このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

多くの人に伝えたい有志のメルマガ

2023年03月12日(日)

毎日、国内外から洪水のように情報が流れてくる。

TVや新聞、SNSやネットニュースは、嘘ばっかり。

「有志医師の会のメルマガ」で情報を得て欲しい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




全国有志医師の会より 20回目のメルマガ定期発信です。


皆さま、こんにちは。 3月13日からマスク着用について個人の判断に委ねられます。元々任意であるはずのマスク...今回はこのマスク問題についてお届けしてまいります。


==========

本日お届けする情報

1. 最新情報

1)「声を上げ続けてきた」有志たち

 2)全国有志医師の会メンバーによる寄稿

 ~神岡祐子氏~ 「マスク着用」3月13日から個人判断?

3)ドイツMWGFD主催「国際シンポジウム」のご報告

4)セルフケアのすすめ


2. オセロプロジェクト情報


3. PMDA(独立行政法人 医薬品医療機器総合機構)への副作用報告


4. イベント情報


==========


最新情報

1)「声を上げ続けてきた」有志たち


前回に引き続き、「声を上げ続けてきた」有志をご紹介しながら「新型コロナウイルス発生~現在」に至るまでを振り返りたいと思います。 ニューズウィーク日本版に「声を上げずにはいられなかった」~医師たちの本当の声という記事があります。


この記事のタイトルを見て、ふと思いました。ずっと「声を上げ続けてきた」有志医師たちが常にいたことを。https://my159p.com/l/m/TcftLWKLOBoDRJ


現在政府は、約3年にわたり続けてきた、いわゆる「2類相当」とされる新型コロナウイルスの感染法上の分類の位置づけを5月8日から「5類」に引き下げることを正式決定しています。


日本における新型コロナウイルス感染拡大当初の「第1波」から屋外にテントを張り、臨床現場の最前線でコロナ診療に従事しながら、政府に対し制度の改善を求め訴え続けてきた有志医師がいます。関西有志医師の会代表の長尾和宏医師です。


長尾医師は、「今のやり方はわざわざ重症化するのを待っているようにしか見えない。早く治療すればそれで終わり。私が診てる人は1人も死んでない。最初にコンタクトした医者がちゃんとやるには法改正、5類落としが大前提。」と一貫して主張しており、季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げるようメディアなどを通じて強く訴え続けてきました。 https://my159p.com/l/m/u2z65c5gtcBYN4


現行(2類)では、保健所が感染者の行動調査や入院調整を行うことになっており、最も必要な医療が提供されるまでに時間がかかるケースがあります。その結果、自宅療養中に重症化し、救急搬送された先の病床が逼迫。これは重症化を待ってから慌てて対応しているかのように映ります。コロナと診断されてすぐに必要な治療を提供できれば重症者と死者を減らすことができたのかもしれません。 https://my159p.com/l/m/Ghb3FlQiiHgOon


感染拡大初期こそ、コロナは得体のしれない感染症だったかもしれませんが、オミクロン株に変異してからは明らかに違います。そして、当初から、制度上と臨床現場においてのこれだけの問題が指摘されているにもかかわらず、現在も「政府や都道府県に強い権限が与えられ、入院勧告や就業制限に加えて、外出自粛の要請も行うことができる」2類体制が継続されています。


そして、こういった政府とは違う主張を訴えることの弊害も少なくありません。変異ウイルスの感染拡大で感染者が増えるほど、コロナを診療する医療機関や医療従事者への偏見や差別が見られました。長尾医師も例外ではなく、クリニックの窓ガラスが割られたり、誹謗中傷が相次いでいたといいます。 https://my159p.com/l/m/JxyzhXTuUN6NW3


長尾医師は「早期発見・早期治療」を掲げ、病床が「最後の砦」だとすれば、感染者を診断して即治療する「最初の砦」は町医者であると一貫して主張してきました。その長尾医師が、先日Twitter上のスペースで「医療界・医学界」そして、日本社会全体へ向けて想いを語られました。3年以上にも及ぶコロナ問題に対する「忍耐の限界」を超えた長尾医師のメッセージをぜひお聴きください。 https://my159p.com/l/m/ggRkvuitLMKnaY 政府は、


今回のような社会全体を巻き込む「医療の混乱」の改善を図るために、長尾医師のようにコロナ医療現場の最前線で従事してきた医師の経験や知見に広く耳を傾けるべきであると考えます。


今回新型コロナ感染症が蔓延して4年目を迎え、社会全体で反対意見を述べにくい環境が今もあると思いますが、それは感染症対策への十分な議論や検証がしっかりなされていないまま今日に至ることが要因の一つであると考えます。


しかし、このような社会環境の中でもずっと声を上げ続けてきた医師たちがいるのも事実です。そんな有志医師たちの本当の声をこのメルマガで届けたいと思います。

(次回メルマガにて、「声を上げ続けてきた」有志たち【3】に続く)


そして、有志医師たちだけではなく、このメルマガでも活動をご紹介してきた「有志看護師たち」も声を上げ続けており、その声が本日記事になりましたので、せひ彼ら彼女らの本当の声を聞いて下さい。


・【「本当は、ワクチンを打つのが怖い......」

医療現場の看護師たちがそう思っても絶対に口に出せない理由】 https://my159p.com/l/m/t0WwufJkkodemp

・【脳出血を起こしても接種せざるをえない......

現役看護師が明かす「コロナワクチン接種への本音」】 https://my159p.com/l/m/oNslpRSNm2ApzW


また、現在「医療・福祉系学生」へのワクハラ改善を求める署名活動も行われています。本日3月8日時点現在で目標の1万人署名を大きく超える11,776名の方々からご署名をいただいております。ご署名ならびに周囲へ拡散いただいたメルマガ会員の皆さまには深く感謝申し上げます。


未来の「医療や福祉」の担い手である学生をコロナワクチン接種による圧力から守るために当会としても引き続き支援してまいりますので、ご署名と署名拡散のご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

(3月25日署名締切予定) https://my159p.com/l/m/m24eEXjBiYtpHW



2)全国有志医師の会メンバーによる寄稿 


~神岡祐子氏~ ~『マスク着用』は個人の判断!?  今伝えたい事~


3月13日から「マスク着用は個人の判断」と政府が発表しました。 でもよく考えるとおかしくないですか?もともと日本においてはマスク着用は「任意」であり、法律や義務だったことは一度もなく、着用は「推奨」「ご協力お願い」だったのです。


だから、任意から任意へ!?


要はマスク着用は個人の判断であることを再度確認したといったところなのでしょうか? まず医学的な話をしましょう。 確かに、新型コロナウイルスの変異株であるデルタ株が蔓延している時期は、若年者や持病のない人でも重症肺炎を生じるリスクがあった。


そのことから、少しでも感染の確率を下げるための対策としてのマスク推奨は間違ってはいなかったでしょう。 しかし、オミクロン株に変異して以降、肺炎を引き起こす人を病院で診ることはほぼ無くなり、発症しても数日で治癒。2022年11月には政府も、「オミクロン変異株以降、新型コロナウイルスの重症化率はわずか0.01%、インフルエンザを下回る」と発表しました。


もう過剰に感染に怯えたり、人にうつさないよう気をつける必要は無くなっているのです。 さらに去る1月30日、コクランレビューから、「マスクの着用は呼吸器系ウイルスの拡散を制御するか」について、過去に発表された複数の論文のランダム化比較試験を行った結果が発表されました。 https://my159p.com/l/m/yKDTL2joWzzuBd


結論は、「マスク着用には感染を制御する効果は期待できない」これもマスク神話を覆す医学的根拠となります。 ......と、医学的なことを述べてみましたが、いまや日本のマスクは感染対策というより、「思いやり」「エチケット」という謎の発展をとげ、多くの人が目には見えない縛りや視線に囚われて、道徳的観点から外せなくなっているのが現状ではないでしょうか。


医学的検証も必要ですが、もう現在の段階まで来たら私が言いたいのはただひとつ。「つけたくないものはつけなくていい」もうこの思いだけで十分でしょう。私たちは着るものや髪型や行く先を自由に決める権利があり、その権利を抑制しうる十分な理由が無い限り、誰かに制限されてはならないのです。


誰かを救うために、貴方も私も我慢しましょうね、という時期は過ぎました。


貴方がマスク外したいと思う気持ちは、思いやりや我慢が足らないのではなく、人間として当然の欲求です。 おそらくこの記事を読んでくださっている皆さんは自分の人生を自分の頭で考えて生きていこうとされている方ばかりだと思います。


たかがマスク、されどマスク。


今回のコロナ騒動をきっかけに人生や国民性、己にとって譲れないものを哲学的に考え直してしまいました。 だから、さぁ、自分は素顔で生きていきたい、大口開けて笑いたいという貴方は自分の思いを尊重し、自分のために人生を生きていきましょう。

中部有志医師の会 神岡 祐子 



3)ドイツMWGFD主催「国際シンポジウム」のご報告


2023年2月28日ドイツ時間午後6時(日本時間1日午前2時)にMWGFD主催の「新型コロナワクチン後遺症に関する国際シンポジウム」"Genbasierte "Impfstoffe". Das Pharma-Verbrechen des Jahrhunderts?"(遺伝子を利用した"ワクチン"。世紀の薬害?)が行われました。


今回のドイツMWGFD主催の「国際シンポジウム」において、当会代表の藤沢明徳医師がオンライン参加し「日本におけるワクチン後遺症患者の現状と治療について」発表しました。


当会のワクチン後遺症の治療戦略としては、下記の通り発表いたしました。


・免疫亢進を抑え、自然免疫を向上させる

・血管内凝固能亢進の緩和、抗血栓療法 ・自律神経や認知機能など、神経機能の改善 ・抗酸化力の向上、解毒機能の改善

・ビタミンB群、鉄分など栄養バランスの改善

・食物アレルギーへの対応、腸内環境の悪化の改善


発表内容については動画で日本語翻訳されており、下記HPから詳細を確認できますので是非ご覧ください。 https://my159p.com/l/m/k70X1OOTCrdFT6


◆MWGFDとは、 「健康と自由と民主主義のための医療従事者と科学者(Mediziner und Wissenschaftler fur Gesundheit, Freiheit und Demokratie, e.V.)」の略称で、2020年5月にバクディ教授、ヴァイクル医師ほか数名の医師や大学教授、および法律学者によってドイツで結成された団体です。


会員は今やドイツ語圏の各国(ドイツ、スイス、オーストリア、北イタリア)から集まっており、その主要メンバーには一流の医師や学者が名を連ねています。

【公式サイト】 https://my159p.com/l/m/KcE79f19Q2suBY


◆MWGFDとのきっかけ 当会が昨年11月23日に名古屋で行った「生後6ヶ月~4歳以下の乳幼児へのコロナワクチン接種中止を求める」緊急記者会見に先立ち、バクディ教授に日本の小さな子どもを持つ保護者に対するメッセージ動画をお願いしたことがきっかけで、MWGFDとの情報交換を行うようになりました。バクディ教授のメッセージ動画は下記となります。


・【緊急記者会見のメッセージ】 スチャリット

・バクディ教授 (元マインツ大学教授医療微生物学) 「子どもを実験動物として差し出してはならない」 https://my159p.com/l/m/8bgVsKMCgP0JJN



◆タイの王女が昏睡状態?


タイ国の王女がコロナワクチン3回目接種後に昏睡状態に陥りました。その際、タイ政府より相談を持ちかけられたのが、MWGFDのバクディ教授です。日本だけでなく世界中で膨大な数のコロナワクチン接種による被害者が出ている中、国際的な枠組みを持って協力体制を築きながら、当会は今後もこのワクチン問題に取り組んでまいりたいと思っております。



4)セルフケアのすすめ


様々な治療法があると思いますが、やはり健康のベースとなるものは、なんと言っても日ごろのセルフケアです。そこで自分でできる心身のケアについてのご質問やご要望にお応えするため、「身体を整える 免疫を上げる セルフケアを始める前に」と題し、中四国有志医師の会 代表の宮原聡子医師(さとこ先生)の投稿を当会のサイトに掲載しました。 https://my159p.com/l/m/oIX3jdOrMPNlFb


他にセルフケア方法として、コロナワクチン後遺症研究会会員で、中国漢方医の木田正博医師が自院で配布されている養生法と、いつも精力的に活動されている東北有志医師の会 後藤均医師・齋藤由喜看護師からのセルフケア法をご紹介しております。


・【木田山薬堂診療所 養生法】 https://my159p.com/l/m/UoJHVV3paafEBc


・【東北有志医師の会提供 セルフケア法】 https://my159p.com/l/m/hA5u3FLxE8ZBJP


病気になってもならなくても、大事なことは自分の身体のことを知り、自分の身体のことがわかっていること。そして薬に頼らずに自分自身を頼りにして、自分の身体に摂り入れるものを自分で選択することが大切です。それは情報にしても然り、ワクチンにしても然りですね。


また本日夜9時から、Twitterのスペースにて、「いけのり通信スペース セルフケアを学ぼうシリーズ(1)」が開催されます。 ゲストスピーカーは当会のメンバーである中村篤史医師です。オーソモレキュラーについてのお話が聴けるようですので、お時間のある方はぜひお聴きください。https://my159p.com/l/m/IaYFAB3RA9txJj


コロナワクチン接種後に体調不良が発現した場合の、病院の受診・検査・治療等の流れは以下のページをご参照下さい。 https://my159p.com/l/m/K2wvYWa8qIxFpa


==========


2.オセロプロジェクト情報 全国有志医師の会では「オセロプロジェクト」として2022年3月、全国の1740 (他に手渡し1) の自治体へ「5~11歳の子どもへのワクチン接種中止及び副反応情報等の周知徹底を求める要望書」という要望書を首長(市長などの自治体長)宛に内容証明で送り、別送で様々な資料も送りました。 接種券を一斉送付しない自治体は徐々に増えてきています。


ご自宅にお子さまの接種権が届いた時「券が届いたら心理的にプレッシャーがかかるので配布しないで下さい」や「接種希望者に送るなどの申込制にしてください」と自治体に申し出ることや、疑問に感じていることを自治体の窓口に訊ねたり意見したりすることにより【皆さま一人一人が行動を起こした結果】がこの数字に繋がっていきます。


実は4歳以下への接種券は申込制であっても、5歳になると自治体から接種券が送付されてくることも多いようです。 皆さまが住んでいらっしゃる自治体に是非皆さまからご要望をお伝えください。 一斉送付せずに申制や希望制にしている全国の自治体数 ・『6ヶ月~4歳以下の乳幼児への新型コロナワクチン接種券』(HP上は2023/2/17時点の数字) 402自治体(3/8 18:00時点) https://my159p.com/l/m/j0e3l0UdCoKlLD ・『5~11歳以下の子どもへの新型コロナワクチン接種券』(HP上は2022/12/23時点の数字) 88自治体(3/8 18:00時点) https://my159p.com/l/m/mjEAsi8KyYuqr5


==========

3. PMDA(独立行政法人 医薬品医療機器総合機構)への副作用報告


予防接種後副反応疑い報告は、予防接種法第12条第1項の規定に基づき、医師等が定期の予防接種又は臨時の予防接種を受けた者が一定の症状を呈していることを知った場合に、厚生労働省に報告しなければならない制度であり、医療従事者の義務となっております。


その報告が「それまで知られていなかった不完全にしか証拠づけられていなかった有害事象と因果関係の可能性に関する情報」へと繋がります。下記、対象の(1)~(2)の報告方法をご参照下さい。(報告書に関しては料金や手数料等一切発生することはありません。)


医療従事者や製造販売業者だけでなく患者自身も副反応を報告する事ができます。自身を含め周囲でワクチン接種後に何らかの副反応が出現している方やその症状に悩まれている方へ、是非この副作用報告の情報をお伝え下さい。


(1)医療従事者 https://my159p.com/l/m/6xlqoTMLDo54x5


(2)患者のみなさま https://my159p.com/l/m/OGNruEsvzx8Me0



◆薬害を学ぶためのテキスト『薬害を学ぼう』


厚生労働省は文部科学省の協力を得て、中学3年生を対象とした薬害を学ぶためのテキスト『薬害を学ぼう』を作成しました。この教材は医薬品等による薬害を知るとともに、その発生の過程や社会的な動き等を学ぶことを通じて、今後、同様の被害が起こらない社会の仕組みの在り方などを考えることを目的として作成されました。 https://my159p.com/l/m/QxBprVl5cqRuvw


◆コロナワクチン「不都合な真実」 現在までに接種後死亡で政府から因果関係が認められた事例は一例もない。また、政府も医学界も、ワクチンによって起こった長期的な体調不良、いわゆる「ワクチン後遺症」の健康被害があることを公式には認めていない。 https://my159p.com/l/m/nTwR371J08QcqK


医療従事者や製造販売業者だけでなく患者自身も副反応を報告する事ができます。自身を含め周囲でワクチン接種後に何らかの副反応が出現している方やその症状に悩まれている方へ、是非この副作用報告の情報をお伝えください。


==========

4. イベント情報 全国有志医師の会ホームページにイベント情報が満載です。是非ご覧ください。 https://my159p.com/l/m/FV7NnqKb8IrO12

==========   


発行者情報 全国有志医師の会メルマガ事務局

【公式サイト】https://my159p.com/l/m/xJtzCdpQrjNgwF

【公式Twitter】https://my159p.com/l/m/tN8fBVsnWT8CTv

【個人情報保護方針】https://my159p.com/l/m/uo1QkHMkMd06eD

【発送者住所】北海道中川郡本別町南1丁目6番地10


●引用について メルマガ内容をご活用の際は、当会の引用元を明記の上ご活用いただくようお願いします。なお、引用文の変更・修正は固く禁止しております。

●お問い合わせはこちらから mail-maga@vmed.jp お問い合わせに対しては、順番にお返事をさせていただいております。 なお個人的なご相談にはお返事できない場合もございますので何卒ご了承ください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




是非、メルマガを登録して情報を得てください。


無料です。


自分のいのちを守るのは自分自身。





PS)

3月26日(日)に神戸に来て下さい!!


いろんな疑問がある人に是非、聴いてほしい。


午後からでもいいよ。(午前は僕の前座だけ)


学生さんも是非(学割あり)


おかしいことには、「おかしい!」と声を挙げよう。


こんなバカ騒ぎを早く終わらせよう。


これ以上、犠牲者を出さないようにしよう!!!


侍ジャパンのようにみんなで闘おう!!!





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
茶葉劇を国民皆が演じてて、ハロウィンでないのにコスプレ、おでこにピストル、ビニールハウス、消毒。
3年間、信者達のウザさに辟易しながらも、お臍は茶を沸かしてました。
チンワクを打たせるのが、目的だから、その為には、風邪を怖いと思わせる雰囲気作りが必要で、ピストルやアルコールやビニールやマスクは、お化け屋敷の様な雰囲気作りのアイテム。
気が付いてる人から気が付いてない人達に真実が伝わらない様に村祭りや集会の中止。
パパイアやオレンジジュースでも陽性に出るPCR、交通事故死も陽性なら567死にする等で患者を水増し。
解る人達は、聞かなくても解るし、経験から学びたい人達は、耳を塞ぐ。
「13日にぱっと外すのか?見ものだね(嗤)」と子供達が、言っていました。
3年ぶりに、冷やかしに、市民図書館に13日に行ってみようかな⁉︎
皆、次のプランデミックまでず〜っと着けたままだと思います。
花粉症の人やシェを心配してる人達は、必要だから、着けてるでしょうけど。

Posted by 三毛猫 at 2023年03月12日 03:54 | 返信

タイの王女は、マイコプラズマ感染によって不整脈が起きたとタイ王室から声明が出されています。
タイ王女 ワクチン で検索すると、それについて書かれた記事が削除されていました。ファクトチェックお願いしたいと思います。

Posted by 報道 at 2023年03月12日 05:52 | 返信

『有志メルマガ』ご紹介ありがとうございます。
今号では「セルフケアのすすめ」がとりあげられていました。「病気になってもならなくても、大事なことは自分の身体のことを知り、自分の身体のことがわかっていること。そして薬に頼らずに自分自身を頼りにして、自分の身体に摂り入れるものを自分で選択することが大切です。」

このコメント欄では、「ワクチン浸りかクスリ依存か」「DS陰謀論のガセネタ紹介」が横行していて辟易の限り。最近では「トルコシリア地震、東北大震災は日本人滅亡のための人工地震だった」という馬鹿丸出しまで。評論はあるが、「みずから治し・みずから癒す」という観点がからきしない。

老インストラクターの立場から「コロナ禍の養生法」を提唱し、ご近所の年寄り仲間と毎夕20分ほど「まちかどスワイショウ」をやってきて16カ月。もじどおり街中の交差点なので、通行人ならだれでも参加自由。雨の日はお休み、暴走自転車で急襲されたのは一度だけ。ほとんど「後期高齢者」ばかり。園児や学童が時々飛び入り参加するが、中年・初老の人の参加はほぼ皆無。
さぁー、今宵もみんなとからだを動かすぞ。

Posted by 鍵山いさお at 2023年03月12日 05:54 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。心から応援しています。身体に気をつけてご活躍願います。そして正しい情報か否かは歴史は常に時間が証明しますね。私も苦い経験があります。最近では、タマゴ。あの時買っとけば良かった。ぼさっとしてないで。今や貴重品。そしてメルマガも一応無料に引かれて登録しました。人各々、人を見てる場所違いますよね。悩みも千差万別。世界のANGEL谷翔平さんはかなり愉快な選手です。尖ってる剣の先シワシワの心を丸める素直にさせる不思議な力が愉快な気分になる。ファンタジスタ。あなたも成れるよと、背中で語ってる。
そんな今年は長尾先生のコンサートに行くのを目標にします。8ヶ月と三週間今年は残ってる。そして昨日は20年振りにセントジョーンズワート買って飲みました。ガラスの心の10代じゃあるまいし、だけど今心は当時のような繊細な扱い憎さに戻っちゃいました、、、早くこんな、時代過ぎて楽しく愉快に暮らしたいです。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年03月12日 06:53 | 返信

先生、おはようございます。
宮崎ではよくお眠りになれましたか?
今日もご講演応援していますね。
昨日は3.11… 戦争でもそしてワクチンでも多くの方がお亡くなりになりましたね。
先生はいつも無念にお亡くなりになった方々や苦しんでいる方々の救世主です。
だから先生を敬愛している私も目を背けずにしっかり直視して、何かお手伝いがしたいといつも思うのですが、なかなかうまくいきません。
泣いたり、すっかり落ち込んでしまったり、何もできない上に家族に元気がないと指摘される始末です。
私は広島を訪れた事がないのですが、平和記念公園にレイモン・ペイネの恋人たちの像が、愛と平和のモニュメントとして飾ってあるそうですね。
ペイネが大好きで、とある夏に初めて軽井沢を訪れた時一番行きたかったのもタリアセンのペイネ美術館でした。
“自然と小動物に囲まれた平和で穏やかな愛と信頼のある生活。
なんと満ち足りた豪華な生活だろうか。”
貧しくても幸せで大切なものがあり、ユーモアを忘れないこと。
夜中に救急車の音で目が覚めて眠れなかったから、ペイネの画集を開いたら、戦時中によりたくさん描いたペイネの想いが心に深く伝わってきました。
今は多くの情報が溢れているし、マイノリティーだと特に不安になるようなことばかりが目についてしまいます。
ある記事を読んでからはすっかり食欲をなくしてしまいました。
でも生きていかなくちゃいけないから頑張らないとですね。
これからは情報は先生のブログや連載やご著書と有志医師の会メルマガだけを読む事に決めました。
とりとめのないコメントで申し訳ありません。
昨日より今日が少しでも良い日になりますように。

Posted by カノン at 2023年03月12日 07:45 | 返信

長尾先生


この前 コメントに
世の中が大きく変わりそうです。
「ブラックロック」が破綻しました
と書きましたが「続報」です。


アメリカの 2つの 主要銀行が
破綻しました。


3月 8日 シルバーゲート銀行
3月10日 シリコンバレー銀行


シリコンバレーのITテックは
危機的状況になりそうです。
世界に広がらなければいいの
ですが。


「BRICS」が拡大して
「資源国通貨バスケット制」
が進み 米国ドルが沈む
世界の動向を見ておかないと
コロナと同じように
右往左往するはめになります。


元「ブラックロック」幹部の
エドワード・ダウドが
ワクチンを接種しなかった
理由をインタビューに
答えていました。(映像)

①人での試験をしていなかった。

②動物実験で失敗していた。

③安全性の確認に通常7〜10年
かかるものを 急ごしらえで作った。

④臨床試験が28日しか行われて
いなかったから。

単純明快で ごもっとも
と思いました。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年03月12日 08:00 | 返信

長尾先生

おはようございます。
昨日友人たちとでかけておりました。
あまり世の中の話をするつもりもなかったのですが
流れで、ワクチン接種後後遺症に苦しむ人や
亡くなった方のこと、マスクの話や世の中のおかしなこと
の話題になりました。
やはり友人たちも疑問に思っていたようで、私の話を
真剣に聞いておりました。

有志医師の会のメルマガ、是非参考にしてほしいと
紹介しました。

神戸には行けませんが、大好きな日本がこれ以上
壊される様子は見ていられません。大多数の人は
善意で満ちているはず。気付いた人が声をかけあって
困っている人に寄り添う行動を実践すれば何か
変わるのじゃないでしょうか。
そんな世の中であってほしいです。

Posted by ことさ at 2023年03月12日 08:01 | 返信

本屋さんに行ったら鳥集轍編集「医者が飲まない薬、だれにも言えなかった真実」と題する本が並んでいました。
手に取ってみると、長尾先生も児玉慎一郎先生も、鳥集さんのインタビューに引き出されて「へえ!こんなことだったのか」と驚くようなことが書かれていました。宝島社新書で990円です。

Posted by にゃんにゃん at 2023年03月12日 09:02 | 返信

有志医師の会がドイツのMWGFDと連携された事は良かったと思います。やはりこれだけグローバルにワクチン接種が行われたからには自国だけでなく、国境を超えた繋がりを持たないといけません。第一、どの国の政府もやらされているので、その大元になっている所を潰すには国々がバラバラでは駄目だというのは私にもわかります。

日本は昔から裁判、訴訟というような事には余り積極的ではない国です。何かにつけてよく訴訟になる欧米などでは訴訟が生活の中に普通に入り込んでいる感じですが。

5月8日以降何か目立って変わる事がある?答えはノーです。実質何も変わらない。だから私達も戦いを止めません。一昨日、文部科学省および県の教育委員会を相手の戦いがスタートしました。文部科学省によって作られた衛生管理マニュアルが、新しい生活様式を定着させ、危険なワクチンに誘導するものである事の不当性を指摘した訴状を連名で簡易裁判所に提出したのです。医療従事者、教員、小中高の学生、福祉の専門職など多職種の連名で。今回はオープンでやる必要性を感じた為、調停ではなく訴訟にしました。これから戦っていく上で、メディアが取り上げてくれる事も期待しています。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年03月12日 01:20 | 返信

「医者は飲まない薬、だれも言えなかった真実」鳥集轍編著の中の高木俊介先生の薬では「心の病そのものは治せない」の中の子供の発達障害について語られている箇所が圧巻です。
~~高木;「その典型が「発達障害」の概念です。人間には多様性があるのだから、個人によって発達に凸凹があるのはごく当たり前のことです。それなのに、個人によって正規分布の右端や左端にいる5%の人たちは発達障害と見なされて、社会の効率化を阻んでいるという理由で排除されてしまう。学校で言えば。そういう生徒がいると学級運営に支障が出るから、それとは別に発達障害の子供の為のクラスを作って、隔離しようとする。
つまり、切り離す為に好都合な概念として生まれたのが、発達障害やADHA(注意欠陥多動性障害)なんです。しかし切り離したところで、残った社会の両端5%に入る人がまた生まれてくるから、その人たちも切り離される。そのたびに、どんどん薬が使われて、切り橋に追いやられる人達が、ますます生きづらくなっていく。
鳥集;医療に依存することで生き辛さが改善すればいいのですが、実際には、ただ医療や薬に依存する人たちを増やしているわけなんですね。
高木;「そうだと思います。本来個性であるはずのものを、無理やり病気化して医療に依存させることで。その人の生きる意味を失わせている。だからこそ、自分たちに本当に必要なことは何なのか、真面目に考えてほしいんです。それは必ずしも医療ではないということですね。~~
「医者が飲まない薬。誰も言えなかった真実」から抜粋しました。

Posted by にゃんにゃん at 2023年03月12日 04:43 | 返信

長尾先生、今日も有意義で濃い記事の発信をありがとうございます。
無料の上記メルマガ、早速検討いたします。

>厚生労働省は文部科学省の協力を得て、中学3年生を対象とした薬害を学ぶためのテキスト『薬害を学ぼう』を作成しました。
これからの若人、学生さんたちに希望の出る記事です。既に小学生にはいのちの授業もあると聞いてはいるので、明るいニュースですね。また上記テキストの内容をかいつまんで、老若男女に伝わるようになればもっと良いかなと夢想します。

決起大会、神戸までの移動費がないので、情報だけでお腹いっぱいにしておきます。成功祈ります。
満腹気味の力を来週のライブハウスの応援に使ってみます。
宮崎の日々が実りある日々であり、無事に戻られてゆっくり?出来てますように。

Posted by rea at 2023年03月12日 05:54 | 返信

明日13日厚生科学審議会感染症部会でコロナに新しい名前がつきます。これによりワクチン政策も巧妙に進められる危険性が。
 https://twitter.com/Sakuprotein/status/1634833146754793472 桜井弁護士がコロナ対策訴訟を起こして下さいます。福島先生や弁護団とも共有して下さい。大きな動きにしたいです。

Posted by あおぞら at 2023年03月12日 10:06 | 返信

初めてコメントさせていただきます。。
多くの皆様はご存知ないかもしれませんが昨今人工知能をつかった CHAT GPT とか新しいBINGなどで、ありとあらゆる質問をチャット形式で聞くことができ プログラムの修正や東大入試問題も正確な回答をよこすといったすぐれたツールがこれから自分たちのPCやスマホに装備できます。現在、GOOGLEやマイクロソフト社が試験運用あるいは有料オプションで使わせて3日で100万人のユーザーを得た話題のツールが誰にでも使えるようになっています。検索して試してみてください。

さて、先生の主題とされる中にイベルメクチンのことがあると思います。これについてCHATGPTはどう回答するか試して見ましたが、長々とした回答をよこし要約すると、これにも「イベルメクチンはCOV19に抗ウイルス作用をしめすことが示唆されているがデータが不確実で規制や評価が厳しいから使うな正式な承認の薬をつかえ」と 歪曲した情報をたれながしています。知らない人が調べるとだめなんだと刷り込みをされるので本当にこまりました。

つっこんで「そのような評価を聞いているのでない。抗ウイルスの作用をきちんと説明せよ」と押し問答をするとしぶしぶ回答をいくつかよせてきました。「データとしてあるなら示唆とかではなく事実として認めよ」と念押しし、それでも論争があると言い張るので「北里大学の研究所の論文などに貴重なデータがあるからデータを早急に吸収し歪曲でない情報を公平に提示するようにせよ」と指示しておきました。AIは質問を基に学習していきますので良い学習をさせないと一方的な歪曲情報を垂れながし危険です。皆様もどんどん聞いて、AIがただしい情報を得るように学習させてください、


長々とすみません。これからこのようなツールで社会が変化し情報操作が一方的に行われる可能性が高いので皆様に僭越ながらご報告させていただきました。


Posted by 先生のファン at 2023年03月12日 11:27 | 返信

この問題で一番過剰に反応したのは,他でもない普通の医師だったのです。熱があるだけでコロナと決めつけて,全ての病院で受け付けすら認めてこなかったのです。
医師会が,断固としてワクチン接種にも応じなかったし協力もせずに,公立病院に押しつけてきたのです。
素人が,医師の反応に驚くのは当たり前のことです。
それでコロナは大騒ぎになったのです。
私もワクチン接種はしましたが、マスクをしたいとは思いませんでいた。それでもマスクをしていたのは,周囲が五月蝿いからです。
ホームセンターに行ってます句をしていなければ換えと押しつけられる。それで、使い捨てもマスクを一月も使っていたのです。
それでなんともないのだから全く驚くには当たらない。
コロナ騒動は,医師によって作られた騒動です。

Posted by かも at 2023年03月13日 06:55 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

今日は、先生にも、そのほかの皆さんにも、是非、見ていただきたい、
スイスの有志の医師団による、毒殺ワクチン偽パンデミックの首謀者を断罪する会の動画を発見いたしました。

これが、なんと、ゲイツやシュワブなどの顔写真の上に、【 WANTED(=お尋ね者)】と書かれた、
横断幕を張り付けた、車の中で、医師団が、次々と、マイクを持ち、
国民に、訴えているのです。動画は、1つだけでなく、同じアカウントのリストには、
多数の医師らが、次々と、スピーチしている様子も、アップロードされています。
さすがに、NWOの、隠れた拠点とも言われる、スイス(実行部隊は、アメリカにあるとされてますが。)で、このようなことが堂々と、行われていることを、世界中に、知られたくないyoutubeなどは、
必死になって、削除する動画になるため、これは、ランブルという動画サイトに、アップされています。
字幕は、ありませんが、皆さんは、まず、この映像だけでも、見る価値があると思います。

Demo und Kundgebung Public Eye on Science Dr. med. Thomas Binder

https://rumble.com/v1mwro8-demo-und-kundgebung-public-eye-on-science-dr.-med.-thomas-binder.html

有志の方は、日本語字幕をつけて、ニコニコで拡散してください。

一方、スイスでさえ、お尋ね者になっているゲイツを、林大臣は、表彰し、
やはり、スイスでも、アメリカでも、お尋ね者の、シュワブに、ひれ伏している岸田、
はたまた、オウム真理教の死刑囚の部下だった上祐と、共通の友好関係を持つ、デマ太郎ですか、
こういった面々は、今や、他国の有志の医師たちから、犯罪者の仲間だと考えられています。

長尾先生も、言及されたタイ人の医師ですね、あの方も、
問題になっている、MRAN殺傷ワクチンの、臓器分布実験レポートは、
英語に、翻訳される前に、日本語で書かれていたことを暴露し、
カナダや、その他の医師団も、日本政府が、この卑劣な無差別殺人に、加担したと考え、
中には、素直に、憤慨している人もいるし、日本人が知らないところで、オンライン会議や、セミナー、
シンポジウムを通じて、このことが、語られているわけです。

日本国民こそ、本当は、立ち上がって、このスイス医師団と同じ横断幕を掲げるべきなのでは?
特に、政治家や、官僚、公務員などの中でも、このような腐った内部事情に、呆れて、
なんとかせねばならない状況にあると、心底、憤慨している人達も、いるはずなんですよ。
それらの方々も、目覚めている国民と共に、立ち上がっていただきたい。
そうでなければ、この国は、滅びます。戦争で、滅ぶのではありません。
内部から、腐って、滅びるのです。それで、いいんですか?本当に??

Posted by ゲイツ、シュワブ、加担する日本政府は、世界では、お尋ね者 at 2023年03月13日 10:07 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ