このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

決意の咆哮

2023年03月14日(火)

3月4日の「第5回ワクチン後遺症を語る会」は、

僕の独演会「決意の咆哮(ほうこう)」だった。

どなたか優しい方が、文字起こしをして頂いた。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




3月4日 スペース 「決意の咆哮」文字起こし版 →こちら



これを書いて頂いた「ゆきはる」さまへ。


どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございます!


お手数かけて申し訳ございません。




今日は、これだけです。


聞いてないよー、という方は読んで下さい。


声で聴きたい方は →こちら


今日も朝から晩まで後遺症の方と話していて、叫びたくなった。


心の中は、この声の1万倍怒っているのだけど、これでもかなり抑えています。




PS)

3月19日(日) の東京公演の夜の部、まだ空きがあります。→こちら


       あと、地球の裏側の方には「配信」も受付中です。


歌でしっかり「咆哮」します!


3月21日(祝) の横浜公演は、まだ少し余裕があるそうです。→こちら




3月26日(土)の神戸での鳥集氏の出版記念講演会では、

多くの当事者も登壇して思いを吐き出してくれそうだ。→こちら


児玉慎一郎先生も登場する。


興味のある方は、申し込んでください。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生


ゆきはるさん 尊敬します。
Twitterスペースの
文字起こしは すごすぎます。


私も むかし 忙しい長尾先生の
代わりになればと ワイドショーや
松本人志さんが長尾先生と同じ気持ち
らしいと伝えたくて 文字起こしで
コメント書いていた時期がありました。
何回も聞き直して 確認したり
なかなか ですよね。


それを3時間のTwitterスペースを
というのは 次元が違うし とにかく
尊敬します。よほど「愛」がないと
できません。


ゆきはるさんの 言葉
「人々の体を想い
どこまでも温かい長尾医師の
私は味方でありたい」
感動しました。
正真正銘の 長尾先生の
味方 ですね。


心が ほっこり
おやすみなさい。
あとで ゆっくり読ませて
いただきます。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年03月14日 12:40 | 返信

3月26日、ほんとうは行きたいんです。親子で。
でも私も娘も帰国出来ない事情が色々あって叶いません。残念。

娘は、高3の卒業試験がワクチンを打たないと受けられないという理由で、日本が無償供与したアストラゼネカ社のワクチンを、中国製だと信じて打ってしまい、その夜から1週間、高熱、頭痛、嘔吐、食欲の喪失でベッドから起き上がる事も出来ませんでした。

それがおさまったと思ったら月経が頻発かつ長引くようになり、ヘモグロビン値が9前後になりました。今も鉄剤をずっと飲んでいます。頭痛も完全に治っていなくこのまま持病みたいになるのかも。

たった一度打っただけなのに。
何故あの時、娘に断られても無理にでもついて行かなかったのか、自分を責め続けました。アストラゼネカのようなDNAワクチンはスパイク蛋白の製造が止まらなくなるという井上正康先生の話を聴くと、取り返しのつかない事になってしまったと思えて。

この国で訴訟を起こしたくても、法治国家ではないのでどうしようもない。日本はワクチン買ったものの、副反応で死者が出たから期限切れになる前によその国に押し付けようと考えた? 途上国なら黙って貰ってくれると思ったのでしょうか。日本政府に何らかの形で文句を言いたいのですが、方法が浮かびません。泣き寝入りしかないのでしょうか。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年03月14日 01:09 | 返信

独演会も読ませていただきました。「国民はセルフメディケーション!自分で賢くなれ!」がぼくには響きました。元インストラクターとしてはこれしかありません。
80年以上かけて培ってきた「オートファジー」「みずから治し・みずから癒す」。これに徹します。「更年期・初老」の読者のみなさんも、惜しむことなく体験を披露し、おたがいに研鑽しましょう。アホ発信者のガセネタ受け売り・垂れ流しは、屁のツッパリにもなりません。
「向こう三軒両隣り」ご近所さんに声をかけましょう。ご近所さんに納得・実感してもらえるような「セルフメディケーション」を広めていきましょう。

Posted by 鍵山いさお at 2023年03月14日 01:12 | 返信

先生おはようございます😊
先日、ワクチン接種後すぐに亡くなられた42才の女性がワクチン接種と死亡が因果関係がないとは言い切れないとワクチン接種との関連を認めたニュースが流れていましたこの中で2000人の方が死亡している事も放送していました。
その放送局は地上波のNHkでした。
驚きましたまさか放送するとは思わなかったので。
いまだに民放の方が放送していません。
国会中継でも超過死亡やワクチン接種後の死亡を追及している場面がありました。しかし、それでもまだ2000人なので重大事案には値しないためワクチンの中止には至らないそうです。
2000人接種後に死亡しているのは伝えていました高齢者も観たと思います。
私はまだまだ増えると思います昨日のマスクを見ても外さない人の多いこと口々に周りが外してるか見て自分も外していきたいと国民は言ってました。
先日東日本大震災の特集記事を見ました。
ある小学校で一人だけ津波が来るから山に逃げようと声を上げた生徒がいたが教師を含めて他多数が学校が安全と避難しなかったそうです。
そして津波に飲まれて全教師、生徒が死亡。
これ同調圧力ですよね。
日本人は戦争が起こっても震災が起こっても周りの目を気にして判断するそして多数派につきます。
それは非常にまずい事態ではないかと。
マスクを外すのも周りを見てからと発言する。
いざ何か緊急事態が起こっても大人数の周りと行動を共にする
自分の考えに従うことをしない。
日本の教育を見直した方が良いと感じました。
すみません話がずれました。
ワクチン接種後遺症もこれ以上出ないように周りが接種するから私もはやめた方がよいと思いました。

Posted by かおなし at 2023年03月14日 06:02 | 返信

>厚生労働省は13日、新型コロナウイルスの感染歴を調べる抗体検査を実施した結果、抗体保有率が全国で42.3%(速報値)に上ったと発表した。3割弱だった昨年11月の前回調査から大幅に上昇した。福岡、沖縄両県では6割近くに達する一方で、最も低い岩手県では3割を切るなど地域差が大きい。また、年代が上がるほど保有率が低い傾向がみられた。

>今年2月19~27日に日本赤十字社の献血ルームなどに訪れた全国の16~69歳の1万3121人分の血液について、感染によって得られるN抗体の有無を調べた。都道府県別では高い順に福岡59.4%▽沖縄58%▽佐賀52.5%――だった。東京は42.2%、大阪は50.2%だった。また、低かったのは岩手27.4%▽福島31.7%▽新潟33.5%――の順だった

N抗体保有は感染歴を表し、接種率が低い地域ほど保有率があがります。
国から発表されている感染者累計3300万人、人口1億2000万人で計算すると、罹患した人の率は約27%で、それより42%というのは高いですね。
症状がないかごく軽くて本人がコロナだと気づかない、症状は出てたが医療機関に行ってない、という理由で全感染者が把握されてないから当然こういう結果になります。ただし、N抗体は軽い人はつかないこともたまにあり、ついてても時間が経つと消える人もいるので、感染歴のある人はもう少し多いでしょう。

これから予想されることとして
東北などN抗体保有率の低い県は、そうでない県より新規感染率が上がる
高齢者は、若い人よりも新規感染率が上がる
ここに注意です。

Posted by さちこ at 2023年03月14日 06:44 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。心から応援しています。後遺症の方々は早くに気付けて不幸中の幸いですが、まだ枠を狂信し推し進めて年寄等に打たせようとする人や、ブースターをして、自分は何とも無いから枠の害はテレビも言わないし気にしない人は他人の迷惑についてどう考えているのかなと不信感でいっぱいです。一回でも死ぬ人もいるなか、4回も五回もして平気な人は他人が苦しんでいても、心を痛める素振りもない。温泉宿の自殺した社長の事も死体蹴りのようなことを内輪ネタで話しています。寿司屋の悪戯とか温泉宿の社長とか自分達より悪いと考えて批判的に話しているのが間尺に合わない。刑務所の囚人の背比べに見える。子供のような大人、枠の件で良く言われてる、今だけ金だけ自分だけと言う不良達。売国奴に加担する方を好む人達。国を無くした後にしか気付かない人達。そういう人達は何故か自分達を常識人だと思い込んでいる。喋り方が悪いとか、まあそうなるわ、とか全く悪びれもせず他人を批判して遊び更けてる。人と真剣に向き合うことを、拒んでいる。全ては遊ぶ金がかかるから、少しでも遊ぶ金儲けになる方が効率が良いからなんだとわかる。その精神性が気持ち悪い。確かに生活にも遊びはある程度無いと苦しいけど、悪魔に魂売って自分を落としたら本末転倒だ。あの人達はそうして病んで行くわたしを遠巻きに怖~い等と言って笑い者にしている。枠に期待して悪人が自滅するのを期待していた私はがっかりだ。何にも効いてないと怒りすら覚える。そういう馬鹿みたいな人に叩かれて弱っていく人を助けたい。叩いたり虐めたりするしか能が無い人に何かもうどう思われようが構わない。そういうことで退職届を書いて昨日から1ヶ月後の4月13日まで会社にいる時間をくれと言われました。二週間前で良いと面接で言いましたよねと確認したら、そんなこと言ってないとまたやっつけられた。昨日は同僚は私の様子をヒソヒソ見てるだけで、ぼこる隙を伺ってるようでした。とりあえず昨日はぼこぼこにされなくて退職の意向を伝えられて良かった。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年03月14日 07:42 | 返信

先生、まぐまぐに介護施設の方マスク外して大丈夫だよ、と書いて下さって有り難うございます。泣きそうになりました。介護業界に絶望しています。人と人との無意識での繋がりを、マスクは遮断してしまうと思います。いつまで仕方ないと思って我慢すればいいか、もはや諦めの境地でした。先生の優しさに救われます。

Posted by 小林ひろえ at 2023年03月14日 07:45 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
「ゆきはる」さま、文字起こしありがとうございます。
文字起こし版の中に、2月2日の福島先生の記者会見の文字起こし版と動画がありました。
拡散したいと思います。

Posted by 藤原一正 at 2023年03月14日 07:52 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


すみません。。とにかく眠いのです。。仕事と準備には差し支え無いのですが、ちょっと休むと深く寝落ちして意識が無くなる程眠い…。書きたい事もあるのに書けないんですよね。
というわけで、19日は頑張って何とか…夜の部も楽しみにしています。たくさんの方が配信視聴して下さると良いですね♪
横浜は行きたかったです。というか、横浜にも行きたかったです。行きたかった〜(笑)


今日も、応援しています。アホナ ナイヨウ デ スミマセン

Posted by 白夢 at 2023年03月14日 02:14 | 返信

先生、文字おこしで読みましよ~!

多くの人がさらに読んで、皆で変われる力になることを祈っています。

Posted by 近藤奈央子 at 2023年03月14日 03:35 | 返信

今晩は。
ゆきはる様に感謝。
2021年2月16日に内科医の上昌広医師が、教育図書「公共」に567チンワクの危険性について寄稿され、Twitterでも紹介されていました。
例えば、明日虎ゼネカ惑の臨床試験では、解熱剤であるアセトアミノフェン1gを6時間おきに内服する事になっていました。4gは、最大許容量の為、高齢者に処方される事は、有りません。当初から強い炎症性が、生じる事を予想していた事が分かります。
2020年11月13日の米「サイエンス」は、腐と喪の惑接種には、強い痛みと高熱を伴うと紹介しており、接種者の2%弱が、39度以上の高熱を生じていると記載されています。
この記事に登場する喪の臨床試験に参加した43歳の被験者は「接種部位が、ガチョウの卵大まで腫脹し、38・9度の発熱が有り、筋肉と骨が、激しく痛み、一晩中電話の前に座り、救急車を呼ぶべきか迷った。この症状は、12時間続きました。」と言っています。
その事から、上医師は、病人や高齢者には、危険だと判断していました。
上医師は、危険な子宮頸癌チンワク推進派ですが、とりわけ567チンワクに対しては、早くから警鐘を鳴らしていました。
未だチンワクが、始まっていない時に警鐘が鳴らされていたにもかかわらず、打たせる為の執拗な恐怖の煽りと根拠のない安全性ばかりが、テレビやメディアで喧伝された事は、残念でなりません。
2021年12月26日には、世界保健評議会が、正式にリリースした「スパイクタンパクのデトックス法」の全文が、紹介されており、ネット検索で誰でも見れます。

Posted by 三毛猫 at 2023年03月14日 06:53 | 返信

長尾先生、こんばんは。
渡邉隼です。
昨日からマスク自由化とあいなりましたが、徐々にマスクを外す人は増えてくるでしょうね。
日本人に言いたいが、マスクする暇あるならウイルスを嫌ったり怖がったりせず仲良く生きていくことを考えてほしい。

Posted by 渡邉隼 at 2023年03月14日 10:21 | 返信

上昌広はmRNAワクチンの「推進派」ですよ。
ttps://www.mag2.com/p/news/540714
ttps://toyokeizai.net/articles/-/621331
ttps://toyokeizai.net/articles/-/443242
ttps://toyokeizai.net/articles/-/410466

はっきりいますが上昌広はろくなもんじゃない。A級戦犯です。

Posted by インキン田虫 at 2023年03月15日 01:56 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ