このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

解剖を依頼する権利がある

2022年11月16日(水)

もしもワクチン接種後に死亡したら、

ご遺族は、「解剖」を申し出るべき。

因果関係を証明する手段は解剖だけ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

大阪医薬大法医学教室の解剖...ワクチン2回目接種後に異変、

60代男性は肺動脈の断面に血栓びっしり(山岡淳一郎)

(日刊ゲンダイDIGITAL) -   →こちら




これは、解剖したからこそ、分かったこと。


解剖しないと

・死因も

・ワクチン接種との因果関係も、

分からない。



広島の30歳男性はモデルナ2回目の3日後に亡くなり...

死因「不詳」に遺族は愕然【コロナワクチン接種後死亡を追う】

(日刊ゲンダイDIGITAL) -  →こちら


こうなってしまう可能性がある。



ワクチンに命を奪われたのならば、

遺族は解剖を依頼する権利がある。



現在、国が把握している約1800人の死亡例のうち

解剖されたのはたった115人、だと言われている。



そのうち、約20人(正確な数字は忘れた)は、病理医が

「ワクチンが原因」と診断しているが国は認めていない。



しかし、だからと言って、解剖をしなければ、

因果関係は永遠に明らかなにならないだろう。



だから、まずは遺族は主治医に「解剖」を

お願いしないと、解剖には至らないだろう。



ただし、ワクチンによるヤコブ病の方が旅だった場合は、

解剖を断られる可能性があるので、早急に議論が必要だ。



これは僕の想像だけど、国公立の大学病院は、国からの指示で

解剖しないか、しても「因果関係なし」と言われる可能性がある。



死因となった臓器の免疫染色を行い、

S蛋白が陽性で

N蛋白が陰性であれば、

「ワクチン由来」であることが分かる。



臓器だけでなく血液や髄液などの「体液」も採取して、保存して

詳しい分析を行うことで、因果関係の証明ができるかもしれない




政府の公式発表の死亡者が、1909人に増えている。



『BA.5』対応ワクチンの女性2人含む接種後死亡は1909件  

厚労省が報告(日刊ゲンダイDIGITAL)   →こちら


ああ、なんてこった。


1909人の「国葬」を武道館でやるべきではないのか。


国家と医師による殺人が止まらない。


本来は殺人を諭すことが仕事の野党まで殺人事業に協力している・・・




今、突然死をしたくなければ、また寝たきりになりたくなければ、

4回目や5回目をやめる勇気、が必要なのだけど多くの人は知らない。





PS)

長尾チャンネル #143_


ワクチン死を解明するため、今こそ法医学の出番!  →こちら





【お願い】


コメント欄が荒れて、困っています。


これはブログであり、コメント欄は

記事の感想だけでお願いします。


コメントは、400字以内で。

○○さんへ、は勘弁下さい。

リンクが入ったものは不掲載。


読者の交流の場ではありません。

意味不明な投稿はアップしません。

必ず、名前(ニックネーム)を書いて下さい。


同じ投稿を何度もするのはやめてください。

いちいち消すだけでも時間がかかります。

アップする時間は1日に一度しかありません。


また、書きこんておきながら、訂正や削除を

繰り返し連絡する人もいて、困っています。

削除を依頼することは書かないでください。


ネットニュースを紹介したり、リンクを貼るのも無理。

本やイベントやブログの宣伝や告知もアップしません。

単純なコメントだけでお願いします。


返信を要求する人や、それをしないと怒る人など、

常識を疑う方の投稿は、非掲載にさせて頂きます。

攻撃や悪口など、悪意の書き込みはご勘弁を。


僕は、動画に10分、ブログに20分しか時間がありません。

コメント欄を一生懸命に読む時間は、正直、ありません。

1日中、パソコンに貼りついているわけではありません。


できるだけ掲載するようにしてきましたが、

多くの方がルールを全く守ってくれないので

今後は、ルールに合致したものだけアップします。


以上、よろしくお願いします。


今度こそ、守ってください。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生夜分にすみません(笑)お疲れ様です。
まずは自宅放置死さんへ
私は以前行政関係の仕事をしていた時期がありましたが
はっきり言うと国とはお役所仕事とは書類です。
書類を作り管理するその書類は膨大であり鼻血が出ます。
その書類に中身がなくても引っ掛からない書類を作ればなんら問題はない。
私は作りながらこんな無駄はないなと思った時期がありました。
何が言いたいかと言うと無駄に時間を費やして核心に触れない。
以前医師が保健所に提出する書類の簡素化の話が話題になりましたが。
行政関係の書類の簡素化もしてはどうかと思う位です。
さて、自宅放置死亡はどうでしょうか。
専門家はお役所仕事化してないだろうか。。
人は紙ではないのです。
自宅放置死もワクチン接種死が接種会場で起こり対応が後手なのも
同じです。
情報の共有化が必要な場所で行われていない。
もちろん守秘義務、社外秘を守っての共有化ですが。
自宅放置死も経過観察する人手が足りないから死亡したでは本来済まない。
国民の自己責任と言う話も本来おかしいのです。
要は地域包括的なネットワークが実際に進んでいない現状がある。
情報が縦割りで他に情報の共有化がされないから各部署で一から情報を取る作業を何回も始めたり二重に情報を取っていたり絶対にあります。
無駄なのです。時間の無駄。
それの犠牲者が自宅放置死だと私は思います。
決して亡くなられた方を風化させてはならないのに。
コロナ時代になりもっと多部署や多職種との医療連携が必要な気がします。
忙しさにも職種により偏りがあるし。
国はやり方の改善もなかなか重い腰を上げない命の問題なのに。
政治家同士の揚げ足取りばかり国会で議論するのではなく建設的な未来の話し合いをして欲しいものです。

先生、解剖の件ですがご家族が亡くなりパニックになっていたり医療知識に乏しいと残された家族が解剖について冷静な判断は難しいのではないのでしょうか。
でも国全体医療全体がワクチン接種推奨傾向なので解剖と言う話は言わない可能性がありますね。だから件数が少ないのでは。
願わくば医療人として解剖が必要であれば医師が助言をする体制を作って欲しい物ですが。
証拠隠滅になってしまいますしね。

Posted by かおなし at 2022年11月16日 12:55 | 返信

先生すみません。
また長文になってしまいました。
それから他の人への返信はしないようにします。
コメントも簡素化致します。
申し訳ありません。
疑問に思うことに熱くなってしまいました。
以上です。

Posted by かおなし at 2022年11月16日 01:08 | 返信

こんにちは。

 【お願い】の最後にある一文、見掛ける方も呆れています。
出入り禁止でよいと思います。

 本題の解剖や因果関係のことを。
 接種前に血液検査や臓器の精密検査を受けて、接種後と
比較する。そこまで考えざるを得ない時点で、安全性について
疑問です。
 また、解剖以前に、舌などにカンジダが増殖して臭う方。
確実に0回接種者ではないでしょう。化粧が濃くなった方も。
 ナイアシンで体調が良くなった方は、神経系を痛めていた
のでは?これも0回接種者ではないでしょう。
 以前の自分と違うとお感じの接種経験者は、ぜひ、体調の
変化を書いてみて、長尾先生のような方に相談してみては
いかがでしょうか。

 最後に。弱アルカリ性体質でない方。接種回数0も含めて、
弱アルカリ性で細菌やウイルスを増殖させないようにしましょう。
私も含めてです。

では。
 

Posted by たまねこ53号 at 2022年11月16日 01:19 | 返信

解剖されたご家族様もよく決断されましたね。もう母にはワクチン止めるように言います
コメもこれから短くします。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

Posted by 胡蝶蘭 at 2022年11月16日 02:27 | 返信

長尾先生、こんばんは。

亡くなられた方で解剖されたのはたった115人しかいないのですか?
病理医が「ワクチンが原因」と診断しても、国が認めていないのは納得がいきませんね。解剖しても国から認めてもらえないなら、家族が無念の死を遂げた上に解剖して更に苦痛を与えたくないと諦めてしまうことにもなりますね。
ですが、解剖すれば原因を突き止めることが出来るかもしれないということを、これまで亡くなられた方のご遺族は知らなかった可能性もありますよね?
本来であれば、今回先生が詳しく教えてくださった内容について、国が率先して国民に周知し、因果関係を調べるべきではなかったのでしょうか。

リスクもあるワクチン接種を推奨するということは、上辺だけで副反応や死亡には補償しますと言うだけで、亡くなっても因果関係不明、後遺症が残っても放置することではなく、例えば亡くなった場合にはできれば解剖をお願いし、その原因究明を誠心誠意行うことなどとイコールでなければならないと考えます。

Posted by かすみ at 2022年11月16日 02:30 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


夢の様な現実から醒める事はなく
いつまでも続く甘い香りに赤い花
煙る白煙に死屍累々の景色は失う
良夢は誰もが起きるのを拒む誘う
モルフェルスの枝の雫と眠りの枕


香港の民主化運動は、よく考えたら阿片戦争という侵略戦争以来の返還ですね。あれは合図だったのかなと思う。
資源の無い小国や少人数が勝つためには、「薬剤」は案外古典的手段なのかもしれません。
「4度目は打たないで。死んでしまう」という悪夢は見たけれど、夢の中で死ぬのはどう受け止めるのかな…。


今日も、お疲れ様でした。ハツ カンサイ♪ ネテナイ

Posted by 白夢 at 2022年11月16日 03:43 | 返信

死亡した愛知の女性は残念ですが解剖していないようです。
14:18ワクチン接種。14:28-29頃顔面蒼白・呼吸苦訴えあり。
救命できたかはわかりませんがこの時点でアドレナリン注射はすべきだったのではないでしょうか。

アレルギーが原因で急性心筋梗塞が起こることもあり、コーニス症候群といいます。
97歳の女性での報告もあります。
1回目のコミナティ筋注を接種数分後から咳嗽および喘鳴が出現。アドレナリン0.3mg筋注を3回施行され症状は改善し特養で経過観察、翌々日の採血、心電図で異常を認め救命救急センターに紹介。カテーテル治療適応だが積極的治療は望まず5日後に死亡。

死亡一時金が初めて認められた91歳の女性は接種後に急性アレルギー反応と急性心筋梗塞で死亡したのです。

アナフィラキシーは特に抗生剤などの点滴で起こりやすいから注意です。内服で十分な症状に即効性を求めて点滴するのは子どもの喧嘩に刃物を出すようなものだそうです。

Posted by じゅん at 2022年11月16日 06:11 | 返信

先生いつもありがとうございます。おはようございます。
記事に関してのことを書いてルールを守っていきたいと
思います。どの位荒れてるんでしょうか。大丈夫ですか…

ワクチンの被害者の方達を本当に国葬にしてほしいです。
そして推進派の先生達は、そこでこの位、亡くなるのは
社会で許容しないといけないなどと言えますか?と聞きたい。

今年も、コロナで騒ぐ年だとは思いませんでした…

Posted by ゆう at 2022年11月16日 08:24 | 返信

法医学による解剖は権利。存じませんでした。私らは何も知らないので、事件でなく亡くなれば仕方ないと思っていまいた。家系の因縁とは思いつつも、中学生ころ、父方の祖父が旅行中、龍馬ツアー巡ってて団体についていこうと急な階段無理にのぼり心筋梗塞で冷たくなって帰ってきました。母方の叔父含めて不審死までいかないが、少し首傾げる経緯がある身内が数名います。一人父以外に10年前に大腸がんで亡くなった叔父がいますが、父方は癌家系でも母方に癌で亡くなった人いなかったので、母方の叔父連中ははじめて癌で亡くなった叔父が出たのでショックうけていました。特別不摂生でもなく60代で急に仕事中倒れ、最初某IT系の社長経営の大きな病院に運ばれたが、そのとき既に末期で若い人にベッドを譲るべきと移転され地元の病院で亡くなりました。生きてますが、近年、定年して家にいるからと思いますが、関東の母方の叔父が今、鬱です。定年前は有名な色々不祥事叩かれた株主も変わった元某大手老舗電気メーカー勤務でした。
その叔父が鬱になる前に、ストレスで三半規管をやられたり、心臓カテーテル手術して助かりましたが、経緯に最初かかった病院は問題にあった病院で新聞にのり、国から紹介してもらった病院で手術うけて命が助かった話をきいてまし。少し調べたら気になる点も…と思う経緯がある身内が少しいて、その経緯に不信まではいかないが少し…と今でも不思議の範囲で片つけるが、胸につかえてる事もあります。親戚には言いづらいけれど、亡くなった時はもう仕方ないと遺族も諦め早いので。ワクチンにせめて調べてからと伝えても、邪険にされ、行政のすることば間違いないと接種券を受け取るたび打ちにいく家族ですから。頭の隅に残しておこうと思います。亡くなった直後、大学病院など大きな病院でしかしてもらえないのですね。私も体験ありますが世の中発覚しないだけで人が信じられないような事で泣き寝入ることも怖い事も多いです。知らぬが仏のこともあるのかもしれませんが遺族は気になりますよね。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年11月16日 08:27 | 返信

最近母親が亡くなって、病院がコロナのせいで面会させてくれなくて、抗菌薬の効かない細菌が頸椎や肩で炎症を起こし全身にまわって意識障害を起こしていても面会をさせてくれない。冷静に考えてもあとどれだけ持つかわからないと思うのだが・・・
先月90歳になって人工透析を7年やっていた。ワクチン接種は4回目を8月くらいにうっていた。打たせなければよかったのかなと後悔している。そのせいで敗血症になってしまったのかな・・・今となってはわからないけれど、90歳というとほとんど大往生だと思うでしょうが、とても丈夫で元気な人で見た目は90歳に見えない人だった。医者はもう90だからとまともに看てくれたかどうかもわからない。せん妄と血圧低下で人工透析ができないと言われたので連れて帰るといったら、すぐには無理だと言われた。夜型で昼間は寝ていることが多く、その日は寝顔しか見れなくてその晩真夜中に容態が悪化して病院が遠いので35分後に到着した時にはなくなっていた。看護師に言っても仕方のないことだけれども、頼むから意識のある時に面会させてほしかった。1ヶ月の入院のうちに1回目の死にかけた時は面会させてくれた。容態が持ち直したからといってまた面会させてくれなかった。持ち直した時に面会させてほしかった。コロナのせいで私みたいに切ない思いをしている人がこの国にたくさんいるはずだから、なんとかしてそのようなことのないようにしてほしいものだ。あとワクチンが原因だったかもしれないので打たせなければよかった。打っても打たなくてもこのように死んでしまうのだから。

Posted by tat at 2022年11月16日 08:32 | 返信

私はルール違反自覚してるので、非掲載なると思って書いてます。悔しいことに不審点もっても胸に残って調べたいと思うのは案外、孫とか直接、親のように権限もたない依頼できない子供や孫、権限もたない少し離れた間柄だったりします。遺族は悲しいが、解剖してまで死因を調べ「なんだかの事件に巻き込まれたくない」という感情も働くと思います。それこそわかりやすい形の殺人、現行犯などされず病死と診断されれば静かにもう運命だと思い故人を悼んで体に傷つけてまで事件解明までいらないと無意識に働くのだと思います。
私は死因というより、身内の働いていた職場の関係やら少し調べたり当時の健康状態や今までの健康管理みていたら腑に落ちきれない面があるというくらいですが。大好きだった祖父は私は子供でしたし、記憶として残り、大人になり色々、叔父の大手の職場など少し調べると腑に落ちないことが近年ぞろぞろでて悶々が残るだけだけれど。手続きうんぬんする母の立場などなら、あからさまな事件に巻き込まれた時以外、真相解明、調べるより運命と諦めて静かに悼む気持ちの方が強くなるのかもしれません。見ていた子供の胸に記憶に残り、成長したときに、あれ…なんか悶々刷る事あるけれど。世の中不思議なこともあるからと片づけるのかもしれません。ワクチンもそういった御遺族の事情、不審点もって真相解明したところでマスコミに騒がれて、利用されるだけで終わっても、目立ちたくないという日本人特有な気持ちも働いてしまうのかもしれないなと思います。2回めすみません。

Posted by 心の中の応援者(非掲載希望) at 2022年11月16日 08:37 | 返信

久しぶりに下らない替え歌を思い付きました。「ふるさと」より

♪利権追いし彼のムラ (今も枠を求める)カモを釣りし彼の国
♪利権は今も巡りて 忘れがたき医療ムラ

♪如何にいます製薬会社 つつがなしや製薬マネー
♪後遺症に死亡につけても 思いいずる医療ムラ

♪在庫の枠を(打ち)果たして いつの日にも儲けん
♪全て(ドス)黒き医療ムラ 全て腐り医療ムラ

全ての報道は「枠打て」に通じる、そんな状況になってきましたね。何とかに付ける薬はない、か。

Posted by 国崎ルーチ at 2022年11月16日 08:40 | 返信

長尾先生
毎日の貴重な発信,ありがとうございます。先日,強烈なシェディングのコメントをさせて頂きましたが名古屋近郊に在住しているので有志医師会に所属してみえる徳先生にお世話になっていてシェディングに関しても診断して頂きました。採血し赤血球の形を見ましたがやはり異常で針とマイナスイオンの治療をしその後また採血して赤血球の形状を見せて頂いたところ通常に回復。ビックリでした。
徳クリニックにはワクチン後遺症の方々が多くみえるので未接種の先生始め看護士さん達は皆,絶え間ないシェディングでオデコに、磁石がピタリとくっついてしまいます。磁石がついた徳ドクターを前にして本当にドクターや看護士さん達の御苦労が身に染み泣けました。コロナワクチン即‼️中止して頂きたいです。
長尾先生の言われる通り
百害あって一利無しですね。
長尾先生には日々,感謝です。 
        梅村和子

Posted by ウメチャン at 2022年11月16日 08:44 | 返信

おはようございます。毎日お忙しい中ブログの更新ありがとうございます。コメントこれから気をつけたいと思います。先生のブログを読むだけで毎日"良し!”と自分に気合?を入れて過ごしています。これからもブログを読ませて頂く事は続けて行きます!

Posted by 博多っ子 at 2022年11月16日 09:53 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 厚労省が記録している1909人、本来なら見舞金を支払うべき方たちだが、厚労省は分かっていても、治験に参加するかしないか接種は任意、自己責任であると思っているに違いない。
 ならば、厚労省はこれだけの人が亡くなっています、これだけの人が後遺症になっていますと、なぜ積極的に報道しないのか?データーはホームページに載せていると言っても、検索するのが大変、お医者さんの認識も低い方が多い。テレビしか見ない人に誰が危険性について教えているのでしょうか。
ブログにあった広島の例を見た。
 解剖して、医者が判断してくれれば良いけれど、広島大法医学研究室で解剖されても、学生の研究材料にされたのか、偽ワクチンによる死亡と思っていなかったのか、見たことが無い症状であっても、その通り検視を書けばいいのに、なぜこうなったと原因を探ると経験が無いから、<不詳>扱いになってしまう。
 状態をそのまま書けばよかったのに、広島大法医学研究室は勤めを果たしていない。
 厚労省が把握している方は勿論、それ以外の方も家族の申し出でが有れば解剖して、状態を詳しく調べる必要がある。
※昨日の投稿訂正、テドロス事務総長→テドロス事務局長でした。

Posted by じぃじ和74 at 2022年11月16日 10:20 | 返信

お疲れさまです
お忙しいなか、ブログの更新ありがとうございます

『解剖』について、厚労省から関係する自治体のHPまで
解剖の内訳(Ai〜死後画像診断含む)etc。。確認しました

コメント欄は。。いったん、閉じられては?と思うほど
ブログ主である先生の寛大さに甘えた、ルール無視が減らず
(SNSや掲示板と言った、討論や交流の場と勘違いしてる?)
"イエスマンのコメント"を望まれてる訳ではないのは、
ご配慮からも伺えたので、どうされるのかなと見ていました

Posted by 天網恢々 at 2022年11月16日 11:12 | 返信

超過死亡者の全てではないとしても、増加が異常値で有れば、司法解剖が増える事が常識に思えます。

マスクの予防効果ですが、ウイルスのブロック効果よりも、手指の目鼻口接触が抑えられる部分では有効かも知れません。

マスクの基本は、環境にもよりますが、人との接触が多い環境で有れば、ウイルスの付着を考慮して、短時間で新品のマスクと交換しなければ、マスクの意味が薄れますね。

手指の消毒ですが、消毒してからスマホを触れば、スマホは雑菌まみれですので消毒の意味が薄れますね。

それにしても、このパンデミックを意図的に起こした方々は凄いですね。

令和の年号は、混乱(変革)するかもと予想しましたが、実際に変化が大きいです。
プラスとマイナス(陰陽)の振れの大きさに、世界は何処まで耐えられるのか?

助け合い、譲り合いの精神が高い民族は、耐性が高そうですが、奪い合い、騙し合いの民族は大変かも知れません。

日本は「和」を昇華させる事でしょうか?
同調の和ではなく、互いを認め合う和だと思うのです。

さて、日本はどちらに進むのでしょうか?
.

Posted by 神無月 at 2022年11月16日 11:23 | 返信

病理医がワクチンが原因と思われる病態による死亡、と結論付けているのに、その結論を無視して因果関係は認められないとするのは違法ではないのでしょうか? もしそうなら法医解剖は刑事的に意味がないことになりませんか? 私は法律に詳しくないのでわかりませんが。

たとえ病理医の結論を無視するのが合法であったとしても、剖検する意義はあります。1つの症例だけを取り上げた場合は、たまたまスパイク蛋白が組織に見られた、で片付けられるかもしれませんが、同じような症例の集積が大事なんだと思います。何十例、何百例になればこれはもう無視できません。

政府に隠蔽しようとする意図がある以上、それに対抗出来るのは病理医を始めとするドクターの良心と勇気しかない。科学的で公正な論文を書き、学会で発表する事。病理医、免疫学者、それぞれの臨床分野の専門医の共著で。

医学会も既にグローバル利権に取り込まれていると聞きますが、広島大や高知大のような症例報告が出来ているのだから、是非後に続いて欲しい。

市民のレベルでのワクチン死が疑われたら解剖を、という啓発活動も有志の会などに期待したいです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年11月16日 11:32 | 返信

コメントも守れない方がいらっしゃるのですね。
あまりにも長い分はわたしもどうかなと思います。
読みにくくて…m(__)m
ブログのお話のみでいいかと思うところもありますので。
解剖をしておく。
早い時期に医療関係の方もいっていましたね。

Posted by よっちゃん at 2022年11月16日 11:42 | 返信

いつも貴重な情報発信ありがとうございます。
家族を亡くし悲しみに暮れる中、遺族が病理解剖を申し出るのはなかなかハードルが高い気がします。私は15年ほど前に母を亡くしましたが、救急搬送の経緯や死因に少し腑に落ちない所があったものの、医療従事者の私ですら、母が亡くなった直後に解剖してもらおうと冷静に考えることはできませんでした。未だに悔やまれます…。
今回のワクチンに関しては、接種後数日~数週間で亡くなった方には、死亡診断した医師側から病理解剖の必要性を遺族に説明するべきではないでしょうか。もちろん解剖を強制するのではなく、説明を聞いた上で、するかしないかは遺族が判断すれば良いと思います。
これだけ被害者が出ているわけですから、国主導で積極的にワクチン接種と死亡の因果関係を明らかにすべきです。

Posted by 穂高 at 2022年11月16日 12:10 | 返信

こんにちは。
今日の長尾チャンネルを沢山の人達に見て頂きたいです。
私の周りでも数人、コロナ惑珍と称する「謎の液体」を注射後「ピンピンコロリ」です。
家族は勿論、医者達も全く気が付いていません。
殺された人達は、厚労省には、届出られていません。そういう人達は、全国に沢山いると思います。
「ダブルカルト政権と厚労省、御用医者、毒珍製造メーカー、メディア等による大規模な完全組織大量殺人」

突然家族を亡くした呆然自失の御遺族にとっては、解剖は、思い付かない事でしょうが、そのままでは、殺された人達が、浮かばれません。
「解剖を申し出る事」「免疫染色を依頼する事」を主治医に願い出る事の大切さを教えて頂き、有難う御座いました。

Posted by 三毛猫 at 2022年11月16日 12:40 | 返信

大阪では、オミクロン型ワクチンとインフルエンザワクチンを打った方々が大変な事になっているようです。
大阪だけで毎日1-2万人の接種後、異常の問合せが殺到(800人体制のコールセンターで1人20-30人/日対応するもパンク)

上記は、Twitterの情報です。
.

Posted by 神無月 at 2022年11月16日 01:01 | 返信

解剖を依頼しなくてよい簡単な方法

元気ですかー。
元気が一番、元気があれば何でもできる!
ワクチン接種しなければ何でもできる。
死後のまともな解剖の心配もしなくて済む。
---------------------------------------
死因となった臓器の免疫染色を行い、S蛋白が陽性で
N蛋白が陰性であれば、「ワクチン由来」であることが分かる。
臓器だけでなく血液や髄液などの「体液」も採取して、保存して
詳しい分析を行うことで、因果関係の証明ができるかもしれない。
-------------------------------------------------
おそらく解剖を希望してもここまで調べてもらえない。
病院でなく自宅で死亡した場合、警察がやってきて殺人、虐待による死亡でないかの調査の為に申し出しなくても死体解剖はしてもらえるがワクチン接種による死亡かどうかの調査はしてもらえないだろう。申し出ても広島の方のように死因不明とされてしまう。

国がすべきことは、感染者の検査ではなく、ワクチン接種により死亡した場合には基本的に解剖し、死因となった臓器の免疫染色を行い、S蛋白が陽性でN蛋白が陰性かどうかを確認して、該当すれば速やかに数千万円お支払いする事である。そうすれば接種希望者は増加するかもしれない。
国民がすべきことはvaccine接種しないことである。
厚労省のコロナ対策メンバーの医師が、抗体の有効期限は4、5ケ月であり、感染して出来る抗体もワクチン接種してできる抗体も同じと言っていた。さらに、2回、3回感染するとより重症化する傾向にあると言っていた。つまり、接種の意味はないのである。

Posted by JUST DO IT at 2022年11月16日 02:14 | 返信

コロナ以前から、先生のブログに毎日 勇気付けられています。
これからも拝見したいです。

〉多くの方がルールを全く守ってくれないので
〉今後は、ルールに合致したものだけアップします。

早速、ルールに合致しない投稿もアップしていて、
いちばんルール違反は先生でいらっしゃるような?
文字制限機能を設定するのは難しいですか。

長尾クリニックのスタッフさんから
「先生は患者や家族にはとっても優しい。」
と聞いていました。それが今回も伺えます。
スタッフさんには厳格なのかな、今回はそこちょっと必要かも。

Posted by 頼りにしてます at 2022年11月16日 02:40 | 返信

本日の長尾チャンネルに出演されていた高知大学の佐野教授のコロナワクチン と帯状疱疹増加の謎についての解説は、丁寧な説明でわかりやすくとても勉強になりました。ありがとうございました。
明日も楽しみにしています。

Posted by 匿名 at 2022年11月16日 03:14 | 返信

先生
お疲れ様です

先生が当初から言ってる通り
5類にすればいいだけなのにね

どうして5類にできないのか

早く5類にしてほしいです

Posted by 匿名 at 2022年11月16日 03:29 | 返信

敬愛する長尾先生
解剖で因果関係不明がありかなしかはっきりわかるなら解剖依頼した方がいいですね!だけど死因不祥にされるって、酷すぎます。。解剖医の調べた結果まで隠蔽されるようなことがあるとしたら、、言葉を失います。権威もなにもなくなりますね、、こんな欲望と不正だらけの世の中、、悪が善で善が悪、、人間の良心はどこへ、、
やっぱり突然死、増えてるんですね、、身近にも何人かいます、、海外でもワクチン死の方、若い人も信じられないくらい血栓だらけという話をきいたことあります。身体は嘘つかず証拠を残してくれてるんですね。みんな、大切な人を守るために打ったはずなのに、こんな悲しいことがあるなんて、、故人遺族の無念が、解剖によって晴らされますように。コメントでお忙しい先生を、煩わせてしまいすみません。私も違反してたかもです。反省。明日Liveハイラーです!

Posted by ぽん吉 at 2022年11月16日 05:58 | 返信

長尾先生
毎日発信ありがとうございます。

今日の病理解剖の話
大変参考になりました。
しかし解剖医がワクチンと因果関係ありでも
国が認めないのは
おかしな話で、
縦割りすぎですね
医務技官は250人いるそうなので
その中の何人か
解剖に参加して
一緒に因果関係を調べたら良いです。
そうしないと
なんでもかんでも
関係なしにしてしまいそうです。
国が、厚労省が偉いわけではないのだから単純平等に
一番良い方法を試したら良いです。
そうしたら国民も納得いくかもです。
無理とはわかっていますが
一言言いたかったです。

先生神戸のライブですね。
先生は昭和、平成、令和
の歌を知っていてまた、歌えると言うところが凄いです。
楽しんで下さいね。

Posted by makiyo at 2022年11月16日 06:40 | 返信

長尾先生。
ご無沙汰しております。
そして、お疲れ様です。
シンプルに…先生と同じような運命を辿って闘っています。
「ご自愛下さい。」
私なりに思う、その意味を先生にプレゼントさせていただきたく存じます。
自分を一番可愛がって、それから他人様を助けてあげられると思います。
長尾先生も、「ご自愛」下さい。
引き続き、応援しています。

Posted by NOZOMI at 2022年11月16日 07:53 | 返信

先日、調剤薬局で順番待ちをしていたら
5回目のワクチンを打つ、との会話が聞こえてきました。
3回も4回も打っているのに感染爆発することに疑問に思わないのでしょうか?
頻繁に走り回っている救急車を不思議に思わないのでしょうか?
国やマスコミがワク推しを続けるかぎり
延々と続くのでしょうね。
もう、国もマスコミもちろん
命を守るべき医師も信じることが難しいです。
自分の身は自分で守らなくてはいけないのが
今の日本ですね、悲しいけど。
長尾先生、心から応援しています!


日本はいつの間にこんな国になってしまったのでしょうか。

Posted by 小春☆日和 at 2022年11月16日 11:21 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
ワクチンはもう1900人死亡事例があるのですね。
今、日本では1900人も死んだワクチンを命懸けで打っています。
「重症予防効果」だの「発症予防効果」だの言っていますが、私の職場でオミクロンにかかった職員はたくさんいますが「自宅待機」で全員病院にはかからず、市販の風邪薬か解熱剤を飲んで寝てれば治っています。
つまり寝てれば治るものにワクチン接種を推奨し「リスクとベネフィット」などと言いつつワクチンの死亡事例は認めず、リスクを隠して、製薬利権を守ろうとします。
半ば強制する職場まで出ているのに、中日の木下投手の様にいざ死んでも「認めてもらえない」事例が出ています。
生後半年から4歳のワクチン接種は本当に心が痛みます。そんな「血栓」が出来るものを風邪予防の為に何で打たないといけないのか…。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年11月17日 12:53 | 返信

毎日、ブログ、ニコニコ動画、見て、ポチっと押してささやかながら応援しています。
今なお、テレビでのコロナ関連のニュースに本当にショックです。
みんな、長尾先生のいう通りにしていれば、すべてよかったのに…。
ワクチンをいまだに宣伝してるお医者さん…本当に信じられません!
 コンサート、楽しみにしています!

Posted by チエコ at 2022年11月17日 06:15 | 返信

先生、毎日ありがとうございます。
今日は嬉しいご報告です。
70代の叔母が間もなく5回目、その叔母の長女50代も一緒に受ける(基礎疾患あるのでやはり5回目だと)・・・と
先週久しぶりに会ったときに聞き、思わず「ちょっといろんな情報を調べた方が良いよ。」と
先生の記事が掲載されたPRESIDENTを紹介。
その後、いくつかのデータや記事のリンクをLINEで送って、現状を知らせました。
そしたら、「何も知らなかった。教えてくれてありがとう。これから自分でもっと勉強する。ワクチンは
もう打たない。」と返事が来ました。PRESIDENTは書店で探して買ったようです。
オミクロン対応のワクチンの被害が加速しているようで、ギリギリ間に合った、と私も安堵しています。
4回接種したことはもう変えられませんので、今日まで無事だったことに感謝して、これから
何の影響もなく、元気でいてくれることを願うのみです。
先生が発信し続けて下さっていることで、また助かった人が増えました。
本当にありがとうございます。

Posted by ついんず at 2022年11月17日 10:04 | 返信

半世紀以上前、帰宅すると義父が亡くなっていました。かかりつけ医に連絡し死亡診断書をいただきました。その後深夜に警察の検視があり検案書をいただきました。。この件9年前、入会していた尊厳死協会関西支部に質問させてもらったら、医師法違反とのことでした。
家族の病死が突然の場合、「検体」のことは思い浮かんでも「解剖」のことは思い浮かばないでしょう。「解剖」希望の場合の法律的権利・義務について、法律的知識を知っておかねばなませんね。

Posted by 鍵山いさお at 2022年11月17日 10:18 | 返信

ワクチン、ワクチン、、頭がおかしくなる。
被害があるワクチンを接種したり、テレビで勧めるから。
ずーっと頭が痛い。
両親は、打ちたいらしいが、私が反対。説明するが信頼度は低い。
私を悪者的な見方。
感染したのと、ワクチン後遺症、どちらが医者がきちんと診てくれるのか。
重症度は低いし。
両親は、癌の罹患歴ありで、なおさら、打たせたくない。
子の心、親知らず。

Posted by 桜とパンジー at 2022年11月17日 10:35 | 返信

ワクチン、ワクチン、、頭がおかしくなる。
被害があるワクチンを接種したり、テレビで勧めるから。
ずーっと頭が痛い。
両親は、打ちたいらしいが、私が反対。説明するが信頼度は低い。
私を悪者的な見方。
感染したのと、ワクチン後遺症、どちらが医者がきちんと診てくれるのか。
重症度は低いし。
両親は、癌の罹患歴ありで、なおさら、打たせたくない。
子の心、親知らず。

Posted by 桜とパンジー at 2022年11月17日 07:05 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ