- << 「コロナ利権の真相」
- HOME
- 2夜限りの映画上映&トーク >>
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
高齢者が発熱したらすぐに飲めばいいだけなのに
2023年01月13日(金)
ワクチンをバンバン打って、感染者を増やしておき、
「医療崩壊」だなんて、何度同じことやってるの?
発熱したらすぐにあれを飲めばいいだけ、なのにね。
死亡者の97%は、高齢者。
そもそも、コロナは最初から高齢者の問題。
それ以外では、超肥満とタバコかな。
全ての原点はダイアモンドプリンセス号の
培養実験にあることを、忘れてはならない。
そして超特効薬があることを忘れてはならない。
日本人が発見してノーベル賞を受賞しているのに・・・
高齢者が発熱したらすぐに、それを3日間飲めばいいだけ。
可能ならクラリスと併用すれば、後遺症の頻度も低下する。
コロナとインフルの同時感染であっても、同じでいい。
インフルにも効く。
同時感染、なんのその。
これを全ての高齢者介護施設や在宅でやればいいだけなのだけど、ね。
早期診断・早期治療。
今は、患者自身だけでもできる。
同じことを3年間、ずーっと言っているんだけどね。
もしかしたら、政府は故意にこうしているの???
よく分からない、という人がおらられたら、
僕の2冊の本を読めば、詳しく書いてある。
「ひとりも、死なせへん」 →こちら
「ひとりも、死なせへん2」 →こちら
答えはすべてこの2冊に書いてあるんだけどね。
ホント、もったいないね。
それを全介護施設に配ればいいだけなのに。
どうして、「自爆」の道を邁進するのか?
もう、諦めるしかない。
あとは、オミクロンちゃんの気分次第か。
PS)
長尾チャンネル #201_
日本人は今、中国の政策転換を嗤えるのだろうか? →こちら
僕のなかでは、コロナは昨年6月で終わっているので、
1月22日のライブもこれまで通り、フツーにやります。
- << 「コロナ利権の真相」
- HOME
- 2夜限りの映画上映&トーク >>
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
この記事へのコメント
動画はあと20回なのですね…。先生のお顔が見れなくなるのは寂しいです。
コロナ以外は本来あまり変えたくないのは私もです。あまり革新的なテクノロジー推進にはうまくのれません。ただ、今のワクチン推奨でのコロナ対策の保守でなく、コロナ前、ファシズム傾向の前の保守であってくれればよかったのに…と思います。報道管制。外圧って何気に今日の日米 2プラス2。宇宙での日米安保条約適用を確認。米側から強い支持このあたり関係あるのかなと思ってしまいます。ヤフーで中露の脅威に対抗するように強力な武器をもてと煽る系も見ますが、次の次の武器は石と棍棒と言われたと思います。話し合い希望します。なんとなくワクチンと増税で大国の下支えを何気に感じてしまいます。去年11月は経常収支1.8兆円の黒字。経常収支で浮かぶのはIMF。そのなかで第1次所得収支が大幅黒字。第一次取得収支って海外投資からの配当。90年代から約17倍。すごく子会社設立やM&Aで海外にでてるのだなと思います。戦争とパンデミックを背景に世界の経常収支が拡大。旅行収支も外国人観光客が水際緩和で回復。でもインバウンド頼りは、コロナから少し懲りましたので、あまりのインバウンド頼りは複雑です。インバウンドで凄く収益あげていると言われるけれど、旅行や観光業の人は儲かっているのでしょうか。数字がよくても私は肌で感じる恩恵を今一つピンときてないのです。色々と経済ふくめて混乱してるのだろうと思います。神津島あたりずっと微震続いてると思います。
Posted by 心の中の応援者 at 2023年01月13日 01:08 | 返信
15日のワクチン後遺症の会、池田清彦先生との対談があるのですね。是非聴きたいです。
月末には福島先生との対談があると聞きました。
同じく華さんのスペースで海外在住の日本人たち集合を聴いてみました。
海外は一時期かなり厳しい接種強制やロックダウンをしていた国多いですが、今は嘘みたいに自由です。
ブースターの接種率が日本より高いのは台湾くらいです。
各国の接種率は地域や支持政党によっても違います。例えばベルギーは生粋のベルギー人が多い地域は接種率が高く移民が多い地域が低いのです。移民の人たちは元の国で植民地支配された経験を持つので個人の意志を尊重して、移民でない人は自国を信じやすいのです。日本は後者に似てますね。アメリカは共和党支持地域の接種率が低いです。
海外在住の人達は「日本人がみんなマスクしているのは変、従順にワクチンを接種している人が多い」とその2点を指摘していました。
マスクは政府のせいというよりも日本人の性質が関係してますね。私はコロナ禍の前に数年欧州のある国に住んでいましたがその間一度も外でマスクをした人に会ったことはありませんでした。慣れなかったのでコロナが流行して日本で殆ど全員がマスクする頃にようやく夫はマスクをし始めました。
アメリカ在住の人がアメリカ人は個人が国家権力に逆らう姿勢を見せて素晴らしい、それに比べて日本人はと言っていました。でも、コロナ対策に関してはアメリカは109万人死亡、日本は6万人です(人口はアメリカが2.7倍)日本の方が失敗してるとは言えないのにと思ってしまいました。
Posted by じゅん at 2023年01月13日 01:30 | 返信
初めてコメントします。今まさに母はダイヤモンドプリンセス号をこじらせたようなコロナ医療と闘っています。
母は80代ですが、何とか1人暮らしができており、ワクチン未接種でコロナにもかかったことがありませんでした。昨年末体調を崩して入院し、運悪く同室の1名がコロナに感染し、その患者と共に1週間同じ病室に閉じ込められることになりました。母は入院時にイベルを持っていたのですが、病院に見つかって取り上げられ、廊下に出ることを禁じられ、ベッドの横にポータブルトイレを置いてそこで用を足すことに。3日後鼻水と喉の症状が出ましたが発熱がなかったせいか検査はされず、症状が治まった7日後に検査してコロナ陽性となり、なんと、医師からラゲブリオかゼビュディを勧められました。断って、母が持ち込んだイベルを「自己責任だから」「病院に責任はないから」としつこく返してくれと頼みましたら戻ってきまして一件落着と思ったら、監禁がさらに10日延びることになって母はすっかり生気を無くしています。本当の話です。長尾先生が絶望されている日本のコロナ医療(というよりコロナに乗じた虐待?)をいやというほど実感しております。
Posted by ころにゃん at 2023年01月13日 01:40 | 返信
中国共産党は、嗤えませんね。
もし、長尾doctorが中国人で、中国で体制の批判をしていたら、間違いなく、二年前には消息不明でしょうか?
勿論、本も出せません。
学生のデモ参加者が、あれからどうなったのでしょうか?
元気に学生生活を続けているのでしょうか?
共産主義に人権は有りませんので、何でも有りかと。
日本は、同調圧力を生み出す方向に、民意を誘導すれば、後は勝手にその方向に走り出すのでしょう。
その誘導が、マスコミなのが厄介ですかね。
情報を制する者が世界を制するは、今も昔も変わらないようですね。
.
Posted by 神無月 at 2023年01月13日 01:58 | 返信
こんにちは。
ライブとスペース漫談、頑張ってください。
>発熱したらすぐにあれを飲めばいいだけ、
イベルメクチン。
>もしかしたら、政府は故意にこうしているの???
そうだと思います。まずは、人口15%減少。
〔余談〕地球の周波数上昇
難しいことはよくわからないのですが、地球の周波数が
上昇しているそうです。それにともない、邪悪な念をもつ
存在が、周波数が低いために生きてゆけなくなるのだとか。
ワクチン後遺症の被害者を誹謗中傷するようなのは、
周波数が低いのでしょう。浄化の一環で、邪念が現れやすく
なっているようです。バルサンを焚いて出てくるゴキブリの
ように。
いずれ、邪念がきれいさっぱりなくなった、世の中だと
いいなぁ。そう思います。邪念にとりつかれませんように、
ニコニコしていてください。
では。
Posted by たまねこ53号 at 2023年01月13日 05:16 | 返信
長尾先生
1月22日のライブとても楽しみにしています。
Posted by よこ at 2023年01月13日 06:43 | 返信
先生おはようございます。いつも応援しています。
クラリス併用したほうがいいですか?
中学生の息子がコロナになったときは違う抗生物質が出ました。
咳は25日で止まりました。とりあえず治りました。
やだなーと思いましたがこれで体のどこかに記憶してくれたら
次からは記憶が武器になってくれるのかな?若いときになっておいて
よかったのかなと思うようにしてます。
コロナは終わったと思いたいです。どうしても子供達をの規制が
嫌で早く5類になってほしいです。
4月からとか言ってたのに、段階的になんて言い出す人もいて
いい加減にしてほしい。長引かせるのは。
国もどうして発表出来ないんでしょうか。
うんざりしてしまいます。
Posted by ゆう at 2023年01月13日 07:04 | 返信
抗体検査キットが我が家にも来ました。
症状がなくてもそうやって「病気か」「健康か」の白黒をつけられてしまう。
いずれ医者は AI診療にとって代わる時がくると
どこかのテレビでやっていました。
症状を 薬の目的と当てはめて投薬しているだけであれば、
それは早晩訪れることでしょう。
人の病気というのがそういう類もものであれば、人間の医者など必要ないとなるはずです。
人間関係や、環境、生活習慣など様々な要因を点検せずに
坐して、来る患者の様子だけで判断するという仕事のままでは
本来の治療などできるはずはないし、
たとえ在宅診療をしていても、ただ訪問して定型的なことをしているだけでは
訪問の意味がありません。
いろんな意味で「医療」というものの見直しが必要であると
問題意識を持たなければ
永遠にこんな風に
ひとを機械か家畜のように扱うやり方が続いていってしまう。
問題意識を感じられる人がごくわずかなのか、
それとも潜在的にはもっと多いのか。
それがまだ わかりません。
Posted by fanta at 2023年01月13日 07:55 | 返信
おはようございます。今朝の報道機関の記事です。
免疫抑制タンパク・PD1影響か ワクチン効果低い高齢者
https://www.tokyo-np.co.jp/article/224946?rct=nationa
参考まで。
Posted by はしため at 2023年01月13日 07:58 | 返信
また新たに5人ワクチン死亡の人、補償金給付対象になりましたね。36歳男性、循環不全は須田さんのご主人のことでしょうか。他の方も早急に認定して欲しいです。
Posted by 匿名 at 2023年01月13日 09:05 | 返信
中国の手のひら返しですが、政治の理解度赤ちゃんの私には、中国の政権が日本のそれと違って独裁だから出来た、というところがイマイチよくわかりません。今さら聞けないしね。共産主義って何?とか。
私の幼稚な解釈。中国は人民が一斉に立ち上がり、暴動と紙一重の抗議をした。白い紙を高々と頭上に掲げて。国のリーダーはそれを見て、危ないと感じたんだろうと思う。
あの民衆の行動は日本人では出来ないだろう。
あのエネルギーは日本人には無さそう。
もし中国が攻めて来たら日本人はイチコロではないかと思う。
そんな事言うと頭おかしいんちゃう、と言われそうだけど。
あの時、中国のリーダーは、このままではコロナだけでなく、政権、つまり自分の立ち位置が危なくなる、とのっぴきならぬ危機感を覚えたんだろう。
日本で民衆による、総理の辞任を求める大規模抗議デモが起きるところを見てみたい。99%無いだろうけど。
Posted by YokoOdaThapa at 2023年01月13日 09:19 | 返信
長尾先生お休みなく毎日の発信をありがとうございます。長尾先生のお言葉を自分なりに受け止め考えて スロージョギングをしながら心身を整え 日々楽しく暮らしております。これからもよろしくお願いします。
Posted by 長尾先生のサポーター at 2023年01月13日 09:45 | 返信
長尾和名誉院長 おはようございます
今日もブログありがとうございます
ほんと、このワクチンが偽物であると言うか、mRNA型、細胞遺伝子治療製剤であること、そして人体を使って何かの目的の為に実験しているという事が全く知れ渡っていないですね。
先日も、仲間が集まったとき、コロナに感染してこれない方、5回接種したから免疫が十分のはずやと言う方がいて、あきれるばかりです。しかし、私の話を聞いて、政府は偽ワクチンを打つことが目的やと気づいている方もいた。
世間は免疫とは何か、全く解ってない報道バカりで、最新のオミクロン変異型BA1.5.1?は免疫をすり抜ける型で…との報道に、何を言ってるのか、ほんとあきれます。
『税金は財源ではない』との認識を持つ、昨日のつづきです。
「国民負担率と言うのは」税金と社会保障費の所得に対する比率です。
この30年間で所得が上がっていないのはOECD34ヶ国で日本だけです。
なのに、岸田政権になってから31件の増税案件が成立、成立予定に。
所得が上がっていないのに負担だけが倍になった。
岸田首相は給与を上げろと会社法人に号令をかけた。そんなもの言い首相の仕事ですか…?政権の政策になりますか…?
日本の一番の儲け頭である自動車産業も電気自動車の圧力で世界は潰そうとして来ているのに、日本政府は守ろうとしません。CO2はトータルで考えなければいけない問題で自動車だけの問題ではない事を日本政府は発信しない。
このままでは日本国民の生活も、経済もさらに悪化するのは目に見えている。
マスクをしろと言われれば、マスクをし、ワクチン打てと言われればワクチンを打つ。これが戦後GHQ(グローバル勢力)が行ってきた日本の愚民化政策の成果である。
Posted by じぃじ和74 at 2023年01月13日 09:54 | 返信
長尾先生、毎日の発信、本当に有難うございます。先生のブログ、長尾チャンネルのお蔭で心の安定を保っていられます。
コロナワクチンは、一昨年の夏の段階で、既にかなりの副反応報告がでていたので、このまま進めていいんだろうかと疑問に思い、2回接種終了のころ、その数はますます増え、ワクチン接種は見直されるのでは?と期待していましたが、全くその方向性は見えず、今も推進が続いていることが悪夢のようです。コロナ、ワクチンについては、情報が統制、操作されていると感じています。そして、どんな情報にふれているかによって、見える世界が全く違っていると感じています。身近な人たちに、危険性を伝えようとしてきましたが、医師、専門家でもない私が言っても、なかなか伝わらず、もどかしい思いでいます。
世界では、接種を続けることにメリットはなく、様々な病気を招くことになるということで、昨年の春、夏以降、ワクチン接種はほぼ終了のようですが、今もっての日本の推進ぶり、接種の伸びは異常、狂気と感じています。最近、週刊新潮がコロナワクチンの闇について報じ始めましたが、他のメディアもどんどん報じて、一日も早くこの異常事態を止めてほしいと願っています。
Posted by 吾子 at 2023年01月13日 10:41 | 返信
IVMでもゾコーバでも抗ウイルス剤を発症後飲んでも、回復まで期間は1日かわるかどうかくらいですね。
でもちゃんとウイルスを削減しているし、スパイクタンパクの抗炎症作用もあるので、ちゃんと治るまで亜鉛といっしょに飲んでおかないと後遺症が残っても困ります、
発熱は大変ならカロナールも準備しておいた方がいいです。
まあ、釈迦に説法ですがw
Posted by ひゃま at 2023年01月13日 01:11 | 返信
敬愛する長尾先生
ここぞとばかりにコロナ死者で煽ってますね。。アレのせいで免疫異常が起きてコロナにかかって持病の悪化による死でしょうか、、純粋にコロナ死じゃないですよね、、ネットのニュースでは、体調不良とコロナが重なった死みたいに書いてありました。アレのせいで体調不良とは言えないから、控えめにそのような表現を使ったのかなと思いました。こんだけ重症化予防とうたって打て打てドンドンしたのになんでコロナで死んでるのか?おかしいと思わないのでしょうか。。恐怖扇動でまだまだ儲けるつもりなんでしょうね。。戦争も利権、パンデミックも利権、コロナといえばもうかる、、コロちゃんは利用されてるだけですね、、ウイルスには責任取れないから、全てをコロナのせいにしてるんでしょうね。。鳥集さんの勇気ある発信凄いですね。真実を伝えてくれるジャーナリストがいてよかったですね。環境問題もそうですが、フォローザマネーですね。。欲望ってブラックホールみたいに底なし沼ですね、、欲望と引き換えにいろいろなものが失われ崩壊していくのですね、、悲しい限りです、、、先生、コロちゃんは終了!22日は笑って歌おうエイエイオーですね。イベルメクトール製造中止の裏には何があるのでしょうね、、
Posted by ぽん吉 at 2023年01月13日 03:49 | 返信
『フツー』
とってもとっても大事なことと思います。
長尾先生に同感。
未だ、違和感だらけの日本国。
思考が止まりそうになるが、美味しいの食べて、歩いて、バナナ運ち出して、寝る。
フツ―を、大切に生きたいと思います。
先生、今日もありがとうございます。
Posted by 轟 瞳 at 2023年01月13日 04:07 | 返信
池袋暴走事故の被害者 松永さんを
SNSで侮辱した被告に 誹謗中傷の有罪判決が出ましたね。
先生をこれまで SNSで、 このブログコメント欄で 侮辱してきたコメントは
すべて 証拠として 保管しておいてください。
Posted by Yyy at 2023年01月13日 04:51 | 返信
>コロナ対策に関してはアメリカは109万人死亡、日本は6万人です(人口はアメリカが2.7倍)日本の方が失敗してるとは言えないのにと思ってしまいました。
Posted by じゅん at 2023年01月13日 01:30
はあ??
日本は大失敗、大失政でしょ。
相変わらずうわべだけの数字で物事を捉え、本質が何もわかっていないコメントバカり。
多くの尊い命が失われ、若者は貴重な青春を奪われ、要介護高齢者は行き場を失い、mRNAワクチンの被害に苦しむ人たちを数多く生み出し…。
失敗ばかりで挙げればキリがない。
何が失敗しているとは言えないやねん!
ほんまええ加減にせえ!!
Posted by 穂高 at 2023年01月13日 08:18 | 返信
先生こんばんは
先月未接種の私がコロナ症状になり、その後病気の夫に移ってしまいましたが、イベルのお陰で大したことにならずに済みました。それでもさすがに夫の時は不安で初めて何とか訪問診療を頼んでみましたが、家に入ったのは検査をするためだけのスタッフさんで後からドクターと看護師が来られるとのことでしたが来られたドクターと看護師さんは時間かけて車内で大装備に着替えたにもかかわらず、僕は中には入りませんよ、普通は電話でのやり取りですからね、と言われ病人の顔も見ないで帰られたのにはびっくりしました。これが訪問診療なのでしょうか?あの装備は何のためなのか不思議です。それでも後から訪問診療の請求だけはしっかり記入されて届きました。全国有志の会のクリニックだっただけに、本音と建て前がある所を見分けられなかった自分の力不足を感じました。薬は処方されましたが、結局のところ夫は持病があってもイベルメクチンだけでコロナは治りまっした。
Posted by あん at 2023年01月13日 08:36 | 返信
追伸お許しください
ころにゃんさんのお話にもびっくりしました
とても酷いことですね
この国はどうなっていくのでしょう?
少しでも良くするためには長尾先生の輪が広がっていくことしか今は考えられません
Posted by あん at 2023年01月13日 08:51 | 返信
「もしかしたら、政府は故意にこうしているの???」
その通りだと思います.そして悪意に満ちています.この国は独立国家ではないのです.
Posted by ひでき at 2023年01月13日 09:42 | 返信
先生疲れてますよね、この日本政府に。
私も思います、、原発問題もそう、原発も地震で一度やられたのにまたはじめてる。EV推進して、あんなもん雪山じゃあむりですよ。昨年車購入しましたがガソリン車にしました。全く信用できないですよEVなんて。推進する裏、ワクチンの裏いっしょですよね。儲けたい人達がいるから。金金金
金は必要だけど、そこまでして金欲しいんかい。狂ってる。金があったって大地震が起こったら金なんかあったってなんの助けにもならない。人との協力がいちばん助けになるのに。先生がおっしゃる大事な1人も死なせへん人がいちばん大事なのに。 この世からお金のシステムなんてなくなればいいですね。お金があるから
人間がおかしくなってしまうんですよね、、
Posted by 大天使ミカエル at 2023年01月13日 10:02 | 返信
権力は絶対的な姿を表現しますが、実際は相対的な関係性で踏みつける相手がいるから、権力があるのだと思い込める訳です。権力の頂上に近付くほど奪ったものを盗られ無いように固守して、権力を維持するための権力が必要となり、通常考えられないほどの無茶苦茶も平気で行う。コミュニケーション出来ない人は獣同様でしょうか。そんな妄想が流れる昼下がりでした。
養蜂家の知り合いから秋から冬にかけての蜂蜜を頂きました。自信が無いけれど家庭菜園もしたい、どうしようと悩んでいると、自然の贈り物が人の優しさと共に届いたのでとても嬉しかった。やっぱりどんな夢物語でも、望むと向こうからも近寄って来るものですね。死んだら土に還りたいと思うけれど、生きていても体を土壌と捉えてみれば、イベルとももっと親しくなれそうです。
恐怖を煽られて具現化してしまうより、幸せな世界を夢見て行動する事はもっと重要。「イマジン」でもそう歌っている。歌の練習も楽しみながら頑張ってくださいね。
Posted by 匿名 at 2023年01月13日 10:02 | 返信
同じく華さんのスペースで海外在住の日本人たち集合を聴いてみました。
=======================================
苦笑
匿名制度を悪用し、この間さんざんTwitterの華さんの誹謗中傷を繰り返してきたワクチン工作員のじゅぅ~ん君が学級委員長のような品行方正コメントをしておる。一体どの口で、それを言っているのか?呆れ果てる。
馬鹿は休み休みイエメン。
Posted by ほら吹き at 2023年01月13日 10:14 | 返信
長尾先生の「和の町医者日記」を拝見するようになって10年。こどもの頃には大人が「10年ひと昔」とよく言っていたが。しばらくして「コメント欄」なるものがあることに気がついた。この1、2年は大きく変貌している。「ウソ」や「デマ」が飛び交い、姑息な「排除の論理」が横行し、慚愧に耐えない。
とりあえず「1点」だけ申しあげておきたい。
「DS政府」「グローバル勢力」「ユダヤ国際金融資本」「米CIA」「ゲ、ゲイツ」・・・が、しゃかりき「日本の人口削減」「日本人の根絶やし」にかかっている、「日本政府が国民殺し」に狂奔している、といった主張についてである。
日本の出生者は、昨年(2022年)は77万人。1975年の200万人越えにくらべると、半減どころか、3分の1だ。しっかりした根拠はある。今後も減ることはあっても増えることはない。なぜか?お分かりでしょう。「メイド・インUSAワクチン」に頼らずとも、日本人口は確実に減らせるのだ。
江戸時代の人口規模に立ち返るのもいいかもしれない。いや、少しでも増やさないと日本社会を維持できない、年金や介護はどうすんの?という心配もあるかもしれない。いやいや、そんな心配はいらない。アジアや世界から「移民」「難民」をどんどん受け入れ、アメリカやドイツのように「移民社会」「多民族社会」になってもいいではないか。
現に中国・東南アジアのみならず、世界から観光客が年々増加し、「日本に移住したい」願望が高まっている。ウクライナやロシアでも芭蕉や一茶が人気で「俳句」が盛んになっているらしい。
よく考えてみると、日本国は西から南からやってきた民族がヤポネシア先住民支配の上に形成されてきた。アメリカ合衆国はヤポネシア日本国の「猿真似」にすぎない。ハワイ州も、先住民が土地を奪われホームレス状態になり、米軍の巨大な前線基地となっている。沖縄は「第二のハワイ島」なのだ。
日本の高齢化社会が崩壊するのはいずれ時間の問題。少子化日本社会には、多民族ヤポネシアがよく似合う。速やかに米軍基地を全面撤去することが焦眉の課題であると思う。みなさん! いかがですか。
Posted by 鍵山いさお at 2023年01月13日 10:23 | 返信
でも、コロナ対策に関してはアメリカは109万人死亡、日本は6万人です(人口はアメリカが2.7倍)日本の方が失敗してるとは言えないのにと思ってしまいました。
==========================================
某さんはワクチン工作員じゅぅ~ん君を指さして"じゅぅ~ん君は賢いのだから"と。それは何かの間違いでしょ?苦笑。
じゅぅ~んは、基礎的な理解が全く足りないようだ。コロナウイルス感染症が表面化した頃、ワクチンが存在していないにも関わらず日本の被害は欧米に比べると非常に小さいものだった。欧米はそれに気が付き、驚きを隠せなかった。iPSの中山はそれをファクターXと表現したわけだ。
ttps://www.teikyo-u.ac.jp/topics/2021/0619
tp://www.qlifepro.com/news/20210622/covid-19-21.html
htps://www.cell.com/cell-reports-medicine/fulltext/S2666-3791(22)00271-3
htps://www.riken.jp/press/2021/20211208_1/
htps://www.zaikei.co.jp/article/20211210/651140.html
日本はワクチンの無い頃も、死者の数は本当に少なかった。ところが余計なことをし、ワクチンを導入し接種を開始して以降、どんどん死者数が増えている。これが統計学上の事実だ。ワクチン接種を行ったために累計数万人という死者を積み重ねることになってしまったのさ。
日本人と米国人は、全く同じじゃない。育ってきた環境が違うからコロナウイルス感染症に関して両国の被害が大きく異なるのは、当たり前のこと。じゅぅ~ん君は君のママが糞と味噌を一緒にするな、と教育しなかったのかな?
君は勉強不足に過ぎる。頭が禿げるほど猛勉強しましょうね。
Posted by ほら吹き at 2023年01月13日 10:46 | 返信
長尾先生お疲れ様です。
先生が既に宣言された通り、コロナはもう終わっています。利権まみれの岸田政権と日本医師会が、コロナ脳に洗脳された人たちを相手にコロナ茶番を続けています。洗脳が解けないひとがワクチンを打ち、マスクをし続ける限り茶番は続くでしょう。
私は朝の通勤電車でもマスクをしていませんが、今までと何も変わりません。京大の宮沢先生が言っていましたが、ワクチンを打たない、マスクをしない事はこの国をグローバリストの侵略から守る戦いだと思っています。
長尾先生も正しい情報発信で毎日闘っているのだと思います。一日も早く政府、厚労省、マスコミの嘘に気づいてコロナ茶番が終わって日本も欧州のように正常な社会が戻るように願っています。
Posted by 闘う会社員 at 2023年01月13日 11:58 | 返信
今晩は、雨降ってます。
コロナ陽性患者と同室に閉じ込められ、風邪を移されたら、イベちゃんを取り上げられて、危険な治験薬をゴリ押しされるなんて、何処の国の事か?と思いながら読み進めると、日本じゃないか⁉︎めっちゃホラーなんですけど。
病院に近寄ったら殺されるんじゃないか?と思う。
ゼビュディとロナプリーブは、米国では、緊急承認を取り消しているのに、日本では、未だに使われてるのが謎なんですけど。
お母さんのご無事を祈ってます。
叔父の惑珍信心の深さを思えば、当欄に惑珍信者がいてもおかしく無いが、日本を移民大国にしたい人がいたのには、驚き、桃の木山椒の木。
「スイス政府発行の民間防衛の書」は、平和ボケ日本人は必読。
歴史的には、気候変動や食糧事情が、民族流入や大移動を引き起こしていましたが、現在は、法律や戦略等を通して民族流入が、積極的に推進されています。
前出の民間防衛の書によると、ターゲットの国の国民が、洗脳で腑抜けになったら、最終段階で移民を推進します。
日本は、既にこの段階。
Posted by 三毛猫 at 2023年01月14日 02:22 | 返信
訪問診療にきても直接診察しなくて、請求だけはちゃんと取るクリニックなんてあるのですね。長尾先生や児玉先生の爪の垢を煎じて飲ませたいです。テレビに出てくる訪問診療の医師もちゃんと診察してます。それで酸素が要るとか適切に判断できるのです。有志医師会所属と言ってもいろいろな医師がいるのですね。
Posted by 匿名 at 2023年01月14日 05:41 | 返信
有志医師会所属と言ってもいろいろな医師がいるのですね。
Posted by 匿名 at 2023年01月14日 05:41
----------------------------------------
このコメント欄にもワクチン工作員じゅ~んのような輩も居ますからね。
ワクチン工作員じゅ~ん=頭隠して尻隠さず(その頭もワクチン副作用で、間もなく禿げる予定)。禿げたら頭も隠せなくなるんじゃないの、じゅ~ん君
Posted by ほら吹き at 2023年01月14日 05:33 | 返信
>>全国有志の会のクリニックだっただけに、本音と建て前がある所を見分けられなかった自分の力不足を感じました。薬は処方されましたが、結局のところ夫は持病があってもイベルメクチンだけでコロナは治りまっした。
Posted by あん at 2023年01月13日 08:36
-------------------------------------
本件、真偽不明ですが内容が事実なら、ある意味深刻な話。その有志医師の会所属医師は、誰でしょう?隠す必要はないでしょう、事実なのであれば。その医師の名前、あるいはクリニック名を公表するべきですね。是非、公開してください。この公式ブログにはワクチン工作員がおりましてね。"作り話(=虚偽)"をする悪癖の持ち主。本件書き込みも真偽を明らかにするためにも、そのクリニック名を公開してください。
Posted by ほら吹き at 2023年01月14日 05:42 | 返信
先生こんばんは
先月未接種の私がコロナ症状になり、その後病気の夫に移ってしまいましたが、イベルのお陰で大したことにならずに済みました。それでもさすがに夫の時は不安で初めて何とか訪問診療を頼んでみましたが、家に入ったのは検査をするためだけのスタッフさんで後からドクターと看護師が来られるとのことでしたが来られたドクターと看護師さんは時間かけて車内で大装備に着替えたにもかかわらず、僕は中には入りませんよ、普通は電話でのやり取りですからね、と言われ病人の顔も見ないで帰られたのにはびっくりしました。これが訪問診療なのでしょうか?あの装備は何のためなのか不思議です。それでも後から訪問診療の請求だけはしっかり記入されて届きました。全国有志の会のクリニックだっただけに、本音と建て前がある所を見分けられなかった自分の力不足を感じました。薬は処方されましたが、結局のところ夫は持病があってもイベルメクチンだけでコロナは治りまっした。
Posted by あん at 2023年01月13日 08:36
----------------------
その問題だという有志医師の会のクリニック名を公表しろと求めても、梨の礫。勘の鋭い読者ならピーンと来ていたと思うが、この糞コメントこそ"ワクチン工作員じゅ~ん"の創作=作り話である。
以前、家族全員がコロナに感染しイベルメクチンを利用したが全く効果がなく、その一家の主婦は中等症と判断されて入院するハメになったという書き込みもあったが"あれも"ワクチン工作員じゅ~んによる作り話。幻覚幻聴が進む爺さんは、あれがワクチン工作員じゅ~んによる作り話だということも見破ることができず、繰り返し"あの一家はどうなったのか"とコメントしていたが、無事に決まっているだろう(苦笑)。あれは作り話であって誰も感染していないのだから。
長尾先生。そろそろワクチン工作員じゅ~んを出入り禁止にするべき時だと思いますよ。作り話だけならまだ我慢もできるかと思いますが、ロット番号に関する記事にまで「偽り」のクレームコメントを入れ、長尾ブログの記事を抹消に追い込もうとする段になっては、あきらかな偽計業務妨害でしょう。
Posted by ほら吹き at 2023年01月16日 06:45 | 返信
コメントする
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: