このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ワクチン・ヤコブ

2023年03月16日(木)

ワクチンでヤコブ病になる人が、いる。

僕は、そんな人を10人以上知っている。

怖い話だと思う。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




リュック・モンタニエ医学博士の論文翻訳


新たなクロイツフェルトヤコブ病の出現

COVID19 注射の数日後に発生したヒト型狂牛病の 26 症例 →こちら




ワクチン・ヤコブは、欧米や韓国では、もはや周知の事実。


でも、日本では知っている人はほんの僅か。


医者はほとんど誰も知らないどころか、信じない。


クルクル。



国がワクチン後遺症を認めないから、もある。


従順な国民は国の言う事を素直に信じている。




コロナワクチン後に発症するヤコブ病

急がれる献血・血液製剤の安全確保

月刊公論 2022年7月    →こちら



9ケ月前に書いたものだけど、意味が無かったね。




接種後2週間で発症する急速進行性ヤコブ。




一方、5~10年かかってゆっくり進むヤコブも。


かなりのバリエーションがあるようだ。


でも、2週間でなるヤコブは、ワクチン・ヤコブだけ。



僕は、そんなヤコブの早期診断・早期治療を目指す。


そのためには髄液中のプリオンとスパイク蛋白の同定が必要。


そんな検査体制の充実が急がれる。



ちなみにワクチン・ヤコブを疑う症状は

1)急速な認知機能低下

2)急速に進む歩行障害

3)構音障害、嚥下障害



僕はワクチン後遺症の患者さんをそんな目で見ている。



でも、神経内科に髄液検査を依頼しても、壁は高い。



病院では、「ワクチン・ヤコブ」どころか「ワクチン後遺症」

など無い、そんなことを言ったら即クビ、というのが常識だ。



昨日は、初診の子供が来た。当院が6軒目だと。


1年半も杖をついているが、ヤコブではなさそう。



今日は、1年半寝たきりの被害者が弁護士に相談した。

労働基準監督署は弁護士をつけるようアドバイスした。



もう、闘うしかない。



おかしいものはおかしい。



どんなエライお医者がそんなもんない、と言っても

あるものはある!!



少なくとも上記の論文を読んでから、僕を批難してくれ。




PS)

桜が咲き始めた。


早いね。


でも散るのも早そう。


桜の歌を歌えるのは2週間くらいしかない。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

「ワクチン・ヤコブの症状」に長尾先生が指摘されている「➁急速に進む歩行障害➂構音障害・嚥下障害」。脳梗塞で「片麻痺、構音・嚥下障害」を経験して、「急激な血栓がもたらした障害」という点で共通項があるのかなと、素人なりに考えてみました。

ぼくは救急医の素早い「発症後4時間半内の血栓融解療法」の恩恵を受けさせていただきました。同時に「2週間以内に歩行回復して退院し・仕事復帰する」という目標をかかげ実現しました。脳梗塞再発を恐れながらも、まもなく5年を迎えます。脳にダメージを残していても、「足裏感覚と脊髄反射でバランス感覚を取り戻し歩行回復できる」ことを、身をもって体験しました。(スマホに入力しながら歩いている人いますね。あれですよ!)

長尾先生の「早期診断・即治療」ではありませんが、「即リハビリ」の大切さを痛感しました。「みずから治す・みずから癒す」方法は、望めば手に入ると実感しました。

Posted by 鍵山いさお at 2023年03月16日 01:05 | 返信

以前、何らかのケガや病気で輸血が必要になった場合、接種者の血液を輸血するのは大丈夫なのでしょうか、、と投稿したことがあります。
が、先生の「急がれる献血・血液製剤の安全確保」の記事を今日拝見し、やっぱりか、、と絶望的になりました。輸血もやはり危険なのですね。
こんなに多く接種が進んでいるのだから、未接種者の血液にあたる確率はものすごく低いですよね。必要になった時、どうしたらいいのだろうと思ってしまいます。

Posted by 神戸っ子 at 2023年03月16日 02:36 | 返信

おはようございます。
桜が咲き始めましたね🌸

あたたかくなってきましたもんね。

Posted by うし🐮 🐾🐾さん at 2023年03月16日 05:04 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。心から応援しています。共震ドクター10p程読み、涙腺が崩壊しました。辛い内容だけど、必ず最後まで読みます。所で退職届を出しました。社員には相変わらずばかにされ悪口を言われてます。退職金共済に加入してますが、三年以上勤めたので貰えるはずですが、社長から何にも言われません。社長のことだから、騙し取ったのかなと悔しくなる。私の家が母子家庭で男親がいないから、大体の男の人は私の家庭環境を知ると高圧的になります。女性もそうですね。私も気をつけよう。給料も手渡しなので、退職後も退職金や半端の給料も取りに行かないと貰えないシステムになっています。奥さんは不正受給している立場で芸能人を批判したり外出を楽しんだり人と楽しく交遊してる自慢話をしてますが虫酸が走るとはこの事です。従業員も口裏を合わせて隠蔽に協力する意志があるとわかったので、表には出ないような気がします。せっかく神様の側で氏子などもしながら何と言う神様に対する裏切り、冒涜をしてるんだろうと良心の呵責で精神のバランスが崩れます。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年03月16日 06:26 | 返信

こんにちは。

 論文の資料を拝見しました。
 44枚目にある、CG塩基が電磁気により増幅される
可能性に触れた部分が、特に印象に残りました。5G
通信による電磁波とコロナ感染の関連を考察されている
方々もいるので。

 あと、ワクチン関係でいうと、トロメタモール。モデルナの
16歳以上から弘まっています。アシドーシス治療薬の『サム』と
似ているように捉えています。
 酸性の体をアルカリ性に向かわせるとのことですが、呼吸抑制の
副反応もあり。ヒトは弱アルカリ性。ph8は強い。酢酸で希釈する
ようですけど、ワクチンの添付文書にもあったかな?

>桜が咲き始めた。
 うちの近くでは、チューリップが咲いています。桜はまだ。
我が家では、冬の花も咲いています。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年03月16日 06:31 | 返信

先生おはようございます😊
ヤコブ病。
たぶん、先生は先を読みすぎて周りがついてこれない気がします。
先生が提言した事はだいたい遅れて2年後位に認められ周りが騒ぎだす。
5類の話もそうですし。
ワクチン接種後遺症もそう。
先生はコロナ禍で率先してコロナ感染者を診てきた。
なのに一人も亡くなられてないのが事実ならなぜそこを不思議に思わないのか。
先生がどういう治療をしているかに着眼点を置かない。
それは新しい物を見ない医学のプライドと昔のやり方への固執でしょうね。
柔軟な対応と思考が出来ていない。
その日本のやり方を海外はちゃんと見透かしていて日本は独自の考え方をしないから騙しやすいと思われてる。
ワクチン接種を中止しないで海外製のワクチンをどんどん日本国民に接種させすでに2000人も死亡。黙食やマスクを必要以上に強要し学生の自殺が過去最多。物価高・増税で生活困窮者が溢れ自殺が増える。
これだけで日本の人口は減ります。
そうすれば日本の生産性は低下し海外の産業が日本に入りやすい。
というか侵略されるかも。
日本は多国籍になり日本人を排除して日本の政治家も医師会も芸能もあらゆる企業も排除したらよい。海外の人材がそれを新しくし日本人以外の日本にすれば良い話。四方を海に囲まれた日本は色んな利用価値があるから軍事の面でも産業の面でも。
政治家も医師会も他の企業も今ある地位が続くと思っているなら大変なお花畑思考ですよね。
先生や色んな逆の意見も取り入れるそこに間違えがあるかもしれないしそれは両者で検討する。
それが出来ない日本は沈没です。
先生1日頑張ってください😊

Posted by かおなし at 2023年03月16日 07:32 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 福島名誉教授連の黒塗り開示請求に対し、厚労省は契約書に関しては不開示、ファイザーの症例については開示となった。
 ファイザーが75年間秘密にしておきたかった人体実験をして得た1291症例の中にヤコブ症例はあったのだろうか。
 ファイザーとのワクチン契約2023.5.2までだが、再び延長しているのかもしれない。
 黒塗りが解除されないと本当のところ分からない。
 米ではファウチ博士の過去のやり取りのメールが黒塗りで分からなかったが解除になった。
 パンデミックが始まって発生源でいろいろ言われたが、どうやら武漢研究所が本当らしい。
当時ファウチ博士は自然発生説以外の武漢研究所流出説を陰謀と否定していた。
 現在WHOの研究員であるファラーと自然発生説を広めるようファウチ博士と打ち合わせていたとか。
2020.2.1、ファウチ博士は11人の主要な関係者を集めて緊急会議を行っていた。
 クリスチャン・G・アンダーセン免疫学者は新コロナ遺伝子が進化論に矛盾するとしていたが、何があったのか、その後自然発生説に主張を変えている。
 シーパック(共和党全国大会)でトランプは来年、再び大統領に当選したらと記者に聞かれ、新コロナウイルスは研究所から出たものと初めから主張していた通り、もう真実であると明らかになってきている、パンデミックのため世界に与えた損害50兆ドルを中国に払わせる、DS連中は完全に抹殺、クビにする、バイデンの大統領令を撤回し、雇われた連中も解雇する、と答えた。

Posted by じぃじ和74 at 2023年03月16日 10:31 | 返信

ワクチンヤコブの論文読みました。26例もあったのですね。
日本での発症についてどういうことか考えてみました。
1.ワクチンを打ち、それが原因ですぐヤコブが発症する
2.ワクチンを打つと、それまで潜伏してたヤコブがすぐ発症する。
3.ワクチンを打つと、潜伏期間期間は変わらないが、発症した場合急激に進行して死亡する。
4.ワクチンを打ち、それが原因で数年〜数十年後にヤコブを発症する。

昨年、年間のヤコブ病の届出数を調べていた人がいて見たことがありますが、コロナ禍前に比べて、2021年、2022年の新規患者数は特に増えていません。
1か2であれば、患者数は増加するはずですが、してないので違うのではないかと思います。
論文にも患者はみんな65歳から75歳と書いてありました。ワクチン原因ですぐヤコブ病になるなら、もっと若い年齢の人やランダムな年齢になります。ですから、ワクチン前からヤコブが潜伏してた人の可能性が高いです。
3.は十分に可能性があります。
4.は現時点では証明できませんが、何年か注視をして増加してきたら可能性が出てきます。
また、年齢がどういう分布になっているかも大切です。

Posted by さちこ at 2023年03月16日 12:17 | 返信

長尾先生、いつも貴重な情報ありがとうございます。
ヨコブ病の原因。勉強になります。拡散します。

Posted by 税理士 at 2023年03月16日 03:48 | 返信

敬愛する長尾先生
ワクチンヤコブの論文シェアありがとうございます。全部読めていませんが、素人の私としても要約にあるようにワッ君が作り上げた新たなヤコブ病なんじゃないかと思いました。だって打たなきゃ発症しないで普通の生活を送っていた26人でしょう。打って何かが起きたのだから薬害でしょう。仮説を立てるのが科学なら、因果関係ありで考えていくのが大事だと思います。でもオミクロン株にはプリオン領域が見られないのですね。なんとも不思議ですね、、ターボ癌といい、ヤコブといい、ワッ君打ったら急速進行なんですよね。しかも3種類のワッ君それぞれから出てるのであれば因果関係濃厚じゃないでようか?だれも取り組まないことに、とにかく救いたい患者さんがいるから必死に模索する長尾先生を心から尊敬致します。早期究明と救命ができるように願っております。ゆっくり論文読ませていただきます。mRNA入りの血液製剤、、本当に何が作用するのか怖いですね。全血以外に分画製剤とかにももしかして影響あるのでしょうか、、、スパイクタンパクがチェックされないとは、、どういう管理なのでしょう!?本当にクレイジーアンビリーバボーすぎます。先生、子供が1年半も杖ついてるなんて、、1年半寝たきりの方もいるなんて酷いことばかりですね、、切ない春です、、、今日もありがとうでございます。諦めずにエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年03月16日 05:30 | 返信

今日父が水痘ワクチン打つのに付き添いました。かかりつけ医ではシングリックスしか扱わなくなってしまい、値段が高いし、打つ気もしないので、他で打てる所を探しました。そこの医師は、水痘ワクチンは小さい子でも打てて安心ですからね、と言ってました。例のワクチンと違い副反応もなさそうで気楽です。義母が何年か前帯状疱疹になり、皮膚科に連れてくのが大変だったのです。世の中で水疱瘡が流行しなくなったので自然のブーストがなくなり帯状疱疹が増えると言われてます。例のワクチンを打たない人でも50歳超えるとなりやすくなるので気をつけてください。

Posted by ゆい at 2023年03月16日 05:40 | 返信

ヤコブの届出数はワクチン前と変わらないとのコメントを拝見しました。これは医師がクルクルで届出をしないからでしょう。ワクチンヤコブの患者を目の当たりにしてもクルクルさんにはわからないわけです。
今やワクチン後医学の時代が始まっているのですが、クルクルさんは置いてきぼりですから。

Posted by 雑草 at 2023年03月17日 12:19 | 返信

桜(ソメイヨシノ)、大阪、東京でも咲き始めたと聞いたんですが、早くないですか?

4年前、3月に一時帰国した時、ぎりぎり桜を見れずでした。ちょうど日本を立つ3月26日、空港バス乗り場に向かうタクシーの中から見た武庫川の河川敷の桜は蕾にもう色は出ていましたがあと1日か2日かなというところでした。

自分が小学校の入学式の4月6日に親に撮ってもらった写真、ちょっとほころび始めた桜の木の下でした。

地球の温暖化のせいなのか、年々桜の開花が早くなってるのか? でも昔より3週間も早くなってるのはどうなんだろう。
早く咲くのは果たしていいことなのかどうか、私はわかりません。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年03月17日 12:26 | 返信

今晩は。
モンタニエ博士の最後の論文が、死後11ヶ月後に査読を通過しました。
時間がかかった理由は、「コロ惑後にヤコブ病が、指数関数的に増加した」という内容だったからでしょうか。
未だ日本でチンワクが、始まっていない頃から、モンタニエ博士やセネフ博士やクラッセン博士等が、警鐘を鳴らしていました。
親戚や友人や部落の人達に伝えても全く聞く耳を持って貰えなくて、注射後に彼方の世界に旅立った人達もいて、とても残念に思っています。
「人を騙す方が、騙されていると説得するより、遥かに簡単」とマーク・トゥエインが言ってますけど、本当だったとしみじみ思っております。

グリホサート(除草剤)でアルミニウムの毒性が、更に強まる。
セネフ博士は、グリホサートは、グリシンの機能を台無しにする」と言っていました。

チンワクの悪影響は、子供世代よりも孫世代に強く出ると読んだ事があります。

皆色々調べてきた結論として、皆が、良い物と思いこんでるチンワクは、バイナリー兵器だと自分は、思ってます。

ーウイルスベクターDNAワクチンの破壊力「他人のヒトゲノム8%を注射される」ことで起き得る可能性のあるあまりにも多い本作用ーIn Deep 2021年6月25日

Posted by 三毛猫 at 2023年03月17日 04:15 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


もしあなたが頂いた大切なパンと魚を
大切な人にそれぞれ切り分け食べたら
大切な人はあなたに大切なパンと魚を
少しずつ切り分けて与えてくれるでしょう
だけどあなたが誰かの気を引くために
もう一つのパンと魚を何処からか手にしたら
それは誰かとその誰かの大切な人たちの
パンと魚が手に入らないこと意味する

「陰謀論」がある無しの検討よりも、陰謀論が無いと信じられる世界に対する信頼感の方が興味深くて、またこれほどあからさまに「インボウ」的な大体的な演出にも面白く感じています。
自分自身が存在しているのは、存在出来ただけの過去と必然があり、命の連続性があるからこそ“今、ここに”いる訳なのですが(それすらも自分で決めた訳でも無い)、陰謀論ではまるで誰かが決めた様だ、これから決められる様だ。そんな擦り込みをされる気分になりますね。世界に対する信頼感は揺らぎ捨て去りたく無いから、蛇に見つかった蛙の様に、私達は身動きが取れなくなります。
そうやって徐々に徐々に、恐怖で通路を狭めていって“安全”という名の柵を高くし、自由を奪いとって一方通行に進ませて、目的地を分からなくしたまま、最後は眠る様に弾丸を打ち込まれて死に向かわせる。
激しく抵抗されると、屠殺する側も命懸けで危険なのです。
誰も信じたくなくなる様な子ども騙しの陰謀説の方が、何よりも生きていく上で安心感を与えてくれます。死ぬ時は死の恐怖も与えられず、どうせ何も分からず消えゆくのだから…
「自由」とは「意識」のことなのかと、最近思います。


イエスが5つのパンと2匹の魚を分けて、5000人の民衆の飢えを満たした奇蹟の方が、よほど陰謀論(笑)
ポジティブなことは“奇蹟”と呼ばれて、ネガティブなことは“陰謀論”と蔑まれる。何事も人知を超えた現象は俄に受け入れ難く、「信じるか信じないか」の真偽のふるいにかけられて、プラスでもマイナスでも無い『0』(零)の中央点に立たされる。
そこから信じる点数を増やす度に、信じ続ける限り正数が加算されて、何も増やせず疑問と無理解や無意味を分け合う度に、マイナスという小数点が加算される。

何か一つ手に入ったら、わたし達は幸せに安心感が得られると実感できるのと、あるものだけを切り分けて減らして分配し、その分手に入る人は増える現実と、ただ存在だけの中央値ゼロの世界。あなたはどの位置にいたいか、常に問われているみたい。

誰が、どうして、今、ここに産まれたか。
そうやって“命”を予定通り産ませ、予定通り“消費”したとしても、パンと魚がどこからかやって来て、永遠に与え続けられる理由と答えにはなっていない。

だけど手に入る人数は、分け合うほどに増えていく。
奪うのでも与えるのでもなく、最初からあるものを分け合うことなのだと思います。


今日も、お疲れ様でした。
モウ ヘトヘト サクラ アエルカナ~ フアンデス 笑

Posted by 白夢 at 2023年03月17日 07:48 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ