このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

【重要】 ロシアンルーレット

2023年01月15日(日)

以前から言われていた「ロット差」について。

実は厚労省からその情報が公開されています。

60倍以上のロット差ってロシアンルーレット?

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



以下、重要な情報だけど、「繊細さん」は見ないほうがいいかも。


それを打ったことが分かったら、ノイローゼになる人が出たら困る。


しかし死亡者や訴訟を考えている人のために、紹介します。




「コロナワクチン 副反応データベース」 こちら



「P社ワクチン 危険なロット一覧」 → こちら




皆様の大切な人に、この記事を教えてあげてください。


それは、ワクチンの「やめどき」を悟ってもらうためです。


迷っている人も多いでしょう。


でも、その人が繊細さんで無ければ教えてあげたほうがいいのでは。


あるいは、ご家族内で意見が分かれている場合も、参考になるのでは。

たったそれだけで、多くの命を救うことができます。



打つことに「やめどき」があることを悟ってくれるかもしれないから。



そしてなによりも打った人は全員、予防のための医療行為で、

死ななかったことに、ご先祖さんに感謝しないといけません。



陰謀論でもなんでもなく、厚労省が発表した資料そももの。



それを知らずに「打て打てドンドン」を煽る人こそが、陰謀論者。



死亡率が、ロットにより60倍以上もの差がある。


60倍の差は、「偶然」で済まされるわけない。



「もの凄いロット差がある」という事実を事実上隠蔽し、

「その原因究明」をしない国の態度は全く理解できない。




国はそれを公には言わずに、ただただ、推進の真っただ中。


これって、犯罪、だよね。


殺人罪?



後遺症で苦しんでいる人の補償に関しても、

「瑕疵担保責任」を負うべきだ。




太郎さんは「運び屋にすぎない」らしいので、責任者はいったい誰?


太郎さんには、そこまで言って欲しかったね。



これまでは、○年○月○日に○社のワクチンを○回接種、と問診していた。



しかし今後は、「それぞれのロット番号」もしっかり聞かないといけない。



たとえば「EX3617」でれば、「一番リスクが高いロット」だから

そういう目(後遺症)で患者さんを診察しないといけないと思う。



医者は、この表をコピーして全診察室に貼っておくべきだ。



ワクチン後遺症らしき患者さんが来たら、

まずロット番号を聞いて照合しましょう。



その症状が後遺症である可能性を考察しよう。



これで、はっきりしたね。


それにしても、厚労省は罪深い。


どうりで厚労省の職員の9割は打っていないわけだ。


国民の9割以上には打たせておいてね。



酷い話だ・・・・





PS)

長尾チャンネル #203_


ロット番号EX3617~ 厚労省は危険なロット番号を把握してる!  →こちら




今日の記事は決して不安を煽るのが目的ではなく、迷っている人の

羅針盤になるという「メリット」がある、と判断したので紹介した。


もし不安を感じる人のほうが多ければ、ある時点で削除する。





今夜、21時から、「第二回ワクチン後遺症を語る会」をスペースでする。


ゲストは、池田清彦先生と児玉慎一郎先生。誰でも無料で聴ける。




1月27,28日の、「映画&トークイベント」会場は、

第七芸術劇場です。(シアターセブンではありません) →こちら


1年前は「即日完売」だったので少し早めに告知しました。

今回のイベントは、20日と21日が申し込み開始日、です。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

尼崎市民です。
21年8月接種1回目FG0978当選しました。
21年9月接種2回目FJ 7489当選しました。。
ひょっとして、、、
尼崎市では、このロット番号ダブル当選組が多いのかも知れませんね。
因みに、接種後の21年12月頃以降、左胸に軽い違和感を時々感じてます。
正直、複雑な心境ですが、それ以外は何とも無いので、
ほぼ健康に生きているので有り難いと前向きに考えています。

Posted by 武庫川町 at 2023年01月14日 03:41 | 返信

死亡者人数順のリストを見てみました。ロット毎の死亡者平均年齢を出してみたらどうなるのでしょう。年齢補正をした方が良い気がします。データベースはまだ見られます。2021年4月の最初のうちは高齢者老人施設から打った自治体が多かったので、そういう接種者が多く含まれているロットが死亡者が多いということはありませんか?1番多いロットと8番目に20代が1人ずついるだけで12番目のロットまで出てこないので高齢者が殆どなのかと思いました。ファイザーの場合、65歳までとそれ以上は10倍死亡率が違います。死亡報告も最初のうちは老衰や誤嚥性肺炎が多かったです。死亡者が1人など少ないロット、ゼロもあるのかな、そのロットと同じ成分?濃度?のものを大量生産できればmRNAでも安全なものができるのでしょうか?

Posted by 匿名 at 2023年01月14日 03:59 | 返信

今日も長尾チャンネルとブログをありがとうございます。
「ロットごとに違いがあるらしい」というのは、早い段階から噂になっていましたよね。さすがにそれは、と当時は思っていましたが、頭の片隅にはずっと残っていました。
少し前に、副反応データベースでランダムにロット番号ごとに検索してみたことがあります。ワクチンとの関連が否定できないとして認定された26歳女性(恐らく、当時記事などにもなって大々的に取り上げられていた看護師さんだと思われます)のロット番号では、26歳、72歳、69歳、51歳の4人が亡くなられていますが、接種日は全員が2021年3月、3人の死因が脳出血、51歳の方だけは心室細動となっていました。元の厚労省の詳細な資料までは見ていないので何とも言えませんが、4人中3人が脳出血?偶然にしては…と疑問に思い始め、ロット差はあるのかないのかとモヤモヤしていました。
今日の長尾チャンネルを観て、同一ロットで81人も亡くなられているとは。あまりにも多すぎますね。やはり偏りはあるのですね。
河野氏は「私はワクチン後遺症について責任を負うとは言っていない。接種の進め方に問題があればそれについての責任を負うと言っただけだ」というようなよく分からない逃げの姿勢を見せていますが、何に対しての責任かなどそんな小さな問題ではないのですと言いたい。担当大臣の頃から、ワクチンを打たない人を、任意であるにも関わらず反ワクと呼び、本来政治家として、差別はしてはならないと言うべき立場でありながら、率先して差別、侮辱し、とにかく打てと推進してきたにも関わらず、ワクチン後遺症について責任を負うとは言っていないと。言った言わないではないと思うのですが。元担当大臣として、ひとりの政治家として、ひとりの人として、1900名以上が亡くなり、遺族会が結成され、ワクチン後遺症で苦しんでいる方々がいる現状を何とも思わないのですか?何とかしたい、しなければとは思わないのですか?と言っているのです。情けなく、腹立たしい気持ちでいっぱいです。

Posted by 匿名 at 2023年01月14日 04:33 | 返信

こんにちは。

〔TBSニュースより〕
 全国で新たに13万2071人の感染が報告されました。
全国で入院している感染者のうち重症者は、693人。
死者は新たに503人が報告され、過去最多を更新しました。
〔TBSニュースでした〕

 いま、感染確認出来てから、何日ぐらいで亡くなられて
いるのでしょう?複数回接種での、毒の累積による影響と
思っています。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年01月14日 05:32 | 返信

フランス語ですが、モデルナとファイザーのロット番号と死者数が載っています。
残念ながら最新の資料なのかどうかは明記されていません。もしご参考になれば幸いです。
いつもフランスから拝読・拝見させていただいています。ありがとうござます。
https://www.howbadismybatch.com/recallsjapan.html

Posted by 匿名ですみません at 2023年01月14日 06:43 | 返信

確か 2021年の 春頃から
厚労省の副反応データ を
事ある毎に 見ていました。

淡々と 事務的に 重篤や死亡という文字が並んでいるのを
空恐ろしいと思いながら
眺めていました。

友人にどんなに 副反応のデータを伝えても

たまたまだろう とか
ワクチンが原因だと 言えるのかと
全く耳を貸してもらえませんでした

私は 反ワクではありません。

これまで あらゆるワクチンをなんの抵抗もなく受けてきました。
でも このmRNAだけは 最初から嫌でした。

ネットを漁って 色んな情報を探しました。当時は 怪しい内容も 沢山あり何が真実か わかりませんでした。
でも私は とにかくこのmRNAだけは 胡散臭いと 思いました。

記憶にありますか?
飛行機事故に例えて ワクチンを打つように言ってたり
また当時 若者は戦争に行くんだから
ワクチンも 若者は打つべきだと
訳の分からない 暴言を吐いてた芸能人がいましたね。
また 周りのために打つなどと
人の良心に訴える言葉も
(まぁ 現在もですが…。)

あの頃 どんな 言葉を聞いても
私には響きませんでした。

しかしどんなに 周りに
この厚労省の副反応データを伝えても
私の友人は 皆 ワクチンを打つことを選びました。


誰も聞いてくれないので
それ以来 開くことはありませんでしたが
久しぶりに 見ました。

Posted by 長尾先生応援隊 at 2023年01月14日 08:51 | 返信

ロットによる違いはあるのではないか、でもどういう違いがあるのかはわからなく厚労省が知ってるはずだと宮沢孝幸先生が仰っていました。
私は現在体調が良好なので、今更ロットナンバーを知っても生活など何かを変えるわけでもなく、気にしないでおこうと思っています。

本来同じメーカーでは一緒であるはずのmRNA量の違いはあるのでしょうか?
モデルナはファイザーの3倍量入っています。モデルナ2回で結構副反応が大きかった人が3回目ファイザーで楽々に感じたり、その逆もありました。心筋炎の頻度もmRNAの量に比例して増えるので、私と子どもはモデルナは避けてファイザーにしました。
それなのにもしファイザーでその量が一定してなかったら予想外のことが起こってしまいます。

接種後死亡者数の増え方が最初に比べてここ最近少なくなっていることはお気づきですか?ある医師が「成分を薄めたんじゃないか?」と言ってましたが知り合いの薬剤師に話したら「カルピスじゃあるまいし」と笑っていました。
一つには2、3回目までで副反応が大きい人はオミクロンは打たないということも関係してると思います。
また周りでオミクロンの2価ワクチンを受けた人は従来株ワクチンより副反応が軽いと言っている人が多いのです。
従来株よりオミクロンの方が性質がおとなしいからワクチンもそう、半分のオミクロン成分は初回だから(従来株も1回目はあまり反応は出ない)という理由かもしれないです。

池田先生も2回でやめたのですね。重症化病棟の医師たちは口を揃えて2回は打ってると重症化の率は下がると言ってます。デルタ株は病原性が強かったのでそれを乗り越えられたのは良かったと思います。

Posted by じゅん at 2023年01月14日 09:26 | 返信

先生、お忙しい中、重要な情報をアップしてくださりありがとうございます。

宮沢先生が動画で、mRNAワクチンはロットによって力価(導入効率というらしいです)にすごく差があると言っておられました。正確には憶えてませんがたしか100倍くらいだったような。ワクチンの性質上そうなってしまうのは避けられないとも。

その時点でmRNAの臨床使用はアウトですよね。

それを知ってて購入した政府はまさに確信犯です。

罪を犯した人は裁かれなければなりません。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年01月14日 09:38 | 返信

長尾先生、毎日ありがとうございます。
なにもしていない私でさえ、政治家や医師や学者のええかげんさにうんざりしているのですから、先生の悔しさや、情けなさや怒りは、さぞかしと想像しています。どうぞがんばりすぎることなく、これからも、淡々と行動してくださいますように、応援しています。きっと今年は世界的に流れが変わることと信じています。イベルメクチンが薬局で買える日本に早くなってほしいと、切に願っています。

Posted by はな at 2023年01月14日 09:39 | 返信

「同意書」についてあれこれ。
ワクチン接種時に「同意書」にサインさせられるようですね。一般論ですが、
➀サインを拒否したらどうなるのでしょうか。
ぼくは救急搬送された際「同意書」にサインを求められました。意識鮮明だったので内容を理解し同意しましたが、字を書けなかったので看護師さんに代筆してもらいました。
➁後日なにか問題が発生した場合、同意書の法的効力はいかに?
同意を求めた側が内容を口頭で説明したか、求められた側が理解できたか?
自衛隊内性暴力事件では、退職金欲しければ「口外しない・被害届を出さない旨の同意書」を強いられ、母親からも同意書を取ったという。
ぼくも仕事を受託する場合、同意書ではないが、「確認書」にサインしてもらう場合がある。「虚偽文書作成罪」に問われないためだ。
同意書をとる側には医療行為の正当性を担保するための「証拠保全」である。でなければ、「説明を受けた」旨のサインだけでよいはずだ。

「厚労省職員のワクチン接種率」についてあれこれ。
コメント欄では「20%」説が多い。長尾先生は「10%」。
日本で厚労省職員の接種率を最初に発表した人はだれ? だれか時系列に追跡してほしい。その数字の根拠、たとえば職員総数・1回目接種者の実数、具体的根拠。職員が否定しなかったとか、妄想や希望的観測ではだめですよ。

コロナ初期、「PCRは診断使ってはならないと発明者が遺言していた」というフェイクニュースが出回った。ぼくのような素人でも、日本でのデマ発信者を見つけられた。海外通信社の「フェイク・チェック」報告が詳しかった。
「グローバル勢力の日本人皆殺し計画」! ゾンビのみなさんの反論がないですね、深夜の非通知電話、郵便荒し、「まちかど」襲撃はやめてくださいね。

Posted by 鍵山いさお at 2023年01月14日 09:46 | 返信

長尾先生、こんばんは。
母が1回目に接種したワクチンのロット番号、FA5765 2番目に死者数が多い危険ロットでした。
2回目と3回目のロットでも死者が出ています。
母は特養に入所していますが、2回目の接種後に嚥下状態が悪化して食事量が減り、大量の血尿と
尿路感染により2度入院いたしました。
その後、言葉も出なくなり、月に一度のアクリル板越しの面会でも会話ができません。
要介護5になって9年になりますので、終末期に入ってしまったのかと思っていましたが、
もしかするとワクチンがきっかけになってしまったのではないかと思い始めています。
この先にどんな影響が出るのか、心配で、不安でいっぱいです。
施設では12月に5回目の接種が行われましたが、怖くて母には打たせませんでした。

このワクチンのどこが安全なのでしょう。
打っても打っても感染は収まらず、死者数は過去最多を更新している・・・どこをどう見ても
感染予防も重症化予防もできていないですよね。
一刻も早く接種を中止してほしくて、大阪府にも各政党にも首相官邸にも何度も意見を送りましたが
何も変わりません。
日本はいい国だと思っていたのに、こんな恐ろしい国だったとは・・・失望いたしました。
悔しくてたまりません。

Posted by つくし at 2023年01月14日 10:17 | 返信

健康もお金も食も追い込まれる国民。ますますひどくなるのだろう。世界はいかに日本からお金を取るか、政府はいかに国民からお金を取るか。超一級の狡猾な洗脳、囲い込み、売命。水道利権も売り、土地も中国人に買われている。農薬まみれの、添加物だらけの食べ物だらけで、正常な思考が出来なくなっているのか。子供も生まれなくなるだろうし、人口減少は進んでいて、確実に世界的な人口削減でしょう。衣、食、住、医療がないと人は生きられない。食は命だから血を綺麗にするのが最重要。全ての面で政府から国民は騙されながら追い込まれている。政府は助けようとする人を潰しにかかっている。より言論統制は強くなり、国民は盲目にされ死へ向かっていく。食べ物、呼吸法、散歩と運動で正気を保つ努力をしたい。普通に考えても日本がなくなるだろう。真実が知れ渡れば、日本人の和合が全てを急展開でひっくり返すだろう。今はその瀬戸際のように考える。

Posted by kyon at 2023年01月14日 11:13 | 返信

残念ながら親のロットがex3617でした。絶望しています。どうしたらよいですか?

Posted by 匿名 at 2023年01月14日 11:42 | 返信

長尾先生のお疲れ様です。

衝撃:情報公開請求文書によりコロナパンデミック
はオバマ政権からの国防省の作戦であったことが
明らかに。という動画をTwitterでshort short news
さんが紹介しており、その中で接種が展開され始めて
すぐに、ワクチンロット毎に報告される有害事象
や死亡にばらつきが極めて大きい事が分かったと
話されていました。ばらつきは無くさなければならず、
それらは医薬品専門家にとっても衝撃的だったと。
ロットによって1000倍もの差があったと。

Posted by ポトス at 2023年01月14日 11:52 | 返信

コロナワクチン 副反応データベース検索

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi

Posted by JUST DO IT at 2023年01月14日 11:55 | 返信

ごめんなさい。十三に詳しくなく、第七芸術劇場の英語読みと思い込んでしまいました。「第七芸術劇場」ね。間違えないように訂正しておきます。十三は商店街(今は閉めてる所が多い)は知っていますが、駅前のほうで慣れてない人は少しわかりにくい場所かもしれません。ロットでやはりそれだけ差があったのですか。浮かぶことはあっても憶測にすぎないし陰謀論で塞がれがちで言えませんでした。一昨年、大阪市の集団接種で何度か異物混入で使用ロットの注意ありましたが、それでも国や行政が対応してくれるだろうの想いからか、接種したい人は多かったのは覚えています。高齢の親にも一応、バッドくじ引きのようなものだから次は考えてほしい。これは陰謀ネット番組でなく、厚労省で発表といわれてると言っても、反応薄いです。「厚労省」のデータや発表といってでさえ、世間が騒いでなければ、ニュースで言ってなければ高齢だから諦めもありながら、大丈夫というより世間に合わせる気持ちが強まるようです。
金曜日、変異株のことでNHKに尾身会長でてられました。気分悪いからチラ見だけして見ませんでした。定期的に出演されると思います。
その後、ニュースになり、神戸は2025年のデジタル化にむけドローンやAIの外資系の企業誘致を大幅に進める。国が先端IT系の会社を優遇するニュースでした。蓄電池の分野含めこちらで経済回したいのでしょうが、そんなに外資呼び込む必要あるのは地政学リスクと思いつつも…微妙。脱炭素といっても排出量を債権化して売買するのに。デジタルやSDGs含めすべて混みで不信感強いです。他の方も仰っていましたが、昆虫食も栄養が特別にあるで粉末にしていれるならともかく、「健康のため」でなく「食料難」なのに、加工し他食材に混ぜてまで食べされる意味はよく分りません。食関連も完全栄養食など報道されてましたが、少々、イノベーションに前のめりになりすぎてる。そしてデジタルや研究さかんなのに、正確性重視が名目なはずが、ロットによって差がそれほどでる社会ってなんだろうと思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年01月14日 11:55 | 返信

先生、こんばんは。
先生のブログでマリンさんのブログ記事のご紹介をされる日が来るなんて…
本当に酷い国だったのですね。
わかってはいましたが、杞憂であってほしいと願ってもいました。

Posted by カノン at 2023年01月15日 12:56 | 返信

今晩は。
「あなたの身体は食べ物で創られている」は、お気に入りのブログの一つです。
コロナワクチン副反応データベース検索も知ってます。
ただ、伝えたい相手に知りたいという思いが有るか?聞く耳が有るか?という事が、とても重要です。

昨日は、ライブハウス「音小屋」に半日浸かっていました。
7バンドが出て、前半はロック、後半は、昭和懐メロでした。
外国人も2人出演しました。
ド田舎だから、人が来ないかも⁉︎と思っていましたが、雨の中、50人程の老若男女が来て盛り上がりました。
コロナ茶番の悪影響で、解散したバンドも有る中で、ロックを諦められない人達による3年ぶりのライブでした。
家族経営のいい感じのライブハウス、ダンスも出来る程、かなり広いです。
歌を歌う事は、精神的健康に良いなぁと思いました。

Posted by 三毛猫 at 2023年01月15日 02:33 | 返信

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1613499012958801920?s=20&t=IbVUIipDxVLRH4jo3EpmSg

結局、軍事作戦でしたね。。
オーストラリアの感染対策は米軍による指示のもと行われたとか。
https://twitter.com/kuu331108/status/1614184811157151745?s=20&t=5roJBfhjyoyE6GKcrdWCbg

オーストラリアがそうだから
日本だってべいぐんの指揮下 でしょうね。

もう、感染症だとか 効果のあるなし、エビデンスだとかという話を超越してしまっています。
2013年から準備を具体的に(もっと前から計画は進んでいたのでしょうが)していたというのだから。

さて、これからどうしていくのでしょう。
事実を知った人たちの心の傷が心配です。

Posted by fanta at 2023年01月15日 03:01 | 返信

ロットのことが書いてあるブログは、厚労省の資料を元に書いてある記事は問題ないのですが、他の記事を信用しないようにお願いします。
ウクライナが攻撃されたのは全部フェイクという記事や、京王線の通り魔放火事件はエキストラの乗客を使ったやらせだという記事が載ったブログです。
また、ワクチン関連も接種会場で人々がバタバタと倒れるというあり得ない記事を書いていました。
長尾先生はウクライナ在住の知人がいて現実に起こっている事をよくご存知で、親プーチンの人はコメントしないでと宣言されたり、陰謀論は禁止と書かれました。そういう考えの人が再び増えてきて欲しくありません。

Posted by デマに注意 at 2023年01月15日 03:55 | 返信

親御さんのロット番号がわかって心配という方。そのことはご本人に伝えない方が良いです。どのくらい前に接種したかわかりませんが体調不良を訴えていないのであればワクチンの影響は今のところ特にないと思います。良くない情報を伝えて精神的ストレスを与えた方が健康に悪いです。1ロットは50万人分位と、とても対象人数が多く何でもない人の方がずっと多いです。どうしても心配なら、ロットのことを言わずに脳MRI、頸動脈エコー、心臓エコー検査を受けてもらったらどうでしょう。それで異常がなければもうそれ以上心配しなくて大丈夫です。

匿名から匿名への返信 at 2023年01月15日 04:09 | 返信

The New England Journal of Medicine の2023年1月11日掲載の記事で、オミクロン対応2価ワクチンの失敗について解説しており、抗原原罪により変異株に有効な中和抗体を産生できないため、「数ヶ月後には消えて無くなるかもしれない変異株に対応したmRNAワクチンの追加接種により、健康で若い人の感染を防ごうとするのはやめるべきだ」と注意喚起している。
(JPSikaDoctorのニコ動で紹介されています。)

Posted by Hiro at 2023年01月15日 05:29 | 返信

「令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」
ここでロットのことを語っていて、その時は半信半疑だったのですが事実なんですね。

拡散協力します。

Posted by ガチャポン戦士2 at 2023年01月15日 06:24 | 返信

長尾先生、毎日そして今日も重要な情報をありがとうございます。
ロット差は、60倍どころか、実は1000倍以上あるのではないでしょうか?

副反応データベースで検索してみると、私も妻も接種2回とも大当たりで、愕然としました。幸い、私に皮膚疾患が増えて皮膚科で処方された薬を付けているのと、頭の毛が少し抜けた位で、無事生きています。

1000倍以上というのは、問題のロット番号とその前後を調べた結果です。
最悪の EX3617では、報告数870、重篤245、死亡67ですが、
その前後EX3610-3616、EX3618-3620では、報告数が0件です

EX5410-5419では、報告数0
EX5420では、報告数719、重篤185、死亡38、
EX5421では、報告数0、
EX5422では、報告数232、重篤83、死亡21、
EX5423では、報告数319、重篤95、死亡26、
EX5424-5426では、報告数0
でした。
また、危険ロット一覧には載っていないが、私が打った
FA4590では、報告数412、重篤118、死亡35で、
その前後、FA4590-4596、4598-4600では、報告数0でした。
危険ロット一覧にはなくても、自分のロット番号をデータベースで調べるのが良いと思います。

Posted by 藤原一正 at 2023年01月15日 07:22 | 返信

https://news.yahoo.co.jp/articles/a14f74bb1356d696c2eb4caec89a87e3728b787f
コロナ患者の診療に取り組み、テレビなどのメディアで医療現場の声を発信する宇都宮市インターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長はこの日夜、新たにツイートし「PCRは意味がない、コロナは風邪だ、マスク不要、5類で全て解決、ワクチンは意味がない。全てデマで、あと何がしたいのかわかりませんが、感染症には早い段階で速やかに検査をして悪くなる前に治療する一択ですので、惑わされないようにしましょう。3年以上コロナ診療に携わった医師の考えです」と警鐘を鳴らした。    
  少しずつ異議を唱える人達の声が大きくなってきてますね🎵

Posted by 未来 at 2023年01月15日 07:35 | 返信

以前からもロットにより違いがあると言われており、すごいデータだというのも分かります。
このロットデータを用いて診察して頂くのはよいですが、あまり煽ると患者さんに不安だけを抱かせてしまいます。
もし自分がそのロット番号ならどう感じますか?

国レベルのことです。
打ってしまったものは仕方ないので、診察においても患者さんに不安をあおらないように冷静な対応をお願いします。

Posted by 匿名 at 2023年01月15日 10:15 | 返信

知り合いの薬剤師が〜
カルピスじゃあるまいし〜
口を揃えて〜

もういいかげんにしてください

匿名からじゅんへの返信 at 2023年01月15日 10:20 | 返信

イベルメクチンの手持ちを増やそうと思い、前回の購入先サイトを見ましたら、48錠で7千円程だった価格が、17千円になっていました。

需要と供給の兼ね合いなのでしょうが、購入に躊躇してしまいました。

我が家の周辺の方々の多くが、発熱等の症状から陽性の疑いのようです。
発熱しても自宅療養ですから、庶民は2類も5類も関係ない感じですね。

されど、中国では疾患を持つ高齢者がバタバタとお倒れのようですので、そのウイルスが日本に来る事が心配になります。

ブースター接種率の高い国では、高齢者のコロナ死亡者が急増とか・・・
免疫不全の方も、増加傾向とか・・・

陰謀は、有り得ないと思える計画ほど達成し易いとか。
一般人は陰謀論と思い、陰謀を信じ警戒する人が少ないからでしょう。

米国による、中国の包囲締付けが加速しています。
それによって現体制が倒されるのか、それとも体制維持の為に戦争を始めるのか?

意外と、今の日本でも平穏の方なのかも知れません。
.

Posted by 神無月 at 2023年01月15日 11:19 | 返信

いつも本当に有難う御座います。

私はリーブロ読者で
打ちたくなかったのですが同調圧力に負け打ちました。

はい、私も当選番号でした。

Posted by 匿名 at 2023年01月15日 11:21 | 返信

いつも先生のブログに勇気と元気をいただいています。
ありがとうございます。
昨年の3月に父が3回目でFJ5929のワクチン(17名死亡のロット)を接種しました。
父は15年前に肺癌になり右上葉を切除し、その後再発することなく、過ごせておりました。
しかし6月に肺のレントゲンを撮った時にはなにもなかったのに9月に撮った際、影があり、詳しく検査したところ90%の確率で右下葉に癌があると診断されました。
今できることは経過をみるしかないと言われ、実質放置です。
必死に色々調べてリポサーマルグルタチオンを舌下投与して過ごしています。
3回目を摂取すると言われたとき、母はなんとか説得して摂取せずにすんだのですが、あの時もっと自分が頑張ればよかったと後悔でいっぱいです。
いまだに5回目を打とうとしてる人にも何も言えずにいます。
先生は私のヒーローです。くれぐれもお身体に気をつけて美味しいものをいっぱい食べてくださいね。

Posted by こば at 2023年01月15日 01:04 | 返信

じゅん様
重症化病棟の医師、薬剤師等々…普通はなかなか知り合わない人達とお知り合いが多いようですね。あなたは一体どんな職業をお持ちなのですか?何故そのような人達と話す機会が頻繁にあるのですか?私はなかなかそのような人達と話す機会が持てません。

そして何故コロナが流行りだしてこのブログに来るようになったのですか?

Posted by トマト at 2023年01月15日 01:05 | 返信

書いている方もいますが、冷静な対応が必要ですね。死亡例はファイザーは100万回接種あたり6.7件、モデルナは100万回接種あたり2.6件です。ではモデルナの方が2.5倍くらい安全なのでしょうか。このカラクリがロット毎の死亡者に差が出るヒントです。

Posted by モデルナのほうが安全? at 2023年01月15日 01:35 | 返信

怖いですね💦ロット番号。宝くじには当たらないのに見事に2回接種当選してました。それで2回とも具合悪くなり点滴をするはめになったのでしょうか?昨年8月に感染して熱だけで済み、とりあえず今は元気に生きているので良しとして笑って過ごそうと思います!

Posted by 博多っ子 at 2023年01月15日 02:03 | 返信

ロットのことが書いてあるブログは、厚労省の資料を元に書いてある記事は問題ないのですが、他の記事を信用しないようにお願いします。
ウクライナが攻撃されたのは全部フェイクという記事や、京王線の通り魔放火事件はエキストラの乗客を使ったやらせだという記事が載ったブログです。
また、ワクチン関連も接種会場で人々がバタバタと倒れるというあり得ない記事を書いていました。
長尾先生はウクライナ在住の知人がいて現実に起こっている事をよくご存知で、親プーチンの人はコメントしないでと宣言されたり、陰謀論は禁止と書かれました。そういう考えの人が再び増えてきて欲しくありません。

Posted by デマに注意 at 2023年01月15日 03:55
------------------------------
長尾ブログのデマ太郎ことワクチン工作員じゅ~んが"デマに注意"と騙る。
腹が四時れて死にそうです。

死にたくないから、今からレムデ死ビルを飲んできましょうかね

Posted by ほら吹き at 2023年01月15日 02:11 | 返信

「グローバル勢力の日本人皆殺し計画」! ゾンビのみなさんの反論がないですね、深夜の非通知電話、郵便荒し、「まちかど」襲撃はやめてくださいね。
--------------------------------
これはちょっと重症かもね

Posted by ほら吹き at 2023年01月15日 02:15 | 返信

重症化病棟の医師たちは口を揃えて2回は打ってると重症化の率は下がると言ってます。デルタ株は病原性が強かったのでそれを乗り越えられたのは良かったと思います。
--------------------------------------------
ワクチン工作員じゅ~ん

データを出せデータを。ソースを出せソース。ブルドッグソースじゃないぞ。勘違いするなよ。

Posted by ほら吹き at 2023年01月15日 02:23 | 返信

いつも先生のブログに勇気と元気をいただいています。
ありがとうございます。
昨年の3月に父が3回目でFJ5929のワクチン(17名死亡のロット)を接種しました。
父は15年前に肺癌になり右上葉を切除し、その後再発することなく、過ごせておりました。
しかし6月に肺のレントゲンを撮った時にはなにもなかったのに9月に撮った際、影があり、詳しく検査したところ90%の確率で右下葉に癌があると診断されました。
今できることは経過をみるしかないと言われ、実質放置です。
必死に色々調べてリポサーマルグルタチオンを舌下投与して過ごしています。
3回目を摂取すると言われたとき、母はなんとか説得して摂取せずにすんだのですが、あの時もっと自分が頑張ればよかったと後悔でいっぱいです。
いまだに5回目を打とうとしてる人にも何も言えずにいます。
先生は私のヒーローです。くれぐれもお身体に気をつけて美味しいものをいっぱい食べてくださいね。

Posted by こば at 2023年01月15日 02:55 | 返信

私は1回目がFA2453と、2回目がEYO573でした。
長尾先生のご指導で大倉山での「コロナワクチンに反対する集会」に出て3回目のワクチンはしないことに決めました。
市役所に「接種しない時は早く報告せよ」との通知があったので「3回目は接種しません」と書いて送ると電話が市役所からあり「ぜひ接種してください」と言ってきましたが、おことわりしました。
おかげ様で命拾いしました。
腰痛が治ればヘルパーで働きたいです。
刑務所の中は、マスクは厳禁なんだそうです。
厚生労働省はこの様なデーターをもっていて接種を強要するなんて人殺しだと思います。
国家を信じられないなんて戦前、戦中、戦後も変わらないのですね。
アメリカと中国とどちらが怖いのかわかりません。
アジアの小国の日本や韓国、台湾、フィりピンなどは仲良くしてもらいたいです。
戦争中の日本の侵略は詫びて仲良くしたいとおもいますけど、そうはいかないでしょうね。

Posted by にゃんにゃん at 2023年01月15日 02:55 | 返信

いつも情報ありがとうございます。
最初のwebにのっているデータを集計すると、確かにEX3617が67人となって一番大きい数でした。
それぞれのロットの分母が不明なので、なんともわかりませんが、ロット毎の数はちがうみたいです。

Posted by すぎっくす at 2023年01月15日 03:32 | 返信

私も2回目が当選していました。図の下の方ですが。
ということはあそこに来ていた人たちは皆が当選ということですね。
気になり見ましたが見なくてもと思う部分もありますね。
気にしだしたらきりがないおでポジティブに笑って過ごしましょって私も思っています。

Posted by よっちゃん at 2023年01月15日 06:08 | 返信

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

事務局 審議参加について御報告いたします。
 本日御出席をされた委員の方々の過去3年度における関連企業からの寄附金、契約金などの受取状況について、これまでと同様に申告いただきました。本日の議題において審議される品目は新型コロナワクチンであり、その製造販売業者は、ファイザー株式会社、モデルナ・ジャパン株式会社、アストラゼネカ株式会社、武田薬品工業株式会社であり、事前に各委員に申告をいただいております。各委員からの申告内容については、事前に配付しておりますので、御確認いただければと思います。
 本日の出席委員の寄附金等の受取状況から、全ての委員においてファイザー株式会社、モデルナ・ジャパン株式会社、アストラゼネカ株式会社、武田薬品工業株式会社より50万円を超える受取はございませんでした。
 なお、本日の審議対象ワクチンの製造販売業者ではございませんが、現在開発中の新型コロナワクチンも含め、関連する製造販売業者からの寄附金、契約金などの受取状況について各委員より申告いただいておりますので、この場で御報告いたします。舟越委員は第一三共株式会社から50万を超えて500万円以下の受取、藤井委員、柿崎委員は塩野義製薬株式会社から50万円を超えて500万円以下の受取がございました。

以上、最新の議事録から一部抜粋 

Posted by JUST DO IT at 2023年01月15日 06:32 | 返信

匿名さん、長尾先生は誰も煽ってませんよ。
ロット番号を見たくないなら、見なければいいだけのことです。
ここは長尾先生のブログです。

Posted by きなこ at 2023年01月15日 07:38 | 返信

ワクチン接種のやめ時や ロットナンバーのついても 
話すタイミングや相手を見て話さないと…ですね
難しいです

兄は職種柄3.4回打っているので もう、諦めていますが
先日、長尾先生が国会へ参考人として
招致された時の動画は思い切って兄にLINE送信してみました
また、デマだといって頭ごなしに叱られるかなと
思いきや、突然電話があり、何か私に話たかったのでしょうか
こちらは、受け身体制万全でしたが…。
たわいも無い話で終わり 消沈
普段仕事人で忙しい人が、いきなり
携帯してくるとは、体調でも悪いのかなとか
また、心配にもなります泣
実際、足に力が入らなくなったとか
以前聞いていたので
私は兄にとって
それこそ、悶え神としてでしか 見守ることが出来ないです

辛いです
ですが、1回目のワクチン接種をする前に 散々危険を伴うワクチンだと
話していましたから 仕方がないですね


ですが
迷ってる人には、伝えるべきですよね
 

自分が打ったワクチンがEX3617だと
事後で知るだなんて…。
それも、絶望します
ですが、長尾先生に診ていただける 今生きてる
有り難いことだと 切り替えるしかありませんね

今日のTwitterスペース楽しみに
していますね^ ^

映画&トークも、はじめてなので
当日参加できるといいなぁ。。

映画「けったいな町医者」も、観たかったです

Posted by かおり at 2023年01月15日 08:59 | 返信

上記コメント「同意書」について、最も肝腎なことを忘れました。
➂.「同意書」にサインしてしまったら、事後不利益をこうむっても甘受するしかないのか。
そんなことはない。長尾先生言われるとおり「瑕疵担保責任」を追及できるし、また姑息な「免責事項」があっても「過誤」が生じた場合損害賠償が請求できる。最高裁判例によれば、「医療行為によりいかなる事態が生じても一切異議をのべないとの誓約書があっても、患者に対して酷に失し衡平の原則に反し無効」としている。

つぎに「厚労省職員の接種率」について。「20%または10%」説のコメンターから即時反論があると期待していたが、まったくない。デマを指摘されたら完黙に限るが習い性。「言いッぱなし・言ったモン勝ち」が得意らしい。
一昨年12月27日、毎日新聞ファクトチェックが明らかにしてくれていた。発端は2021年12月7日の福岡県内診療所医師の発信。同月23日には4200件がリツイートされていた。
さらに拡散される端緒は、昨秋2022年11月25日に開かれた「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会。参加者の一人が厚労省職員に質したところ「知らない」と答えたという。「職員が否定しなかった」としてまたまた大ブームになったようだ。「国会議員〇〇%・医師〇〇%・国民〇〇%」と語呂合わせまで完成、Qアノン毒チン陰謀論者のうたい文句となったという次第。「大切な人を守る」「打て打てどんどん」派のデマと大同小異だったのだ。
コロナ初期のデマ「PCR検査は診断に使えないと発明者が遺言していた」とまったく同じ構図。意図は異なるが悪意ある「世論操作」として拡散されたものだった。関東大震災では、「朝鮮人が井戸に毒を流している」と官憲がデマを流し、多くの朝鮮人・中国人が民衆によってなぶり殺された。

本欄で一部の匿名グループが「工作員?狩り」を楽しんでいる。昔、法務省関連施設内の喫茶店で書類の整理をしていたら、職員がひそひそ話し。「〇〇を工作員やと騒いでる△△が工作員やったりして」。

Posted by (つづき)鍵山いさお at 2023年01月15日 09:47 | 返信

> どうしても心配なら、ロットのことを言わずに脳MRI、頸動脈エコー、心臓エコー検査を受けてもらったらどうでしょう。
> それで異常がなければもうそれ以上心配しなくて大丈夫です。
>
> 匿名から匿名への返信 at 2023年01月15日 04:09

==========================

匿名の工作員じゅんさん

「もうそれ以上心配しなくて大丈夫」
↑ この根拠は何ですか?
こちらもソースをお願いします。

Posted by yamaki at 2023年01月15日 09:49 | 返信

長尾先生。こんばんは。
今日のスペース、途中から聞きました。

漫談とはいえ結局、お仕事の話になられていたので お2人共、お仕事が本当にお好きなんですね。

今日もありがとうございました&ありがとうございました🐾

Posted by うし🐮 🐾🐾さん at 2023年01月15日 11:40 | 返信

匿名さま
国レベルのことを国が何もしないから、こんな大変なことになってるんじゃないですか?
私はワクチン後遺症の患者です。
長尾先生が一生懸命されていることに、意見するのはおかしいです。

Posted by なこ at 2023年01月16日 12:25 | 返信

いつもの名前、匿名、複数の異なる名前を使い分けての毎日投稿、ご苦労様です。今日は特に大忙しのようですね。

Posted by じゅんさんへ at 2023年01月16日 01:28 | 返信

工作員狩りを楽しんでいるなんて…ひどい解釈ですね。皆さん怒っているのでは?あなたはまちかど自慢や読者批判でいつも樂しそうなコメントしてますけど皆さん違うと思いますよ

きのこから(つづき)鍵山いさおへの返信 at 2023年01月16日 09:36 | 返信

昨日したコメントの補足です。
Youtubeの宮沢孝之先生のチャンネルのロット差について、という動画で詳しく述べられてます。

従来のmRNAじゃないワクチンの場合だと、抗原となってるタンパクの量を測ればその力価(どれくらい抗体を作る能力があるか)がわかるが、mRNAワクチンだと脂質ナノ粒子の量を測っても力価はわからないという。このワクチンでは細胞の中にどれだけ効率よく入って行ってmRNAを作れるかという導入効率によってワクチンの力価を評価しないといけないんですね。だからモデルナはファイザーより脂質ナノ粒子の量が何倍だから導入効率も何倍だろう、というような単純な話にはならないんです。

厚労省は製品の導入効率をわかって購入したそうですが数値については隠しており、またそれが米国でなされた試験の結果なのか日本で試験をした結果なのかも言わない。ワクチンを調べてはいけない契約なのでおそらく日本では試験してはないんでしょうが。

宮沢先生がファンタジーとしてこの動画で語られてるせいか、2ヶ月経っても幸いまだ消されず見れるのはありがたいです。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年01月16日 10:21 | 返信

昔は自然災害や病気など今よりもコントロール出来なかったから、宗教が自然と必要になったのかなとも思うのですが、現代はその流れで科学と医療が代替として置き換わっただけとも仮定出来ます。でもまさか製造番号で病の予測が立つ日が来るなんて、歴史的大事件だと思う。個と集団の対立を象徴する様な最悪な記号。
人が個人として成熟するのは時間がかかるのに、人数でまとまってしまうと個人で何も考えなくなって、ルールであれこれ主張したり弾圧したり。でも1人に戻ると何も言わないし出来ない(何だか選挙も同じ問題の気がする)そこが科学と信仰の別れ道なのかも知れまん。足元すくわれる恐ろしい時代になったと思います。
自然は崇拝するのに値すると感じるけれど宗教に興味が薄いのは、集団の無責任さに恐怖を感じるからだと思います。そういう意味で発信される情報が純粋に「個」に基づくのか、否か(背後にどの団体や集団がいるのか)見極めようとする意識を持つ事が大切ですね。

Posted by 匿名 at 2023年01月16日 02:28 | 返信

工作員狩りを楽しんでいるなんて…ひどい解釈ですね。皆さん怒っているのでは?あなたはまちかど自慢や読者批判でいつも樂しそうなコメントしてますけど皆さん違うと思いますよ

きのこから(つづき)鍵山いさおへの返信 at 2023年01月16日 09:36
=================================
爺さんのコメントを観察すると視野狭窄症だけでなくて、被害妄想、幻覚幻聴も始まっていることが分かる。深夜の無言電話だの、郵便箱が荒らされているだの?年齢的なものも相俟って脳の機能に、なにか問題が発生しているはずだ。長尾クリニックが近いのなら、爺さん、一度長尾先生に診察してもらってみてはどうかね?(これは嫌味で言っているのではない)。認知症の検査も必要かもしれん。画用紙に「人間の顔を描いてみろ」と作業指示し、顔が正確に描けないと認知症を疑う余地が生まれてくる。あるいは時計の文字盤を正確に描いてみろと作業指示し、描けない場合も認知症を疑う。

爺さんよ!爺さんのコメントは幻覚幻聴を示しているぞ。年齢的なものが背景にあるはずだ。冗談で言っているのではない。一度、その筋、専門の医師に診てもらいなさいよ、悪いことは言わん。俺は工作員じゅ~んは問題だと思っているが、爺さんのことは嫌ってはいない。困った頑固爺ぃだなあと思っているだけだよ。悪いことは言わん。専門医の診察を受けるべき時が来ていると思うぞ、爺さん。"まちかど"の基本思想は、良いと思う。ただ、それも健康であればの話。最近の爺さんは、年寄りの冷や麦、、、じゃなくて冷や水に近いような感じもする。人間、年齢相応"ほどほどに"ってのも、立派な養生訓だと思うのだが?

Posted by ほら吹き at 2023年01月16日 06:14 | 返信

長尾先生に、一言

長尾先生がロット番号を掲載したところ、読者から苦情があり、その苦情を苦にした長尾先生が記事自体を削除することも考えていると発言していますね?やれやれ。長尾先生は、脇が甘い。非常に甘い。あのですね?その苦情を入れているのは、ワクチン工作員の"じゅん"ですよ。

匿名を悪用して第三者になりすまし"接種者の不安を煽ってどうする"などと、したり顔でお説教をしているのです。この程度のことも見抜けないようでは、国家と戦うのも覚束ないような気もしますね?

ロット番号に関する記事、情報を削除する必要は一切ありません。むしろ接種組にとっては必要な情報でしょう。それから(本当は言いたくないことではあるが)接種組にも一言釘を刺しておきたい。mRNAワクチンの接種事業が始まる前から、警告していた人達は沢山いました。でも、その警告を無視、あるいは軽視して接種したのは、他の誰でもないあなた達"接種組"なのですよ。今更、ああだこうだと騒いで、どうなるものでもないでしょう。自らの意思で接種したんですから。騒いでどうなるものでもありません。不安ならロット番号を見なければ済む話。

長尾先生、これがワクチン工作員じゅんが便所の落書きをした内容ですよ。こんな糞に幻惑されてロット番号記事を削除するだの、なんだのと間違った判断というものです。はじめて長尾先生に大喝です

ーーーーーーーーーーーーーーーー
(以下、便所の落書き)

>>ロットのことが書いてあるブログは、厚労省の資料を元に書いてある記事は問題ないのですが、他の記事を信用しないようにお願いします。
ウクライナが攻撃されたのは全部フェイクという記事や、京王線の通り魔放火事件はエキストラの乗客を使ったやらせだという記事が載ったブログです。
また、ワクチン関連も接種会場で人々がバタバタと倒れるというあり得ない記事を書いていました。
長尾先生はウクライナ在住の知人がいて現実に起こっている事をよくご存知で、親プーチンの人はコメントしないでと宣言されたり、陰謀論は禁止と書かれました。そういう考えの人が再び増えてきて欲しくありません。

Posted by デマに注意 at 2023年01月15日 03:55 | 返信

>>親御さんのロット番号がわかって心配という方。そのことはご本人に伝えない方が良いです。どのくらい前に接種したかわかりませんが体調不良を訴えていないのであればワクチンの影響は今のところ特にないと思います。良くない情報を伝えて精神的ストレスを与えた方が健康に悪いです。1ロットは50万人分位と、とても対象人数が多く何でもない人の方がずっと多いです。どうしても心配なら、ロットのことを言わずに脳MRI、頸動脈エコー、心臓エコー検査を受けてもらったらどうでしょう。それで異常がなければもうそれ以上心配しなくて大丈夫です。

匿名から匿名への返信 at 2023年01月15日 04:09 | 返信

>>以前からもロットにより違いがあると言われており、すごいデータだというのも分かります。
このロットデータを用いて診察して頂くのはよいですが、あまり煽ると患者さんに不安だけを抱かせてしまいます。
もし自分がそのロット番号ならどう感じますか?

国レベルのことです。
打ってしまったものは仕方ないので、診察においても患者さんに不安をあおらないように冷静な対応をお願いします。

Posted by 匿名 at 2023年01月15日 10:15 | 返信

Posted by ほら吹き at 2023年01月16日 06:34 | 返信

いさおとじゅんはやりたい放題。
先生も掲載しなければいいのに…

Posted by 老害 at 2023年01月16日 10:53 | 返信


愛されブログとch終了が、間近なせいでしょうか
先生の御心(騒音にサジを投げた?)は。。さておき
みなさんの堪忍袋が、いっせいに切れたんですね

かたや、医療者になり損ねた製薬会社MRくずれ?
(豊富な医療知識と、医療系の知り合いが本当なら)
かたや、K産党の長尾先生ブログを撹乱せよ指令?
(党員が高齢化の為、限界集落化してるそうです)
それぞれ、お尻に火がついた背景をお持ちなら。。
(どちらも厚労省と政府を巻き込む案件でnet炎上中)
そりゃ大変だろうと(共感はしませんが)思うのです

天網恢々から老害への返信 at 2023年01月17日 04:21 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ