このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

もう、ええ加減にせえ!

2023年03月28日(火)

毎日、ワクチン後遺症の相談を、受ける。

断っても断っても、相談が舞い込む日々。

「もう、ええ加減にせえ!」と叫びたい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





今日も悲惨な姿を診ている。



子供や若者をこんな姿(歩けない、学校に行けない、食べられない)に

しておきながらそれを認めない国とメデイアと医学会には絶望しかない。



何万人も殺し、

何十万人もワクチン後遺症やワクチン後症候群に

しておきながら、それに目を向けない医学って何??



絶望しかない。



ほんとに、気が狂いそうになる。



NHKでも、まだ「打て打てドンドン」をやっている。



ええ加減にせえ!



もう我慢の限界をとっくに超えた。



こんな無差別殺人や無差別攻撃は「即刻中止」しかない!!!



同業者から反ワクというレッテルを貼られて、白い眼で見られる。



「変な病気があると嘘をつきあがって」と。



どっちが嘘つきか、こうなったらハッキリさせよう。



お前が犯人じゃないか!



お前がやった悪行で倒れた人を手当てしているだけじゃないか。



お前はどうしてここまでクルクル〇〇なの??



A級戦犯にはそれなりの処分を受けてもらおう。



これだけたくさんの命を奪ったておきながら、

「無かったことでスルー」が許されるはずない。



神様は見ている。



そう信じて、闘う覚悟。



現代のホロコーストを診たら声を挙げずにはいられないはず。



こんなことを何回も書いてきたけど、

国や医学会や医学会が変わるまで闘う。



それ以外になにがあるの?



応援してくれる皆さん、一緒に闘いましょう!!





PS)

春で少し気温があがったことはせめてもの福音。


基本的に血流障害があるので、温めるのが一番効果的。


まだ桜をまともに見ていない。


水曜日にしっかり見る予定。


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

昨日の文化会館に、遠くから参加した方の話を聞くと本当に長尾先生を頼っている方が全国にいるのだなあと思います。
うれしいといより、本当に怖いです。なんでこんなことが起きるんだろうと思います。
長尾先生が音楽の世界に休息を感じるのも無理はないなあと思います。
知り合いの人の子供が中学に入学したというので「おめでとう」というと「制服代に15万円払わなければイケナイんです」という。なんでも冬服と夏服と体操服と水着も一斉に同じメーカー同じブランドで購入するんだそうです。
公立中学校ですよ。私立じゃないんですよ。「お金がない家庭はどうするの?」と聞くと「私はお金のない家庭です」と言って名乗り出て、卒業生のお古をもらうのですって。そんなのひどいですよね。
私の中学時代はまず冬服を購入して、あとで夏服を購入して、体操服は、各自好きな店で購入したし、水着も自分の好きな水着で良かった。一斉に同じ高額の水着なんだそうです。
業者の仕業です。こんな状況で「子供の出生率が少ない。子供を産まない女がいる。結婚して子供を産むべきだ」と言いたてる。そうすれば制服屋さんが儲かるというわけだ。日本は一党独裁の中国とそっくりさんじゃないでしょうか?

Posted by にゃんにゃん at 2023年03月28日 01:30 | 返信

敬愛する長尾先生
先生、一昨日は長丁場お疲れ様でした。イベルちゃんへの先生の想い、みんなに伝わったことでしょう。全国から集まって凄いですね。そして毎日増えていくCVSさんのご相談(みんな酷すぎる症状じゃないか!!)、理不尽な攻撃、、、絶望という言葉が早くなくなる日が来てほしいですね。。殺人犯がいるのに犯人の顔もその犯行方法も知らされていないとしたら本当に恐ろしいと思います。みんなが早く犯人に気づいて協力し合ってお互いを思い合って身を守るしかないと思います。先生!仰るように、神様はしっかり見ておられると思います。然るべき時に正されると信じています。。。今はやりたい放題許されていたとしても、、まいたものは必ず刈り取らなければならなくなる時が来ると思います。先生、しっかり桜を見て癒されてくださいね。自然は嘘つかないからいいですよね。武道館でイベルちゃんのお話素敵です。是非実現してほしいです。こんな素敵なイベルちゃんをいじめるなんてあってはなりません。。イベルちゃんの多才な面がもっと知られてほしいです。でも知られれば知られるほど妬みに合うイベルちゃんなのですよね、、イベルちゃんと長尾先生はなんだか似ているような、、、。
春の温かさがCVSさんの心身と長尾先生を少しでも笑顔にしてくれますように!絶望に立ちむかって今日もエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年03月28日 03:21 | 返信

ワクチン後遺症の人がポートを入れる手術した時に、2人の医師の話が聞こえたそうです。
「ワクチン後遺症だって」
「そんなんある??」
その病院はワクチンたくさん打ってるのに、とムッとしました。

その人は、シンポジウムに登壇のお誘いを受けていますが、その返事を公表すると、暗殺されそうな恐怖を感じているそうです。
そんな圧力や嫌がらせを、苦しんでるワクチン後遺症患者にする人いるのだらうか、と愕然としました。

コロナ後遺症の方もワクチン後遺症の人のところに、書き込んでいました、その人はコロナ後遺症、ワクチン後遺症の分断はしないで、と書いていました。

>私がコロナ後遺症で休職して、働けるようになるまでは1年8ヶ月かかりました。
>まだ、背骨の痛みや頭痛や強い疲れなど、症状は残りますが、他の人と同じ業務内容で働けるようになりました。

その人が効果があったと思う治療法は、漢方、鍼灸、Bスポット、rTMSだそうです。
ワクチン後遺症の方は症状が重い人が多いですが、必ず良くなると希望を持ってほしいです。

Posted by さちこ at 2023年03月28日 05:20 | 返信

先生おはようございます😊
素朴な疑問すみません。
先生のところに来ているワクチン後遺症の方は皆ワクチン健康被害救済制度に申請されているのでしょうか。。
やはり当事者の声は政府には大きいと思います。
だから彼らを救うために一人残らず救済制度に申請させ国がお金を出す人数を増やすべきではないかと考えました。
僕のところに縁あって連絡してくれるのなら国の救済制度に申請しましょうと。
たぶん厚労省も国も手におえない人数いると思うんです。
それを表面化すべきだと思います。
私の考えはやはり"当事者の悲鳴を国政に伝える"これしかないと思います。
第三者の健康体の素人がいくらワクチン中止を訴えてもただの陰謀論です。
先生に助けを求めた後遺症の人のためにもその方の人生の価値のためにも一人も取りこぼさず申請する。
その人数が膨大なら膨大なほど財政を圧迫しますし、一部ニュースで取り上げる人数が膨大になればアナウンスも記事も真実を告げるしかない。
それは被害者の今後忘れ去られないように爪痕を残す気がします。
国は底無しに財があるわけではない。
かといって被害者を打ち切れば集団訴訟になります。
それが必要なのではないかと思います。
○十万人のワクチン後遺症がいるようです。
そうメディアが放送せざるおえなくなるようにすべきです。
現実をデータ化するには公的な申請人数を現実の人数に近づける。
忘れ去られないように。
先生1日頑張ってください😊

Posted by かおなし at 2023年03月28日 05:50 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。心から応援しています。長尾先生を敵視するような同業者がいることが悲しい。そういう人に医者は今後辞めてもらいたいし、ワクハラをする人や悪徳企業には社会的制裁を受けて欲しい。今は犯人が私達の上に立ち傍若無人に振るまい、被害者が犯人達の尻に敷かれ社会的制裁を受けている状態になっている。戦犯は私達を舐めていることが良くわかる。どうせなにも出来ないと、悪事の限りを尽くし続けている。確かに私は何も出来ないかも知れない、会社で知り得た情報を口外しないと、誓約書に一筆サインして欲しいと頼まれた事でメンタルが可笑しくなるくらいだもん。もちろん御断りしたけど、給与が手渡しなので再度頼まれるかもしれないと思うだけで、苦しくなる。そんな事を言う人は犯罪者がうようよいるだけ。そして犯罪者が一般人を社会不適合者、不審者と罵り、やっつけているのが今の日本のリアル

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年03月28日 05:53 | 返信

こんにちは。

 私が先生のブログを読んでから、拝見する方の今日の
ブログを引用します。

〔引用はじめ〕
 アストラル次元の霊とそれよりも高い神様と何が違う
のかというと、意識の状態として、アストラル次元の霊の
場合は「自分の指示通りにするように、自分から離れては
だめだ、自分が一番偉いのだ」ということを言われると
言います。
 神様はそういうことは言わないので、自分に入ってきた
霊がどの程度なのか見分けるよい方法になると言います。
 本山博先生は、何か願いを叶えたら金銭や見返りを
求めてくるような霊は低級霊なのでおかしい、と思った方が
良いと言います。
〔引用おわり〕

 なにやら世間で声の大きな宗教団体は、前者の見返りを
求める神仏をみているようですね。
 悪行医者たちは、“指示どおり”にしているだけかも知れ
ないけど、先生とは次元が違うと思います。
 次元は密度という方がより正確という方もいて、神仏を
体内に宿している密度なんだろうな。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年03月28日 07:11 | 返信

おはようございます。
昨日、商工会議所で「プレミアム商品券」を買いに行くとマスクを着けた職員3人が対応していました。
自分は、着けてないので、彼らから2メートル離れて、思いきり手を伸ばして葉書を渡し、商品券を受け取りました。
「次女が、ジョイフルのハンバーグを食べたい」と言うので、恐る恐る店内に入ると、馬鹿なバイトの子に捕まる事も有りませんでしたが、食べる気にならず、子供達が、食べてる間、水を飲んでいました。
ジョイフルにお供しても、注文する事は、有りえん。
以前、風呂上がりに行くと、マスクだの、アルコールだの、検温だのとギャーギャー言われてバイ菌扱いされたのが、かなりトラウマになってるから。
他の人達は、コロナ信じてるから、気が付かないけど、最初から信じてないから。
店内に、お化け屋敷を作って、コロナ茶番劇を演出して、恐怖を煽り、屠殺場(接種会場)に誘き寄せた店側の罪も重いと思うよ。
TVが煽るだけじゃ、8割の人々が、打ったとは、思えないから。

ところで、ファ社が、ワクに酸化グラフィンを入れてるって、自ら言ってましたね。
酸化グラフィン+5爺→4

Posted by 三毛猫 at 2023年03月28日 07:16 | 返信

長尾先生


長尾先生のお怒りは
ごもっともです。


ワクチン後遺症のシンポジウムに
長尾先生のTwitterスペースを
文字起こしをしてくださった方が
来られたんですね。
たまたまTwitterで見ました。
私もうれしくなりました。
同じ気持ちの仲間がいることは
心強いです。


イーロン・マスク
Twitterファイル#19では
ワクチンに関する 検閲の告発
でした。ファウチについては
次回かな?と思っています。

イーロン・マスクがTwitterを
買収して5ヶ月ですが
検閲の撤廃
Twitterファイルによる真実の公開
言論の自由を回復
Twitter史上最短の期間で
新機能をリリース
児童ポルノ削除
Twitter Blueを全世界で発売
ボット・ヘイトスピーチ削減
少ない社員数にしたのに
すごい実績です。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年03月28日 08:00 | 返信

獣医学者のStray先生(病理学にお詳しい)のスペースを聴いていたら、日曜日の神戸のシンポジウムに登壇したワクチン後遺症の方も参加されていました。そして別のシンポジウムに参加した方(ワクチン被害者ではないが、抗がん剤副作用で肺の血管に血栓が出来た)がワクチン後遺症の人は、ワクチン被害だけではなく、サリドマイドや血友病患者の被害のことまで思いをはせていることに感銘を受けていました。抗がん剤副作用の場合、健康の人に打つワクチンと違うだろうと言われることもあり辛い思いをしてたそうです。抗がん剤の害も、救済制度がありますが患者が書類を揃えるのに病院側が阻止してきたり、法的になんとかしたくても弁護士費用が高かったり大変なんだそうです。申請が大変なようにわざとしてるんじゃないか、と怒っていました。苦労と孤立はワクチン被害者と同じですね。

Stray先生の本題は、ブルクハルト教授の部検例の病理組織標本、特に免疫染色によるスパイクタンパクの検出を解説、でした。NタンパクやSタンパクを検出する試薬もあるので、解剖の時にワクチン原因の証拠となるものを明らかにすることは可能ではないかと言っていました。今度佐野先生に聞いてみると言っていました。
ワクチン原因と証明できれば、個々の人への補償を促進し、ワクチン推進事業への疑問を投げかけることができます。
その話を聞きながら、ワクチンとヤコブ病との関係もスパイクタンパクの染色で証明できないか?と思いました。
2週間後に福島先生の論文解説をしますと言っていました。

ワクチン狂信の医師を黙らせるには、科学的にぐうの音が出ないような隙のない証拠を出さなければなりません。国内でちゃんとした論文を書き、海外の論文を参考にするなら有力紙の査読済み論文とか。
ワクチン危険とわかれば何でもいいというような態度で、Twitterでいい加減な数字を出すのは、かえって逆効果でバカにされます。
有志医師会の医師が、ワクチンで流死産が4070%増加というツイートを貼っていましたが、そういうのはアウトです。ワクチン関係ない自然流産は15%なので、飲んだ人が100%流産する毒薬があったとしても7倍にもなりません。医学的に間違った記述は足を引っ張ります。
調べてみると、2020年の日本の死産率(出産プラス死産が分母)は2.01%、2022年の死産率は1.92%で、死産率をワクチン危険の理由にすることはできないです。(2020年、出産数872683人、死産数17894人、2022年、出産数799728人、死産数15714人)

Posted by ワクチン被害の証明 at 2023年03月28日 08:48 | 返信

長尾先生の勇気、実行力、優しさ 全てに感謝いたします。

 コロナが終息する中、時間たてばワクチン後遺症はコロナ後遺症にすり替えらてます。
 時間稼ぎをして終わればごまかせるのになぜまだワクチンを打つのかよくわかりません。 しかし現在のワクチンの内容物を無害なものにすり替えてる可能性あります。 将来言い訳できるように。。。 いずれにせよ 医療業界、日本政府というのはアメリカの奴隷ということはコロナで明白になりました。 自分で判断し、駄目なものには
拒絶するだけの自意識を持たないとこの国では自分を守れません。
 

Posted by ニール カミングス at 2023年03月28日 09:42 | 返信

長尾先生のお話に共感しています。接種がスタートして数カ月でその副反応報告の多さに驚き、なぜ中止にならないのかと思ってきたので、いまだにワクチンが続くことに絶望しています。外国では去年の春から夏にかけてワクチン接種はほぼ終了しているのに、なぜ日本だけ続いているのか?防疫以外の要素しか考えられないと感じています。長尾先生をはじめコロナワクチンの危険性に気づき、声を上げ続けている医師や学者の声を聴かず、国は国民を守らずに、何を守ろうとしているのかと思います。本当にこの国はどこに向かっているのかと不安でいっぱいです。

Posted by 遥 at 2023年03月28日 11:47 | 返信

ありがとうございます!
本当に信念を持って活動されて感謝します!
日本の心をとりもどしたいですね。

Posted by おおしま at 2023年03月28日 11:57 | 返信

長尾先生。ストレスフルな年月が続き、いつも心が痛みます。
あえてコメントするのは二度目ですが、
日本はいつのまにかほんとのことが言いにくい社会になりました。
私は84の老人で、ずっと尼崎に住んでいますが、
尼崎の誇りはいくつもありますが、長尾先生のような良心的で正義感あるドクターが
おられることもそのひとつです。
粛々とという用語はあまりいいことに使われませんが、
このコロナパンデミック(ワクチンパンデミックとも思いますが)で起きた社会的現象の中でも
いろんな言葉の嵐はそれはそれとして自由ですので。どうぞ毒されないで、
ぜひ、まさに粛々と実際に起きてる事象や見識は懲りずに発信しつづけてくださいますように
祈っています。

Posted by ウエハラアキラ at 2023年03月28日 02:13 | 返信

自治体のコロナ対策の事で問題提起の活動をしてきた人達に、先日のデイリー新潮の中川氏のエッセイを共有してみた。

私はこの記事が掲載されること自体、ポジティブに捉えていたし、これを読んで新しく気付く人も多いに違いない、と思っていた。

ところが返ってきた反応は、違った。
この記事を、コロナ脳の人が見ても何とも思わないだろう、と。
つまり、国が国民の為に悪いことをするはずがない、という思考が出来上がっている人は、これを読んだぐらいでは変わらないと。

実際に自分や身近な家族が、ワクハラや、ワクチンの健康被害を被っていなければ、国の政策に何も疑問を感じない人が大半なのか?
地道に訴え続けていれば、いつか流れを変えていけるのでは?とずっと思っていた自分は甘すぎたようだ。

同志が増えていくと、自分達の活動が効果をあげているかのように錯覚するけど、実は元々これは茶番だと気づいていた人達と繋がっていっているの過ぎない場合が殆ど。

世の中の人々の意識を変えるのは本当に難しい。でもこのまま終わると次の感染症のパンデミックが起こった時、また同様のことになる。次は国内でmRNAワクチンが量産できるだろうから、ワクチン禍はもっと深刻になるかもしれない。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年03月28日 06:26 | 返信

長尾先生は所属する「医師会」「医学会」の体たらくに「もう、ええ加減にせえ!」と叫び、「国や医学会・医師会と最後まで闘う」と宣言されました。ぼくも長尾先生にならい、「コメント欄」の体たらくに「もう、ええ加減にせえ!」と叫び、「国やコメント欄と最後まで闘う」と宣言したい。

コメント欄を過去10年読んできましたが、ここ数年、口先だけの「長尾先生任せ」、肝腎な時の「長尾先生見殺し」(どなたかそんなの知らないという方がおられましたが、2021.11前後の本欄を検索してください)。なにが「武道館」ですか! 武道館を埋めてどうするんですか! 大村先生・長尾先生の講演・歌のあと、そのまま官邸を包囲しに行くなら賛同します。(たった今テレビ『知恵泉』が足尾銅山事件・田中正造の闘いをとりあげていました。)

福島先生の行政文書公開裁判がまもなく始まるというのに、だれひとり援護しない。「収入印紙100円+郵便切手84円」からできる「新型ワクチン契約書」公開請求すらやりたがらない。厚労省のホームページを開き、「文書名・氏名・住所の3行」を記入しプリントするまで5分もかからない。手間を惜しみ、外野席から応援する「振り」だけという初老の男子女子諸君! 恥ずかしくないのですね。

あの「長尾医師異端晒し者事件」に抗議したのは2人だけ。怪しげなガセネタをせっせと書き写し、口先だけ大好き、贔屓の引き倒し、ここに極まれり! 吉本興業・MBS・BPOのタカ笑いが聴こえてきます。
若き医学生諸君! 手段を選び入手すべきものを入手し分析し動物実験し速やかに公開してほしい!

Posted by 鍵山いさお at 2023年03月28日 10:59 | 返信

長尾先生

毎日苦しみを訴える人々のために闘い続けてくださり、本当にありがとうございます。

CVSで苦しむ方にとって長尾先生はじめ、治療にあたってくださる医師がいることが何よりも支えだと思います。

日々「あれを打ってから具合が悪い」と訴える人を診ることもしない医療って、
本当に何なの!???医者じゃない!って一般人でも思います。
「そんな病態はない」「打たないと実習させない」だののハラスメント、
この状況がふと、原爆症や水俣病にも重なりました。
原因不明で突然血を吐き、どんどん弱っていって亡くなっていく・・・。
今までにない病気が現れる・・・。
それなのにその後も差別を受け、幾重にも苦しみを強いた時代がありました。
日本という国は何故繰り返すのでしょうか。


「神様は見ている」


その通りでございます。
神様は人の心を計られるお方です。
行いも心の中で何を思っているかもすべてご存じです。
黙示録にはこの世がたどる戦争、疫病、飢饉などの流れが書かれています。
神様に反した人間に対して神様の怒りがどのようなものかが書かれています。

逆に、神様の御心に叶った者は大きな栄光を受けます。


「ハレルヤ。救い、栄光、力は、われらの神のもの。
神のさばきは真実で、正しいからである」
黙示録19章1節


神様は苦しむ人のために闘い、寄り添い、
何かをしようとする人のことは見てくださっています。
大丈夫です。
何よりも神様がついてくださっているのですから!!
認めさせるまで共に手をたずさえて闘い続けましょう。


長尾先生、今満開を迎えている桜をゆっくり眺めてお心と魂に一時の平安と安らぎを得てくださいませ。
私も明日は桜を見に行こうと思っています。

Posted by モルゲンロート at 2023年03月28日 11:59 | 返信

ぼくも長尾先生にならい、「コメント欄」の体たらくに「もう、ええ加減にせえ!」と叫び、「国やコメント欄と最後まで闘う」と宣言したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いったい「何様」のつもりかね?

ワクチン工作員じゅん、頑迷固陋の老人らの世迷い言が原因で「遂に」長尾先生は、この公式ブログには医療関連を書き込まないことを、決意。まもなく「音楽」関連ブログに切り替わってゆきそうだ。

「そうなるだろう」と俺は確信していたよ。ニコニコ動画を観察し、最終回が近づいてきたころ、長尾先生は動画の中で「長尾チャンネルは止める。延々と続けるもんじゃない。ブログの方は、今すぐ止めるってことは考えてないけど、でもどこか区切りの良いところで、、、、と考えている」と。そして今後は「有料メルマガなどに限定して、本音を書かせてもらう」と発言していた。

馬○じゃなければ。公式ブログの雰囲気を破壊するような落書きを繰り返せば、ブログ自体が終わるか、Orコメント欄が閉鎖されるかもしれない?と予測できるものだけどねえ。世の中には、ここ長尾和宏公式ブログに「己の意見」を書き込むことが精一杯という、そんな人も居るんだ。戦い方は、人それぞれ。このブログに棲み着く頑迷固陋の老人のやっていることってのは、簡単に言えば「承認欲求」と言われているものだ。哀れというか、なんというか。爺さん。過去の運動がご自慢らしいが、俺も行政訴訟を戦ったことが過去、何度もあるぜ。情報公開を行ったが黒塗り文書ゆえ、内容精査の上、地方自治体が不当な公金を支出したと判断し住民監査請求を要求したが監査委員は不当性なしと判断したため、それを不服として我々は行政訴訟を提起したよ(地方自治法242の2)。毎日新聞社を筆頭に、朝日、読売、NHKなどがその裁判を報道した。結果は、我々の圧勝だった。

このブログに参加している人達だって、現実社会では様々な活動、社会貢献をされてきたはずだ。爺さん、君だけじゃないんだよ。その口を少し、慎みなさい。このブログが音楽ブログに変わってゆく原因の1つは、君もあるのだから。

Posted by インキン田虫 at 2023年03月29日 01:55 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


一旦眠って起きて書いているのですが、今日は接する子どもが自分の眠気を吸い取る様に熟睡してしまって、びっくりしました。そういえば、今までも疲れていたり心配事があっても、特に子どもの場合は状態が軽くなる事がほとんど。子どもを心配して付き添う親の気も本当に優しくて謙虚なので、別に気のせいで良いのですが、見えないエネルギーの循環は自分に有難く感謝してしまいます。

旅に出たら「人生や暮らし自体も旅だな」と感じて、慣れない機械操作や地図に悩んだり、歩く足と休む場所と考える頭と、当たり前に出来る自分の体に感謝してしまう。意外と新幹線より安いと思います(笑)自分で動かないと何も前に進まないと刺激を受けるのも、良いなあと思う。神戸は便利ですね〜。。かなり臆病な行動でもちょっとずつ広がっています。大阪の知り合いには、早く大阪の空港に!と言われているけれど(笑)


医療行為で傷つけられているのに、医療機関が責任放棄するのは犯罪行為に該当しますよね。ただ困ったのは、医療従事者も殆どが自分の身体を傷つけている当事者でもあるので、当事者同士のマウントバトルになるのは争いは熾烈化しやすいと思います…。
私の領域でも、一部に外科的な介入を勧めて案内する事があるのですが、大体嫌がるのは看護師など医療従事者…。最初は不思議だったけれど、今は無意識に分かっているんだなぁ〜…って「すっごい」よく分かる。

外科的対応を選択しなくても、時間はかかるけど自分はフォローします。って説明して、実際に数ヶ月〜年を超えて関わる。。

別にこの「製品」がこれ程目的に対して粗悪で、人体に負担と毒性?が多くなければ、無視できる事なのに『社会規模』で問題化するほどの製品の使用を止められ無いのは、本当に社会レベルでのコミュニケーション不全と機能不全の現れですね。
機械化、工業化で便利さも多く享受しているけれど、反面実害のある粗悪な製品が行き渡っても、人間間レベルで話し合いが出来ず柔軟に調整できないのは、相当な課題ですね。児玉先生も社会問題と繰り返していたのは、納得出来ます。


“明日は我が身”と無意識に感じているのは、一番は医療従事者だと思うのですが。。
今は転換期だと感じています。逆に言えば、この先良くなるか悪くなるかは現在の活動にかかってくると思っている。
自分は「無駄だと思うこと」が後々全て意味があったという逆転現象ばかりだったので、今まで通り負け戦を粛々と戦っていくのかな。シツコイデスネ 笑
誰かが勝つ為に人を泣かせても、意外と後々自滅はしていってる。。だから、後遺症の方々にも(本当に対してお役に立てて無いけれど)寄り添って、一緒に生き抜けるように関係を繋げていけば良いかな…と思っています。


お花見、楽しんで下さいね♪ スゴイ マンカイ デシタ
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年03月29日 04:00 | 返信

先生お疲れ様でございます。
私はワクチンが危険なものという認識は当初からおもっていました。だから打たなかった。でも私のご近所、兄弟はそんなこと全く知らず打っていた。そんな人ばっか。先生が凄く声をあげてくれているけど、私の周りの打った人の周りで後遺症のある人がいなからかみんなワクチンが怖い認識を持っている人がいない。兄弟に超過死亡の話しをしたって私の周りに具合の悪くなった人や死んだ人いないからとかばかり言う。治験が済んでないんだよと言っても、私は3回打ったけど、周りで打った人がコロナにかかるからもう打たないと3回でやめてくれたけど、でも3回は打ってしまってる。もー何が起こっても知らんぞと半分腹立つ。一生懸命言ったって信用してくれなかった。まあ死ぬロットに当たってないから急にどうこう起こる事もない様だけれど、こればかりは未知の注射、どうなるのか。
昨日久々に子供の友達のお母さんと話しをし、ワクチンの話になった。その友達は医療関係の仕事のパートに行っていて、そこの医者はワクチンの認識は持っていると言う。だから同じパート仲間でも打った人もいれば打ってない人もいる。私が長尾先生の名前を出したらうんうん有名だよねって。イベルメクチンの話をしてもよく知っていた。私が言う前に海外の輸入しか手に入らないと言うことも知っていた。こんなに知っている人は初めてです。なのでワクチンの話にとても花が咲いた。けどその友達は2回だけ打ったと。こんなに怖いのに認識があっても2回は打ってしまってる❓であった。まあでも2回で留めてはいるけれど。

私は訳の分からないワクチンを皆何故打つのかそこが不思議でしょうがない。改めて考えた1日だった。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年03月29日 07:22 | 返信

なにが「武道館」ですか! 武道館を埋めてどうするんですか! 大村先生・長尾先生の講演・歌のあと、そのまま官邸を包囲しに行くなら賛同します。

…それって長尾先生にも「ライブなんかやってる場合じゃない」って事ですか?
先生もこの人のこんなコメントいつも載せてるし、私には目的がわかりません。
私はライブにも行かないしコメントもほとんどしませんが、この人のコメントはいつも不愉快に感じておりましたのでもうコメント欄は読みません。

先生の事はこれからもずっと応援します。できる事はやっていきます。

匿名から鍵山いさおへの返信 at 2023年03月29日 12:23 | 返信

「ワクチン被害の証明」さんの投稿 死産が4070%増加というツイートへの疑問を拝見しました。
この数字は日本の話ではなく、米国のVERS(ワクチン有害事象報告システム)が発表している信頼できる数字であり、流産死産合わせて、2020年と比較して2021年は4070%の増加です。VERSですから自然流産死産の報告は無しです。何らかのワクチン後の流産死産が2020年は83件(2020年以前もほぼ同数)、2021年は3379件、2022年は1445件。2021年にコロナワクチン接種が始まりましたから、コロナワクチンが非常に怪しいということです。自然流産死産は、また別の話です。
OpenVERS のサイトをご覧ください。

Posted by 雑草 at 2023年03月29日 12:49 | 返信

医療従事者ではありませんが、長尾先生と同じように思います。
妻はダメです。またフェイクかと言われる。
医療従事当事者の長尾先生を思うと、気持ちが少しでもわかります。
気が狂わないでください。微力ながら末席でずっと注視して、
協力できる拡散ぐらいはします。ほかになにかできないかなあ。

Posted by 税理士 at 2023年03月29日 05:14 | 返信

「デマを流す犯人がどこの誰か」(長尾先生)。
IT・PCにド素人のぼくにはなすすべがないのですが、その道のプロなら「デマの時系列」からその最初の発信者・その根拠、拡散者の群れ・その目的が、瞬時に明らかにされるのではないでしょうか。「見えない敵」が白日にさらされ効果的な対処法が見つかれば、八面六臂・東奔西走・獅子奮迅の超人といえども「室戸のみくろど」に立ちなおられるでしょう。

「福島裁判に援護射撃しよう!」「官邸を包囲しよう!」と声高に叫んだら、案の定、顰蹙を買ってしまいました。歌は歌えませんが音楽を聴くのは好きな方です。寝る時は「塩湯鼻うがい」の後、2枚の冷凍枕をタオルで巻き、自動停止のDVDをかけます。5分で熟睡しますが「5行音楽」か「ハープ音楽」が60分微かに続きます。
ある初老の実名はばかるかたが、読者10年・尊厳死協会22年のぼくをなにかの「工作員」だと断じて排斥に精進されておられますが、かなりお暇なよう。10年前のぼくのコメントも味わってみてください。
まちかどの園児や学童は、おじいさんとは言いません。「おっちゃんの名前教えて」と言い、それからは「名前」で呼んでくれます。未来は明るいですね。

Posted by 鍵山いさお at 2023年03月29日 10:55 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ