このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

3/4(土)20時からスペースでお話します

2023年03月02日(木)

この1年間毎日、壊れたテープレコーダーの

ように何百、何千回と同じことを話してきた。

今週、土曜日夜に、まとめて話すことにした。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



3月4日(土) 20時から「スペース」で今の想いを話す。


携帯かPCさえあれば、誰でも簡単にラジオのように聴ける。


ここをクリックすればいいだけ。→こちら


「第五回ワクチン後遺症を語る会」は僕の独演会である。


チラシはこんな感じ。→こちら





昨日、あるワクチン後遺症患者さんを

あるテレビ局が取材に来て僕も同席した。


テレビスタッフたちは、あまりにもひどい現実に言葉を詰まらせていた。


ちゃんと報道するメデイアが増えて欲しい。


毎日、もの凄い死者(超過死亡)が続いている。


現在進行形なので、急がないといけない。


政府が自国民を虐殺している!!!!

それに医療界もマスコミも加担している。


そろそろ、方向転換して欲しい。





PS)

3月26日(日)は、神戸文化ホールで大規模なイベントをする。


チラシを作りなおした。→こちら


ほんま、「もうええ加減にせー!」である。


スタートは、10時半からになり、午前中は僕がイベルメクチンの話をする。


既に申し込みされた方はそのままで大丈夫。


どこから参加してもいい。


この1年半、いろんなイベントをやってきたけど、これを区切りにしたい。


都合がつく人は是非、参加して欲しい。


今回、若い人(学生さん)も多く参加される予定。


学生割引がある。


ワクチンハラスメントについても声を挙げたい。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生応援しています。お元気そうで何よりです。サンテレビは流石長尾先生の地元だけありますね。動画のインパクトは大きかったです。福島先生の「枠珍無限地獄に陥っているだけなんだから」は胸が熱くなりました。私もそんな素晴らしいことを言える様に生き方を見直して良い人間に少しずつ成長します。長尾先生は東大の誇りになりますね。良かった😭

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年03月02日 12:25 | 返信

こんにちは。

 昨日、関東では夜分に春一番が吹きました。暖かいのは
嬉しいです。尼崎はいかがでしょうか。

>「第五回ワクチン後遺症を語る会」は僕の独演会である。
 今現時点では最後のつもりでも、まだまだ続くように思います。
AIDSの潜伏が8年、結核が10年15年。スッと旅立てれば痛く
ないかもしれませんが、苦しみながら寝たきりは辛い。
 治療だけでなく、介護のことも先生がお話する機会がある
ような気がいたします。

>毎日、もの凄い死者(超過死亡)が続いている。
 華さんのtwitterを見る人なら、免疫抑制による影響と考える
でしょう。先回りして、今年の秋冬の接種時期、どのような流行と
なるか考えると、天然痘なのか、牛白血病なのか、結核菌なのか。

では。
 

Posted by たまねこ53号 at 2023年03月02日 12:52 | 返信

長尾和宏先生
いつもお忙しい中、発信をありがとうございます。
3月26日(日)神戸へ私も、全国有志看護師の会の看護師として
参加させていただきます。ワクチン後遺症に苦しむ方、ワクチンにより
ご遺族となられた方、ワクハラにより苦しんでおられる方、皆さん辛い
思いをされています。
国が認めない。許せない状況を変えるべく、私もやります。
いつも、励まされています。
ありがとうございます😊

Posted by 川崎洋子 at 2023年03月02日 12:57 | 返信

土曜日、8時だよ全員集合で、拝聴するスタンバイします。
昨年の死亡者が158万人ですか?すごいですね。マスコミも取り上げませんが、原因を調べて公表して欲しいです。自分は100%がワクチン原因とは思ってませんが、0%ではなくて、複合的な原因だと思ってます。海外の主要国もみんな超過死亡がすごいです。最近、コロナウイルスが中国の研究所から漏れ出したもので、天然由来ではないという見解がアメリカエネルギー省から正式に出されました。アメリカの公式機関では両方の説があります。ずっとコウモリから来たと思ってたので、にわかには信じがたいですが、宮沢先生も荒川先生も天然由来説は否定してます。故意か過失によっても違いますが、過失だとしても研究所からが本当だったら、公害みたいなものですね。ワクチンで薬害、ウイルスは公害じゃ八方塞がりです。仮に本当だとしても中国は絶対認めないし、誰に損害賠償請求もできません。でも故意だったらオミクロンの時に弱毒化させないはずだから変異は自然現象と信じたいです。
Forbesの「新型コロナ後遺症で心臓病リスク倍増」という記事を読みました。これも超過死亡に関係ありますかね。

>新型コロナウイルス感染症の後遺症と、心臓疾患の発症リスク増加を関連づける新たな研究結果が明らかになった。専門家は、23日に発表された研究によると、Long COVIDと呼ばれる新型コロナ後遺症のある人では、心血管系の健康問題が生じる可能性が2倍以上高いことがわかった。この研究では、新型コロナ後遺症と心臓の問題に関するデータを含む11件の先行研究を再検討した。研究の対象者580万人中、約45万人が心血管の問題を経験しており、このうち後遺症のある人における心臓合併症の発症率は、対照群と比べて2.3~2.5倍高かった。

Posted by さちこ at 2023年03月02日 01:21 | 返信

敬愛する長尾先生
ご多忙な中毎日ありがとうございます。サンテレビさん拝見致しました。この事態をちゃんと把握されておられる真っ当な質問投げかけておられましたね。さすがです。真のTV局さんですね。多くのメディアは真実をありのまま報道する良心が無くなっただけでなく嘘ばかり伝えて誤導していると思います。福島先生で始まり、長尾先生のシメで終わる報道素晴らしかったです。福島先生は、常識として当然の事を訴えているだけなのに、こんなに常識が通らない世の中に腐敗したのかと悲しくもなりました。正しい情報がゆきめぐらないようにされたのは本当にあってはならない事ですよね。情報ひとつで人の命がかかっているわけですものね。。長尾先生はいつも正しい情報を発信してくださり、多くの人の命と不安な心も救済してくださっています。3回目済友人が接種後体調不良から最近癌が見つかり近々手術になりました。昨日知らされとてもショックでした、、本当にひどすぎます、、体調不良後からイベルちゃん飲み始めて身体は元気になってきたようですが。。友人もイベルちゃん知って先生に感謝しております。4回目いかなくて良かったと言ってました。。。先生、感謝しかありません。3月4日は仕事ですがアーカイブ必ず聞かせていただきます。拡散も頑張ります。先生の叫びみんなに知ってほしいです!日々増える被害者を知ると辛いです、、止まらない超過死亡も、、サンテレビ、CBCさんを拡散します。報道の良心の前に人としての良心を取り返さない限り、真実は行き渡らないでしょうね、、正義のheelerエイエイオー!!healer長尾先生、心から応援しております。

Posted by ぽん吉 at 2023年03月02日 01:29 | 返信

2月末日。大阪地裁徳地淳裁判長が「アホノマスク文書裁判」で、厚労大臣と文科大臣に45件の「黒塗り公開」を命じた。同日、日本将棋連盟は「対局マスク着用規定」の廃止を決めた。いずれも1人の「一念発起」から始まったたたかいだった。「赤木文書」公開も、国家権力に公文書改ざんを強いられ・殺された夫の無念を晴らす、配偶者個人の「孤立無縁」のたたかいだった。

コメント欄では「福島先生かっこいい・長尾先生がんばって!」と口先で言うだけ。後に続いて、984円でできる「3社の契約書公開」郵送請求運動もある。関心を示した人はおひとりだけ。なにごとも「人任せ」。なかにはデマとガセネタ探しに明け暮れ楽しんでいる御仁もいる。

長尾先生の独演講演会に初めて参加させてもらってから、もうひとむかし。ここ数年、仕事以外で自宅を何時間も空けられない。イベントには応援に駆けつけられません。毎夕まちかどで、ご近所さんのお年寄りと元気をかけあうだけです。

Posted by 鍵山いさお at 2023年03月02日 01:40 | 返信

昨日、8050でいずれも心不全の親子さんの支援をしていて、検査値データの見方を
振り返りたくなり、国立認知症大学の資料やノートを引っ張り出していました。
検査については、講義の半年後に月刊誌にも書いてくださっていましたね。
ほんの3年前のことなのに、あの頃と今を思うと、これを隔世の感というのでしょうか。
いつも様々なご経験を教えて下さり、また学びの機会を与えて下さって、ありがとう
ございます。
『まるちゃんの老いよボチボチかかってこい!』もいよいよ発売されますね。
長尾先生、これからも皆で、がんばっていきましょう!

Posted by yn at 2023年03月02日 01:48 | 返信

スペースまたされるんですね。
思いの丈をぶちまけてください。

訴訟のグループも私以外皆さん一年が経ち、これまでを振り返ると、一年前ではわからなかった法律や裁判に関する事がよくわかるようになったのを皆さん自身実感されている。
せっかく全国から同じ志の仲間が集まり、心を一つにして励まし合ってきたこの道筋を残しておきたい、という声が誰からともなく起こり、ドキュメンタリーをの映像として残してはどうだろうという話になってきた。勝てた訴訟は無かったものの、参加した一人一人にドラマがあるよね、と。国がやっていることのおかしさに気づき、都道府県のトップにそのおかしさを指摘し、あなたはやらされてるんだよ国に、と訴えかけた。知事の人間としての良心を信じて。

5月以降は行政の法的な責任を問えなくなる。時間がもうない。
最後の相手は文科省と市町村または県の教育委員会。ラストスパートは学校の衛生管理マニュアルをもとに、実際にマスクの着用などをめぐり精神的被害を受けた現場の学生、児童も原告に含めてやる。訴状や申立書の内容には不適切な検査体制のことややワクチンに誘導しようとした国の意図についても触れている。(むしろそれが究極の目的)

先生、ファイトです。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年03月02日 03:17 | 返信

《政府が自国民を虐殺している!!!!
 それに医療界もマスコミも加担している。》

その通り、ずっとそう思ってきました。
同じ気持ちのお医者さんが居てくれたホッとしました。
運良く私は一回も打ってません。

ラジオが身近で好きでしたが、何もいわないので聞くのがいやになってきました。

長尾先生、ほんとうにいつもありがとう。

Posted by 税理士 at 2023年03月02日 06:44 | 返信

悔しいものなんてないです。にじむ涙に隠された者たちの無念を知れといいたいです。言論封鎖する人らにギミックと方便で誤魔化す人らに本当に…。本当に言えないけれど思うことありますね。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年03月02日 08:04 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
「ホンマにええ加減にせえ」ですよね。もう4年目に突入していると言うのに、茶番劇は終わらない。
先日記事を見たのですが、日本は2022年の死者が158万人と戦後最高を記録したそうですね。高齢化を差し引いてもこの伸び方は「東日本大震災」や「阪神淡路大震災」よりもたくさん死んでいます。日本はいつから国境紛争や内戦が起きたのでしょう?
また、同時に出生数が80万人を切ったと言います。これは少子化を加味しても「加速」してるとしか言いようがない数字です。
実際に結構件数がコロナ禍で約10万件減ったという試算があります。細かい例外を抜きに素直に考えた場合、10万件の結婚件数が減ったという事は、10万人の新生児が生まれなくなったという事では無いでしょうか?
10万人災害で死んでも、戦争で死んでも、人口減は人口減。それは出生数が10万人減っても、超過死亡者数が10万人増えても同じ事でしょう。
薬害と情報災害は、キックボクシングのボディーブローやローキックの様に、じわじわと日本をむしばんでいます。
もう本当に「ええ加減にせえ」です。

Posted by グッビオのオオカミ at 2023年03月02日 10:02 | 返信

長尾先生

いつもたくさんの情報発信をありがとうございます。
スペース、クタクタで聴けるか分かりませんが、後日でも必ず聴きます!


CBC放送の大石アナウンサーもワクチン後遺症を取材されたことをまとめた本を
出版なさったそうですね。

◆「コロナワクチンの光と影」大石邦彦 方丈社


こうした本が世に出ることでまだ知らない人への認知も進むように思います。
広く国民が知り、声をあげることで大きな流れを作っていけたらと思います。


長尾先生もお忙しいと思いますので、
歌のほかにも美味しいものも召し上がって充電もなさってくださいませ。

Posted by モルゲンロート at 2023年03月03日 02:44 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ