい連中が居る事を殆どの人達は、知りません。
愚民化の為、高校は、世界史と日本史を同時には、選択出来ません。
戦国時代、幕末から近代の歴史を習っていないし、真っ赤な嘘の歴史を教えられたからです。
だから、誰と戦争をしてきたのさえ知らないのです。
小学生は、毎年夏休みに登校し、広島の原爆のアニメを見ます。
教員達は、それで戦争を教えた気分になり、子供達は、全てを知った気分になり、大人になりました。
何も知らないのに、知ってると思い込み、知ろうとしないから、何度も騙されます。

コロナ枠沈を厚労省のホームページで調べた時、知りたい情報が、海苔弁当の様に真っ黒けでした。
そんな時、荒川央先生のnoteを読んでいました。
荒川央先生の声を初めて聞けました。
当欄で華さんのスペースの情報を分け与えて下さった方、有難う御座います。
お陰で、頭の片隅に引っかかっていた(枠沈の中のスパイク蛋白が血管内壁を傷付ける事に関して)疑問が溶けました。
枠沈の中のスパイク蛋白が、折れ曲がらない様に「プロリン」でわざわざ加工していたとは、芸が細か過ぎて
鳥肌が立ちました。
既に17万人が聞いている対談、御興味の方は、是非御覧下さい。

ー〔STOP‼︎💉緊急特別企画〕荒川央先生/藤沢明徳先生のTOP対談&Twitter知識人達の集い!ー11月5日華さんのスペース

Posted by 三毛猫 at 2022年11月09日 03:56 | 返信

特例承認されたラゲブリオは本当に怖い薬です。コロナワクチンと同じくらい怖いかもしれません。高齢者施設でコロナ感染者にバンバン処方されているようですが、折角コロナ軽症なのにラゲブリオの副作用で亡くなるひとがいます。血中酸素濃度低下の副作用もあります。副作用死がコロナ死とされているケースもあるでしょう。フランスでは危険性を考慮して承認されなかったとか、日本での承認を決める審議会でただひとり反対した委員の発言内容とか、検索すれば沢山でてきます、恐ろしい事実が。

雑草から匿名への返信 at 2022年11月09日 03:01 | 返信

たびたびすみません。追加です。

そういうわけで、安全なイベルメクチンを使うべき、と私も思います。

雑草から匿名への返信 at 2022年11月09日 03:16 | 返信

アメリカ在住です。こちらはマスクをしている人は、ほとんど見かけなくなりましたが、ワクチン信仰はまだまだ根強いです。特に、メジャーなメディアでは、ワクチン被害についてはほとんど報道されませんし、大学など、ワクチン接種が入学条件であるところも、まだたくさんあります。特に、州立大学など、公立はそうです。外から見るほど、進んではいないです。

Posted by ノンラプ at 2022年11月10日 11:01 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ