このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ひとり咲き

2023年04月03日(月)

ひとりでも、咲くことはできる。

頑張ればなんとかなるのだろう。

粘り強く生きれば咲ける、かも。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





今日、10件以訪問診療をした。


うち2件は、重篤なワクチン後遺症の患者さん。



ひとりは重篤な慢性疲労症候群タイプ。



もうひとりは急速に認知症になった方で、

24時間体制での見守りが必要な状態、だ。



子供さんは関東で長く働いてきたが、

親の介護のために離職して帰阪した。



2回目の注射後から、急速に認知症が出現。


でも「典型的なワクチンヤコブ」ではなく「ワクチン認知症」のようだ。



その子供さんは、1年以上の24時時間介護で肉体的にも精神的に参っている。


デイサービスは本人が拒否なので、1日2回一緒に散歩して頂く。


でも3日間眠らなかったり、激しい妄想のあと暴言・暴力があったり。


接種前は普通にひとっり暮らしをしていらに、接種後まもなく幻視や妄想が出まくり。


子供がワクチンのF社に電話したら、「時々同じような人がいる」と言われた、と。


働くことも、外出することもできず、介護に疲れ果てるだけでなく、経済的にも困窮。



「私はこれからどう生きていけばいいのでしょうか」


「ワクチンを打たなければ私の離職も無かったし悔しい」



夕方、屋外で娘さんの悔し涙を見ているうちに、 僕も泣きそうになった。


「ひとりでも頑張らないと」、とあらためて思った。




遺族会には家族が、

患者会には当事者が発信。


でも、「ワクチン認知症の介護家族の会」は、まだ無い。



「ワクチン認知症」の最重症型は、ヤコブ病だ。



急速進行型は10例以上知っているが、それ以外に、

1)緩徐進行型

2)高度不眠型などの亜型もあるのだろうから、それかもしれない。




海外ではもはや、「ワクチンヤコブ」の存在は常識。


論文が出たり、訴訟がおきたり。


でも、日本ではその存在を知る人はいない。


先日、川田龍平議員が僕の名前も出して国会で質疑してくれた。


でも医学界は無視、医療界も無視。


ダメだこりゃ。



ワクチン認知症の最重症型であるワクチンヤコブの特徴は本人が発信できないことだ。


家族しか証言できない。




しかし証言してくれる家族(ご遺族)が現れた。


4月7日(金)20~21時、ツイッターのスペースで語ってもらう。→こちら



有志の会でもワクチンヤコブが話題になっている。


ワクチンヤコブは、「さらなる大認知症時代」の氷山の一角だと思っている。




PS)

4月20日(木)19時から梅田ロイヤルホースで、ひとりで咲く。


ライブ「ひとり咲き」→こちら


満席になり次第締め切りになります。




咲いた後は、残り桜として頑張り、散ってもまた舞い上がる。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生いつもありがとうございます、陰ながら心より応援しています。初月無料で登録したらメルマガが読めたのですがカードの情報を入力するのはちょっと心配なので、申し訳ありません。メルアドも機械音痴で1個しかなくてYouTubeもアマゾンも1個のメルアドで全部使っているのでクレカ情報は万一のサイバー攻撃のリスクが怖いので誠に申し訳ないです。あまりにも、4回以上打ってる人が多いので枠の有毒性は危険と思っていても積極的に伝え難いです。性欲が強い男性が枠ミセッシュを売りに行為を強引に迫る問題も発生しています。性犯罪者になる男性と言うのはやっぱり知的な障害を抱えてるのでしょうね。哀れになります。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年04月03日 11:21 | 返信

「散ってもまた舞い上がる」(長尾先生)。
今年は永くもった桜。昨朝早く、突然の桜吹雪のなか、棒を滑握手しながら出かけました。落ちた桜を避けながら、素足草履の感触を確かめました。
「散ってもまた舞い上がる」! 「アートは永く・人生は短し」(ヒポクラテス・坂本龍一)!

Posted by 鍵山いさお at 2023年04月03日 11:22 | 返信

先生、こんにちは。
日曜日の訪問診療お疲れさまでした。
患者さまやご家族は先生が来てくれて、どれだけホッと安心されるでしょう。
先生のお顔を見た途端泣きだされる方もいるのではと想像しました。
先生こそが地獄に仏の仏さまだと思います。
以前からそうですが、寄り添う事をあらためて更に決意してくださった先生はもう咲いています^^
私も寂しがりなのにひとり好きの変な子供が大人になりました。
家族や仲間、友達がいても皆それぞれがこの世で克服する課題を背負っていて、寄り添うことはできても代わりに担いであげることも担いでもらう事もできないとわかっている変な子供でした。
遊びで甘えっこしても自分の試練は自分で何とかするしかないし、工夫して何とか生きていくしかないのかなって…
極端な例を除いて、心の持ちようで天国にも地獄にもなるのがこの世だと思うから、全てに感謝して生きたいです。
宇宙から見ると儚い春の夢のように短い人生だと思うので、桜を見ると切なくなるし、出来ることを精一杯しなければと思います。

Posted by カノン at 2023年04月03日 11:23 | 返信

桜の花吹雪が舞って、青葉がのぞくようになりました。チューリップが今すごくきれいです。道路に積もった桜の花びらを掃除しないといけないけれど、とっても綺麗に今年も咲いてくれました。読者の方が紹介して下さった国会中継動画みました。「情報化」を勧めたのは政府です。もう隠すのに困難な時代になってきていると思います。問題はAIとエビデンスでの煙巻きは心配します。「努力義務」も都合よく使いすぎだと思っています。徐々に時間と共に分かっていくと思います。青葉になっても枯れたように見えても毎年、桜は綺麗に咲いてくれます。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年04月03日 12:10 | 返信

先生こんにちは😃
先生、たんぱく質って怖いね😨
たんぱく質って三大栄養素なのに病気の原因にもなる。
水に似てる。
水は人間に大切だけど災害を起こし人の命も奪う。
多飲すれば電解質が崩れ倒れることもある。
乏飲だと脱水になる。
たんぱく質も人間にはかかせないけど変異したり違ったものになると人の命を奪う。
ワクチンとか関係なく、たんぱく質って大切で面白くてだけど怖いなって思いました。
微生物も人間には大切でも時に怖い存在になる。
ヤコブもプリオンも認知症も狂牛病もたんぱく質。
あんなに豆や肉や魚はたんぱく質の固まりでおいしいのに。
先生なんでそんなに孤独を感じるの?
まわりに沢山の理解者がいるのに。
先生1日お疲れ様です🍇

Posted by かおなし at 2023年04月03日 12:42 | 返信

ブログの最初。
ひとりでも咲くことはできる。
頑張ればなんとかなるのだろう。
粘り強く生きれば咲ける、かも。
そして最後の、
咲いた後は残り桜として頑張り
散ってもまた舞い上がる。
先生の気持ちが込められていますね。
私も元気、勇気を頂きました!
ありがとうございます。凹んでいられないですね!

Posted by 博多っ子 at 2023年04月03日 12:58 | 返信

4月6日午前4:20~5:00 NHK総合で 国際報道2023 「コロナ後遺症」アメリカ社会に大きな影響
が放送されるようです。
ただし(*変更の可能性あり)だそうですが・・・・。
番組は、果たして、日本におけるワクチン後遺症にも、言及するのでしょうか?
今までNHKで「ワクチン後遺症」という単語さえ聞いたことがなかったので、一応注目です。
あまり期待はしてませんが。

Posted by ももこ at 2023年04月03日 02:27 | 返信

こんにちは。

>デイサービスは本人が拒否なので、1日2回一緒に散歩して頂く。
 本人が拒否でも、介護する方が倒れてしまいそう。要介護認定は
どのくらいなのでしょうか?
 ヘルパーさんもタダではありませんけど、役割分担できないの
でしょうか。散歩とあと何かだけにして、娘さんの空き時間を作って。
 私は、時間が読めないことが、介護で面倒を感じました。

>でも3日間眠らなかったり、激しい妄想のあと暴言・暴力があったり。
 精神科が喜びそうな症状ですね。親子関係が壊れている場合、
精神病院のベッドにくくりつけられていそうです。
 ワクチンの後ということですが、どの様な解毒排出をされているの
でしょう?細菌がたくさんいそうな感じがします。

>有志の会でもワクチンヤコブが話題になっている。
 どのように話題になっているか、興味があります。
 スパイクタンパク、培養時の動物細胞、結核菌や麻疹ウイルスなどの
もともと体内にいた病原体。様々な見解があると想像します。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年04月03日 03:02 | 返信

和君先生の「新しい1人からの長尾チャンネル」スタート楽しみ待っています。

Posted by かおる at 2023年04月03日 03:23 | 返信

敬愛する長尾先生
往診に加え、孤独の介護でしんどい介護者さんの気持ちに寄り添ってくださり感謝です。孤独奮闘24時間ですか。。介護者さんの心身健康も心配になります。F社に電話したら、「時々同じような人がいる。」で終わりなんですね。「だからこんな注射は製造中止にします」とはならない、、、分かってくれるのは長尾先生だけでしょうね。。打ったことで下手すると本人や家族の人生まで変えてしまう、、本当にひどい、、、酷すぎる、、おかしいのに中止にならない、、ほんとに狂ってます!認めてくれない医療界や、お偉いさん達、、こういうご家族が全国にたくさんいらっしゃるかもしれませんね。ワッ君のせいと気づいてない方は今後も病に冒されながらも定期接種していくはずだから症状もどんどん悪化するでしょうし、考えるだけでやるせない気持ちになります。。先生の医療界での孤独のお辛さ、、無視されて孤独なCVSさんとご家族さん達、、みんなで協力し合って少しでも良い方向に進めるようにと思います。金曜日は残念なことにリアルタイムで拝聴出来ないので、是非録音をよろしくお願いいたします。仲間に拡散致します。先生とお辛い中立ち上がる患者さん達を応援しております。ワクチン認知症は普通の認知症とはまた違うのでしょうね、、散って舞って風に吹かれて舞い続ける長尾先生のひとり咲きエイエイオー!今週も笑顔がありますように。

Posted by ぽん吉 at 2023年04月03日 03:35 | 返信

長尾先生、先ほどは大変失礼しました。
コロナ後遺症はワクチン後遺症ではないですね。
私うっかりしてました。
よく考えてみたらNHKがワクチン後遺症を扱うはずがないですよね。
先ほどのコメントは削除していただきますようお願いいたします。

これからも先生の応援、イベルの応援、続けます。
どうかお身体お大事になさってください。

Posted by ももこ at 2023年04月03日 04:17 | 返信

金曜日のスペース是非聴きたいと思います。

最近、いろいろな先生のスペースを聴く機会が増えました。1日には新田剛先生の免疫学の話はとても興味深かったです。子どもで生まれつき免疫不全の子がいて、B細胞、T細胞がないのだそうです。
そういう子は、生ワクチンを打った時にまるで本物にかかってしまったようになってしまうのでそれで発見するのです。ただその前に何かの感染症になると危ないから、生まれた赤ちゃん全員にそれを調べる血液検査をしようと提案して、名古屋が試験的に全員調べてるそうです。見つかった場合は臍帯血移植のように造血幹細胞移植すれば治り、全員検査を推進している医師が小島先生と聞いて感心しました。
患者主体の考え方は大事ですね。

Posted by さちこ at 2023年04月03日 07:38 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
先生は一人ではありません。先生には多くの患者と共感者がいます。
藤沢明徳先生から拡散希望のメッセージです。
パブコメを集中的にガンガンいきましょう✊
今やらないで、いつやる⁉️
今しか出来ないことを全力でやり切りましょう👍
厚労省からパブリックコメント募集です。締め切りは、4月13日です。
「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律施行規則の一部を改正する省令案及び新型コロナウイルス感染症のまん延を防止するため新型インフルエンザ等対策特別措置法第四十五条第二項の規定による要請を行うことが特に必要な施設等を廃止する件に関する御意見の募集について」
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495220441&Mode=0

Posted by 藤原一正 at 2023年04月03日 10:55 | 返信

今晩は。
4回目珍惑後、足腰が、急に弱り、感染症に脆弱になった父が、入院し、点滴治療中。
聞くという素直さが無いから、自ら進んで彼等の罠に掛かりに行く。
mRNA珍惑を3回以上打った人は、IgG4が、4・8万%増加するという論文が、サイエンスに発表されている。
IgG4が、極端に上がる事で、抗体の比率が破壊される。
IgG4が上がれば、他の抗体が下がる。
IgG1が不要な細胞を除去する方法(APCC、ADCP、CDCという3つの方法)が、全て機能しなくなる。
論文の最後には「S蛋白を継続的に作っている人は、IgG1とIgG4の比率が、逆転する事により、ガン促進になる。寛解していたガンが、再発するのは、この為であり、新しいガンや希少ガンが、出現するのもこの為である。」と書かれている。
IgG4関連疾患(IgG4RD)は、線維症と臓器破壊。全身性疾患で、様々な臓器に発現する。
IgG4な媒介で免疫寛容に働くのは、Treg。
Tregは、コラーゲン沈着を促進。
コラーゲンは、大血管の主要構成成分。
2回だけ打った人でも、210日後に、かなりIgG4が増加。

腐社のブーラCEO「打った皆さん、癌が、増えますよ〜♪」
シーゲン社「抗体薬物複合体(ADC)と呼ばれる癌細胞を殺し、健康な細胞を残す治療法。本治療法の初期は、失敗の連続だった。腐社は、人間を骨の髄までしゃぶり尽くす殺戮企業です。」
腐社は、癌治療企業(シーゲン社)を5兆7千億円で買収。
mRNA珍惑で癌の種蒔きをし、次は、「治すふり」して、金儲けするマッチポンプ作戦。
珍惑後、精巣癌が増加している。卵巣は、精巣の40倍のS蛋白蓄積。
ダルビッシュ有の弟・賢太、精巣癌で抗癌剤治療。
珍惑後、精巣癌で死亡した28歳男性の精細管内に沢山のS蛋白が、発現していて、精母細胞が見当たらない。高齢者も同様の所見、精子は、全く無い。
2022年7月1日の公開資料によれば、腐社は、44%の流産率を知っていた。
1366件の有害事象。カナダは、流産率74%。
「熊の精子」は、「地球環境の為には、人殺し注射賛成」なのに、参議院に押し込む脳足りんの有権者達。
ー泣いて生まれてきたけれどvol484ー

今日も皆マスクしてた。
羽織布マスクにマイクロプラスチックとナノプラスチックやホルムアルデヒド。
Tパック紅茶やパック入り出汁は、マイクロプラスチックやナノプラスチック。
口から入った物は、殆ど排泄されるけれど、マスクからのは、肺に溜まり、全身を駆け巡る。

我が子にマスク付けさせてる馬鹿親達と〝お利口な‘’子供達。
〝お利口な‘’子供達の将来を見届けたいね、すーさんの気持ちを逆撫でしてた厚労省職員の様な、さぞかし、立派な養殖ゲノム編成ヒラメや養殖ゲノム編成カレイに成長するのでしょう。

今は、脳死状態の国民でも、もしかしたら、100年の眠りから醒める時が来るかもしれないと思いたいな。

Posted by 三毛猫 at 2023年04月04日 01:17 | 返信

長尾先生お疲れ様です。
 私の中で、コロナワクチンが危険だと最初に教えてくれたのが、2021年6月の荒川央氏だ。コロナウィルスが弱毒化してなく、感染すると大変危険だった時期だ。ワクチンがダメ、かかったらどうすると悩んでいたときに、テレビで早期発見、早期治療、イベルメクチンで一人も死んでない。と言い出した医者がいた。私はこの二人を信じた。それは現在でも変わることはない。

Posted by マエザワエイイチ at 2023年04月04日 05:19 | 返信

かずくん、おはようございます。


いのちの若さを求めても
時の前に儚く立ち去り
満たされぬ空虚な思いが
巨石のようにのしかかる
使い古された身体から追い出され
続く者へ怨みを引き継ぐ


先日聞こえの悪い子に、間違いを指摘して何回か練習を繰り返したら、途中でもの凄く怒り出して「間違っていない!」と叫ばれた。すぐ録音して一緒に聞き直したら、アレ?と笑ってあっと言う間に直せたのを思い出します。
感覚器官と認知の狭間で、「世界をどう解釈するかは自分次第」という紙一重さの中、私たちは感情というエネルギーをコントロールしている。


今回の思いやりワクチンがどれほど誰かを思いやっても、それが「毒」かも知れないという認識が持てなければ、ケアも予防も難しいし、“自滅型”になるのが最大の特徴では無いでしょうか。
自滅しない為には、『認識』しないといけない。だから人の認識を阻むのが勝敗の分け目になるのだろうけど、勝者になったところで、最後は何もかもが取り上げられて悔しさしか残らないから、お気の毒様と思うだけです。

「ひとり」が分かるか分からないかが、今回の薬害は運命の分かれ道だったのかも知れません。
これからも周知は必要ですね。


今日も、応援しています。ポスター カワイイ デスネ~

Posted by 白夢 at 2023年04月04日 06:48 | 返信

何時もお世話になります。
私は回りの人に助言をするのに、長尾先生の情報を使わせて頂いてます。最近友人のお兄さんが認知症が疑われて、対応をしています。先生の本を紹介して、薬を使うかどうかについても、先生のブログの引用させて答えました。大変分かり易かったそうです。「まわりの者が気負わず、一緒に共存スタイルでいくのがベストな方法という事は分かりました。また、症状別の対処法も書かれているので参考になりました。何より長尾先生の柔和なお顔がそのお人柄をよく表していますよね。(人柄は顔に出ますね)」という感想でした。
コロナ後遺症の友人の一進一退にも、全国有志医師の会の木田医師の診察をすすめたり、また悪性リンパ腫の相談を受けたときも、セルフケアの引用紹介をさせて頂きました。
先生や医師の会の方が、直接には手をかけて治療をしていなくても、手探りしている皆さんへの大きな力になっていると思います。真実のものは目に見えないとか言う言葉がありましたか。
確かな情報を発信して下さる事に、お礼申上げます。
合掌

Posted by Shizuka at 2023年04月04日 09:56 | 返信

二年前のある日のコロナチャンネルで、95歳以上の人がmRNAワクチン打つときは遺言状を書いてからにしてください、と聴きました。

これはえらいこっちゃ、なんとしても阻止しないと。
そのちょっと前に武庫川の叔母から、かかりつけ医のH先生がワクチンを打ちに訪問される予定だというのを聞いていて、絶対打ったらあかんから断り、と言ってありましたが、来られたら断れず打ってしまうかもしれないと心配していました。

動画を見終わるや否や、叔母とそのかかりつけ医である鳴尾のH先生のところに国際電話。あんたからH先生に言うてくれへんか、というのでかける。ヘルパーさんも入ってるし打っとかないと、かかって肺炎になったらえらいことですよ、説得されそうになったけど、ごめんなさい、どうしても本人が嫌だというので、勘弁してください、とひたすら謝り、なんとかキャンセルしてもらいました。いつも温厚なH先生でしたがかなり押されました。
その日はまさにH先生が来る予定の日だったので、ギリ間に合いました。

あの時もしコロナチャンネルで先生が言われるのを聴いてなかったら?叔母は今のような穏やかなひとり暮らしを続けられていなかったかも。先生には感謝しかないです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年04月04日 09:57 | 返信

ワクチン認知症
イベルメクチンは、有効なのでしょうか…
お母様をお世話されていらっしゃる
娘さん…他人事ではありません
しかも、ディやショートのご利用が出来ないだなんて…
娘さんのお体が心配です
離職されては、なおのこと
心身共に、壊れてしまいます
私の母は
ワクチン接種はしていませんが認知症を患っています
初めは、ディやショートなど拒否していましたし ディの担当者の方がお迎えにこられても、警察を呼ぶといって大変な時期がありました 
ワクチン認知症の方の
対応はもっと、大変なのですね…。
ヘルパーさんにも協力していただき
一緒にお散歩へ行けるといいのですが

でも
長尾先生が側にいてくださって痛みを共有してくださることが
本当に有り難いですし
活力にもなります…


地域の認知症の会でも
娘さんのサポートが出来るように
何とか一緒に考えていければいいですね
他にも
救済制度が利用できないか 
法人を立ち上げ、患者様、ご家族を守れますように どんどん
患者様の声が結集できますように…

泣けてきます

それと、長尾チャンネル
再開をお待ちしていました!

また、安全なサイトで、長尾先生をお守りしながら
情報共有が出来る日を待っています

先生の一言で
何人もの命が救われてきました…。
歌でもです

先生有難うございます

Posted by かおり at 2023年04月04日 06:35 | 返信

今晩は、長尾先生!
是非、大阪で「ひとり咲き」ツアー、関東より応援してます。
夜のマンダラ、頑張って行って良かったです!
かっこいい学ランの似合うイケメンと会えるとは、全く想像してませんでした〜〜〜!
あれは、惚れちゃうね❤️
時間が40年以上、巻き戻ってしまいました♫
参加している皆様もそうだったと思いますよ〜〜

しかもみなさんのコメント通り、イケボイスだし、いつか関東でも「ひとり咲き」お願いします。
文筆家でもおられるので、いつか先生の作詞の歌が聴けるかな?ってドキドキしてます。
私もまだまだ時間が空白で止まってますが、本当の還暦(再来年)には、やりたかった事、始められたらいいなって、ハッパかけて頂けた気がしました。
「みんなひとり」いい歌です。
私もひとり。
愛する誰かと一緒でも、いつかはひとりになる・・・本当ですね。何度もそうなんだ。
悟りました。
私も籠ろう。
何だか、流石に鏡を見ると、老け込んだなって思う。
可愛い初老目指したい。
和くんは、どんどん若くなって素敵になるって思いました。
またハッパかけられたな・・・・有り難うございました。

長尾先生、和くんは、シンガーの才能も、素晴らしくて、「医師」という事忘れて聴いてました。
二刀流、すごいです。プロのライブ聴いている空間に確実にいました。
涙も笑顔も戻していただきありがとうございます。

魂がこもっていて、私は、とても虜になりましたよ。
「惚れてまうやろ〜(笑)」
話変わり、この記事内の川田龍平議員さんの動向が気になります。
薬害当事者である、川田議員。
またこういう記事も気になります。
色々と勉強させていただき有り難うございます。

心身お疲れのない様に、たまにはおじさまとの触れ合い時間、関東お越しくださいませ。
日頃の多忙さを忘れられてリフレッシュして「素」に戻れるところだといいですね。
生まれて来る時も、還る時もひとり、だけど、多少ボタンの掛け違いはあるかもしれないけれど、沢山の読者の皆様もこんなに沢山の和くんへのコメントが・・・癒しの何かになればと願ってます。
和くん慕って、和くんの存在が刺激だったり、癒されたりしている人たちがこんなに沢山です。
私も勿論です。

夢は年齢じゃないってことを、知らせてくれた先輩に出会い、勇気を頂けました。
長々になりましたが、深謝です。

Posted by rea at 2023年04月04日 11:05 | 返信

長尾先生、こんにちは。ロストケアを観てきました。こちらに感想を投稿します。このブログにある先生の担当なさっている患者さんと照らし合わせてどうでしょう?映画館を出たばかりでまとまりの無い文章になるかも、読みづらくすみません。私は20代の時はデパート正確に言うと小売店で接客業でした、精神的にはその延長で介護職になりました、誰でも患者さんも嫌なことは嫌だろうし、食の好き嫌いはあるし、丁寧に接するのは理想ですが、お客様は神様かもしれないけど、暴力たとえ引っ掻くだけでも暴力的な患者さんはかわいくないと思う、ただそれに気分で応戦しちゃ駄目ですよね、現場は大変ですね、映画にもありましたが"殺してくれ"依頼?もありましたよ、ちゃんと冷静に断りました、"殺人犯になりたくありません"もちろんいつも冷静じゃありませんでした。ストレスは人生のスパイス。職場での勤務時間だけだから。そしてその女性は離職して24時間介護は大丈夫なんですか?映画もそうですが、私じゃなくて公にしてSOS SOS 帰阪て基盤はそちらなら親戚ももちろん巻き込む、もちろんですよ。そうでなければ映画のようになるのですか?映画では身寄りは無い設定でしたが住民税を払っている場所は親戚と思って相談窓口変な意見でごめんなさい
生活保護を断られる場面がありましたが、実際詳しくありません。でもお母様の状態で隙間を見極めて仕事を見つけるしかありません。もっとキツイ事も言いそう映画を観たばかりなので。そうそう家の中動線確保、散歩だけじゃ少ない、家事能力戻してください。金銭的余裕は歩きやすい靴とIVM家にいるならテレビ番組の断捨離に応募して、やましたひでこ番組スタッフに診てもらう私だったらそうします冗談ではなく本当に自分じゃわからない家の中。やましたさんの指摘はするどい。ハチドリは山火事に一滴の水、山火事を消すとは言ってない、自分のできる事だけしている。

Posted by 高松靖江 at 2023年04月05日 02:06 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ