このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

廃棄という証拠隠滅

2023年04月15日(土)

ワクチンを大量に廃棄している。

それを非難する声も一部にある。

でもこれは証拠隠滅なんだよね。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




日本政府は、製薬企業と不平等条約を結んでいる。



「ワクチンを絶対に調べてはいけない。もし調べたら政府は莫大な賠償金を払う」



これは2年前はネットで見られたようだけど、現在は出てこない。

福島先生が「公文書の開示」を請求しても、却下されている。




ワクチンでヤコブになるのか?


ワクチンで自己免疫疾患になるのか・


ワクチンで免疫能が下がるのか?


ワクチンでがん免疫も下がるのか? ・・・





これらの疑問は、余ったワクチンを動物に打って実験をすれば

すぐに実証できるし、海外ではもうやって恐ろしい結果が出た。




でも、 日本国内ではやっていないし、やったら大変なことになる。


政府はいま、大量虐殺の証拠隠滅に必死だ。


大量に廃棄することで、「証拠隠滅」を図っているようにしか見えない。



真実がバレたら、政権転覆どころですまない。



とはいえ、日本はどこまでいっても敗戦国。


植民地、実験農場みたいなもの。


製薬会社からすれば、日本人がモルモット。


三島由紀夫の嘆きが分かる。


いつまでもポチでいるのではなく、これを機に独立国を目指さないといけない。





あと、昨日の生放送中で、「第一相も第二相も第三相も終わっていない」

ことをどう思うか、という質問を頂いたが時間がなく回答できなかった。




もちろん、通常の臨床試験というプロセスを経ずに、

すべてすっ飛ばして「特例承認」、されているのだ。



たしか2021年の2月の政府から出た通達には、

「他に有効な治療手段が無いから特例承認する」とある。



この時点で、イベルという「有効な治療手段」があることを隠してしまった。



いったん嘘をついたら、とことん嘘をつき通すしか道がなくなる。



なんとしてもイベルを悪者にして、この世に「存在しなかったもの」にしないと。



シナリオ通りに進んでいた実験が、イベルという伏兵によって邪魔された格好だ。



だから2年以上も、イベルのネガテイブキャンペーンを

政府が主導してNHKはじめ、各種メデイアで繰り返している。



どこかの国のように検閲されたネット環境を通じて偽情報を得てそれを

そのまま信じてる、クルクルの医者たちがこぞってイベルを叩いている。



アホばっかり。



武道館で「ありがとう、イベル」というイベントを開催して

大村先生に講演してもらおうと考えたが、武道館は、ダメと。



武道館も国の管理下だもんね。



靖国神社は第二次世界大戦の犠牲者を鎮魂する場であるが、

隣接した武道館で「コロナ戦争」の犠牲者の鎮魂をやりたかった。



過去形で書いてしまったけど、なにかいい方法があれば、教えてほしい。




いくつかの質問を頂いた。


Q 「会員になれば、アーガイブを観られるのか?」


A 「もちろん、見られます!」


マナで見られなくても大丈夫。



Q  「プレミアム会員にならないといけないのか?」


A 「ならなくても大丈夫です」




生放送でやる意味とは、

・その時のリアルな話題を長尾流に斬っていく

・リアルタイムで画面に流れる質問に答えていく



この2つが、ニコ動の最大の特徴なので、僕はそれを選んだ。



昨夜、動画で話したように、僕は今後、毎週、2時間生放送をやる。



情報発信で悩んでいたけど、今後は、

1)まぐまぐのメルマガ「痛くない死にかかた」と、  →こちら

2)ニコ動の「動画配信」の、            →こちら

2本立てで発信をしていく。




このブログは、表面的なことしか書けない。


SNSには、クルクルのお医者さんがいっぱいいて、誹謗中傷が絶えない。


だからこのような方法でしか皆さまに「真実」をお伝えすることができない。


どうかご理解いただき、僕に興味のある人は、メルマガと配信動画で学んで欲しい。



どちらも会員特典として会員限定のイベントも時にやる。


たとえば、まぐまぐなら、蛭子さんとの対談をしたね。


ニコ動なら、僕のライブの完全中継などを考えている。



もし利益が出たら、ボランテイア講演(7月8日の千葉)や、

ゲスト招聘や取材や映画製作などに回して還元していきます。




というわけで、2つの登録を宜しくお願いします。





PS)

  『長尾和宏チャンネル』 入会方法と視聴方法について:

チャンネルからのお知らせ

: 長尾チャンネル(チャンネルスタッフ) - ニコニコチャンネル

:社会・言論 (nicovideo.jp)

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生言われる「不平等契約書」。福島先生の法廷闘争を援護するため厚労大臣あての「情報公開運動」を呼びかけ率先請求しましたが、コメント投稿者で請求された方は皆無のようですね。一昨年の「長尾医師異端晒し事件」でも吉本興業・MBS・BPOに「不戦敗」。「外野席から黄色い声」をあげてお終い。
せっかく「廃棄」されるのなら会計検査院の応援もあるのだから、「匿名納税者」として手段を選んで入手し、心ある「研究者」に提供して分析・動物実験していただきたいものです。「その道のプロ」をご存じの方、おられませんか。

PS)「靖国神社は第2次世界大戦の犠牲者を追悼する場」ではないと教わりました。戊辰戦争に勝利したいわゆる「尊王攘夷派」の犠牲者の追悼に始まり、日清日露・大東亜侵略戦争の戦死兵を祀る私的神社です。アジア人犠牲者も空襲・被爆犠牲者も祀られていません。戦争を鼓舞し天皇のために戦死を強いるよりどころとしての「似非国家装置」だと思います。日本の未来のこどもたちのためにも、統一協会同様解散したいものです。「あくまでぼくの個人的提案」です。)

Posted by 鍵山いさお at 2023年04月15日 12:59 | 返信

【2023年4月発足】こども家庭庁とは?目的や組織概要、最新情報、メリット・デメリットも
https://spaceshipearth.jp/kodomokateityou/
Spaceship Earth
こちらも4月発足ですが、近年「子供を盾に」しすぎるのと、必ずデジタル庁と連携で、悪用したら家庭内に政府が入り込みすぎるのではとも思います。
虐待は許せませんが、少々、これを作るための事件だったのではないか?みたいな事件が、自然発生して対策というより、いつのまにかデジタル庁とからめた法整備のために事件を作り出されたみたいな印象もあり、なぜ欧州や海外と同じようにしていかないといけないのか。
学ぶところはあるとは思います。ただちょっと海外勢に少子化対策から何から言われすぎではないかと感じています。何故、いつでもどこでもデジタル庁が絡むのか。
ワクチン接種推奨の専門医らも必ず「子供のため、子供を守るため」大切な人のためなど美辞麗句盾にするだけで、自分らは推すだけで後の嘆きは無視。
全然、信頼性もてない態度のデジタル担当大臣なんて、ご遺族とさえ真摯に向き合わないのに、そんな対応の庁が絡んで信用できると思うのでしょうか。
私らの世代は、親がなくとも子は育つといわれ、それも問題はありますが、当時も虐めはありましたが、スマホやネット使ったデジタルの嫌らしい集中攻撃、知能犯的な心理攻撃虐めはありませんでした。
程度はありますが、比較的タフに育つもあったなと思います。この法案も全否定するわけではないです。
ただ>保護されるなどの福祉の権利が等しく保障されること。<
このへんとか福祉の権利といってワクチンばんばん子供にも打たせるべきと特例承認のワクチン、海外で承認されてないワクチンも福祉の権利の保障とかいって打たされたら怖いです。それに「従順でヨイ子に育てようとしすぎる」のも理想の羊の大量生産にも思えて、使い方次第では微妙です。デジタルと絡めて「いわれなき」通報などもありそうで、政府に家庭内まで踏み込まれる、
過干渉されそう、管理社会的に悪用されそう。絡んでるデジタル庁に全く信用がない。ワクチン接種に悪用されそう。などの不信面がでてしまいます。
まず何かのニュースは、過剰に報道することで制度を作るためのニュースではないのか、それは自然に本当の事件なのか。その作る制度は本当に子供のためなのか。
美辞麗句を表にだして独裁的なファシズム的なやり方が通って行くようにおいおいなっていかないかなど心配になってきます。海外から多国籍に日本をグローバル国として位置づけたく、顔立ちやら遺伝子は日本人でも教育を欧州などと同じにしないといけないゴリ押し感が強すぎて素直に賛同しきれない面あります。良い面もありますが、たまたまSDGsもリンクしてたので海外からゴリ押しされたSDGs組から言われたくないみたいな個人的な猜疑心がでてしまいます。
家族制度は大事ですがに日本的というより、欧米的価値観、過干渉、押し付け強く感じすぎるのですが、斜めに構えすぎてるのでしょうか。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年04月15日 01:28 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
日本の医師が、こうして患者に寄り添い、権威におもねらない人ばかりだったらなあと、本当に思います。
実際に、コロナ禍でよく分かったのは、特に日本の場合顕著ですが、学問、法律、科学、医学、医療…こういう事の根拠で動かずに、学歴や学閥や政治的な力関係、テレビに出る露出度と知名度、権威主義、資格の縦社会。こういう事で散々日本中を振り回しておいて、まだ補助金の為にコロナ禍をやりたがる世界なのだと思い知りました。
動画で福島雅典名誉教授が正義の怒りを爆発させていたのを思い出します。
「国力、知力、民力の問題だ!」「科学と医学の危機だ!このままでは国が滅ぶ!」
東京地裁での会見の時の言葉ですが、私は胸を打たれました。本当に100%全くもってその通りなのです。
WHOがワクチン接種を推奨しなくなったのはあまりに有害事象が多いからです。この件は今週は週刊現代だけで無く、週刊新潮も掲載していました。
情けないのは、初めは威勢が良かったこびナビ副代表の木下喬弘氏の弁明の言い方です。「つべこべ言わずに黙って打て」とまでTwitterで言っていた彼もWHOが否定的なのを前に強気な発言は出来ず、苦しい言い逃れをする有様です。
会計検査院すら疑義をていする程、根拠がない政府のワクチン大量購入。
日本だけいつまでも続ける世界的パンデミック"コロナ禍"はただワクチンの在庫処分と医師会と厚労省の自己保身のために続けられています。
本当に情けない。「何が"お医者様"だ!」と、私は言いたくなります。
余談:まぐまぐにあった天上天下唯我独尊の続きの話をデイサービスのレクリエーションでやったら高齢者は結構、興味津々で聞いていました。

Posted by グッビオのオオカミ at 2023年04月15日 04:53 | 返信

水曜日に有志看護師の会主催で児玉先生が質問に答えるというスペースを聴きました。児玉先生がびっくりするくらい真面目に答えていて、すごく優秀な先生なんだなと思いました。いつかの新幹線の話のようなのを封印、長尾チャンネルでも真面目モードの児玉先生ゲストで見てみたいです。
ワクチンの後に湿疹になった、解毒はどうしたら良いかという質問がありました。
児玉先生は
ワクチン原因かそうでないかにかかわらず、重い病気の前触れの症状になってないか確かめることが大切です。例えば、膠原病や免疫の病気になってないかと確認、その症状が軽いうちに治療してしまう。あまりワクチンのせいかということに捉われて王道の治療をしないと何かを見落としてかえって良くないことになります。患者さんはそれを治すということに専念してください。ワクチンとの因果関係を調べて訴えていくのは僕たちの仕事だからそれを信じて任せて欲しいです。辛い症状も絶対治りますよ。

児玉先生にそう言われると大丈夫なんだ、と安心できますね。
次に、ワクチン打った人はその後大きい病気になるか?という質問に
がんが増えるとか、先のことは誰もわからない。でも今したいことをして、食べたいものを食べて、笑って過ごす、それが一番大切なことだし、良いことだと思います。

このスペース、全ての人に聴いて欲しいと思いました。ワクチンを良いと思って何回も打っている人に、ワクチンをやめて欲しく「そのうちきっとがんになりますよ、突然死しますよ」と言っても聞く耳を持たないと思います。自分の親に嫌がられた経験を持つ人もいるでしょう。
薬学の研究者は、老人施設で講演する時に、その人たちが不安にならないように配慮しつつ、今までワクチン後にこういう有害事象が出てますという事実だけを淡々と伝えているのです。そうすると「自分の友人も同じようになった人いるなあ」と心を開いて話してくれるようになるのだそうです。

シビアな内容のスペースは、リスナーの殆どがワクチン反対の人です。既に5回とかオミクロンワクチンを打ってる人が聞いても耳を塞ぎすぐ聴くのをやめてしまうでしょう。そういう人たちにわかってもらうアプローチも必要だと感じました。

Posted by さちこ at 2023年04月15日 06:08 | 返信

毒でしかない枠チンを推奨するなんて医者はクルクルですね。
結果は出ているのに。

長尾先生、福島先生、井上先生・・心ある医者の
意見を(しっかり読めば)わかるのに
それでも枠チンをお勧めする人

ワクチン後遺症の人口がダントツに多いのに
コロナ後遺症ばかり取り上げる人
(枠チン打たないとコロナにかかるよと言ってる人)
枠チン打つからコロナにかかりやすくなるのに(´▽`)

イベルを否定する人

1日に何回も名前を変えてこのブログに投稿する人
(言葉遣いを変えたりしてもバレバレ)

悲しいかな みな同じような人達ですかね


長尾先生お身体に気を付けて
いつもありがとうございます

Posted by アクア at 2023年04月15日 06:57 | 返信

長尾先生


平日の20時は 仕事から帰り
愛犬の散歩や 愛犬のお友達の
猫さんたちが 待っていたり
生では聞けなかったけど


登録して 土日に
アーカイブで拝見したいと
思います。


有料サイトなら 自由に発言
することが 出来ますね。
今 拝見している途中です。


長尾先生のお元気そうな姿を
見ることができて嬉しいです。


長尾先生は64歳とは思えない
です。若いですね。
長尾先生 かっこいいです。


Twitterスペースでも そうでしたが
長尾先生の声が また良いですね。
ずっと聞いていたい声です。


「有料サイト」了解しました。
長尾先生に ついて行きます。
(au決済で払えるの嬉しいです)


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年04月15日 07:00 | 返信

こんにちは。

>大村先生に講演してもらおうと考えたが、武道館は、ダメと。
 特派員協会は、いかがでしょう?
 ニコニコでもよいと思いますが、rumbleやらも。

 それにしても、お茶にデキサメタゾン(デカドロン)混入って、
訳が分かりません。コロナ治療での投与方法、標準化できたのか
なぁ?埼玉のあの先生。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年04月15日 07:41 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。長尾先生は見たくない物を見る強さがあるので本当に尊敬します。臭いものの蓋を取って原因を調べる真面目さが本当に美しいです。長尾先生は凄まじい医師です。医者の鏡。無理はなさらないで下さいね♥️💟🤗ストレスは身体に毒です。所で最近はナイジェリアのRemaと言う人の音楽が好きです。Bud Boys とかは得に境内の掃除中とか思い出しますね。聴きながらはしないですけど、思い出すだけでも元気でます。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年04月15日 08:37 | 返信

14歳の健康な少女が多臓器不全で亡くなったという徳島大学の報告はテレビにも新聞にも出てきません。
ずっと続いている見えない緊急事態。


花粉症に効果があると言われるお茶にデキサメタゾン。
コロナ騒ぎが始まったばかりの頃にこのブログで知った薬名でした。

Posted by ボッケニャンドリ at 2023年04月15日 09:47 | 返信

おはようございます。
この間の黄砂で体調崩してる人が多い。花粉症の人も増えて総理は花粉対策みたいな事を緊急事態の様に発信していましたがそれよりもっと他に対策しないといけない事があるだろうと呆れてしまいました。花粉症で辛い思いをしてある方達にはごめんなさいですが。
身近な所で、真面目に5回接種して持病だったリュウマチが悪化したとか原因不明で腸からの出血で大変だったとか、目眩が酷くなったとか聞きますが皆さん、歳のせいにしたりしてワクチンの事を疑う方はいません。もちろん私もワクチンのせいでとは言えませんが…本人以外でそうかもしれないって思う人はいるようです。
またワクチン接種が始まったらどうなるのか心配ですね。
何年も昔にかかった病院の先生が、日本はアメリカの実験国だからって言ってたのを思い出しました。その時は余り意味がわかりませんでしたが今になってこういう事なのかなって思います。

Posted by 博多っ子 at 2023年04月15日 09:53 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 大量の液体をいまどこに保管しているのでしょう?
 証拠隠滅の為に、液体とお金を捨てているんですか?
 偽ワクチンを分析できないのは本当に困った問題ですが、この黒塗りの契約書にサインした方の名前が知りたい。安倍菅河野加藤、?
 昨日のブログにあった<健康な子供もやったほうがよい>をクリックして、びっくり!
 長崎大学の先生と違って、慶応大学、菅谷明則(東京都板橋区、すがやこどもクリニック院長)小児科医の先生はWHOの新方針は誤った情報で、健康な子供も(偽)ワクチン注射をやった方が良いと解説している。
 どうしてこの先生にインタビューしてなのか理由は不明であるが、掲載した子育てマガジンの企業名を見て、またびっくり!
 その企業とは、子供服で有名な『ミキハウス(miki HOUSE)』。
 インタビューで、WHOが新基準を発表しても、打った方がいい、厚労省の情報を信じたほうが良いと言っている。
 「安全で効果はある」、といっているが、安全性は証明されていないし、効果は無いと言ったのに。
 「新型コロナウイルス感染症を発症した時のリスクとワクチン接種のリスクを比較する」ことが重要…。其の為に正確な情報を日ごろから入手して考え、学んでおく必要があります。
 もう、この菅谷小児科医にもそう言いたいところだが、平気でこんな嘘(私見)を長々と語った。
 この菅谷先生も戦犯やね。
 4回も5回も打っても、感染が収まってないのに、コロナウイルスはワクチン打てば打つほど感染は収まらないという疫学の基本を知らないんです。、
 ミキハウスは子供向けの洋服を生業にしている会社。
 子供の出生が80万人を切っている。
 ミキハウス社は、今皆が、子供が打っているワクチンが、偽ワクチンであること、つまり、何かの遺伝子断片を毒性のある脂質ナノカプセルに入れたmRNA型細胞遺伝子治療製剤である事、これまでのワクチンとは違うことを全く知らないのです。
 そして、この偽ワクチンが重大な悪さをする事も、知らないんです。
 このインタビューをマガジンに載せて、子供に接種をためらっていた若い親御さんに影響することでしょう。
 ミキハウスも罪作りですね。

Posted by じぃじ和74 at 2023年04月15日 10:43 | 返信

昨日のあるお方のコメで知ったのですが8億8000万回分の契約しちゃってるんですね。2兆円以上かけて。

それが予定通り活用されず廃棄されてしまう事、つまりかなりの国費イコール税金がドブに捨てられてしまう事が批判、追及されないで済むわけはないはず。

そこで国民が声を上げられないのならもう日本に希望は無いでしょう。私の居住国のような法治国家とはいえない途上国と同じどころかそれ以下です。ここでは政府に納得できない人達が、デモや暴動を起こすのは日常的風景で、世論によって政策や政権が覆された事も何度もあります。

コロナ禍で日々の生活がままならなくなった人達がいる一方で、血税がドブに捨てられた事実を捉え、徹底的に追及して責任の所在を明らかにしておかないと、必ず同じ事がこの先繰り返されます。

追及とは勿論金銭的なことだけでなく、mRNAワクチンの本質的な問題も含みます。

日本が岐路にあるというのは間違いないと思います。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年04月15日 12:09 | 返信

長尾先生、いつもありがとう。
一字一句、そのとおりだと思います。
クルクルがいて、ストレスが大変なものだと思いますが、応援してます。
何ができるか、常に考えてます。

Posted by 税理士 at 2023年04月15日 01:43 | 返信

こんにちは。
「チンワクの中身に何故複数の金属が、入れられているのか?」とか、
「接種者と食事した未接種者が、具合が悪くなるのか?」の疑問も解けました。
チンワクの中の様々な金属により、磁化された身体は、5爺により、攻撃されるという事。
チンワクは「バイナリー兵器」と云われる所以。
カレン・キングストン氏によれば、今日本人を使って実験している事は、「酸化グラフェン投与量測定試験」で、どれ位の量で死ぬとか、多発性硬化症になるかとか、振戦や磁性といった全ての事を調べるための、酸化グラフェンを追加として半年毎に打つという事。
だから、5類になっても、年に2回接種なんだという疑問も解けました。
ーカレン・キングストン 5G+COVIDワクチンは生物兵器ー

チンワクの中身については、以下の動画が、分かり易いです。
ー金属解毒の専門医アナ・ミハルチャ博士 ワクチンは解毒できる しかし 未接種者も安全ではないーrumble
ー毒チンは、人類への全面攻撃 非接種者も安全ではない ヒドロゲル(酸化グラフェンを含む)と有害金属の解毒を!ーrumble

上の動画の両方に出ているアナ・ミハルチャ博士が、紹介している兵器専門家のマーク・スティールの動画解説は、以下のブログ
ー5G+反応媒体説:兵器専門家マーク・スティール氏の動画解説ーおおまに

5Gの基地局建設の事を国会で審議された時、反対したのは、れいわだけでした。
コロワク、ケムトレイル、5G、とれも繋がっています。

昨夜の土砂降りが、小雨に代わりました。
裏庭に25年前、母が、植えてくれたフキが、美味しそうに成長しました。
早速、筍や揚げと一緒に炊き込みご飯、葉は、天麩羅にしました。
フキには、癌抑制や咳止め、去痰、気管支炎、アレルギー性鼻炎、扁桃炎、浮腫、胃もたれ胃痛等様々な効能が有りますが、不思議なのは、フキの青汁による蛇毒の解毒作用です。(蠍、蜘蛛、百足、蚊、蜂にも有効)
中国では、蛇毒に対して、医学的臨床でも90%以上の救命力を誇る。
同居の明治生まれの祖母が、様々な薬草を知っていました。

Posted by 三毛猫 at 2023年04月15日 03:49 | 返信

先生おはようございます😊
人の悲しみ。憎しみ。辛さ。不安感。
これを長い時間ごまかし、隠蔽したらどうなると思いますか?
人は許容量を越えて爆発します。
日本人は確かに我慢強いだけど、騙され続け絶望したら敵に飛行機で突っ込む位の攻撃力を発揮すると思います。
ずっと凪ぎのままの海がないように。
あんまり国民を馬鹿だとあしらうと政府などは喉をかき切られますよ。
少しずつ、ベタ凪ぎだった波は不穏な空気となり津波になる。
だから、政府がひっくり返ろうが真実を明らかにすべきで今後しないのであれば、被害に合われた方々の憎しみは増大しどうなるかわからないと思います。
ごまかし、隠蔽する悪意あるものは必ず見つかりますよ。
先生1日お疲れ様です😃

Posted by かおなし at 2023年04月15日 09:42 | 返信

先生お疲れ様です。ニコ生で動画復活されたのですね!

分子生物学の荒川央先生のブログで、mRNAワクチン
にDNAの混入している事が発覚したという事を知りました。
専門用語は難しくて分からないのですが、大変なことが起きている
可能性があるのだなと理解しました。
例えば外来遺伝子をゲノムに組み込んだマウスは
トランスジェニックマウスと呼ばれるそうです。
もしコロナワクチンにDNAが含まれるならば、DNAを人体に
トランスフェクションしてしまった事になるそうで、このDNAが
人間のゲノムに組み込まれた場合、まさにトランスジェニック人間になると。
人間が変わってしまうということでしょうか。
そうであれな、次世代にも影響するような恐ろしいことです
政府は一刻も早く接種を中止し、ワクチンの中身を調べるべきですね。
定期接種に持っていき、子どもにも打たせようとしている事は異常です。
人としての感性が崩壊してるのでしょうか。

Posted by ポトス at 2023年04月15日 11:02 | 返信

かずくん、こんにちは。


資本主義社会というのが発展し過ぎて、生活を支える土台となる地面がひっくり返って、資本が生活を操る天上になる様に、言葉と情報も、人工知能が人間を命令して操る様な、天地逆転現象ばかりですね。
薬も本当に有効な薬を消して、薬どころか人類破滅になりかねない物質で、経済と法律で人を殺してしまうという現象。本当は小さな範囲で少しずつ起きていた事が、全体に大部分に広がってしまって、止められない状況にあるのかな、と感じています。
まるで襲い掛かる津波の様だけど、生き残るには逃げる以外に方法はないですね…。逃げられなければ飲み込まれます。


武道館公演?は「ありがとう、イベル」だったんだ。。公演会場は何もアイディアは無いけれど、イベル感謝記念公演なら絶対行きます〜♪ それで、世界的なイベルメクチン支持の方達と繋がって、人類にとって有用な薬が迫害されない様に、財産として残せる様に、アホでお金に買収された専門家の権威が、これ以上のさばらない様に、支持者同士で支えていかないといけないですよね。
mRNAワクチンに置き換わってしまったら、今まで本当は有効だったワクチンまで有害になるのでしょうか?それはワクチン研究全体の敗北ではないですか?特許や株などの権利を持つ一部の人の為に、大多数の犠牲が前提の社会なんて不要です。


仕事でも、最近は後輩にもあまり何も教えない様にしていて、仕事は見せるけれど、疑問に持って聞いてくる場合だけ答える様にしています。疑うことを知らないで、枠にはまらないからと攻撃に明け暮れる人は、自分自身が過去に縛られているのかなあ、と思う。自分の考えた意見を言える人が、多く育って欲しいな。


今日も、応援しています。イソイデルノデ イミフメイ

Posted by 白夢 at 2023年04月17日 03:02 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ