このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

サンテレビが報道した!

2023年03月01日(水)

2月2日の福島先生の記者会見は、どのメデイアも報じなかった。

しかし昨夕、サンテレビが詳細に放送してくれたので感謝、だ。

このアーガイブを多くの人に観て欲しい。大手メデイアも続け!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




厚労省はなかったことにしないで!

~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種回数ごとの致死率のデータ

~ サンテレビニュースとYouTube動画  →こちら    →こちら 


Yahooニュース →こちら



厚労省は新型コロナワクチンデータを開示せよ!

~京都大学福島名誉教授が東京地裁に提訴

記者会見ダイジェスト(2023年2月2日) →こちら




正確な報道だ。



大手メデイアもサンテレビに続いてほしい。





PS)

またコメント欄が荒れている。


正直、忙しいので、詳しく読む時間がない。


でもせかっく書いてくれた人の労力を尊重して、

できる限りアップしてきたけども限界のようだ。


今後は、

1)長文

2)URLを含むもの

3)○○さんへ、というもの

4)意味不明なもの

5)ブログ内容と関係無い情報

6)名前が無いもの

7)誹謗中傷

8)一日に複数回投稿

などはアップしません。



読む人も辛いと思います。


節度ある投稿をお願いします。


どうか宜しくお願いします。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生やっと誹謗中傷に対応してくださる決断をしてくださったのですね。ありがとうございます。
長尾先生のコメント欄なのに、ここを利用して攻撃場にして気に入らない読者に呆れる数々のコメントを何度も繰り返した、コメント欄を汚した人には猛省してほしいです。増長してしまっていてちょっと看破できないレベルになっていました。
先生のイメージも回り巡って悪くなる可能性だってあります。
ところで、伊勢白山道さんのブログご覧になってますか?最近、あまり見ることがなくなったのかなぁ…と実は半年くらい前から感じることが増えました。仏教にからめた人の道を説いてや、心の在り方は参考にさせてもらっています。
時折、先生が苦しまれたときに先生に向けた記事なのかな?と思うこともありました。
良心に沿って生きること、これが多くの人でできればもっと良い世の中になるのに…

サンテレビのここの記事を見る前にみました。福島先生絶賛コメントもみました。
これだけの名誉教授が声をあげたのは大きいですね。もうコロナも今は脅威ではないのだから、変わるといいなと思います。

Posted by 節度ある投稿案に賛成です。いかなる理由があろうとも誹謗中傷はよくないです。 at 2023年03月01日 01:27 | 返信

こんにちは。

>記者会見ダイジェスト(2023年2月2日) →こちら

 拝見しました。長尾名誉院長の言葉で締め括られていましたね。

 ワクチン接種の手帳ですが、お薬手帳はネットでダウンロード
できた気がしますので、同じようにダウンロードができるとよいと
思います。マイナンバー保険証にも記録?

 ワクチンの成分に結核菌が含まれていないだろうか?、と考えて
います。接種後の交感神経亢進は、その免疫反応。肺結核のみならず
肺外結核で腎臓や脳へも。そして、BCGがファクターXの華さん説。
BCGも東京株が有効なのは、どうしてかなぁ。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年03月01日 05:07 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。お手数お掛けして誠に申し訳ありません。正しく受ける権利があって、不正がなく国の支援を受けている心身ともに貧しい人に対して愚かな良い気になった強者は不正だと罵り、嫌がらせをしてきました。今は受給資格が無い強者だった人達が正真正銘の不正で国から税金を騙し取っていますが、社長だとか先生と呼ばれるような肩書きがある人がやれば、皆手を揉んでどーぞどーぞ、です。要するに、正しいか正しくないかではなく肩書きがあれば何をやっても良いと認識しているようです。不正をしている社長も俺のやることを否定するわけ?てめえは何様だ、と、謎に上から目線で脅してくるわけです。それはお前だからと思いました。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年03月01日 05:34 | 返信

先生おはようございます😊
メディアの偏向報道相変わらずですが。
現実は12月だけで16万人も死者が出たそうです。
さらに出生率は過去最小80万人を切りました。
日本が消滅し、メディアも政治家も、医師も必要なくなる時が未来に来るかと思います。
メディアや政府家が偏向報道を続けた末路がどうなるか?現実を直視すべきでしょうね。
コメント欄に関しましては私もついつい長文になってしまい申し訳ありません。
コメント欄が荒れるのは他者の意見に返信したり返信を求めないように長尾先生は忠告してるにも関わらず他者のコメントに返事を書く人がいるからでは?
コメントはあくまで先生のブログ文に感想や意見をコメントする物。
コメントする側が初心に戻りそれを統一して行えばコメント欄は荒れないと思います。
先生1日頑張ってください😊

Posted by かおなし at 2023年03月01日 06:24 | 返信

動画見ました。サンテレビは全国放送テレビが放送しないことをきちんと放送してくれてますね。ワクチン後に急変して死亡した人がいるということは、ギリギリで一命をとりとめた人も大勢いると思いますが、どうしてそれに対応した医師の見解が表に出ないのでしょうか?患者が生きていれば血液の凝固の具合がどうだったとか様々な情報を取ることができます。心臓、脳、血管などに障害が出た人が多いと思うので、それがもっと明るみに出て欲しいです。
福島先生のおっしゃってることは、反ワクと悪く言われることではなく、日本人全部の人に役立つ科学的医学的な探究だと思います。ワクチンが果たして重症化や死亡減少に役に立っていたのかいないのか、国の税金をこんなに使ったのだから国民は知る権利があります。国が最後に示した2021年7月の接種回数別の表ですが65歳以上はまだわかるのですが、65歳未満では接種が死亡を減らすとも減らさないとも言えないのです。65歳未満はその時点では殆どの人が2回終了してないからです。また、2回接種の死亡率が未接種より高くなったのは60歳から64歳のカテゴリーの人が1人亡くなったのが原因です。だからこの不十分なデータで論ずるのは不適切です。
そのため福島先生はその後のデータ開示を請求してるのですね。
更に言えば、従来ワクチンがデルタ株まではどうであるか、従来株ワクチンがオミクロン株に対して、オミクロン2価ワクチンがオミクロン株に対しての3種類に分けて国は公表すべきだと思います。

Posted by さちこ at 2023年03月01日 06:55 | 返信

長尾先生


お久しぶりです。
匿名のコメントが 多すぎて
心が 折れてしまってました。


長尾先生が ずっと前から
匿名で書くのは やめて下さいと
言ってるのに まだ 匿名で書く
その精神が こわいです。
(先生の味方ではないと思います)


サンテレビさん すごいですね。
ぶれませんね。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年03月01日 07:40 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。
時々、先生が受けられている迷惑な言動に心が痛みます。
古今東西いつの世にも似たような現象は起きていると感じます。
84歳のいち読者ですが、もちろん
憤りも覚えますし、耐え難い理不尽さがあります。
どうかそれはそれとしてご寛容に忍耐なさって
変わらぬ責任感と熱意を続けてくださいますように願っています。

Posted by ウエハラアキラ at 2023年03月01日 09:04 | 返信

出生数過去最低、危機的な状況と、首総がコメントしていますが、わかってない!
理由の一つに、枠鎮がある。
今すぐ、中止。今の若い人が、少しでも希望をいだけるように。
他の国への移住をよく聞くようになりました。
悲しい。

Posted by 桜とパンジー at 2023年03月01日 09:27 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。匿名の人が、ほら吹き改めインキン田虫さんに対して、いじめ,荒らし行為をしている!と言っていましたが。インキンさんは、じ◯んさん(いまは匿名で投稿している)が いつも長尾先生の考えと反対の事を言っているから、い◯おさんが人に対して陰謀論だ!と口撃しているから、、その方々に対してただ注意しただけと思います。
数名の人が自分の事を守ってくれている!と長尾先生も感謝されていました。以前の日記をご覧くださいませ。
長尾先生を守る為、正当な理由がおありです。応援しています。
コロナ、ワクチン後遺症、イベルメクチン等…長尾先生の仰る事と反対の事を投稿し続けるなんて事が荒らし行為だと思います。大本営(政府より)の意見で長尾先生のブログを引っ掻き回している じ◯ん(今は匿名)さん。一時はお灸をすえられておとなしくなられてましたが、また最近目につくようになりインキンさんのパトロールが開始されたようです。長尾先生が安心してお仕事できるように陰ながらお祈りしてます

Posted by アクア at 2023年03月01日 10:32 | 返信

先生、こんにちは。
サンテレビさん本当に勇気ある報道をして下さり、嬉しいですね。
福島教授の記者会見は何度見ても靄が晴れるようで心強い。
そしてダイジェストの最後の長尾先生が頼もしくてカッコイイです。
先生、度々コメントをしてしまいお手数おかけしています…
クリックの具合で2回同じコメントが載ってしまったり、誤字があったり、長文になったりと、先生にもたまたまお読み下さった方にも申し訳ないです。
つい大好きな先生に話しかけたくなるし、こちらでしたら同じような方がいらっしゃるから、共感して下さったり、こんな人もいるんだなぁとクスッと笑って下さったら嬉しいなと思ってコメントしていました。
私の周りの方々には話せないことだから、寂しいのかな^^;
今日から3月だから、お陽さまやお花もきっと力を貸してくれますね。
先生や患者さまや皆さまに微笑みがある春になりますように。

Posted by カノン at 2023年03月01日 10:32 | 返信

昨夜は、うっかり見逃していましたので、こうやって再現して頂いてよくわかりました。
日本人ってかわいそうな国民だなあと思います。
戦争中と変わらないくらい、国家統制されているのだなあ。
自分の子供がワクチンで死んでも「秘密にしてください」と両親が仰っているなんて、かわいそう過ぎる。
プーチンはクリミヤ半島を死守するつもりだし、ウクライナは今でも子供やお年寄りや戦う兵士が殺されているし、他国に逃れている人もうつ病状態だし、プーチン独裁、習近平独裁、アメリカの医療製薬会社の無責任。
でもアメリカのアイダホ州はワクチン禁止になったというのは朗報でした。
私は無力な老人ですけど、何かお手伝いしたいです。

Posted by にゃんにゃん at 2023年03月01日 10:49 | 返信

先生いつも有難うございます。

私テレビをもうみなくなって三年近くになります。大きなテレビがあるんですが捨てようかまよっています。旅行で泊まりに行った時テレビをつける事があり、見るとワクチン関連で嘘、ロシアプーチン関係で嘘、最近もノールドストリームがアメリカバイデンがやったってのがわかりましたね。プーチンは演説で爆破なんてしなくても自分の国の元栓閉めればいい事と言ってたんですよね。そんな嘘ばかり放送してるテレビをもう見るに耐えれなくなりました。だからサンテレビの福島先生の放送も知りませんでした。やっと公に放送してくれたのは有難いことですね。凝り固まった人達、洗脳がひどい人達の見識が広まってワクチンを撃たなくなったらいいですね。
本当お年寄りは全く洗脳されてる方が多いから難しいですよね。私の主人の親も5回目撃ったと。一緒に住んでないから面倒見てる兄弟には撃つななんて絶対言えないし、凝り固まった難しい兄弟ばかりで、、運命なんでしょうね。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年03月01日 11:14 | 返信

こんにちは。
サンテレビさんはすごいですね。
こちらではCBCさんがしてくれているのを見ています。
それでも打つ方がいるのも事実
自分で考えることをしていない^^;
これが今の国民なのですね。
それをどう解いてていくかが問われているのでは。と思います。
ここでの発信いつも楽しみにしています。

Posted by よっちゃん at 2023年03月01日 11:57 | 返信

サンテレビ、今回も良くやったと思う。
アナウンサーの方のお名前忘れたけど、いつもながら、被害者遺族に寄り添った報道で、その声にも感情がこもっている。ただ仕事として報道しているのを超えた、熱いものを感じた。

ワクチン被害者の方が亡くなった時に運ばれた大学病院の医師の態度、解剖をしても無駄というような発言、絶対あってはならない事なのに。むしろ遺族が依頼していなくても、死因をはっきりさせるべく解剖を勧めるのが正しい対応なのに。大学病院なのに何を考えてたのか理解に苦しむ。既に大学として一番上の教授からこうしろと言われていたとしか思えない。
西宮市の集団接種会場で接種を受けたケース、死亡診断した医大もその近くには一つしか無いので、名前は出していなくても大体わかってしまう。

被害者のご兄弟が立ち上がる決心をされたそうで、心から応援したい。全国組織化が急ピッチで進められている被害者遺族のネットワークについてもサンテレビはしっかり伝えられているのも良い。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年03月01日 03:55 | 返信

出生数過去最低、危機的な状況と、首総がコメントしていますが、わかってない!
理由の一つに、枠鎮がある。
今すぐ、中止。今の若い人が、少しでも希望をいだけるように。
他の国への移住をよく聞くようになりました。
悲しい。

Posted by 桜とパンジー at 2023年03月01日 04:35 | 返信

匿名で投稿するな、と警告されているのにまだ理解できないかね?


長尾先生

匿名投稿は、今後一切掲載されませんように。先生の温情が逆効果となっているんです。ワクチン工作員じゅんの、荒らしは許される限度を超えている。もはや病的レベル。こんな腐った投稿まで許容する必要は、ないはずです。

インキン田虫から匿名 会社員 女性への返信 at 2023年03月01日 05:42 | 返信

NHKの番組「急増!心不全が危ない 医療現場で何が」を観ました。

予想通り、心不全の急増の原因には触れる事はなく、糖尿病、高血圧を悪者にして、ワクチンのワの字も出て来ません。

心不全は個々の不摂生が要因で、自己責任にしようとの意図が見えてしまいます。

メディアマスコミは真実は言わないのに、信用されているのですから大したものです。
.

Posted by 神無月 at 2023年03月01日 07:55 | 返信

サンテレビをリアルタイムで視聴していました。
サンテレビでは放送されなかった記者会見の動画を拝見しました。
長尾先生も同席されていたんですね。
コロナワクチン接種後に死亡された人、遺族の人、後遺症で苦しんでいる人の苦しみ悲しみ悔しさに正しく光が射して
真実が明らかになり一人残らず救済の手が一刻も早く差し伸べられることを願っています。

Posted by むらかみ at 2023年03月01日 09:06 | 返信

長尾先生
こんばんは

長尾先生もお知り合いの日本の音楽界の巨匠のASKAさんが以下のツイートをされておりました!

長尾先生、一時は殺されるんじゃないか?
と心配していたが、先生の命を守ったのは日々増えていく「ワクチン後遺症」の実例だった。
殺される覚悟で発信し続けられた今、次の敵は「妬み」だった。嫉妬や妬みを跳ね返すには「鏡」である必要がある。ただ「邪」は鏡に映った自分の姿にさえ気が付かない。

そしてサンテレビの福島先生の記者会見動画の最後に長尾先生が!
3月の東京青山でのライブは本当に楽しみにしております!

Posted by KEN at 2023年03月01日 10:36 | 返信

長尾先生

福島先生の記者会見のサンテレビニュースを教えてくださり、
ありがとうございました。
早速拝見しました。


記者会見中、取材陣からの的確な質問の部分がピックアップされていて、
(お声からおそらくサンテレビのキャスターの方かなと思いました)
きっと後遺症で苦しんでおられる方も
福島先生のお言葉に勇気と希望を与えていただけたと思います。


それに対して、「反ワク」のレッテルなどと低俗レベルの質問をした人もいましたが、
福島先生が仰るように「科学と医学に基づいた」思考も検証もない、
真剣な検証や議論を妨げる反ワクという言葉に強い嫌悪感すら覚えます。
反ワクというものをメデイアも発することで、
大事なことに焦点が当たらず、妨害してきたと感じます。


このサンテレビのニュースを周囲にもお伝えして共有していきます。
ありがとうございます。

Posted by モルゲンロート at 2023年03月02日 02:10 | 返信

今晩は。
去年秋頃、カリフォルニア州では、レムデ死ビルの集団訴訟が、始まりました。
注目すべきなのは、被害者家族が、訴えたのは、製薬会社ではなく、十分な説明をしなかったとして医師を訴えた事です。
これは、567チクワにも言えると思います。
圧力をかけた会社の上司や経営者達、十分な説明をしなかった医師達にも当てはまると思いました。
チクワ薬害者達は、被害者です。
リスクを伝えず、打て打てドンドンの音頭を取った政腐やスポンサーである製薬会社に媚びて、リスクについて報道せず、繰り返し執拗に恐怖を煽ったんですから。
正しい情報を発信している人達に対して、ヒットしない様にシャドーバンしたり、アカウント停止したり、酷いのになると、未公開動画までも削除したり。
真実を知る事から、徹底的に遠ざけられたんですから、薬害被害者達は、自己責任ではないです。

ヤバい事が、ドンドン進んでいます。
長尾先生が、ニコ動で言ってたカナダのMAID(医師による自殺幇助)等ですが、
泣いて生まれて来たけれどvol470(スナメリオさんのブログ)に書かれていました。
スクロールしたら、下の方に書かれています。
日本の年金制度が、作られた本当の目的についても動画で見れます。
長尾先生が、言われているリビングウイルとは、全く異なるものが、医師による自殺幇助です。
カナダは、子供達への自殺幇助を勧めています。原住民と書いてる所が、デンバーの不気味な壁画を思い起こさせます。
日本でも「老人は、集団自殺すべき」と言う人をテレビ局が、積極的に用いています。子供の頃「テレビを見ると馬鹿になる」と言われていましたが、今テレビに張り付いているのは、言ってた側の世代です。
ウ国の元裸芸人が「米国の親達は、息子や娘をウ国の為に犠牲(戦死)にするべし」という趣旨の事を言っている動画を見てドン引きしました。
こんな事書くとまた裸芸人ファンから、攻撃されそうだけど、国際投資家達は、次なるターゲットを極東の島に軸を移してますよ。
ウ国で機能獲得研究してきた複数のラボをプー氏に破壊されましたから。ウ国の役割が、脳内お花畑の羊さん達の国へ⁉︎
今治市の加計獣医学部が出来た時、嫌な予感がしてました。
プー氏の背後にも、元裸芸人の背後にも同じ人達が、居るんですよ。ベニスの商人達。詳しく書くと長尾先生のブログがバンされるから、書けない。
我々庶民は、ヨーロッパの王族、政治家、実業家が集まる「クラブ オブ リーダーズ」によるプロレスごっこを見せられているんです。その「クラブ オブ リーダーズ」の管理者が、サヴォイ家。
そのプロレス興業を極東に移そうとしてるとしか思えない動きが多々有ります。
ープーチンは、騙され嵌められ貶められたーあなたの身体は食べ物で創られている

Posted by 三毛猫 at 2023年03月02日 04:50 | 返信

先生おはようございます😊
嬉しいニュースがありました。
北海道ではある高校の卒業式で半分の卒業生が自分の意思でマスクを外して卒業式に参加とありました😊
観るとよく騒ぎ良く歌い卒業式を盛り上げていて素晴らしかった。
もちろん着けたい人は着けるスタイルですが、入場している卒業生の殆んどがマスクを外して参加。
良い笑顔で思い出に残る卒業式になりましたとのことでした😃
この高校の良いところは着けたい人は着けてること。
そんな中で殆んどの卒業生が最後にマスクを外して参加を希望したこと。
なんだか未来が明るく感じました😃
他の高校はまた違う方針かと思いますが少なくともその高校はよい顔で笑って卒業していました😃
先生春ですね~😃

Posted by かおなし at 2023年03月02日 10:21 | 返信

匿名 会社員 女性さんは、他の方と区別がついているハンドルネームなので、問題ないと思います。いつも同じ方が投稿されてます。会社員 女性でも良いですが。そういう他人の投稿に対して、腐った投稿とコメントするのはいかがなものでしょう。それから、イベルメクチンが劇薬だと書いた人をある人と間違えてひどい口調で叩いたり、そういうことはコメント欄が荒れるからやめて欲しいと長尾先生が書いてらっしゃいます。このコメントも他人に触れることなので、本来は書きたくなかったのですが。長尾先生は診療に講演会、ワクチン後遺症の方のサポートで超お忙しいので、細かく見る時間なく掲載されてしまうこともあると思います。先生のお手を煩わさないよう各人の良識が問われます。

Posted by ともこ at 2023年03月02日 11:34 | 返信

長尾先生の記者会見の後の
コメントについてですが
ワクチン後遺症の患者さん達の想いが
救われた瞬間でしたね
ここまでして
患者様の代弁してくださるお医者様が
なかなかいらっしゃらない中
長尾先生に、感謝しかありません
福島先生達とともに
闘うお姿を拝見し身が引き締まる想いで
いっぱいです。。

流れは必ず変わると信じて
います。。
引き継ぎ
応援していますね!!

Posted by かおり at 2023年03月02日 06:19 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ