このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

第1回ワクチン後遺症を語る会 12/18(日) 21~23時

2022年12月14日(水)

今日も、朝から晩までワクチン後遺症患者さんの対応に終始。

なぜ政府はこれを認めて対応しないのか、もう怒りしかない。

国はワクチンでどれだけ多くの自国民を殺しているのか・・

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




ワクチンを打ったために


1年以上休業したり、

学校に行けなくなったり、

退学を余儀なくされたり、

職場を追われたり、

家族関係が崩壊したり、

失職したり、

挙句の果てに、自殺を考える人が後をたたない。



これは現実。



もうここまで来たら、なんも怖くない。



この国は狂っている!と声を大にして叫びたい!!!!




国家による大量虐殺の実態を、当事者たちと語りあう会を企画した。


死亡者は話せないので、家族やワクチン後遺症当事者に語ってもらう。


「第1回ワクチン後遺症を語る会」


12月18日(日)21~23時。twitter スペース。 →こちら


誰でもどこでも、無料で、ラジオみたいに視聴できる。


チラシのQRコードから入ってください。 →こちら




エライ専門医

エライ政治家

エライメデイア

エライお医者さま

エライ看護師さん

エライ厚労省と行政

そして、迷える市民の皆様。



どうか、薬害被害者の生の声を聞いて下さい。


そして、早く目覚めて下さい。


早く虐殺をやめて下さい。


自分が犯している罪に早く気が付いて下さい。


お願いです。


僕はワクチンのために死んでいく人達をこれ以上みたくありません。


そのためには、今すぐ、ワクチンを中止するしか手がありません。




このブログをご覧になっておられる善良な市民の皆様には、

一人でも多くの同胞を助けるためどうか力を貸して下さい。


ワクチン後遺症で自殺しそうな人からのメールに慌てて返信して、

今、泣きながらこのブログを書いています。




PS)

長尾チャンネル #171_


12月18日にワクチン後遺症当事者とご家族の声を聞いてください! →こちら




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

おつかれさまでした🐾

Posted by うしさん🐮 at 2022年12月14日 01:52 | 返信

和先生、日々の業務、本当にお疲れ様です。
そしてブログの更新有難うございました。
先生のブログです。人間だし喜怒哀楽の感情は誰でも持っています。
どうにもならない位、疲れも先生のコップから溢れ出て止まらない状況だったんですね。

18日、拝聴させてください。うちも被害者です。情報有難うございます。
寒さも厳しくなりますので、先生もどうかご自愛なさってください。微々力ながら祈っています。

Posted by rea at 2022年12月14日 02:23 | 返信

こんにちは。

 来年度予算が固まれば、それに沿って行政は動く。予防接種の
予算が通れば、その事業が執行されます。
 高齢者の健康保険料が1万円アップ。さすれば、コロワク予防
接種の1回分は賄えます(無料じゃないですよ)。
 市町村の予算編成が間に合わないとか報道がありますが、国の
腹積もりはあったでしょうね。夏に概算だしますから。

 かくて、来年もコロワクやるんだろうな。何度も接種されて、
何にも感じないんですかねぇ?

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年12月14日 05:37 | 返信

18日のスペース是非聴きたいと思います。

NHKBSで放送していた「こうして僕らは医師になる ~沖縄県立中部病院 研修医たちの10年~」を見ました。研修医たちの10年後の今を記録したドキュメンタリーです。
コロナ病棟で働いている医師は、4月に元プロ野球選手の池谷投手のエクモ管理をしていました。池谷投手がそんなことになっていたとはビックリです。一時は命が危なかったのですが今は回復されて解説もできてるそうです。肺炎は本当に苦しそうだなと思いました。
西表島でがん患者の治療をしたことから国立がん研究センター勤務になった医師がいます。再発した頭頸部がん患者が独り身の女性でいずれホスピスに入ることを説明するのに「抗がん剤や放射線を続けているとかえって命が短くなることもある。やめてホスピスに入ることでかえって治療を続けるより長生きして良い時間を過ごせることもある」と言っていました。
在宅医の道を選んだ女医さんは自宅で過ごす末期の肺がん患者の看取りをしました。

とても考えさせられ見応えのある番組で、患者のために力を尽くす医師たちに頭が下がる思いでした。長尾先生が育てたいと思うような医師たちが日本にはちゃんといるのです。

Posted by じゅん at 2022年12月14日 05:41 | 返信

先生おはようございます。お疲れ様です。いつも応援しています。

コロナがどういうものなのか実際は分かりませんでしたが
子供が罹患し、少なくともインフルよりは少し軽いとおもいました。
ワクチンでは無く自分の免疫力で治せるんじゃないかな?と。
未接種なので打った時との比較が出来ないので分かりません。
私は鼻が少しムズムズしますが軽く掛かってるなら、それでよしと
したいです。

先生の涙がつらいです。自殺を考えてしまうくらいワクチン打った後の
症状や精神状態が悪いってことですよね。
生きててどれだけしんどいことかと思います。
それでも自殺しないでほしい。なんとか良くなってほしい。

若いころ、慢性疲労症候群になり、誰からも理解されず
つらかったです。子供残していこうかとも思いました。

なぜか月1で喉が腫れて40度の熱が出るので扁桃腺が悪い病巣になってるとのこと
で手術しました。扁桃腺は役割がありますから取らないほうがいいとは
思いますが私の場合、悪さもしていたし腎臓も悪くしそうで
舌の舌根扁桃は残るので取りました。そうしたら体が楽になり
鉛のようにしんどかった体が楽になりました。

何が言いたいかというと、何か探っていると治っていったり、治療が
合ってよくなることもあると思います。その人もどうか諦めないでいてほしいで
す。

Posted by ゆう at 2022年12月14日 06:23 | 返信

拡散しますね。いつもありがとうございます。

Posted by fanta at 2022年12月14日 06:43 | 返信

長尾先生


ふと 気がついたのですが
長尾チャンネルの画面に流れる
コメントたちの中に
誹謗中傷めいたものが
今現在は 無いです。


以前は 動画をアップすると
すぐに 頭の悪そうな
誹謗中傷がまじってましたが。
(工作員かなと思ってました)


実際に 長尾先生の動画を見ると
事実を話しているわけで
批判されるような事は
何も言ってないので
批判にも限界がきたかなと。


もしかしたら暇な人が
このあとに また書く
可能性もありますが
批判コメントを書く
熱量は減ったように思います。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年12月14日 08:00 | 返信

5歳未満の接種はそんなに進んでないですが、周りで打ってる人が少しいます。先月会った友人は3歳と4歳の孫が打った後に熱が出ないか見ててあげたそうです。最近生後10ヶ月の孫が1回目を打ったと言ってる知人もいます。ワクチンのリスクについてはどう考えてるんでしょうかね。何かあっても厚労省が責任を取ってくれるわけじゃないのに。ごくごく一部の人が死亡補償金を認められたくらいですね。逆に、小さい子にワクチン接種した親からすると、コロナで子どもが脳症になったとしても、ワクチン反対の人が責任取れるわけじゃないでしょう、と思ってるのかもしれないです。

Posted by 匿名 at 2022年12月14日 08:08 | 返信

長尾先生

ありがとうございます。ありがとうございます。
長尾先生の命懸けの発信でどれ程多くの方が救われていることか!
怒りに震えたらタダこの一点だけで全身を満たして下さいませ。必ず必ず
長尾先生の至誠,天に通じます❗
早く早く早く‼️
なぜ夫は娘は息子は親は接種後,亡くなったのかか?
12月17日,正午から午後4時、<報道のチカラ>,CBCテレビで
4時間生放送‼️
全国放送してほしいです。
         梅村和子

Posted by ウメチャン at 2022年12月14日 08:46 | 返信

国境なき医師団も国体的政治的に弱い国の犠牲になっている人々を長尾先生の様な思いで診ていらっしゃるのかなぁ。淡々と診るしかないだろうし、杉浦千畝も淡々とできる限りサインをするしかなかった。皆は救えない前提。医師団には一応月々少額振り込んでいるけど。全国有志医師の会にも少額でも振り込もう。国民を犠牲にせざるを得ない政治家も性善説から見たら、じくちたる思いなのかなぁ。日本は今まで周辺諸国にせっせとお金を配って機嫌を取って、攻撃しないでねアピールしないと生き残っていけなかったのかなぁ。でもどんどんお金を払わせられている国民が、ワクチン空襲、後遺症で社会も壊れ、どうしようもない状況に日本は追い込まれていますね。ワクチン利権、食料難の為の人口削減計画実行側からすれば、順調ですね。長尾先生が病んでも、もう全国有志の蒔いた種が芽吹いて勢いを増しているから、政策と反比例してるから自分1人を追い詰めないでくださいm(_ _)m。

Posted by kyon at 2022年12月14日 08:57 | 返信

ニコ動のオススメ動画での井上正康先生と村上康文先生のお話、ワクチン後、心筋炎等での死亡例で、因果関係の証明の鍵となる免疫染色のキットの開発が進められており、もうちょっとで出荷できると。

その開発研究には動物にmRNAワクチンを打って組織に免疫染色を施す実験が必要らしいのですが、ワクチンメーカーとの契約ではワクチンを調べる事は禁止されているのでそこをどうするかのお話も出ました。

井上先生からの、人に接種したあと瓶の中に残っているワクチンを研究所に回してもらうようにすればとの提案に村上先生は、我々研究所員よりもワクチンの瓶を提供した臨床医が問題になる(捕まる)可能性があると仰っていました。

それでも井上先生は表立ってやらないまでも、そういう実験はデータとして必要なのでやるべきだと言われており、強い意志を感じました。

もし免疫染色のキットが製品化され、販売されるようになれば、剖検例の組織学的検査が手軽になるので全国に広まり、解剖例も増え、症例の集積が促進されるのでは。そうなることを願います。

ヤコブ病等の場合は脳の組織が対象ですがこれは長尾先生がご遺族の方達と進められている、剖検による脳組織における因果関係解明にも役立ちますよね。

先生が参加されるヤコブ病(プリオン病)の国際学会、もしかして今週15、16日に湘南で行われるやつでしょうか?
参加費がタダだったので。締め切りは過ぎてましたがダメ元で申し込んだら抄録集とZoomIDが送られて来ました。分子レベルの演題が多く、かなりハードな内容のようで理解できるかわかりませんが、ともかく聴いてみようと思います。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2022年12月14日 09:00 | 返信

5回目の接種率は低いけど、ワクチンに何の疑いも持ってない人が、未だ多いですね。
私はそんな人にどんな風に話せばいいのか分かりません。
さっきもテレビから接種を勧めるCMが聞こえてきました。
コメンテーターさんも何ら否定することは言わないですね。もやもやします。腹が立ちます。

Posted by あーちゃん at 2022年12月14日 09:06 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。18日拝聴します。ワクチン後遺症を苦に自殺しようとされてる方が思い留まる事を願います。私もワクチンに倒れて酷い時は寝たきりで、何一つ身体を動かせなかった時にぼんやり考えました。今の私は自殺すら出来ないのだと。リハビリ病院に移り、外歩きのリハビリの時に道路に飛び込めば唯一私の自殺が出来る方法だな、と考えたりしました。側にいる信頼している理学療法士さんがそのせいで傷付く事を想像してやりませんでしたが。まだまだ完治とは程遠いですが生きていて幸せです。様々な事に感謝出来る、生きているからこそです。先生のお辛さが伝わってきます。ご自愛下さいませ。

Posted by nao at 2022年12月14日 09:43 | 返信

先生、おはようございます
もしかすると、ドル決済の動向の変化に注目
していくと世界情勢の流れが変わるかもしれないと
いう話を小耳に挟みましたが
どうなるのでしょうか
良い方向に向かうように祈るばかりです
ワクチンの煽りについても
並行して行きますように。。
希望を持ちながらも、今日1日を大切に過ごして
行きましょう。。

先生もご心労がたえないですね
本当に、
でも
長尾先生に、支えて頂き何とか
踏ん張って欲しいです!

今日も、更新有難うございます。。
よかった 泣

Posted by かおり at 2022年12月14日 09:54 | 返信

かずくん、

「ワクチン後遺症で自殺しそうな人からのメールに慌てて返信して、
今、泣きながらこのブログを書いています。」

ありがとうございます
そして、このメールの方が自殺されない事を願うばかりです

「自殺」対「他殺」

私は両方とも同じ罪だと思う
場合によっては自殺の方が罪深いのかも知れません
それは、かずくんも良くご存知の事だと思う
他殺なら殺した相手に怒りをぶつける事が出来るけど、自殺の場合は何処に怒りをぶつける?
結構、周りの苦悩が続き、第二の悲しみが生まれる
多分、自殺の方が悲し事が起きる確率が多いと、私は思う

「精神的な物だから、自分がしっかりしなさい」等

心ない周りの声に苦しんで、難民化しているワクチン後遺症の方
ワクチンさえ打たなければ普通に日常を送れたのに筈なのに
一番嫌なのは

「他人に移さなない為」
「大事な人を守る為」

そして、結果は・・・

「ワクチンは出兵かい!」

なら、そう言えば良いのに今回は医療行為

いつも思う

「医師」

って、職業は何の為に有るのか?
ただ、先ずは自分で考えことが大事だと思う
医学の歴史を見ると、科学的な事ばかりでは無いと感じています
時代によっては、おまじないみたいな事もあるし、後からそれが間違いっていた事が判る場合も有ると思う

Posted by ナオミ at 2022年12月14日 10:00 | 返信

長尾和名誉院長おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 防衛費1兆円は「国民が自らの責任」と言い出した岸田首相。この人本当に日本人なのか?
そんな政治家がもはや破綻している偽ワクチン接種を推進している。
 先生、動画で国会参考人として、要望書を読み上げられた結果、何一つとして取り入れられなかった、まして真逆の内容もあって、怒り心頭、ガス抜きに利用されたとお怒りでしたが収まりましたか。
 感染症法改正の為に参考人として呼ばれたが、すでに10月に感染症法の改正案(日本版CDC、WHOの監視機関の設置等もその一環か)が新聞に掲載されていました、もうほぼ決まっていたのに何で国会に先生を読んだのか、いろんな案件を決める時、パブコメというの有りますわね、国民から広く意見を募る、あれ実は形だけ、いかにも民主的にやってますと言う形をとらないと問題起こったときに困るからでしょう。意見述べたってその通り、或いは意見が取り入れられるとは思っていない。タウンミーティングも同じ、彼らは自分たちの都合で決めるだけです。パブコメも、ま、ガス抜きですかね。先生は突然呼び出されて、ご自身の主張、報告をされて、パブコメでなく直接意見を聞いたのです。先生の顔を立ててくれた、そう考えれば有難いことです。長尾ここにありと全国に知れ渡り、議事録も残ったのです。
 実害は無かったのでしょうから、もうこの辺で怒りの矛を収めて、新しい情報をブログでつづってください。2刀流では疲れるでしょうから、政府に対する云々は止めて、国民、患者の事を考えた言動に切り替えてはどうでしょうか。
 人口削減のための偽ワクチン、「2次計画」に移行なんて、あるとかないとか。

Posted by じぃじ和74 at 2022年12月14日 10:05 | 返信

長尾先生

おはようございます。
今現実に起こっていること、信じられないような
ことが起こっていると思います。
先日、友人に話したらやはり変だと気付き始めた
人が増えているなと感じました。

先生のように後遺症になられた方の苦しむ声を
日々聞いていたら怒りと悲しみでどんなに苦しい
かと思います。
ましてや自殺を示唆された方のメールが届き、
泣きながら返信している様子を思い浮かべると
一刻も早くこのことに気付く人が大多数になり
世の中を逆転させなければという思いです。

なにかできること、自分なりの方法でやって
いこうと日々思っております。
時々浮上できないくらい落ち込む時あります。
ある方が紹介されていた、Superflyの
「The Bird Without Wings」
楽曲は知っていたのですが、歌詞がとても
よくて元気になりました。

12.18は必ずスペース聞こうと思います。
先生もお体ご自愛くださいね。

Posted by ことさ at 2022年12月14日 10:09 | 返信

先生、こんにちは!
毎日、ブログや動画を観ています。2月3日で終わりなんですね。残念ですが、先生の心の健康のためには仕方のないことだと受け止めています。お姿が見れなくなってもいつも応援しています。

今日のブログ、本当に日本の危機を感じます。
自分の子供達に、ワクチンとは関係ないことなのに、「自分の頭で考えられない人間は、滅びるんだよ!」
とコロナ禍前には、全く口から出てこなかったワードがでてきてしまっています。
自分でも、極端な言葉だとは思うんですが。「滅びる!」と本当に思ってしまうんです。
自国が信じられないなんて、辛いですね。

Posted by ゆの at 2022年12月14日 10:29 | 返信

最優先課題は「mRNAワクチンの中止」です。

みんなが無為のまま過ごせば、それだけ後遺症、死亡者が増え続ける。
すでに数万人が亡くなり、これから数十万人が亡くなる。
そんな今、国とマスコミが「なかったことに」しようと動きだした。
隠ぺいしようとしている。
死因は日々失われてゆく。
後遺症の方々も接種が原因とは気づいていない。
死亡者の多い65歳以上の9割が接種し「自分は大丈夫」と信じている。
それでも毎日、超過死亡は増え続ける。
多くの方々はmRNAの正体を知らない。
免疫とは何か、しっかり理解している人は少ない。
知らぬ間にあらゆる病気がアタマをもたげることを知らない。
老いも若きも寿命を縮める。
このままでいいわけがない。

生命科学は免疫や生理学の多くを未だに解明できていない。
科学はつねに謙虚な姿勢が望まれる。
科学は信じられるが、技術は未熟だ。
過信と妄信がmRNA製剤のワクチン使用をゆるしてしまった。
間違いだった。
それを無視する者たちはただ利権にまみれた犯罪を行っている。
だが私たちにできることは小さい。
「追加接種は慎重に」と知人に伝えることだけ。
さらに自身で理解を深めれば一人でも多くの人に「やめてください」の一言が言える。
苦手意識を捨てて、調べて聞き、学ぶことはできる。
遅すぎることはないと思う。
無為であってはならない、無力ではないのだから。

わたしは長尾ドクターを支持します。

Posted by Sanzou at 2022年12月14日 10:43 | 返信

コメントも先生の負担になってしまうかなぁ…と、しばらく控えようかと思いましたが、時々、短く投稿させて頂けたらと思います。
「第1回ワクチン後遺症を語る会」
Twitterは敢えてしていないので聴けません。。と以前コメントしましたが、ブログ内の「こちら」から詳細を読むと、Twitterスペースって誰でも聴けるのですね!家族にも教えます。ありがとうございます。

Posted by かすみ at 2022年12月14日 10:55 | 返信

昨日から一転、「今、泣きながらこのブログを書いています」という記述に仰天しました。当方のような素人が考えている以上に、現場ではとんでもない状況になっていたとは。
そして大半のメディアは完全シカトですか。

Posted by 国崎ルーチ at 2022年12月14日 11:24 | 返信

どいつもこいつも
共依存すぎてキモい
そもそも医者の仕事は
病気を治す事であり
自殺を止める事ではない

自殺を止めるのは
精神科やメディア家族ならわかる

関わった患者の自殺止めるとか
意味はわかるけど
いちいちブログで発信しなくていーよ

その発信を見て
また
まわりがめんどくさいねん


自殺したい奴にしか
本当の
気持ちなんかわからないし
止めてほしいみたいな甘ちゃんに
使う時間がもったいないねん


そもそも
キャパオーバーなのに
なんでも一人でするから
あかんのちゃうのん?

人には寿命があり
それが病院か事故か疫病か自殺かなんて
トータルその人の人生ちゃうのん??

その人の選択ちゃうのん??

多分傷つくだろーし
別にのせなくていーよ

Posted by おひめさま at 2022年12月14日 11:49 | 返信

久しぶりにコメントさせてもらいます。
長尾先生お疲れさまです。
18日のスペース拝聴します。
ワクチン後遺症や接種後死亡者が現実的に
沢山おられるのに全く扱わないメディアと
政府、利権絡みの人達の行いに、
悪意さえ感じます。
東京都医師会の尾崎氏が年末に
向けてインフル&コロナワクチン打ちましょう
と発言していて腹立ちました。また、
都営地下鉄で年末に向けてワクチン打ちましょうと
アナウンスされている事にも驚きました。
都知事もまだコロナを終わらせなくないのでしょう。
2類で税金流れてきて儲かる病院もあるようですし。
ほんとこの国、善悪が分からなくなったと思います。

Posted by ポトス at 2022年12月14日 12:26 | 返信

こちらからもTwitterスペース入れますし、Twitterを自分でやってない人でもTrilliana華さんのTwitterに貼ってあるので、そこから効くことができます。
私もTwitterアカウントは持っていませんが、華さんのTwitterを見つけて、イベルメクチンの勉強会も聴く事ができました。今、そちらの方も聴けると思います。

Posted by 匿名 at 2022年12月14日 12:42 | 返信


お疲れさまです
12月18日Twitterスペースを、通知オンにしました!

"スパイクタンパク質は、脳のモノアミン酵素MOAと結合し
人間の神経、精神の安定や情緒と深く関係する、
セロトニン・メラトニン・ノルアドレナリン・アドレナリン等
「神経伝達物質を分解」安定した感情を失わせる働きをする "
(モノアミン酸化酵素 - Wikipedia 参照)
 
お小遣い目当ての工作員(過去ログ記録推奨)か?愉快犯か?
ワクチンの影響かは、ともかく。。正気では無いのでしょう
あと戦後を担った世代と、ひとくちに言っても
放心状態で敗戦を迎え、血のにじむ思いで貢献した尊い世代と
豊かになり始めた日本で、学生運動に浮かれた馬齢の世代では
同じように、敬意を払うのは。。それは無理と言うものです

Posted by 天網恢々 at 2022年12月14日 01:55 | 返信

ちょっと目に余るコメントが掲載されています。

長尾先生は医師としての本業がお忙しいでしょうから、どなたかクリニックのスタッフにでもブログ管理のアカウントを教えて、変なコメントを削除してもらったらいかがでしょうか。
先生が中身を読んでからコメント承認ということは時間がなく大変な気がします。
目にするだけでも先生を落ち込ませるコメントあります。

差し出がましい意見申し訳ありませんが、最近ひどくてしつこいのあるので。

Posted by 匿名 at 2022年12月14日 03:31 | 返信

先生、いつも発信くださりありがとうございます。
明るい先生の声に励まされていました。
動画がなくなってしまうのは悲しいですが、もう充分助けていただきました。
本当にありがとうございます。

未だに止まらないワクチン。未来に絶望しています。
マスクも日本だけ取り残されそうになってきましたね。

Posted by tomoka at 2022年12月14日 07:40 | 返信

他の方がおっしゃるように
目にあまるコメントがありますね。


スマホから書いてますね。

とうことは
スマホの個人番号を
ネット上に残してますね。


スマホの料金は
銀行引き落とし
=身分証明書あり


わざわざブログのコメントに
こんなの書き込むなんて。


低い。

Posted by 匿名 at 2022年12月14日 08:16 | 返信

絶対打ちませんし打っておりませ
ん、だから今生きているんですと思っておりますワクチン反対派です

Posted by 月森幸則 at 2022年12月14日 08:19 | 返信

妄想してしまうのは下支え。ワクチンは間接的でちょっと離れるけれど無関係ではなさそうで。コロナ関連は不明ですが大抵の決め事はG7の意向が下ってくるのですよね。立場としては。そう妄想するとメディアの態度も割と納得しやすかったりもします。最近は経済番組みてるほうがバレバレと感じる時もあります。米IT企業ファブレス韓国と台湾に生産委託。IBMは日本と提携。ただ日本はまだ工場も出来てない。半導体製造装置の地政学リスク対応。米はコロナバブルもあって…と見てればお察し多かったです。とにかく「緊急事態」とか「非常事態」とか映画含めてなんにでも使いすぎとは感じます。今日は寒くなったせいか駅前に緊急事態気象って旗たってました。このままでは…という不安と焦燥感と悔しいような気持ちになります。今日は冷えて、おでん日和だと思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年12月14日 08:59 | 返信

長尾ファンクラブで何が悪い? 長尾医師が嫌いな奴はこのブログを見なきゃいいだけ。
それに、本当に長尾医師の考えを知りたい人は、まぐまぐ!のメルマガで理解を深めているはずだ。長尾医師があのメルマガに毎週書いていることこそが医療の本質でありコロナの真実である。ワクチンヤコブ然り。こんな無知と馬鹿と承認欲求にまみれた奴らがコメントを荒らす場では、長尾医師はもう、大切なことはもう書けないだろう。かわいそうに。

Posted by 不死井風邪 at 2022年12月14日 09:01 | 返信

難しい事を言えば自分は「自分はそこらの人より頭いいと思ってないか」 無駄に長文にしてないか? 少しここの投稿者は自分を見返す必要があると思う

Posted by 青ザカナ at 2022年12月14日 09:23 | 返信

>>どいつもこいつも
共依存すぎてキモい<<


俺はお前が一番キモいけどな。長尾ブログには相応しくない人格だから、ここから出ていけ。

ほら吹きからおひめさまへの返信 at 2022年12月14日 09:53 | 返信

>>Posted by おひめさま at 2022年12月14日 11:49

長尾先生。クリニックにPCに詳しい職員が居るはずです。上記悪質投稿者"ゆきひめ"のグローバルIPアドレスが、長尾先生管理のブログ管理画面に記録されています。そのIPアドレスをアクセス禁止に指定すれば、当該ブログにアクセス自体が不能になります。ブログに反映させる価値のない荒らし行為。速やかにIPアドレス規制することをお勧めします。病院の職員に必ず詳しいスタッフが一人は居ますから。

Posted by ほら吹き at 2022年12月14日 10:09 | 返信

先生、胸が詰まります。先生ありがとうございます。私は、コロナにかかってから体の調子が良くなく、このまま死んでしまうのかななんて思ってしまったり、なんとなく鬱症状なのかなって思う時があります。
その患者さんの気持ちわかる気がします。この症状がマシになったなと思ったら、また違うところが具合が良くなかったり、なんかスッキリしないのです。だから気持ちが塞いでしまったりするんです。前のように元気になりたいなと思います。私も先生に診て頂きたいなと思ったりします。
でもワクチンを打った人は私よりも恐ろしい現実を知りとても不安定になっておられると思います。本当にこのワクチンといい、生物兵器のコロナといい人間とは思えない悪魔的な自分さえ良ければいい金の亡者達の大犯罪です。

Posted by 大天使ミカエル at 2022年12月14日 10:11 | 返信

今晩は。
ワクチン後遺症の方々、どうか、希望を持って生きていただきたい。
そして、無邪気に御代わりをしようとしてる人達に体験を伝えて欲しい。

〜外は冷たい風が吹いているけれど、此処には暖かな歌が有ればいいさ〜
1人で凍えたあの頃の事は忘れて〜
かじかむ心に温もりあげたい〜♪

自分を励ます時等に、口ずさんでる沢田研二さんの歌です。

Posted by 三毛猫 at 2022年12月15日 06:25 | 返信

ワクチン後遺症、おそろしいです。
ワクチン崇拝者の息子は、4歳の孫にワクチンうちました。何も起きないことを願うしかありません。どうか、早くワクチン中止になってほしいです。私が読んでいるブログです「新型コロナワクチンをうって自己免疫疾患になりました」
ほんとに死にかけて、今も後遺症に苦しみながら、仕事に復帰したそうです。看護師という職業上、先行接種でうたざるをえなかったそうです。労災で補償を申請、かなり大変そうです。こんな現実、知ってほしい。

Posted by シャールル at 2022年12月15日 11:33 | 返信

手術後の後遺症で全身に激痛がはしる線維筋痛症と診断されましたが、その後口コミでの山形の病院で滅茶苦茶な麻酔治療を受けまして、遅延型アレルギーにて歩けなくなった時期もございます。今回の沈枠にはアレルギー反応も怖いので拒否致しました。世界中がまやかしの世界であり、多くの犠牲者が出ていると思っております。これから射ってしまった方々死者を含めた犠牲者が出ることだと思ってます。特に子供達の犠牲者 働けなる犠牲者が増えていくでしょう。どうやって支援するか?もありご連絡させて頂きました。お役に立てるかどうかわかりませんが?ご連絡頂ければ幸いです。

Posted by 赤坂勇 at 2023年01月02日 06:47 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ