このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

12/9(金)20時~ 配信番組に出演します!

2022年12月08日(木)

12/9(金)20時から配信番組に出演する。

「新・血気酒会特番 長尾に訊け!」

よろしければ、観るか聴いて下さい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




12/9(金)20時から

「新・血気酒会特番 長尾に訊け!」

このイベントの視聴方法


メインはvimeoでの配信。

視聴URLは以下になります。

誰でも無料で見られます。

https://vimeo.com/event/2648652



このvimeoからYouTubeに同じ映像を配信しますが、

YouTubeでのURLは以下になります。

https://www.youtube.com/watch?v=mJPpWVPQ7Sc



要は2チャンネルで同時配信となります。

日テレとテレ朝で同時に同じ番組を放送するようなものです。

視聴者は、この2つのうち、どちらか好きな方で見ることができます。

仮にYouTubeが止められてしまっても、vimeoが生きていれば、そちらで見れば続けられます。




高橋ヨロンさんのスタジオから

おそらく酒飲みながらやります。


なにかしながら、飲みながら気軽に聞いて頂ければ幸いです。


何が飛び出すか、僕もまったく知りません。


何時までやるのかも知りません。


おそらく、

「そもそも」という話が多いような気がします。



爆弾質問が来るような予感がする。


酒が入ったら爆弾発言をしてしまうかも。




驚くほどの低さ。

厚労省職員のコロナワクチン"接種率10%"は本当か?  →こちら



8カ月間に100回もコロナワクチンを接種した男性はどうなったのか? こちら



ワクチン接種後死亡、市長が弔問 

遺族「妻の無念晴らせる方向に」(毎日新聞)  →こちら






たぶん、こんな話題になるんじゃないのかな。




YOU TUBEが、何分でBANされるのかも見物やね。


僕は、「30~60分」でBANされる、と予想する。





PS)

長尾チャンネル #165_


クロイツフェルトヤコブ病とはそもそもどんな病気?  →こちら






「ワクチンヤコブ」の方が旅立たれた・・・


ご家族の無念はいかほどか。


僕は、その無念を晴らしたい。


来週は、国際ヤコブ学会に行く。


話せと言われたら話そうと思う。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生


お忙しい中、いつも貴重な情報発信をありがとうございます。
9日、どのようなお話が飛び出すか、楽しみにしています。
ワクチンヤコブ病の方がついに・・・。
ご遺族のご心中はいかばかりかと存じます。
このような人がまた出てくるかもしれないと思うと、やりきれません。
だからどう思われようと、疎まれようと構いません。
伝え続けます。
命に関わることですから。


宮沢孝幸先生が「ロットごとに差がある」とう内容でお話されていたのを見たのですが、
厚労省に問い合わせた時、「10倍くらい差があるんでしょ?」と言ったら、
「そんなにありません」と厚労省。
宮沢先生「え?データあるの?だったら見せてよ」
厚労省「契約の関係で見せられません」と答えたそうです。


昨年の段階で、厚労省ではそもそも「職域接種はない」というのを
Twitterの書き込みにあったとの報告を見た記憶があります。
それを知った時からこの毒性や危険性を知っているからではないかと疑っていました。

また、昨年12月28日に京急線新子安駅で厚労省の官僚だった女性(42)が自殺したというのを目にしました。
コロナワクチン接種後の報告記録を担当していたとのことでした。


和歌山の12歳女児が接種後死亡から3ヶ月経ってから厚労省の発表資料に掲載されたとあります。
その内容もあまりあり得ない内容であったとありました。
(厚労省のHPで確認できます。)
この和歌山の件を掲載した4日後に自殺したというのです。

Yahooの記事は既に削除されていました。


長尾先生、毎日本当にお疲れ様です。
どうぞご自身のためにもなるべくお時間を取って、
美味しい栄養のあるものを召し上がったり、
マッサージを受けられたり、日帰り温泉でもいいと思います。
心身共にくれぐれもご自愛くださいませ。

Posted by モルゲンロート at 2022年12月08日 02:43 | 返信

百回以上打った人のドイツの話はエグいですね。ほんとに何ともないのでしょうか。
まあデジタル化遅れてる国では接種カードの偽造、販売は何処でも起こってるのは頷けます。

そういう私も氏名欄がブランクの接種カード、入手しました。一時期、市役所や銀行に入るのにもワクパスが必須になったので。まあすぐ解除になりましたけど。最初相場を聞いたら日本円換算で8000円位だということだったので高いけど打つよりはいいかと思い、購入を考えましたが夫の甥が田舎の診療所からなんとか一枚分けてもらってくれたのでタダでした。接種日、ロット番号、打ち手のサインは他人のを見て要領を得たので自分で記入して使うつもりでした。結局すぐにワクパスが解除になったので使う機会は無かったけど。一回打って具合悪くなった娘が2回目打つというので接種カードを取り上げて隠し、2回目は接種させずに私が適当に書き込むつもりでしたが、こちらも接種証明が必要な場面は無しになりました。

自分や娘が打つくらいなら偽物のカードがバレて逮捕されてもいい、と当時は覚悟していました。人間追い詰められたら何でもやるもんですね。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年12月08日 02:59 | 返信

先生おはようございます😊
YouTube配信されるのですか?😯
時間があれば拝聴致します😊
ヤコブの亡くなられた方ご冥福をお祈り致します。
さて42才の女性ワクチン接種後死亡の方"接種したくない"生前そう言われていて日記に記載があったそうです。
そして接種後に本当か嘘か会場看護師が"朝から体調悪かった"本人がそう言っていたとか。
そして亡くなられた方は看護師だそうです。
同調圧力があり接種し亡くなられたのでしょうか。
だとしたら同調圧力をした職場の関係者や周囲の方は犯罪者。
殺人ですよね。
だけどニュースのコメントには勝手なコメントが並びます。
"嫌なら接種しなければいいだけ""体調悪いのに接種する方が悪い"
日本の現状で看護師が接種しない選択をし体調悪いのに接種しない選択を果たしてできるのか?職場によっては接種を急かす職場もあるのでは。
だからワクチン接種前に職場に何かあれば補償金1000万円払いますの同意書記載してもらうべきですね私は必要だと思う。
先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2022年12月08日 04:35 | 返信

こんにちは。

 久しぶりに東洋経済のコロナサイトを見ました。
実効再生産数は1.02。
 0回接種の私には、もう、みなさん体内に飼って
いるから、移されてもわからないだろうな、と。

 Trilliana華さんだけでなく、今の風邪だかは
体調崩されてから長いこと不調が続くようです。
先生も、体調崩されませんように。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年12月08日 05:30 | 返信

おはようございます。
先生〜、お酒が入ると…!
明日のお仕事に差し支えありませんように
見守っています。
視聴させていただきます。。
和先生、いつも情報提供ありがとうございます。

Posted by くう at 2022年12月08日 08:35 | 返信

長尾先生、おはようございます。

もちろん観ます!
タイトルからして、YouTubeは即BANされそうな予感!?

厚労省の接種率10%疑惑…訂正しないところをみると、本当なのだろうなと推測。
最近、日本の接種率も本当なのだろうかと少し疑いを持ったり持たなかったり(どっち?)。
というのが、県が公表している接種人数や国が公表している『年齢階級別接種実績』(毎週更新)などをよく見ていますが、見る度に接種人数や接種率が増えたり減ったりしているのです。それも、1、2回目の接種人数が、減っていることが多い。
接種人数が増えることはあっても、減ることはないはず。私が見方を間違えていなければの話ですが。
でも、周りの人は皆接種しているので、やはり8割なのでしょうね。

Posted by かすみ at 2022年12月08日 09:44 | 返信

海外在住の方のワクチン接種事情を読んで驚きました。高3の試験をワクチンなしでは受けられないとは、実質の強制接種ではないですか。しかも100歩譲って不活化ならと認めたワクチンがいつの間にかアストラゼネカを打たれて俺、激しい副反応に悩まれたこと、お子さん自身とても辛い思いをされてお母様も心配だったことでしょう。日本より接種事業は雑で杜撰だなと思いました。
日本ではアストラゼネカは 公的接種に追加 40歳未満は原則対象外でした。重症血栓が問題になり若い層に打つべきではないと判断したからです。アストラゼネカのワクチンをめぐっては、海外でも接種を推奨する年齢を制限する動きなどが見られてて、例えばイギリスは、40歳未満の人に対してアストラゼネカ以外のワクチンを接種するよう勧めています。ところがオーストリアやクロアチア、台湾やインドなどは年齢制限などを設けていません。

またmRNAワクチンは若い男性には心筋炎が発生しやすく特にmRNAが3倍量のモデルナの方が率が高いのです。でも若い男性はモデルナ禁止になりませんでしたね。友人は息子さんが職域接種でモデルナを打つと言っててこの話を知りませんでした。そういうところももっと政府、厚労省は慎重にアナウンスしてほしいです。

Posted by じゅん at 2022年12月08日 11:04 | 返信

昨日の動画で話されてた、ワクチンの被害に遭われた医師の方、医師会の雑誌に既に投稿されてるとはすごいですね。勇気のある方なんでしょう。

医療従事者は市民に先駆けて打たれ、上司に半分命令のようにして打たされた人も居ると思います。かつて現役だった頃、検査室で血液等の検体から業務感染しないために全員B型肝炎ワクチンを何度か打たされたのを思い出しました。今回のコロナでは直接検体を扱う業種だけでなく患者や陽性者と接する仕事の人が幅広く職場で接種を半強制的に勧められた事実があり、それによる健康被害も医療職ではかなりの数に上っていると想像できます。

医療者がこの医師のように深刻なワクチン後症候群により働けなくなれば、当然医療の提供に影響してきます。

被害に遭われた医療職の方は勇気を出して自分の所属する職種別の自治体レベルの会やネットワーク(検査技師の場合は、県の臨床検査技師会)に自分の体験を共有する事を考えるべきだと思います。

当事者の声は説得力があり、同じ立場の人に働きかける力を持っているからです。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2022年12月08日 01:04 | 返信

最近、ワクチン後遺症治療の代替医療、民間療法を叩く医師がいますね。個人的には、その病気が治るなら、エビデンスがないと言われようが、プラセボが含まれていようが構わないと思います。でも疾患によっては絶対ダメという医師がいるし線が引きにくいですね。
福田克彦先生も研究してらっしゃるホメオパシーはがんの知人が帯津先生の所で受けていたことがあります。効いてるんだか効いてないんだかは謎でしたが。

何故代替医療は叩かれるのでしょうか。がん治療においては次の理由だと思います。
•ちゃんと効く治療が標準治療であるのにそれを嫌って代替治療のみだと無治療と同じことになり命を縮める場合がある。例えば手術で完治の可能性が高いのに拒否する、血液系のがんで抗がん剤をしない。
・効いていないのに引っ張る。まだ他に治療法の残ってるがん患者に対して毎日でも高濃度ビタミンCをやればがんが消えるといい1ヶ月に20日くらい3ヶ月通わせた医院があった。その患者が他の病院に行った時にはがんが増悪、骨と皮のように。
•効かない治療に高額な治療費がかかることがある。

全部の代替治療を行う医院が悪徳なわけではないが、一部の金儲け主義の医師のせいで、患者のためにあらゆる可能性を模索しようとしている医師まで同一視されてしまいます。けれども外から見たら区別がつきにくいです。高額なワクチン後遺症専門外来治療と有志医師の会の治療は同じように見られがちです。違いは費用ですかね。
コロナ後遺症クリニックでもエクソソーム治療とかで50万取られて悪化した患者がまともな後遺症外来を受診してそこの先生に言いつけていました。

Posted by ともこ at 2022年12月08日 04:09 | 返信

長尾先生お疲れ様です。
先生を信じワクチンは一度も接種せずにこれまで乗り切って来ましたが、昨日の無料検査で陽性か判明してしまいました。
しかし、症状は微熱と倦怠感、関節痛程度で休むのが申し訳ないレベルです。
個人輸入したイベルメクチンと葛根湯を飲みながら静養したいと思います。

Posted by 変なオジサン at 2022年12月08日 08:03 | 返信

コロナに感染して、体調の異変が続けば、コロナ後遺症。
ワクチン接種して、体調の異変が続けば、ワクチン後遺症。
ワクチン接種後、まもなくしてコロナに感染(無症状軽症)してから体調の異変が続けば?
コロナ感染(無症状軽症)後、まもなくしてワクチンを接種してから体調の異変が続けば?

責任を取りたくない方々の、逃げ道に利用されなければよいのですが・・・有耶無耶

神無月からじゅんへの返信 at 2022年12月08日 08:07 | 返信

今晩は、和先生。

明日の番組、視聴いたします。
前日のブログ記事の「ほととぎす」(桑田さん)聴きました。
初めて、まともに湿った涙が出て来ました。
あの内容は、今の私のことだなって思いました。
今日もこれから、聴いて無心で泣いてみようかと思います。(お酒付き)。

先生ご自身もご自愛くださいね。いつも微々力ながら、応援と祈りを捧げております。
おやすみなさい。

Posted by rea at 2022年12月08日 08:47 | 返信

敬愛する長尾先生
ワクチンヤコブ病の方、悲しいですね、、悔しいですね、、百回打ってもなんともない人もいるのに。。。この方の身体は一体どうなってるのでしょうね。。中身薄いのばかりだったのでしょうか。。ワクチン怖くなかったのでしょうかね。自分の身体を犠牲にするぐらいお金が必要というのも切ないし、悲しいですね、、でも、これが何回打っても大丈夫!の証明になっても困りますね。。先生、20時生配信見たいです。面白そうなタイトルですね。楽しみにしております。言いたい放題エイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2022年12月09日 02:49 | 返信

今日は、昼の1時に介護PEATAX主催の地域医療と介護の連携のオンラインに\1000も払っていたのにPEATAXのパスワードが古いと言われて何も見えなかったので、午後から腐っていたんです。
気持ちを持ち直して、圧力釜で鶏肉のスープを作ろうとしたら、30年間使った新潟産の圧力釜が潰れてまたしても腐ってしまいました。
夜の8時に何とか言うユーチューブみたいなのにアクセスしてもまた失敗するかと思いきや、ヒットして長尾先生と高橋ヨロンさんが出てきたので、MERUCIANの赤ワインと白鶴のまるを飲んで全部拝聴できました。
おもしろかったです。バンされなくて良かった。
でも気をつけてください。

Posted by にゃんにゃん at 2022年12月09日 10:16 | 返信

トークライブ、観ましたーっ!
長尾先生がラフに、
とてもリラックスして話しておられたのがフレッシュでした。
画面越しではなく、
本当に目の前で長尾先生が喋っておられるような気がしました。
素敵でした。お疲れ様でございました。

Btw, ずっと最近気になっているのですが。
長尾チャンネル、本当に終了予定なのでしょうか。。(ドキドキ動悸)

Posted by 國本 直子 at 2022年12月09日 10:40 | 返信

かずくん、こんにちは。


最近は、かずくんの活動に応じてvimeoも設定出来たし、個人的にその辺が嬉しかったです。ソーナノ
無料ですが、便利なのを上回って不便なのか分からないなぁ…と思いつつ慣れていく自分が意外。

高橋ヨロンさんは初めて見たのですが、丁寧で柔らかい応答や話し方が興味深くて、またぜひお話聞いてみたいと思いました。
全体的に楽しい対談でした♪

かずくんは、今は元気そうですね(笑)脳梗塞の話は驚きつつも(やりそう…)と妙に納得したのですが、多分断食的な事も取り入れられたのか、若々しくなっている気がします。
とはいえ、これからも身体大切に活動されて下さいね♪

東京ライブは、1部と2部は違うの? エエッ!という感じ…。
色々と楽しそうですね。うーん、寝てから考えます(笑)


今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2022年12月10日 02:06 | 返信

今晩は。
CJD患者さんの御冥福をお祈りします。
御家族の心労もいかばかりかと察します。
2019年9月23日付で発表された順天堂大学の服部信孝教授らの研究グループのαシヌクレインに関する研究は、興味深いです。
自分は、「謎の注射」にもクリスパーキャス9の技術が使われているのでは?と疑っています。
1996年5月8日斉藤綱男教授と13歳の長女が、射殺された事件は、メディアで報道されたのを見ていません。
アルツハイマー病とCJDとの関係について、リン酸化された異常な微小管会合蛋白質(タウ)やαシヌクレインの存在を発表しようとしていたそうです。
先ずは、「謎の注射液」が、何であるか?が解れば、注射後CJDの患者さんを救えると思います。
レモンやグレープフルーツの皮を2時間煮る事(途中で蓋を開けない)で自家製キニーネを作っています。
予防にリノール酸を摂るのもいいと思っています。

Posted by 三毛猫 at 2022年12月10日 06:06 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ