このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

8割の人が健康被害を知り、8割の人が後悔している

2022年12月22日(木)

ワクチンの健康被害や後悔の有無などについて

Twitterによる緊急アンケート調査が、行われた。

その結果、8:2の法則があることが判明した。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





アンケート結果


1️⃣接種被害(17,790票)


身内や知り合いに接種後亡くなった方がいる 26%


周囲に接種後の健康被害が何例もある 26%

+周囲に接種後の健康被害が1-2例ある27% 、計53%


周囲に接種後の被害がない 21%


周囲に死亡と被害の両方がある方を加えると

ワクチンの健康被害があると答えた方は8割にも及びます。



2️⃣ 打った方の気持ち(13,600票)


後悔も不安もない方は約2割、8割の方が接種を後悔。


うち強く後悔し騙されたと感じている方が30%


国を訴えたいほど真剣に怒っている方が26%


接種者のうち56%の方が国に対し怒っています。



3️⃣接種した方の体調について(中途)


接種二回以下の方


体調悪化なし 59%

体調悪化あり 41%



接種三回以上の方


体調悪化なし 52%

体調悪化あり 48% 


特徴は8対2。




【まとめ】

自身か身の回りにワクチン被害があるが8割、無いが2割。

そして、接種を後悔しているが8割、していないが2割。


うち、身の回りで亡くなった方がいるが、なんと26%も。



8:2の法則。




Twitterを使ったアンケートということで

なんらかのバイアスがかかっている。

当然、アンチも一斉蜂起している。


しかし、いろんな要素を差し引いても

注目すべき結果である、と僕は思う。



こんなことを

メデイアは絶対に報じない。



今や、真実を報じないのがメデイアだ。

医学と同様に壊れるところまで壊れた。



でも心あるメデイア関係者がもしこのブログを見ていたら、

是非、良心に従い、あなたのメデイアでご紹介ください。



このデータを示してから接種の是非を問うのが、

本来のインフォームドコンセントだと思うのだ。



みなさん、どう思います?





PS)

長尾チャンネル #179_


ワクチン被害者救済制度――水俣病から考える  →こちら




それにしても、中国政府の手のひら返し、凄いね。


日本政府も手のひら返しをして欲しい。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生


女性セブンが1/5・12日号で


目を 背けてはいけない
震災超えの 死者 が語る
不都合な真実
「ワクチン接種」と
「不気味な死者激増」衝撃データ


と 報じてるようです。

.

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年12月22日 06:05 | 返信

こんにちは。

 26%の方が、亡くなった方を知っている。いままで、
そんなワクチンはなかったように思います。

 私の場合は、自分で治してから接種券が届いたので、
説明を受けても接種しなかったでしょう。ワクチンパス
ポートって、何だったんでしょう?

 臨時接種や特例承認の条件に当てはまらなくなったのなら、
事業を止めるべきと考えます。来年度予算案も国債費が多い
のですから。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年12月22日 07:11 | 返信

長尾先生 いつも楽しみにチャンネル視てます、ワク死亡や後遺症の家族知人がいる方2割以上とは驚きです
ようやく週刊新潮のような30万部発行の大手がおおきく広告を出せる状況になったのも、長尾先生井上先生はじめワク被害者に寄りそって情報発信してきたことが大きいと推察してます
この年末年始通じて親族や友人を通じて、多くの国民がワク接種のデメリットを認識して次の接種を控えれば第9波は来ずに、先生も1000回で気持ち良くチャンネルを閉じることできると期待してます

Posted by ナゴエモン at 2022年12月22日 07:33 | 返信

娘の周りでは 3回目を打つために学校を休んでいる子が 結構いるそうです。受験生ですので 受験に備えて打っているのでしょう。(ため息)

数日前 総合病院の医師の未接種者に対する見解の ツイートを
紹介してくださったコメントがありましたが。


私自身、子供2人(未接種)が 陽性になり ずっと看病して
かなりの濃厚接触でしたが 全く 罹患してませんし、
子供たちも 数日で完治しました。

知人の未接種家族 2家族も
全く同じように 子供たち (20代)が やはり罹患して 皆軽症、そして看病してた親は全く罹患していません。
増して2家族は 隔離しづらい ワンフロアのマンション住まいです。

我が家を含む罹患した子供たち(10~20代)全員軽症で済み、看病した親(50代)は 皆罹患しませんでした。現在 後遺症もなにもありません。

主人に限っては 2回だけ 接種しており(接種から一年以上経過)車に1日同乗してた同僚、また 社内で隣席の人が陽性になっても 主人は一度も罹患したこと無くピンピンしています。

ツイートの医師は 未接種者にかなりの偏見をお持ちなのかなと思いました。

ちなみに わが子が診て頂いた
長年お世話になっている内科医では 接種のことを 確認された事はありません。

Posted by あずき at 2022年12月22日 07:55 | 返信

第一回「ワクチン後遺症を語る会」 スペースでの配信をありがとうございます。
ワクチンヤコブが「時間単位で悪化した」とのご遺族の言葉に驚きました。時間単位ですよ。進行に加速度がつき始めると時間単位になってしまうのでしょう。

打って後悔している人が8割。こんな酷いワクチンが今までありましたか。

Posted by 雑草 at 2022年12月22日 07:57 | 返信

8割が打ったことを後悔。これには愕然です。
でも後悔してるのにまた打つのは何故?私だったらもう二度と打たないし、周りにも打たないほうがいいよ、って言うけどな。

私は娘が打つのを止められなかった事を今も後悔している。ついて来ないでと言われた時無理にでも接種会場に一緒に行くべきだった。あの時の一瞬の躊躇が運命を分けてしまった。DNAワクチンは細胞の核の中の自分のDNAに組み込まれ、がんになるスイッチを入れてしまうことがあるとか、子供ができなくなる可能性があるというのを聞くと、ああ取り返しのつかない事になった、と思う。娘本人はどう思ってるのかは、ワクチンの話をすると嫌がるのでわかりません。1年以上かかって、ようやく減っていた体重が戻り、大量に抜けた髪も増えて来ました。でも生理の周期はおかしいままだし、長期的な影響を考えると不安はなくなりません。

最近知ったジャーナリストで我那覇真子さんという方がいます。宮沢先生に先日3時間半に及ぶインタビューをされましたが、気負わず真実を追求しておられる姿勢に好感が持てました。先生も是非コンタクトを取ってみられては? いや、あちらの方から取材に来られるような気がします。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年12月22日 08:42 | 返信

かずくん、おはようございます。


今朝の朝方に白い梟が夢?に現れて、でも目の前でペットの様に首を回しながら(笑)可愛いらしく寛いでいました。

そういえば、母方の祖父が亡くなった際、屋敷に小型の梟が入って来て、祖母が「とうちゃんなの?」と呼び掛けていたらしいのですが、こども達は「さすが親父!」と喜んでいたそうです。

職場に入職した頃、先輩に強引に龍神の祀る場所に連れて行かれて、「何か見える?!」と確認されたのですが(秘密)、問題はその後で、その日の夢に巨大な白い龍が出てきて、参拝道も禊ぎもリアルだし、神々しすぎて踏みつけられた様に頭も上げられないしで、(…ヤバいことになった。。)としか思わなかったのですが、先輩に言うと嫉妬されるので今も黙ってます。。


白龍、白の闇、白昼夢、白い梟、白に纏わる話が、コロナ禍前の少し前から始まっていて、でも梟は暗闇を駆ける鳥なんですよね。見えた姿は、ただ可愛いかったのですが…(笑)チナミニ オコジョ カワイ-


今朝、スペース30万人超えていました。今は見えない声達の姿ですね。

白山羊さんのお手紙着いたのでしょうか?ハヤイ デスネ
今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2022年12月22日 09:24 | 返信

バンされた動画のアップありがとうございます。

拝見しましたが、真っ当な事をおっしゃっておられ
なぜバンになった???と思うことばかりです。

Posted by tomoka at 2022年12月22日 10:09 | 返信

私も最近、Twitterを始めましたが、アンケート気付かなかったです。
気づいてる人多いですね!
知人の子供がワクチンを打つたびに入院し体調を崩していたのですが
ワクチンのせいだと病院も分からなかったようだし
「そんなはずはないだろう」と印象操作にかかっているので
被害者の方の話をし もう打つ必要ないよーと伝えています。

でも町内放送でワクチンを打ちましょうって
区役所の放送が毎日、スピーカーから流れてくるので
その度に気持ちがザワザワします。

Posted by みゆまる at 2022年12月22日 10:12 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
8対2の法則、8割の方が死亡も含めて何らかの影響を知り、2割の方が特に問題が無い。
 私の場合、親戚も含めて特に聞かない、友人も大丈夫、古くからの知り合いは先日デイサービスに行けないので5回目を打ったが、副反応程度で特に異常が無い。この偽ワクチンの成分いったい何? でも、元会社の上司、取引先の社長がターボ癌?と思うが2人亡くなっている。
 久住英二医師が、12/20、朝日、中居…番組で、自然感染の方が良いが、入院や死亡率はワクチン接種者の方が低いと説明。根拠は米公衆衛生協会が発行するリポートでインディアナ州の場合を例にとって。
 コロナ対策本部長の岸田首相は感染者が増えても自民党、経済対策優先か、コロナ対策のコの字も触れない、すべて自己責任、…高齢化社会の日本は感染が広がればそれだけ高齢者の重症・死亡リスクが高まります、…と、二木芳人昭和大学医学部客員教授は語る。(12/21日刊ゲンダイ)
 相変わらずの専門家先生たち。
 週刊新潮12/29号に、コロナワクチン不都合な真実(第2弾)の記事。

Posted by じぃじ和74 at 2022年12月22日 10:27 | 返信

はめまして。
 いつもブログや動画で情報発信してくださり心からお礼申し上げます。
 私は、関東在住ワクチン後遺症の子を持つ母です。
3回目ワクチン接種後から、起立性調節障害、慢性疲労症候群、気分障害の症状に悩まされ4つ目の病院(新幹線で2時間)でワクチンの影響を指摘され、不調の原因が分かりました。
 県内にワクチン後遺症をみてくれる病院は1か所(往復3時間)しかなく、長尾先生をはじめ、ワクチン後遺症について発信してくださる情報を頼りに、イベルメクチン個人輸入やグルタチオン点滴、栄養や生活習慣見直しに励んでおります。イベルメクチンは効果を感じられなかったものの、グルタチオン点滴やサプリは効果を感じ、学校には遅刻しつつも通っています。運動不耐で体育後調子が悪くなり、塾に行けず疲れやすさや自筒神経失調状態は残っています。。
 ワクチン後遺症を語る会第2回目では、是非、長尾先生や児玉先生が症例別にどのような治療法が功を奏しているのかお話しを聞けたら嬉しいです。また寛解された方のお話も伺えたら希望になります。多くの患者がまだワクチン後遺症を診てくださる医師とつながれていません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by 中学生母 at 2022年12月22日 10:30 | 返信

日本の「ワクチンファシズム」はなぜ形成されたのでしょうか、なぜ崩壊しないのでしょうか。「メディア批判」もいいが、根本的には、「全国各地の大学医学部」「数千の医学会」「47都道府県の医師会」の無知無能にあると思います。少なくともその2割でも、見解を明らかにし警鐘を鳴らすべきであったと思います。
医学を志したことはありませんので「医聖ヒポクラテス」のことは知りませんが、「人は自然から遠ざかるほど病気になる」「私たちの内にある自然治癒力こそ、真に病を治すものである」との格言は、聞いたことがあります。

日本の「医学人」「医療人」の怠慢、「ビッグなんとか」に買収された「専門家とメディア」の跳梁跋扈をゆるしたわれら日本人。
一年前の「長尾医師異端さらし者事件」。共謀者(維新・吉本・MBS)に対しコメント投降者の99%はたたかわなかった。長尾先生をさらしものにしたまま、遠吠えのように「マスゴミ」をたたき?、誹謗中傷・殺人予告に手を貸して今日に至っています。たたかうべき時にたたかわないコメント投稿者、DS陰謀論を宣伝して悦に入るしか能のないプーチンゾンビたち。

ヒポクラテス提唱の「自然療法」! 自然のいちぶとしてのホモサピエンス。ヒトのうちにある自然に耳を傾け、先輩ウイルスをとりこみ、共生しましょう。

Posted by 鍵山いさお at 2022年12月22日 10:43 | 返信

身近で亡くなった人(80歳くらいの女性)の血糖値は10000でした。
書き間違いではないです。1万です。
それを聞いた知り合いの看護婦さんは聞いたことがないと言ってたけど
特に糖尿病患者ばかり看てたわけではないから聞いたことないと言ってるのかなと思ってました。

そんな値の場合はどういう状態なのかと検索したら
『高血糖のギネス記録は血糖値1850である』なんてのが出てきました。
看護婦さんの言う通りあり得ない異常値なんですね。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年12月22日 10:51 | 返信

長尾先生、先日どなたかのツィート?!だったかで目にしたピラミッド型での説明がすごく腑に落ちたのです。日本の総理は店長クラス、ビル・ゲ○ツは社長、もっともっとア○マ=○クマはずーっと上に居る。
世界中の国民の一人ひとりが一斉に立ち上がらないと!です。ですが私(たち)は日本に住むので、まずは自分のいるところそれぞれで一致団結です。
近頃学ばせていただいているお一人に、ジャーナリストの我那覇真子(がなはまさこ)さんがいらっしゃいます。柔らかな口調と沖縄言葉で語られるのですが、その行動力・洞察力等々素晴らしく、参政党の外部アドバイザーもされているので世界を知ってるからこその日本も教えてくださり、何が起きているかを知ることの大事がそこにあります。
長尾先生からの情報や、他の方からも受け取らせていただいている本当の事を見極めて、小さなことからコツコツとやれることをし続けていきます。
いつもいつの時も本当にありがとうございます。なんとかなんとか上手に心身休めてくださいませ。

Posted by たかの at 2022年12月22日 11:12 | 返信

2月に中野の映画上映会に行った時に長尾先生が「身近な人でワクチンで亡くなられた人か重篤な人がいる人?」と呼びかけられた時に、大勢の人が手を挙げてた、と感じました。今回のアンケート、全く無作為の一般人対象に行ったらどのくらいの割合になるのだろう?と思います。その数字と今回の数字の差が、ワクチン後遺症当事者、関係者に対する一般の周りの人々の無理解の部分でしょう。自分の知人もワクチン後遺症の存在を知ってる人はいません。アンケートの2割の人は身近に被害者はいなく、自身もワクチン接種は後悔してないのですね。むしろ2割のこういう人たちがワクチン後遺症の人たちに心を寄せている、ということに注目しました。多くの日本国民にワクチン後遺症のことを知ってもらう第一歩だと思いました。

Posted by 匿名 at 2022年12月22日 12:19 | 返信

いつもブログの更新ありがとうございます。
コロナ禍において、インフォームドコンセントもエビデンスもありませんね…。

新型コロナとインフルエンザの致死率を厚労省が発表
           60歳未満  60~70歳  80歳以上
オミクロン株(22年7~8月)  0.00%   0.18%   1.69%
季節性インフルエンザ  0.01%   0.19%   1.73%

これでもなお、脇田隆字座長をはじめとする専門家たちは「集計方法が違うため、致死率などを比較して判断するのは適切ではない」と指摘。「感染者の増加に伴い、死者数も増えており、社会全体へのインパクトも見ていく必要がある」と話している。

こんな連中に助言を求めている限り、いつまで経っても終わらない。
5類ではなく、早く普通の風邪扱いにしてほしい。
普通の風邪なのに医療機関ですぐ診てもらえないおかしな世の中。
致死率0.00%なのに、危険極まりないワクチン接種を推奨するイかれた人たち。
生後6ヶ月から接種なんて、口にするのもおぞましい。

Posted by 穂高 at 2022年12月22日 12:21 | 返信

敬愛する長尾先生
先生、、発狂の毎日、、、ですね、、Twitterスペースようやく拝聴致しました。全国民に向けての発信感謝です!拡散したメンバーみんな聴いてくれさらに拡散してくれました!CVSさんのリアルな現状を知り、とてもショックを受けました。辛いながら語って下さった皆さんの勇気に感謝です。多くの方の気付きになると思いました。二回目でリュウマチになった友人も聴いてくれて凄く共感してました。友人も救済制度申請せず介護保険申請し、ヘルパーさん入れて生活中で、発症後一時歩行不能、死にたくなる入院治療余儀なくされ、薬で死ぬかと思い、無理言って退院して家で療養してようやく歩けるようになりました。当然医者はCVSとは認めず、原因不明にされ友人はリョウマチ薬の実験台にされたようでした。。先生のcvs患者さんはじめ、まじめに打ったのにこんな扱いは酷すぎます。。長尾先生や、福田先生、児玉先生のようにまず、CVSさんの気持ちを受け止めてくれるお医者様が少ないのが悲しいです。。私の周りはワクチンへの信頼が強くて五回目突入も多いので、やはり自分の身に何か起きないと、デメリットを伝えても理解不能のようで、、、コロちゃんに対する正しい理解が欠落していて恐怖洗脳で打たなきゃという刷り込みになってるように思います。打ってコロちゃんになっても重症化抑止になったと喜んでまた打つのです。。。いまはコロナ後遺症予防の宣伝に踊らされてるのでしょうね。真実を伝えるのははかなり難航しますね。犠牲者がこれ以上出てほしくないです。。
毎日ベッドから起き上がれない、この先どうなるんだろうと不安と闘うCVSさんの毎日を考えると、先生が発狂するのも同感です。。見てて辛くなると思います。。今後Twitterスペースを活用との先生の方向転換応援いたします。Twitterは映像付きLiveも出来るようです。先日ニャンコ先生が我那覇真子ちゃんとTwitter映像付きLiveされてましたので。たまには長尾先生の元気なお姿も拝見できたら嬉しいですが。先生はお忙しいし、やり方も覚えるの大変でしょうからいつか可能で有れば映像付きTwitterライブも叶えば嬉しいです。先生の諦めない精神、愛と親切、善良さに感謝致します。Twitterアンケートからすると目覚めたひとも増えてるのが嬉しいですね。はい!インフォームドコンセントがほんと大事だと思います。本格的寒さがきました風邪に気をつけてエイエイオー!長くなりごめんなさい。

Posted by ぽん吉 at 2022年12月22日 12:35 | 返信

コメントを増やして申し訳ありません。
私の友人はほぼ全員接種しています。みんな薄々気づいているようですが、今までのはオミクロンに対応していないから、これを最後に打ったとか言っています。それでも不安だったから、接種会場にお医者さんは何人いるのか、アレルギー症状が出たら薬はあるか確認したとか、そんなことを言っていました。しかし、その時点でやめようとは思わなかったのが不思議だし驚きました。この人はとても賢い人です。
まさかこのコロナワクチンには、やめられなくなる薬でも入っているのか、私はそんなことすら思ってしまいました。

Posted by 匿名 at 2022年12月22日 01:33 | 返信

最近読んだネット記事です。
昨年8月にモデルナを接種した30歳の男性が3日後に突然死しました。最初は死亡原因は不詳ということでした。広島大学は検調査を続けていたそうですが、お父さんの方には1年近く経っても連絡が来ませんでした。弁護士に頼み、警察と広島大学に開示を請求した結果、死因は「全身性炎症反応症候群(SIRS)」が示されました。サイトカインストームです。普通に生活している人が突然サイトカインストームに襲われることはないので、ワクチン原因ですね。どうしてすぐ教えてくれないのでしょう?

以前白血病のcarT療法でサイトカインストームが問題になってて治療法を検索したことがあります。デキサメタゾンとトシリズマブ(アクテムラ)でした。コロナ重症治療と一緒です。亡くなってる人の何倍も一命と取り止めた人がいるはずです。医師たちで治療をしている人がいるはずなのに、どうして声が上がってこないんでしょうか?こういう症状に気をつけろとか。亡くなった人の中には適切に治療をしていれば助かった命もあったかもしれないです。

副反応は人によって全く違います。私は発熱します。私が発熱しないようなワクチンが開発されてたなら、サイトカインストームで亡くなる人がいなくなってたかもしれません。私の家族のうち3人は、4、5回打っても腕が少し痛い以外副反応出ません。そういう人たちはワクチンは全く危険だとは思わないようです。私自身はワクチンを打ったことは後悔していないし、家族の1人に関しては打って良かったと思っています。でもワクチン後遺症のこと死亡例のことなど考えると胸が痛みます。

Posted by じゅん at 2022年12月22日 03:57 | 返信

先日長崎大学の受講生が来たのでワク毒をきつく言っておきました 森本先生に届くと良いけど

Posted by アオザカナ at 2022年12月22日 05:37 | 返信

私の周りのシニアで律儀に接種してきた人を見ると、全員影響が出ています。ただ本人はワクチンのせいだと気がついていないだけです。ほとんどの人はワクチン被害は接種直後に起こるもので、数ヶ月経って起こるとということを知りません。ワクチンのせいでは?というと、まさかと答えます。医者もワクチンが原因とは言ってはいけないので、なおさらです。よくある症状は、すぐ疲れて横になる、風邪を引いてもなかなか治らない、食べ物がよく消化できない、等等です。

以前はお昼を食べに行って散歩してコーヒーを飲んでいたお友達も、もうできなくなった人が数人います。全員4回または5回接種済みです。

Posted by まゆ at 2022年12月23日 01:39 | 返信

先生、こんばんは。
最近私の友人や知人もワクチンを打った事、子供に打たせた事、後悔してるという人が増えてきました。
私が以前にこのワクチン普通じゃないから慎重に考えた方がいいと思うと言っていたのを覚えてくれていて、わざわざ報告してくれるんです。。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになります。
しかも後悔してると言いながら4回目を打つ人も居て、もう理解不能なんです。
何か麻薬的成分でも入っているのかしらと疑ってしまいます。
スペースは当日途中まで聴いて、心の準備をしてからもう一度続きを昨夜聴きました。
先月の勉強会のご遺族よりも淡々と経緯を話されていましたが、どれだけ無念かとお声から伺い知る事ができました。
たくさんの方がご視聴されて、これでまた一歩前進ですね。
私も友人や知人、身内の聴いてくれそうな人にお知らせします。
他人事と思うのはいけないのですが、あまりに自分事にし過ぎては落ち込んでしまい、大事な人にお知らせする元気がなくなってしまうから、気持ちを切り替えて自分の仕事や外へ出て気のおけない友人とお話しなどする事も忘れてはいけませんね。
先生、トルーマン・カポーティーのあるクリスマスという本に好きな言葉があるのですが、神様は私たち皆に少しずつ仕事を分けていらっしゃり、だれもがサンタクロースだということ。
だから休む時には一番心の休まる事を考えなさいと。
たとえば雪のことやきらめく星のことを。
とあるのです。
長尾先生や小嶋先生は神様のように大きなお力ですが、私たちひとりひとりもサンタさんになれるのだから、何かできることをしたいです。でも苦しまれている薬害患者様に何ができるのか、考えても良い案が浮かびませんでした。
泣きたくなります。

Posted by カノン at 2022年12月23日 01:59 | 返信

今晩は。
「動物実験を省いてる」とか「今まで人類に使った事が無いので、効果も副作用も未知だ」とか「安全確認は、ラット8匹でしかしていない」とか「実験動物が全部死んでしまった」とか「今迄ワクチンには、使った事の無い物が入ってる」とか聞いてたら、治験に参加するだろうか?と思うんですけど。
自分が2020年12月にいくら説明しても、打つ人達は打って、4人が虹の橋を渡ってしまいましたから、やはり、ちゃん説明を受けても打つ人は打つんでしょうね⁉︎

石川県の川田内科クリニックの川田直幹院長は、プランデミック以来、ワクチンに対し、1800時間以上を論文を読んだり、情報収集に費やし、調べた結果をホームページに掲載されています。
興味のある方は、ご覧下さいとの事です。

水俣病は、雅子さんの祖父の会社ですし、第二の水俣病も美智子さんの妹の恵美子さんの嫁ぎ先ですからね。
今回のは、5月で免責契約が終了する前に、くつ王を生贄にして、悪魔達は、泥船から逃げるんでは?と思います。
医者を名乗る変な人達が多いから、学会の名前等は、明かさなくて良かったと思います。
鎌倉の和尚さんは、Twitterで長尾先生が来られたと母から聞いたと喜ばれていました。

Posted by 三毛猫 at 2022年12月23日 02:23 | 返信

先生、おはようございます。
度々恐れ入ります。
昨夜のコメントの小嶋先生は児玉先生の間違いです^^;
大変失礼いたしました。
時々変な勘違いをしていて笑われます。
だからワクチンの危険性を話しても効果がなかったのでしょうか。。
反省です…。

Posted by カノン at 2022年12月23日 10:44 | 返信

長尾先生 ご苦労様です
オミクロンワクチン接種 32%の政府の発表は残高
週刊新潮 2022年12月29日号のコロナワクチン「不都合なデータ」 第2弾の記事でワクチン接種の危険性がわかることを
願うばかりです。 ワクチン接種を進める 政府 与党  ワクチン接種の危険性の報道しないメデア 修道オリジンをつくるヤマサ醬油に民意を示す時です 行動を起こす時期です
NHKの受信料をコンビニ支払いにしました ワクチン接種の危険性の報道するまで不払いです
ワクチン接種の危険性の報道しない新聞も不買運動 ヤマサ醬油も不買運動
次の選挙で民意しめす時です
今後も発信よろしくお願いいたします

Posted by 匿名 at 2022年12月23日 03:18 | 返信

>>私自身はワクチンを打ったことは後悔していないし、家族の1人に関しては打って良かったと思っています<<

mRNAワクチンの危険性はサイトカインストームだけじゃありません。免疫抑制による自己免疫疾患、癌など時限爆弾リスクが控えている。無知って怖いね。そしてワクチン工作員って不愉快だね。ワクチン工作員じゅ~ん。

Posted by ほら吹き at 2022年12月24日 06:54 | 返信

接種させなきゃあと2年生きたかもしれない。コロナワクチンが始まってから認知症状やせん妄が起きやすくなっていた。色々考えると胸が痛くなる。自分は後遺症がでて、3回でやめているのに。母親は高齢だから大往生かもしれないが、わたしのせいで死んだのかと、死に目にも会えず。自分だけ打たないのは申し訳ないないから機会があれば、4回目を打って討ち死にしようかども考える。

Posted by tat at 2022年12月27日 09:15 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ