このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

42歳女性の死

2023年01月11日(水)

もともと、うつ気質なんだけども、

ワクチン禍と寒さでうつがヒドイ。

でも、頑張ってやってはいるけど。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



「42歳の女性がコロナワクチン接種後に急死」

で判明した「ズサンな死因究明」  →こちら




「真実を教えてください 2」(予告編) →こちら




これは氷山の一角。


同じような犠牲者が、数万人もいる。



真実を知りたくて苦しむ遺族が、何万人もいる。



彼らはどれだけ無念なのだろうか。



想像しただけで胸が痛くなる。



今日だけでも、10人ほどのワクチン後遺症を診た。



ほんと、やるせない。



医学界と医療界に、絶望しかない。




でも、こんな現実を知らない日本人がほとんど。


興味がない人がほとんど、かな。


でも、現実だよ。


他人事じゃない。


だからなんとかしたい。


でも、なんともならない。




現実を見ても、どうにもならないと、人は「うつ」になる。



世間は、「えべっさん」で浮かれている。



でも僕の心は沈んだまま。



うつ



仕方がないか。





PS)

長尾チャンネル #199_


ワクチン後遺症の現実➉ 

奪われる日本! ここまで僕が話しても、「反ワク論者」と嘲るあなたへ...  →こちら




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生も信じてたものが崩れたのですね。絶望感なら共感できます。医学会だけでなく政府や仕組みへの絶望感でしょうか。「無念」本当に「無念…」ですよね。ただコロナ前の元に戻って住みやすい世界を望んだだけなのに…という感じでしょうか。本当の事が噓にされる無念。ただ私の周辺の事実だけに限っては数回うった家族も今のところは元気です。ですからもしかしたら高齢者には効果ある?これから先の副反応はわからないけれど…ともまだどこかで思ってもいたりします。たぶん、周囲に重篤な副反応が出た人がいないからだと思います。大抵インフルエンザが流行といわれたときは、周囲でも誰かは1人引いてたけれど、今のところは身内も周囲も冬はマスク効果ありなのか私も含めてコロナもインフルエンザにもおかげさまでなっていません。いつか真実が表に出て納得できる結果がきけたらいいですね。
今日は1月11日ですね。111の鏡開きですね。関西と関東は違うらしいけれど1月11日に開くのは、室町時代かららしいです。鏡モチの鏡に色々と由来あるそうで。1111は聖書関連?1の連続は西洋から?と思っていたら違うようでした。もう無くなるのかな…少なくとも今までの日本みたいな気持ちにも時折なりますね。以前の思いが残ってるのならと思ってたけれど、もう絶望感しかない鬱傾向なお気持ちは共感できます。でもM1という目標もあるから。少しブルーになって、時が過ぎたら、また明るい先生の冗談がきけたら嬉しいです。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年01月11日 02:25 | 返信

アメリカ製薬会社に賠償金を出させるしかないでしょう。日本ではらちがあきません。せめてイベルメクチンを教えてあげるとか、腸内環境を良くして無農薬、無添加の食べ物を食べて、無農薬のお茶を飲んでカテキンで殺菌して、横隔膜を使って腹式呼吸で呼吸を整える等地道な努力が遠回りでも大切です。キレイにな血を作り全身に回すこと、偽ワクチンは血液に毒を巡らせ身体を破滅させることを目的にしています。偽ワクチンを打っても打たなくても寿命が来るわけで、このような現世を選んで生まれてくるとは、すっかり忘れさられてこの世に生を受けるけど、意味があり役割があります。誰も全ては救えないし、理解もされないけど、大我的に捉えて微力な努力をするしかありません。先生は吉田松陰や坂本龍馬のようだけど、しっかりリセットしてメンタルケアしてくださいね。このブログ、コメント欄のご縁に感謝します。

Posted by kyon at 2023年01月11日 04:55 | 返信

ある病院勤務の女医さんのSNSを覗いていたら
>私の中では、とにかく打てとか、マスコミ使って丸め込めと言ってる人や、副反応を過小評価して(隠して)推奨する人が、推進派。
ワクチン反対の人から見るとワクチン反対と声高に言わないと全部推進派。でもエビデンスを見ても、入院患者のワクチン接種歴を見ても、ワクチン全面反対の結論にはなりません。

自分はゴリゴリのワクチン推進とは違うと言いたいのでしょうね。先日こちらに書いたワクチン後遺症を診ているワクチン否定でない開業医とか、ワクチン賛成の人もいろいろいるし、反対の人もいろいろいると思います。

ざっくりなので、さらに混ざってるとも思いますが、、

1.激推し、ワクチンは全員打て、ワクチン後遺症なんてない

2.ワクチンはメリットが上回る人で打ちたい人が打てば良い、ワクチン副反応、後遺症には向き合おう

3.ワクチンは副反応大きいし、長期的影響も心配だから自分は打たない、中止でいいかも。ワクチン後遺症の人に救済を

4.ワクチンは全面悪、ワクチンを打つ人を力づくでもやめさせたい、ワクチンを打つと5Gに繋がる、ワクチンを中止させるためならデマを流して構わない、ワクチンを打つ人は頭がおかしい、接種した医師は犯罪人

1の人のせいでワクチン後遺症の人は行き場を失い苦しんでいます。でも4の医師が寄り添うと誤解されてしまいます。ワクチン否定じゃなくても(コロナ患者、重症患者を現実に診ている医師はワクチン反対にはなりにくい)2のワクチン後遺症を認め診療しようという医師をもっと増やせば良いと思いました。2と3の人は分かり合えないでしょうか?マスコミの論調は1っぽくて違いますが、ワクチンは全員打てでも、全員打つなでもなくその間のどこかに答えがある気がするのです。

長尾先生は、1と4の人に攻撃されるのですよね。ワクチン後遺症を診ている医師も「こういう発言をすると双方から叩かれるんですよね」とよく言ってましたが、そういうことだと思います。過激で極端なことに正解はないです。

Posted by じゅん at 2023年01月11日 05:30 | 返信

長尾先生


長尾チャンネル #199
拝見しました。


長尾先生が いてくれるから
私は がんばれます。


戦争の足音がしているのに
危機感のない国民を見ると
孤独を感じます。


コロナがはじまる前
ビルゲイツの壮大な計画を
知っていた私は
マスクは 先に買っていて
周りの人にも マスク買った
方がいいよと伝えました。


その後 あのワクチン登場し
mRNAワクチンは危険だと
一生懸命 伝えました。
ビル&メリンダ財団だからと
伝えても 聞き流す人が多く
私には内緒で接種した人や
ちょっと怒る人もいました。
孤独でした。


2回目が終わった人たちに
このワクチンの恐ろしさを
伝えるのは もう手遅れと
思いました。


ワクチンと同じことが
今 起きています。
マイナンバーカードの
規約内容は 政府が勝手に
変更できます。
何があっても政府は
責任を取る必要がありません。
マイナンバーカードを作った人は
「自己責任」なのです。
あとから「知らなかった」
「だれも教えてくれなかった」
は通用しない時代なんです。


日本に反撃能力をもたせて
日本と中国を戦争させる
準備をしているのに国民は
気がついていない。
どうしたらいいのか
分からないです。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年01月11日 06:00 | 返信

こんにちは。

 私も寒いのは嫌です。こたつ猫に憧れます。

>同じような犠牲者が、数万人もいる。
 多分、2000万人ぐらいには、なるのかと推測して
います。4億回接種 × 5%で。

>興味がない人がほとんど、かな。
 そうだと思います。元々、周りが見えない。

>でも僕の心は沈んだまま。
 お好きな沖縄をイメージされて、ご機嫌が上向くと
私も嬉しいです。

〔余談〕十七条憲法の最初は?
 私が思うには、応神天皇の頃。当時の中国のひとつ、
西晋では老荘思想が流行しました。その影響かな、と。
1、9、11、16の4つが、そうではなかろうか。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年01月11日 06:24 | 返信

先生おはようございます。いつもお疲れ様です。応援しています。

先生、鬱っぽさ大丈夫ですか?
寒さと朝の暗さとかも辛かったりしませんか?

私はhsp気質なので気候にも左右されるし今朝は起きるのがつらかった
です。

先生は苦しむワクチン後遺症の人達を診て、本当に色んな
感情になって先生自身が倒れてしまわないようにしてください。
なんてプロのお医者様にすみません…

悩んでる人がいると1番は助けてあげたい気持ちだったりしますが
自分もその気持ちに引っ張られてしまい気分が落ち込む時も
多々あります。

何か美味しいものでも食べてください〜☆
ファイト!

Posted by ゆう at 2023年01月11日 06:54 | 返信

先生おはようございます。
先生は誰よりも患者さん思いで優しすぎるから…
あたたかくしてゆっくり休んでください。先生が体を温めること発信してくださったから私も思い起こし、お腹中心にこれでもかというくらい全身温めてたら生理痛がかなり緩和しました。冷えは万病のもとって言われるとおりだと思います。
寒くなって症状が悪化されたワクチン後遺症の方々も、体を温めて少しずつでも良くなること願っています。

Posted by なお at 2023年01月11日 07:03 | 返信

長尾先生

おはようございます。

興味がない、人と説明した時感じます。
いま起きてることを知ったら、他人事ではないし
苦しむ人をなんとかしたい、と思うのが人情だと
思うのですが、おそらく深くは考える事ができない
のだろうと。日々の仕事や生活、趣味に忙殺され
そこまで考えられないような事を言われました。
悲しいというより、世間はそんなもんなのかと
認識し、でもそれはそれ、私は私と考えて
自分にできることが小さくても何かはやって
いこうと思います。

先生の心の状態を心配します。
先生から色々なことを教えていただいた者と
しては、とにかく心身健康でいていただきたいです。

今日1日心穏やかに過ごせますように。

Posted by ことさ at 2023年01月11日 07:41 | 返信

長尾先生は、1と4の人に攻撃されるのですよね。ワクチン後遺症を診ている医師も「こういう発言をすると双方から叩かれるんですよね」とよく言ってましたが、そういうことだと思います。過激で極端なことに正解はないです。
Posted by じゅん at 2023年01月11日 05:30
===========================================
攻撃し、足を引っ張っているのは工作員のワクチンじゅぅ~ん君ですから。他人事のようなコメントは書くな。

Posted by ほら吹き at 2023年01月11日 09:07 | 返信

90歳近い両親は、枠賃を3回で止めています。毎日毎日、テレビでの
情報に流され、コロナ教に。CMのないチャンネルしか、見ません。
もし、感染したら、4回目打たなかったからや!と、私を攻めるだろう。
両親なりに色々頑張ってるのは、ありがたいが。
高齢者になれるのかなあ。2回打ってしまった。(T . T)
絶賛!ポツンとポツンと一軒家でゆる〜い介護生活中。

Posted by 桜とパンジー at 2023年01月11日 09:49 | 返信

先生、元気出してください。
毎日絶望的な患者さんと接していると
心ある人なら、心は沈むと思います・・・仕方ないです。
先生は無防備なので見えない攻撃も受けることもあるし
(顔出し、毎日のブログ、講演活動やメディアでの登場などという意味で)
攻撃を受け取らず 先生が生き生きと活動できるよう
バリアして心を守ってほしいです。
ストレスはなくならないので、
自分が強くなるしかないのですよね。。それは私も誰もがそうですが。。。
そもそも先生は頑張っているので、鬱になる必要はないですよ〜
落ち込みそうになったら顔を上げるだけでも少し元気出ますよ〜
そしてたまには休んでくださいね。

Posted by みゆまる at 2023年01月11日 10:10 | 返信

先生、おはようございます。
お天気が悪かったり、寒い日が続くと鬱っぽくなりますよね。。
そして、ワクチン後遺症の患者様に寄り添われる先生がどれだけお心を痛められているか…
想像して私も一緒に落ち込んでいます。
先日コメント欄に泣き言を書いてしまいました。
優しい方が共感して下さり、涙がでました。
ありがとうございます。
感謝することをひとつひとつ思い浮かべていくと心があたたかくなります。
先生は患者様や私達に身体をあたためるように教えてくれましたね。
先生も朝や疲れた時は足湯をしたり、その時試しにオレンジなどの柑橘系のアロマオイルを数滴入れてみるのもお勧めです。
お腹があたたまる美味しい物を召し上がって、診察後には好みのあたたかい飲み物を淹れて好きな音楽を聴いて少しでも元気になってくださると嬉しいです。
私も人の悩みを聞くとものすごく落ち込んで、事故を起こした事もあります。
(運転には注意してくださいね)
でも元気な時は私の元気を少しでも分けてあげる事ができていたらいいなと思います。
先生も少し前に助けたり助けられたりするって書かれていたじゃないですか^^
とりとめのないことばかり書いてしまい、長くなりましたのでもうやめておきますね^^;
とにかく先生を励ましたくてごめんなさい。

Posted by カノン at 2023年01月11日 10:25 | 返信

私は寒さと日光不足はメンタルにもよくないと思います。
30代の頃、鳥取市に4年住んだことがあるのですが、あそこの冬の曇天、重く湿った空気に耐えられない気分でした。元々そこで生まれ育ったなら体がそれに適してるでしょうが、にわかに移り住んだ身にはきついです。コンサートの度に阪神へ行く時それが良くわかりました。

応志度坂峠の長いトンネルを抜けたとたん、まばゆい陽の光に眼がくらむ。山陰と山陽の境目を通過する時、気分も一気に駆け上がる。好きなバンドのライブの度に大阪や神戸へ通うことで、なんとか山陰の冬を乗り越えられました。

コンサート会場の中は外がどんなに寒くても、すごい熱気で。チケットの半券を全部残してあるのですが、今でもあの頃行ったライブを思い出すと体の中心が熱くなります。一生忘れられないライブってありますし。

先生はもうすぐ夙川ライブですね。練習に励まれているのかな。
冬から春の歌、一足先に季節を皆さんと先取りしてください。阪神間はもうじき梅の花もほころび始めますね。こちらはその頃、桃の花が満開でしょう。亜熱帯なので。

Posted by YokoOdaThapa at 2023年01月11日 10:30 | 返信

先生、42歳の女性が亡くなった記事をプリントアウトして読みました。
取材先から言って、ある方向性へ誘導する記事なのかもねと。
そして、最後の方にある医師の証言がとどめですね。
結局はこの女性の体格だとか、体質に起因したものという印象づけを上手に行い、「接種は継続するけれども、もうすこし安全に配慮した方がいい」的な。この巧みさ。
これを読んで「うつ」になる気持ちはとてもよくわかります。

Posted by fanta at 2023年01月11日 10:39 | 返信

90歳近い両親は、枠賃を3回で止めています。毎日毎日、テレビでの
情報に流され、コロナ教に。CMのないチャンネルしか、見ません。
もし、感染したら、4回目打たなかったからや!と、私を攻めるだろう。
両親なりに色々頑張ってるのは、ありがたいが。
高齢者になれるのかなあ。2回打ってしまった。(T . T)
絶賛!ポツンとポツンと一軒家でゆる〜い介護生活中。

Posted by 桜とパンジー at 2023年01月11日 10:43 | 返信

日頃何の連絡もない従兄から「病気になってすっかり弱った。今は養生している」との年賀状を貰いました。
電話番号が書いてあるので電話したら嫁さんが出ました。
ひとしきり親戚のうわさ話をしたあと「去年の秋に一橋会館で北里大学の花木先生のイベルメクチンがコロナ肺炎に効くと言うお話を聞いてきた」というと嫁がびっくりしました。
「にゃんにゃんがどういうツテで一ツ橋会館に行けたの?」と聞くのでケアマネジャーの研修会で在宅医療について教えに来てくれた長尾和宏という尼崎のお医者さんのブログを読んでいたらイベルメクチンの講義が一橋会館であると言う広告があったので行ってきた」というと「本を書いている有名なお医者さん?」と言って仰天していました。
なんせ私は3流大学を中退して東京で写真学校を中退して三里塚を放浪して中国物産展で働いて食品工場で働いて鍼灸学校へ行って鍼灸師になった破天荒なひとと言われている存在ですからね。驚くのも無理はありません。今年は年金が9900円も減るのですから節約しなければ生きていけません。

Posted by にゃんにゃん at 2023年01月11日 10:48 | 返信

あのさ…、
人がバンバン死んでんだよね。

なんであなたはいつも上から目線で評論家気取りなの?

もうコメントしないでほしい。

取り乱してすみません。
でも遺影を持つご主人の写真みてからあなたのコメントは心の底から腹が立ちました。

匿名からじゅんへの返信 at 2023年01月11日 12:16 | 返信

投稿者じゅんへ
極論を言う気はない。しかし
mRNA接種後の膨大な超過死亡と
追加接種国ほど新規感染爆発していること、
日々増加をたどる死亡者の累積、これは
日本だけでなく世界でも同じだ。
すでに多くの臨床報告は上がっており、
共通してmRNA成分とその生体反応が起因している。
結果…
予防効果なく、免疫を低下させ、後遺症と死者を積み上げる。
冷静にこれらの統計と情報を総合すると、
正解は「百害あって一利なし」。
とにかくmRNAワクチン接種を中止することが、
ヒトの生命と文化を守るために
今すぐ決断すべきことではないか。

投稿者じゅん、キミは
誰に有効で誰に危険か峻別できない現状で、
選択の自由を主張し、
安全性が確立していない遺伝子ワクチンを推奨する。
死ねば「自業自得」と無視する。
これは「運び屋太郎」と同じだ。
まるで
キミたちは自分の言葉で誰かが死んでもいいと思っているようだ。

赤ちゃんや子供たちの未来を守るのが
オトナの責任ではないのか。

Sanzouからじゅんへの返信 at 2023年01月11日 12:16 | 返信

責任の所在が沢山有り過ぎて、結局は有耶無耶にされて行きそうな感じでしょうか・・・

今年は、花粉の飛散が多いそうです。
花粉症はアレルギーですので、免疫が落ちている人は反応が鈍くなり、症状が軽く済むのかも知れません。
その代わり、ウイルスや菌に対しては劣勢になりますので、要注意でしょうか?
.

Posted by 神無月 at 2023年01月11日 01:22 | 返信

敬愛する長尾先生
予告編見て悲しくなりました。。。長尾先生は毎日こういう遺族さんや、CVSさんに寄り添ってらっしゃるから、苦しんでる皆さんの身体や心のつらさも常に先生も共鳴されてると思います。。、厳しい寒さがまたそれを後押しするかのように鬱になっちゃうんだろうな、、、と感じました、、イタイですね、、ほんとに、腎臓の奥深いとこまで突き刺されたような気持ちになります、、こんな恐ろしいいことが全部夢であったらいいのにな、、、42歳の女性の生前の日記、確か大石さんレポートで拝見しました、、打ちたくなかったけど打ちにいかれて戻らぬことに、、適切に対処されてれば生きていたはずなのに、、ほんとにやるせないです、こんな辛さを毎日感じてる人がどれだけいるのでしょうか、、先生の見かけた警察には反抗するけど同調圧力には屈するマスク姿の暴走族のにいちゃん達にも仰天でしたが、私は昨日高校生が体育の授業でマスクしながらマラソンやってるの見てショックでした、、、未だに体育でマスクやってるんですね、、ほんとにクレイジー、マスクで脳に酸素いってないから正気な思考も停止なんでしょうか。マスクにも発癌物質が、、という話を聞きました、、今後国内癌が増加!?医療保険や癌保険の将来も危うい気がしてなりません、、先生の10回シリーズCVS特集動画本当に素晴らしいです。。全部拝見し、長尾先生の医者として人としての精神、道徳心、あふれる愛を感じ、全国民必見動画だと思いました。永久保存版!ナガチャンは全部素晴らしいですが!!私がお金持ちだったら電光掲示板で全国放送したいぐらいです。。そんな力もなくてすみません。でも地道に拡散しまくりますね。先生、いつも愛情いっぱい、温かさいっぱいありがとうございます。先生は冬の冷たくなった身体を優しくあっためてくれる毛布!あるいは湯たんぽみたいな存在です。先生の鬱な心はお歌であっためてくださいね、なんとか今日もエイエイオー!いつも感謝です!

Posted by ぽん吉 at 2023年01月11日 01:40 | 返信

長尾先生!筋トレしましょう!

「筋トレするだけでうつの9割は治る」

ので。筋トレは心身ともに健康にしてくれます。

これまた精神科では私は言われたことないすけどね(^_^;)

15日のスペース、先生のお話、楽しみにしてます。先生ご自身も
お体大切にしてくださいね。

Posted by アテナ at 2023年01月11日 02:32 | 返信

先生、太陽の下を歩いて下さい。歩くのはいいですよ。

先生、体を温めて下さい。
ただし、お風呂はヒートショックに気をつけて!

先生、歌って下さい。
音楽は、心を癒してくれますよ。聴くだけでも…

あ、これ全部先生から教わったことでした!笑笑

落ち込んだ時は落ち込んだままに。
現実は厳しいけれど。そのうち元気になれますから。
先生の応援団は、たくさんいますから。

先生、いつもありがとうございます。
先生に心からの笑顔が戻りますように。

Posted by 応援団 at 2023年01月11日 04:14 | 返信

長尾先生、毎日ブログと動画更新有難うございます。
お仕事ご苦労様です。お辛そうな日々を今日の日記から窺えました。
心根のお優しさと繊細さも・・・。

>現実を見ても、どうにもならないと、人は「うつ」になる。

私も先生の何百分の一にも多分満たないですが↑で、ずっと何年か「うつ」です。
無念で逝った人と共に、「うつ」でいます。

先生の心身が、ゆっくりと、どこかで休養されている日が何処かで会ったらなと関東より念じております。
日もほんの少しですが、長くなったかな?って感じてます。
患者様も、ここの読者様も、沢山の方々が、先生の心身の健康を祈ってるんじゃないかな?

桜の頃の関東ライブ、楽しみにしてますよ〜〜(^_−)−☆。
どうかご自身のメンタルケア、心身健康ともじっくり向き合って下さいませm(_ _)m。
どうか、ご自愛くださいね^ - ^。お大事に。

Posted by rea at 2023年01月11日 05:12 | 返信

長尾先生

いつもありがとうございます。
この狂ったコロナ対策のもと 
これまでやってこれたのも、長尾先生のお蔭です。
本当に感謝しています。

Posted by Yoko at 2023年01月11日 07:22 | 返信

件名

コロナウイルスを広めてるのは

GPSを作り出した【米国防総省(米国スパイ)】

症状もこいつらが作り出してる

〈本題〉

コロナウイルスだけじゃなく

糖尿病などの病気全般、うつ病などの精神疾患、痛み、かゆみ、争い、自殺、殺人、事故、台風、地震など

この世のほぼ全ての災いを

【米国防総省】がAIを使った軍事技術で

秘密裏に作ってる

やらしてるのはCIA

【CIA】(米国スパイ)こそが

秘密裏に世界を支配してる闇の政府

北朝鮮を操って、ミサイルを打たせたり

雑菌を増やして、耐え難い臭いにしたりする

同じやり方で、コロナウイルスも増やす

AIを用いたレジ不要のコンビニ

このコンビニは

人の動き、棚の重さなどをAIが調べて

お客が商品を持って出ると

スマホで自動精算されるんで、レジが不要

この仕組みからわかる事は

AIは多くの人の言動を見逃さずに、1度に管理出来るってこと

このAIの技術を米国スパイが悪用し

人工衛星を使い

全人類を24時間365日体制で管理して

学会員や悪さした人を病気にしたり

事故らせたりして、災いを与える

こんなに大規模な犯罪なのに、世間に浸透してないのは

AIが遠隔から、各個人の生活を管理して

生活に沿った、病気や痛みを与えてきたから

重い物を持ったら、腕に痛みを与えたり

ツラい事があったら、うつにしたり

スパイの犯行だから、相手に覚られず

私生活に便乗して、違和感を持たせずやる

【創価学会と統一教会は、CIAの下部組織】

創価信者から

お金を奪い取ってるのも、こいつら

創価に入ると

病気が多発するし

ケガやら家庭の揉め事やらが激増する

これらも、米国スパイのAIが作り出してる

創価の務めに精を出すと、それらの災いを弱めて有り難がらせ

莫大なお布施をさせる

10年前の創価の財務が

年間2,500億円(無税)

1日あたり6億8,500万円

資産が10兆円超え

世界1位の企業だった、トヨタ以上の資産額

米国スパイが、軍事技術でイカサマして集めたお金

騒音攻撃に至っては

救急車の音で嫌がらせする為に

AIが遠隔から痛みを与えて、病人を作り出すし

パトカーが付きまといをする、集団ストーカーは

Alが警官を操って

いかにも、警察が嫌がらせしてるように工作

「救急車、ノイズキャンペーン」

「パトカー、集スト」などで、検索すると出る

行く所行く所で

周りの人が、咳払いしたりする集ストは

AIが被害者の周りの人に周波を当てて

咳払いをさせてるだけ

咳をした時の周波数と同じ周波を当てると

人為的に咳を出させる事ができる

TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると

これらのラジオを聴ける

これと同じように、周波数(振動数)を変える事で

意識操作や精神疾患を作り出す

蛍光灯に虫が集まるのは

ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから

虫ですら周波で操作が可能

27~38Hzで不眠に

48~55Hzで喘息に

88Hzで片頭痛が引き起こされる

それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持つ

これらの周波数と、同じ周波を当てると

波動が共鳴して

どんな病気でも作り出せる

以上

この犯罪を終わらせる方法は

◆この犯罪のからくりを、多くの人に広める

◆宗教法人への課税

◆公明党(創価)を政権の座から下ろす

https://shinkamigo.wordpress.com

Posted by コロナウイルスを広めさせてるのは、米国スパイのCIA at 2023年01月11日 07:33 | 返信

長尾先生が大好きさんのコメントで家族のマイナンバーカード返納説得に成功しました。ありがとうございました。知り合いも同じ考えを最初から言ってました。どんだけ悪どい事をしてきたビル・ゲイツが関わっていると聞いただけで、偽ワクチンなんか治験も安全性も確認されてないのに、打つ気が知れない、マイナンバーカードなんか、今は言わないけど口座と紐つきにして、名目がわからない支出から所得税を自動引き落としにするとか、電子マネーもそうだけど、とにかく国民から金を1円でも絞りたいから、国民のお金を管理していく方向にポイントとかでつってるだけと。偽ワクチンもマイナンバーカードも同じ様な手口。徐々に反応見ながら陥れていく。気づいたら取り返しがつかない事になっている。偽ワクチンもデジタル大臣も河野太郎ですね‼️言わずもがなですね‼️マイナンバーカードが返納できるとは知りませんでした。作った人は速攻返しましょう‼️困らないから関わらないのが1番‼️

Posted by kyon at 2023年01月11日 08:56 | 返信

敬愛する長尾先生、いつもありがとうございます。
昨日の私のコメントで、日本ではワクチンの有害事象報告できるのは、医師だけと書きましたが、
本日配信の有志医師の会ニュースレターによると、患者からも報告できるそうです。
以下、コピペします。
3. PMDA(独立行政法人 医薬品医療機器総合機構)への副作用報告
予防接種後副反応疑い報告は、予防接種法第12条第1項の規定に基づき、医師等が定期の予防接種又は臨時の予防接種を受けた者が一定の症状を呈していることを知った場合に、厚生労働省に報告しなければならない制度であり、医療従事者の義務となっております。

その報告が「それまで知られていなかった不完全にしか証拠づけられていなかった有害事象と因果関係の可能性に関する情報」へと繋がります。下記、対象の(1)~(2)の報告方法をご参照下さい。(報告書に関しては料金や手数料等一切発生することはありません。)
(1)医療従事者
https://my159p.com/l/m/InUdLU0Hyhqn93
(2)患者のみなさま
https://my159p.com/l/m/niC8ZIutEDYOH1

Posted by 藤原一正 at 2023年01月11日 09:23 | 返信

長尾先生、今日も発信して頂き、本当にありがとうございます。
「もともと、うつ気質なんだけども、ワクチン禍と寒さでうつがヒドイ。でも、頑張ってやってはいるけど。」
の今日のブログの冒頭のフレーズ、私も同じです。毎日、正気を保つのが精一杯です。
頑張っているけど、微力すぎて掻き消されます。
長尾先生は、先生のように毎日ワクチン後症候群の事例を海外や国内の論文から訳して、写真や図を用いて医学的知識がなくても理解出来るように発信し続けてくれた「シカ先生」をご存知ですか?
長尾先生と同じ、現役の医師でハンター(猟師)です。
年明けから動画が発信されなくなり、心配しています。
私は長尾先生と「シカ先生」の動画を見ていて知識を得ることが出来ました。
誹謗中傷の中、長い期間発信を続けて下さって本当にありがとうございます。
長尾先生も動画を止めてしまい寂しいですが、先生にもご事情があると思います。
毎日のニコ動配信は止めてしまっても、時々何かしらの形で私達に姿を見せてくださいね。
「長尾先生は元気で頑張っているんだ」、それだけで元気をもらえる人も多いです。

Posted by 匿名 at 2023年01月11日 09:59 | 返信

#200「コロナ利権」について
長野冬季オリンピックではすべての会計書類が公然と消え失せた。1945年時の公文書焼却そのもの。東京オリンピックでは当初予算を遥かに上回る血税が投じられた。検証する前にすでに組織委員会は解散。だから「コロナ予算」も使い放題。至るところにコロナ利権が張り巡らされた、後は野となれ山となれ。「戦後77年日本」の成れの果て! 1945年に「天皇制廃止」をなしえなかったことがすべての根因である。よく「日本は終わった」と言われるが、なんことない1945年に終わっていたのだ。それどころか、「2023年新しい戦前」(タモリ)が始まってしまったのである。

最近、三浦九段、日浦八段が相次いで「鼻出しマスク反則」を理由に敗戦を宣告された。お二人とも独自に裁判を起こすとのこと。碁盤の前で長時間にわたって「鼻呼吸」が禁じられることは、部外者から見ても頭脳戦にはなじまないだけでなく、はなはだしい人権侵害である。
鼻腔は、最強の空調装置であり、粘膜免疫ネットワの入り口である。お二人がどういう論理で闘われるのか知らないが、読者の中で我こそはと思う方は、原告の助っ人として手を挙げてほしい。たたかうべき時にたたかう。「長尾医師見殺し」償いの絶好の機会ですよ。

Posted by 鍵山いさお at 2023年01月11日 10:23 | 返信

今晩は。
先程、今月6日に私の妹が亡くなった事を知った父方叔父が、泣きながら電話して来ました。
衝撃的だったのは、惑珍を打たないと言っていた叔父が、5回も打った事でした。
叔父の一人息子も孫3人も打ったそうです。
いくら言っても聞かないので、徒労に終わりました。
凄〜く落ち込みます。

日本人で打ってないのは、2000万人位⁉︎
日本人が、絶滅危惧種になる日は、近いかも⁉︎
ザビエルが、日本人を1人も残すなと本国に手紙を送ってから、もうすぐ彼等の長年の夢が、叶うのかもね⁉︎
叔父がこんなにも馬鹿だとは、思ってもみませんでした。

Posted by 三毛猫 at 2023年01月11日 11:06 | 返信

長尾先生こんばんは
先生、元気だして下さいね
暗くなるのはしょうがないけど、病気にはなってほしくないです

明日は暖かくなるそうだし、
和やかな1日になりますように

Posted by こやま at 2023年01月11日 11:37 | 返信

先生毎日有難う御座います。本当日本の政府要人がアメリカというより軍産複合体の言いなりなんですよね。
周りの人達や、私の兄弟なんてワクチン信者ばかりで呆れます。本当正直洗脳されてるんですよね。私はこんなおかしい国ないと本当思います。運び屋の政治家が言い放った言葉も真っ当な人間の言うことじゃないですよね。あんな奴が国の中枢で日本を動かしてるってそら日本も消滅するのも時間の問題です。日本の結界がもう切れてしまってるんですよね。WHOが来てしまうんですもん。こんでもいいのに。愚かな日本人がこんな日本にしてしまったんですよね。今だけ金だけ自分だけ達の人間。
私1人の力では難しいですがけれど、神様がなんとか助けてくださるよう自分自身良くなる思いを持って生きていきたいです。
けれどこのような世界も神様の采配なのか、この愚かな人間達が大事な事に気づかす為にこの様な采配をされるのか、、あの世は天国ですがこの世は地獄、地獄の世を経験する事が人間の学びなのか、色々考えてしまいます。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年01月12日 12:44 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


色が似ていなくても
音や形が分からなくても
違う色なのに
違う音なのに
違う形なのに
全てはおなじだった

違う髪と目は知らない人
違う音や形は知らないこと
自分自身の意味が心を阻む
貴方自身の意味が互いを阻む

全く違う音も
全く違う形も
全く違う色も
それは唯の音と形と色

同じなのだと抱き抱えれば
目と耳の嘘に惑わされず
あなただけの答えを作りだせる


連立方程式は苦手なのですが、素因数分解と重ねあった時、どうしてこれが数学として求められたのか、その理由だけが今なんとなく分かる。
どうしてコンピューターという技術を盗んだ者が、世界をひとつに掴めると思い込めるのか、その理由だけが今なんとなく分かる。そこにあるのは電流スイッチのオンオフの繰り返しでしか無いのだけど。


知り合いの夫婦で、別の県出身の奥さまが「これは同じ名前だけど、間違った食べ物だから食べていけない」そう言い続けて、絶対にその地方で愛されている食べ物を夫に何十年も食べさせない。夫はその食べ物は好きだけど、奥さまが考える食べ物とは、違うという理由で食べられない。
それは言葉の逆説で、同じ名前でも違う物が有れば、違う名前でも同じ意味が有るということ。

同じ音や形式でも、違う意味を持つと貴方が思えば想いは分断され
違う音や形式でも、同じ意味を持つと自分が思えば寄り添える。

そこを上手く利用されてますね。
もし支配されたなら、真っ先に言葉が奪い取られそうです。
でも今少し私たち自身も、違う音や形式に受け入れる力の元々の弱さがありそうです。


あったかくして休まれて下さいね。
今日も、お疲れ様でした。ナガイ!ゴメンナサイ

Posted by 白夢 at 2023年01月12日 01:27 | 返信

うつ気質…か。
うつ気味、って何だろう。
精神科の先生「次、ドンときたら、鬱のお薬出しましょう」。
…じゃあ今は何。←聞けなかった。

長尾チャンネル、終わってしまわれるの寂しいです。
言っても仕方ないけど。←無駄な抵抗はよせ。
もう長尾先生に会えなくなるのかな。
…死んでしまいたい。←これは本当。

以下心のつぶやき。
だってさだってさ、1000回じゃなくたって、1111回でもいーじゃん。
1234回でもいーじゃん。
1万回だっていーじゃん。
不定期でもいーじゃん。
1回5分でもいーじゃん。
長尾先生が笑いかけてくれたらそれでいいのに。

必死の抵抗(笑)
ごめんなさい、気になさらないでください。
言いたかっただけです。分かってます。

Posted by 國本 直子 at 2023年01月13日 08:29 | 返信

長尾先生


毎日本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様です。


ワクチン後遺症の患者さんを診ることは本当に大変だと思います。
かつて「うつ」に苦しんだことがある身として、
そのいいようのない辛さ、苦しさ、虚無感など分かるつもりです。
よく「もうここ(この世)に居たくない」と泣いていました。
それでも、直感で抗うつ剤を飲んでも良くならないと感じていました。
苦しい時期に薬の助けは借りるけれど、絶対にずっと飲むなんてことはしないと決めていました。


そして、「うつ」になるのは霊的視点から見ると、
お人の気持ちに敏感な人がなりやすいようです。
長尾先生もお人の気持ちに共感なさる力がお強いと感じますので、
患者さんの言葉に発しない気持ちまで気づかない内に感じ取ってしまっていると思います。


他人の想念、苦しい、辛い、痛い、死にたいなどの
ネガティブ想念が肉体やオーラの中にたくさん溜まってしまうと苦しくなってきます。
私の場合は、元気な時は跳ね返していられたことが疲れが溜まってきたり、
肉体、精神、心、魂の力が著しく落ちていた時に顕著になりました。


その体験から少しでもお役に立てばと、
私が楽になったことをお伝えさせていただきます。


お風呂に入られる時、死海のバスソルトを入れてお入りになってみてください。
死海のバスソルトはとても浄化力が強く、
お湯にじっくりつかってみてください。
サウナも良いです。

毛穴を開いて、汚れたエクトプラズムを排出するのが良いと知り、
実行していたら、楽になったこと数知れずあります。
今も日常のケアに取り入れています。


もう一つは、砂浴です。
砂浜の砂に埋まって、太陽を浴び、海風を受けて眠ったりします。
海と大地と太陽のエネルギーをいただくと、とても元気になります。
私が抗うつ剤や入眠導入剤を飲むのを止められたのも、
砂浴がきっかけでした。
今冬なので無理ですが、暖かくなったら、沖縄の海なら可能かもしれませんね。

どうぞご自身のお身体と心、魂さんに優しく、
ほっとできるお時間を取るようにしてくださいませ。

Posted by モルゲンロート at 2023年01月14日 02:33 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ