このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

mugon

2023年04月09日(日)

mugon

無言・・

国会の話。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




ワクチンでヤコブになる人がいるのかい?

逆転写されるのかい?

成分を調べないのかい?





3月30日の参議院の厚生労働員会で川田龍平議員が質問した。→こちら



1)ワクチンヤコブがあるのかないのか。


2)DNAに逆転写するのかしないのか。


3)ワクチンの成分を調べるのか調べないのか。

回答は、はぐらかしと、mugon。 




こんなんでいいでしょうか。



ワクチンで沢山の命を奪っておきながら、無言でスルーかい。




無政府状態が続く。


政治も行政も機能していない。



医学も医療も、だけど。




これから10年間。

おそらく。



1)緩徐進行型のヤコブが出てくる


2)急速進行型認知症の中にある見逃されたヤコブが増える


3)パーキンソン病やALSなどの神経難病が増える・・・



要は、

短期的には、血栓症が、

中期的には、自己免疫疾患が、だけど、

長期的には、中枢神経系やがんが増える、のではないか。既に増加。



もう確定した超過死亡30万人の理由をどう分析するのか?


多分、これも、はぐらかしとmugon  だろうね。




僕たちが今やるべきは、「鎮魂」と「方針転換」。




3年間ずっと言ってきたけども、全く届かない。


半年前に、同じ厚生労働委員会で僕も質問したけど、回答はない。




つまり、ワクチンヤコブに関しては半年間、mugon を続けている。




でも僕たちは絶望している余裕はない。



少しでもいい方向になるよう、力を合わせて頑張るしかない。



ホンマ、えらいこっちゃ、です。




PS)

今夜は、当院の外来事務12名全員と会食をした。


嬉しかった。




4/25(火)の尾崎豊トリビュートライブ

の申し込みが、現時点で伸び悩んでいる。→こちら


尾崎をリスペクトする5人のプロシンガーの共演。



正直、凄い、二度と見られないショーなのでモッタイナイ。


来て頂いて絶対に損はないライブ。


僕も少し歌います。(これは小さな声で)




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援致します。微力ながらお力添えになりたいです。昨日はバフムトさんがやられてウクライナも負けたようですし、会食に相応しい日。世の中の事は自然に生きてると全て繋がる仕組みになってる気がします。膨大な課題は医療や政府の怠慢の問題の部分も多大にありますがそこで喧嘩をしても始まりません。戦争屋さんの武器屋さんじゃ無いですし。仲良くやろうとまでは言えませんが、各々が自分なりに鎮魂と方向転換に力を合わせて頑張って行くしか無いです。❤️

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年04月09日 06:42 | 返信

長尾先生は当初から「プーチンのウクライナ侵略戦争」に反対されてこられました。ところがコメント欄では「ウクライナ戦争で米軍産複合体が儲けている」といったキャンペーンで「プーチンゾンビ」を続けているグループがいる。彼ら彼女らグループの投稿内容を追っていくと、ある教団とある国の機関の情報発信源にたどり着く。

ぼくは、大日本帝国の琉球・台湾・朝鮮併合、中国大陸・アジア全域への「大東亜侵略戦争」を追認しない。アメリカのベトナム侵略、ロシアのアフガン侵略、アメリカのイラク侵略にも反対してきた。プーチンのウクライナ侵略・原発占拠に反対するのも同様の理由からだ。

コメント欄では、同じグループが「トランプゾンビ」でもあるところから、読者の知人・仕事上のお客さんから「長尾先生もプーチン・トランプ支持なんですか」とよく聞かれて閉口する。プーチンゾンビやトランプゾンビが「毒沈反対」「東日本地震も富士山爆発もアメリカDS勢力の日本人皆殺し計画の一環だ」と言うものだから、「mRNAワクチン洗脳」を解くのにも障害になる。
親愛なる読者のみなさん。プーチンゾンビ・トランプゾンビの跳梁跋扈を許して気持ちいいですか。いつまでもさもしい「島国根性」を続けますか。

「台湾有事」なるものが喧伝されています。台湾・琉球は、唐・漢とも倭国とも距離を置き独自の文化を発展させてきました。「台湾有事」にかこつけて、「沖縄を盾に」「沖縄を犠牲に」して「倭」を守ろうなどという政権の「軍拡ファシズム」を食い止めなければなりません。

「米国と中国は、自国の領土内で戦争をしようとは思っていません。両国が衝突したら、火の海になるのは日本列島でしょう。」「戦争を違法化した不戦条約や国際秩序を、武力で踏みにじった国が日本でした。そんな国家が、対立する中国と米国の間に3千キロの長さにわたって位置していることは、両国の平和にとっても大きな意味があるはずです。」(4.7 加藤陽子)

Posted by 鍵山いさお at 2023年04月09日 07:33 | 返信

以前、じゅん という名前の投稿が今は女性名を名乗り
しかも時々 違う名前を名乗り
また、文章のような一回限りの投稿名を名乗り
長尾先生の意見と反対の事を仰られていますが
その人の文面文脈で どんなに名前を変えても
すぐ同一人物だと わかってしまうのは・・・
皆さんも ご承知だと思います。
政腐から長尾のブログを掻き回せ!と依頼されてるのでしょうか?
戦後 最大級の死亡者数、たくさんの患者さんがいるのは事実。
どんなに理屈をこねようが これが事実 現実。
長尾先生は一生懸命に患者さんと向き合っていらっしゃいます。
ほとんどの人が長尾先生を応援しています!
長尾先生いつもありがとうございます。

Posted by アクア at 2023年04月09日 08:36 | 返信

おはようございます。
今日は選挙、投票日。現状の国政システム上しかたなく、毎回モヤモヤしながら今回も期日前投票で権利の行使はすませました。直接に生活に関わる意思決定のためにはやはり地方選挙は重要と思いますし。ガラパゴス化した選挙制度、機能していない日本の政党政治、民主主義(毎回あの投票率の低さで有効になる選挙制度って、どうなの?)。私には理解できない、もう長いこと狭い政界の中でグルグルぐるぐる同じとこ回ってるくるくるパーの日本の政治(コロナ対策と一緒!)。でも私もそのなかの一員ですから責任の一端は感じ、義務は果たさねばとは思いますし。


そうそう、昔の先生のブログできっかけ与えてもらった故〇〇氏(失念💦)の著書を皮切りに、私の理解は今「知ってはいけない1隠された日本支配の構造/2日本の主権はこうして失われた」(矢部宏治/著)にたどり着いています。得てきたものは、たぶん先生の深い絶望にも通じる絶望と「やはりそうだった。。。」という哀しい現状再認識。。。 すみません政治の話はここではご法度でした、グチグチごめんなさい。


今日、時間がつくれました、「ロストケア」観てきます。朝一番でネット予約したら、かなり座席埋まっていました。話題になっているようですね。ネット記事もけっこう見かけますし。事前にあまり予備知識入れたくないので読んでいませんが。え~そうなんですか! 4/25(火)の「尾崎豊トリビュートライブ」、私はものすご~く行きたいのに!! 遠くて行けません、でも行っちゃおうかな~、う~ん。。。 配信はたしかなかったですよね。。。😢

Posted by ミルク at 2023年04月09日 09:14 | 返信

動画やってください٩(๑´3`๑)۶
長尾先生を見ないと毎日寂しいよ…

Posted by トミちゃん at 2023年04月09日 09:27 | 返信

 先生の外来事務の方 皆様
 感じの良い方ばかりです てきぱきされて 外で会っても挨拶して下さります。

 ところで 80年間祖父の代から営業してきました 店を閉めて一歩 長尾クリニック様に近づきました。

 店内は餃子の匂い充満です これからもよろしくお願いいたします。

Posted by  薬剤師 井澤康夫 at 2023年04月09日 09:58 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 今更、国が、医学が機能していないの嘆いても、でもそれは事実であって、偽ワクチン接種後の異変に因果関係は不明と言い続ける厚労省が認める日は来るのか?
 先生お嘆きでも、医療現場では明らかに異常、偽ワクチン接種後症候群の患者がこれまでにない数値で現れてきている。
 これまで有り得なかった病巣も増えてきているので、偽ワクチン接種を進めてきたお医者も、明らかにおかしいと気付き始めている。もう時間の問題ではありませんか。
 メディアが報じる為にも、何処であっても、機会あるごとに、我ら国民が声を上げ続けることが必要ですね。
 メディア関係者に異変を発症した人いないのかしら?

※自衛隊機が石垣島で2023.4.6墜落しましたが、原因がよくわからない。師団長はじめ幹部が多く乗り合わせていて、司令塔が一瞬にしていなくなった。連日捜査、報道状況を見ていて、?何かおかしい…、ふと123便事件を思いました。多くの一般客を巻き込んでの墜落事件と似ている?
 先日林外務大臣が中国に行きましたが、何しに?なんて言ったら失礼だが、何か関係あるのか?NATOがウクライナを舞台にロシアと戦争している最中なのに。

Posted by じぃじ和74 at 2023年04月09日 10:07 | 返信

こんにちは。

 国会は、既成事実を作る所なのでしょう。様々な答弁も
ウソは言えないけど、トンチンカンな答弁はできる。「女房、
子供がかわいくないのかっ!」と言われているのかも。

 よい猟犬も、獲物のウサギがいなくなれば、煮て喰われる。
そんな意味の言葉があります。射ちまくり医者やSNSの工作員も
どうなることやら。正義の味方を演じて分断工作するのも
いるそうですし。クワバラ、クワバラ。

>少しでもいい方向になるよう、力を合わせて頑張るしかない。
 鵜川さんが、総理兼厚労大臣なら、うまくいくでしょうか?
先生、どう思われます?
 何らかの後始末組織が、必要でしょうね。
(その広報は、なんとか華さんだったりして🤭)

では。
 

Posted by たまねこ53号 at 2023年04月09日 10:20 | 返信

厚労省の上層部の方々も、エリートの集団ですから現状は把握している筈ですよね。

故に、言質を獲られる発言をしない方が保身にはよいのでmugonなのでしょう。

終戦間際の軍上層部も似たような状況で、誰もが責任を取りたくないので降伏は出来ず、何故か、一億玉砕に向かう方向に・・・(コミンテルン?)


日本人は和を尊ぶ国民性ですが、何事も、プラスが有ればマイナスも有ります。
どうしても、大きな声の主張に引っ張られてしまいがちです。

疑問に思いながらも、周りの人からも反論等が無ければ、自分の考えが間違っているのか?と思い、mugonになるのかも知れません。

特に、知能指数の人ほど、客観視してそのように成りやすいそうです。
逆に、お馬鹿さんは自分が正しいと思い込んでいますので、元気良く主張をするのですね。
知能指数の高い人々が、お馬鹿さんに引っ張られて、結局、痛い目に遭うのです。
.

Posted by 神無月 at 2023年04月09日 10:57 | 返信

鳥集徹氏(ジャーナリスト)、藤江成光氏(元国会議員秘書)、闇のダディ氏(製薬会社社員)の「世界を欺いたコロナワクチン」を読みますと、コロナ禍のごく初期からYou Tubeで「コロナウイルスはそんなに怖くない。ワクチンは怖い」と、発信できていたみたいです。長尾先生をはじめ医療関係者や医師はYou Tubeから締め出されていたのですね。やはりそれだけ影響力があるから怖いのでしょう。

Posted by にゃんにゃん at 2023年04月09日 12:34 | 返信

訂正※なにを勘違いしたのか、石垣島→宮古島の間違いです。

Posted by じぃじ和74 at 2023年04月09日 01:58 | 返信

(連投ですみません。)
朝の仕事帰りに投票所に行きました。建物に入ると投票室入口の手前廊下に検温機が立ててあり、みな並んでいたのでうっかり顔を向けてしまった。とたん「体温は正常です。マスクをしてください・マスクをしてください。」と連呼されました。そばの担当者と派手に喧嘩しようかと思いましたが、帰宅して役所の選挙管理委員会に電話。「検温・マスク着用は投票の要件にはないのだから撤去するよう」伝えました。「すぐ撤去させます」とのことでした。

Posted by (つづき)鍵山いさお at 2023年04月09日 02:40 | 返信

5月8日からコロナは五類になると言われていましたが、ここにきてやっと出入国の制限も無くなることが発表されました。未接種の私も簡単に日本に帰れることになったわけです。それで、お願いですが、5月のライブ予定教えてください。予定が合うといいなと期待しています。

Posted by まゆ at 2023年04月09日 03:13 | 返信

ワクチンヤコブのスペース聴きました。
狂牛病が騒がれた頃、極めて稀な、どこか遠い国の病気の話と思っていた。今回のお話でそれが急速に身近なものとして感じられるように。

そのうえ、もしかしたら認知症で片付けられている中にも、ヤコブ病の緩徐進行タイプが含まれている可能性…というメルマガのお話に至っては、認知症に関わる臨床医にとっても極めて注目すべき話題になり得るのでは。

昨年の国際プリオン病学会、湘南のあの会場に集った研究者達は、みんな国を代表するような、若手で優秀な頭脳を持った人達のように見えた。きっと本当に研究が好きでプリオンの研究に生き甲斐を見出しているのだろう。でなければ、予算も付きにくい、世間一般のトピックスになりにくいようなものを研究対象とする事は普通無いから。

あの学会では認知症とプリオン病の関連を示すような仮説を含んだ演題は見当たらなかった。一つには発表者がほとんど大学等の研究者で臨床医は少なかったからかも知れない。一人の発表者が、献体として来た遺体をつぶさに調べ続け、症状が無く診断されていないのに病的プリオンが見つかった例を報告し、極めて緩徐な進行のヤコブ病が存在する事を示していたが。

この学会にはこれからはもっと臨床医も参加するべきではないのか。研究室と臨床現場がお互いに知見を交換し、学び合わないといけないのでは? 先生も言われているように、簡便にできる検査キットの開発も急務。

病的プリオン蛋白について、基礎系研究者、臨床医、試薬メーカー等が一丸となり、無症状を含む、認知症とその予備軍を対象とした、スクリーニング検査を大規模で行えるようになる日が早く来ることを望む。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年04月09日 06:06 | 返信

すみません。「世界を欺いたコロナワクチン」を最後まで読みますと、ジャーナリストの書いたワクチンの現実もyou tubeから途中から締め出されてしまいました。
最後まで読まずに変な感想を書いてしまってすみませんでした。

Posted by にゃんにゃん at 2023年04月09日 06:40 | 返信

ワクチン後遺症患者グループのある地域の代表の方のTwitterをよく読みますが、その人が、傷つく言葉は「ワクチンは危険だと自分で情報を取りにいくとかできたはずなのに」と責められることのようです。あるインフルエンサーの「接種した人は馬鹿だ」というツイートにも猛烈に反論していました。
中鉢さんのお母さんもご自分のお母さんの面会のために接種をしたのですよね。馬鹿という言葉はとても失礼です。ワクチン後遺症があるかもしれないと思い始めてきたのは一昨年の秋くらいで高齢者の接種時にはそんな情報ありませんでした。
インフルエンサーは、「接種で男性の寿命が最大25年縮まるとCDCが発表した」とデマも流しています。デマなど極端な発信は、かえって信頼性を失います。ワクチンによる死亡、後遺症までデマ扱いされないためにも正しい情報の発信をしてほしいです。

Posted by さちこ at 2023年04月09日 08:40 | 返信

長尾先生へ
今晩は。ご苦労様です。
川田龍平議員さんの、拝聴させていただきました。
相手方様・・・終わりの方は無言ではぐらかしていた様子で、川田氏がお気の毒でした。
当事者として、踏ん張って頂ければとエールを送ります。
>僕たちが今やるべきは、「鎮魂」と「方針転換」。
私も強く同感いたします。
>尾崎豊トリビュートライブが・・・
火曜日だからかな?名倉さんと和くんをマンダラで存じ上げましたが一見の価値ありそうです!
関東だったら、行っちゃったかな?
コンディション整えて、素敵な舞台を遠くより応援しております!!
お二人で「15の夜〜〜〜♫」学ランあり?(←そこかっ笑)
東京の桜は次の雨で全て葉桜に変わりそうです。今日は楽しめました。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。休養とお元気でいてくださいね。

Posted by rea at 2023年04月09日 08:51 | 返信

今日のアクアさんのコメントに賛同します。じゅんさん七変化。さちこさん、ともこさん、ももこさん、ゆいさん‥‥そして折々のコメントのキーワードを使った別名の数々。どの名前のコメントも、ワクチン被害者の方々に寄り添うような言葉を散りばめながら、隠しきれないワクチン愛。「ワクチンを打たなかったら100%ヤコブにならなかった証明」なんて不可能ですし、不要です。ワクチンを打ったらヤコブになったという厳然たる事実が在るのみです。

Posted by 雑草 at 2023年04月09日 11:03 | 返信

今晩は。
今日、子供達を連れて投票所に行くと、白いマスク軍団から出迎えられました。
その異様さに怯みました。
信者さん達から可能な限り離れて、投票用紙を受け取りました。
その後、市の美術協会の絵を見に行きますと、またもや全員マスク。
彼等から距離を取り、ささっと絵を見て、外に出た。
当選した立候補者もカルト、市民もコロナ&マスク信者。
このまま、真夏も全員マスクする勢いです。
日本中の人達が、茶番劇を信じて真面目に演じてる。アホらし。
チンワク、コオロギ&蛆虫、戦争の製作者側は、同じ人達。
茶番劇を見てる製作者側は、臍で茶を沸かして、笑い転げてるはず。
選挙速報を見る為に何億年かぶりにテレビを見ようとしたら、付け方も忘れていた。
推しは、落選し、カルト憑きは、当選。
有権者の殆どは、カルト推しで、大軍備&大増税&農家潰しに真っしぐらの未来が約束された。
「ワクチン打ちましょう」と腐社のコマーシャルが流れてた。
腐社が、地元テレビ局の飼主(スポンサー)になってる。
「マスクを外しましょう」「子供達にワクチンを打つ前によく調べて下さい」「農業を護りたい」と言ってた候補者は、落選した。
「ワクチン打ちましょう」「マスクしましょう」「牛乳捨ててコオロギ食べましょう」の側の候補者に多くの有権者は、投票する。
中川昭一さんや石井紘基さん達が、心配していた事が、加速化されてる。
特殊法人、認可法人、公益法人、全て国から資金が出ており、官僚の天下り先になってる。
そういう税金泥棒が、有権者に好まれ、知事に迎えられる。
不思議な国ニッポンの不思議な有権者達。

Posted by 三毛猫 at 2023年04月10日 01:16 | 返信

インフルエンサーは、「接種で男性の寿命が最大25年縮まるとCDCが発表した」とデマも流しています。デマなど極端な発信は、かえって信頼性を失います。ワクチンによる死亡、後遺症までデマ扱いされないためにも正しい情報の発信をしてほしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワクチン工作員の「じゅん」よ
長尾公式ブログに於いて「365日」デマを垂れ流しているのは「お前」だよ。

【正しい情報の発信をしてほしいです】=それブーメランな。
(寝言は寝ながら家康)

Posted by インキン田虫 at 2023年04月10日 10:36 | 返信

今日のアクアさんのコメントに賛同します。じゅんさん七変化。さちこさん、ともこさん、ももこさん、ゆいさん‥‥そして折々のコメントのキーワードを使った別名の数々。どの名前のコメントも、ワクチン被害者の方々に寄り添うような言葉を散りばめながら、隠しきれないワクチン愛。「ワクチンを打たなかったら100%ヤコブにならなかった証明」なんて不可能ですし、不要です。ワクチンを打ったらヤコブになったという厳然たる事実が在るのみです。
------------------------------------------------------
いやー「爆笑」しました。お見事。素晴らしい筆力だ。脱毛、、、じゃなくて脱帽しました。座布団1万枚を贈呈。ワクチン工作員「じゅん」の愚かさと滑稽さを、これほど見事に表現した投稿を読んだ記憶がない。腹の皮がよじれて、もう死にそう(腹が痛い)。

ワクチン工作員のじゅんよ。毒物注射2回目で夫が急死した「すーさん」に、そのワクチン愛を伝えてこいよ。ヤコブ病で実母を失った中鉢さんに「それワクチンで発症したのかOr自然に発生したのか、誰にも分かりませんよね」と直接、言ってこいよ。お前のような「心底」人間性の腐ったヤツは、それこそ「氏ななきゃ」治らん。当コメント欄の三蔵さんがかつて「サイコパス」だと指摘していたが、可能性は2つだろうな。
A)正真正銘のサイコパスか
B)やはり背後関係を有する工作員か。

そのどちらかだろう。いずれにせよ俺は「お前の存在自体が」不愉快で不愉快で。長尾先生も、本音では「不愉快」だと思っているはずだ。俺の本音は当ブログから一日も早く引退し「読むだけ専門」の草葉の陰男になりたいと願っている。が、お前を野放しにするわけにもゆかず、成仏できないまま長尾ブログに居座ることになってしまった。お前がmRNAワクチン接種を原因とする「禿」を悔み、世を儚んで「消える」その日まで、延々と粘着してやるぜ。


ワクチン工作員じゅんの「愚かさ」を一言述べておきましょう
ttps://www.mhlw.go.jp/qa/kenkou/vcjd/
日本の場合、1年「200人」程度が発症すると考えられている。
「例えば」だけれど、mRNAワクチン接種を原因とするヤコブ病の発生は1年で10人と仮定しようか(あくまで仮定)。
ワクチン工作員じゅんってのは「自然発生200人に比較すれば、ワクチン接種を原因とするそれは10名にすぎないのだから、ワクチン接種は安全だ」と吹聴する。

だが、ワクチン工作員は肝心なことを見逃している。mRNAワクチン接種をしなければ「その10人」が発症することは、なかったという点。どのような努力をしたところでヤコブ病を食い止める方法は、現在は無い。悲しいけども毎年200人程度は自然に発生してしまうことになる。でも?mRNAワクチン接種さえしなければ、人為的に発生する「10人」は阻止することができたという点だ。それから。ワクチン工作員じゅんは「ワクチンが原因でヤコブ病になったのか、自然発生したのか分からない」と吹聴しているが、脳の組織を調べスパイク蛋白を発見することができれば、ワクチン由来での発病であることを証明できる日が近づいているかもしれん。病理の先生らが、あれこれと検討しているようだ。

長尾先生。ワクチン工作員じゅんを、ブログから追放するべき時じゃないですか?
違います?不愉快に思っているのは俺だけじゃないと思いますよ。

Posted by インキン田虫 at 2023年04月10日 11:09 | 返信

長尾先生、こんにちは
毎日ブログ拝読しております。
また関東でもご講演やライブ、お願いいたします。

川田龍平議員さん、頑張っていらっしゃいますね!

ところで、
3月22日参議院予算委員会で、れいわの山本代表が新型コロナワクチンについて質問されていましたね。

「接種後の死亡・評価・報告件数は?
因果関係が否定できないのは何件?
因果関係が認められていない死亡事例の状況は?」

と質問し、99.4%が評価不能としていることを指摘し、

現場の医師は277件、『関連あり」として
現場医師が解剖まで行って「因果関係あり」と判断したものを

よくわからないという理由で、覆すほどのエビデンスが得られてないのに
横に置いている状態だと指摘していました。

解剖まで行った医師の評面を尊重することが重要じゃないかと…

長尾先生がおっしゃっていたことですよね!
今後、どんどん国会で質問する議員のかたが増えますように、と思います。

Posted by 長尾先生の大ファン at 2023年04月10日 04:07 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


耳障りの良い嘘を
おおく限りなく口にすれば
きっとおおくの人が幸せな
夢の中で生きられるだろう
その夢の夢らしさ故に
おおくの願いは叶わないけど
信じて待つことだけは
笑っている間はできる


スケープゴートというのは、“悪魔”に魂を売るというよりも、協働して生贄を見殺しにすることで、互いに同じ罪で結び合う結束の証なのだと思うのですが、同時にする側される側の深い断絶こそが絶望の闇だとも感じます。
鬼(悪魔)になるか弱い人間のままでいるかの選択なのかな、と思うのですがどちらも全然美しく無いので、『やめた〜!』と思って抜け出す少数派がいて、このタイプをなんと呼ぶのかは分からない。

最近はいつまでこの地獄絵図を見続けるのか、さすがに元気は無いです…。最終章まで見ないといけないのかな。。
自分は生死というのは早いか遅いかの差で、だから与えられた時間と健康を大切に使いたいと願うのだけど、そう思うと変な激しさもあまりありません。。今日は、これだけ(笑)


MUGON は工藤静香さん?川田龍平議員さんの質問に、きれいに「しーーーーーん」となって、聞こえない声が聴こえてきそうでした。「薬害」は100%人が作り出すものだから、因果関係不明や不運やウイルスせいには出来ないのだけど、厚労省の態度も周囲の関係者の態度も似たり寄ったりなので、動画を観ていたら沈鬱気持ちになりました。

本当の意味で、大切な人を守るためのに(笑)行動していくしかありません。ドッカデキイタネ


尾崎豊トリビュートライブ、集客足遅めなんですか?…意外です。
名倉学さん以外は知らない歌手の方々ですが、名倉さんのピアノ・シンセサイザーの演奏はもの凄〜くキラキラして夢見心地になれるので、私はピアノだけでも聴きに行けます(笑)歌も更に凄いのですが。。
それにこんな時ほど、尾崎豊に励まして欲しい。他の歌手の方にも出会いたいけれど、いくらなんでも場所が遠過ぎて行けず…残念です。

かずくんファンの方は、実は人数少なめが落ち着いて会えるチャンスだと思いますよ♪(これは小さい声で)
尾崎ファンも特にそうでない方も、素敵な演奏と歌の聴ける楽しい時間になると良いですね(笑)


今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年04月12日 12:21 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ