このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

超過死亡急増の主因はワクチン

2023年03月04日(土)

超過死亡が、急増している。

有名人の急死がその象徴だ。

その主因はワクチンだろう。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




月刊公論2023年4月号 


ワクチンが超過死亡急増の主因

定期接種化は論外           →こちら



超過死亡とは


そもそも超過死亡という言葉から説明したい。人は毎年一定数の人が必ず亡くなる。コロナ前の年間死亡者は年間、約130万人後半で、年々増加傾向にあるため多死社会と呼ばれていた。団塊の世代が2025年に全員後期高齢者になるためであり、平均寿命と人口動態統計から予測された数字があった。ちなみに多死社会のピークは2040年頃で年間約170万近くが亡くなるであろうと予想されていた。


果たして、2022年の死亡者数は158万人と予想値を大きく上回る大きな数字であった。過去2年の死者数に比べて増加が著しく、特に2月~3月および8月~10月に国内の死亡数が急増した。


2月~3月は前年同期に比べて35,482人(14.6%増)多い278,045人に上った。同期間のコロナ感染者の死亡は9,396人で、増加分を大きく下回った。また、コロナ感染者数の推移を見ると10月はむしろ収束傾向でるが国内の死亡者数は増加傾向が継続している。これらの動向はいずれもコロナ関連死だけでは説明がつかない。


ワクチン接種との相関関係を見ると2022年2月~3月に3回目接種、8月に4回目接種が行われたが、日本国内の死亡者数が増加した上記2つの時期と重なっている。コロナ関連死としては一致しない10月の死亡者数増加傾向も、ワクチン接種との相関としてなら説明がつく。 このように超過死亡の分析は大切である。


戦争や大災害や疫病で超過死亡が多くなることは過去にあったが、今回の増加は過去に例を見ない大きな数字であり看過できない。コロナによる死亡者を大きくしのぐ「なにか」別の大きな原因があるとしか考えられない。


その候補は複数あり、独立したものではなくお互いに関連があるので完全に証明はできないが、その要因の詳しい分析が急がれる。



最大の要因とは  


超過死亡の内訳を暫定的に3つに分けて考えてみよう。コロナ感染による直接死亡とコロナ関連死亡とコロナ以外による死亡に分けてみた。コロナ感染による直接死亡は、国が発表している約5万人だ。一方、コロナ関連死は過度な自粛による老衰関連などだ。コロナ感染以外には、ワクチン接種後の死亡やヤコブ病などのワクチン後遺症やそれを苦にした自殺などが含まれる。


さらには、ワクチン接種による免疫能低下に伴う誤嚥性肺炎やいわゆるターボがんも含むかもしれない。 コロナ関連以外の死亡には、従来からあるがんや心筋梗塞や脳血管障害や肺炎や老衰や自殺などもあるだろう。しかし厳密にいうと、大なり小なりワクチン接種による血栓形成や免疫能低下などの影響を受けている可能性がある。


さらにワクチンによるフレイルやその結果の転倒骨折や誤嚥性肺炎や老衰の増加もある。  ワクチン接種に伴う死亡者は、約2000人と国は発表しているが、京都大学の福島雅典名誉教授や名古屋大学の小島勢二名誉教授らの分析によるとその10~数十倍いるはずで、2000人という数字は氷山の一角だと指摘している。ワクチン後遺症に関連した死亡には医師が死亡診断書にワクチンとの関連を記載していないためにカウントされていない例が相当数あるはずだ。しかしそれは最終的に超過死亡数として反映される。従って国は超過死亡の詳細な分析を急ぐべきだ。




デメリットしかない  


以上より、感染症による死亡を防ぐためにmRNAワクチンを打ったものの、感染死よりもワクチン関連死のほうが多い可能性が極めて高い。つまり、今回のmRNAワクチンのメリット・デメリット論は完全に破綻している。


週刊新潮をはじめ多くのメデイアで報じられているようにデメリットしかない。「打てば打つほど感染する」ことはもはや仮説ではなく事実である。しかしテレビでの宣伝は続いている。  


すなわち、打ったほうが死にやすくなるのであれば、まるで自作自演の悪いドラマが続いている。政府はもしも方針転換したら政権が転覆するので事実を隠蔽している。そこで福島教授は今年2月、2022年後半の超過死亡とワクチン接種率の関連を示す文書の開示を求めて東京地裁に提訴した。 職員の一割しか打っていない厚労省がデータを隠蔽しているのはいまさら事実を公開すれば責任追及されるからだろう。政府も同様に方向転換できないのだろう。


しかしワクチンの害を指摘する医学論文が多数出ている今、国家の存続のために方向転換すべきだ。このまま接種を続けると犠牲者はさらに増え続ける。現時点で十万人規模いる人類史上最大の薬害被害者への補償は莫大な金額になる。




定期接種は中止せよ  


すでに米国アイダホ州では「ワクチン接種を犯罪とみなす」裁判が始まっている。日本においても日本と米国のワクチン購入に関する契約書の開示請求の裁判が始まっているが、薬害被害者は日々増え続けて苦しまれている。そもそも薬害や公害の裁判は何十年もかかる。ちなみに水俣病の裁判は60年以上も続いている。しかしそんな時間的猶予はない。  


そんな中、高齢者にはワクチンを5月から年2回の定期接種にすると報道された。在庫一掃セールなのかもしれないが、悪夢そのものである。虐殺の道具とも言われている毒を小児や乳児まで接種するなど許しがたい蛮行が続いている。


医療界や医学界は内心、ワクチン被害にとっくに気が付いている。しかし儲かるので誰も声をあげない。薬害患者が増えるほど喜ぶとは何事だ。つまり医療倫理は根底から崩壊した。3年間のコロナ騒ぎ、そして薬害ワクチン禍を俯瞰して方針転換して責任の所在を明確にすべきだ。


筆者は77年前に続く「第二の敗戦」だと受け止めている。  



ーーーーーーーーーーーー




科学や医学や医療には、絶望しかない。


ここからどうやって這い上がるのか。





PS)

今夜、20時からスペースを聴いてください。




3/9の大阪でのライブの問い合わせを頂くが

すぐに売り切れたのでどうにもなりません。


誠に申しわけありません。(汗)



3/19(日)の東京・青山の夜の部は少し余裕があります。


また夜の部は、「配信」でご自宅でもご覧いただけます。→こちら




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

第二の敗戦。
僕は去年のちょうど今頃、コロナがおかしいと感じていた時、
新橋のSL広場で、参政党の街頭演説に参加しました。
主張している事が自分の考えに近かったので、
同志がどのくらい集まっているか、期待して参加したが、なんと20人しかいなかった。
うちわの桜みたいな街頭演説だった。
がしかし、その20人は月が経つにつれ増えていき、夏には600人越え。ついに広場を覆い尽くす人で満たされた。
今感じている事は、これは危機なんだと、1人でも多くの人に気がついてもらう事だと思います。
自分のSnSでは、コロナの事など本当は触れたくもないけれど、
150人のフォロワーの20人くらいに響けば、それで良いと。
その20人がまた広げてくれれば、大きな波になるはず。
そう信じて.ユキヤマが好きな自分は、小さな抵抗活動を日々続けています。

Posted by ヨーケス at 2023年03月03日 11:49 | 返信

「超過死亡」という概念が昔からあるのですね。戦争、災害、伝染病が主な要因。さすれば、この3年間のうち、後2年に超過死亡があるとすれば「人口9割のワクチン接種」が浮かび、今後加速度的に増えていくことが予想される、ということでしょうか。まさに一大事、喫緊に解明すべき課題です。

ぼくは鈍感なのでしょうか。知人友人、仕事上のお客さん、ご近所さんから、そうした「超過死亡」を肌身で感じることがありません。まちかどや老人会クラブでいずれ直面するであろうとき、自称インストラクターがなしうることがあるだろうか。

先生にひとつケチをつける気はありませんが、前にもコメントさせてもらいましたが、「厚労省職員は1割しか接種していない」という風説には、疑問があります。「最初の発信者」も特定されていますし、それが全国に拡散された経過も明らかにされています。もし、その風説が確かなものなら、その「根拠」をつけくわえたほうがいいでしょう。超過死亡を証明する補強根拠に「1割説」をあえて加える必要はないのではありませんか。

Posted by 鍵山いさお at 2023年03月04日 12:01 | 返信


闘う医療者としての、憤りと哀しみに満ちた
断言とも言える提言を、ありがとうございます
日々、八面六臂のご活躍にも心から感謝いたします

微力ながら一般人の私たちも、そして顔の見えない
名前も居場所も知らない、多くの方たちが
それぞれの場所で、何かしら動かれていると感じます
今は動けない方でも、エールを送ることは力となります

あり得ない狂気と、おぞましい利権の亡者のターンでも
狂人達に従いつづける、理由も必要もありません
今は不利でも、必ず拮抗し、流れは変えられます

なお、どちらへコメント書き込みされる方でも等しく
見えなくとも、net上で多くの方のご判断・評価の目に
晒されているのだと言う自覚は、必要だと痛感します

Posted by 花粉症の天網恢々 at 2023年03月04日 12:12 | 返信

今晩は。
超過死亡については、謎の液体を体内に入れれば、こうなると2020年12月には、予想していました。
567のコの字を一般人が知らない頃から、有る人と「50歳以上は、削減&子供達は、・・・」と話していました。
その人が「自分も削減対象ですね。」と話していました。567偽プランデミックが、始まる随分前の事です。
団塊Jr.世代の子供達が、団塊世代の両親を支える事が、出来ますが、問題は、団塊Jr.の両親を養う事が出来ない事です。
団塊世代の孫世代は、政策により、老親の世話は、おろか、結婚出来ない、子供を持てない状況にされているからです。
政腐は、手当たり次第に、謎の液体で、年金受給世代を葬り去り、親世代を難病&万病&奇病にし、医療村に奴隷として渡し、子供達をナノチップで管理しようとしています。
陰謀論だと思う人は、面倒臭いから、完全にスルーして下さい。
自分の予知を遥かに超えていた犯罪は、産婦人科学会が、妊婦や授乳婦に謎の液体を「注射しないと診ないぞ!」と脅して妊婦に打たせて胎児殺害に手を汚した事です。
ヒステリックなマスク強制とか、謎の液体を注射してない家族には、面会させないとか、3回謎の注射をしない人は、旅行に参加させないとか打ってない学生は、実習させないとか、打ってない人は、試験を受けさせない等の気狂いじみた嫌がらせ等についても自分の予知が、全く及びませんでした。
自分の予想以上に日本企業は、株式で、乗っ取られてますから、あちこち回転ドアだらけです。
株式上場企業の主要株主を調べるとわかります。

中村篤史先生の最新のnoteに興味深い事が、載っていました。
その事も随分早くから知ってた事です。

どさくさに紛れて、ウ国やチ国でやってる事を日本でやろうとしてる動きにうんざりしています。

Posted by 三毛猫 at 2023年03月04日 12:24 | 返信

先生お疲れ様です。
  
本当若い芸能人の方がネットの情報で知るのですが結構多く亡くなられてるように思います。
去年だったかな、ピアニストの方が後遺症とご主人様の不甲斐なさを嘆きながら亡くなられた方のツイート最近上がっていたので見たのですが、こんな事言ったらなんですがご主人様が本当に酷いなと。私の主人があんな人でなくて良かった。でも元気な時からあのようなご主人とわからなかったのかな、、良いところもあったとはおもうけど、思いやりにかけるひとだな。可哀想な奥さんだったな。泣けてきます。やっぱり優しい思いやりのある人が良いですね。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年03月04日 12:51 | 返信

今日と明日、この街ではCovid-19ワクチンのブースター接種を行うので皆さんこぞって打ちましょうという通達が市から出された。

ワクチンの銘柄はファイザー。これまではアストラゼネカかジョンソン&ジョンソン、あるいは中国製シノバックだったのにブースターはファイザー?

政府には人口分のワクチンを買うお金はないので、いつもどこからかの無償供与に頼っている。なので今回もどうせ先進国で余った、有効期限の迫ったやつだろう。日本でもファイザー、余ってると聞いたし。

いつもゴミ捨て場にされる、この国。

2年前はワクチンが原因で私と取っ組み合いになりそうだった主人がいつのまに気付いたのか、打つと言わなくなったのがせめてもの幸い。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年03月04日 02:09 | 返信

こんにちは。

 ワクチンも健康寿命を延ばす一助になれば、多くの市民に
喜ばれるのでしょうけど。最近は、歩き方の覚束ない方が
増えて、避けたり待ったり面倒です。危険なことも。

>在庫一掃セールなのかもしれないが、悪夢そのものである。
【モデルナ】
 BA.1の期限は、2023年6月2日。←5月に始めないと。
 BA.4-5の期限は、2023年8月30日。
【ファイザー】
 従来品の期限は、2023年6月30日。
 BA.4-5の期限は、2024年3月31日。←1年延長しないと。

>ここからどうやって這い上がるのか。
 確かに変調をきたしたり、亡くなられる方がいます。が、副反応が
まるで無さそうな方もいます。
 ある研究によると、高齢者の方が、これまでに獲得した免疫を守る
機能が働いているとのこと。私は、単に学習余力がなくて、ワクチン
の成分を排出しているように思うのです。若い人は、危険。

 医学や医療の人達が思うほど薬は効かない、程々の対応ができるか
が問われるのではないでしょうか。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年03月04日 05:54 | 返信

昨年の超過死亡の急激な増加について早急に調べて欲しいと思っています。
とはいえ、国がちゃんと調べる気はなさそう、長尾先生のような個人が調べるのは調査費用の問題などあり難しい。そこで理解ある自治体の長に頼んで、特に多い月だけでも調査していただいたらいかがでしょうか?南出市長や河村市長です。
コロナ禍前5年間(2015〜2019)の1〜10月の死亡者数と比した2022年1〜10月の死亡者数増加率の県ごとのグラフを眺めていたら、増加率が高いのは大都市とその周辺県であることがわかりました。大阪5位、愛知6位なので、両市長には是非調べてもらいたいです。長尾先生が以前動画でおっしゃってたと思いますが、人口あたりの病院数が少ない千葉は4位でした。ちなみに低いのは島根がダントツ、次に徳島でした。
人口あたりの病院数が多いのは1位が徳島で2位が島根です。助かる人は病院が人口に比して多い県ですね。それだけ病院搬送が増えてるということを意味するのだと思います。

実際の調べ方は、特にワクチンの影響が大きく、実際に死亡者が増えているとされている心臓血管系原因の全死亡者について、接種率がどれくらいあるのかの調査です。例えば接種率9割の年代100人調べた時に接種者が98人だったらワクチンとの関連が強くなりますね。気をつけなくてはならないのは、感染歴のある人も心臓血管にダメージがあるという報告があります。だから接種感染歴あり、接種感染歴なし、未接種感染歴あり、未接種感染歴なし、の4パターンで調べないと見えてこないかもしれません。未接種感染歴なしが理論上一番心臓血管系死亡率が低いと予想できますが、実際はどうなんでしょう?
福島先生のお考えのように科学的に調査して結論を出さないと、ワクチンを盲信している医師や専門家を理論でねじ伏せることはできません。ワクチンが原因だ、いやコロナの関連死だ(主張されてるのはフレイルのせいというよりコロナ罹患後の血管ダメージ)、医療逼迫だ、と永遠に平行線です。
でも亡くなっている人が多いという事実はあるわけで、それになんとかして迫って欲しいと思います。

Posted by さちこ at 2023年03月04日 06:37 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。心から応援しています。生き残ることを目標にします。医療界の儲けはある意味正当な儲けにも思える。厳しい現実が我々の目の前に突き付けられているわけです。同僚と話をした時に、脳裏に火の海が浮かんで地獄じゃないか、と問うとその時はその時よと言われ絶句しました。
同僚達とは数年間苦楽を共にしてきただけに戦友意識があり、腹立つこともあっても憎み切れない何となく特別な存在感です。状況変える力も皆を助ける力もないのでせめて、皆より長く生き残り供養します。その時まで元気である限り。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年03月04日 06:38 | 返信

先生おはようございます😊
超過死亡で亡くなられた人数分、今生存している国民に増税される現実を国民はわかっているのでしょうか。。
色んな理由を名目をつけて物価高にし増税していますが、コロナ禍で政治家や一部の病院・製薬会社が使ったお金の尻拭いを国民がしているように見えます。
正当な金銭の使用ならまだ仕方ないでも次々に使途不明金が発覚し不正受給やインサイダー取引等発覚しその尻拭いを国民がしている。
超過死亡も全く牛の歩みで原因究明を急がない。
今更、少子化だから今すぐ産めと騒いでますが無理だしその前に超過死亡を食い止めるべきだと思います。
原因究明を急がない国にも疑問だし放置して解決する問題ではない。
臭いものは見ないふりは国が崩壊寸前なのにあり得ない。
頑張っている国民は湧き水のようにお金は用意できない。
どう考えているのでしょうかね。
ワクチン接種にやはり一部死亡者が出ていて体調不良者が出ているならそれは労働者を減らし、生産性を下げている原因の一部なのだから一旦休止し様子を見る等するべきではないかと思います。
今は病院も一部儲けていたとしても今後個人裁判や集団訴訟で莫大な賠償請求をされたなら儲けたお金はなくなると頭がよいならわかると思うのですが
常に強い後ろ楯があると安心していると寝首をかかれると気づかないんですかね。
先生1日頑張ってください😊

Posted by かおなし at 2023年03月04日 07:32 | 返信

長尾先生に心から賛同します。
長尾先生は文章が素晴らしいので、徐々に、先生のご主張は広がって行くと思います。
長尾先生の国会での発言や、書籍、文章は残ります。
国家によるサツリク、値上げ、食潰し、ナンバーによる管理、医学科学教育アカデミアの崩壊、等等、
まさに戦争です。
頭から爆弾が落ちて来ないだけマシと言い聞かせ、
長尾先生がこの世に居る事を救いに、今日も頑張ります。
いつもありがとうございます。

Posted by 片瀬優 at 2023年03月04日 07:36 | 返信

長尾先生、いつも真実の情報発信ありがとうございます。
月刊公論4月号の「ワクチンが超過死亡急増の主因」の解説記事、ビジネス誌に書くことは、非常に有意義だと思います。
超過死亡の問題については、元国会議員秘書の藤江さんのYouTubeやニコニコ動画でも視聴していますが、テレビ新聞では隠蔽されています。
米国ではFOX TVだけが報道しているようです。
FOXNEWSのタッカー・カールソン・トゥデイの報道です。
字幕をタイプしました。
「もし、自国民が誰も解明できない理由で太陽に死んだらどう思いますか?
その原因を探ろうとするはずです。
連邦政府が行う測定結果はほぼ無限にあります。
生死の定義は最もシンプルです。死んでいるか、生きているかだけです。
だから、何人死んだのかはわかっています。
問題は死んだ理由です。
この現象がどのようなものか知ってもらうために「CAUSE UNKNOWN」 という本から超わかりやすい番組編を読んでみます。
2021年と2022年の 突然死の流行についてです。
以下、番外編です。
2017年までに、約280万人のアメリカ人が死亡しました。2018年も2019年もほぼ同じです。
2020年は想像以上に少ない死者数で、
コロナに起因するものや有効でなかった初期治療戦略に起因するものが急増したのは、驚くことではありません。
しかし、2021年になると、人々が期待していた統計は一転します。
保険会社ワン・ アメリカの CEO は、
2021年の第3四半期と第4四半期に現役世代(118歳~64歳)の死亡率が、
パンデミック前に比べて40%以上増加したことを公表しました。
しかし、 その死因の大部分は、 コロナに起因するものではありませんでした。
死亡者数が40%も増加することは、文字通り地球を揺るがすものです。
その死を直接体験する家族や地域社会にとってのものだけではありません。
死者が10%増加するだけでも200年に1度のレベルの出来事です。
しかし、今回は40%です。」

Posted by 藤原一正 at 2023年03月04日 09:21 | 返信

確か、宮沢孝幸氏の「ウイルス学者の絶望」という本の中に「知り合いの厚労省役人に聞いたら、2回接種を1割はやっているがその後の3回目からは接種していない。それが公になると騒ぎになるので結局ダンマリをきめているらしい」と書いてあったと記憶しています。厚労省役人一割説はそこからきているのだと思います。

Posted by にゃんにゃん at 2023年03月04日 09:21 | 返信

ただ感じたことですが、身近で腑に落ちない死が出てきました。

先日母の従姉妹が急死。80歳くらいですがどうにも腑に落ちません。

去年は友達の母が急死。知り合いの看護婦さんからの伝聞ですが血糖値が1万だったので驚いたとか。
値は聞き違いかもしれないけど相当大きな値だったことは間違いないです。
何故そんな値だったのか、ワクチンのせいなのか、素人なのでγ判定ですがどうにも腑に落ちません。

Posted by ボッケニャンドリ at 2023年03月04日 09:53 | 返信

基本的にURL駄目掲載されないは承知しているのですが…開示のやりとりが記載されていますので多くの方に参考になるかと思い書かせていただきました。
ワクチンのファクト
コロナワクチン契約書の非公開問題 不開示不服の審査は1年間進まず【ワクチンのファクト⑲】
https://infact.press/2023/02/post-21384/
(IN FACT)
ファクトチェックと検証を主にしているNPO団体さんのサイトです。
開示請求した後のやりとりなどを公開してくださっています。
正しい情報を求めているファクトチェックをメインにしているサイトで危険はありません。活動を広くしっていただきたいということでHPリンクは問題ないと思います。
厚労省と協力関係にある「こびナビ」への質問状の返答を開示していたけるのは有難いです。

FDAもコミナティを見放した:あっさりはじけたワクチンバブル
https://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/taiwa_kyohi_wakuchin_mura.html
少年鑑別所の医務課長のサイトで、こちらはURL、転載OKとみました。
ユニークな視点をもつお医者さんだと思います。危険はありません。
>日本の市民も危機意識を持っていた、既に2021年12月の時点で長崎市の一市民がここまで理解していました。<こちらリンクすると長崎県の市民の質問と市からの回答が見れます。表現のお言葉使いは上品と言いづらいですのすが、勉強にはなりました。
基本URLは駄目を承知ですので掲載はお任せします。問題ならば非掲載対応構いません。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年03月04日 12:10 | 返信

2021年、アメリカ合衆国議会議事堂を、トランプ氏の扇動によって多くの支持者が襲撃した事件が有りましたね。
多くの日本人は当時の報道を信じて、トランプは悪い大統領だと思っています。

Twitterをイーロン・マスク氏が買収してから、当時の隠された情報が公開されてきました。
事実は、議事堂に向かった抗議デモの人々を議事堂の中に無理やり意図的に導いたのは、バイデン陣営の民主党側だったと。

トランプ陣営の不正を宣誓証言した多くが、実は嘘だった事もバレています。

Twitterのサーバーには、表から隠された情報が蓄積されているようですので、武漢ウイルス研究所の事やワクチンの実態が、表に現れるのも時間の問題なのかも知れません。

日本の大手メディアが事実を報道しない事は、ワクチン一つ見ても明らかですので、他の陰謀論扱いされている時事も同様に思います。

ここからどうやって這い上がるのかは、米国の共和党議員の実態解明にかかっているのかと。

情けないですが、鳥籠の日本は、その程度の魂になってしまったのかも知れません。
.

Posted by 神無月 at 2023年03月04日 02:54 | 返信

長尾先生

『匿名』を排除した結果、ブログが安定してきましたでしょ。逆から言えば「誰が」当ブログの運営を著しく妨害してきたか、これで明白になりましたね。動かぬ証拠だ。今後も匿名での投稿は、一切排除してください。

2)さてと。長尾先生、この動画は御覧になりましたか?福島雅典京都大学名誉教授が海外の取材を受けて答えているものです
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41848885
(冒頭小文字のhを消してある。直リンクできない。視聴希望する場合は、hを付けて全体をコピペし動画サイトに移動できる)
福島雅典京都大学名誉教授の動画は、今、驚くほどの勢いで全世界を駆け巡っている。そして日本の政治家や厚労省がどれほどの無知であり、邪悪な隠ぺい工作を開始しているかも世界の知るところとなってきた。また長尾先生が発信してきたイベルメクチンを利用する治療法も英訳されており、特にアジア地域の方々がそれを参考にIVMを調達して自衛していることもアジアの方々から私は直接聞いています。

3)爺さん。厚労省の職員の接種率。それこそ爺さん得意の情報公開を請求し、問い詰めれば良いではないか。隗より始めよだ。
ttps://www.mhlw.go.jp/jouhou/koukai.html

【ぼくは鈍感なのでしょうか。知人友人、仕事上のお客さん、ご近所さんから、そうした「超過死亡」を肌身で感じることがありません】 ← それは爺さんの交際範囲が狭いことの逆説的証明。

4)最後に長尾先生。ワクチン工作員ですが、「じゅん」から突然女装し「さち〇」と名乗り始めましたね。男になったり女装してオンナに生まれ変わったりとお忙しいようで。ご注意願います。読むだけ専門の参加者の皆さんも、御注意あれ。

余談)「匿名 会社員」って書き込みがあるが、これ自体が「固定されたハンドルネーム」という意味かな?Yesなら了解。その表現を固定して投稿を継続してほしい。当ブログが大きく安定してきました。匿名を排除したのは、英断だったのです。

Posted by インキン田虫 at 2023年03月04日 04:03 | 返信

長尾先生


新聞の死亡欄が 以前より大きく
なっていて 人数も増えてました。
1か月分まとめて見ると絶句します。
納豆を食べてください。


昨日のコメントの補足ですが。

2022年12月から
イーロン・マスクの
Twitterファイル
公開がはじまりました。

第1段は 映画のようにはじまり


イーロン「Here we go!!🍿🍿」


アメリカを揺るがす内容とは裏腹に
ポップコーンの絵文字が 可愛くて
ユーモアって 大切 ですね。


今は 第15? まで進みました。
「ロシアゲートは嘘だった」など。


12月に 予告編として Twitterで
次は「アンソニー・ファウチ」と
ツイートしていました。


これに中国共産党が警告をしてきた
という事です。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年03月04日 04:50 | 返信

3月4日20時からのスペースを拝聴させていただきました。
日本をはじめ世界が今までに体験したことの無い最悪の状態である事。
そのことを理解できない、もしくは無視をしている人達は長尾先生の言葉をかりれば
くるくるパーなんでしょうね。

人を救うのが医療従事者…は当たり前で使命だと思いますが、その当たり前が失われ
白衣を着た悪魔になり人々を苦しめ、自分の利益のみ追及している。

人は、お医者さんを信用して尊敬しているのにその思いを裏切っている。最悪。最低。

Posted by かみかわ at 2023年03月04日 09:58 | 返信

先生、近所周りだけでも、もう何回救急車が停まり運ばれていったことか。流石にこんな回数見たことありません。一番肌で感じるお医者様、救急隊、葬儀屋さんだと思うのに、声を出す人が居ない。施設でもおかしいと感じる人が少ないのか言わないのか。今の現状に声を出したらダメな雰囲気だけでもおかしい世の中です。

Posted by ゆうか at 2023年03月04日 10:03 | 返信

かずくん、おはようございます。


昔からモンゴルとモロッコがとても好きで、スペースが終わってもモロッコの映像が流れていたので、そのまま観ていたのですが、民族は4000年以上、オアシス街は祖先らが築き上げた水路で無駄なく水が活かされ生命を養ってきた話を聞いて、そっか〜と少し腑に落ちました。
ハンナ・アーレントに出てくる大衆論では、問題は大衆と都市化との結びつきから始まるのですが、最近たまたまオルテガのショート動画を観て、世界大戦の時代を生きたオルテガもまた大衆と都市との関係性を基盤に大衆論を展開しています。
ふとこのオアシスの町と説明する静かな瞳の青年の姿を観て、都市に住まう人間の大衆化と理性の喪失とは、先祖・祖先との繋がりの断絶に起因しているのかと感じました。

私たちが今ここに生まれて存在しているのは、まぎれもなく子孫に命を残して繋いでくれた先祖たちの存在があり、このオアシスの水路の様に次世代に引き継がれる技術とは、命を繋ぎ養うための目的を達成するために存在している。

それが人間としての良心の源であり理性の根源なのだと思います。

考えたら私の住まう所も、特殊な信仰を発展させてきた場所で先祖を敬い命を繋ぐ文化の中心です。聖書も読んでいて大切なことばもありますが、何かしっくりとしない所や違和感はここ由来なのだと感じます。
唯神論者たちもなんだかんだで、昔から戦争を繰り返している。。


遺伝子に手を出した時点で、人の理性が崩壊し暴走し、同胞を殺戮し、言い方は悪いのですが『共喰い』状況に向かっているのかも知れません。特に日本は「壺の中」の様に逃げ場がないから、傾向が突出してしまうのかも知れない。自分は「大衆」ひとりひとりの理性にそこまで期待はしていないのだけど、その理性を保持させる文化的基盤は前回の戦争と宗教で、もしかしたら既に失われつつあったのかも知れませんね。

このmRNAワクチンやゲノム操作技術等が、人の理性を失わせて内戦と同胞殺しをさせる目的であったのなら、賢いとは思わざる得ません。ただ、大部分は違う様な気がします(笑)

「現代の大衆とは労働者ではなく、世論を煽り作り出す専門家集団のことである」(大衆の反逆:オルテガ)ともあるし、ただ資本(大金)を手にした人間が地球全体の王族になって(吹)、“専門家”とは昔の技能集団や職業的身分階級のことなんだと思う。“科学”で生命の仕組みに手を出してコントロール出来るなんて、「神の代理人」として振舞うにも余りに愚かです。
これが“大衆の反逆”であり、“専門家集団の頂点は科学者”と言われる所以なのでしょうか。

気がついた人間が辛うじて生き残る時代が来るのでしょうか?
この先の生命が繋がれるかどうかは、誰も見たことが無い。


スペースお疲れ様でした。
今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2023年03月05日 06:41 | 返信

日本版VSDの構築をめざして
https://www.igaku-shoin.co.jp/paper/archive/y2021/3429_01
医学書院
この方々も結局は「医療」でなく「データシステム構築」だけを主眼に置いてると思います。副反応で苦しむ「人間」のことよりとにかくワクチンに問題はないから因果関係が分かるよう市民が単に陰謀論で惑わされてるだけと分るようにといいたいだけで。しかしこのシステム諸外国、アメリカでも使ってもアメリカでも因果関係立証できてないですよね。医者でなくデジタル屋です。だから今のマイナンバー推進懐疑的です。
マイナンバーと紐づけてのこちらの「システム構築」が目的でありもう医者ではない気すらします。現在、このシステムで手入力が大変だけでなく個人情報の問題もおなざりのまま自治体に無理やりデジタル化させて、問題一杯でてくると思います。
逆にこういったシステムがいま不備で因果関係不明都市化できない段階なら、心筋炎の可能性があるワクチンを少なくとも「推奨はしてはいけない」はずでは?
将来的な因果関係の立証システムつくるために今副反応で置いてけぼりになっている人多いにかかわらずもっと打ってデータの提供しろって「道理が無茶苦茶」だと思うのです。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年03月06日 01:04 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ