このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

中身を調べてはいけない

2022年12月01日(木)

福袋は中身を調べてはいけません。

なにが入っているのかはお楽しみ。

でも最近は調べてもいい袋がある。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 






一回でいいから中身を調べてみたい。




一回でいいからちょっと薄めてPCRにかけてみたい。


1回でいいから成分分析をしてみたい。


一回でいいから動物実験で試してみたい。


ロットごとにどんな差があるのか調べてみたい。


要は、何回打ったらどうなるのか、知りたい・・・






でも、中身を調べてはいけない。


絶対にいけない。


中身を調べたら膨大な賠償金を払わなくてはいけないから。


そんな契約書に日本国はハンコを押して高い値で買っている。


今、その契約書の内容は黒塗りになっている。


つまり、「調べてはいけない」という不平等条約さえも、「隠蔽」されている。





1)ベータプロピオラクトン

有毒化学物質および発がん物質。非常に短時間、少量にさらされても死亡または 永久的な傷害を引き起こす可能性がある。腐食性薬品。


2)ヘキサデシルトリメチルアンモニウムブロマイド

肝臓、心血管系、中枢神経系への損傷、また生殖への影響および先天異常を引き 起こす可能性がある。


3)水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、アルミニウム塩

神経毒。長期的な脳の炎症/腫れ、神経障害、自己免疫疾患、アルツハイマー 病、認知症、自閉症を引き起こすリスクがある。脳に浸透し、症状は無期限に持 続する。


4)チメロサール (水銀)

神経毒。細胞の損傷、酸化還元活性、変性、細胞死を引き起こす。神経障害、ア ルツハイマー病、認知症、自閉症を誘発。


5)ポリソルベート 80 & 20

血液脳関門を通過し、アルミニウム、チメロサール、ウイルスを脳に侵入させ る。


6)グルタルアルデヒド

熱に弱い医療機器の消毒剤として使用される有毒化学物質。


7)ウシ胎児血清

屠殺前の妊娠中のウシの胎児から採取。


8)ヒト二倍体線維芽細胞 中絶胎児の細胞。

外来(他人や動物)のDNAには、私たち自身のDNAと相互作用す る能力がある。


9)アフリカミドリザルの腎臓細胞

すでに約3,000万人から5,000万人のアメリカ人と、世界中の多くの人々を汚染し ているSV-40癌ウイルスを保有している。


10)アセトン

腎臓、肝臓、神経に損傷を与える可能性がある。


11)大腸菌


12)豚サーコウイルス1型由来のDNA


13)ヒト胚性肺細胞培養物(流産胎児由来)


14)ホルムアルデヒド/ホルマリン

毒性が高く、発がん性がある。



以上、アメリカ疾病予防管理センターCDCの公式サイトより引用。

(昨日まで閲覧できましたが、12月から閲覧できなくなりました)




「責任者、呼んで来い!」と叫びたい気分だ。





うーん、なんなんだろうね。



これが福袋だったらいいんだけどね。



でも、開けたら死ぬかもしれない玉手箱だよね。



怖いね。




PS)

長尾チャンネル #158_


広島で尊厳死と平和について考えた一日  →こちら





今日から12月だ。



12月は、

9日20時と

18日21時から、

それぞれ2時間程度の別々の配信ライブがあります。


お歌ではなく、真剣なお話しです。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生おはようございます😃
そのうち誰かが責任取らないとならないですよ。
いくら隠しても隠してもです。
福袋はいつしか中身は時限爆弾のロシアンルーレットに。
先生の言うようにマスコミがターゲットになるかもしれませんね。
特に司会者とかかっこうのトカゲの尻尾になるのでは。
マスコミがきちんとデメリットを放送しなかった記事にしなかったのが今回の原因!政府はきちんと報道するように伝えている。なぜか歪曲し伝わっているのかマスコミの儲けのためか。
なんておかみからお触れが出るかも知れませんね⤵️
確約なんてしても覆せる。
それか研究者か医療従事者か厚労省職員かな。
足元が崩れてきた~😨
先生1日頑張ってください👍

Posted by かおなし at 2022年12月01日 05:06 | 返信

こんにちは。

 正直なところ、こんなん喰らって、よく、みなさん元気で
いられるよなぁーという思いです。知りたくないだろうな。

 昨晩、毎日新聞の報道で、興味深いものがありました。
厚労省が行った、コロナ抗体保有率の調査結果。
 それによると、接種率の低い大阪や沖縄で抗体保有率が
高いそうです。中和抗体は接種で増えるんじゃないの?
もう、消えちゃったの?そんな感じです。

 また、自然感染で学習したのが残っている。接種で免疫を
崩されても学習能力が残っているヒトがいる、そう思いました。

 さらに、武漢株やデルタ株はキラーT細胞タイプで、
オミクロンは中和抗体タイプなのだなと再確認。今までの
中和抗体騒ぎは、なんだったのでしょうね。
 確かに、インフルの流行があるのでしょうね。インフルも
中和抗体タイプですから。(笑)

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年12月01日 05:18 | 返信

先月4日の荒川央先生、藤沢先生の対談を聴きました。荒川先生はミラノにいらして、分子生物学、免疫学を研究なさってますね。もっと怖い人かと想像していたら関西弁でホンワカしている人で、話を聞くとファンになってしまう人多いと思います。わからないところはわからないと答えるところは好感が持てますし「上から押さえつけるように持論を言うのはダメで、聞く耳持っている人に言って自分で考えてもらうのが良い」とおっしゃってました。

質問「ワクチンを何回か打ってる人で悪影響が出なくなる方法があるか?」
荒川「打っててもなんでもない元気な人はスパイクタンパクが存在してるのかもわからない。健康的な生活をしてれば良いのでは?」
荒川「ワクチンと有害事象の関係は証明するのは難しい。同じような症例を集めていくのが良い」
J、SATO質問「何故スパイクタンパクを抗原にしたのか?」
荒川「わからない、ワクチンメーカーに聞いてください」

Posted by じゅん at 2022年12月01日 05:28 | 返信

ワクチンを疑問に思っている新田剛先生も、有志医師の会の発表では、小児ワクチン中止という主張とワクチン後遺症の治療法の公表は分けた方が良かったと発言しています。デトックスやホメオパシーが入ってくると非科学的になって会全体が外から見られる視点やイメージが変わってきてしまい、小児ワクチン中止がぶれてしまうからだそうです。
下は、あるワクチン後遺症患者の意見です。

私も個人的に。ワクチン後遺症の治療として、医師がデトックスとか栄養療法とか言うのは、どうかと思います。
私もワクチン後遺症で普通の総合病院を受診中です。保険適用内で、様々な検査をし症状には対処して貰っています。
有医師の会の勧めている民間療法的な物は、幾つか試してみました。
後遺症患者を本格的に診療する気概があるのなら、先ず最初に制度面での救済措置を検討すべきだと思います。
根治が難しいと思われるからです。
人類初のmRNAワクチンには対処が難しいとは思いますが、
海外の知見や論文も検討して、治療と言える医療の提供を、医療者には望みます。

Posted by 匿名 at 2022年12月01日 06:29 | 返信

長尾先生


私も 中身を知りたかった。
ありがとうございます。

想像していた成分が ひとつ。
やっぱりな という感想です。
私の場合 打っていたら
今ごろ どうなっていたか。
危なかったです。


武漢株のコロナウィルスは
人工的に作られたものだと
思いますが


オミクロンも人工的に作られた
ウィルスだと 話題になってます。


私は あの頃 オミクロンは
弱毒化してきたのかと思い
もう かかってもいいかなと
思ってしまいましたが

当時 コメントに 唯一 お一人だけ
ビルゲイツが「オミクロンになり
感染した方が 効果がある」発言を
しているから 感染しない方がいいと
警告してくださっていた方がおり
はっとして
(私もビルゲイツの動画は見たので)
気を引き締めたのでした。
感謝しております。
安倍さんの件も ビルの屋上に

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年12月01日 06:31 | 返信

>ロットごとにどんな差があるのか調べてみたい。

主人が2回打ちましたので、
主人には黙って ネットでロット番号入れて 調べるサイトで
恐る恐る 調べたことがあります。

検索ボタンを押す時に 怖くて 全身の血の気が スーッと引くのを感じました。
打った当の本人は そんなこと気にすることも無く 過ごしていますが。


打つ選択をした人たちは ネガティブな情報を 無意識に見下し、遮断しています。

28日の 先生のブログを 息子達に
そのまま 転送しました。
「長いからイヤホンで 電車の中の移動時間にでも 聞いて」と。

「また母さんからブログの転送か。相変わらず心配性だな。」
と 思ってるだろうな。
息子達には うるさがられても ウザがられても やめることはできない。

主人とは ワクチンのことは 一切話しません。
不穏な空気になるのと 私のことを呆れてるのと、そして口論になるのは わかっているから。

先生からのせっかくの情報も 主人には 一切 伝えてません。
未来ある 息子達にだけは うざい母親でもいい。 一方通行でも伝えてます。

いつかきっとわかってくれると信じて。

( 先生、フォーチュンクッキーは
振り付け付きですか?? 可愛い…。 笑 )

Posted by あずき at 2022年12月01日 07:51 | 返信

今日の記事の情報、CDCのホームページのどこに公開されてるのかわかりませんでした。真偽について知りたいです。

以前あるブログにジョンズホプキンス大学で分析されたという、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソンの4社についての結果と見比べてみました。
酸化グラフェンは全社で入っておりファイザーにはトリパノソーマという寄生虫が入ってると当時騒がれていました。でもこの情報の真偽も実はわかりません。

アメリカの中でも成分分析はしちゃいけないのか、許された所だけで調べても良いのか?

従順な日本政府。何が入ってるかわからない物を国民に打たせてる。ワクチンは安全、と根拠のない説得をして。それに従う国民も従順。

従来の他の病気のワクチンにしてもこの成分リストにあるような有害物質が含まれていると聞いた事があります。
私も赤ちゃんの頃から沢山のワクチンを打たれてきました。途上国に派遣された時は2ヶ月足らずの間に週一位の間隔で5種類以上のワクチンを打たれた事もあります。

今更ですが、もう生涯、ワクチンと呼ばれるものは一切打つまいと決めています。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年12月01日 09:22 | 返信

この抗体保有率はN抗体と言って感染者しかつかない抗体です。
だから、累計感染者数の多い沖縄が高いのは当然です。
ワクチンでつく抗体はこれにカウントされません。

匿名からたまねこ53号への返信 at 2022年12月01日 10:03 | 返信

成分を調べさせないのは企業秘密を探られたくないためなんでしょうけど
命がかかってる場合はそんな契約は無効だと思うんですけどねぇ。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年12月01日 10:09 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 今日のブログ、調べてはいけない偽ワクチンの噂の成分ですかね。
 成分同じならなぜロットナンバーを違える必要があるのか、です。
 ロットごとに成分が違うと言う噂、しかしロットナンバーを検索できる機密サイトが以前流出しました。私も偶然検索サイトが出てきましたが何しろ全文英語なもんで。噂かもしれませんが、ロットナンバーファ社(子供EW、FA、FC)(大人EN、ER)、モ社(子供20A、21A)(大人J、K、L、M)が特に危険と言われた。
 mRNAは製造が難しくばらつきが多い。ラクダのコブのようなグラフのどこを用いているのか、きちんとカプセルにRNA遺伝子が収まっているのか、カプセルはPEGで覆われているのか(PEG自体も毒)、疑問は尽きない。実際4億回近く打って、症状が様々、後遺症も死亡者もでている。5回打っても何ともなかった人もいる。製造した偽ワクチンの成分に違い(ばらつきも含めて)、問題があることは間違いない。遺伝子だけではない、何が入っているのか?
 カタリンカリコは成功したと言ってるけど、殺人ワクチン開発者にノーベル賞は与えなかった。
 大阪府ワクチンコールセンターにオミクロンワクチン接種後体調不良を相談する人が殺到、殺到はともかく第7波の時より明らかに増えているのは違いないらしい。
 集計数値を変えている、本当の事を言ってはならないと緘口令を敷いている、相談は聞きながせ、指定病院を紹介されても異常なし気のせいだといわれる、オペレーターは一般募集で次々辞めるので募集が終わらない、マニュアル通りに話せ、うっかり返答しようものなら横に居る監視員から訂正の電話がかかる、等々。

Posted by じぃじ和74 at 2022年12月01日 10:41 | 返信

長尾先生、お疲れさまです。

最近は、福袋でさえ最初から中身を見せているものも多いというのに。
人間の体内に入れる、生命に関わるものの中身の得体が知れず、体内でどう反応して重篤な副反応や死をもたらすことすらあるのか、そのような大切なことが分からず、そして、分からないなら調べたくとも、決して調べてはならないなんて。
もちろん、製薬会社ですから、企業秘密というのは理解できなくはないですが。

真実を知りたい。
隠されれば隠されるほど、疑いが出る。信じられなくなる。

リスクは周知せず、安全だから、効果があるから、打ってくださいとしか言わず、不都合なことは隠蔽、削除、何もかも因果関係不明で押し通し、接種後の体調不良や後遺症も認めない姿勢に不信感を持つ国民が増えていても、躍起になって接種を勧めるのみ。

国民が抱く様々な不信感…ロット差は本当にあるのか、厚労省の接種率10%は本当なのか、スパイクタンパクは本当に当初言われていたように体内に長期間残ることはないのか、接種後死亡例で、死亡診断をした医師が接種と関連ありとしても、さらには解剖して病理医が関連ありとしても、因果関係を認めないのはどういう理由からなのか…そういったことに対しての説明が聞きたい。
ただ、それだけなのに。

Posted by かすみ at 2022年12月01日 12:14 | 返信

先生にいい福袋があたりますように。年末ジャンポ夢を買おうと思います。先生もいかがでしょう。奄美大島の動画きかせていただきました。実は母の職場の方が奄美出身でたまに帰る時にピーナツの甘いお菓子やら揚げ菓子いただきます。好き嫌いあるみたいですけれど自然風味ですよね。少しでも息抜きになればよかったと思いますが、先生にとっては勉強もしくは慰霊の旅になってしまったような気もします。
秘密のビーチ教えてくださってありがとうございます。動物実験は複雑で、動物実験もいつかは無くなったらいいなと思いますが。動物実験でさえ3Rってあるんです。
あとワクチンは全部が怖いとは思っていないし、私らは小学生の時にインフルエンザも義務のように当たり前に打ってたけれど、たぶん昭和の鼻たれ小僧のときのほうが、無知もあったし強要はよくないがアレルギーも割と少なかったし、粗野で不潔でも強かった面もあるんだろうなと思います。そしてBCG、私は跡ありますね。もう話立ち消えなりましたがBCGがコロナに効果的だとかいわれたときもあったなと思います。私はその前に最近、AIを都合のいい理屈だけに使ってるような気がして、まず評価するデータのとり方から無茶苦茶なんでないかと憶測しています。

Posted by 心の中の応援者 at 2022年12月01日 01:00 | 返信

日本では「エンドレスワクチン」がすっかり定着。医師、研究者、被害者が声をあげても、「行動」をおこす民衆がいない。
中国では自家製ワクチンは、どうなっているのだろう。「ゼロコロナファシズム」がすっかり定着。が、ウルムチ事件に端を発して「行動」をおこす民衆が大陸各地に。在日中国人も「行動」に出た。

この違いは何処から来るのだろう。コメント読者は「長尾先生任せ」。「毒チン陰謀論者=プーチンゾンビ」は、暗闇から投石するだけ、「覆面マスク」に身を隠す。声をあげ、行動に打って出た中国人は、「ノーマスク」。この違いは何処から来るのだろう。

Posted by 鍵山いさお at 2022年12月01日 01:19 | 返信

長尾先生こんにちは
私もワクチンの成分に3)4)5)が含まれていることは知っていました。
水俣病の時に水銀は妊婦さんにはよくない、ってわかったはずなのに、
ワクチンの水銀はなんでオッケーなのかな?とか、
これだけいろいろ入っていたら
薬の組み合わせで禁忌なものもたくさん出てくると思うんだけど、
基礎疾患を持っている、何らかの薬を飲んでいる人に、
ワクチン推奨も「なんでかな?」と思います。
今日の先生のニコニコじゃないけど、
本当に「あんたらな!」って言いたいですね(笑)
先生があんまりにもニコニコで「あんたらな」を連発するので、
今日はおかしくて笑ってしまいました。
本当にいつもありがとうございます♪
あと、昨日のブログのライブの曲目リスト、
沢田研二の勝手にしやがれから始まるなんて、
先生、なかなかおしゃれなことを♪

Posted by こやま at 2022年12月01日 01:23 | 返信

このような奴隷?契約をしてでも、政府はワクチンを確保したかったわけです。
メディアに煽られて、恐怖心の中に有った国民からの圧力は、半端なかったのでしょう。

ワクチンの分析は、極秘に行なわれていると思っています。
公に出来ないだけでしょう。


中国のゼロコロナ政策は混乱状態のようですが、解除しないのは、解除をすると感染死亡者が大幅に増えるから?
中国のワクチンは効果が無かった。
集団免疫が出来ていない。
医療体制が貧弱。
中国のウィルスは致死率が高い?

世界各国、お国柄が出ていますね。

さて、インフルエンザの方が症状がハッキリ出ますので、インフルエンザに注意です。
.

Posted by 神無月 at 2022年12月01日 01:30 | 返信

私は実は短い間ですが集団接種と大阪府のコールセンターに行ってた時期あります。最初のころです。技術的なことはともかく、ここで書けないことは結構あります。あとmRNAよりそれを包むPEGがアレルギー副反応を起こす可能性が強いも、ちゃんと「集団接種」がはじまる前にTVでも伝えていました。一応、局とその時の先生の名前は伏せています。ワクチン接種直前の報道です。

2020年12月04日(金)某情報番組
16時53分 タイトル: 赤信号 「医療非常事態宣言」どう受け止める? 危機を乗り越えましょう!
S元キャスター M下先生紹介
タイトル:大阪 ついに「赤信号」出口見えない感染拡大 英 来週ワクチン接種へ
S元キャスター:医師解説「ワクチン」まつわる素朴なギモン。
注目 イギリス 来週ワクチン接種を開始 日本ではいつから?
S元キャスター:イギリス:米・ファイザー⇒来週から接種開始。
ジョンソン首相:史上最大のワクチン計画 
H頭さん:「日本としてはピンとこない」
S元キャスター:ロシア、露・スプートニクV⇒来週から大規模接種
アメリカ:米・ファイザー⇒15日から接種開始 
米・モデルナ⇒22日から接種開始
S元キャスター:Q:専門家からみてペース速い?
M下先生:「極めて異例くらい速い。安全性はあまり見てない。打開策としてワクチンに期待。安全性みるのに数か月しかみてず。一般的に1~2年みて承認/期待」
タイトル:日本でのワクチン接種 いつから? 有効性は?副反応は?
S元キャスター:ファイザー・モデルナ・アストラゼネカの日本供給予定について 
Q:安全性 結局いつになったら摂取できる?
M下先生:「重症化リスクの高い人、医療従事者に優先接種 供給予定については時間かかる。mRNAという今までと違う技術使ってる」。
Q:安全性は?
M下先生:「理論的には安全。数か月、数年たって副作用ないのかは解れない、国がどう判断するか」
S元キャスター:Q:有効性とは?
M下先生:「感染防止・重症化の有効性の事」。
タイトル:期待 期待されるワクチン接種 副反応は? まだ未解明な部分も…
Q:副反応(副作用)は?本当に安全?
・M下先生:「1年後、2年後の福反応はわかってない…。1年後、神経系の副作用でれば重大な事に」
K崎さん:「厚生労働省は薬害が起こってる事で慎重。時間はかかる」。
S元キャスター:ワクチン接種について 国民の努力義務・費用は国が全額負担
タイトル:展望 ワクチン接種は無料 ”努力義務”に おととい法律改正<


こちらも私記録してたのです。そしてこのころは厚労省は薬害の関係で慎重といわれていた。
アメリカやイスラエルでは先行接種が始まっていて、一部の人ら、どんな方々かは分りませんが、他国は打ってるのに日本の対応が遅い遅いと市民の声もあった。
ですから急がせた国民も一部は非はあるとも思います。
それに対し、厚労省は今まで薬害あったから慎重なっているとこのときも伝えてたのです。
集団接種はじまるまえはテレビも慎重論が多くて、接種はじまったときの押せ押せではなかった。
そしてコロナ用の新ワクチンの名前がはじめて出たとき、視聴者にアンケートもとっていて、そのアンケート結果も積極的に打ちたい人は3割くらいで、打たない人は1割から2割くらい後は、不安だ、様子をみたいが過半数だったのです。
それが報道で集団接種がはじまってから極端に推しにかわった。分科会の会長ふくめどの報道も今までの注意を忘れたかのように。接種したら特典つくように、インセンティブつけろとか、罰則つけるとかおかしな言葉もでまわり、接種率を他国に追い付け追い越せの報道にかわった。
見てた私はある意味では、確信犯にもみえる。
集団接種がはじまったら、ワクチンが出回ったら、もう推すことしかできないから、今のうちに懸念面は伝えておこうというマスメディアの大きな圧力に逆らえない良心だったかもしれないといまは思います。こういった経緯あって、私はテレビ報道結構メモとってたから。だからその流れみて逆らえない海外とか大きな圧力があるのだろうと。政府や厚労省も含めて思ってしまう面もあります。厚労省が積極的に宣伝した当よりも…。
問題は「伝え方」広報ですから、先生のあげてくださった厚労省と被害者のやりとりの福島先生の動画みさせていただいて。厚労省も問題だけれどミスリードしたのはどちらかといえばデータと深い関連ある経済産業省や分科会。
推進に関して???という発言してきたのは河野さんに都知事に西村さんに…と思えば、データ関連の責任は厚労省だけではないのではなかという気持ちも湧きました。こちらは長いから先生だけ知っててくれればと思いかかせていただいので非掲載願います。

Posted by 心の中の応援者(非掲載希望) at 2022年12月01日 02:15 | 返信

先生いつもありがとうございます

五類 検討はもういいから
早く決定してほしいです

抵抗勢力が強いのでしょうが

「タダ」だから皆とりあえず打つのでしょう

タダほど怖いものはないのにね

Posted by niko at 2022年12月01日 03:05 | 返信

なんでそんな成分ばかりが…怖いです。身体を悪くするようなものばかりがなぜワクチンに⁈意味がわからない(泣)母は四回も打ってる。私は三回。この先癌り罹患しやすくなるかもと何となくおもっていましたが
それが早まる可能性大かもですね。
今言っても仕方ないけどこの先打ちません。このブログをスクショしました。あぁ…絶望感しかない( ; ; )
先生、寒さが一層厳しくなりました。お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

Posted by 胡蝶蘭 at 2022年12月01日 04:28 | 返信

JPSikadoctorというニコニコ動画のチャンネルでワクチン後症候群の症例報告が続々と紹介されだした。

一番最近では埼玉医大の報告、スティル病。発熱、関節痛、発疹、リンパの腫れに脾腫、重症では貧血や肝障害も。検査では炎症所見があり、最も特徴的なのはフェリチンの異常高値。マクロファージが暴走、赤血球や白血球などの血液細胞を食べちゃうという病態。スパイク蛋白よりもむしろワクチンの脂質ナノ粒子のアジュバント効果による自然免疫の暴走によるとか。元来スティル病の発症はウイルス感染等が引き金になる事が多いが、ワクチンもなり得ると。ワクチン打った前後でコロナ感染もしていた場合、正直どちらが引き金になったかわからないのではと思うが、この論文にはワクチン接種によるとなっている。
スティル病はステロイドが効くし手遅れになるまでに治療を始めれば救える。mRNAワクチンにより免疫機構の抑制、過剰どちらも起こり得ることを臨床医は知っていないといけなくなってきたとの事。

今後もワクチン症候群の症例報告の集積を期待する。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2022年12月01日 04:57 | 返信

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

長尾先生がブログで動画を紹介してくださる前に、ニコニコ動画でもアップされていましたが、YouTubeのみならず、ニコニコ動画でもこの動画は削除されたようです。圧力からなのか、理由は分かりません。もし圧力からなのであれば、遺族の声すら徹底的に無視し、名誉教授からの指摘等、自分たちにとって都合の悪い声は全て排除するやり方には、もはや怒りを通り越して失望しかありません。

Posted by 匿名 at 2022年12月01日 06:09 | 返信

ワクチンの中身が、丁度閲覧出来なくなったんですね。
このブログは貴重ですね。
中絶胎児の細胞は、ずっとデマかと思っていました。
牛に、猿に、豚。。
この辺は全然分かりません。

私事ですが、先日、コロナに罹りました。
夜、急にお熱が38.5度。(キャ~)
イベルメクチン1錠。
時間をあけて、コルゲンコーワ1錠。
翌朝かかりつけ医の発熱外来へGo!
この時点で熱は既に35度台。
先生はPCRしながら、
「ワクチンは何回打ちました?」
キタ。一番嫌いな質問。
「1回も打ってません」と答えたら、
「お、そうでしたか」と意外にも嬉しそう。
ヨカッタ。叱られなかった。
「コロナ言うてもね、今は65歳以下の場合、
99.9%が軽症のまま治っていきますから。
心配要りません。」
と仰っていました。

家族に迷惑をかけたくなくて、
宿泊療養施設に入れてもらいました。
入所申し込み窓口のオペレーターさん、
施設におられる看護師さん、
保健所の職員さん、
役所の保健福祉センター職員さん。
全ての人々が、
未接種の私を責めることなく、
温かく接して下さったことが、
一番の薬でした。
「罹ったら、抗体がしっかりできますからね!」
と励まして下さった看護師さん。
「打った人も、打ってない人も、色々ですから。」
と優しくフォローしてくれた窓口のお兄さん。
皆さんが天使に見えました。

防護服を来てゴミの回収に来て下さる職員さん。
食堂でお弁当を用意してくださる職員さん。
毎日陽性者を公用車で運んできてくれるドライバーさん。
コロナに罹って初めて見た世界は、
リスクを背負って働いておられる、
大きな大きな労働力に溢れていました。

そして。
療養施設に持ってきた、
「ひとりも死なせへん」。
表紙をめくったところの、
夕日に向かって歩く長尾先生のお背中。
コロナ患者を助けるため、
尼崎の町を24時間走り回った長尾先生に、
改めて深い思いを寄せました。
重ねて、ご尊敬申し上げます。

Posted by 國本 直子 at 2022年12月01日 06:19 | 返信

長尾先生。こんばんは。

旅行編動画、面白かったです。
私も長崎に住んでいたので原爆ドームへ行くと本当に考えさせられますよね。
朝一から行かれるなんてお忙しいのに行動力にびっくりしました。
全国あちこち行かれているので旅行記も書いてもらいたいです。

今日もお疲れ様でした。

Posted by 牛さん🐮 at 2022年12月02日 01:03 | 返信

CDCの公式サイトの情報、ありがとうございます。
2019年の秋に、インフルエンザワクチンの成分を知人から聞きました。
「水銀」「中絶胎児の細胞」「蛾の幼虫」「ホルマリン」…と言っていました。
半信半疑でしたが、衝撃的な中身なので覚えています。
それ以来、ワクチン全般に対して疑いを持つようになりました。
どのワクチンにも、このような成分が入っていたりして…?

Posted by 猫とピアノ at 2022年12月02日 01:03 | 返信

敬愛する長尾先生
見た目は透明でもこんなに激しい輩達が入ってるとは!!非公開の黒塗り成分一つは予想できます。それはヨクボーという成分に違いない。透明で見えないけどたっぷり入ってそう。。いつもこういう薬剤に関して思うのはいろいろ入ってるのによくもまぁ、透明にできるなぁと、不思議でなりません。透明ですっかり隠蔽できてて、ある意味凄いと思います。これが、真っ黒だったり、ショッキングピンクだったら誰も打ちたくないかも。。黒塗りやら、透明やらで隠蔽できてると思っても、身体はしっかり証拠を残してくれる!ウィルスと闘うのにこんなに激烈なメンバーが本当に必要なんだろうか。。この成分表を是非接種会場に貼っていただきたいですね!いつもいろいろな情報ありがとうございます。三回目以降の知人達、ブレインフォグ起きてます。この成分表見てなるほどでした。中身がいつか開示されまようにハイラー!

Posted by ぽん吉 at 2022年12月02日 01:53 | 返信

先生お疲れ様でございます。本当えげつない中身です。でも去年くらいからこの中身は色々情報であがってたましたね。私はほんまかいなと思ってましたがほんまだったんですね。中絶胎児って。 陰謀論といわれそうですが、アメリカのFOXニュースで子供の人身売買があってその子供の臓器などが犠牲になってるとか放送されてるそうです。日本では一切そう言うことは放送されませんね。ほんまに闇が深すぎるな。
 さて、私コロナになって2ヶ月くらいから抜け毛がひどく前髪の地肌が見えて全体の髪の毛の量も少なくなってしまいました。ネットの情報では感染後から脱毛があって真剣に悩んでる方々が非常に多いと載っていました。私のような方々がわんさかおられるようで、でも徐々に治るように載っていましたが、私は今その最中で非常に辛い状況です。ほんまに治ったら良いんやけど、特に前髪が気になり昔いた竹村健一みたいに横から前に髪の毛をもってきたいけどなかなか上手いこといきませんわ。あそこまで酷くはないですがね、、

Posted by 大天使ミカエル at 2022年12月02日 02:08 | 返信

今晩は。
惑沈の中身は、2020年に調べました。
松野博一内閣官房長官が「今年の出生数が過去最少で危機的状況」との事。
松野は、惑沈接種推進担当大臣も兼任してるから、御手柄自慢の手前味噌ですかね⁉︎
裁判所命令により公開された腐社の機密文書に「接種した女性の90%は、流産or新生児死亡」と記載有り。
マイケル・イェードン元腐社副社長は「スパ蛋に対する抗体が抗シンシチンI抗体として作用すると胎盤形成を阻害する。つまり、接種した女性は、不妊になる。」と言ってた。
エリザベス・ムンバー医師は「惑沈は、中絶薬よりも効果的」と言ってた。
更に喪社の研究者達は、幼児への接種が始まってから4ヶ月後、MEMJに論文を発表。惑沈との関連性を認めた。
1歳女児の新規発症の1型糖尿病の症例を開示した。

日本国民の大多数が、効果も長期的副作用も不明の567惑沈接種している。
仮に今年のインフル惑が、従来と同じだったとしても、相乗効果は未知。
惑沈を打つ前に、必ず添付文書をよーく読む事をお薦めします!
医学は、盲信する物でなく、よーく吟味して賢く利用する物です。
病気を治す薬は、病院ではなく、台所、野原等に有ります。

Posted by 三毛猫 at 2022年12月02日 04:20 | 返信

なんで水銀なんて入ってるの?と思うかもしれませんが、メチル水銀とエチル水銀の違いを調べてみてください。水俣病で問題になったりマグロに含まれてるのと、ワクチンに入ってるのでは種類が違います。
それでも気になる人のために、扱っている医院は少ないですがインフルエンザワクチンではチメロサールフリーが接種できる所もあります。

Posted by 匿名 at 2022年12月02日 06:36 | 返信

素敵なお話ですね。(^^)
私も先生の背中から色々な思いを感じます。

みゆまるから國本 直子への返信 at 2022年12月02日 09:09 | 返信

長尾先生 応援しています。

薬、ワクチンというものは本当に恐ろしい。

マブという名前のつく薬は抗がん剤などに多い、語尾に「ニブ」「マブ」がつく薬は、死ぬほど高額( 1本10万円の注射など)、致死率が高く金儲け。そして、エーザイ製薬会社、中国とのつながりは否定できない。

抗がん剤を打つときは、ゴーグルしてマスクして手袋してキャップを被って完全防備。薬は触ると被ばくするから絶対に触れてはいけない。

抗がん剤 マイトマイシンC(マイトマイシン)という薬がある。 「静脈内投与に際し、薬液が血管外に漏れると、注射部位に硬結、壊死を起こすことがあるので、薬液が血管外に漏れないよう慎重に投与すること」
「薬剤取扱い上の注意点 …薬液が皮膚や手指等に付着しないように注意する」 「マウスに皮下投与した実験及びラットに腹腔内、静脈内投与した実験で各種の腫瘍が発生したとの報告がある」(インタビューフォーム 2009年10月改訂 第7版 32頁)

こんなものを 静脈に投与される患者は大丈夫なわけがない。ちなみにコロナ注射ではマスク手袋されてました・・・。筋肉注射はダイレクトに血管に入る。

                                                        
抗ガン剤で1番、危険度が高い【危険度Ⅰ】薬、
●アルカリ化薬(ex.シクロホスファミド) ●ドキソルビシン ●ビンクリスチン ●メトトレキサート ●トラスツズマブ ●マイトマイシンC ●ダカルバジン ●シスプラチン ●パクリタキセル
副作用で間質性肺炎が起きやすい薬、
●ブレオマイシン ●インターフェロン●シクロホスファミド●アミオダロン ●小柴胡湯●ゲフィチニブ●リュープロレリン●メトトレキサート●マイトマイシンC

Posted by リラックマ at 2022年12月02日 09:32 | 返信

医学部で習っていないから、ホメオパシーやオーソモレキュラーや、デトックスや放射線ホルミシスが怪しいというお医者さんが、宝塚市のM先生だけでなく、有志医師の会の先生方にも多くいらっしゃいます。


医学生必携のハーパーの生化学という教科書に、オーソモレキュラーの基礎は記載されています。

当院では亜鉛やVitaminⅮだけでも、それぞれ3,000人以上の臨床データがあります。


ブライアンやグルタチオンは金属の解毒として保険適応があります。
デトックスやキレーション療法で使用する、EDTAやDMSAなどもエビデンスのデータはあります。


ホメオパシーやホルミシス療法は、欧州では保険適応になっている国もあります。

イベルメクチンと同様に、これらを怪しいと言っている医者のほとんどは「食わず嫌い」
論文も読まないし、自分で試そうとしない輩たちです。


ガイドラインにないことを、一人ででも道を切り開き、探求していくものこそが、医者ならずとも真の治療家です!


私も英国のホメオパシードクターの免許を持っておりますが、ホメオパシーのRCT論文報告は多くあります。
日本では無免許のレイホメオパスが台頭しており、怪しいレメディを買わされることが殆どなので要注意です。


ワクチン後遺症研究会でも、怪しい民間療法に騙されず、正しい代替医療を医療関係者に知っていただくために、今後もその道の第一人者の基礎研究社や臨床家を国内外から招聘したオンライン講演を予定しております。


治療家でない方でも、HPV・コロナ🔁ワクチン後遺症をかかえたご家族様でも、聴講希望は大歓迎です!

Posted by 福田克彦 at 2022年12月02日 10:42 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


贅沢な完璧さで彩りながら包み込むのに
目を凝らせば凝らすほど
涙に溢れ濡れてあなたが見えなくなる

それは夢に生きて崩れゆく幻の
幻の夢と夢の幻
輝きを取り払えばありのままの尊いあなた
何ひとつ穢れなく幸せそうに笑う


実はある時期まで、ある日は空洞の筒をためた箱をヨイショと部屋に外に出して仕事していたのですが、その贅沢な中身はずっと取り入れてません。こどもがあどけない顔で(お母さんがね…)と話すのを聞いて、涙の向こう側の記憶を今でも鮮明に思い出せます。

内容物がどうであれ、これだけ(これ以上)の物質を組み合わせてひとつの目的に使用出来るなんて、凄いと思います。そして私達の身体が薄まって透明になって消えていく。
贅沢さが輝いて、その人たちの美しさと尊さが見えなくなってしまいます。


“何も怖くないよ”と、伝える事ばかり昔からしている。
でも輝けば輝くほど、その人はいくら目を凝らしても見えなくなっていくんですよね。


耐え難い 深い辛い 悲しみを持って

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2022年12月03日 01:13 | 返信

はじめまして。町医者日記を楽しく拝見しております。
ワクチン接種による後遺症から一年目の者です。どこにたよったらいいのかわからなくて長沼先生のブログに辿り着きました。先生のブログを読んでいるだけで元気になれます!

Posted by ふみか at 2022年12月04日 09:48 | 返信

先生〜上記の内容と違いますが失礼いたします。
ドクター和の日本…。
映画監督 大森一樹さん。
先生と夏にお会いされ治療のお話をされていたのですね。。
監督さん、先生とお話をされてとても心強かったと思います。
ちようど先日、読売新聞に監督さんの記事を拝見いたしました。
素敵な偉大な方をまたお一人…。子供に帰ってウルトラマン
観てみようと思います。それと先生の「抗がん剤10のやめどき」
この機会に読み直してみよう。
最期は、ご家族みなみなさまにお看取られて逝かれたと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

Posted by くう at 2022年12月06日 01:34 | 返信


件名

コロナウイルスを広めてるのは

GPSを作り出した【米国防総省(米国スパイ)】

症状もこいつらが作り出してる

〈本題〉

コロナウイルスだけじゃなく

痛み、病気、争い、うつ病、認知症、自殺、殺人、事故、台風、地震など

この世のほぼ全ての災いを

【米国防総省】がAIを使った軍事技術で

秘密裏に作ってる

やらしてるのはCIA

【CIA】(米国スパイ)こそが

秘密裏に世界を支配してる闇の政府

北朝鮮を操って、ミサイルを打たせたり

雑菌を増やして、耐え難い臭いにしたりする

同じやり方で、コロナウイルスも増やす

AIを用いたレジ不要のコンビニ

このコンビニは

人の動き、棚の重さなどをAIが調べて

お客が商品を持って出ると

スマホで自動精算されるんで、レジが不要

この仕組みからわかる事は

AIは多くの人の言動を見逃さずに、1度に管理出来るってこと

このAIの技術を米国スパイが悪用し

人工衛星を使い

全人類を24時間365日体制で管理して

学会員や悪さした人を病気にしたり

事故らせたりして、災いを与える

こんなに大規模な犯罪なのに、世間に浸透してないのは

AIが遠隔から、各個人の生活を管理して

生活に沿った、病気や痛みを与えてきたから

重い物を持ったら、腕に痛みを与えたり

ツラい事があったら、うつにしたり

スパイの犯行だから、相手に覚られず

私生活に便乗して、違和感を持たせずやる

【創価学会と統一教会は、CIAの下部組織】

創価信者から

お金を奪い取ってるのも、こいつら

創価に入ると

病気が多発するし

ケガやら家庭の揉め事やらが激増する

これらも、米国スパイのAIが作り出してる

創価の務めに精を出すと、それらの災いを弱めて有り難がらせ

莫大なお布施をさせる

10年前の創価の財務が

年間2,500億円(無税)

1日あたり6億8,500万円

資産が10兆円超え

世界1位の企業だった、トヨタ以上の資産額

米国スパイが、軍事技術でイカサマして集めたお金

騒音攻撃に至っては

救急車の音で嫌がらせする為に

AIが遠隔から痛みを与えて、病人を作り出すし

パトカーが付きまといをする、集団ストーカーは

Alが警官を操って

いかにも、警察が嫌がらせしてるように工作

「救急車、ノイズキャンペーン」

「パトカー、集スト」などで、検索すると出る

行く所行く所で

周りの人が、咳払いしたりする集ストは

AIが被害者の周りの人に周波を当てて

咳払いをさせてるだけ

咳をした時の周波数と同じ周波を当てると

人為的に咳を出させる事ができる

TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると

これらのラジオを聴ける

これと同じように、周波数(振動数)を変える事で

意識操作や精神疾患を作り出す

蛍光灯に虫が集まるのは

ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから

虫ですら周波で操作が可能

27~38Hzで不眠に

48~55Hzで喘息に

88Hzで片頭痛が引き起こされる

それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持つ

これらの周波数と、同じ周波を当てると

波動が共鳴して

どんな病気でも作り出せる

以上

この犯罪を終わらせる方法は

◆この犯罪のからくりを、多くの人に広める

◆宗教法人への課税

◆公明党(創価)を政権の座から下ろす

https://shinkamigo.wordpress.com

Posted by コロナウイルスを広めさせてるのは、米国スパイのCIA at 2022年12月09日 07:59 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ