このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

2夜限りの映画上映&トーク

2023年01月14日(土)

27,28日に2夜限りの映画上映&トークが決定。

上映作品は、「記録映像 ワクチン後遺症」

上映後、1時間の僕のアフタートークもある。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



大阪・十三の第七芸術劇場。→こちら


大阪・梅田から数分。




1月27日(金) 上映   19:10~

        トーク  21:10~

1月28日(土) 上映     17:10~

        トーク    19:10~



「記録映像 ワクチン後遺症」



チケットのオンライン販売は、各1週間前から開始。→こちら


注意事項は。 →こちら





実は、ちょうど1年前も同じことを,、2週間連続でやっていた。


あれから1年。


無力感でいっぱいの今回は、2夜限り。




ワクチン後遺症は増える一方。


前進どころか後退の一途にある。



ただ、治療法の選択肢は増えたので、

そのあたりをお話ししたい。



1年前は見逃したよー、という人に。



活発な質疑応答になればいい。




PS)

長尾チャンネル #202_


X(エックス)が名前につくと、なんだか強く見える法則(笑) →こちら



中国はワクチンを打っていないので、ワクチン後遺症の人はいないはず。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

🐾 今日もおつかれさまでした。

シアターセブンなんですね。その映画館、去年もでしたが、2017年の時の先生が制作に関わられた映画の時もそこでしたね。

Posted by うし🐮 🐾🐾うし at 2023年01月14日 12:29 | 返信

映画、十三、シアター7ですね。先生はラッキー7だからか。7に縁ありますね。動画みさせていただいて、無理は言えずとも先生は無力でないと思います。
Xジャパンに笑いました。私の与太話ですが、最初はチョコラBBみたいな名前と思いました。「X」って未知を表すらしいです。方程式で未知数。どうして未知数に「X」を使ったのかはちょっとしたマニアックな歴史あるみたいでした。XmasもXが先につきますね。あとは浮かぶのは未知だけに宇宙人。「遊星からの物体X」浮かびます。郵政でも何気にあいます。コロナの報道は最初から「冗談」みたいな報道ばかりと後になるほど感じました。ギミックと言葉遊び駆使、感染病で深刻であっても、本当に茶番劇、タイミングやネーミング含めてエンタメみたいな報道…と後になるほど感じました。遊星からの物体Xはエイリアンですが、思い出すのはこの話題。以前の担当大臣が、都市伝説の番組でなく、UFOらしき米国の映像についての報道。NHKの記事で今もみれます。
2020年9月14日 NHK政治マガジン「UFO遭遇時の自衛隊機の対応で河野防衛相が指示」以前の担当の方は約3年前は防衛大臣でした。集団接種は何故か厚労省でなく防衛相。予約にからむ派遣元請けは旅行会社で利権疑われて記事でてました。
そして今はデジタル、マイナンバー推進、昨日は米からの強い支持で宇宙での日米安保条約適用のニュース。宇宙人が攻めてくるのでしょうか。宇宙人がきているのかなと思いたくなるような、スターウォーズの映画やドラマ広告も2014年ごろから微妙に増えていたので。前ブリ感が凄い。情報が冗談みたいに「変」だと思います。「変」を通り越して「乱」だなと思いました。昭和に徳弘正也さんの漫画でシェイプアップ乱ってありました。その方の漫画で「狂四郎2030」ってあるのですがWiki解説だけでもディストピアぶりが丁度今に近い年代あたりで脳裏に浮かばせます。与太話です。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年01月14日 01:48 | 返信

先生が貼ってくださった42歳の女性のヤフーニュース読みました。

>救急医のO氏はある明確な見解を示した。
「女性の死因は『アナフィラキシー』ではなく『急性心不全』であったと考えます」

>会場に2本のアドレナリン(エピペン)が配備されていたにもかかわらず投与しなかったのは、担当の医師が、(アナフィラキシーショックの)診断に躊躇したのではなく、別の理由が考えられるという。

>「報告書には女性は、既往(持病)に高血圧、糖尿病、睡眠時無呼吸症候群があるだけでなく、推定体重110kgと書かれており、点滴しようにも刺す静脈を見つける事は困難だったのでしょう。また救命のための気道確保についても女性が肥満体のため、接種会場にいた医師が救急医か麻酔科医でもなければ難しかったに違いありません」

>さらに、報告書に記載される〈泡沫状のピンク色の血痰が出てきた〉に注目する。
「典型的な肺うっ血、つまり心不全の症状で、肺血栓塞栓症(エコノミークラス症候群)によって引き起こされたものではないか、と推測します。糖尿病などの持病がある患者の場合、血栓(血の塊)によって心臓の肺動脈が詰まってしまった状態でも、自覚症状に乏しいことは救急医療の現場ではよくあるんです。

長尾先生はこれを読んでイライラしませんでしたか?
女性が最初に咳が始まって呼吸困難になった時点でアナフィラキシーを疑ってすぐアドレナリンを打つべきだったのです。静脈を探す必要もなく筋注で良いです。仮にアナフィラキシーでなかったとしてもアドレナリンを打つデメリットは小さいので。だから会場にいた医師がアナフィラキシー対応をよく知っている医師とは思えないのです。適切な対応なら99%救命できるそうです。女性は最重度のアナフィラキシーだから救命できなかったという発表もありましたが、それはちゃんとした対応をした上じゃないと言えないことです。このニュースで解説している医師は会場の医師をかばっているみたいで不快です。
この事象の詳しい長尾先生の見解はメルマガで読めますね。

Posted by じゅん at 2023年01月14日 03:27 | 返信

先生おはようございます😊
ワクチン後遺症本当にのらりくらり交わしてます。
ただ膨大な人数になればいつまで持つかです。
新たな治療方法が出来たのは明るいニュースですが。
さて。補助金不正受給、補助金受給し赤字四億から黒字七億に。受給してもコロナ感染者受け入れ拒否の病院も。
ニュースになってます。
国民の血税ですよこれは正当化されない。
許せませんだから儲かるから感染症分類変更しないのかと言われても仕方ないと思います。
本当に呆れます普通の企業なら監査が入り事件ですよ。
返還請求です。
では1日頑張ってください😊

Posted by かおなし at 2023年01月14日 07:43 | 返信

こんにちは。

 交感神経と副交感神経のバランスが大事ですが、
なかなか、世間一般に知られていないようです。
 コロナやコロワクの後遺症が長引いている方や
シェディング予防のために、ご参考まで。きょうの
ヤフーニュースにある、中国放送の記事を引用。

〔引用 始め〕
■「冬バテ」しにくい過ごし方を取り入れよう
「冬バテ」を防ぐためには、意識的に「副交感神経」の
働きを高めてあげるのが大事です。

「体を温める」…お風呂はぬるめのお湯(38℃~40℃)に
ゆっくりと
「急に体を冷やさない」…出かける前に早めに暖房を消して
なるべく屋外との気温差を小さくするように心がけたり、
3つの首(首・手首・足首)を冷やさない
「ゆったりしたペースでできる運動」…屋外ではウォーキング、
屋内ではストレッチ
「自律神経の働きを整える食材」…冬は交感神経ばかりが働き
体内の活性酸素が増えがちなので、抗酸化成分が豊富な食材を
補う工夫を

 新型コロナの第8波、インフルエンザも3年ぶりに流行し、
「冬バテ」しているとかかりやすくなるかもしれません。普段
から「冬バテ」しにくい過ごし方を多少は意識しながら過ごして
みてはいかがでしょうか。
( RCCウェザーセンター )中国放送
〔引用 終わり〕

 お風呂は39度が、最も無理なく免疫が働きます。
 また、運動では、踵の上げ下げが血流をよくし、血管を
鍛えます。脳髄液も流れやすくなります。
 そして、坑酸化成分で言えば、アルカリ性。人参や蓮根、
ゴボウなどです。温浴もアルカリ性の土系のものを選んで。
なんとかソルトが人気ですね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年01月14日 07:53 | 返信

長尾先生


長尾チャンネル#202
拝見しました。


人間はウイルスのかたまりと
教えてくれるお医者さまは
長尾先生だけです。
ありがとうございます。


コメントの皆さまにも
感謝いたします。


新しい薬になることは
知りませんでした。
イベルメクチン2種類
追加で注文しました。


マイナンバーカードも
政府は 老後の預金を個人で
貯めるようにと言ってますが

銀行預金とひも付けしたあと
預金がある人には
年金を出さないと思います。
例えタンス預金しても
古い紙幣は いついつから
使用できないので みなさん
銀行預金に入れて下さいと
言えば 済むことですね。
国民がだまされない事を
願います。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年01月14日 09:10 | 返信

おはようございます。上映会、意見交換がまた有意義な物となります様に。いやなると思います。
第8波の現状をテレビで流してますが、ワクチン接種が進み4回5回と接種していても今の状況。いい加減にこのワクチンが何の役にもたってないんだって事を思わないのが不思議です。1国民の私ですが、ワクチンが感染予防、重症化予防が期待出来ると言われてたのに全然違うではないか!って世の中を見てわかります。専門家の方達ももうワクチンを接種する意味がないってわかってるのでは?って思います。
接種しても収まらないコロナ。1度立ち止まって打たない選択が出来ないのでしょうか?無理なんでしょうね。接種しないで感染者が減れば今までの対策が否定され問題になりますからね。感染者数も正確な数字ではないとか、届け出をしてない人がいるって。国が受診しないで家で療養して下さいって言っておいてあたふたなるとそんな事言って全ては国の方針がまいた種だと思います。何ひとつ変わる事なく同じ事の繰り返し、いい加減に疲れますね。先生のお疲れはもっとだと思います。ワクチン被害にあわれた方達が報われる事を願います。

Posted by 博多っ子 at 2023年01月14日 09:25 | 返信

今朝の 報道番組。

60代の男性が車椅子に座り
問診を受け 息が荒く苦しそう
発熱はないが 息苦しさを感じ受診したところ
肺が真っ白になっていて
かなりの重症の症状。

医師は
「こんなに重症の患者さんは
みたことがありません。」
と 患者に告げる

その医師は カメラに向かって
60代以上の感染者が急増している
と説明しつつ

はて?
この見た事も無いほどの
重症化した60代の患者は
ワクチン何回打ってるんですか?

未接種者なら最初から
それみろ と言わんばかりに
未接種者でしたと 言いますよね。

現場の逼迫した報道を 流す度に
重症者ばかり クローズアップしますが
何回ワクチンうった重症患者なのか
絶対いいませんよね

未接種者は 必ず 言いますけどね。

そして
締めくくりは
ワクチンを打ってくださいとの決まり文句。

Posted by Yyy at 2023年01月14日 09:28 | 返信

え〜〜〜コロナちゃんが、コロナちゃんがXJAPAN株に変異しっちゃたの😵‍💫
「長尾チャンネル #202 X(エックス)が名前につくと、・・・」を見て、驚いてしまった
そうなると、

「THE LAST COVID-19S」

が、結成され、暴れまくるのかなぁ(YOSHIKIは「THE LAST ROCKSTARS 」を結成して暴れまくり、年末のミーティングで他のメンバーはいつ、YOSHIKIが机を蹴飛ばすか、ヒヤヒヤもんだったと動画で知りました)
まあ、かずくんはそんなコロナちゃんに

「いつでも、かかって来い」

だよね
それなら、かずくんが

「THE LAST LAVE 」

をして、

「コロナ利権解散ライブ」

で、如何ですか😉
かずくんなら、出来ると思うけど
ちなみに、X-JAPANの「LAST LIVE」は東京ドームで、私はそのDVDは新品で買いました
かずくんのラストライブ、

「新しい伝説」「新しい時代の始まり」

と、何処かの、メディアが報じてくれたらと、夢みたいな事を考えています

今だに、町角に在る無料PCR・抗原検査場の看板等を見ると、なんか、空しさを感じます

「無料なんて、存在しない」

今回は私達の税金から支払いがされていると、一人ひとりが自覚をすれば良いだけだと思う
また、無料にはちゃんと、意味があると思う
例えば、スーパーの試食でも、商品の宣伝の為だし、何か、新しい事をしようとするなら、最初は無料が多い(関係無いかもしれないけど、無料をCMしている楽天モバイルがかなり、やばいとネットでも流れています)

かずくんのライブ、今年は何回、行けるかな
お財布の中だけが気になります
でも、3月の出発予定の本は購入させて頂きたいと、思っています

Posted by ナオミ at 2023年01月14日 10:13 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 無力感一杯と思い悩む先生、
 兵庫県保険医新聞に(偽)ワクチン接種中止のおすすめ、と言う記事が出たらしい。
 世間は徐々に分かってきています。もう少し力を抜いてください、先生の発信が元で、人づてに聞いて、助かっている方も多くいるのは間違いない。
 ヨーロッパ27ヶ国で2023.1から本格的にコオロギの粉が導入されると言う裏メディアで話題になっている情報がある。(イタリアからの配信)
 パン、パスタ、スナック菓子、加工食品などに積極的に入れる、100gに対し2gといった量。
 イタリアは食品成分にうるさい国なのでコオロギとは書けないから、学術用語(一般人にはすぐには分からない)で表記するらしい、Porvere parzialmente sgrassata di Acheta domesticusと。Acheta domesticus:(学術名)コオロギ。
 昆虫食は日本でも販売されているので、食べてみた、という動画を見たが、おいしいとかというものではなく、食糧難になってわざわざ加工されているものを食するだろうか。
 コオロギ、野生の物には寄生虫がいるのでは?昨年ビ・ゲが横浜の寄生虫博物館を訪れたが、予備知識を得るためだったのではないのか。
 何のためにわずかな量を入れるのか、目的が必ずあるはず。

Posted by じぃじ和74 at 2023年01月14日 10:24 | 返信

>60代の男性が車椅子に座り
問診を受け 息が荒く苦しそう
発熱はないが 息苦しさを感じ受診したところ
肺が真っ白になっていて
かなりの重症の症状。

この人と同じ患者、医師だと思いますが、自分も昨日昼間の番組でこの例を見ました。何回かわかりませんがワクチンわ打ってる人だと思います。糖尿病があったので悪化したと考えられるから高齢者で持病ねある人は気をつけてくださいと言ってました。
基礎疾患がある人はワクチン打つ人が多いでしょう。次のようなことを医師から説明されたら。
>透析患者では未接種の死亡率が24.2%と高かったのに対し、ワクチンを接種した後に感染した場合の死亡率は、約3分の1のわずか8.6%と有意に低い結果となっています。(2022年7月)

今死者が多くてワクチン効いてないんじゃないかという意見があります。感染者はすごく多く、発表の2倍はいると思います。高齢者が全員ワクチン打ってなかったらこの2.3倍は死者が出てるかもしれません。あまり効かない不活化ワクチン使った中国の本当の致死率が知りたいです。

Posted by 匿名 at 2023年01月14日 11:15 | 返信

死んだクジラの残したものは
最後の潮と あふれた涙
ほかには何も残さなかった
どこから来たの もう分からない

死んだクジラの残したものは
汚れた海と 戻らぬあした
生まれた海に 帰りたかった
ほかには何も残っていない

…替え歌です。
原曲は谷川俊太郎の作詞、武満徹の作曲
「死んだ男の残したものは」
森山良子、倍賞千恵子、小室等らがカバーしている。
58年前の歌だけれど、コロナと戦争の今、
あらためて胸にしみる。
ぜひお聞きください。

Posted by Sanzou at 2023年01月14日 12:35 | 返信

長尾先生

長尾チャンネル#203
拝見しました。

ワクチンの副反応のロット番号
下の2つに掲載されていました。

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi(ファイザーのみ:2022/6/10時点)
https://howbad.info/pfizerforeigndeaths.html(複数社:last updated January 12th 2023)

Posted by 匿名 at 2023年01月14日 12:47 | 返信

ワクチン関係も含め、日本でも行政や個人を相手取った訴訟が起き始めています。
先日、ある県であったワクチン、検査に関する誇大広告などについての裁判のお話を聞く機会がありました。
その中で司法の専門家の発言でこれは聞き捨てならないと思われるものがいくつかありましたが、中でも、法律で裁けないこともある、という一言です。これだけ多くの人がワクチンを打って納得しているのだから、今さらそれの問題を提起してみたところでメリットはなくこれでいいのだ、という意味のものでした。正確な言葉の一つ一つは記憶できておりませんが、私の頭に浮かんだ事は、赤信号皆で渡れば怖くないそのものじゃないか、でした。また、国のコロナ政策に基づいているので相手取るのは県じゃなく国にするべき、とも言われたそうで、責任のがれをしようとする様子も。
本人訴訟で行政を法廷の場に引きずり出したその方の勇気に敬意を表します。私は法廷で勝つということのほかにも、たとえ結果が負けでも大変意味のあることだと思います。私は海外にいるのでリアルでは何もできませんが、このような動きに今後も耳を傾けていきたいと思っています。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年01月14日 01:44 | 返信

>>長尾先生はこれを読んでイライラしませんでしたか?
--------------------------
皆さんはワクチン工作員じゅ~ん君にイライラしてるんですけどね。

--------------------------
>>女性が最初に咳が始まって呼吸困難になった時点でアナフィラキシーを疑ってすぐアドレナリンを打つべきだったのです。

-------------------------
ワクチンを打たなければ済む話。

Posted by ほら吹き at 2023年01月14日 05:28 | 返信

長尾先生


2回目の投稿です。
すみません。


私は 虫が苦手ですが
コメントを読ませていただき
はっと しました。


徳島県の高校の給食に
食用コオロギ(虫)を使った
メニューが登場したそうです。
(ヤフーニュースより)


コオロギは発ガン性が
あるようですし
ゲノム編集したコオロギ
かもしれません。


ビル・ゲイツのインスタグラムが
虫だらけ(寄生虫?)気持ち悪くて
あまり見ずに閉じたのを
思い出しました。


また メルクがサンファームに
業務提携してジェネリックの
イベルメクトールを製造中止
になったようですが。


コロナ後遺症でイベルさんを
必要としている方々が
ちゃんと買えますように。

.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年01月14日 10:02 | 返信

今晩は。
「記録映画ワクチン後遺症」を見ました。
見れて良かったと思いました。未だ見れてない方は、是非!

コオロギ、学術名で表示されてたら、解りませんね⁉︎メモメモ。
カタツムリやコオロギ、蛾、蟷螂等の昆虫には、宿主の脳を操る寄生虫が寄生していたりします。
養殖場の約8割が、寄生虫に汚染されているそうです。
昆虫を食べるのは、鳥類や蛇です。
惑珍や薬や農薬等の使用や昆虫食、マイナンバーカードは、SDGsの取り組みの一部。
どういう人達が、何を目的として、大衆をどう洗脳し、何処へ誘導しているのか?を知らないと命と健康が脅かされる時代です。

昨日は、半日ライブハウスにいたら、喉に何かが張り付いた様な感覚、他の家族は、消化器症状。
伝播か?解らないですが、念のため、オゾン水でうがいをし、IVM半錠、亜鉛、ビタミンD、B1、Cを飲みました。

Posted by 三毛猫 at 2023年01月15日 03:01 | 返信

ある母親が「自己受容がずっと出来ていなかったから、子どもも受け入れられなかった」と会う度に話していました。その子は世間には上手に合わせられない子だけど、母にべったりで離れようとしない。私のいつも伝えている事はとてもシンプルで、人を傷つけない。物を傷つけない。自分を傷つけない。この3つだけはどんなに小さい頃でも毅然とした態度で叱ってでも教えていけば、後は本人らしく自分を幸せにするために生きていけばいい。そう伝えると「私自身が長い間世間に合わせるべきと思い込んでいたから、子どもも受け入れられなかった。今は正直な自分を受け止めるようにしている」とそんな会話を繰り返している。技術者と思っているから出来るだけ具体的な説明はしているけれど、世間から逸脱する事の恐怖心と、自分の気持ちに正直に生きる事の難しさの両方があって、これまでの辛さと葛藤と『自分に変わる』変化の痛みを少し分かち合っています。
自分の花を咲かすには痛みと苦しみが伴う。でも蕾のまま無理矢理切り取られる理由は絶対無い。子どもの頃からずっと1人怒りながら考え続けていたせいで、今はこんな場所に居る気がする。これからは少しずつ動いていいかなとも思うけれど、若い頃は体力もあったから戦えた。
だけど生きていることが花。ただシンプルにそう思う。

Posted by 匿名 at 2023年01月15日 04:49 | 返信

鳥集さんの本「コロナでボロ儲け」とかいう本を購入して読みました。
長尾先生のお名前ばかり載っているので「アメリカと日本の厚生労働省」に殺されないか心配です。
日本はアメリカの植民地でしかないのですね。
いつまでも「パールハーバーを忘れるな!」を合言葉に収奪するのですね。
ヨーロッパの諸国はもうワクチンは接種していないのですか?
日本人はそれでなくても貧しくて不幸なのに、何故このようにいたぶられるのでしょう?

Posted by にゃんにゃん at 2023年01月15日 08:35 | 返信

感染者数の発表やめてほしいな〜
重症者数だけでお願いしたい。ワクチンを4回目から打たせてない両親が、私を責めそうな毎日の雰囲気。ストレスで胃の調子が悪い。
同居生活、丸2年になる。
自分だけのフィールドを見つけたい。
仕事している時は、胃はなんともない。
仕事に邁進するぞ!

Posted by 桜とパンジー at 2023年01月15日 10:10 | 返信

長尾先生、いつもお疲れ様です。
1/15のブログのコメント欄が忙しそうなので、こちらに書かせて頂きます。
今、楽しくスペースを聞きつつ書き込んでいます(児玉慎一郎先生が楽しい)。
実は1/13の深夜から嘔吐と下痢と微熱があり、胃と腸の痛みに苦しんでいました。
ノロウイルスかも知れません…しかしこれはウイルス干渉仮説からすると、オミクロンは流行ってないのですかね?
ブログ1/13~1/15と動画202~205をまとめて拝見しました。変異株XBB15?ラーメンの調味料XO醬かとおもいましたよ。大体オミクロンからこっちギリシア文字が全く進まないですよね。さっさと「オメガ」と言えば良いのに。終わらせようとしないのですね。それとロット番号ですね。もう、確信犯でしょうこれは。言い逃れ出来ませんよ。
今日の夕方、胃腸炎から復帰して早速買っていた鳥集徹氏の「コロナ利権の真相」を拝読しました。
ある意味、今までのおさらいでもありましたが、如何に利権が情報災害を生み、日本人に差別を生んで来たか。その情報災害がワクチン接種に誘導し多くの薬害(死者とご遺族、後遺症患者など)を生み、誰も何も得をしない。こんな事を日本一国が続けているのは何故か、そして真の敵は何なのか。
政治利権、製薬利権、医療利権が日本人の「世間体」と「騒ぎを起こしたくない」「皆と一緒の方が安心する」そういう心情と相まって深く絡んでいると思います。
しかしコロナ禍に真に決着を付けたい人には、是非ともお薦めの一冊だと私も思いました。
良い本を紹介して下さってありがとうございます。私なりに拡散するつもりにしています。
スペース終わりましたね(笑)お疲れ様でした。

Posted by グッビオのオオカミ at 2023年01月15日 10:57 | 返信

>透析患者では未接種の死亡率が24.2%と高かったのに対し、ワクチンを接種した後に感染した場合の死亡率は、約3分の1のわずか8.6%と有意に低い結果となっています。(2022年7月)

今死者が多くてワクチン効いてないんじゃないかという意見があります。感染者はすごく多く、発表の2倍はいると思います。高齢者が全員ワクチン打ってなかったらこの2.3倍は死者が出てるかもしれません。あまり効かない不活化ワクチン使った中国の本当の致死率が知りたいです。

Posted by 匿名 at 2023年01月14日 11:15
-----------------------------------
連日大量のデマを垂れている"デマ次郎"こと、ワクチン工作員じゅ~ん

それらを裏付けるデータを提示しましょうね。ソースを出せって言ってんだよ。カゴメソース

Posted by ほら吹き at 2023年01月17日 12:20 | 返信

淀ちゃんと言われたクジラさんが死にました。夜中のBS103を見ていたら、ヨーロッパのオランダかデンマークかでは死んだ鯨の頭を解剖しているそうです。脳みそに何だったかウイルスかなにか病気の原因が解明したと言っていました。
それがウイルスか何かは眠たかったのとボケているので忘れました。
松井市長は「海に返して海で眠ってもらう」と言っていましたけど、それも一つの方法だなあと思いました。

Posted by にゃんにゃん at 2023年01月18日 01:01 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ