このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

BAN特集 

2022年12月15日(木)

これまで、30本くらいBAN、されてきた。

すごいね。この国の言論統制は目に余る。

せっかくだからBANの復刻版を紹介する。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




まずは、先週の高橋ヨロンさんの血気酒会の配信動画から紹介する。


ヨロンさん、「BANされるのを一度見たい」なんて呑気なことを言っていた。


案の定、翌日、BANされた。めでたく(?)BAN体験に成功した。



そのYouTube再アップ版(これもBANされた) →こちら


vimeo 公式版(まだ見られる!)  →こちら





少し前の、Twitterスペースでの「イベルメクチンの真実」も、

22.4万人が再生したところで、見事にBANされた。アチャー。


でも、別の場所に移動し、再び聴けるようになった。


「今こそ語ろう!イベルメクチンの真実」 - ニコニコ動画  →こちら




今、BANされないのは、ニコニコ動画とvimeoくらいになったので、

みんなここに集まっているが、これもBANされたら、全滅になる。





そういえば、僕のYOU TUBEの「コロンチャンネル」も400本

くらいあるけど、→こちら

そのうち、20本が、BANされた。(BAN率は5%)


順次、ニコ動にその20本の「復刻版」をアップしていく予定だ。


YOU TUBEは、3ケ月以内に3回BANされたら、サッカーのレッドカード

ではないけども、「永久追放」となり過去の全ての動画が削除される。


だから、短期間にBANを2回食らったら、もうその後はないので、

ニコ動に引っ越しをするしか手がないので、皆、移住している。






さて、あらためて、緊急告知です。


ワクチン接種による被害の真実を当事者たちと語る会を企画した。


Twitterスペースを使いますので、無料でどなたでも聴くことができます。


★12/18夜【Twitterスペース】長尾和宏医師主宰

第一回 ワクチン後遺症を語る会~メディアでは報道されない真実~ http://www.drnagao.com/img/lecture/Twitter20221218.pdf


日時:12月18日(日)午後9時~11時

参加費:無料

長尾和宏医師(長尾クリニック名誉院長)

児玉慎一郎医師(医療法人社団それいゆ会 こだま病院理事長)

進行:竹口昌志(全国有志看護師の会 代表発起人)  共同ホスト*Trillana華

ゲストスピーカー

*ワクチン後遺症患者の皆さん、ワクチン後遺症患者会代表、スペシャルゲスト


参加方法:下記のリンクより (Twitterに登録されてない方もでも聞くことできます) https://twitter.com/i/spaces/1LyxBqkeONaJN




これもたぶん、BANされるのだろうね。


イベルメクチンもワクチン後遺症も、テレビや新聞や

SNSでは「放送禁止用語」で、BAN(削除)の対象だ。




【今日、僕のブログを初めて見た、という方へ  クイズです】


あなたは、嘘の情報に洗脳されています。

まずは、その情報の真偽を考えて下さい。


試験問題を出しましょう。


今日のニュースからです。



コロナ後遺症"の国内最大規模調査

 約4000人感染者「回答」で47.7%に何らかの後遺症が

 阪大・忽那教授「20人に1人が1カ月後も...軽視できない」  →こちら



要は、「コロナ後遺症を防ぐためにワクチンを打ちましょう」というTV報道。



これは本当だと思いますか?


この報道のどこに「嘘」があるのか?



このブログを読んでいる人は、どこに「嘘」があるのかわかっているはず。



「よくわからない」という人は、メデイアやエライ人の宣伝と

「逆」のことをすれば、自分のいのちを守ることができる。



なぜなら、ワクチンは「任意」。

それは、「チョイス」。



打った翌日に死んでも、あなたの「自己責任」です。



これは脅しでもなんでもなく、現実です。




PS)

長尾チャンネル#172_


「コロナ後遺症を防ぐためにワクチンを打て」と嘯くメディア!  →こちら




毎日見ている現実は、喜劇であり、悲劇そのもの。


ひとりでも多くの人が目覚めてほしい。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生のところに変な相談がいっぱいくるんですね。「コロナ後遺症の人が職場でコロナウイルスを撒き散らしている」「ワクチン打った人から有害物質が出て具合が悪い」など。

コロナ後遺症になっただけでも辛いのにそんなこと言われたら本当に落ち込んでしまいます。長尾先生はワクチン後遺症の人の死にたいという相談を受けるそうですが、コロナ後遺症の人も慢性疲労症候群になるような重症の人、周りに理解されない人で死にたいと思う人がいるようです。後遺症外来の先生は外来始めた一昨年、患者さんが自死されて診察券を見つけた警察から電話があったそうです。2人も。まだ治療法も手探りだった時です。それがコロナ後遺症(ワクチン後遺症も)の人を救いたいという思いを強くしているようです。テレビではワクチン後遺症の話をしたくても一切できません。
長尾先生は「コロナ後遺症で1年くらい会社に行けない人もいるがみんな治ってる。コロナ後遺症の方がタチが良い」とおっしゃってますね。だからここの読者さんも何人かはいますがコロナ後遺症の人は希望を持ってほしいです。

ワクチン打った人から何かばら撒かれるではなく、ワクチン打ってすぐコロナ感染した人から他の人が感染したというわけですね?ただのコロナ感染なのにワクチン接種者からの伝播で熱が出たと騒ぐ人はおかしいです。長尾先生の動画で勉強してほしいです。

Posted by じゅん at 2022年12月15日 03:19 | 返信

・コロナチャンネルの復刻版、嬉しいです!
楽しみにしています。
昔のコロナチャンネルは、今も時々観ては、復習させて頂いてます。
(お歌も大好き。←これ重要)
長尾チャンネル、23年2月3日最終回に凹んでいます。

・試験問題、解けましたーっ!挙手!
「ハハン」と思いました。
そのニュース、昨夜みかけましたが、その時は「あらそう」としか思いませんでした。
長尾先生に問題提起されて、初めてピンときました。
このニュースはそう読まないといけないのですね。
答え合わせはあるのかしら。ワクワク。

Posted by 國本 直子 at 2022年12月15日 04:32 | 返信

こんにちは。

 忽那さんの記事、途中まで読みました。2ページ目まで。
小学生の男の子は、腸内細菌が弱いのかな。“有意ではないが
傾向はあった”って、どういうことなのかなぁ?🤭

 ウイルスや細菌はアルカリ性に弱いですから、体を弱アル
カリ性に保つことが大事です。重曹や二酸化塩素でPCRを
陰性にできることは、その応用。人参やきゅうり、梅肉などで
アルカリ性が強いです。お水もアルカリイオン水で。

 一方、ワクチンに含まれる糖リン酸塩(ヌクレオチド)の
リン酸(PO4)は酸性。中和や廃棄をするためには、乾燥した
砂や土を使います。イベルメクチンの素材みたいな微生物が、
活躍するのでしょうね😄。温泉でコロワク療養する場合は、
アルカリ性の土系の温泉を。自宅で、砂蒸し風呂もできます。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年12月15日 05:12 | 返信

今晩は。
お金の流れを見ると解りやすいです。
日本財団・大阪大学感染症対策プロジェクトとして拠点の整備費を含め10年間で230億円規模の助成
ー大阪大学シンポジウム「COVIDー19から学ぶー大阪大学における感染症研究のミッションー」を開催しましたー

以下は、誰が本当の日本の総理大臣かが解る記事です。
これを見た時に自分が思ったのは、近いうちに、良からぬ事が起きるのではないか?という胸騒ぎでした。
ー笹川・日本財団会長:歴代4首相別荘の夜 ブログで公開ー
2018年8月15日に山梨県の笹川陽平の別荘を訪れた際の様子です。
私は、新総理発表の前に岸田氏が総理だと知らされていました。

ーワクチン会社から謝礼を受け取っていた番組コメンテーター医師ーvarahiのブログ

これらを見ても目覚めない人は、今後難しいんだろうね。
もうじきサバイバルゲームは、過酷さを増しますからね。
全員に医療を受けさせるのがPDGsの目標だから。

本日我家に2回目のマイナンバーカード申請の催促が来ましたので速攻で山羊に食わせました。
マイナンバーカードのお誘いと胡散臭い注射の接種券が届くという事は、政府の間引きの対象(鼠)にされたという証拠。
気を付けよう、ワクチンとダブルカルト政権。

ー鳥集さんのライブー中村篤史note
を見たら、酸素ボンベを持って走る外科医児玉先生の事を書いていました。
ユーモアの有る方なんですね、読んでて面白かったです。
スペース、是非拝聴させて頂きます。

Posted by 三毛猫 at 2022年12月15日 05:31 | 返信

今晩は。
お金の流れを見ると解りやすいです。
日本財団・大阪大学感染症対策プロジェクトとして拠点の整備費を含め10年間で230億円規模の助成
ー大阪大学シンポジウム「COVIDー19から学ぶー大阪大学における感染症研究のミッションー」を開催しましたー

以下は、誰が本当の日本の総理大臣かが解る記事です。
これを見た時に自分が思ったのは、近いうちに、良からぬ事が起きるのではないか?という胸騒ぎでした。
ー笹川・日本財団会長:歴代4首相別荘の夜 ブログで公開ー
2018年8月15日に山梨県の笹川陽平の別荘を訪れた際の様子です。
私は、新総理発表の前に岸田氏が総理だと知らされていました。

ーワクチン会社から謝礼を受け取っていた番組コメンテーター医師ーvarahiのブログ

これらを見ても目覚めない人は、今後難しいんだろうね。
もうじきサバイバルゲームは、過酷さを増しますからね。
全員に医療を受けさせるのがPDGsの目標だから。

本日我家に2回目のマイナンバーカード申請の催促が来ましたので速攻で山羊に食わせました。
マイナンバーカードのお誘いと胡散臭い注射の接種券が届くという事は、政府の間引きの対象(鼠)にされたという証拠。
気を付けよう、ワクチンとダブルカルト政権。

ー鳥集さんのライブー中村篤史note
を見たら、酸素ボンベを持って走る外科医児玉先生の事を書いていました。
ユーモアの有る方なんですね、読んでて面白かったです。
スペース、是非拝聴させて頂きます。

Posted by 三毛猫 at 2022年12月15日 05:31 | 返信

先生おはようございます。いつも応援しています。
息子のコロナは熱は下がり咳が出てきました。普通の経過だと思って
います。もう少しかな?と思います。

忽那先生のは半分が後遺症というのは療養期間を終えてすぐからの
調査なので、そりゃ咳とか残りませんか?普通に咳とか長引きますし。
そういう数をカウントしてるからでは?と思います。
咳も長引いても治まります。

ワクチンが後遺症に効くかどうかも、はっきりしてないような
ことを、言ってますよね?そんなことはっきりしてないのに
言わないでほしいですね。

この先生は、打った種類をモデファイファイとかTwitterで
ふざけてつぶやいて、すぐ消してましたがワクチンで具合悪くなってる
人々がいるのに、炎上してました。こういうことをつぶやくんです。
どう思いますか?私と同じ年なんで情けないですよ。
勉強が出来るだけじゃ駄目なんです。

息子を育てていてどういう人になってほしいか、はっきりしましたよ。
長尾先生のような人の痛みが分かる人です。

Posted by ゆう at 2022年12月15日 05:41 | 返信

コロナが日本に来だしてから1年何ヶ月かは、ワクチンなくてみんなやり過ごしていたんですよね。今から振り返るとどうしてたんだろうとその時の事を全部は思い出せないです。もし、mRNAワクチンさえこの世になければ、開発されなければ、ワクチンで亡くなる人も1人も出なかったし、ワクチン後遺症で苦しむ人はいなかったんですよね。当事者や家族は悔しくて仕方がないでしょう。でもワクチンがない世界だったら、コロナで亡くなった人の家族やコロナ後遺症になった人が、何でワクチン開発がちっと早くできないんだ、と激怒していただろうなと思います。その時は害の部分は見えないのです。人間はないものねだりで、ないものをより良く考えてしまうものだから。

Posted by 匿名 at 2022年12月15日 07:55 | 返信

おはようございます。
イーロン・マスク氏によるtwitterの情報開示がなされている中、
とうとうワクチンの件まで情報開示が進んでいるようで、ファイザーのCEOが辞任してイスラエルに逃げこむ、という事態が起きているという情報が入って来ましたね。彼は部下から説得されたので、安全性に疑いがあるmRNA製剤をしぶしぶ認めた、という体で言い訳しているらしいです。(twitterでAlbert Burla と入れて検索すればいくつも記事が出て来ます)
https://twitter.com/L0WAKLLLWjlradV/status/1602885769236213761?s=20&t=6FsIB59hp4zGDCy5X2Rcew
あと、元ブラックロックの投資マネージャーのエドワード・ダウド氏が出している本が話題になっていると
https://twitter.com/L0WAKLLLWjlradV/status/1602885769236213761?s=20&t=6FsIB59hp4zGDCy5X2Rcew
若い世代の突然死について細かなデータとともに紹介しているようです。私には英語わかりませんが、アマゾンのリンクを辿って英語のレビューをいくつか機械翻訳してみました。『2回" 安全で効果的」と繰り返し約束されたワクチンで、高度に予防接種を受けた人たちに、どうしてこのようなことが起こるのだろうか?』というレビューがありました。欧米ではどんどん情報開示がなされていますね。

Posted by fanta at 2022年12月15日 08:02 | 返信

日曜覚えておきます。vimeo聞かせてもらいました。AIって誹謗中傷対策でなく言論統制に利用されてるようですね。AIは流石感情ないだけ背景事情推測しない。コロナと同時に叫ばれた医療のIT化、AI、キャッシュレス、デジタル促進、ICTと宇宙進出、コピーは進化と改革。ほぼコロナ同時、AIと対策・環境グッズ広告、デジタル促進とほぼセット。以前から多少偏向はありましたが、目に余る報道の酷さもコロナから。BPOに伝えても機能しない。体験に基づくものすら陰謀論で封鎖。察せることは十分あるはずなのに。ロボット、盲目の羊、羊たちの沈黙とは連想します。

Posted by 匿名 at 2022年12月15日 08:24 | 返信

先生おはようございます。毎日ありがとうございます。
もうほんとにおかしな日本。いまだに打ち続け元気な方が接種後に亡くなっても因果関係不明だ自己責任だと言うし。
今年は親、祖父母が亡くなったという喪中はがきが例年になく多いです。

先日の高橋さんとの対談もイベルメクチンスペースも先生は臨床現場での事実をお話してくださっているだけなのにどうして消されるの??

18日のこと、まわりのみんなに教えました。

Posted by なお at 2022年12月15日 08:38 | 返信

先生の行動力には頭が下がります。

Posted by 滴凍軒 at 2022年12月15日 08:50 | 返信

忽那教授の、ワクチン接種が多いほど後遺症が少ない傾向がある、という供述。有意差はないが傾向がある、という表現だがこのような曖昧な記述で軽々しく公に発信するのは非常に問題。

有意差が無かったということは統計学的な有意差検定をしているはずなのでp値を提示して欲しい。性別や重症化歴などの他の因子についても何倍後遺症が出やすい、という表現だけでなく、p値を示すべき。視聴者を煙に巻くのはいけないと思う。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年12月15日 09:05 | 返信

先生…

先生に感謝しない日はありません。
今日もありがとうございます。

Posted by あずき at 2022年12月15日 09:18 | 返信

先のコメントの続き。忽那教授の発言で、この調査はコロナ罹患者だけを対象とした調査なので、非罹患者と比較する追加調査が必要だと述べているが、それより必要なのはワクチン接種者と非接種者の比較調査ではないのか? 4000人のうち何人が非接種者なのか書かれてないが、このやり方では本当にコロナ後遺症なのか、その前にワクチンを打った事による健康被害なのかもわからないのでは?

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年12月15日 09:26 | 返信

このテレビ見ました。

後遺症のはなしなのに、なんでワクチンに繋がるの?と思いましたよ。
こういうミスリード、ほんとやめてほしいですよね。

Posted by 近藤奈央子 at 2022年12月15日 09:44 | 返信

すみません、もしかしたらディープフェイクの可能性があることがわかりました。どちらにせよ、情報戦ですね。用心しないと自分が発信した情報でやられます。

匿名からfantaへの返信 at 2022年12月15日 09:53 | 返信

昨日動画の後、vimeoも視ました!
ありがとうございます。
めっちゃ笑わせてもらいました♪

当日聴けなかったので後日vimeo聞いてましたが、途中で見れなくなり、再読み込みしてもダメだったので諦めたのですが、動画で見れると仰っていたので再度アクセスしたら見れました。
接続が悪かっただけかもしれませんね。。

以前、先生の出演された動画をリアルで視て、その後BANされるのを目の当たりにしてから、youtubeはやめました。
動画をすべて削除し、アカウントも削除。
コロナ関連の動画などはありませんが、利用するのがイヤになりました。
以前は見るのみだったニコ動に引っ越し済です。

Posted by koyuki at 2022年12月15日 09:57 | 返信

先生いつもありがとうございます
いくらネット社会といっても、テレビの影響力は大きいですよね
テレビで発信されることを信じてしまう

やっと5類検討と言っておきながら、結局決まらず先送りでしょうか
早く終わってほしいです

Posted by sora at 2022年12月15日 10:08 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 世界中で、都合の悪い内容はBANされ続けていますから、言葉を変えて(隠語で)発信している方もいる。チャンネルを増やしている方もいる。BANされた内容を見て見ますが今となってはみんなが知り始めている内容でしょうか。
 ツイッターはマスクが買収してから、今は自由に発信出来るのではありませんか。
 今日のブログに有りますが、今日の朝刊に、大阪豊中市の調査で3月末感染者約27000人の内約4000人から解答で、1ヶ月 20人に1人、2ヶ月27人に1人がコロナ感染後遺症が続くと発表。症状として脱毛が一番多く1.41%、、咳、熱、嗅覚、味覚等。重傷者は軽症者の5.4倍になる。「ワクチン接種するほど後遺症が起こりにくい傾向も分かった」。<?><重傷者とはどういう状態をいう?今も続く重傷者の記述は無い。><誰が治療している?>
 豊中市役所で会見した忽那大阪大学教授(感染制御学)は「特に重症化リスクの高い人のワクチン接種や感染予防策は引き続き重要だ」と語る。
 長内豊中市長も「感染予防を徹底し、ワクチン接種をしてもらえる環境を提供し、こうした情報を市民に知らせて行きたい」と語った。
 <これだから、終わらない。偽情報をばらまいている。偽ワクチン打ってるから後遺症症状が出るのでは?感染も収まらない。>
 みのり先生が書いている。イベルメクチンに関して世界の臨床試験93件を解析した八木澤守正・北里大学客員教授について。

Posted by じぃじ和74 at 2022年12月15日 10:17 | 返信

「ワクチンファシズム」が席捲している間に、「軍事ファシズム」が露わになっている。

かの、日露戦争の外債。「相続税新設」を安定財源とし、完済まで81年(1986年・昭和61年)かけた。その後、地租・所得税から醤油税に至るまで「軍事付加税」をかけ、いつしか本税を凌駕した。国民に「軍事国債」を押し付け、ただの紙切れにしてしまった。

「ワクチンファシズム」をみずから受け入れている国民が、今また「軍拡ファシズム」もそのまま受け入れるのだろうか。

Posted by 鍵山いさお at 2022年12月15日 10:49 | 返信

ワールドカップの日本戦の視聴率がすごかった。その時観客席写っていたよね。
それ見てマスクしていないのが普通って気づかないって、もう見たくない病でしょう。
先生の頑張りがみんなの希望です。
どこかで医者の摂取率は20%ってあったけど、この残りの80%の医者は開業医なのでしょうか?
それと、ワクチンが始まる前に国家公務員と議員とその家族は打たなくて良いって法律が通った記事読んだことあります。
去年の3月頃だったかな、官報に載っているって。
ワクチン被害が認められた亡くなった看護師さん、打ちたくないのに勤め先の強要で打って亡くなった。任意のはずが強制になっていた。
恐いですね。

Posted by ルナママ at 2022年12月15日 11:07 | 返信

推進派も反対派も、子供たちの世代に対して責任がある。

「厚労省職員、国会議員、医師会」彼らの接種率はいまだに公表されていない。
率先垂範すべき彼らの腹の内は明かさない。
彼らは本当に自分の家族に接種を勧めたのか。
まさか赤ちゃんにもmRNA打ったのか。
もはや遅すぎる後出しデータは信用に値しない。

当ブログに集う方々は危険性に気付いている。
ならば、次世代に対する責任も感じておられるはずだ。
安全性の分からないmRNA接種を子供たちに勧めるわけはないと思う。
そうであるなら、隣人にも伝えることができる。
「子供たちにはコロナよりmRNAの方が怖い…」と。

昨日のテレビで、コロナ後遺症に苦しむ子供の映像とともに
阪大の忽那医師が接種は重症化を抑えると話す。
恐怖だけ煽り、ワクチン後遺症は語らない。
子を思う母は乗せられるだろう。
これまでも
政府や御用機関、テレビの妄信が恐怖のパンデミックを生んだ。
そしてmRNAワクチンに走らせた。
嫉妬や憎悪が陰謀論を生んだ。
感情の暴走が分断を煽る。
どちらの側も「鵜呑み」が危ない。
議論の余地はないですか。

子供たちの世代を守るために、大人たちはいる。
50~70代こそ社会的な発言力がある。
無批判な傍観者であってはならない。
長尾DoctorやSikaDoctorたち、良心に基づく医師や研究者との出会いは幸運だ。
それでも「鵜呑み」ではなく自身で学び理解することが大事だと思う。
そして自分の口で真実を語る。

子供たちのために私たちは無為であってはならないと強く思う。

Posted by Sanzou at 2022年12月15日 11:28 | 返信

豊中市と大阪大学大学院などは、コロナにかかった人およそ2万7000人に、後遺症の有無やその症状についての調査を実施。およそ4000件の有効な回答が得られました。
調査結果によると、コロナの自宅療養が終わった後も症状が続いていた人は47.7パーセント。
 1カ月後にどのような後遺症があったのかについては、職場の復帰が難しいなどの「日常生活に支障があった」と答えた人が1.61パーセント、「脱毛」が1.41パーセント、「せき」が1.28パーセントとなりました。
 調査時の隔離期間は10日だったので、10日後にせきが残っている、といった人も含んだ数字ということになります。
 しかし、より長く症状が続いたという人もいます。後遺症が30日以上続いた人の主な後症状として、倦怠感・脱毛・せきなどが挙げられます。ただ、今回のアンケートはあくまでご協力をお願いしているものなので、軽症で何も後遺症がないという人は答えにくい傾向にあると思います。そういう意味では、後遺症の割合が少し多めに出ている可能性は、大いにあります
100日では2.5パーセントぐらいまで減っています。これまでの他の研究でも、時間がたてばたつほど、基本的には症状は消えていくということが分かっていますので、ほとんどの人の症状がなくなっていくだろうと考えられます
Q:私たちが体験したことのないパンデミックという状況下で、精神的な影響があった可能性もありますか?
「これだけ社会が大きく変わっている状況なので、コロナに感染していなくても、集中力が低下したりしている人はいると思います。それがコロナによるものかを明らかにするには、コロナに感染していない人と比較しなければならないので、今後さらに別の研究が必要になると思います。国が予算をつけて、より大規模な、感染していない人も含めた研究をしていくことが必要だろうと思います」
以上、ヤフー記事より抜粋転写。27000の対象に関して4000の回答。
4000/27000=0.148
回答率は15%
分母が間違っている事を、「軽症で何も後遺症がないという人は答えにくい傾向にあると思います。」との記事で自ら弁解している。
(コロナの自宅療養が終わった後も症状が続いていた人は47.7パーセント。
 1カ月後にどのような後遺症があったのかについては、職場の復帰が難しいなどの「日常生活に支障があった」と答えた人が1.61パーセント、「脱毛」が1.41パーセント、「せき」が1.28パーセントとなりました。)
47.7%のうち、明確な後遺症の症状の%は不明。
タイトル倒れのvaccine打つよう仕向ける捏造記事。


   

Posted by JUST DO IT at 2022年12月15日 12:52 | 返信

サッカーのワールドカップ中、記者が3人も突然死しました。最近、本当に若くて元気な人(特に働き盛りの男性)の突然死が多いです。なぜだろう? 子供でもわかります。

Posted by 匿名 at 2022年12月15日 12:58 | 返信

敬愛する長尾先生
banされたのは見てないかも知れないのでチェックしたいです。深夜からCVSさん自殺の相談など、ワク後遺症がいかに生きづらさを与えているのか、悲しい現実ですね。先生はいつだって患者さんに寄り添ってくれて心強い存在です。なんとしてもCVSさん被害を食い止め、皆さんが生きる喜びを取り戻して欲しいですね。自殺を思い止まらせるって本当に大変なことだと思います。18日多くの方が聴いてくれますように。録音残るといいですが。ワク済みの方がコロナ後遺症になりにくい?実際未接種コロちゃんとワク済みコロちゃんの後遺症率を提示がないので割合を知りたかったです。重症化しないオミクロンだからワク推しのためにCVSをコロちゃん後遺症にいつのまにか変換されてる??ワク済みコロちゃんは本物のウリジン攻撃に当たるときいてましたがそんなこともコロナ後遺症に影響してるのかな?私の周りはコロちゃんなってもワクワクを勧めるお医者様が多いです。混合接種もしてるからなんかもうわけわからん異常起きてそうな気がいたします。福島先生が仰るようにナンセンスな事が多すぎますね。。18日拡散させていただきます。先生、いつもありがとうございます。今日も一日エイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2022年12月15日 01:48 | 返信

先生、こんにちは!
めっきり寒くなりましたね。
人間が様々なニュースに日々踊らされている間も季節は着々と進んでいるなぁと、風に揺れる洗濯物を眺めて想います。

父がオミクロン対応のワクチンを待って4回目を接種しました。
あれだけ説明してもテレビの言うことを信じる程度の信頼関係だったのかと、がっかりします。
血縁の何十年もの尊い時間が洗脳装置でしかないテレビに負けたかと思うと、テレビに罪はないですが、バキバキに叩き割って平穏を取り戻したい思いですね。怒

子供がまた高熱を出しました。他症状無し翌日回復。
初めて出会うウイルスと免疫が戦っていると思うと、こうやって少しずつ体を強くしているんだなと、人体の神秘に感謝です。
もちろん、子供の様子はずっと観察していますよ!

たまたま見たEテレで「マスクをしよう!」というコーナーがあって、
「マスクが苦手な人はタオルを何度も口に当てて練習をしよう!」
「慣れたら耳の後ろにも当てよう!」
「マスクをしてみよう!苦しかったらマスク
をちょっとずらして外の空気を吸おう!」
みたいな事をやっていました。
子供向け番組でこんな事をやっている様では、日本はもう先進国とは言えない有様ですね。

会社から全員に3、4回目のワクチン接種スケジュールを聞かれました。何故今更。

コメント欄でカボチャの種が美味しいと言っていた読者さんがいらしたので、今度食べてみようと思います!
薬膳効果もある様ですね。

知り合いが、
「どうせなら今楽しい事だけを考えて生きて行きたい!」
と言いました。私は、
「若い頃に自分のやりたい事はやり尽くしたし、今やりたい事は家族を守ることだから、自分も健康でいなければね。」
と答えました。
このうすら寒い世の中で、皆自分の日常を淡々と、生きる延びる為にそれぞれ過ごしています。
先生、後悔のない人生を送る為に、やりたい事をやりましょうねー!
日曜日のスペースも聴きますよ!(^^)

Posted by うずまさ at 2022年12月15日 02:14 | 返信

医師の接種率20%ということはないでしょうね。
長尾先生ならその数字は違うとわかるはずです。2割なら長尾先生今頃こんなに孤軍奮闘してません。
医師は一般人よりコロナ感染者が身近にいる人多いから接種率は低くないと思います。
ただ、2回目の副反応が大きくて、それ以上は打たないと言ってる医師は何人か知っています。

Posted by 匿名 at 2022年12月15日 03:26 | 返信


複数のブログでも、
情報戦のゆさぶり激化が、問題視されてますね
100%嘘をかたる人よりも、嘘のなかに適度に
真実を散りばめる忽那教授の方が、相当罪深いです

>>ワクチン打った人から何かばら撒かれるではなく、
ワクチン打ってすぐコロナ感染した人から他の人が
感染したというわけですね?ただのコロナ感染なのに
ワクチン接種者からの伝播で熱が出たと騒ぐ人は
おかしいです。長尾先生の動画で勉強してほしいです

↑シレッと同ネームで交代書き込み、お疲れさまです
論点すり替え過ぎて、あちこち破綻されてますよ?

Posted by 天網恢々 at 2022年12月15日 03:33 | 返信

まあ😊💗共同ホストに華さん!
大事な情報をたくさん教えていただいているお一人です。
さて、長尾先生、白山道さんの12月15日投稿の記事を読まれましたか?
私にはそれが、長尾先生へのお手紙のように受け取りました✨💖💝✨

Posted by たかの at 2022年12月15日 04:02 | 返信

いつも貴重な情報発信ありがとうございます。
阪大・忽那教授の記事読みました。
嘘満載で突っ込みどころが多すぎてとても400字以内では書けません(笑)。
有意差なしで傾向があるだけでいいなら、どんな論文でもアクセプトされますね(笑)
それなら興和の治験も「効果あり」でいいのでは。

オミクロン株は、もはやただの風邪レベル。
今猛威を振るって恐ろしいのは、オミシゲルAHO系統やクツナBAKA系統といった洗脳ウイルス。
こんなものに治療薬やワクチンなんて必要なし。
マスク、ワクチン、PCR検査の3悪手をやめれば、そんでおしまい。

Posted by 穂高 at 2022年12月15日 04:43 | 返信

>>医師の接種率20%ということはないでしょうね。
長尾先生ならその数字は違うとわかるはずです。2割なら長尾先生今頃こんなに孤軍奮闘してません。
医師は一般人よりコロナ感染者が身近にいる人多いから接種率は低くないと思います。

↑はい、こちらもシレッと匿名(○ゅ○)の交代書き込みですね。
バレバレですよ、お疲れさまです。

Posted by yamaki at 2022年12月15日 05:31 | 返信

ワクチン打った人から何かばら撒かれるではなく、ワクチン打ってすぐコロナ感染した人から他の人が感染したというわけですね?ただのコロナ感染なのにワクチン接種者からの伝播で熱が出たと騒ぐ人はおかしいです。長尾先生の動画で勉強してほしいです>>

嘘をつくのはもうやめましょうね、工作員のワクチンじゅ~ん

Posted by ほら吹き at 2022年12月15日 07:01 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
動画もバンされながらも情報発信してこられましたからね。
やはり長尾先生は偉大です。あの時期、コロナの診察をする事や、見解を修正し、ワクチンの後遺症問題を世に問う事は生命の危険すらありました。
私も長尾先生がコロナ禍のあいだ、動画やブログで情報発信して頂いた事でどれほど勇気をもらえたか分かりません。
ブログとは直接は関係ありませんが、コロナ禍に関する身辺雑感をどうしてもお伝えしたく書かせて頂きます。
今日、デイサービスの帰りの送迎で同乗している職員とコロナ禍の話になりました。
去年は何を言ってもまったく通じなかった人がサッカーW杯やエリザベス女王の国葬や中国のゼロコロナ政策緩和を切っ掛けに"何かおかしい"と思い始めた様子です。
"日本だけ"の世界的パンデミックという矛盾に気付き始めたのです。
例えば、私が加藤厚労相がアクリル板を要らないと言った事などを指摘すると、相手の職員はそれを知っており、児童の黙食撤廃の話や、東北医大の研究で葛根湯でコロナ治療に有意差が出た話などを知っていたし、コロナ禍で病院が儲かる仕組みまで気付いていました。
その職員は3児の母親です。子供の事を考えて情報を仕入れたのでしょう。
母親や主婦がこれらを知る様になれば、大分違いますね。
長尾先生の情報に直接触れなくても、誰でもいいです。
鳥集徹氏や藤川賢治氏のTwitterや、荒川央教授やエリザベス氏のショート動画、先日の福島雅典名誉教授の動画でも構いません。ゴーマニズム宣言のコロナ論でも構いません。
後は切っ掛けだけです。どの釣り糸に引っ掛かるか。どこが入口でどこが出口でも構いません。
水面下で少しずつ徐々に動いてる。私はそう、思います。
長文失礼しました、どうしてもお伝えしたい身辺事情でした。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年12月15日 07:22 | 返信

海外の訴訟状況は詳しく調べていませんが、このワクチン推進派の医者や学者等を、市民や有志で資金を募って訴訟は出来ないものでしょうか?
彼等を糾弾し裁かなければ、甚大な薬害による死者や被害者達は永遠に自己責任を罪を背負わせられます。被害者を被害者として立場を確立する為にも、責任追求行動が必要だと思います。
先ずはその認識を目覚めた市民に広げる事が優先でしょう。
これから更に日本国内でmRNAワクチンを善人面で推奨する行為は、天使の姿を騙る殺人鬼でしかありません。

Posted by 匿名 at 2022年12月15日 09:17 | 返信

長尾先生 ご苦労様です
情報番組で旅行支援を取り上げているがワクチン後遺症は取り上げない 旅行支援の資金はワクチン後遺症への補償に
使うべきだ 効果ないリスクだけのワクチン接種を進める現政権に民意を示すべきだ
先生のブログや長尾チャネル シカ先生のニコニコ動画を見て知人等にワクチンの危険性を教えるがなかなか信じて
もらえない 諦めたら終わりですから これからもワクチン接種の後遺症やイベルメクチンの有用性をを周知していくつもり
NHKの受信料をコンビニ支払いにし 真実を報道するまで支払を止める 情報番組にワクチン接種の後遺症の報道するように意見を言う ヤマサ醬油の不買運動など 国会議員の地方事務所にワクチン接種の後遺症をなぜ問題しないか問い詰めるなどの行動が必要です。 

なぜ

Posted by 匿名 at 2022年12月15日 10:22 | 返信

高齢者施設のスタッフの家族や本人の誰かしらが常にコロナになっていて、ずーっと人手不足の状況が続いています。クラスター発生して8割方のスタッフと入所者がコロナになってしまったところでは、殆どただの風邪だ、と言い放っています。老衰状況でコロナになってしまった方でお亡くなりになったもいらしたようですが、インフルエンザでもただの風邪でも老衰状況の中での風邪で命を落としてしまうことは悲しいけれどやむを得ないことです。殆ど風邪レベルで、漢方薬だけで自然に治ってしまう状況にあり、高齢者が低酸素血症になった場合は入院して、コロナ肺炎だった場合はレムでシビルの3日間の点滴で殆ど改善しています。ラゲブリオについては、コロナは切り抜けてもその後状態不良になる方も多く、個人的には使いたくありませんし、今や使う必要はない薬だと思います。コロナ肺炎になった方のみ入院がかなうのであれば、一般の医療機関でインフルエンザや風邪と同じ対応で良いはずです。コロナはインフルエンザと同じ5類でいいはずです。何故、専門家は、それを邪魔するのでしょうか。私たちを自由になんてさせるものかと、支配者になったような気分でいい気になっているのでしょうか。もはやいじめです。ブースター接種が続く限り感染者増加は続いていくし、専門家には憤りを通り越して、トマト100個以上をお顔にお見舞いしてあげたい気分でいっぱいです。(トマトがもったいないですね。)長尾先生には美味しいトマトを100個以上送りたい感謝の気持ちでいっぱいです。

Posted by 匿名 at 2022年12月15日 11:13 | 返信

読者コメントの最上段のコメント読みました。
「長尾先生のところに’変な’相談がいっぱいくるんですね。」
昨日はここに違和感を感じ、シェディングに苦しむ一人として書き込ませていただきました。
その後長尾先生のVTRを見ましたが先生は分断への困惑であって、変とは言っていません。

「ワクチン打った人から有害物質が出て具合が悪い」

これに変という言葉を加えるのなら、シェディングの存在を理解しようとしない=ワクチン後遺症は周りにいないからワクチン後遺症はないと言い切るものと同じだと、残念な思いになりました。先生への違和感ではありません。
コメントに悪気はないのだと思います。でも、相手の発したことへの無理解な解釈も分断の原因になるんだと考えさせられました。

Posted by 匿名 at 2022年12月16日 06:50 | 返信

「長尾先生のところに変な相談がいっぱいくるんですね」と書いてしまい、シェディングのような症状を自覚して訴えている人がみんな変なことを言ってるというふうに誤解をさせてしまい申し訳ありませんでした。訂正いたします。変なことは「コロナ後遺症の人が職場でコロナウイルスを撒き散らしている」という相談を指すことにしてください。

ただしなのですが、シェディングのことを言ってる人の中ではいろいろな人がいて、高熱が出て「それは普通のコロナ感染でしょう?」という例でもシェディングだと言ってる人もいるのです。また「ワクチン2回打った医者はしばらく診療現場に出ないでほしい」というコメントも読んだことがあります。科学的にありえないということが多すぎたり、エスカレートした内容になってしまうと、本当に症状に悩んでいる人の足を引っ張りかねません。
私は、発疹とか頭痛とか、何らかの症状で悩んでいる人の症状自体は全く否定しません。イベルメクチンの講演会のスペースのアンケートではイベルメクチンを使っている人の3割がシェディング対策で使っていると答えていたので、結構な数の人が自覚しているのだと思いました。真の原因が科学的にわかり、有効治療法ができると良いなと思っています。

免疫学者の荒川央先生は、たくさん症例を集めることが証明につながることだとスペースでおっしゃっていました。
宮沢孝幸先生は「シェディングと言われているものは呼気中の揮発性ガスかもしれない、ワクチンを打つことで代謝が変わる可能性はある、しかしウイルスは含まれていない。シェディングは感染性のあるウイルスが体外に出てくることなので、シェディングと言う言葉の使い方は間違っている」と以前おっしゃっていました。また「シェディング被害の有無は特殊な機械がなくても、存在の有無を科学的に調べることはできるのですが、私が知る限り、いまだ、そのような報告がありません。誰か調べて、確実にあると言うのであれば、成分解析するモチベーションにつながると思うのですが。体験談だけではこちらも動けません。」と最近つぶやいていました。
後遺症外来の先生は「香料などの化学物質過敏症では?」と言っていました。

私も、多くの人の理解を得られるためには、シェディングを科学的に調べる研究者が現れた方が良いと思います。患者会を作り、宮沢先生に頼めませんかね?
mRNA呼気説は、mRNAは非常に脆い物質なのであり得ません。スパイクタンパク呼気説は、シェディングを感じた人の抗体を調べてS抗体のみが存在していたら証明できるのですが、これも違うと思います。何の物質なのでしょうね?私も真剣に考えています。

Posted by じゅん at 2022年12月16日 01:00 | 返信

読者コメントの最上段のコメント読みました。
「長尾先生のところに’変な’相談がいっぱいくるんですね。」
昨日はここに違和感を感じ、シェディングに苦しむ一人として書き込ませていただきました。
その後長尾先生のVTRを見ましたが先生は分断への困惑であって、変とは言っていません。

「ワクチン打った人から有害物質が出て具合が悪い」

これに変という言葉を加えるのなら、シェディングの存在を理解しようとしない=ワクチン後遺症は周りにいないからワクチン後遺症はないと言い切るものと同じだと、残念な思いになりました。先生への違和感ではありません。
コメントに悪気はないのだと思います。でも、相手の発したことへの無理解な解釈も分断の原因になるんだと考えさせられました。

Posted by 匿名 at 2022年12月16日 01:07 | 返信

ワクチンを打ったら医者に限らず、です。これはシェディング被害者にはとって同意です。
人によっては1ヶ月どころか何ヶ月も呼気から臭いとともに原因物質を出しています。
とにかく症状は様々のようですが、不具合の出方は接種の進み方でも違う訳で、不正出血の原因については化学物質過敏症といえるのかは疑問です。
推測は大事だけど、身をもって苦しんでいる被害者がいる以上、憶測で書かれる内容によっても人を傷つけることを知ってほしいです。

Posted by 匿名 at 2022年12月17日 06:58 | 返信

世の中の全ての現象については、それが起こる原因が必ずあります。
ですから、シェディングについても、何が本当の原因でそれが起こるメカニズムがきちんと解明されるべきなのです。
それがわからないと、対処法、治療法もわからないままです。
どうしたら、その人たちが8割を占めるワクチン接種者と接しても症状が出なくなるかの研究が必要です。
このままだと通勤も困る、病院にも行けなくなり、社会的に非常に困難な状態になってしまいます。

Posted by 原因究明を at 2022年12月17日 09:48 | 返信

コロナワクチン逆転写  カラダの中で抗体をつくり続けるこのクスリは抗体を作るための 敵が 要るんじゃないの? つまりコロナウィルスそのものではなくても似たものがつくりつづけられる 無いか たまに収束するし 

Posted by 青ザカナ at 2022年12月19日 05:02 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ